ふたばフォレスト |
画像ファイル名:1779343254514.webp-(37828 B) そうだねx15 5/24 21:18頃消えます ロシア中部の原油精製工場のほぼ全てが被弾しガソリン精製能力の30%を喪失削除された記事が4件あります.見る隠す |
| … | PLAY 1 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:01:47 No.1409263340 delそうだねx7ロシア中部の主要な製油所のほぼ全てが、ここ数日のウクライナによるドローン(無人機)攻撃を受け、燃料生産の停止または縮小を余儀なくされていることが、政府データや関係筋への取材で明らかになった。 |
| … | PLAY 2 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:02:24 No.1409263444 delそうだねx36兵士もねえ武器もねえガソリン売れねえから金もねえ |
| … | PLAY 3 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:03:12 No.1409263564 delそうだねx67(;゚:;益;゚;)<日本は今すぐウクライナの攻撃を止めさせろ!日本死ね!! |
| … | PLAY 4 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:03:23 No.1409263599 delそうだねx58プーチン早く始末した方がいいよ |
| … | PLAY 5 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:03:32 No.1409263622 delそうだねx35プーが死んでも終わらない滅べロシア |
| … | PLAY 6 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:04:23 No.1409263741 delそうだねx23せっかくトランプがホルムズ封鎖で原油価格を上げるアシストしてくれたのにねえ |
| … | PLAY 7 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:04:26 No.1409263749 del外貨稼げないじゃんどうすんの |
| … | PLAY 8 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:04:47 No.1409263805 delそうだねx3つっても石油精製能力の主力はバクーじゃなくて極東だからなあ |
| … | PLAY 9 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:05:20 No.1409263905 delそうだねx33>(;゚:;?u;゚;)<日本は今すぐウクライナの攻撃を止めさせろ!日本死ね!! |
| … | PLAY 10 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:06:08 No.1409264026 delそうだねx41>>(;゚:;益;゚;)<日本は今すぐウクライナの攻撃を止めさせろ!日本死ね!! |
| … | PLAY 11 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:06:42 No.1409264111 delそうだねx5ウクライナは負けておりません |
| … | PLAY 12 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:06:48 No.1409264134 delそうだねx19ドローンつええな |
| … | PLAY 13 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:07:10 No.1409264191 delそうだねx13産油国なのに原油で儲けられないとか笑えるやん |
| … | PLAY 14 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:07:31 No.1409264246 delそうだねx45>ウクライナは負けておりません |
| … | PLAY 15 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:07:40 No.1409264270 delそうだねx4モスクワを攻撃されまくってどうすんの? |
| … | PLAY 16 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:08:11 No.1409264358 delそうだねx16>>ウクライナは負けておりません |
| … | PLAY 17 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:08:18 No.1409264381 delそうだねx2>ドローンつええな |
| … | PLAY 18 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:09:26 No.1409264553 delそうだねx15ウクライナ「トマホークとかコスパ悪すぎてイラネ 自前でミサイル作ったからモスクワ攻撃するわ」 |
| … | PLAY 19 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:10:04 No.1409264642 delそうだねx23まだ70%あるなら余裕しょ |
| … | PLAY 20 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:10:06 No.1409264651 delそうだねx2その前に石油を買い付けて日本にもってきてよかったじゃん |
| … | PLAY 21 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:10:33 No.1409264717 delそうだねx9ホルムズ海峡封鎖でそれどころでないのはあるやろけど |
| … | PLAY 22 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:11:10 No.1409264816 delこのままダラダラ人命資源信用を消耗し続けるのか |
| … | PLAY 23 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:11:24 No.1409264856 delそうだねx1石油精製施設狙ってるのになんで防衛しないの? |
| … | PLAY 24 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:12:02 No.1409264948 delそうだねx4>石油精製施設狙ってるのになんで防衛しないの? |
| … | PLAY 25 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:12:32 No.1409265034 delそうだねx12>なんで日本の主要メディアはウクライナとロシアの戦況やらないんだろ |
| … | PLAY 26 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:12:43 No.1409265070 delそうだねx2プーチンより石油施設の方が大事だろ |
| … | PLAY 27 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:12:59 No.1409265111 delそうだねx24>>>ウクライナは負けておりません |
| … | PLAY 28 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:13:28 No.1409265197 delそうだねx5>>なんで日本の主要メディアはウクライナとロシアの戦況やらないんだろ |
| … | PLAY 29 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:13:47 No.1409265246 delそうだねx3>なんで日本の主要メディアはウクライナとロシアの戦況やらないんだろ |
| … | PLAY 30 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:14:07 No.1409265302 del>プーチンより石油施設の方が大事だろ |
| … | PLAY 31 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:14:25 No.1409265350 delモスクワ優先で前線で使う物が足りてないの笑える |
| … | PLAY 32 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:14:57 No.1409265434 delロシアは負けてないし! |
| … | PLAY 33 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:15:14 No.1409265481 delそうだねx8>>なんで日本の主要メディアはウクライナとロシアの戦況やらないんだろ |
| … | PLAY 34 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:16:19 No.1409265650 delAIある今なら精密誘導にしてももっとローコストでできるんじゃねえの知らんけど |
| … | PLAY 35 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:17:09 No.1409265769 delそうだねx10>今のウクライナはあまり攻勢に出ずインフラ破壊や相手の人的被害を増やす方向にシフトしてるから「◯◯を奪還」みたいな成果は少ないんだよな |
| … | PLAY 36 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:17:42 No.1409265858 delそうだねx2中国も未精製の原油をアホみたいな安値で買い叩いたりと全然協力する気ないからな |
| … | PLAY 37 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:17:56 No.1409265894 delなんなら今ウクライナが石油関連施設を攻撃して成果を上げています!なんてうれしそうに報道したら「石油不足のときにけしからん」って反発の声が出そうだからスルーしとくに越した事はねぇ |
| … | PLAY 38 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:18:20 No.1409265953 del>AIある今なら精密誘導にしてももっとローコストでできるんじゃねえの知らんけど |
| … | PLAY 39 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:18:21 No.1409265954 delそうだねx2>ロシア政府はすでに、4月から7月末までガソリン輸出を禁止する措置を導入している。 |
| … | PLAY 40 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:18:23 No.1409265960 del>中国も未精製の原油をアホみたいな安値で買い叩いたりと全然協力する気ないからな |
| … | PLAY 41 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:18:30 No.1409265985 del>>今のウクライナはあまり攻勢に出ずインフラ破壊や相手の人的被害を増やす方向にシフトしてるから「◯◯を奪還」みたいな成果は少ないんだよな |
| … | PLAY 42 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:18:45 No.1409266025 delそうだねx2>石油精製施設狙ってるのになんで防衛しないの? |
| … | PLAY 43 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:18:48 No.1409266034 del>>>なんで日本の主要メディアはウクライナとロシアの戦況やらないんだろ |
| … | 44 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:19:23 No.1409266121 del削除依頼によって隔離されました |
| … | PLAY 45 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:19:30 No.1409266135 delそうだねx2>特定の場所に対し同じ時間に同じ数攻めてくるわけでもないし… |
| … | PLAY 46 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:19:52 No.1409266189 delそうだねx30>テロ国家ウクライナ最低だな |
| … | PLAY 47 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:20:09 No.1409266235 delそうだねx2というか未精製の原油がアホみたいに安いからな |
| … | PLAY 48 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:20:37 No.1409266319 del中国北部はロシア原油頼りだから一蓮托生 |
| … | PLAY 49 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:20:57 No.1409266370 delそうだねx5ロシア君弱いんだから大人しくしてればいいのに |
| … | PLAY 50 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:21:05 No.1409266394 del精製能力の10%を損失…こっちのニュースだと20%か |
| … | PLAY 51 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:21:08 No.1409266404 del自慢のモスクワ防空網も削られてるんじゃないのか |
| … | PLAY 52 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:22:05 No.1409266530 delそうだねx2キンペーにロシアのガスを5分の1の値段なら買ってもいいって言われたときのプーチンの気持ち |
| … | PLAY 53 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:22:10 No.1409266543 delそうだねx2>というか未精製の原油がアホみたいに安いからな |
| … | PLAY 54 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:22:22 No.1409266577 delそうだねx2単純に攻防でコスパが違い過ぎるから |
| … | 55 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:22:34 No.1409266610 del書き込みをした人によって削除されました |
| … | PLAY 56 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:22:39 No.1409266629 delそうだねx2>ロシアは負けてないし! |
| … | PLAY 57 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:23:00 No.1409266676 delそうだねx2>単純に攻防でコスパが違い過ぎるから |
| … | PLAY 58 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:23:11 No.1409266700 delそうだねx5ウクライナ戦線だけ10年は早く武器開発が進んだ感ある |
| … | PLAY 59 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:23:25 No.1409266747 delそうだねx4>ホルムズ海峡封鎖でそれどころでないのはあるやろけど |
| … | PLAY 60 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:23:29 No.1409266759 delそうだねx4ロシアって何も生み出さないくせに無駄に領土持ってるし消えて欲しい |
| … | PLAY 61 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:23:55 No.1409266823 delそうだねx2>単純に攻防でコスパが違い過ぎるから |
| … | PLAY 62 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:24:19 No.1409266885 delそうだねx5ロシア支持の現実主義者の皆さんはこの事実はどう受け取るのかな |
| … | PLAY 63 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:25:16 No.1409267018 del当たり前だが戦時下だと兵器のテクノロジーって一足飛びに進むな |
| … | PLAY 64 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:25:45 No.1409267083 delそうだねx12戦争が終わるまで延々とインフラ攻撃され続けるの相当きついだろうな |
| … | PLAY 65 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:25:47 No.1409267089 delそうだねx7ソ連崩以来頼久しぶりの国土ダイエットできそうじゃない? |
| … | PLAY 66 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:26:36 No.1409267234 delそうだねx11779344796585.jpg-(396067 B) >キンペーにロシアのガスを5分の1の値段なら買ってもいいって言われたときのプーチンの気持ち |
| … | PLAY 67 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:27:12 No.1409267310 delそうだねx1戦後にロシアが崩壊して41の小国家が乱立するって説あったよな |
| … | PLAY 68 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:27:47 No.1409267400 delロシアはほんと今後どうやって国の運営を立ち行かせるつもりなんだろう |
| … | PLAY 69 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:28:08 No.1409267455 delそうだねx11779344888568.jpg-(18849 B) >ロシアって何も生み出さないくせに無駄に領土持ってるし消えて欲しい |
| … | PLAY 70 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:28:19 No.1409267485 delそうだねx1>ウクライナ支援して戦訓たっぷり詰まったドローン技術買おうね… |
| … | PLAY 71 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:28:25 No.1409267503 delそうだねx191779344905602.jpg-(31151 B) こいつは数十年後ロシアを滅ぼすことになる男 |
| … | PLAY 72 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:28:41 No.1409267537 delロシアからの輸入って意外とうまみ無いっぽいな |
| … | PLAY 73 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:28:42 No.1409267540 delそうだねx1>ロシアはほんと今後どうやって国の運営を立ち行かせるつもりなんだろう |
| … | PLAY 74 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:29:10 No.1409267616 delそうだねx4>ああモスクワタイムズの飛ばし記事の事ね |
| … | PLAY 75 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:29:26 No.1409267661 delそうだねx26>それ言ったらウクライナどうすんの? |
| … | PLAY 76 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:29:58 No.1409267753 delそうだねx4>>ロシアはほんと今後どうやって国の運営を立ち行かせるつもりなんだろう |
| … | PLAY 77 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:30:10 No.1409267781 delウクライナはドローン大国になったな |
| … | PLAY 78 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:30:34 No.1409267851 del>おいおい偉大な思想を生み出したでしょ |
| … | 79 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:30:48 No.1409267888 delそうだねx4 1779345048200.jpg-(291301 B) 削除依頼によって隔離されました |
| … | PLAY 80 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:30:53 No.1409267905 delそうだねx3>それ言ったらウクライナどうすんの? |
| … | PLAY 81 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:31:07 No.1409267952 delそうだねx3ロシアは戦後賠償で国家切り売りですね |
| … | PLAY 82 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:31:12 No.1409267964 del>>ロシアって何も生み出さないくせに無駄に領土持ってるし消えて欲しい |
| … | PLAY 83 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:31:14 No.1409267971 delそうだねx1>ウクライナ戦線だけ10年は早く武器開発が進んだ感ある |
| … | PLAY 84 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:31:25 No.1409267999 delそうだねx8クソダサいなお前 |
| … | PLAY 85 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:31:43 No.1409268048 delそうだねx12ロシあき死ね |
| … | PLAY 86 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:32:14 No.1409268134 delそうだねx3参政党とか好きそう |
| … | PLAY 87 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:32:24 No.1409268155 delそうだねx41779345144815.jpg-(231019 B) 日替わりローテーション爆撃 |
| … | PLAY 88 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:32:30 No.1409268170 delそうだねx9ロシあきの手元にはロシアの形勢不利を話し合おうとする会話へWhataboutismを挿し込むマニュアルでも存在してんの? |
| … | PLAY 89 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:32:52 No.1409268216 delそうだねx13>それ言ったらウクライナどうすんの? |
| … | PLAY 90 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:33:06 No.1409268257 delそうだねx10>ウクライナはドローン大国になったな |
| … | PLAY 91 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:33:13 No.1409268276 del>中国も未精製の原油をアホみたいな安値で買い叩いたりと全然協力する気ないからな |
| … | PLAY 92 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:33:38 No.1409268341 delそうだねx14ロシあきってホントにいるんだな |
| … | PLAY 93 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:33:39 No.1409268344 delそうだねx9血税つぎ込むのかって認識が既に古くて甘いんだけど |
| … | PLAY 94 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:33:48 No.1409268369 delそうだねx17>>いまロシアの話してるんだけど… |
| … | PLAY 95 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:33:51 No.1409268376 del>ウクライナ戦線だけ10年は早く武器開発が進んだ感ある |
| … | PLAY 96 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:34:04 No.1409268410 del>ウクライナ戦線だけ10年は早く武器開発が進んだ感ある |
| … | PLAY 97 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:34:07 No.1409268416 delそうだねx9ウクライナは頑張って一匹でも多くのロシア男を減らしてほしい |
| … | PLAY 98 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:34:35 No.1409268480 delそうだねx6クリミアの主要道路ウクライナに制圧されてて笑う |
| … | PLAY 99 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:34:43 No.1409268495 del1779345283301.png-(173604 B) もっと苦しめプーチン |
| … | PLAY 100 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:34:54 No.1409268521 delロシアはもう今年の冬のセントラルヒーティングすら運営できないんじゃないか? |
| … | PLAY 101 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:35:01 No.1409268539 delそうだねx4>>ウクライナ戦線だけ10年は早く武器開発が進んだ感ある |
| … | PLAY 102 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:35:12 No.1409268562 delそうだねx6>>中国も未精製の原油をアホみたいな安値で買い叩いたりと全然協力する気ないからな |
| … | PLAY 103 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:35:23 No.1409268589 delそうだねx8>ああすまん |
| … | PLAY 104 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:35:34 No.1409268615 del>ロシアはもう今年の冬のセントラルヒーティングすら運営できないんじゃないか? |
| … | PLAY 105 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:35:39 No.1409268625 delそうだねx21>1779345048200.jpg |
| … | PLAY 106 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:35:42 No.1409268634 delそうだねx2>戦法も全く変わってるんで |
| … | PLAY 107 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:35:43 No.1409268641 delウクライナだけ戦術や兵器システムが異常に進化してると聞いてる |
| … | PLAY 108 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:35:44 No.1409268645 delほぼ全て被弾して30%しか減らないのかよ |
| … | PLAY 109 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:36:00 No.1409268690 delロシア人やウクライナ人はガチムチという言葉を聞くと笑うらしい |
| … | PLAY 110 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:36:08 No.1409268712 delそうだねx4今更ロシア支持してるのなんてれいわか参政党支持してる馬鹿だけだよ |
| … | PLAY 111 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:36:10 No.1409268719 delそうだねx7金出すだけでロシア滅ぼせるならこんなに安い買い物はないよ |
| … | PLAY 112 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:36:16 No.1409268731 delそうだねx2>>戦法も全く変わってるんで |
| … | PLAY 113 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:36:33 No.1409268772 delそうだねx2>>>ウクライナ戦線だけ10年は早く武器開発が進んだ感ある |
| … | PLAY 114 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:36:37 No.1409268787 delそうだねx4>ほぼ全て被弾して30%しか減らないのかよ |
| … | PLAY 115 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:36:47 No.1409268816 delやってることがもうアメリカ並みなんよ |
| … | PLAY 116 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:36:54 No.1409268837 del>クリミアの主要道路ウクライナに制圧されてて笑う |
| … | PLAY 117 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:37:22 No.1409268904 del修理できないくらいに被害出てるといいな |
| … | PLAY 118 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:37:30 No.1409268929 del>ロシアは全然進歩しない |
| … | PLAY 119 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:37:33 No.1409268941 delそうだねx3>>戦法も全く変わってるんで |
| … | PLAY 120 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:37:35 No.1409268946 delそうだねx1あれ?冬頃も40%くらい削ったいってなかった? |
| … | PLAY 121 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:37:44 No.1409268973 delそうだねx4>>クリミアの主要道路ウクライナに制圧されてて笑う |
| … | PLAY 122 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:38:02 No.1409269025 delそうだねx7>戦争が始まった頃にはあれだけ活躍してたウクライナのスナイパーが今は仕事を失いかけてるんだってな… |
| … | PLAY 123 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:38:32 No.1409269102 del>制圧してないよ!狩場にしてるだけだよ |
| … | PLAY 124 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:38:35 No.1409269107 delそうだねx5>ロシアって何も生み出さないくせに無駄に領土持ってるし消えて欲しい |
| … | PLAY 125 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:38:58 No.1409269154 delそうだねx81779345538800.jpg-(72903 B) >ロシア中部の原油精製工場のほぼ全てが被弾しガソリン精製能力の30%を喪失 |
| … | PLAY 126 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:39:02 No.1409269167 delそうだねx2ウクライナの自爆ドローンはAIでの追尾と自己鍛造弾を装備してるのエゲツない |
| … | PLAY 127 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:39:25 No.1409269218 delそうだねx6>あれ?冬頃も40%くらい削ったいってなかった? |
| … | PLAY 128 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:39:59 No.1409269304 del自爆ドローンを神風言うのはちょっと |
| … | PLAY 129 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:40:08 No.1409269332 delそうだねx1しかし不可能だと思ってたクリミア奪還も可能性として一応浮上するレベルになってるとは |
| … | PLAY 130 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:40:19 No.1409269360 delそうだねx3ロシアファンの人達が自慢してる自家菜園と屋外便所があるから耐えられるよ! |
| … | PLAY 131 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:40:43 No.1409269418 del空襲警報が鳴らないってモスクワ市民がキレてた |
| … | PLAY 132 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:40:49 No.1409269435 del今年中にはもうAIで完全自立してオペレーターがいちいち操縦しなくても自動的にロシア軍を殺すドローンも出るとか |
| … | PLAY 133 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:41:18 No.1409269505 delそうだねx1>>ロシアは全然進歩しない |
| … | PLAY 134 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:41:24 No.1409269511 delそうだねx3>そん時は輸出能力の40% |
| … | PLAY 135 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:41:49 No.1409269565 delkamikazeとhentaiとkaroshiは国際共通語だからね |
| … | PLAY 136 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:42:01 No.1409269594 delそうだねx1ロシアだから85%喪失くらい大丈夫だろう |
| … | PLAY 137 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:42:08 No.1409269618 del>今年中にはもうAIで完全自立してオペレーターがいちいち操縦しなくても自動的にロシア軍を殺すドローンも出るとか |
| … | PLAY 138 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:42:17 No.1409269640 del>しかし不可能だと思ってたクリミア奪還も可能性として一応浮上するレベルになってるとは |
| … | PLAY 139 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:42:19 No.1409269648 delそうだねx3ちょっとやめなよー笑 |
| … | PLAY 140 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:42:26 No.1409269674 delそうだねx5>>そん時は輸出能力の40% |
| … | PLAY 141 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:42:28 No.1409269680 del>kamikazeとhentaiとkaroshiは国際共通語だからね |
| … | PLAY 142 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:42:43 No.1409269722 del>クリミアの主要道路ウクライナに制圧されてて笑う |
| … | PLAY 143 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:42:56 No.1409269761 delそうだねx8>>kamikazeとhentaiとkaroshiは国際共通語だからね |
| … | PLAY 144 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:42:58 No.1409269764 del>ロシアファンの人達が自慢してる自家菜園と屋外便所があるから耐えられるよ! |
| … | PLAY 145 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:43:09 No.1409269791 del>おぉもうそんな感じなんだどうすんだろプーチン |
| … | PLAY 146 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:43:12 No.1409269800 delそうだねx71779345792764.jpg-(231527 B) なお2年前に破壊された石油貯蔵庫には保険が降りず |
| … | PLAY 147 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:43:37 No.1409269868 delそうだねx1クリミアは要塞化されてるから絶対落ちないって聞いてたのに |
| … | PLAY 148 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:43:58 No.1409269931 delそうだねx1>空襲警報が鳴らないってモスクワ市民がキレてた |
| … | PLAY 149 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:44:00 No.1409269939 delそうだねx3>>そん時は輸出能力の40% |
| … | PLAY 150 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:44:20 No.1409269999 delそういう条件の保険なら仕方ないよな |
| … | PLAY 151 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:44:36 No.1409270046 delドローンだけでは戦局を大きく動かせないっていうこれまでの常識はもう通用しないのかもしれんな |
| … | PLAY 152 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:44:52 No.1409270080 del>おぉもうそんな感じなんだどうすんだろプーチン |
| … | PLAY 153 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:44:55 No.1409270088 delそうだねx1かー迎撃したのにーたまたま破片が石油施設に落ちちまったー |
| … | PLAY 154 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:45:06 No.1409270127 del日本政府がロシアに原油売って貰えるよう交渉してる!ってデマをオールドメディアが流してたよね |
| … | PLAY 155 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:45:08 No.1409270131 delドローンというよりスターリンクが凄い |
| … | PLAY 156 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:45:28 No.1409270182 delそうだねx1>ドローンだけでは戦局を大きく動かせないっていうこれまでの常識はもう通用しないのかもしれんな |
| … | PLAY 157 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:45:28 No.1409270186 delそうだねx1>>おぉもうそんな感じなんだどうすんだろプーチン |
| … | PLAY 158 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:45:43 No.1409270213 delそうだねx4>ドローンだけでは戦局を大きく動かせないっていうこれまでの常識はもう通用しないのかもしれんな |
| … | PLAY 159 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:45:43 No.1409270215 del大丈夫かこれ? |
| … | PLAY 160 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:45:55 No.1409270245 delそうだねx2>モスクワの市民は相変わらずやれやれウクライナ人皆殺しにしろだからやめさせてもらえないけど |
| … | PLAY 161 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:45:58 No.1409270250 delそうだねx3>ドローンだけでは戦局を大きく動かせないっていうこれまでの常識はもう通用しないのかもしれんな |
| … | PLAY 162 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:46:01 No.1409270258 del安倍ちゃんの嫁が勝手に国賓レベルの対応でこないだ入国したとき |
| … | PLAY 163 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:46:18 No.1409270309 delそうだねx2>なお2年前に破壊された石油貯蔵庫には保険が降りず |
| … | PLAY 164 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:46:18 No.1409270310 delそうだねx81779345978390.jpg-(145512 B) >ベラルーシに今度こそ参戦しろと脅しかけてんじゃん |
| … | PLAY 165 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:46:21 No.1409270317 del小っちゃいドローンが戦車に突っ込んで大爆発してるのなんかすごい |
| … | PLAY 166 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:46:34 No.1409270358 del>もう戦車もミサイルも時代遅れ |
| … | PLAY 167 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:46:35 No.1409270362 delそうだねx7ベラルーシはのらりくらりとやり過ごす気満々だろ |
| … | PLAY 168 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:46:45 No.1409270380 del>>今年中にはもうAIで完全自立してオペレーターがいちいち操縦しなくても自動的にロシア軍を殺すドローンも出るとか |
| … | PLAY 169 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:46:46 No.1409270381 delモスクワを攻撃されて不利な戦況ですと言えないから爆発しまくっても何も起きてない事にするしかないらしい |
| … | PLAY 170 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:46:51 No.1409270390 delそうだねx7>日本政府がロシアに原油売って貰えるよう交渉してる!ってデマをオールドメディアが流してたよね |
| … | PLAY 171 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:46:51 No.1409270392 del1779346011562.mp4-(961410 B) >>>kamikazeとhentaiとkaroshiは国際共通語だからね |
| … | PLAY 172 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:47:06 No.1409270433 delだから前線では無理に戦わずに |
| … | PLAY 173 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:47:10 No.1409270440 delNATOの戦闘機がロシアに向かうウクライナのドローンを |
| … | PLAY 174 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:47:27 No.1409270491 del>小っちゃいドローンが戦車に突っ込んで大爆発してるのなんかすごい |
| … | PLAY 175 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:47:29 No.1409270498 delそうだねx1差別するなよイーロン |
| … | PLAY 176 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:47:31 No.1409270504 delいきなりモスクワを直接攻撃してくるなんて…! |
| … | PLAY 177 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:47:47 No.1409270545 del>もう戦車もミサイルも時代遅れ |
| … | PLAY 178 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:47:57 No.1409270578 delそうだねx3>差別するなよイーロン |
| … | PLAY 179 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:48:04 No.1409270600 del>EUの中ではどう言う出口戦略でやってるんだ? |
| … | PLAY 180 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:48:24 No.1409270654 delそうだねx13>差別するなよイーロン |
| … | PLAY 181 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:48:36 No.1409270696 delそうだねx4>差別するなよイーロン |
| … | PLAY 182 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:48:38 No.1409270698 delそうだねx1>ミサイルとドローンの違いってなんだろうな |
| … | PLAY 183 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:48:39 No.1409270699 del>差別するなよイーロン |
| … | PLAY 184 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:48:42 No.1409270708 delそうだねx2ウクライナってもしかしてめちゃくちゃ技術力があるのか |
| … | PLAY 185 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:48:47 No.1409270725 delそうだねx1>いきなりモスクワを直接攻撃してくるなんて…! |
| … | PLAY 186 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:48:48 No.1409270727 delそうだねx7>差別するなよイーロン |
| … | PLAY 187 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:48:59 No.1409270756 delそうだねx1>こんなロシア追い詰めて核使うってなるんじゃないか? |
| … | PLAY 188 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:49:09 No.1409270782 delそうだねx1>ウクライナからドローン買うのは既に契約済みだな |
| … | PLAY 189 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:49:11 No.1409270790 delそうだねx1>もう戦車もミサイルも時代遅れ |
| … | PLAY 190 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:49:13 No.1409270794 delこれ来年までに戦費尽きるんじゃないの… |
| … | PLAY 191 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:49:14 No.1409270796 delそうだねx1>>EUの中ではどう言う出口戦略でやってるんだ? |
| … | PLAY 192 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:49:34 No.1409270851 delだが待って欲しいロシあきの分析によるとペンキが燃えてるだけらしい |
| … | PLAY 193 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:49:40 No.1409270872 delそうだねx6>>(;゚:;益;゚;)<日本は今すぐウクライナの攻撃を止めさせろ!日本死ね!! |
| … | PLAY 194 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:49:43 No.1409270884 delウクライナのドローン戦術防衛側にとても有利やな |
| … | PLAY 195 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:49:57 No.1409270926 delhttps://news.yahoo.co.jp/articles/f15f4f1db7bf667df647fedf344742bbd43c0915?page=1 |
| … | PLAY 196 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:50:04 No.1409270950 del>ウクライナってもしかしてめちゃくちゃ技術力があるのか |
| … | PLAY 197 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:50:37 No.1409271045 del>ベラルーシってそんなに戦力あるか? |
| … | PLAY 198 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:50:37 No.1409271047 del>戦車にドローンの技術使えば訓練した人員ロストしなくてよくなる |
| … | PLAY 199 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:50:41 No.1409271054 delそうだねx1>これ来年までに戦費尽きるんじゃないの… |
| … | PLAY 200 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:50:48 No.1409271069 delそうだねx4台湾はウクライナを初期から支援してたのでウクライナのドローンを当然使うだろう |
| … | PLAY 201 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:50:48 No.1409271070 delそうだねx1そうなるとあんまり早くロシアに死なれても困るな |
| … | PLAY 202 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:50:50 No.1409271077 del都市を破壊する火力を一気に投射できるロケットや榴弾砲はやっぱり陸戦の中核だと思う |
| … | PLAY 203 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:50:51 No.1409271078 delそうだねx1>こんなロシア追い詰めて核使うってなるんじゃないか? |
| … | PLAY 204 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:50:58 No.1409271098 delそうだねx1>クリミアは要塞化されてるから絶対落ちないって聞いてたのに |
| … | PLAY 205 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:51:07 No.1409271129 delそうだねx4>>ウクライナからドローン買うのは既に契約済みだな |
| … | PLAY 206 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:51:12 No.1409271143 delそうだねx9>正気とは思えないが |
| … | PLAY 207 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:51:14 No.1409271148 delそうだねx2>これ来年までに戦費尽きるんじゃないの… |
| … | PLAY 208 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:51:23 No.1409271172 delそうだねx1スターリンク使えなくなってロシア弱体化しました |
| … | PLAY 209 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:51:43 No.1409271227 delそうだねx2>>クリミアは要塞化されてるから絶対落ちないって聞いてたのに |
| … | PLAY 210 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:51:47 No.1409271237 delそうだねx12>こんなロシア追い詰めて核使うってなるんじゃないか? |
| … | PLAY 211 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:51:55 No.1409271246 del>ウクライナのドローン戦術防衛側にとても有利やな |
| … | PLAY 212 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:52:15 No.1409271291 delそうだねx2>台湾はウクライナを初期から支援してたのでウクライナのドローンを当然使うだろう |
| … | PLAY 213 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:52:40 No.1409271344 delこんなに活躍するならドローンに人権与えてやればいいのに |
| … | PLAY 214 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:52:51 No.1409271379 delチャイナの北斗とかって衛星システムは使えないのか? |
| … | PLAY 215 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:52:52 No.1409271385 del石油あっても精製できなきゃただのゴミだもんね |
| … | PLAY 216 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:53:04 No.1409271415 del今のドローンってもう初期のラジコンみたいなのだけじゃないからな |
| … | PLAY 217 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:53:06 No.1409271426 del>台湾有事が起きたらスターリンクも当然使えなくなるから中国は何も出来ないよね |
| … | PLAY 218 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:53:07 No.1409271430 delそうだねx1>要塞は補給を潰してあとは待つのがいいと孫子兵法にもあるからや |
| … | PLAY 219 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:53:09 No.1409271440 delそうだねx2整備してある核があるか怪しいぞ |
| … | PLAY 220 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:53:23 No.1409271480 delイランが石油海に捨ててるのどうなったんだ |
| … | PLAY 221 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:53:28 No.1409271492 delFP-2とフラミンゴ売って貰おうぜ |
| … | PLAY 222 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:53:30 No.1409271497 del>ドローンだけでは戦局を大きく動かせないっていうこれまでの常識はもう通用しないのかもしれんな |
| … | PLAY 223 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:53:36 No.1409271516 del>スターリンク使えなくなってロシア弱体化しました |
| … | PLAY 224 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:53:39 No.1409271522 del日本は軍事用のドローン作らないの? |
| … | PLAY 225 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:53:51 No.1409271553 delhttps://www.yomiuri.co.jp/world/20240924-OYT1T50050/ |
| … | PLAY 226 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:53:53 No.1409271559 delイランは核持ってたら使っただろうがロシアは絶対に使わないだろうな |
| … | PLAY 227 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:54:12 No.1409271606 del移動中の艦船に対して長距離攻撃するのは流石に厳しいがそれ以外の固定兵器に対してはドローンはもはやミサイルを凌駕したと言っていい |
| … | PLAY 228 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:54:13 No.1409271607 delそうだねx1>日本は軍事用のドローン作らないの? |
| … | PLAY 229 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:54:17 No.1409271618 delそうだねx8まずこれから占領して自分の領土にしたい土地に核使うこと自体がありえないと気付こうね |
| … | PLAY 230 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:54:37 No.1409271669 del経済制裁くらいつつ石油も取れないとかもう終わりやん |
| … | PLAY 231 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:54:40 No.1409271677 del>日本は軍事用のドローン作らないの? |
| … | PLAY 232 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:54:42 No.1409271686 del>日本は軍事用のドローン作らないの? |
| … | PLAY 233 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:54:51 No.1409271713 delそうだねx2>日本は軍事用のドローン作らないの? |
| … | PLAY 234 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:54:51 No.1409271716 delモスクワ攻撃の何が大きいってパレードを今後開催不可能にしたこと |
| … | PLAY 235 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:54:53 No.1409271721 del>日本は軍事用のドローン作らないの? |
| … | PLAY 236 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:54:57 No.1409271731 del>日本は軍事用のドローン作らないの? |
| … | PLAY 237 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:55:06 No.1409271752 del>チャイナの北斗とかって衛星システムは使えないのか? |
| … | PLAY 238 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:55:11 No.1409271762 delそうだねx1>ダンボールで作ってた |
| … | PLAY 239 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:55:15 No.1409271776 delそれは対艦ミサイルでは!? |
| … | PLAY 240 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:55:18 No.1409271788 del>>日本は軍事用のドローン作らないの? |
| … | PLAY 241 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:55:26 No.1409271815 delロシアはもう国をいくつかに分割して |
| … | PLAY 242 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:55:35 No.1409271839 delそうだねx2ISSに行くのにソユーズ使わなくて良くなったのもイーロンの手柄じゃねえかそういや |
| … | PLAY 243 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:55:36 No.1409271841 del>まずこれから占領して自分の領土にしたい土地に核使うこと自体がありえないと気付こうね |
| … | PLAY 244 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:55:47 No.1409271879 delそうだねx5いまのロシアの状態っていわゆる『戦略的主導権を完全に失った状態』ってやつだよね |
| … | PLAY 245 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:56:00 No.1409271910 delトランプトマホークの件裏目か |
| … | PLAY 246 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:56:11 No.1409271930 delそうだねx1>よりにもよって自衛隊が「これ駄目やろ」しちゃったので軍備としてはかなり遅れてる |
| … | PLAY 247 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:56:36 No.1409271999 del>勿論迎撃のリスクはあるが |
| … | PLAY 248 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:56:40 No.1409272016 delトランプみたいな社会性欠如した馬鹿(ママ談)の読みなんて |
| … | PLAY 249 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:56:41 No.1409272017 del>イランは核持ってたら使っただろうがロシアは絶対に使わないだろうな |
| … | PLAY 250 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:56:41 No.1409272020 delそうだねx5>GDPの4割以上を軍事費に注ぎ込んで開発リソースのほぼすべてをドローンを極振りしたらこうなった |
| … | PLAY 251 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:56:49 No.1409272043 del>今のドローンってもう初期のラジコンみたいなのだけじゃないからな |
| … | PLAY 252 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:56:52 No.1409272054 del>日本は軍事用のドローン作らないの? |
| … | PLAY 253 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:57:05 No.1409272090 delトマホークがなければフラミンゴを撃てばいいじゃない |
| … | PLAY 254 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:57:10 No.1409272100 delイーロンはウクライナに対して手のひらを返したのか |
| … | PLAY 255 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:57:36 No.1409272152 delそうだねx1中国はほんと余計な事してくれたとしか思ってないだろ |
| … | PLAY 256 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:57:39 No.1409272161 del>>ダンボールで作ってた |
| … | PLAY 257 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:57:41 No.1409272168 del>潜水艦にAI搭載して人員無しで水中で獲物が来るまでずっと待機状態になる奴作れないかな |
| … | PLAY 258 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:57:53 No.1409272195 delもう勝つことは不可能だし撤退も出来ない |
| … | PLAY 259 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:58:12 No.1409272246 delフラミンゴも開発してそこそこ時間経ってるから結構な数が作られてそう |
| … | PLAY 260 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:58:35 No.1409272297 delそうだねx7領土の奪いっこしないでロシア本土のインフラボコボコにしたらいいと気付いてしまったからね |
| … | PLAY 261 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:58:38 No.1409272304 delプーチンの後継がまともな保証が無い |
| … | PLAY 262 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:58:45 No.1409272325 delそうだねx6ウクライナに核攻撃なんかしたら |
| … | PLAY 263 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:58:47 No.1409272334 del自衛隊は昔なんか丸いボールみたいなドローンを偵察用に作ってた気がする |
| … | PLAY 264 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:58:51 No.1409272343 delそうだねx1>イーロンはウクライナに対して手のひらを返したのか |
| … | PLAY 265 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:59:15 No.1409272401 delそうだねx2日本の防衛様ドローン案件が爆増しすぎて追いきれない |
| … | PLAY 266 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:00:27 No.1409272588 del経済と政治勝利目指す為にも通商破壊しないとな |
| … | PLAY 267 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:01:17 No.1409272725 del>いつの間にか巡航ミサイル弾道ミサイルも作ってるし |
| … | PLAY 268 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:01:18 No.1409272726 delそうだねx3開戦時の数ヶ月で折れてたらここまでの攻勢にはならなかったと思うと凄いわウクライナ |
| … | PLAY 269 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:01:26 No.1409272746 del風船にドローン付けて飛ばしてロシア領に入って偵察してから自力で戻ってくる戦法良く考えたな |
| … | PLAY 270 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:01:28 No.1409272752 del>プーチンの後継がまともな保証が無い |
| … | PLAY 271 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:01:55 No.1409272810 del>ドローンというか自立誘導機雷は昔からある |
| … | PLAY 272 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:01:57 No.1409272815 delまともな保障はないけど |
| … | PLAY 273 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:02:01 No.1409272821 delそうだねx1>ウクライナに核攻撃なんかしたら |
| … | PLAY 274 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:02:19 No.1409272879 del>2023年には、当時の岸田文雄首相がさらに踏み込み、第2次世界大戦後で初めて、殺傷武器の完成品輸出を解禁した。 |
| … | PLAY 275 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:02:20 No.1409272881 delそうだねx3>東部二州奪っていいよて破格の提案だったのにプーチンが気持ちよくなっちゃって蹴ったのが致命的 |
| … | PLAY 276 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:02:25 No.1409272891 delこれからはウクライナが風船飛ばすだけで対空措置取らなきゃならないから大変っすねロシアさん |
| … | PLAY 277 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:02:59 No.1409272980 del1779346979898.gif-(1289232 B) 晋さん助けて… |
| … | PLAY 278 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:03:08 No.1409272997 del>まともな保障はないけど |
| … | PLAY 279 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:03:09 No.1409272999 del>>東部二州奪っていいよて破格の提案だったのにプーチンが気持ちよくなっちゃって蹴ったのが致命的 |
| … | PLAY 280 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:03:20 No.1409273032 delそうだねx1トヨタ含む日本の5大企業がロシアを経済訪問する予定なんだが… |
| … | PLAY 281 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:03:21 No.1409273036 del>風船にドローン付けて飛ばしてロシア領に入って偵察してから自力で戻ってくる戦法良く考えたな |
| … | PLAY 282 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:03:45 No.1409273101 del仮に後継者がプーチン以上の狂犬だったとしても |
| … | PLAY 283 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:03:49 No.1409273113 delプーチンはヘルソンとザポリッジャが欲しかった |
| … | PLAY 284 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:04:02 No.1409273143 delそうだねx1>これからはウクライナが風船飛ばすだけで対空措置取らなきゃならないから大変っすねロシアさん |
| … | PLAY 285 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:04:15 No.1409273164 del1779347055152.jpg-(103904 B) モスクワを守っていては辺境の設備を守れない |
| … | PLAY 286 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:04:27 No.1409273191 del中国「」 |
| … | PLAY 287 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:04:30 No.1409273195 delこうまで一方的になるとはね |
| … | PLAY 288 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:04:38 No.1409273209 delそうだねx71779347078309.jpg-(12351 B) >トヨタ含む日本の5大企業がロシアを経済訪問する予定なんだが… |
| … | PLAY 289 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:04:48 No.1409273234 delそうだねx2>>>東部二州奪っていいよて破格の提案だったのにプーチンが気持ちよくなっちゃって蹴ったのが致命的 |
| … | PLAY 290 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:05:01 No.1409273264 del>プーチンの後継がまともな保証が無い |
| … | PLAY 291 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:05:05 No.1409273275 del中国の台湾進攻が一層難しくなったようでなによりだ |
| … | PLAY 292 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:05:13 No.1409273296 del>晋さん助けて… |
| … | PLAY 293 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:05:19 No.1409273310 del>プーチンの顔印刷した風船飛ばしたらロシアは何億ドルもドブに捨てて迎撃するだろうな |
| … | PLAY 294 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:05:33 No.1409273339 delそうだねx1核使ったところで状況が良くなるかと言えばそうでもなさそうなのが… |
| … | PLAY 295 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:05:56 No.1409273392 delそうだねx1プーチンを殺して内戦状態にして分裂させた方がいいな |
| … | PLAY 296 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:06:02 No.1409273404 delそうだねx2>まともな保障はないけど |
| … | PLAY 297 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:06:16 No.1409273443 delプーチンいなくなったてもよりタカ派しかいないみたいだけどその場合核使うの? |
| … | PLAY 298 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:06:17 No.1409273447 del>晋さん助けて… |
| … | PLAY 299 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:06:28 No.1409273467 delそうだねx21779347188680.jpg-(36557 B) >>プーチンの後継がまともな保証が無い |
| … | PLAY 300 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:06:29 No.1409273471 delそうだねx9おやおや |
| … | PLAY 301 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:06:38 No.1409273500 del>中国の台湾進攻が一層難しくなったようでなによりだ |
| … | PLAY 302 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:06:45 No.1409273519 del1779347205459.jpg-(717916 B) >仮に後継者がプーチン以上の狂犬だったとしても |
| … | PLAY 303 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:06:50 No.1409273530 del>中国の台湾進攻が一層難しくなったようでなによりだ |
| … | PLAY 304 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:06:56 No.1409273547 delそうだねx2>核使ったところで状況が良くなるかと言えばそうでもなさそうなのが… |
| … | PLAY 305 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:07:20 No.1409273599 delそうだねx1>トヨタ含む日本の5大企業がロシアを経済訪問する予定なんだが… |
| … | PLAY 306 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:07:25 No.1409273611 delロシア勝利で戦争終わらせるには |
| … | PLAY 307 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:07:54 No.1409273683 delそうだねx1軍事力も人材も消費して弱るって言う |
| … | PLAY 308 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:08:00 No.1409273700 delそうだねx1>プーチンいなくなったてもよりタカ派しかいないみたいだけどその場合核使うの? |
| … | PLAY 309 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:08:04 No.1409273710 del>プーチンいなくなったてもよりタカ派しかいないみたいだけどその場合核使うの? |
| … | PLAY 310 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:08:06 No.1409273720 del>プーチンを殺して内戦状態にして分裂させた方がいいな |
| … | PLAY 311 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:08:16 No.1409273751 del1779347296429.jpg-(848378 B) >No.1409273209 |
| … | PLAY 312 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:08:19 No.1409273758 delそうだねx1チェルノブイリを滅多撃ちにするだけで凄い飛散するぞ! |
| … | PLAY 313 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:08:28 No.1409273774 delそうだねx1>トヨタ含む日本の5大企業がロシアを経済訪問する予定なんだが… |
| … | PLAY 314 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:08:33 No.1409273788 del>ぶっちゃけクリミアだけで大勝利だったんだけどな |
| … | PLAY 315 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:09:00 No.1409273856 delそうだねx2ロシアの直接攻撃を禁止してたアメリカが支援辞めて無関係になったから |
| … | PLAY 316 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:09:38 No.1409273938 delそうだねx5>ごめんトヨタじゃなかった |
| … | PLAY 317 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:09:47 No.1409273953 del>飛ばし記事じゃないの? |
| … | PLAY 318 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:09:49 No.1409273955 del>>中国の台湾進攻が一層難しくなったようでなによりだ |
| … | PLAY 319 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:09:51 No.1409273963 delそうだねx1結局ドローンパワーで押し切られそうだな |
| … | PLAY 320 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:09:51 No.1409273964 delそうだねx10>>No.1409273209 |
| … | PLAY 321 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:10:22 No.1409274045 del別にモスクワ叩いたところで日本が買う石油ってサハリン産だろうし関係なくね…? |
| … | PLAY 322 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:10:46 No.1409274098 delそうだねx1>>ごめんトヨタじゃなかった |
| … | PLAY 323 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:10:47 No.1409274100 del近隣諸国と戦争は本気でやり始めると割に合わない時代になったと知見が得られただけでもロシアが消える代価には十分 |
| … | PLAY 324 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:10:48 No.1409274104 delそうだねx1>トヨタ含む日本の5大企業がロシアを経済訪問する予定なんだが… |
| … | PLAY 325 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:10:49 No.1409274108 delそうだねx2>>飛ばし記事じゃないの? |
| … | PLAY 326 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:10:52 No.1409274110 delそうだねx1>>No.1409273209 |
| … | PLAY 327 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:11:02 No.1409274142 del>ロシアの直接攻撃を禁止してたアメリカが支援辞めて無関係になったから |
| … | PLAY 328 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:11:08 No.1409274160 del>関係者、可能性、関係筋ってフワフワしすぎだろ |
| … | PLAY 329 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:11:28 No.1409274218 del>>No.1409273209 |
| … | PLAY 330 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:11:36 No.1409274238 del1779347496290.jpg-(151820 B) >https://news.yahoo.co.jp/articles/f15f4f1db7bf667df647fedf344742bbd43c0915?page=1 |
| … | PLAY 331 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:11:39 No.1409274246 delキーウ攻撃で厭戦気分を高めてたのにやり返されててウケる |
| … | PLAY 332 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:11:57 No.1409274300 delそうだねx1>No.1409274098 |
| … | PLAY 333 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:12:06 No.1409274324 delそうだねx1>最近だとモスクワぶん殴ってストレス与え続ける事に方針転換し始めてる |
| … | PLAY 334 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:12:08 No.1409274327 delそうだねx1>>プーチンを殺して内戦状態にして分裂させた方がいいな |
| … | PLAY 335 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:12:18 No.1409274349 delそうだねx3>チェルノブイリを滅多撃ちにするだけで凄い飛散するぞ! |
| … | PLAY 336 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:12:24 No.1409274368 del>>ロシアの直接攻撃を禁止してたアメリカが支援辞めて無関係になったから |
| … | PLAY 337 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:12:53 No.1409274438 delそうだねx6パレード中はモスクワ攻撃しないでと言いながら自分は速攻でキエフ攻撃して民間人虐殺してるからな |
| … | PLAY 338 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:13:05 No.1409274470 del7月まで石油輸出止めますってのも苦しいよね |
| … | PLAY 339 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:13:29 No.1409274521 del勝ってまーす!って言い訳もモスクワにドローン飛んでくる状況じゃできないっすね |
| … | PLAY 340 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:13:41 No.1409274555 delそうだねx1>核使ったところで状況が良くなるかと言えばそうでもなさそうなのが… |
| … | PLAY 341 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:13:45 No.1409274566 delそうだねx45月末にロシアに政府職員を派遣 |
| … | PLAY 342 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:13:47 No.1409274574 delロシア「暴力はいけない」 |
| … | PLAY 343 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:13:57 No.1409274595 del>最近だとモスクワぶん殴ってストレス与え続ける事に方針転換し始めてる |
| … | PLAY 344 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:14:08 No.1409274621 del>>ロシアの直接攻撃を禁止してたアメリカが支援辞めて無関係になったから |
| … | PLAY 345 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:14:13 No.1409274631 del>ロシアはヤバくなったら甘い話するけどリターン無いのはいつもの事なんだけどな |
| … | PLAY 346 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:14:20 No.1409274644 delそうだねx3まあ大日本帝国と同じだよ |
| … | PLAY 347 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:14:21 No.1409274650 delモスクワは平和だからなんとでも言えたけど |
| … | PLAY 348 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:14:30 No.1409274673 del1779347670638.jpg-(277661 B) 前線の補給線も潰されて来た |
| … | PLAY 349 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:14:36 No.1409274683 delそうだねx1>核使ったところで状況が良くなるかと言えばそうでもなさそうなのが… |
| … | 350 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:14:51 No.1409274730 del書き込みをした人によって削除されました |
| … | PLAY 351 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:15:14 No.1409274787 del>それに三井三菱同行か? |
| … | PLAY 352 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:15:14 No.1409274789 del>プーチンはヘルソンとザポリッジャが欲しかった |
| … | PLAY 353 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:15:37 No.1409274857 delそうだねx1なんか壮大で誇大な思想ぶち上げてたよなプーチンの |
| … | PLAY 354 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:16:13 No.1409274959 del>>>ロシアの直接攻撃を禁止してたアメリカが支援辞めて無関係になったから |
| … | PLAY 355 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:16:25 No.1409274991 delそうだねx2>まあ大日本帝国と同じだよ |
| … | PLAY 356 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:16:28 No.1409274997 del核使用ドクトリンってだいたい核の打ち合いか |
| … | PLAY 357 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:16:49 No.1409275051 del風船使ってドローン運ぶ方法って台湾有事では使えないだろうな台湾側は |
| … | PLAY 358 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:16:49 No.1409275054 delそうだねx1>>それに三井三菱同行か? |
| … | PLAY 359 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:17:05 No.1409275097 delそうだねx4モスクワ攻撃される |
| … | PLAY 360 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:17:40 No.1409275186 del>>それに三井三菱同行か? |
| … | PLAY 361 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:17:43 No.1409275201 delそうだねx1>前線の補給線も潰されて来た |
| … | PLAY 362 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:18:01 No.1409275251 delそうだねx3>だからプーチンが「ね、もうやめない?」って態度になってるんだろ |
| … | PLAY 363 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:19:00 No.1409275402 delそうだねx3>なにしてくれんねんウクライナ |
| … | PLAY 364 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:19:01 No.1409275406 del>>それに三井三菱同行か? |
| … | PLAY 365 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:19:01 No.1409275408 delそうだねx6ロシアが始めた物語なんだから100%自業自得だよ |
| … | PLAY 366 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:19:04 No.1409275420 del相当な政府側からの圧力があるはずのモスクワですら |
| … | PLAY 367 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:19:06 No.1409275429 delそうだねx1>妄想はやめよう |
| … | PLAY 368 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:19:13 No.1409275440 delそうだねx1>なんか壮大で誇大な思想ぶち上げてたよなプーチンの |
| … | PLAY 369 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:19:43 No.1409275522 del>まあそうだろうね |
| … | PLAY 370 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:19:49 No.1409275543 del知らんうちにウクライナがロシア領を攻撃してた |
| … | PLAY 371 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:19:51 No.1409275545 delそうだねx1プーチンも堀口くんも止めてくれる人がいれば |
| … | PLAY 372 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:19:53 No.1409275550 del石油施設頑張って直してかわいいね💛 |
| … | PLAY 373 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:20:02 No.1409275586 delそんなことよりトランプがキンペーと仲良くするプーチンに嫉妬してるんだが… |
| … | PLAY 374 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:20:17 No.1409275619 delそうだねx2政治環境を整備することだってどういうこっちゃ? |
| … | PLAY 375 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:20:18 No.1409275627 del>皆殺しにしろは初期は良く言ってたけど今はどうなんだろ |
| … | PLAY 376 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:20:25 No.1409275643 del>相当な政府側からの圧力があるはずのモスクワですら |
| … | PLAY 377 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:20:26 No.1409275646 delそうだねx2モスクワ以外の人間は下等扱い死んでヨシでやってるけど |
| … | PLAY 378 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:21:19 No.1409275819 del>モスクワ攻撃される |
| … | PLAY 379 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:21:25 No.1409275834 delそうだねx21779348085345.jpg-(87521 B) プーチンの個人的野心によるものだろうがモスクワ市民が今さら被害者面してても気持ち的にはなーんも同情できん訳だが |
| … | PLAY 380 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:21:50 No.1409275910 del1779348110058.jpg-(362907 B) ウクライナのドローン防空は既に日本のテラドローン社が担当してる |
| … | PLAY 381 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:22:04 No.1409275949 delそうだねx3モスクワの人間は自国民が犠牲になっても気にしてないんじゃなくて |
| … | PLAY 382 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:22:23 No.1409276000 del>政治環境を整備することだってどういうこっちゃ? |
| … | PLAY 383 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:22:28 No.1409276011 del日本はここで石油設備修理の協力申し出て恩を売っておいて |
| … | PLAY 384 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:22:46 No.1409276060 delとりあえずモスクワを完全に焦土にしてみようぜ |
| … | PLAY 385 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:23:20 No.1409276139 delそうだねx4>日本はここで石油設備修理の協力申し出て恩を売っておいて |
| … | PLAY 386 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:23:26 No.1409276153 delウクライナ的には高みの見物してたモスクワ市民をどんどん巻き込んで戦争やめろの世論に持って行きたいから隙あらば攻撃しかけられるのは止まないだろうね |
| … | PLAY 387 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:23:39 No.1409276184 delもういい加減反省しな?経済協力とかアホなこと考えんな |
| … | PLAY 388 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:23:54 No.1409276234 delモスクワが火の海になっても自業自得で終わるから好きにしてくれ |
| … | PLAY 389 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:23:56 No.1409276239 del>ウクライナのドローン防空は既に日本のテラドローン社が担当してる |
| … | PLAY 390 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:23:59 No.1409276249 delもうUAEから大量に買い付け確約されてるんで… |
| … | PLAY 391 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:24:18 No.1409276314 delそうだねx1>モスクワ以外の人間は下等扱い死んでヨシでやってるけど |
| … | PLAY 392 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:24:30 No.1409276356 del>とりあえずモスクワを完全に焦土にしてみようぜ |
| … | PLAY 393 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:24:33 No.1409276363 delそうだねx3>ウクライナのドローン防空は既に日本のテラドローン社が担当してる |
| … | PLAY 394 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:25:01 No.1409276434 del>モスクワが火の海になっても自業自得で終わるから好きにしてくれ |
| … | PLAY 395 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:25:17 No.1409276471 del普通のご家庭でドローン内職やってるんで生産力は半端ねえっすよ |
| … | PLAY 396 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:25:24 No.1409276498 delやり返される側なるなんて想像してないもんなモスクワの連中 |
| … | PLAY 397 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:25:30 No.1409276508 del>日本はここで石油設備修理の協力申し出て恩を売っておいて |
| … | PLAY 398 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:26:28 No.1409276676 del今はジワジワ押し返してる状況だけどこれから加速してくんだろね |
| … | PLAY 399 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:26:42 No.1409276714 delヤマハとか読んでもらえないの可哀そう |
| … | PLAY 400 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:26:46 No.1409276726 del>とりあえずモスクワを完全に焦土にしてみようぜ |
| … | PLAY 401 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:26:50 No.1409276737 delそうだねx1地方を馬鹿にしてモスクワとサンクトペテルブルグだけが国家だって連中だから |
| … | PLAY 402 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:26:55 No.1409276752 delそうだねx1ロシアから買うとかいつ止められてもおかしくないし |
| … | PLAY 403 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:26:57 No.1409276757 del>普通のご家庭でドローン内職やってるんで生産力は半端ねえっすよ |
| … | PLAY 404 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:27:17 No.1409276815 delそうだねx3ウク信はよく考えた方がいいぞ |
| … | PLAY 405 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:27:36 No.1409276871 delそうだねx2>イーロンはウクライナに対して手のひらを返したのか |
| … | PLAY 406 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:27:57 No.1409276926 del>ウク信はよく考えた方がいいぞ |
| … | PLAY 407 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:28:04 No.1409276945 delそうだねx4>ウク信はよく考えた方がいいぞ |
| … | PLAY 408 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:28:15 No.1409276976 del1779348495159.jpg-(153343 B) >>日本はここで石油設備修理の協力申し出て恩を売っておいて |
| … | PLAY 409 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:28:22 No.1409276998 delそうだねx2>ウク信はよく考えた方がいいぞ |
| … | PLAY 410 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:28:35 No.1409277037 delそうだねx4>ウク信はよく考えた方がいいぞ |
| … | PLAY 411 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:28:53 No.1409277091 delそうだねx9>ウク信はよく考えた方がいいぞ |
| … | PLAY 412 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:29:06 No.1409277122 delそうだねx1>このままロシアが力を失ってNATOが拡大を続けたらNATOは日本の隣まで迫ってくるんだぞ |
| … | PLAY 413 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:29:21 No.1409277160 delそうだねx8>ウク信はよく考えた方がいいぞ |
| … | PLAY 414 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:29:27 No.1409277180 delそうだねx4ロシア消えてNatoが横に来て |
| … | PLAY 415 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:29:39 No.1409277226 delそうだねx5「日本くんもNATO入ろうよー」「いや大西洋じゃねーじゃん…」ってくらいNATOと仲良しだよ |
| … | PLAY 416 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:29:43 No.1409277241 del>NATO加盟国の何処が日本に戦争仕掛けるってんだよ |
| … | PLAY 417 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:29:50 No.1409277262 del>今はジワジワ押し返してる状況だけどこれから加速してくんだろね |
| … | PLAY 418 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:30:02 No.1409277299 del>日本の防衛様ドローン案件が爆増しすぎて追いきれない |
| … | PLAY 419 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:30:06 No.1409277307 delそうだねx1>このままロシアが力を失ってNATOが拡大を続けたらNATOは日本の隣まで迫ってくるんだぞ |
| … | PLAY 420 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:30:08 No.1409277311 delそうだねx2>ウク信はよく考えた方がいいぞ |
| … | PLAY 421 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:30:24 No.1409277347 delまあ日本はアメリカ守る為に南米でドイツ海軍と戦ったりしたからね |
| … | PLAY 422 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:30:47 No.1409277413 del>プーチンも堀口くんも止めてくれる人がいれば |
| … | PLAY 423 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:30:54 No.1409277426 delそうだねx3むしろ言い値で買い叩けるくらいロシアにはボコボコに弱って貰った方が |
| … | PLAY 424 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:30:56 No.1409277430 delそうだねx1>>NATO加盟国の何処が日本に戦争仕掛けるってんだよ |
| … | PLAY 425 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:31:36 No.1409277554 delつい最近プーチンが望めば戦争できるっていう法案が提出されたんだよなロシア |
| … | PLAY 426 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:31:57 No.1409277617 del大ロシアとか鼻息荒く飛び出したら一歩目で転んで複雑解放骨折 |
| … | PLAY 427 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:32:03 No.1409277634 del>むしろ言い値で買い叩けるくらいロシアにはボコボコに弱って貰った方が |
| … | PLAY 428 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:32:28 No.1409277709 del>>ウク信はよく考えた方がいいぞ |
| … | PLAY 429 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:32:32 No.1409277718 delそうだねx1>「日本くんもNATO入ろうよー」「いや大西洋じゃねーじゃん…」ってくらいNATOと仲良しだよ |
| … | PLAY 430 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:32:36 No.1409277727 delそうだねx1ある意味別の形でロシアとウクライナが統一しそう |
| … | PLAY 431 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:32:44 No.1409277751 del>「日本くんもNATO入ろうよー」「いや大西洋じゃねーじゃん…」ってくらいNATOと仲良しだよ |
| … | PLAY 432 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:32:48 No.1409277760 delモスクワの防御が弱いわけではなくむしろ超堅固だが突破できてしまった |
| … | PLAY 433 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:32:48 No.1409277761 delそうだねx2>権利はたったの20%くらいかな? |
| … | PLAY 434 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:32:53 No.1409277770 delそうだねx6>このままロシアが力を失ってNATOが拡大を続けたらNATOは日本の隣まで迫ってくるんだぞ |
| … | PLAY 435 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:33:03 No.1409277799 delロシア自慢の無限ゾンビ兵戦術がそれ以上の数の無限ドローン戦術で圧倒される様は痛快でやんした |
| … | PLAY 436 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:33:10 No.1409277821 delロシアに>つい最近プーチンが望めば戦争できるっていう法案が提出されたんだよなロシア |
| … | PLAY 437 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:33:10 No.1409277824 delそうだねx8NATOの目的は |
| … | PLAY 438 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:33:19 No.1409277845 del連日ロシアの精油所が爆発しまくりでプーチンの支持率が更に低下してんじゃないかな |
| … | PLAY 439 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:33:23 No.1409277859 delそうだねx6>中国とか香港とかマカオとか |
| … | PLAY 440 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:33:37 No.1409277902 delそうだねx1日本がNATOに入ると欧州有事に出兵やぞ |
| … | PLAY 441 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:34:11 No.1409277984 delそうだねx1>中国とか香港とかマカオとか |
| … | PLAY 442 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:34:22 No.1409278009 del>日本がNATOに入ると欧州有事に出兵やぞ |
| … | PLAY 443 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:34:35 No.1409278048 del>連日ロシアの精油所が爆発しまくりでプーチンの支持率が更に低下してんじゃないかな |
| … | PLAY 444 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:34:38 No.1409278061 delそうだねx81779348878076.jpg-(477835 B) 野党もどきからも苦言いわれる始末 |
| … | PLAY 445 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:34:46 No.1409278081 delモスクワにちょいちょいいいのを食らわせてやって |
| … | PLAY 446 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:34:56 No.1409278110 delそうだねx5北方領土返したくなるくらいボコボコにされてくれ |
| … | PLAY 447 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:35:00 No.1409278121 delそうだねx2超非効率な人命の使い方してるからな |
| … | PLAY 448 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:35:19 No.1409278170 del米国がNATOである以上日本は… |
| … | PLAY 449 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:35:30 No.1409278200 del>北方領土返したくなるくらいボコボコにされてくれ |
| … | PLAY 450 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:35:42 No.1409278224 del>>日本がNATOに入ると欧州有事に出兵やぞ |
| … | PLAY 451 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:35:59 No.1409278268 delそうだねx1>連日ロシアの精油所が爆発しまくりでプーチンの支持率が更に低下してんじゃないかな |
| … | PLAY 452 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:36:22 No.1409278323 del>>北方領土返したくなるくらいボコボコにされてくれ |
| … | PLAY 453 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:36:28 No.1409278343 delそうだねx3>>北方領土返したくなるくらいボコボコにされてくれ |
| … | PLAY 454 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:36:29 No.1409278346 delそうだねx4>>北方領土返したくなるくらいボコボコにされてくれ |
| … | PLAY 455 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:36:33 No.1409278365 del>>北方領土返したくなるくらいボコボコにされてくれ |
| … | PLAY 456 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:36:50 No.1409278417 delそろそろ北方領土返してくれそうな感じかな |
| … | PLAY 457 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:36:58 No.1409278439 del>ガソリンが配給制になると大騒ぎになってるけど |
| … | PLAY 458 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:36:58 No.1409278442 delそうだねx2>モスクワにちょいちょいいいのを食らわせてやって |
| … | PLAY 459 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:37:02 No.1409278453 delウラジオストクも中国使えるようになったしなあ |
| … | PLAY 460 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:37:25 No.1409278521 delいかん鮭が全滅してしまう! |
| … | PLAY 461 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:37:32 No.1409278534 del>連日ロシアの精油所が爆発しまくりでプーチンの支持率が更に低下してんじゃないかな |
| … | PLAY 462 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:37:32 No.1409278537 del500機以上のドローンでモスクワの防衛突破したわけじゃん? |
| … | PLAY 463 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:37:53 No.1409278590 del>野党もどきからも苦言いわれる始末 |
| … | PLAY 464 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:37:53 No.1409278591 delそうだねx2>もうすでにロシア人からコイツ俺たちが求める強い指導者じゃないのではないかと疑われてる |
| … | PLAY 465 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:37:54 No.1409278596 del地球温暖化のせいで北極海航路が使えそうだから |
| … | PLAY 466 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:38:28 No.1409278695 delもう高市発言を中国に許してもらうには日本の武装解除しかないからなぁ |
| … | PLAY 467 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:38:44 No.1409278734 del土地は広いけど人の住める場所は限られてるから生活大変なのに戦争まで継続してたらもっと大変そうなのによく3年近くもやってんな |
| … | PLAY 468 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:38:48 No.1409278742 del>野党もどきからも苦言いわれる始末 |
| … | PLAY 469 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:38:50 No.1409278746 del>>連日ロシアの精油所が爆発しまくりでプーチンの支持率が更に低下してんじゃないかな |
| … | PLAY 470 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:38:54 No.1409278765 delミサイルじゃなくてドローン攻撃だから直そうと思えば直せるくらいの被害具合なにが絶妙感ある |
| … | PLAY 471 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:39:02 No.1409278784 delそうだねx1>>このままロシアが力を失ってNATOが拡大を続けたらNATOは日本の隣まで迫ってくるんだぞ |
| … | PLAY 472 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:39:26 No.1409278850 delそうだねx61779349166039.jpg-(3749 B) 開戦当時は |
| … | PLAY 473 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:39:35 No.1409278870 delそうだねx11779349175132.mp4-(3479182 B) のどかだなぁ |
| … | PLAY 474 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:40:04 No.1409278950 del1779349204122.jpg-(270035 B) ロシアから北海道に泳いできた反プーチン活動家とかいたけど |
| … | PLAY 475 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:40:35 No.1409279030 delww1でも最初のころの空戦は上からレンガ落してたっていうしな |
| … | PLAY 476 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:41:50 No.1409279213 del1779349310095.jpg-(39900 B) >のどかだなぁ |
| … | PLAY 477 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:41:53 No.1409279220 del>>戦争が始まった頃にはあれだけ活躍してたウクライナのスナイパーが今は仕事を失いかけてるんだってな… |
| … | PLAY 478 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:41:55 No.1409279224 del連日モスクワ攻撃するのかなって期待してたんだけどインフラ攻撃のターンなんだな |
| … | PLAY 479 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:42:10 No.1409279269 del1779349330543.jpg-(58255 B) >>のどかだなぁ |
| … | PLAY 480 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:42:15 No.1409279282 delそうだねx1>ミサイルじゃなくてドローン攻撃だから直そうと思えば直せるくらいの被害具合なにが絶妙感ある |
| … | PLAY 481 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:42:30 No.1409279339 delそうだねx4一年戦争のMS技術開発ツリーみたいな伸び方してんなぁ |
| … | PLAY 482 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:42:51 No.1409279395 del>連日モスクワ攻撃するのかなって期待してたんだけどインフラ攻撃のターンなんだな |
| … | PLAY 483 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:42:56 No.1409279409 delそうだねx5ここまで耐えて経験値貯めまくったからトランプが支援ケチったら逆にご機嫌取らなくていいなら容赦しねえぞってなってるの笑っちゃう |
| … | PLAY 484 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:43:02 No.1409279418 delそうだねx1>こんなこと言ったらそのうち飛び降り自殺しそうだな |
| … | PLAY 485 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:43:19 No.1409279478 delそうだねx2気球でドローン吊るして風でロシア奥地まで飛ばしてドローンの航続距離限界で気球切り離して宇領内に帰還させながら撮影して帰ってくる偵察機とかもXでみたな |
| … | PLAY 486 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:43:44 No.1409279544 del>1779349204122.jpg |
| … | PLAY 487 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:43:49 No.1409279561 delそうだねx5>ミサイルじゃなくてドローン攻撃だから直そうと思えば直せるくらいの被害具合なにが絶妙感ある |
| … | PLAY 488 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:43:52 No.1409279570 del>連日モスクワ攻撃するのかなって期待してたんだけどインフラ攻撃のターンなんだな |
| … | PLAY 489 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:44:07 No.1409279615 delドローンが21世紀の戦争の在り方を変えたと言っても過言では無くなったな |
| … | PLAY 490 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:44:39 No.1409279706 del>気球でドローン吊るして風でロシア奥地まで飛ばしてドローンの航続距離限界で気球切り離して宇領内に帰還させながら撮影して帰ってくる偵察機とかもXでみたな |
| … | PLAY 491 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:44:51 No.1409279732 del現実がドローン特化ツリーで進み過ぎて |
| … | PLAY 492 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:44:54 No.1409279740 del数がなー |
| … | PLAY 493 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:44:57 No.1409279747 delそうだねx71779349497768.jpg-(77501 B) 最新の攻撃システムなのに |
| … | PLAY 494 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:45:00 No.1409279756 delそうだねx41779349500405.mp4-(3424142 B) 前線から防空が無くなって近接航空支援できるようになっちゃった |
| … | PLAY 495 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:45:34 No.1409279852 del平時ならドローン1000機作っても在庫どうすんの?ってなるけど |
| … | PLAY 496 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:45:39 No.1409279867 delそうだねx4>ウク信はよく考えた方がいいぞ |
| … | PLAY 497 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:45:44 No.1409279884 delプーチンも戦争始めた理由がボケてるんじゃない |
| … | PLAY 498 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:46:06 No.1409279938 del>日本がNATOに入ると欧州有事に出兵やぞ |
| … | PLAY 499 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:46:25 No.1409279993 delロシア軍夏の大攻勢とかまたやれる余裕は無さそうね |
| … | PLAY 500 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:46:37 No.1409280020 delそうだねx1>何故か既視感あるなこれ… |
| … | PLAY 501 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:46:44 No.1409280033 delそうだねx6>>>このままロシアが力を失ってNATOが拡大を続けたらNATOは日本の隣まで迫ってくるんだぞ |
| … | PLAY 502 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:46:56 No.1409280064 delそうだねx7ロシアは戦争の仕方や考え方が時代遅れだったってこと? |
| … | PLAY 503 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:47:10 No.1409280106 del>ドローンつええな |
| … | PLAY 504 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:47:11 No.1409280111 del>平時ならドローン1000機作っても在庫どうすんの?ってなるけど |
| … | PLAY 505 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:47:14 No.1409280120 delそうだねx1>C国のアレ(高高度電波収集偵察気球)みたいだな |
| … | PLAY 506 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:47:15 No.1409280122 delそうだねx1>現在のロシア人て西側諸国に飛行機とかで行けないのか? |
| … | PLAY 507 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:47:40 No.1409280189 del>ロシアは戦争の仕方や考え方が時代遅れだったってこと? |
| … | PLAY 508 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:47:41 No.1409280191 delそうだねx6ウクライナが西側とかロシアが考えている以上にタフだった |
| … | PLAY 509 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:47:51 No.1409280214 del>ドローンが21世紀の戦争の在り方を変えたと言っても過言では無くなったな |
| … | PLAY 510 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:48:05 No.1409280260 del>ロシアは戦争の仕方や考え方が時代遅れだったってこと? |
| … | PLAY 511 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:48:17 No.1409280291 del>最新の攻撃システムなのに |
| … | PLAY 512 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:48:34 No.1409280332 del時代遅れっていうかやってるうちに対応できなくなり始めてるって感じじゃない? |
| … | PLAY 513 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:49:00 No.1409280399 delそうだねx2>前線から防空が無くなって近接航空支援できるようになっちゃった |
| … | PLAY 514 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:49:02 No.1409280404 delそうだねx41779349742223.jpg-(39962 B) >1779349497768.jpg |
| … | PLAY 515 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:49:07 No.1409280416 delなーんでウクライナはロシア嫌いなの? |
| … | PLAY 516 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:49:24 No.1409280456 delそうだねx11779349764774.jpg-(227601 B) ロシアミサイル・砲兵科学アカデミー爆散 |
| … | PLAY 517 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:49:29 No.1409280467 delそうだねx3>ウクライナが西側とかロシアが考えている以上にタフだった |
| … | PLAY 518 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:49:42 No.1409280491 delそうだねx41779349782088.jpg-(145016 B) ドローンが出てきた時は銃を売ったりして戦うのを想像してたがカミカゼだったな |
| … | PLAY 519 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:49:43 No.1409280495 del>最新の攻撃システムなのに |
| … | PLAY 520 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:49:58 No.1409280540 delそうだねx1>なーんでウクライナはロシア嫌いなの? |
| … | PLAY 521 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:50:00 No.1409280547 delそうだねx5>なーんでウクライナはロシア嫌いなの? |
| … | PLAY 522 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:50:10 No.1409280567 delそうだねx11>皆殺しにしろは初期は良く言ってたけど今はどうなんだろ |
| … | PLAY 523 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:50:18 No.1409280589 delそうだねx1>なーんでウクライナはロシア嫌いなの? |
| … | PLAY 524 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:50:36 No.1409280638 delそうだねx1太平洋戦争時はアメリカの海軍戦力の生産力が脅威的だったけど |
| … | PLAY 525 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:50:37 No.1409280642 del>>最新の攻撃システムなのに |
| … | PLAY 526 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:51:04 No.1409280713 del露「ウクライナ鬼TUEEEE!一緒になって西側のやつら全員ブッ殺していこうぜ!」 |
| … | PLAY 527 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:51:19 No.1409280750 delそうだねx2>開戦当時は |
| … | PLAY 528 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:51:24 No.1409280760 del>なーんでウクライナはロシア嫌いなの? |
| … | PLAY 529 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:51:29 No.1409280774 delそうだねx1前線を守らずに死にかけの老人を守るロシア |
| … | PLAY 530 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:51:39 No.1409280800 delそうだねx9>露「ウクライナ鬼TUEEEE!一緒になって西側のやつら全員ブッ殺していこうぜ!」 |
| … | PLAY 531 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:52:04 No.1409280861 del>21世紀になってウクライナのドローン生産力に引く時代が来るとはなぁ… |
| … | PLAY 532 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:52:15 No.1409280884 del車両に対ドローン装備載せようとするとせ>>ウクライナが西側とかロシアが考えている以上にタフだった |
| … | PLAY 533 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:52:20 No.1409280900 del>露「ウクライナ鬼TUEEEE!一緒になって西側のやつら全員ブッ殺していこうぜ!」 |
| … | PLAY 534 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:52:20 No.1409280903 delロシアもドローンは使えるし現場は工夫してノウハウもあるらしいんだけどスターリンクがね |
| … | PLAY 535 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:52:28 No.1409280926 delそうだねx7>なーんでウクライナはロシア嫌いなの? |
| … | PLAY 536 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:52:50 No.1409280981 del>戦争が始まった頃にはあれだけ活躍してたウクライナのスナイパーが今は仕事を失いかけてるんだってな… |
| … | PLAY 537 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:52:50 No.1409280982 delそうだねx31779349970803.jpg-(1119262 B) 海自もこれ導入したら何これ凄いってなったしドローンは便利なのね |
| … | PLAY 538 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:52:53 No.1409280994 del>ロシアは戦争の仕方や考え方が時代遅れだったってこと? |
| … | PLAY 539 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:53:28 No.1409281091 delつい最近はドローンだけじゃなくて航空機から透過する誘導爆弾すら自分で作り始めたからなぁ |
| … | PLAY 540 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:53:50 No.1409281159 delそうだねx1>なーんでウクライナはロシア嫌いなの? |
| … | PLAY 541 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:53:53 No.1409281163 delそうだねx1地上型と航空機型のドローン母艦ドローンとか未来が現実になるの早いんじゃ |
| … | PLAY 542 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:53:57 No.1409281174 delそうだねx1ドローンは凄いけどウクライナの土地は有線のワイヤーだらけなんだよね |
| … | PLAY 543 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:53:57 No.1409281175 delそうだねx1>>露「ウクライナ鬼TUEEEE!一緒になって西側のやつら全員ブッ殺していこうぜ!」 |
| … | PLAY 544 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:54:02 No.1409281190 delそうだねx1>ドローンが出てきた時は銃を売ったりして戦うのを想像してたがカミカゼだったな |
| … | PLAY 545 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:54:05 No.1409281199 del>軍事大国なんだから戦術も最新だろうと勝手に思われてた |
| … | PLAY 546 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:54:11 No.1409281219 delそうだねx2>AIで勝手に攻撃してくれる奴やら無誘導ロケットぶっ放す自爆ドローンとか発展早過ぎるよね |
| … | PLAY 547 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:54:14 No.1409281228 delそうだねx1>ロシアもドローンは使えるし現場は工夫してノウハウもあるらしいんだけどスターリンクがね |
| … | PLAY 548 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:54:20 No.1409281244 delプーチンはもう終わりだラストプーチン!ラスプーチンだ |
| … | PLAY 549 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:54:34 No.1409281287 delそうだねx21779350074373.png-(119522 B) さすがはロシアの防空ミサイルだ!あたらねぇ! |
| … | PLAY 550 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:54:36 No.1409281296 delそうだねx7>海自もこれ導入したら何これ凄いってなったしドローンは便利なのね |
| … | PLAY 551 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:54:51 No.1409281338 delそうだねx21779350091098.jpg-(885681 B) >>現在のロシア人て西側諸国に飛行機とかで行けないのか? |
| … | PLAY 552 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:54:56 No.1409281353 del>海自もこれ導入したら何これ凄いってなったしドローンは便利なのね |
| … | PLAY 553 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:54:56 No.1409281354 delそうだねx1善悪とか関係なく |
| … | PLAY 554 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:55:18 No.1409281409 del>プーチンはもう終わりだラストプーチン!ラスプーチンだ |
| … | PLAY 555 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:55:23 No.1409281420 del>ドローンは凄いけどウクライナの土地は有線のワイヤーだらけなんだよね |
| … | PLAY 556 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:55:24 No.1409281424 del>気球って有効なんだな、今の時代だと |
| … | PLAY 557 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:55:34 No.1409281457 delそうだねx1>>軍事大国なんだから戦術も最新だろうと勝手に思われてた |
| … | PLAY 558 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:55:41 No.1409281486 delそうだねx1ロシア経済なんてとっくに終わってるんだけどね |
| … | PLAY 559 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:55:42 No.1409281489 delそうだねx3ロシアにはドローンは効かないとか豪語してたJなんとかさんまだ軍事評論家みたいな事してんのかな |
| … | PLAY 560 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:55:48 No.1409281505 delそうだねx1>ロシアもドローンは使えるし現場は工夫してノウハウもあるらしいんだけどスターリンクがね |
| … | PLAY 561 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:55:59 No.1409281531 delそうだねx3>>ロシアは戦争の仕方や考え方が時代遅れだったってこと? |
| … | PLAY 562 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:56:06 No.1409281549 delそうだねx2モスクワ市民攻撃するの二年遅かったんじゃね |
| … | PLAY 563 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:56:11 No.1409281565 delそうだねx2兵士に随伴して荷物運んでるドローンとかもいるみたいでそういう使いかたもあるよねってなる |
| … | PLAY 564 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:56:12 No.1409281569 delそうだねx6>善悪とか関係なく |
| … | PLAY 565 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:56:20 No.1409281585 delそうだねx1>善悪とか関係なく |
| … | PLAY 566 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:56:22 No.1409281592 delそうだねx2>プーチンはもう終わりだラストプーチン!ラスプーチンだ |
| … | PLAY 567 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:56:29 No.1409281608 delそうだねx9資源に関しては全部ロシアが悪い |
| … | PLAY 568 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:57:01 No.1409281698 delやはりロシアを滅ぼすのはラスプーチンなんだな |
| … | PLAY 569 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:57:02 No.1409281700 del>>ロシアは戦争の仕方や考え方が時代遅れだったってこと? |
| … | PLAY 570 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:57:26 No.1409281777 delそうだねx3人的資源無駄にしまくってるのはロシアだろ |
| … | PLAY 571 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:57:41 No.1409281831 del風船爆弾は数十年先を行く兵器だった…? |
| … | PLAY 572 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:57:48 No.1409281857 delそうだねx4>訓練した人員失いにくいのが一番の長所 |
| … | PLAY 573 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:57:50 No.1409281864 delミサイル撃ったら確実にやり返すようになったよな |
| … | PLAY 574 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:58:09 No.1409281913 delそうだねx5>モスクワ市民攻撃するの二年遅かったんじゃね |
| … | PLAY 575 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:58:12 No.1409281920 delそうだねx3>数日前にロシア人がクマに襲われてるニュース見てロシア人て今日本に来れるんだ…って思ってたけどなんも制限してないのね |
| … | PLAY 576 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:58:32 No.1409281980 delそうだねx2>資源に関しては全部ロシアが悪い |
| … | PLAY 577 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:58:33 No.1409281990 delそうだねx3>風船爆弾は数十年先を行く兵器だった…? |
| … | PLAY 578 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:58:55 No.1409282052 del>数日前にロシア人がクマに襲われてるニュース見てロシア人て今日本に来れるんだ…って思ってたけどなんも制限してないのね |
| … | PLAY 579 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:59:07 No.1409282085 delロシア連邦が潰れたら |
| … | PLAY 580 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:59:27 No.1409282134 del>資源に関しては全部ロシアが悪い |
| … | PLAY 581 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:59:34 No.1409282160 delそうだねx2>>モスクワ市民攻撃するの二年遅かったんじゃね |
| … | PLAY 582 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:00:08 No.1409282253 del>対空設備が問題だったけど |
| … | PLAY 583 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:00:08 No.1409282254 delそうだねx1>数日前にロシア人がクマに襲われてるニュース見てロシア人て今日本に来れるんだ…って思ってたけどなんも制限してないのね |
| … | PLAY 584 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:00:20 No.1409282284 del>>プーチンはもう終わりだラストプーチン!ラスプーチンだ |
| … | PLAY 585 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:00:23 No.1409282292 del>ロシア連邦が潰れたら |
| … | PLAY 586 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:00:26 No.1409282299 delシベリアはあのへんに機を見て独立したい勢力があるのかよく知らん |
| … | PLAY 587 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:00:29 No.1409282308 del北海道にロシア軍が上陸してきたら腹をすかせたヒグマを放てっ!してやったのにな |
| … | PLAY 588 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:00:34 No.1409282320 delそうだねx1>ロシア連邦が潰れたら |
| … | PLAY 589 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:01:03 No.1409282411 delそういや最近戦車スレ見ねえな |
| … | PLAY 590 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:01:20 No.1409282441 delそうだねx1ロシアのシャヘドが300〜800万なのに対してウクライナの迎撃ドローンは80万以下か |
| … | PLAY 591 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:01:30 No.1409282468 del戦車不要スレ今日立ってなかった? |
| … | PLAY 592 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:01:36 No.1409282488 del>兵士に随伴して荷物運んでるドローンとかもいるみたいでそういう使いかたもあるよねってなる |
| … | PLAY 593 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:01:38 No.1409282496 del>シベリアはあのへんに機を見て独立したい勢力があるのかよく知らん |
| … | PLAY 594 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:01:39 No.1409282500 delそうだねx3もうCもRも細切れに裁断して現地部族に自治させようや |
| … | PLAY 595 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:01:40 No.1409282505 delそうだねx2>まだこれより悪くなることあるのかな |
| … | PLAY 596 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:01:43 No.1409282516 delそうだねx1>帝政ロシアで皇帝に寵愛された側近の僧侶グリゴリー・ラスプーチンの予言とか提言で国が傾いた結果帝政ロシアが滅んだんだってことになって全国のラスプーチンさんは悪名を嫌って名前をプーチンに改めたんだよ |
| … | PLAY 597 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:01:44 No.1409282520 del>>>プーチンはもう終わりだラストプーチン!ラスプーチンだ |
| … | PLAY 598 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:02:07 No.1409282598 del>兵士に随伴して荷物運んでるドローンとかもいるみたいでそういう使いかたもあるよねってなる |
| … | PLAY 599 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:02:23 No.1409282644 delプーチンは将来のロシアで祖国を衰退させたロシアの敵扱いされるだろうな |
| … | PLAY 600 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:02:30 No.1409282653 delそうだねx31779350550159.jpg-(110762 B) 現在ウクライナはS400のミサイルをコピーして対地攻撃用にカスタマイズ中 |
| … | PLAY 601 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:02:38 No.1409282679 delそうだねx6>No.1409282520 |
| … | PLAY 602 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:02:46 No.1409282705 delそうだねx1日本も結構支援したし終戦したらウクライナのドローン戦の教官派遣して欲しい |
| … | PLAY 603 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:02:47 No.1409282710 del>戦車不要スレ今日立ってなかった? |
| … | PLAY 604 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:02:50 No.1409282719 del>>帝政ロシアで皇帝に寵愛された側近の僧侶グリゴリー・ラスプーチンの予言とか提言で国が傾いた結果帝政ロシアが滅んだんだってことになって全国のラスプーチンさんは悪名を嫌って名前をプーチンに改めたんだよ |
| … | PLAY 605 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:02:58 No.1409282747 del>>兵士に随伴して荷物運んでるドローンとかもいるみたいでそういう使いかたもあるよねってなる |
| … | PLAY 606 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:03:00 No.1409282750 delそうだねx2>EU圏では反ロシア感情が凄くてレンタカーを借りられなかったりかなり上のランクのホテルでもロシア人とわかると宿泊止められたりするんで |
| … | PLAY 607 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:03:01 No.1409282751 delプーの宮殿守るためにインフラ設備捨てるのはどんな気持ち? |
| … | PLAY 608 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:03:04 No.1409282758 del>>No.1409282520 |
| … | PLAY 609 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:03:12 No.1409282776 del>じゃあ次はプーチンっていう名前が悪名になって別の名前に改名するってことになるのでは? |
| … | PLAY 610 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:03:12 No.1409282781 delそうだねx101779350592062.jpg-(145227 B) >モスクワ市民攻撃するの二年遅かったんじゃね |
| … | PLAY 611 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:03:36 No.1409282863 del>No.1409282679 |
| … | PLAY 612 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:03:40 No.1409282878 del>じゃあ次はプーチンっていう名前が悪名になって別の名前に改名するってことになるのでは? |
| … | PLAY 613 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:03:42 No.1409282882 delそうだねx5>日本も結構支援したし終戦したらウクライナのドローン戦の教官派遣して欲しい |
| … | PLAY 614 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:03:46 No.1409282888 del地雷設置すらドローンでやるんだからAIに軍人が取って代わる未来きてるわ |
| … | PLAY 615 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:04:05 No.1409282937 delそうだねx1>日本も結構支援したし終戦したらウクライナのドローン戦の教官派遣して欲しい |
| … | PLAY 616 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:04:09 No.1409282949 delモスクワ市民「どうしてこんな酷いことするの…?」 |
| … | PLAY 617 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:04:14 No.1409282960 del>西側が攻撃できる武器を渡すのにぐずってたか |
| … | PLAY 618 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:04:18 No.1409282977 delそうだねx1もうはよ終われわ穀倉地帯と燃料と人工減らして国力弱体化しただけじゃねぇか |
| … | PLAY 619 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:04:22 No.1409282983 delそうだねx1>EU圏では反ロシア感情が凄くてレンタカーを借りられなかったりかなり上のランクのホテルでもロシア人とわかると宿泊止められたりするんで |
| … | PLAY 620 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:04:28 No.1409283006 delそうだねx3>ロシアのシャヘドが300〜800万なのに対してウクライナの迎撃ドローンは80万以下か |
| … | PLAY 621 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:05:10 No.1409283101 del>>兵士に随伴して荷物運んでるドローンとかもいるみたいでそういう使いかたもあるよねってなる |
| … | PLAY 622 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:05:35 No.1409283176 del>何がしたいねんこの爺 |
| … | PLAY 623 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:05:39 No.1409283191 delそうだねx4隣国と戦争するとめっちゃやり返されるな |
| … | PLAY 624 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:05:59 No.1409283245 delそうだねx1>No.1409280404 |
| … | PLAY 625 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:06:05 No.1409283259 delそうだねx1>>まだこれより悪くなることあるのかな |
| … | PLAY 626 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:06:16 No.1409283287 delそうだねx11779350776195.mp4-(7379887 B) >EU圏では反ロシア感情が凄くてレンタカーを借りられなかったりかなり上のランクのホテルでもロシア人とわかると宿泊止められたりするんで |
| … | PLAY 627 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:06:19 No.1409283302 del>そのうち犬型ロボットとか陸を走るロボットが助走を付けて背中に乗せた自爆ドローンを発射させる時代が来るのかも |
| … | PLAY 628 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:06:23 No.1409283314 delそうだねx9モスクワ市民ってファンタジーもので出てくる上級国民みたいだな |
| … | PLAY 629 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:06:23 No.1409283315 delそうだねx2ドローンだけじゃなく巡航ミサイルも真っ当に高性能でコスパいいの内製してるもんなウクライナ |
| … | PLAY 630 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:06:28 No.1409283332 delそうだねx1英 ロシア産原油への制裁一部緩和 原油高騰受け第三国で生産の航空機燃料など輸入へ |
| … | PLAY 631 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:06:42 No.1409283376 del>そのうち犬型ロボットとか陸を走るロボットが助走を付けて背中に乗せた自爆ドローンを発射させる時代が来るのかも |
| … | PLAY 632 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:06:46 No.1409283387 delそうだねx1極東守ってた2万人の兵士が消える |
| … | PLAY 633 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:06:58 No.1409283413 delそうだねx1>>そのうち犬型ロボットとか陸を走るロボットが助走を付けて背中に乗せた自爆ドローンを発射させる時代が来るのかも |
| … | PLAY 634 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:07:06 No.1409283437 delそうだねx1日本の迎撃ドローンが役に立ってると聞いた |
| … | PLAY 635 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:07:12 No.1409283451 delそうだねx3生産力30%減のダメージ食らわせるとか効果すげえな |
| … | PLAY 636 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:07:14 No.1409283456 delそうだねx3>>そのうち犬型ロボットとか陸を走るロボットが助走を付けて背中に乗せた自爆ドローンを発射させる時代が来るのかも |
| … | PLAY 637 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:07:33 No.1409283507 delそうだねx5例えプーチンが死んだとて影武者を本人て事にしてそのまま現体制続行させそうな雰囲気はある |
| … | PLAY 638 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:07:40 No.1409283522 delそうだねx1>>何がしたいねんこの爺 |
| … | PLAY 639 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:07:41 No.1409283526 del>今ロシアで日本観光バカ流行り中なのはこういうわけなんですな |
| … | PLAY 640 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:08:03 No.1409283591 del>何がしたいねんこの爺 |
| … | PLAY 641 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:08:14 No.1409283631 delそうだねx3ああ次は発電所だ |
| … | PLAY 642 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:08:28 No.1409283682 del>もう人間で争う必要ありますかね? |
| … | PLAY 643 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:08:38 No.1409283709 delそうだねx2電気も使えなくなって停電しまくるロシアを見たい |
| … | PLAY 644 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:08:49 No.1409283741 delそうだねx2>できると思って突っ込んで壊滅するのと出来ないと判断して起きないのどっちがいいかねえ |
| … | PLAY 645 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:08:56 No.1409283763 delそうだねx1>ああ次は発電所だ |
| … | PLAY 646 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:08:57 No.1409283769 delそうだねx8インフラに繰り返し攻撃するのはロシアがやってたことなんだよな |
| … | PLAY 647 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:08:58 No.1409283775 delクリミア併合の時はグダグダだったのであのまま首都進行すれば即終戦&併合だったかもしれないが |
| … | PLAY 648 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:08:59 No.1409283779 delロシア在住の日本人駐在員が今日本旅行誰もが行ってるって言ってたけど |
| … | PLAY 649 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:09:28 No.1409283861 delそうだねx1>>何がしたいねんこの爺 |
| … | PLAY 650 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:09:29 No.1409283863 delそうだねx111779350969292.jpg-(453757 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | PLAY 651 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:09:31 No.1409283876 del>電気も使えなくなって停電しまくるロシアを見たい |
| … | PLAY 652 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:09:33 No.1409283879 del>例えプーチンが死んだとて影武者を本人て事にしてそのまま現体制続行させそうな雰囲気はある |
| … | PLAY 653 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:09:33 No.1409283881 delそうだねx1>>EU圏では反ロシア感情が凄くてレンタカーを借りられなかったりかなり上のランクのホテルでもロシア人とわかると宿泊止められたりするんで |
| … | PLAY 654 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:09:43 No.1409283909 delそうだねx1そういや中国だっけ人型ロボットに銃持たせて犬型ロボットを随伴させながら部隊展開する映像流してたの |
| … | PLAY 655 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:10:00 No.1409283955 del>もう人間で争う必要ありますかね? |
| … | PLAY 656 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:10:16 No.1409284000 del>例えプーチンが死んだとて影武者を本人て事にしてそのまま現体制続行させそうな雰囲気はある |
| … | PLAY 657 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:10:17 No.1409284003 delそうだねx2そんなだから中国に舐められんだよロシア |
| … | PLAY 658 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:11:03 No.1409284141 delそうだねx2プーチンが消えても誰が落とし前付けるの的な問題はあるからな |
| … | PLAY 659 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:11:20 No.1409284184 delそうだねx3>そんなだから中国に舐められんだよロシア |
| … | PLAY 660 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:11:27 No.1409284203 delそうだねx1>モスクワ市民ってファンタジーもので出てくる上級国民みたいだな |
| … | PLAY 661 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:11:37 No.1409284236 delそうだねx3真冬にモスクワを停電させるぐらいになってないからまだウクライナは手加減してるよなぁ… |
| … | PLAY 662 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:11:38 No.1409284237 delそうだねx2>>ああ次は発電所だ |
| … | PLAY 663 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:11:48 No.1409284268 delプーチン死んだら世界中の首都に核落とせとか言ってる奴らが出てくるんだろ? |
| … | PLAY 664 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:11:50 No.1409284274 delそうだねx3>No.1409283863 |
| … | PLAY 665 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:12:20 No.1409284351 delそうだねx1実際ロシア人を全員殺してウクライナの領土にしてあげるべきなんだよな |
| … | PLAY 666 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:12:26 No.1409284369 delそういや奴の心臓止まったら自動的に発射されるの? |
| … | PLAY 667 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:12:26 No.1409284370 delそうだねx11779351146371.jpg-(231819 B) 首脳会談でもパイプライン接続は足蹴にされお気持ち表明のみの共同声明 |
| … | PLAY 668 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:12:34 No.1409284385 del>日本ではルーブルで決済できるの? |
| … | PLAY 669 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:12:35 No.1409284389 delそうだねx1>FSBとかがマジでそれやって傀儡化させるとかありそうでな |
| … | PLAY 670 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:12:40 No.1409284405 delそうだねx1対ドローン兵器がもう少しイノベーション起こしたら人型兵器とまではいかなくてもパワードスーツの説得力が増してくるのでは |
| … | PLAY 671 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:13:01 No.1409284463 delプーチンと露助のポルカ |
| … | PLAY 672 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:13:11 No.1409284489 del>そういや中国だっけ人型ロボットに銃持たせて犬型ロボットを随伴させながら部隊展開する映像流してたの |
| … | PLAY 673 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:13:35 No.1409284563 delそうだねx6>そういや奴の心臓止まったら自動的に発射されるの? |
| … | PLAY 674 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:13:42 No.1409284587 delそうだねx1>何の成果も得られませんでした! |
| … | PLAY 675 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:14:19 No.1409284692 del>プーチンと露助のポルカ |
| … | PLAY 676 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:14:20 No.1409284694 del戦争終わりそうなの? |
| … | PLAY 677 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:14:21 No.1409284696 delそうだねx3プリゴジンの反乱が成功して終戦してた世界線の方が平和になってそう |
| … | PLAY 678 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:14:33 No.1409284734 delそうだねx2例えばプーチンが地下鉄に乗ったらそれで信号受信できなくなって核が発射されるぞ |
| … | PLAY 679 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:14:58 No.1409284803 delそうだねx1>真冬にモスクワを停電させるぐらいになってないからまだウクライナは手加減してるよなぁ… |
| … | PLAY 680 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:15:20 No.1409284858 del>>そういや奴の心臓止まったら自動的に発射されるの? |
| … | PLAY 681 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:15:26 No.1409284881 del>プリゴジンの反乱が成功して終戦してた世界線の方が平和になってそう |
| … | PLAY 682 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:15:28 No.1409284894 delそうだねx2>ズビズバー |
| … | PLAY 683 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:15:54 No.1409284972 delそうだねx1>戦争終わりそうなの? |
| … | PLAY 684 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:16:16 No.1409285027 delそうだねx5まぁそりゃ中国から見てももうロシアは搾取対象だろう |
| … | PLAY 685 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:16:31 No.1409285068 delそうだねx6>>プリゴジンの反乱が成功して終戦してた世界線の方が平和になってそう |
| … | PLAY 686 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:16:35 No.1409285083 delそうだねx1モスクワの連中には北斗の拳のジャッカルの如く狩られる恐怖を存分に堪能してもらおう |
| … | PLAY 687 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:16:51 No.1409285120 del>プリゴジンの反乱が成功して終戦してた世界線の方が平和になってそう |
| … | PLAY 688 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:17:07 No.1409285167 delそうだねx2もうウクライナはドローンで重要施設攻撃し放題らしいな |
| … | PLAY 689 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:17:09 No.1409285170 delウクライナのドローンの進化がヤバ過ぎ |
| … | PLAY 690 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:17:39 No.1409285251 del習近平「まだまだ搾り取れる」 |
| … | PLAY 691 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:18:05 No.1409285332 delそうだねx4>英 ロシア産原油への制裁一部緩和 原油高騰受け第三国で生産の航空機燃料など輸入へ |
| … | PLAY 692 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:18:10 No.1409285349 del>ウクライナのドローンの進化がヤバ過ぎ |
| … | PLAY 693 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:18:13 No.1409285356 delウラジオストクは中国からしたら魅力的だからな |
| … | PLAY 694 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:18:17 No.1409285366 delそうだねx3どうにせよ戦争なんかやっても利ねぇなって言うのを明確に見せてくるな最近は |
| … | PLAY 695 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:18:31 No.1409285419 delそうだねx2>もうウクライナはドローンで重要施設攻撃し放題らしいな |
| … | PLAY 696 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:18:45 No.1409285454 del>もう人間で争う必要ありますかね? |
| … | PLAY 697 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:18:48 No.1409285469 delそうだねx1パヨクがナフサ6月に尽きる予言を実現するためになりふり構わなくなってきてるな |
| … | PLAY 698 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:19:03 No.1409285513 delブリカスは対ロであれだけイキってたのに… |
| … | PLAY 699 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:19:08 No.1409285524 delそうだねx1>パヨクがナフサ6月に尽きる予言を実現するためになりふり構わなくなってきてるな |
| … | PLAY 700 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:19:38 No.1409285599 delロシアが核で恫喝したら普通に核兵器ドローンとか作ってきそうなウクライナ |
| … | PLAY 701 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:19:53 No.1409285640 delそうだねx1>モスクワに防空兵器を集めまくったせいで軍事施設やインフラがガラ空き |
| … | PLAY 702 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:19:56 No.1409285646 delそうだねx1首都攻撃されて防空ミサイル足りないとかインフラがーとか全部が全部露が一方的に相手にやってた事だからインガオホー感凄い |
| … | PLAY 703 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:20:04 No.1409285666 del>それでいてモスクワも防空できてない |
| … | PLAY 704 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:20:06 No.1409285672 delそうだねx2イギリスはもう国内がそれどころじゃないんで… |
| … | PLAY 705 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:20:16 No.1409285699 delそうだねx2>>モスクワに防空兵器を集めまくったせいで軍事施設やインフラがガラ空き |
| … | PLAY 706 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:20:27 No.1409285727 delそうだねx3>マジで短期間で何があったんだよ |
| … | PLAY 707 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:20:38 No.1409285752 delそうだねx2>ロシアが核で恫喝したら普通に核兵器ドローンとか作ってきそうなウクライナ |
| … | PLAY 708 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:20:39 No.1409285755 delそうだねx3>>モスクワに防空兵器を集めまくったせいで軍事施設やインフラがガラ空き |
| … | PLAY 709 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:20:47 No.1409285787 del>モスクワの連中には北斗の拳のジャッカルの如く狩られる恐怖を存分に堪能してもらおう |
| … | PLAY 710 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:20:53 No.1409285800 delそうだねx11779351653880.jpg-(422458 B) >もうウクライナはドローンで重要施設攻撃し放題らしいな |
| … | PLAY 711 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:21:10 No.1409285854 delそうだねx2立てよモスクワ市民 |
| … | PLAY 712 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:21:24 No.1409285895 delそうだねx7アメリカに支援止めさせたけどそうすると遠慮なく本土攻撃されることに気付かなかったというね |
| … | PLAY 713 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:21:27 No.1409285903 delそうだねx3この国また崩壊すんの? |
| … | PLAY 714 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:21:34 No.1409285926 delそうだねx3>英 ロシア産原油への制裁一部緩和 原油高騰受け第三国で生産の航空機燃料など輸入へ |
| … | PLAY 715 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:21:45 No.1409285952 delこれでイスラエルがエジプトに侵攻したらスエズも止まる |
| … | PLAY 716 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:21:46 No.1409285957 del>敗戦したら地方のロシア人がモスクワに攻め上るだろう |
| … | PLAY 717 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:22:08 No.1409286016 delそうだねx1>>もうウクライナはドローンで重要施設攻撃し放題らしいな |
| … | PLAY 718 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:22:11 No.1409286020 delそうだねx11モスクワ市民が私たちが何をしたんですかって被害者ぶってるインタビュー見てモスクワ廃墟にならねえかなと思いましたまる |
| … | PLAY 719 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:22:21 No.1409286045 delそうだねx3>モスクワに防空兵器を集めまくったせいで軍事施設やインフラがガラ空き |
| … | PLAY 720 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:22:25 No.1409286055 del>No.1409283332 |
| … | PLAY 721 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:22:32 No.1409286078 delアメリカの支援切れたのが逆にモスクワへの攻撃を可能にした |
| … | PLAY 722 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:22:33 No.1409286083 delそうだねx1>この国また崩壊すんの? |
| … | PLAY 723 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:22:37 No.1409286096 delそうだねx3防空兵器がロートル過ぎてドローン防げないのと |
| … | PLAY 724 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:22:45 No.1409286108 delそうだねx1>ウクライナは月刊空母 日刊駆逐艦ともいうべき |
| … | PLAY 725 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:22:50 No.1409286123 del>立てよモスクワ市民 |
| … | PLAY 726 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:22:54 No.1409286142 delそうだねx2核をちらつかせてこない辺りまだ余裕あるから全力で行け |
| … | PLAY 727 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:22:56 No.1409286149 del>ウラジオストクは中国からしたら魅力的だからな |
| … | PLAY 728 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:23:11 No.1409286192 del>ウクライナは月刊空母 日刊駆逐艦ともいうべき |
| … | PLAY 729 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:23:11 No.1409286194 delそうだねx1日本はドローンからの防衛考えないといけないけど難しそうね |
| … | PLAY 730 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:23:13 No.1409286202 delそうだねx3>ウクライナには核は必要ないでしょ |
| … | PLAY 731 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:23:22 No.1409286221 del>核をちらつかせてこない辺りまだ余裕あるから全力で行け |
| … | PLAY 732 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:23:41 No.1409286275 delそうだねx5>核をちらつかせてこない辺りまだ余裕あるから全力で行け |
| … | PLAY 733 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:23:55 No.1409286317 delそうだねx5イギリスは数歩先で失敗してこうしちゃいけないよを見せてくれるからありがたいよ |
| … | PLAY 734 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:24:17 No.1409286383 delそうだねx1ダンボール製のドローンを一発ウン千万円の対空ミサイルで撃ち落とす非効率防空いいよね |
| … | PLAY 735 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:24:29 No.1409286417 del日本は早く竹島を韓国に返した方がいいんじゃないの? |
| … | PLAY 736 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:24:29 No.1409286418 delさっさとNATO入れないとこのドローン戦術が中国に行くぞ |
| … | PLAY 737 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:24:34 No.1409286429 del間接的にロシア殴れるのならじゃんじゃん金使ってくれ |
| … | PLAY 738 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:24:40 No.1409286450 delそうだねx2>日本はドローンからの防衛考えないといけないけど難しそうね |
| … | PLAY 739 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:24:42 No.1409286452 del1779351882513.jpg-(305420 B) 😃💡ピコーン |
| … | PLAY 740 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:24:45 No.1409286461 delソ連崩壊の時点で核技術者が凄い流出しちゃったんで |
| … | PLAY 741 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:24:56 No.1409286511 delそうだねx5>日本はドローンからの防衛考えないといけないけど難しそうね |
| … | PLAY 742 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:25:10 No.1409286560 delそうだねx4>ダンボール製のドローンを一発ウン千万円の対空ミサイルで撃ち落とす非効率防空いいよね |
| … | PLAY 743 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:25:25 No.1409286598 del>日本は早く竹島を韓国に返した方がいいんじゃないの? |
| … | PLAY 744 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:25:29 No.1409286615 delそうだねx1ロシア人はVPN規制やSNS不便で不満言ってるけどお前らの選んだ結果だろ?と |
| … | PLAY 745 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:25:34 No.1409286626 delそうだねx1>😃💡ピコーン |
| … | PLAY 746 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:25:39 No.1409286646 delそうだねx4>間接的にロシア殴れるのならじゃんじゃん金使ってくれ |
| … | PLAY 747 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:25:45 No.1409286659 delそうだねx1>ベラルーシが撃った事にすれば良いんだよ〜 |
| … | PLAY 748 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:25:49 No.1409286673 delそうだねx1凄いな |
| … | PLAY 749 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:25:56 No.1409286690 delそうだねx3ロシアの迎撃ミサイルのs300や400は高性能だけどドローンなんかに使えないほど高価だからな… |
| … | PLAY 750 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:26:01 No.1409286701 delドローン革命やばすぎる |
| … | PLAY 751 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:26:02 No.1409286706 delそうだねx1これから夏だからまだいいけどこのまま冬を迎えたら・・・ |
| … | PLAY 752 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:26:06 No.1409286718 delそうだねx1>😃💡ピコーン |
| … | PLAY 753 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:26:26 No.1409286771 delウクライナは戦いながらドローン輸出もしてるからな |
| … | PLAY 754 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:26:41 No.1409286807 delそうだねx7>中国は早く香港をイギリスに返した方がいいんじゃないの? |
| … | PLAY 755 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:26:43 No.1409286810 delそうだねx1ミサイルなんて撃てば撃つほど赤字だし |
| … | PLAY 756 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:26:55 No.1409286846 delクソッ!ダンボール製ドローンだと!日本が余計なもの作りやがって! |
| … | PLAY 757 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:27:00 No.1409286863 delそうだねx1ダンボール製のドローンだらけの中に爆弾載せたドローンも紛れてきたら |
| … | PLAY 758 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:27:04 No.1409286870 delそうだねx3>凄いな |
| … | PLAY 759 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:27:11 No.1409286891 delそうだねx4ウクライナに戦争仕掛けてロシア得したことなんかある?? |
| … | PLAY 760 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:27:17 No.1409286914 del>防空兵器がロートル過ぎてドローン防げないのと |
| … | PLAY 761 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:27:18 No.1409286918 delそうだねx2>😃💡ピコーン |
| … | PLAY 762 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:27:19 No.1409286921 delそうだねx3ロシアがイランのシャヘドでキャッキャしてた時が懐かしい… |
| … | PLAY 763 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:27:30 No.1409286950 delそうだねx2>凄いな |
| … | PLAY 764 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:28:02 No.1409287031 delそうだねx31779352082618.mp4-(2943756 B) ウクライナのドローンはアゾフ海まで到達してて |
| … | PLAY 765 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:28:03 No.1409287032 delロシアの防空網はもう無いって事? |
| … | PLAY 766 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:28:06 No.1409287040 delそうだねx1>ダンボール製のドローンだらけの中に爆弾載せたドローンも紛れてきたら |
| … | PLAY 767 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:28:16 No.1409287069 delイーロンは世界を救った英雄だな |
| … | PLAY 768 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:28:18 No.1409287081 delベラルーシが核撃ったら(発射させられたとしても) |
| … | PLAY 769 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:28:38 No.1409287146 delそうだねx2>ダンボール製のドローンだらけの中に爆弾載せたドローンも紛れてきたら |
| … | PLAY 770 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:28:46 No.1409287176 delそうだねx2>ウクライナに戦争仕掛けてロシア得したことなんかある?? |
| … | PLAY 771 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:28:47 No.1409287178 delそうだねx2イランを叩くことでウクライナを救ったなんてノーベル平和賞モンだなこりゃ |
| … | PLAY 772 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:28:54 No.1409287201 delそうだねx5トランプの和平案を飲んでたら助かったんじゃない?ロシア |
| … | PLAY 773 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:29:59 No.1409287381 delそうだねx1限りある資源がどうこうCO2排出量がどうこうSDGsがどうこうって世の中でこんな無駄なことしてるんだから本当に人類は愚かだよな |
| … | PLAY 774 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:30:06 No.1409287405 delそうだねx2>トランプの和平案を飲んでたら助かったんじゃない?ロシア |
| … | PLAY 775 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:30:13 No.1409287423 del前線と石油発電施設は戦々恐々してるのに |
| … | PLAY 776 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:30:26 No.1409287461 delそうだねx5スターリンクすげぇな |
| … | PLAY 777 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:30:36 No.1409287501 delそうだねx3パレードのために防空システム撤去された前線の士気はどんなもんかね |
| … | PLAY 778 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:30:42 No.1409287518 delロシアのドローン対策はジャミングに頼ってたから切り替えが遅れてる |
| … | PLAY 779 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:30:46 No.1409287534 delそうだねx1>モスクワ市民が私たちが何をしたんですかって被害者ぶってるインタビュー見てモスクワ廃墟にならねえかなと思いましたまる |
| … | PLAY 780 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:31:02 No.1409287575 del>トランプの和平案を飲んでたら助かったんじゃない?ロシア |
| … | PLAY 781 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:31:10 No.1409287602 del>前線と石油発電施設は戦々恐々してるのに |
| … | PLAY 782 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:31:23 No.1409287632 delメンツとプライドが重要すぎて大変だなロシアも |
| … | PLAY 783 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:31:24 No.1409287637 delいやウクライナのこういうドローンは自律飛行だぞ |
| … | PLAY 784 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:31:26 No.1409287641 delプーチンも年一回くらい戦線視察に来いよ |
| … | PLAY 785 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:31:32 No.1409287658 delそうだねx5自分のところに攻撃が来るまで他人事 |
| … | PLAY 786 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:31:47 No.1409287695 delそうだねx1そろそろモスクワ市民も徴兵しないとね |
| … | PLAY 787 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:31:48 No.1409287699 delそうだねx1>ロシアの防空網はもう無いって事? |
| … | PLAY 788 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:31:49 No.1409287704 delロシアが本気でマズイのは電子部品がマジで手に入らない事でなぁ… |
| … | PLAY 789 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:31:51 No.1409287711 delそうだねx1>ロシアの防空網はもう無いって事? |
| … | PLAY 790 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:31:56 No.1409287726 delそうだねx1>ロシアのドローン対策はジャミングに頼ってたから切り替えが遅れてる |
| … | PLAY 791 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:32:07 No.1409287753 del>流石におかしいと思ってるやつらは増えてる |
| … | PLAY 792 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:32:10 No.1409287764 delダンボール製のドローンはレーダーに引っかからないのなら撃ち落とすのが困難になるだろうな |
| … | PLAY 793 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:32:29 No.1409287828 delそうだねx3戦いはやはり数とコスパか |
| … | PLAY 794 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:32:30 No.1409287833 del>そろそろモスクワ市民も徴兵しないとね |
| … | PLAY 795 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:32:42 No.1409287864 del>ベラルーシが核撃ったら(発射させられたとしても) |
| … | PLAY 796 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:32:49 No.1409287886 delウクライナの戦訓学習できるのはよかったな日本 |
| … | PLAY 797 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:32:55 No.1409287903 delイランの指導者も段ボールだしこれからは段ボールの時代だよ |
| … | PLAY 798 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:33:01 No.1409287918 delそうだねx3>学徒動員は始めてるんじゃ無かったっけ |
| … | PLAY 799 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:33:01 No.1409287920 delモスクワの防空ってトラックの荷台に機関銃載せた奴 |
| … | PLAY 800 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:33:34 No.1409288012 delそうだねx5>ウクライナの戦訓学習できるのはよかったな日本 |
| … | PLAY 801 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:33:36 No.1409288019 del>>トランプの和平案を飲んでたら助かったんじゃない?ロシア |
| … | PLAY 802 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:33:43 No.1409288039 delそうだねx3ウクライナは確か最悪スターリンク無くても使えるドローン作ってなかったっけ? |
| … | PLAY 803 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:33:57 No.1409288076 delオリガルヒもそろそろあのハゲ降ろそうぜって相談してんじゃないの? |
| … | PLAY 804 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:34:00 No.1409288088 delそうだねx3>ロシアが本気でマズイのは電子部品がマジで手に入らない事でなぁ… |
| … | PLAY 805 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:34:19 No.1409288139 delそうだねx1近年だとロシアよりイランのほうが日本に与えたダメージ大きい気がする |
| … | PLAY 806 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:34:32 No.1409288178 delそうだねx3>ウクライナは確か最悪スターリンク無くても使えるドローン作ってなかったっけ? |
| … | PLAY 807 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:34:33 No.1409288183 del1779352473456.jpg-(343202 B) >>そろそろモスクワ市民も徴兵しないとね |
| … | PLAY 808 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:34:42 No.1409288199 delそうだねx1ダンボールドローンって日本のやつだっけ…? |
| … | PLAY 809 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:34:56 No.1409288244 del>お前らが無理矢理にでもプーチンを降ろさなかった結果だろと言いたい |
| … | PLAY 810 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:35:07 No.1409288272 delそうだねx1>スターリンクすげぇな |
| … | PLAY 811 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:35:19 No.1409288310 del>それこそ10年前とは言わずに20年前レベルのものでも |
| … | PLAY 812 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:35:23 No.1409288323 delそうだねx4>近年だとロシアよりイランのほうが日本に与えたダメージ大きい気がする |
| … | PLAY 813 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:35:28 No.1409288335 delそうだねx4戦わないと助けてくれないと世に知らしめたから |
| … | PLAY 814 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:35:29 No.1409288338 del>それこそ10年前とは言わずに20年前レベルのものでも |
| … | PLAY 815 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:35:29 No.1409288339 del>ダンボールドローンって日本のやつだっけ…? |
| … | PLAY 816 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:35:46 No.1409288385 del>パレードのために防空システム撤去された前線の士気はどんなもんかね |
| … | PLAY 817 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:35:47 No.1409288386 del>ダンボールドローンって日本のやつだっけ…? |
| … | PLAY 818 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:35:50 No.1409288400 del>ウクライナのドローンはアゾフ海まで到達してて |
| … | PLAY 819 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:36:29 No.1409288497 del>それこそ10年前とは言わずに20年前レベルのものでも |
| … | PLAY 820 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:36:31 No.1409288502 del>>パレードのために防空システム撤去された前線の士気はどんなもんかね |
| … | PLAY 821 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:36:34 No.1409288506 del>>ドローンだけでは戦局を大きく動かせないっていうこれまでの常識はもう通用しないのかもしれんな |
| … | PLAY 822 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:36:46 No.1409288539 delそうだねx1ドローン技術持ってるウクライナに日本ももっと関係近づけるといいが… |
| … | PLAY 823 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:36:46 No.1409288542 del頑張れウクライナ |
| … | PLAY 824 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:36:48 No.1409288550 delそうだねx4>>>そろそろモスクワ市民も徴兵しないとね |
| … | PLAY 825 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:36:50 No.1409288552 del>>学徒動員は始めてるんじゃ無かったっけ |
| … | PLAY 826 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:37:13 No.1409288605 del改めて思うのは常日頃新しい戦術編み出さないといけないのが課題すぎる |
| … | PLAY 827 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:37:39 No.1409288688 del>No.1409270872 |
| … | PLAY 828 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:38:09 No.1409288776 delそうだねx2「うちもロシアに侵略されやすくて困ってるんすよ…」(ガチ)って言えば |
| … | PLAY 829 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:38:11 No.1409288780 delそうだねx2ドローンオペレーターという名の肉壁にする気満々なのでなぁ… |
| … | PLAY 830 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:38:19 No.1409288804 delそうだねx1>>>学徒動員は始めてるんじゃ無かったっけ |
| … | PLAY 831 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:38:22 No.1409288812 del>7月末までガソリン輸出を禁止する措??置がとられる |
| … | PLAY 832 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:38:23 No.1409288816 del>そんな…ドローンオペレーターだって言ってたのに… |
| … | PLAY 833 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:38:25 No.1409288820 delドローンを停止させるジャマーもあるし対策もイタチごっこなんだよね |
| … | PLAY 834 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:38:26 No.1409288825 del1779352706572.jpg-(99701 B) 段ボールドローンは韓国などでも開発されている |
| … | PLAY 835 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:38:27 No.1409288828 delなんかもうクーデターを起こす男と若者と間引きする為の戦争に思えてきた |
| … | PLAY 836 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:38:29 No.1409288834 delそうだねx1>ウクライナは確か最悪スターリンク無くても使えるドローン作ってなかったっけ? |
| … | PLAY 837 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:38:31 No.1409288840 delそうだねx1兵站潰されたらほんともう時間の問題だよなぁ |
| … | PLAY 838 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:38:35 No.1409288854 del>>>学徒動員は始めてるんじゃ無かったっけ |
| … | PLAY 839 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:38:36 No.1409288856 delそうだねx2>改めて思うのは常日頃新しい戦術編み出さないといけないのが課題すぎる |
| … | PLAY 840 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:39:05 No.1409288942 delそうだねx5>戦わないと助けてくれないと世に知らしめたから |
| … | PLAY 841 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:39:06 No.1409288946 delそうだねx1>プーが死んでも終わらない滅べロシア |
| … | PLAY 842 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:39:31 No.1409289030 del台湾のドローン軍団にきんぺーは挑む勇気あるんかね |
| … | PLAY 843 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:39:46 No.1409289086 delもはやドローンオペレーターは最優先目標みたいなもんよ |
| … | PLAY 844 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:40:15 No.1409289167 del>ドローン技術持ってるウクライナに日本ももっと関係近づけるといいが… |
| … | PLAY 845 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:40:19 No.1409289181 delそうだねx1>台湾のドローン軍団にきんぺーは挑む勇気あるんかね |
| … | PLAY 846 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:40:31 No.1409289211 delそうだねx1なんというかソ連の兵器を作ってたのってウクライナだからロシアとの差が凄いあったことが今回の件で判明してしまったのよね… |
| … | PLAY 847 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:40:34 No.1409289221 delそうだねx2まぁ実際終戦したとして回復したらまたウクライナ攻めて来そうだしな |
| … | PLAY 848 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:40:42 No.1409289240 del段ボールドローンはウクライナでも初期に近いころから使われたような… |
| … | PLAY 849 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:40:51 No.1409289264 del昔はロシアってしたたかってイメージあったんだかなぁ |
| … | PLAY 850 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:40:54 No.1409289274 delウクライナのドローンオペレーターは前線からかなり離れる様になったらしいけどロシアはまだ前線なんかな? |
| … | PLAY 851 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:41:06 No.1409289300 del日本政府はもう動いてるけど日本国民は頭お花畑すぎて |
| … | PLAY 852 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:41:06 No.1409289302 delドローンオペレーターとか捕虜になった場合狙撃手より扱い悪くなりそう… |
| … | PLAY 853 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:41:25 No.1409289358 delそうだねx1>まぁ実際終戦したとして回復したらまたウクライナ攻めて来そうだしな |
| … | PLAY 854 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:41:27 No.1409289371 delそうだねx11779352887831.mp4-(4822141 B) >>>学徒動員は始めてるんじゃ無かったっけ |
| … | PLAY 855 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:41:31 No.1409289375 delそうだねx2トランプがロシアを助けようといらんアシストするから |
| … | PLAY 856 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:41:32 No.1409289380 delそうだねx1せめてパレードには戦車出しとこうぜ |
| … | PLAY 857 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:41:33 No.1409289383 delそうだねx2>ドローン技術持ってるウクライナに日本ももっと関係近づけるといいが… |
| … | PLAY 858 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:41:51 No.1409289431 del>まぁ実際終戦したとして回復したらまたウクライナ攻めて来そうだしな |
| … | PLAY 859 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:41:51 No.1409289434 del>兵站潰されたらほんともう時間の問題だよなぁ |
| … | PLAY 860 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:41:58 No.1409289452 del>ウクライナのドローンオペレーターは前線からかなり離れる様になったらしいけどロシアはまだ前線なんかな? |
| … | PLAY 861 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:42:07 No.1409289476 delそうだねx2>>戦わないと助けてくれないと世に知らしめたから |
| … | PLAY 862 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:42:12 No.1409289486 del>>ドローン技術持ってるウクライナに日本ももっと関係近づけるといいが… |
| … | PLAY 863 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:42:17 No.1409289506 delそうだねx2>日本政府はもう動いてるけど日本国民は頭お花畑すぎて |
| … | PLAY 864 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:42:36 No.1409289558 delそうだねx2>>兵站潰されたらほんともう時間の問題だよなぁ |
| … | PLAY 865 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:42:39 No.1409289572 del>>>>学徒動員は始めてるんじゃ無かったっけ |
| … | PLAY 866 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:42:43 No.1409289582 del>>兵站潰されたらほんともう時間の問題だよなぁ |
| … | PLAY 867 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:43:01 No.1409289636 delこれからは台湾やフィリピンとかに日本の軍艦売る時代になるんじゃね |
| … | PLAY 868 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:43:07 No.1409289654 delそうだねx2ロシアとウクライナが別れてくれて良かったよ |
| … | PLAY 869 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:43:22 No.1409289698 delそうだねx3ウクライナが自前で巡航ミサイル作ってしまったから |
| … | PLAY 870 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:43:25 No.1409289707 del>アルマータとかあったのに |
| … | PLAY 871 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:43:32 No.1409289730 delそうだねx5>>>兵站潰されたらほんともう時間の問題だよなぁ |
| … | PLAY 872 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:44:08 No.1409289830 del>なんかそのうちスターリンクで地球の裏側からドローン操作できそう |
| … | PLAY 873 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:44:20 No.1409289873 delそうだねx1ドローンの出現で戦車も狙撃手も失業気味だけど |
| … | PLAY 874 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:44:23 No.1409289882 delそうだねx7馬鹿パヨがイライラしてて笑う |
| … | PLAY 875 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:44:24 No.1409289888 del>んで戦後の働き手はどうすんですかね… |
| … | PLAY 876 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:44:27 No.1409289897 delそうだねx4中国はウクライナを見捨てたのはマズかったよね |
| … | PLAY 877 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:44:40 No.1409289935 del首都を攻撃するのはルールで禁止スよね? |
| … | PLAY 878 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:45:09 No.1409290017 del糧道を利して戦えば則ち利あり |
| … | PLAY 879 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:45:10 No.1409290022 del中国はウクライナにもロシアにも寄れるムーブしてるからな |
| … | PLAY 880 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:45:10 No.1409290023 del中国はロシアとズッ友だしウクライナの味方できるわけねぇんだわ |
| … | PLAY 881 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:45:13 No.1409290033 delそうだねx3>ドローンオペレーター(最前線) |
| … | PLAY 882 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:46:00 No.1409290169 del>んで戦後の働き手はどうすんですかね… |
| … | PLAY 883 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:46:01 No.1409290171 delとにかく戦争が短期間で終わると思ってる奴がガンだよなアメリカとイスラエルすらイランに手こずってるのに |
| … | PLAY 884 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:46:04 No.1409290179 del>兵站潰されたらほんともう時間の問題だよなぁ |
| … | PLAY 885 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:46:08 No.1409290190 delそうだねx5>首都を攻撃するのはルールで禁止スよね? |
| … | PLAY 886 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:46:09 No.1409290196 delそうだねx11779353169346.jpg-(108099 B) 日本は民間の衛星利用した監視網運用をすでに開始していたってニュースあったね |
| … | PLAY 887 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:46:14 No.1409290213 del>首都を攻撃するのはルールで禁止スよね? |
| … | PLAY 888 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:46:37 No.1409290282 delあれ? |
| … | PLAY 889 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:46:47 No.1409290308 del>昔はロシアってしたたかってイメージあったんだかなぁ |
| … | PLAY 890 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:46:57 No.1409290347 del戦争がラジコンバトルになるとはな |
| … | PLAY 891 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:46:57 No.1409290349 delロシアこそスターリンク打ち切り想定して |
| … | PLAY 892 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:47:04 No.1409290380 delそうだねx1アメリカ中国ロシア揃って国際法なにそれな連中だし |
| … | PLAY 893 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:47:29 No.1409290460 delそうだねx4邪魔者のアメリカ・トランプが剥がれた後の方が動くがよくなってるの笑う |
| … | PLAY 894 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:48:03 No.1409290564 del>>>兵站潰されたらほんともう時間の問題だよなぁ |
| … | PLAY 895 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:48:09 No.1409290584 delそうだねx4頑張って抵抗したから世界が助けてくれたってこれ以上ない前例になったな |
| … | PLAY 896 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:48:17 No.1409290605 del>中国はロシアとズッ友だしウクライナの味方できるわけねぇんだわ |
| … | PLAY 897 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:48:38 No.1409290672 delロシア国民はプーチン降ろそうとかしないの? |
| … | PLAY 898 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:48:44 No.1409290687 delそうだねx1>中国はロシアとズッ友だしウクライナの味方できるわけねぇんだわ |
| … | PLAY 899 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:48:46 No.1409290693 delそうだねx1>首都を攻撃するのはルールで禁止スよね? |
| … | PLAY 900 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:48:49 No.1409290700 delそうだねx3強かと言うか戦時中も戦後もずっと西側(アメリカ)が助けてたんだよロシア |
| … | PLAY 901 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:49:02 No.1409290751 del台湾がどうにか奮闘してくれれば |
| … | PLAY 902 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:49:04 No.1409290764 delこれでクリミア奪還されたらどうするの? |
| … | PLAY 903 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:49:07 No.1409290781 delそうだねx2>邪魔者のアメリカ・トランプが剥がれた後の方が動くがよくなってるの笑う |
| … | PLAY 904 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:49:21 No.1409290833 del>頑張って抵抗したから世界が助けてくれたってこれ以上ない前例になったな |
| … | PLAY 905 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:49:24 No.1409290842 delそうだねx2まあ5年近く戦争やってウクライナに勝てない時点でロシアの事実上の負けなんですけどね |
| … | PLAY 906 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:49:32 No.1409290862 del戦争は技術を発展させるというが |
| … | PLAY 907 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:49:43 No.1409290893 delそうだねx3>ロシアこそスターリンク打ち切り想定して |
| … | PLAY 908 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:49:47 No.1409290915 del>>アルマータとかあったのに |
| … | PLAY 909 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:49:48 No.1409290919 delドローン技術をこっそり拝借出来ないかな |
| … | PLAY 910 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:49:50 No.1409290926 delそうだねx1もう重要施設を守る能力すら無くなったんだな |
| … | PLAY 911 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:49:54 No.1409290946 delそうだねx1>ロシア国民はプーチン降ろそうとかしないの? |
| … | PLAY 912 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:50:06 No.1409290985 delそうだねx4>>中国はロシアとズッ友だしウクライナの味方できるわけねぇんだわ |
| … | PLAY 913 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:50:16 No.1409291024 del>>ドローンオペレーター(最前線) |
| … | PLAY 914 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:50:20 No.1409291032 del>ロシア国民はプーチン降ろそうとかしないの? |
| … | PLAY 915 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:50:30 No.1409291057 delそうだねx1>台湾がどうにか奮闘してくれれば |
| … | PLAY 916 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:50:37 No.1409291082 delそうだねx8>ドローン技術をこっそり拝借出来ないかな |
| … | PLAY 917 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:50:39 No.1409291092 delそうだねx1>そういえばウク信とか言ってるのいないな・・・? |
| … | PLAY 918 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:50:53 No.1409291138 del>とにかく戦争が短期間で終わると思ってる奴がガンだよなアメリカとイスラエルすらイランに手こずってるのに |
| … | PLAY 919 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:50:55 No.1409291149 delプーチンはソ連解体後の混乱から立て直した英雄だったから |
| … | PLAY 920 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:51:02 No.1409291166 del今のドローン技術 |
| … | PLAY 921 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:51:17 No.1409291215 delそうだねx1なんでロシアが攻撃されてパヨあきがイライラしてんの? |
| … | PLAY 922 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:51:22 No.1409291229 del>ドローンの出現で戦車も狙撃手も失業気味だけど |
| … | PLAY 923 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:51:25 No.1409291237 delそうだねx3日本がやらないといけないのは武器作って台湾に売ることだよ |
| … | PLAY 924 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:51:32 No.1409291262 delそうだねx1>Xにはまだ居るぞ |
| … | PLAY 925 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:52:02 No.1409291358 delそうだねx4>今のドローン技術 |
| … | PLAY 926 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:52:02 No.1409291361 delそうだねx2>なんでロシアが攻撃されてパヨあきがイライラしてんの? |
| … | PLAY 927 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:52:05 No.1409291375 delロシアがやられてイライラしてんのはトランプ信者の統一信者だろ |
| … | PLAY 928 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:52:11 No.1409291389 delやはり最後に頼れるのは暴力か |
| … | PLAY 929 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:52:20 No.1409291422 delつかプーチンの腰巾着以外は粛清されてるから代わりが居ない |
| … | PLAY 930 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:52:23 No.1409291436 del>ウクライナのドローンオペレーターは前線からかなり離れる様になったらしいけどロシアはまだ前線なんかな? |
| … | PLAY 931 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:52:30 No.1409291461 delそうだねx1>日本がやらないといけないのは武器作って台湾に売ることだよ |
| … | PLAY 932 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:52:32 No.1409291466 delそうだねx1スレも終盤だからかロシアアゲしたくてたまらないのが現れてきたな |
| … | PLAY 933 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:52:34 No.1409291474 delそうだねx6>今のドローン兵器って奇襲攻撃は十分なんだけど |
| … | PLAY 934 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:52:59 No.1409291553 del>スターリンク無いからロシアはもっと下 |
| … | PLAY 935 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:53:07 No.1409291566 delそうだねx3>ロシアがやられてイライラしてんのはトランプ信者の統一信者だろ |
| … | PLAY 936 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:53:08 No.1409291568 delワッハッハ |
| … | PLAY 937 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:53:11 No.1409291585 del1779353591850.webp-(50738 B) >プーチンはソ連解体後の混乱から立て直した英雄だったから |
| … | PLAY 938 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:53:13 No.1409291588 delそうだねx1もうちょい粘って爆破されて機能不全になってなさい |
| … | PLAY 939 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:53:13 No.1409291589 delそうだねx2>なんでロシアが攻撃されてパヨあきがイライラしてんの? |
| … | PLAY 940 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:53:29 No.1409291648 delそうだねx6>>スターリンク無いからロシアはもっと下 |
| … | PLAY 941 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:53:38 No.1409291679 delそうだねx3>やはり最後に頼れるのは暴力か |
| … | PLAY 942 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:53:38 No.1409291680 del>スターリンク無いからロシアはもっと下 |
| … | PLAY 943 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:53:38 No.1409291684 delそうだねx1>今のドローン技術 |
| … | PLAY 944 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:54:15 No.1409291797 delそうだねx1ロシアよりなんでウクライナの方が技術開発上なの? |
| … | PLAY 945 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:54:28 No.1409291846 del>スターリンク無しのロシアのドローンに破壊されるウクライナの石油貯蔵施設や工場… |
| … | PLAY 946 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:54:28 No.1409291848 delそうだねx6>ロシアがやられてイライラしてんのはトランプ信者の統一信者だろ |
| … | PLAY 947 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:54:32 No.1409291862 delそうだねx1>ジャヘドの劣化コピー版しか満足に作れてないのにその順序はおかしい |
| … | PLAY 948 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:54:33 No.1409291865 delそうだねx2>>なんでロシアが攻撃されてパヨあきがイライラしてんの? |
| … | PLAY 949 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:54:43 No.1409291901 delそうだねx2>今のドローン技術 |
| … | PLAY 950 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:54:56 No.1409291935 del>>なんでロシアが攻撃されてパヨあきがイライラしてんの? |
| … | PLAY 951 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:54:58 No.1409291943 del>>スターリンク無いからロシアはもっと下 |
| … | PLAY 952 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:55:07 No.1409291977 delそうだねx1>>ロシアがやられてイライラしてんのはトランプ信者の統一信者だろ |
| … | PLAY 953 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:55:09 No.1409291986 delそうだねx1プーチンはもうおしまい!! |
| … | PLAY 954 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:55:36 No.1409292086 delそうだねx2パヨあき「ロシアを攻撃するな!!!日本が弱体化しなくなるだろ!1!!!」 |
| … | PLAY 955 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:55:38 No.1409292105 delそうだねx2>平和は大事だけど防衛について語らないやつは |
| … | PLAY 956 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:55:39 No.1409292109 del>なんで秒でバレる嘘つくの? |
| … | PLAY 957 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:55:59 No.1409292171 delそうだねx2>ロシアよりなんでウクライナの方が技術開発上なの? |
| … | PLAY 958 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:56:02 No.1409292183 del>>>なんでロシアが攻撃されてパヨあきがイライラしてんの? |
| … | PLAY 959 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:56:05 No.1409292193 delそうだねx1>ウクライナ応援団は自分の意に反するものは全員パヨク認定だから |
| … | PLAY 960 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:56:10 No.1409292210 delそうだねx3いやドローンは間違いなくゲームチェンジャーだよ |
| … | PLAY 961 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:56:28 No.1409292261 delそうだねx2モスクワ人腑抜けすぎでは… |
| … | PLAY 962 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:56:45 No.1409292300 delロシアが弱くなると都合が悪くなるパヨクさん… |
| … | PLAY 963 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:56:52 No.1409292318 del古き良き時代を再現するためにプーチンが最前線で戦えばなんとかなるよ |
| … | PLAY 964 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:57:00 No.1409292339 delそうだねx2>モスクワ人腑抜けすぎでは… |
| … | PLAY 965 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:57:03 No.1409292353 delそうだねx3なんかこう鸚鵡返しみたいなレスするロシあきいるよね |
| … | PLAY 966 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:57:30 No.1409292447 delゴルバチョフの時代のトップは筋は通してて思考も相手の立場で考えたら納得できるリーダーだったな |
| … | PLAY 967 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:57:41 No.1409292480 delそうだねx1パヨクは中国上げ |
| … | PLAY 968 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:57:44 No.1409292493 delそうだねx2ロシあきみたいなバカが複数いるとは思いたくないぞ俺 |
| … | PLAY 969 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:57:56 No.1409292529 del>モスクワ人腑抜けすぎでは… |
| … | PLAY 970 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:58:05 No.1409292557 delロシアを擁護したいけど頓珍漢な難癖しか付けられないのが |
| … | PLAY 971 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:58:11 No.1409292574 delそうだねx1日本だって明日には熊本か名古屋か横浜かの港湾工業地帯でドローン爆撃テロ!地域の石油全滅!なんてのがあるかもわからんやで |
| … | PLAY 972 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:58:25 No.1409292602 del資源国はドローンに弱いとはね |
| … | PLAY 973 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:58:29 No.1409292618 del日本もロシアから島取り返せばいいじゃん |
| … | PLAY 974 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:58:33 No.1409292634 delそうだねx1>日本だって明日には熊本か名古屋か横浜かの港湾工業地帯でドローン爆撃テロ!地域の石油全滅!なんてのがあるかもわからんやで |
| … | PLAY 975 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:58:34 No.1409292636 delそもそもプーチンが頭悪いし |
| … | PLAY 976 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:58:40 No.1409292656 del逝けぇ露助!頑張れぇ! |
| … | PLAY 977 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:58:44 No.1409292670 del>いやドローンは間違いなくゲームチェンジャーだよ |
| … | PLAY 978 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:58:54 No.1409292704 delそうだねx1>日本もロシアから島取り返せばいいじゃん |
| … | PLAY 979 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:59:01 No.1409292727 delそうだねx1隠れてるプーチンどうこうよりもモスクワの民をビビらせんとな |
| … | PLAY 980 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:59:12 No.1409292756 delそうだねx2>なんかこう鸚鵡返しみたいなレスするロシあきいるよね |
| … | PLAY 981 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:59:18 No.1409292771 del>逝けぇ露助!頑張れぇ! |
| … | PLAY 982 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:59:19 No.1409292776 del>あとはそれをコンテナに満載して資源消費国の港湾・製油施設近くの20㎞まで運び込めば |
| … | PLAY 983 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:59:32 No.1409292815 delそうだねx5ウクライナはまだ核施設攻撃しないだけ温情がある |
| … | PLAY 984 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:59:37 No.1409292835 del>隠れてるプーチンどうこうよりもモスクワの民をビビらせんとな |
| … | PLAY 985 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:59:57 No.1409292901 del光ファイバー有線ドローンに関してはロシアが先に使い始めてウクライナがそれを真似した |
| … | PLAY 986 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:00:05 No.1409292928 delトランプ応援団→ネトウヨ |
| … | PLAY 987 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:00:33 No.1409293027 del>ウクライナはまだ核施設攻撃しないだけ温情がある |
| … | PLAY 988 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:00:37 No.1409293045 del1779354037016.png-(208367 B) https://futabaforest.net/b/res/1409260454.htm |
| … | PLAY 989 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:01:11 No.1409293152 delそうだねx1ゲームチェンジャーが「戦場のルールを変える」通り越して |
| … | PLAY 990 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:01:24 No.1409293196 del>>隠れてるプーチンどうこうよりもモスクワの民をビビらせんとな |
| … | PLAY 991 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:01:28 No.1409293211 delロシアには禁じ手がないからなんでもやる |
| … | PLAY 992 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:01:30 No.1409293226 del>チェルノブイリで塹壕掘ってたのは |
| … | PLAY 993 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:01:45 No.1409293266 del>チェルノブイリで塹壕掘ってたのは |
| … | PLAY 994 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:01:47 No.1409293274 del>ゲームチェンジャーが「戦場のルールを変える」通り越して |
| … | PLAY 995 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:01:53 No.1409293291 del一方的に侵攻して散々好き放題してきたんだから |
| … | PLAY 996 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:02:09 No.1409293347 del>>チェルノブイリで塹壕掘ってたのは |
| … | PLAY 997 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:02:26 No.1409293413 del>将棋で言うなら駒がワープしてくる感じ |
| … | PLAY 998 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:02:38 No.1409293456 delロシア兵が前線に向かう手段が徒歩のみになる日も近そうだな… |
| … | PLAY 999 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:02:41 No.1409293468 del1000ならゼレちゃん国外逃亡失敗でウクライナ国民に吊るし上げられる |
| … | PLAY 1000 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:02:42 No.1409293476 delどっちも元は同じ国だろ? |