ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1779343254514.webp-(37828 B) 

無念 Name としあき 26/05/21(木)15:00:54 No.1409263232
そうだねx15  5/24 21:18頃消えます
ロシア中部の原油精製工場のほぼ全てが被弾しガソリン精製能力の30%を喪失 
7月末までガソリン輸出を禁止する措​置がとられる
削除された記事が4件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/05/21(木)15:01:47 No.1409263340  delそうだねx7
ロシア中部の主要な製油所のほぼ全てが、ここ数日のウクライナによるドロー​ン(無人機)攻撃を受け、燃料生産の停‌止または縮小を余儀なくされていることが、政府データや関係筋への取材で明らかになった。
ロシア政府はす​でに、4月から7月末までガソリン輸出を禁止する措​置を導入している。
生産の全面停止、もしくは⁠一部操業停止に追い込まれた製油所の精​製能力は、合計で年間8300万トン超、日量換算で約23万8000トンに達​する。匿名を条件に取材に応じた関係者やデータによると、これはロシア全体の精製能力のおよそ4分の1に相当す​る。
これらの製油所の精製能力が国内の燃料生​産に占める割合は、ガソリンで30%超、ディーゼルで約25%に及ぶ。
ロシアの‌エネ⁠ルギー省はコメント要請に応じなかった。
https://jp.reuters.com/world/ukraine/C4E72S3DDJLPJMX7JOIUAWLWVU-2026-05-21/
PLAY
無念 Name としあき 26/05/21(木)15:02:24 No.1409263444  delそうだねx36
兵士もねえ武器もねえガソリン売れねえから金もねえ
PLAY
無念 Name としあき 26/05/21(木)15:03:12 No.1409263564  delそうだねx67
(;゚:;益;゚;)<日本は今すぐウクライナの攻撃を止めさせろ!日本死ね!!
  ↑
PAYOKU
PLAY
無念 Name としあき 26/05/21(木)15:03:23 No.1409263599  delそうだねx58
プーチン早く始末した方がいいよ
PLAY
無念 Name としあき 26/05/21(木)15:03:32 No.1409263622  delそうだねx35
プーが死んでも終わらない滅べロシア
PLAY
無念 Name としあき 26/05/21(木)15:04:23 No.1409263741  delそうだねx23
せっかくトランプがホルムズ封鎖で原油価格を上げるアシストしてくれたのにねえ
PLAY
無念 Name としあき 26/05/21(木)15:04:26 No.1409263749  del
外貨稼げないじゃんどうすんの
PLAY
無念 Name としあき 26/05/21(木)15:04:47 No.1409263805  delそうだねx3
つっても石油精製能力の主力はバクーじゃなくて極東だからなあ
PLAY
無念 Name としあき 26/05/21(木)15:05:20 No.1409263905  delそうだねx33
>(;゚:;?u;゚;)<日本は今すぐウクライナの攻撃を止めさせろ!日本死ね!!
それ言ってるの自民党の鈴木宗男なんですよね
PLAY
10 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:06:08 No.1409264026  delそうだねx41
>>(;゚:;益;゚;)<日本は今すぐウクライナの攻撃を止めさせろ!日本死ね!!
>それ言ってるの自民党の鈴木宗男なんですよね
あんなのをまた自民党に復帰させるとか狂ってるよな
どこが保守なんだか
PLAY
11 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:06:42 No.1409264111  delそうだねx5
ウクライナは負けておりません
PLAY
12 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:06:48 No.1409264134  delそうだねx19
ドローンつええな
PLAY
13 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:07:10 No.1409264191  delそうだねx13
産油国なのに原油で儲けられないとか笑えるやん
さっさと撤退したらいいよ
PLAY
14 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:07:31 No.1409264246  delそうだねx45
>ウクライナは負けておりません
君とプーチン以外みんな知ってるよ
PLAY
15 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:07:40 No.1409264270  delそうだねx4
モスクワを攻撃されまくってどうすんの?
PLAY
16 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:08:11 No.1409264358  delそうだねx16
>>ウクライナは負けておりません
>君とプーチン以外みんな知ってるよ
ロシあきは知らないぞ
PLAY
17 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:08:18 No.1409264381  delそうだねx2
>ドローンつええな
トマホークとかコスパ悪すぎるらしいいしな
PLAY
18 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:09:26 No.1409264553  delそうだねx15
ウクライナ「トマホークとかコスパ悪すぎてイラネ 自前でミサイル作ったからモスクワ攻撃するわ」
PLAY
19 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:10:04 No.1409264642  delそうだねx23
まだ70%あるなら余裕しょ
もっと壊さないと
PLAY
20 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:10:06 No.1409264651  delそうだねx2
その前に石油を買い付けて日本にもってきてよかったじゃん
ありがとうウクライナ
PLAY
21 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:10:33 No.1409264717  delそうだねx9
ホルムズ海峡封鎖でそれどころでないのはあるやろけど
なんで日本の主要メディアはウクライナとロシアの戦況やらないんだろ
こんなに状況変わってるのに
PLAY
22 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:11:10 No.1409264816  del
このままダラダラ人命資源信用を消耗し続けるのか
ロシアの民意行動力次第
PLAY
23 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:11:24 No.1409264856  delそうだねx1
石油精製施設狙ってるのになんで防衛しないの?
国土が広いからなんていいわけにならんでしょ
PLAY
24 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:12:02 No.1409264948  delそうだねx4
>石油精製施設狙ってるのになんで防衛しないの?
>国土が広いからなんていいわけにならんでしょ
モスクワに防空装備集結させてるのもある
とにかくモスクワだけは守らないといけない
PLAY
25 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:12:32 No.1409265034  delそうだねx12
>なんで日本の主要メディアはウクライナとロシアの戦況やらないんだろ
>こんなに状況変わってるのに
アカが入り込んでるからな
PLAY
26 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:12:43 No.1409265070  delそうだねx2
プーチンより石油施設の方が大事だろ
PLAY
27 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:12:59 No.1409265111  delそうだねx24
>>>ウクライナは負けておりません
>>君とプーチン以外みんな知ってるよ
>ロシあきは知らないぞ
むしろロシあきがロシアは負けておりませんって言い続けてるよな
PLAY
28 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:13:28 No.1409265197  delそうだねx5
>>なんで日本の主要メディアはウクライナとロシアの戦況やらないんだろ
>>こんなに状況変わってるのに
>アカが入り込んでるからな
むしろ朝日が一番熱心に報道してるが
当初のロシアの蛮行とかも一番取材してた
PLAY
29 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:13:47 No.1409265246  delそうだねx3
>なんで日本の主要メディアはウクライナとロシアの戦況やらないんだろ
>こんなに状況変わってるのに
流れは変わりつつあるけど目に見える進捗があるわけじゃないから
ウクライナが攻勢に転じたことは何度もあったけど大した成果は出なかったし
PLAY
30 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:14:07 No.1409265302  del
>プーチンより石油施設の方が大事だろ
確かに人の命より石油施設だろうからな世界的には
PLAY
31 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:14:25 No.1409265350  del
モスクワ優先で前線で使う物が足りてないの笑える
PLAY
32 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:14:57 No.1409265434  del
ロシアは負けてないし!
PLAY
33 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:15:14 No.1409265481  delそうだねx8
>>なんで日本の主要メディアはウクライナとロシアの戦況やらないんだろ
>>こんなに状況変わってるのに
>流れは変わりつつあるけど目に見える進捗があるわけじゃないから
>ウクライナが攻勢に転じたことは何度もあったけど大した成果は出なかったし
今のウクライナはあまり攻勢に出ずインフラ破壊や相手の人的被害を増やす方向にシフトしてるから「◯◯を奪還」みたいな成果は少ないんだよな
PLAY
34 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:16:19 No.1409265650  del
AIある今なら精密誘導にしてももっとローコストでできるんじゃねえの知らんけど
PLAY
35 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:17:09 No.1409265769  delそうだねx10
>今のウクライナはあまり攻勢に出ずインフラ破壊や相手の人的被害を増やす方向にシフトしてるから「◯◯を奪還」みたいな成果は少ないんだよな
まあロシアが出血多量で死ねば奪還とイコールだろ
PLAY
36 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:17:42 No.1409265858  delそうだねx2
中国も未精製の原油をアホみたいな安値で買い叩いたりと全然協力する気ないからな
PLAY
37 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:17:56 No.1409265894  del
なんなら今ウクライナが石油関連施設を攻撃して成果を上げています!なんてうれしそうに報道したら「石油不足のときにけしからん」って反発の声が出そうだからスルーしとくに越した事はねぇ
PLAY
38 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:18:20 No.1409265953  del
>AIある今なら精密誘導にしてももっとローコストでできるんじゃねえの知らんけど
スターリンク誘導が優秀だってよ
PLAY
39 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:18:21 No.1409265954  delそうだねx2
>ロシア政府はす​でに、4月から7月末までガソリン輸出を禁止する措​置を導入している。
ロシアは種まきの季節から3ヶ月燃料輸出停止してるぞ
ここ10年ほど毎年🙄
PLAY
40 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:18:23 No.1409265960  del
>中国も未精製の原油をアホみたいな安値で買い叩いたりと全然協力する気ないからな
買い叩けてると思ってるんだ…
インドと同じで国際価格でお買い上げだよ
PLAY
41 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:18:30 No.1409265985  del
>>今のウクライナはあまり攻勢に出ずインフラ破壊や相手の人的被害を増やす方向にシフトしてるから「◯◯を奪還」みたいな成果は少ないんだよな
>まあロシアが出血多量で死ねば奪還とイコールだろ
もう物理的に侵攻が無理な状態にしないと終わらないんだから当然の判断ではある
PLAY
42 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:18:45 No.1409266025  delそうだねx2
>石油精製施設狙ってるのになんで防衛しないの?
>国土が広いからなんていいわけにならんでしょ
特定の場所に対し同じ時間に同じ数攻めてくるわけでもないし…
PLAY
43 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:18:48 No.1409266034  del
>>>なんで日本の主要メディアはウクライナとロシアの戦況やらないんだろ
>>>こんなに状況変わってるのに
>>流れは変わりつつあるけど目に見える進捗があるわけじゃないから
>>ウクライナが攻勢に転じたことは何度もあったけど大した成果は出なかったし
>今のウクライナはあまり攻勢に出ずインフラ破壊や相手の人的被害を増やす方向にシフトしてるから「◯◯を奪還」みたいな成果は少ないんだよな
ドローンで完全にゲームチェンジしたと思ったけどわかりやすい派手な戦果がないのね
44 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:19:23 No.1409266121  del
削除依頼によって隔離されました
テロ国家ウクライナ最低だな
PLAY
45 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:19:30 No.1409266135  delそうだねx2
>特定の場所に対し同じ時間に同じ数攻めてくるわけでもないし…
同じトコロ何度も爆撃されてるんです
PLAY
46 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:19:52 No.1409266189  delそうだねx30
>テロ国家ウクライナ最低だな
ろしあきちっすちっす
PLAY
47 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:20:09 No.1409266235  delそうだねx2
というか未精製の原油がアホみたいに安いからな
ガソリンとかにしないと儲からない
PLAY
48 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:20:37 No.1409266319  del
中国北部はロシア原油頼りだから一蓮托生
中国南部はイラン原油頼りだから一蓮托生
PLAY
49 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:20:57 No.1409266370  delそうだねx5
ロシア君弱いんだから大人しくしてればいいのに
引き篭もって周りに頭下げて資源売ってりゃ支配者階層はいい暮らし出来るしな
PLAY
50 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:21:05 No.1409266394  del
精製能力の10%を損失…こっちのニュースだと20%か
今日付けのロイターだと30%?
これただのリアタイ被害レポートだわ
PLAY
51 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:21:08 No.1409266404  del
自慢のモスクワ防空網も削られてるんじゃないのか
PLAY
52 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:22:05 No.1409266530  delそうだねx2
キンペーにロシアのガスを5分の1の値段なら買ってもいいって言われたときのプーチンの気持ち
PLAY
53 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:22:10 No.1409266543  delそうだねx2
>というか未精製の原油がアホみたいに安いからな
>ガソリンとかにしないと儲からない
ガソリンってその国によって求められるものが結構違うんで基本はオーダーメイドなんですよ…
アメリカと日本でも同じオクタン価でも色々違うしな
世界の原油の大半が原油のままで販売されてる理由を考えよう
PLAY
54 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:22:22 No.1409266577  delそうだねx2
単純に攻防でコスパが違い過ぎるから
急所への攻撃を完全に防ぐのは無理なんだよね
ドローン戦争は怖いのう
55 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:22:34 No.1409266610  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
56 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:22:39 No.1409266629  delそうだねx2
>ロシアは負けてないし!
勝ててもいない
四年かけて
PLAY
57 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:23:00 No.1409266676  delそうだねx2
>単純に攻防でコスパが違い過ぎるから
>急所への攻撃を完全に防ぐのは無理なんだよね
>ドローン戦争は怖いのう
もはや銃後なんて存在しない
PLAY
58 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:23:11 No.1409266700  delそうだねx5
ウクライナ戦線だけ10年は早く武器開発が進んだ感ある
これに追いつけるのか
PLAY
59 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:23:25 No.1409266747  delそうだねx4
>ホルムズ海峡封鎖でそれどころでないのはあるやろけど
>なんで日本の主要メディアはウクライナとロシアの戦況やらないんだろ
>こんなに状況変わってるのに
何ならイランの状況すら最近は薄い気がする
栃木の強殺が中心か
PLAY
60 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:23:29 No.1409266759  delそうだねx4
ロシアって何も生み出さないくせに無駄に領土持ってるし消えて欲しい
地球の癌
PLAY
61 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:23:55 No.1409266823  delそうだねx2
>単純に攻防でコスパが違い過ぎるから
>急所への攻撃を完全に防ぐのは無理なんだよね
>ドローン戦争は怖いのう
ウクライナ支援して戦訓たっぷり詰まったドローン技術買おうね…
核は普通使えないからローコストで安全な相互確証破壊できるようにね…
PLAY
62 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:24:19 No.1409266885  delそうだねx5
ロシア支持の現実主義者の皆さんはこの事実はどう受け取るのかな
まぁウクライナがロシアを攻撃したから戦争になったとかいう世迷い言信じてる人達が現実を直視できるわけないが
PLAY
63 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:25:16 No.1409267018  del
当たり前だが戦時下だと兵器のテクノロジーって一足飛びに進むな
PLAY
64 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:25:45 No.1409267083  delそうだねx12
戦争が終わるまで延々とインフラ攻撃され続けるの相当きついだろうな
安くて数が多いドローンから守りきるのも不可能だし
まあロシアがずっとウクライナにやってきたことだから自業自得か
PLAY
65 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:25:47 No.1409267089  delそうだねx7
ソ連崩以来頼久しぶりの国土ダイエットできそうじゃない?
良かったなデブ国家
PLAY
66 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:26:36 No.1409267234  delそうだねx1
    1779344796585.jpg-(396067 B)
>キンペーにロシアのガスを5分の1の値段なら買ってもいいって言われたときのプーチンの気持ち
ああモスクワタイムズの飛ばし記事の事ね
散々中国の影響力工作やロシアの認知戦に気を付けろ!って叫んでおいてそういうのは一切検証しないのが本当に笑う
そりゃ愛国烈士様がワッショイワッショイ統失神輿担ぐわけだ
PLAY
67 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:27:12 No.1409267310  delそうだねx1
戦後にロシアが崩壊して41の小国家が乱立するって説あったよな
割と現実味帯びてきた?
PLAY
68 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:27:47 No.1409267400  del
ロシアはほんと今後どうやって国の運営を立ち行かせるつもりなんだろう
このまま続けてても石油収入が減り続けて国民から餓死者凍死者が続出するような事態は不可避だと思うんだけど
東側の土地を切り売りでもするつもりか?
というかそのぐらいしか今後生きていく術無くなるんじゃないか?
PLAY
69 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:28:08 No.1409267455  delそうだねx1
    1779344888568.jpg-(18849 B)
>ロシアって何も生み出さないくせに無駄に領土持ってるし消えて欲しい
>地球の癌
おいおい偉大な思想を生み出したでしょ
PLAY
70 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:28:19 No.1409267485  delそうだねx1
>ウクライナ支援して戦訓たっぷり詰まったドローン技術買おうね…
>核は普通使えないからローコストで安全な相互確証破壊できるようにね…
ウクライナからドローン買うのは既に契約済みだな
PLAY
71 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:28:25 No.1409267503  delそうだねx19
    1779344905602.jpg-(31151 B)
こいつは数十年後ロシアを滅ぼすことになる男
PLAY
72 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:28:41 No.1409267537  del
ロシアからの輸入って意外とうまみ無いっぽいな
>ロシア、LNG収入減の見通し アジアシフトで輸送コスト倍増
>[モスクワ 18日 ロイター] - 業界関係者やアナリストによると、ロシア‌の液化天然ガス(LNG)収入は、欧州⁠市場を失った後のアジアへの輸出多角化で、物流コストが少なくと​も2倍に膨らむことから減少する見通しだ。
PLAY
73 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:28:42 No.1409267540  delそうだねx1
>ロシアはほんと今後どうやって国の運営を立ち行かせるつもりなんだろう
>このまま続けてても石油収入が減り続けて国民から餓死者凍死者が続出するような事態は不可避だと思うんだけど
>東側の土地を切り売りでもするつもりか?
>というかそのぐらいしか今後生きていく術無くなるんじゃないか?
それ言ったらウクライナどうすんの?
これからも日本も含めた西側が血税を延々と注ぎ込むのか?
PLAY
74 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:29:10 No.1409267616  delそうだねx4
>ああモスクワタイムズの飛ばし記事の事ね
モスクワタイムズでも1/5ってことは実際には1/10くらいふっかけられたんかね
PLAY
75 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:29:26 No.1409267661  delそうだねx26
>それ言ったらウクライナどうすんの?
>これからも日本も含めた西側が血税を延々と注ぎ込むのか?
いまロシアの話してるんだけど…
PLAY
76 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:29:58 No.1409267753  delそうだねx4
>>ロシアはほんと今後どうやって国の運営を立ち行かせるつもりなんだろう
>>このまま続けてても石油収入が減り続けて国民から餓死者凍死者が続出するような事態は不可避だと思うんだけど
>>東側の土地を切り売りでもするつもりか?
>>というかそのぐらいしか今後生きていく術無くなるんじゃないか?
>それ言ったらウクライナどうすんの?
>これからも日本も含めた西側が血税を延々と注ぎ込むのか?
今後は武器輸出だけでやっていけるから大丈夫
PLAY
77 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:30:10 No.1409267781  del
ウクライナはドローン大国になったな
PLAY
78 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:30:34 No.1409267851  del
>おいおい偉大な思想を生み出したでしょ
>1779344888568.jpg
人類って
言うほど平等なんか求めてないよね
79 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:30:48 No.1409267888  delそうだねx4
    1779345048200.jpg-(291301 B)
削除依頼によって隔離されました
>いまロシアの話してるんだけど…
ああすまん
ウクライナの事なんて毛ほども気にして無いんだったな
忘れてたわ
PLAY
80 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:30:53 No.1409267905  delそうだねx3
>それ言ったらウクライナどうすんの?
48時間で降伏させたらいいんやで
PLAY
81 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:31:07 No.1409267952  delそうだねx3
ロシアは戦後賠償で国家切り売りですね
PLAY
82 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:31:12 No.1409267964  del
>>ロシアって何も生み出さないくせに無駄に領土持ってるし消えて欲しい
>>地球の癌
>おいおい偉大な思想を生み出したでしょ
パラダイスはおめえらの頭だって言いたくなるようなメンツ
PLAY
83 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:31:14 No.1409267971  delそうだねx1
>ウクライナ戦線だけ10年は早く武器開発が進んだ感ある
>これに追いつけるのか
500〜800ドルの自爆型ドローンが戦車沈める時代って、マジで戦争が変わっちまった
モスクワへ攻撃した長距離ドローンでも数万ドル程度でミサイルとは桁が一つも二つも違う
PLAY
84 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:31:25 No.1409267999  delそうだねx8
クソダサいなお前
PLAY
85 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:31:43 No.1409268048  delそうだねx12
ロシあき死ね
PLAY
86 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:32:14 No.1409268134  delそうだねx3
参政党とか好きそう
PLAY
87 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:32:24 No.1409268155  delそうだねx4
    1779345144815.jpg-(231019 B)
日替わりローテーション爆撃
なんで防衛しないんですかね!
PLAY
88 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:32:30 No.1409268170  delそうだねx9
ロシあきの手元にはロシアの形勢不利を話し合おうとする会話へWhataboutismを挿し込むマニュアルでも存在してんの?
PLAY
89 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:32:52 No.1409268216  delそうだねx13
>それ言ったらウクライナどうすんの?
>これからも日本も含めた西側が血税を延々と注ぎ込むのか?
まぁ支援は続けるべきでは
少なくとも国際協調を是として抵抗を続ける被侵略国&中堅国&緩衝国&穀倉地帯にはそれなりに支援をしたほうが長期的にはリターンが多いし

ああそういうの理解できないくらいの現実主義者様でしたか
失礼しました
ウラーロシア連邦
PLAY
90 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:33:06 No.1409268257  delそうだねx10
>ウクライナはドローン大国になったな
実戦でブラッシュアップされた技術とその戦闘データとか
どこの国も喉から手が出るわなぁ
PLAY
91 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:33:13 No.1409268276  del
>中国も未精製の原油をアホみたいな安値で買い叩いたりと全然協力する気ないからな
中国が買取保証をしてロシアに開発進めさせてたシベリアのガス田もアホみたいな価格で買いたたこうとしてロシアガチギレしてるな 
PLAY
92 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:33:38 No.1409268341  delそうだねx14
ロシあきってホントにいるんだな
PLAY
93 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:33:39 No.1409268344  delそうだねx9
血税つぎ込むのかって認識が既に古くて甘いんだけど
アメリカがNATOから離れつつあるのでヨーロッパはウクライナをロシアへの対抗策として真面目に考える
だからドローン技術の実験とか支援してんのよ
ここ最近ドローン回りの戦果が上がってるのはそういう事情もあ
PLAY
94 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:33:48 No.1409268369  delそうだねx17
>>いまロシアの話してるんだけど…
>ああすまん
>ウクライナの事なんて毛ほども気にして無いんだったな
>忘れてたわ
防衛を続けてる侵略被害国を罵ってるような人間こそ毛ほども気にしてねぇだろ
とっととだいちゅきなロシアにでも出ていけ非国民
PLAY
95 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:33:51 No.1409268376  del
>ウクライナ戦線だけ10年は早く武器開発が進んだ感ある
>これに追いつけるのか
戦法も全く変わってるんで
元特殊部隊の傭兵も目から鱗の毎日だそうだ
PLAY
96 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:34:04 No.1409268410  del
>ウクライナ戦線だけ10年は早く武器開発が進んだ感ある
>これに追いつけるのか
10年あっても現場じゃなきゃ辿り着けないところに行ってしまった感
PLAY
97 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:34:07 No.1409268416  delそうだねx9
ウクライナは頑張って一匹でも多くのロシア男を減らしてほしい
増えればまた領土欲しさに戦争を起こすに決まってる
野蛮な劣等土人に子孫を残させるな
PLAY
98 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:34:35 No.1409268480  delそうだねx6
クリミアの主要道路ウクライナに制圧されてて笑う
もう維持できてないじゃんクリミア
PLAY
99 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:34:43 No.1409268495  del
    1779345283301.png-(173604 B)
もっと苦しめプーチン
PLAY
100 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:34:54 No.1409268521  del
ロシアはもう今年の冬のセントラルヒーティングすら運営できないんじゃないか?
PLAY
101 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:35:01 No.1409268539  delそうだねx4
>>ウクライナ戦線だけ10年は早く武器開発が進んだ感ある
>>これに追いつけるのか
>戦法も全く変わってるんで
>元特殊部隊の傭兵も目から鱗の毎日だそうだ
演習だとNATOがボッコボコにされるらしいからな…
血でブラッシュアップされた戦術戦訓はちげえわ…
PLAY
102 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:35:12 No.1409268562  delそうだねx6
>>中国も未精製の原油をアホみたいな安値で買い叩いたりと全然協力する気ないからな
>中国が買取保証をしてロシアに開発進めさせてたシベリアのガス田もアホみたいな価格で買いたたこうとしてロシアガチギレしてるな 
今は決算は人民元で支払われるようになったからな
味方のフリして経済的にもロシアを殺しにかかってるよ中国
PLAY
103 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:35:23 No.1409268589  delそうだねx8
>ああすまん
>ウクライナの事なんて毛ほども気にして無いんだったな
>忘れてたわ
ウクライナの事気にしてるから露助の被害を語ってんだろ
PLAY
104 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:35:34 No.1409268615  del
>ロシアはもう今年の冬のセントラルヒーティングすら運営できないんじゃないか?
年寄りとか働けない傷痍軍人とか火にくべれば何とかなるかも
PLAY
105 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:35:39 No.1409268625  delそうだねx21
>1779345048200.jpg
何というか下劣な人間性が透けて見えるような画像作ってんなぁ
PLAY
106 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:35:42 No.1409268634  delそうだねx2
>戦法も全く変わってるんで
>元特殊部隊の傭兵も目から鱗の毎日だそうだ
戦争が始まった頃にはあれだけ活躍してたウクライナのスナイパーが今は仕事を失いかけてるんだってな…
PLAY
107 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:35:43 No.1409268641  del
ウクライナだけ戦術や兵器システムが異常に進化してると聞いてる
ロシアは全然進歩しない
PLAY
108 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:35:44 No.1409268645  del
ほぼ全て被弾して30%しか減らないのかよ
PLAY
109 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:36:00 No.1409268690  del
ロシア人やウクライナ人はガチムチという言葉を聞くと笑うらしい
PLAY
110 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:36:08 No.1409268712  delそうだねx4
今更ロシア支持してるのなんてれいわか参政党支持してる馬鹿だけだよ
PLAY
111 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:36:10 No.1409268719  delそうだねx7
金出すだけでロシア滅ぼせるならこんなに安い買い物はないよ
PLAY
112 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:36:16 No.1409268731  delそうだねx2
>>戦法も全く変わってるんで
>>元特殊部隊の傭兵も目から鱗の毎日だそうだ
>戦争が始まった頃にはあれだけ活躍してたウクライナのスナイパーが今は仕事を失いかけてるんだってな…
ドローンのせいでスナイパーが失業か…予想もしない影響が出たな
PLAY
113 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:36:33 No.1409268772  delそうだねx2
>>>ウクライナ戦線だけ10年は早く武器開発が進んだ感ある
>>>これに追いつけるのか
>>戦法も全く変わってるんで
>>元特殊部隊の傭兵も目から鱗の毎日だそうだ
>演習だとNATOがボッコボコにされるらしいからな…
>血でブラッシュアップされた戦術戦訓はちげえわ…
もうアメリカ軍にも勝てるだろうな
PLAY
114 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:36:37 No.1409268787  delそうだねx4
>ほぼ全て被弾して30%しか減らないのかよ
30って軍隊的な定義だとなんていうか知ってる?
全滅って言うのよ
PLAY
115 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:36:47 No.1409268816  del
やってることがもうアメリカ並みなんよ
PLAY
116 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:36:54 No.1409268837  del
>クリミアの主要道路ウクライナに制圧されてて笑う
>もう維持できてないじゃんクリミア
制圧してないよ!狩場にしてるだけだよ
PLAY
117 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:37:22 No.1409268904  del
修理できないくらいに被害出てるといいな
毎日エネルギー施設を焼いてほしい
PLAY
118 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:37:30 No.1409268929  del
>ロシアは全然進歩しない
割とロシア寄りのBBCはロシアの空軍兵力は強化されてる
ウクライナ終わり的な記事を3か月ぐらい前にだしてたな
PLAY
119 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:37:33 No.1409268941  delそうだねx3
>>戦法も全く変わってるんで
>>元特殊部隊の傭兵も目から鱗の毎日だそうだ
>演習だとNATOがボッコボコにされるらしいからな…
>血でブラッシュアップされた戦術戦訓はちげえわ…
ウクライナに従軍した元米兵が真面目に危機感覚えて
古巣に早くアレ学ばせろと進言してるという
PLAY
120 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:37:35 No.1409268946  delそうだねx1
あれ?冬頃も40%くらい削ったいってなかった?
PLAY
121 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:37:44 No.1409268973  delそうだねx4
>>クリミアの主要道路ウクライナに制圧されてて笑う
>>もう維持できてないじゃんクリミア
>制圧してないよ!狩場にしてるだけだよ
狩場にされてるけどクリミア放棄したくない!で動脈切れてますよっつってんのに止血しないロシア君
楽しいね
PLAY
122 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:38:02 No.1409269025  delそうだねx7
>戦争が始まった頃にはあれだけ活躍してたウクライナのスナイパーが今は仕事を失いかけてるんだってな…
まぁ必要数は減ってるだろうけど不要にはならんだろ
全てがドローンだけで片付く訳じゃないから
PLAY
123 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:38:32 No.1409269102  del
>制圧してないよ!狩場にしてるだけだよ
そういやドローンからロケット砲撃ったりもしかして実験場になってる?
PLAY
124 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:38:35 No.1409269107  delそうだねx5
>ロシアって何も生み出さないくせに無駄に領土持ってるし消えて欲しい
>地球の癌
ロマノフ朝以降から世界に災禍しか振りまいていないイメージの国
PLAY
125 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:38:58 No.1409269154  delそうだねx8
    1779345538800.jpg-(72903 B)
>ロシア中部の原油精製工場のほぼ全てが被弾しガソリン精製能力の30%を喪失 
>7月末までガソリン輸出を禁止する措​置がとられる
PLAY
126 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:39:02 No.1409269167  delそうだねx2
ウクライナの自爆ドローンはAIでの追尾と自己鍛造弾を装備してるのエゲツない
がんばれ!
PLAY
127 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:39:25 No.1409269218  delそうだねx6
>あれ?冬頃も40%くらい削ったいってなかった?
そん時は輸出能力の40%
今回は全精製能力の30%
別の場所がそれぞれ致命傷
PLAY
128 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:39:59 No.1409269304  del
自爆ドローンを神風言うのはちょっと
国際語になってるのか
PLAY
129 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:40:08 No.1409269332  delそうだねx1
しかし不可能だと思ってたクリミア奪還も可能性として一応浮上するレベルになってるとは
一気に潮目が変わったな
また変わらないことを願うよ
PLAY
130 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:40:19 No.1409269360  delそうだねx3
ロシアファンの人達が自慢してる自家菜園と屋外便所があるから耐えられるよ!
PLAY
131 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:40:43 No.1409269418  del
空襲警報が鳴らないってモスクワ市民がキレてた
モスクワは空襲されるわけないからな
PLAY
132 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:40:49 No.1409269435  del
今年中にはもうAIで完全自立してオペレーターがいちいち操縦しなくても自動的にロシア軍を殺すドローンも出るとか
あるいはもう出てるかもしれないな
PLAY
133 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:41:18 No.1409269505  delそうだねx1
>>ロシアは全然進歩しない
>割とロシア寄りのBBCはロシアの空軍兵力は強化されてる
>ウクライナ終わり的な記事を3か月ぐらい前にだしてたな
1時間ニュースの半分を「ウクライナかわいそう!」に割り当てるBBCがロシア寄りなわけないやん
PLAY
134 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:41:24 No.1409269511  delそうだねx3
>そん時は輸出能力の40%
>今回は全精製能力の30%
普通にヤベェ…
PLAY
135 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:41:49 No.1409269565  del
kamikazeとhentaiとkaroshiは国際共通語だからね
しょうがないね
PLAY
136 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:42:01 No.1409269594  delそうだねx1
ロシアだから85%喪失くらい大丈夫だろう
末期のソ連くらいだ
PLAY
137 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:42:08 No.1409269618  del
>今年中にはもうAIで完全自立してオペレーターがいちいち操縦しなくても自動的にロシア軍を殺すドローンも出るとか
>あるいはもう出てるかもしれないな
そのうち歩兵もいらなくなるだろうね
PLAY
138 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:42:17 No.1409269640  del
>しかし不可能だと思ってたクリミア奪還も可能性として一応浮上するレベルになってるとは
>一気に潮目が変わったな
>また変わらないことを願うよ
ロシア側に防ぐ手段が無い以上とにかく続けることやね
PLAY
139 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:42:19 No.1409269648  delそうだねx3
ちょっとやめなよー笑
ロシアくん可哀想じゃーん笑
PLAY
140 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:42:26 No.1409269674  delそうだねx5
>>そん時は輸出能力の40%
>>今回は全精製能力の30%
>普通にヤベェ…
ロシアがじわじわ死んでく
PLAY
141 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:42:28 No.1409269680  del
>kamikazeとhentaiとkaroshiは国際共通語だからね
カロシ?もしかして殺し?
PLAY
142 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:42:43 No.1409269722  del
>クリミアの主要道路ウクライナに制圧されてて笑う
>もう維持できてないじゃんクリミア
おぉもうそんな感じなんだどうすんだろプーチン
PLAY
143 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:42:56 No.1409269761  delそうだねx8
>>kamikazeとhentaiとkaroshiは国際共通語だからね
>カロシ?もしかして殺し?
過労死じゃね
PLAY
144 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:42:58 No.1409269764  del
>ロシアファンの人達が自慢してる自家菜園と屋外便所があるから耐えられるよ!
航行能力上がったドローンに非農地用のグリホサート積んで散布とかして兵糧攻めもできるのかな
PLAY
145 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:43:09 No.1409269791  del
>おぉもうそんな感じなんだどうすんだろプーチン
ベラルーシに今度こそ参戦しろと脅しかけてんじゃん
PLAY
146 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:43:12 No.1409269800  delそうだねx7
    1779345792764.jpg-(231527 B)
なお2年前に破壊された石油貯蔵庫には保険が降りず
だってロシアでは戦争なんて起きてないから!とのこと
PLAY
147 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:43:37 No.1409269868  delそうだねx1
クリミアは要塞化されてるから絶対落ちないって聞いてたのに
PLAY
148 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:43:58 No.1409269931  delそうだねx1
>空襲警報が鳴らないってモスクワ市民がキレてた
>モスクワは空襲されるわけないからな
ほぼほぼ迎撃したからね!
何ならウクライナが撃ち込んだ数以上に
PLAY
149 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:44:00 No.1409269939  delそうだねx3
>>そん時は輸出能力の40%
>>今回は全精製能力の30%
>普通にヤベェ…
だからプーチンが「ね、もうやめない?」って態度になってるんだろ
モスクワの市民は相変わらずやれやれウクライナ人皆殺しにしろだからやめさせてもらえないけど
PLAY
150 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:44:20 No.1409269999  del
そういう条件の保険なら仕方ないよな
PLAY
151 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:44:36 No.1409270046  del
ドローンだけでは戦局を大きく動かせないっていうこれまでの常識はもう通用しないのかもしれんな
PLAY
152 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:44:52 No.1409270080  del
>おぉもうそんな感じなんだどうすんだろプーチン
すべての防御をモスクワに全振りしちゃったからあちこち好き放題に壊されてるみたい
PLAY
153 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:44:55 No.1409270088  delそうだねx1
かー迎撃したのにーたまたま破片が石油施設に落ちちまったー
かー撃墜したのにー
PLAY
154 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:45:06 No.1409270127  del
日本政府がロシアに原油売って貰えるよう交渉してる!ってデマをオールドメディアが流してたよね
そもそも売る原油が無いっていう
PLAY
155 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:45:08 No.1409270131  del
ドローンというよりスターリンクが凄い
PLAY
156 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:45:28 No.1409270182  delそうだねx1
>ドローンだけでは戦局を大きく動かせないっていうこれまでの常識はもう通用しないのかもしれんな
今後の戦争はドローンだけでよくなるよ
もう戦車もミサイルも時代遅れ
PLAY
157 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:45:28 No.1409270186  delそうだねx1
>>おぉもうそんな感じなんだどうすんだろプーチン
>ベラルーシに今度こそ参戦しろと脅しかけてんじゃん
ベラルーシってそんなに戦力あるか?
PLAY
158 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:45:43 No.1409270213  delそうだねx4
>ドローンだけでは戦局を大きく動かせないっていうこれまでの常識はもう通用しないのかもしれんな
ドローンで後方1000kmまで強襲できるんだから補給路ズタズタよ
話にならんもんよ
PLAY
159 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:45:43 No.1409270215  del
大丈夫かこれ?
明らかにEUの特殊部隊が手引きしてやってる形だと思うが
こんなロシア追い詰めて核使うってなるんじゃないか?
そうでなくても報復はバルト三国とかにくると思うが
EUの中ではどう言う出口戦略でやってるんだ?
PLAY
160 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:45:55 No.1409270245  delそうだねx2
>モスクワの市民は相変わらずやれやれウクライナ人皆殺しにしろだからやめさせてもらえないけど
全電力網と石油採掘施設と精製施設潰すしかないじゃん
モスクワ周辺の
PLAY
161 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:45:58 No.1409270250  delそうだねx3
>ドローンだけでは戦局を大きく動かせないっていうこれまでの常識はもう通用しないのかもしれんな
ドローンだけで戦局は別に動かしてない
従来兵器とドローンの組み合わせよ
PLAY
162 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:46:01 No.1409270258  del
安倍ちゃんの嫁が勝手に国賓レベルの対応でこないだ入国したとき
思いっきり戦争中ですがって言っちゃってたな
PLAY
163 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:46:18 No.1409270309  delそうだねx2
>なお2年前に破壊された石油貯蔵庫には保険が降りず
>だってロシアでは戦争なんて起きてないから!とのこと
こんなことしてるとマジで殺されんぞプーちん
PLAY
164 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:46:18 No.1409270310  delそうだねx8
    1779345978390.jpg-(145512 B)
>ベラルーシに今度こそ参戦しろと脅しかけてんじゃん
今はジャガイモの植え付けシーズン何で無理
PLAY
165 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:46:21 No.1409270317  del
小っちゃいドローンが戦車に突っ込んで大爆発してるのなんかすごい
PLAY
166 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:46:34 No.1409270358  del
>もう戦車もミサイルも時代遅れ
ミサイルとドローンの違いってなんだろうな
PLAY
167 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:46:35 No.1409270362  delそうだねx7
ベラルーシはのらりくらりとやり過ごす気満々だろ
ロシアと一緒に共倒れはごめんだが西側との関係断絶も困るだろうしな
PLAY
168 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:46:45 No.1409270380  del
>>今年中にはもうAIで完全自立してオペレーターがいちいち操縦しなくても自動的にロシア軍を殺すドローンも出るとか
完全自立型ができたらジャミング無効になってさらに凄いことになるな
PLAY
169 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:46:46 No.1409270381  del
モスクワを攻撃されて不利な戦況ですと言えないから爆発しまくっても何も起きてない事にするしかないらしい
PLAY
170 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:46:51 No.1409270390  delそうだねx7
>日本政府がロシアに原油売って貰えるよう交渉してる!ってデマをオールドメディアが流してたよね
>そもそも売る原油が無いっていう
売って貰うというか
開発に投資した分の取り分ちゃんと寄こせやって話では
PLAY
171 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:46:51 No.1409270392  del
    1779346011562.mp4-(961410 B)
>>>kamikazeとhentaiとkaroshiは国際共通語だからね
>>カロシ?もしかして殺し?
>過労死じゃね
なるほどリゲイン注入!
PLAY
172 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:47:06 No.1409270433  del
だから前線では無理に戦わずに
ひたすら急所をドローン攻撃するターン
年間に700万機のドローンが作れるんで弾切れもない
PLAY
173 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:47:10 No.1409270440  del
NATOの戦闘機がロシアに向かうウクライナのドローンを
派手に撃ち落として妨害してるから別に協力はしてないだろう
PLAY
174 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:47:27 No.1409270491  del
>小っちゃいドローンが戦車に突っ込んで大爆発してるのなんかすごい
昔は犬でやってたのを機械で正確に出来るようになった
PLAY
175 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:47:29 No.1409270498  delそうだねx1
差別するなよイーロン
ロシアにもスターリンクを使わせろ
PLAY
176 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:47:31 No.1409270504  del
いきなりモスクワを直接攻撃してくるなんて…!
ちょっとブチャで民間人虐殺したくらいで血も涙もねェ…!
PLAY
177 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:47:47 No.1409270545  del
>もう戦車もミサイルも時代遅れ
戦車もミサイルも全世界が今力を入れている分野なのですが
PLAY
178 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:47:57 No.1409270578  delそうだねx3
>差別するなよイーロン
>ロシアにもスターリンクを使わせろ
金払わねえじゃねえか
PLAY
179 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:48:04 No.1409270600  del
>EUの中ではどう言う出口戦略でやってるんだ?
難しい話ではない
プーチンが死ぬまでロシアを地獄に変えるだけ
PLAY
180 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:48:24 No.1409270654  delそうだねx13
>差別するなよイーロン
>ロシアにもスターリンクを使わせろ
スターリンで我慢しろよ・・・
PLAY
181 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:48:36 No.1409270696  delそうだねx4
>差別するなよイーロン
>ロシアにもスターリンクを使わせろ
金払わない奴は客じゃないので
PLAY
182 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:48:38 No.1409270698  delそうだねx1
>ミサイルとドローンの違いってなんだろうな
開発ルートが投射と飛行からそれぞれ出発して誘導装置がついたところでごっつんこした
PLAY
183 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:48:39 No.1409270699  del
>差別するなよイーロン
>ロシアにもスターリンクを使わせろ
敵国の技術に頼るな
PLAY
184 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:48:42 No.1409270708  delそうだねx2
ウクライナってもしかしてめちゃくちゃ技術力があるのか
国の存亡がかかってるとはいえ兵器進化がエグい
PLAY
185 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:48:47 No.1409270725  delそうだねx1
>いきなりモスクワを直接攻撃してくるなんて…!
>ちょっとブチャで民間人虐殺したくらいで血も涙もねェ…!
パレードで停戦してやった直後に全力でキーウ爆撃したのも追加で
PLAY
186 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:48:48 No.1409270727  delそうだねx7
>差別するなよイーロン
>ロシアにもスターリンクを使わせろ
おまえんとこにはスターリンがあるだろ
PLAY
187 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:48:59 No.1409270756  delそうだねx1
>こんなロシア追い詰めて核使うってなるんじゃないか?
使える訳がない
使えるならとっくに使ってるというか使わなければならない局面が何度もあった
もう誰もロシアの核なんて気にしてない
PLAY
188 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:49:09 No.1409270782  delそうだねx1
>ウクライナからドローン買うのは既に契約済みだな
日本とウクライナの共同開発した迎撃ドローンがもうウクライナで実戦配備されてるらしい
日本にも来年あたりに配備されるらしいので余りにも話が早すぎる
PLAY
189 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:49:11 No.1409270790  delそうだねx1
>もう戦車もミサイルも時代遅れ
戦車にドローンの技術使えば訓練した人員ロストしなくてよくなる
PLAY
190 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:49:13 No.1409270794  del
これ来年までに戦費尽きるんじゃないの…
PLAY
191 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:49:14 No.1409270796  delそうだねx1
>>EUの中ではどう言う出口戦略でやってるんだ?
>難しい話ではない
>プーチンが死ぬまでロシアを地獄に変えるだけ
核保有国相手に?
正気とは思えないが
PLAY
192 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:49:34 No.1409270851  del
だが待って欲しいロシあきの分析によるとペンキが燃えてるだけらしい
PLAY
193 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:49:40 No.1409270872  delそうだねx6
>>(;゚:;益;゚;)<日本は今すぐウクライナの攻撃を止めさせろ!日本死ね!!
>それ言ってるの自民党の鈴木宗男なんですよ
自民党のなかにもパヨクいるんすよね
次で落とさんと
PLAY
194 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:49:43 No.1409270884  del
ウクライナのドローン戦術防衛側にとても有利やな
台湾情勢にも影響ありそうだ
PLAY
195 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:49:57 No.1409270926  del
https://news.yahoo.co.jp/articles/f15f4f1db7bf667df647fedf344742bbd43c0915?page=1
面白い記事だった
ロシアも最新戦術取り入れてるけどウクライナの防衛陣地がさらにその上をいってるからこそ今の進軍速度なんだな
PLAY
196 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:50:04 No.1409270950  del
>ウクライナってもしかしてめちゃくちゃ技術力があるのか
>国の存亡がかかってるとはいえ兵器進化がエグい
GDPの4割以上を軍事費に注ぎ込んで開発リソースのほぼすべてをドローンを極振りしたらこうなった
PLAY
197 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:50:37 No.1409271045  del
>ベラルーシってそんなに戦力あるか?
どう頑張っても15万人ぐらいしか動かせないけど
ベラルーシは今ロシアとの合同軍事演習を今やってて
ベラルーシの通常兵力やロシアが訓練名目で持ち込んだ兵器でチェルニヒウやキーウを攻撃する兆候があるとか
PLAY
198 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:50:37 No.1409271047  del
>戦車にドローンの技術使えば訓練した人員ロストしなくてよくなる
ドローンの技術とは...?
PLAY
199 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:50:41 No.1409271054  delそうだねx1
>これ来年までに戦費尽きるんじゃないの…
イラン攻撃で石油の値上がりで生き延びられるかと思ったけどダメだった
PLAY
200 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:50:48 No.1409271069  delそうだねx4
台湾はウクライナを初期から支援してたのでウクライナのドローンを当然使うだろう
中国には使わせない
PLAY
201 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:50:48 No.1409271070  delそうだねx1
そうなるとあんまり早くロシアに死なれても困るな
ドローン開発を詰めるまで露助にテストの的になってもらわんと
PLAY
202 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:50:50 No.1409271077  del
都市を破壊する火力を一気に投射できるロケットや榴弾砲はやっぱり陸戦の中核だと思う
でもそんな戦争はもう出来なくなるんだろうな
PLAY
203 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:50:51 No.1409271078  delそうだねx1
>こんなロシア追い詰めて核使うってなるんじゃないか?
あれ兵器として寿命あるしメンテすらしてないなら多分使えないぞ
PLAY
204 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:50:58 No.1409271098  delそうだねx1
>クリミアは要塞化されてるから絶対落ちないって聞いてたのに
要塞は古今兵糧攻めで内部はそりゃもう壮絶なことになるからな
PLAY
205 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:51:07 No.1409271129  delそうだねx4
>>ウクライナからドローン買うのは既に契約済みだな
>日本とウクライナの共同開発した迎撃ドローンがもうウクライナで実戦配備されてるらしい
>日本にも来年あたりに配備されるらしいので余りにも話が早すぎる
日本にとってもロシアは隣国だからなぁ
こんな事態になったらそりゃ話も早急に進むわな
PLAY
206 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:51:12 No.1409271143  delそうだねx9
>正気とは思えないが
それはプーチンだろ
PLAY
207 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:51:14 No.1409271148  delそうだねx2
>これ来年までに戦費尽きるんじゃないの…
東の方で中国から分捕った土地を中国に返せばお金はたっぷり借りられると思う
PLAY
208 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:51:23 No.1409271172  delそうだねx1
スターリンク使えなくなってロシア弱体化しました
PLAY
209 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:51:43 No.1409271227  delそうだねx2
>>クリミアは要塞化されてるから絶対落ちないって聞いてたのに
>要塞は古今兵糧攻めで内部はそりゃもう壮絶なことになるからな
要塞は補給を潰してあとは待つのがいいと孫子兵法にもあるからや
PLAY
210 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:51:47 No.1409271237  delそうだねx12
>こんなロシア追い詰めて核使うってなるんじゃないか?
絶対ならない
お前の命を賭けても良い
PLAY
211 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:51:55 No.1409271246  del
>ウクライナのドローン戦術防衛側にとても有利やな
>台湾情勢にも影響ありそうだ
水中用ドローンも作らなきゃな
通信でバレる危険性が減る
PLAY
212 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:52:15 No.1409271291  delそうだねx2
>台湾はウクライナを初期から支援してたのでウクライナのドローンを当然使うだろう
>中国には使わせない
台湾有事が起きたらスターリンクも当然使えなくなるから中国は何も出来ないよね
PLAY
213 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:52:40 No.1409271344  del
こんなに活躍するならドローンに人権与えてやればいいのに
PLAY
214 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:52:51 No.1409271379  del
チャイナの北斗とかって衛星システムは使えないのか?
PLAY
215 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:52:52 No.1409271385  del
石油あっても精製できなきゃただのゴミだもんね
PLAY
216 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:53:04 No.1409271415  del
今のドローンってもう初期のラジコンみたいなのだけじゃないからな
それもうほとんどミサイルですよねな航続距離と破壊力
PLAY
217 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:53:06 No.1409271426  del
>台湾有事が起きたらスターリンクも当然使えなくなるから中国は何も出来ないよね
中国は自前で通信衛星持ってるから意味ない
日本ですら自前の持ってるし何なら日本版スターリンクがいつの間にか運用し始めるてるくらいだし
PLAY
218 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:53:07 No.1409271430  delそうだねx1
>要塞は補給を潰してあとは待つのがいいと孫子兵法にもあるからや
次はモスクワがそうなるのか
PLAY
219 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:53:09 No.1409271440  delそうだねx2
整備してある核があるか怪しいぞ
よしんばあったとしてもプーチンのボタンだけでは使えない
そして幹部やオリガルヒは核使用の汚名の道連れにされたくはない
PLAY
220 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:53:23 No.1409271480  del
イランが石油海に捨ててるのどうなったんだ
PLAY
221 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:53:28 No.1409271492  del
FP-2とフラミンゴ売って貰おうぜ
PLAY
222 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:53:30 No.1409271497  del
>ドローンだけでは戦局を大きく動かせないっていうこれまでの常識はもう通用しないのかもしれんな
首都にホイホイ侵入されるのでもう
PLAY
223 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:53:36 No.1409271516  del
>スターリンク使えなくなってロシア弱体化しました
元々宇宙分野は世界一だったんだから自前で開発しろよスターリンクに相当するやつ
PLAY
224 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:53:39 No.1409271522  del
日本は軍事用のドローン作らないの?
PLAY
225 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:53:51 No.1409271553  del
https://www.yomiuri.co.jp/world/20240924-OYT1T50050/
核実験に成功したという記事はここ最近見た覚えないけど大丈夫そ?
PLAY
226 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:53:53 No.1409271559  del
イランは核持ってたら使っただろうがロシアは絶対に使わないだろうな
PLAY
227 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:54:12 No.1409271606  del
移動中の艦船に対して長距離攻撃するのは流石に厳しいがそれ以外の固定兵器に対してはドローンはもはやミサイルを凌駕したと言っていい
勿論迎撃のリスクはあるが
PLAY
228 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:54:13 No.1409271607  delそうだねx1
>日本は軍事用のドローン作らないの?
ダンボールで作ってた
PLAY
229 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:54:17 No.1409271618  delそうだねx8
まずこれから占領して自分の領土にしたい土地に核使うこと自体がありえないと気付こうね
使った時点で国際世論はもちろん戦略的にも敗北確定なんだわ
PLAY
230 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:54:37 No.1409271669  del
経済制裁くらいつつ石油も取れないとかもう終わりやん
国の利益ほとんど石油だったのに
PLAY
231 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:54:40 No.1409271677  del
>日本は軍事用のドローン作らないの?
数年前から動き出し始めて今年辺りからどんどん量産するらしい
PLAY
232 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:54:42 No.1409271686  del
>日本は軍事用のドローン作らないの?
作ってるよ
クネクネ動きながら船に突っ込む高速ドローンとか
PLAY
233 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:54:51 No.1409271713  delそうだねx2
>日本は軍事用のドローン作らないの?
テラドローンと提携してこれから
よりにもよって自衛隊が「これ駄目やろ」しちゃったので軍備としてはかなり遅れてる
PLAY
234 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:54:51 No.1409271716  del
モスクワ攻撃の何が大きいってパレードを今後開催不可能にしたこと
PLAY
235 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:54:53 No.1409271721  del
>日本は軍事用のドローン作らないの?
自前で作るならもうコピーなりライセンス生産の方が良さそう
PLAY
236 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:54:57 No.1409271731  del
>日本は軍事用のドローン作らないの?
あるしウクライナに協力もしてる
PLAY
237 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:55:06 No.1409271752  del
>チャイナの北斗とかって衛星システムは使えないのか?
ロシアは中国の測位衛星を兵器誘導システムに使って勝手に使って怒られてたし
ロシアにだって立派な測位衛星はあるんですよGLONASSつうの
PLAY
238 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:55:11 No.1409271762  delそうだねx1
>ダンボールで作ってた
コスパ的にも良いアイディアかもな
どうせ超悪天候には普通のドローンも使えなくなるから変わらん
PLAY
239 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:55:15 No.1409271776  del
それは対艦ミサイルでは!?
PLAY
240 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:55:18 No.1409271788  del
>>日本は軍事用のドローン作らないの?
>作ってるよ
>クネクネ動きながら船に突っ込む高速ドローンとか
変態だぁ…
PLAY
241 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:55:26 No.1409271815  del
ロシアはもう国をいくつかに分割して
俺たちはロシアから独立して関係ない国だから攻撃しないでねってテイにした方が被害減らせるんじゃない?
クレムリンがあるモスクワは犠牲になるとは思うけど
PLAY
242 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:55:35 No.1409271839  delそうだねx2
ISSに行くのにソユーズ使わなくて良くなったのもイーロンの手柄じゃねえかそういや
PLAY
243 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:55:36 No.1409271841  del
>まずこれから占領して自分の領土にしたい土地に核使うこと自体がありえないと気付こうね
>使った時点で国際世論はもちろん戦略的にも敗北確定なんだわ
でも使うって最初に言い出したのがロシアくん…
PLAY
244 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:55:47 No.1409271879  delそうだねx5
いまのロシアの状態っていわゆる『戦略的主導権を完全に失った状態』ってやつだよね
PLAY
245 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:56:00 No.1409271910  del
トランプトマホークの件裏目か
ここまで読んでたってことはないよな
PLAY
246 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:56:11 No.1409271930  delそうだねx1
>よりにもよって自衛隊が「これ駄目やろ」しちゃったので軍備としてはかなり遅れてる
それでも自衛隊ですらドローン配備は西側ではかなりマシな部類に入るってのが救えない話
PLAY
247 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:56:36 No.1409271999  del
>勿論迎撃のリスクはあるが
潜水艦にAI搭載して人員無しで水中で獲物が来るまでずっと待機状態になる奴作れないかな
PLAY
248 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:56:40 No.1409272016  del
トランプみたいな社会性欠如した馬鹿(ママ談)の読みなんて
PLAY
249 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:56:41 No.1409272017  del
>イランは核持ってたら使っただろうがロシアは絶対に使わないだろうな
ロシアは使わないのか使えないのか
PLAY
250 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:56:41 No.1409272020  delそうだねx5
>GDPの4割以上を軍事費に注ぎ込んで開発リソースのほぼすべてをドローンを極振りしたらこうなった
たった9か月でロシアの全領土を攻撃可能なミサイル作りましたって怖くね
追い詰められた人間の底力感じるわ
PLAY
251 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:56:49 No.1409272043  del
>今のドローンってもう初期のラジコンみたいなのだけじゃないからな
>それもうほとんどミサイルですよねな航続距離と破壊力
しかもAI搭載で映像から目標識別するという高性能ぶり
もうジャミングも関係ない
無人の神風特攻が今の自爆ドローン
PLAY
252 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:56:52 No.1409272054  del
>日本は軍事用のドローン作らないの?
少し前にドローン迎撃用ドローンを作ってたはず
しかも攻撃用のよりお安いという
PLAY
253 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:57:05 No.1409272090  del
トマホークがなければフラミンゴを撃てばいいじゃない
PLAY
254 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:57:10 No.1409272100  del
イーロンはウクライナに対して手のひらを返したのか
PLAY
255 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:57:36 No.1409272152  delそうだねx1
中国はほんと余計な事してくれたとしか思ってないだろ
ドローン戦術が発達してしまうと侵攻する側のが圧倒的に不利なんだから
PLAY
256 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:57:39 No.1409272161  del
>>ダンボールで作ってた
>コスパ的にも良いアイディアかもな
>どうせ超悪天候には普通のドローンも使えなくなるから変わらん
ステルス性もあって思ったより高性能で使い捨て
PLAY
257 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:57:41 No.1409272168  del
>潜水艦にAI搭載して人員無しで水中で獲物が来るまでずっと待機状態になる奴作れないかな
ドローンというか自立誘導機雷は昔からある
aiなんて不要
PLAY
258 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:57:53 No.1409272195  del
もう勝つことは不可能だし撤退も出来ない
寿命を迎えるまでダラダラ続けて死に逃げ狙いだろうな
PLAY
259 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:58:12 No.1409272246  del
フラミンゴも開発してそこそこ時間経ってるから結構な数が作られてそう
PLAY
260 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:58:35 No.1409272297  delそうだねx7
領土の奪いっこしないでロシア本土のインフラボコボコにしたらいいと気付いてしまったからね
東部二州奪っていいよて破格の提案だったのにプーチンが気持ちよくなっちゃって蹴ったのが致命的
逆に東部二州以上何を奪えるつもりだったんだ
PLAY
261 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:58:38 No.1409272304  del
プーチンの後継がまともな保証が無い
PLAY
262 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:58:45 No.1409272325  delそうだねx6
ウクライナに核攻撃なんかしたら
偏西風でロシア全土が被ばくの危機になるのでは?
PLAY
263 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:58:47 No.1409272334  del
自衛隊は昔なんか丸いボールみたいなドローンを偵察用に作ってた気がする
民間のドローンの性能がすごい勢いでその後上がったせいか見なくなったが開発やめたのかな
PLAY
264 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:58:51 No.1409272343  delそうだねx1
>イーロンはウクライナに対して手のひらを返したのか
イーロンは常に金払ってくれるやつの味方だろ
PLAY
265 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:59:15 No.1409272401  delそうだねx2
日本の防衛様ドローン案件が爆増しすぎて追いきれない
いつの間にか巡航ミサイル弾道ミサイルも作ってるしすっかり軍事国家になったな
PLAY
266 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:00:27 No.1409272588  del
経済と政治勝利目指す為にも通商破壊しないとな
PLAY
267 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:01:17 No.1409272725  del
>いつの間にか巡航ミサイル弾道ミサイルも作ってるし
名前微妙に外して作るのいいよね
騒ぎにすらならなかった
PLAY
268 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:01:18 No.1409272726  delそうだねx3
開戦時の数ヶ月で折れてたらここまでの攻勢にはならなかったと思うと凄いわウクライナ
PLAY
269 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:01:26 No.1409272746  del
風船にドローン付けて飛ばしてロシア領に入って偵察してから自力で戻ってくる戦法良く考えたな
PLAY
270 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:01:28 No.1409272752  del
>プーチンの後継がまともな保証が無い
プーチンの後継でまともな連中は皆プーチンが粛清してしまったんで
揃いも揃ってプーチン以下のバカばかりで
ロシアにとっても世界にとってプーチン時代より地獄が待ってる
PLAY
271 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:01:55 No.1409272810  del
>ドローンというか自立誘導機雷は昔からある
>aiなんて不要
でも浮上や補給の必要のない潜水艦って便利じゃないか
PLAY
272 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:01:57 No.1409272815  del
まともな保障はないけど
プーチンですら行き詰ってる案件を引き継ぎたい奴いないだろ
PLAY
273 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:02:01 No.1409272821  delそうだねx1
>ウクライナに核攻撃なんかしたら
>偏西風でロシア全土が被ばくの危機になるのでは?
これは初期から言われてることだな
国境交えてる隣国相手にやるもんじゃない
PLAY
274 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:02:19 No.1409272879  del
>2023年には、当時の岸田文雄首相がさらに踏み込み、第2次世界大戦後で初めて、殺傷武器の完成品輸出を解禁した。
https://www.bbc.com/japanese/articles/clyjm9wkzmwo.amp
PLAY
275 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:02:20 No.1409272881  delそうだねx3
>東部二州奪っていいよて破格の提案だったのにプーチンが気持ちよくなっちゃって蹴ったのが致命的
これ何だったんだろうな
一番有利に終わらせることができたのに
PLAY
276 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:02:25 No.1409272891  del
これからはウクライナが風船飛ばすだけで対空措置取らなきゃならないから大変っすねロシアさん
PLAY
277 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:02:59 No.1409272980  del
    1779346979898.gif-(1289232 B)
晋さん助けて…
PLAY
278 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:03:08 No.1409272997  del
>まともな保障はないけど
>プーチンですら行き詰ってる案件を引き継ぎたい奴いないだろ
まあ少なくとも今ある自分の利権は維持しないといけないから他に渡すわけにもいかないねえ
PLAY
279 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:03:09 No.1409272999  del
>>東部二州奪っていいよて破格の提案だったのにプーチンが気持ちよくなっちゃって蹴ったのが致命的
>これ何だったんだろうな
>一番有利に終わらせることができたのに
勝ちたかったんだよそしてレガシーがほしい
それだけ
PLAY
280 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:03:20 No.1409273032  delそうだねx1
トヨタ含む日本の5大企業がロシアを経済訪問する予定なんだが…
石油輸入できなくなったの…?
なんてことしてくれたんだウクライナ
PLAY
281 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:03:21 No.1409273036  del
>風船にドローン付けて飛ばしてロシア領に入って偵察してから自力で戻ってくる戦法良く考えたな
風船爆弾と神風特攻って時代先取りしてたんだなって
PLAY
282 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:03:45 No.1409273101  del
仮に後継者がプーチン以上の狂犬だったとしても
ロシアの国体を維持したまま他所にケンカを仕掛けるのは
もう物理的に無理だと思う
PLAY
283 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:03:49 No.1409273113  del
プーチンはヘルソンとザポリッジャが欲しかった
この2州を手に入れればアゾフ海を完全にロシアのものにできるから
PLAY
284 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:04:02 No.1409273143  delそうだねx1
>これからはウクライナが風船飛ばすだけで対空措置取らなきゃならないから大変っすねロシアさん
平和の手紙とか言って風船飛ばしたらロシアは何億ドルもドブに捨てて迎撃するだろうな
自分たちがいつもやってる事を思い出して
PLAY
285 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:04:15 No.1409273164  del
    1779347055152.jpg-(103904 B)
モスクワを守っていては辺境の設備を守れない
四州を抱えたままではモスクワを守りきれない
モスクワを守らなければ政権維持が保てない
PLAY
286 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:04:27 No.1409273191  del
中国「」
PLAY
287 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:04:30 No.1409273195  del
こうまで一方的になるとはね
核使う以外で現状ウクライナに勝てる国ないだろ
PLAY
288 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:04:38 No.1409273209  delそうだねx7
    1779347078309.jpg-(12351 B)
>トヨタ含む日本の5大企業がロシアを経済訪問する予定なんだが…
PLAY
289 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:04:48 No.1409273234  delそうだねx2
>>>東部二州奪っていいよて破格の提案だったのにプーチンが気持ちよくなっちゃって蹴ったのが致命的
>>これ何だったんだろうな
>>一番有利に終わらせることができたのに
>勝ちたかったんだよそしてレガシーがほしい
>それだけ
ぶっちゃけクリミアだけで大勝利だったんだけどな
PLAY
290 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:05:01 No.1409273264  del
>プーチンの後継がまともな保証が無い
じゃあ国体がなくなるまで出血します?
PLAY
291 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:05:05 No.1409273275  del
中国の台湾進攻が一層難しくなったようでなによりだ
PLAY
292 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:05:13 No.1409273296  del
>晋さん助けて…
死ねば天国へ会いに行けるかもよ
PLAY
293 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:05:19 No.1409273310  del
>プーチンの顔印刷した風船飛ばしたらロシアは何億ドルもドブに捨てて迎撃するだろうな
PLAY
294 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:05:33 No.1409273339  delそうだねx1
核使ったところで状況が良くなるかと言えばそうでもなさそうなのが…
PLAY
295 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:05:56 No.1409273392  delそうだねx1
プーチンを殺して内戦状態にして分裂させた方がいいな
PLAY
296 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:06:02 No.1409273404  delそうだねx2
>まともな保障はないけど
>プーチンですら行き詰ってる案件を引き継ぎたい奴いないだろ
さっさと兵引けばいいだけじゃないすかね
クリミア?諦めたら?
PLAY
297 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:06:16 No.1409273443  del
プーチンいなくなったてもよりタカ派しかいないみたいだけどその場合核使うの?
PLAY
298 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:06:17 No.1409273447  del
>晋さん助けて…
だったら今すぐ会いに行けばいい…
PLAY
299 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:06:28 No.1409273467  delそうだねx2
    1779347188680.jpg-(36557 B)
>>プーチンの後継がまともな保証が無い
>じゃあ国体がなくなるまで出血します?
是非そうあってくれ
PLAY
300 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:06:29 No.1409273471  delそうだねx9
おやおや
またパヨが発狂してしまうな
いっそ憤死すればいいのに
PLAY
301 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:06:38 No.1409273500  del
>中国の台湾進攻が一層難しくなったようでなによりだ
生きてるドローンが数億あるじゃないか
台湾人や日本人や韓国人と区別がつきにくいのが
PLAY
302 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:06:45 No.1409273519  del
    1779347205459.jpg-(717916 B)
>仮に後継者がプーチン以上の狂犬だったとしても
>ロシアの国体を維持したまま他所にケンカを仕掛けるのは
>もう物理的に無理だと思う
核の恫喝しかできないこのアホじゃなければ誰でも良いよ
PLAY
303 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:06:50 No.1409273530  del
>中国の台湾進攻が一層難しくなったようでなによりだ
習近平はプーチンより頭がいいから口だけ攻めると言うけど実際は攻めないよ
PLAY
304 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:06:56 No.1409273547  delそうだねx2
>核使ったところで状況が良くなるかと言えばそうでもなさそうなのが…
ウクライナに核を使うと放射性物質が偏西風に乗ってロシアの穀倉地帯を直撃です…
PLAY
305 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:07:20 No.1409273599  delそうだねx1
>トヨタ含む日本の5大企業がロシアを経済訪問する予定なんだが…
>石油輸入できなくなったの…?
>なんてことしてくれたんだウクライナ
飛ばし記事じゃないの?
PLAY
306 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:07:25 No.1409273611  del
ロシア勝利で戦争終わらせるには
もう1度キエフに突撃して陥落させるしかないのでは?
PLAY
307 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:07:54 No.1409273683  delそうだねx1
軍事力も人材も消費して弱るって言う
なんのメリットもなかったな
PLAY
308 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:08:00 No.1409273700  delそうだねx1
>プーチンいなくなったてもよりタカ派しかいないみたいだけどその場合核使うの?
プーチンより頭が回るようなら核なんか使わない
回らないようならロシア自体を維持できない
PLAY
309 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:08:04 No.1409273710  del
>プーチンいなくなったてもよりタカ派しかいないみたいだけどその場合核使うの?
プーチンがいるからタカ派になってるだけな奴らだよ
消えたら前から俺は反対してた!て言い出すに決まってる
よくその種のアホな予想立てる奴がいるけどプーチンの路線継承して破滅する覚悟決まったアホなんかいないでしょ
PLAY
310 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:08:06 No.1409273720  del
>プーチンを殺して内戦状態にして分裂させた方がいいな
プーチンが死んだら自動的に核ミサイルが発射されるって言われてるけど
まぁどうせハッタリだろな
PLAY
311 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:08:16 No.1409273751  del
    1779347296429.jpg-(848378 B)
>No.1409273209
ごめんトヨタじゃなかった
PLAY
312 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:08:19 No.1409273758  delそうだねx1
チェルノブイリを滅多撃ちにするだけで凄い飛散するぞ!
PLAY
313 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:08:28 No.1409273774  delそうだねx1
>トヨタ含む日本の5大企業がロシアを経済訪問する予定なんだが…
トップが行くと西欧や北米で制裁対象になるのと国内での反発もデカいし一部の商社以外
皆キャンセルしてるし
ロシアもロシアで日本の対ロ制裁を全面解除しない限り受け入れないと言うてるだろ
PLAY
314 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:08:33 No.1409273788  del
>ぶっちゃけクリミアだけで大勝利だったんだけどな
めっちゃ厳しい経済制裁食らったじゃん?
そのせいで軍備増強が滞って8年後のウクライナ侵攻でボコられてるわけだけど
PLAY
315 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:09:00 No.1409273856  delそうだねx2
ロシアの直接攻撃を禁止してたアメリカが支援辞めて無関係になったから
最近だとモスクワぶん殴ってストレス与え続ける事に方針転換し始めてる
PLAY
316 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:09:38 No.1409273938  delそうだねx5
>ごめんトヨタじゃなかった
>1779347296429.jpg
可能性て
PLAY
317 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:09:47 No.1409273953  del
>飛ばし記事じゃないの?
宗男が訪ロした時にロシアの外務次官や国会議員が持ち掛けてたんで
話としては進んでたけど頓挫しそう
PLAY
318 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:09:49 No.1409273955  del
>>中国の台湾進攻が一層難しくなったようでなによりだ
>習近平はプーチンより頭がいいから口だけ攻めると言うけど実際は攻めないよ
今はそうでも独裁者が耄碌して野心を我慢出来ずこうなったのが今日のロシアなので…
PLAY
319 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:09:51 No.1409273963  delそうだねx1
結局ドローンパワーで押し切られそうだな
ドローンすげぇ!!
PLAY
320 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:09:51 No.1409273964  delそうだねx10
>>No.1409273209
>ごめんトヨタじゃなかった
関係者、可能性、関係筋ってフワフワしすぎだろ
PLAY
321 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:10:22 No.1409274045  del
別にモスクワ叩いたところで日本が買う石油ってサハリン産だろうし関係なくね…?
PLAY
322 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:10:46 No.1409274098  delそうだねx1
>>ごめんトヨタじゃなかった
>>1779347296429.jpg
>可能性て
[東京 12日 ロイター] - 政府が日本企業の資産を守るとして5月末にもロシアに派遣する政府職員らに、商船三井(9104.T), opens new tabな​どの企業が加わる可能性があることがわ‌かった。複数の政府・与党関係者が明らかにした。
日本政府はロシアのウクライナ侵攻以降、対ロ制裁を継続しているが、「​日本企業の資産を守る取り組みは必要だ」(​赤沢亮正経産相)として政府間での意⁠思疎通を継続している。政府関係者によると、参​加するのはエネルギープロジェクト「サハリン2」​にかかわる商船三井や三井物産(8031.T), opens new tabなど。他の総合商社や東洋エンジニアリング(6330.T), opens new tab、千代田化工建設(6366.T), opens new tabなども参加する可能性が​あるという。
PLAY
323 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:10:47 No.1409274100  del
近隣諸国と戦争は本気でやり始めると割に合わない時代になったと知見が得られただけでもロシアが消える代価には十分
ただ今後ロシアが中国に飲まれていった場合が困るな
人権と環境を度外視して土地利用できるから
PLAY
324 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:10:48 No.1409274104  delそうだねx1
>トヨタ含む日本の5大企業がロシアを経済訪問する予定なんだが…
>石油輸入できなくなったの…?
>なんてことしてくれたんだウクライナ

露外務省、日本の経済訪問団は「無意味」 制裁解除を改めて要求
日本とロシアの外相や外務次官級などハイレベルの外交対話再開について、露外務省は14日、
日本が対露制裁の解除などを実行しない限り受け入れられないとの姿勢を改めて示した。
メディアからの質問に対するザハロワ情報局長の回答として公表した。

ザハロワ氏は、日本政府が5月下旬に調整しているロシアへの経済訪問団派遣についても「無意味だ」と切り捨て、
「日本政府がロシアに残る日本企業の利益を真に守りたいならば、政治環境を整備することだ」と主張した。
PLAY
325 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:10:49 No.1409274108  delそうだねx2
>>飛ばし記事じゃないの?
>宗男が訪ロした時にロシアの外務次官や国会議員が持ち掛けてたんで
>話としては進んでたけど頓挫しそう
ロシアはヤバくなったら甘い話するけどリターン無いのはいつもの事なんだけどな
PLAY
326 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:10:52 No.1409274110  delそうだねx1
>>No.1409273209
>ごめんトヨタじゃなかった
日本はロシアからサハリン2のガスと石油ちゅーちゅーしてるからな
中国が馬鹿みたいな買い叩きしたせいで日本に一杯卸してくれてる
PLAY
327 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:11:02 No.1409274142  del
>ロシアの直接攻撃を禁止してたアメリカが支援辞めて無関係になったから
>最近だとモスクワぶん殴ってストレス与え続ける事に方針転換し始めてる
どこよりも金出してたのに戦後のおこぼれにほとんどあずかれなくなってるアメリカ‥
PLAY
328 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:11:08 No.1409274160  del
>関係者、可能性、関係筋ってフワフワしすぎだろ
元のニュースソースが共同通信で飛ばし記事の類
PLAY
329 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:11:28 No.1409274218  del
>>No.1409273209
>ごめんトヨタじゃなかった
観測気球やろ
PLAY
330 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:11:36 No.1409274238  del
    1779347496290.jpg-(151820 B)
>https://news.yahoo.co.jp/articles/f15f4f1db7bf667df647fedf344742bbd43c0915?page=1
>面白い記事だった
>ロシアも最新戦術取り入れてるけどウクライナの防衛陣地がさらにその上をいってるからこそ今の進軍速度なんだな
https://wedge.ismedia.jp/articles/-/40636
この記事もおすすめ
PLAY
331 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:11:39 No.1409274246  del
キーウ攻撃で厭戦気分を高めてたのにやり返されててウケる
PLAY
332 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:11:57 No.1409274300  delそうだねx1
>No.1409274098
出資した分を毟りに行くって話じゃねぇか
PLAY
333 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:12:06 No.1409274324  delそうだねx1
>最近だとモスクワぶん殴ってストレス与え続ける事に方針転換し始めてる
プーチンの顔印刷された風船でやってきたドローンがモスクワ攻撃とかやったらその内モスクワ市民発狂しそう
PLAY
334 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:12:08 No.1409274327  delそうだねx1
>>プーチンを殺して内戦状態にして分裂させた方がいいな
>プーチンが死んだら自動的に核ミサイルが発射されるって言われてるけど
>まぁどうせハッタリだろな
機械が故障したり突然心臓麻痺を起こしたりしたらどうすんのって話だからな
PLAY
335 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:12:18 No.1409274349  delそうだねx3
>チェルノブイリを滅多撃ちにするだけで凄い飛散するぞ!
偏西風で全部ロシアに向かうけど…
PLAY
336 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:12:24 No.1409274368  del
>>ロシアの直接攻撃を禁止してたアメリカが支援辞めて無関係になったから
>>最近だとモスクワぶん殴ってストレス与え続ける事に方針転換し始めてる
>どこよりも金出してたのに戦後のおこぼれにほとんどあずかれなくなってるアメリカ‥
その代わり鉱山権利は獲得したんでアメリカが出資して採掘したら儲かる
PLAY
337 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:12:53 No.1409274438  delそうだねx6
パレード中はモスクワ攻撃しないでと言いながら自分は速攻でキエフ攻撃して民間人虐殺してるからな
誰からも同情されないだろ
PLAY
338 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:13:05 No.1409274470  del
7月まで石油輸出止めますってのも苦しいよね
その間もぶんぶんドローン飛んで来るのに
PLAY
339 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:13:29 No.1409274521  del
勝ってまーす!って言い訳もモスクワにドローン飛んでくる状況じゃできないっすね
PLAY
340 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:13:41 No.1409274555  delそうだねx1
>核使ったところで状況が良くなるかと言えばそうでもなさそうなのが…
核ってのは優勢になった時にトドメの一発として打ち込んで相手の戦意を完全に奪う為に使うものなんで劣勢を覆すためのもんじゃない
PLAY
341 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:13:45 No.1409274566  delそうだねx4
5月末にロシアに政府職員を派遣

ここまでは赤沢総理大臣も認めてる

それに三井三菱同行か?

これは確定してない
PLAY
342 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:13:47 No.1409274574  del
ロシア「暴力はいけない」
PLAY
343 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:13:57 No.1409274595  del
>最近だとモスクワぶん殴ってストレス与え続ける事に方針転換し始めてる
ちくちくやってくだけで効果は抜群だ!だからもうやめられねぇだろ
インフラターゲットを狙う合間合間にモスクワを爆撃すれば何処守っていいかわからなくもなるだろうし
PLAY
344 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:14:08 No.1409274621  del
>>ロシアの直接攻撃を禁止してたアメリカが支援辞めて無関係になったから
>>最近だとモスクワぶん殴ってストレス与え続ける事に方針転換し始めてる
>どこよりも金出してたのに戦後のおこぼれにほとんどあずかれなくなってるアメリカ‥
アメリカはNATOの負担がなくなりそうなんで大助かりなんだわ
PLAY
345 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:14:13 No.1409274631  del
>ロシアはヤバくなったら甘い話するけどリターン無いのはいつもの事なんだけどな
つうか鳩山と宗男しか対日工作員でまともに動ける人居ないのに宗男の顔に泥塗ってどうするんだよ
ロシア外務省アホなのか
PLAY
346 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:14:20 No.1409274644  delそうだねx3
まあ大日本帝国と同じだよ
空爆されまくってるのどう考えてもおかしいけど連戦連勝しまくってる!て皆普通に信じてた
PLAY
347 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:14:21 No.1409274650  del
モスクワは平和だからなんとでも言えたけど
ドローン攻撃くらい始めたら嫌でもあれ形勢悪いんじゃねってなるだろうしな
PLAY
348 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:14:30 No.1409274673  del
    1779347670638.jpg-(277661 B)
前線の補給線も潰されて来た
ロシア死んじゃう〜
PLAY
349 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:14:36 No.1409274683  delそうだねx1
>核使ったところで状況が良くなるかと言えばそうでもなさそうなのが…
こいつは核を使った極悪国家だからこいつには何をしても許されるからみんなでこいつを潰そうぜ
みたいな国が出てくるとむしろ状況は悪くなる
350 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:14:51 No.1409274730  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
351 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:15:14 No.1409274787  del
>それに三井三菱同行か?
>↑
>これは確定してない
目的はサハリン2からの石油輸入拡大かしら?
PLAY
352 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:15:14 No.1409274789  del
>プーチンはヘルソンとザポリッジャが欲しかった
>この2州を手に入れればアゾフ海を完全にロシアのものにできるから
何の意味もない
また次のあたらしいおもちゃがほしくなるだけだろ…
PLAY
353 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:15:37 No.1409274857  delそうだねx1
なんか壮大で誇大な思想ぶち上げてたよなプーチンの
ウクライナ取れず全く進まないが
PLAY
354 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:16:13 No.1409274959  del
>>>ロシアの直接攻撃を禁止してたアメリカが支援辞めて無関係になったから
>>>最近だとモスクワぶん殴ってストレス与え続ける事に方針転換し始めてる
>>どこよりも金出してたのに戦後のおこぼれにほとんどあずかれなくなってるアメリカ‥
>アメリカはNATOの負担がなくなりそうなんで大助かりなんだわ
ウクライナ支援のおかげでグリーンランド侵攻もやりやすくなってるしな
PLAY
355 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:16:25 No.1409274991  delそうだねx2
>まあ大日本帝国と同じだよ
>空爆されまくってるのどう考えてもおかしいけど連戦連勝しまくってる!て皆普通に信じてた
問題は状況的にアメリカが大日本帝国程度の弱小に押されてるみたいな異様な状況ということだが…
PLAY
356 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:16:28 No.1409274997  del
核使用ドクトリンってだいたい核の打ち合いか
展開した戦車集団や艦隊に使う想定だからなあ
PLAY
357 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:16:49 No.1409275051  del
風船使ってドローン運ぶ方法って台湾有事では使えないだろうな台湾側は
PLAY
358 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:16:49 No.1409275054  delそうだねx1
>>それに三井三菱同行か?
>>↑
>>これは確定してない
>目的はサハリン2からの石油輸入拡大かしら?
まあそうだろうね
そうだったんだろうけどスレ画が起きたからパアだろうね…
なにしてくれんねんウクライナ
PLAY
359 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:17:05 No.1409275097  delそうだねx4
モスクワ攻撃される
→モスクワに防空戦力集める
→地方の石油拠点や前線に攻撃仕放題になる
適当に撃ち分けるだけでほぼノーガードになるからな
完全に詰んだ
PLAY
360 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:17:40 No.1409275186  del
>>それに三井三菱同行か?
>>↑
>>これは確定してない
>目的はサハリン2からの石油輸入拡大かしら?
ロシアが苦し紛れで核を撃つかもって予想が出てる時にようやるわ…
全世界から非難されそう
PLAY
361 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:17:43 No.1409275201  delそうだねx1
>前線の補給線も潰されて来た
>ロシア死んじゃう〜
クリミア半島への道路がドローンの攻撃圏内だもんなぁ…
兵糧攻めに近いことをやってるよねクリミア半島のロシア兵に対して
PLAY
362 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:18:01 No.1409275251  delそうだねx3
>だからプーチンが「ね、もうやめない?」って態度になってるんだろ
>モスクワの市民は相変わらずやれやれウクライナ人皆殺しにしろだからやめさせてもらえないけど
妄想はやめよう
すべてはプーチンの個人的欲望でしかないぞ
だから誰もロシアの戦争目的の共有ができてないんだよ
PLAY
363 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:19:00 No.1409275402  delそうだねx3
>なにしてくれんねんウクライナ
ウクライナ関係なく門前払いだよ
>ザハロワ氏は、日本政府が5月下旬に調整しているロシアへの経済訪問団派遣についても「無意味だ」と切り捨て、
>「日本政府がロシアに残る日本企業の利益を真に守りたいならば、政治環境を整備することだ」と主張した。
PLAY
364 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:19:01 No.1409275406  del
>>それに三井三菱同行か?
>>↑
>>これは確定してない
>目的はサハリン2からの石油輸入拡大かしら?
ロシアのウクライナ侵略でイギリスが放棄した分は在るはず
中国と契約していなければだが
PLAY
365 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:19:01 No.1409275408  delそうだねx6
ロシアが始めた物語なんだから100%自業自得だよ
PLAY
366 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:19:04 No.1409275420  del
相当な政府側からの圧力があるはずのモスクワですら
もう戦争継続賛成は52%らしいからな
PLAY
367 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:19:06 No.1409275429  delそうだねx1
>妄想はやめよう
>すべてはプーチンの個人的欲望でしかないぞ
>だから誰もロシアの戦争目的の共有ができてないんだよ
皆殺しにしろは初期は良く言ってたけど今はどうなんだろ
知り合いのロシア人は何も言わなくなってしまったが
PLAY
368 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:19:13 No.1409275440  delそうだねx1
>なんか壮大で誇大な思想ぶち上げてたよなプーチンの
>ウクライナ取れず全く進まないが
スラブ民族を結集したスラブ人で構成された連邦国家の立ち上げて
西欧やユダヤ人と対峙するとか夢見ちゃってたけど
CISの国家から呆れられてた
PLAY
369 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:19:43 No.1409275522  del
>まあそうだろうね
>そうだったんだろうけどスレ画が起きたからパアだろうね…
>なにしてくれんねんウクライナ
極東は死んでないから大丈夫だ
本国に流せる設備はないしな
PLAY
370 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:19:49 No.1409275543  del
知らんうちにウクライナがロシア領を攻撃してた
PLAY
371 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:19:51 No.1409275545  delそうだねx1
プーチンも堀口くんも止めてくれる人がいれば
PLAY
372 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:19:53 No.1409275550  del
石油施設頑張って直してかわいいね💛
死ねよ(フラミンゴを投げつけながら)
っていうどこぞのちんちん亭見たいことをやってるんだよな…
PLAY
373 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:20:02 No.1409275586  del
そんなことよりトランプがキンペーと仲良くするプーチンに嫉妬してるんだが…
なにこの気持ち悪いBLは…


トランプ氏「我々の式典の方が豪華だった」 中ロ首脳会談に言及:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN20CVE0Q6A520C2000000/

トランプ米大統領は20日、中国の習近平(シー・ジンピン)国家主席とロシアのプーチン大統領による北京での会談に言及した。自身と習氏との会談の方が「勝っていた」と述べ、習氏とは特別な関係にあると強調した。

ワシントン郊外で記者団の取材に答えた。中ロ首脳会談はトランプ氏と習氏が北京で会談した5日後に開催された。
PLAY
374 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:20:17 No.1409275619  delそうだねx2
政治環境を整備することだってどういうこっちゃ?
まあいいかウクライナ支援しとこ…
PLAY
375 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:20:18 No.1409275627  del
>皆殺しにしろは初期は良く言ってたけど今はどうなんだろ
>知り合いのロシア人は何も言わなくなってしまったが
一方的に殺せると思ってたからイキりが乗ってただけだよね
フェアな殺し合いだと判ってしまったら態度は変わる
PLAY
376 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:20:25 No.1409275643  del
>相当な政府側からの圧力があるはずのモスクワですら
>もう戦争継続賛成は52%らしいからな
抗がん剤とか心臓の薬とか重要医薬品とかも一部配給制が始まってるし
PLAY
377 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:20:26 No.1409275646  delそうだねx2
モスクワ以外の人間は下等扱い死んでヨシでやってるけど
そろそろそれも限界なんじゃないだろうか
諸民族の若者殺しまくりとかさすがに中央が恨まれるのでは?
PLAY
378 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:21:19 No.1409275819  del
>モスクワ攻撃される
>→モスクワに防空戦力集める
>→地方の石油拠点や前線に攻撃仕放題になる
もっと前からノーガードだったから正確ではないって突っ込まれてた
そこなんだって思った
PLAY
379 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:21:25 No.1409275834  delそうだねx2
    1779348085345.jpg-(87521 B)
プーチンの個人的野心によるものだろうがモスクワ市民が今さら被害者面してても気持ち的にはなーんも同情できん訳だが
PLAY
380 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:21:50 No.1409275910  del
    1779348110058.jpg-(362907 B)
ウクライナのドローン防空は既に日本のテラドローン社が担当してる
PLAY
381 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:22:04 No.1409275949  delそうだねx3
モスクワの人間は自国民が犠牲になっても気にしてないんじゃなくて
犠牲になってるなんて想像もしてないだけなんだ…
PLAY
382 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:22:23 No.1409276000  del
>政治環境を整備することだってどういうこっちゃ?
>まあいいかウクライナ支援しとこ…
対ロ制裁の全面解除と半導体の調達優遇に始まり自衛隊の高性能レーダーや対艦ミサイルの西方展開廃止
高市政権の交代とかなりハードルが高い
PLAY
383 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:22:28 No.1409276011  del
日本はここで石油設備修理の協力申し出て恩を売っておいて
ホルムズ海峡閉鎖長引いた時はロシアから売ってもらおう
PLAY
384 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:22:46 No.1409276060  del
とりあえずモスクワを完全に焦土にしてみようぜ
PLAY
385 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:23:20 No.1409276139  delそうだねx4
>日本はここで石油設備修理の協力申し出て恩を売っておいて
>ホルムズ海峡閉鎖長引いた時はロシアから売ってもらおう
サハリン2は設備の金全部日本が出しましたが今どうなってます?
PLAY
386 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:23:26 No.1409276153  del
ウクライナ的には高みの見物してたモスクワ市民をどんどん巻き込んで戦争やめろの世論に持って行きたいから隙あらば攻撃しかけられるのは止まないだろうね
PLAY
387 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:23:39 No.1409276184  del
もういい加減反省しな?経済協力とかアホなこと考えんな
PLAY
388 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:23:54 No.1409276234  del
モスクワが火の海になっても自業自得で終わるから好きにしてくれ
PLAY
389 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:23:56 No.1409276239  del
>ウクライナのドローン防空は既に日本のテラドローン社が担当してる
ウクライナの開発スピードに大手は追いつけないんだろうな
もう半年で陳腐化してダメになるそうな
PLAY
390 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:23:59 No.1409276249  del
もうUAEから大量に買い付け確約されてるんで…
あと北米開発の油も来るし…
PLAY
391 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:24:18 No.1409276314  delそうだねx1
>モスクワ以外の人間は下等扱い死んでヨシでやってるけど
>そろそろそれも限界なんじゃないだろうか
むしろその意識を持ってると分かってるからモスクワ露骨に狙い出したんだわ
PLAY
392 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:24:30 No.1409276356  del
>とりあえずモスクワを完全に焦土にしてみようぜ
それは賛成!
一度ヒドイ目に合わなければ何度も同じ事やるからな
PLAY
393 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:24:33 No.1409276363  delそうだねx3
>ウクライナのドローン防空は既に日本のテラドローン社が担当してる
模擬戦じゃなくて本物の実戦データが取れるまたとない機会よね
PLAY
394 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:25:01 No.1409276434  del
>モスクワが火の海になっても自業自得で終わるから好きにしてくれ
ウクライナはずっと理性的に攻撃してるからなあ
いや民間人ガンガン巻き込む空爆続けてるロシアが間違ってるんだけど
PLAY
395 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:25:17 No.1409276471  del
普通のご家庭でドローン内職やってるんで生産力は半端ねえっすよ
そのうち沢山余り始めるからそれ買ってあげよう
PLAY
396 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:25:24 No.1409276498  del
やり返される側なるなんて想像してないもんなモスクワの連中
PLAY
397 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:25:30 No.1409276508  del
>日本はここで石油設備修理の協力申し出て恩を売っておいて
>ホルムズ海峡閉鎖長引いた時はロシアから売ってもらおう
石油設備関係は日本あまり強くないのよ
韓国はロシアにもイランにも媚び打って補修パーツの中国経由の密輸がバレてたけど
イランもロシアも別に韓国を厚遇してないしやる意味ないよ
PLAY
398 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:26:28 No.1409276676  del
今はジワジワ押し返してる状況だけどこれから加速してくんだろね
金無い兵站もボロボロ士気もしなしなだもの
PLAY
399 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:26:42 No.1409276714  del
ヤマハとか読んでもらえないの可哀そう
PLAY
400 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:26:46 No.1409276726  del
>とりあえずモスクワを完全に焦土にしてみようぜ
プーチンの顔印刷した風船で飛んできた大量のドローンが手榴弾投下して帰って行ったり
風船を撃つとプーチンの声流しながら自爆ドローンとして突っ込んでくるとか繰り返せばあたまおかしくなるんじゃない
PLAY
401 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:26:50 No.1409276737  delそうだねx1
地方を馬鹿にしてモスクワとサンクトペテルブルグだけが国家だって連中だから
モスクワだけが空爆されるようになって疎開するかどうか見物だな
PLAY
402 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:26:55 No.1409276752  delそうだねx1
ロシアから買うとかいつ止められてもおかしくないし
自分の首絞めるだけだろ
信頼できる要素0
PLAY
403 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:26:57 No.1409276757  del
>普通のご家庭でドローン内職やってるんで生産力は半端ねえっすよ
>そのうち沢山余り始めるからそれ買ってあげよう
割と個人でも買える値段だからなぁ…
PLAY
404 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:27:17 No.1409276815  delそうだねx3
ウク信はよく考えた方がいいぞ
このままロシアが力を失ってNATOが拡大を続けたらNATOは日本の隣まで迫ってくるんだぞ
PLAY
405 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:27:36 No.1409276871  delそうだねx2
>イーロンはウクライナに対して手のひらを返したのか
いつ手のひら返したんだ?
通信インフラで困ってたウクライナにスターリンク使わせたのは最初からイーロンだろ
PLAY
406 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:27:57 No.1409276926  del
>ウク信はよく考えた方がいいぞ
>このままロシアが力を失ってNATOが拡大を続けたらNATOは日本の隣まで迫ってくるんだぞ
じゃあ日本も東進してNATOの背後取るぜ!
PLAY
407 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:28:04 No.1409276945  delそうだねx4
>ウク信はよく考えた方がいいぞ
>このままロシアが力を失ってNATOが拡大を続けたらNATOは日本の隣まで迫ってくるんだぞ
面白かった
PLAY
408 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:28:15 No.1409276976  del
    1779348495159.jpg-(153343 B)
>>日本はここで石油設備修理の協力申し出て恩を売っておいて
>>ホルムズ海峡閉鎖長引いた時はロシアから売ってもらおう
>サハリン2は設備の金全部日本が出しましたが今どうなってます?
権利はたったの20%くらいかな?
PLAY
409 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:28:22 No.1409276998  delそうだねx2
>ウク信はよく考えた方がいいぞ
>このままロシアが力を失ってNATOが拡大を続けたらNATOは日本の隣まで迫ってくるんだぞ
ウクライナはもう負けるんでしょ?
関係ないじゃん
PLAY
410 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:28:35 No.1409277037  delそうだねx4
>ウク信はよく考えた方がいいぞ
>このままロシアが力を失ってNATOが拡大を続けたらNATOは日本の隣まで迫ってくるんだぞ
NATOのオブザーバー国ではあるんだよ日本
PLAY
411 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:28:53 No.1409277091  delそうだねx9
>ウク信はよく考えた方がいいぞ
>このままロシアが力を失ってNATOが拡大を続けたらNATOは日本の隣まで迫ってくるんだぞ
露中が隣に居るよりNATOが隣に居るほうがよっぽどマシである
PLAY
412 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:29:06 No.1409277122  delそうだねx1
>このままロシアが力を失ってNATOが拡大を続けたらNATOは日本の隣まで迫ってくるんだぞ
日本の隣の国でNATOに加入できそうな国全くなんですけど
としあきがいう東アジアのNATO加盟しそうな国ってどこよ?
PLAY
413 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:29:21 No.1409277160  delそうだねx8
>ウク信はよく考えた方がいいぞ
>このままロシアが力を失ってNATOが拡大を続けたらNATOは日本の隣まで迫ってくるんだぞ
NATO加盟国の何処が日本に戦争仕掛けるってんだよ
PLAY
414 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:29:27 No.1409277180  delそうだねx4
ロシア消えてNatoが横に来て
中国を取り囲めるって事?
最高だな
PLAY
415 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:29:39 No.1409277226  delそうだねx5
「日本くんもNATO入ろうよー」「いや大西洋じゃねーじゃん…」ってくらいNATOと仲良しだよ
PLAY
416 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:29:43 No.1409277241  del
>NATO加盟国の何処が日本に戦争仕掛けるってんだよ
中国とか香港とかマカオとか
PLAY
417 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:29:50 No.1409277262  del
>今はジワジワ押し返してる状況だけどこれから加速してくんだろね
実際にそうなるかはもちろんわからないけど
少なくともゼレンスキーはそうなると予測しているので6月の攻撃を「予告」してる
防げるかどうか試す意味もあるだろうし単にブラフの可能性もある
PLAY
418 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:30:02 No.1409277299  del
>日本の防衛様ドローン案件が爆増しすぎて追いきれない
>いつの間にか巡航ミサイル弾道ミサイルも作ってるしすっかり軍事国家になったな
無防備マンなんてただの国賊だという認識が一般化した成果
PLAY
419 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:30:06 No.1409277307  delそうだねx1
>このままロシアが力を失ってNATOが拡大を続けたらNATOは日本の隣まで迫ってくるんだぞ
仮にそうなったらまず中国とぶち当たって日本に関わってられないだろ
PLAY
420 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:30:08 No.1409277311  delそうだねx2
>ウク信はよく考えた方がいいぞ
>このままロシアが力を失ってNATOが拡大を続けたらNATOは日本の隣まで迫ってくるんだぞ
NATOが迫ってくるは面白すぎる
PLAY
421 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:30:24 No.1409277347  del
まあ日本はアメリカ守る為に南米でドイツ海軍と戦ったりしたからね
PLAY
422 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:30:47 No.1409277413  del
>プーチンも堀口くんも止めてくれる人がいれば
堀口?
PLAY
423 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:30:54 No.1409277426  delそうだねx3
むしろ言い値で買い叩けるくらいロシアにはボコボコに弱って貰った方が
話が楽なのでは?
PLAY
424 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:30:56 No.1409277430  delそうだねx1
>>NATO加盟国の何処が日本に戦争仕掛けるってんだよ
>中国とか香港とかマカオとか
既にアメリカが日本に軍事基地置いてるじゃん?
PLAY
425 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:31:36 No.1409277554  del
つい最近プーチンが望めば戦争できるっていう法案が提出されたんだよなロシア
PLAY
426 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:31:57 No.1409277617  del
大ロシアとか鼻息荒く飛び出したら一歩目で転んで複雑解放骨折
もう二度と走れないねえ
PLAY
427 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:32:03 No.1409277634  del
>むしろ言い値で買い叩けるくらいロシアにはボコボコに弱って貰った方が
>話が楽なのでは?
今はイラン情勢もあってまだまだ居丈高だから相手に買って下さいと下げさせないとな
PLAY
428 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:32:28 No.1409277709  del
>>ウク信はよく考えた方がいいぞ
>>このままロシアが力を失ってNATOが拡大を続けたらNATOは日本の隣まで迫ってくるんだぞ
>NATOが迫ってくるは面白すぎる
NATO首脳会合にここ毎回参加してる立場は…
このままじゃ北大西洋条約機構の名がおかしくなるとかならまあ
PLAY
429 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:32:32 No.1409277718  delそうだねx1
>「日本くんもNATO入ろうよー」「いや大西洋じゃねーじゃん…」ってくらいNATOと仲良しだよ
日本にNATO事務局作ろうとすると中国が怒るから絶対に全力妨害する国あるじゃん
フランスとかオランダとかベルギーとか
PLAY
430 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:32:36 No.1409277727  delそうだねx1
ある意味別の形でロシアとウクライナが統一しそう
PLAY
431 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:32:44 No.1409277751  del
>「日本くんもNATO入ろうよー」「いや大西洋じゃねーじゃん…」ってくらいNATOと仲良しだよ
英・仏「ボクらは太平洋の国でもあるから問題ないよー」
PLAY
432 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:32:48 No.1409277760  del
モスクワの防御が弱いわけではなくむしろ超堅固だが突破できてしまった
モスクワ以上の防御はもうロシアにない状態
PLAY
433 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:32:48 No.1409277761  delそうだねx2
>権利はたったの20%くらいかな?
売ったシェル石油アホだよな
8000億損したそうな
PLAY
434 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:32:53 No.1409277770  delそうだねx6
>このままロシアが力を失ってNATOが拡大を続けたらNATOは日本の隣まで迫ってくるんだぞ
NATOが中露に圧をかけやすい状況になるのであれば日本にとって平和と安定に繋がるのでは?
PLAY
435 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:33:03 No.1409277799  del
ロシア自慢の無限ゾンビ兵戦術がそれ以上の数の無限ドローン戦術で圧倒される様は痛快でやんした
PLAY
436 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:33:10 No.1409277821  del
ロシアに>つい最近プーチンが望めば戦争できるっていう法案が提出されたんだよなロシア
法案が通ったとしてそれに従う国民の数が少なきゃ戦争継続なんてできないしどうすんだろ
玉砕覚悟で続けるんかな
PLAY
437 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:33:10 No.1409277824  delそうだねx8
NATOの目的は
・北大西洋の同盟
・東側(特にロシア)への警戒
・ドイツ君を大人しくするための檻
なので、NATOが広がって困るのはロシア、中国、北朝鮮だけなんですねぇ
PLAY
438 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:33:19 No.1409277845  del
連日ロシアの精油所が爆発しまくりでプーチンの支持率が更に低下してんじゃないかな
PLAY
439 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:33:23 No.1409277859  delそうだねx6
>中国とか香港とかマカオとか
頭の病院行ったほうが良いぞ
PLAY
440 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:33:37 No.1409277902  delそうだねx1
日本がNATOに入ると欧州有事に出兵やぞ
むりでしょ
PLAY
441 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:34:11 No.1409277984  delそうだねx1
>中国とか香港とかマカオとか
日本が加盟国に戦争仕掛けたらNATOの連合軍が相手になってくるけど、日本を侵略する為の進軍にNATO動かそうとしても不可能だぞ
PLAY
442 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:34:22 No.1409278009  del
>日本がNATOに入ると欧州有事に出兵やぞ
>むりでしょ
距離的にもお互いに不幸な事にしかならねぇ
PLAY
443 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:34:35 No.1409278048  del
>連日ロシアの精油所が爆発しまくりでプーチンの支持率が更に低下してんじゃないかな
ガソリンが配給制になると大騒ぎになってるけど
国内メディアはウクライナが民間施設を攻撃した&非人道行為だと報道してるので
意外と支持率は落ちてないとか
PLAY
444 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:34:38 No.1409278061  delそうだねx8
    1779348878076.jpg-(477835 B)
野党もどきからも苦言いわれる始末
PLAY
445 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:34:46 No.1409278081  del
モスクワにちょいちょいいいのを食らわせてやって
モスクワをガードさせてフェイントで手薄の石油施設破壊してんのか
PLAY
446 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:34:56 No.1409278110  delそうだねx5
北方領土返したくなるくらいボコボコにされてくれ
PLAY
447 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:35:00 No.1409278121  delそうだねx2
超非効率な人命の使い方してるからな
本当に大日本帝国の末期に似てるよね
日本みたいに冷戦の関係で奇跡的に許されることはなさそうだけど
PLAY
448 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:35:19 No.1409278170  del
米国がNATOである以上日本は…
PLAY
449 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:35:30 No.1409278200  del
>北方領土返したくなるくらいボコボコにされてくれ
ロシア憲法では奪った領土は絶対に返さないんだよ
PLAY
450 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:35:42 No.1409278224  del
>>日本がNATOに入ると欧州有事に出兵やぞ
>>むりでしょ
>距離的にもお互いに不幸な事にしかならねぇ
出来ることはせいぜい東の逃走経路を塞ぐくらいかねえ
PLAY
451 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:35:59 No.1409278268  delそうだねx1
>連日ロシアの精油所が爆発しまくりでプーチンの支持率が更に低下してんじゃないかな
もうすでにロシア人からコイツ俺たちが求める強い指導者じゃないのではないかと疑われてる
PLAY
452 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:36:22 No.1409278323  del
>>北方領土返したくなるくらいボコボコにされてくれ
>ロシア憲法では奪った領土は絶対に返さないんだよ
だがロシアでなくなれば?
PLAY
453 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:36:28 No.1409278343  delそうだねx3
>>北方領土返したくなるくらいボコボコにされてくれ
>ロシア憲法では奪った領土は絶対に返さないんだよ
珍宝島は憲法違反ですか?
PLAY
454 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:36:29 No.1409278346  delそうだねx4
>>北方領土返したくなるくらいボコボコにされてくれ
>ロシア憲法では奪った領土は絶対に返さないんだよ
他国の憲法なんて知らんし
PLAY
455 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:36:33 No.1409278365  del
>>北方領土返したくなるくらいボコボコにされてくれ
>ロシア憲法では奪った領土は絶対に返さないんだよ
連邦分裂待ちかな
PLAY
456 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:36:50 No.1409278417  del
そろそろ北方領土返してくれそうな感じかな
まだ無理かな
PLAY
457 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:36:58 No.1409278439  del
>ガソリンが配給制になると大騒ぎになってるけど
>国内メディアはウクライナが民間施設を攻撃した&非人道行為だと報道してるので
>意外と支持率は落ちてないとか
そのうち冬になったら石油関連施設を防衛できない国の方に裏返るよ
PLAY
458 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:36:58 No.1409278442  delそうだねx2
>モスクワにちょいちょいいいのを食らわせてやって
>モスクワをガードさせてフェイントで手薄の石油施設破壊してんのか
ロシア人の反ウクライナ感情は置いといて
インフラ潰して締め上げる方が停戦に繋がると考えたんだろ
PLAY
459 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:37:02 No.1409278453  del
ウラジオストクも中国使えるようになったしなあ
PLAY
460 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:37:25 No.1409278521  del
いかん鮭が全滅してしまう!
PLAY
461 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:37:32 No.1409278534  del
>連日ロシアの精油所が爆発しまくりでプーチンの支持率が更に低下してんじゃないかな
ロシア人は圧政でも強いリーダーならOKって思考だからこいつ強くないじゃんって思われたら終わりなのだ
PLAY
462 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:37:32 No.1409278537  del
500機以上のドローンでモスクワの防衛突破したわけじゃん?
そのドローンが1日に2万機作れるってこれ普通に脅威だよね
PLAY
463 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:37:53 No.1409278590  del
>野党もどきからも苦言いわれる始末
こんなこと言ったらそのうち飛び降り自殺しそうだな
PLAY
464 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:37:53 No.1409278591  delそうだねx2
>もうすでにロシア人からコイツ俺たちが求める強い指導者じゃないのではないかと疑われてる
そら戦力差5:1の相手に4年経っても勝つどころか首都まで攻撃されてるならさすがに気付くだろう
PLAY
465 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:37:54 No.1409278596  del
地球温暖化のせいで北極海航路が使えそうだから
日本としてはロシアから石油かってウクライナの支援だけしてれば
どっちからも感謝されてお得なんだよな
PLAY
466 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:38:28 No.1409278695  del
もう高市発言を中国に許してもらうには日本の武装解除しかないからなぁ
詰んでる
PLAY
467 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:38:44 No.1409278734  del
土地は広いけど人の住める場所は限られてるから生活大変なのに戦争まで継続してたらもっと大変そうなのによく3年近くもやってんな
PLAY
468 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:38:48 No.1409278742  del
>野党もどきからも苦言いわれる始末
昔からプーチンにご忠言してるけどロシア共産党党本部のお家賃はプーチンの政党から出してもらってる
仮想野党だからなぁ
PLAY
469 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:38:50 No.1409278746  del
>>連日ロシアの精油所が爆発しまくりでプーチンの支持率が更に低下してんじゃないかな
>ロシア人は圧政でも強いリーダーならOKって思考だからこいつ強くないじゃんって思われたら終わりなのだ
帝政ロシア時代の農奴スピリッツは今だに健在なんだなぁ
PLAY
470 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:38:54 No.1409278765  del
ミサイルじゃなくてドローン攻撃だから直そうと思えば直せるくらいの被害具合なにが絶妙感ある
やられたけど直してやったぞからの即またやられましたとか効果は抜群だよね
PLAY
471 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:39:02 No.1409278784  delそうだねx1
>>このままロシアが力を失ってNATOが拡大を続けたらNATOは日本の隣まで迫ってくるんだぞ
>日本の隣の国でNATOに加入できそうな国全くなんですけど
>としあきがいう東アジアのNATO加盟しそうな国ってどこよ?
日本
PLAY
472 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:39:26 No.1409278850  delそうだねx6
    1779349166039.jpg-(3749 B)
開戦当時は
ドローンで敵兵の上に手榴弾落とすだけの
民間の手作り兵器だったのにな
ほんの数年で世界の軍事産業を全て塗り替えてしまった
PLAY
473 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:39:35 No.1409278870  delそうだねx1
    1779349175132.mp4-(3479182 B)
のどかだなぁ
PLAY
474 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:40:04 No.1409278950  del
    1779349204122.jpg-(270035 B)
ロシアから北海道に泳いできた反プーチン活動家とかいたけど
現在のロシア人て西側諸国に飛行機とかで行けないのか?
PLAY
475 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:40:35 No.1409279030  del
ww1でも最初のころの空戦は上からレンガ落してたっていうしな
無人機戦争もどこまで発展するんだか
PLAY
476 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:41:50 No.1409279213  del
    1779349310095.jpg-(39900 B)
>のどかだなぁ
あっ
PLAY
477 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:41:53 No.1409279220  del
>>戦争が始まった頃にはあれだけ活躍してたウクライナのスナイパーが今は仕事を失いかけてるんだってな…
>まぁ必要数は減ってるだろうけど不要にはならんだろ
>全てがドローンだけで片付く訳じゃないから
FLIRが監視ドローンに付くようになって視覚的に偽装で隠れても赤外線放射や体温と周囲の温度差でスナイパーや観測手が丸分かりになるんよ
もっと厳しいのは歩兵用でも大柄だったFLIRがヘルメット装着の暗視スコープくらいの大きさや小銃や機関銃のマウントにつける大柄なやつが狙撃スコープくらいにまで小型化しててショート動画でも暗視鏡との比較されて光増幅の暗視鏡で300mで見えなくなってもサーマルだとハッキリ識別できるとか装備も進んでる
PLAY
478 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:41:55 No.1409279224  del
連日モスクワ攻撃するのかなって期待してたんだけどインフラ攻撃のターンなんだな
6月のモスクワおかわりを楽しみに待っておくか
PLAY
479 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:42:10 No.1409279269  del
    1779349330543.jpg-(58255 B)
>>のどかだなぁ
>あっ
うわぁぁぁ
PLAY
480 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:42:15 No.1409279282  delそうだねx1
>ミサイルじゃなくてドローン攻撃だから直そうと思えば直せるくらいの被害具合なにが絶妙感ある
>やられたけど直してやったぞからの即またやられましたとか効果は抜群だよね
部品があれば直せるけどロシアは中国製のプラントのパーツを信用して無くて
大半がアメリカやドイツやオランダ製でそれらはとっくに禁輸措置を受けているんで
ダメージによってだけど最悪1から作り直すしかない
PLAY
481 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:42:30 No.1409279339  delそうだねx4
一年戦争のMS技術開発ツリーみたいな伸び方してんなぁ
PLAY
482 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:42:51 No.1409279395  del
>連日モスクワ攻撃するのかなって期待してたんだけどインフラ攻撃のターンなんだな
>6月のモスクワおかわりを楽しみに待っておくか
対空設備が問題だったけど
皆モスクワに集められて狙い放題になったんだって
PLAY
483 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:42:56 No.1409279409  delそうだねx5
ここまで耐えて経験値貯めまくったからトランプが支援ケチったら逆にご機嫌取らなくていいなら容赦しねえぞってなってるの笑っちゃう
PLAY
484 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:43:02 No.1409279418  delそうだねx1
>こんなこと言ったらそのうち飛び降り自殺しそうだな
つい最近も野党から経済終わるから着地点決めろと言われてた
PLAY
485 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:43:19 No.1409279478  delそうだねx2
気球でドローン吊るして風でロシア奥地まで飛ばしてドローンの航続距離限界で気球切り離して宇領内に帰還させながら撮影して帰ってくる偵察機とかもXでみたな
PLAY
486 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:43:44 No.1409279544  del
>1779349204122.jpg
いったん東欧とかアジア経由しないと直接行くのないんじゃない
PLAY
487 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:43:49 No.1409279561  delそうだねx5
>ミサイルじゃなくてドローン攻撃だから直そうと思えば直せるくらいの被害具合なにが絶妙感ある
>やられたけど直してやったぞからの即またやられましたとか効果は抜群だよね
それもこれもロシアがウクライナに対してずっとやってきた事だもんな
しかも施設狙いどころか明らか対人目的の時間差攻撃とかやってたし
PLAY
488 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:43:52 No.1409279570  del
>連日モスクワ攻撃するのかなって期待してたんだけどインフラ攻撃のターンなんだな
>6月のモスクワおかわりを楽しみに待っておくか
石油施設とが軍事施設とかドローン部品工場とか優先度が高い目標があるからね…
PLAY
489 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:44:07 No.1409279615  del
ドローンが21世紀の戦争の在り方を変えたと言っても過言では無くなったな
PLAY
490 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:44:39 No.1409279706  del
>気球でドローン吊るして風でロシア奥地まで飛ばしてドローンの航続距離限界で気球切り離して宇領内に帰還させながら撮影して帰ってくる偵察機とかもXでみたな
いっそそれで極東近くまで飛ばして極東も攻撃し始めたらおもしろいかもねー
PLAY
491 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:44:51 No.1409279732  del
現実がドローン特化ツリーで進み過ぎて
次の戦争の時どうなってるか想像もつかない
PLAY
492 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:44:54 No.1409279740  del
数がなー
1日2万機とかなにを破壊するんだ
使うのが追っ付かんだろ
PLAY
493 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:44:57 No.1409279747  delそうだねx7
    1779349497768.jpg-(77501 B)
最新の攻撃システムなのに
何故か既視感あるなこれ…
PLAY
494 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:45:00 No.1409279756  delそうだねx4
    1779349500405.mp4-(3424142 B)
前線から防空が無くなって近接航空支援できるようになっちゃった
ロシア軍もうダメぽよ
PLAY
495 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:45:34 No.1409279852  del
平時ならドローン1000機作っても在庫どうすんの?ってなるけど
戦時下ならドンドン消費できるからそりゃ進歩するわね
PLAY
496 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:45:39 No.1409279867  delそうだねx4
>ウク信はよく考えた方がいいぞ
>このままロシアが力を失ってNATOが拡大を続けたらNATOは日本の隣まで迫ってくるんだぞ
NATOの親玉のアメリカ軍が駐留してるんすよ既に
迫ってくるどころか根が生えて毎年ごとに水と肥料あげてるくらい
PLAY
497 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:45:44 No.1409279884  del
プーチンも戦争始めた理由がボケてるんじゃない
止めたとしても成果ないから今更は無理だろうし
PLAY
498 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:46:06 No.1409279938  del
>日本がNATOに入ると欧州有事に出兵やぞ
>むりでしょ
中露が欧州にちょっかい出したとして
日本が正式加盟してるとしたら大手を振ってアメリカが日本経由してケツを掘りに行くって事だろ?
わざわざ二面作戦にするとか馬鹿そうじゃね
PLAY
499 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:46:25 No.1409279993  del
ロシア軍夏の大攻勢とかまたやれる余裕は無さそうね
PLAY
500 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:46:37 No.1409280020  delそうだねx1
>何故か既視感あるなこれ…
C国のアレ(高高度電波収集偵察気球)みたいだな
PLAY
501 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:46:44 No.1409280033  delそうだねx6
>>>このままロシアが力を失ってNATOが拡大を続けたらNATOは日本の隣まで迫ってくるんだぞ
>>日本の隣の国でNATOに加入できそうな国全くなんですけど
>>としあきがいう東アジアのNATO加盟しそうな国ってどこよ?
>日本
中国包囲網の完成
PLAY
502 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:46:56 No.1409280064  delそうだねx7
ロシアは戦争の仕方や考え方が時代遅れだったってこと?
PLAY
503 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:47:10 No.1409280106  del
>ドローンつええな
今開発してるらしい光ファイバーでの電力供給が可能になっったら最強すぎる
PLAY
504 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:47:11 No.1409280111  del
>平時ならドローン1000機作っても在庫どうすんの?ってなるけど
>戦時下ならドンドン消費できるからそりゃ進歩するわね
今回モスクワ攻撃したのは月産2000機だから
毎週空襲出来るんだってね
PLAY
505 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:47:14 No.1409280120  delそうだねx1
>C国のアレ(高高度電波収集偵察気球)みたいだな
気球って有効なんだな、今の時代だと
PLAY
506 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:47:15 No.1409280122  delそうだねx1
>現在のロシア人て西側諸国に飛行機とかで行けないのか?
日本はほぼほぼ無条件で入れる
全面禁止にしてるのはフィンランド・ノルウェー・エストニア・ラトビア、リトアニア、ポーランド、チェコ
アメリカやEUは観光に関しては制限を課してる程度
PLAY
507 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:47:40 No.1409280189  del
>ロシアは戦争の仕方や考え方が時代遅れだったってこと?
うん
PLAY
508 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:47:41 No.1409280191  delそうだねx6
ウクライナが西側とかロシアが考えている以上にタフだった
PLAY
509 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:47:51 No.1409280214  del
>ドローンが21世紀の戦争の在り方を変えたと言っても過言では無くなったな
まぁドローンが出てきた時に将来はこいつらが主役になるのかなという「いつか」を僅か数年のうちに実現しちゃった感
PLAY
510 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:48:05 No.1409280260  del
>ロシアは戦争の仕方や考え方が時代遅れだったってこと?
まあいまだに浸透戦術を使ってきてるからなぁ・・・・
PLAY
511 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:48:17 No.1409280291  del
>最新の攻撃システムなのに
>何故か既視感あるなこれ…
おもに偵察システムらしいが攻撃に使えるかもな
弱点である射程距離がクソ伸ばせて制御不能だが爆弾自身が補正しちゃう
うーん未来兵器だ
PLAY
512 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:48:34 No.1409280332  del
時代遅れっていうかやってるうちに対応できなくなり始めてるって感じじゃない?
最初はいつもの都市をガレキの山にして制圧が通じてたわけだし
PLAY
513 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:49:00 No.1409280399  delそうだねx2
>前線から防空が無くなって近接航空支援できるようになっちゃった
>ロシア軍もうダメぽよ
そういえばウクライナが滑空誘導爆弾を内製できるようになったようだし
前線でウクライナを悩ませた爆撃にロシアも悩まされることになるのだろうか
てかウクライナ空軍の復活何気にすごい
PLAY
514 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:49:02 No.1409280404  delそうだねx4
    1779349742223.jpg-(39962 B)
>1779349497768.jpg
偏西風に乗って爆撃…
PLAY
515 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:49:07 No.1409280416  del
なーんでウクライナはロシア嫌いなの?
元は一つの国だったのに
身内だから余計に嫌いになったのかな
PLAY
516 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:49:24 No.1409280456  delそうだねx1
    1779349764774.jpg-(227601 B)
ロシアミサイル・砲兵科学アカデミー爆散
兵隊育てる施設まで圧迫されてやんの
PLAY
517 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:49:29 No.1409280467  delそうだねx3
>ウクライナが西側とかロシアが考えている以上にタフだった
ドローンに全振りした判断が正しかったな
PLAY
518 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:49:42 No.1409280491  delそうだねx4
    1779349782088.jpg-(145016 B)
ドローンが出てきた時は銃を売ったりして戦うのを想像してたがカミカゼだったな
銃を撃つやつもあるけど
PLAY
519 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:49:43 No.1409280495  del
>最新の攻撃システムなのに
>何故か既視感あるなこれ…
風によっては自陣営に流れてこない大丈夫?
PLAY
520 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:49:58 No.1409280540  delそうだねx1
>なーんでウクライナはロシア嫌いなの?
>元は一つの国だったのに
>身内だから余計に嫌いになったのかな
元は別の国で一時期連邦国家の一部だっただけ
PLAY
521 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:50:00 No.1409280547  delそうだねx5
>なーんでウクライナはロシア嫌いなの?
>元は一つの国だったのに
>身内だから余計に嫌いになったのかな
侵略してきたからに決まってんでしょうが
PLAY
522 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:50:10 No.1409280567  delそうだねx11
>皆殺しにしろは初期は良く言ってたけど今はどうなんだろ
>知り合いのロシア人は何も言わなくなってしまったが
>なーんでウクライナはロシア嫌いなの?
>元は一つの国だったのに
>身内だから余計に嫌いになったのかな
いきなり殴ってくるDV野郎なんか身内でも嫌いになるだろ
PLAY
523 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:50:18 No.1409280589  delそうだねx1
>なーんでウクライナはロシア嫌いなの?
>元は一つの国だったのに
>身内だから余計に嫌いになったのかな
ソ連の都合で割ったのに
あとからあれなかったことにしろクリミア寄越せとかいわれたらそら
PLAY
524 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:50:36 No.1409280638  delそうだねx1
太平洋戦争時はアメリカの海軍戦力の生産力が脅威的だったけど
21世紀になってウクライナのドローン生産力に引く時代が来るとはなぁ…
PLAY
525 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:50:37 No.1409280642  del
>>最新の攻撃システムなのに
>>何故か既視感あるなこれ…
>風によっては自陣営に流れてこない大丈夫?
ジェット気流は一方通行なので
PLAY
526 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:51:04 No.1409280713  del
露「ウクライナ鬼TUEEEE!一緒になって西側のやつら全員ブッ殺していこうぜ!」
PLAY
527 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:51:19 No.1409280750  delそうだねx2
>開戦当時は
>ドローンで敵兵の上に手榴弾落とすだけの
>民間の手作り兵器だったのにな
>ほんの数年で世界の軍事産業を全て塗り替えてしまった
AIで勝手に攻撃してくれる奴やら無誘導ロケットぶっ放す自爆ドローンとか発展早過ぎるよね
おまけに数も揃えられるとか…
PLAY
528 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:51:24 No.1409280760  del
>なーんでウクライナはロシア嫌いなの?
>元は一つの国だったのに
>身内だから余計に嫌いになったのかな
正気です?
PLAY
529 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:51:29 No.1409280774  delそうだねx1
前線を守らずに死にかけの老人を守るロシア
PLAY
530 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:51:39 No.1409280800  delそうだねx9
>露「ウクライナ鬼TUEEEE!一緒になって西側のやつら全員ブッ殺していこうぜ!」
まずはお前からだ
PLAY
531 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:52:04 No.1409280861  del
>21世紀になってウクライナのドローン生産力に引く時代が来るとはなぁ…
ウクライナ国内でドローン生産工場が無傷で残れるくらいにロシアはそんなに攻め込めてないのか
PLAY
532 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:52:15 No.1409280884  del
車両に対ドローン装備載せようとするとせ>>ウクライナが西側とかロシアが考えている以上にタフだった
>ドローンに全振りした判断が正しかったな
2014年にああなってからこれからはITだってそっちに力も入れてたから
PLAY
533 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:52:20 No.1409280900  del
>露「ウクライナ鬼TUEEEE!一緒になって西側のやつら全員ブッ殺していこうぜ!」
ウクライナの政財界・軍人は皆ユダヤ人かロスチャイルドに洗脳されたユダヤ人だから
皆殺しにすると言ってたじゃないですか!!!
PLAY
534 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:52:20 No.1409280903  del
ロシアもドローンは使えるし現場は工夫してノウハウもあるらしいんだけどスターリンクがね
PLAY
535 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:52:28 No.1409280926  delそうだねx7
>なーんでウクライナはロシア嫌いなの?
過去に族滅されかけてるんよ…
PLAY
536 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:52:50 No.1409280981  del
>戦争が始まった頃にはあれだけ活躍してたウクライナのスナイパーが今は仕事を失いかけてるんだってな…
スナイプなんて直線上にいる最大2キロ程度までの敵しか倒せないからな
ドローンは数十キロ先の建物の中にいる敵もまとめて殺せるし移動中の戦車も倒せる
おまけに専門技術もいらないしスナイパーほど操作してる本人に危険はない
PLAY
537 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:52:50 No.1409280982  delそうだねx3
    1779349970803.jpg-(1119262 B)
海自もこれ導入したら何これ凄いってなったしドローンは便利なのね
PLAY
538 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:52:53 No.1409280994  del
>ロシアは戦争の仕方や考え方が時代遅れだったってこと?
軍事大国なんだから戦術も最新だろうと勝手に思われてた
現実は数で押し込むだけという100年前とやることは変わらなかった
PLAY
539 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:53:28 No.1409281091  del
つい最近はドローンだけじゃなくて航空機から透過する誘導爆弾すら自分で作り始めたからなぁ
PLAY
540 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:53:50 No.1409281159  delそうだねx1
>なーんでウクライナはロシア嫌いなの?
>元は一つの国だったのに
>身内だから余計に嫌いになったのかな
ソ連時代に飢餓虐殺されたりシベリアに強制移住させられたり無理矢理徴兵されたり
PLAY
541 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:53:53 No.1409281163  delそうだねx1
地上型と航空機型のドローン母艦ドローンとか未来が現実になるの早いんじゃ
PLAY
542 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:53:57 No.1409281174  delそうだねx1
ドローンは凄いけどウクライナの土地は有線のワイヤーだらけなんだよね
PLAY
543 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:53:57 No.1409281175  delそうだねx1
>>露「ウクライナ鬼TUEEEE!一緒になって西側のやつら全員ブッ殺していこうぜ!」
>ウクライナの政財界・軍人は皆ユダヤ人かロスチャイルドに洗脳されたユダヤ人だから
>皆殺しにすると言ってたじゃないですか!!!
ロシアは敵を誰構わずユダヤ認定するのやめなよ
PLAY
544 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:54:02 No.1409281190  delそうだねx1
>ドローンが出てきた時は銃を売ったりして戦うのを想像してたがカミカゼだったな
>銃を撃つやつもあるけど
ドローン=飛んでるやつのイメージが強いけど陸上のもあるんだよな
クソ長いアンテナを備えたトラック型ドローンが走る動画見たけどあれに爆薬満載して突っ込ませたらやべえだろうなと思った
PLAY
545 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:54:05 No.1409281199  del
>軍事大国なんだから戦術も最新だろうと勝手に思われてた
>現実は数で押し込むだけという100年前とやることは変わらなかった
ドズル中将の考えか
PLAY
546 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:54:11 No.1409281219  delそうだねx2
>AIで勝手に攻撃してくれる奴やら無誘導ロケットぶっ放す自爆ドローンとか発展早過ぎるよね
>おまけに数も揃えられるとか…
コストが安いってのがホントヤバい…
一番シンプルな自爆型は10万以下だぞ
PLAY
547 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:54:14 No.1409281228  delそうだねx1
>ロシアもドローンは使えるし現場は工夫してノウハウもあるらしいんだけどスターリンクがね
なんで他所のサービスをそのまま使い続けられると思うんよ…
PLAY
548 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:54:20 No.1409281244  del
プーチンはもう終わりだラストプーチン!ラスプーチンだ
無敵じゃん
PLAY
549 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:54:34 No.1409281287  delそうだねx2
    1779350074373.png-(119522 B)
さすがはロシアの防空ミサイルだ!あたらねぇ!
PLAY
550 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:54:36 No.1409281296  delそうだねx7
>海自もこれ導入したら何これ凄いってなったしドローンは便利なのね
訓練した人員失いにくいのが一番の長所
PLAY
551 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:54:51 No.1409281338  delそうだねx2
    1779350091098.jpg-(885681 B)
>>現在のロシア人て西側諸国に飛行機とかで行けないのか?
>日本はほぼほぼ無条件で入れる
>全面禁止にしてるのはフィンランド・ノルウェー・エストニア・ラトビア、リトアニア、ポーランド、チェコ
>アメリカやEUは観光に関しては制限を課してる程度
数日前にロシア人がクマに襲われてるニュース見てロシア人て今日本に来れるんだ…って思ってたけどなんも制限してないのね
PLAY
552 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:54:56 No.1409281353  del
>海自もこれ導入したら何これ凄いってなったしドローンは便利なのね
ただ無人だから有人よりも撃墜や拿捕されやすくもなる
PLAY
553 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:54:56 No.1409281354  delそうだねx1
善悪とか関係なく
地球の資源つぶしてる方を応援する気にはなれないな
PLAY
554 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:55:18 No.1409281409  del
>プーチンはもう終わりだラストプーチン!ラスプーチンだ
>無敵じゃん
処刑されちゃう?
PLAY
555 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:55:23 No.1409281420  del
>ドローンは凄いけどウクライナの土地は有線のワイヤーだらけなんだよね
1機につき50km分のワイヤー積んでるんだっけ
そりゃエライことになってるだろうなとは
PLAY
556 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:55:24 No.1409281424  del
>気球って有効なんだな、今の時代だと
航空機が上がれるのはせいぜい15000mくらいまでだが
気球は数万〜10万メートルまで上がれるので撃墜するのに高価なミサイルが必要
あと中に細菌ウイルスだの毒だのいれといたら撃ち落としたら自国が死ぬ
PLAY
557 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:55:34 No.1409281457  delそうだねx1
>>軍事大国なんだから戦術も最新だろうと勝手に思われてた
>>現実は数で押し込むだけという100年前とやることは変わらなかった
>ドズル中将の考えか
戦争は(ドローンの)数だよ兄貴!
PLAY
558 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:55:41 No.1409281486  delそうだねx1
ロシア経済なんてとっくに終わってるんだけどね
今さらウクライナに勝ってもスイフトは復活しないし
PLAY
559 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:55:42 No.1409281489  delそうだねx3
ロシアにはドローンは効かないとか豪語してたJなんとかさんまだ軍事評論家みたいな事してんのかな
PLAY
560 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:55:48 No.1409281505  delそうだねx1
>ロシアもドローンは使えるし現場は工夫してノウハウもあるらしいんだけどスターリンクがね
そもそも正規契約で使ってなかったらしいじゃん
PLAY
561 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:55:59 No.1409281531  delそうだねx3
>>ロシアは戦争の仕方や考え方が時代遅れだったってこと?
>軍事大国なんだから戦術も最新だろうと勝手に思われてた
>現実は数で押し込むだけという100年前とやることは変わらなかった
逆に軍事大国だからこその改造の困難さとかフットワークの重さで死に物狂いのウクライナの最新戦術についていけんかったんかな
PLAY
562 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:56:06 No.1409281549  delそうだねx2
モスクワ市民攻撃するの二年遅かったんじゃね
即へこたれてるし
PLAY
563 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:56:11 No.1409281565  delそうだねx2
兵士に随伴して荷物運んでるドローンとかもいるみたいでそういう使いかたもあるよねってなる
PLAY
564 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:56:12 No.1409281569  delそうだねx6
>善悪とか関係なく
>地球の資源つぶしてる方を応援する気にはなれないな
発電所とか攻撃しまくってるロシアの話?
PLAY
565 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:56:20 No.1409281585  delそうだねx1
>善悪とか関係なく
>地球の資源つぶしてる方を応援する気にはなれないな
その資源で殺しに来るからなあ
キンペーが諦め気味なのも戦争に耐えられるだけの石油が足りないのも大きい
PLAY
566 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:56:22 No.1409281592  delそうだねx2
>プーチンはもう終わりだラストプーチン!ラスプーチンだ
そもそもイメージ悪いからプーチンに短くしたんじゃなかったっけ?
PLAY
567 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:56:29 No.1409281608  delそうだねx9
資源に関しては全部ロシアが悪い
こんなドンパチ始めなければ多くのものが浪費されずに済んだのだ
PLAY
568 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:57:01 No.1409281698  del
やはりロシアを滅ぼすのはラスプーチンなんだな
名前を変えてもこの呪いは消えないようだ
PLAY
569 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:57:02 No.1409281700  del
>>ロシアは戦争の仕方や考え方が時代遅れだったってこと?
>軍事大国なんだから戦術も最新だろうと勝手に思われてた
>現実は数で押し込むだけという100年前とやることは変わらなかった
なおロシアの無駄に数で押した結果はというと…
PLAY
570 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:57:26 No.1409281777  delそうだねx3
人的資源無駄にしまくってるのはロシアだろ
PLAY
571 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:57:41 No.1409281831  del
風船爆弾は数十年先を行く兵器だった…?
PLAY
572 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:57:48 No.1409281857  delそうだねx4
>訓練した人員失いにくいのが一番の長所
ドローン兵器を扱う最大のメリットだと思うわ
日本人の感覚や考え方からすると防衛において最も開発ツリーを伸ばしたいであろう分野なのは分かる
PLAY
573 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:57:50 No.1409281864  del
ミサイル撃ったら確実にやり返すようになったよな
PLAY
574 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:58:09 No.1409281913  delそうだねx5
>モスクワ市民攻撃するの二年遅かったんじゃね
>即へこたれてるし
西側が攻撃できる武器を渡すのにぐずってたか
仕方ないから自前で作るようになったのが今
PLAY
575 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:58:12 No.1409281920  delそうだねx3
>数日前にロシア人がクマに襲われてるニュース見てロシア人て今日本に来れるんだ…って思ってたけどなんも制限してないのね
ノービザじゃないし制限はしてんだけど
ルーブルがものすごく高いのと
EU圏では反ロシア感情が凄くてレンタカーを借りられなかったりかなり上のランクのホテルでもロシア人とわかると宿泊止められたりするんで
日本に殺到してる
PLAY
576 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:58:32 No.1409281980  delそうだねx2
>資源に関しては全部ロシアが悪い
>こんなドンパチ始めなければ多くのものが浪費されずに済んだのだ
せめて礼儀正しく軍事施設だけ攻撃してれば石油施設攻撃する大義名分与えることもなかったのにね
PLAY
577 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:58:33 No.1409281990  delそうだねx3
>風船爆弾は数十年先を行く兵器だった…?
ただ風という条件に恵まれないといけない
中国相手には逆にやられる立地なのがキツい
PLAY
578 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:58:55 No.1409282052  del
>数日前にロシア人がクマに襲われてるニュース見てロシア人て今日本に来れるんだ…って思ってたけどなんも制限してないのね
ちなみにそのロシア人が熊に襲われたのは東京都
多分ずっと東京にいたロシア人じゃないかな
PLAY
579 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:59:07 No.1409282085  del
ロシア連邦が潰れたら
あの広大なシベリアも離れて
独立しちゃうんでしょ?
PLAY
580 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:59:27 No.1409282134  del
>資源に関しては全部ロシアが悪い
>こんなドンパチ始めなければ多くのものが浪費されずに済んだのだ
ロシアとウクライナは続いてるしアメリカとイランはくすぶってるしで世の中のエネルギー不足はこれから加速していくんだろうけど
まだこれより悪くなることあるのかな
PLAY
581 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:59:34 No.1409282160  delそうだねx2
>>モスクワ市民攻撃するの二年遅かったんじゃね
>>即へこたれてるし
>西側が攻撃できる武器を渡すのにぐずってたか
>仕方ないから自前で作るようになったのが今
ドローンで長距離攻撃可能になっちゃった
PLAY
582 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:00:08 No.1409282253  del
>対空設備が問題だったけど
>皆モスクワに集められて狙い放題になったんだって
ガバガバのなろう戦記みたいで正直かなりおもろい
PLAY
583 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:00:08 No.1409282254  delそうだねx1
>数日前にロシア人がクマに襲われてるニュース見てロシア人て今日本に来れるんだ…って思ってたけどなんも制限してないのね
ロシア人のくせにクマを手懐けられないなんてやっぱ日本のクマにはロシア語通じないんかな
PLAY
584 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:00:20 No.1409282284  del
>>プーチンはもう終わりだラストプーチン!ラスプーチンだ
>そもそもイメージ悪いからプーチンに短くしたんじゃなかったっけ?
帝政ロシアで皇帝に寵愛された側近の僧侶グリゴリー・ラスプーチンの予言とか提言で国が傾いた結果帝政ロシアが滅んだんだってことになって全国のラスプーチンさんは悪名を嫌って名前をプーチンに改めたんだよ
PLAY
585 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:00:23 No.1409282292  del
>ロシア連邦が潰れたら
>あの広大なシベリアも離れて
>独立しちゃうんでしょ?
資源はあるけど産業や財政面に不安があるから中央から切り離されて自治州になって中国の衛星国になる未来しかないな
PLAY
586 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:00:26 No.1409282299  del
シベリアはあのへんに機を見て独立したい勢力があるのかよく知らん
中国がこれ自分のでしたって思い出すほうが先かもしれん
PLAY
587 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:00:29 No.1409282308  del
北海道にロシア軍が上陸してきたら腹をすかせたヒグマを放てっ!してやったのにな
PLAY
588 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:00:34 No.1409282320  delそうだねx1
>ロシア連邦が潰れたら
>あの広大なシベリアも離れて
>独立しちゃうんでしょ?
グリーンランドみたいになっちゃうんじゃないかな
PLAY
589 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:01:03 No.1409282411  del
そういや最近戦車スレ見ねえな
PLAY
590 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:01:20 No.1409282441  delそうだねx1
ロシアのシャヘドが300〜800万なのに対してウクライナの迎撃ドローンは80万以下か
モスクワ攻撃できる長距離ドローンも150万〜だから600基差し向けても10憶かからないんよな…
PLAY
591 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:01:30 No.1409282468  del
戦車不要スレ今日立ってなかった?
PLAY
592 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:01:36 No.1409282488  del
>兵士に随伴して荷物運んでるドローンとかもいるみたいでそういう使いかたもあるよねってなる
兵站に使用したり救護後送したりと便利らしいね
PLAY
593 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:01:38 No.1409282496  del
>シベリアはあのへんに機を見て独立したい勢力があるのかよく知らん
>中国がこれ自分のでしたって思い出すほうが先かもしれん
独立したところで資源ないとすぐに他に侵略されそうだからもっと様子見してからコトを起こしそうよね
PLAY
594 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:01:39 No.1409282500  delそうだねx3
もうCもRも細切れに裁断して現地部族に自治させようや
PLAY
595 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:01:40 No.1409282505  delそうだねx2
>まだこれより悪くなることあるのかな
台湾有事
PLAY
596 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:01:43 No.1409282516  delそうだねx1
>帝政ロシアで皇帝に寵愛された側近の僧侶グリゴリー・ラスプーチンの予言とか提言で国が傾いた結果帝政ロシアが滅んだんだってことになって全国のラスプーチンさんは悪名を嫌って名前をプーチンに改めたんだよ
改めても結局プーチンがロシアを滅ぼすという
PLAY
597 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:01:44 No.1409282520  del
>>>プーチンはもう終わりだラストプーチン!ラスプーチンだ
>>そもそもイメージ悪いからプーチンに短くしたんじゃなかったっけ?
>帝政ロシアで皇帝に寵愛された側近の僧侶グリゴリー・ラスプーチンの予言とか提言で国が傾いた結果帝政ロシアが滅んだんだってことになって全国のラスプーチンさんは悪名を嫌って名前をプーチンに改めたんだよ
じゃあ次はプーチンっていう名前が悪名になって別の名前に改名するってことになるのでは?
PLAY
598 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:02:07 No.1409282598  del
>兵士に随伴して荷物運んでるドローンとかもいるみたいでそういう使いかたもあるよねってなる
まあなんやかんや人間に持たせて歩くのは結構疲れるしね
PLAY
599 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:02:23 No.1409282644  del
プーチンは将来のロシアで祖国を衰退させたロシアの敵扱いされるだろうな
PLAY
600 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:02:30 No.1409282653  delそうだねx3
    1779350550159.jpg-(110762 B)
現在ウクライナはS400のミサイルをコピーして対地攻撃用にカスタマイズ中
やべーなこの国
PLAY
601 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:02:38 No.1409282679  delそうだねx6
>No.1409282520
次はチンだな
PLAY
602 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:02:46 No.1409282705  delそうだねx1
日本も結構支援したし終戦したらウクライナのドローン戦の教官派遣して欲しい
PLAY
603 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:02:47 No.1409282710  del
>戦車不要スレ今日立ってなかった?
陸上戦しないことには制圧できないからドローンだけじゃ駄目だとは思うけどまぁ戦車じゃなくてもいいんじゃない感はある
PLAY
604 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:02:50 No.1409282719  del
>>帝政ロシアで皇帝に寵愛された側近の僧侶グリゴリー・ラスプーチンの予言とか提言で国が傾いた結果帝政ロシアが滅んだんだってことになって全国のラスプーチンさんは悪名を嫌って名前をプーチンに改めたんだよ
>改めても結局プーチンがロシアを滅ぼすという
チンが悪いよチンがー
PLAY
605 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:02:58 No.1409282747  del
>>兵士に随伴して荷物運んでるドローンとかもいるみたいでそういう使いかたもあるよねってなる
>兵站に使用したり救護後送したりと便利らしいね
戦場での戦闘不能からのネコタク移送が実装されるのか
PLAY
606 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:03:00 No.1409282750  delそうだねx2
>EU圏では反ロシア感情が凄くてレンタカーを借りられなかったりかなり上のランクのホテルでもロシア人とわかると宿泊止められたりするんで
>日本に殺到してる
日本は平和だないろんな意味で
PLAY
607 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:03:01 No.1409282751  del
プーの宮殿守るためにインフラ設備捨てるのはどんな気持ち?
PLAY
608 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:03:04 No.1409282758  del
>>No.1409282520
>次はチンだな
陳さん…
PLAY
609 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:03:12 No.1409282776  del
>じゃあ次はプーチンっていう名前が悪名になって別の名前に改名するってことになるのでは?
プー?
PLAY
610 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:03:12 No.1409282781  delそうだねx10
    1779350592062.jpg-(145227 B)
>モスクワ市民攻撃するの二年遅かったんじゃね
>即へこたれてるし
完全にこれと同じ事いってたからこいつら滅ぼしたほうがいいのでは…
PLAY
611 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:03:36 No.1409282863  del
>No.1409282679
チンは国家なり
PLAY
612 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:03:40 No.1409282878  del
>じゃあ次はプーチンっていう名前が悪名になって別の名前に改名するってことになるのでは?
PLAY
613 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:03:42 No.1409282882  delそうだねx5
>日本も結構支援したし終戦したらウクライナのドローン戦の教官派遣して欲しい
復興も支援して代わりにノウハウやらの最新技術を教えて貰ってWin-Winの関係になりたい
PLAY
614 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:03:46 No.1409282888  del
地雷設置すらドローンでやるんだからAIに軍人が取って代わる未来きてるわ
PLAY
615 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:04:05 No.1409282937  delそうだねx1
>日本も結構支援したし終戦したらウクライナのドローン戦の教官派遣して欲しい
御礼に挙げた国名から外されてるくらいだから支援したことなんてなんとも思ってないんじゃないか
PLAY
616 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:04:09 No.1409282949  del
モスクワ市民「どうしてこんな酷いことするの…?」
PLAY
617 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:04:14 No.1409282960  del
>西側が攻撃できる武器を渡すのにぐずってたか
>仕方ないから自前で作るようになったのが今
ウクライナが自前で作れなかった頃の閉塞感すごかっただろうな
まあそれがエネルギーにもなったんだろうけど
PLAY
618 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:04:18 No.1409282977  delそうだねx1
もうはよ終われわ穀倉地帯と燃料と人工減らして国力弱体化しただけじゃねぇか
何がしたいねんこの爺
PLAY
619 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:04:22 No.1409282983  delそうだねx1
>EU圏では反ロシア感情が凄くてレンタカーを借りられなかったりかなり上のランクのホテルでもロシア人とわかると宿泊止められたりするんで
>日本に殺到してる
中東行けよロシア観光街とかあっただろ
PLAY
620 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:04:28 No.1409283006  delそうだねx3
>ロシアのシャヘドが300〜800万なのに対してウクライナの迎撃ドローンは80万以下か
>モスクワ攻撃できる長距離ドローンも150万〜だから600基差し向けても10憶かからないんよな…
結局ロシアはイランから提供されたシャヘドの設計をひねりもなくそのまま使おうとした(まあそれでも特攻兵器としては安いんだが…)
ウクライナは西欧からの技術転用だけでなく独自に改良してさらに使いやすく安いドローンを生み出すイノベーションを起こした
PLAY
621 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:05:10 No.1409283101  del
>>兵士に随伴して荷物運んでるドローンとかもいるみたいでそういう使いかたもあるよねってなる
>まあなんやかんや人間に持たせて歩くのは結構疲れるしね
そのうち犬型ロボットとか陸を走るロボットが助走を付けて背中に乗せた自爆ドローンを発射させる時代が来るのかも
PLAY
622 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:05:35 No.1409283176  del
>何がしたいねんこの爺
ロシア帝国の領域を復活させてスーパー大国に戻りたかった…
PLAY
623 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:05:39 No.1409283191  delそうだねx4
隣国と戦争するとめっちゃやり返されるな
PLAY
624 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:05:59 No.1409283245  delそうだねx1
>No.1409280404
無いものを工夫してこんなカラクリ兵器を作った日本もすごいけど
重りの砂の産地を分析して飛ばした場所を特定できたアメリカにはかなわんなと思った
PLAY
625 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:06:05 No.1409283259  delそうだねx1
>>まだこれより悪くなることあるのかな
>台湾有事
できると思って突っ込んで壊滅するのと出来ないと判断して起きないのどっちがいいかねえ
台湾の規模の軍相手に上陸戦とか無理だって…
PLAY
626 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:06:16 No.1409283287  delそうだねx1
    1779350776195.mp4-(7379887 B)
>EU圏では反ロシア感情が凄くてレンタカーを借りられなかったりかなり上のランクのホテルでもロシア人とわかると宿泊止められたりするんで
>日本に殺到してる
今ロシアで日本観光バカ流行り中なのはこういうわけなんですな
PLAY
627 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:06:19 No.1409283302  del
>そのうち犬型ロボットとか陸を走るロボットが助走を付けて背中に乗せた自爆ドローンを発射させる時代が来るのかも
もう人間で争う必要ありますかね?
PLAY
628 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:06:23 No.1409283314  delそうだねx9
モスクワ市民ってファンタジーもので出てくる上級国民みたいだな
外の世界や情勢を知らなさ過ぎる
PLAY
629 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:06:23 No.1409283315  delそうだねx2
ドローンだけじゃなく巡航ミサイルも真っ当に高性能でコスパいいの内製してるもんなウクライナ
一方的に殴られてたしとにかく他国の思惑に左右されず自国の意思で運用できる長距離攻撃手段は悲願だったんだろうけど
PLAY
630 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:06:28 No.1409283332  delそうだねx1
英 ロシア産原油への制裁一部緩和 原油高騰受け第三国で生産の航空機燃料など輸入へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/1104293b9b38558412ebd36be9aaa65d81e7b344
PLAY
631 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:06:42 No.1409283376  del
>そのうち犬型ロボットとか陸を走るロボットが助走を付けて背中に乗せた自爆ドローンを発射させる時代が来るのかも
履帯付けた輸送ドローンでいいだろ
PLAY
632 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:06:46 No.1409283387  delそうだねx1
極東守ってた2万人の兵士が消える
石油も中国に買い叩かれたのが嫌で
優先的に卸してくれる
日本にとっては棚ぼたなんだよな
PLAY
633 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:06:58 No.1409283413  delそうだねx1
>>そのうち犬型ロボットとか陸を走るロボットが助走を付けて背中に乗せた自爆ドローンを発射させる時代が来るのかも
>もう人間で争う必要ありますかね?
最終的にはガンダムファイトで覇権を争う事になる
PLAY
634 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:07:06 No.1409283437  delそうだねx1
日本の迎撃ドローンが役に立ってると聞いた
PLAY
635 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:07:12 No.1409283451  delそうだねx3
生産力30%減のダメージ食らわせるとか効果すげえな
PLAY
636 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:07:14 No.1409283456  delそうだねx3
>>そのうち犬型ロボットとか陸を走るロボットが助走を付けて背中に乗せた自爆ドローンを発射させる時代が来るのかも
>もう人間で争う必要ありますかね?
無人兵器が狙うのは人間だから人間は争わされるのだ
PLAY
637 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:07:33 No.1409283507  delそうだねx5
例えプーチンが死んだとて影武者を本人て事にしてそのまま現体制続行させそうな雰囲気はある
それくらい現行のロシア政府は現体制が崩れるの怯えてる
PLAY
638 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:07:40 No.1409283522  delそうだねx1
>>何がしたいねんこの爺
>ロシア帝国の領域を復活させてスーパー大国に戻りたかった…
それやるなら始祖たるウクライナがロシアを平定しないとな!
PLAY
639 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:07:41 No.1409283526  del
>今ロシアで日本観光バカ流行り中なのはこういうわけなんですな
日本ではルーブルで決済できるの?
PLAY
640 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:08:03 No.1409283591  del
>何がしたいねんこの爺
何度か戦争で支持率上げてきた過去があったから今回もいけると思ったんだろう
PLAY
641 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:08:14 No.1409283631  delそうだねx3
ああ次は発電所だ
PLAY
642 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:08:28 No.1409283682  del
>もう人間で争う必要ありますかね?
指示出してるのが人間だから…
PLAY
643 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:08:38 No.1409283709  delそうだねx2
電気も使えなくなって停電しまくるロシアを見たい
PLAY
644 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:08:49 No.1409283741  delそうだねx2
>できると思って突っ込んで壊滅するのと出来ないと判断して起きないのどっちがいいかねえ
>台湾の規模の軍相手に上陸戦とか無理だって…
ただ論理的や合理的にはデメリットしかないっていうウクライナ侵攻をやったのが中国の隣の国のハゲなので
PLAY
645 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:08:56 No.1409283763  delそうだねx1
>ああ次は発電所だ
おやつ代わりに送電網もいいぞ
PLAY
646 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:08:57 No.1409283769  delそうだねx8
インフラに繰り返し攻撃するのはロシアがやってたことなんだよな
PLAY
647 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:08:58 No.1409283775  del
クリミア併合の時はグダグダだったのであのまま首都進行すれば即終戦&併合だったかもしれないが
何年も東部で半端なちょっかいかけてたら徴兵再開して国民帰属意識と本格的な軍隊を育ててしまってから侵攻したのがプー
PLAY
648 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:08:59 No.1409283779  del
ロシア在住の日本人駐在員が今日本旅行誰もが行ってるって言ってたけど
日本に来たロシア人はウクライナ人の振りとかで乗り切れそうだもんな言語的に
PLAY
649 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:09:28 No.1409283861  delそうだねx1
>>何がしたいねんこの爺
>何度か戦争で支持率上げてきた過去があったから今回もいけると思ったんだろう
チェチェンとクリミアでは成功したから…
今回は損切できないでいるけども
PLAY
650 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:09:29 No.1409283863  delそうだねx11
    1779350969292.jpg-(453757 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
651 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:09:31 No.1409283876  del
>電気も使えなくなって停電しまくるロシアを見たい
停電中は見えないので
PLAY
652 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:09:33 No.1409283879  del
>例えプーチンが死んだとて影武者を本人て事にしてそのまま現体制続行させそうな雰囲気はある
永遠の命を得たプーチン永世大統領
PLAY
653 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:09:33 No.1409283881  delそうだねx1
>>EU圏では反ロシア感情が凄くてレンタカーを借りられなかったりかなり上のランクのホテルでもロシア人とわかると宿泊止められたりするんで
>>日本に殺到してる
>今ロシアで日本観光バカ流行り中なのはこういうわけなんですな
近いし同盟国の中国があるじゃん!
中国嫌いな俺でも流石に中国は観光スポット多いのは否定せんよ
PLAY
654 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:09:43 No.1409283909  delそうだねx1
そういや中国だっけ人型ロボットに銃持たせて犬型ロボットを随伴させながら部隊展開する映像流してたの
AIかもしれんけど普通に目論んでそう
PLAY
655 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:10:00 No.1409283955  del
>もう人間で争う必要ありますかね?
昔のSFみたいにAI積んで自己増殖でもさせるか
PLAY
656 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:10:16 No.1409284000  del
>例えプーチンが死んだとて影武者を本人て事にしてそのまま現体制続行させそうな雰囲気はある
>それくらい現行のロシア政府は現体制が崩れるの怯えてる
FSBとかがマジでそれやって傀儡化させるとかありそうでな
PLAY
657 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:10:17 No.1409284003  delそうだねx2
そんなだから中国に舐められんだよロシア
PLAY
658 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:11:03 No.1409284141  delそうだねx2
プーチンが消えても誰が落とし前付けるの的な問題はあるからな
PLAY
659 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:11:20 No.1409284184  delそうだねx3
>そんなだから中国に舐められんだよロシア
昔は逆だったのに
PLAY
660 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:11:27 No.1409284203  delそうだねx1
>モスクワ市民ってファンタジーもので出てくる上級国民みたいだな
>外の世界や情勢を知らなさ過ぎる
戦うのが地方部族なのがまんま86だ
PLAY
661 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:11:37 No.1409284236  delそうだねx3
真冬にモスクワを停電させるぐらいになってないからまだウクライナは手加減してるよなぁ…
PLAY
662 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:11:38 No.1409284237  delそうだねx2
>>ああ次は発電所だ
>おやつ代わりに送電網もいいぞ
カーボン爆弾ばら撒かなきゃ...
PLAY
663 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:11:48 No.1409284268  del
プーチン死んだら世界中の首都に核落とせとか言ってる奴らが出てくるんだろ?
PLAY
664 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:11:50 No.1409284274  delそうだねx3
>No.1409283863
ロシア人「ウクライナ人ですロールケーキください」
PLAY
665 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:12:20 No.1409284351  delそうだねx1
実際ロシア人を全員殺してウクライナの領土にしてあげるべきなんだよな
国際法を守る国が石油を提供するようになって全員が得をする
PLAY
666 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:12:26 No.1409284369  del
そういや奴の心臓止まったら自動的に発射されるの?
PLAY
667 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:12:26 No.1409284370  delそうだねx1
    1779351146371.jpg-(231819 B)
首脳会談でもパイプライン接続は足蹴にされお気持ち表明のみの共同声明
何の成果も得られませんでした!
PLAY
668 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:12:34 No.1409284385  del
>日本ではルーブルで決済できるの?
RUB円に見えても実質ドル経由で日本円にしてるんじゃないの?
PLAY
669 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:12:35 No.1409284389  delそうだねx1
>FSBとかがマジでそれやって傀儡化させるとかありそうでな
実際実権握ってんのは諜報機関と軍上層部だろうしねぇ
プーチンはあくまで象徴として利用してるに過ぎない
PLAY
670 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:12:40 No.1409284405  delそうだねx1
対ドローン兵器がもう少しイノベーション起こしたら人型兵器とまではいかなくてもパワードスーツの説得力が増してくるのでは
PLAY
671 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:13:01 No.1409284463  del
プーチンと露助のポルカ
PLAY
672 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:13:11 No.1409284489  del
>そういや中国だっけ人型ロボットに銃持たせて犬型ロボットを随伴させながら部隊展開する映像流してたの
>AIかもしれんけど普通に目論んでそう
中国人なら温度検知させるために反体制派や少数民族を固定した人型AIパワードスーツと犬型パワードスーツくらいやりそう
PLAY
673 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:13:35 No.1409284563  delそうだねx6
>そういや奴の心臓止まったら自動的に発射されるの?
そんなSF兵器ロシアが作れると思う?
PLAY
674 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:13:42 No.1409284587  delそうだねx1
>何の成果も得られませんでした!
日本に嫌がらせするぞって点は意見が一致したんだろ
PLAY
675 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:14:19 No.1409284692  del
>プーチンと露助のポルカ
ズビズバー
PLAY
676 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:14:20 No.1409284694  del
戦争終わりそうなの?
PLAY
677 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:14:21 No.1409284696  delそうだねx3
プリゴジンの反乱が成功して終戦してた世界線の方が平和になってそう
PLAY
678 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:14:33 No.1409284734  delそうだねx2
例えばプーチンが地下鉄に乗ったらそれで信号受信できなくなって核が発射されるぞ
絶対に無理
PLAY
679 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:14:58 No.1409284803  delそうだねx1
>真冬にモスクワを停電させるぐらいになってないからまだウクライナは手加減してるよなぁ…
スターリンク遮断で前線の負担が減ったから長距離攻撃する余裕出たんじゃないの
だったら真冬には無理だったろう
PLAY
680 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:15:20 No.1409284858  del
>>そういや奴の心臓止まったら自動的に発射されるの?
>そんなSF兵器ロシアが作れると思う?
あったとしても誤動作で発射されると困るから普段はスイッチ切っとくと思う
PLAY
681 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:15:26 No.1409284881  del
>プリゴジンの反乱が成功して終戦してた世界線の方が平和になってそう
それはそれで内乱コースだと思う
PLAY
682 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:15:28 No.1409284894  delそうだねx2
>ズビズバー
パパパヤー
PLAY
683 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:15:54 No.1409284972  delそうだねx1
>戦争終わりそうなの?
寧ろエネルギー危機に端を発した戦争が始まる
結局大戦の最初もモノやら金やらが足りないが起点だしな
PLAY
684 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:16:16 No.1409285027  delそうだねx5
まぁそりゃ中国から見てももうロシアは搾取対象だろう
PLAY
685 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:16:31 No.1409285068  delそうだねx6
>>プリゴジンの反乱が成功して終戦してた世界線の方が平和になってそう
>それはそれで内乱コースだと思う
まあ他所の国の内乱なら別にいいかなって…
PLAY
686 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:16:35 No.1409285083  delそうだねx1
モスクワの連中には北斗の拳のジャッカルの如く狩られる恐怖を存分に堪能してもらおう
PLAY
687 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:16:51 No.1409285120  del
>プリゴジンの反乱が成功して終戦してた世界線の方が平和になってそう
ロシア国内は粛清の嵐からの内戦勃発で酷いことになってそう
PLAY
688 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:17:07 No.1409285167  delそうだねx2
もうウクライナはドローンで重要施設攻撃し放題らしいな
圧倒的優勢じゃん
マジで短期間で何があったんだよ
PLAY
689 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:17:09 No.1409285170  del
ウクライナのドローンの進化がヤバ過ぎ
無誘導ロケット搭載の自爆ドローンまで出るし
PLAY
690 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:17:39 No.1409285251  del
習近平「まだまだ搾り取れる」
PLAY
691 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:18:05 No.1409285332  delそうだねx4
>英 ロシア産原油への制裁一部緩和 原油高騰受け第三国で生産の航空機燃料など輸入へ
ウ「じゃあ港を狙うね」
PLAY
692 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:18:10 No.1409285349  del
>ウクライナのドローンの進化がヤバ過ぎ
>無誘導ロケット搭載の自爆ドローンまで出るし
ショットガン撃つドローンもあるよね
PLAY
693 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:18:13 No.1409285356  del
ウラジオストクは中国からしたら魅力的だからな
PLAY
694 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:18:17 No.1409285366  delそうだねx3
どうにせよ戦争なんかやっても利ねぇなって言うのを明確に見せてくるな最近は
これにしてもイランにしても
PLAY
695 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:18:31 No.1409285419  delそうだねx2
>もうウクライナはドローンで重要施設攻撃し放題らしいな
>圧倒的優勢じゃん
>マジで短期間で何があったんだよ
モスクワに防空兵器を集めまくったせいで軍事施設やインフラがガラ空き
それでいてモスクワも防空できてない
PLAY
696 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:18:45 No.1409285454  del
>もう人間で争う必要ありますかね?
ドローンを生産するのは人間だから供給元を断つ必要があるね
PLAY
697 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:18:48 No.1409285469  delそうだねx1
パヨクがナフサ6月に尽きる予言を実現するためになりふり構わなくなってきてるな
PLAY
698 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:19:03 No.1409285513  del
ブリカスは対ロであれだけイキってたのに…
PLAY
699 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:19:08 No.1409285524  delそうだねx1
>パヨクがナフサ6月に尽きる予言を実現するためになりふり構わなくなってきてるな
トイレットペーパーとか買い占めそう
PLAY
700 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:19:38 No.1409285599  del
ロシアが核で恫喝したら普通に核兵器ドローンとか作ってきそうなウクライナ
PLAY
701 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:19:53 No.1409285640  delそうだねx1
>モスクワに防空兵器を集めまくったせいで軍事施設やインフラがガラ空き
なるほどなあ
>それでいてモスクワも防空できてない
???
PLAY
702 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:19:56 No.1409285646  delそうだねx1
首都攻撃されて防空ミサイル足りないとかインフラがーとか全部が全部露が一方的に相手にやってた事だからインガオホー感凄い
PLAY
703 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:20:04 No.1409285666  del
>それでいてモスクワも防空できてない
クレムリンはさすがに守れてるのかな
PLAY
704 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:20:06 No.1409285672  delそうだねx2
イギリスはもう国内がそれどころじゃないんで…
PLAY
705 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:20:16 No.1409285699  delそうだねx2
>>モスクワに防空兵器を集めまくったせいで軍事施設やインフラがガラ空き
>なるほどなあ
>>それでいてモスクワも防空できてない
>???
つまり足りないってことだな
PLAY
706 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:20:27 No.1409285727  delそうだねx3
>マジで短期間で何があったんだよ
攻撃できなかったんじゃなく攻撃しなかっただけの可能性
PLAY
707 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:20:38 No.1409285752  delそうだねx2
>ロシアが核で恫喝したら普通に核兵器ドローンとか作ってきそうなウクライナ
ウクライナには核は必要ないでしょ
PLAY
708 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:20:39 No.1409285755  delそうだねx3
>>モスクワに防空兵器を集めまくったせいで軍事施設やインフラがガラ空き
>なるほどなあ
>>それでいてモスクワも防空できてない
>???
多分だけど兵器の質が悪い&使いこなせる人材がいない
PLAY
709 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:20:47 No.1409285787  del
>モスクワの連中には北斗の拳のジャッカルの如く狩られる恐怖を存分に堪能してもらおう
敗戦したら地方のロシア人がモスクワに攻め上るだろう
散々死なされてそのざまではな
PLAY
710 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:20:53 No.1409285800  delそうだねx1
    1779351653880.jpg-(422458 B)
>もうウクライナはドローンで重要施設攻撃し放題らしいな
>圧倒的優勢じゃん
>マジで短期間で何があったんだよ
ウクライナは月刊空母 日刊駆逐艦ともいうべき
手厚い国際支援が受けられているからな
PLAY
711 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:21:10 No.1409285854  delそうだねx2
立てよモスクワ市民
PLAY
712 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:21:24 No.1409285895  delそうだねx7
アメリカに支援止めさせたけどそうすると遠慮なく本土攻撃されることに気付かなかったというね
PLAY
713 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:21:27 No.1409285903  delそうだねx3
この国また崩壊すんの?
半世紀スパンくらいで崩壊繰り返してない?
PLAY
714 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:21:34 No.1409285926  delそうだねx3
>英 ロシア産原油への制裁一部緩和 原油高騰受け第三国で生産の航空機燃料など輸入へ
>https://news.yahoo.co.jp/articles/1104293b9b38558412ebd36be9aaa65d81e7b344
サハリン2の権益手放した後でこんな馬鹿な事してるの?
英国の凋落凄まじいな
PLAY
715 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:21:45 No.1409285952  del
これでイスラエルがエジプトに侵攻したらスエズも止まる
PLAY
716 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:21:46 No.1409285957  del
>敗戦したら地方のロシア人がモスクワに攻め上るだろう
>散々死なされてそのざまではな
でも武器は中央に取り上げられたままなんじゃ
PLAY
717 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:22:08 No.1409286016  delそうだねx1
>>もうウクライナはドローンで重要施設攻撃し放題らしいな
>>圧倒的優勢じゃん
>>マジで短期間で何があったんだよ
>ウクライナは月刊空母 日刊駆逐艦ともいうべき
>手厚い国際支援が受けられているからな
結局のところ国際的援助の差は
長期戦になる程出てくるんだよな
最初のキーウ襲撃が失敗した時点で停戦するべきだった
PLAY
718 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:22:11 No.1409286020  delそうだねx11
モスクワ市民が私たちが何をしたんですかって被害者ぶってるインタビュー見てモスクワ廃墟にならねえかなと思いましたまる
PLAY
719 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:22:21 No.1409286045  delそうだねx3
>モスクワに防空兵器を集めまくったせいで軍事施設やインフラがガラ空き
>それでいてモスクワも防空できてない
ウクライナと違ってドローンの大群に攻撃されるのに慣れてないからな
ミサイルや飛行機相手の古くさい迎撃システムなんだよ
PLAY
720 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:22:25 No.1409286055  del
>No.1409283332

「ロシアの汚れた石油選んだ」「恥を知るべき」野党が批判…イギリス、輸入禁止制裁対象からジェット燃料など除外
https://news.yahoo.co.jp/articles/a1680db55da8e2ae1555a6c378c980f6c73ba8dd
PLAY
721 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:22:32 No.1409286078  del
アメリカの支援切れたのが逆にモスクワへの攻撃を可能にした
PLAY
722 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:22:33 No.1409286083  delそうだねx1
>この国また崩壊すんの?
>半世紀スパンくらいで崩壊繰り返してない?
腐敗を止めるシステムがないのに憧れが止められないからね
だから破綻をくりかえす
PLAY
723 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:22:37 No.1409286096  delそうだねx3
防空兵器がロートル過ぎてドローン防げないのと
ドローン落せたところでかなりの赤字の二重苦
PLAY
724 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:22:45 No.1409286108  delそうだねx1
>ウクライナは月刊空母 日刊駆逐艦ともいうべき
>手厚い国際支援が受けられているからな
無駄金かと思ったらこの資金のおかげで
ドローンの技術教えてくれたり
日本が作ったの運用してくれたりしてるんだってね
PLAY
725 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:22:50 No.1409286123  del
>立てよモスクワ市民
自撮りしながら少女のように泣いてるよ
PLAY
726 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:22:54 No.1409286142  delそうだねx2
核をちらつかせてこない辺りまだ余裕あるから全力で行け
PLAY
727 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:22:56 No.1409286149  del
>ウラジオストクは中国からしたら魅力的だからな
ロシアから離れるならあそこは何とか西側勢力をねじ込んで緩衝地帯にしたい
PLAY
728 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:23:11 No.1409286192  del
>ウクライナは月刊空母 日刊駆逐艦ともいうべき
>手厚い国際支援が受けられているからな
ロシアvsウクライナ(西側諸国代理)の世界大戦なのよね
PLAY
729 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:23:11 No.1409286194  delそうだねx1
日本はドローンからの防衛考えないといけないけど難しそうね
PLAY
730 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:23:13 No.1409286202  delそうだねx3
>ウクライナには核は必要ないでしょ
核武装やめた途端に攻めてきたので
PLAY
731 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:23:22 No.1409286221  del
>核をちらつかせてこない辺りまだ余裕あるから全力で行け
マジでもう使えないのでは
PLAY
732 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:23:41 No.1409286275  delそうだねx5
>核をちらつかせてこない辺りまだ余裕あるから全力で行け
めっちゃちらつかせてきてますよ‥
PLAY
733 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:23:55 No.1409286317  delそうだねx5
イギリスは数歩先で失敗してこうしちゃいけないよを見せてくれるからありがたいよ
PLAY
734 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:24:17 No.1409286383  delそうだねx1
ダンボール製のドローンを一発ウン千万円の対空ミサイルで撃ち落とす非効率防空いいよね
PLAY
735 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:24:29 No.1409286417  del
日本は早く竹島を韓国に返した方がいいんじゃないの?
PLAY
736 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:24:29 No.1409286418  del
さっさとNATO入れないとこのドローン戦術が中国に行くぞ
PLAY
737 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:24:34 No.1409286429  del
間接的にロシア殴れるのならじゃんじゃん金使ってくれ
PLAY
738 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:24:40 No.1409286450  delそうだねx2
>日本はドローンからの防衛考えないといけないけど難しそうね
なのでもう日本のテラ・ドローン社がお安い迎撃ドローン作ってウクライナで実験してるよ!
PLAY
739 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:24:42 No.1409286452  del
    1779351882513.jpg-(305420 B)
😃💡ピコーン
そうだ!
ベラルーシが撃った事にすれば良いんだよ〜
PLAY
740 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:24:45 No.1409286461  del
ソ連崩壊の時点で核技術者が凄い流出しちゃったんで
PLAY
741 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:24:56 No.1409286511  delそうだねx5
>日本はドローンからの防衛考えないといけないけど難しそうね
そのためのデータ集めをウクライナでやってるのよ
PLAY
742 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:25:10 No.1409286560  delそうだねx4
>ダンボール製のドローンを一発ウン千万円の対空ミサイルで撃ち落とす非効率防空いいよね
割とマジで日本も気を付けないといけないな…ってなるよね
PLAY
743 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:25:25 No.1409286598  del
>日本は早く竹島を韓国に返した方がいいんじゃないの?
反撃で皆殺しにできるからこのままでいい
PLAY
744 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:25:29 No.1409286615  delそうだねx1
ロシア人はVPN規制やSNS不便で不満言ってるけどお前らの選んだ結果だろ?と
ウクライナの攻撃で停電しまくってスマホで涙目ポストするのを待ってるぞ
PLAY
745 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:25:34 No.1409286626  delそうだねx1
>😃💡ピコーン
>そうだ!
>ベラルーシが撃った事にすれば良いんだよ〜
これ早く参戦しないとお前ん国で核爆発させっっぞって脅迫にも見える
PLAY
746 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:25:39 No.1409286646  delそうだねx4
>間接的にロシア殴れるのならじゃんじゃん金使ってくれ
凍結したロシア資産でロシアを殴らせてるのは気持ちい
PLAY
747 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:25:45 No.1409286659  delそうだねx1
>ベラルーシが撃った事にすれば良いんだよ〜
ベラルーシに報復核攻撃来るだろ
PLAY
748 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:25:49 No.1409286673  delそうだねx1
凄いな
昔はイランからドローン輸入しまくりでロシア勝ちまくりって聞いたけど状況変わってきたのね
PLAY
749 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:25:56 No.1409286690  delそうだねx3
ロシアの迎撃ミサイルのs300や400は高性能だけどドローンなんかに使えないほど高価だからな…
PLAY
750 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:26:01 No.1409286701  del
ドローン革命やばすぎる
共倒れでいいなら一生粘着できるな
PLAY
751 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:26:02 No.1409286706  delそうだねx1
これから夏だからまだいいけどこのまま冬を迎えたら・・・
PLAY
752 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:26:06 No.1409286718  delそうだねx1
>😃💡ピコーン
>そうだ!
>ベラルーシが撃った事にすれば良いんだよ〜
そしてモスクワへ
PLAY
753 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:26:26 No.1409286771  del
ウクライナは戦いながらドローン輸出もしてるからな
青色吐息のロシアは兵器開発しようにも先端の部材が制裁で入ってこない
PLAY
754 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:26:41 No.1409286807  delそうだねx7
>中国は早く香港をイギリスに返した方がいいんじゃないの?
PLAY
755 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:26:43 No.1409286810  delそうだねx1
ミサイルなんて撃てば撃つほど赤字だし
供給だって撃つ数ほど作れないしでな
PLAY
756 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:26:55 No.1409286846  del
クソッ!ダンボール製ドローンだと!日本が余計なもの作りやがって!
このままだとダンボール製ドローンに日本がやられちまうじゃねーか!
PLAY
757 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:27:00 No.1409286863  delそうだねx1
ダンボール製のドローンだらけの中に爆弾載せたドローンも紛れてきたら
ロシア軍はパニックになりそう
PLAY
758 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:27:04 No.1409286870  delそうだねx3
>凄いな
>昔はイランからドローン輸入しまくりでロシア勝ちまくりって聞いたけど状況変わってきたのね
コレに関してはイスラエルとトランプの成果ではある
PLAY
759 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:27:11 No.1409286891  delそうだねx4
ウクライナに戦争仕掛けてロシア得したことなんかある??
PLAY
760 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:27:17 No.1409286914  del
>防空兵器がロートル過ぎてドローン防げないのと
>ドローン落せたところでかなりの赤字の二重苦
ハイテクの喪失でミサイルの在庫増やせない三重苦だぞ
PLAY
761 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:27:18 No.1409286918  delそうだねx2
>😃💡ピコーン
>そうだ!
>ベラルーシが撃った事にすれば良いんだよ〜
ジャガイモ収穫で忙しいのにそんなもん撃つわけない
PLAY
762 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:27:19 No.1409286921  delそうだねx3
ロシアがイランのシャヘドでキャッキャしてた時が懐かしい…
PLAY
763 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:27:30 No.1409286950  delそうだねx2
>凄いな
>昔はイランからドローン輸入しまくりでロシア勝ちまくりって聞いたけど状況変わってきたのね
イランが輸出してる状況じゃなくなったのと
ロシアもドローン誘導にスターリンク使ってたんだけどイーロンにBANされて使えなくなった
その間にウクライナがドローン研究進めて今
PLAY
764 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:28:02 No.1409287031  delそうだねx3
    1779352082618.mp4-(2943756 B)
ウクライナのドローンはアゾフ海まで到達してて
海岸付近の補給路を荒らしまくってる
だから西のザポリージャ方面のロシア軍は息切れ起こして押されまくってるってわけ
PLAY
765 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:28:03 No.1409287032  del
ロシアの防空網はもう無いって事?
PLAY
766 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:28:06 No.1409287040  delそうだねx1
>ダンボール製のドローンだらけの中に爆弾載せたドローンも紛れてきたら
>ロシア軍はパニックになりそう
Amazonマークも混ぜよう
PLAY
767 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:28:16 No.1409287069  del
イーロンは世界を救った英雄だな
PLAY
768 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:28:18 No.1409287081  del
ベラルーシが核撃ったら(発射させられたとしても)
周辺国は黙っていないだろ
そんで参戦して戦況エスカレートする可能性も
PLAY
769 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:28:38 No.1409287146  delそうだねx2
>ダンボール製のドローンだらけの中に爆弾載せたドローンも紛れてきたら
>ロシア軍はパニックになりそう
それが狙いよ
いわばダンボール戦記
PLAY
770 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:28:46 No.1409287176  delそうだねx2
>ウクライナに戦争仕掛けてロシア得したことなんかある??
ドローン戦争の経験くらい?
まあその経験を活かす次は無さそうだけど
PLAY
771 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:28:47 No.1409287178  delそうだねx2
イランを叩くことでウクライナを救ったなんてノーベル平和賞モンだなこりゃ
PLAY
772 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:28:54 No.1409287201  delそうだねx5
トランプの和平案を飲んでたら助かったんじゃない?ロシア
PLAY
773 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:29:59 No.1409287381  delそうだねx1
限りある資源がどうこうCO2排出量がどうこうSDGsがどうこうって世の中でこんな無駄なことしてるんだから本当に人類は愚かだよな
滅びる時は惑星がどうたらじゃなくて100%自滅だろ
PLAY
774 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:30:06 No.1409287405  delそうだねx2
>トランプの和平案を飲んでたら助かったんじゃない?ロシア
もう停戦してもそこで止まると戦時経済で回してきたツケがまとめてくる状態だからなあ
プーチンが死ぬまで戦争続けるよ
PLAY
775 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:30:13 No.1409287423  del
前線と石油発電施設は戦々恐々してるのに
モスクワはのほほんか
お気楽だな
PLAY
776 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:30:26 No.1409287461  delそうだねx5
スターリンクすげぇな
PLAY
777 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:30:36 No.1409287501  delそうだねx3
パレードのために防空システム撤去された前線の士気はどんなもんかね
PLAY
778 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:30:42 No.1409287518  del
ロシアのドローン対策はジャミングに頼ってたから切り替えが遅れてる
ロシアはいつも対応が遅れるのを膨大な肉壁でもたせて対策してくる国なんだけどもう余裕が本当に無いからあかん
PLAY
779 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:30:46 No.1409287534  delそうだねx1
>モスクワ市民が私たちが何をしたんですかって被害者ぶってるインタビュー見てモスクワ廃墟にならねえかなと思いましたまる
お前らが無理矢理にでもプーチンを降ろさなかった結果だろと言いたい
PLAY
780 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:31:02 No.1409287575  del
>トランプの和平案を飲んでたら助かったんじゃない?ロシア
何なら最初に停戦しておけば何十万人も死ななくて済んだぞ
PLAY
781 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:31:10 No.1409287602  del
>前線と石油発電施設は戦々恐々してるのに
>モスクワはのほほんか
>お気楽だな
流石におかしいと思ってるやつらは増えてる
ウォッカと薬で頭ラリラリな奴らは知らん
PLAY
782 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:31:23 No.1409287632  del
メンツとプライドが重要すぎて大変だなロシアも
道場は全くしないが
PLAY
783 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:31:24 No.1409287637  del
いやウクライナのこういうドローンは自律飛行だぞ
GPSではなくて地形を見て飛行する
PLAY
784 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:31:26 No.1409287641  del
プーチンも年一回くらい戦線視察に来いよ
PLAY
785 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:31:32 No.1409287658  delそうだねx5
自分のところに攻撃が来るまで他人事
第2次大戦中の日本も新聞を通して日本イケイケとしか知らなくて
割と能天気だったそうだからな
PLAY
786 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:31:47 No.1409287695  delそうだねx1
そろそろモスクワ市民も徴兵しないとね
PLAY
787 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:31:48 No.1409287699  delそうだねx1
>ロシアの防空網はもう無いって事?
対ドローン防空網がない
PLAY
788 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:31:49 No.1409287704  del
ロシアが本気でマズイのは電子部品がマジで手に入らない事でなぁ…
相当前からロシアの電子機器って日本とかの電子部品をバラして再組み立てしたモノを自国オリジナルと言ってたのでどうしょうもない…
PLAY
789 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:31:51 No.1409287711  delそうだねx1
>ロシアの防空網はもう無いって事?
ドローンの飽和攻撃に対応できてない
PLAY
790 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:31:56 No.1409287726  delそうだねx1
>ロシアのドローン対策はジャミングに頼ってたから切り替えが遅れてる
>ロシアはいつも対応が遅れるのを膨大な肉壁でもたせて対策してくる国なんだけどもう余裕が本当に無いからあかん
本来肉壁にしてた国と戦ってるからな
PLAY
791 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:32:07 No.1409287753  del
>流石におかしいと思ってるやつらは増えてる
おかしいと思えるやつはとっくに逃げてるっしょ
PLAY
792 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:32:10 No.1409287764  del
ダンボール製のドローンはレーダーに引っかからないのなら撃ち落とすのが困難になるだろうな
機関砲とかで必死に撃ちまくって弾が全部空になって本番
PLAY
793 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:32:29 No.1409287828  delそうだねx3
戦いはやはり数とコスパか
PLAY
794 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:32:30 No.1409287833  del
>そろそろモスクワ市民も徴兵しないとね
学徒動員は始めてるんじゃ無かったっけ
PLAY
795 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:32:42 No.1409287864  del
>ベラルーシが核撃ったら(発射させられたとしても)
>周辺国は黙っていないだろ
>そんで参戦して戦況エスカレートする可能性も
もうとっくに宣言してる
核を使ったら通常兵力でNATOが参戦すると
PLAY
796 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:32:49 No.1409287886  del
ウクライナの戦訓学習できるのはよかったな日本
PLAY
797 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:32:55 No.1409287903  del
イランの指導者も段ボールだしこれからは段ボールの時代だよ
PLAY
798 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:33:01 No.1409287918  delそうだねx3
>学徒動員は始めてるんじゃ無かったっけ
バッチリ死人も出してます
PLAY
799 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:33:01 No.1409287920  del
モスクワの防空ってトラックの荷台に機関銃載せた奴
PLAY
800 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:33:34 No.1409288012  delそうだねx5
>ウクライナの戦訓学習できるのはよかったな日本
お花畑パヨクを黙らせる材料出来たのは助かるわ
PLAY
801 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:33:36 No.1409288019  del
>>トランプの和平案を飲んでたら助かったんじゃない?ロシア
>何なら最初に停戦しておけば何十万人も死ななくて済んだぞ
EUがロシアの燃料に頼り切ってる時期に停戦してれば国家の地位も揺らがず経済制裁も無しでいけたのにね
老人になると頭の切れが悪くなるからな
PLAY
802 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:33:43 No.1409288039  delそうだねx3
ウクライナは確か最悪スターリンク無くても使えるドローン作ってなかったっけ?
PLAY
803 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:33:57 No.1409288076  del
オリガルヒもそろそろあのハゲ降ろそうぜって相談してんじゃないの?
PLAY
804 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:34:00 No.1409288088  delそうだねx3
>ロシアが本気でマズイのは電子部品がマジで手に入らない事でなぁ…
>相当前からロシアの電子機器って日本とかの電子部品をバラして再組み立てしたモノを自国オリジナルと言ってたのでどうしょうもない…
それこそ10年前とは言わずに20年前レベルのものでも
生産出来ないの?
PLAY
805 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:34:19 No.1409288139  delそうだねx1
近年だとロシアよりイランのほうが日本に与えたダメージ大きい気がする
PLAY
806 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:34:32 No.1409288178  delそうだねx3
>ウクライナは確か最悪スターリンク無くても使えるドローン作ってなかったっけ?
アメ公はすぐに梯子外すって学習したからな
PLAY
807 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:34:33 No.1409288183  del
    1779352473456.jpg-(343202 B)
>>そろそろモスクワ市民も徴兵しないとね
>学徒動員は始めてるんじゃ無かったっけ
ドローン操縦士になって前線に行こう
PLAY
808 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:34:42 No.1409288199  delそうだねx1
ダンボールドローンって日本のやつだっけ…?
PLAY
809 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:34:56 No.1409288244  del
>お前らが無理矢理にでもプーチンを降ろさなかった結果だろと言いたい
一応戦争反対デモやって逮捕者出て法改正までやられてるからちゃんと弾圧済みなんですよ
とはいえあの他人事っぷりは許されないからまあいいや
PLAY
810 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:35:07 No.1409288272  delそうだねx1
>スターリンクすげぇな
戦争インフラになってしまった
それこそ全世界あらゆる所 空さえ見えていれば通信ができるのと無人機の組み合わせは明らかに戦争を変えちゃった
PLAY
811 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:35:19 No.1409288310  del
>それこそ10年前とは言わずに20年前レベルのものでも
>生産出来ないの?
半導体は日本ですら確保に苦しむような有様で世界中が台湾と韓国のケツ舐めてるのよ
ロシアの半導体生産は日本よりさらに弱くてスマホとかにはとても使えない
PLAY
812 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:35:23 No.1409288323  delそうだねx4
>近年だとロシアよりイランのほうが日本に与えたダメージ大きい気がする
資源をロシア依存してなかったのがでかい
してたらめんどくさい事になってた
PLAY
813 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:35:28 No.1409288335  delそうだねx4
戦わないと助けてくれないと世に知らしめたから
アメリカから梯子外された台湾も覚悟決まっちゃった
PLAY
814 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:35:29 No.1409288338  del
>それこそ10年前とは言わずに20年前レベルのものでも
>生産出来ないの?
そもそも最初から技術ツリーがないってことだろ
PLAY
815 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:35:29 No.1409288339  del
>ダンボールドローンって日本のやつだっけ…?
オージーも先行して作ってる
PLAY
816 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:35:46 No.1409288385  del
>パレードのために防空システム撤去された前線の士気はどんなもんかね
なんか士気とか学力低い兵を戦わせる技術は昔から高そうなイメージがある
PLAY
817 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:35:47 No.1409288386  del
>ダンボールドローンって日本のやつだっけ…?
オーストラリア
PLAY
818 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:35:50 No.1409288400  del
>ウクライナのドローンはアゾフ海まで到達してて
>海岸付近の補給路を荒らしまくってる
シベリア鉄道を狙いまくればいいんじゃないかな
人手で破壊工作してたみたいだけど
PLAY
819 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:36:29 No.1409288497  del
>それこそ10年前とは言わずに20年前レベルのものでも
>生産出来ないの?
どうなんだろ…ロシア製の電子部品って言ったらせいぜい真空管と初歩のトランジスタくらいしか聞かないような…
PLAY
820 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:36:31 No.1409288502  del
>>パレードのために防空システム撤去された前線の士気はどんなもんかね
>なんか士気とか学力低い兵を戦わせる技術は昔から高そうなイメージがある
督戦隊が後ろから撃ってくるから前進せざるを得ない
PLAY
821 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:36:34 No.1409288506  del
>>ドローンだけでは戦局を大きく動かせないっていうこれまでの常識はもう通用しないのかもしれんな
>ドローンだけで戦局は別に動かしてない
>従来兵器とドローンの組み合わせよ
今は長距離攻撃できてるから戦局左右しまくってますねえ
PLAY
822 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:36:46 No.1409288539  delそうだねx1
ドローン技術持ってるウクライナに日本ももっと関係近づけるといいが…
PLAY
823 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:36:46 No.1409288542  del
頑張れウクライナ
PLAY
824 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:36:48 No.1409288550  delそうだねx4
>>>そろそろモスクワ市民も徴兵しないとね
>>学徒動員は始めてるんじゃ無かったっけ
>ドローン操縦士になって前線に行こう
スターシップトゥルーパーズを思い起こさせるポスターだな
PLAY
825 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:36:50 No.1409288552  del
>>学徒動員は始めてるんじゃ無かったっけ
>バッチリ死人も出してます
そんな…ドローンオペレーターだって言ってたのに…
PLAY
826 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:37:13 No.1409288605  del
改めて思うのは常日頃新しい戦術編み出さないといけないのが課題すぎる
今まで通用してた戦法が通用しなくなるって辛そう
PLAY
827 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:37:39 No.1409288688  del
>No.1409270872
受け入れた人たち全員を落とさなきゃ駄目だよ
PLAY
828 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:38:09 No.1409288776  delそうだねx2
「うちもロシアに侵略されやすくて困ってるんすよ…」(ガチ)って言えば
ウクライナの人は共感してくれるよ
PLAY
829 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:38:11 No.1409288780  delそうだねx2
ドローンオペレーターという名の肉壁にする気満々なのでなぁ…
PLAY
830 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:38:19 No.1409288804  delそうだねx1
>>>学徒動員は始めてるんじゃ無かったっけ
>>バッチリ死人も出してます
>そんな…ドローンオペレーターだって言ってたのに…
射程もウクライナドローンの方が優れてんのか
PLAY
831 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:38:22 No.1409288812  del
>7月末までガソリン輸出を禁止する措??置がとられる
貴重な外貨が……
PLAY
832 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:38:23 No.1409288816  del
>そんな…ドローンオペレーターだって言ってたのに…
最前線でドローンを展開して操縦するのもドローンオペレーターだから…
PLAY
833 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:38:25 No.1409288820  del
ドローンを停止させるジャマーもあるし対策もイタチごっこなんだよね
だからこそ飽和攻撃が効く
PLAY
834 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:38:26 No.1409288825  del
    1779352706572.jpg-(99701 B)
段ボールドローンは韓国などでも開発されている
PLAY
835 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:38:27 No.1409288828  del
なんかもうクーデターを起こす男と若者と間引きする為の戦争に思えてきた
PLAY
836 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:38:29 No.1409288834  delそうだねx1
>ウクライナは確か最悪スターリンク無くても使えるドローン作ってなかったっけ?
ジャミングに強いドローンを開発したからな
PLAY
837 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:38:31 No.1409288840  delそうだねx1
兵站潰されたらほんともう時間の問題だよなぁ
PLAY
838 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:38:35 No.1409288854  del
>>>学徒動員は始めてるんじゃ無かったっけ
>>バッチリ死人も出してます
>そんな…ドローンオペレーターだって言ってたのに…
真っ先に索敵対象にされるオペレーターですし…
PLAY
839 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:38:36 No.1409288856  delそうだねx2
>改めて思うのは常日頃新しい戦術編み出さないといけないのが課題すぎる
>今まで通用してた戦法が通用しなくなるって辛そう
無敵の自衛隊は世界一の練度を誇るから勝てるって騒いでる連中がドローンだけは警戒してるのは良いことだ
PLAY
840 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:39:05 No.1409288942  delそうだねx5
>戦わないと助けてくれないと世に知らしめたから
>アメリカから梯子外された台湾も覚悟決まっちゃった
日本も見習った方がいいのでは
PLAY
841 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:39:06 No.1409288946  delそうだねx1
>プーが死んでも終わらない滅べロシア
ウクライナ人が露助の誠意をまっっったく信じてないんで
「戦争仕掛けたくても仕掛けられないようこの際精油所全部潰したれ」って感じだと思う
PLAY
842 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:39:31 No.1409289030  del
台湾のドローン軍団にきんぺーは挑む勇気あるんかね
PLAY
843 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:39:46 No.1409289086  del
もはやドローンオペレーターは最優先目標みたいなもんよ
PLAY
844 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:40:15 No.1409289167  del
>ドローン技術持ってるウクライナに日本ももっと関係近づけるといいが…
日本はウクライナ人の難民や負傷兵の治療引き受けてる国だぞ
厚遇してくれるだろう
PLAY
845 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:40:19 No.1409289181  delそうだねx1
>台湾のドローン軍団にきんぺーは挑む勇気あるんかね
最近ビビったのかロシアと距離取り始めたな
PLAY
846 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:40:31 No.1409289211  delそうだねx1
なんというかソ連の兵器を作ってたのってウクライナだからロシアとの差が凄いあったことが今回の件で判明してしまったのよね…
PLAY
847 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:40:34 No.1409289221  delそうだねx2
まぁ実際終戦したとして回復したらまたウクライナ攻めて来そうだしな
信じられるわけもない
PLAY
848 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:40:42 No.1409289240  del
段ボールドローンはウクライナでも初期に近いころから使われたような…
PLAY
849 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:40:51 No.1409289264  del
昔はロシアってしたたかってイメージあったんだかなぁ
PLAY
850 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:40:54 No.1409289274  del
ウクライナのドローンオペレーターは前線からかなり離れる様になったらしいけどロシアはまだ前線なんかな?
PLAY
851 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:41:06 No.1409289300  del
日本政府はもう動いてるけど日本国民は頭お花畑すぎて
戦争されたら降参すれば戦争終わるじゃん!とか真顔で言うから…
PLAY
852 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:41:06 No.1409289302  del
ドローンオペレーターとか捕虜になった場合狙撃手より扱い悪くなりそう…
PLAY
853 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:41:25 No.1409289358  delそうだねx1
>まぁ実際終戦したとして回復したらまたウクライナ攻めて来そうだしな
>信じられるわけもない
なので停戦とNATO加入はセット条件なんだがロシアは絶対飲まないだろうな
PLAY
854 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:41:27 No.1409289371  delそうだねx1
    1779352887831.mp4-(4822141 B)
>>>学徒動員は始めてるんじゃ無かったっけ
>>バッチリ死人も出してます
>そんな…ドローンオペレーターだって言ってたのに…
ドローンを操縦しているときまたドローンは4てるんじゃ無かったっけ
>>バッチリ死人も出してます
>そんな…ドローンオペレーターだって言ってたのに…
ドローンで前線を覗く時またドローンもこちらをのぞいているのだ
PLAY
855 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:41:31 No.1409289375  delそうだねx2
トランプがロシアを助けようといらんアシストするから
かえってウクライナ人が覚悟完了しちゃったな
PLAY
856 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:41:32 No.1409289380  delそうだねx1
せめてパレードには戦車出しとこうぜ
アルマータとかあったのに
PLAY
857 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:41:33 No.1409289383  delそうだねx2
>ドローン技術持ってるウクライナに日本ももっと関係近づけるといいが…
間にいる国を何とかしない限りは多分無理
PLAY
858 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:41:51 No.1409289431  del
>まぁ実際終戦したとして回復したらまたウクライナ攻めて来そうだしな
>信じられるわけもない
チェチェンとか2回攻められて結局やられたよな
PLAY
859 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:41:51 No.1409289434  del
>兵站潰されたらほんともう時間の問題だよなぁ
ロシアは食料と弾無しで兵に突撃させてくるぞ
PLAY
860 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:41:58 No.1409289452  del
>ウクライナのドローンオペレーターは前線からかなり離れる様になったらしいけどロシアはまだ前線なんかな?
なんかそのうちスターリンクで地球の裏側からドローン操作できそう
PLAY
861 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:42:07 No.1409289476  delそうだねx2
>>戦わないと助けてくれないと世に知らしめたから
>>アメリカから梯子外された台湾も覚悟決まっちゃった
>日本も見習った方がいいのでは
まあでもロシアのせいで日本も軍拡スイッチ入っちゃったよね
PLAY
862 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:42:12 No.1409289486  del
>>ドローン技術持ってるウクライナに日本ももっと関係近づけるといいが…
>日本はウクライナ人の難民や負傷兵の治療引き受けてる国だぞ
>厚遇してくれるだろう
地雷処理の指導とかもやってたかな
PLAY
863 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:42:17 No.1409289506  delそうだねx2
>日本政府はもう動いてるけど日本国民は頭お花畑すぎて
>戦争されたら降参すれば戦争終わるじゃん!とか真顔で言うから…
本当に怖いのは日本が戦争すれば一ヶ月で勝てると思ってる連中だろ
トランプやプーチンの同類が日本に無数にいる
PLAY
864 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:42:36 No.1409289558  delそうだねx2
>>兵站潰されたらほんともう時間の問題だよなぁ
>ロシアは食料と弾無しで兵に突撃させてくるぞ
日帝の末期みたいになってんな
これで勝ってるとかロシあきの頭はどうなってんだ
PLAY
865 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:42:39 No.1409289572  del
>>>>学徒動員は始めてるんじゃ無かったっけ
>>>バッチリ死人も出してます
>>そんな…ドローンオペレーターだって言ってたのに…
>ドローンを操縦しているときまたドローンは4てるんじゃ無かったっけ
>>>バッチリ死人も出してます
>>そんな…ドローンオペレーターだって言ってたのに…
>ドローンで前線を覗く時またドローンもこちらをのぞいているのだ
ドローンオペレーター(最前線)
PLAY
866 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:42:43 No.1409289582  del
>>兵站潰されたらほんともう時間の問題だよなぁ
>ロシアは食料と弾無しで兵に突撃させてくるぞ
んで戦後の働き手はどうすんですかね…
PLAY
867 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:43:01 No.1409289636  del
これからは台湾やフィリピンとかに日本の軍艦売る時代になるんじゃね
PLAY
868 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:43:07 No.1409289654  delそうだねx2
ロシアとウクライナが別れてくれて良かったよ
PLAY
869 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:43:22 No.1409289698  delそうだねx3
ウクライナが自前で巡航ミサイル作ってしまったから
欧米がやってた「貸与した武器でロシア本土攻撃は禁ず!」がもう形骸化してしまった…
と言うかあの鈍足なフラミンゴを落とせない防空体制ってどうなのよ?
PLAY
870 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:43:25 No.1409289707  del
>アルマータとかあったのに
そういえば前線付近に出現した時以来見なくなったな
PLAY
871 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:43:32 No.1409289730  delそうだねx5
>>>兵站潰されたらほんともう時間の問題だよなぁ
>>ロシアは食料と弾無しで兵に突撃させてくるぞ
>日帝の末期みたいになってんな
>これで勝ってるとかロシあきの頭はどうなってんだ
そういえばウク信とか言ってるのいないな・・・?
どうしたんだろうね
PLAY
872 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:44:08 No.1409289830  del
>なんかそのうちスターリンクで地球の裏側からドローン操作できそう
できるんじゃない それこそ今軽飛行機を無人に改造したドローン飛ばしてるし
爆撃機だって無人で飛ばそうと思ったら飛ばせるんじゃないかな
PLAY
873 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:44:20 No.1409289873  delそうだねx1
ドローンの出現で戦車も狙撃手も失業気味だけど
これからは戦場での役割を変えて活躍していくみたいだな
PLAY
874 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:44:23 No.1409289882  delそうだねx7
馬鹿パヨがイライラしてて笑う
PLAY
875 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:44:24 No.1409289888  del
>んで戦後の働き手はどうすんですかね…
大量の移民を入れるしか…
PLAY
876 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:44:27 No.1409289897  delそうだねx4
中国はウクライナを見捨てたのはマズかったよね
最先端の軍事情報の宝庫に育っちまった
PLAY
877 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:44:40 No.1409289935  del
首都を攻撃するのはルールで禁止スよね?
PLAY
878 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:45:09 No.1409290017  del
糧道を利して戦えば則ち利あり
孫氏の兵法の大原則なんやな
2000年前の中国人以下なんやな
PLAY
879 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:45:10 No.1409290022  del
中国はウクライナにもロシアにも寄れるムーブしてるからな
PLAY
880 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:45:10 No.1409290023  del
中国はロシアとズッ友だしウクライナの味方できるわけねぇんだわ
PLAY
881 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:45:13 No.1409290033  delそうだねx3
>ドローンオペレーター(最前線)
スターリンクを封じられ短距離でしか運用出来なくなったロシアのドローン…
PLAY
882 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:46:00 No.1409290169  del
>んで戦後の働き手はどうすんですかね…
>大量の移民を入れるしか…
五胡十六国時代みたいになるのかあ
PLAY
883 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:46:01 No.1409290171  del
とにかく戦争が短期間で終わると思ってる奴がガンだよなアメリカとイスラエルすらイランに手こずってるのに
PLAY
884 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:46:04 No.1409290179  del
>兵站潰されたらほんともう時間の問題だよなぁ
ロシア側のスターリンクの遮断してから反撃して
ウクライナ南部のロシア占領地域の兵站路がHIMARSの射程内に収まったそうだな
PLAY
885 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:46:08 No.1409290190  delそうだねx5
>首都を攻撃するのはルールで禁止スよね?
キーウ空爆しまくったのはどこの国なんすかね
PLAY
886 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:46:09 No.1409290196  delそうだねx1
    1779353169346.jpg-(108099 B)
日本は民間の衛星利用した監視網運用をすでに開始していたってニュースあったね
PLAY
887 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:46:14 No.1409290213  del
>首都を攻撃するのはルールで禁止スよね?
ロシアはルール無用だろ
PLAY
888 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:46:37 No.1409290282  del
あれ?
小さいドローンで目標にレーザー当てればレーザー誘導ミサイル当てられるのか〜
と言うかヤってるの?
PLAY
889 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:46:47 No.1409290308  del
>昔はロシアってしたたかってイメージあったんだかなぁ
したたかさを知っていて西側のような人道の脆弱性があまりない国と戦ってるのが悪かった
普通の国だったら占領された土地の同国人を使って攻めてきたらかなり戦意喪失する
PLAY
890 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:46:57 No.1409290347  del
戦争がラジコンバトルになるとはな
PLAY
891 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:46:57 No.1409290349  del
ロシアこそスターリンク打ち切り想定して
自立ドローン開発すべきだったのにそこら辺怠ったのか
PLAY
892 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:47:04 No.1409290380  delそうだねx1
アメリカ中国ロシア揃って国際法なにそれな連中だし
PLAY
893 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:47:29 No.1409290460  delそうだねx4
邪魔者のアメリカ・トランプが剥がれた後の方が動くがよくなってるの笑う
PLAY
894 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:48:03 No.1409290564  del
>>>兵站潰されたらほんともう時間の問題だよなぁ
>>ロシアは食料と弾無しで兵に突撃させてくるぞ
>んで戦後の働き手はどうすんですかね…
ロシア人は自分の冷蔵庫の食料が無くなるまで異変に気付かないと言われている
PLAY
895 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:48:09 No.1409290584  delそうだねx4
頑張って抵抗したから世界が助けてくれたってこれ以上ない前例になったな
ちゃんと防衛装備揃えなきゃ
PLAY
896 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:48:17 No.1409290605  del
>中国はロシアとズッ友だしウクライナの味方できるわけねぇんだわ
すでにロシアの原潜基地の整備まで面倒見てるほどだし露助も中国様に頼らないとやってけなくなっちゃった
PLAY
897 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:48:38 No.1409290672  del
ロシア国民はプーチン降ろそうとかしないの?
PLAY
898 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:48:44 No.1409290687  delそうだねx1
>中国はロシアとズッ友だしウクライナの味方できるわけねぇんだわ
ウクライナが核廃棄した時中国・ウクライナ友好協力条約結んだのになぁ
PLAY
899 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:48:46 No.1409290693  delそうだねx1
>首都を攻撃するのはルールで禁止スよね?
侵略の初めからウクライナの首都を攻撃してんだろ!
白燐弾とか撃ち込んでたぞ
PLAY
900 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:48:49 No.1409290700  delそうだねx3
強かと言うか戦時中も戦後もずっと西側(アメリカ)が助けてたんだよロシア
PLAY
901 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:49:02 No.1409290751  del
台湾がどうにか奮闘してくれれば
平和ボケJAPANも台湾への協力するだろうか?
PLAY
902 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:49:04 No.1409290764  del
これでクリミア奪還されたらどうするの?
PLAY
903 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:49:07 No.1409290781  delそうだねx2
>邪魔者のアメリカ・トランプが剥がれた後の方が動くがよくなってるの笑う
いちばん金払ったんですけどね
ドイツもそうだけど判断ミスると評価されなくなるよなあ
PLAY
904 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:49:21 No.1409290833  del
>頑張って抵抗したから世界が助けてくれたってこれ以上ない前例になったな
>ちゃんと防衛装備揃えなきゃ
クリミア侵攻以来陸軍を建て直して抵抗出来るようになって抵抗する意思を見せたからな
PLAY
905 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:49:24 No.1409290842  delそうだねx2
まあ5年近く戦争やってウクライナに勝てない時点でロシアの事実上の負けなんですけどね
PLAY
906 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:49:32 No.1409290862  del
戦争は技術を発展させるというが
ウクライナのドローン技術が実戦でどんどん向上しているな
PLAY
907 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:49:43 No.1409290893  delそうだねx3
>ロシアこそスターリンク打ち切り想定して
>自立ドローン開発すべきだったのにそこら辺怠ったのか
割れスターリンクに頼って敗北とか莫迦過ぎて…
PLAY
908 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:49:47 No.1409290915  del
>>アルマータとかあったのに
>そういえば前線付近に出現した時以来見なくなったな
アルマータプラットフォームは欠陥だらけなうえにT-14の砲塔は電子部品の塊でもう作れない…
と言うかそれ以外の重要なパーツすら大半が国外製品という戦争起きたら量産できない代物なのよ…
PLAY
909 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:49:48 No.1409290919  del
ドローン技術をこっそり拝借出来ないかな
有事の際の中国への攻撃に使えそうだし
PLAY
910 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:49:50 No.1409290926  delそうだねx1
もう重要施設を守る能力すら無くなったんだな
PLAY
911 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:49:54 No.1409290946  delそうだねx1
>ロシア国民はプーチン降ろそうとかしないの?
結構プーチン信者多いんだよあそこ
ロシあきもそうだろ
PLAY
912 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:50:06 No.1409290985  delそうだねx4
>>中国はロシアとズッ友だしウクライナの味方できるわけねぇんだわ
>ウクライナが核廃棄した時中国・ウクライナ友好協力条約結んだのになぁ
なので今のウクライナでは中国ぶち殺せ論しかなくなってる
現状でもロシア支援ばっかりするしな
PLAY
913 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:50:16 No.1409291024  del
>>ドローンオペレーター(最前線)
>スターリンクを封じられ短距離でしか運用出来なくなったロシアのドローン…
今も長距離ドローンでウクライナの奥地までドローン飛ばして命中させまくりだけど
PLAY
914 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:50:20 No.1409291032  del
>ロシア国民はプーチン降ろそうとかしないの?
選挙の対抗馬は投獄されてヤドクガエルの毒で暗殺されました
PLAY
915 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:50:30 No.1409291057  delそうだねx1
>台湾がどうにか奮闘してくれれば
>平和ボケJAPANも台湾への協力するだろうか?
日本に期待されてるのはポーランドのような役割じゃないか?
PLAY
916 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:50:37 No.1409291082  delそうだねx8
>ドローン技術をこっそり拝借出来ないかな
>有事の際の中国への攻撃に使えそうだし
それはもう堂々とやってるだろ日本
PLAY
917 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:50:39 No.1409291092  delそうだねx1
>そういえばウク信とか言ってるのいないな・・・?
>どうしたんだろうね
Xにはまだ居るぞ
あそこはここよりIQが20低いから
PLAY
918 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:50:53 No.1409291138  del
>とにかく戦争が短期間で終わると思ってる奴がガンだよなアメリカとイスラエルすらイランに手こずってるのに
終るというか現代の戦争は始めるからには手早く終わらせるつもりでやらないと影響がでかい
実際ナゴルノカラバフ紛争とか数日で決着つけたりしたわけだしロシア馬鹿だなーって話してたらアメリカも馬鹿になったわ…ってのが今の状況
PLAY
919 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:50:55 No.1409291149  del
プーチンはソ連解体後の混乱から立て直した英雄だったから
PLAY
920 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:51:02 No.1409291166  del
今のドローン技術
ウクライナ=ロシア>イラン>中国=アメリカ>その他
PLAY
921 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:51:17 No.1409291215  delそうだねx1
なんでロシアが攻撃されてパヨあきがイライラしてんの?
まじでイミフ
PLAY
922 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:51:22 No.1409291229  del
>ドローンの出現で戦車も狙撃手も失業気味だけど
>これからは戦場での役割を変えて活躍していくみたいだな
今のドローン兵器って奇襲攻撃は十分なんだけど
ゲームチェンジャーになり得ないんだよね…
PLAY
923 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:51:25 No.1409291237  delそうだねx3
日本がやらないといけないのは武器作って台湾に売ることだよ
戦力があれば侵攻されない
PLAY
924 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:51:32 No.1409291262  delそうだねx1
>Xにはまだ居るぞ
>あそこはここよりIQが20低いから
じゃあゼロじゃねえか!
PLAY
925 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:52:02 No.1409291358  delそうだねx4
>今のドローン技術
>ウクライナ=ロシア>イラン>中国=アメリカ>その他
スターリンク無いからロシアはもっと下
PLAY
926 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:52:02 No.1409291361  delそうだねx2
>なんでロシアが攻撃されてパヨあきがイライラしてんの?
ロシアが強いと日本が苦しむから強い方がいいんだよ
PLAY
927 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:52:05 No.1409291375  del
ロシアがやられてイライラしてんのはトランプ信者の統一信者だろ
PLAY
928 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:52:11 No.1409291389  del
やはり最後に頼れるのは暴力か
PLAY
929 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:52:20 No.1409291422  del
つかプーチンの腰巾着以外は粛清されてるから代わりが居ない
死んでから後継者バトルがスタートといういつものやつ
PLAY
930 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:52:23 No.1409291436  del
>ウクライナのドローンオペレーターは前線からかなり離れる様になったらしいけどロシアはまだ前線なんかな?
ウクライナのドローンオペレーターも相変わらずFPVドローンは前線で飛ばしてるからよく死んでる
PLAY
931 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:52:30 No.1409291461  delそうだねx1
>日本がやらないといけないのは武器作って台湾に売ることだよ
>戦力があれば侵攻されない
まあ売り時間違えると
親中政権があっさり寝返って
武器だけ丸儲けってことにもなりかねんから
そこは時期を見んといかんと思う
PLAY
932 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:52:32 No.1409291466  delそうだねx1
スレも終盤だからかロシアアゲしたくてたまらないのが現れてきたな
PLAY
933 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:52:34 No.1409291474  delそうだねx6
>今のドローン兵器って奇襲攻撃は十分なんだけど
>ゲームチェンジャーになり得ないんだよね…
十分ゲームチェンジャーでしょ
ドローン抜きで戦ったら戦線維持できるかどうか
PLAY
934 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:52:59 No.1409291553  del
>スターリンク無いからロシアはもっと下
スターリンク無しのロシアのドローンに破壊されるウクライナの石油貯蔵施設や工場…
PLAY
935 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:53:07 No.1409291566  delそうだねx3
>ロシアがやられてイライラしてんのはトランプ信者の統一信者だろ
トランプ信者の政治板はまだウクライナ滅ぼせロシアと同盟しろって言ってんの?
PLAY
936 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:53:08 No.1409291568  del
ワッハッハ
PLAY
937 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:53:11 No.1409291585  del
    1779353591850.webp-(50738 B)
>プーチンはソ連解体後の混乱から立て直した英雄だったから
本来はエリツィン大統領の手柄なのに
悪人顔というだけで叩かれて刺客させられたというね
ゴルビーの方が旧ソ連維持に拘ったの殆ど知られて無い
PLAY
938 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:53:13 No.1409291588  delそうだねx1
もうちょい粘って爆破されて機能不全になってなさい
PLAY
939 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:53:13 No.1409291589  delそうだねx2
>なんでロシアが攻撃されてパヨあきがイライラしてんの?
>まじでイミフ
パヨあきはロシあきと兼任してるから
PLAY
940 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:53:29 No.1409291648  delそうだねx6
>>スターリンク無いからロシアはもっと下
>スターリンク無しのロシアのドローンに破壊されるウクライナの石油貯蔵施設や工場…
ロシあき惨めね〜
PLAY
941 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:53:38 No.1409291679  delそうだねx3
>やはり最後に頼れるのは暴力か
というか防衛力
平和は大事だけど防衛について語らないやつは
エセ平和主義者で話にならない
PLAY
942 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:53:38 No.1409291680  del
>スターリンク無いからロシアはもっと下
スターリンク使えなくなってからもロシアの長距離ドローンや有線ドローンは相変わらずビュンビュン飛んでるけど
PLAY
943 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:53:38 No.1409291684  delそうだねx1
>今のドローン技術
>ウクライナ=ロシア>イラン>中国=アメリカ>その他
ジャヘドの劣化コピー版しか満足に作れてないのにその順序はおかしい
PLAY
944 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:54:15 No.1409291797  delそうだねx1
ロシアよりなんでウクライナの方が技術開発上なの?
PLAY
945 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:54:28 No.1409291846  del
>スターリンク無しのロシアのドローンに破壊されるウクライナの石油貯蔵施設や工場…
動かない目標は簡単
PLAY
946 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:54:28 No.1409291848  delそうだねx6
>ロシアがやられてイライラしてんのはトランプ信者の統一信者だろ

何イライラしてんのお前?
パヨあきは親ロシアじゃなかったのか
PLAY
947 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:54:32 No.1409291862  delそうだねx1
>ジャヘドの劣化コピー版しか満足に作れてないのにその順序はおかしい
自動追尾型のゲラン2ドローンも今年から登場してるよ
PLAY
948 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:54:33 No.1409291865  delそうだねx2
>>なんでロシアが攻撃されてパヨあきがイライラしてんの?
>ロシアが強いと日本が苦しむから強い方がいいんだよ
思ってたよりもロシアが雑魚かったっすね・・・
PLAY
949 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:54:43 No.1409291901  delそうだねx2
>今のドローン技術
>ウクライナ=ロシア>イラン>中国=アメリカ>その他
なんで秒でバレる嘘つくの?
PLAY
950 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:54:56 No.1409291935  del
>>なんでロシアが攻撃されてパヨあきがイライラしてんの?
>>まじでイミフ
>パヨあきはロシあきと兼任してるから
つうか日本が嫌いなだけだからな
もし日本がロシアを支援してたら
ウクライナを守れとか言ってたと思う
PLAY
951 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:54:58 No.1409291943  del
>>スターリンク無いからロシアはもっと下
>スターリンク使えなくなってからもロシアの長距離ドローンや有線ドローンは相変わらずビュンビュン飛んでるけど
ははは…そだね〜
PLAY
952 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:55:07 No.1409291977  delそうだねx1
>>ロシアがやられてイライラしてんのはトランプ信者の統一信者だろ
>?
>何イライラしてんのお前?
>パヨあきは親ロシアじゃなかったのか
ウクライナ応援団は自分の意に反するものは全員パヨク認定だから
PLAY
953 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:55:09 No.1409291986  delそうだねx1
プーチンはもうおしまい!!
PLAY
954 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:55:36 No.1409292086  delそうだねx2
パヨあき「ロシアを攻撃するな!!!日本が弱体化しなくなるだろ!1!!!」
PLAY
955 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:55:38 No.1409292105  delそうだねx2
>平和は大事だけど防衛について語らないやつは
>エセ平和主義者で話にならない
エセっていうか詐欺師か低知能かの二択なんよ
PLAY
956 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:55:39 No.1409292109  del
>なんで秒でバレる嘘つくの?
むしろウクライナがロシアのドローン技術から学んでるな
PLAY
957 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:55:59 No.1409292171  delそうだねx2
>ロシアよりなんでウクライナの方が技術開発上なの?
元々ウクライナのほうがIT分野とかに強い国だったから
PLAY
958 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:56:02 No.1409292183  del
>>>なんでロシアが攻撃されてパヨあきがイライラしてんの?
>>ロシアが強いと日本が苦しむから強い方がいいんだよ
>思ってたよりもロシアが雑魚かったっすね・・・
情報統制で正しい情報が上にいかなくて
ロシア自体も自分の戦力を勘違いしてた節がある
兵器や備蓄の横流しも横行してたし
PLAY
959 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:56:05 No.1409292193  delそうだねx1
>ウクライナ応援団は自分の意に反するものは全員パヨク認定だから
キチガイじゃん…
PLAY
960 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:56:10 No.1409292210  delそうだねx3
いやドローンは間違いなくゲームチェンジャーだよ
ちょっとした製造工場を1週間稼働させて2000機でも生産して
あとはそれをコンテナに満載して資源消費国の港湾・製油施設近くの20㎞まで運び込めば
それだけでもう国の大動脈が切れることになっちゃったんだから
PLAY
961 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:56:28 No.1409292261  delそうだねx2
モスクワ人腑抜けすぎでは…
PLAY
962 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:56:45 No.1409292300  del
ロシアが弱くなると都合が悪くなるパヨクさん…
PLAY
963 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:56:52 No.1409292318  del
古き良き時代を再現するためにプーチンが最前線で戦えばなんとかなるよ
PLAY
964 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:57:00 No.1409292339  delそうだねx2
>モスクワ人腑抜けすぎでは…
イワンのバカ
PLAY
965 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:57:03 No.1409292353  delそうだねx3
なんかこう鸚鵡返しみたいなレスするロシあきいるよね
PLAY
966 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:57:30 No.1409292447  del
ゴルバチョフの時代のトップは筋は通してて思考も相手の立場で考えたら納得できるリーダーだったな
今のは認知症じゃんアレ
PLAY
967 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:57:41 No.1409292480  delそうだねx1
パヨクは中国上げ
パヨクはロシア上げ
日本が弱く成れば弱くなるほど喜ぶマン
PLAY
968 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:57:44 No.1409292493  delそうだねx2
ロシあきみたいなバカが複数いるとは思いたくないぞ俺
PLAY
969 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:57:56 No.1409292529  del
>モスクワ人腑抜けすぎでは…
紛争始める前からプーが優秀な人暗殺しまくったから
PLAY
970 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:58:05 No.1409292557  del
ロシアを擁護したいけど頓珍漢な難癖しか付けられないのが
PLAY
971 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:58:11 No.1409292574  delそうだねx1
日本だって明日には熊本か名古屋か横浜かの港湾工業地帯でドローン爆撃テロ!地域の石油全滅!なんてのがあるかもわからんやで
PLAY
972 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:58:25 No.1409292602  del
資源国はドローンに弱いとはね
PLAY
973 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:58:29 No.1409292618  del
日本もロシアから島取り返せばいいじゃん
PLAY
974 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:58:33 No.1409292634  delそうだねx1
>日本だって明日には熊本か名古屋か横浜かの港湾工業地帯でドローン爆撃テロ!地域の石油全滅!なんてのがあるかもわからんやで
そんなの戦争だよぉ〜
PLAY
975 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:58:34 No.1409292636  del
そもそもプーチンが頭悪いし
PLAY
976 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:58:40 No.1409292656  del
逝けぇ露助!頑張れぇ!
PLAY
977 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:58:44 No.1409292670  del
>いやドローンは間違いなくゲームチェンジャーだよ
>ちょっとした製造工場を1週間稼働させて2000機でも生産して
>あとはそれをコンテナに満載して資源消費国の港湾・製油施設近くの20㎞まで運び込めば
>それだけでもう国の大動脈が切れることになっちゃったんだから
今でもドローンはサポートと言ってるやついたら四年は知識が遅れてるよ
PLAY
978 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:58:54 No.1409292704  delそうだねx1
>日本もロシアから島取り返せばいいじゃん
それやっちゃうといきなり侵攻されても文句言えなくなっちゃうので
PLAY
979 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:59:01 No.1409292727  delそうだねx1
隠れてるプーチンどうこうよりもモスクワの民をビビらせんとな
PLAY
980 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:59:12 No.1409292756  delそうだねx2
>なんかこう鸚鵡返しみたいなレスするロシあきいるよね
生きたままbotになる訓練を受けた人なんだよ
PLAY
981 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:59:18 No.1409292771  del
>逝けぇ露助!頑張れぇ!
パヨクのレス
トランプ高市大嫌いあっ…
PLAY
982 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:59:19 No.1409292776  del
>あとはそれをコンテナに満載して資源消費国の港湾・製油施設近くの20㎞まで運び込めば
これが世界のどこの国も防げないのシャレにならん
ロシアはコンテナ使用禁止!!とか無理矢理止めてもっと出血酷くなったってバカやったけど
PLAY
983 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:59:32 No.1409292815  delそうだねx5
ウクライナはまだ核施設攻撃しないだけ温情がある
ロシアはとんでもないことやってたけどな
PLAY
984 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:59:37 No.1409292835  del
>隠れてるプーチンどうこうよりもモスクワの民をビビらせんとな
けつ重いモスクワじゅうみんの暴動が起き始めたら末期だろうか
PLAY
985 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:59:57 No.1409292901  del
光ファイバー有線ドローンに関してはロシアが先に使い始めてウクライナがそれを真似した
安価な携帯型の迎撃ドローンもロシアがいち早く使い始めてウクライナも追従した
ウクライナが最近地上ドローンで陣地を制圧と宣伝しているが同様の地上ドローンは昨年からロシアも使用している
PLAY
986 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:00:05 No.1409292928  del
トランプ応援団→ネトウヨ
プーチン応援団→パヨク
ころしあえー
PLAY
987 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:00:33 No.1409293027  del
>ウクライナはまだ核施設攻撃しないだけ温情がある
>ロシアはとんでもないことやってたけどな
チェルノブイリで塹壕掘ってたのは
ロシアのレベルをよく知らしめたよ
PLAY
988 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:00:37 No.1409293045  del
    1779354037016.png-(208367 B)
https://futabaforest.net/b/res/1409260454.htm
オルガスから来ましたからよ
アイイイイイィイイイイィ!!
PLAY
989 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:01:11 No.1409293152  delそうだねx1
ゲームチェンジャーが「戦場のルールを変える」通り越して
「戦場とかいう盤面そのものが成立しない」レベルの悪夢よ
PLAY
990 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:01:24 No.1409293196  del
>>隠れてるプーチンどうこうよりもモスクワの民をビビらせんとな
>けつ重いモスクワじゅうみんの暴動が起き始めたら末期だろうか
ブリコジンの時も素通りできたし
戦争やめたいんだと思うわ
PLAY
991 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:01:28 No.1409293211  del
ロシアには禁じ手がないからなんでもやる
NATOが通達した核使用の警告みたいに力で押さえ込むしかない
PLAY
992 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:01:30 No.1409293226  del
>チェルノブイリで塹壕掘ってたのは
>ロシアのレベルをよく知らしめたよ
あれ被曝した兵結局どうなったの
PLAY
993 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:01:45 No.1409293266  del
>チェルノブイリで塹壕掘ってたのは
>ロシアのレベルをよく知らしめたよ
穴掘って1か月暮らしていたという事実
PLAY
994 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:01:47 No.1409293274  del
>ゲームチェンジャーが「戦場のルールを変える」通り越して
>「戦場とかいう盤面そのものが成立しない」レベルの悪夢よ
将棋で言うなら駒がワープしてくる感じ
PLAY
995 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:01:53 No.1409293291  del
一方的に侵攻して散々好き放題してきたんだから
ウクライナに好き放題されるのも受け入れなきゃな
クリミアからだからざっと10年は空爆され続けてくれ
PLAY
996 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:02:09 No.1409293347  del
>>チェルノブイリで塹壕掘ってたのは
>>ロシアのレベルをよく知らしめたよ
>あれ被曝した兵結局どうなったの
お察し下さい
PLAY
997 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:02:26 No.1409293413  del
>将棋で言うなら駒がワープしてくる感じ
ちゃう
相手の家族が死ぬし相手も死ぬ
PLAY
998 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:02:38 No.1409293456  del
ロシア兵が前線に向かう手段が徒歩のみになる日も近そうだな…
PLAY
999 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:02:41 No.1409293468  del
1000ならゼレちゃん国外逃亡失敗でウクライナ国民に吊るし上げられる
PLAY
1000 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:02:42 No.1409293476  del
どっちも元は同じ国だろ?
一生やってろ奴隷の子共
5/24 21:18頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。

©  ふたばフォレスト