ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。

※このスレッドはふたばで隔離されました。
画像ファイル名:1779326241184.png-(392955 B) 

無念 Name としあき 26/05/21(木)10:17:21 No.1409220257
そうだねx8  5/24 18:37頃消えます
高市さん「ゴミ袋の買い占めやめろ!!」
削除された記事が4件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/05/21(木)10:18:53 No.1409220436  delそうだねx57
現実見えない奴が政治家やってる喜劇
PLAY
無念 Name としあき 26/05/21(木)10:19:16 No.1409220487  del
https://www.youtube.com/shorts/LdebFgsbkLM 国民生活を無視してるのかー!! #高市早苗内閣総理大臣 #李在明 #日韓首相会談 #物価高対策 #消費税減税 #シャトル外交
PLAY
無念 Name としあき 26/05/21(木)10:19:31 No.1409220523  delそうだねx3
どこで買い占められてんの?
PLAY
無念 Name としあき 26/05/21(木)10:19:59 No.1409220571  delそうだねx30
>高市さん「ゴミ袋の買い占めやめろ!!」
ナフサは十分あるって証明もしてないのに無理言うなよ
PLAY
無念 Name としあき 26/05/21(木)10:20:15 No.1409220601  delそうだねx10
>現実見えない奴が政治家やってる喜劇
メルカリとか覗くと指定ごみ袋大量に出品されてるからな
Xでもカゴ一杯にゴミ袋買ってる中国人見かけたってポスト増えてきてるし
PLAY
無念 Name としあき 26/05/21(木)10:20:18 No.1409220605  del
ポリエチレンもナフサ由来だっけ?
PLAY
無念 Name としあき 26/05/21(木)10:20:18 No.1409220608  delそうだねx12
総量がどうとか目詰まりがどうとか
もう引っ込みつかなくなってない?
大丈夫?
PLAY
無念 Name としあき 26/05/21(木)10:21:02 No.1409220681  delそうだねx16
現実にあらゆるメーカーが不足してるって言ってるのに
PLAY
無念 Name としあき 26/05/21(木)10:21:30 No.1409220732  delそうだねx30
高市「買占めがおこってるだけだったわ!」
企業「ナフサ自体が無くて製造できません…」
高市「…はい売名行為!」
PLAY
10 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:21:41 No.1409220753  delそうだねx9
政府のせいだねこれ
PLAY
11 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:21:59 No.1409220783  delそうだねx8
>ポリエチレンもナフサ由来だっけ?
進次郎の言う通りに意外と知られてなかったな
PLAY
12 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:22:03 No.1409220788  delそうだねx5
イランとアメリカのせいじゃないの?
PLAY
13 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:22:07 No.1409220799  delそうだねx14
>高市「買占めがおこってるだけだったわ!」
>企業「ナフサ自体が無くて製造できません…」
>高市「…はい売名行為!」
スパイ防止法の予行演習まじでやめろ
PLAY
14 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:22:52 No.1409220876  delそうだねx13
>イランとアメリカのせいじゃないの?
不足理由はそうだよ
ただしその後の対処でしくじったのは高市政権のせいだよ
PLAY
15 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:23:04 No.1409220892  delそうだねx15
    1779326584070.jpg-(167353 B)
>イランとアメリカのせいじゃないの?
だから野党が大丈夫か?って聞いたのに高市さんこんなこと言うから…
PLAY
16 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:23:28 No.1409220943  delそうだねx18
総量とかいう雑に聞き取りしただけのガバガバ算数の話はどうでもいい
現実に国民が困ってるんだから対策しろよ
総量はあるって言い訳を繰り返してなんの意味があるんだ
PLAY
17 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:23:31 No.1409220954  del
カルビー脅すってこの国はどうなってんだよ
PLAY
18 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:23:54 No.1409220996  del
米?
PLAY
19 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:24:20 No.1409221047  delそうだねx8
指定ごみ袋やめればいいじゃん
袋自体は売れてんだからゴミ処理場の維持は問題ないわけだろ
20 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:24:30 No.1409221080  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
21 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:24:31 No.1409221081  delそうだねx1
>>イランとアメリカのせいじゃないの?
>不足理由はそうだよ
>ただしその後の対処でしくじったのは高市政権のせいだよ
対処って何?
PLAY
22 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:24:52 No.1409221126  delそうだねx4
こういうナフサ原料の商品が不足するのは買占めの可能性は確かにある
ただナフサ自体が不足して製造自体が停止してる状況には買占めが介在する余地が全くない
PLAY
23 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:24:59 No.1409221138  del
>>イランとアメリカのせいじゃないの?
>だから野党が大丈夫か?って聞いたのに高市さんこんなこと言うから…
まったく野党はすぐに揚げ足ばかり取る…
PLAY
24 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:25:10 No.1409221163  del
>>>イランとアメリカのせいじゃないの?
>>不足理由はそうだよ
>>ただしその後の対処でしくじったのは高市政権のせいだよ
>対処って何?
イランに頭を下げること
PLAY
25 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:25:38 No.1409221218  delそうだねx1
>どこで買い占められてんの?
メルカリ参照
PLAY
26 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:26:00 No.1409221262  del
>イランに頭を下げること
下げてたら今の状況変わってたの?
もしかしてたらればの話なの?
PLAY
27 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:26:18 No.1409221291  delそうだねx13
>No.1409221081
原油あるいはナフサの確保
国内企業に対しての生産統制

ナフサは十分あるって嘘を守るために企業に圧力かけるような政府はどうかしてる
PLAY
28 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:26:26 No.1409221306  delそうだねx6
目詰まりってのも転売屋のせいにしたいだけじゃないの?
世界中のナフサや中間製品買い占めしてる意地悪な組織があるとでも?
そんな大規模な買い占めできる転売屋ってどんな巨大組織?
PLAY
29 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:26:42 No.1409221335  del
>メルカリとか覗くと指定ごみ袋大量に出品されてるからな
>Xでもカゴ一杯にゴミ袋買ってる中国人見かけたってポスト増えてきてるし
ナフサの件を口実に日用品の個人売買禁止とか実験してみればいいのにな
PLAY
30 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:26:56 No.1409221364  del
なんだまた『売名行為』かよ
あんまナメてっと『ヒアリング』すっぞコラ?
PLAY
31 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:27:02 No.1409221385  delそうだねx2
>>どこで買い占められてんの?
>メルカリ参照
キチガイだわ…
PLAY
32 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:27:04 No.1409221389  del
>下げてたら今の状況変わってたの?
仮定の質問にはお答えできません
PLAY
33 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:27:33 No.1409221467  delそうだねx3
>目詰まりってのも転売屋のせいにしたいだけじゃないの?
>世界中のナフサや中間製品買い占めしてる意地悪な組織があるとでも?
>そんな大規模な買い占めできる転売屋ってどんな巨大組織?
水産資源の減少の時にも使った手
他責思考の極み
PLAY
34 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:27:49 No.1409221497  delそうだねx9
バカとキチガイ「目詰まり!ただの買い占め!高市さんに逆らうやつは反日!」
PLAY
35 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:28:04 No.1409221525  del
もうちょい袋買っておけば良かった
PLAY
36 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:28:23 No.1409221560  delそうだねx2
メルカリでシンナー売ってるバカが全部吐き出せば解決する問題だとでも思ってるのか…?
PLAY
37 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:28:26 No.1409221567  del
>>下げてたら今の状況変わってたの?
>仮定の質問にはお答えできません
じゃあイランとアメリカの問題じゃんこれ
高市関係あるの?
PLAY
38 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:28:31 No.1409221582  delそうだねx7
ここで高市を擁護してるキチガイぼっちネトウヨって
震災のときも「原発は安全安心!!!!!1111」って叫んでたんだろうなあ
PLAY
39 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:28:35 No.1409221584  delそうだねx7
    1779326915556.jpg-(327950 B)
いじわるな組織が日を追うごとに増え続ける
PLAY
40 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:28:43 No.1409221597  delそうだねx3
何の成果も出せない政府
PLAY
41 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:29:03 No.1409221631  delそうだねx2
ナフサ精製工場の稼働率はどう言い訳すんのネトウヨさん?
PLAY
42 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:29:20 No.1409221666  del
スーパーでナフサ買い占めている転売ヤーとしあきは多そう
PLAY
43 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:29:41 No.1409221713  delそうだねx1
転売ヤーがナフサ貯蔵用のタンクをこっそり大量に建設してない限りナフサが買い占められる事はないのだが?
PLAY
44 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:29:59 No.1409221748  del
高市になにかできたかって?
アメリカへの100兆円を停止してイスラエルとイランと交渉
できるわけないかあ
家畜だもんな日本
PLAY
45 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:30:02 No.1409221753  del
状況を注視し問題があればタイムリーに動けるように指示しているから高市首相は働き者だよ
だってそう新聞の一面に書いてあるんだもん
PLAY
46 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:30:16 No.1409221775  delそうだねx1
>ナフサ精製工場の稼働率はどう言い訳すんのネトウヨさん?
原油関係ないけど中国に絞られてるタングステン不足が今ド派手にやばい
この政府って他国に頭下げれないのか?
PLAY
47 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:30:47 No.1409221844  del
また値上げすんお?
PLAY
48 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:30:59 No.1409221863  del
    1779327059018.jpg-(101307 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
49 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:31:00 No.1409221866  del
頭下げろ下げろってなんか隣の国みたいな人いるんだな
PLAY
50 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:31:02 No.1409221871  del
>高市になにかできたかって?
>アメリカへの100兆円を停止してイスラエルとイランと交渉
>できるわけないかあ
>家畜だもんな日本
ロシア、中国への土下座
苦しいときには体面捨てて頭下げれないトップはいらない
PLAY
51 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:31:38 No.1409221952  delそうだねx7
>頭下げろ下げろってなんか隣の国みたいな人いるんだな
武士は食わねど高楊枝で空腹防げると思ってるの?
PLAY
52 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:32:02 No.1409222007  del
>>頭下げろ下げろってなんか隣の国みたいな人いるんだな
>武士は食わねど高楊枝で空腹防げると思ってるの?
頭下げたところで変わる保証でもあるの?
PLAY
53 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:32:24 No.1409222049  del
>>頭下げろ下げろってなんか隣の国みたいな人いるんだな
>武士は食わねど高楊枝で空腹防げると思ってるの?
え?としあきは精神力ないの?精神力は無尽蔵だぞ
PLAY
54 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:32:25 No.1409222052  del
>No.1409221863
たけのこの皮復活かな
PLAY
55 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:32:41 No.1409222090  del
指定ごみ袋買占めされたのでしばらくは普通のゴミ袋で良いですよってなったので解決してるよ
そもそも税金上乗せしたゴミ袋売り切れてるから税収は確保されてるんdね
PLAY
56 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:32:41 No.1409222091  delそうだねx8
総量とか買い占めとかクソどうでもいい
そんなものは政府の楽観的予想希望的観測通りにはなりませんでしたってだけの話であって
それが無能無策でいることのなんの言い訳になるんだ
PLAY
57 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:33:01 No.1409222129  delそうだねx8
>>>頭下げろ下げろってなんか隣の国みたいな人いるんだな
>>武士は食わねど高楊枝で空腹防げると思ってるの?
>頭下げたところで変わる保証でもあるの?
可能性があるならやるべきだよね?
打てる手を打たずに高市たちのメンツを大事にする意味が分からん
PLAY
58 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:33:26 No.1409222189  del
>イランとアメリカのせいじゃないの?
イランからのせっかくの提案をトランプへの忠誠のために却下したグロ顔ヤンキーがいる…
PLAY
59 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:33:38 No.1409222214  delそうだねx1
>>>>頭下げろ下げろってなんか隣の国みたいな人いるんだな
>>>武士は食わねど高楊枝で空腹防げると思ってるの?
>>頭下げたところで変わる保証でもあるの?
>可能性があるならやるべきだよね?
>打てる手を打たずに高市たちのメンツを大事にする意味が分からん
何言ってんだこいつ
そんなんで変わるなら誰でもやってるだろ
PLAY
60 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:34:09 No.1409222285  delそうだねx5
絶対に謝らないよなこの女
PLAY
61 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:34:20 No.1409222309  del
>No.1409222214
アメリカが怖くてやってないんだよ
PLAY
62 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:34:24 No.1409222317  del
>>ナフサ精製工場の稼働率はどう言い訳すんのネトウヨさん?
>原油関係ないけど中国に絞られてるタングステン不足が今ド派手にやばい
>この政府って他国に頭下げれないのか?
ロシアは劣化ウラン使い始めたな
PLAY
63 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:34:31 No.1409222328  del
>可能性があるならやるべきだよね?
>打てる手を打たずに高市たちのメンツを大事にする意味が分からん
リウマチで土日に出歩くのもつらい人に対してそんな要求って意地悪やなあ…
PLAY
64 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:34:45 No.1409222361  delそうだねx2
>>ナフサ精製工場の稼働率はどう言い訳すんのネトウヨさん?
>原油関係ないけど中国に絞られてるタングステン不足が今ド派手にやばい
>この政府って他国に頭下げれないのか?
他国には頭下げないよ
でもトランプ個人にはペコペコするよ!!
アメリカにすら頭下げねえ!!トランプにだけ!!
PLAY
65 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:34:56 No.1409222375  delそうだねx1
想定通り知恵袋でメルカリでシンナーの出品取り消されたってキレてる奴がいるな
コメみたいにシンナーそこらに投棄する奴が大量に出そう
PLAY
66 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:35:01 No.1409222387  del
>アメリカが怖くてやってないんだよ

>絶対に謝らないよなこの女
PLAY
67 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:35:08 No.1409222403  delそうだねx1
>>No.1409222214
>アメリカが怖くてやってないんだよ
微妙な関係性ってことね
それこそアメリカのせいってことになるけどな
PLAY
68 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:35:10 No.1409222404  del
みんなが普通のペースで買ってれば足りるんだから買い占めするな
嘘をついてる足りないんだ!買い占めないと!ほら足りない!高市は嘘つきだ!

もうね、知能の問題だよこれ
PLAY
69 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:35:31 No.1409222445  delそうだねx1
>>>No.1409222214
>>アメリカが怖くてやってないんだよ
>微妙な関係性ってことね
>それこそアメリカのせいってことになるけどな
アメリカっていうか
トランプが悪いわ
PLAY
70 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:35:47 No.1409222492  delそうだねx4
>>>No.1409222214
>>アメリカが怖くてやってないんだよ
>微妙な関係性ってことね
>それこそアメリカのせいってことになるけどな
韓国が初手からロシアにナフサ買いに走ってるし
高市が無能なだけ
PLAY
71 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:36:01 No.1409222529  delそうだねx6
    1779327361530.jpg-(67595 B)
不安を煽る企業はヒアリングしないとね
PLAY
72 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:36:27 No.1409222588  del
ドナルドは世界を救う英雄よ
PLAY
73 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:36:27 No.1409222589  del
>トランプが怖くてやってないんだよ
PLAY
74 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:36:45 No.1409222639  delそうだねx6
>みんなが普通のペースで買ってれば足りるんだから買い占めするな
>嘘をついてる足りないんだ!買い占めないと!ほら足りない!高市は嘘つきだ!
>もうね、知能の問題だよこれ
塗料もボンドも消えかかってるの知らない哀れなとしあき
PLAY
75 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:36:45 No.1409222640  delそうだねx2
なんで買い占めちゃダメなん?
そんなもん自由だろ
PLAY
76 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:36:55 No.1409222665  delそうだねx1
さすがにポテチの件で国民が気付いたからねぇ
のんきにしてたやつらも急に備蓄し始めてら
PLAY
77 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:37:02 No.1409222677  delそうだねx1
早く各家庭にサナエノゴミブクロを配布しろよ
PLAY
78 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:37:24 No.1409222716  del
>アメリカっていうか
>トランプが悪いわ
全てはオバマ憎しでやってるからな
PLAY
79 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:38:25 No.1409222870  del
買い占められてないけどほとんどのとしあきの地域ではもうなくなってんの?
東京の端っこだけど普通に売ってるが
PLAY
80 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:40:46 No.1409223189  delそうだねx2
>目詰まりってのも転売屋のせいにしたいだけじゃないの?
米騒動の時は転売屋じゃなく卸が犯人だったね
PLAY
81 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:41:51 No.1409223331  del
カルビーから相談したいという要請があったなんて言ってた時期もありました
PLAY
82 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:42:16 No.1409223384  delそうだねx12
もうぶっちゃけ高市の化けの皮が剝がれまくって役立たずの能無しなのに
高市を支持してた連中が今更それを認められないって状態になっている感あるよな
PLAY
83 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:42:28 No.1409223411  delそうだねx1
アメリカへの媚売りは国技とはいえ歴代の中でも異常に擦り寄るのが怖い
PLAY
84 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:42:41 No.1409223439  delそうだねx2
    1779327761710.jpg-(193298 B)
反日チョンが買い占めてる確率がある
PLAY
85 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:42:56 No.1409223478  delそうだねx5
>アメリカっていうか
>トランプが悪いわ
そのカスに媚び売って国難呼び込んだ高市もめっちゃ悪いね
PLAY
86 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:42:59 No.1409223486  del
>もうぶっちゃけ高市の化けの皮が剝がれまくって役立たずの能無しなのに
>高市を支持してた連中が今更それを認められないって状態になっている感あるよな
終日皇帝高市
PLAY
87 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:43:16 No.1409223516  delそうだねx8
>反日チョンが買い占めてる確率がある
もうそういうのいいんで
てかその画像いつまで使い続けるんだ?
PLAY
88 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:43:26 No.1409223533  delそうだねx1
>高市を支持してた連中が今更それを認められないって状態になっている感あるよな
今止めたら自分を馬鹿だと認めることになっちゃうから…
PLAY
89 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:43:43 No.1409223579  del
韓国朝鮮系反日極左活動家ニッポンマスゴミの不安煽りが勝利したって事?
PLAY
90 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:43:49 No.1409223593  delそうだねx5
働いて連呼してた本人が引きこもってお休みしているの呆れるよな
PLAY
91 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:44:18 No.1409223655  del
全部朝鮮人と中国人のせいにしようぜ
PLAY
92 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:44:34 No.1409223688  delそうだねx2
>今止めたら自分を馬鹿だと認めることになっちゃうから…
間違いを認めて改善しようしないのが一番の馬鹿な行為なんだけどね
馬鹿を認められないから馬鹿のままなんやな
PLAY
93 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:45:06 No.1409223760  delそうだねx2
>働いて連呼してた本人が引きこもってお休みしているの呆れるよな
夫が介護なんかされてないっていうの笑える
PLAY
94 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:45:08 No.1409223768  del
>韓国朝鮮系反日極左活動家ニッポンマスゴミの不安煽りが勝利したって事?
反日朝鮮カルトとズブズブな高市が日本に大ダメージを与えて反日側の勝利だよ
PLAY
95 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:45:18 No.1409223791  delそうだねx2
>もうそういうのいいんで
>てかその画像いつまで使い続けるんだ?
刺さった?
PLAY
96 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:45:54 No.1409223874  delそうだねx2
そういえば「6月までは大丈夫大丈夫」的に言っていた気がするが気がついたらもう6月だけどどうするの?
PLAY
97 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:46:15 No.1409223923  delそうだねx1
そもそも自分さえ良ければ何でも良いって感じだから日本を陥れる為に何でもする民族の人達だよ
PLAY
98 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:46:59 No.1409224035  del
>刺さった?
そういうことにしたいんだろうけど俺は別に反日でもチョンでもないので全然刺さらん
ただ10年以上前の画像をいつまで嬉々として貼っているの?って聞いている
PLAY
99 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:48:26 No.1409224231  delそうだねx4
>そういえば「6月までは大丈夫大丈夫」的に言っていた気がするが気がついたらもう6月だけどどうするの?
既に大丈夫じゃなくなったから色々影響出ているんだけど
政府は足りているって言い張るだけで何の有効策もださないね
説明もろくにしないから企業や一般国民が自分で対策せざるを得ない状態になっていった
PLAY
100 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:49:01 No.1409224310  delそうだねx1
>買い占められてないけどほとんどのとしあきの地域ではもうなくなってんの?
>東京の端っこだけど普通に売ってるが
報道ががんばって買い占められたとこ探してんだよ言わせんな恥ずかしい
PLAY
101 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:49:10 No.1409224336  del
有効策も何もアメリカとイランに文句言えよ
PLAY
102 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:50:46 No.1409224544  delそうだねx4
トランプが悪いって言えばいいだけなのになんで言わないんだろうね
PLAY
103 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:51:11 No.1409224608  delそうだねx8
反日中国人が高市が無能だからって理由で高市持ち上げてたのほんとひでえ話だよ
PLAY
104 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:51:48 No.1409224680  del
高市=ミニトランプ
PLAY
105 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:51:56 No.1409224704  del
円滑な流通には流通在庫ってものが必要でそれがないとまともに流通出来なくなるんですが
無在庫でやれるなら誰だってそうするのに在庫が2ヶ月分あったならそれは無いと流通が止まる在庫なんですよ
目詰まりさせてる誰かがいるようにいうのは経済音痴すぎる
PLAY
106 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:52:29 No.1409224778  del
>反日中国人が高市が無能だからって理由で高市持ち上げてたのほんとひでえ話だよ
五毛が高市持ち上げる工作してるから困ったもんだ
PLAY
107 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:52:30 No.1409224781  delそうだねx1
>反日中国人が高市が無能だからって理由で高市持ち上げてたのほんとひでえ話だよ
そして中国にダメージ入ってるって喜んで日本人が高市を持ち上げてる
なんだよこれ
PLAY
108 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:52:46 No.1409224808  delそうだねx11
>トランプが悪いって言えばいいだけなのになんで言わないんだろうね
トランプが銃撃されそうになったときは暴力で解決とかダメとか言ってた
暴力解決はダメなのにアメリカが他国に暴力をふるったことはスルー
日本は兵器を輸出できるようにする
マジで何なんだ高市
PLAY
109 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:53:44 No.1409224919  delそうだねx2
>トランプが悪いって言えばいいだけなのになんで言わないんだろうね
統一のカーストだとトランプは高市よりはるかに上位で救世主の地位だから
PLAY
110 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:54:31 No.1409225010  delそうだねx3
仮に買い占めだとしても
買い占めをやめさせる一番の方法は供給を増やす事
というかそれ以外方法はない
PLAY
111 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:55:15 No.1409225091  del
>>高市さん「ゴミ袋の買い占めやめろ!!」
>ナフサは十分あるって証明もしてないのに無理言うなよ
年間需要の60%は既にあるから十分なはずで…
PLAY
112 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:55:21 No.1409225103  delそうだねx3
>仮に買い占めだとしても
>買い占めをやめさせる一番の方法は供給を増やす事
>というかそれ以外方法はない
不足してるのを否定しても誰も信じてないってことよな
PLAY
113 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:56:01 No.1409225182  delそうだねx1
進次郎米でテンバイヤーが大損したのは痛快でしたね
PLAY
114 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:57:02 No.1409225315  delそうだねx1
王様これは馬鹿には見えないナフサでございます
PLAY
115 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:58:09 No.1409225468  delそうだねx4
>進次郎米でテンバイヤーが大損したのは痛快でしたね
米は国内で製造できるし海外からも輸入できて備蓄米も大量にあったからな
原油は状況が全く違う
PLAY
116 無念 Name としあき 26/05/21(木)10:59:06 No.1409225590  del
近所のドラッグストアで45リットル袋が軒並み消えてたから馬鹿もさすがに気づいたようだな
3月に備蓄しておいた俺は高みの見物だわ
PLAY
117 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:00:05 No.1409225712  delそうだねx3
>進次郎米でテンバイヤーが大損したのは痛快でしたね
虹裏ばかりみてるとこういうバカになっちゃうんだな
PLAY
118 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:02:00 No.1409225953  delそうだねx2
>反日中国人が高市が無能だからって理由で高市持ち上げてたのほんとひでえ話だよ
ジャップウヨもキンペーが本当に無能なら六韜よろしく褒めればいいのになw
PLAY
119 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:02:42 No.1409226043  del
    1779328962695.jpg-(154139 B)
>近所のドラッグストアで45リットル袋が軒並み消えてたから馬鹿もさすがに気づいたようだな
>3月に備蓄しておいた俺は高みの見物だわ
指定外でもOKになるだけだから他の袋も買い占めておかないとだめだぞ
PLAY
120 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:03:20 No.1409226128  del
でも日本には四季があるから…
PLAY
121 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:07:39 No.1409226745  del
もう政府の言うことは無視して好きにやろうぜ!!!
俺達が法だ!!!
PLAY
122 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:08:50 No.1409226898  del
支持率の高さが国民の答えでは…?
PLAY
123 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:08:51 No.1409226902  del
ヒアリング先が止まらないな
PLAY
124 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:10:59 No.1409227201  delそうだねx2
これで店頭に潤沢に並ぶようになったら
買い過ぎた奴を返品させろとか言うアホが出てくるんでしょ?
PLAY
125 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:12:22 No.1409227377  del
現代社会の生活上にナフサが関与してないのは自分の体だけだよ
PLAY
126 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:13:56 No.1409227560  del
転売ヤーに買い占めさせたところでナフサをスッとお出しすれば転売ヤーの阿鼻叫喚が見られるということ
これはナフサ早苗ちゃんの大活躍チャンス
PLAY
127 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:15:02 No.1409227714  del
>なんだまた『売名行為』かよ
>あんまナメてっと『ヒアリング』すっぞコラ?
ヒアリングされても現状伝えて企業努力の経費節減対応ですって言われりゃ反論できんだろうとしか
元々商売人は名を売って稼ぐもんだし
PLAY
128 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:18:13 No.1409228139  del
>働いて連呼してた本人が引きこもってお休みしているの呆れるよな
>夫が介護なんかされてないっていうの笑える
まだリュウマチって手があるし大丈夫
PLAY
129 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:19:13 No.1409228283  delそうだねx7
政府が企業に売名行為だって罵るって今まで聞いた事がない…
PLAY
130 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:20:40 No.1409228469  del
>高市さん「ゴミ袋の買い占めやめろ!!」
今そんな事やってる奴いるのかけしからん
まぁ俺は3月に買ってるから関係ない話だな
PLAY
131 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:21:48 No.1409228628  del
ってか企業が売名して何が悪いの
マジでズレまくった指摘
PLAY
132 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:22:00 No.1409228651  delそうだねx1
>政府が企業に売名行為だって罵るって今まで聞いた事がない…
政治家の路上看板も選挙運動の名前連呼も売名行為だしな
PLAY
133 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:22:26 No.1409228697  delそうだねx1
そういやゴミ袋品薄だったな
勘弁して欲しい
PLAY
134 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:23:31 No.1409228858  del
    1779330211390.jpg-(103608 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
135 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:24:07 No.1409228926  del
https://www.youtube.com/shorts/LdebFgsbkLM 国民生活を無視してるのかー!! #高市早苗内閣総理大臣 #李在明 #日韓首相会談 #物価高対策 #消費税減税 #シャトル外交
PLAY
136 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:24:46 No.1409229014  delそうだねx2
    1779330286887.jpg-(83052 B)
強くてこわい日本を選んだから
PLAY
137 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:25:22 No.1409229093  del
ナフサ不足でそのうち捨てるゴミ自体が減ったりしてね
こわいですねぇ
PLAY
138 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:25:38 No.1409229120  del
>ってか企業が売名して何が悪いの
>マジでズレまくった指摘
企業からしたら杉良太郎さんの名言で回答すりゃいい話ではある
PLAY
139 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:25:45 No.1409229137  del
>そういうことにしたいんだろうけど俺は別に反日でもチョンでもないので全然刺さらん
>ただ10年以上前の画像をいつまで嬉々として貼っているの?って聞いている
刺さった?
PLAY
140 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:26:03 No.1409229178  delそうだねx1
    1779330363429.png-(214526 B)
ひろゆき
PLAY
141 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:26:09 No.1409229196  del
>>そういうことにしたいんだろうけど俺は別に反日でもチョンでもないので全然刺さらん
>>ただ10年以上前の画像をいつまで嬉々として貼っているの?って聞いている
>刺さった?
俺は反日でもチョンでもないっつってんだろ!
PLAY
142 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:26:28 No.1409229249  del
    1779330388344.jpg-(195720 B)
>>>そういうことにしたいんだろうけど俺は別に反日でもチョンでもないので全然刺さらん
>>>ただ10年以上前の画像をいつまで嬉々として貼っているの?って聞いている
>>刺さった?
>俺は反日でもチョンでもないっつってんだろ!
PLAY
143 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:26:58 No.1409229316  del
    1779330418319.jpg-(193131 B)
なんでこの画像にそんな反応するの??
PLAY
144 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:27:23 No.1409229382  del
どこかの自治体はナフサ不使用のゴミ袋を開発してるって報道はあったからその流れになるかな
PLAY
145 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:27:45 No.1409229443  del
ひろゆきなんかに言われるのはよっぽどやぞ…
PLAY
146 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:29:52 No.1409229708  del
    1779330592017.jpg-(126666 B)
これで足りる訳がないんだよな
PLAY
147 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:30:33 No.1409229801  del
指定袋なんか地域振興もあって地域の中小企業が作ってるからちょっと材料入ってこなくなったらすぐ作れなくなる
当たり前の話なんだよなぁ
PLAY
148 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:31:15 No.1409229894  delそうだねx4
    1779330675457.jpg-(177049 B)
はっきり書かないと理解できない人がいるからな
PLAY
149 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:31:56 No.1409229984  delそうだねx1
>ちょっと材料入ってこなくなったら
材料は十分あるって言ってるじゃん
PLAY
150 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:32:06 No.1409230003  delそうだねx4
    1779330726321.jpg-(218335 B)
不満は把握しているらしい
PLAY
151 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:32:49 No.1409230096  delそうだねx7
>強くてこわい日本を選んだから
国の暴力が自分達に向かうとは考えない国民は
DV彼氏と結婚する女と同レベルで頭悪すぎるね
152 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:33:21 No.1409230156  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
153 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:33:30 No.1409230174  delそうだねx1
首相をつけろチョン
PLAY
154 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:33:32 No.1409230175  delそうだねx1
カルビー「政府さんちょっと話聞いてよ」
政府「……」
カルビー「しゃーねーな相談してからにするつもりだったけど節約パッケージにするわ」
政府「カルビーさん話あるって言ってたよね聞くよーどんどん聞くよー」
この流れ笑った
PLAY
155 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:33:48 No.1409230214  del
>1779330726321.jpg
官邸幹部って誰だよ
PLAY
156 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:34:06 No.1409230257  delそうだねx6
    1779330846292.jpg-(89206 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
157 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:34:06 No.1409230259  delそうだねx1
本当に足りてるならとっくに一番上流から締め上げられてるよ
減産とか記事出てもなんにもなかっただろ
カルビーだけ一斉に叩かれてて不可解すぎ
PLAY
158 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:34:07 No.1409230261  delそうだねx3
>>ちょっと材料入ってこなくなったら
>材料は十分あるって言ってるじゃん
嘘しか付かない高市を信じる根拠が解らねえ
PLAY
159 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:34:19 No.1409230295  delそうだねx2
>首相をつけろチョン
やるわけないじゃん
皇族も呼び捨てにするのに

まあ敵国の皇族なんて敬愛したくないよなw
PLAY
160 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:34:19 No.1409230297  del
>>ちょっと材料入ってこなくなったら
>材料は十分あるって言ってるじゃん
政府自ら目詰まりしてるって認めてんじゃん
中小企業ってのは真っ先にそういう時止められるんだよ
PLAY
161 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:35:11 No.1409230432  delそうだねx1
>そういやゴミ袋品薄だったな
>勘弁して欲しい
ギア上げていくから
じっくり高市政権に後悔していってくれ
PLAY
162 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:35:16 No.1409230445  delそうだねx1
    1779330916450.jpg-(179848 B)
プリン食えなくなったよ
PLAY
163 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:35:21 No.1409230463  delそうだねx1
>本当に足りてるならとっくに一番上流から締め上げられてるよ
>減産とか記事出てもなんにもなかっただろ
>カルビーだけ一斉に叩かれてて不可解すぎ
ファーストペンギンは血祭りにされるのだ
早苗ザメと信者ザメにカルビーが食われてる間に
他の企業が節約出来るのだ
PLAY
164 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:35:29 No.1409230489  del
国民が自分のことだけ考えて必要以上に買い占めるような事をしない限り足りるでしょ
PLAY
165 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:35:39 No.1409230508  del
>不満は把握しているらしい
この人が把握しててもその報告が高市総理に上がって総理が把握しなきゃ意味ないんじゃないですかね
PLAY
166 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:35:39 No.1409230512  delそうだねx4
>首相をつけろチョン
こんなこと言いながら朝鮮反日カルト信仰してそう
PLAY
167 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:36:12 No.1409230593  del
>>1779330726321.jpg
>官邸幹部って誰だよ
官邸幹部って何だよ…
PLAY
168 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:36:56 No.1409230716  del
>>首相をつけろチョン
>こんなこと言いながら朝鮮反日カルト信仰してそう
韓国人は敬称に拘るから
PLAY
169 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:37:26 No.1409230787  del
    1779331046862.jpg-(410948 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
170 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:37:34 No.1409230814  delそうだねx1
ゴミ袋を買わないと捨てられないというルールはゴミ捨て税納められてるのとイコールでしかなく自治体が緊急事態を認めて税収を諦めればいいだけなんだが
なぜゴミ税撤廃運動に行かず袋争奪戦に行くんだこの国のガイジどもは
PLAY
171 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:37:43 No.1409230835  del
上流が減産したら下流は足りなくなるでしょ?
それでなんで悲鳴あげた下流にだけ非難がいくのかわからん
PLAY
172 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:38:32 No.1409230954  del
>ゴミ袋を買わないと捨てられないというルールはゴミ捨て税納められてるのとイコールでしかなく自治体が緊急事態を認めて税収を諦めればいいだけなんだが
>なぜゴミ税撤廃運動に行かず袋争奪戦に行くんだこの国のガイジどもは
買い占めでなくなってるんだ!とか妄想ソースで口汚くなる愛国者サンかっけー
PLAY
173 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:38:56 No.1409231007  delそうだねx1
>>>高市さん「ゴミ袋の買い占めやめろ!!」
>>ナフサは十分あるって証明もしてないのに無理言うなよ
>年間需要の60%は既にあるから十分なはずで…
高市はさんすうがにがてか
6月から不足分を備蓄で埋めないから地獄だぞ
174 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:39:13 No.1409231053  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
175 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:39:48 No.1409231143  del
仮に材料が足りないとしてそれでなんで高市総理が叩かれる事になるのかが分からない
国際法に背いてホルムズ海峡を封鎖してる国のせいだろ
PLAY
176 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:40:13 No.1409231213  del
買い占めた後で煽って報道するって何かの犯罪では?
PLAY
177 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:40:30 No.1409231247  del
>国際法に背いてホルムズ海峡を封鎖してる国のせいだろ
イスラエルとアメリカですな
PLAY
178 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:40:36 No.1409231255  del
政府「ナフサはありまぁす!」
PLAY
179 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:40:57 No.1409231299  del
>仮に材料が足りないとしてそれでなんで高市総理が叩かれる事になるのかが分からない
>国際法に背いてホルムズ海峡を封鎖してる国のせいだろ
は?高市総理は森羅万象を司ってるんだが?
そんな事もご存知ありませんか?
PLAY
180 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:40:59 No.1409231304  delそうだねx2
>国民が自分のことだけ考えて必要以上に買い占めるような事をしない限り足りるでしょ
アホは足りてないからパニックが起きるとは考えない
早苗の言う通りナフサがあるならとっくに沈静化してる
PLAY
181 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:41:01 No.1409231310  del
>仮に材料が足りないとしてそれでなんで高市首総理が叩かれる事になるのかが分からない
>国際法に背いてホルムズ海峡を封鎖してる国のせいだろ
材料足りないのは戦争当事者のせいだけどソレを受けての対応が非難されてるんだよ
勿論と言うか誤解とかも有るけどね
PLAY
182 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:41:39 No.1409231391  del
>ゴミ袋を買わないと捨てられないというルールはゴミ捨て税納められてるのとイコールでしかなく自治体が緊急事態を認めて税収を諦めればいいだけなんだが
>なぜゴミ税撤廃運動に行かず袋争奪戦に行くんだこの国のガイジどもは
ゴミ袋は既に売れてて税収的に問題無いだろうから指定袋じゃなくても期間限定でOKにすりゃ良いだけだな
PLAY
183 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:41:57 No.1409231425  del
>なんで買い占めちゃダメなん?
>そんなもん自由だろ
違法じゃないから犯罪じゃないよな
PLAY
184 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:42:48 No.1409231531  del
>仮に材料が足りないとしてそれでなんで高市総理が叩かれる事になるのかが分からない
>国際法に背いてホルムズ海峡を封鎖してる国のせいだろ
今までの総理がナフサ不足にして日本を白黒にしたことなんてあったか?
PLAY
185 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:43:12 No.1409231573  del
>>現実見えない奴が政治家やってる喜劇
>メルカリとか覗くと指定ごみ袋大量に出品されてるからな
>Xでもカゴ一杯にゴミ袋買ってる中国人見かけたってポスト増えてきてるし
地方限定のモンでそんなに?本当??
PLAY
186 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:43:31 No.1409231625  delそうだねx1
ゴミ袋やばくなったら普通の袋でも捨てられるようにしますんでってきちんとアナウンスすりゃいいだけなんだよね
そうしないと売り場からどんどんゴミ袋消えていくことでまとめ買いしていなかった人たちも危機感覚えて買うことになる
PLAY
187 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:44:32 No.1409231768  del
>ゴミ袋やばくなったら普通の袋でも捨てられるようにしますんでってきちんとアナウンスすりゃいいだけなんだよね
>そうしないと売り場からどんどんゴミ袋消えていくことでまとめ買いしていなかった人たちも危機感覚えて買うことになる
とっくになってる…
PLAY
188 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:44:42 No.1409231790  delそうだねx1
>>ゴミ袋を買わないと捨てられないというルールはゴミ捨て税納められてるのとイコールでしかなく自治体が緊急事態を認めて税収を諦めればいいだけなんだが
>>なぜゴミ税撤廃運動に行かず袋争奪戦に行くんだこの国のガイジどもは
>買い占めでなくなってるんだ!とか妄想ソースで口汚くなる愛国者サンかっけー

読解力0のガイジか?
PLAY
189 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:45:12 No.1409231864  del
大丈夫。

慌てるのは新聞が休刊になってから。
PLAY
190 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:45:12 No.1409231866  delそうだねx2
大本営発表の代替確保量が6割だから大本営発表でさえ足りてない
PLAY
191 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:45:49 No.1409231950  del
今日も新聞は元気にチラシがいっぱいだし。
PLAY
192 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:46:36 No.1409232060  del
ちなみにゴミ袋の需要が増えるほど消費は増えてるなら、その地域は
未曾有の好景気だという。
PLAY
193 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:47:01 No.1409232117  delそうだねx1
薬局も軟膏容器確保できなくなって再利用するから持って来いって言ってるのに
PLAY
194 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:47:06 No.1409232137  del
>大本営発表の代替確保量が6割だから大本営発表でさえ足りてない
日本には「備蓄」があるから……
いつまで食い潰せるんかな
PLAY
195 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:47:24 No.1409232171  del
>>進次郎米でテンバイヤーが大損したのは痛快でしたね
>虹裏ばかりみてるとこういうバカになっちゃうんだな
大損した転売ヤーのレス
PLAY
196 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:47:48 No.1409232239  del
>薬局も軟膏容器確保できなくなって再利用するから持って来いって言ってるのに
マジかよ。
ドラッグストアでオロナイン買って中身出して対応しなくちゃ。
PLAY
197 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:48:46 No.1409232391  delそうだねx1
よく考えたら去年米で大失敗してるのに
ゴミ袋で家を埋め尽くす奴ってすげえな
PLAY
198 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:49:05 No.1409232432  del
>とっくになってる…
なってんなら問題なかったねよかった
PLAY
199 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:49:13 No.1409232458  del
全く今の政府は信用してないので
1年分くらいゴミ袋は購入済み
PLAY
200 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:49:47 No.1409232526  del
>全く今の政府は信用してないので
>1年分くらいゴミ袋は購入済み
マジかよ。
中国製じゃなきゃガチで地域貢献だな。
PLAY
201 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:50:22 No.1409232612  del
>仮に材料が足りないとしてそれでなんで高市総理が叩かれる事になるのかが分からない
総理大臣の立場として現状の説明責任果たしてないからでしょ
問題ないという根拠も信用されてないし足りないなら足りないという経緯の説明をしてない
PLAY
202 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:50:39 No.1409232644  delそうだねx2
>全く今の政府は信用してないので
>1年分くらいゴミ袋は購入済み
こう言う事言う奴っていつの政府を信用してだんだろうな?
PLAY
203 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:50:54 No.1409232676  del
じゃあいいよもうコンビニのごみ箱に捨てるから
PLAY
204 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:51:02 No.1409232694  del
うちの地域のだと、昔はあまり長く置いとくとピリピリに裂けるやつだった。
今はわりかし丈夫になったが。

ゴミ袋。
PLAY
205 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:51:43 No.1409232782  delそうだねx3
マスゴミが煽ってるからだろ
高市さんは敢えて嘘ついてまで混乱にならないようにしてるのに
PLAY
206 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:51:55 No.1409232810  del
マスク不足米不足からいい加減学べば
PLAY
207 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:52:19 No.1409232861  del
>>仮に材料が足りないとしてそれでなんで高市総理が叩かれる事になるのかが分からない
>総理大臣の立場として現状の説明責任果たしてないからでしょ
>問題ないという根拠も信用されてないし足りないなら足りないという経緯の説明をしてない
昨日の国会中継を切り抜いたニュース見てたが、総理が答える必要なくねって
質問ばかりだったな。
総理英雄伝説とかのドラマならわかるが。
PLAY
208 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:52:35 No.1409232890  delそうだねx1
>よく考えたら去年米で大失敗してるのに
>ゴミ袋で家を埋め尽くす奴ってすげえな
転売のためにやってんだよ
PLAY
209 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:52:43 No.1409232919  del
    1779331963174.jpg-(274433 B)
>>大本営発表の代替確保量が6割だから大本営発表でさえ足りてない
>日本には「備蓄」があるから……
>いつまで食い潰せるんかな
233日(3月末)から50日位経ってるからずっと放出してるならあと180日くらい半年分
PLAY
210 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:53:05 No.1409232972  del
>薬局も軟膏容器確保できなくなって再利用するから持って来いって言ってるのに
それはかなり前から…
掛かり付け薬局は容器代不要で薬代だけで済むのでそういう形態がほとんど
PLAY
211 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:53:36 No.1409233043  del
ナフサはあるのにどうして…
許さんぞ愚民ども
PLAY
212 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:53:59 No.1409233085  del
現状国内供給は以前と変わらないペースで保ってて不足にはなってないはずなのに現場で不足してるっていう
そりゃどっかで誰かが悪さしてるとしか思わんわな
PLAY
213 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:54:03 No.1409233099  del
>こう言う事言う奴っていつの政府を信用してだんだろうな?
高市以前の石破・岸田政権
なんなら統一とズブズブ安倍政権でも今よりマシ
PLAY
214 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:54:04 No.1409233102  del
>>薬局も軟膏容器確保できなくなって再利用するから持って来いって言ってるのに
>それはかなり前から…
>掛かり付け薬局は容器代不要で薬代だけで済むのでそういう形態がほとんど
えーっ
またパヨチンの誤情報使った誘導情報だったのぉ。
凄いな。
PLAY
215 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:54:26 No.1409233156  del
反日多すぎるな…
高市さんが不足はウソだつってんだからウソなんだよ
PLAY
216 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:55:11 No.1409233275  del
>こう言う事言う奴っていつの政府を信用してだんだろうな?
今って菅直人政権以来の国難状態だと思う
PLAY
217 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:55:23 No.1409233303  del
>>こう言う事言う奴っていつの政府を信用してだんだろうな?
>高市以前の石破・岸田政権
>なんなら統一とズブズブ安倍政権でも今よりマシ
でも辺野古の事件見る限り、どこよりも怖いのは日本基督教団って感じるんだが。

報道シャットアウトで団体の名前すら出ないし。
PLAY
218 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:55:27 No.1409233314  delそうだねx1
高市さんがあると言うなら用意するのが愛国者だ
PLAY
219 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:55:50 No.1409233364  del
4月の原油輸入量が前年同月比63%減とかって記事あったな
6割分も備蓄で賄ったってこと?
PLAY
220 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:56:19 No.1409233443  del
>反日多すぎるな…
>高市さんが不足はウソだつってんだからウソなんだよ
高市って日本にいるときより韓国にいるときのほうが楽しそうじゃん
PLAY
221 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:56:24 No.1409233453  delそうだねx2
高市さんが在庫はあると言ったらナフサが復活した!
強い!日本は強いぞ!
PLAY
222 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:56:41 No.1409233490  del
全面ストップで六割減で済んだってのも凄いな。
PLAY
223 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:56:42 No.1409233492  del
Switch2の値上げ発表されたら速攻で通販から消え失せる国だぞ
ナフサだってゴミ袋だって値上がりが見込めるならそりゃ買い占めするさ
PLAY
224 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:57:09 No.1409233560  del
カルビーのアレを「売名行為」と言ってのける官邸幹部誰だろな
PLAY
225 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:57:23 No.1409233591  delそうだねx3
>>反日多すぎるな…
>>高市さんが不足はウソだつってんだからウソなんだよ
>高市って日本にいるときより韓国にいるときのほうが楽しそうじゃん



PLAY
226 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:57:40 No.1409233638  del
>カルビーのアレを「売名行為」と言ってのける官邸幹部誰だろな
朴秘書官やろ
PLAY
227 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:57:54 No.1409233675  del
>Switch2の値上げ発表されたら速攻で通販から消え失せる国だぞ
>ナフサだってゴミ袋だって値上がりが見込めるならそりゃ買い占めするさ
一万円くらいじゃなかったっけ?
欲しかったらお店に並ぶまで、待つ派だからいいが。

ニンテンドーファンの人が可哀想。
PLAY
228 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:58:21 No.1409233728  del
>高市って日本にいるときより韓国にいるときのほうが楽しそうじゃん
根っからの韓流ファンじゃなかったけか
PLAY
229 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:58:26 No.1409233746  del
>高市って日本にいるときより韓国にいるときのほうが楽しそうじゃん
それはいいことだ高市さんが韓国好きっていうなら好きになるのが愛国者だ
PLAY
230 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:58:30 No.1409233754  delそうだねx4
    1779332310432.jpg-(282511 B)
>高市さんが在庫はあると言ったらナフサが復活した!
>強い!日本は強いぞ!
PLAY
231 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:58:43 No.1409233788  delそうだねx2
韓流ファンで阪神ファンって
もう終わりだよこの国
PLAY
232 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:59:03 No.1409233828  del
2倍売れてるらしいな
指定ごみ袋以外も回収になったから都内引っ越し以来使ってなかったダイソーゴミ袋使えてお得
PLAY
233 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:59:07 No.1409233831  del
米だって値上げが見込めるつって流通で足止めした結果いまダダ余りしてるからな
PLAY
234 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:59:16 No.1409233849  delそうだねx1
>韓流ファンで阪神ファンって
>もう終わりだよこの国
なのにパヨチンに嫌われる総理。

応援してあげなよ。
パヨチン。
PLAY
235 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:00:43 No.1409234044  del
輸入分ナフサの保証してやれば価格上昇は収まるよ
頑張ってルート確保してくれ
やればできる
PLAY
236 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:01:11 No.1409234120  del
>韓流ファンで阪神ファンって
>もう終わりだよこの国
関西人に人権あるのがおかしいんだよな
PLAY
237 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:01:23 No.1409234145  delそうだねx2
ナフサは中間業者や転売屋が買い占めてる!とか言うがあんな取引先が限られてる危険物溜め込む意味ないし、一般人が転売するわきゃないっつ−…
PLAY
238 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:01:50 No.1409234203  del
>米だって値上げが見込めるつって流通で足止めした結果いまダダ余りしてるからな
まだ目詰まりいってる馬鹿いるのかよ
PLAY
239 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:01:56 No.1409234219  del
>韓流ファンで阪神ファンって
阪神ファンは別にいいんじゃね
PLAY
240 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:02:34 No.1409234318  del
>ナフサは中間業者や転売屋が買い占めてる!とか言うがあんな取引先が限られてる危険物溜め込む意味ないし、一般人が転売するわきゃないっつ−…
ゴミ袋は転売じゃねーの
PLAY
241 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:02:37 No.1409234326  del
なあに、広島ファンじゃないから大丈夫。
PLAY
242 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:02:54 No.1409234380  del
>>米だって値上げが見込めるつって流通で足止めした結果いまダダ余りしてるからな
>まだ目詰まりいってる馬鹿いるのかよ
まだもクソもそうだったんだよ
PLAY
243 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:02:59 No.1409234398  del
>阪神ファンは別にいいんじゃね
よくないですよ
聖帝はヤクルトファンだった
高い倫理観を持て
PLAY
244 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:03:00 No.1409234399  del
売名目的の販売停止って売名してどうすんだろうな
PLAY
245 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:03:34 No.1409234495  del
>売名目的の販売停止って売名してどうすんだろうな
カルビーは別に販売停止しないでしょ
PLAY
246 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:03:37 No.1409234507  delそうだねx1
>ナフサは中間業者や転売屋が買い占めてる!とか言うがあんな取引先が限られてる危険物溜め込む意味ないし、一般人が転売するわきゃないっつ−…
危険物な上にそもそも発送できないシンナー買い占めて転売してる馬鹿がいるのにやる訳ないとか言ってる方が馬鹿だぜ
PLAY
247 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:03:46 No.1409234528  del
>阪神ファンは別にいいんじゃね
むしろ韓国ファンよりよっぽど悪いだろあんな道頓堀で公開レイプするような連中
PLAY
248 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:04:00 No.1409234582  del
https://news.yahoo.co.jp/articles/988b00be20263d68f6b5ddf5c444600a1d3d3e07
お前らレベルであればもちろんサナの変化に気付いてたよな?
PLAY
249 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:04:09 No.1409234612  delそうだねx2
>>ナフサは中間業者や転売屋が買い占めてる!とか言うがあんな取引先が限られてる危険物溜め込む意味ないし、一般人が転売するわきゃないっつ−…
>ゴミ袋は転売じゃねーの
自治体ごとに仕様が違うものを転売!?
PLAY
250 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:04:20 No.1409234641  del
>売名目的の販売停止って売名してどうすんだろうな
まぁ、NHKの電波は強いから。
サムスンとかギャラクシーとか段ボール少年とかは常連で宣伝出来てた。
PLAY
251 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:04:34 No.1409234673  del
輸入分がへったなら不足はしてくるんじゃないの
PLAY
252 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:04:39 No.1409234685  del
>>>ナフサは中間業者や転売屋が買い占めてる!とか言うがあんな取引先が限られてる危険物溜め込む意味ないし、一般人が転売するわきゃないっつ−…
>>ゴミ袋は転売じゃねーの
>自治体ごとに仕様が違うものを転売!?
するかしないかで言えば全然余裕ですると思うよ
PLAY
253 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:04:42 No.1409234694  delそうだねx1
>>ナフサは中間業者や転売屋が買い占めてる!とか言うがあんな取引先が限られてる危険物溜め込む意味ないし、一般人が転売するわきゃないっつ−…
>危険物な上にそもそも発送できないシンナー買い占めて転売してる馬鹿がいるのにやる訳ないとか言ってる方が馬鹿だぜ
ナフサって何か知ってる?
PLAY
254 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:05:14 No.1409234797  delそうだねx2
>>>ナフサは中間業者や転売屋が買い占めてる!とか言うがあんな取引先が限られてる危険物溜め込む意味ないし、一般人が転売するわきゃないっつ−…
>>ゴミ袋は転売じゃねーの
>自治体ごとに仕様が違うものを転売!?
誰に売るんだよって話よな
PLAY
255 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:05:32 No.1409234835  del
>高市さん「ゴミ袋の買い占めやめろ!!」
これさ
3月の時点で言えたよね?
なんで放置してた?
PLAY
256 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:05:36 No.1409234850  del
「高値で仕入れたからこの値段じゃ売れない」つって米を延々と溜め込んでたのが去年の話やぞ…
PLAY
257 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:05:49 No.1409234888  del
揮発性のある爆発物を転売屋が保管は草
PLAY
258 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:05:56 No.1409234911  del
>>>>ナフサは中間業者や転売屋が買い占めてる!とか言うがあんな取引先が限られてる危険物溜め込む意味ないし、一般人が転売するわきゃないっつ−…
>>>ゴミ袋は転売じゃねーの
>>自治体ごとに仕様が違うものを転売!?
>誰に売るんだよって話よな
その自治体にいる人間に売るんだよ
PLAY
259 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:06:13 No.1409234962  del
>輸入分がへったなら不足はしてくるんじゃないの
としあきの話だと、元から国内精製の物資じゃないのを主要に使ってたところは
国内消費者と取りあいっこしてるとかだった気がするな。
そこで目詰まりになってるという話。

ほんとかどうか知らないが。
PLAY
260 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:06:27 No.1409235011  del
やっぱアベガーやってた人達は他人を口汚く批判するのに慣れてるね
PLAY
261 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:06:30 No.1409235017  del
転売な訳がないって言ってる奴がだいぶお花畑思考だな…
PLAY
262 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:06:40 No.1409235049  del
>>>>>ナフサは中間業者や転売屋が買い占めてる!とか言うがあんな取引先が限られてる危険物溜め込む意味ないし、一般人が転売するわきゃないっつ−…
>>>>ゴミ袋は転売じゃねーの
>>>自治体ごとに仕様が違うものを転売!?
>>誰に売るんだよって話よな
>その自治体にいる人間に売るんだよ
そんな事するやついたらその自治体からパージされるだろ……
PLAY
263 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:06:52 No.1409235097  delそうだねx7
危険物のナフサ保管は国への届出が必要なので
国が把握してるはずなのに転売ヤーが隠してると言い出す末期症状政権
PLAY
264 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:07:21 No.1409235175  del
句読点ガイジまだ生きてたんだこいつ
PLAY
265 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:07:21 No.1409235177  del
>>高市さん「ゴミ袋の買い占めやめろ!!」
>これさ
>3月の時点で言えたよね?
>なんで放置してた?
そんなバカ居るわけないじゃんってなるからなぁ。
ゴミがいつもより増えるわけじゃないし、一時的に買い占め起きても
補充分から数量制限されても誰も困らない。
PLAY
266 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:07:30 No.1409235196  delそうだねx1
>その自治体にいる人間に売るんだよ
1000以上の自治体があるのに?
手間かかりすぎてアホでしょ
PLAY
267 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:07:35 No.1409235214  del
>危険物のナフサ保管は国への届出が必要なので
>国が把握してるはずなのに転売ヤーが隠してると言い出す末期症状政権
それをやるのが転売屋だろ
やってない証拠出せよボケ
268 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:07:43 No.1409235239  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
269 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:07:57 No.1409235287  delそうだねx2
>やっぱアベガーやってた人達は他人を口汚く批判するのに慣れてるね
馬鹿ウヨマニュアルのトーンポリシング発動かよ
PLAY
270 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:08:14 No.1409235341  delそうだねx4
    1779332894285.jpg-(40718 B)
まあね
PLAY
271 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:08:18 No.1409235350  del
東京ぐらい人口密集地ならまだしも長野とかのゴミ袋を長野県民に売ろうとしても転売が成り立たねえだろ……
PLAY
272 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:08:21 No.1409235360  del
>危険物のナフサ保管は国への届出が必要なので
>国が把握してるはずなのに転売ヤーが隠してると言い出す末期症状政権
だから出し渋ってるって話やろ
米不足の話もう忘れたんか?
PLAY
273 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:08:35 No.1409235403  delそうだねx4
>危険物のナフサ保管は国への届出が必要なので
>国が把握してるはずなのに転売ヤーが隠してると言い出す末期症状政権
マジで高市も高市信者もナフサが何かすら知らないでアレコレ言ってるのがヤバい
嘘や知ったかぶりに微塵も躊躇がない
PLAY
274 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:08:35 No.1409235410  delそうだねx3
転売屋も捕まえられないのにスパイ捕まえるのなんて無理だな
PLAY
275 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:08:52 No.1409235451  del
>>危険物のナフサ保管は国への届出が必要なので
>>国が把握してるはずなのに転売ヤーが隠してると言い出す末期症状政権
>それをやるのが転売屋だろ
>やってない証拠出せよボケ
まずやってる証拠出せよ…
PLAY
276 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:09:00 No.1409235471  del
買う奴は押し入れいっぱいになるまで買うからな
そんなんがちょっと増えればこうなってしまう
PLAY
277 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:09:11 No.1409235510  del
>転売屋も捕まえられないのにスパイ捕まえるのなんて無理だな
納税されたらセーフなので。
PLAY
278 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:09:18 No.1409235529  del
スパイ防止法より先に転売防止法作れよ
PLAY
279 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:09:20 No.1409235534  del
>転売屋も捕まえられないのにスパイ捕まえるのなんて無理だな
どっちも存在しないしな
PLAY
280 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:09:25 No.1409235546  del
真田氏でさえ長野でゴミ袋売れないのか
地元なのに
PLAY
281 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:09:33 No.1409235571  del
    1779332973757.jpg-(187329 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
282 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:10:00 No.1409235664  del
公安より税務署がこんにちわする可能性高し。
PLAY
283 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:10:00 No.1409235666  del
>転売屋も捕まえられないのにスパイ捕まえるのなんて無理だな
全然質が違う話だから同じ土俵に並べてる時点でだいぶ頭悪い
PLAY
284 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:10:12 No.1409235707  del
バカが政治家をバカ呼ばわりするスレ立ててバカさらしてるのって最高に底辺の娯楽だよな
PLAY
285 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:10:30 No.1409235745  delそうだねx1
>スパイ防止法より先に転売防止法作れよ
転売防止法作ったら仮想的である転売ヤーがいなくなって国がまとまれないぞ!
PLAY
286 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:10:46 No.1409235804  del
そもそも需要が乱高下しない唯一のもんだろうしなぁ。

ゴミ袋。
PLAY
287 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:11:17 No.1409235904  del
>そもそも需要が乱高下しない唯一のもんだろうしなぁ。
>ゴミ袋。
マスクもそうだったよ
でも需要が高まった途端店から消えたよ
PLAY
288 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:11:23 No.1409235919  delそうだねx1
高市首相「足りているはずのナフサが」 補正予算も検討へ 党首討論
https://www.asahi.com/articles/ASV5N1W2LV5NDIFI007M.html

あれ?
PLAY
289 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:11:37 No.1409235963  del
>>>危険物のナフサ保管は国への届出が必要なので
>>>国が把握してるはずなのに転売ヤーが隠してると言い出す末期症状政権
>>それをやるのが転売屋だろ
>>やってない証拠出せよボケ
>まずやってる証拠出せよ…
はいコメの前例
PLAY
290 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:12:24 No.1409236115  delそうだねx1
高市政権のときはナフサの対応がどうしようもなかったって歴史に刻まれるね
たったそれだけの語るに値しない政権
PLAY
291 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:12:48 No.1409236189  del
パニック買いは誘発されても、実際使う使える量自体はほとんど変わらないはずだしな。

地域内のとしあき全部がスカトロマンになって、おしめ交換で袋が
二倍に必要になったとかならわかるが。
PLAY
292 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:12:57 No.1409236220  delそうだねx2
この期に及んで影響ないで高市擁護を続けるお花畑って引きこもり?
PLAY
293 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:13:03 No.1409236232  delそうだねx1
    1779333183964.jpg-(171357 B)
これからの日本

ナフサ不足で日本を待ち受ける「最悪のシナリオ」 ほぼ全業種で倒産が激増中… 「病院では注射を打てば打つほど赤字に」「塗装工事業の倒産は26%増」
https://news.yahoo.co.jp/articles/72ac6f3f0629e3873470c34aea101b59881f26b0
PLAY
294 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:13:31 No.1409236323  del
>これからの日本
>ナフサ不足で日本を待ち受ける「最悪のシナリオ」 ほぼ全業種で倒産が激増中… 「病院では注射を打てば打つほど赤字に」「塗装工事業の倒産は26%増」
>https://news.yahoo.co.jp/articles/72ac6f3f0629e3873470c34aea101b59881f26b0
Twitterで発狂してたおじさんか
PLAY
295 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:13:57 No.1409236396  del
ナフサ以外は割と満点に近い経済と外交なんだがタイミング悪かったな…
PLAY
296 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:14:31 No.1409236511  del
塗装業は割と儲かる部類だったなぁ。
だから栄枯盛衰が激しい。

うちもやってたが、設備投資ほとんどいらないし。
PLAY
297 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:14:32 No.1409236514  delそうだねx2
    1779333272179.jpg-(170208 B)
こんな事言うから
PLAY
298 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:14:41 No.1409236552  delそうだねx6
>ナフサ以外は割と満点に近い経済と外交なんだがタイミング悪かったな…
円安ホクホクが満点???
PLAY
299 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:14:53 No.1409236603  delそうだねx2
>>>>危険物のナフサ保管は国への届出が必要なので
>>>>国が把握してるはずなのに転売ヤーが隠してると言い出す末期症状政権
>>>それをやるのが転売屋だろ
>>>やってない証拠出せよボケ
>>まずやってる証拠出せよ…
>はいコメの前例
ナフサの転売してるやつの例を出せって言ってるのがわからんのか……
PLAY
300 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:14:56 No.1409236611  delそうだねx9
>ナフサ以外は割と満点に近い経済と外交なんだがタイミング悪かったな…
さすがに露骨すぎるぞサナ活工作員
PLAY
301 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:15:06 No.1409236651  delそうだねx3
>この期に及んで影響ないで高市擁護を続けるお花畑って引きこもり?
建築物に塗装や補修が必要なのを知らなかった奴らだ
おそらく山の中か洞窟に住んでる
PLAY
302 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:15:38 No.1409236772  del
これから「売名行為」をする大企業がどんどん出てくるけどどうすんの?
PLAY
303 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:15:45 No.1409236794  delそうだねx1
    1779333345798.jpg-(144736 B)
>>ナフサ以外は割と満点に近い経済と外交なんだがタイミング悪かったな…
>円安ホクホクが満点???
高市の前は安倍を支持してたのだろうな
PLAY
304 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:15:51 No.1409236805  delそうだねx2
>高市首相「足りているはずのナフサが」 補正予算も検討へ 党首討論
>https://www.asahi.com/articles/ASV5N1W2LV5NDIFI007M.html
>あれ?
足りてる「はず」の「はず」の部分を把握するのが政府の仕事だろ…
マジで無能なのか
PLAY
305 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:15:56 No.1409236820  delそうだねx2
高市政権じゃなかったらもっと大混乱に発展してた事は想像に難くない
PLAY
306 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:16:02 No.1409236842  del
>>危険物のナフサ保管は国への届出が必要なので
>>国が把握してるはずなのに転売ヤーが隠してると言い出す末期症状政権
>それをやるのが転売屋だろ
>やってない証拠出せよボケ
ガンプラ転売陰謀論スレで脳を焼かれた底辺あきらしいレス
PLAY
307 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:16:09 No.1409236864  del
じゃあ、六月危機に備えて、新聞購読やめようぜ。
インクが足りなくなるだろうし。

としあきみんなで協力しよう。
パヨチンのためだ。
PLAY
308 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:16:13 No.1409236878  del
>これから「売名行為」をする大企業がどんどん出てくるけどどうすんの?
「売名行為」に新しい意味が付与された歴史的な日だな
PLAY
309 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:16:22 No.1409236899  delそうだねx2
>こんな事言うから
ナフサ・年を超えて
PLAY
310 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:16:37 No.1409236950  del
>ナフサ以外は割と満点に近い経済と外交なんだがタイミング悪かったな…
そういうガチっぽいの怖いからもっとパヨクにはサナのよさわからんのか!とかうんこ貼るとかにしよう
PLAY
311 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:16:46 No.1409236973  del
まあゴミ袋が品薄や購入制限は正直読めてた
問題は無いもんはないからほかの袋でいいよになるかその前に解決するかだがさて
PLAY
312 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:16:50 No.1409236986  del
>この期に及んで影響ないで高市擁護を続けるお花畑って引きこもり?
株カスやブラック経営者もおるで
PLAY
313 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:16:55 No.1409237002  delそうだねx1
まだナフサ足りてるって嘘ついてんの?
異常じゃん
PLAY
314 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:16:59 No.1409237021  delそうだねx3
>高市政権じゃなかったらもっと大混乱に発展してた事は想像に難くない
他の政権はヒアリングで批判を抑え込むことしないからね
PLAY
315 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:17:21 No.1409237102  del
選挙で勝ったのに信用全くなくて草
1億再生あったのに一体どうして…
PLAY
316 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:17:22 No.1409237107  del
震災の時にもいたんだよなぁ自粛警察
PLAY
317 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:17:36 No.1409237150  del
    1779333456886.jpg-(104141 B)
すぐ火消しに入るのだろうな
PLAY
318 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:17:42 No.1409237175  del
>まだナフサ足りてるって嘘ついてんの?
>異常じゃん
そうだよな。
新聞発行は止めるべきだ。

カルビーだってインク削減してるわけだし。
PLAY
319 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:17:44 No.1409237183  del
「ヒアリング」にも恫喝の意味が付与されたな
PLAY
320 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:17:58 No.1409237222  del
なんかまもなく明るいニュースをお伝え出来るみたいな事言ってたのなんだったの
何も言ってないよな?
PLAY
321 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:18:09 No.1409237259  del
カルビーにはヒアリングするが
塗装屋には聞かない
こいつもうわかってるだろ
PLAY
322 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:18:18 No.1409237282  del
>>危険物のナフサ保管は国への届出が必要なので
>>国が把握してるはずなのに転売ヤーが隠してると言い出す末期症状政権
>それをやるのが転売屋だろ
>やってない証拠出せよボケ
ガイジってナフサがどういう形状なのかすら知らなそう
PLAY
323 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:18:28 No.1409237313  del
>>高市政権じゃなかったらもっと大混乱に発展してた事は想像に難くない
>他の政権はヒアリングで批判を抑え込むことしないからね
キンペー「来いよ」
黒電話「高みへ…!」
PLAY
324 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:18:31 No.1409237321  del
嘘市
PLAY
325 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:18:33 No.1409237324  del
>なんかまもなく明るいニュースをお伝え出来るみたいな事言ってたのなんだったの
>何も言ってないよな?
うちの県は明るくなったな。
省エネ補助金、16億投入だって。
PLAY
326 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:18:40 No.1409237349  del
高市さんの嘘は愚かな国民のパニックを防ぐための良い嘘なんだけど?
PLAY
327 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:18:49 No.1409237372  del
>まだナフサ足りてるって嘘ついてんの?
>異常じゃん
支持者がまだ信じてる
トランプを支持してるアメリカ人を悪く言えないよな
PLAY
328 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:18:54 No.1409237385  del
総量はあっても配分されないんじゃ企業も縮小するよな
PLAY
329 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:19:19 No.1409237477  del
なぜか新聞社に八億投入した、アホな県があるらしい。
PLAY
330 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:19:24 No.1409237496  delそうだねx1
>じゃあ、六月危機に備えて、新聞購読やめようぜ。
>インクが足りなくなるだろうし。
>としあきみんなで協力しよう。
>パヨチンのためだ。
いまだに紙の新聞読んでる時点でどんだけ世間知らずで時代錯誤な生活してるかバレてるぞ子供部屋ネトウヨくん
PLAY
331 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:19:36 No.1409237530  del
高市はそろそろ亡命先探しといたほうがええで
PLAY
332 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:19:47 No.1409237561  del
石油協会が米国産の原油増えてもナフサ供給はそんなに増えない言ってるぞ
PLAY
333 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:19:52 No.1409237582  del
タカイチガー
PLAY
334 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:19:55 No.1409237593  del
家建てている人ご愁傷さまです
6月で施行ストップです
PLAY
335 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:19:57 No.1409237599  del
ナフサは足りてる!(既に加工済みのモノを勘定に入れながら)
PLAY
336 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:20:08 No.1409237630  del
マジかよ。
またパヨチンが暗殺狙ってんのぉ。

簡便してくれよ。
PLAY
337 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:20:23 No.1409237681  del
>石油協会が米国産の原油増えてもナフサ供給はそんなに増えない言ってるぞ
日本の消費量の1日分にも足りんらしいな
PLAY
338 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:20:33 No.1409237705  del
>石油協会が米国産の原油増えてもナフサ供給はそんなに増えない言ってるぞ
門外漢だから詳しくないけど原油の成分が違うって聞くね
PLAY
339 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:20:56 No.1409237796  del
>家建てている人ご愁傷さまです
>6月で施行ストップです
ギリギリ4月に建てられて本当に良かった
PLAY
340 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:20:59 No.1409237807  del
句読点は早稲田うんちゃらか?
PLAY
341 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:21:05 No.1409237831  del
>石油協会が米国産の原油増えてもナフサ供給はそんなに増えない言ってるぞ
ガソリン精製の副産物だからな生産数は限られてるだろ
PLAY
342 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:21:26 No.1409237910  delそうだねx2
いよいよ枯渇して政権への批判が最高潮になったら自演でどっかにミサイル落として中国にやられた!緊急事態です!国会の機能を維持しなければならないので解散はしません!とかやるかな
PLAY
343 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:21:34 No.1409237935  del
早稲田ポエマーはパヨチンだぞ。
あいつも長いが、もう工作指示役になってんじゃないかと。
PLAY
344 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:21:40 No.1409237961  delそうだねx2
>>じゃあ、六月危機に備えて、新聞購読やめようぜ。
>>インクが足りなくなるだろうし。
>>としあきみんなで協力しよう。
>>パヨチンのためだ。
>いまだに紙の新聞読んでる時点でどんだけ世間知らずで時代錯誤な生活してるかバレてるぞ子供部屋ネトウヨくん
いい歳した爺さんがこんな幼稚な文章書いてると思うと情けなくなってくるよな
もうやり直し聞かない
PLAY
345 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:22:14 No.1409238074  delそうだねx1
>句読点は早稲田うんちゃらか?
同レベルの障害者
PLAY
346 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:23:00 No.1409238242  del
これランダムコピペスレだぞ  
PLAY
347 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:23:15 No.1409238300  del
>いよいよ枯渇して政権への批判が最高潮になったら自演でどっかにミサイル落として中国にやられた!緊急事態です!国会の機能を維持しなければならないので解散はしません!とかやるかな
マジか。

どこにミサイル頼むんだろうか。
持ってるのは中露か北だけだよな?

米軍はさすがにパヨチンウオッチングやってるから無理だろうし。
PLAY
348 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:23:24 No.1409238342  delそうだねx3
>>これから「売名行為」をする大企業がどんどん出てくるけどどうすんの?
>「売名行為」に新しい意味が付与された歴史的な日だな
「節約」にも反日の意味が付いたな
PLAY
349 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:23:52 No.1409238431  del
当たり前でしょ
精製しても量が足りないから
別個で輸入してたんだから
PLAY
350 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:24:32 No.1409238568  del
早苗ちゃんに恥をかかせる行為は反日です
PLAY
351 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:24:52 No.1409238625  del
パヨさん達はこれまでの行動の積み重ねで国民から絶対悪と認識されてるからな
話の内容以前の問題
PLAY
352 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:24:56 No.1409238634  del
戦争と資源の問題だから総理で解決するものでもなくね?
PLAY
353 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:25:00 No.1409238646  del
まぁ、あれだ、質問を吟味して、意図した数字と意図した認知の歪みが
起きるのが前提の政治活動じゃないかと。
PLAY
354 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:25:20 No.1409238726  del
原油からアスファルト作れる部分とか軽油作れる部分が違うんだっけ
ピンポイントで足りないってなると賄うの大変そうだな
PLAY
355 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:25:21 No.1409238733  del
>家建てている人ご愁傷さまです
>6月で施行ストップです
うちのマンションの大規模修繕が塩ビシート確保できなくて一部ストップしてるな
連休明けには終わる予定が延期で今日から再開の予定もなんの動きもねえ
PLAY
356 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:26:15 No.1409238935  del
>タカイチガー
馬鹿ウヨまだ生きてんのか
PLAY
357 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:26:16 No.1409238939  del
値上げは正義なので、追加の予算計上お願いします。
PLAY
358 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:27:43 No.1409239249  delそうだねx1
>戦争と資源の問題だから総理で解決するものでもなくね?
何いってんだこの馬鹿
イランは条件次第で通すといってんのに
トランプのチンポしゃぶってんのが売女高市や
PLAY
359 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:27:52 No.1409239271  del
こんな状況でちんちんから石油出るマンがでたら国に管理されるんだろうか
PLAY
360 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:28:49 No.1409239451  delそうだねx5
>ナフサ以外は割と満点に近い経済と外交なんだがタイミング悪かったな…
言わんでもいい台湾有事発言で中国刺激したり自衛官の中国大使館侵入の後始末を放置したりでヤクザの家にピンポンダッシュする中学生並みの外交してる…
PLAY
361 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:29:01 No.1409239501  del
>家建てている人ご愁傷さまです
>6月で施行ストップです
俺のとこ8月から給排水管更新工事やるって話だったが無理なんじゃねえかなあ
PLAY
362 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:29:47 No.1409239661  delそうだねx1
>戦争と資源の問題だから総理で解決するものでもなくね?
無能な高市と自民党に政権担当能力がないだけ
PLAY
363 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:29:56 No.1409239684  delそうだねx1
中東からの原油輸入67%減、ホルムズ封鎖で大幅減 4月の貿易統計
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6581058

普通に「中東情勢が原因」って言えるだろこれ
いつまで目詰まりに責任転嫁してんだ
PLAY
364 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:31:16 No.1409239960  del
>>戦争と資源の問題だから総理で解決するものでもなくね?
>無能な高市と自民党に政権担当能力がないだけ
他党がやったら資源が湧いてくるの?
PLAY
365 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:31:30 No.1409240011  delそうだねx1
>>ナフサ以外は割と満点に近い経済と外交なんだがタイミング悪かったな…
>言わんでもいい台湾有事発言で中国刺激したり自衛官の中国大使館侵入の後始末を放置したりでヤクザの家にピンポンダッシュする中学生並みの外交してる…
上手くいってるの武器輸出ぐらいじゃね?
小泉の手柄だけど
PLAY
366 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:32:34 No.1409240220  del
>>戦争と資源の問題だから総理で解決するものでもなくね?
>何いってんだこの馬鹿
>イランは条件次第で通すといってんのに
>トランプのチンポしゃぶってんのが売女高市や
通行料払う相手が石油の購入先の国を殴ってるんだから不可能ですよ
PLAY
367 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:33:11 No.1409240353  del
    1779334391999.jpg-(798922 B)
>>>現実見えない奴が政治家やってる喜劇
>>メルカリとか覗くと指定ごみ袋大量に出品されてるからな
>>Xでもカゴ一杯にゴミ袋買ってる中国人見かけたってポスト増えてきてるし
>地方限定のモンでそんなに?本当??
自分で調べなよ
既に各自治体で指定のゴミ袋以外を使っても良いと許可出てる事も知らずにゴミ袋を買い占めてメルカリに転売してるアホ共が大量にいるから
PLAY
368 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:33:21 No.1409240394  del
国会中継見てる限りは、野党は安定のアホ質問しかしてないし。
大丈夫じゃね?

テレビもパニック買い誘導極振りだし。

輪転機が止まって無いのがデカい。
チラシもキラキラだし。
PLAY
369 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:34:38 No.1409240668  del
買い占めや転売を阻止するために配給という制度があるんだが
PLAY
370 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:35:47 No.1409240874  del
やめろって言ったところでゴミ捨てられない方が困るし買うだろ
PLAY
371 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:36:10 No.1409240961  del
チラシは激減してるな
PLAY
372 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:36:43 No.1409241074  del
鳩山由紀夫先生を特使としイランへ派遣して活路を開くべき!
みたいなことはうちの大学先生がゆってる
PLAY
373 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:37:31 No.1409241231  del
>鳩山由紀夫先生を特使としイランへ派遣して活路を開くべき!
>みたいなことはうちの大学先生がゆってる
その対話万能論はどこから来るんでしょうね
しかもルーピー
PLAY
374 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:38:21 No.1409241409  delそうだねx6
>言わんでもいい台湾有事発言で中国刺激したり自衛官の中国大使館侵入の後始末を放置したりでヤクザの家にピンポンダッシュする中学生並みの外交してる…
喧嘩売る方もだけどババァが白人国家の要人にホステスみたいにベタベタしてんの見ててキツいんすけど…
PLAY
375 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:38:36 No.1409241449  delそうだねx1
>>戦争と資源の問題だから総理で解決するものでもなくね?
>何いってんだこの馬鹿
>イランは条件次第で通すといってんのに
>トランプのチンポしゃぶってんのが売女高市や
じゃあなんでイランとチンポしゃぶりあってる中国までホルムズを通過しようとしたらイランに攻撃されたの?
https://news.yahoo.co.jp/articles/921995a6917c566e801c14f3cec65e5d22147986
中国も例外ではない? 中東戦争勃発後、中国タンカーが初めて被弾
PLAY
376 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:40:25 No.1409241847  del
食品包装が値上がるが
このままだと次は生産減少かもしれんし
コンビニ潰れないか?
PLAY
377 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:40:55 No.1409241952  delそうだねx2
さっさとイランと交渉してホルムズ海峡通れるようにしろよ
何もしてないのは世界で高市政権だけだぞ
PLAY
378 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:42:50 No.1409242366  del
    1779334970342.png-(493317 B)
>さっさとイランと交渉してホルムズ海峡通れるようにしろよ
>何もしてないのは世界で高市政権だけだぞ
とっくにしてるんだよなぁ
PLAY
379 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:43:06 No.1409242438  del
>さっさとイランと交渉してホルムズ海峡通れるようにしろよ
>何もしてないのは世界で高市政権だけだぞ
電話会談もしてるのに?
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA08AMZ0Y6A400C2000000/
高市首相「ホルムズ海峡は公共財」 イラン大統領と電話、内容説明全文
PLAY
380 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:43:12 No.1409242462  del
ナフサ不足で塗装業者から悲鳴 塗料の在庫「6月末で尽きてしまう」
https://www.asahi.com/articles/ASV5N0R82V5NULFA01FM.html

終わったか
PLAY
381 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:44:30 No.1409242743  del
    1779335070768.jpg-(93618 B)
平和ボケの連中が多いから
PLAY
382 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:44:30 No.1409242744  del
>こんな事言うから
充分な量があるとは言ってないでえ!
確保って言ってるだけやでえ!
PLAY
383 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:44:58 No.1409242835  del
>何もしてないのは世界で高市政権だけだぞ
はいはい「○○してないのは日本だけ」定型文
PLAY
384 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:46:49 No.1409243213  del
高市さんが総理だったらこうはならなかった
即刻石破を下ろすべき
PLAY
385 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:46:54 No.1409243234  del
>食品包装が値上がるが
>このままだと次は生産減少かもしれんし
>コンビニ潰れないか?
コンビニは高くても売れる商形態だからマシでスーパーとかの方がヤバそう
PLAY
386 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:46:56 No.1409243243  delそうだねx6
    1779335216763.png-(1097581 B)
>>何もしてないのは世界で高市政権だけだぞ
>はいはい「○○してないのは日本だけ」定型文
ダンスしただろ!世界に笑いをもたらしただろ!
PLAY
387 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:47:56 No.1409243464  del
石油は足りてるって嘘やったんけ
PLAY
388 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:49:26 No.1409243757  delそうだねx3
    1779335366947.jpg-(95052 B)
こういうのを喜んで見てる連中が反論してるのでしょう
PLAY
389 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:49:54 No.1409243857  del
>石油は足りてるって嘘やったんけ
一応原油全体としては備蓄があるからただちに足りなくなるわけじゃないがプラや溶剤製品原料としてのナフサは普通に足りないっぽい
PLAY
390 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:49:55 No.1409243861  del
とりあえずゴミ袋の指定をやめてみたら?
PLAY
391 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:51:38 No.1409244181  del
    1779335498024.jpg-(73203 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
392 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:51:39 No.1409244186  del
森永には売名って言わないのか?
PLAY
393 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:51:55 No.1409244237  del
俺の市ではしばらく指定の袋じゃなくてもゴミ出しOKになった
高市さんの顔に泥を塗りやがって
PLAY
394 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:52:43 No.1409244391  delそうだねx2
    1779335563110.jpg-(92397 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
395 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:53:22 No.1409244515  delそうだねx2
>No.1409244391
工夫したら「反日」認定で「ヒアリング」だぞ
PLAY
396 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:54:28 No.1409244757  del
備蓄あるったって
大判振る舞い出来る訳じゃあるまいし
PLAY
397 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:54:53 No.1409244838  del
>備蓄あるったって
>大判振る舞い出来る訳じゃあるまいし
なおベトナムやオーストラリアに大盤振る舞いしていた
PLAY
398 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:55:09 No.1409244898  del
さすがはチョッパリ、民度の低さは伊達じゃねーな
PLAY
399 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:56:09 No.1409245095  del
>>さっさとイランと交渉してホルムズ海峡通れるようにしろよ
>>何もしてないのは世界で高市政権だけだぞ
>電話会談もしてるのに?
>https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA08AMZ0Y6A400C2000000/
>高市首相「ホルムズ海峡は公共財」 イラン大統領と電話、内容説明全文
実効支配してるイランにそれ言って何か解決すんのかね
タンカー通れなくなるだけじゃん
PLAY
400 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:58:10 No.1409245482  del
>実効支配してるイランにそれ言って何か解決すんのかね
>タンカー通れなくなるだけじゃん
実効支配はしてないだろ
PLAY
401 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:59:39 No.1409245765  delそうだねx2
>森永には売名って言わないのか?
昭恵が怖いからな
PLAY
402 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:00:56 No.1409245994  del
>平和ボケの連中が多いから
まだまだ備蓄できそうで助かる
PLAY
403 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:01:51 No.1409246138  del
    1779336111540.jpg-(15857 B)
>>>戦争と資源の問題だから総理で解決するものでもなくね?
>>何いってんだこの馬鹿
>>イランは条件次第で通すといってんのに
>>トランプのチンポしゃぶってんのが売女高市や
>じゃあなんでイランとチンポしゃぶりあってる中国までホルムズを通過しようとしたらイランに攻撃されたの?
>https://news.yahoo.co.jp/articles/921995a6917c566e801c14f3cec65e5d22147986
>中国も例外ではない? 中東戦争勃発後、中国タンカーが初めて被弾
PLAY
404 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:02:25 No.1409246232  delそうだねx1
>>さっさとイランと交渉してホルムズ海峡通れるようにしろよ
>>何もしてないのは世界で高市政権だけだぞ
>電話会談もしてるのに?
>https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA08AMZ0Y6A400C2000000/
>高市首相「ホルムズ海峡は公共財」 イラン大統領と電話、内容説明全文
逆効果で草
マジで馬鹿ウヨ死ね
PLAY
405 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:03:43 No.1409246433  del
>>>戦争と資源の問題だから総理で解決するものでもなくね?
>>何いってんだこの馬鹿
>>イランは条件次第で通すといってんのに
>>トランプのチンポしゃぶってんのが売女高市や
>通行料払う相手が石油の購入先の国を殴ってるんだから不可能ですよ
何いってんだこの馬鹿
PLAY
406 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:05:28 No.1409246728  delそうだねx1
企業で力合わせて政府を打ち倒そう
PLAY
407 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:07:28 No.1409247014  delそうだねx1
もう現政権いらんな
自衛隊と協力してクーデターすればいい
PLAY
408 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:07:51 No.1409247083  delそうだねx1
>とりあえずゴミ袋の指定をやめてみたら?
だからもうやってるって
そういうの知らない情弱が買い占めたり転売してる
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC181L60Y6A510C2000000/
浜松市と静岡市、指定ゴミ袋以外も使用可能に 買いだめ発生で
https://news.yahoo.co.jp/articles/0a504e7e50a9aa3a10c78b6aeae31ccb945a00e1
ごみ袋の買いだめで品薄に…指定袋以外も使用認める判断 愛知・新城市【中東情勢】
PLAY
409 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:10:58 No.1409247561  del
>現実見えない奴が政治家やってる喜劇
お気持ちを述べただけでどうにかなるなら行政府も立法府も要らんでしょって
PLAY
410 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:11:42 No.1409247679  del
>>>>戦争と資源の問題だから総理で解決するものでもなくね?
>>>何いってんだこの馬鹿
>>>イランは条件次第で通すといってんのに
>>>トランプのチンポしゃぶってんのが売女高市や
>>通行料払う相手が石油の購入先の国を殴ってるんだから不可能ですよ
>何いってんだこの馬鹿
日本がどこから石油買ってると思ってるんだ?
PLAY
411 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:14:13 No.1409248056  delそうだねx1
ナフサが有るなら入荷日未定なんて張り紙は付かないんですよ
PLAY
412 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:14:43 No.1409248132  delそうだねx2
嘘付き早苗
PLAY
413 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:15:08 No.1409248182  del
>>>さっさとイランと交渉してホルムズ海峡通れるようにしろよ
>>>何もしてないのは世界で高市政権だけだぞ
>>電話会談もしてるのに?
>>https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA08AMZ0Y6A400C2000000/
>>高市首相「ホルムズ海峡は公共財」 イラン大統領と電話、内容説明全文
>実効支配してるイランにそれ言って何か解決すんのかね
>タンカー通れなくなるだけじゃん
イランと交渉しろとか言っておいて電話会談したらそれ言って何が解決するんだ〜って矛盾しまくってんぞ
結局何やっても高市を叩きたいってだけじゃないの
PLAY
414 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:15:17 No.1409248202  del
大手ビジネス用品流通も入荷不能ばっかりなんだよね
どこなら足りてるのか
PLAY
415 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:15:32 No.1409248229  del
>>>>>戦争と資源の問題だから総理で解決するものでもなくね?
>>>>何いってんだこの馬鹿
>>>>イランは条件次第で通すといってんのに
>>>>トランプのチンポしゃぶってんのが売女高市や
>>>通行料払う相手が石油の購入先の国を殴ってるんだから不可能ですよ
>>何いってんだこの馬鹿
>日本がどこから石油買ってると思ってるんだ?
サウジやUAE他から現状買えてないのに無意味な話だよ
PLAY
416 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:16:06 No.1409248336  delそうだねx4
>もう現政権いらんな
>自衛隊と協力してクーデターすればいい
自衛隊はサナ活馬鹿ウヨなんだよなぁ
PLAY
417 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:17:03 No.1409248485  delそうだねx1
サナ親衛隊イライラw
PLAY
418 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:18:11 No.1409248655  del
>>>>>>戦争と資源の問題だから総理で解決するものでもなくね?
>>>>>何いってんだこの馬鹿
>>>>>イランは条件次第で通すといってんのに
>>>>>トランプのチンポしゃぶってんのが売女高市や
>>>>通行料払う相手が石油の購入先の国を殴ってるんだから不可能ですよ
>>>何いってんだこの馬鹿
>>日本がどこから石油買ってると思ってるんだ?
>サウジやUAE他から現状買えてないのに無意味な話だよ
今後もちゃんと取引して石油売ってくれるかどうか将来の関係の話だから十分関係あるよ
PLAY
419 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:18:52 No.1409248764  del
>自衛隊はサナ活馬鹿ウヨなんだよなぁ
自民党親衛隊なのにクーデターなんてする訳ないんやな
PLAY
420 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:18:55 No.1409248772  del
パヨクと戦います
PLAY
421 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:20:21 No.1409248982  del
令和のオイルショック
PLAY
422 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:21:16 No.1409249121  del
ここが色んなスレを追い出されたパヨあきの行き着く場所かあ…
PLAY
423 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:22:14 No.1409249261  delそうだねx1
転売目的で買い占めたり無駄に煽る奴がいる
ただそれと同時に実際不足してるってのは両立するんだ
PLAY
424 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:22:17 No.1409249267  del
>ここが色んなスレを追い出されたパヨあきの行き着く場所かあ…
涙拭けよサナエちゃんファン
PLAY
425 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:22:41 No.1409249329  del
またマスコミのせいで品薄
PLAY
426 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:24:35 No.1409249606  delそうだねx3
    1779337475111.png-(961713 B)
>現実見えない奴が政治家やってる喜劇
PLAY
427 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:26:38 No.1409249888  del
左翼乞食ジジイの発作
https://futabaforest.net/b/res/1409245312.htm
https://futabaforest.net/b/res/1409245174.htm
https://futabaforest.net/b/res/1409241776.htm
https://futabaforest.net/b/res/1409230630.htm
https://futabaforest.net/b/res/1409247661.htm
https://futabaforest.net/b/res/1409247672.htm
https://futabaforest.net/b/res/1409248060.htm
https://futabaforest.net/b/res/1409249370.htm
https://futabaforest.net/b/res/1409220257.htm
PLAY
428 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:27:01 No.1409249956  delそうだねx4
中国には喧嘩売るけど韓国には媚びへつらいます!

これを叩いたらパヨクなら俺はパヨクでいいよ。
PLAY
429 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:27:56 No.1409250092  delそうだねx2
>左翼乞食ジジイの発作
>https://futabaforest.net/b/res/1409245312.htm
>https://futabaforest.net/b/res/1409245174.htm
>https://futabaforest.net/b/res/1409241776.htm
>https://futabaforest.net/b/res/1409230630.htm
>https://futabaforest.net/b/res/1409247661.htm
>https://futabaforest.net/b/res/1409247672.htm
>https://futabaforest.net/b/res/1409248060.htm
>https://futabaforest.net/b/res/1409249370.htm
>https://futabaforest.net/b/res/1409220257.htm
高衛兵監視スレリストじゃんw
PLAY
430 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:28:56 No.1409250245  delそうだねx1
>中国には喧嘩売るけど韓国には媚びへつらいます!
>↑
>これを叩いたらパヨクなら俺はパヨクでいいよ。
アメポチ……なのはもう百歩譲って良いとしてもドイツの首相にベタベタと擦り寄ります!も叩いたらパヨクなのかな?
PLAY
431 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:28:58 No.1409250248  delそうだねx1
>No.1409249606
日の丸だけ意地でも赤くしてるとこが節約に反対する反日ウヨっぽくて好き
PLAY
432 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:29:25 No.1409250315  del
こんなリスト作るぐらい暇なんだな左翼って叫ぶ人は
お仕事は?
PLAY
433 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:30:56 No.1409250534  delそうだねx1
トランプもトカゲも似た物同士だな
自分の間違いを認めない
PLAY
434 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:31:27 No.1409250613  delそうだねx3
>中国には喧嘩売るけど韓国には媚びへつらいます!
>↑
>これを叩いたらパヨクなら俺はパヨクでいいよ。
愛国保守がパヨクってことだしな
PLAY
435 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:31:48 No.1409250648  del
>>自衛隊はサナ活馬鹿ウヨなんだよなぁ
>自民党親衛隊なのにクーデターなんてする訳ないんやな
共産党解放軍と一緒
PLAY
436 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:31:49 No.1409250650  delそうだねx1
>サウジやUAE他から現状買えてないのに無意味な話だよ
そうなの?
https://www.asahi.com/articles/ASV5140ZXV51UHBI01BM.html
ホルムズ避けてタンカーが日本へ 半数超がOPEC脱退のUAEから
PLAY
437 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:32:30 No.1409250750  delそうだねx2
    1779337950435.png-(28278 B)
官僚「それではエネルギー不足についての話を・・・」
高市「イヤアァァァァァ!!倒閣運動よ!!」
PLAY
438 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:32:53 No.1409250798  del
>アメポチ……なのはもう百歩譲って良いとしてもドイツの首相にベタベタと擦り寄ります!も叩いたらパヨクなのかな?
同盟国や同盟国の同盟国と仮想敵国を一緒にしちゃあかんよね
PLAY
439 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:32:57 No.1409250814  del
高市さんを叩いても供給は改善しないよ
PLAY
440 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:33:37 No.1409250902  delそうだねx1
>官僚「それではエネルギー不足についての話を・・・」
>高市「イヤアァァァァァ!!倒閣運動よ!!」
無敵の人かよ
PLAY
441 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:34:36 No.1409251046  del
>トランプもトカゲも似た物同士だな
>自分の間違いを認めない
どっちも役人からのレクチャー嫌いなところもね
PLAY
442 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:34:37 No.1409251050  del
小売りに入ってる量は例年通りって見たことあるけど
違うんか?
PLAY
443 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:35:00 No.1409251118  delそうだねx1
>中国には喧嘩売るけど韓国には媚びへつらいます!
俺の記憶だと「韓国は散々反日しといて頼らなきゃいけない時には用日とかダッセー!」ってノリが一昔前のネットだった気がすんだけどな
反韓反中するなら用韓用中もやっちゃいけないと思うんだよねこれ指摘したらやっぱパヨク?
PLAY
444 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:35:12 No.1409251143  delそうだねx1
>高市さんを叩いても供給は改善しないよ
総理は国民生活を守る義務と責任が有る
それにナフサは有ると国民に嘘を付いたし信用ゼロのヤツが総理である必要は無い
PLAY
445 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:35:24 No.1409251168  del
オイルショックの時も「トイレットペーパーは不足しない」なんて言ってる馬鹿がいっぱい居たよな
現実はあんなにどこも売り切れになったのにね
現実が見れないんだろうな
PLAY
446 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:35:32 No.1409251188  del
>高市
カルビーの偉い人を官邸に呼び出して「白黒パッケージ辞めろ!」って圧力掛けるの北朝鮮みたいだなーって
自民党が批判されるの嫌だからって民間企業に総理が口出してくるのマジで独裁国家だろ
これがネトウヨの望んだ日本なのか…
PLAY
447 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:35:44 No.1409251219  del
>小売りに入ってる量は例年通りって見たことあるけど
>違うんか?
以前のトレペとかと同じで買い占めるカスがいる
PLAY
448 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:35:52 No.1409251238  delそうだねx1
>小売りに入ってる量は例年通りって見たことあるけど
>違うんか?
黙れネトウヨ
PLAY
449 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:36:48 No.1409251365  del
>小売りに入ってる量は例年通りって見たことあるけど
>違うんか?
BtoBの流通段階で入荷不能発生してんのに無理があるだろその設定
PLAY
450 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:37:07 No.1409251409  del
高市信用してないぱよちんがゴミ袋買い占めてるんだよな
ホント迷惑だわ
PLAY
451 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:37:35 No.1409251474  del
耳にタコだが
普段1個しか買わない客が2個ずつ買っていくだけで品切れになるんだよ
家から出て社会を見なよ
PLAY
452 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:37:48 No.1409251504  delそうだねx3
あれだけ韓流ゴリ押しと慰安婦と徴用工で韓国を憎み叩いてたのになぜか最近は韓国に対して何も言わなくなったネトウヨ
PLAY
453 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:37:55 No.1409251521  del
>耳にタコだが
>普段1個しか買わない客が2個ずつ買っていくだけで品切れになるんだよ
>家から出て社会を見なよ

>BtoBの流通段階で入荷不能発生してんのに無理があるだろその設定
PLAY
454 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:38:17 No.1409251572  delそうだねx2
まさか本当に面子潰されたから圧かけてたのか?
聞き取りしてるだけとか擁護してたのは何なんだよ
PLAY
455 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:38:17 No.1409251577  del
>官僚「それではエネルギー不足についての話を・・・」
>高市「イヤアァァァァァ!!倒閣運動よ!!」
国の舵取りする気あります?
PLAY
456 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:38:22 No.1409251586  del
>耳にタコだが
>普段1個しか買わない客が2個ずつ買っていくだけで品切れになるんだよ
>家から出て社会を見なよ
お前が家から出てないのがバレたね
PLAY
457 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:38:33 No.1409251610  del
高市政権がどこにどれだけ在庫あるか全文公開して
本当に不足してないことを証明してみせればいい
在庫量把握してるんでしょ
PLAY
458 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:39:18 No.1409251712  del
>高市信用してないぱよちんがゴミ袋買い占めてるんだよな
>ホント迷惑だわ
信用して足りると思ってた奴らが今こうして実害を受けてる
危機感が足りなすぎる
PLAY
459 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:39:32 No.1409251748  del
透明の袋でいいんだからゴミ袋を買い占めても仕方無いからな
アホは無いから無いと何故認めないのか
PLAY
460 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:39:48 No.1409251792  del
>高市政権がどこにどれだけ在庫あるか全文公開して
>本当に不足してないことを証明してみせればいい
>在庫量把握してるんでしょ
目詰まりって把握してるはずだもんな
どこで詰まってるか発表すりゃ良いだけだよな
PLAY
461 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:40:06 No.1409251840  del
>あれだけ韓流ゴリ押しと慰安婦と徴用工で韓国を憎み叩いてたのになぜか最近は韓国に対して何も言わなくなったネトウヨ
だって高市さんは日本を原爆煽りしてたBTS大好きで大はしゃぎしてたもんね
手首がリウマチのはずなのにドラムセッションまでやったし(笑)
日本人じゃないのかもね
PLAY
462 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:40:55 No.1409251960  delそうだねx4
初動で適当な嘘ついたせいで嘘つき続けなきゃいけなくなってるからな
PLAY
463 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:41:21 No.1409252009  del
>小売りに入ってる量は例年通りって見たことあるけど
違うんか?
供給は足りてるけど一部の客が大量に買っていったりするから
必要な所に必要な分が行き渡らずに結果的に流通がおかしく(目詰まり)になってるのは
政府や日本商工会や現場の見解とも一致してるから必要以上に危機感煽ったり転売してる連中がノイズになってる
PLAY
464 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:41:34 No.1409252036  del
>初動で適当な嘘ついたせいで嘘つき続けなきゃいけなくなってるからな
朝鮮人みたいな馬鹿さだよ…マジで
PLAY
465 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:41:40 No.1409252047  del
近所のスーパーがナフサ不足で8月にビニール袋値上げするから気になる方は自分で買い物袋持参するようにお願いしますとアナウンス流してたな
PLAY
466 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:42:58 No.1409252233  delそうだねx1
先週130枚買い貯めておいて正解だったわ
PLAY
467 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:43:10 No.1409252271  del
>初動で適当な嘘ついたせいで嘘つき続けなきゃいけなくなってるからな
80年以上前にも見た流れ
PLAY
468 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:43:11 No.1409252276  del
指定のゴミ袋なんかやってからだよ
半透明でダイオキシン出ない奴ならなんでもよくして
シール売れシール
PLAY
469 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:43:27 No.1409252317  del
>先週130枚買い貯めておいて正解だったわ
こういう奴ね
PLAY
470 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:44:20 No.1409252449  del
>>先週130枚買い貯めておいて正解だったわ
>こういう奴ね
だって実際足りなくなったら誰も助けてくれないもの
コロナの時のマスクで本当に困ったもん
PLAY
471 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:44:26 No.1409252468  del
>>先週130枚買い貯めておいて正解だったわ
>こういう奴ね
一人で何やってるの?
PLAY
472 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:44:30 No.1409252476  del
足りなくなるの目に見えてたんだし節約要請しとけば良かったな
PLAY
473 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:45:28 No.1409252614  del
>指定のゴミ袋なんかやってからだよ
>半透明でダイオキシン出ない奴ならなんでもよくして
>シール売れシール
大阪とか透明の袋ならなんでもゴミ袋に使えるぞ
それこそ少量のゴミなら食パンの袋とかに包んで捨てたり出来る
PLAY
474 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:45:30 No.1409252620  del
>だって実際足りなくなったら誰も助けてくれないもの
>コロナの時のマスクで本当に困ったもん
安倍総理(当時)が助けてくれたやろがい
PLAY
475 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:45:58 No.1409252685  del
>>だって実際足りなくなったら誰も助けてくれないもの
>>コロナの時のマスクで本当に困ったもん
>安倍総理(当時)が助けてくれたやろがい
反日マスク()
PLAY
476 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:46:18 No.1409252724  del
>>だって実際足りなくなったら誰も助けてくれないもの
>>コロナの時のマスクで本当に困ったもん
>安倍総理(当時)が助けてくれたやろがい
アベノマスク懐かしい
PLAY
477 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:46:36 No.1409252755  del
>足りなくなるの目に見えてたんだし節約要請しとけば良かったな
不安が混乱広がるから足りないなんて言えませんでしたとは言っても現場は正直っすからすぐバレるんすよね…
PLAY
478 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:46:48 No.1409252791  del
>先週130枚買い貯めておいて正解だったわ
値上げの可能性があったから俺もため買いしたわ
文句言われる筋合いないと思う
PLAY
479 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:47:17 No.1409252857  del
>足りなくなるの目に見えてたんだし節約要請しとけば良かったな
仮に節約要請なんてしても節約できると思うか?
買占めと転売が更に横行するだけだぞ
PLAY
480 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:47:28 No.1409252880  del
>足りなくなるの目に見えてたんだし節約要請しとけば良かったな
ゴミ袋の節約要請ってなんやねん
ゴミは出ちゃうし出たら可燃ゴミの火に何かしら袋にまとめて出すしかない
自治体指定の袋かどうかはともかく
PLAY
481 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:47:43 No.1409252930  del
>>足りなくなるの目に見えてたんだし節約要請しとけば良かったな
>不安が混乱広がるから足りないなんて言えませんでしたとは言っても現場は正直っすからすぐバレるんすよね…
まず政府発表で7割確保できました!(ドヤァ)とか不安煽るのやめてもろて
PLAY
482 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:49:36 No.1409253172  del
供給不足と出し渋りとパニック買いが全部同時に起きてればこうもなろうもの
PLAY
483 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:50:45 No.1409253317  del
>>だって実際足りなくなったら誰も助けてくれないもの
>>コロナの時のマスクで本当に困ったもん
>安倍総理(当時)が助けてくれたやろがい
あれは不繊維マスクを教育や医療福祉機関に優先的に配布するから一般市場に安定的に供給出来るようになるまでに
何度でも洗って使える布マスクを配布するよいう明確が理由があった
それこそ今では100均で売ってるようなマスクが4980円とかで売られてても瞬殺されるような混乱具合だったからな
PLAY
484 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:51:36 No.1409253434  del
ってーかウチの自治体では指定ゴミ袋が消え去るような事は起こってないんだけど
結局の所パニック買いに供給が追い付いてないだけだろってね
PLAY
485 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:53:33 No.1409253704  delそうだねx1
>>小売りに入ってる量は例年通りって見たことあるけど
>違うんか?
>供給は足りてるけど一部の客が大量に買っていったりするから
>必要な所に必要な分が行き渡らずに結果的に流通がおかしく(目詰まり)になってるのは
>政府や日本商工会や現場の見解とも一致してるから必要以上に危機感煽ったり転売してる連中がノイズになってる
資本主義国家において理想的に物品が行き渡れば問題ありませんなんて政権が言い放つことがあり得ないのでね
PLAY
486 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:56:24 No.1409254085  del
>ってーかウチの自治体では指定ゴミ袋が消え去るような事は起こってないんだけど
>結局の所パニック買いに供給が追い付いてないだけだろってね
元々多くの自治体は中小企業が製造してるから供給細いし増産もしにくいんだ
PLAY
487 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:56:30 No.1409254094  del
>ってーかウチの自治体では指定ゴミ袋が消え去るような事は起こってないんだけど
>結局の所パニック買いに供給が追い付いてないだけだろってね
うちの市も不足してるって話は聞かないな
それほど大きな市ではないからだろうか
PLAY
488 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:58:45 No.1409254402  del
地域差あるなら民度の差がーとか煽って遊べるんか?
PLAY
489 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:59:50 No.1409254539  del
中国からは対立煽り工作の指示は、昔から来てた。

昔、ここにもリーク情報貼られてたし。
PLAY
490 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:00:01 No.1409254563  delそうだねx1
>資本主義国家において理想的に物品が行き渡れば問題ありませんなんて政権が言い放つことがあり得ないのでね
高市政権は日本を共産主義の国にしたいんだろうね
やっぱ日本人じゃ無いんだろうな
PLAY
491 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:00:59 No.1409254702  del
今はそんなことしなくてもテレビと新聞社がやってて吹く。
日中の危機も、イオンと朝日のコラボレーションだし。

たぶん歴史書には高市が悪いとしか書かれないと思うが。
PLAY
492 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:03:04 No.1409254980  delそうだねx1
>まず政府発表で7割確保できました!(ドヤァ)とか不安煽るのやめてもろて
100%代替調達できてもいないのに備蓄使う前提で節約呼びかけないとかダメすぎる
PLAY
493 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:04:55 No.1409255240  del
>まず政府発表で7割確保できました!(ドヤァ)とか不安煽るのやめてもろて
あれで足りてるっていうのがよくわからん
PLAY
494 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:05:37 No.1409255330  delそうだねx2
>資本主義国家において理想的に物品が行き渡れば問題ありませんなんて政権が言い放つことがあり得ないのでね
>高市政権は日本を共産主義の国にしたいんだろうね
>やっぱ日本人じゃ無いんだろうな
企業の正当な活動にあれこれ口出しはおろか呼び出してまで苦言を呈するのは過激すぎてな
PLAY
495 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:06:14 No.1409255412  delそうだねx1
ナフサは充分なんだろ?増産しろよ🤣
PLAY
496 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:07:59 No.1409255621  del
>まず政府発表で7割確保できました!(ドヤァ)とか不安煽るのやめてもろて
>あれで足りてるっていうのがよくわからん
残り3割は?ってな
PLAY
497 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:08:07 No.1409255635  del
>企業の正当な活動にあれこれ口出しはおろか呼び出してまで苦言を呈するのは過激すぎてな
これでカルビーが節約パッケージ強行したら応援購入するわ
PLAY
498 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:09:39 No.1409255828  del
市場は与党がどうやろうと変わらんからな
PLAY
499 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:12:36 No.1409256206  del
>市場は与党がどうやろうと変わらんからな
ちゃんと暴れないようにやってる方だよなぁ。
民主の悪夢は外交にしろ経済にしろ不安になったもんだし。

こんな危機状態でも国民が右往左往せずに、テレビが白黒放送して
キャッキャキャッキャする安定した国。
PLAY
500 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:12:57 No.1409256261  del
>市場は与党がどうやろうと変わらんからな
高市政権の農水大臣は米問題の時は市場原理に任せるって発言してたな
PLAY
501 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:13:06 No.1409256287  del
今日は観光案内してて吹く。
PLAY
502 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:13:54 No.1409256394  del
>>市場は与党がどうやろうと変わらんからな
>高市政権の農水大臣は米問題の時は市場原理に任せるって発言してたな
まだ暴落という範囲でも無いんだろうなぁ。
先週また底を抜いてたが、他の地域はそうでもないのかもな。
PLAY
503 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:15:09 No.1409256542  del
前の安値の価格だと後、千円下だしな。
PLAY
504 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:17:25 No.1409256864  del
今年の米騒動は、なぜ、こんなに余ったのか、だよな。

去年の作付けの時点で、それでも足りないってアナウンスを「テレビ」が
やってた気がするし。
豊作、かつ高騰による食費抑制の買い控えにしても、腐るほど出てるってのは
ちょっといままでの記憶には無いな。
PLAY
505 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:19:33 No.1409257138  del
ゴミ袋のインクが足りないのに、新聞は今日もカラー刷りだからなぁ。
高市とタマキンと、プーチンと習近平がカラーだった。
PLAY
506 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:28:19 No.1409258456  del
>ゴミ袋のインクが足りないのに、新聞は今日もカラー刷りだからなぁ。
>高市とタマキンと、プーチンと習近平がカラーだった。
マスコミは親日企業って事だな
流石サヨクだ
PLAY
507 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:44:00 No.1409260707  del
ふええ
どんどん反日企業が増えていくよぉ〜
PLAY
508 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:04:05 No.1409263702  delそうだねx1
>>言わんでもいい台湾有事発言で中国刺激したり自衛官の中国大使館侵入の後始末を放置したりでヤクザの家にピンポンダッシュする中学生並みの外交してる…
>喧嘩売る方もだけどババァが白人国家の要人にホステスみたいにベタベタしてんの見ててキツいんすけど…
アンチ乙
韓国にもべったりなんだが
PLAY
509 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:10:19 No.1409264686  del
https://news.yahoo.co.jp/articles/6dfe00de906c91edc380e5168f4c6e66c3c3ac9a
サナ「日本人と企業が悪い」
PLAY
510 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:17:16 No.1409265790  delそうだねx1
>https://news.yahoo.co.jp/articles/6dfe00de906c91edc380e5168f4c6e66c3c3ac9a
>サナ「日本人と企業が悪い」
2つ目はまだしも1つ目と3つ目当たり前すぎるだろコレ…
PLAY
511 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:27:49 No.1409267412  del
石油化学メーカーが翌月の原料供給量を未定としたことで商社やメーカーが供給量を絞るケース
目詰まりとはいったい
PLAY
512 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:02:20 No.1409272880  delそうだねx1
進んで節約に動いてくれるカルビーを反日企業呼ばわりは無理あるぞ高市
PLAY
513 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:09:07 No.1409273876  del
>進んで節約に動いてくれるカルビーを反日企業呼ばわりは無理あるぞ高市
私の言う事を否定するなんて反日企業よ!倒閣勢力よ!!!
PLAY
514 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:01:26 No.1409282459  del
後退ではなく転身
不足ではなく目詰まり
強い…日本は強いぞ…!
PLAY
515 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:00:14 No.1409292962  del
いつもなにかのせいにするのだけはうまい
PLAY
516 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:01:12 No.1409293157  del
一番目詰まりになってるやつが発言している…
5/24 18:37頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト