会話

タクトは毎年3年英語担当… 悪いけど、オールイングリッシュなんてしない… 日本語すら話が聞けない生徒に… 英語なんて無理… お経状態…🤣 こっちは毎日… 教室に入りなさい、教科書を出しなさい、明日はちゃんと筆記用具持ってきなさい… そんな会話から始めています…