ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

※このスレッドはふたばで隔離されました。
画像ファイル名:1779351480153.jpg-(83382 B) 

無念 Name としあき 26/05/21(木)17:18:00 No.1409285318
そうだねx15  5/24 22:43頃消えます
4月の原油輸入量63%減
https://www.47news.jp/14334823.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=api
財務省の4月の貿易統計によると、世界全体から輸入する原油の量は前年同月比63.7%減となった。金額ベースでは49.9%減だった。ホルムズ海峡の封鎖が影響した。?
削除された記事が13件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/05/21(木)17:19:37 No.1409285596  delそうだねx33
終わりだ
PLAY
無念 Name としあき 26/05/21(木)17:19:39 No.1409285600  delそうだねx55
ホクホクですっ!
PLAY
無念 Name としあき 26/05/21(木)17:20:43 No.1409285772  delそうだねx26
4月にこれだから6月に諸に影響出るよね
PLAY
無念 Name としあき 26/05/21(木)17:20:49 No.1409285793  delそうだねx23
愛國者サナエに不都合な統計を発表するとかやっぱり財務省は反日パヨクじゃん
財務省解体デモだな!
PLAY
無念 Name としあき 26/05/21(木)17:21:15 No.1409285868  delそうだねx55
戦後でもワースト5に入るだろ
高市政権は
PLAY
無念 Name としあき 26/05/21(木)17:21:25 No.1409285899  delそうだねx1
>4月にこれだから6月に諸に影響出るよね
毛呂に影響出るな
PLAY
無念 Name としあき 26/05/21(木)17:21:48 No.1409285961  delそうだねx1
備蓄があるから尽きるまでは大丈夫でしょ
ナフサを精製したら無くなるペースが速まって年内に破綻すると思うけど
PLAY
無念 Name としあき 26/05/21(木)17:22:07 No.1409286013  delそうだねx2
>戦後でもワースト5に入るだろ
>高市政権は
高市め
アメリカとイスラエルを操作して戦争を起こして原油を止めやがったからな
PLAY
無念 Name としあき 26/05/21(木)17:22:36 No.1409286092  delそうだねx42
    1779351756212.jpg-(197156 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
10 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:22:41 No.1409286100  delそうだねx40
高市は本当に異常だよ
ちゃんと現実見てくれ
石破ですらこんな事やってねえぞ
PLAY
11 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:23:11 No.1409286191  delそうだねx1
    1779351791917.jpg-(39261 B)
>>4月にこれだから6月に諸に影響出るよね
>毛呂に影響出るな
まぁ多分毛呂にも影響は出るだろうけど
PLAY
12 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:23:18 No.1409286215  delそうだねx3
原油を輸入しなかったから黒字になる訳
ホクホクしないと
PLAY
13 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:23:52 No.1409286306  delそうだねx1
なんでそんな地名が
PLAY
14 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:24:38 No.1409286439  delそうだねx6
    1779351878149.jpg-(10880 B)
>>>4月にこれだから6月に諸に影響出るよね
>>毛呂に影響出るな
>まぁ多分毛呂にも影響は出るだろうけど
PLAY
15 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:25:25 No.1409286597  delそうだねx2
石破のままだったら素直にサンドバッグにしときゃ良かったのに運が無いな
PLAY
16 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:25:30 No.1409286617  delそうだねx5
>愛國者サナエに不都合な統計を発表するとかやっぱり財務省は反日パヨクじゃん
>財務省解体デモだな!
安倍が戦後最長の好景気?と大ボラを吹きネトウヨ諸手を挙げて大絶賛してたら内閣府が戦後最長は間違いと訂正したとき
ネトウヨが内閣府は安倍尊師の偉業を否定する反日組織!と叩き始めたときと同じだな
そもそも内閣府はその名の通り内閣直属の組織なのに
PLAY
17 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:26:34 No.1409286790  delそうだねx3
無能自民
PLAY
18 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:26:41 No.1409286805  delそうだねx8
サナエのデマに従わない財務省は許せない!
PLAY
19 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:26:46 No.1409286820  delそうだねx2
あーあ
野田さんなら中露にアタマ下げてガソリン値下げでホクホクだったのにな…
PLAY
20 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:27:41 No.1409286977  delそうだねx5
自民の人災不況なんやな
PLAY
21 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:28:37 No.1409287143  delそうだねx12
知恵遅れ「でも目詰まりがさぁ!不安煽りがさぁ!」
PLAY
22 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:28:45 No.1409287170  delそうだねx4
左翼乞食ジジイの発作
https://futabaforest.net/b/res/1409247661.htm
https://futabaforest.net/b/res/1409247672.htm
https://futabaforest.net/b/res/1409248060.htm
https://futabaforest.net/b/res/1409249370.htm
https://futabaforest.net/b/res/1409220257.htm
https://futabaforest.net/b/res/1409216461.htm
https://futabaforest.net/b/res/1409251635.htm
https://futabaforest.net/b/res/1409257218.htm
https://futabaforest.net/b/res/1409259391.htm
https://futabaforest.net/b/res/1409262221.htm
https://futabaforest.net/b/res/1409266124.htm
https://futabaforest.net/b/res/1409284366.htm
https://futabaforest.net/b/res/1409286474.htm
https://futabaforest.net/b/res/1409285318.htm
PLAY
23 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:29:34 No.1409287301  delそうだねx5
37%維持したか
頑張ってるな
PLAY
24 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:29:39 No.1409287309  delそうだねx19
中国と喧嘩したせいでその他のあらゆる物資も足りないという地獄
PLAY
25 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:29:59 No.1409287380  delそうだねx9
>愛國者サナエに不都合な統計を発表するとかやっぱり財務省は反日パヨクじゃん
>財務省解体デモだな!
もはや現実そのものが反日なのでは…?
PLAY
26 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:30:29 No.1409287476  del
でも支持率高いから
PLAY
27 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:30:40 No.1409287509  delそうだねx2
>中国と喧嘩したせいでその他のあらゆる物資も足りないという地獄
あんな質問をした岡田のせいだな
PLAY
28 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:31:10 No.1409287600  delそうだねx2
    1779352270061.jpg-(50194 B)
半年以上先まで供給の目処はあるんです
PLAY
29 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:31:17 No.1409287621  delそうだねx27
>>中国と喧嘩したせいでその他のあらゆる物資も足りないという地獄
>あんな質問をした岡田のせいだな
でも売り言葉に買い言葉でアドリブかましたのはサナだからな
PLAY
30 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:31:42 No.1409287687  delそうだねx31
>あんな質問をした岡田のせいだな
同じ質問を高市もしてましたよね
PLAY
31 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:31:49 No.1409287703  delそうだねx8
>半年以上先まで供給の目処はあるんです
その後は?
PLAY
32 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:31:50 No.1409287705  delそうだねx8
>>>中国と喧嘩したせいでその他のあらゆる物資も足りないという地獄
>>あんな質問をした岡田のせいだな
>でも売り言葉に買い言葉でアドリブかましたのはサナだからな
しかも自分が同じ質疑応答で質問した経験もあるっていう
PLAY
33 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:32:18 No.1409287791  delそうだねx3
>4月の原油輸入量63%減
4月は石油の代替調達ルートの確保に動いてる段階だったからな
代替調達ルートから続々タンカーが入ってきてる5月とは違うぞ
PLAY
34 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:32:22 No.1409287805  delそうだねx11
>あんな質問をした岡田のせいだな
問題になってからも訂正を拒んだの高市早苗
PLAY
35 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:32:24 No.1409287814  delそうだねx6
>半年以上先まで供給の目処はあるんです
供給出来てから言え
PLAY
36 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:32:27 No.1409287825  delそうだねx1
4月の終わり頃からタンカー通過できるようになって5月に入ってから日本船が止められたって話はとりあえず見てない
PLAY
37 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:32:43 No.1409287868  delそうだねx22
>>あんな質問をした岡田のせいだな
>同じ質問を高市もしてましたよね
これ何も言わないんだよな高市信者
PLAY
38 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:32:45 No.1409287878  del
反日財務省のデマだな
PLAY
39 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:32:46 No.1409287879  delそうだねx2
>同じ質問を高市もしてましたよね
高市さんはいいんだよ
PLAY
40 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:33:08 No.1409287935  del
>半年以上先まで供給の目処はあるんです
添付画像が嘘ついている時の目だ(必要以上に大きく見張る)
PLAY
41 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:33:14 No.1409287957  delそうだねx10
>>中国と喧嘩したせいでその他のあらゆる物資も足りないという地獄
>あんな質問をした岡田のせいだな
高市も岸田政権の時に岡田と同じ質問をしてました…
PLAY
42 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:33:20 No.1409287974  delそうだねx11
>知恵遅れ「でも目詰まりがさぁ!不安煽りがさぁ!」
目詰まりしてんのはサナエの脳みそだろ
43 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:33:21 No.1409287977  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
44 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:33:38 No.1409288027  del
    1779352418033.jpg-(24713 B)
>その後は?
流石に半年以上先なら事態も改善されてるはずなので
PLAY
45 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:33:50 No.1409288057  delそうだねx19
なんか「目詰まり今から調査します」とか言い始めてんだけど
今まで何も根拠なく目詰まり連呼してたってこと?
PLAY
46 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:34:03 No.1409288097  delそうだねx5
スレあき呼び出されてヒヤリングされるな
PLAY
47 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:34:10 No.1409288113  del
中国が反応したのは朝日のデマ記事だよ
中国が反応してからデマ記事修正したくらいだし
48 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:34:24 No.1409288161  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
49 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:34:33 No.1409288182  delそうだねx3
メキシコ100万バレルをドヤ顔発表してた時点で察せたろ
PLAY
50 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:34:52 No.1409288226  delそうだねx1
>4月の終わり頃からタンカー通過できるようになって5月に入ってから日本船が止められたって話はとりあえず見てない
しかもUAEとかからもタンカーが向かってる最中だからな
アメリカの制裁対象外のサハリン2からロシア産の石油を調達したりもしてるし
PLAY
51 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:34:55 No.1409288237  del
>なんか「目詰まり今から調査します」とか言い始めてんだけど
>今まで何も根拠なく目詰まり連呼してたってこと?
何か問題でも?こっちにはスパイ防止法も国旗損壊罪もあるんだぞ?口の聞き方には気をつけろよ
PLAY
52 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:35:04 No.1409288266  del
>でも支持率高いから
工作してない?大丈夫?
PLAY
53 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:35:05 No.1409288267  delそうだねx6
>なんか「目詰まり今から調査します」とか言い始めてんだけど
調査してなかったの!?
PLAY
54 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:35:07 No.1409288270  delそうだねx16
    1779352507291.mp4-(2631352 B)
高市も同じ質問してる
PLAY
55 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:35:08 No.1409288276  delそうだねx17
>でも売り言葉に買い言葉でアドリブかましたのはサナだからな
官僚が用意したペーパーには無いことを勝手に喋っちゃって国際問題化
はっきり言って相当なバカである。
PLAY
56 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:35:12 No.1409288288  delそうだねx7
頼むから死んでくれ
PLAY
57 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:35:18 No.1409288309  del
>口の聞き方
PLAY
58 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:35:36 No.1409288357  del
>>4月の終わり頃からタンカー通過できるようになって5月に入ってから日本船が止められたって話はとりあえず見てない
>しかもUAEとかからもタンカーが向かってる最中だからな
>アメリカの制裁対象外のサハリン2からロシア産の石油を調達したりもしてるし
それ何日分?
59 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:35:46 No.1409288383  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
60 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:35:54 No.1409288408  del
今五月でタンカーは通常スケジュールで運行してるの知らないの?
スレあき?
PLAY
61 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:35:56 No.1409288412  delそうだねx2
また高市下げのガセネタか
日本は石油もナフサも足りてるので大丈夫ですよ
PLAY
62 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:36:00 No.1409288420  del
4月でこれだと5月はどうなるんだ…
PLAY
63 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:36:15 No.1409288468  delそうだねx2
イラン「過去のお礼からうちと調整してくれたらタンカー通すよ」
信者「イラン政府と調整しても防衛隊が攻撃してくるからー!」
PLAY
64 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:36:19 No.1409288476  delそうだねx1
    1779352579719.jpg-(20386 B)
>>目詰まりしてんのはサナエの脳みそだろ
>テメエの家の写真とって晒しな
>免許証かマイナカードでもええが引きこもりは持ってねえだろ?
Welcome My home
PLAY
65 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:36:21 No.1409288484  del
>高市も同じ質問してる
高市さんの質問は岡田と違って聖なる質問らしいよ
PLAY
66 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:36:25 No.1409288489  del
    1779352585261.jpg-(28235 B)
>今まで何も根拠なく目詰まり連呼してたってこと?
ナフサ自体は有るわけだからな
米騒動と同じで流通の目詰まり
悪いのは買い溜めしてる奴等
PLAY
67 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:36:52 No.1409288558  delそうだねx1
>何か問題でも?こっちにはスパイ防止法も国旗損壊罪もあるんだぞ?口の聞き方には気をつけろよ
その2つ推進賛成してる人間一人残らず吊った方が一瞬で国益になりそう
PLAY
68 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:36:55 No.1409288563  delそうだねx7
>高市も同じ質問してる
一緒にしたら失礼だろ岡田に
PLAY
69 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:36:58 No.1409288573  del
このまま行くと師匠の安倍を超える稀代の宰相(笑)になれそう
PLAY
70 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:37:10 No.1409288597  del
>それ何日分?
何日分も何も前と同じスケジュールで運行してんだよ馬鹿
PLAY
71 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:37:11 No.1409288599  del
>あーあ
>野田さんなら中露にアタマ下げてガソリン値下げでホクホクだったのにな…
頭なんか下げなくたってロシアからの原油は既に調達して5月に日本に到着しとるよ
https://www.asahi.com/articles/ASV5412BTV54ULFA003M.html
ロシア産原油、ホルムズ封鎖後初の調達 制裁適用外のサハリン2から
PLAY
72 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:37:30 No.1409288658  del
備蓄使えば総量としては足りてるはず
だけど必要な場所へ行き渡っていないって感じなのかな
PLAY
73 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:37:37 No.1409288676  delそうだねx8
>また高市下げのガセネタか
>日本は石油もナフサも足りてるので大丈夫ですよ
財務省の発表まで信じられなくなったサナ…
PLAY
74 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:37:40 No.1409288692  delそうだねx1
5月からは輸入増えて例年の6〜8割とか言ってたけど
それでも安心していつも経済通り回せってレベルではないよな
PLAY
75 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:38:00 No.1409288744  del
バカの女王…いや…総理大臣か…
76 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:38:07 No.1409288771  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
77 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:38:16 No.1409288794  delそうだねx5
    1779352696595.png-(11142 B)
これが高市政権の運用方針だから
PLAY
78 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:38:22 No.1409288813  delそうだねx1
>備蓄使えば総量としては足りてるはず
>だけど必要な場所へ行き渡っていないって感じなのかな
収入の見通しないけど貯金切り崩して生活できているから大丈夫
みたいなもんだよな
PLAY
79 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:38:23 No.1409288817  del
8割でも足りない
PLAY
80 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:38:37 No.1409288862  delそうだねx4
>備蓄使えば総量としては足りてるはず
>だけど必要な場所へ行き渡っていないって感じなのかな
そもそも海外からのナフサ由来製品輸入とかもしてんだから仮に国内総量が足りてても足りないもん出るなんて当たり前なのに
足りてる売名とか言ってんだよ
PLAY
81 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:38:44 No.1409288882  delそうだねx3
>備蓄使えば総量としては足りてるはず
>だけど必要な場所へ行き渡っていないって感じなのかな
そもそもその備蓄国じゃなくて民間企業がもってるの何故か国が足りてまぁす!って言っちゃっただけなので
PLAY
82 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:38:48 No.1409288889  delそうだねx2
節約要請しろとかガソリン補助金は原油不足加速するだろって意見を無視してきたから
原油が不足してるとなると高市が無能になっちゃうからな
目詰まりさせてる民間が悪いことにする
PLAY
83 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:38:59 No.1409288925  del
    1779352739144.jpg-(125319 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
84 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:39:01 No.1409288933  del
>5月からは輸入増えて例年の6〜8割とか言ってたけど
>それでも安心していつも経済通り回せってレベルではないよな
そりゃー5月もまだあと1/3残ってるからな
PLAY
85 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:39:02 No.1409288935  del
ホクホク!ぴょんぴょん!ノーベル平和賞!意地悪ヒアリング!
PLAY
86 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:39:18 No.1409288984  delそうだねx2
>5月からは輸入増えて例年の6〜8割とか言ってたけど
>それでも安心していつも経済通り回せってレベルではないよな
つまりよくて2割足りないってことだからどう考えてもきついっすね
PLAY
87 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:39:20 No.1409288990  delそうだねx3
>節約要請しろとかガソリン補助金は原油不足加速するだろって意見を無視してきたから
高市「正論言われたらイラっとくるけん」
PLAY
88 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:39:35 No.1409289048  delそうだねx3
私に恥をかかせるな財務省!
もうこれ女トランプやろ
PLAY
89 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:39:38 No.1409289059  del
>No.1409288925
隠密にスパイのルビ振れよ
PLAY
90 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:40:08 No.1409289152  del
    1779352808827.jpg-(299229 B)
うるせぇヒアリングするぞ
PLAY
91 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:40:16 No.1409289171  del
>私に恥をかかせるな財務省!
>もうこれ女トランプやろ
🙅もうではなくずっと女トランプだったため
PLAY
92 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:40:42 No.1409289239  delそうだねx3
>うるせぇヒアリングするぞ
どこもかしこもインク不足って言ってるのに国がこれじゃあね
PLAY
93 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:40:42 No.1409289241  delそうだねx7
6月には詰むとか言ってたパヨクども涙目だな
5月に詰み始めてるから
俺らネトウヨの勝ちだ
PLAY
94 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:41:17 No.1409289335  del
どうでもいいが土日に外出もしないでどうやって暇潰してるんだろうか?
PLAY
95 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:41:23 No.1409289352  delそうだねx1
>6月には詰むとか言ってたパヨクども涙目だな
>5月に詰み始めてるから
>俺らネトウヨの勝ちだ
悔しい!
PLAY
96 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:41:25 No.1409289362  del
    1779352885818.jpg-(130628 B)
>毛呂に影響出るな
PLAY
97 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:41:33 No.1409289385  del
意地悪な財務省やなああああああああ
98 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:41:44 No.1409289409  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
99 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:41:45 No.1409289417  del
>備蓄使えば総量としては足りてるはず
>だけど必要な場所へ行き渡っていないって感じなのかな
仮に材料が足りてるとしても個々の製品が足りてるかは別問題だからなー
完璧な配分で生産出来るわけもないし
材料カツカツなら全ての製品が過不足なく供給される方が不自然
PLAY
100 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:41:55 No.1409289444  delそうだねx4
議員の帰化歴明示もサナエが抵抗したらしいしネトウヨ誇らしいよな
PLAY
101 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:42:05 No.1409289472  delそうだねx4
    1779352925775.jpg-(123483 B)
>>No.1409288925
>隠密にスパイのルビ振れよ
これでいい?
PLAY
102 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:42:12 No.1409289491  del
岡田ガー連呼がブーメラン自爆と聞いて来ました
PLAY
103 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:42:32 No.1409289547  del
>>同じ質問を高市もしてましたよね
>高市さんはいいんだよ
信者乙
PLAY
104 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:42:34 No.1409289553  delそうだねx4
>>備蓄使えば総量としては足りてるはず
政府が在庫として数えているナフサは樹脂のペレットが原料換算で合算されてるけど
例えば現場の塗装屋さんが欲しいのはシンナー
システムバスのメーカーが欲しいのは接着剤
医療機器メーカーが欲しいのは滅菌チューブって時にペレットからは作れないから困ってるらしい
PLAY
105 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:42:47 No.1409289598  del
>テメエと違って高市は土日も仕事してんだよ
極端な話すると総理大臣なんて色んな偉い人たちと会って調整するのが仕事なのに誰とも会わない終日皇帝でどんな仕事をしているのだろうか
PLAY
106 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:42:56 No.1409289620  delそうだねx8
    1779352976424.jpg-(71651 B)
>どうでもいいが土日に外出もしないでどうやって暇潰してるんだろうか?
愛国系YouTuber鑑賞など
PLAY
107 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:43:13 No.1409289673  delそうだねx1
>議員の帰化歴明示もサナエが抵抗したらしいしネトウヨ誇らしいよな
答え合わせだ反日パヨクだ在日だと騒がなくていいのネトウヨさん
やくめでしょ
PLAY
108 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:43:43 No.1409289767  del
>No.1409288182
少ねえ
PLAY
109 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:43:57 No.1409289801  delそうだねx3
>戦後でもワースト5に入るだろ
>高市政権は
石破と岸田は?殿堂入り?
PLAY
110 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:44:12 No.1409289841  del
岡田と同じ質問したらなんかニュアンスが微妙に違うとか言ってるけどガチで意味わからないんだよな
台湾有事を存率危機といって集団的自衛権と結びつけようとするから中国キレてるんだよな
PLAY
111 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:44:32 No.1409289916  del
反日カルビー!
反日ローソン!
反日セブンイレブン!
反日ファミリーマート!
PLAY
112 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:44:52 No.1409289971  del
不足対策始めた企業呼び出してナフサの総量は足りてるって説教して回ってるみたいだけど
そんな机上の空論より製品寄越せや
113 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:44:56 No.1409289984  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
114 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:45:08 No.1409290014  del
>>どうでもいいが土日に外出もしないでどうやって暇潰してるんだろうか?
>テメエと違って高市は土日も仕事してんだよ
コロナ禍なんてみんな家に引き籠ってテレワークだったもんな
PLAY
115 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:45:42 No.1409290111  delそうだねx2
>反日カルビー!
>反日ローソン!
>反日セブンイレブン!
>反日ファミリーマート!
美しい国日本にスナック菓子だのコンビニだのチャラついたものはいらないので…
PLAY
116 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:45:48 No.1409290128  del
>備蓄使えば総量としては足りてるはず
>だけど必要な場所へ行き渡っていないって感じなのかな
ナフサなんかより
補助金出してるガソリンを精製したほうが儲かるらしい
PLAY
117 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:45:48 No.1409290129  delそうだねx6
>>台湾有事を存率危機といって集団的自衛権と結びつけようとするから中国キレてるんだよな
>テメエから尻尾出すんじゃねえよ在日
>どこの学生か晒しな
もうこういう支離滅裂などうかつしかできなくなってるんだよなサナエ信者
PLAY
118 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:46:00 No.1409290166  del
そのうち殆どの企業呼び付けて説教する事態になりそう
PLAY
119 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:46:04 No.1409290182  delそうだねx4
>岡田と同じ質問したらなんかニュアンスが微妙に違うとか言ってるけどガチで意味わからないんだよな
>台湾有事を存率危機といって集団的自衛権と結びつけようとするから中国キレてるんだよな
そんな正論言っても日本人には理解できないから意味ないよ
そんりつききじたい?何それ美味しいの?中国は悪いやつだから敵対するのが正しい!
このレベルだから
120 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:46:33 No.1409290274  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
121 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:47:07 No.1409290395  del
アメリカからの揮発油の輸入量が208%だったとテレビでやってたけど量で言うとどれ位なんだろう
前年同月比の何%ぐらいなんだ?
PLAY
122 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:47:43 No.1409290500  del
>そんな正論言っても日本人には理解できないから意味ないよ
>そんりつききじたい?何それ美味しいの?中国は悪いやつだから敵対するのが正しい!
>このレベルだから
日本人は建前ってのが得意なはずなのになぁ…
PLAY
123 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:48:07 No.1409290580  delそうだねx3
戦中ですら節約は愛国行為扱いだったのにその上を行くとか凄いね
PLAY
124 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:48:19 No.1409290611  del
反日原油
PLAY
125 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:48:26 No.1409290634  del
なんで支持率高いの?
PLAY
126 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:48:34 No.1409290657  delそうだねx12
カルビー対応に官邸「売名行為だ」 中間製品まで含めナフサ充足強調
https://www.asahi.com/sp/articles/ASV5N32MVV5NUTFK005M.html
ネタにされてたカルビー売名論
政権内でガチで言ってるやついるらしくて笑…えない
PLAY
127 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:48:37 No.1409290664  delそうだねx3
    1779353317255.jpg-(64292 B)
だからバカ女に権力を持たせるなとあれほど先人達が忠告していたのに...
画像は清国滅亡の戦犯である西太后
128 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:48:43 No.1409290684  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
129 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:48:46 No.1409290694  delそうだねx10
✕ サナエあれば憂いなし。
◯ サナエのせいで国滅ぶ。
PLAY
130 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:49:16 No.1409290812  del
>原油の量は前年同月比63.7%減となった。金額ベースでは49.9%減
値段は1.4倍かぁ
5月はかき集めたからもっと値上がりすんだろうな
PLAY
131 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:49:16 No.1409290813  delそうだねx7
>なんで支持率高いの?
選挙期間中にもろアウトな誹謗中傷動画大量作成依頼とかしてたんだぞ
そうじゃない平時ならどんなもんかわかるだろ
PLAY
132 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:49:19 No.1409290821  delそうだねx5
>政権内でガチで言ってるやついるらしくて笑…えない
その辺のネトウヨと閣僚の知能が同レベルって時点で日本は詰んでるのよ
PLAY
133 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:49:24 No.1409290844  delそうだねx7
馬鹿が国のトップだと
国民が苦しむ
PLAY
134 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:49:37 No.1409290875  delそうだねx1
日本にはナフサは無くてもサナエが有る!
PLAY
135 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:49:41 No.1409290888  del
日本の西太后こと高市さん
PLAY
136 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:49:42 No.1409290892  del
最初はパヨクのアホさを笑ってたのにだんだんネトウヨもアホになっていって事実誤認のまま破滅へと突き進んでる
やっぱりパヨでもネトウヨでもない実利を考える勢力が必要なのでは?
PLAY
137 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:49:44 No.1409290902  delそうだねx5
>カルビー対応に官邸「売名行為だ」 中間製品まで含めナフサ充足強調
>https://www.asahi.com/sp/articles/ASV5N32MVV5NUTFK005M.html
>ネタにされてたカルビー売名論
>政権内でガチで言ってるやついるらしくて笑…えない
これ一昔前だったら同じことを韓国や中国が国内企業に向けて言ってたら腹抱えて笑ってたろうな
落ちるとこまで落ちたもんだ
PLAY
138 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:50:03 No.1409290977  del
>場末の掲示板で高市絶賛して興奮するウジ虫たち…
PLAY
139 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:50:10 No.1409290996  del
でも高市さんはお前らチョッパリの苦しむ姿にホクホクしてるけどなあ?
PLAY
140 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:50:28 No.1409291054  del
>馬鹿が国のトップだと
>国民が苦しむ
民主主義国家の政治家は国民の写し鏡だよ
PLAY
141 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:50:47 No.1409291117  delそうだねx8
>これ一昔前だったら同じことを韓国や中国が国内企業に向けて言ってたら腹抱えて笑ってたろうな
>落ちるとこまで落ちたもんだ
今のネトウヨどもって5chが2chで全盛期だったころに馬鹿にしてた脳内韓国人そのものの言動だもの
PLAY
142 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:50:55 No.1409291148  del
>でも高市さんはお前らチョッパリの苦しむ姿にホクホクしてるけどなあ?
苦しんでるのはパヨクだけだしな
日本を愛する心があるなら何も困ってないはず
PLAY
143 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:51:04 No.1409291173  delそうだねx15
高市は間違いなく失言癖あるのに無理に擁護しようとするからおかしいことになる
PLAY
144 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:51:45 No.1409291309  delそうだねx4
今こそ自給自足する絶好の機会じゃん
日本人らしい一汁三菜の食事に戻り添加物に塗れた害国の輸入品を禁止しよう
PLAY
145 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:51:50 No.1409291324  delそうだねx3
ナフサはありまぁす!(転用できない加工済や半製品含む)
PLAY
146 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:52:02 No.1409291359  del
>政府が強く警戒するのが、資源不足への不安が社会に広がり、国民生活や経済に悪影響を及ぼすことだ。国民の高い支持が政権の大きな推進力となっているだけに、「不満が広がれば、矛先が政権に向かいかねない」(政権幹部)と事態の長期化に焦りといらだちを募らせる。
根本原因から目を逸らして当事者に圧力掛けて黙らせても
どんどん事態悪化して抑えきれなくなるだけだと思うんですけどね…
PLAY
147 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:52:05 No.1409291374  del
>今こそ自給自足する絶好の機会じゃん
>日本人らしい一汁三菜の食事に戻り添加物に塗れた害国の輸入品を禁止しよう
そして餓死へ
PLAY
148 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:52:20 No.1409291421  delそうだねx6
もうトランプ見て馬鹿にできないぞ
同類がトップだからな
149 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:52:51 No.1409291520  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
150 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:52:55 No.1409291533  del
https://news.yahoo.co.jp/articles/6dfe00de906c91edc380e5168f4c6e66c3c3ac9a
ねえおサナ、それ目詰まりじゃなく足りてないって言わない…?
PLAY
151 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:52:57 No.1409291542  delそうだねx4
>馬鹿が国のトップだと
>国民が苦しむ
でもバカに投票したのは国民
PLAY
152 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:53:01 No.1409291555  del
>根本原因から目を逸らして当事者に圧力掛けて黙らせても
>どんどん事態悪化して抑えきれなくなるだけだと思うんですけどね…
まさしく女って感じ
臭い物にとりあえず蓋をするだけで根本的解決しようとする気が無い
PLAY
153 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:53:01 No.1409291556  delそうだねx1
>日本の西太后こと高市さん
武則天は政争はエグかったけど治世は優秀過ぎたからな
PLAY
154 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:53:15 No.1409291596  delそうだねx1
    1779353595879.jpg-(354227 B)
>愛国系YouTuber鑑賞など
党内派閥が弱い分
こういうインフルエンサーを無下にしないで
ネット上に支持基盤を作ってきたからこそ総理になれたんだろうな
PLAY
155 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:53:26 No.1409291637  delそうだねx7
>ま、選挙結果が全てや
>ここで高市叩いてるゴミどもは自殺か殺されるか選びな
すげえな…
中国超えて北朝鮮みたいな価値観で生きてやがる…
156 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:54:16 No.1409291799  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
157 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:54:24 No.1409291832  del
>ナフサ自体は有るわけだからな
>米騒動と同じで流通の目詰まり
>悪いのは買い溜めしてる奴等
企業は馬鹿だと立ち回れないんで構造的にナフサ足らなくなるのは理解してたから買いに走ってたわけ
散々問題定義されてたのに直してこなかったのは自民党だよ?
少なくとも2018年にイランへの経済制裁で輸入禁止になってから問題化してたのは間違いなかったのに放置してたからな
PLAY
158 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:54:34 No.1409291871  del
>>馬鹿が国のトップだと
>>国民が苦しむ
>でもバカに投票したのは国民
じゃあ石破も岸田も民主党政権すらも国民が悪いので叩いちゃダメやね
PLAY
159 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:54:36 No.1409291880  del
>今こそ自給自足する絶好の機会じゃん
>日本人らしい一汁三菜の食事に戻り添加物に塗れた害国の輸入品を禁止しよう
なお自給自足するための肥料は中国ロシアからの輸入が大半だったが取引がほぼ停止状態に
PLAY
160 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:54:53 No.1409291928  delそうだねx5
    1779353693612.jpg-(13051 B)
>ま、選挙結果が全てや
>ここで高市叩いてるゴミどもは自殺か殺されるか選びな
なんか意地悪やなあ…
PLAY
161 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:55:17 No.1409292019  del
トップが石油は足りてるはずだでストーリー作るから
下も辻褄合わせして全部対策が間違っていくっていう
PLAY
162 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:55:23 No.1409292043  delそうだねx5
    1779353723370.jpg-(204767 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
163 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:55:37 No.1409292100  delそうだねx3
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6580997
やっぱ誹謗中傷してたんだなって
PLAY
164 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:55:41 No.1409292115  delそうだねx1
>テメエの気に入らない選挙結果だからってブーブー吠えるんじゃねえよ豚
気に入らないスレにブーブー吠える人に言われてもね
PLAY
165 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:55:56 No.1409292158  del
この口調の奴ずっと捕まってないから口だけ番長なんだよね…
PLAY
166 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:56:02 No.1409292181  delそうだねx2
>ナフサはありまぁす!(転用できない加工済や半製品含む)
それも「愛國者サナエにデマを吹き込んだ官僚が悪い!むしろサナエは被害者!」でネトウヨ逃げ切れるから
強い。
PLAY
167 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:56:18 No.1409292228  del
>でもバカに投票したのは国民
大統領制じゃないから自民党内でどういう働きがあったのかが気になる
自民に投票したのもそうだが自民党員が相当ヤキが回ってると思うよ
PLAY
168 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:56:33 No.1409292268  del
高市早苗首相の陣営が自民党総裁選などで対立候補を中傷するショート動画を作成していたなどとする週刊文春の報道を巡り、動画作成に関わったとされる男性が18日配信のユーチューブ番組に出演し、動画を作成し拡散したことを認めた。一方で、陣営からの具体的な指示は否定した。
PLAY
169 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:56:38 No.1409292285  delそうだねx12
>https://news.yahoo.co.jp/pickup/6580997
>やっぱ誹謗中傷してたんだなって
ネット世論誘導工作やってる奴がスパイ防止法作ろうとしてるの普通に怖いわ…
PLAY
170 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:57:02 No.1409292347  del
だからナフサのような揮発性のある爆発物で保管も指定場所以外不可で国に届けが必要なものを貯めとく意味がないって
PLAY
171 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:57:16 No.1409292396  delそうだねx9
>https://news.yahoo.co.jp/pickup/6580997
>やっぱ誹謗中傷してたんだなって
だろうね
ネットに湧いてくる高市擁護もコピペばっかで工作臭いじゃん
PLAY
172 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:57:42 No.1409292484  delそうだねx5
週刊文春は、昨年10月の総裁選と今年2月の衆院選で、高市氏の公設第1秘書が対立候補へのネガティブ(否定的)な動画作成を依頼し、SNSで拡散させたと報道。男性については、高市氏の名前を使った仮想通貨(暗号資産)「SANAE TOKEN(サナエトークン)」の開発者と報じた。

 男性は18日配信のユーチューブ番組「NoBorder News」で、動画作成を認め、「高市氏が認識していたかは分からないが、(高市氏の)秘書とやりとりして実施した」と発言した。

どうすんのこれ?秘書はやってませんとか言ってたが当事者がゲロったんだが
PLAY
173 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:58:20 No.1409292588  del
https://news.yahoo.co.jp/articles/462353ba609e6acb0089bc88455808804b712704
チッうっせーな今から実態調査しまーす
PLAY
174 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:59:39 No.1409292843  delそうだねx2
> 男性は18日配信のユーチューブ番組「NoBorder News」で、動画作成を認め、「高市氏が認識していたかは分からないが、(高市氏の)秘書とやりとりして実施した」と発言した。
>どうすんのこれ?秘書はやってませんとか言ってたが当事者がゲロったんだが

まさかYouTubeで発信するとはねえ
オールドメディア陰謀論者どうすんだよ
PLAY
175 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:59:52 No.1409292887  delそうだねx1
>https://news.yahoo.co.jp/articles/462353ba609e6acb0089bc88455808804b712704
>チッうっせーな今から実態調査しまーす
ヤフコメ民が正気に戻ってるじゃねーか
PLAY
176 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:00:03 No.1409292923  delそうだねx9
そもそも第一秘書が反社御用達のシグナル使って裏工作してる奴等がスパイ防止法とか言い出すのがギャグというか…
PLAY
177 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:00:43 No.1409293062  del
ロシア産原油って何日分?
PLAY
178 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:00:47 No.1409293073  delそうだねx7
もうこれ高市が統一教会のスパイだろ
PLAY
179 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:01:05 No.1409293128  del
秘書がやりました私は知りません関係ありませんを許さないための連座制なんだけどこの国のトップはそれ理解してんのかな
してないんだろうな
PLAY
180 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:01:18 No.1409293175  del
ナフサは足りている!
えっ原油高で赤字なる?知るかはよ造れ
PLAY
181 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:02:05 No.1409293337  delそうだねx5
>そもそも第一秘書が反社御用達のシグナル使って裏工作してる奴等がスパイ防止法とか言い出すのがギャグというか…
自分らは捜査対象外ってちゃんとつけてるよ?
PLAY
182 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:02:06 No.1409293340  del
>ナフサは足りている!
>えっ原油高で赤字なる?知るかはよ造れ
ガソリンには補助金じゃぶじゃぶでガソリン作ったほうが儲かるわさせといてそれは他の企業からすれば死ねって言いたくなるやつ
PLAY
183 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:02:31 No.1409293428  delそうだねx5
>もうこれ高市が統一教会のスパイだろ
知ってた
PLAY
184 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:02:41 No.1409293467  del
節約とか将来見越して考えてる反日企業を許すな!
PLAY
185 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:02:42 No.1409293474  del
例えるなら日照り続きでもダムの水じゃぶじゃぶ使えよ!ってうどん屋に補助金出してるのが今の日本
PLAY
186 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:02:52 No.1409293504  delそうだねx4
節約してや〜って要請くらい出せばいいのに
どんだけちっぽけなプライドに拘ってんだ
PLAY
187 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:03:06 No.1409293554  del
>>そもそも第一秘書が反社御用達のシグナル使って裏工作してる奴等がスパイ防止法とか言い出すのがギャグというか…
>自分らは捜査対象外ってちゃんとつけてるよ?
控え目に言って国賊
PLAY
188 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:03:06 No.1409293556  del
バカを煽って総理に据えんな
安倍さんは一度でも高市を後継者なんて言ったことないぞ
PLAY
189 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:03:06 No.1409293557  del
KCIAの統一教会は監視の対象外だからな
PLAY
190 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:03:39 No.1409293667  del
>そもそも第一秘書が反社御用達のシグナル使って裏工作してる奴等がスパイ防止法とか言い出すのがギャグというか…
奈良と言えば「福祉はカネになる」
PLAY
191 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:04:02 No.1409293739  del
急遽かき集めた石油が安いわけないじゃん
PLAY
192 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:04:04 No.1409293744  del
>No.1409292484
実行役がゲロったらもうすぐかもね
PLAY
193 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:04:54 No.1409293915  delそうだねx2
>https://news.yahoo.co.jp/articles/462353ba609e6acb0089bc88455808804b712704
>チッうっせーな今から実態調査しまーす
びっくりするのが「え?今から?今までしてなかったの????」ってなるところなんだよね
もうすぐ戦争開始から3ヶ月で開始直後から長引けばやべーぞって言われてたことだよ?
PLAY
194 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:04:55 No.1409293919  del
日本初の女性総理は選挙に勝つ切り札だもんね
PLAY
195 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:05:33 No.1409294061  del
>日本初の女性総理は選挙に勝つ切り札だもんね
女ってだけで支持するバカがたくさんいるからな
PLAY
196 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:06:24 No.1409294225  del
>>日本初の女性総理は選挙に勝つ切り札だもんね
>女ってだけで支持するバカがたくさんいるからな
女よりも男のほうに多いんだよこういうの
女は女の査定が厳しいからな
PLAY
197 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:06:42 No.1409294276  del
今日も元気にねちょねちょと恨み節の左翼スレ
現実という壁は厚いね
PLAY
198 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:06:57 No.1409294327  delそうだねx5
韓国はもう1ヶ月以上前から節約と備蓄を進めてたのにまだ目詰まり目詰まりって言ってんの…?
PLAY
199 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:07:00 No.1409294338  delそうだねx2
高市が総理になって今まで何やったか思い出せない
PLAY
200 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:07:17 No.1409294389  del
高市はなんで韓国に超優しいの?
PLAY
201 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:07:28 No.1409294419  delそうだねx3
>高市が総理になって今まで何やったか思い出せない
ネット工作
PLAY
202 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:07:46 No.1409294489  delそうだねx4
>高市が総理になって今まで何やったか思い出せない
ぴょんぴょん
ホクホク
PLAY
203 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:07:48 No.1409294493  del
医療物資不足する可能性があるから対策本部を〜とかも戦争始まってから一か月後にって遅さだったし
喫緊の異常事態への対応は死ぬほど遅いのに国旗が!スパイ防止法が!とかだけはやけに熱心っすね
PLAY
204 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:07:59 No.1409294532  delそうだねx2
>高市はなんで韓国に超優しいの?
KCIAの統一教会が高市のケツモチやってたから
PLAY
205 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:08:01 No.1409294546  del
>高市が総理になって今まで何やったか思い出せない
原油危機の中、ガソリン減税で使用を促したよ
PLAY
206 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:08:01 No.1409294549  del
目詰まりが確認された!(ドヤァ)で出してくる事例が大規模工事の資材まとめて発注しました!なのどうなってんだサナエ!!
PLAY
207 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:08:19 No.1409294604  del
    1779354499966.jpg-(9468 B)
>高市が総理になって今まで何やったか思い出せない
かめはめ派くらい覚えておけよ
PLAY
208 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:08:19 No.1409294605  delそうだねx2
トランプをノーベル平和賞(笑)に推薦した
PLAY
209 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:08:29 No.1409294631  del
>喫緊の異常事態への対応は死ぬほど遅いのに国旗が!スパイ防止法が!とかだけはやけに熱心っすね
国旗もスパイ防止法も罰則規定設けない方向だから熱心でもなんでもないんだが
PLAY
210 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:08:40 No.1409294666  del
>高市はなんで韓国に超優しいの?
統一自民党だから
PLAY
211 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:08:45 No.1409294688  delそうだねx6
女性の進出を訴えてた奴等は何故高市を支持しないんだとか言ってる奴たまにいるけど
そらそういう層は男女の性差なく能力を評価しろって言ってるんであって
高市のようなメス出しまくる熟キャバ政治はそら評価せんやろ
PLAY
212 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:08:59 No.1409294734  del
>医療物資不足する可能性があるから対策本部を〜とかも戦争始まってから一か月後にって遅さだったし
まあそれはサナエの飼い主が3日で終わらせる的なこと豪語してたから…
PLAY
213 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:09:01 No.1409294741  del
>国旗もスパイ防止法も罰則規定設けない方向だから熱心でもなんでもないんだが
やってる感内閣
PLAY
214 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:09:18 No.1409294793  del
>高市が総理になって今まで何やったか思い出せない
防衛増税、高額医療費負担増、独身税
PLAY
215 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:09:45 No.1409294884  del
>国旗もスパイ防止法も罰則規定設けない方向だから熱心でもなんでもないんだが
ぼろ糞に突っ込まれまくってトーンダウンってだけじゃねぇか
PLAY
216 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:10:01 No.1409294929  del
>高市はなんで韓国に超優しいの?
その辺の経緯についてナオキマンの動画で解説しているよ
https://www.youtube.com/watch?v=WXquj8iVUSQ&t=2s
PLAY
217 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:10:02 No.1409294933  del
>>国旗もスパイ防止法も罰則規定設けない方向だから熱心でもなんでもないんだが
>やってる感内閣
現時点で実績が一番あるの株価救済と南朝鮮救済なのウケる
PLAY
218 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:10:05 No.1409294942  delそうだねx2
>>高市が総理になって今まで何やったか思い出せない
>ぴょんぴょん
>ホクホク
他国首相にホステス接待
PLAY
219 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:10:13 No.1409294973  del
>高市が総理になって今まで何やったか思い出せない
若手議員に商品券配った
PLAY
220 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:12:01 No.1409295308  delそうだねx2
>節約要請しろとかガソリン補助金は原油不足加速するだろって意見を無視してきたから
>原油が不足してるとなると高市が無能になっちゃうからな
>目詰まりさせてる民間が悪いことにする
本来はトランプがバカな戦争を始めたのが悪いんだし
必要なモノが確保できるよう尽力するから国民にも節約をお願いするで良かったのに
足りてないって言うのは政権への攻撃とかパニックを煽ろうとしてるって方向へ持って行ってしまったから
PLAY
221 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:12:43 No.1409295428  delそうだねx5
>高市はなんで韓国に超優しいの?
偉大な統一教会のオモニの国だぞ
PLAY
222 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:13:10 No.1409295523  del
>>節約要請しろとかガソリン補助金は原油不足加速するだろって意見を無視してきたから
>>原油が不足してるとなると高市が無能になっちゃうからな
>>目詰まりさせてる民間が悪いことにする
>本来はトランプがバカな戦争を始めたのが悪いんだし
>必要なモノが確保できるよう尽力するから国民にも節約をお願いするで良かったのに
>足りてないって言うのは政権への攻撃とかパニックを煽ろうとしてるって方向へ持って行ってしまったから
高市だけのもんだいじゃないよなこれ
米不足問題の時の農水省の対応をまるで同じ
要するに把握しきれてないのにしてます!って言い張ったやつを完全に信用するのが間違いなんだよ
PLAY
223 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:13:26 No.1409295564  delそうだねx2
>女性の進出を訴えてた奴等は何故高市を支持しないんだとか言ってる奴たまにいるけど
>そらそういう層は男女の性差なく能力を評価しろって言ってるんであって
>高市のようなメス出しまくる熟キャバ政治はそら評価せんやろ
すごいわかる
PLAY
224 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:13:29 No.1409295572  delそうだねx8
    1779354809924.jpg-(525733 B)
高市早苗「待て、ペレットもナフサの在庫としてカウントする」
赤沢「ナフサが1.8か月分増えたぞ」
小野田「強い、我が国は強いぞ」
PLAY
225 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:13:33 No.1409295582  del
昼行燈の終日皇帝のせいで日本がヤバい
PLAY
226 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:13:35 No.1409295584  del
>>高市が総理になって今まで何やったか思い出せない
>ぴょんぴょん
>ホクホク
中国とガチバトル
PLAY
227 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:13:50 No.1409295621  delそうだねx2
日本はホルムズ封鎖しても平気やで〜という痩せ我慢
減ったら減るに決まってるしいつもと同じになるはずないじゃん
PLAY
228 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:13:53 No.1409295640  delそうだねx2
情勢不安定で供給が一時的に不安定になったりして〜みたいに言えばいいのに
トランプみたいに戦争終わる前提でずるずるずるやってる
なんで当事国じゃないのにそんな見込みで動いてやってんの
PLAY
229 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:14:02 No.1409295668  delそうだねx1
>目詰まりさせてる民間が悪いことにする
そして政府の調査力をもって出せる目詰まり事例がコレ
>https://news.yahoo.co.jp/articles/6dfe00de906c91edc380e5168f4c6e66c3c3ac9a
PLAY
230 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:14:32 No.1409295768  delそうだねx2
>>>高市が総理になって今まで何やったか思い出せない
>>ぴょんぴょん
>>ホクホク
>中国とガチバトル
する必要もなかった
岡田みたいな産廃の言うことを真に受けて中国を挑発しただけ
得したのはアメリカだけ
PLAY
231 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:14:35 No.1409295778  delそうだねx5
無能なのも困るが体力ない奴が総理やるなよ
PLAY
232 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:14:39 No.1409295797  del
カルビーの利益は日本の不利益
PLAY
233 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:15:00 No.1409295853  delそうだねx5
>高市早苗「待て、ペレットもナフサの在庫としてカウントする」
>赤沢「ナフサが1.8か月分増えたぞ」
>小野田「強い、我が国は強いぞ」
歴史は繰り返す
日本は再び敗戦国になる
PLAY
234 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:15:27 No.1409295948  del
>無能なのも困るが体力ない奴が総理やるなよ
サナの手はか弱いんだよ
PLAY
235 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:15:28 No.1409295952  del
未だにアベアベ言ってる老害is何?
PLAY
236 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:15:36 No.1409295975  delそうだねx4
>中国とガチバトル
なおトランプからハシゴを外された模様
PLAY
237 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:15:54 No.1409296039  delそうだねx5
>高市のようなメス出しまくる熟キャバ政治はそら評価せんやろ
性差なんか関係ない強いリーダー!みたいな所信表明からの女押しだしたホステス外交の気持ち悪さよ…
PLAY
238 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:16:13 No.1409296110  del
>未だにアベアベ言ってる老害is何?
とCIAき発見
PLAY
239 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:16:27 No.1409296152  delそうだねx4
>未だにアベアベ言ってる老害is何?
おい自称安倍の後継者のサナエ馬鹿にしてんのかよ
PLAY
240 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:16:33 No.1409296177  del
ぴょんぴょんビッチ
PLAY
241 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:16:33 No.1409296180  del
>無能なのも困るが体力ない奴が総理やるなよ
免疫性疾患の人間を何人も雇ってるけど
本当に前兆なく調子悪くなるからな
思考力が激減する人もいる
PLAY
242 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:17:00 No.1409296253  delそうだねx6
女が国会に行って何するんだ、高市は誰々の愛人だとか言われて悔しかったとか言ってたが
そりゃあの媚び方見たらそう言われても仕方ないんちゃうとしか…
PLAY
243 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:17:01 No.1409296258  delそうだねx3
代替品あった米と違って目詰まりとかそういうどこかにあるはず!みたいなの通じないんすよ今回
PLAY
244 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:17:07 No.1409296278  del
    1779355027872.jpg-(119384 B)
>未だにアベアベ言ってる老害is何?
サナはアベの後継者ぞ?
PLAY
245 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:17:22 No.1409296329  delそうだねx1
>>中国とガチバトル
>なおトランプからハシゴを外された模様
急に嚙みついたから外す以前にハシゴかける暇もなかっただろ
PLAY
246 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:17:31 No.1409296362  del
小泉も糞だったがこいつは振り付け師がさらに無能だ
PLAY
247 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:18:20 No.1409296521  del
>中国とガチバトル
これ擁護してた連中と激反対してたやつは同じ穴の狢だから
日本ではなくアメリカ(共和党か民主党)に飼われてる反日勢力だから
これくらいの理解はしとこうね
PLAY
248 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:18:29 No.1409296562  del
原因が原因だけに弱小日本がどう動こうと解決できないんだな
PLAY
249 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:18:55 No.1409296653  delそうだねx2
>>>高市が総理になって今まで何やったか思い出せない
>>ぴょんぴょん
>>ホクホク
>中国とガチバトル
怒らせて国交ぶち壊れただけでこっちの方がダメージでかくてバトルになってない…
PLAY
250 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:20:10 No.1409296879  del
いくら目詰まり言っても入ってこないことには無いものは無いんだし物価と生活費上がっていずれバレると思うんだがもう官邸の中には総理のイエスマンしかいないんだろうな
PLAY
251 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:20:34 No.1409296959  delそうだねx1
>高市が総理になって今まで何やったか思い出せない
リウマチの痛みをこらえて韓国大統領とドラムセッションしただろ
PLAY
252 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:20:46 No.1409297003  del
高市政権になってから毎週みたいにトリプル安が起こってる
大丈夫かこれ
PLAY
253 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:20:50 No.1409297021  del
>いくら目詰まり言っても入ってこないことには無いものは無いんだし物価と生活費上がっていずれバレると思うんだがもう官邸の中には総理のイエスマンしかいないんだろうな
もっと悲惨でよく分かってない人ばかりかもしれん
PLAY
254 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:20:56 No.1409297038  del
輸入量が予定の36%しかなかったのに輸入金額は50%しか減ってない・・・
どこから買ったのか知らんがずいぶんおかしいねえ?
自民党お得意の中抜きペーパーカンパニーがどさくさにたっぷり中間搾取したのかな?😁
PLAY
255 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:21:14 No.1409297106  delそうだねx2
高市に女の部分出されて嬉しい人いるのかな
PLAY
256 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:21:22 No.1409297121  delそうだねx1
もうトランプと同じようになってきて笑えねえ
好き勝手に強権振るえる大統領制じゃなくて良かったわ
PLAY
257 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:21:52 No.1409297229  del
>>>>高市が総理になって今まで何やったか思い出せない
>>>ぴょんぴょん
>>>ホクホク
>>中国とガチバトル
>怒らせて国交ぶち壊れただけでこっちの方がダメージでかくてバトルになってない…
中国側がダメージデカすぎですよね🤣
PLAY
258 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:22:27 No.1409297361  del
>>中国とガチバトル
>怒らせて国交ぶち壊れただけでこっちの方がダメージでかくてバトルになってない…
それは違くて中国側にもダメージはある
ただ、最終的に得をするのはどこの国だって視点が抜けてる
産業経済問題で日中対立して得するのはアメリカなんだよ
PLAY
259 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:22:30 No.1409297376  del
>輸入量が予定の36%しかなかったのに輸入金額は50%しか減ってない・・・
>どこから買ったのか知らんがずいぶんおかしいねえ?
まぁそこはスポット価格で調達するってのはそういうことだとしか…
PLAY
260 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:23:05 No.1409297501  delそうだねx1
>輸入量が予定の36%しかなかったのに輸入金額は50%しか減ってない・・・
>どこから買ったのか知らんがずいぶんおかしいねえ?
>自民党お得意の中抜きペーパーカンパニーがどさくさにたっぷり中間搾取したのかな?😁
値段が上がったって普通わかるだろ?
馬鹿だろお前🤣
境界知能かよ
PLAY
261 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:23:12 No.1409297532  del
最初から無いよって言ってりゃ何の問題も起きてないんすわ
PLAY
262 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:23:35 No.1409297600  delそうだねx2
>高市に女の部分出されて嬉しい人いるのかな
ベタベタされた他国首脳はオトナだから心情出すことないだろうけど本心はどうだろうねぇ…
PLAY
263 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:23:41 No.1409297628  delそうだねx3
    1779355421867.jpg-(108199 B)
ごめんなさいしないとねえ
PLAY
264 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:23:51 No.1409297665  del
足りてまぁす!問題ありませぇん!安心してくださぁい!
PLAY
265 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:24:05 No.1409297711  del
>ごめんなさいしないとねえ
マジで詰みそう…
PLAY
266 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:24:32 No.1409297823  delそうだねx2
やっぱり6月に詰むのは事実だったね
PLAY
267 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:24:39 No.1409297852  delそうだねx2
>ごめんなさいしないとねえ
太田には謝ったんですか?
PLAY
268 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:24:41 No.1409297859  del
詰んだらどうなる?
PLAY
269 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:25:12 No.1409297982  delそうだねx3
    1779355512609.png-(2955381 B)
>詰んだらどうなる?
PLAY
270 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:25:29 No.1409298032  delそうだねx2
もうすぐスーパーやコンビニの棚がスカスカになるんだろうな
PLAY
271 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:25:33 No.1409298047  del
>輸入量が予定の36%しかなかったのに輸入金額は50%しか減ってない・・・
>どこから買ったのか知らんがずいぶんおかしいねえ?
>自民党お得意の中抜きペーパーカンパニーがどさくさにたっぷり中間搾取したのかな?😁
原油価格なんて戦争前と今でどんだけ違うと思ってんだよお前
PLAY
272 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:25:58 No.1409298137  del
終わりだ猫の国になる
PLAY
273 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:25:59 No.1409298141  delそうだねx1
そもそも高市の一番ヤバいところはな
政策玄人かもしれないけど馬鹿だからって扱いをしていた国民民主
政策素人のポピュリスト扱いしてた参政
こいつらが正論を言っていたことを後になって認めることになったことだ
世論が気付くのが遅いのは普通だが、自民党内での認識はリアルタイムだから
まあ本当に維新レベルの奴だったなって思う
PLAY
274 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:26:28 No.1409298256  delそうだねx7
全てがなくならないから詰んでないって言い出すよ多分
PLAY
275 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:26:29 No.1409298259  delそうだねx1
イランを攻撃したアメリカやロシアの石油を止めたウクライナを応援し
石油やレアアースを輸出してくれる中国とロシアを攻撃する日本

本当に気持ち悪い生き物だよね
PLAY
276 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:26:51 No.1409298354  del
いきなりモノが半分以下になったらそりゃ不足するわなあ
やっぱ現場が正しかったか
PLAY
277 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:27:02 No.1409298391  delそうだねx1
    1779355622505.jpg-(48723 B)
既にナフサ不足によりパッケージ生産できないってのも発表されてるからな
画像は6月から販売停止
PLAY
278 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:27:06 No.1409298409  del
    1779355626840.jpg-(404007 B)
詰まないよこうなるだけ
PLAY
279 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:27:43 No.1409298543  del
>4月の原油輸入量63%減
95%減のところ63%減にしたんだから凄いな
PLAY
280 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:27:45 No.1409298552  del
>いきなりモノが半分以下になったらそりゃ不足するわなあ
>やっぱ現場が正しかったか
お前は水道流れなくなったらどう思う
水道から水が出ないなんて普通あり得んだろ
そういう話しなんだよ
PLAY
281 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:28:06 No.1409298633  delそうだねx3
ネトウヨはガンで余命宣告されたら「不安を煽るな!」
って医者に逆ギレするのかな?
俺だったら医者と話し合って治療法を模索したり
残された時間を有意義に使おうと努力するけどな
PLAY
282 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:28:28 No.1409298717  del
今日の反日スレはここニダ?
PLAY
283 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:28:33 No.1409298740  del
実際問題どうすればいいのか…
PLAY
284 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:28:59 No.1409298824  del
>詰まないよこうなるだけ
カルビーのポテチ意外と安いじゃん
近所のスーパーではなぜか湖池屋のポテチしか売ってなくて89円だったかな
PLAY
285 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:29:02 No.1409298839  delそうだねx1
どう見ても短期決着に全ペットして賭けたけどそうならなかったから大本営で引き伸ばしつつ様子見だわな
PLAY
286 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:29:08 No.1409298856  del
>実際問題どうすればいいのか…
トランプ神とイラン明神に祈るしかない
PLAY
287 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:29:32 No.1409298947  del
原油高騰で電気代上がるけど夏の節電は要請しないよ
PLAY
288 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:29:41 No.1409298973  del
>実際問題どうすればいいのか…
高市退陣
PLAY
289 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:29:43 No.1409298982  delそうだねx3
>どう見ても短期決着に全ペットして賭けたけどそうならなかったから大本営で引き伸ばしつつ様子見だわな
高市以外だったらこうはならなかったって絶対に言われるね
PLAY
290 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:29:52 No.1409299022  del
>実際問題どうすればいいのか…
仮に今この瞬間トランプの馬鹿が急にしょげてイラン案全飲みして戦争終わっても元に戻るのは数か月以上は絶対かかるから節約推奨で長期戦の構えにとっとと移行すればいいだけだよ
PLAY
291 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:30:18 No.1409299136  del
>>4月の原油輸入量63%減
>95%減のところ63%減にしたんだから凄いな
5月6月と回復し続けるからこの手の報道止まるよ
PLAY
292 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:30:31 No.1409299187  delそうだねx3
THE無能
PLAY
293 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:30:48 No.1409299239  delそうだねx4
ネトウヨ軍師に日本を任せた結果がこれだよ
PLAY
294 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:30:48 No.1409299240  delそうだねx3
最近高市に政権能力がないような気がしてきた
PLAY
295 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:30:50 No.1409299244  delそうだねx3
やっぱ人間は顔だよ
基準以下の顔の奴はヤバい
PLAY
296 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:30:59 No.1409299280  del
パヨク虐殺
PLAY
297 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:31:28 No.1409299392  delそうだねx3
まぁあるうちに買いだめしとくね
慌てて駆け込まなくて済むように
PLAY
298 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:31:32 No.1409299406  del
支持率的には高市のままでいいんだよ
PLAY
299 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:31:47 No.1409299465  delそうだねx4
>最近高市に政権能力がないような気がしてきた
政権能力どころか社会人としての能力あるかすら微妙なところだぞ
先生が怒って職員室に戻るムーヴを総理大臣がやってるからな・・・
PLAY
300 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:31:56 No.1409299494  del
年金の支給が減ろうが滞ろうが支給がある限りは破綻してないってのと一緒
PLAY
301 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:31:59 No.1409299507  delそうだねx1
今までは高市に逆らうやつは反日!ってレッテル貼りで誤魔化せてたけど
今回だと無いものは無いんで色んな大手企業がナフサ不足で対策打って来て
宣伝目的の包装変更とか意味不明なことまで言い出す始末よ
PLAY
302 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:32:03 No.1409299535  del
売名ポテチを許すな
PLAY
303 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:32:14 No.1409299570  delそうだねx1
全盛期のアメリカですらイランと正面からやり合うなんてだいぶキツイのに
指揮官がトランプとかいう特大デバフ喰らってるんだもん
そりゃ長引くわな
PLAY
304 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:32:20 No.1409299591  delそうだねx1
>>怒らせて国交ぶち壊れただけでこっちの方がダメージでかくてバトルになってない…
>それは違くて中国側にもダメージはある
中国もダメージあるが
比較にならないほど日本のダメージがデカい
 
中国の日本貿易依存度は6%だが
日本の中国貿易依存度は25%もある
PLAY
305 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:32:23 No.1409299603  del
韓国政府は中東情勢緊迫化による原油高と供給不安を受け、資源安全保障危機警報」をレベル3(警戒)に引き上げ、以下の強力な削減・抑制策を実施しています。
車両2部制(一部5部制)の義務化: 公共機関の職員や公用車を対象に、ナンバー末尾の奇数・偶数による運行制限を強化。
冷房・照明制限: 庁舎の冷房設定温度の厳守や、夜間の一斉消灯を徹底。
主要15社の協力: 石油消費の多い鉄鋼・石油化学などの大手15社が、年間約95.6万バレルの消費削減を政府と合意。
最高価格制の導入: ガソリン価格の過度な高騰を防ぐため、販売価格の上限を設ける制度を運用。
現金支援: 低所得層を中心に最大60万ウォンの「原油高被害支援金」を支給。
脱石油・脱天然ガス: 天然ガス依存を減らすため、整備中だった原発5基を5月までに再稼働完了。石炭火力の運転制限も一時的に緩和。

わーくには?
PLAY
306 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:32:51 No.1409299691  del
パヨは文句しか言わないな
嫌なら日本から出ていけ
PLAY
307 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:32:54 No.1409299699  del
>最近高市に政権能力がないような気がしてきた
政策に自身があるなら選挙前に公約違反の移民120万法案なんて閣議決定しないわけで
PLAY
308 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:33:07 No.1409299753  del
>売名ポテチを許すな
すでにカルビーのポテトチップスなんざ死ぬほど有名なのに今更広告目的だけでそんなことするか?普通
PLAY
309 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:33:12 No.1409299777  delそうだねx1
日本の貿易って中露に依存してるのにその2国を特に憎んでるんだよな…
PLAY
310 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:33:37 No.1409299861  del
>韓国政府は中東情勢緊迫化による原油高と供給不安を受け、資源安全保障危機警報」をレベル3(警戒)に引き上げ、以下の強力な削減・抑制策を実施しています。
>車両2部制(一部5部制)の義務化: 公共機関の職員や公用車を対象に、ナンバー末尾の奇数・偶数による運行制限を強化。
>冷房・照明制限: 庁舎の冷房設定温度の厳守や、夜間の一斉消灯を徹底。
>主要15社の協力: 石油消費の多い鉄鋼・石油化学などの大手15社が、年間約95.6万バレルの消費削減を政府と合意。
>最高価格制の導入: ガソリン価格の過度な高騰を防ぐため、販売価格の上限を設ける制度を運用。
>現金支援: 低所得層を中心に最大60万ウォンの「原油高被害支援金」を支給。
>脱石油・脱天然ガス: 天然ガス依存を減らすため、整備中だった原発5基を5月までに再稼働完了。石炭火力の運転制限も一時的に緩和。
>わーくには?
カルビーにヒアリング()をした(おわり)
PLAY
311 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:33:42 No.1409299882  delそうだねx4
ネトウヨがパヨパヨうっさいけどさ、お前らのいう通りにした途端日本が崩壊の危機じゃん
どうやって責任取るわけ?
PLAY
312 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:33:44 No.1409299903  del
わーくには不足してないから韓国やベトナムを援助します
PLAY
313 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:33:45 No.1409299904  delそうだねx2
この国難に高市が首相やってるのつくづく運がない国だな
PLAY
314 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:34:04 No.1409299971  del
>ネトウヨがパヨパヨうっさいけどさ、お前らのいう通りにした途端日本が崩壊の危機じゃん
>どうやって責任取るわけ?
パヨクが高市を選んでいた……?
PLAY
315 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:34:07 No.1409299982  delそうだねx3
こんなにも現実と支持率の乖離を感じる政権は初めてだわ
PLAY
316 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:34:08 No.1409299988  delそうだねx4
>パヨは文句しか言わないな
>嫌なら日本から出ていけ
陛下は民主主義と平和を望まれている
国賊で朝敵のネトウヨは今すぐ祖国から消えろ
PLAY
317 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:34:09 No.1409299991  del
>わーくには?
韓国がまともな国に見える
PLAY
318 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:34:29 No.1409300075  del
高市はバイデンを嘲笑ってトランプに全ベットしたけど本当に正しかったのだろうか
PLAY
319 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:34:44 No.1409300134  delそうだねx2
>この国難に高市が首相やってるのつくづく運がない国だな
まぁ支持率見る限り自業自得感しかないわ
圧勝させた時点で頭いかれてるとしか思えないし
PLAY
320 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:34:49 No.1409300153  del
>>わーくには?
>韓国がまともな国に見える
韓国は日本の無償のバックアップがある時だけマトモなんだ
そういうことだ
PLAY
321 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:35:00 No.1409300200  delそうだねx2
>政権能力どころか社会人としての能力あるかすら微妙なところだぞ
公の場で立場ある男にベタベタキャルルンしてるババァとか社会人無理だよ
PLAY
322 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:35:14 No.1409300254  delそうだねx2
>こんなにも現実と支持率の乖離を感じる政権は初めてだわ
支持してる人たちは何を支持してるんだろ
選挙中支持の理由としてた減税や物価高対策放置して愛国キャンペーンに力入れてるし
PLAY
323 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:35:23 No.1409300281  del
>>わーくには?
>韓国がまともな国に見える
あっちは生き残る為にはマジで何でもやるからな…
PLAY
324 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:36:00 No.1409300439  delそうだねx7
>パヨは文句しか言わないな
>嫌なら日本から出ていけ
石破や岸田に文句ばっかり言ってたウヨさんが出て行ってないのにダブスタだろ
PLAY
325 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:36:01 No.1409300445  delそうだねx2
>>この国難に高市が首相やってるのつくづく運がない国だな
>まぁ支持率見る限り自業自得感しかないわ
>圧勝させた時点で頭いかれてるとしか思えないし
比例も自民に入れたカスは本当に死んだほうがいいと思うよ
自民党が減税よりになったのは選挙で勝てないと自覚したからだったのに勝たせてどうすんだ
PLAY
326 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:36:13 No.1409300490  del
なんかもうウクライナに通す義理もないしロシアと仲良くしても良くない
アメリカもトランプはろくでもないし
ついでに日本も感情的抜きに核武装しよう
PLAY
327 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:36:19 No.1409300515  delそうだねx1
選挙に勝てないPAYOKUの悲鳴が心地よい
PLAY
328 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:36:23 No.1409300537  del
韓国人はもう現実見えてるからな
PLAY
329 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:36:23 No.1409300538  delそうだねx2
支持率関連はマジで捏造に近いことしてると思ってる
流石に違和感しかないわ
PLAY
330 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:36:23 No.1409300541  delそうだねx4
    1779356183055.jpg-(155405 B)
サナ活できてりゃいいんだろ
PLAY
331 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:36:43 No.1409300612  del
だから原因を考えると政治家がどう動こうと輸入量は増えないんだよ
高市が超有能でも無理なものは無理なんだよ
PLAY
332 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:37:17 No.1409300739  delそうだねx3
>>こんなにも現実と支持率の乖離を感じる政権は初めてだわ
>支持してる人たちは何を支持してるんだろ
>選挙中支持の理由としてた減税や物価高対策放置して愛国キャンペーンに力入れてるし
多分自称愛国キャンペーンと中国に毅然と接する!とか言う幻想さえあればOKなんだろう
PLAY
333 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:37:19 No.1409300749  del
>支持率関連はマジで捏造に近いことしてると思ってる
>流石に違和感しかないわ
あくまで固定電話のアンケート結果だからな
PLAY
334 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:37:32 No.1409300800  delそうだねx4
>だから原因を考えると政治家がどう動こうと輸入量は増えないんだよ
>高市が超有能でも無理なものは無理なんだよ
現状を把握し節約だとかガソリン補助やめてナフサとのバランスとるとかとれる対策はしろよ
PLAY
335 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:37:39 No.1409300830  del
消費税減税する頃には買う商品がなくなるぜ
PLAY
336 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:38:04 No.1409300922  delそうだねx1
>なんかもうウクライナに通す義理もないしロシアと仲良くしても良くない
>アメリカもトランプはろくでもないし
>ついでに日本も感情的抜きに核武装しよう
しようとしたら今のイラン状態になるだけだろ
難癖つけて爆撃が許可される世の中になった時点で核武装は無理ゲー
PLAY
337 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:38:11 No.1409300948  delそうだねx1
韓国のトップの眼鏡と自分の眼鏡の区別がつかないのが日本の首相なんだよ
PLAY
338 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:38:25 No.1409301002  del
政治家はガソリン使うけどナフサは使わないからな
PLAY
339 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:38:33 No.1409301038  del
>>この国難に高市が首相やってるのつくづく運がない国だな
>まぁ支持率見る限り自業自得感しかないわ
>圧勝させた時点で頭いかれてるとしか思えないし
中道の自爆もあったとは言えせめて圧勝見えてんだからみらいなり参政なり国民なりに入れとけよってな…
PLAY
340 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:38:34 No.1409301042  del
>だから原因を考えると政治家がどう動こうと輸入量は増えないんだよ
>高市が超有能でも無理なものは無理なんだよ
それは違うな
EUの対応はもっと早かった
そしてこれがアピールになってた
日本はアメリカ全振りで馬鹿を見た
空爆だけでイランがどうこうなるわけないだろ
PLAY
341 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:38:36 No.1409301056  delそうだねx5
早苗「ハーイ、エマニュエル!」
通訳「(これアカンやつや!)hi President Macron」

🦎に常識なんてないんだよ
PLAY
342 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:38:38 No.1409301059  delそうだねx1
    1779356318710.jpg-(22200 B)
>>半年以上先まで供給の目処はあるんです
>供給出来てから言え
PLAY
343 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:38:44 No.1409301088  del
>韓国のトップの眼鏡と自分の眼鏡の区別がつかないのが日本の首相なんだよ
経済ブレーンも時計の区別つかないから同類なんだよな
PLAY
344 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:38:50 No.1409301119  del
パヨク処刑
PLAY
345 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:39:07 No.1409301181  del
辺野古スレで涙目のパヨク
PLAY
346 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:39:10 No.1409301191  del
    1779356350341.jpg-(420739 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
347 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:39:16 No.1409301214  delそうだねx3
>早苗「ハーイ、エマニュエル!」
>通訳「(これアカンやつや!)hi President Macron」
>
>🦎に常識なんてないんだよ
眼鏡強奪事件といい距離感おかしいんだよな
PLAY
348 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:39:30 No.1409301275  del
>辺野古スレで涙目のパヨク
奈良のエタ公
PLAY
349 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:40:07 No.1409301422  del
高市がヤバイのはこいつ鳩山並に頭がアレなのにマスコミが忖度しまくって国民に伝わってないとこなんだよな
アメリカに媚びればルーピーでもマスコミは忖度しだすの本当にバグだわ
PLAY
350 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:40:10 No.1409301436  del
>高市は本当に異常だよ
>ちゃんと現実見てくれ
>石破ですらこんな事やってねえぞ
石破だったら何も決めれずパニックで混乱してるっと思うけどな
そして周りがイライラマックスw
PLAY
351 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:40:11 No.1409301437  delそうだねx3
官邸がネトウヨ脳
そりゃ日本も衰退するわ
PLAY
352 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:40:39 No.1409301570  del
>高市がヤバイのはこいつ鳩山並に頭がアレなのにマスコミが忖度しまくって国民に伝わってないとこなんだよな
>アメリカに媚びればルーピーでもマスコミは忖度しだすの本当にバグだわ
お前が歴史を知らんだけ
PLAY
353 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:40:43 No.1409301583  delそうだねx1
石破は他国の大統領の眼鏡を勝手に掛けないもんな
PLAY
354 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:40:48 No.1409301593  delそうだねx2
>>早苗「ハーイ、エマニュエル!」
>>通訳「(これアカンやつや!)hi President Macron」
>>
>>🦎に常識なんてないんだよ
>眼鏡強奪事件といい距離感おかしいんだよな
どう見てもピンクコンパニオンかスナックのホステス(ババァ)
PLAY
355 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:40:53 No.1409301616  del
超有能でも無理だから許してちょ
PLAY
356 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:41:05 No.1409301660  delそうだねx4
    1779356465078.jpg-(33211 B)
足りるわけがなかった
PLAY
357 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:41:07 No.1409301665  del
>官邸がネトウヨ脳
>そりゃ日本も衰退するわ
支持率知ってる?
PLAY
358 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:41:12 No.1409301687  delそうだねx3
>だから原因を考えると政治家がどう動こうと輸入量は増えないんだよ
>高市が超有能でも無理なものは無理なんだよ
即トランプの足舐め媚売り外交かました高市さんは論外なのよね
PLAY
359 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:41:14 No.1409301699  delそうだねx2
>早苗「ハーイ、エマニュエル!」
>通訳「(これアカンやつや!)hi President Macron」
マクロン(流石に解るわ…)
PLAY
360 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:42:01 No.1409301879  del
無礼にするのが親しさだと高市は思ってるから
PLAY
361 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:42:02 No.1409301881  del
俺でも足りなくなるって分かってたぞ
PLAY
362 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:42:23 No.1409301953  del
国力研究会ってなんだよ
総力戦研究会か?
PLAY
363 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:42:24 No.1409301954  del
・イランがせっかく親日国なのに交渉しない
・メローニのように中東にお願いにも行かない
とにかくまずは高市降ろせ
PLAY
364 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:42:24 No.1409301958  del
>超有能でも無理だから許してちょ
新規の石炭発電おkにしろ
岸田が規制したの潰せよ
PLAY
365 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:42:31 No.1409301981  delそうだねx7
>支持率知ってる?
だからやばいんだよ
アホが支持されるのは国の末期
PLAY
366 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:42:58 No.1409302084  del
>>眼鏡強奪事件といい距離感おかしいんだよな
>どう見てもピンクコンパニオンかスナックのホステス(ババァ)
首相就任直後は初の女性総理だから多少浮かれるのも仕方ないか…と思ってたら普通に素だったでござる
PLAY
367 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:43:06 No.1409302105  del
キチガイ共産党とアホの腰抜け公明党に比べたら最強すぎるな
PLAY
368 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:43:23 No.1409302182  delそうだねx2
高市はコミュ障あるある行動ばかりしてて本当痛々しくていたたまれなくなるわ
はやく消えてくれ こいつに派閥ないのもよく分かるし総理大臣の器なんてこれっぽっちもないよ
女割に統一教会加担してSNS扇動した結果生まれた悲劇だよ
PLAY
369 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:43:34 No.1409302229  del
これから高橋財政理論もめくれて一部では有益だった部分も逆回転するだろう
本当にバカなことだ
財務省全体についてもだけど
PLAY
370 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:43:36 No.1409302237  delそうだねx2
>キチガイ共産党とアホの腰抜け公明党に比べたら最強すぎるな
そんなのが比較対象で本当にいいのか…
PLAY
371 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:43:44 No.1409302262  delそうだねx9
    1779356624151.jpg-(64817 B)
何故これが出来なかったのか
PLAY
372 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:43:48 No.1409302283  del
推薦やAO入試でZ世代はバカになってしまった
PLAY
373 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:44:17 No.1409302373  delそうだねx1
63パーセント減ってるのに全体で足りてたなら
日本全国で無駄な消費がすごくあったってことですね
PLAY
374 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:44:18 No.1409302378  del
こんな世の中になってもカーボンニュートラルは守るよ
日本の火力発電は圧倒的にコスト低いけど停止するね
PLAY
375 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:44:18 No.1409302383  del
>>キチガイ共産党とアホの腰抜け公明党に比べたら最強すぎるな
>そんなのが比較対象で本当にいいのか…
アホの腰抜けに選挙頼ってたお公家自民党はどうでもいいのか
PLAY
376 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:44:37 No.1409302445  delそうだねx7
    1779356677012.png-(28278 B)
官僚「それではエネルギー不足についての話を・・・」
高市「イヤアァァァァァ!!倒閣運動よ!!」
PLAY
377 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:44:51 No.1409302505  delそうだねx5
300議席確保しといてこのザマなんだから完全に自民党の責任だろうが
PLAY
378 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:44:56 No.1409302533  del
>日本全国で無駄な消費がすごくあったってことですね
まぁでもそれはそう
PLAY
379 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:44:59 No.1409302541  del
自民党叩いても原油は入ってこないんだから庶民は諦めてシコシコ働いてろ
PLAY
380 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:45:02 No.1409302555  del
>63パーセント減ってるのに全体で足りてたなら
>日本全国で無駄な消費がすごくあったってことですね
まあ無駄な消費はあっただろうよ
PLAY
381 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:45:04 No.1409302563  delそうだねx5
安倍さん・菅さん・岸田さん3人の総理経験者が口を揃えて「高市だけはダメ」と言っていた理由が今になってめちゃくちゃ納得できる
PLAY
382 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:45:22 No.1409302630  delそうだねx2
>何故これが出来なかったのか
自分第一の高市にできるわけねーだろ
国をアメリカに売った結果が謎の高支持率なわけだし
選挙をトランプが応援してること自体おかしいんだよ
PLAY
383 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:45:42 No.1409302704  del
>推薦やAO入試でZ世代はバカになってしまった
卒業試験がないのが問題なんだよ
入学時なんて10代のガキじゃないか
これをどう育てたかが大学教育の肝だろうに
遊ばせてるのが大事みたいにしてきたのが日本だろ
PLAY
384 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:46:13 No.1409302820  delそうだねx3
政府「マスコミ各社、オイルショックというワードは使うなよ」
マスコミ「わかりました」
マスコミ「ナフサパニックです!!物資が足りません!!値上げです!!」
PLAY
385 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:46:34 No.1409302899  delそうだねx2
>推薦やAO入試でZ世代はバカになってしまった
サナに騙されてるZ世代はバカだけどZ世代でもないのにバカなサナは一体なんなのだよ
PLAY
386 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:46:39 No.1409302917  delそうだねx2
>官僚「それではエネルギー不足についての話を・・・」
>高市「イヤアァァァァァ!!倒閣運動よ!!」
これもう半分独裁者だろ
PLAY
387 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:46:42 No.1409302929  del
もっかい真珠湾攻撃すっか
PLAY
388 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:46:44 No.1409302936  del
https://futabaforest.net/b/res/1409295610.htm
PLAY
389 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:46:50 No.1409302960  delそうだねx5
>300議席確保しといてこのザマなんだから完全に自民党の責任だろうが
無敵の議席数手に入れておいてパヨクガーヤトウガーじゃねえんだよってな…
PLAY
390 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:46:56 No.1409302985  delそうだねx2
>自民党叩いても原油は入ってこないんだから庶民は諦めてシコシコ働いてろ
高市じゃなければもう少し入ってきたんじゃね?
少なくとも中東の会議ボイコットしたりはなかっただろう
PLAY
391 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:47:09 No.1409303028  delそうだねx2
>>推薦やAO入試でZ世代はバカになってしまった
>サナに騙されてるZ世代はバカだけどZ世代でもないのにバカなサナは一体なんなのだよ
は?
バブル世代は史上最低の阿呆だぞ??
PLAY
392 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:47:23 No.1409303098  delそうだねx5
    1779356843411.jpg-(533623 B)
日本もどんどんこれになってきてるの笑えないわ
PLAY
393 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:47:25 No.1409303103  del
    1779356845953.jpg-(550317 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
394 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:47:34 No.1409303140  delそうだねx1
半分?
PLAY
395 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:47:48 No.1409303187  delそうだねx3
>1779356845953.jpg
売名納豆
PLAY
396 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:47:54 No.1409303206  del
>安倍さん・菅さん・岸田さん3人の総理経験者が口を揃えて「高市だけはダメ」と言っていた理由が今になってめちゃくちゃ納得できる
岸田が言ってるのがわかりみ不快よな
誤字じゃなく
PLAY
397 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:47:55 No.1409303208  del
大丈夫
福岡で謎の風邪が流行ってるから
新型福岡風邪ウイルスパニックがじきに始まる
PLAY
398 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:47:56 No.1409303212  delそうだねx2
高市じゃなくてもホルムズ海峡は封鎖されたままだが
 
高市じゃなければ代替輸入先は確実に増えてるでしょ
韓国は2億バレル以上確保したけどその間高市は何してたの?
PLAY
399 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:48:00 No.1409303223  delそうだねx8
これで足りてると言い張るのすげえな
PLAY
400 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:48:19 No.1409303304  delそうだねx1
分かってるならこのバカ女さっさと降ろせよ岸田
PLAY
401 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:48:31 No.1409303344  del
>これで足りてると言い張るのすげえな
米の時と一緒だよ
流通止めてるの天下りだらけの企業じゃね
PLAY
402 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:48:33 No.1409303358  del
お役所はコスト削減してないって今回の事でよくわかった
不足しないと出来ないってほんま無能や・・・
PLAY
403 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:48:33 No.1409303364  delそうだねx10
>高市じゃなくてもホルムズ海峡は封鎖されたままだが
> 
>高市じゃなければ代替輸入先は確実に増えてるでしょ
>韓国は2億バレル以上確保したけどその間高市は何してたの?
終日、公邸で過ごす
PLAY
404 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:48:49 No.1409303434  del
>韓国は2億バレル以上確保したけどその間高市は何してたの?
高市は頑張って300万バレル確保したんですが?
PLAY
405 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:48:58 No.1409303458  del
>高市じゃなくてもホルムズ海峡は封鎖されたままだが
> 
>高市じゃなければ代替輸入先は確実に増えてるでしょ
>韓国は2億バレル以上確保したけどその間高市は何してたの?
確保した確保したと騒ぎまくってたよ(どこから確保したのかどれくらいの量なのか一切口にせずに)
PLAY
406 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:49:00 No.1409303470  del
>売名納豆
おま油
利益が減るから庶民には売ってやらねー
PLAY
407 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:49:07 No.1409303497  del
    1779356947043.jpg-(69195 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
408 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:49:30 No.1409303590  delそうだねx4
オイルショック懐かしいな
昨日百円だったノート1冊が今日二百円になるんだよ
令和もコレ
PLAY
409 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:49:39 No.1409303638  delそうだねx2
>米の時と一緒だよ
>流通止めてるの天下りだらけの企業じゃね
未だにこの理屈唱えてるあほがいるのすげえや
石油卸と企業のBTOBの話のどこに流通が止める要素があるんだか
PLAY
410 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:49:48 No.1409303666  delそうだねx2
>韓国は2億バレル以上確保したけどその間高市は何してたの?
ウリジナルで妄想全開の韓国より日本が現実を見れない日が来るとはな…
PLAY
411 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:50:12 No.1409303755  delそうだねx1
純粋に足りる足りると言い張ってるの謎すぎるんだが
どう考えても足りるわけないんだから自粛要請して今後に備えたほうがいいだろ
PLAY
412 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:50:16 No.1409303771  delそうだねx5
「私に恥をかかせるなと言ったよな!」
国会で赤沢さんに言った言葉から
高市の人としての本質が垣間見えてた様だよ
PLAY
413 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:50:27 No.1409303815  delそうだねx2
    1779357027481.jpg-(126666 B)
実際こうだしな
PLAY
414 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:50:27 No.1409303816  delそうだねx2
>高市じゃなくてもホルムズ海峡は封鎖されたままだが
> 
>高市じゃなければ代替輸入先は確実に増えてるでしょ
>韓国は2億バレル以上確保したけどその間高市は何してたの?
ベトナムとオーストラリアに備蓄原油を大盤振る舞いしてたぞ
PLAY
415 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:50:30 No.1409303832  delそうだねx3
    1779357030812.jpg-(71989 B)
>高市は頑張って300万バレル確保したんですが?
PLAY
416 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:50:41 No.1409303870  del
>純粋に足りる足りると言い張ってるの謎すぎるんだが
>どう考えても足りるわけないんだから自粛要請して今後に備えたほうがいいだろ
そんなことをしたら負けを認めることになるだろ
それだけは絶対にできない
PLAY
417 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:50:50 No.1409303913  delそうだねx2
>韓国は2億バレル以上確保したけどその間高市は何してたの?
お隣がやってくれたおかげで調達能力が可視化されてありがたいね
PLAY
418 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:50:57 No.1409303942  delそうだねx7
ネトウヨ「支持率は高いんだああああああ!!!」

いや、支持率が高くても石油不足は解決できないよね?
PLAY
419 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:51:21 No.1409304044  del
    1779357081633.png-(276455 B)
>だから原因を考えると政治家がどう動こうと輸入量は増えないんだよ
>高市が超有能でも無理なものは無理なんだよ
増えない(増えてる)
PLAY
420 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:51:26 No.1409304058  del
>ネトウヨ「支持率は高いんだああああああ!!!」
>↑
>いや、支持率が高くても石油不足は解決できないよね?
つまり日本人は石油不足してもいいと思ってるって事
PLAY
421 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:51:33 No.1409304091  del
いまだに奴隷労働で得られる原油に依存する日本が悪い
PLAY
422 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:51:35 No.1409304098  delそうだねx1
ではお殿様
その高い支持率からナフサを生成してください
PLAY
423 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:51:35 No.1409304099  del
>これで足りてると言い張るのすげえな
原油備蓄で不足分チャージしてたからね
6月はもう不足分チャージはないんで
3割程度の不足したまんまで生活だよ
PLAY
424 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:51:39 No.1409304117  del
4月は君の嘘
PLAY
425 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:51:49 No.1409304165  del
>No.1409303103
今の納豆の製法だと適度に気泡で穴空いてる発泡スチロール容器じゃないとうまく発酵させられないんだってな…
PLAY
426 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:51:49 No.1409304167  delそうだねx2
>ネトウヨ「支持率は高いんだああああああ!!!」
>↑
>いや、支持率が高くても石油不足は解決できないよね?
あいつら日本人じゃないから日本人がどれだけ困ろうが高市の支持率高ければいいんだろ
PLAY
427 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:51:52 No.1409304181  del
輸入してうのは無理や
その国のでも足りないんだし
PLAY
428 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:51:58 No.1409304208  del
>実際こうだしな
数字的に政府の発表とぴったりである
PLAY
429 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:52:11 No.1409304272  delそうだねx7
太平洋戦争の時も「日本は負ける」って言ったら政府が発狂して逮捕したからな
古き良き日本の伝統だよ
PLAY
430 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:52:19 No.1409304300  del
>4月の原油輸入量63%減
>https://www.47news.jp/14334823.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=api
>財務省の4月の貿易統計によると、世界全体から輸入する原油の量は前年同月比63.7%減となった。金額ベースでは49.9%減だった。ホルムズ海峡の封鎖が影響した。?
政治
del
PLAY
431 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:52:19 No.1409304302  delそうだねx1
目詰まりが本当にあるならそれを解消させるのが政府の仕事では?
そこら辺どうなのよスレ画支持者は
PLAY
432 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:52:20 No.1409304306  del
マジで韓国遊び行ってる場合じゃなかったんちゃうの
PLAY
433 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:52:51 No.1409304418  del
>目詰まりが本当にあるならそれを解消させるのが政府の仕事では?
>そこら辺どうなのよスレ画支持者は
だから政府はちゃんとやってるだろ
ヒアリングを
PLAY
434 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:52:53 No.1409304424  delそうだねx1
政治家は顔って言ったのは誰だったか覚えてないが
行いは顔に出るから毎日覚悟して稼業をやれって意味で言われたことと理解してるが
高市石破岸田菅をはじめ
バブル崩壊以後の政治家の顔って身近にいたら絶対に信用しない奴ばかりだよな
この国の人的資本はどうなってんだ
キモいほうが出世できんのかよ
PLAY
435 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:52:57 No.1409304438  delそうだねx1
>輸入してうのは無理や
>その国のでも足りないんだし
韓国には出来たぞ
PLAY
436 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:53:11 No.1409304494  delそうだねx8
なんだっけ、真実を語ると売国扱いで嘘を言うものが愛国者と言われた時代を知ってるとかいうアレ
なんかほんとまんまアレすぎるんだけど
PLAY
437 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:53:34 No.1409304582  delそうだねx4
>太平洋戦争の時も「日本は負ける」って言ったら政府が発狂して逮捕したからな
>古き良き日本の伝統だよ
今はまだ逮捕されないけどスパイ防止法案で捕まえる準備進んでるからね・・・
PLAY
438 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:53:35 No.1409304587  del
いま100%超える原油量が日本に届き捲って備蓄量増え続けてるのをボンクラ左翼は知らんのだろうな
PLAY
439 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:53:39 No.1409304607  del
>目詰まりが本当にあるならそれを解消させるのが政府の仕事では?
憲法改正して自由市場を統制できるようしようか
PLAY
440 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:54:08 No.1409304723  delそうだねx1
    1779357248288.jpg-(28003 B)
中東に石油依存しすぎ
PLAY
441 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:54:08 No.1409304724  del
左翼は自民党叩きたいだけだろ
バレバレ
PLAY
442 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:54:29 No.1409304793  del
>太平洋戦争の時も「日本は負ける」って言ったら政府が発狂して逮捕したからな
>古き良き日本の伝統だよ
カルビーを売名行為だと言ってしまうぐらいだもんな
PLAY
443 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:54:29 No.1409304796  del
>いま100%超える原油量が日本に届き捲って備蓄量増え続けてるのをボンクラ左翼は知らんのだろうな
だから何時に幾ら届いてどのくらい備蓄量増加してるのか数字でもってこいと
PLAY
444 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:54:35 No.1409304814  delそうだねx6
>左翼は自民党叩きたいだけだろ
>バレバレ
統一信者はいつまでもこういいます
PLAY
445 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:54:40 No.1409304835  del
>>1779356845953.jpg
>売名納豆
納豆も反日ヨーグルトも反日
ネトウヨは塩パスタしか食べられないねえ
PLAY
446 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:54:41 No.1409304841  delそうだねx1
>目詰まりが本当にあるならそれを解消させるのが政府の仕事では?
>そこら辺どうなのよスレ画支持者は
コレが目詰まりの事例だ!って御本尊が提示した塗装会社とかに愛国無罪で凸してんじゃね?
PLAY
447 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:54:57 No.1409304890  del
>>輸入してうのは無理や
>>その国のでも足りないんだし
>韓国には出来たぞ
初期からごみ袋制限してたけど?
買い物袋も一枚制限してたよ
PLAY
448 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:55:17 No.1409304966  del
政治スレって右翼があつまってるイメージが強かったけど
いつの間に左翼のたまり場になったんだろ
PLAY
449 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:55:31 No.1409305022  del
>中東に石油依存しすぎ
リスク分散なんてなにそれ状態だったからな
PLAY
450 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:55:33 No.1409305026  delそうだねx3
欲しがりません勝つまでは(アメリカが)
PLAY
451 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:55:40 No.1409305052  del
>>>1779356845953.jpg
>>売名納豆
>納豆も反日ヨーグルトも反日
>ネトウヨは塩パスタしか食べられないねえ
塩やパスタが白黒になったらどうするんだろう
PLAY
452 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:55:43 No.1409305066  delそうだねx3
    1779357343104.jpg-(165863 B)
売名キャラメル
PLAY
453 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:55:49 No.1409305098  del
>>左翼は自民党叩きたいだけだろ
>>バレバレ
>統一信者はいつまでもこういいます
共産党員さんこんちゃー
PLAY
454 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:55:58 No.1409305128  delそうだねx8
>政治スレって右翼があつまってるイメージが強かったけど
>いつの間に左翼のたまり場になったんだろ
右翼が頑張っても
現実っていう名の左翼が反論してくるからね……
PLAY
455 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:56:00 No.1409305140  delそうだねx2
>政治スレって右翼があつまってるイメージが強かったけど
>いつの間に左翼のたまり場になったんだろ
右翼にはそう見えるんだろうな
PLAY
456 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:56:10 No.1409305179  delそうだねx7
>政治スレって右翼があつまってるイメージが強かったけど
>いつの間に左翼のたまり場になったんだろ
まずその高市批判したら左翼をやめよう
PLAY
457 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:56:17 No.1409305199  del
>売名キャラメル
嘘だろ昭恵…
PLAY
458 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:56:31 No.1409305260  delそうだねx5
現実が反日過ぎる
PLAY
459 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:56:32 No.1409305266  del
>政治スレって右翼があつまってるイメージが強かったけど
>いつの間に左翼のたまり場になったんだろ
左翼的な書き込みってどれを指して言ってんの?
別に右翼左翼に極端に寄った書き込みないと思うんだけど
PLAY
460 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:56:36 No.1409305280  del
>政治スレって右翼があつまってるイメージが強かったけど
>いつの間に左翼のたまり場になったんだろ
蹄鉄理論でその都度左右立場入れ替えてるだけだから…
PLAY
461 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:56:48 No.1409305328  delそうだねx3
好景気にしてくれたら高市でも鳩山でもなんでもいいよ
問題は今の日本の経済状態が最悪なことであって
高市政権になってからトリプル安12回くらい起こってるぞ
PLAY
462 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:56:58 No.1409305368  delそうだねx1
>政治スレって右翼があつまってるイメージが強かったけど
>いつの間に左翼のたまり場になったんだろ
>>>左翼は自民党叩きたいだけだろ
>>>バレバレ
>>統一信者はいつまでもこういいます
>共産党員さんこんちゃー
共産党は統一の仲間だから俺みたいに全反対なんてならないよ
お前バカだろ
PLAY
463 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:57:11 No.1409305406  del
>現実が反日過ぎる
その方が儲かるもの
世の中平和だったら週刊誌も新聞も売れないし
PLAY
464 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:57:25 No.1409305465  delそうだねx1
>>政治スレって右翼があつまってるイメージが強かったけど
>>いつの間に左翼のたまり場になったんだろ
>右翼が頑張っても
>現実っていう名の左翼が反論してくるからね……
日本企業総反日左翼化
PLAY
465 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:57:38 No.1409305511  del
人の不幸はカネになるのよ
自分より下がいれば安心する国民性だし
PLAY
466 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:58:00 No.1409305601  delそうだねx5
    1779357480624.jpg-(110560 B)
このレベルの知能の生き物にも選挙権があるの、ホント民主主義の欠陥だよな
PLAY
467 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:58:06 No.1409305617  delそうだねx2
自民党はこうなると分かって高市選んだからな
日本の未来よりか自民党の躍進を選んだわけだ
おかげで自民党の支持率はうなぎ上りで日本の経済はダダ下がりよ
PLAY
468 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:58:07 No.1409305625  del
AIの首切り叩きしないの?
PLAY
469 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:58:29 No.1409305717  delそうだねx1
開戦直後に知識人あきが
「GWが終わって6月頃から原油不足で日本社会は大きく混乱する」と予想したが完全に的中したな
まあここのネトウヨは五毛の妄想呼ばわりしてたけど
PLAY
470 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:58:45 No.1409305773  delそうだねx10
    1779357525237.jpg-(127866 B)
>>政治スレって右翼があつまってるイメージが強かったけど
>>いつの間に左翼のたまり場になったんだろ
>まずその高市批判したら左翼をやめよう
左翼や反日という言葉の使われ方が昔の非国民って言ってたのと同じ過ぎじゃね
PLAY
471 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:58:54 No.1409305800  del
高市さんのおかげで日経平均最高だろ
PLAY
472 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:58:56 No.1409305805  del
>人の不幸はカネになるのよ
>自分より下がいれば安心する国民性だし
こういう意見をいうやつは
自分たち以外の奴がのさばってきたときの日本人の反応を考えてない
つまり外人だ
この場合の反発は凄いぞ
直截殺し合いになる
PLAY
473 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:59:06 No.1409305839  del
>おかげで自民党の支持率はうなぎ上りで日本の経済はダダ下がりよ
どこが政権握っても変わらんよ
緩やかに衰退するか急速に衰退するかの違いでしかない
PLAY
474 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:59:43 No.1409305986  del
>直截殺し合いになる
にほんごむずかしいねチャイナさん
PLAY
475 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:59:58 No.1409306043  delそうだねx5
>どこが政権握っても変わらんよ
お前の無気力な人生に巻き込むな
勝手に独りで不幸になってろ
PLAY
476 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:00:17 No.1409306118  del
サナの目的は日本を帰化人天国にすることってわかっちゃったねw
PLAY
477 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:00:19 No.1409306128  del
数えるのも面倒なくらい毎週レベルでトリプル安が起こってる
トリプル安なんて本来であれば2~3年に1度の頻度でしか起こらない大イベントなのに
PLAY
478 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:00:25 No.1409306151  delそうだねx1
>開戦直後に知識人あきが
>「GWが終わって6月頃から原油不足で日本社会は大きく混乱する」と予想したが完全に的中したな
>まあここのネトウヨは五毛の妄想呼ばわりしてたけど
ハズレてないか?
PLAY
479 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:00:32 No.1409306177  del
>好景気にしてくれたら高市でも鳩山でもなんでもいいよ
コレな…
円安ホクホクの時点で最悪すぎて
PLAY
480 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:00:38 No.1409306195  delそうだねx1
足りぬ足りぬは愛国心が足りぬ
愛国心を持て反日の言葉に乗るな現実から目を背けろ
PLAY
481 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:00:47 No.1409306229  del
>お前の無気力な人生に巻き込むな
>勝手に独りで不幸になってろ
パヨあきイライラ
自己紹介か
PLAY
482 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:01:21 No.1409306360  delそうだねx3
>>直截殺し合いになる
>にほんごむずかしいねチャイナさん
お前だよ
直截ってのは文字通りストレートってこと
相手がルール守らず見た目も言葉も違うってなったら即排除になるってこと
異物なんだから当然だけどな
バカどもが日本社会をここまで追い詰めやがった
PLAY
483 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:01:22 No.1409306362  delそうだねx1
ここに首都直下型地震や南海トラフ巨大地震が来たらマジで終わるな
最悪に最悪が重ならないとは限らない
PLAY
484 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:01:26 No.1409306382  del
>サナの目的は日本を帰化人天国にすることってわかっちゃったねw
それ日本人が増えるってことじゃん
PLAY
485 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:02:16 No.1409306572  delそうだねx4
    1779357736094.jpg-(136532 B)
>ハズレてないか?
どこの世界線から来たの?君
PLAY
486 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:02:25 No.1409306601  delそうだねx2
とりあえずどこまで誤魔化せるか見物だな
PLAY
487 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:02:46 No.1409306657  del
マジやばくね?
PLAY
488 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:02:59 No.1409306721  delそうだねx2
パヨクの断末魔が心地ええ
PLAY
489 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:03:00 No.1409306725  del
>足りぬ足りぬは愛国心が足りぬ
>愛国心を持て反日の言葉に乗るな現実から目を背けろ
配給時代と比べて意味あるのか?
PLAY
490 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:03:04 No.1409306736  del
>とりあえずどこまで誤魔化せるか見物だな
無理だろ
自民党支持率は増えてないから
PLAY
491 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:03:08 No.1409306749  delそうだねx3
パヨは現実見ろよ
自民党の支持率は80%だ
PLAY
492 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:03:13 No.1409306768  del
>ここに首都直下型地震や南海トラフ巨大地震が来たらマジで終わるな
>最悪に最悪が重ならないとは限らない
今月震度五クラスが全国で起きてるしな
PLAY
493 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:03:17 No.1409306781  del
>ここに首都直下型地震や南海トラフ巨大地震が来たらマジで終わるな
>最悪に最悪が重ならないとは限らない
ムスリムが浄水場に毒を流しているって愛国者が流言を言い出しそうだ
PLAY
494 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:03:31 No.1409306836  delそうだねx1
>ここに首都直下型地震や南海トラフ巨大地震が来たらマジで終わるな
>最悪に最悪が重ならないとは限らない
前も戦時中の混乱の中で三河地震が起こったからな
歴史は繰り返すのじゃ
PLAY
495 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:04:01 No.1409306946  del
トカゲ首相さっさと辞めて
PLAY
496 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:04:09 No.1409306975  delそうだねx3
反日に目覚める企業や人が多すぎるよー
PLAY
497 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:04:17 No.1409307005  del
>>ここに首都直下型地震や南海トラフ巨大地震が来たらマジで終わるな
>>最悪に最悪が重ならないとは限らない
>前も戦時中の混乱の中で三河地震が起こったからな
>歴史は繰り返すのじゃ
歴史が繰り返す云々だと天正〜慶長だろ
PLAY
498 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:04:30 No.1409307059  del
>パヨは現実見ろよ
>自民党の支持率は80%だ
大学座り込みの言論弾圧最高だろ?
PLAY
499 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:04:37 No.1409307077  del
4月の輸入量の発表がこれまでの政府発表と齟齬があったって認識なの?
PLAY
500 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:04:39 No.1409307083  del
タフさは足りてるのに自粛するカルビーは半日ですってナフサ欲しい人たちが
PLAY
501 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:04:41 No.1409307090  delそうだねx1
素直にアメリカとイランとイスラエルのせいだって言えばいいのに
PLAY
502 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:04:42 No.1409307093  delそうだねx3
>パヨは現実見ろよ
>自民党の支持率は80%だ
支持率はナフサの代わりにはならないんですよ
PLAY
503 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:04:56 No.1409307151  delそうだねx4
>反日に目覚める企業や人が多すぎるよー
自民党が反日と理解した人間が多いのだ
遅すぎるが
PLAY
504 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:04:56 No.1409307152  del
次の選挙製造業からは票入らんぞ
PLAY
505 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:04:58 No.1409307157  del
タフさってなんだよナフサだよ
PLAY
506 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:05:12 No.1409307224  del
高市支持者ってこどおじばっか
PLAY
507 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:05:19 No.1409307257  del
>タフさは足りてるのに自粛するカルビーは半日ですってナフサ欲しい人たちが
>タフさってなんだよナフサだよ
なにっ
PLAY
508 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:05:25 No.1409307292  delそうだねx1
自民党は統一教会だからな
PLAY
509 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:05:37 No.1409307336  delそうだねx2
高市が辞めても高市を選んだ国民はそのまま残ってるんだなあ
PLAY
510 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:05:58 No.1409307411  del
>>パヨは現実見ろよ
>>自民党の支持率は80%だ
>支持率はナフサの代わりにはならないんですよ
不足してないけど?
PLAY
511 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:06:04 No.1409307433  delそうだねx3
    1779357964527.jpg-(104945 B)
専門家の言う通りだったな
PLAY
512 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:06:05 No.1409307439  del
一国の政治で中東情勢が変わるの?
世界的に石油不足は避けられない中でどれだけ抑えるかだろ
他国が最善手打ち続けて石油価格抑える政治してたりしたら問題だけど
PLAY
513 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:06:06 No.1409307444  del
>高市支持者ってこどおじばっか
バブル世代が大半だよ
PLAY
514 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:06:17 No.1409307492  delそうだねx1
>1779357480624.jpg
都合の悪いことが起きると都合がいいストーリーを作り出して脳内補完するの笑える笑えない
PLAY
515 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:06:18 No.1409307495  delそうだねx8
マジでイラン戦争直後の中東会食なんで逃げたんだろうな
最重要まであるだろ
PLAY
516 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:06:21 No.1409307506  del
夏になったら急にネットでも節約だの我慢だの官房費使った世論誘導始まるやろね
ここでも
PLAY
517 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:06:25 No.1409307526  delそうだねx5
仕方ねえじゃん戦争すぐ終わると思って外交サボって遊んでたんだから
PLAY
518 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:06:32 No.1409307551  delそうだねx1
>>ここに首都直下型地震や南海トラフ巨大地震が来たらマジで終わるな
>>最悪に最悪が重ならないとは限らない
>前も戦時中の混乱の中で三河地震が起こったからな
>歴史は繰り返すのじゃ
悪いときには悪いことが重なるからな
臨終予言だっけ6月に関東大震災
PLAY
519 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:06:48 No.1409307614  del
>マジでイラン戦争直後の中東会食なんで逃げたんだろうな
パトロン(トランプ)の意見が定まってないから
これだけ
PLAY
520 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:06:55 No.1409307643  del
>仕方ねえじゃん戦争すぐ終わると思って外交サボって遊んでたんだから
すぐ終わるって言ったトランプが悪い
PLAY
521 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:06:56 No.1409307648  delそうだねx2
    1779358016315.png-(1630727 B)
>4月の輸入量の発表がこれまでの政府発表と齟齬があったって認識なの?
許せねぇよな
過去のサナエとかいうやつ
現在のサナエを攻撃し続けてるわ
PLAY
522 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:07:03 No.1409307677  del
>とりあえずどこまで誤魔化せるか見物だな
秋までにどうにかできるのかね・・・
PLAY
523 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:07:04 No.1409307683  del
>タフさってなんだよナフサだよ
なにっ!?
シャッ!足りてる
PLAY
524 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:07:37 No.1409307809  delそうだねx1
>秋までにどうにかできるのかね・・・
無理だろ
PLAY
525 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:07:59 No.1409307905  delそうだねx3
>マジでイラン戦争直後の中東会食なんで逃げたんだろうな
>最重要まであるだろ
女あるあるでよく不倫してる女が不倫相手に操を立てて旦那には触れさせないみたいな話があるけど
トランプに操立てて中東とは関わらないみたいな感じだったんじゃないかね
政治家としてはあるまじき行為だけど
PLAY
526 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:08:08 No.1409307941  del
あのさぁサナエは女の子なの!!
PLAY
527 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:08:16 No.1409307967  delそうだねx5
>高市が辞めても高市を選んだ国民はそのまま残ってるんだなあ
次は小泉進次郎総裁で400議席いくと思うよバカだもん国民
PLAY
528 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:08:20 No.1409307985  del
>>とりあえずどこまで誤魔化せるか見物だな
>秋までにどうにかできるのかね・・・
高市さんも世界を平和に出来るのはトランプだけって言ってる
トランプ次第
PLAY
529 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:08:31 No.1409308029  del
>>ハズレてないか?
>どこの世界線から来たの?君
たかが白黒になっただけで混乱???
530 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:08:44 No.1409308075  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
531 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:08:50 No.1409308108  delそうだねx7
高市は安倍を継ぐなんて言ってるけど安倍ならイラン行ってるだろ
PLAY
532 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:08:53 No.1409308119  del
>専門家の言う通りだったな
この人を叩いてたネトウヨは土下座して謝罪してほしい
PLAY
533 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:09:00 No.1409308151  del
>>仕方ねえじゃん戦争すぐ終わると思って外交サボって遊んでたんだから
>すぐ終わるって言ったトランプが悪い
海上のロシアタンカーから原油取れるよと経済制裁緩和したらウクライナからロシア中部の製油所にダメージを与えつつ武器供与終了でモスクワ攻撃開始の口実を作ったトランプ様やぞ
PLAY
534 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:09:02 No.1409308156  del
有産ラインの絞り混みはやはり医療品優先かな?
PLAY
535 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:09:05 No.1409308163  del
欲しがりません!
勝つまでは!
PLAY
536 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:09:28 No.1409308257  del
>マジでイラン戦争直後の中東会食なんで逃げたんだろうな
>最重要まであるだろ
サナは基本的に嫌なことからは逃げるから別に特別な事でもない
PLAY
537 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:09:37 No.1409308281  delそうだねx1
ありがとう自民党
PLAY
538 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:09:39 No.1409308291  delそうだねx1
>>マジでイラン戦争直後の中東会食なんで逃げたんだろうな
>>最重要まであるだろ
>女あるあるでよく不倫してる女が不倫相手に操を立てて旦那には触れさせないみたいな話があるけど
>トランプに操立てて中東とは関わらないみたいな感じだったんじゃないかね
>政治家としてはあるまじき行為だけど
イタリアのメローニは真逆の態度だったけどな
まあ自分の権力しか興味ないブスと
国家が大事な女とでは態度違って当然だわな
PLAY
539 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:09:47 No.1409308327  delそうだねx4
    1779358187704.jpg-(96304 B)
>あのさぁサナエは女の子なの!!
PLAY
540 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:09:50 No.1409308338  delそうだねx3
>>どこの世界線から来たの?君
>たかが白黒になっただけで混乱???
愛国心あればバラ色に見えるからな
白黒は反日を見分ける目印ってわけ
PLAY
541 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:09:56 No.1409308357  del
>>秋までにどうにかできるのかね・・・
>無理だろ
米軍撤退ならどうにかなるけど
謝ったら負けのトランプがはたしてやるのか
PLAY
542 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:09:57 No.1409308361  delそうだねx1
ナフサは不足してないのにパヨクが騒ぎ立てる
楽しいか?
PLAY
543 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:10:04 No.1409308384  delそうだねx4
>あのさぁサナエは女の子なの!!
女首相とかそんな風には思われたくない!(キリッ)
→他国首脳ベタベタ
PLAY
544 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:10:11 No.1409308407  del
秋まではなんかそのへんのもの食えるけど冬はガチで何もないからなぁ
PLAY
545 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:10:33 No.1409308499  delそうだねx3
>高市は安倍を継ぐなんて言ってるけど安倍ならイラン行ってるだろ
あんなの総理になるための詭弁でしょ
サナエにとってシンゾーはクリアファイル程度の扱いよ
PLAY
546 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:10:35 No.1409308505  del
高市「馬じゃのォ————っ」
PLAY
547 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:10:57 No.1409308577  delそうだねx5
高市は政治家の帰化歴を明らかにするのに反対してる時点で
後ろ暗い所があるようだ
PLAY
548 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:10:59 No.1409308583  delそうだねx2
維新が政治家の帰化歴の公表と通名廃止を義務化する法案を考えているみたいだなパヨク終わったな
PLAY
549 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:11:14 No.1409308647  delそうだねx2
>>あのさぁサナエは女の子なの!!
>女首相とかそんな風には思われたくない!(キリッ)
>→他国首脳ベタベタ
でも東南アジアには触りません
高市は朝鮮人みたいな人種差別すんな
PLAY
550 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:11:15 No.1409308654  delそうだねx6
メス外交ほんときつい
お前男の首脳が他国の女性首脳が外したメガネ勝手にかけてみろ
大炎上すんぞ
PLAY
551 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:11:23 No.1409308680  del
日本人がバカなのはもはや覆しようがないから
俺は粛々と株で儲けることにした
マジで日本政府あてにならないから自分の身は自分で守らないと
PLAY
552 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:11:26 No.1409308689  delそうだねx2
>高市は政治家の帰化歴を明らかにするのに反対してる時点で
>後ろ暗い所があるようだ
参政はいい仕事してるよ
これ
本当に
PLAY
553 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:11:28 No.1409308699  del
>秋まではなんかそのへんのもの食えるけど冬はガチで何もないからなぁ
サナの地元に鹿いるじゃん
PLAY
554 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:11:47 No.1409308768  del
じゃあサウジとかには悪いけど中東リスク回避してアメリカメインにしようぜ
それで原油不足解決したら左翼も高市褒めるだろ
PLAY
555 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:11:49 No.1409308780  del
>日本人がバカなのはもはや覆しようがないから
>俺は粛々と株で儲けることにした
>マジで日本政府あてにならないから自分の身は自分で守らないと
先祖は朝鮮人
PLAY
556 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:11:52 No.1409308789  del
早く高市降ろさないと日本終わるぞ
PLAY
557 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:11:54 No.1409308801  del
当事国との交渉より自国企業を詰める事に専念
PLAY
558 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:11:55 No.1409308808  del
    1779358315821.jpg-(463305 B)
>素直にアメリカとイランとイスラエルのせいだって言えばいいのに
アメリカのイラン攻撃は正当なものですから
PLAY
559 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:12:10 No.1409308866  delそうだねx2
>維新が政治家の帰化歴の公表と通名廃止を義務化する法案を考えているみたいだなパヨク終わったな
終わるの自民党だぞ金丸小沢チョンだらけだったし
PLAY
560 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:12:22 No.1409308904  del
>欲しがりません!
>勝つまでは!
仕入れが出来ないから作れないとか下請けの仕事が出来ないとかに
余る材料と資材と足りない物が極端になっていく
PLAY
561 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:12:24 No.1409308914  del
>早く高市降ろさないと日本終わるぞ
お前の頭が終わってんだよ糞パヨク
PLAY
562 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:12:34 No.1409308962  del
>じゃあサウジとかには悪いけど中東リスク回避してアメリカメインにしようぜ
>それで原油不足解決したら左翼も高市褒めるだろ
何が「じゃあ」なんだよ
どんな会話の繋がりの「じゃあ」なんだよ
PLAY
563 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:12:45 No.1409309003  del
>早く高市降ろさないと日本終わるぞ
高市降ろしても対中強硬路線はもう変わらんのですわ
アメリカの年次教書に記載されちゃったからね
PLAY
564 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:12:55 No.1409309032  delそうだねx6
>高市は安倍を継ぐなんて言ってるけど安倍ならイラン行ってるだろ
シンゾーがサナ信用してなかったのが答えだろ
自称後継者なだけ
PLAY
565 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:13:27 No.1409309146  delそうだねx1
足りないと言ったらその社はヒアリングだから
PLAY
566 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:13:30 No.1409309155  delそうだねx1
>早く高市降ろさないと日本終わるぞ
高市さんの支持率は80%なんだよ
現実見ろ
PLAY
567 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:13:31 No.1409309156  del
>>素直にアメリカとイランとイスラエルのせいだって言えばいいのに
>アメリカのイラン攻撃は正当なものですから
実際アメリカイスラエルのイラン攻撃を自衛権の範疇と認めれば
9条改憲なんてしなくても自衛権の行使は禁じてないって解釈だけでなんでもできるしな
PLAY
568 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:13:37 No.1409309182  delそうだねx2
>メス外交ほんときつい
何がきついってあの外見であんなことやってることだよ
相手は内心では勘弁してくれって思ってるよ
PLAY
569 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:13:54 No.1409309252  del
高市さんが総理になっていればこうはならなかった
PLAY
570 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:14:07 No.1409309307  del
    1779358447203.jpg-(25638 B)
>日本人がバカなのはもはや覆しようがないから
>俺は粛々と株で儲けることにした
>マジで日本政府あてにならないから自分の身は自分で守らないと
PLAY
571 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:14:07 No.1409309312  del
暇なのが増えると泥棒が増えるからな・・
買い付け業者今のうちに厳しくしたら?
PLAY
572 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:14:08 No.1409309314  del
>自称後継者なだけ
まあこれは本当なんだとおもうよ
安倍は対話と交渉が一番大事っていってたからな
高市は真逆の喧嘩売るのが専門のやつだろ
PLAY
573 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:14:10 No.1409309331  del
>>高市は安倍を継ぐなんて言ってるけど安倍ならイラン行ってるだろ
>シンゾーがサナ信用してなかったのが答えだろ
>自称後継者なだけ
自称安倍の後継者にして自称愛国保守にして自称強いリーダー
実態は……
PLAY
574 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:14:11 No.1409309332  del
>>早く高市降ろさないと日本終わるぞ
>高市降ろしても対中強硬路線はもう変わらんのですわ
>アメリカの年次教書に記載されちゃったからね
タングステン禁輸おめでとうサナエ
日本はもうドリルの刃も作れない国になるよ
PLAY
575 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:14:12 No.1409309338  delそうだねx5
>高市は政治家の帰化歴を明らかにするのに反対してる時点で
>後ろ暗い所があるようだ
そういや高市が経歴で名乗ってる米連邦議会立法調査官って
米国籍が無いと就任不可能なんだよな
まさか...
PLAY
576 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:14:13 No.1409309343  del
でも50年前なら抜けると思う
PLAY
577 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:15:02 No.1409309526  delそうだねx1
ネトウヨが猛烈に支持すればするほどそいつが日本の害悪度合いが酷いよな
安倍、トランプ、そして高市
PLAY
578 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:15:03 No.1409309530  del
>でも50年前なら抜けると思う
美意識が浜田の豚専かよ
PLAY
579 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:15:05 No.1409309536  del
>>メス外交ほんときつい
>何がきついってあの外見であんなことやってることだよ
>相手は内心では勘弁してくれって思ってるよ
マクロンがうぇ…みたいな表情してた気がする
PLAY
580 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:15:14 No.1409309573  del
>高市さんが総理になっていればこうはならなかった
今何してんの…
PLAY
581 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:15:16 No.1409309581  delそうだねx6
    1779358516488.jpg-(31401 B)
高市さんの輝かしい肩書きを見よ
なお米連邦議会立法調査官は米国籍を持つアメリカ人しかなれない
PLAY
582 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:15:29 No.1409309630  del
>アメリカのイラン攻撃は正当なものですから
これやっぱりどう考えてもトランプは平和を破壊してる立場だし右翼左翼以前に発言が変すぎないか
PLAY
583 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:15:34 No.1409309643  delそうだねx1
小野田といい前評判倒れも良いところ
一番精力的に動いている閣僚が石破時代のお下がりというギャグ
PLAY
584 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:15:40 No.1409309667  del
鉄とか銅が盗まれまくってスゴいんたけどサナ
PLAY
585 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:15:49 No.1409309714  del
>早く高市降ろさないと日本終わるぞ
パヨさんはそろそろ気づこうよ
国民に選ばれたんだって
PLAY
586 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:15:53 No.1409309727  del
やっぱりこいつアメリカのスパイなの?
数々のアメリカへの売国がそれで納得なんだが...
PLAY
587 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:15:56 No.1409309745  del
消費税は
PLAY
588 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:15:57 No.1409309748  del
>早く高市降ろさないと日本終わるぞ
試しに降ろしたとして誰立てるのか教えて欲しい
PLAY
589 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:15:58 No.1409309753  del
>鉄とか銅が盗まれまくってスゴいんたけどサナ
盗み返せ!
PLAY
590 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:16:04 No.1409309769  del
>>早く高市降ろさないと日本終わるぞ
>高市さんの支持率は80%なんだよ
>現実見ろ
おいおいネトウヨは勝手に支持率あげてるぞ
下は50%上は60%台まで落ちてるのに
PLAY
591 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:16:15 No.1409309803  del
>でも50年前なら抜けると思う
GPSやスターリンクも無いしな密輸でボロモウケ出来たかも?
PLAY
592 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:16:28 No.1409309858  del
>何が「じゃあ」なんだよ
>どんな会話の繋がりの「じゃあ」なんだよ
即効性はないけど今回を教訓にしてこの先原油で困りたくない解決策じゃん
日本がホルムズ海峡9割依存してるの知って「なんであんなリスク高いとこから大半賄ってんだ?」ってトランプも唖然としたんだし
PLAY
593 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:16:42 No.1409309900  delそうだねx1
>小野田といい前評判倒れも良いところ
個人的な意見だと
小野田は巻き込まれて潰されて二度と復活できないようになったなと思う
PLAY
594 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:16:43 No.1409309902  del
>タングステン禁輸おめでとうサナエ
え、マジ?
PLAY
595 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:16:48 No.1409309926  del
>>アメリカのイラン攻撃は正当なものですから
>これやっぱりどう考えてもトランプは平和を破壊してる立場だし右翼左翼以前に発言が変すぎないか
世界は不当だと思ってないからアメリカに制裁が行われないんだぞ
PLAY
596 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:17:21 No.1409310051  del
    1779358641309.jpg-(91885 B)
専門家はENEOSにも出光にも顔が広いな
PLAY
597 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:17:28 No.1409310083  del
しかしねぇ…一時の人気で誕生した政権が安泰ならば小泉も民衆も終わっていないはずなのだから…
PLAY
598 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:17:29 No.1409310085  del
>じゃん
語尾にこれ使うのはだいたいバカか幼児か女で馬鹿なやつ
PLAY
599 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:17:30 No.1409310093  delそうだねx3
やっぱ女はダメだな
PLAY
600 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:17:32 No.1409310097  del
高市じゃなくてもホルムズ海峡はどうにもならねえよ
降ろすべきはトランプ
PLAY
601 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:17:37 No.1409310118  del
早く9条改憲して日本軍をイランに派兵しろ
PLAY
602 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:17:42 No.1409310140  delそうだねx1
    1779358662001.png-(725927 B)
>高市は安倍を継ぐなんて言ってるけど安倍ならイラン行ってるだろ
芸能人や憧れのロックバンドと会う方が優先なんです
PLAY
603 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:17:47 No.1409310165  delそうだねx3
アメリカから送り込まれたスパイなんだから80兆円貢ぐことに良心の呵責なんてあるわきゃねーわな
PLAY
604 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:18:00 No.1409310226  del
    1779358680220.jpg-(85445 B)
ホク❤️ホク❤️
PLAY
605 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:18:04 No.1409310240  del
足りない分はイソジンで
PLAY
606 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:18:08 No.1409310252  del
>鉄とか銅が盗まれまくってスゴいんたけどサナ
寺院も燃えてます
PLAY
607 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:18:17 No.1409310286  del
>維新が政治家の帰化歴の公表と通名廃止を義務化する法案を考えているみたいだなパヨク終わったな
最近維新の存在感が出てきたなとうとうスパイ防止法に合わせてトドメを刺しに来たか
PLAY
608 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:18:19 No.1409310290  del
>アメリカから送り込まれたスパイなんだから80兆円貢ぐことに良心の呵責なんてあるわきゃねーわな
投資…
PLAY
609 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:18:25 No.1409310316  delそうだねx5





左右対称...
PLAY
610 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:18:25 No.1409310319  del
>アメリカから送り込まれたスパイなんだから
今日はそういうノリかぁ〜めんどくせぇ〜
PLAY
611 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:18:31 No.1409310355  del
常任理事国がならず者ばかりで国連(笑)
PLAY
612 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:18:41 No.1409310400  del
この前の選挙じゃ参政党支持層から票を奪って大勝したけど
このままなら参政党に票を奪い返されるな
PLAY
613 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:18:48 No.1409310432  del
今からサナの首を中国に送りつけて許しを乞おう
PLAY
614 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:18:57 No.1409310466  delそうだねx1
>あのさぁサナエは女の子なの!!
仕事できない体なら退いてくれない?
PLAY
615 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:19:02 No.1409310490  del
>>アメリカから送り込まれたスパイなんだから80兆円貢ぐことに良心の呵責なんてあるわきゃねーわな
>投資…
アメリカの利益が9割ってそれ投資なの?
PLAY
616 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:19:10 No.1409310517  del
タカイチサン
イツモアリガトウ
PLAY
617 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:19:14 No.1409310536  del
次は中道れいわが勝つだろ
自民は残らない
PLAY
618 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:19:22 No.1409310577  del
>高
>市
>早
>苗
>左右対称...
奈良の政治家だぞ
PLAY
619 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:19:23 No.1409310578  del
>今からサナの首を中国に送りつけて許しを乞おう
中国ってナフサ生産してたっけ?
PLAY
620 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:19:33 No.1409310627  del
日本人も血を流せ
イランで戦え
PLAY
621 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:19:35 No.1409310639  del
>このままなら参政党に票を奪い返されるな
白々しいのぉ
PLAY
622 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:19:46 No.1409310681  delそうだねx1
>>高市は政治家の帰化歴を明らかにするのに反対してる時点で
>>後ろ暗い所があるようだ
>参政はいい仕事してるよ
>これ
>本当に
まぁ顔立ち見ればなんとはなくわかっちゃうからな
PLAY
623 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:19:49 No.1409310700  delそうだねx1
>アメリカから送り込まれたスパイなんだから80兆円貢ぐことに良心の呵責なんてあるわきゃねーわな
さすがにそれは石破政権期だろ
PLAY
624 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:20:07 No.1409310764  del
>次は中道れいわが勝つだろ
あなな
りいい

せん
PLAY
625 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:20:12 No.1409310775  delそうだねx1
>このままなら参政党に票を奪い返されるな
参政もおかしいこと言う地方議員いるからそれはよくねぇよ
PLAY
626 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:20:12 No.1409310778  del
共産支持者の汗だくタップダンス
PLAY
627 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:20:13 No.1409310781  del
>専門家はENEOSにも出光にも顔が広いな
みんな無能高市に腸煮えくり返ってるので情報渡すよ
PLAY
628 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:20:20 No.1409310813  del
>日本人も血を流せ
>イランで戦え
ネトウヨ「日本には9条があるから・・・」
PLAY
629 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:20:35 No.1409310871  delそうだねx1
>奈良の政治家だぞ
渡来人のメッカじゃん
PLAY
630 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:20:37 No.1409310879  delそうだねx5
未だ自民内で高市降ろしが起きないのもまずい
高市翼賛会の自民入会率8割だってよ、あほくさ
PLAY
631 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:20:43 No.1409310908  del
韓国大統領とセッションで懲りずに眼鏡カツアゲで笑える
いや笑えない
PLAY
632 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:20:46 No.1409310921  del
>>このままなら参政党に票を奪い返されるな
>白々しいのぉ
何が?
PLAY
633 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:21:05 No.1409310994  del
ウミオスの専門家は?
PLAY
634 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:21:07 No.1409311001  del
6月詰むオジさん今度はシンナーが無い言い出したな
ナフサは大丈夫らしい
PLAY
635 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:21:07 No.1409311005  del
>共産支持者の汗だくタップダンス
高市支持者のオムツ糞まみれ擁護
PLAY
636 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:21:13 No.1409311025  delそうだねx3
60%以上減の統計データ出すとか内閣府まで反日かよ
PLAY
637 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:21:15 No.1409311038  delそうだねx1
戦争になったら今度は弾薬の目詰まりがーとか言い出すの?
PLAY
638 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:21:18 No.1409311050  delそうだねx2
サナエが日本とアメリカの二重国籍の可能性もあるよな
PLAY
639 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:21:37 No.1409311123  del
>>>アメリカから送り込まれたスパイなんだから80兆円貢ぐことに良心の呵責なんてあるわきゃねーわな
>>投資…
>アメリカの利益が9割ってそれ投資なの?
アラスカ開発ならエネルギー安全保障に叶うからソレ以上のリターンがあるってナフサ足りねえって今なら実感出来るだろ
PLAY
640 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:21:47 No.1409311169  delそうだねx1
必死の外人認定とか
お前と相思相愛にしたいのか
PLAY
641 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:21:49 No.1409311179  del
韓国も敵にまわす気かサナ
PLAY
642 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:22:11 No.1409311254  del
としの生活で何が足りないの出た?
PLAY
643 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:22:17 No.1409311278  del
 夜 も パ ヨ 活 
PLAY
644 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:22:18 No.1409311284  del
>韓国も敵にまわす気かサナ
祖国を裏切るわけが無いだろニダ
PLAY
645 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:22:23 No.1409311302  del
>としの生活で何が足りないの出た?
髪の毛
PLAY
646 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:22:42 No.1409311392  delそうだねx1
ナフサもシンナーも関係ねーだろ
パヨカスはオツム足りてね―んだから
PLAY
647 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:22:53 No.1409311432  del
>>奈良の政治家だぞ
>渡来人のメッカじゃん
同和が多いんで朝鮮人も流入したんだよ
共闘関係にあったからね同和と在日て
大阪よりはマシだけどえたいの知れない人が多い
PLAY
648 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:22:53 No.1409311436  del
インテリジェンス応援団が目詰まり原因の企業をさっさと見つけ出して晒し上げないからサナに批判が向く
PLAY
649 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:23:03 No.1409311488  del
    1779358983138.jpg-(87125 B)
ちゃんと工夫すれば足りるんですよ?
PLAY
650 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:23:29 No.1409311605  delそうだねx3
>ちゃんと工夫すれば足りるんですよ?
実際工夫したのに叩かれるのは理不尽
PLAY
651 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:23:32 No.1409311616  del
>>としの生活で何が足りないの出た?
>髪の毛
ナフサフサよ
PLAY
652 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:23:34 No.1409311624  del
赤沢総理はようやっとる
PLAY
653 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:23:37 No.1409311638  del
    1779359017378.png-(497111 B)
参政党が野党では支持率が1位なのは笑った
PLAY
654 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:23:57 No.1409311710  delそうだねx6
ネトウヨは辺野古スレに閉じこもってエコーチェンバーしてろよ
PLAY
655 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:24:00 No.1409311722  del
食費が月4万超えるようになったらガチで心配だ
PLAY
656 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:24:00 No.1409311723  delそうだねx1
>サナエが日本とアメリカと韓国の三重国籍の可能性もあるよな
PLAY
657 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:24:03 No.1409311738  del
>パヨは現実見ろよ
>自民党の支持率は80%だ
いっそのこと100%超えてほしい
658 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:24:11 No.1409311784  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
659 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:24:14 No.1409311792  del
>ちゃんと工夫すれば足りるんですよ?
紙袋で代用できる物か
PLAY
660 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:24:30 No.1409311848  delそうだねx2
>戦後でもワースト5に入るだろ
>高市政権は
悪いけどトップです
PLAY
661 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:24:42 No.1409311887  del
そんなことより辺野古がさぁ!中国がさぁ!共産党がさぁ!
PLAY
662 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:24:52 No.1409311933  del
>参政党が野党では支持率が1位なのは笑った
国民民主は玉木の発言が中道や自民っぽくなって勝手に死んだからな
PLAY
663 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:25:03 No.1409311974  delそうだねx1
>参政党が野党では支持率が1位なのは笑った
実際対自民の一番槍ではある
PLAY
664 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:25:04 No.1409311978  del
韓国大統領と日本国総理の差が凄まじいね
外交も国内対応も
PLAY
665 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:25:07 No.1409311990  del
>未だ自民内で高市降ろしが起きないのもまずい
>高市翼賛会の自民入会率8割だってよ、あほくさ
大政翼賛会もパクリ元のナチスもみじめに大負けしたのに何故なぞりたがるのか意味がわからない
PLAY
666 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:25:16 No.1409312033  delそうだねx3
>ちゃんと工夫すれば足りるんですよ?
だからパッケージ白黒印刷にしてんだろ
自傷愛国者はなぜか叩くけど
PLAY
667 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:25:24 No.1409312064  del
パヨク虐殺
PLAY
668 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:25:36 No.1409312110  delそうだねx3
>悪いけどトップです
下から数えたのかな?
PLAY
669 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:25:39 No.1409312119  del
存立危機事態だし日本が有志連合を募ってアメリカに武力行使するとかじゃ駄目なのか
PLAY
670 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:25:41 No.1409312128  delそうだねx1
>パヨは現実見ろよ
>自民党の支持率は80%だ
有権者の8割が馬鹿とか現実逃避したくなるわ…
PLAY
671 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:25:49 No.1409312161  del
職場はニトリル手袋無くてナイロンの手袋になった
サージカルテープが手袋にくっついて大変
PLAY
672 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:25:51 No.1409312165  del
>>参政党が野党では支持率が1位なのは笑った
>実際対自民の一番槍ではある
地方でもじわじわ伸ばしていってるからマジで刺客になるかもな
PLAY
673 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:26:11 No.1409312227  delそうだねx1
>ちゃんと工夫すれば足りるんですよ?
不足してないのに工夫するとか反日か?
PLAY
674 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:26:16 No.1409312242  delそうだねx1
>>戦後でもワースト5に入るだろ
>>高市政権は
>悪いけどトップです
洗濯洗剤?
PLAY
675 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:26:19 No.1409312255  del
>そんなことより辺野古がさぁ!中国がさぁ!共産党がさぁ!
不景気になれば寄付金ロンダリング苦しくなるね^^
PLAY
676 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:26:23 No.1409312276  delそうだねx1
地方選は未だに自民惨敗やで
PLAY
677 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:26:30 No.1409312309  delそうだねx3
    1779359190562.jpg-(40501 B)
>>悪いけどトップです
>下から数えたのかな?
PLAY
678 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:27:03 No.1409312438  delそうだねx2
媚び面外交がキツすぎる
国内ではキレるか逃げるかの癖に
PLAY
679 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:27:37 No.1409312586  del
それでも年内分は十分確保できてるからな
反日メディアが不足だ枯渇だと煽らなきゃ流通が滞る事も無かった
そんな中で高市政権はしっかりとやるべき仕事を達成している
PLAY
680 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:27:56 No.1409312687  del
>地方選は未だに自民惨敗やで
自民党が勝ったんじゃなくてさなえ効果で選挙強かったんだよ
PLAY
681 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:28:09 No.1409312736  del
>>悪いけどトップです
>下から数えたのかな?
パヨさんがイラつけばイラつく程いい総理なのなんでだろー
PLAY
682 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:28:18 No.1409312762  delそうだねx1
>それでも年内分は十分確保できてるからな
嘘に決まってんじゃん
PLAY
683 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:28:43 No.1409312866  del
    1779359323046.jpg-(24008 B)
>>それでも年内分は十分確保できてるからな
>嘘に決まってんじゃん
PLAY
684 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:28:53 No.1409312894  del
最初の余裕も何処へやら
もういつもの妄想ペタペタ壁打ち自閉モードにwww
PLAY
685 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:29:34 No.1409313077  del
>戦後でもワースト5に入るだろ
>高市政権は
困窮状態に追い込まれた中国や
その中国に利益の事しか考えていないオードメディアやパヨクや野党にとっては
そりゃ最悪の政権だわな高市内閣はwwww
PLAY
686 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:29:46 No.1409313124  del
としの生活は髪の毛以外困ってなさそうだよかったよかったw
PLAY
687 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:29:52 No.1409313145  del
>それでも年内分は十分確保できてるからな
ああ、あの実際の石油消費量の半分で計算して
200日持つとか言ってる大ウソ発表のこと?
PLAY
688 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:30:05 No.1409313190  del
戦中の毎日新聞「○○は愛国! ○○は反日!」

現在の左翼「○○は愛国! ○○は反日!」
PLAY
689 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:30:18 No.1409313253  delそうだねx3
>>戦後でもワースト5に入るだろ
>>高市政権は
>困窮状態に追い込まれた中国や
>その中国に利益の事しか考えていないオードメディアやパヨクや野党にとっては
>そりゃ最悪の政権だわな高市内閣はwwww
これがネトウヨの統を失った姿です
こうはなりたくないものです
PLAY
690 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:30:24 No.1409313276  delそうだねx3
>それでも年内分は十分確保できてるからな
>反日メディアが不足だ枯渇だと煽らなきゃ流通が滞る事も無かった
>そんな中で高市政権はしっかりとやるべき仕事を達成している
すげえなネトウヨ君は妄想の中で生きてるのかな
PLAY
691 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:31:27 No.1409313529  del
そうやって辺野古の事から目を反らさせるために
確保できているという結論がとっくに出ている原油やナフサの話をしつこくコスりまくってるのバレバレなんだけどね
PLAY
692 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:31:34 No.1409313558  del
生活基盤の不安を煽らないといけないんだけどソレガデキテナイ
へちゃくそwwww
PLAY
693 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:32:02 No.1409313683  del
>>>戦後でもワースト5に入るだろ
>>>高市政権は
>>困窮状態に追い込まれた中国や
>>その中国に利益の事しか考えていないオードメディアやパヨクや野党にとっては
>>そりゃ最悪の政権だわな高市内閣はwwww
>これがネトウヨの統を失った姿です
>こうはなりたくないものです
中国ザマァオールドメディアザマァパヨクザマァ
そんな妄想に浸ってるうちにネトウヨ君の生活は
どんどん苦しくなっていくんだよ
PLAY
694 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:32:13 No.1409313739  delそうだねx1
ネトウヨは高市支持って考え方がおかしいだろ
むしろパヨク寄り
PLAY
695 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:32:20 No.1409313769  del
>そうやって辺野古の事から目を反らさせるために
>確保できているという結論がとっくに出ている原油やナフサの話をしつこくコスりまくってるのバレバレなんだけどね
キッツ!!!!!
PLAY
696 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:32:24 No.1409313786  delそうだねx2
ネトウヨ「チュゴアアアアア!!!!」
PLAY
697 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:32:26 No.1409313794  del
ありがとう高市さん
日本人に戦前の暮らしを体感してもらおうというお考えなんだよこれは
PLAY
698 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:32:31 No.1409313816  del
>すげえなネトウヨ君は妄想の中で生きてるのかな
反日メディアが悪いことに変わりはない
芸能村もついでに悪い
PLAY
699 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:32:34 No.1409313829  del
47ニュースってどの報道機関がネームロンダリングしてるか日本人が知らないと思って日本人に成り済ました韓国朝鮮系反日極左活動家ニッポン記者がいつも通りのやり方してるね
PLAY
700 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:32:34 No.1409313831  delそうだねx1
    1779359554338.jpg-(293220 B)
>韓国大統領とセッションで懲りずに眼鏡カツアゲで笑える
>いや笑えない
漫才コンビとか言われて笑った笑えない
PLAY
701 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:32:55 No.1409313913  delそうだねx1
>そうやって辺野古の事から目を反らさせるために
>確保できているという結論がとっくに出ている原油やナフサの話をしつこくコスりまくってるのバレバレなんだけどね
完全に別の話だけど?頭おかしいのかなこの子は
PLAY
702 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:33:09 No.1409313948  del
>漫才コンビとか言われて笑った笑えない
やっぱりチョン顔だよなコイツ…
PLAY
703 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:33:12 No.1409313968  del
ネトウヨとか言い出しててダメだった
もうちょい我慢しろよ
工作は正体隠しながらやらなきゃ意味無いだろ
PLAY
704 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:33:49 No.1409314109  del
実需が満たされていないしそれを工面するのが仕事だろ
〇〇だから仕方ないとか言われても知らんわ
PLAY
705 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:33:54 No.1409314138  del
>60%以上減の統計データ出すとか内閣府まで反日かよ
高市の脳内フィルター通すとマジでそうなる
>官僚「それではエネルギー不足についての話を・・・」
>高市「イヤアァァァァァ!!倒閣運動よ!!」
PLAY
706 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:34:13 No.1409314217  del
>>漫才コンビとか言われて笑った笑えない
>やっぱりチョン顔だよなコイツ…
朝鮮飲みとかしてたしな
PLAY
707 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:34:17 No.1409314239  delそうだねx2
>戦中の毎日新聞「○○は愛国! ○○は反日!」
>↓
>現在の左翼「○○は愛国! ○○は反日!」
右翼だろほんと統合失調症だなお前
PLAY
708 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:34:30 No.1409314292  del
今日病院で採血されてる間看護婦さんがずっとナフサの話してくれた
心配な人は他人に漏らしてしまうほど心配なんだね
PLAY
709 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:34:48 No.1409314370  delそうだねx1
>パヨさんがイラつけばイラつく程いい総理なのなんでだろー
ウヨさんはチャイナもだけど気に入らない勢力にさえダメージ有れば自国の為にならなくて良いんだ!はどういう感情なのよ
PLAY
710 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:35:03 No.1409314435  del
有権者もバカじゃないからな
お門違いの政権叩きなんかとっくに見抜いてるから
支持率は高いまま
PLAY
711 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:35:07 No.1409314449  delそうだねx1
>ネトウヨとか言い出しててダメだった
ネトウヨはネトウヨと呼ばれたら脳の働きが停止してしまう障害をお持ちだもんな
PLAY
712 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:35:24 No.1409314520  delそうだねx1
>戦後でもワースト5に入るだろ
自分からお里を晒してどうした?パーは
PLAY
713 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:35:25 No.1409314522  del
>No.1409314292
病院いくとか反日か?
ナフサは確保出来ているから詐病とそれで稼ぐ連中は終わってんな
PLAY
714 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:35:34 No.1409314558  delそうだねx3
しかしまあよくこんなバカマンコを国のリーダーなんかにしたもんだな
PLAY
715 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:35:34 No.1409314560  delそうだねx2
>ネトウヨとか言い出しててダメだった
>もうちょい我慢しろよ
>工作は正体隠しながらやらなきゃ意味無いだろ
辺野古辺野古と発作をおこしてるキチガイは許すのか
PLAY
716 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:35:46 No.1409314611  delそうだねx1
    1779359746087.mp4-(4478706 B)
>>韓国大統領とセッションで懲りずに眼鏡カツアゲで笑える
>>いや笑えない
>漫才コンビとか言われて笑った笑えない
「あっ、あなたのメガネワタシがかけちゃお♥」っていう
サナ必殺の胸キュンムーブだぞ
PLAY
717 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:36:09 No.1409314709  del
>有権者もバカじゃないからな
>お門違いの政権叩きなんかとっくに見抜いてるから
馬鹿だからお門違いの政権叩き繰り返してきた歴史しかないけど
PLAY
718 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:36:10 No.1409314715  delそうだねx2
気持ち悪い…
PLAY
719 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:36:47 No.1409314856  delそうだねx1
パヨちん女叩きも兼任と自分から暴露wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PLAY
720 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:36:54 No.1409314885  del
総裁選勝ってから選挙しかしてない奴の支持率がまだ7割あるとかもうね
PLAY
721 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:37:15 No.1409314960  delそうだねx1
ガソリン補助金と卸が勝手に在庫抱えて渋々米を安売りしたことが物価高対策として評価されている政権
PLAY
722 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:37:26 No.1409315000  del
>今日病院で採血されてる間看護婦さんがずっとナフサの話してくれた
>心配な人は他人に漏らしてしまうほど心配なんだね
注射器とか医療器具入らなくなるからな
PLAY
723 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:37:42 No.1409315061  delそうだねx2
>>>韓国大統領とセッションで懲りずに眼鏡カツアゲで笑える
>>>いや笑えない
>>漫才コンビとか言われて笑った笑えない
>「あっ、あなたのメガネワタシがかけちゃお♥」っていう
>サナ必殺の胸キュンムーブだぞ
すげえやこれグローバル危機の最中にやれるんだ
高市は本心じゃなんとも思ってないんだろうな
PLAY
724 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:37:47 No.1409315087  delそうだねx2
今このタイミングでスレ画を下ろしても
現状に対応できる後釜がいなさそうではある
でも下ろした方がマシなのは間違いない
PLAY
725 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:37:49 No.1409315092  del
>総裁選勝ってから選挙しかしてない奴の支持率がまだ7割あるとかもうね
アメリカのおっさんと韓国のおっさんに媚びうるくらいはしていただろ
PLAY
726 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:38:20 No.1409315233  del
コピペもぱよちんかぁ
全部お前じゃんもう
PLAY
727 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:38:27 No.1409315257  del
チョンに媚び売ってるのを喜んでるのおかしいだろ
なりすましの壺信者としか思えん
PLAY
728 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:38:29 No.1409315261  delそうだねx2
辺野古に向き合えないパヨクが
ナフサがどうのホルムズ海峡がどうのと
いっちょ前に世界情勢や資源の事を語ってる気になってるのが笑える
PLAY
729 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:38:32 No.1409315275  delそうだねx1
>現状に対応できる後釜がいなさそうではある
どうせ高市とかその取り巻きは何もしてないし赤沢とかでいいだろ
PLAY
730 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:39:35 No.1409315543  delそうだねx3
>辺野古に向き合えないパヨクが
>ナフサがどうのホルムズ海峡がどうのと
>いっちょ前に世界情勢や資源の事を語ってる気になってるのが笑える
国内問題だろ…アホか…
PLAY
731 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:40:08 No.1409315695  delそうだねx1
関係ないけど小野田って何してるの?
SNS担当大臣?
そもそもなんでこんな奴が登用されてんの?
PLAY
732 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:40:35 No.1409315812  delそうだねx5
    1779360035813.png-(270584 B)
反日教育、竹島、慰安婦問題、徴用工、韓流ゴリ押しと数々の事柄でかつて韓国を憎みまくってたはずのネトウヨさん
韓国にクネクネと媚びへつらう高市の姿を見て怒りを燃やすどころか「サナ可愛い♡」と何故か喜び始めてしまう
PLAY
733 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:41:05 No.1409315923  del
これが首相になれるなら港区女子でも首相が勤まりそうだな
PLAY
734 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:41:18 No.1409315985  del
石炭からナフサ作れよ
PLAY
735 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:41:21 No.1409316001  del
>>辺野古に向き合えないパヨクが
>>ナフサがどうのホルムズ海峡がどうのと
>>いっちょ前に世界情勢や資源の事を語ってる気になってるのが笑える
>国内問題だろ…アホか…
高市工作員の話題そらしに付き合うなよ
辺野古とかパヨクとかわめいて批判そらしたいだけだ
PLAY
736 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:41:38 No.1409316088  delそうだねx2
>「あっ、あなたのメガネワタシがかけちゃお♥」っていう
>サナ必殺の胸キュンムーブだぞ
きっつ
…キッツ!!!
PLAY
737 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:41:41 No.1409316094  del
こんなことならもっとガチって上級国民になるべきだった
PLAY
738 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:41:43 No.1409316105  delそうだねx2
備蓄を食い潰す人数分だけパヨクを処刑すればいい
PLAY
739 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:41:57 No.1409316153  delそうだねx1
>反日教育、竹島、慰安婦問題、徴用工、韓流ゴリ押しと数々の事柄でかつて韓国を憎みまくってたはずのネトウヨさん
ほんと正義の炎をたぎらせていた愛国者たちはどこへ行ってしまったんだ
PLAY
740 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:41:58 No.1409316158  delそうだねx4
    1779360118504.jpg-(54267 B)
気色悪い日本が帰ってきたな
PLAY
741 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:42:22 No.1409316249  del
>関係ないけど小野田って何してるの?
>SNS担当大臣?
>そもそもなんでこんな奴が登用されてんの?
記者相手にイキって俺らの高市内閣強えぇぇぇぇぇ!!!
て気分に浸らせてくれる有能な大臣です
PLAY
742 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:42:25 No.1409316259  delそうだねx3
    1779360145570.jpg-(87731 B)
>反日教育、竹島、慰安婦問題、徴用工、韓流ゴリ押しと数々の事柄でかつて韓国を憎みまくってたはずのネトウヨさん
>韓国にクネクネと媚びへつらう高市の姿を見て怒りを燃やすどころか「サナ可愛い♡」と何故か喜び始めてしまう
仕方ないだろウヨにはサナがこう見えてんだから
PLAY
743 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:42:39 No.1409316338  del
>これが首相になれるなら港区女子でも首相が勤まりそうだな
おまんこシャンパンタワー!
PLAY
744 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:42:42 No.1409316353  delそうだねx3
>反日教育、竹島、慰安婦問題、徴用工、韓流ゴリ押しと数々の事柄でかつて韓国を憎みまくってたはずのネトウヨさん
>韓国にクネクネと媚びへつらう高市の姿を見て怒りを燃やすどころか「サナ可愛い♡」と何故か喜び始めてしまう
信者以外は頭おかしいババアにしか見えないのは
統一教会と一緒だね
PLAY
745 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:42:46 No.1409316372  delそうだねx2
>韓国にクネクネと媚びへつらう高市の姿を見て怒りを燃やすどころか「サナ可愛い♡」と何故か喜び始めてしまう
これもうアンチだろ…
PLAY
746 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:42:50 No.1409316396  delそうだねx3
もはや内閣が反日という地獄
PLAY
747 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:43:14 No.1409316493  del
>今このタイミングでスレ画を下ろしても
>現状に対応できる後釜がいなさそうではある
>でも下ろした方がマシなのは間違いない
どんなオッサン議員であっても肥大化した自尊心の赴くがままに暴走する発達障害トカゲババアよりはちゃんと仕事すると思う
PLAY
748 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:43:25 No.1409316540  delそうだねx1
>>反日教育、竹島、慰安婦問題、徴用工、韓流ゴリ押しと数々の事柄でかつて韓国を憎みまくってたはずのネトウヨさん
>>韓国にクネクネと媚びへつらう高市の姿を見て怒りを燃やすどころか「サナ可愛い♡」と何故か喜び始めてしまう
>仕方ないだろウヨにはサナがこう見えてんだから
何か問題でも?
PLAY
749 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:44:01 No.1409316691  del
>今このタイミングでスレ画を下ろしても
>現状に対応できる後釜がいなさそうではある
>でも下ろした方がマシなのは間違いない
岩屋のレス
PLAY
750 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:44:14 No.1409316759  del
>もはや内閣が反日という地獄
船田元のレス
PLAY
751 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:44:21 No.1409316793  del
パーさん汗だくタップダンス
PLAY
752 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:44:31 No.1409316836  delそうだねx1
>もはや内閣が反日という地獄
どこが?
PLAY
753 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:44:53 No.1409316937  del
としあきは総理大臣になりました
さあ、石油政策はどうしますか?
PLAY
754 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:44:59 No.1409316960  delそうだねx2
    1779360299020.jpg-(91063 B)
>これが首相になれるなら港区女子でも首相が勤まりそうだな
こんなダンスがガキ達に出来るかな?
PLAY
755 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:45:16 No.1409317042  del
>戦後でもワースト5に入るだろ
>高市政権は
宮澤細川政権が酷い
PLAY
756 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:45:26 No.1409317088  delそうだねx1
>どんなオッサン議員であっても肥大化した自尊心の赴くがままに暴走する発達障害トカゲババアよりはちゃんと仕事すると思う
ねーよ
肥大化した自我の大きさならパヨクは高市首相に負けてねーから
PLAY
757 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:45:33 No.1409317122  delそうだねx2
で?支持率下げてやるぞキャンペーンは成功したんです?
PLAY
758 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:45:34 No.1409317126  del
わわわ、わーくに?w
PLAY
759 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:45:52 No.1409317207  del
>>これが首相になれるなら港区女子でも首相が勤まりそうだな
>こんなダンスがガキ達に出来るかな?
盛れミ・アモーレか好きすぎて滅か?
PLAY
760 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:46:10 No.1409317277  del
サナ可愛いとか言ってる奴を見るとあぁなんというか"お仕事"大変っすねって気持ちになる
PLAY
761 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:46:20 No.1409317318  del
>で?支持率下げてやるぞキャンペーンは成功したんです?
いいえ
マスコミの内輪ネタで
それすらも見られてない
PLAY
762 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:46:28 No.1409317353  del
>としあきは総理大臣になりました
>さあ、石油政策はどうしますか?
ガソリン補助金を止めて原油をナフサ生産に回す
PLAY
763 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:46:42 No.1409317421  delそうだねx3
パヨカスイライラで草
PLAY
764 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:46:54 No.1409317476  del
足りない時は言葉遊びせず足りないって言え
何のための高支持率だ
PLAY
765 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:46:59 No.1409317500  del
いやな現実やなあ
PLAY
766 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:47:09 No.1409317550  del
>サナ可愛いとか言ってる奴を見るとあぁなんというか"お仕事"大変っすねって気持ちになる
自民党が人気ないからね
サナに頼るしかないもんな
箱人気ないとか酷い政党だよ
PLAY
767 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:47:15 No.1409317578  delそうだねx2
衆愚国家の首相に相応しい無能っぷり
PLAY
768 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:47:35 No.1409317661  delそうだねx2
やっと現実に目を向ける気になってくれて嬉しいよ・・・
もう間に合わないかもしれんが
PLAY
769 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:47:36 No.1409317668  del
>衆愚国家の首相に相応しい無能っぷり
スターマーのことかー
PLAY
770 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:47:38 No.1409317674  delそうだねx3
>衆愚国家の首相に相応しい無能っぷり
パヨさん思い通りに行かないとすーぐそれだもんなw
PLAY
771 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:48:07 No.1409317801  del
イッ〜〜〜〜〜〜ッッ
ぱよぱよぱよぱよッッ!!!!!
PLAY
772 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:48:10 No.1409317814  delそうだねx6
>>衆愚国家の首相に相応しい無能っぷり
>パヨさん思い通りに行かないとすーぐそれだもんなw
ナフサ不足もパヨのせいだよなw
PLAY
773 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:48:33 No.1409317923  delそうだねx1
>パヨさんがイラつけばイラつく程いい総理なのなんでだろー
判断基準がこれなのすごいよな
ウヨちんは自分の脳で判断する能力無いのか
PLAY
774 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:48:35 No.1409317934  delそうだねx1
>ナフサ不足もパヨのせいだよなw
ツ ム ツ ム ナ  フ サ ガ ー ズ
PLAY
775 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:48:48 No.1409317995  del
サナ「わたし、最上級に可愛いのー♪」
PLAY
776 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:49:06 No.1409318076  del
>>>衆愚国家の首相に相応しい無能っぷり
>>パヨさん思い通りに行かないとすーぐそれだもんなw
>ナフサ不足もパヨのせいだよなw
マスコミが悪い
マスコミが悪い
PLAY
777 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:49:08 No.1409318086  delそうだねx1
>ナフサ不足もパヨのせいだよなw
早く詰んでみせろよパヨ爺
PLAY
778 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:49:26 No.1409318176  delそうだねx1
>サナ可愛いとか言ってる奴を見るとあぁなんというか"お仕事"大変っすねって気持ちになる
サナですると濃いのがいっぱい出るって言ってよ
PLAY
779 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:49:28 No.1409318186  delそうだねx1
パヨさんシャカリキウォッチングw
PLAY
780 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:49:44 No.1409318252  del
>判断基準がこれなのすごいよな
>ウヨちんは自分の脳で判断する能力無いのか
死ぬまで勝利し続けるんだろ
現実は飯の供給すら危うくなりつつあるのにな
PLAY
781 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:49:46 No.1409318260  del
ここから何とかしてくれる野党議員はいないの?
PLAY
782 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:49:55 No.1409318298  del
>>ナフサ不足もパヨのせいだよなw
>早く詰んでみせろよパヨ爺
詰みの基準は?
PLAY
783 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:49:58 No.1409318310  del
それでは聞いてください
超特急でガチ夢中
PLAY
784 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:50:19 No.1409318399  del
高い支持率をキープ出来てるのが真実だよな
高市内閣はこの逆境の中よく善戦してるってのが国民の評価
パヨクやマスゴミの高市批判なんて
高市の責任ではない部分についてばかりだからな
この矛盾を国民はよく理解してる
PLAY
785 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:50:23 No.1409318421  delそうだねx1
>パヨは現実見ろよ
>自民党の支持率は80%だ
支持率誇れば現実の諸問題が解決するのか?
PLAY
786 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:50:23 No.1409318424  delそうだねx5
バカウヨ発狂しちゃってるじゃん
早く辺野古スレに戻ってお薬飲んできなよ
PLAY
787 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:50:26 No.1409318436  del
>サナですると濃いのがいっぱい出るって言ってよ
膿かな?
PLAY
788 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:50:33 No.1409318478  del
サナ「アモーレミ・アモーレ♪」
PLAY
789 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:50:38 No.1409318494  delそうだねx2
そーそー全部パヨが悪いw
PLAY
790 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:50:45 No.1409318529  delそうだねx3
>>早く高市降ろさないと日本終わるぞ
>試しに降ろしたとして誰立てるのか教えて欲しい
国会で中国にごめんなさい言える人って声かけて真っ先に手を上げた人なんてどう?
PLAY
791 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:50:48 No.1409318548  delそうだねx1
>>パヨは現実見ろよ
>>自民党の支持率は80%だ
>支持率誇れば現実の諸問題が解決するのか?
はい
PLAY
792 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:50:51 No.1409318560  delそうだねx1
>マスコミが悪い
>マスコミが悪い
最近は普通に視聴者のバイアスで見ない振りした昔のツケを
手ごろな人形に擦り付けしてるだけなんじゃねぇかと思い始めたぜ
PLAY
793 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:51:13 No.1409318647  del
>詰みの基準は?
お?なんか人語をかいしよったぞこの猿
PLAY
794 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:51:30 No.1409318711  del
全てマスコミが悪いよ
林芳正が悪いよ総務省仕事しないよ
PLAY
795 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:51:42 No.1409318756  delそうだねx1
    1779360702761.jpg-(110906 B)
油断できないわシャッターチャンス!
PLAY
796 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:51:50 No.1409318801  del
高い支持率でナフサの不足や原油がどうにかなればよかったのにね
PLAY
797 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:51:59 No.1409318839  delそうだねx1
高市ってこれだけ嫌われる資質持ってるのによく選挙で圧勝できたな
しかもまだ支持率は高いまま
PLAY
798 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:52:18 No.1409318929  del
>支持率誇れば現実の諸問題が解決するのか?
簡単やで?立憲中道共産公明でもやってみw
PLAY
799 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:52:42 No.1409319051  delそうだねx1
支持率があれば国難もなんとかなる
サナエあれば憂い無し!
PLAY
800 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:52:45 No.1409319067  del
サナエは知性不足
PLAY
801 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:52:45 No.1409319070  del
>高市ってこれだけ嫌われる資質持ってるのによく選挙で圧勝できたな
>しかもまだ支持率は高いまま
石破のお陰
PLAY
802 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:52:45 No.1409319071  delそうだねx1
>高市ってこれだけ嫌われる資質持ってるのによく選挙で圧勝できたな
>しかもまだ支持率は高いまま
嫌 わ れ て な い の で は ?
PLAY
803 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:52:55 No.1409319118  del
>高市ってこれだけ嫌われる資質持ってるのによく選挙で圧勝できたな
>しかもまだ支持率は高いまま
そりゃ中革連の方がもっと嫌われたっていう簡単な理由
PLAY
804 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:52:57 No.1409319131  delそうだねx2
物価高のうち少なくとも円安は普通に政権のせいだろう
PLAY
805 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:53:03 No.1409319151  del
>石破のお陰
パヨの憧れ石破おじいちゃん…w
PLAY
806 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:53:06 No.1409319170  delそうだねx1
在庫がある会社を知らないのに「ナフサは足りてる」と言ってるんだからシンプルに嘘つき
PLAY
807 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:53:07 No.1409319174  delそうだねx3
衰退国まっしぐらだけど
高市さんじゃなくて財務省が悪いにすり替わるんだろ知ってる
PLAY
808 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:53:19 No.1409319242  del
>嫌 わ れ て な い の で は ?
死ね
PLAY
809 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:53:23 No.1409319266  del
>サナエは知性不足
17の省庁に提案書出せるぞ
PLAY
810 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:53:41 No.1409319344  del
>>嫌 わ れ て な い の で は ?
>死ね
生きる
PLAY
811 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:53:48 No.1409319375  del
>高市ってこれだけ嫌われる資質持ってるのによく選挙で圧勝できたな
>しかもまだ支持率は高いまま
そんなの操作してるのきまっとるだろ
操作やりすぎると反ってあやしい
PLAY
812 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:54:01 No.1409319441  del
ぱよぱよぱよぱよ〜〜〜〜〜〜
ナフサー〜〜〜〜〜〜〜ッッ
ナフサ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッ
イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイィィィッッッ!!!!!
PLAY
813 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:54:04 No.1409319456  del
    1779360844776.jpg-(347392 B)
>>パヨは現実見ろよ
>>自民党の支持率は80%だ
>支持率誇れば現実の諸問題が解決するのか?
日本の左翼と野党が無能すぎるから
そら日本で左翼ごっこしてる人らも自民党が〜て足引っ張ることしかできんわな

変わったら余計に悪くするって思われてんだから
殺されたくないからね
PLAY
814 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:54:06 No.1409319471  delそうだねx2
>はい
じゃあさっさとナフサ供給正常化しろや!!
できねえだろうが!!
できもしねえこと抜かしてんじゃねえぞクソガイジが!!
PLAY
815 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:54:15 No.1409319514  delそうだねx1
支持率高いのがすごいよね
痴愚国家
PLAY
816 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:54:17 No.1409319525  del
>衰退国まっしぐらだけど
>高市さんじゃなくて財務省が悪いにすり替わるんだろ知ってる
財務省は悪いよ大蔵省の頃からかわらんよ
PLAY
817 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:54:30 No.1409319580  del
    1779360870271.jpg-(81445 B)
>死ね
PLAY
818 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:54:35 No.1409319600  del
ゲイに色仕掛けする女
PLAY
819 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:54:42 No.1409319631  del
上念司はナフサがフサフサあるって言ってるし大丈夫
PLAY
820 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:54:59 No.1409319719  del
>できもしねえこと抜かしてんじゃねえぞクソガイジが!!
ガイジはおまえやんw
いよいよ現実まで忘れたかw
PLAY
821 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:55:00 No.1409319727  del
>支持率高いのがすごいよね
>痴愚国家
ロシア イラン 北朝鮮 中国 キューバ
南アフリカ共和国 イギリス
PLAY
822 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:55:04 No.1409319741  del
>>衰退国まっしぐらだけど
>>高市さんじゃなくて財務省が悪いにすり替わるんだろ知ってる
>財務省は悪いよ大蔵省の頃からかわらんよ
円安にして国債ふやしてるのだーれだ?
PLAY
823 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:55:04 No.1409319747  del
まあ6月で日本は詰むんだからいいじゃん
PLAY
824 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:55:05 No.1409319751  del
>衰退国まっしぐらだけど
>高市さんじゃなくて財務省が悪いにすり替わるんだろ知ってる
いや実際そうだろ
原油とナフサ関連の実態を絶対知ってるくせに総理に教えようとしていない
PLAY
825 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:55:09 No.1409319764  del
>ガソリン補助金を止めて原油をナフサ生産に回す
ナフサ成分が多い原油に切り替えないと不可能
PLAY
826 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:55:17 No.1409319794  del
>上念司はナフサがフサフサあるって言ってるし大丈夫
髪?
PLAY
827 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:55:31 No.1409319872  del
目詰まり考慮せずに足りてるって言ってたから米と同じ末路をたどってる
米と違って石油は減る一方だが
PLAY
828 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:55:33 No.1409319885  del
>衰退国まっしぐらだけど
>高市さんじゃなくて財務省が悪いにすり替わるんだろ知ってる
財務省をアメリカのいいなりにさせたいので財務省叩くよ
PLAY
829 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:55:44 No.1409319944  delそうだねx1
>どこが?
韓国に貢ぐ政治家なんて反日そのものだろ
PLAY
830 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:55:45 No.1409319947  delそうだねx2
>ロシア イラン 北朝鮮 中国 
パヨクの憧れの国ばっかやんww
PLAY
831 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:55:55 No.1409320004  del
>まあ6月で日本は詰むんだからいいじゃん
それは嘘だ
PLAY
832 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:55:57 No.1409320013  delそうだねx3
    1779360957026.png-(350438 B)
嘘つきの顔
PLAY
833 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:56:13 No.1409320103  del
>嘘つきの顔
きつつき
PLAY
834 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:56:27 No.1409320161  del
>ゲイに色仕掛けする女
なんだろ
妙にジワるな
PLAY
835 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:56:35 No.1409320197  delそうだねx1
    1779360995394.jpg-(200942 B)
>衰退国まっしぐらだけど
>高市さんじゃなくて財務省が悪いにすり替わるんだろ知ってる
自民党から変わってもさらに悪くなるのしかいないからやで
だから自民党も適当になるのよ

君らネトウヨより無能で頭悪いって理解できてる?
PLAY
836 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:56:42 No.1409320229  delそうだねx1
>高い支持率をキープ出来てるのが真実だよな
>高市内閣はこの逆境の中よく善戦してるってのが国民の評価
>パヨクやマスゴミの高市批判なんて
>高市の責任ではない部分についてばかりだからな
>この矛盾を国民はよく理解してる
急速に支持率落ちてるだろ頭おかしいのかよ
53%の支持率って調査もあるぞ
PLAY
837 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:56:44 No.1409320243  delそうだねx1
高市には罪悪感ないんかな
PLAY
838 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:56:45 No.1409320245  delそうだねx2
>>衰退国まっしぐらだけど
>>高市さんじゃなくて財務省が悪いにすり替わるんだろ知ってる
>いや実際そうだろ
>原油とナフサ関連の実態を絶対知ってるくせに総理に教えようとしていない
小学生みたいな言い訳を大の大人が真顔で言ってるんですよねこれ(こわい)
PLAY
839 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:56:46 No.1409320251  delそうだねx1
    1779361006924.jpg-(49944 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
840 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:57:04 No.1409320325  del
>>どこが?
>韓国に貢ぐ政治家なんて反日そのものだろ
貢いでないよ?
韓国は日本の盾だよ台湾も
PLAY
841 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:57:39 No.1409320488  del
>高市には罪悪感ないんかな
マスコミが罪悪感無さすぎて滅
PLAY
842 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:57:47 No.1409320525  del
>ゲイに色仕掛けする女
ペドにも色仕掛けするぞ
PLAY
843 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:57:50 No.1409320538  delそうだねx2
パ ヨ さ  ん 汗 だ くタ ッ プ ダ ン ス
PLAY
844 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:58:00 No.1409320577  del
>>ゲイに色仕掛けする女
>ペドにも色仕掛けするぞ
スターマーかよ
PLAY
845 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:58:24 No.1409320691  del
>>高い支持率をキープ出来てるのが真実だよな
>>高市内閣はこの逆境の中よく善戦してるってのが国民の評価
>>パヨクやマスゴミの高市批判なんて
>>高市の責任ではない部分についてばかりだからな
>>この矛盾を国民はよく理解してる
>急速に支持率落ちてるだろ頭おかしいのかよ
>53%の支持率って調査もあるぞ
はいはい毎日毎日
PLAY
846 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:58:24 No.1409320692  del
>嘘つきの顔
目をぱちぱち可愛いよね…
PLAY
847 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:58:28 No.1409320709  del
>ガイジはおまえやんw
>いよいよ現実まで忘れたかw
ナフサ不足で日に日に現実が悪化してる事すら理解できてない白痴が人間様の遊び場にしゃしゃり出てくんなさっさと犬の糞より価値のない脳味噌ドブに撒いてこい
PLAY
848 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:58:29 No.1409320717  delそうだねx1
自民党はガチ赤過ぎる
共産党なんかマイルド赤だよ
PLAY
849 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:58:33 No.1409320738  delそうだねx3
    1779361113377.jpg-(268871 B)
結局自民党やネトウヨを冷笑しても野党と日本の左翼さんらがマヌケだからなぁ
PLAY
850 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:58:34 No.1409320745  del
>パ ヨ さ  ん 汗 だ くタ ッ プ ダ ン ス
田口淳之介
特技 タップダンス
PLAY
851 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:58:43 No.1409320776  delそうだねx2
すげえイライラしすぎだろパヨカス
死ぬちゃうか?
PLAY
852 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:58:51 No.1409320813  delそうだねx3
バカマンコの慰安婦外交のせいでウヨだのパヨだの言ってる間に国が滅ぶわ
PLAY
853 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:59:08 No.1409320899  del
>犬の糞より価値のない脳味噌ドブに撒いてこい
汚れた血の分際でよ―吠えるのお〜
PLAY
854 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:59:26 No.1409320988  del
>自民党はガチ赤過ぎる
>共産党なんかマイルド赤だよ
自民共産党 岩屋 船田 村上宮澤 小野寺 石破 河野
PLAY
855 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:59:37 No.1409321036  delそうだねx1
>>ロシア イラン 北朝鮮 中国 
>パヨクの憧れの国ばっかやんww
いやむしろ
政権批判は許さない
といつも喚いてる連中があこがれてる国だろ
PLAY
856 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:59:38 No.1409321046  delそうだねx1
>>>どこが?
>>韓国に貢ぐ政治家なんて反日そのものだろ
>貢いでないよ?
>韓国は日本の盾だよ台湾も
逆だろ
日本は韓国と台湾の盾になって死ね
が高市と統一教会と勝共連合の最終目標だよ
PLAY
857 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:59:43 No.1409321070  del
>結局自民党やネトウヨを冷笑しても野党と日本の左翼さんらがマヌケだからなぁ
そうだね
よかったね
PLAY
858 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:59:47 No.1409321087  del
>バカマンコの慰安婦外交のせいでウヨだのパヨだの言ってる間に国が滅ぶわ
マスコミのレス
PLAY
859 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:59:55 No.1409321122  delそうだねx1
>>ゲイに色仕掛けする女
>ペドにも色仕掛けするぞ
ドナルドエプスタインかな
PLAY
860 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:00:49 No.1409321376  del
>結局自民党やネトウヨを冷笑しても野党と日本の左翼さんらがマヌケだからなぁ
円安もインフレもマジでこのせいだからなあ
PLAY
861 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:00:53 No.1409321392  delそうだねx1
>逆だろ
>日本は韓国と台湾の盾になって死ね
お里まるだしで草
PLAY
862 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:01:05 No.1409321446  delそうだねx1
イライラしすぎて気絶しちゃったww
PLAY
863 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:01:08 No.1409321462  del
ナフサ不足や原油高や円安を指摘するとパヨ扱いにして叩けば全部解決するな
PLAY
864 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:01:19 No.1409321519  del
次は赤沢が総理なんだっけ
PLAY
865 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:02:08 No.1409321741  del
としあきが立候補しないのが悪いんだぞ
PLAY
866 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:02:25 No.1409321830  delそうだねx1
女でヤニカスって時点でマジないわ
PLAY
867 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:02:28 No.1409321844  del
>次は赤沢が総理なんだっけ
茂木だろ
PLAY
868 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:02:29 No.1409321849  delそうだねx1
>>結局自民党やネトウヨを冷笑しても野党と日本の左翼さんらがマヌケだからなぁ
>円安もインフレもマジでこのせいだからなあ
高市さんが円安推奨してたわけだが?
おまえこそパヨか?
PLAY
869 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:02:33 No.1409321866  delそうだねx1
批判するやつはヒアリングするぞ
PLAY
870 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:03:05 No.1409322038  del
>女でヤニカスって時点でマジないわ
お〜もう叩くとこそこかよって感じw
PLAY
871 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:03:05 No.1409322043  delそうだねx1
野党と左翼がゴミすぎるからなー
PLAY
872 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:03:16 No.1409322090  delそうだねx1
全部パヨが悪い
高市さんは1個も悪くない
PLAY
873 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:03:20 No.1409322108  delそうだねx2
もうコピペしろコピペ
PLAY
874 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:03:33 No.1409322163  del
>女でヤニカスって時点でマジないわ
水着にならないと許されないよ
PLAY
875 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:04:24 No.1409322408  del
>野党と左翼がゴミすぎるからなー
そいつらがマトモになれば大体良くなる
PLAY
876 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:05:47 No.1409322809  delそうだねx3
ナフサ不足の現実がネトウヨを襲う
PLAY
877 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:06:08 No.1409322905  delそうだねx2
    1779361568299.jpg-(154935 B)
自民の犬
PLAY
878 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:06:24 No.1409322979  del
>全部パヨが悪い
>高市さんは1個も悪くない
ごらんなさい
パヨさんのふるさとでよくやる便衣兵ですわw
PLAY
879 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:06:25 No.1409322981  del
>野党と左翼がゴミすぎるからなー
自民が圧勝して支持率も高い
これでいまだに野党ガー左翼ガーしてんのすごいな
今野党になんの力もないんだから現状は100%高市政権のせいですよ
PLAY
880 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:06:26 No.1409322986  del
>貢いでないよ?
>韓国は日本の盾だよ台湾も
高市さんが韓国と緊密な連携をと仰ってるのにさてはアンチ早苗だなてめえは
PLAY
881 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:07:07 ID:mVUMie62 No.1409323167  del
webmト2
PLAY
882 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:08:04 No.1409323441  del
自由共産党の洗脳は行列
PLAY
883 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:08:40 No.1409323610  del
    1779361720782.png-(201139 B)
>ナフサ不足の現実がネトウヨを襲う
政府はホルムズ海峡を通らない国から調達を進めると発表したぞ
不安ばかり煽るな
PLAY
884 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:09:01 No.1409323713  del
あーあ
パヨさん壊れちゃったのだ
PLAY
885 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:11:15 No.1409324342  delそうだねx1
「中国が日本に攻めてくるんだあああ!」と逞しい想像力()で憲法改正正当化のための不安煽りを散々やってきたネトウヨが、いまさら「ナフサ足りないとか言うな!不安煽りするな!」などと喚いてるの笑っちゃうんですよね
どの口でほざいてるのやら
PLAY
886 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:12:56 No.1409324795  delそうだねx4
>女でヤニカスって時点でマジないわ
てかリウマチ持っててヤニカスなのは煽り抜きで本当にないんだよな
こういう所から仮病詐称がほころんでいく
PLAY
887 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:15:02 No.1409325367  delそうだねx3
>嘘つきの顔
記者から他候補中傷動画の質問されてた時のトカゲおばさんまばたきパチパチでダメだった
PLAY
888 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:15:19 No.1409325446  delそうだねx2
    1779362119720.jpg-(1590664 B)
>政府はホルムズ海峡を通らない国から調達を進めると発表したぞ
>不安ばかり煽るな
調達するまで不安が募るのは当然でしょ
そもそも高市政権が目詰まりとか言葉遊びしてるのと高市が無能なのが悪いんだ
PLAY
889 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:15:24 No.1409325470  del
この先宗教や薬みたいな末法めいた現実逃避が必須になるだろうけど
ナフサ不足じゃそういったものの維持も難しそうね
PLAY
890 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:17:00 No.1409325952  delそうだねx1
>1779362119720.jpg
日本人嫌いの壺市と違って
赤沢は良心を持った日本人ぽいな
PLAY
891 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:17:16 No.1409326016  delそうだねx1
まったく不審な点がない身綺麗な政治家なんていないんだからやることやってくれればそれでいい
892 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:17:58 No.1409326214  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
893 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:19:41 No.1409326737  delそうだねx3
>まったく不審な点がない身綺麗な政治家なんていないんだからやることやってくれればそれでいい
帰化歴公開に反対とかスパイそのものだろ
PLAY
894 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:20:11 No.1409326874  delそうだねx1
嘘つき早苗
PLAY
895 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:20:14 No.1409326888  delそうだねx1
そろそろ生活にも影響出て来て
あれ、高市ヤバくね?って気付く人増えて来たかね
右左の問題じゃないよこれ
PLAY
896 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:20:24 No.1409326941  del
〜 一 人 パ ヨ 飯 タ イ ム 〜
PLAY
897 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:20:37 No.1409326990  del
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
898 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:20:48 No.1409327045  del
>右左の問題じゃないよこれ
日本人とガイジンの問題だよね
PLAY
899 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:20:55 No.1409327075  delそうだねx4
    1779362455370.jpg-(224218 B)
>嘘つきの顔
PLAY
900 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:21:30 No.1409327256  delそうだねx1
>まったく不審な点がない身綺麗な政治家なんていないんだからやることやってくれればそれでいい
なおあらゆる専門家に悪手と言われながらガソリンに補助金を出し続け
ナフサ不足は見て見ぬふりします
PLAY
901 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:21:41 No.1409327303  del
左翼は人の足を引っ張りたい混乱を起こしたいばっかりだな
口も性格も悪いし
PLAY
902 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:22:31 No.1409327563  delそうだねx1
>まったく不審な点がない身綺麗な政治家なんていないんだからやることやってくれればそれでいい
不審な点が多すぎるんすよスレ画のおばさん
PLAY
903 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:22:37 No.1409327590  delそうだねx2
>そろそろ生活にも影響出て来て
>あれ、高市ヤバくね?って気付く人増えて来たかね
>右左の問題じゃないよこれ
愛国保守面する人間は日本を壊す工作員だと覚えておきましょう
PLAY
904 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:22:48 No.1409327632  del
ようやっとる
PLAY
905 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:22:48 No.1409327637  delそうだねx7
>口も性格も悪いし
これ高市の悪口?
PLAY
906 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:23:02 No.1409327708  delそうだねx3
経済政策もボロボロでどうすんだよこれ
PLAY
907 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:23:24 No.1409327814  delそうだねx4
>左翼は人の足を引っ張りたい混乱を起こしたいばっかりだな
>口も性格も悪いし
カルビーの企業努力を面子の為だけに売名と決めつけてに足を引っ張った連中が何だって?
PLAY
908 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:23:42 No.1409327897  delそうだねx1
人間の病院の方が優先されて動物病院は6月を待たずに詰みはじめてる
PLAY
909 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:25:32 No.1409328404  del
>経済政策もボロボロでどうすんだよこれ
あのー、ちゃんと株価見て言ってる?
PLAY
910 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:25:59 No.1409328535  delそうだねx2
>帰化歴公開に反対とかスパイそのものだろ
愛国者のフリした売国奴だからな
PLAY
911 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:26:16 No.1409328607  delそうだねx1
>>女でヤニカスって時点でマジないわ
>てかリウマチ持っててヤニカスなのは煽り抜きで本当にないんだよな
>こういう所から仮病詐称がほころんでいく
選挙中にリウマチで痛めてるはずの手をブンブン振ってたからな
党首討論逃亡の言い訳ではあるが信者を納得させて騙せればそれでいいのだろう
PLAY
912 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:26:50 No.1409328755  del
>>口も性格も悪いし
>これ高市の悪口?
顔も悪いが抜けてる
PLAY
913 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:27:13 No.1409328871  delそうだねx4
>不審な点が多すぎるんすよスレ画のおばさん
仮想通貨騒動もなぁ
この自己愛の強さだとヤッてても何らおかしくはない
PLAY
914 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:27:52 No.1409329080  delそうだねx2
    1779362872086.png-(71872 B)
>左翼は人の足を引っ張りたい混乱を起こしたいばっかりだな
>口も性格も悪いし
知らなかった
高市って左翼だったんだ
PLAY
915 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:28:25 No.1409329243  delそうだねx2
パッケージを紙にしたら反日
PLAY
916 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:28:30 No.1409329281  delそうだねx1
自民党が統一教会なの隠さなくなったのは笑う
PLAY
917 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:29:03 No.1409329441  delそうだねx1
>>不審な点が多すぎるんすよスレ画のおばさん
>仮想通貨騒動もなぁ
>この自己愛の強さだとヤッてても何らおかしくはない
自分の名前付けたトークンとか無いだろって思うけど私ガーの高市ならつけそうだよな
PLAY
918 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:29:12 No.1409329487  delそうだねx1
「ナフサ」由来の建設資材など目詰まりの解消を指示 高市首相
https://news.web.nhk/newsweb/na/na-k10015127791000

高市早苗「やれ」
PLAY
919 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:29:32 No.1409329577  delそうだねx1
スレ画じゃなくて自民党そのものを解体しなくちゃならんのか
PLAY
920 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:29:54 No.1409329666  delそうだねx1
    1779362994270.png-(1411895 B)
“ナフサショック”で色が足りない 染色加工業界も悲鳴 「100頼んで50くらい…」 需要の高い色が入手困難に 岐阜・大垣市
https://www.youtube.com/watch?v=vsUFj7-8VLE
PLAY
921 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:29:58 No.1409329693  delそうだねx1
>高市って左翼だったんだ
韓国大好きな時点で左翼だろ
PLAY
922 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:30:11 No.1409329752  delそうだねx5
高市「福岡に女神現る!」
こんな恥ずかしい自演バレてよく死にたくならないな
PLAY
923 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:31:00 No.1409329986  delそうだねx1
目詰まりしてるのはお前の脳の血管だよ高市
PLAY
924 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:31:19 No.1409330079  delそうだねx1
>「ナフサ」由来の建設資材など目詰まりの解消を指示 高市首相
>https://news.web.nhk/newsweb/na/na-k10015127791000
>高市早苗「やれ」
マジで作りかけのまま放置してる戸建てが有るからな
外観は出来てるからトイレとか風呂とか内装なんだろうな
PLAY
925 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:31:51 No.1409330222  del
米も目詰まりナフサも目詰まり
バカの一つ覚え
PLAY
926 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:32:31 No.1409330427  del
ホルムズ海峡が目詰まりしてるんだから高市さんは正しい
PLAY
927 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:32:47 No.1409330503  delそうだねx4
清朝末期感がすげぇな
どうしてこうなった
PLAY
928 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:32:54 No.1409330539  del
何が起きても私は悪くないで押し通そうだな
絵に描いた能無しおまんこ
PLAY
929 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:32:56 No.1409330550  delそうだねx1
>高市「福岡に女神現る!」
>こんな恥ずかしい自演バレてよく死にたくならないな
サイコパスかなにかだろう
PLAY
930 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:33:07 No.1409330599  del
    1779363187083.jpg-(44876 B)
>高市「福岡に女神現る!」
>こんな恥ずかしい自演バレてよく死にたくならないな
サナエは臭いねえ
PLAY
931 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:33:36 No.1409330741  delそうだねx1
高市政権の偉大なる功績

・米不足
・レアアース不足
・ナフサ不足
PLAY
932 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:33:38 No.1409330751  del
構ってもらうのが目的のキチガイハゲニート赤旗爺しばき隊日本基督教団のIDチェックスレなのでdelして放置で
PLAY
933 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:33:49 No.1409330804  del
>清朝末期感がすげぇな
>どうしてこうなった
でも日本じゃ革命は望めない
代わりに何が来るんだろうな
PLAY
934 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:33:58 No.1409330853  del
>清朝末期感がすげぇな
>どうしてこうなった
李朝末期かな
清朝なら義和団立ちあがってるぞ
PLAY
935 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:34:24 No.1409331001  del
この半年間に起こった事を考えてみろ
これが石破か岸田だったら支持率とんでもない事になってるぞ
PLAY
936 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:35:12 No.1409331252  del
6月リリースのナフサツムツムをよろしくね
PLAY
937 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:35:45 No.1409331405  del
>高市政権の偉大なる功績
>
>・米不足
>・レアアース不足
>・ナフサ不足
重税外すなよ
PLAY
938 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:36:16 No.1409331557  delそうだねx2
>清朝末期感がすげぇな
>どうしてこうなった
無能な女リーダー
国が散財しまくり
阿Q(ネトウヨ)大量発生
我々はアジアの父であり小日本や朝鮮より優れている!
扶清滅洋(愛国心で清王朝を助け西洋を滅ぼせ!)

似てる...
PLAY
939 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:36:29 No.1409331621  delそうだねx3
    1779363389943.jpg-(85120 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
940 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:36:41 No.1409331677  delそうだねx1
>清朝末期感がすげぇな
>どうしてこうなった
これでもまだ支持率高いからなぁ
PLAY
941 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:36:45 No.1409331702  delそうだねx4
>この半年間に起こった事を考えてみろ
>これが石破か岸田だったら支持率とんでもない事になってるぞ
今の状況で高支持率なの見て独裁国家の気分がわかったわ
PLAY
942 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:37:03 No.1409331805  del
しかしあれだな。
これほど安定した政権も安倍以来だし、GDPは上がるし、パヨチンは悪事バレるし。

パヨチンが安倍に次ぐ、神と崇めるにたる総理。
PLAY
943 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:37:12 No.1409331852  del
朝鮮を滅ぼしたのも女独裁者の閔妃だった
PLAY
944 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:37:25 No.1409331926  del
>高市政権の偉大なる功績
>
>・米不足
>・レアアース不足
>・ナフサ不足
全部足りてたね
PLAY
945 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:37:27 No.1409331935  delそうだねx2
つまり4月の原油輸入量は通常の37%ってところか
PLAY
946 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:37:52 No.1409332070  delそうだねx1
>>この半年間に起こった事を考えてみろ
>>これが石破か岸田だったら支持率とんでもない事になってるぞ
>今の状況で高支持率なの見て独裁国家の気分がわかったわ
元が高いからまだまだ高いけど20%急落って普通の政権ならヤバいぜ
PLAY
947 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:38:06 No.1409332137  delそうだねx2
保守っていうのはね自分の身とプライドを守るという意味ではないんですよサナちゃん
PLAY
948 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:38:19 No.1409332201  del
でも足りてるという前提を動かすことはできないのであとは脅すだけ
PLAY
949 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:38:38 No.1409332288  delそうだねx2
女にNOと言えなくなったとき清王朝と李氏朝鮮と現代日本の崩壊が決まった
PLAY
950 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:38:41 No.1409332306  del
支持率下げてやるニュースとパニック買い誘発が効いてるんじゃないの?

ちなみにインクを多量に使う新聞は、今日もカラー刷り。
PLAY
951 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:40:24 No.1409332813  del
エチレン生産量が上がったら品薄解消されると思うが
現状まだ低いんじゃ品薄出るわい
PLAY
952 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:40:32 No.1409332854  delそうだねx2
現場で働いている人たちが「足りてない」って言ってるんだから足りてないんでしょう
高市はじめ閣僚が現場見て「足りてる」と確認したわけじゃないし
PLAY
953 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:40:32 No.1409332856  delそうだねx3
高市につっかかるとイジメてるみたい切り取られるから政治家みんな及び腰だしな
PLAY
954 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:41:15 No.1409333060  del
>清朝なら義和団立ちあがってるぞ
義和団(ネトウヨ)が西太后(高市)と組んで扶清滅洋(中国を倒せ!)スローガンにして西洋(中国)に宣戦布告したから清王朝(日本)は滅びたんだゾ
PLAY
955 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:41:21 No.1409333083  delそうだねx3
なんやかんやで女に甘い社会なんだな日本
PLAY
956 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:42:05 No.1409333284  del
なぜか人権謳う人達の女性蔑視が酷い国。
PLAY
957 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:42:36 No.1409333454  delそうだねx1
コレを女と見たくない
PLAY
958 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:42:45 No.1409333485  del
>現場で働いている人たちが「足りてない」って言ってるんだから足りてないんでしょう
>高市はじめ閣僚が現場見て「足りてる」と確認したわけじゃないし
高市が言ってるのは半年や1年スパンの日本への輸入量
現場が言ってるのは輸入された原料から作られる石油製品
PLAY
959 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:43:01 No.1409333559  delそうだねx1
>ちなみにインクを多量に使う新聞は、今日もカラー刷り。
愛国企業の鑑だな
オールドメディアとかパヨクとか叩いてたネトウヨさんはごめんなさいしないとな
PLAY
960 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:43:11 No.1409333620  del
>高市につっかかるとイジメてるみたい切り取られるから政治家みんな及び腰だしな
えーっ
無いだろう。
たしかに疲れて辛そうだが、としあきはいじめられっ子?
PLAY
961 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:43:23 No.1409333684  delそうだねx1
義和団ってカンフー使って銃で武装した西洋人相手に戦おうとか気の狂ったこと言ってたんだよ
愛国心と気功があれば西洋なんて簡単に倒せると言って現実を直視しようとしなかった
ネトウヨそっくり
PLAY
962 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:43:41 No.1409333773  del
>>ちなみにインクを多量に使う新聞は、今日もカラー刷り。
>愛国企業の鑑だな
>オールドメディアとかパヨクとか叩いてたネトウヨさんはごめんなさいしないとな
今はクラシックメディアらしい。
大臣も匙投げてた。
PLAY
963 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:43:53 No.1409333831  del
>なんやかんやで女に甘い社会なんだな日本
世界一女に甘い国です...
PLAY
964 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:44:02 No.1409333874  delそうだねx1
>なんやかんやで女に甘い社会なんだな日本
高支持率も「女性だから」が多いみたいだしな
PLAY
965 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:44:07 No.1409333898  del
>コレを女と見たくない
そもそも人間なのかも怪しいけど
レプティリアンじゃないのか
PLAY
966 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:44:27 No.1409334004  delそうだねx1
プーチンの支持率も7割
PLAY
967 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:44:28 No.1409334005  delそうだねx2
古今東西愛国心とか言い始めたらその国は負ける法則
PLAY
968 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:44:47 No.1409334092  del
戦後日本はフェミニズムによって滅びる
PLAY
969 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:45:00 No.1409334149  del
>>なんやかんやで女に甘い社会なんだな日本
>高支持率も「女性だから」が多いみたいだしな
空気抵抗が大きいほど空を飛べるって感じじゃないの?
マスメディアが女性蔑視やり過ぎてたし。
PLAY
970 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:45:18 No.1409334240  del
>>なんやかんやで女に甘い社会なんだな日本
>高支持率も「女性だから」が多いみたいだしな
宗教パワーと捏造で
PLAY
971 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:45:30 No.1409334312  del
    1779363930502.jpg-(112729 B)
女を武器にのし上がってきたぜ
PLAY
972 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:45:36 No.1409334343  del
女だからどうこう言ってるのはちょっと
PLAY
973 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:45:44 No.1409334387  del
ナフサの報道の下りって、ガチでデマだったよな。
PLAY
974 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:46:20 No.1409334550  del
石破が同じことやってたら支持率3%とかになるで
PLAY
975 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:46:53 No.1409334702  del
>女だからどうこう言ってるのはちょっと
パヨチンちは、DV家庭だったので。
PLAY
976 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:47:15 No.1409334806  delそうだねx3
これ女がクソって結論だろ
PLAY
977 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:47:16 No.1409334811  del
すいません高市総理を女と認識できないのですが
PLAY
978 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:47:27 No.1409334865  del
>ナフサの報道の下りって、ガチでデマだったよな。
内閣府も63.7%減って統計データ発表してしまったのにデマだったのか?
PLAY
979 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:47:41 No.1409334929  del
石破はテレビがなんとか持たせてたな。
ネガなニュースほとんど聞かなかったし。
PLAY
980 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:47:43 No.1409334945  delそうだねx1
>古今東西愛国心とか言い始めたらその国は負ける法則
気持ちだけで具体的なもの無いもんな
PLAY
981 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:47:55 No.1409335002  del
    1779364075124.jpg-(195231 B)
過去の歴史から学べよ...
今の日本は清国そっくりだ
PLAY
982 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:48:07 No.1409335046  del
肝座ってる現場能力高い奴が個人的には好きだけど
今の内閣は上司役員アピール上手いけど現場やってこなくてその能力が希薄な奴を感じるね
大した事やってなくてもやりましたアピールとかやたら大きい事お題目に掲げるあたり
PLAY
983 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:48:17 No.1409335094  del
>内閣府も63.7%減って統計データ発表してしまったのにデマだったのか?
財務省って書いてあんだろ
PLAY
984 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:48:23 No.1409335123  del
>>ナフサの報道の下りって、ガチでデマだったよな。
>内閣府も63.7%減って統計データ発表してしまったのにデマだったのか?
だって今更、4月の弄るって、いろいろ察するし。
PLAY
985 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:48:34 No.1409335171  del
本人はいけてる女の様な立ち振る舞いの外交すんだよな
PLAY
986 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:48:52 No.1409335262  del
>過去の歴史から学べよ...
>今の日本は清国そっくりだ
としあきは辮髪にできないしなぁ。
PLAY
987 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:49:08 No.1409335327  del
高市アンチのレスが女だのなんだのしかないんだが・・・
PLAY
988 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:49:21 No.1409335382  delそうだねx2
>プーチンの支持率も7割
高支持率は正しさを担保しないのがよく分かる
PLAY
989 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:49:32 No.1409335437  del
まぁ、政権は安定してるからな。
PLAY
990 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:50:07 No.1409335583  del
野党の能力が低いのが一番の影響力だが。
PLAY
991 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:50:12 No.1409335603  del
>高市アンチのレスが女だのなんだのしかないんだが・・・
憲政史上初の女総理がこの体たらくじゃ色々言われてもしょうがない
PLAY
992 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:50:12 No.1409335604  delそうだねx1
中国としても高市政権は喜ばしい
PLAY
993 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:50:43 No.1409335751  del
>中国としても高市政権は喜ばしい
なんかこないだも、十数分のトランプとの電話会談で怒ってたらしいぞ。
PLAY
994 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:50:54 No.1409335781  delそうだねx1
女といってもババアだから媚び売られてもうれしくないだろ
逆にむかつくって気もするんだが
PLAY
995 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:50:57 No.1409335796  del
日本おわったってなんだ品薄程度の話か
PLAY
996 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:51:25 No.1409335931  del
沖縄はたしかに終わってるが、改善しないもんかなぁ。
PLAY
997 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:52:13 No.1409336184  del
>中国としても高市政権は喜ばしい
だろうねえ
実務能力低いもの
PLAY
998 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:52:19 No.1409336208  del
韓国の朴槿恵も散々だったしな
PLAY
999 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:52:50 No.1409336340  del
昨日やっと新聞記事になってたが、いまだに日本基督教団の名が出てこないし。
PLAY
1000 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:52:55 No.1409336362  del
1000なら中国崩壊
5/24 22:43頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト