ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1779330985780.jpg-(110879 B) 

無念 Name としあき 26/05/21(木)11:36:25 No.1409230630
そうだねx23  5/24 19:21頃消えます
売名ポテチスレ
PLAY
無念 Name としあき 26/05/21(木)11:38:41 No.1409230978  delそうだねx46
コイケヤ派で良かった
PLAY
無念 Name としあき 26/05/21(木)11:39:15 No.1409231058  delそうだねx119
なるほど頭がものっそい悪いとそういう発想になるのか
PLAY
無念 Name としあき 26/05/21(木)11:40:02 No.1409231177  delそうだねx45
凄い宣伝効果だよ
普通に売り切れるだろうな
PLAY
無念 Name としあき 26/05/21(木)11:40:12 No.1409231206  del
ファミマも自社商品のラベルなどを白黒にするかもって言ってるな
PLAY
無念 Name としあき 26/05/21(木)11:40:14 No.1409231217  delそうだねx58
    1779331214764.png-(10503 B)
>売名ポテチスレ
PLAY
無念 Name としあき 26/05/21(木)11:41:58 No.1409231426  delそうだねx13
今度はそっち側で煽ることにしたのかこのクズ
PLAY
無念 Name としあき 26/05/21(木)11:42:32 No.1409231499  delそうだねx3
ラベルレスペットボトル「俺は何故流行らないのか」
PLAY
無念 Name としあき 26/05/21(木)11:42:53 No.1409231538  delそうだねx11
反日ポテト
PLAY
無念 Name としあき 26/05/21(木)11:43:04 No.1409231560  del
>1779331214764.png
「?」いる?
PLAY
10 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:43:12 No.1409231575  delそうだねx13
https://www.youtube.com/watch?v=NVStrrpzV8w 【日本国民が緊急事態】自民党は円安物価高を無視し国民主権ではない憲法改正に向かおうとしている現状
PLAY
11 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:43:28 No.1409231619  delそうだねx2
原料があっても流通が安定しないなら企業サイドでしばらく緊縮するのはいいことだ
PLAY
12 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:43:48 No.1409231663  delそうだねx11
足りない足りないと煽ると国民がアホだからモノ不足が起きる
PLAY
13 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:43:50 No.1409231667  delそうだねx16
政府に楯突く悪いポテト
PLAY
14 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:44:11 No.1409231726  delそうだねx4
>https://www.youtube.com/watch?v=NVStrrpzV8w 【日本国民が緊急事態】自民党は円安物価高を無視し国民主権ではない憲法改正に向かおうとしている現状
国に助けて欲しいのか国民の権利を大きいままにしたいのかどっちなんだよ
PLAY
15 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:44:38 No.1409231781  delそうだねx4
いずれ博物館にも飾られるし教科書にも載るパッケージ
PLAY
16 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:45:01 No.1409231838  delそうだねx26
>政府に楯突く悪いポテト
頭と性格が悪いとそういう認識になるんだな
PLAY
17 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:45:50 No.1409231954  del
貧乏臭いマネしてんじゃないわよ!って怒られたんだっけ?
PLAY
18 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:46:27 No.1409232039  del
https://www.youtube.com/watch?v=rsIGXtus7-k 高市首相と竹中平蔵のツーショット
PLAY
19 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:46:53 No.1409232097  delそうだねx14
トランプが悪いのに責められてる企業かわいそう
PLAY
20 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:46:56 No.1409232102  delそうだねx2
業務用みたいやな
PLAY
21 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:47:35 No.1409232212  del
居酒屋とかバーにおろすやつをこれにしろよと思うけど
もうしてるのかな?
PLAY
22 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:47:58 No.1409232273  delそうだねx10
ナフサ不足でやらざるを得ないんですの何が悪いんだろう
PLAY
23 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:48:18 No.1409232326  delそうだねx5
国民の権利を制限するなー!
でも国民が困ったときは助けろー!
これが矛盾してるってのが理解できない
PLAY
24 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:48:35 No.1409232369  delそうだねx3
>売名
スレ豚
PLAY
25 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:48:37 No.1409232371  delそうだねx2
>ナフサ不足でやらざるを得ないんですの何が悪いんだろう
誰が悪いって言ったの?
PLAY
26 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:49:11 No.1409232452  del
誰も企業を責めてないと思うけど
PLAY
27 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:49:18 No.1409232471  delそうだねx18
>No.1409231217
売名って言いだしたのは官邸なんだよなぁ
PLAY
28 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:49:33 No.1409232499  delそうだねx4
でもこんなことしてるの世界広しといえど日本だけなんだよ
それが問題
PLAY
29 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:49:46 No.1409232524  delそうだねx12
>誰が悪いって言ったの?
売名って言うのはカルビーが悪いって思っている証拠じゃね?
PLAY
30 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:49:55 No.1409232547  delそうだねx15
売名は言い過ぎにしても要するにマーケティング戦略だよね
それすら全くないってのはちょっとピュアすぎる
PLAY
31 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:50:36 No.1409232640  delそうだねx6
>誰も企業を責めてないと思うけど
【ナフサ危機】官邸幹部、カルビーに「売名行為だ」 中間製品まで含めナフサ充足強調 現場の認識とギャップ
PLAY
32 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:50:47 No.1409232661  delそうだねx8
>ラベルレスペットボトル「俺は何故流行らないのか」
なんかラベルレスの方が高値の時があってよくわからなくなる
PLAY
33 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:53:34 No.1409233036  delそうだねx3
そもそも石油の9割止められて何を根拠にナフサは足りてると言ってて今後安定供給される目処は立ってるの?
PLAY
34 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:53:50 No.1409233072  delそうだねx9
>国民の権利を制限するなー!
>でも国民が困ったときは助けろー!
>これが矛盾してるってのが理解できない
国民主権と国民の生存権や文化的な生活の保障主体が国であることは憲法に定められているから矛盾しないのにね
PLAY
35 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:53:59 No.1409233088  delそうだねx2
もういいよ
国とカルビーで話付けて
PLAY
36 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:58:09 No.1409233702  delそうだねx16
>>誰も企業を責めてないと思うけど
>【ナフサ危機】官邸幹部、カルビーに「売名行為だ」 中間製品まで含めナフサ充足強調 現場の認識とギャップ
朝日新聞が「官邸幹部」が売名って言ってましたって報道しただけで
どこの誰が言ったのか不明
PLAY
37 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:58:22 No.1409233731  delそうだねx15
>【ナフサ危機】官邸幹部、カルビーに「売名行為だ」 中間製品まで含めナフサ充足強調 現場の認識とギャップ
>官邸幹部
名前なんで出さないんです?
PLAY
38 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:58:58 No.1409233818  delそうだねx2
>>官邸幹部
>名前なんで出さないんです?
売名したくないから
PLAY
39 無念 Name としあき 26/05/21(木)11:59:25 No.1409233865  delそうだねx3
なお日本中でナフサ不足で変更、休売が相次いでる模様
PLAY
40 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:00:08 No.1409233959  del
>なお日本中でナフサ不足で変更、休売が相次いでる模様
でも白黒にはしてないやろ?
PLAY
41 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:00:18 No.1409233984  delそうだねx10
    1779332418958.jpg-(104478 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
42 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:04:24 No.1409234648  delそうだねx17
>>>誰も企業を責めてないと思うけど
>>【ナフサ危機】官邸幹部、カルビーに「売名行為だ」 中間製品まで含めナフサ充足強調 現場の認識とギャップ
>朝日新聞が「官邸幹部」が売名って言ってましたって報道しただけで
>どこの誰が言ったのか不明
関係者が〜とか党内幹部が〜みたいな言い回し好きだな
直近でも「中国に軍事力で対抗すると総理が発言した」とか大ボラを吹いて相手を刺激した連中なんて不信感しかないのだけど、どこに信憑性があるんかね?
PLAY
43 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:04:53 No.1409234732  del
夜とか全然車通ってねえ
街が止まってる感じがするわ
暴走族も大人しくなった
バイト首になったかな
PLAY
44 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:06:48 No.1409235079  delそうだねx6
どこの馬の骨とも知れないスレあきにレッテル貼りされたカルビーかわいそう
PLAY
45 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:08:00 No.1409235301  del
>ナフサ不足でやらざるを得ないんですの何が悪いんだろう
葬式デザインは無いだろう売れないし実際には出さずに銀地に文字とか売れるパッケージにすると思うわ
PLAY
46 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:08:00 No.1409235304  delそうだねx7
ナフサはありまぁす!も既に一次加工した半製品までカウントしてるのバレたしな
PLAY
47 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:08:39 No.1409235420  del
>夜とか全然車通ってねえ
>街が止まってる感じがするわ
>暴走族も大人しくなった
>バイト首になったかな
高速道路ですれ違う大型ローリーや液化天然ガスを輸送する大型車両が数か月前と比較して格段に減った
PLAY
48 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:09:18 No.1409235527  delそうだねx5
>葬式デザインは無いだろう売れないし実際には出さずに銀地に文字とか売れるパッケージにすると思うわ
みんな今か今かとワクワクしてるけどな
反日だ売名だ不買だ言ってるの頭が目詰まりしてる連中だけだろ
PLAY
49 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:11:05 No.1409235862  del
>>葬式デザインは無いだろう売れないし実際には出さずに銀地に文字とか売れるパッケージにすると思うわ
>みんな今か今かとワクワクしてるけどな
>反日だ売名だ不買だ言ってるの頭が目詰まりしてる連中だけだろ
ふたばやるような層だけだろう子供に買うようなメイン購買層はポップなデザインの方を選ぶ
PLAY
50 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:11:24 No.1409235920  delそうだねx5
>No.1409234648
それも酷いが
ゴムが不足するだのガムテープが無くなるだの
まーたパニック買い煽って人にも企業にも迷惑掛けてる
PLAY
51 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:11:42 No.1409235977  del
>既に一次加工した半製品
ビニル袋用半製品と溶剤用半製品では可塑性がないんだよね
ナフサからどの分野の半製品を作るのかは業界のパワー次第だろうから足りているところと足りていないところと見捨てられたところくらいには分かれていくだろう
PLAY
52 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:13:51 No.1409236376  delそうだねx1
>No.1409235920
通常時と比較してタンカーが出入りしている総数くらいで足りていないかどうか保険会社とかのシンクタンクが分析しているでしょ
PLAY
53 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:17:57 No.1409237217  del
韓国朝鮮系反日極左活動家パヨあきはポテトチップスが大好きになったって事?
PLAY
54 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:20:06 No.1409237627  del
意地悪なポテトやなあ
PLAY
55 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:21:00 No.1409237812  delそうだねx4
自分達の方針に異を唱えることが売名になるって主張するってことは
自分達が悪役だと思ってるってこと?
PLAY
56 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:21:24 No.1409237903  del
    1779333684193.png-(157448 B)
世界のエネルギー危機への対応策
〜各国はどのような需要抑制策や家計支援策を行っているのか?〜
https://www.dlri.co.jp/report/macro/592934.html
PLAY
57 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:22:12 No.1409238066  delそうだねx2
減量値上げを隠すための作戦だろ?
PLAY
58 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:23:00 No.1409238243  del
反日スレ
PLAY
59 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:23:01 No.1409238246  del
スーパーや薬局でも置かなくなったPB製品が増えてる気がする
PLAY
60 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:23:06 No.1409238261  delそうだねx3
>減量値上げを隠すための作戦だろ?
それは既定路線だろ
油手に入らないんだし
PLAY
61 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:23:12 No.1409238281  del
愛国保守に広がるカルビー不買運動
PLAY
62 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:23:53 No.1409238433  del
パヨちんのカルビー信者が増えたから宣伝成功だな
PLAY
63 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:25:21 No.1409238732  del
石油入って来ないならもうオヤツなんて庶民は贅沢品になりそうだな
PLAY
64 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:25:31 No.1409238770  delそうだねx11
    1779333931812.jpg-(30779 B)
「米連邦議会立法調査官」とかいう経歴詐称は売名行為じゃないんですかぁ?
PLAY
65 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:25:34 No.1409238778  del
足らぬ足らぬは工夫が足らぬから我々は進歩した
工夫は悪だ
PLAY
66 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:25:50 No.1409238844  del
>「米連邦議会立法調査官」とかいう経歴詐称は売名行為じゃないんですかぁ?
意地悪やな!
PLAY
67 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:25:50 No.1409238845  del
朝日だと売名だって言った幹部がそもそも存在してない可能性もあるな
PLAY
68 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:26:05 No.1409238897  del
海外ではナフサ不足になってないんだっけ
PLAY
69 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:26:50 No.1409239049  delそうだねx1
カルビーは反日
森永は反日
ゴミ袋は反日
あとは?
PLAY
70 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:27:02 No.1409239085  delそうだねx1
>海外ではナフサ不足になってないんだっけ
韓国も大変そう
PLAY
71 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:27:15 No.1409239142  delそうだねx12
    1779334035543.jpg-(226988 B)
森永まで反日化した
PLAY
72 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:27:29 No.1409239203  del
>カルビーは反日
>森永は反日
>ゴミ袋は反日
>あとは?
パヨクは反日
PLAY
73 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:27:34 No.1409239216  delそうだねx7
>足りない足りないと煽ると国民がアホだからモノ不足が起きる
ポテチのインクが足りないのはさすがに国民関係ないだろ
PLAY
74 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:28:53 No.1409239466  del
工夫や企業努力は国のメンツを損ないます
日本人なら控えましょう
PLAY
75 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:29:09 No.1409239529  delそうだねx1
反日企業多すぎだろ…
PLAY
76 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:29:57 No.1409239688  del
ぶっちぎりのシェアトップが売名する必要ってある?
PLAY
77 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:30:49 No.1409239865  del
>ぶっちぎりのシェアトップが売名する必要ってある?
若者のポテチ離れが深刻だったからな…
PLAY
78 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:31:36 No.1409240025  del
    1779334296348.jpg-(55221 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
79 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:31:43 No.1409240042  delそうだねx11
ほかの製品も節約ガンガンしてる時点でもう正しかったとしかならなくね
PLAY
80 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:32:00 No.1409240112  del
自動車なんて贅沢品なんだから白黒銀以外の塗装は禁止すべき
PLAY
81 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:32:05 No.1409240135  delそうだねx12
やっぱ高市頭おかしいわ
PLAY
82 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:32:18 No.1409240179  delそうだねx1
    1779334338645.jpg-(737747 B)
自民党は大本営発表はやめろ
PLAY
83 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:32:33 No.1409240218  del
高市激怒味
PLAY
84 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:33:13 No.1409240359  delそうだねx3
「目詰まり」とかいう大本営発表に誰もついてこないの笑う
PLAY
85 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:33:28 No.1409240419  del
まあ正直6割は正当な理由、2割ステルス値上げ、2割悪ノリ、と思ってる
だがキライじゃないぜこういうの
PLAY
86 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:33:33 No.1409240438  del
    1779334413117.jpg-(148411 B)
売名にゃん♡
PLAY
87 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:33:35 No.1409240453  delそうだねx2
>突然のヒアリングは国のメンツを損ないます
PLAY
88 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:34:21 No.1409240608  delそうだねx2
仮にナフサがどっかにいっぱいあったとしても現場に届かないとか高騰してるなら無いのと同じだね
PLAY
89 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:34:48 No.1409240694  delそうだねx5
>「目詰まり」とかいう大本営発表に誰もついてこないの笑う
令和米騒動で流通の目詰まり!流通の目詰まりですぞー!して笑われたのにまたやってるしな
キチガイの繰り返し行動はdelだぞ?
PLAY
90 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:35:01 No.1409240734  del
>1779334296348.jpg
煽ってるねー
PLAY
91 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:36:15 No.1409240977  delそうだねx4
中国共産党よりも中国共産党っぽいことやってますね...
もしかして高市政権って左翼なのでは?
PLAY
92 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:36:31 No.1409241039  del
大量にあるとしても高かったらそりゃ使えないってなるのは当たり前なことを理解してないよね
PLAY
93 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:36:51 No.1409241110  del
数か月後カルビーは正しかった!高市やめろになってるんだよなぁ
PLAY
94 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:36:53 No.1409241114  delそうだねx8
目詰まり連呼ってようは民間が悪いって言ってるんだよね
バカジャネーノ
PLAY
95 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:37:44 No.1409241279  delそうだねx1
へずま見てるだけのことはあってネットに毒されすぎだなこのオバハン
PLAY
96 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:38:20 No.1409241405  delそうだねx18
ウチみたいな業界最大手、しかも菓子にリソース割くの申し訳ないから節約するね?→社会不安を煽る反日行為で事情聴取だ!
いつからこんな頭おかしい国になったんだ日本…
PLAY
97 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:39:40 No.1409241690  del
またヒアリングしないと…
PLAY
98 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:40:10 No.1409241796  delそうだねx4
節約は悪!工夫は不要!どんどん湯水のように使って武士は食わねど高楊枝!
コレは日本政府の方針である!
PLAY
99 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:40:18 No.1409241825  delそうだねx4
    1779334818577.jpg-(327135 B)
>なるほど頭がものっそい悪いとそういう発想になるのか
高市さんがものすごい頭悪いと言うのか!
PLAY
100 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:40:35 No.1409241880  del
自民「そんなことより憲法改正だ!」
PLAY
101 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:41:17 No.1409242031  delそうだねx10
>高市さんがものすごい頭悪いと言うのか!
やっぱ女はダメだわ
好き嫌いでしか物事を判別できないから
PLAY
102 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:41:41 No.1409242125  delそうだねx5
ヒアリングは今年の流行語大賞狙えるね
PLAY
103 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:42:09 No.1409242215  delそうだねx3
太子食品工業 ナフサ不足で一部変更
ミツカン   ナフサ不足で一部休売
日清オイリオ ナフサ不足で一部休売
ぎょうざの満洲ナフサ不足で一部休売
塗装業    ナフサ不足により必要物資不足により休業相次ぐ
建築業    ナフサ不足により困難
飲食業    ナフサ不足によりトレー不足
製造業    ナフサ不足により調達に影響する企業3割
スーパー   ナフサ不足により袋、トレー不足

でも足りてまぁす!
PLAY
104 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:42:15 No.1409242234  del
イランが粘れば粘るほどサナエはピンチになるからイランには頑張ってほしい
PLAY
105 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:42:25 No.1409242279  delそうだねx2
>森永まで反日化した
ぶっちゃけかなりの企業が反日化してるよ
高市と自民維新が反日でないとすればだが
PLAY
106 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:42:54 No.1409242380  delそうだねx9
自民=日本じゃないので反日とか言われても困る
PLAY
107 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:42:57 No.1409242390  delそうだねx17
冗談抜きで高市総理って歴代でも特に頭悪い気がする
PLAY
108 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:42:59 No.1409242403  delそうだねx1
ストレスで吸う本数が増えた やめられへん
はよ辞めりゃ良いのに…
PLAY
109 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:43:22 No.1409242494  delそうだねx1
そのうちプリンタやコピー機のトナーも黒しか供給されなくなったりして
PLAY
110 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:43:34 No.1409242544  delそうだねx11
>数か月後カルビーは正しかった!高市やめろになってるんだよなぁ
マジで都合悪い話になったらその話をする奴自体に中国の工作員とかレッテル貼りして暴れて会話しないと思う
PLAY
111 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:43:43 No.1409242578  delそうだねx14
カルビーがいまさら売名する必要あると思ってんのがすごい
PLAY
112 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:43:57 No.1409242642  delそうだねx1
>太子食品工業 ナフサ不足で一部変更
>ミツカン   ナフサ不足で一部休売
>日清オイリオ ナフサ不足で一部休売
>ぎょうざの満洲ナフサ不足で一部休売
>塗装業    ナフサ不足により必要物資不足により休業相次ぐ
>建築業    ナフサ不足により困難
>飲食業    ナフサ不足によりトレー不足
>製造業    ナフサ不足により調達に影響する企業3割
>スーパー   ナフサ不足により袋、トレー不足
>
>でも足りてまぁす!
高市「反日企業による捏造!😡」
PLAY
113 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:44:08 No.1409242675  delそうだねx3
>>1779334296348.jpg
>煽ってるねー
これ煽りと取るヤツの精神状態よ
PLAY
114 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:44:09 No.1409242678  delそうだねx7
頭悪い奴が選んだ総理だしそら頭悪いだろ
経歴詐称もするし
てかなんで女系政治家みんな経歴詐称するんだ?
PLAY
115 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:44:22 No.1409242715  del
女に首相は無理だったよ
PLAY
116 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:44:34 No.1409242761  del
>てかなんで女系政治家みんな経歴詐称するんだ?
頭が悪いから
PLAY
117 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:44:44 No.1409242788  delそうだねx6
物理的に無いもんは無いと素直に認めて国民が力を合わせてこの苦難に立ち向かいましょうとやるのがまともな国だと思うんだが
なんでひたすら嘘ついて誤魔化そうとするんだ
PLAY
118 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:45:06 No.1409242865  del
    1779335106362.webp-(214108 B)
札幌市の店も反日です
PLAY
119 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:45:21 No.1409242910  delそうだねx4
>冗談抜きで高市総理って歴代でも特に頭悪い気がする
生前の安倍が見放しただけのことはある
PLAY
120 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:46:09 No.1409243073  del
なんか末期のソ連みたいになってきたな
PLAY
121 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:46:12 No.1409243086  delそうだねx2
経済音痴なのは見てりゃ分かるしそれなら周りが助けてやればいいんだけど無駄に猜疑心強くて言う事聞きたがらないのが最悪
PLAY
122 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:46:16 No.1409243097  delそうだねx2
>なんでひたすら嘘ついて誤魔化そうとするんだ
強く豊かな国というスローガンのため
PLAY
123 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:46:24 No.1409243132  delそうだねx12
一番の売国は高市自民党なのネトウヨはいつ理解するんや?
PLAY
124 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:46:32 No.1409243155  del
>物理的に無いもんは無いと素直に認めて国民が力を合わせてこの苦難に立ち向かいましょうとやるのがまともな国だと思うんだが
>なんでひたすら嘘ついて誤魔化そうとするんだ
トランプとおんなじで自分が間違ってる事認めたくないんだろ
秘書が誹謗中傷やってたの証拠出されても否定してるし
PLAY
125 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:47:09 No.1409243286  del
ナフサはないけど日本には四季と水道水と生卵がある!
PLAY
126 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:47:24 No.1409243338  del
>なんでひたすら嘘ついて誤魔化そうとするんだ
嘘は戦後日本人の美徳だから...
PLAY
127 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:47:48 No.1409243425  delそうだねx2
>>数か月後カルビーは正しかった!高市やめろになってるんだよなぁ
>マジで都合悪い話になったらその話をする奴自体に中国の工作員とかレッテル貼りして暴れて会話しないと思う
・中国の工作員or共産党
・いくらもらってこのコメントしてるの?
・パヨク
レッテル貼りの火消し部隊三種の神器
PLAY
128 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:48:18 No.1409243545  del
>No.1409240025
カラー塗料使わなくなった位で節約ってどのくらいになるんだろうな?
PLAY
129 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:49:23 No.1409243749  del
しかしナフサも貯蓄ってそんな出来るものでもないのか
供給が滞ると途端こんな事になるようでは遠い将来やべえんじゃないの?
PLAY
130 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:49:57 No.1409243867  delそうだねx1
>しかしナフサも貯蓄ってそんな出来るものでもないのか
>供給が滞ると途端こんな事になるようでは遠い将来やべえんじゃないの?
遠い将来どころか近い将来やばい
PLAY
131 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:50:12 No.1409243912  delそうだねx3
    1779335412999.mp4-(6902644 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
132 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:50:13 No.1409243918  del
みんな揃いも揃って売名してるな!ヒアリングしないと!
PLAY
133 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:51:20 No.1409244141  del
>一番の売国は高市自民党なのネトウヨはいつ理解するんや?
これを8割くらいの国民が支持してるらしい…嘘だろ?
PLAY
134 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:51:58 No.1409244240  delそうだねx1
中東情勢に対して楽観視して対策も出来てなかった日本政府が愛国
対策準備ししてた日本企業は反日
PLAY
135 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:51:58 No.1409244244  del
超薄利多売なんだからちょっとでもリスクヘッジしたいでしょうよ
PLAY
136 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:52:44 No.1409244398  del
党発表をゴリ押してくるの共産国家のムーブでしょ
PLAY
137 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:53:06 No.1409244467  del
反日ポテトが刺さったので売名ポテトに変えましたまで読めた
PLAY
138 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:53:25 No.1409244523  del
単色の間は湖池屋とワサビーフに切り替えておく
PLAY
139 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:53:38 No.1409244567  del
>なんか末期のソ連みたいになってきたな
もうすぐ棚がスカスカになる
PLAY
140 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:54:05 No.1409244671  del
    1779335645746.jpg-(700582 B)
これで全く支持していない以外
(つまり多少は支持している)で支持率8割だという計算の仕方で納得した
PLAY
141 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:54:21 No.1409244718  delそうだねx1
>>数か月後カルビーは正しかった!高市やめろになってるんだよなぁ
>マジで都合悪い話になったらその話をする奴自体に中国の工作員とかレッテル貼りして暴れて会話しないと思う
いつものパターンだな
PLAY
142 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:55:18 No.1409244925  delそうだねx2
>反日ポテトが刺さったので売名ポテトに変えましたまで読めた
反日ポテトも売名ポテトもアホのネトウヨ馬鹿にするための皮肉だろ…
そんなんだからナフサが不足する予測もできねえんだよ
PLAY
143 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:56:20 No.1409245140  del
>ほかの製品も節約ガンガンしてる時点でもう正しかったとしかならなくね
この国は反日ばかりだな
言論統制しよ
改憲だ!
PLAY
144 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:56:58 No.1409245272  delそうだねx1
>これで全く支持していない以外
>(つまり多少は支持している)で支持率8割だという計算の仕方で納得した
そんな訳無いだろ
国民の質の低下から目を逸らすな
PLAY
145 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:57:28 No.1409245361  delそうだねx1
>もういいよ
>国とカルビー他100社くらいで話付けて
PLAY
146 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:57:47 No.1409245415  del
>>なんか末期のソ連みたいになってきたな
>もうすぐ棚がスカスカになる
パワーコメリの資材館も塗装やマスキングテープ類があらかた空っぽになっていた
入口入ってすぐのところがスッカスカ
PLAY
147 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:58:40 No.1409245581  delそうだねx6
>一番の売国は高市自民党なのネトウヨはいつ理解するんや?
態度だけは愛国保守気取りだけど売国政策ばっかりだよなシンプルに…
PLAY
148 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:58:41 No.1409245588  del
>みんな揃いも揃って売名してるな!ヒアリングしないと!
聖徳太子の在庫が不足しています!
PLAY
149 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:58:54 No.1409245625  del
>カルビーがいまさら売名する必要あると思ってんのがすごい
元々ポテトチップスの国内シェアトップだもんな
PLAY
150 無念 Name としあき 26/05/21(木)12:59:25 No.1409245728  delそうだねx7
まだナフサ足りてるなんてウソが通用すると思ってるのが気色悪い
PLAY
151 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:00:13 No.1409245863  del
>>なんか末期のソ連みたいになってきたな
>もうすぐ棚がスカスカになる
納豆とか豆腐みたいな利益が低い商品はヤバいだろうな
卵豆腐とかごま豆腐の容器ってポリエチレンだから
豊かな日本の最後の思い出に食っとけ
PLAY
152 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:00:53 No.1409245986  del
売名て
女はどうしてこう下衆の勘繰りしかできないのか
PLAY
153 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:01:50 No.1409246137  delそうだねx2
>まだナフサ足りてるなんてウソが通用すると思ってるのが気色悪い
嘘つき続けて右翼しぐさしたら総理大臣になったのが
高市なんだから右翼も嘘も止めるわけ無いし
それしかやってないから他に出来ることはないんだわ
PLAY
154 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:02:00 No.1409246159  del
>>一番の売国は高市自民党なのネトウヨはいつ理解するんや?
>態度だけは愛国保守気取りだけど売国政策ばっかりだよなシンプルに…
ぶっちゃけ態度すらも愛国保守ですらない
何故か高市自民の支持者が高市に文句をつけると反日とかレッテル貼りしてくるだけ
PLAY
155 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:02:04 No.1409246173  del
日本企業総反日時代
PLAY
156 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:02:30 No.1409246243  del
発売されたら記念にいっぱい買ってインスタにもあげるぜ!
PLAY
157 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:02:37 No.1409246266  del
これで売り上げ下がったら面白いけど
PLAY
158 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:02:48 No.1409246292  del
なんで政府と信者はカルビーをここまで敵視してんだろ
世の中ナフサ不足だとして販売停止とかまでいってる製品まで有るのに
PLAY
159 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:03:00 No.1409246321  delそうだねx5
本当は色付き作れるのに売名行為で白黒で作ってる⋯と思ってるってこと?
頭悪すぎてすごいな
PLAY
160 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:03:48 No.1409246451  del
数量限定2色パッケージ
PLAY
161 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:03:56 No.1409246474  del
>なんで政府と信者はカルビーをここまで敵視してんだろ
>世の中ナフサ不足だとして販売停止とかまでいってる製品まで有るのに
えー他の多数の企業も全部反日です
ただカルビーがデカいから筆頭に名指しされてるだけ
PLAY
162 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:05:42 No.1409246756  del
>本当は色付き作れるのに売名行為で白黒で作ってる⋯と思ってるってこと?
>頭悪すぎてすごいな
並行して新商品の展開止めてんだよねぇカルビー
誰が好き好んでそんな事やるのか
PLAY
163 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:06:09 No.1409246830  del
昭恵の実家の森永すら反日扱いか
ネトウヨはどっち擁護するかパニック?
PLAY
164 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:06:37 No.1409246894  delそうだねx3
何か月も前から「6月に詰み」とずっと言われてた
正しかったな
PLAY
165 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:07:19 No.1409246989  del
反日
PLAY
166 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:07:28 No.1409247016  del
>昭恵の実家の森永すら反日扱いか
>ネトウヨはどっち擁護するかパニック?
美智子上皇后の実家の日清も反日企業だぞ
PLAY
167 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:07:49 No.1409247075  del
>昭恵の実家の森永すら反日扱いか
>ネトウヨはどっち擁護するかパニック?
ネトウヨにそんな知能はないのでパニックにはならん
条件反射で虫みたいに壺高市自民に反することは反日になるだけ
PLAY
168 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:08:09 No.1409247122  del
>何か月も前から「6月に詰み」とずっと言われてた
>正しかったな
詰みの定義ガーって言い出すから大丈夫
PLAY
169 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:08:14 No.1409247135  del
>本当は色付き作れるのに売名行為で白黒で作ってる⋯と思ってるってこと?
そこは間違ってないと何度
今後万一インクがなくなったときに備え節約しようというのが今回やってること
PLAY
170 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:08:17 No.1409247148  del
>>政府に楯突く悪いポテト
>頭と性格が悪いとそういう認識になるんだな
皮肉も理解できないのか
PLAY
171 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:08:18 No.1409247152  del
左翼乞食ジジイの発作
https://futabaforest.net/b/res/1409245312.htm
https://futabaforest.net/b/res/1409245174.htm
https://futabaforest.net/b/res/1409241776.htm
https://futabaforest.net/b/res/1409230630.htm
PLAY
172 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:08:56 No.1409247254  del
国内の売り上げの方が圧倒的に多いのにわざわざ反日する理由があるんけ?
PLAY
173 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:08:58 No.1409247259  delそうだねx6
しかし他人への誹謗中傷に加えて自分の政策を脅かす行為に威嚇とか
やってることがまんま独裁者…
PLAY
174 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:09:19 No.1409247301  del
>売名ポテチスレ
ブラックバージョンカッコイイじゃない
PLAY
175 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:09:44 No.1409247364  delそうだねx1
反日カードに頼り過ぎだろ…
PLAY
176 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:09:53 No.1409247392  del
早苗に恥をかかせやがっって😡
PLAY
177 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:09:58 No.1409247401  delそうだねx3
>党発表をゴリ押してくるの共産国家のムーブでしょ
ネトウヨの理想国家を突き詰めると中国になる
PLAY
178 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:10:07 No.1409247422  del
>国内の売り上げの方が圧倒的に多いのにわざわざ反日する理由があるんけ?
反日ばかりの国内で売るのに反日しない理由あるんけ?
PLAY
179 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:10:26 No.1409247479  delそうだねx1
>>党発表をゴリ押してくるの共産国家のムーブでしょ
>ネトウヨの理想国家を突き詰めると中国になる
北朝鮮の方かも?
PLAY
180 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:11:08 No.1409247582  delそうだねx1
高市応援してるやつの攻撃性見てるとマジでトランプと同類にしか見えない
PLAY
181 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:11:37 No.1409247663  del
どこか止めてんだから政府が晒せよ
PLAY
182 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:11:54 No.1409247706  delそうだねx2
>>党発表をゴリ押してくるの共産国家のムーブでしょ
>ネトウヨの理想国家を突き詰めると中国になる
中国ガーしてんの羨ましいからだったんだなアイツラ
PLAY
183 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:12:03 No.1409247735  del
バカサヨはもうスレに籠って壁打ちするくらいしかできなくなってるの悲しい…
PLAY
184 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:13:11 No.1409247904  del
おいアホサヨ
また辺野古スレでトウイツガー!って飛び跳ねる芸見せてくれよ
PLAY
185 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:13:54 No.1409248012  delそうだねx8
>おいアホサヨ
>また辺野古スレでトウイツガー!って飛び跳ねる芸見せてくれよ
ここで君がアホ芸やってるから十分だろ
PLAY
186 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:14:16 No.1409248062  del
あの農水大臣もナフサ不足なんて存在しない言ってるけど大切なスポンサーさまのJAもナフサ不足訴えてるんだよね
PLAY
187 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:15:11 No.1409248188  del
>反日カードに頼り過ぎだろ…
10年前の韓国がこんな感じだった
PLAY
188 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:16:42 No.1409248427  delそうだねx6
そもそもカルビーなんてこれ以上知名度上がりようなくね?
PLAY
189 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:17:08 No.1409248497  del
ヒアリング対象のスレ
PLAY
190 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:17:32 No.1409248552  del
無駄に危機感を煽って売名する反日企業
PLAY
191 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:17:36 No.1409248565  delそうだねx2
>早苗に恥をかかせやがっって😡
これで勃起すんのすげえ変態だぞ
PLAY
192 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:17:58 No.1409248627  delそうだねx1
ロッテが反日始めたら本気出す
PLAY
193 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:18:07 No.1409248644  delそうだねx3
普段から報道に圧力かけまくってんだろうなバカ市
PLAY
194 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:18:46 No.1409248744  del
しかし野党もやる気ないよね
PLAY
195 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:19:21 No.1409248841  del
正直言ってデブのエサ
PLAY
196 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:19:43 No.1409248894  del
>しかし野党もやる気ないよね
そりゃやる気ある野党との答弁許可してないからな
PLAY
197 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:19:49 No.1409248912  del
>そもそもカルビーなんてこれ以上知名度上がりようなくね?
地方のスーパーや高めのスーパーに少しだけ置いてあるような菓子メーカーならまあ分からんでもないんだけどな
PLAY
198 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:19:57 No.1409248930  delそうだねx2
>そもそもカルビーなんてこれ以上知名度上がりようなくね?
普通そう思うけどお上の人たちって庶民と感覚ズレてるからな
PLAY
199 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:20:02 No.1409248943  delそうだねx2
>普段から報道に圧力かけまくってんだろうなバカ市
ネトウヨさんによると左寄りのハズのマスコミさんのおとなしいことよ
PLAY
200 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:20:12 No.1409248968  del
>普段から報道に圧力かけまくってんだろうなバカ市
支持率落ちちゃうね!
PLAY
201 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:20:52 No.1409249066  del
そもそも海外では日本みたいに菓子の袋売りの中でさらに個別に包装なんてのほとんどやらんし日本のいきすぎた衛生観念や過剰包装が自分で首絞めてる
PLAY
202 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:20:52 No.1409249067  del
    1779337252909.jpg-(59359 B)
>普段から報道に圧力かけまくってんだろうなバカ市
PLAY
203 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:22:08 No.1409249252  del
朝日の分断工作が酷いね
PLAY
204 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:23:03 No.1409249379  delそうだねx1
    1779337383542.jpg-(108385 B)
>普段から報道に圧力かけまくってんだろうなバカ市
PLAY
205 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:23:03 No.1409249384  del
高市も左翼も嫌いだからほんと忙しいよ俺は
PLAY
206 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:23:22 No.1409249434  del
>そもそもカルビーなんてこれ以上知名度上がりようなくね?
だから売名行為と発言した報道がおかしく見えるのよ
PLAY
207 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:23:54 No.1409249496  del
>高市も左翼も嫌いだからほんと忙しいよ俺は
リベラルマン!
PLAY
208 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:26:20 No.1409249852  del
まあ売名というより不安に便乗したコストカットだよね?
なにもないときにコレやったら色々言われるから
PLAY
209 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:26:51 No.1409249927  del
永田町の奴らなんてカップ麺の値段すら知らん奴らだからな
PLAY
210 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:27:26 No.1409250019  del
遺影みたいで不味そう
PLAY
211 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:27:38 No.1409250050  del
>まあ売名というより不安に便乗したコストカットだよね?
>なにもないときにコレやったら色々言われるから
朝日以外はみんなそう思っとるよ…
PLAY
212 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:30:00 No.1409250402  delそうだねx2
>まあ売名というより不安に便乗したコストカットだよね?
防衛費増大に便乗した社会福祉のカットだよね
PLAY
213 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:31:12 No.1409250566  del
スレ画スタンド攻撃食らったみたい
PLAY
214 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:31:38 No.1409250630  delそうだねx2
湯水のように広告費使ってたし節約は敵だもんな
PLAY
215 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:33:36 No.1409250897  del
そこだけ時間停止してるみたいな錯覚に陥る
PLAY
216 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:34:05 No.1409250973  delそうだねx5
>湯水のように広告費使ってたし節約は敵だもんな
秘書がばらした動画のことかな?
PLAY
217 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:39:36 No.1409251755  del
プリングルスバカだから別にどうでもいい
PLAY
218 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:39:59 No.1409251822  del
毎日スレ立ててそう
PLAY
219 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:40:23 No.1409251878  delそうだねx1
    1779338423515.png-(340123 B)
ピーポお前も反日か
PLAY
220 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:41:26 No.1409252024  del
スパイ防止法成立前でよかったカルビーがどんな扱い受けてたかわからん
PLAY
221 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:42:27 No.1409252165  del
ファミマさんも反日パッケージ始めるってよ
PLAY
222 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:42:52 No.1409252224  del
>ピーポお前も反日か
災害か?
PLAY
223 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:44:06 No.1409252419  delそうだねx1
実際ナフサは足りてるからな
政府を貶める陰謀か売名以外は考えられないだろ
PLAY
224 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:45:15 No.1409252585  delそうだねx9
あんだけBTSを原爆Tシャツの反日だと叩いてたのに高市ドラムカバーで何故かダンマリだったウヨさん
PLAY
225 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:47:48 No.1409252938  del
足りてます!足りてません!って築地のアレみたい
PLAY
226 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:47:57 No.1409252957  del
日本を救えるのは最早共産党しかない
PLAY
227 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:48:41 No.1409253070  delそうだねx4
売名行為とか言い出すのネトウヨみたいだな
PLAY
228 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:49:26 No.1409253150  del
反日ポテチより売名ポテチの方がマシだろう
PLAY
229 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:49:57 No.1409253218  del
知名度ある大企業が売名って今さらすぎるやろ
PLAY
230 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:50:33 No.1409253293  del
暴言が報道になってるけど官邸側の否定待ちだろうなこれ
典型的なカスハラなんで音声か何か証拠抑えてると思う
PLAY
231 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:51:45 No.1409253454  delそうだねx1
韓国大好き高市さん
PLAY
232 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:52:06 No.1409253512  delそうだねx1
カルビーがポテトチップスの名前をこれ以上売る必要あるか?知らない人の方が少ないだろ
PLAY
233 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:52:50 No.1409253612  del
>韓国大好き高市さん
高市さんが韓国好きなんだから韓国嫌ってるやつは反日だぞ
PLAY
234 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:54:18 No.1409253817  delそうだねx3
>韓国大好き高市さん
あそこまで嬉々とされるのは正直予想外だった
梯子外された皆さんどうすんの…
PLAY
235 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:55:22 No.1409253965  del
反日ポテイト!
PLAY
236 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:56:25 No.1409254086  del
>反日ポテイト!
今日は宴か!
PLAY
237 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:57:19 No.1409254209  del
>カルビーがポテトチップスの名前をこれ以上売る必要あるか?知らない人の方が少ないだろ
白黒になるのポテチの定番味とえびせんだもんな
知らねーやついねーだろ
PLAY
238 無念 Name としあき 26/05/21(木)13:57:30 No.1409254244  del
>これで売り上げ下がったら面白いけど
記念購入で発売当初は跳ねるだろうな
PLAY
239 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:00:36 No.1409254648  del
>>韓国大好き高市さん
>高市さんが韓国好きなんだから韓国嫌ってるやつは反日だぞ
天安門天安門天安門天安門天安門天安門天安門天安門天安門天安門
PLAY
240 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:01:40 No.1409254793  delそうだねx7
政府がしゃしゃり出てこなかったら売名行為ではなかったのでは?
PLAY
241 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:01:51 No.1409254825  delそうだねx8
>>>韓国大好き高市さん
>>高市さんが韓国好きなんだから韓国嫌ってるやつは反日だぞ
>天安門天安門天安門天安門天安門天安門天安門天安門天安門天安門
韓国関係なくて笑った
PLAY
242 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:02:08 No.1409254869  del
>>>韓国大好き高市さん
>>高市さんが韓国好きなんだから韓国嫌ってるやつは反日だぞ
>天安門天安門天安門天安門天安門天安門天安門天安門天安門天安門
それは別の国だろ
PLAY
243 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:03:21 No.1409255018  del
    1779339801372.jpg-(78587 B)
>No.1409254648
急に大声を出してどうしたんだい!?
PLAY
244 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:04:26 No.1409255176  del
    1779339866145.jpg-(7981 B)
>天安門天安門天安門天安門天安門天安門天安門天安門天安門天安門
こっちこっち
PLAY
245 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:05:26 No.1409255303  del
>>韓国大好き高市さん
>高市さんが韓国好きなんだから韓国嫌ってるやつは反日だぞ
すると高市叩いてるのは嫌韓ってことか
PLAY
246 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:09:11 No.1409255784  del
売名のおかげかカルビーの知名度すごいらしいな
PLAY
247 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:11:02 No.1409256002  del
>売名のおかげかカルビーの知名度すごいらしいな
中国や韓国でも親日家が倍増だってな
PLAY
248 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:16:30 No.1409256737  del
>売名ポテチスレ
ていうかナフサが不足しているのは本当で
今後の見通しが見えないので“早め”に対策をした!というのが
実際の所なんじゃね?
PLAY
249 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:18:12 No.1409256963  del
>>売名ポテチスレ
>ていうかナフサが不足しているのは本当で
>今後の見通しが見えないので“早め”に対策をした!というのが
>実際の所なんじゃね?
政府としては正にその『早め』に対策をするのをヤメて欲しかったんやな
PLAY
250 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:18:58 No.1409257068  delそうだねx1
>>>韓国大好き高市さん
>>高市さんが韓国好きなんだから韓国嫌ってるやつは反日だぞ
>天安門天安門天安門天安門天安門天安門天安門天安門天安門天安門
諸般の事情で我々高市信者は韓国を叩けませんアピールを突然し始めてどうした?
PLAY
251 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:23:11 No.1409257684  delそうだねx1
というかカルビーのスレで韓国叩いてる方が異常者
PLAY
252 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:26:34 No.1409258204  delそうだねx1
目詰まり目詰まり連呼してるけど具体的にどこが溜め込んでるのか誰も説明してくれないよね
PLAY
253 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:30:48 No.1409258819  del
まるでナフサが足りてないみたいじゃないですか
PLAY
254 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:34:19 No.1409259312  delそうだねx1
売名だとは思っていないけど
パッケージを白黒に出来ればより費用が抑えられるって案がそもそもあって
このタイミングしかねーって舵を切っただけだろうなと思ってる
PLAY
255 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:34:22 No.1409259323  del
    1779341662935.jpg-(105147 B)
専門家曰く
PLAY
256 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:36:35 No.1409259626  del
不謹慎ギリギリの滑ってる感じが日清のCMを彷彿させる
PLAY
257 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:37:43 No.1409259792  delそうだねx2
失業者増えても大丈夫なんだろ愛国心があるなら
PLAY
258 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:41:58 No.1409260413  delそうだねx8
反日ポテチってネタにしてたら本当に反日ポテチ扱いされたのドン引きだわ
PLAY
259 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:42:06 No.1409260429  delそうだねx7
>売名だとは思っていないけど
>パッケージを白黒に出来ればより費用が抑えられるって案がそもそもあって
>このタイミングしかねーって舵を切っただけだろうなと思ってる
パッケージのカラーリングが購買意欲に直結するってデータあんのに少々のコストダウンで選ぶわけないやろ…
PLAY
260 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:42:34 No.1409260505  del
>不謹慎ギリギリの滑ってる感じが日清のCMを彷彿させる
対策を講じずに一斉に滅ぶ親日企業を見習うべきだろ!
PLAY
261 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:43:10 No.1409260580  del
>失業者増えても大丈夫なんだろ愛国心があるなら
人災のヘイトが向く先を思うと安心して眠れるな
PLAY
262 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:45:08 No.1409260893  del
愛国心があれば資材不足にも資材高騰にも負けないからな
PLAY
263 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:48:49 No.1409261451  del
    1779342529324.jpg-(88206 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
264 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:48:55 No.1409261472  del
「足らぬ足らぬは工夫が足らぬ」を実践したら国に目を付けられたでござる
PLAY
265 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:49:16 No.1409261534  del
    1779342556518.jpg-(125477 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
266 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:50:32 No.1409261683  del
>パッケージのカラーリングが購買意欲に直結するってデータあんのに少々のコストダウンで選ぶわけないやろ…
そんなデータあるなら尚更「なんで?」って話にならないか
PLAY
267 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:51:44 No.1409261857  delそうだねx1
>>パッケージのカラーリングが購買意欲に直結するってデータあんのに少々のコストダウンで選ぶわけないやろ…
>そんなデータあるなら尚更「なんで?」って話にならないか
愛国脳だとそんなことも分からなくなるんだな
PLAY
268 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:52:38 No.1409261982  delそうだねx9
>No.1409261451
モノタロウしっかり欠品してたと言うオチイイヨネ
PLAY
269 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:54:49 No.1409262318  del
>愛国脳だとそんなことも分からなくなるんだな
顧客の購買欲減らしてまで守護りたいものって何よ?ナフサの在庫?
PLAY
270 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:56:38 No.1409262602  del
政権叩き棒にされてかわいそう
PLAY
271 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:57:58 No.1409262776  del
>あんだけBTSを原爆Tシャツの反日だと叩いてたのに高市ドラムカバーで何故かダンマリだったウヨさん
嫌韓活動していたのはパヨクのなりすましという事になっているんで
PLAY
272 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:58:24 No.1409262844  del
>【官邸公認】売名ポテチスレ
PLAY
273 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:58:48 No.1409262906  del
>森永まで反日化した
そんな…
晋さん明恵さんウソだろ?
PLAY
274 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:59:06 No.1409262952  delそうだねx1
>政権叩き棒にされてかわいそう
岸田や石破の時は嬉々として叩いていたじゃないか
PLAY
275 無念 Name としあき 26/05/21(木)14:59:52 No.1409263071  del
>No.1409261451
ラップないねんどうすりゃええのよ
PLAY
276 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:00:11 No.1409263126  del
これの何が刺さったのだろうか
PLAY
277 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:01:44 No.1409263334  del
>これの何が刺さったのだろうか
高市さんに逆らう売国奴は総括しないとね
PLAY
278 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:04:02 No.1409263694  del
>>これの何が刺さったのだろうか
>高市さんに逆らう売国奴は総括しないとね
「支持率下げてやる!」の為なら実際に
なりふり構わず何でもやる連中だってのはもうハッキリしたんでなあ
PLAY
279 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:05:22 No.1409263907  delそうだねx7
    1779343522833.jpg-(427290 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
280 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:05:57 No.1409263985  delそうだねx13
>「支持率下げてやる!」の為なら実際に
>なりふり構わず何でもやる連中だってのはもうハッキリしたんでなあ
なりふり構わず工作やってたのは高市陣営も一緒ですよね?
PLAY
281 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:06:29 No.1409264081  delそうだねx10
>>>これの何が刺さったのだろうか
>>高市さんに逆らう売国奴は総括しないとね
>「支持率下げてやる!」の為なら実際に
>なりふり構わず何でもやる連中だってのはもうハッキリしたんでなあ
中傷動画で総裁選ライバル貶すサナエの事?
PLAY
282 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:06:52 No.1409264143  del
シンナーの棚はすっかり空になってから戻らないようになり申した
PLAY
283 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:07:15 No.1409264206  del
>なりふり構わず工作やってたのは高市陣営も一緒ですよね?
秘書のしたことですから…
PLAY
284 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:08:56 No.1409264477  delそうだねx4
>「支持率下げてやる!」の為なら実際に
>なりふり構わず何でもやる連中だってのはもうハッキリしたんでなあ
その発言をしたとされるサヨクマスコミの高市政権への忖度っぷりよ
PLAY
285 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:09:09 No.1409264497  del
まるで戦中の物資不足だな
PLAY
286 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:09:10 No.1409264501  delそうだねx8
>>なりふり構わず工作やってたのは高市陣営も一緒ですよね?
>秘書のしたことですから…
勝手にネット工作するような秘書雇っていたならそれはそれで別の問題発生するけどその意味分かってないよねあの反論
PLAY
287 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:10:16 No.1409264675  delそうだねx7
>まるで戦中の物資不足だな
戦中は工夫が足らぬと言っていたが今は工夫する人達まで反日扱いされる事になるとは…
PLAY
288 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:10:42 No.1409264737  del
原料を抑えて宣伝にもなる
誰も損をしていないな
PLAY
289 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:13:02 No.1409265121  del
政府が批判されたくないから民間に責任転嫁してファンネル飛ばしするって某国政府みたいで嫌なんだけど
こんなのを擁護するのって本当に愛国者なのか?
PLAY
290 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:13:44 No.1409265240  del
>>>なりふり構わず工作やってたのは高市陣営も一緒ですよね?
>>秘書のしたことですから…
>勝手にネット工作するような秘書雇っていたならそれはそれで別の問題発生するけどその意味分かってないよねあの反論
勝手に巨額の工作資金を投入できる秘書
PLAY
291 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:14:15 No.1409265332  delそうだねx1
>政府が批判されたくないから民間に責任転嫁してファンネル飛ばしするって某国政府みたいで嫌なんだけど
>こんなのを擁護するのって本当に愛国者なのか?
自称愛国者が亡国に導く
昔から言われてることだな
PLAY
292 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:17:18 No.1409265793  delそうだねx1
>勝手にネット工作するような秘書雇っていたなら
公設第一秘書なので税金から給与がでていますね
PLAY
293 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:19:06 No.1409266086  del
>トランプが悪いのに責められてる企業かわいそう
なんかトランプがすげえ大統領命令出してたな
「俺の一族の税務調査は永久に禁止!」だっけ
PLAY
294 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:20:16 No.1409266259  del
>1779342556518.jpg
魚は頭から腐る
ということわざがあるわな
PLAY
295 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:20:22 No.1409266271  del
どっかで誰かが買いだめしてるっつうんなら
それが誰かを教えてくださいよ
PLAY
296 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:22:38 No.1409266625  delそうだねx1
政府にバレないように数100万トンのナフサを買い占め隠匿している反日パヨクがいるらしい
PLAY
297 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:23:32 No.1409266768  del
>どっかで誰かが買いだめしてるっつうんなら
>それが誰かを教えてくださいよ
別スレに貼られてたサナエの見解
……やっぱりコイツバカジャネーノ?
https://news.yahoo.co.jp/articles/6dfe00de906c91edc380e5168f4c6e66c3c3ac9a
PLAY
298 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:23:34 No.1409266773  del
>どっかで誰かが買いだめしてるっつうんなら
>それが誰かを教えてくださいよ
米卸に対しても何もしなかった日本政府を信じろ
PLAY
299 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:24:52 No.1409266960  del
    1779344692654.jpg-(142437 B)
>米卸に対しても何もしなかった日本政府を信じろ
減反指示してこれ
無能すぎひん?
PLAY
300 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:25:57 No.1409267118  delそうだねx12
    1779344757785.png-(329262 B)
>売名ポテチスレ
売名してんのは国民の血税使って宣伝動画の再生数工作してるてめーだろバカ市
PLAY
301 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:26:14 No.1409267169  delそうだねx2
>>米卸に対しても何もしなかった日本政府を信じろ
>減反指示してこれ
>無能すぎひん?
そして今年の植付け終わってからやっぱり余ったから飼料用にしろ!!とか言い出す
PLAY
302 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:27:49 No.1409267407  delそうだねx4
>実際ナフサは足りてるからな
>政府を貶める陰謀か売名以外は考えられないだろ
たしかに
サナエのデマに踊らない反日企業が次々炙り出されてオレ本当に誇らしいよ
PLAY
303 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:28:46 No.1409267550  del
レジ袋を有料化したシンジローはこれを予見していた…!?
PLAY
304 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:28:51 No.1409267561  delそうだねx6
    1779344931166.jpg-(204457 B)
>>売名ポテチスレ
>売名してんのは国民の血税使って宣伝動画の再生数工作してるてめーだろバカ市
こんなあからさまな工作がどうしてバレないと思ったんだろうな
PLAY
305 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:29:48 No.1409267724  del
政権に逆らう愚かな企業
スパイ防止法があれば重役全員逮捕されそう
PLAY
306 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:30:53 No.1409267903  delそうだねx2
>>米卸に対しても何もしなかった日本政府を信じろ
>減反指示してこれ
>無能すぎひん?
結局コメは足らなかったんだよな
PLAY
307 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:31:04 No.1409267942  del
>レジ袋を有料化したシンジローはこれを予見していた…!?
オイオイレジ袋有料化は引き継いだだけで僕が考えたんじゃないもん!って言ってたシンジローを疑うなよ
PLAY
308 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:32:51 No.1409268214  delそうだねx4
>政府にバレないように数100万トンのナフサを買い占め隠匿している反日パヨクがいるらしい
パヨクすげー
PLAY
309 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:33:22 No.1409268296  delそうだねx3
>政府にバレないように数100万トンのナフサを買い占め隠匿している反日パヨクがいるらしい
ナフサを保管できる化学プラント持ってるパヨクやばいな…
PLAY
310 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:36:31 No.1409268764  delそうだねx8
正直、芋農家支えてるカルビーのほうが
高市政権より遥かに社会貢献してるよな…
PLAY
311 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:37:33 No.1409268938  del
日本列島は強く豊かになりましたか…?
PLAY
312 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:40:47 No.1409269430  delそうだねx7
    1779345647428.jpg-(164795 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
313 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:41:06 No.1409269469  delそうだねx1
>正直、芋農家支えてるカルビーのほうが
>高市政権より遥かに社会貢献してるよな…
パッケ変更したり新商品の中止するのも
北海道のジャガイモ消費は安定して続ける為なんやな
PLAY
314 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:42:39 No.1409269712  del
>売名ポテチスレ
売国企業が白黒ハッキリしていいじゃないか
これからカルビーは全部白黒にしてくれ
PLAY
315 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:42:58 No.1409269762  delそうだねx1
>No.1409269430
反日キャラメル
PLAY
316 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:43:55 No.1409269917  delそうだねx5
>>No.1409269430
>反日キャラメル
どんどん愛国者の食べれるものがなくなっていくー
PLAY
317 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:44:27 No.1409270022  del
白黒は別に良いけど全体的にグレーになってる所も塗らないで
線の白黒だけでインク節約した方が良くね
PLAY
318 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:47:20 No.1409270468  del
>>No.1409269430
>反日キャラメル
食用ナフサだったのかよ…最低だなロッチ
PLAY
319 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:48:14 No.1409270628  delそうだねx1
>白黒は別に良いけど全体的にグレーになってる所も塗らないで
>線の白黒だけでインク節約した方が良くね
遮光せんと油が腐るねん
PLAY
320 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:50:25 No.1409271016  del
>白黒は別に良いけど全体的にグレーになってる所も塗らないで
>線の白黒だけでインク節約した方が良くね
上でも出てるが使ってる色数を減らすことで塗装工程減らすことが目的でインクが足りないわけではない
PLAY
321 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:53:45 No.1409271541  del
    1779346425243.jpg-(89299 B)
>名前なんで出さないんです?
ネットリンチされるから
PLAY
322 無念 Name としあき 26/05/21(木)15:56:15 No.1409271940  del
最初は国民の混乱を防ぐためにわざと声明出してるのかと思ってたけどどうもそうじゃなさそうだな
PLAY
323 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:02:45 No.1409272943  del
足りてるんだから品薄商法ってことか
PLAY
324 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:04:34 No.1409273203  del
結局白黒インク使ってない?
PLAY
325 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:06:40 No.1409273504  delそうだねx3
>結局白黒インク使ってない?
輪転機使う印刷は色数減ると工程も溶剤も減るねん
PLAY
326 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:08:40 No.1409273802  del
でもバカ市さんの懸念ももっともだよ
俺もカルビーなんて初めて知ったわ
PLAY
327 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:08:49 No.1409273823  delそうだねx1
>白黒は別に良いけど全体的にグレーになってる所も塗らないで
>線の白黒だけでインク節約した方が良くね
>結局白黒インク使ってない?
よく知らないくせにアレコレ口出す愛国社仕草
PLAY
328 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:10:37 No.1409274078  del
同人誌作ったことあればカラー印刷より2色刷りのほうが安いとか知ってそうなもんなのに
PLAY
329 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:14:47 No.1409274722  del
>でもバカ市さんの懸念ももっともだよ
>俺もカルビーなんて初めて知ったわ
愛国心ある日本人は湖池屋しか食べないからな
PLAY
330 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:15:12 No.1409274783  del
無職おじさんが死ねば日本の色々な問題は解決するし80歳のご両親も喜ぶのに
PLAY
331 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:15:56 No.1409274918  delそうだねx1
>でもバカ市さんの懸念ももっともだよ
>俺もカルビーなんて初めて知ったわ
カルビに似てるしきっとあの国の関係だな
PLAY
332 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:16:18 No.1409274973  del
国がしきりに言う足りているナフサがどんな状態のものなのか誰もわからない
PLAY
333 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:17:09 No.1409275106  delそうだねx2
売名っていうには元から知らん奴いないだろ
PLAY
334 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:18:37 No.1409275342  del
>無職おじさんが死ねば日本の色々な問題は解決するし80歳のご両親も喜ぶのに
実際コンビニバイトすら落とされるような無職の五十路おじさんとか死んだ方がマシだったり
PLAY
335 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:20:30 No.1409275665  del
>>葬式デザインは無いだろう売れないし実際には出さずに銀地に文字とか売れるパッケージにすると思うわ
>みんな今か今かとワクワクしてるけどな
>反日だ売名だ不買だ言ってるの頭が目詰まりしてる連中だけだろ
記念に中身食えなくなってもいいから未開封で保存するつもり
PLAY
336 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:20:33 No.1409275669  del
>売名っていうには元から知らん奴いないだろ
そいつ在日じゃね?
日本人のおやつはタケノコの皮に梅干しを包んでしゃぶるのとかそういうのだろ普通
PLAY
337 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:22:27 No.1409276010  del
>>でもバカ市さんの懸念ももっともだよ
>>俺もカルビーなんて初めて知ったわ
>愛国心ある日本人は湖池屋しか食べないからな
近所のジャパンでは価格が逆転(グラムあたりの)してるわ
だからポテチ買ってる
PLAY
338 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:23:17 No.1409276132  del
伊藤商事も売名しだしたぞ
PLAY
339 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:23:54 No.1409276235  del
カルビーはいつまでポテト減量チキンレースするつもりなんだか
PLAY
340 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:24:18 No.1409276312  delそうだねx5
国の方針に逆らうと昔は非国民で
今は売名だと罵られるのか
こわ〜……
PLAY
341 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:26:41 No.1409276712  del
実際の話とっしーは日用消耗品どこまで買いだめしてる?
ポテチに限らず値上げは確定してるから買わないほうが馬鹿と言ってもいい状態なんだけど
PLAY
342 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:30:14 No.1409277325  del
>無職おじさんが死ねば日本の色々な問題は解決するし80歳のご両親も喜ぶのに
としあきは生き汚いから母親殴りながら生きていくぞ
PLAY
343 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:31:10 No.1409277479  delそうだねx2
ドナのチンポからすすり上げた愛国ナフサはいつ届くんだいサナちゃん
PLAY
344 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:32:46 No.1409277756  delそうだねx4
悪い意味で本当に表裏が無い政府だよね
ここまでゲスな内面を隠さないのも珍しい
PLAY
345 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:33:33 No.1409277888  delそうだねx5
>売名ポテチスレ
二度と食うなよクソスレあき
PLAY
346 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:36:58 No.1409278441  delそうだねx2
言うに事欠いて2位の湖池屋にトリプルスコアつけてる業界最大手のカルビーへ「売名行為だ」と吐き捨てるのは素直に凄いと思うよ
PLAY
347 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:40:20 No.1409278990  delそうだねx5
なんでこの政権は日本ばかり攻撃してるの?
PLAY
348 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:43:29 No.1409279507  del
>なんで無職政治おじさんは日本ばかり攻撃してるの?
PLAY
349 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:43:33 No.1409279517  del
いい宣伝になったな
PLAY
350 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:43:58 No.1409279593  del
>なんでこの政権は日本ばかり攻撃してるの?
反日企業を総括してるつもりなんだろう
PLAY
351 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:45:11 No.1409279783  del
>>「支持率下げてやる!」の為なら実際に
>>なりふり構わず何でもやる連中だってのはもうハッキリしたんでなあ
>なりふり構わず工作やってたのは高市陣営も一緒ですよね?
かなりブッ込んでましたね
PLAY
352 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:45:58 No.1409279910  del
現場に資材が流れて来ないんですけお!
PLAY
353 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:46:04 No.1409279928  del
巨悪はナフサ仕切ってる企業が噓情報で値をつり上げてるから?
PLAY
354 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:47:45 No.1409280201  delそうだねx4
>巨悪はナフサ仕切ってる企業が噓情報で値をつり上げてるから?
ホルムズ海峡は封鎖されたままなのを忘れないでくれ
PLAY
355 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:57:01 No.1409281699  delそうだねx4
日本の右翼は統一教会との癒着を正当化する程度に反日揃いなのよね
PLAY
356 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:00:06 No.1409282246  del
とうとうレジ袋すら品薄になってて草
中国のレアメタル規制よりも米国の一撃の方が重い
もうこれABCD包囲網だろ
PLAY
357 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:00:45 No.1409282354  del
>首相周辺は「カルビーは過剰反応だ。報道されて他社も不安になる」と波及を懸念するが、
>カルビーは「商品の安定供給のための対応」(広報担当者)と方針を変えていない。
思ったよりおもろいことになってんな
PLAY
358 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:00:48 No.1409282362  del
ノリがマクドとか日清
PLAY
359 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:01:01 No.1409282407  delそうだねx2
>>売名ポテチスレ
>二度と食うなよクソスレあき
めっちゃブチ切れてて笑う
PLAY
360 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:01:57 No.1409282573  delそうだねx3
    1779350517437.jpg-(167875 B)
ネトウヨ「私、日本人で良かった!」←中国人モデル無断転載
PLAY
361 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:03:37 No.1409282867  del
>巨悪はナフサ仕切ってる企業が噓情報で値をつり上げてるから?
工事に必要な資材をまとめて発注する巨悪反日塗装会社許せねぇ…とサナエはおっしゃってるぞ

>https://news.yahoo.co.jp/articles/6dfe00de906c91edc380e5168f4c6e66c3c3ac9a
PLAY
362 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:06:18 No.1409283295  del
    1779350778104.jpg-(71974 B)
>日本の右翼は統一教会との癒着を正当化する程度に反日揃いなのよね
どういう層がこのクソスレ立てて自演してんのか丸わかりだな
死ねよ創価統一党のガイジ
PLAY
363 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:07:43 No.1409283529  delそうだねx2
どっかのタイミングでナフサは不足しています皆様節制に努めて下さいと表→うぉおおおおお間違い認められるサナエ政権すげええええ!今まで節約してなかった企業は反日!ってなるんだろうな
PLAY
364 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:08:55 No.1409283759  delそうだねx3
結局自民党は統一と創価の両翼で成り立っていた政党だったんだな
PLAY
365 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:12:15 No.1409284337  delそうだねx1
ラインナップやパッケージの見直しが出来なくなった湖池屋が可哀想
PLAY
366 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:13:53 No.1409284624  delそうだねx1
ナフサが足りてるなら
白黒パッケージなんかしないだろ
PLAY
367 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:15:06 No.1409284820  delそうだねx1
    1779351306430.png-(32958 B)
こんな聖人企業でも脳の腐った高市政権役人のフィルター通せばあっという間に反日売名企業になるらしい
PLAY
368 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:19:53 No.1409285638  del
指定ゴミ袋も一時的に不足してるとこ出てるし
不安からの多買いはどうしようも無いわ
PLAY
369 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:20:01 No.1409285656  del
>意地悪なポテトやなあ
昭恵夫人の実家である森永もナフサ不足により一部商品が休売になったんだが
相変わらず意地悪呼ばわりなり売名行為って罵るのかな?
PLAY
370 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:20:22 No.1409285711  delそうだねx4
テコ朴的ノリで反日企業とか言ってたら真正のキチガイ右翼だらけになっていたてござるの巻
PLAY
371 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:21:00 No.1409285828  del
    1779351660347.jpg-(132509 B)
広がり続ける売名行為
なぜ日本は反日パヨク企業ばかりになってしまったのか
スパイ防止法制定が急がれる
PLAY
372 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:21:40 No.1409285942  del
売名ってレッテル貼れば馬鹿が攻撃してくれるからね
PLAY
373 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:22:27 No.1409286062  delそうだねx2
>売名ってレッテル貼れば馬鹿が攻撃してくれるからね
もはや宗教
実際チョンカルトが絡んでるけど
PLAY
374 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:23:02 No.1409286170  delそうだねx1
    1779351782639.jpg-(712011 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
375 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:23:24 No.1409286226  delそうだねx5
官僚「それではエネルギー不足についての話を・・・」
高市「イヤアァァァァァ!!倒閣運動よ!!」
PLAY
376 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:24:06 No.1409286349  del
>指定ゴミ袋も一時的に不足してるとこ出てるし
>不安からの多買いはどうしようも無いわ
むしろ転売目当てを取り締まれよと
放置してるのは国が推奨してるのかと解釈されかねんのに
PLAY
377 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:24:17 No.1409286381  delそうだねx1
ネトウヨってなんで無職高齢弱者ばかりなん?
PLAY
378 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:24:18 No.1409286388  del
    1779351858547.png-(515355 B)
国外脱出
PLAY
379 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:24:53 No.1409286499  delそうだねx2
>テコ朴的ノリで反日企業とか言ってたら真正のキチガイ右翼だらけになっていたてござるの巻
もう韓国の国民性馬鹿に出来ねえな
PLAY
380 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:25:01 No.1409286538  del
米の値段超高騰な上に政府は無責任にお米券とかで
高止まり望んだせいで米需要そのものが大幅に減ったんだ
ポテトチップスだって値段高騰で需要が減る可能性だってありえる
PLAY
381 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:25:51 No.1409286677  delそうだねx4
高市政権になってから日本めちゃくちゃだな
どんどん反日企業も増えるし
PLAY
382 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:26:29 No.1409286781  delそうだねx1
    1779351989013.jpg-(72027 B)
とりあえずこの製品を販売してる業者は
全部売名反日ってことですよね
PLAY
383 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:27:24 No.1409286935  del
>とりあえずこの製品を販売してる業者は
>全部売名反日ってことですよね
小学生に反日が浸透していくやんけ
PLAY
384 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:28:25 No.1409287101  del
いつも何も考えずカルビー買ってたけど
ドラッグストアのPBが湖池屋以上に安くてびっくりしたわ
PLAY
385 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:29:01 No.1409287220  del
日本国内でシェア7割とか言う弱小企業が売名の為にナフサ不足に便乗しただって?
これもう反日だろ
PLAY
386 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:29:55 No.1409287366  del
高市ネット工作員による馬鹿の壁打ちスレ
PLAY
387 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:30:56 No.1409287560  del
>日本国内でシェア7割とか言う弱小企業が売名の為にナフサ不足に便乗しただって?
>これもう反日だろ
日本企業総反日化する日も近いな!
PLAY
388 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:32:43 No.1409287869  del
>>日本国内でシェア7割とか言う弱小企業が売名の為にナフサ不足に便乗しただって?
>>これもう反日だろ
>日本企業総反日化する日も近いな!
その前に選挙で落としなさいよってなる
PLAY
389 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:32:55 No.1409287899  del
政府にとってカルビーは無名企業らしいな
PLAY
390 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:33:37 No.1409288025  del
こんな事すると馬鹿な国民がナフサ買い占めに走ってしまう
PLAY
391 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:35:40 No.1409288364  del
>その前に選挙で落としなさいよってなる
解散総選挙しない限り4年は独裁できるんだよなぁ…
PLAY
392 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:35:59 No.1409288418  del
ファミマも売名かよ
許せねえ
PLAY
393 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:36:08 No.1409288447  delそうだねx7
    1779352568408.png-(885500 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
394 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:36:41 No.1409288526  del
カルビー製品はもう二度と買わん
PLAY
395 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:37:11 No.1409288598  delそうだねx3
>>その前に選挙で落としなさいよってなる
>解散総選挙しない限り4年は独裁できるんだよなぁ…
というかこの議席数でずっとヤトウガーできるの本当に凄いよね
野党がどれだけ有能なんだよ
PLAY
396 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:38:05 No.1409288762  del
この件でファミマってコンビニの存在初めて知ったわ
PLAY
397 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:38:25 No.1409288823  del
>高市政権になってから日本めちゃくちゃだな
>どんどん反日企業も増えるし
原油不足は高市じゃなくてもなったんじゃね?
PLAY
398 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:39:35 No.1409289049  delそうだねx5
仮に与党が衆院で戦後最大の議席数を有してなお政権の主な政策を妨害できるような野党だとしたらそっちに政権取らせたほうがよほど上手くやれない?
PLAY
399 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:39:51 No.1409289103  delそうだねx1
原油不足は誰でも同じだと思うがその後のヒアリングと売名はちょっと
PLAY
400 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:40:39 No.1409289234  del
パヨクはピザポテトとかいうチンカスポテチ食ってろ
PLAY
401 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:45:10 No.1409290024  delそうだねx2
    1779353110422.jpg-(42721 B)
>1779352568408.png
ネトウヨはこんなにイケメンじゃないゾ
PLAY
402 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:46:34 No.1409290275  delそうだねx2
>というかこの議席数でずっとヤトウガーできるの本当に凄いよね
>野党がどれだけ有能なんだよ
森羅万象を司る安倍さんみたいになってんな
PLAY
403 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:47:52 No.1409290532  delそうだねx3
    1779353272145.jpg-(70103 B)
>>テコ朴的ノリで反日企業とか言ってたら真正のキチガイ右翼だらけになっていたてござるの巻
>もう韓国の国民性馬鹿に出来ねえな
韓国人はちゃんと自らの手でキチガイにNOを突きつけただろ
PLAY
404 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:49:31 No.1409290860  delそうだねx1
>政府にとってカルビーは無名企業らしいな
議員がカルビーのポテトチップスとか買うわけ無いやん
PLAY
405 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:56:28 No.1409292255  del
カルビー知らんやつおる!?
PLAY
406 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:57:46 No.1409292499  delそうだねx1
>カルビー知らんやつおる!?
議員さんにとってはトヨタと一流料亭とおっパブ以外無名企業だよ
PLAY
407 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:59:44 No.1409292858  del
もっと節約デザインにしろ!
PLAY
408 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:00:38 No.1409293048  del
>国民の権利を制限するなー!
>でも国民が困ったときは助けろー!
>これが矛盾してるってのが理解できない
それが民主主義国家だが
もしかして権利を制限し困った時に助けない国家がいいのか?
PLAY
409 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:01:14 No.1409293160  del
反日ポテチが食いたくなってきた
PLAY
410 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:02:32 No.1409293433  del
>1779352568408.png
もっと爺だぞ
PLAY
411 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:04:15 No.1409293782  delそうだねx1
>>高市政権になってから日本めちゃくちゃだな
>>どんどん反日企業も増えるし
>原油不足は高市じゃなくてもなったんじゃね?
原油不足の対応がね…
PLAY
412 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:05:25 No.1409294028  delそうだねx3
反日硬揚げポテト食うわ
めっちゃうまい
PLAY
413 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:06:16 No.1409294198  del
ポテチで政権批判とか
斬新すぎる…
PLAY
414 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:07:37 No.1409294459  delそうだねx1
ネトウヨはもうかっぱえびせん食えないのか……
PLAY
415 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:08:07 No.1409294567  delそうだねx4
面白すぎる展開だろこれ
コメの高騰には無関心貫いてるのに
ポテチの包装紙の色で政府がカルビーに苦言呈してるの
PLAY
416 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:09:39 No.1409294865  del
売名というよりひっそり価格上げたり量減らしたりするカモフラージュにしか見えん
PLAY
417 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:13:12 No.1409295528  del
費用は抑えて話題性は出せるんだから別に悪くないんじゃね?
PLAY
418 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:13:22 No.1409295551  del
    1779354802930.jpg-(25289 B)
くだらねー
コスト削減するくせに中身も削減するんだろ?
いい加減にしろや消費者を舐めるな
PLAY
419 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:14:43 No.1409295807  delそうだねx1
反日売名空気ポテチ
PLAY
420 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:14:54 No.1409295830  del
カルビーのポテト食うやつは反日ってこと?美味しいから困るんだけど
PLAY
421 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:17:25 No.1409296345  delそうだねx1
ナフサ不足が完全に高市のせいにさせられてて吹く
戦前もこんな論調で戦争一色に突き進んだんだろうな
マスコミの世論誘導は恐ろしいわ
PLAY
422 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:18:47 No.1409296625  del
>くだらねー
>コスト削減するくせに中身も削減するんだろ?
>いい加減にしろや消費者を舐めるな
旧カラーの58gから喪服パッケージでしれっと55gに変わってるしな…
PLAY
423 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:19:21 No.1409296724  delそうだねx2
割ともう終わってると思う
行き過ぎた拝金主義は国を滅ぼす
不満を政府に叩きつけ容量とコストを減らして儲ける守銭奴
PLAY
424 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:20:05 No.1409296860  delそうだねx1
>>原油不足は高市じゃなくてもなったんじゃね?
>原油不足の対応がね…
そこら辺はどこの国も大差無いだろ
日本は産油国に精製所作ってあげたりで兆円単位の支援してるからまだ優遇して貰えてる方だけど
PLAY
425 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:20:43 No.1409296992  del
国民はなぜか金持ちの企業を応援する
消費者への恩恵は一切無いのに国産のじゃがいもを使ってるだの雇用を守ってるだので愛国アッピールする
PLAY
426 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:21:34 No.1409297163  del
普通にやり口が汚いんで二度と買わないかな
こんな下品な連中の商品とか他で何してるかわかったもんじゃないもの
PLAY
427 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:22:03 No.1409297271  del
日本の備蓄も韓国に回す約束もしたし
もう終わりだ猫の国
PLAY
428 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:22:20 No.1409297329  del
今まで散々儲けてたんだろ?
少しでも利益が減るからといって被害者ぶるなよ
そういうところだぞ
PLAY
429 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:22:44 No.1409297435  delそうだねx2
    1779355364311.png-(1669263 B)
ウヨくん森永製品も食えなくなっちゃったな
PLAY
430 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:22:46 No.1409297438  del
>でもこんなことしてるの世界広しといえど日本だけなんだよ
日本より不足が深刻な国あると思うけどどうなってるんだろう
PLAY
431 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:22:57 No.1409297471  del
愛国戦士(笑)が怒りの不買運動する流れでしょ?
PLAY
432 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:23:11 No.1409297527  delそうだねx1
>マスコミの世論誘導は恐ろしいわ
前回のオイルショック同様国民総パニック再びとか目論んでるのかね
PLAY
433 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:23:45 No.1409297643  delそうだねx2
カルビーって守るべき日本企業では…
PLAY
434 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:24:47 No.1409297883  del
>>でもこんなことしてるの世界広しといえど日本だけなんだよ
>日本より不足が深刻な国あると思うけどどうなってるんだろう
調べもせずに言ってるだけじゃねえの
お前らガイジはそんなんばっかだし
PLAY
435 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:25:01 No.1409297937  delそうだねx1
>普通にやり口が汚いんで二度と買わないかな
>こんな下品な連中の商品とか他で何してるかわかったもんじゃないもの
カルビーは元々原材料のじゃがいもが国外が増えてて買うの控え気味ではあったしな
コイケヤでええわ
PLAY
436 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:25:31 No.1409298043  delそうだねx3
    1779355531350.jpg-(134457 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
437 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:25:55 No.1409298124  del
>ウヨくん森永製品も食えなくなっちゃったな
銀歯の敵じゃないか!まだ生きとったんかワレ
PLAY
438 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:26:09 No.1409298178  del
戦前回帰してるな
足らぬ足らぬは努力が足らぬ
PLAY
439 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:26:51 No.1409298352  delそうだねx1
>戦前回帰してるな
>足らぬ足らぬは努力が足らぬ
左側の主張の方が戦前ぽくて笑う
PLAY
440 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:26:58 No.1409298377  del
前々からじゃがりこ食べるとキムチくせえなと思ってたんだがやっぱりか
PLAY
441 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:27:23 No.1409298474  delそうだねx4
>戦前回帰してるな
>足らぬ足らぬは努力が足らぬ
努力しただけなのに政府に売名扱いされたのですが!
PLAY
442 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:27:45 No.1409298551  del
>戦前回帰してるな
>足らぬ足らぬは努力が足らぬ
してないぞ?
油の一滴を湯水のように使え
PLAY
443 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:28:05 No.1409298626  del
    1779355685816.jpg-(97306 B)
むしろカルビーや森永は大政翼賛会を踏襲してるな
つまりカルビーや森永がネトウヨ
PLAY
444 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:28:50 No.1409298799  del
突然政府がギブアップしてしまう
それをおそれてる
PLAY
445 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:28:59 No.1409298821  delそうだねx2
>カルビーって守るべき日本企業では…
ヒント 政府は売国奴
PLAY
446 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:29:52 No.1409299021  del
>割ともう終わってると思う
>行き過ぎた拝金主義は国を滅ぼす
>不満を政府に叩きつけ容量とコストを減らして儲ける守銭奴
そういう設定で叩けって上から指示が出たんですか?
宗教の方は大変ですねー
PLAY
447 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:30:09 No.1409299092  del
意地悪ポテチ新発売
PLAY
448 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:30:11 No.1409299105  del
カルビー側は簡単なコスト削減で万が一の時にも余裕が出るからやったあだけだろう
政府としては現状ナフサ不足はしていない(原油問題解消まで持つ)から企業の憶測で不足を煽ったり流通を抑える事はやめろと言いたい
まぁ政府発表が正しいかは先にならんとわからんしな
PLAY
449 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:31:04 No.1409299290  del
>足らぬ足らぬは努力が足らぬ
これやたら連呼してる奴の脳みそが足らぬわ
PLAY
450 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:31:59 No.1409299510  del
足らぬ足らぬ(内容量)
PLAY
451 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:32:02 No.1409299529  del
戦前の日本よりたちが悪い
PLAY
452 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:32:45 No.1409299674  del
カルビーがいまさら売名する必要ないでしょ
新製品ならともかく
PLAY
453 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:33:11 No.1409299767  del
無名の中小企業が謎のポテチでやってんなら売名だろうが
カルビー知らないやつなんていないだろ😅
こんなもん言ってる側がやべえやつだよ
PLAY
454 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:33:42 No.1409299887  del
パヨは文句しか言わないな
嫌なら日本から出ていけ
PLAY
455 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:34:26 No.1409300062  del
でも不満が自民党に向けられて支持率下がったら困るわけじゃん
PLAY
456 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:34:32 No.1409300090  del
>カルビーって守るべき日本企業では…
オイルショックの頃はバーベQあじ大ヒットとかポテチ業界参入だの北海道に大規模農場建設ラッシュとかイケイケだったのになに自粛ムード出してんだか
PLAY
457 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:40:57 No.1409301631  del
なんで半日呼ばわり?
PLAY
458 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:42:35 No.1409301995  del
堅揚げとかもこれになるのか?
PLAY
459 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:50:25 No.1409303808  delそうだねx2
袋を小さくすることは絶対にやらない
PLAY
460 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:51:49 No.1409304168  del
>売名ポテチスレ
del
PLAY
461 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:52:41 No.1409304372  del
https://futabaforest.net/b/res/1409295610.htm
PLAY
462 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:56:27 No.1409305238  del
>4月の米国からの輸入量は45万キロリットルで38・8%増加し、
>ナフサを含む「揮発油」は前年の206倍に増えた。
206倍笑
ただ不足にならないとしても当然中東より高いので白黒もやむを得ないかと
PLAY
463 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:57:56 No.1409305586  del
まあ実際カルビーは良い宣伝になったしな
PLAY
464 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:57:58 No.1409305590  del
>袋を小さくすることは絶対にやらない
新しく袋作らないといけなくなってコスト上がるし
PLAY
465 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:58:18 No.1409305665  del
>なるほど頭がものっそい悪いとそういう発想になるのか
純粋なやつ…
PLAY
466 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:58:57 No.1409305809  del
ナフサが足りないんじゃねえわカルビーは容量がそもそも足りねえんだわ増えるの空気だけじゃねえか
PLAY
467 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:59:41 No.1409305978  del
>ナフサが足りないんじゃねえわカルビーは容量がそもそも足りねえんだわ増えるの空気だけじゃねえか
実際半分近く減ってるよね
PLAY
468 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:08:18 No.1409307975  del
>コイケヤ派で良かった
湖池屋のほうが美味しいよね
PLAY
469 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:08:40 No.1409308059  del
経費削減でいいんじゃないか
PLAY
470 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:10:41 No.1409308526  del
カルビーなんか食ってる奴は舌バカなんだろうな
PLAY
471 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:11:39 No.1409308739  del
    1779358299497.jpg-(211013 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
472 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:11:49 No.1409308777  del
    1779358309390.jpg-(122434 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
473 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:18:53 No.1409310452  del
バカ市自民党の悪政の象徴として語り継がれていくだろう
PLAY
474 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:18:57 No.1409310465  del
キラキラパッケージはかっこいいけどなんか金属の味がしそう
5/24 19:21頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。

©  ふたばフォレスト