ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1779277835515.jpg-(80054 B) 

無念 Name としあき 26/05/20(水)20:50:35 No.1409121503
そうだねx23  5/24 7:21頃消えます
16歳で金のために殺し屋できるってどうなってるんだ?
まともな教育受けてないのか?
削除された記事が4件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/05/20(水)20:51:15 No.1409121703  delそうだねx4
殺し屋なの?
PLAY
無念 Name としあき 26/05/20(水)20:52:19 No.1409121995  delそうだねx3
16年生きてきたら人を殺したくなるんだろう
PLAY
無念 Name としあき 26/05/20(水)20:53:04 No.1409122218  del
これだからチー牛は
PLAY
無念 Name としあき 26/05/20(水)20:53:14 No.1409122276  delそうだねx99
>まともな教育受けてないのか?
はい
PLAY
無念 Name としあき 26/05/20(水)20:53:26 No.1409122325  delそうだねx41
4人か
死刑確定だな
無念 Name としあき 26/05/20(水)20:53:36 No.1409122370  delそうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>4人か
>死刑確定だな
お前も死ね
PLAY
無念 Name としあき 26/05/20(水)20:53:44 No.1409122407  delそうだねx6
まさに義務教育の敗北
無念 Name としあき 26/05/20(水)20:53:55 No.1409122467  delそうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>4人か
>死刑確定だな
お前が死ねば良かったのに
PLAY
無念 Name としあき 26/05/20(水)20:53:57 No.1409122477  delそうだねx50
犬も殺してるから死刑で
PLAY
10 無念 Name としあき 26/05/20(水)20:54:13 No.1409122542  delそうだねx17
不良というよりギャングに近い
PLAY
11 無念 Name としあき 26/05/20(水)20:54:19 No.1409122580  del
中年で無職ってどうなってるんだ?
まともな教育受けてないのか?
PLAY
12 無念 Name としあき 26/05/20(水)20:54:22 No.1409122589  delそうだねx10
人間こんだけいればバグった奴が数匹居ても不思議じゃねぇだろ
PLAY
13 無念 Name としあき 26/05/20(水)20:54:59 No.1409122756  del
教育しろ教育
PLAY
14 無念 Name としあき 26/05/20(水)20:54:59 No.1409122757  del
殺し屋だけど童貞でピンクのチンポしてる
PLAY
15 無念 Name としあき 26/05/20(水)20:55:08 No.1409122796  delそうだねx3
>不良というよりギャングに近い
そんな組織なんだろうね
PLAY
16 無念 Name としあき 26/05/20(水)20:55:42 No.1409122953  delそうだねx22
犬も殺しやがって
PLAY
17 無念 Name としあき 26/05/20(水)20:55:51 No.1409122995  delそうだねx4
トクリュウ強殺は基本死刑ってことにして上流の逮捕起訴有罪に貢献した者だけ罪を一等減じるでいいのよ
PLAY
18 無念 Name としあき 26/05/20(水)20:55:53 No.1409123008  delそうだねx1
>中年で無職ってどうなってるんだ?
>まともな教育受けてないのか?
スレあき言われてるぞ
PLAY
19 無念 Name としあき 26/05/20(水)20:56:03 No.1409123069  delそうだねx10
ならば「闇バイトに応募し、合格と太鼓判を押される」人間とは、どんなタイプなのか。“リクルーター”は《社会経験が乏しくて、政治や法律に関心もなくて、働く気はあるけれど来月の給料日まで待てなくて、今日にでもカネが必要な奴》と説明する。

 闇バイトは日当5万円、日当10万円を謳う。普通の社会経験がある人なら「そんな話は嘘に決まっている」と一蹴する。ところが社会経験に乏しく、新聞やテレビのニュース番組にはまったく興味がないという層は飛びついてしまうのだ。

 個人情報を何の疑いもなく送ってしまうのは《法律の知識が常識レベル以下》だからだ。そして“リクルーター”は藤原氏に身も蓋もない事実を指摘する。

「まともな社会人に来られちゃうと、どっかのタイミングで警察に行かれるだけですから、そんなリスクはこっちも負いたくないですから、なるべく“バカ”が来てくれたほうがいいんですよ」
https://www.dailyshincho.jp/article/2026/05191016/?all=1
PLAY
20 無念 Name としあき 26/05/20(水)20:56:05 No.1409123085  delそうだねx19
>殺し屋なの?
依頼されて殺せるのは殺し屋と言って差し支えないだろ
PLAY
21 無念 Name としあき 26/05/20(水)20:57:03 No.1409123367  delそうだねx1
>>まともな教育受けてないのか?
>はい
一応義務教育は受けてるんじゃないのか
PLAY
22 無念 Name としあき 26/05/20(水)20:57:32 No.1409123523  delそうだねx1
7歳児くらいのオツムに2歳児くらいの倫理観て感じ
こんなの出て来てもまた何かやらかすだろ
PLAY
23 無念 Name としあき 26/05/20(水)20:57:46 No.1409123595  delそうだねx22
テレビなんていらない派だけどスマホと都合のいい交友関係だけで生きてくのもそれはそれでヤベェんだなって思う
PLAY
24 無念 Name としあき 26/05/20(水)20:58:09 No.1409123711  del
Z戦士襲来!
PLAY
25 無念 Name としあき 26/05/20(水)20:58:31 ID:tJbw3Bog No.1409123837  delそうだねx6
    1779278311871.jpg-(21414 B)
>16歳で金のために殺し屋できるってどうなってるんだ?
>まともな教育受けてないのか?
PLAY
26 無念 Name としあき 26/05/20(水)20:58:56 No.1409123947  del
実は犯罪って政治家はやっても捕まりません
何故なら政治家は汚職やっても秘書がやった知らない
といえば済むのです
つまり実行役は刑罰に処されるけど指示役は捕まりません
実行役は未成年にすれば更に彼らも処されません
安心してやりましょう
という話を信じていそうな話
PLAY
27 無念 Name としあき 26/05/20(水)20:59:18 No.1409124054  delそうだねx2
>なるべく“バカ”が来てくれたほうがいいんですよ」
ケーキを3等分するクイズ出してダメな奴を採用してそう
PLAY
28 無念 Name としあき 26/05/20(水)20:59:30 No.1409124129  del
ガチャ引くためのお金が欲しかったんだろう
PLAY
29 無念 Name としあき 26/05/20(水)20:59:56 No.1409124266  delそうだねx8
中卒の貧困な未成年者が全員こうなるわけじゃないし
親の遺伝と環境がマッチしたらこういうバカな事する奴が生まれる
Q未成年なのになぜこんな事する?→Aバカで貧乏だからです
PLAY
30 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:00:16 No.1409124370  delそうだねx20
普通の人は頼まれても他人を殺さないんですよ
PLAY
31 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:00:22 No.1409124401  delそうだねx2
少年法で守られるとか適当言われたんだろ
PLAY
32 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:00:42 No.1409124506  delそうだねx27
>少年法で守られるとか適当言われたんだろ
これに騙されるバカ多いから少年法は廃止したほうが闇バイト減りそう
PLAY
33 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:00:51 No.1409124555  delそうだねx2
>テレビなんていらない派だけどスマホと都合のいい交友関係だけで生きてくのもそれはそれでヤベェんだなって思う
今回だと教育中でなおかつ不良の落ちこぼれのイキり莫迦だからね
普通の頭してたら16でもヤバいって警察に駆け込むよ
PLAY
34 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:00:55 No.1409124574  delそうだねx19
    1779278455072.jpg-(251626 B)
どうせこいつ(名古屋アベック殺人主犯)みたいに反省しないよ
PLAY
35 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:00:57 No.1409124585  delそうだねx6
    1779278457034.jpg-(8612 B)
>実は犯罪って政治家はやっても捕まりません
PLAY
36 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:01:10 No.1409124654  delそうだねx2
>>少年法で守られるとか適当言われたんだろ
>これに騙されるバカ多いから少年法は廃止したほうが闇バイト減りそう
???「ダメです!デモをします」
PLAY
37 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:01:27 No.1409124743  delそうだねx11
>>少年法で守られるとか適当言われたんだろ
>これに騙されるバカ多いから少年法は廃止したほうが闇バイト減りそう
根本的に悪いのは弁護士だけどね
無罪とか取るから変に希望生まれる
PLAY
38 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:01:47 No.1409124834  delそうだねx4
>中卒の貧困な未成年者が全員こうなるわけじゃないし
>親の遺伝と環境がマッチしたらこういうバカな事する奴が生まれる
>Q未成年なのになぜこんな事する?→Aバカで貧乏だからです
貧乏だったらあとの人生巻き返し考えてやらないよ
PLAY
39 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:01:56 No.1409124881  delそうだねx3
    1779278516288.png-(259379 B)
当たる確率0.7%のクソガチャを引き続ける若者達
PLAY
40 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:02:12 No.1409124953  delそうだねx2
マッドマックスや北斗の拳やビフの支配するヒルバレーや時計じかけのオレンジの世界
PLAY
41 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:02:39 No.1409125098  delそうだねx5
あの高校生たち前科付いたことよりお金がもらえなくなったことの方が失望大きそう
PLAY
42 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:02:55 No.1409125178  del
子供作らないで正解だったな
としあきにまともな教育できるはずがないし
PLAY
43 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:03:01 No.1409125205  delそうだねx1
>テレビなんていらない派だけどスマホと都合のいい交友関係だけで生きてくのもそれはそれでヤベェんだなって思う
最低でも虹裏は見ないとな
PLAY
44 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:03:14 No.1409125275  del
親もクズっぽいんだよな
PLAY
45 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:03:24 No.1409125329  del
今の未来の無い日本でまじめに働こうと思う若者は居ないだろ
PLAY
46 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:03:26 No.1409125340  delそうだねx11
    1779278606350.jpg-(74470 B)
死刑にならなくて安堵する無期懲役犯は多い
画像は児童二人強姦殺人犯
PLAY
47 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:03:32 No.1409125370  del
>根本的に悪いのは弁護士だけどね
>無罪とか取るから変に希望生まれる
弁護士は凶悪殺人鬼を無罪にするのが仕事だからなぁ
そろそろ弁護士制度を廃止すべきだと思う
PLAY
48 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:03:35 No.1409125379  del
>マッドマックスや北斗の拳やビフの支配するヒルバレーや時計じかけのオレンジの世界
何が酷いってその世界は犯人の頭の中だけだしそれさえ気づかない
PLAY
49 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:03:35 No.1409125380  delそうだねx2
>あの高校生たち前科付いたことよりお金がもらえなくなったことの方が失望大きそう
今度は俺らが指示役やろーぜってなりそう
PLAY
50 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:03:45 No.1409125428  del
拘置所の接見で弁護士に30年は出れませんよ?といわれるんか?
PLAY
51 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:03:52 No.1409125461  delそうだねx1
結局犯罪やってないと逮捕できないみたいなシステムがゴミなんだよ
後手に回るだけじゃん
やる前に捕まえないと意味ないんだから通報されたら即アウトくらいでいい
PLAY
52 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:04:02 No.1409125507  delそうだねx2
いま令和だぞ?
中世じゃないんだからさ
金のために人殺しとか頭おかしいだろ
PLAY
53 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:04:07 No.1409125528  del
    1779278647997.jpg-(48266 B)
ネットに当て嵌めても成り立つ真理よね
PLAY
54 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:04:18 No.1409125585  del
提示された報酬10万だったらしいな
PLAY
55 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:04:21 No.1409125601  del
もう二度とオナニーできないねぇ
PLAY
56 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:04:23 No.1409125614  del
最低だよとしあき以下だ
PLAY
57 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:04:33 No.1409125673  delそうだねx10
闇バイトやる馬鹿への見せしめのために夫婦共々全員死刑でいいよ
PLAY
58 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:04:35 No.1409125682  del
>今の未来の無い日本でまじめに働こうと思う若者は居ないだろ
それはそう
PLAY
59 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:04:44 No.1409125729  delそうだねx9
昔ならヤクザになってたやつだから死刑でいい
PLAY
60 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:04:45 No.1409125733  del
>No.1409124743
弁護士というか制度の問題というか
弁護士が無罪を勝ち取ると思想強化や金になるから頑張る
というのがね
少年犯罪に関しては無罪云々より更生と後世の予防に力入れろと思う
PLAY
61 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:04:51 No.1409125764  del
>拘置所の接見で弁護士に30年は出れませんよ?といわれるんか?
ありえないレベルの幸運でもないと無理
PLAY
62 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:04:56 No.1409125796  del
10万は大金だ
PLAY
63 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:05:00 No.1409125820  del
>提示された報酬10万だったらしいな
100万貰っても割にあわねぇ
PLAY
64 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:05:02 No.1409125827  del
弱者を甘やかした日本の当然の末路なんだがな
PLAY
65 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:05:09 No.1409125866  delそうだねx1
>犬も殺しやがって
マジだった
人間性終わってるわ死刑は生ぬるいから一生牢獄で過ごしてほしい
PLAY
66 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:05:14 No.1409125883  delそうだねx1
>テレビなんていらない派だけどスマホと都合のいい交友関係だけで生きてくのもそれはそれでヤベェんだなって思う
ガキの世界なんて基本家族身内と連んでる他のガキで完結してるからな
その範囲がゴミならそりゃあゴミになる
PLAY
67 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:05:24 No.1409125926  delそうだねx11
凶悪犯罪者に人権いらん
死刑にすべき
PLAY
68 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:05:28 No.1409125952  delそうだねx5
>親もクズっぽいんだよな
そりゃ親が金持っててマトモならこんな⋯いや例外もあるか
PLAY
69 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:05:36 No.1409125990  delそうだねx1
>金のために人殺しとか頭おかしいだろ
しかもその金も生きるために必要とかじゃなくどうせ遊ぶ金目当てだろうからなぁ
PLAY
70 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:05:38 No.1409126001  delそうだねx4
夜バイクで騒音まき散らしながら走り回ってる奴も駆除してくれ
PLAY
71 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:05:42 No.1409126021  del
>テレビなんていらない派だけどスマホと都合のいい交友関係だけで生きてくのもそれはそれでヤベェんだなって思う
エコチェンバーこええよね
PLAY
72 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:05:43 No.1409126025  del
ネットでも闇バイトで捕まったアホな若者wみたいなニュースぐらい目に飛び込んでないのか
PLAY
73 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:05:51 No.1409126069  del
    1779278751252.jpg-(15163 B)
まぁ人をあやめるよりは良いか
PLAY
74 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:05:54 No.1409126086  delそうだねx3
    1779278754239.png-(721860 B)
婆ちゃんは言うまでもないが食べるものがないくらいのレベルまで行かないと犬すら殺すのは躊躇うわ
PLAY
75 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:05:56 No.1409126090  del
>弁護士は凶悪殺人鬼を無罪にするのが仕事だからなぁ
>そろそろ弁護士制度を廃止すべきだと思う
しかも弁護士ってそのくせ自分が刺されたり殴られたりしたら平気で警察に泣きつくからな
矛盾でしかない
で損害賠償ガーとかおいつめて金パクる
PLAY
76 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:05:57 No.1409126097  delそうだねx1
>お前も死ね
>お前が死ねば良かったのに
>まさに義務教育の敗北
PLAY
77 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:06:15 No.1409126185  delそうだねx5
>死刑にならなくて安堵する無期懲役犯は多い
>画像は児童二人強姦殺人犯
うるせぇ死ね
PLAY
78 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:06:19 No.1409126205  del
俺も高校生の時はかなりアホだったけど
強盗殺人はダメな事くらい分かっていたけどな
PLAY
79 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:06:22 No.1409126224  del
大人が子供を叱っても叩かれないような社会に戻さないとダメだよこれ
PLAY
80 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:06:32 No.1409126267  delそうだねx3
    1779278792510.jpg-(174352 B)
かーっ頑張ってるのに仮釈放認められなくてつれえわ
PLAY
81 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:06:32 No.1409126268  del
>No.1409126086
犬もだけど
ダンススクール滞納かよ
PLAY
82 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:06:34 No.1409126274  delそうだねx1
境界知能だろ
4人に1人いるらしいからな
PLAY
83 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:06:46 No.1409126340  del
この16歳達は微塵もかわいそうではないからな
PLAY
84 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:06:53 No.1409126374  delそうだねx2
>そりゃ親が金持っててマトモならこんな⋯いや例外もあるか
例外あるにしてもまあこのレベルをひり出したんならお察しだろう
PLAY
85 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:07:00 No.1409126416  del
>昔ならヤクザになってたやつだから死刑でいい
昔のヤクザでもよく騙されたんだよな
ヤクザ同士の殺しだから数年お勤めしたら面倒見てやるで2度と出れない
運よく何十年で出ても組は無く路頭に迷う
PLAY
86 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:07:22 No.1409126535  del
少年の家族が急に被害者ぶり出しててワロタ
PLAY
87 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:07:31 No.1409126586  del
>>そりゃ親が金持っててマトモならこんな⋯いや例外もあるか
>例外あるにしてもまあこのレベルをひり出したんならお察しだろう
ひり出した後の教育も最悪
PLAY
88 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:07:32 No.1409126591  del
>犬もだけど
>ダンススクール滞納かよ
だって旦那無職だし・・・
PLAY
89 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:07:37 No.1409126616  del
100歩譲って生きてくために窃盗ならできると思う
人や犬殺すのは無理だわ俺
PLAY
90 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:07:38 No.1409126623  del
>まぁ人をあやめるよりは良いか
そいつは実行力のある変態では
PLAY
91 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:07:48 No.1409126667  delそうだねx4
>>No.1409126086
>犬もだけど
>ダンススクール滞納かよ
滞納してるのにSNSに踊ってるのアップしてたのか…
やっぱり全員クズしかいねぇ
PLAY
92 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:07:49 No.1409126671  delそうだねx1
>少年の家族が急に被害者ぶり出しててワロタ
特定できたの?
PLAY
93 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:07:55 No.1409126703  delそうだねx2
こいつらの血筋全員連座で殺した方がいいだろ
PLAY
94 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:07:58 No.1409126714  del
>>テレビなんていらない派だけどスマホと都合のいい交友関係だけで生きてくのもそれはそれでヤベェんだなって思う
>エコチェンバーこええよね
ネットの普及でマスゴミが報じない真実が白日の下に晒されて
国民がマスゴミの洗脳支配から目覚めてテレビや新聞は
嘘しか言わないオールドメディアとして過去の遺物になったんじゃなかったんですか?
PLAY
95 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:08:12 No.1409126782  del
あまり知られてないんですが実はトクリュウってヤクザなんですよ
PLAY
96 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:08:15 No.1409126804  delそうだねx5
ミヤネ屋が16歳は騙された被害者だーってやってたな
PLAY
97 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:08:16 No.1409126805  del
>>犬もだけど
>>ダンススクール滞納かよ
>だって旦那無職だし・・・
産後給付金もらえるような仕事を嫁もついてなさそうだもんな
PLAY
98 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:08:23 No.1409126841  del
法律には弁護士を殴ってはいけないなんてどこにも書いてないのに平気で嘘ついて警察呼んで大騒ぎ
で法律に弁護士を殴ってはいけないなんてどこにも書いてないのに警察も弁護士に騙されて逮捕だーとかバカかと
PLAY
99 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:08:36 No.1409126910  del
>ワロタ
PLAY
100 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:08:41 No.1409126932  delそうだねx4
犬は別に殺す必要無いやろ…
PLAY
101 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:09:10 No.1409127076  delそうだねx5
    1779278950044.jpg-(84754 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
102 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:09:19 No.1409127129  del
>あまり知られてないんですが実はトクリュウってヤクザなんですよ
上はそうだわな
PLAY
103 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:09:21 No.1409127136  del
>俺も高校生の時はかなりアホだったけど
>強盗殺人はダメな事くらい分かっていたけどな
殺して奪ったら道徳的にはもちろんその後の自分の身にも良くないって分からないのヤベーよな
PLAY
104 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:09:22 No.1409127140  delそうだねx11
    1779278962991.jpg-(107664 B)
指示役だけどどっちも頭パーそうなの酷いと思う
PLAY
105 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:09:22 No.1409127146  del
家族「息子が起こした事件で、私達の人生が変わった!どうしてくれんの?」
PLAY
106 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:09:23 No.1409127152  del
    1779278963906.jpg-(43721 B)
>少年の家族が急に被害者ぶり出しててワロタ
息子にやられてしまえ
PLAY
107 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:09:40 No.1409127245  delそうだねx1
    1779278980517.jpg-(159464 B)
少年Aはイケメンだからマンさんの署名が集まりそう
PLAY
108 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:09:43 No.1409127260  del
自分達の出世や天下りのために一番層の厚かった中流家庭から税金絞り上げて貧困化させた財務省のクズどもの責任
PLAY
109 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:09:48 No.1409127281  delそうだねx1
>犬は別に殺す必要無いやろ…
吠えてうるさいからなんだろうな
PLAY
110 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:09:58 No.1409127336  delそうだねx1
>>>テレビなんていらない派だけどスマホと都合のいい交友関係だけで生きてくのもそれはそれでヤベェんだなって思う
>>エコチェンバーこええよね
>ネットの普及でマスゴミが報じない真実が白日の下に晒されて
>国民がマスゴミの洗脳支配から目覚めてテレビや新聞は
>嘘しか言わないオールドメディアとして過去の遺物になったんじゃなかったんですか?
国民の大半はマスコミ信用してないからずっと自民党が与党なんですよ
PLAY
111 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:10:00 No.1409127348  del
令和のオウム真理教と言っても差し支えないな
PLAY
112 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:10:01 No.1409127351  delそうだねx2
    1779279001775.png-(1204731 B)
>犬は別に殺す必要無いやろ…
別の事件で車盗んだ時に乗ってた犬投げ捨てて殺したやつもこの程度の認識だからな
PLAY
113 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:10:03 No.1409127362  delそうだねx6
>ミヤネ屋が16歳は騙された被害者だーってやってたな
普通の人は騙されても人を殺さないのに
PLAY
114 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:10:19 No.1409127440  delそうだねx1
>親もクズっぽいんだよな
タバコは親公認で
「店長がいいって言うなら吸っていいって
お母さんに言われました」とか言いつつ
休憩室で人目はばからず吸ってたってね
店長は激怒
PLAY
115 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:10:20 No.1409127449  delそうだねx12
    1779279020005.jpg-(134066 B)
全然普通の子じゃなかった
PLAY
116 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:10:50 No.1409127612  delそうだねx3
>ミヤネ屋が16歳は騙された被害者だーってやってたな
騙されて盗みに入るとしても殺人には心理的ブレーキがあるはず
それが無いとしたらやはり生来の殺人者だったとしか言えない
PLAY
117 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:10:51 No.1409127614  del
>あまり知られてないんですが実はトクリュウってヤクザなんですよ
別にトクリュウっていう名前の反社組織があるわけじゃ無いんだよな
PLAY
118 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:10:57 No.1409127645  del
>指示役だけどどっちも頭パーそうなの酷いと思う
莫迦だからヤクザに騙され使い捨てにされる
PLAY
119 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:10:58 No.1409127649  delそうだねx9
>ミヤネ屋が16歳は騙された被害者だーってやってたな
ミヤネ屋がそう言うならやはり吊すべき加害者なんだな
PLAY
120 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:11:08 No.1409127691  delそうだねx9
>ミヤネ屋が16歳は騙された被害者だーってやってたな
そんなもん観てたら馬鹿になるよ
PLAY
121 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:11:18 No.1409127740  del
    1779279078710.mp4-(5427064 B)
そのうち報道特集が死刑回避のために動くよ
PLAY
122 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:11:25 No.1409127771  del
    1779279085592.jpg-(241450 B)
指示役
メイクしてこれって相当なバケモンだろ
PLAY
123 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:11:26 No.1409127779  del
>>あまり知られてないんですが実はトクリュウってヤクザなんですよ
>別にトクリュウっていう名前の反社組織があるわけじゃ無いんだよな
ヤクザの手段なんだよな
PLAY
124 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:11:27 No.1409127784  delそうだねx12
>全然普通の子じゃなかった
死刑で問題なさそう
PLAY
125 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:11:34 No.1409127825  delそうだねx7
>全然普通の子じゃなかった
蛙の子は蛙
PLAY
126 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:11:42 No.1409127861  delそうだねx2
>No.1409126714
チラシ裏なんだけど
マスゴミもゴミなんだが
判断材料が知る情報しかなくなった
親が多干渉な無干渉で騙す騙される機会が減って  
子どもたちが経験不足なんだと思う
本で読むのと実際体験する経験は全く違うのに
タイパだのコスパだので無駄も経験と思える機会が親も子もなくなっているんだよ
PLAY
127 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:11:56 No.1409127924  del
>ミヤネ屋が16歳は騙された被害者だーってやってたな
コタツとしあき
PLAY
128 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:12:00 No.1409127944  del
>全然普通の子じゃなかった
これは雇った店長が悪い
面接でヤバいのわかるだろ
PLAY
129 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:12:09 No.1409127995  del
退所後は暴力団の幹部候候補生かって思ったけど
こんな簡単に仲間売るやつヤクザも勤まらんな
PLAY
130 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:12:09 No.1409127997  delそうだねx6
ミヤネは猿之助が両親殺した時も早く歌舞伎界に戻ってきて欲しいとか言ってたから
PLAY
131 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:12:10 No.1409128000  delそうだねx1
>指示役
>メイクしてこれって相当なバケモンだろ
化粧してないほうがいいんじゃ
PLAY
132 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:12:29 No.1409128099  delそうだねx3
    1779279149069.jpg-(24756 B)
>指示役
>メイクしてこれって相当なバケモンだろ
ガボンじゃん
PLAY
133 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:12:33 No.1409128111  del
>>全然普通の子じゃなかった
>これは雇った店長が悪い
>面接でヤバいのわかるだろ
きりゃいいだけなのになぜ雇用し続けるのか謎
PLAY
134 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:13:02 No.1409128263  delそうだねx2
>全然普通の子じゃなかった
小さな悪事や非行を叱られるかどうかで色々決まるな
PLAY
135 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:13:08 No.1409128291  del
>そのうち報道特集が死刑回避のために動くよ
報道したら回避のためって思い込むバカあき
PLAY
136 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:13:10 No.1409128298  del
>>No.1409126714
>チラシ裏なんだけど
>マスゴミもゴミなんだが
>判断材料が知る情報しかなくなった
>親が多干渉な無干渉で騙す騙される機会が減って  
>子どもたちが経験不足なんだと思う
>本で読むのと実際体験する経験は全く違うのに
>タイパだのコスパだので無駄も経験と思える機会が親も子もなくなっているんだよ
どうでもいい情報でも遊びでも無駄でも世の中を見る視野は広がるからね
PLAY
137 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:13:13 No.1409128320  del
ヤクザ弱体化させた弁護士連中の責任だと思うけどねこの件は
PLAY
138 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:13:15 No.1409128331  delそうだねx3
強盗なんかじゃなくて闇バイト同士デスゲームさせるとかもっと有意義な事をしろ
PLAY
139 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:13:16 No.1409128335  delそうだねx4
>全然普通の子じゃなかった
親もまともじゃなかったな
知ってたが
PLAY
140 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:13:22 No.1409128362  delそうだねx16
もう少年法いらんだろ
PLAY
141 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:13:46 No.1409128484  delそうだねx2
>>全然普通の子じゃなかった
>これは雇った店長が悪い
>面接でヤバいのわかるだろ
みいちゃん以上のバケモンでしょうコレ
PLAY
142 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:13:47 No.1409128492  delそうだねx12
    1779279227176.jpg-(217713 B)
こういうのが議員になる世の中だし
PLAY
143 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:14:14 No.1409128614  del
>>指示役
>>メイクしてこれって相当なバケモンだろ
>化粧してないほうがいいんじゃ
メイクじゃなくて汚しだな
PLAY
144 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:14:34 No.1409128718  delそうだねx1
やる気のない働きぶりとは──
PLAY
145 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:14:40 No.1409128743  del
    1779279280932.png-(529336 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
146 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:14:59 No.1409128840  delそうだねx6
    1779279299680.jpg-(47683 B)
もうさコイツら
PLAY
147 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:15:00 No.1409128844  del
>>>メイクしてこれって相当なバケモンだろ
>>化粧してないほうがいいんじゃ
>メイクじゃなくて汚しだな
自分の顔にウェザリング塗装とかプロかよ
PLAY
148 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:15:04 No.1409128868  del
神奈川から栃木まで16歳が運転したそうだが普段から乗り回してるんだろうな
家庭のレベルが察せられる
PLAY
149 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:15:21 No.1409128949  del
>どうでもいい情報でも遊びでも無駄でも世の中を見る視野は広がるからね
あっくんやら鮫トレやらその時は損するけど経験だからな
勿論その経験を活かすも殺すも悪用するのも本人次第なんだが
PLAY
150 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:15:30 No.1409128999  delそうだねx2
更生しなさそうなやつに少年法を適用するな
というか重罪に適用するな
PLAY
151 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:15:31 No.1409129006  delそうだねx2
>>全然普通の子じゃなかった
>小さな悪事や非行を叱られるかどうかで色々決まるな
最近は叱らない教育とか自己肯定感を高める教育とかで増長させてるから
PLAY
152 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:15:35 No.1409129026  delそうだねx1
>もう少年法いらんだろ
戦後の哀れな子供達はもう老後だしな
PLAY
153 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:16:11 No.1409129212  del
ルフィ事件ですら死刑にならないのにどうしろと
PLAY
154 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:16:12 No.1409129214  del
世界ランキングが上がる音が聞こえる
PLAY
155 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:16:28 No.1409129298  del
>>全然普通の子じゃなかった
>これは雇った店長が悪い
>面接でヤバいのわかるだろ
つきあいで雇ってやったとかじゃね?
PLAY
156 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:16:33 No.1409129327  del
>最近は叱らない教育とか自己肯定感を高める教育とかで増長させてるから
ゆとりのおっさんだが悟りとZは本当に無機質に思える
PLAY
157 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:16:57 No.1409129449  delそうだねx1
子供だから大目にはもう時代遅れなんよ贔屓する必要なんて無い
PLAY
158 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:17:03 No.1409129481  delそうだねx2
>もうさコイツら
誇張無く世が世なら市中引き回し打ち首獄門だよね
PLAY
159 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:17:13 No.1409129533  delそうだねx3
>>もう少年法いらんだろ
>戦後の哀れな子供達はもう老後だしな
何なら戦後の哀れな子供って戦前生まれ、遅くとも戦中生まれだからな
戦後に少年法制定したその時点で既に社会的な役割は無かったと言える
PLAY
160 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:17:58 No.1409129745  del
>>もうさコイツら
>誇張無く世が世なら市中引き回し打ち首獄門だよね
令和だと不起訴で放免かなぁ
PLAY
161 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:18:17 No.1409129844  delそうだねx2
>>最近は叱らない教育とか自己肯定感を高める教育とかで増長させてるから
>ゆとりのおっさんだが悟りとZは本当に無機質に思える
悟りだの言ってるがただの承認欲求モンスターだからなこの世代は
PLAY
162 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:18:17 No.1409129845  del
少年法がなんだ
中年法も作れ
PLAY
163 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:18:19 No.1409129853  delそうだねx3
>子供だから大目にはもう時代遅れなんよ贔屓する必要なんて無い
逆にむしろ一番厳しくしないといけない
昔からガキはしばいてしつけするのが当たり前だった
PLAY
164 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:18:24 No.1409129879  delそうだねx4
>まさに義務教育の敗北
子育て支援とか高校無償化とか要らんだろ
無駄すぎ
PLAY
165 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:18:35 No.1409129938  delそうだねx1
こういう時に発達障害や境界知能持ちの家族にインタビューすると
「何で私が悪いんですか?息子がやったことでしょ」と他人事のように語り逆ギレする
見たくないものには蓋するのだけは秒速

家もゴミ屋敷
散らかっていても見たくないものには蓋する習性からこれが普通の家だと錯覚してる
PLAY
166 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:18:47 No.1409130010  delそうだねx2
>>もう少年法いらんだろ
>戦後の哀れな子供達はもう老後だしな
というか上流国民の子どもを守るためでしょ
気に食わない奴にレ◯プけしかけても示談に出来て前科つかないようにする
金積めばなんとかなる
PLAY
167 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:19:10 No.1409130139  del
    1779279550426.jpg-(128132 B)
なおほぼ仮釈放認められず獄中死する方が多い
PLAY
168 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:19:26 No.1409130208  del
    1779279566824.mp4-(7823998 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
169 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:19:29 No.1409130220  delそうだねx3
少年法改正すれば内閣の支持率上がるかもよ
PLAY
170 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:19:40 No.1409130286  delそうだねx1
調べると16歳だと死刑には出来ないが無期懲役と変わらない無期拘禁刑になる可能性が高いっぽい
PLAY
171 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:19:54 No.1409130354  del
実は隣の国韓国も若者の闇バイトが問題になってて
カンボジアやフィリピン拠点にしてる詐欺グループに手焼いてるらしい
やっぱりこの2国に圧力掛けて黒幕炙り出さないと一生解決しないと思うわ
PLAY
172 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:19:57 No.1409130371  delそうだねx5
>なおほぼ仮釈放認められず獄中死する方が多い
たった31年で出てこられたんじゃたまったもんじゃないな
PLAY
173 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:19:58 No.1409130378  delそうだねx5
>>子供だから大目にはもう時代遅れなんよ贔屓する必要なんて無い
>逆にむしろ一番厳しくしないといけない
>昔からガキはしばいてしつけするのが当たり前だった
ここで昔の無茶苦茶な大人の正当性が証明されるのマジバグかなんかだわ
PLAY
174 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:20:16 No.1409130464  del
漫画やゲームに感化された中二病では
PLAY
175 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:20:19 No.1409130472  del
>No.1409129938
公務員やコンビニ店員は見下すけど
怖い人には胡麻をするタイプ

偏見ですいません
PLAY
176 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:20:30 No.1409130545  del
スマホ触れないのは地獄だろな
PLAY
177 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:20:42 No.1409130600  del
>誇張無く世が世なら市中引き回し打ち首獄門だよね
連座で親の首も一緒に飛ぶレベル
いいなあその世が世
PLAY
178 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:20:52 No.1409130642  del
>少年法改正すれば内閣の支持率上がるかもよ
ダメです
与野党から猛反対受けます
PLAY
179 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:20:59 No.1409130684  delそうだねx3
やったことは成人の指示なんだから罪の重さも成人と同じでいいと思うんだが
PLAY
180 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:21:26 No.1409130822  del
一律死刑にしよ
PLAY
181 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:21:28 No.1409130833  del
司法「16歳なら更生するかもしれないし…」
PLAY
182 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:21:40 No.1409130911  del
>ここで昔の無茶苦茶な大人の正当性が証明されるのマジバグかなんかだわ
どっちかというと何事も良い面と悪い面があるという話
PLAY
183 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:21:51 No.1409130971  del
    1779279711873.jpg-(162514 B)
令和4年の平均
PLAY
184 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:22:35 No.1409131179  del
日本の無期懲役って海外みたいに精神崩壊するような環境じゃないから困る
PLAY
185 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:22:40 No.1409131202  del
司法取引出来るくらいの有力な証言出来れば減刑されるかもな
まぁ何も知らないアホなガキだから無理だけど
PLAY
186 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:22:40 No.1409131204  del
刺したやつは死刑だろ他は無期かな
PLAY
187 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:22:44 No.1409131226  del
で、こいつらは目当ての金品は奪えたのか?
PLAY
188 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:22:45 No.1409131230  del
>やったことは成人の指示なんだから罪の重さも成人と同じでいいと思うんだが
凶悪犯罪だと家庭裁判所では判断せずに検察に逆送ってことになるみたい
成人と同じ扱いで裁かれるらしいがどうなるか
PLAY
189 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:22:45 No.1409131234  del
>令和4年の平均
良い尻をしとる
PLAY
190 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:22:46 No.1409131240  delそうだねx6
>一律死刑にしよ
実行犯:死刑
指示役:死刑
元締め:死刑
平等でよろしい
PLAY
191 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:22:55 No.1409131286  del
残念ながら全員無期懲役とはならなさそう
PLAY
192 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:22:57 No.1409131297  delそうだねx2
>司法「16歳なら更生するかもしれないし…」
しなかった時のリスクがデカすぎるんですがそれは…
何度も捕まって更正しなかったのが今回の指示役だし
PLAY
193 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:23:06 No.1409131329  del
親がゴミだからな
そりゃ生まれてくる子もゴミでしょ
PLAY
194 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:23:15 No.1409131364  del
やまかいグループもついでにぶち込んどいてくれ
PLAY
195 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:23:22 No.1409131388  delそうだねx4
世には思っているよりアホが多い 接客業やってりゃ信じられないアホを結構見るし
PLAY
196 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:23:29 No.1409131426  delそうだねx3
>司法取引出来るくらいの有力な証言出来れば減刑されるかもな
構造上実行犯が有力な情報持ってないから無理だよな
PLAY
197 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:23:33 No.1409131446  del
>>誇張無く世が世なら市中引き回し打ち首獄門だよね
>連座で親の首も一緒に飛ぶレベル
>いいなあその世が世
昔の方が世の中良かったよね
PLAY
198 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:23:34 No.1409131452  delそうだねx2
そもそも金のためですらないんじゃね?金勘定とかできなそうじゃん
PLAY
199 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:23:40 No.1409131480  del
親はDQNかな
PLAY
200 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:24:02 No.1409131600  del
>>ここで昔の無茶苦茶な大人の正当性が証明されるのマジバグかなんかだわ
>どっちかというと何事も良い面と悪い面があるという話
今の教育の悪い面が無関心いい面は…
PLAY
201 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:24:05 No.1409131617  del
>世には思っているよりアホが多い 接客業やってりゃ信じられないアホを結構見るし
日本人なのに日本語通じないとかあるよね
PLAY
202 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:24:06 No.1409131626  del
加減わかんなくてやったのかと思ったら殺す気満々じゃねーかよ結局
バケモンだろこいつら
203 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:24:16 No.1409131668  delそうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
204 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:24:20 No.1409131688  del
>世には思っているよりアホが多い 接客業やってりゃ信じられないアホを結構見るし
コンビニバイトをしてキチガイが山ほどいることを知り
社会人になってそういうキチガイがそこそこ地位についてることを知る
PLAY
205 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:24:24 No.1409131712  delそうだねx4
子供だから見逃すはもう古いだろ
法を変えてきちんと罪に向き合ってもらおう
未成年だからセーフ理論でやらせてるし
PLAY
206 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:24:27 No.1409131728  del
>親がゴミだからな
>そりゃ生まれてくる子もゴミでしょ
この犯人夫婦の子も出来れば早い内に死んで欲しいなと思う
生かしておけば必ず後の災いとなる
PLAY
207 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:24:37 No.1409131777  del
>なるべく“バカ”が来てくれたほうがいいんですよ
その結果が怪しい服装だったので話しかけたら
これからあの家で強盗頑張りますと元気に答える強盗犯が爆誕と…
PLAY
208 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:24:39 No.1409131794  delそうだねx5
再犯したら判事も連座に出来ないかな
PLAY
209 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:24:48 No.1409131839  del
親の顔が見てみたい
おいマスゴミ出番だぞ早くしろ
ついでに何処ぞの暴走族の実家にも凸しろ仕事だろさっさとしろマスゴミ
PLAY
210 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:24:52 No.1409131852  del
>69の婆ちゃん殺して犬も殺すとか人間が出来るじゃない
成人男性である婆ちゃんの息子もバールでぶん殴ってるぞ
PLAY
211 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:24:52 No.1409131857  del
69の婆ちゃん殺して犬も殺すとか人間が出来る所業じゃない
PLAY
212 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:24:54 No.1409131869  del
人間何%かは他人を殺したくて殺したくてたまらない人間がまざってるからな…
PLAY
213 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:24:57 No.1409131880  del
更生の余地を語るのであれば語った人が責任持って更生させてください
できないなら語らないでください
PLAY
214 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:25:02 No.1409131902  del
>司法「16歳なら更生するかもしれないし…」
逆だろ
一番多感な時期にろくでもない人格形成しちゃったんだから軌道修正不可よ
PLAY
215 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:25:10 No.1409131939  delそうだねx1
こういうアホなガキは一度痛い目見ないと分からない
まぁもう一生檻の中かもしれないけど
PLAY
216 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:25:15 No.1409131980  delそうだねx1
>>一律死刑にしよ
>実行犯:死刑
>指示役:死刑
>元締め:死刑
>平等でよろしい
犬殺したから全員死刑全体責任です
PLAY
217 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:25:32 No.1409132067  del
ってか更生して欲しくないし
今すぐ死んで欲しいし
PLAY
218 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:25:39 No.1409132110  del
>16歳で金のために殺し屋できるってどうなってるんだ?
>まともな教育受けてないのか?
たまに金属バットフルスイングできる子っているからね
PLAY
219 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:25:41 No.1409132114  del
ガキが粗相をしたら尻拭いをするのが親の勤めだろ?
PLAY
220 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:25:44 No.1409132126  del
コスパもタイパも悪いから死刑でいいと思う
PLAY
221 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:25:50 No.1409132162  del
>>司法取引出来るくらいの有力な証言出来れば減刑されるかもな
>構造上実行犯が有力な情報持ってないから無理だよな
自分が助かるために必死にその先の手がかりを探して差し出す構図を作り出す意味はあると思う
ゴミ掃除は内ゲバ誘うのが一番
PLAY
222 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:25:53 No.1409132177  delそうだねx2
罪を償う期間とか与えなくていいから処理して欲しい
PLAY
223 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:25:53 No.1409132178  delそうだねx1
バイト先でろくに挨拶もしない癖になんで頑張りますなんて元気に返事できるんだよ…
PLAY
224 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:25:55 No.1409132185  del
少なくとも死刑以外になったら弁護士何人か死刑にせんと割に合わんわ
それくらい覚悟しとけよ弁護士連中は
PLAY
225 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:25:55 No.1409132187  delそうだねx1
>>69の婆ちゃん殺して犬も殺すとか人間が出来るじゃない
>成人男性である婆ちゃんの息子もバールでぶん殴ってるぞ
珍走団を殴ってくれた人がいれば良かったのに!!!
PLAY
226 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:25:58 No.1409132205  del
>たった31年で出てこられたんじゃたまったもんじゃないな
これ仮釈放が通った人の平均年数であって
無期食らったら仮釈放が通る確率は1%未満じゃなかったかな
PLAY
227 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:25:58 No.1409132210  del
スレッズ眺めてると予備軍ぽいのいっぱいいるなと感じる
PLAY
228 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:26:15 No.1409132271  del
16歳は重大性わからない
って本当か???小学生のときでも駄目なことって分かってなかったか??
PLAY
229 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:26:34 No.1409132334  del
>>>誇張無く世が世なら市中引き回し打ち首獄門だよね
>>連座で親の首も一緒に飛ぶレベル
>>いいなあその世が世
>昔の方が世の中良かったよね
飢餓や疫病の蔓延で死体がそこら中に転がっていた昔が?
PLAY
230 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:26:35 No.1409132341  del
>司法「16歳なら更生するかもしれないし…」
物事の分別はもう付いてる歳だよ
それでこれだよ
ただの獣だよ
PLAY
231 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:26:37 No.1409132361  del
こんな連中はプラス30歳してもどうしようもないおっさんを世に放つことになるだけだろ
PLAY
232 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:26:49 No.1409132428  del
>16歳は重大性わからない
>って本当か???小学生のときでも駄目なことって分かってなかったか??
分かってるようで分かってないようで分かってるのが16歳
PLAY
233 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:26:51 No.1409132440  delそうだねx4
>スレッズ眺めてると予備軍ぽいのいっぱいいるなと感じる
別に人を殺してないから
PLAY
234 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:26:58 No.1409132471  del
>16歳は重大性わからない
>って本当か???小学生のときでも駄目なことって分かってなかったか??
ダメって教えられてもいじめは止まらないし
道交法も無視するでしょう?
PLAY
235 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:27:21 No.1409132595  del
>>スレッズ眺めてると予備軍ぽいのいっぱいいるなと感じる
>別に人を殺してないから
機会がなかっただけだよ
あれば殺してた連中はいくらでもいる
PLAY
236 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:27:24 No.1409132605  delそうだねx2
>再犯したら判事も連座に出来ないかな
変なジャッジを下した奴が責任無いのやり得だよな
仕事舐めてんのか
PLAY
237 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:27:24 No.1409132610  del
>>司法「16歳なら更生するかもしれないし…」
>物事の分別はもう付いてる歳だよ
>それでこれだよ
>ただの獣だよ
更生もほぼしないから罰を与えるでいいよね
PLAY
238 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:27:26 No.1409132621  delそうだねx1
>16歳は重大性わからない
>って本当か???小学生のときでも駄目なことって分かってなかったか??
勉強が将来に響く実感が湧かないとかアイデンティティの喪失とかそういう話だよなそれ
人殺しの重要性がわからないのは別枠
PLAY
239 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:27:49 No.1409132741  delそうだねx1
民主主義なんだから少年犯罪者の厚生に期待することの是非を問おうて決めて欲しい
PLAY
240 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:27:54 No.1409132767  delそうだねx1
執行猶予付く程度の考えだと思うよ
PLAY
241 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:28:06 No.1409132819  del
>>再犯したら判事も連座に出来ないかな
>変なジャッジを下した奴が責任無いのやり得だよな
>仕事舐めてんのか
判例作りたくない
PLAY
242 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:28:06 No.1409132820  del
>>たった31年で出てこられたんじゃたまったもんじゃないな
>これ仮釈放が通った人の平均年数であって
>無期食らったら仮釈放が通る確率は1%未満じゃなかったかな
って言ってるのは弁護士連中で実際には5年で逃がされてるって聞いたことあるけどね
PLAY
243 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:28:14 No.1409132854  del
俺が16の時は高校終わってファミレスでバイトした金でゲーム買ってたぞ
一番人間関係も楽しい時期だろうに
PLAY
244 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:28:18 No.1409132878  del
「殺し屋」じゃねぇ…
「殺しやらされた」だ
PLAY
245 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:28:19 No.1409132881  del
殺した飼い犬がジョン・ウィックの犬だったらこれから映画一本作れそう
PLAY
246 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:28:21 No.1409132895  del
今は学生アルバイトでも日給1万は余裕だろ
なんでそれに+4万程度で殺人まで請け負うんだろうか
PLAY
247 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:28:26 No.1409132921  del
>執行猶予付く程度の考えだと思うよ
そもそも執行猶予が何かもわかってないと思う
PLAY
248 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:28:44 No.1409133026  delそうだねx1
>>>たった31年で出てこられたんじゃたまったもんじゃないな
>>これ仮釈放が通った人の平均年数であって
>>無期食らったら仮釈放が通る確率は1%未満じゃなかったかな
>って言ってるのは弁護士連中で実際には5年で逃がされてるって聞いたことあるけどね
聞いたのに調べなかったの?
PLAY
249 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:28:47 No.1409133053  del
殺す気はなかったとか言っとけば控訴審で強盗殺人から窃盗と傷害致死になりそう
PLAY
250 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:28:51 No.1409133072  del
>>スレッズ眺めてると予備軍ぽいのいっぱいいるなと感じる
>別に人を殺してないから
いや殺したら予備軍じゃないでしょ
PLAY
251 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:28:57 No.1409133109  delそうだねx3
16って高校1年だろ?それでマジで善悪の区別分からないなら座敷牢行きだろもう
PLAY
252 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:29:01 No.1409133126  delそうだねx1
>殺した飼い犬がジョン・ウィックの犬だったらこれから映画一本作れそう
死刑の手間省けていいなそれ
PLAY
253 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:29:15 No.1409133208  del
>「殺し屋」じゃねぇ…
>「殺しやらされた」だ
殺さなければ良いんですよ
PLAY
254 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:29:16 No.1409133212  delそうだねx2
親の顔が見てみたい
PLAY
255 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:29:16 No.1409133214  del
>16歳は重大性わからない
>って本当か???小学生のときでも駄目なことって分かってなかったか??
その年でわかってないやつはこの先もわかってないバカ
PLAY
256 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:29:20 No.1409133232  del
>>たった31年で出てこられたんじゃたまったもんじゃないな
>これ仮釈放が通った人の平均年数であって
>無期食らったら仮釈放が通る確率は1%未満じゃなかったかな
そもそもこの仮釈放には認知症による放出や重病での余命宣告により施設入居とかも含まれてるからね
しかもこの時は無かった通達として無期は有期刑上限30年経過しないと仮釈放チャレンジもできなくなった
PLAY
257 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:29:20 No.1409133234  del
>俺が16の時は高校終わってファミレスでバイトした金でゲーム買ってたぞ
>一番人間関係も楽しい時期だろうに
親が離婚して家を追い出されたから新宿の駅でおじさんのチンコしゃぶって金稼いでたわ
PLAY
258 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:29:29 No.1409133277  delそうだねx2
>>>再犯したら判事も連座に出来ないかな
>>変なジャッジを下した奴が責任無いのやり得だよな
>>仕事舐めてんのか
>判例作りたくない
責任逃れだな
仕事を舐めてる
PLAY
259 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:29:40 No.1409133315  del
    1779280180727.jpg-(96989 B)
>指示役だけどどっちも頭パーそうなの酷いと思う
また負けちゃったよ・・・ママ・・・
PLAY
260 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:29:43 No.1409133328  del
実家でも水道局の者ですって名乗る作業着来た若い二人組が来たってカーチャン言ってたから怖いわ
戻ろうかな実家
PLAY
261 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:29:45 No.1409133337  del
この凶暴性が親とか身近に向かう前に一発で他者に殺害という形で出るの訳わかんねえな
動物虐待からエスカレートとか家庭内暴力からエスカレートじゃなく初手強盗虐殺て
PLAY
262 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:29:58 No.1409133405  del
>って言ってるのは弁護士連中で実際には5年で逃がされてるって聞いたことあるけどね
どこで聞いたん?ほとんど出れないって聞いてたが
PLAY
263 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:30:04 No.1409133427  delそうだねx7
    1779280204299.jpg-(32666 B)
>>俺が16の時は高校終わってファミレスでバイトした金でゲーム買ってたぞ
>>一番人間関係も楽しい時期だろうに
>親が離婚して家を追い出されたから新宿の駅でおじさんのチンコしゃぶって金稼いでたわ
PLAY
264 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:30:12 No.1409133459  del
>殺し屋なの?
強盗っていわれてるけど金品目的の殺し方じゃないんだよなー
PLAY
265 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:30:18 No.1409133481  del
    1779280218072.jpg-(22319 B)
>「殺し屋」じゃねぇ…
>「殺しやらされた」だ
PLAY
266 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:30:20 No.1409133504  del
今高1ってことは数か月前まで中学生だったってことだよな
日本終わりだろ
PLAY
267 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:30:29 No.1409133553  delそうだねx3
法律が抑止になってないのなんとかしろよとは思う
PLAY
268 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:30:29 No.1409133556  del
>>>たった31年で出てこられたんじゃたまったもんじゃないな
>>これ仮釈放が通った人の平均年数であって
>>無期食らったら仮釈放が通る確率は1%未満じゃなかったかな
>って言ってるのは弁護士連中で実際には5年で逃がされてるって聞いたことあるけどね
だからもうそれはないんだってば
無期の場合仮釈放は30年経過後になった
PLAY
269 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:30:31 No.1409133564  del
闇バイトの話が回ってきた時
俺はこれから変われる
運が向いてきた
選ばれた人間と思ったそう
PLAY
270 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:30:32 No.1409133576  del
人を滅多刺しにした時点でこれからまともに生きていけないんじゃないかな
それ見てた奴も
PLAY
271 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:30:37 No.1409133594  del
>勉強が将来に響く実感が湧かないとかアイデンティティの喪失とかそういう話だよなそれ
>人殺しの重要性がわからないのは別枠
人殺したら俺の立場やべーじゃんって保身すら働いてないのは別の問題だわな
PLAY
272 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:30:38 No.1409133600  del
一日猫探すだけで10万円貰えるバイトって信じていいのかな
PLAY
273 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:30:50 No.1409133659  delそうだねx1
こんな下っ端いくら逮捕しても黒幕はフィリピンかドバイでふんぞりかえって贅沢生活なんだろ?
PLAY
274 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:31:07 No.1409133737  del
>法律が抑止になってないのなんとかしろよとは思う
馬鹿は説明したところで話を聞いてないから…
PLAY
275 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:31:12 No.1409133760  del
指示役もまだ20代なのに人生終わりという頭パー夫婦
やっぱり頭が悪いと普通に生きるのって大変なんだな
PLAY
276 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:31:15 No.1409133778  del
>結局犯罪やってないと逮捕できないみたいなシステムがゴミなんだよ
>後手に回るだけじゃん
>やる前に捕まえないと意味ないんだから通報されたら即アウトくらいでいい
ストーカー殺人なんてまさにそれだよな
PLAY
277 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:31:20 No.1409133802  delそうだねx1
    1779280280481.jpg-(722118 B)
仮釈放については公開されてるよ
PLAY
278 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:31:26 No.1409133829  delそうだねx1
>一日猫探すだけで10万円貰えるバイトって信じていいのかな
な訳あるか
PLAY
279 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:31:33 No.1409133860  del
>今は学生アルバイトでも日給1万は余裕だろ
>なんでそれに+4万程度で殺人まで請け負うんだろうか
初めは強盗だとさえ聞かされない
軽く呼び出され行ってこい逃げたら家族ごと殺すって逃げられない
逃げられるが莫迦だから逃げない
PLAY
280 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:31:34 No.1409133864  del
吠えられるとヤバいからで普通に犬殺せる時点でもうネジ外れてるだろ
PLAY
281 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:31:34 No.1409133866  delそうだねx4
    1779280294610.jpg-(107688 B)
>親が離婚して家を追い出されたから新宿の駅でおじさんのチンコしゃぶって金稼いでたわ
PLAY
282 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:31:55 No.1409133968  del
>一日猫探すだけで10万円貰えるバイトって信じていいのかな
隠語だっけ
不法侵入して標的の構成なり不在時間探るための
PLAY
283 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:32:08 No.1409134028  del
>人を滅多刺しにした時点でこれからまともに生きていけないんじゃないかな
>それ見てた奴も
酒鬼薔薇聖斗は普通に生活してるんじゃないっけ?
PLAY
284 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:32:17 No.1409134070  del
>法律が抑止になってないのなんとかしろよとは思う
法を作る奴らもヤバけりゃ法を運用する奴らもヤバいなと最近特に思うようになった
PLAY
285 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:32:24 No.1409134112  del
>仮釈放については公開されてるよ
絶望しかない
PLAY
286 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:32:30 No.1409134146  del
>吠えられるとヤバいからで普通に犬殺せる時点でもうネジ外れてるだろ
指示されたのでやりました
PLAY
287 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:32:31 No.1409134153  del
>こんな下っ端いくら逮捕しても黒幕はフィリピンかドバイでふんぞりかえって贅沢生活なんだろ?
主としてカンボジア国境だけどこの間日本の比じゃ無い位被害多発してるタイが
キレて軍が空爆強行していっぱい死んだからこの杜撰さはそのせいかもしれん
PLAY
288 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:32:47 No.1409134233  del
俺もたまに遠吠えがうるさい近所の飼い犬に毒肉団子を投げ込むことはあるが…殺すのは引くわ
PLAY
289 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:32:49 No.1409134240  delそうだねx2
https://www.crimeinfo.jp/data/life_sentences/
法務省が資料だしてるんだから
くだらない自己主張する前に調べる方がええ
PLAY
290 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:33:06 No.1409134304  delそうだねx2
>仮釈放については公開されてるよ
大体40年ぐらいで出てるのかと思ったら
そうじゃなく許可された人がこの中で1人だけなのか
PLAY
291 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:33:13 No.1409134358  del
    1779280393942.jpg-(33630 B)
>>人を滅多刺しにした時点でこれからまともに生きていけないんじゃないかな
>>それ見てた奴も
>酒鬼薔薇聖斗は普通に生活してるんじゃないっけ?
あれが普通というなら日本は狂ってるとは思う
PLAY
292 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:33:21 No.1409134408  del
>だからもうそれはないんだってば
>無期の場合仮釈放は30年経過後になった
いやだからそれでも5年で出てるって聞いたんだよ
弁護士とかがさも釈放ないから重い罪だって印象操作してるけど秒で出てくる
PLAY
293 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:33:23 No.1409134419  delそうだねx2
>>法律が抑止になってないのなんとかしろよとは思う
>法を作る奴らもヤバけりゃ法を運用する奴らもヤバいなと最近特に思うようになった
君の頭の中身のほうが大分やばいと思う
PLAY
294 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:33:25 No.1409134431  delそうだねx1
警察が巡回に来るくらい警戒してる家なのに朝から強盗に突撃され殺される
立派な塀だってあるし老夫婦だけじゃなく息子一家もいる家

これだけの失敗しそうな要素があってもなお馬鹿は向かってくるんだろ
狙われたらもうおしまいだな
PLAY
295 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:33:27 No.1409134449  delそうだねx1
>軽く呼び出され行ってこい逃げたら家族ごと殺すって逃げられない
ここで警察に行かないのがDQNか
PLAY
296 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:33:29 No.1409134461  del
>>法律が抑止になってないのなんとかしろよとは思う
>法を作る奴らもヤバけりゃ法を運用する奴らもヤバいなと最近特に思うようになった
そう思いながら何もしようとしないのもヤバいな
PLAY
297 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:33:35 No.1409134499  delそうだねx9
>俺もたまに遠吠えがうるさい近所の飼い犬に毒肉団子を投げ込むことはあるが…殺すのは引くわ
通報した
PLAY
298 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:33:39 No.1409134524  del
>この凶暴性が親とか身近に向かう前に一発で他者に殺害という形で出るの訳わかんねえな
自分の家族や友達を殺すと脅されたから人を殺しますって凄い動機
その被害者にも家族や友達がおんねん…
PLAY
299 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:33:41 No.1409134543  del
>>一日猫探すだけで10万円貰えるバイトって信じていいのかな
>な訳あるか
って普通の人はまず信じないけど
美味しいバイト見つけたラッキーってマジで信じちゃうのが一定数いるらしい
PLAY
300 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:33:48 No.1409134582  del
>>人を滅多刺しにした時点でこれからまともに生きていけないんじゃないかな
>>それ見てた奴も
>酒鬼薔薇聖斗は普通に生活してるんじゃないっけ?
行く先々で週刊誌とかの連中がやってくるんで転々としてる
PLAY
301 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:33:49 No.1409134585  del
個人的に別に殺し屋しても良いけど1回2000万は貰わないと割に合わんわ
PLAY
302 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:33:54 No.1409134614  del
昔は闇バイトは仕事がステップアップしてやりがいを感じるみたいな話が在ったが
今はどうなってるんだろうな
この話にいきなり乗る奴おらへんやろ
PLAY
303 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:34:00 No.1409134652  delそうだねx1
>仮釈放については公開されてるよ
許可されてる一人が気になってくるな
PLAY
304 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:34:02 No.1409134669  del
少し考えたらリスクだけの馬鹿な内容ってわかるのに
わからないか
PLAY
305 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:34:08 No.1409134704  delそうだねx1
>いやだからそれでも5年で出てるって聞いたんだよ
>弁護士とかがさも釈放ないから重い罪だって印象操作してるけど秒で出てくる
君の妄想の中で聴いたとかだろ
PLAY
306 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:34:09 No.1409134717  del
>絶望しかない
救いなんて許されるわけないんだよ
PLAY
307 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:34:11 No.1409134724  delそうだねx3
>>法律が抑止になってないのなんとかしろよとは思う
>馬鹿は説明したところで話を聞いてないから…
その点宗教ってすげーよな
大昔から神の教えの文言で大半の馬鹿どもをコントロールしてるんだから
PLAY
308 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:34:21 No.1409134781  del
>いやだからそれでも5年で出てるって聞いたんだよ
どこで聞いたんだよ
道端?
PLAY
309 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:34:33 No.1409134851  del
昔のチンピラだって殺しの鉄砲玉やるとなったら「お努め済んだら幹部待遇を用意してやる」とか(空手形かもしれんが)ご褒美ありきだったんじゃないの?
PLAY
310 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:34:37 No.1409134870  del
>闇バイトの話が回ってきた時
>俺はこれから変われる
>運が向いてきた
>選ばれた人間と思ったそう
普通の人はこんな犯罪できないから選ばれた存在なのは間違いない
こいつらを人間といっていいかどうかは諸説ある
PLAY
311 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:34:39 No.1409134879  delそうだねx2
>>だからもうそれはないんだってば
>>無期の場合仮釈放は30年経過後になった
>いやだからそれでも5年で出てるって聞いたんだよ
>弁護士とかがさも釈放ないから重い罪だって印象操作してるけど秒で出てくる
仮釈放は公開されてるって上にあるだろうがちゃんと見てこい
闇バイト予備軍かお前
PLAY
312 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:34:48 No.1409134933  del
報酬いくら貰える予定だったか知らないけど
神奈川から栃木まで車で往復するなら表バイトの方がコスパいいでしょ
PLAY
313 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:34:56 No.1409134985  del
そんなに若いのにどんだけ金欲しいねん
まず金銭感覚が狂ってるし将来まともな大人にならんわ
PLAY
314 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:35:13 No.1409135094  del
タイミーやったほうがいい
PLAY
315 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:35:14 No.1409135095  delそうだねx1
>>人を滅多刺しにした時点でこれからまともに生きていけないんじゃないかな
>>それ見てた奴も
>酒鬼薔薇聖斗は普通に生活してるんじゃないっけ?
なんであいつのうのうと生きてんだよ本当腹立つんだけど
醜く残酷にこの世から往ね
PLAY
316 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:35:19 No.1409135123  del
>って普通の人はまず信じないけど
>美味しいバイト見つけたラッキーってマジで信じちゃうのが一定数いるらしい
選民思想なんだよね
PLAY
317 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:35:21 No.1409135129  del
>「まともな社会人に来られちゃうと、どっかのタイミングで警察に行かれるだけですから、そんなリスクはこっちも負いたくないですから、なるべく“バカ”が来てくれたほうがいいんですよ」
犯罪組織から指名が入るほど基本スペックが低過ぎるんだから更生させる意味なんて無いじゃん
PLAY
318 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:35:24 No.1409135150  del
>その点宗教ってすげーよな
>大昔から神の教えの文言で大半の馬鹿どもをコントロールしてるんだから
死ねば極楽(天国)に行けるって文句を発明したやつ神様級の詐欺師
PLAY
319 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:35:30 No.1409135191  delそうだねx1
>警察が巡回に来るくらい警戒してる家なのに朝から強盗に突撃され殺される
>立派な塀だってあるし老夫婦だけじゃなく息子一家もいる家
>これだけの失敗しそうな要素があってもなお馬鹿は向かってくるんだろ
>狙われたらもうおしまいだな
普通そんな家狙わないよな
警察が見回ってることも知ってただろうに
馬鹿に常識は通用しない
PLAY
320 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:35:37 No.1409135222  del
一番割りがいい闇バイトは反社の経営する闇カジノの現金回収日にタタキに行くことだよ
失敗すると奥多摩に埋められる諸刃の剣
PLAY
321 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:35:47 No.1409135276  del
>>軽く呼び出され行ってこい逃げたら家族ごと殺すって逃げられない
>ここで警察に行かないのがDQNか
警察を信じてないのか
警察に言ったら家族が殺されると思い込んでるのか
それともそもそも警察という選択肢自体がハナから頭にないのか
PLAY
322 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:35:53 No.1409135300  del
>タイミーやったほうがいい
ワタミ「よく来てくれた」
PLAY
323 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:36:22 No.1409135465  del
>報酬いくら貰える予定だったか知らないけど
>神奈川から栃木まで車で往復するなら表バイトの方がコスパいいでしょ
そもそも日給1万5千〜位のバイト今普通にあるしな
PLAY
324 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:36:34 No.1409135540  delそうだねx1
>警察が巡回に来るくらい警戒してる家なのに朝から強盗に突撃され殺される
>立派な塀だってあるし老夫婦だけじゃなく息子一家もいる家
割とこれ本当に怖い
素人が警戒しても限界があるしどうしろと
PLAY
325 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:36:38 No.1409135561  del
>個人的に別に殺し屋しても良いけど1回2000万は貰わないと割に合わんわ
殺しが高額なのって殺しやすい状況作りと安全に逃げるための根回し込みの金額だから
殺し自体の報酬はそこまでだよ
PLAY
326 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:36:55 No.1409135662  del
>そんなに若いのにどんだけ金欲しいねん
>まず金銭感覚が狂ってるし将来まともな大人にならんわ
タバコ400円で酒毎日買ってたら足りんだろ
見え貼って高校生なのにブランドの財布買ったり
付き合って10日記念に女がプレゼント要求したりするから
PLAY
327 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:36:58 No.1409135677  del
>死ねば極楽(天国)に行けるって文句を発明したやつ神様級の詐欺師
極楽かどうかは知らないがこの世の苦しみから解放されるのは確実だからな
PLAY
328 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:37:07 No.1409135733  del
>昔のチンピラだって殺しの鉄砲玉やるとなったら「お努め済んだら幹部待遇を用意してやる」とか(空手形かもしれんが)ご褒美ありきだったんじゃないの?
敵対組織のカチコミで仕事して長期の懲役から出所したら組自体が無くなってたとかよくあること
PLAY
329 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:37:09 No.1409135749  del
テメーの家族を殺しに行ける人材いたらテメーなんかにこの仕事頼んでねえだろ!
PLAY
330 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:37:19 No.1409135816  del
大したことない普通のマンション住んでるから強盗とか無縁だよなぁって思ってた
バカに常識なんて通用しないから運が悪いといきなり殺されるような世の中になってしもうた
PLAY
331 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:37:20 No.1409135827  del
>>軽く呼び出され行ってこい逃げたら家族ごと殺すって逃げられない
>ここで警察に行かないのがDQNか
家族殺すって言われたのもどこまで本当か正直わからないからなあ
だからって殺していい理由にならんし
PLAY
332 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:37:29 No.1409135886  del
>割とこれ本当に怖い
>素人が警戒しても限界があるしどうしろと
金あるんだから警備員雇おう
PLAY
333 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:37:30 No.1409135895  del
>普通そんな家狙わないよな
>警察が見回ってることも知ってただろうに
>馬鹿に常識は通用しない
こいつら警察が見回ってることも闇バイトやトクリュウが
これだけ報道されて警察が専従部隊発足させたことも
全く知らないでいたと思う
PLAY
334 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:37:31 No.1409135897  del
知能が低いと本当に生きていくの大変なんだろうな
どうしたらこういう馬鹿が減るのかって考えても難しい
PLAY
335 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:37:44 No.1409135971  delそうだねx2
ほとんどの未成年は少年法がなくなっても困らないからな
PLAY
336 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:37:50 No.1409136000  del
上手くいって捕まってない事件にもなってない闇バイトも多いんだろうな
PLAY
337 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:37:53 No.1409136012  del
犬も人も平気で殺しますとかいくらなんでも殺意高すぎる
PLAY
338 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:38:09 No.1409136100  delそうだねx6
バールもってる状態の犯人に声かけた近所の人もよく声かけたな危なすぎんだろ
PLAY
339 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:38:14 No.1409136129  delそうだねx1
>その点宗教ってすげーよな
>大昔から神の教えの文言で大半の馬鹿どもをコントロールしてるんだから
出来てないぞ…
宗教的価値観が強い国はどこも汚職塗れで犯罪塗れです
PLAY
340 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:38:20 No.1409136158  del
>知能が低いと本当に生きていくの大変なんだろうな
>どうしたらこういう馬鹿が減るのかって考えても難しい
このレベルのバカが甘言に乗るのはもう止められないからバカを使うリスクを多少話の通じるバカに周知していくしかない
PLAY
341 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:38:20 No.1409136159  del
ショタホモ屍姦趣味のガキにカウンセリングなんか効果あんのかよっていう
PLAY
342 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:38:28 No.1409136198  del
>警察が巡回に来るくらい警戒してる家なのに朝から強盗に突撃され殺される
>立派な塀だってあるし老夫婦だけじゃなく息子一家もいる家
それだけ近所では資産家で有名だったんだろ
そりゃ狙われるわ敵も多そうだし
もしかして手引きは身内に有りか?
PLAY
343 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:38:30 No.1409136216  delそうだねx4
△知能が低い
⚪︎自分に都合がいい情報しか受け付けない
PLAY
344 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:38:31 No.1409136222  del
>金あるんだから警備員雇おう
警備員ねえ
日本の警備員ってよほどの要人相手じゃないとそんな強そうな奴いなそうなんだけど
PLAY
345 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:38:37 No.1409136247  del
    1779280717620.png-(2197571 B)
昔の無期懲役は確かに20年以下で出ていた
だが今は違う
PLAY
346 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:38:37 No.1409136248  del
熊と一緒なんだから駆除してほしいよ
PLAY
347 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:38:42 No.1409136273  del
>家族殺すって言われたのもどこまで本当か正直わからないからなあ
>だからって殺していい理由にならんし
黒幕が「捕まったら夫婦が言ったと言えば少年法が守ってくれる」 とすら言ってそう
PLAY
348 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:38:55 No.1409136335  delそうだねx1
>>タイミーやったほうがいい
>ワタミ「よく来てくれた」
どっちもどっちや
PLAY
349 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:38:58 No.1409136347  del
何千万もらっても暫く寝かせないと使えない金だし
派手に使えばバレるし
よほど伝手や知識が無いと逃げ回るのは無理だから
絶対に割に合わない
PLAY
350 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:39:03 No.1409136369  del
>バールもってる状態の犯人に声かけた近所の人もよく声かけたな危なすぎんだろ
会話もちぐはぐだし怖いよ
頑張ってきますじゃないんだよ
PLAY
351 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:39:05 No.1409136378  delそうだねx2
>△知能が低い
>⚪︎自分に都合がいい情報しか受け付けない
それが知能が低いんですよ
PLAY
352 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:39:09 No.1409136392  delそうだねx2
更生だの少年法だの語る人は更生可能性のある軽犯罪者のうちにケアしてやれととしか言えない
PLAY
353 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:39:19 No.1409136453  del
>>割とこれ本当に怖い
>>素人が警戒しても限界があるしどうしろと
>金あるんだから警備員雇おう
現実的じゃなくない?
雇えても警備員が殺されて終わりそうな気もするが
PLAY
354 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:39:25 No.1409136474  del
>それだけ近所では資産家で有名だったんだろ
資産家ならアルソックとか警備兵雇えば良かったのに
PLAY
355 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:39:38 No.1409136557  del
>知能が低いと本当に生きていくの大変なんだろうな
>どうしたらこういう馬鹿が減るのかって考えても難しい
昔は叩いて痛いのは嫌だって最低限は考える様に躾してたんだけど今それ出来ないのでパーフェクト馬鹿として出荷されてしまう
PLAY
356 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:39:42 No.1409136580  del
>△知能が低い
>⚪︎自分に都合がいい情報しか受け付けない
それってつまり知能の低さから来てるわけだし
PLAY
357 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:39:47 No.1409136609  del
ウーバーでもやってお金稼ぐ大変さを学べ
PLAY
358 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:39:49 No.1409136623  delそうだねx2
>>>人を滅多刺しにした時点でこれからまともに生きていけないんじゃないかな
>>>それ見てた奴も
>>酒鬼薔薇聖斗は普通に生活してるんじゃないっけ?
>行く先々で週刊誌とかの連中がやってくるんで転々としてる
死ねばやって来ないのに…
PLAY
359 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:39:55 No.1409136656  del
アルソックだって事が起こってから来るんだからこのレベルのバカ相手には後手よ
PLAY
360 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:40:04 No.1409136702  del
>それだけ近所では資産家で有名だったんだろ
>そりゃ狙われるわ敵も多そうだし
>もしかして手引きは身内に有りか?
はい根拠のない誹謗中傷
PLAY
361 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:40:10 No.1409136737  del
次男宅の強盗が失敗してれば...
PLAY
362 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:40:10 No.1409136741  delそうだねx1
16のクソガキが30代40代で出てこられたら体力あってまた犯罪するからせめて80代までぶち込んでほしい
PLAY
363 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:40:12 No.1409136750  delそうだねx2
いまの無期は仮出所するにも被害者の意思が重視されるから
絶対に出すなと言い続ければ基本的には出れないはず
PLAY
364 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:40:24 No.1409136821  delそうだねx1
>>割とこれ本当に怖い
>>素人が警戒しても限界があるしどうしろと
>金あるんだから警備員雇おう
警察の天下りだしかつ警備員すら情報売ってて問題になってるのよね
下手したらサクラのヤクザが有耶無耶にしそうだし
PLAY
365 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:40:27 No.1409136845  del
>>それだけ近所では資産家で有名だったんだろ
>資産家ならアルソックとか警備兵雇えば良かったのに
アルソックなんか役に立つかよ
来る前に殺されるわ
PLAY
366 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:40:34 No.1409136871  delそうだねx1
>現実的じゃなくない?
じゃあ素人のとしあきが自衛するのかとなると夢見過ぎである
PLAY
367 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:40:37 No.1409136887  del
>資産家ならアルソックとか警備兵雇えば良かったのに
SPじゃないからなあ…
今回みたいに速攻で侵入殺害されたようなケースじゃ意味ないよ
PLAY
368 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:40:40 No.1409136909  del
>昔の無期懲役は確かに20年以下で出ていた
無期懲役になるようなことしといてさっさと出たヤツが世の中ゴロゴロいるんだなあ
PLAY
369 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:40:47 No.1409136934  del
無期懲役は罰になる
殺してあげるのは優しさだと思うわ
PLAY
370 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:40:50 No.1409136949  delそうだねx1
>更生だの少年法だの語る人は更生可能性のある軽犯罪者のうちにケアしてやれととしか言えない
熊と共存出来るって言ってるやつと同じだよな
PLAY
371 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:40:56 No.1409136983  del
指示役の女のAIフェラ動画を某所で見た
PLAY
372 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:40:59 No.1409136999  del
>資産家ならアルソックとか警備兵雇えば良かったのに
アルソックを常にいてくれると思ってる人多くない?
会社じゃあるまいし一個人の家を常に守ってくれる警備員なんて雇えないだろ
PLAY
373 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:41:00 No.1409137003  del
とりあえず犯人に直接罵倒する権利を被害者遺族に与えて欲しい
PLAY
374 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:41:00 No.1409137006  del
    1779280860998.jpg-(167031 B)
闇バイトの募集
PLAY
375 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:41:02 No.1409137010  delそうだねx3
>って言ってるのは弁護士連中で実際には5年で逃がされてるって聞いたことあるけどね
お前もオツムのレベルはこの事件のクソガキ共と大差なさそうだな
PLAY
376 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:41:07 No.1409137038  del
>熊と一緒なんだから駆除してほしいよ
🐻一緒にすんな!
PLAY
377 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:41:26 No.1409137145  del
>上手くいって捕まってない事件にもなってない闇バイトも多いんだろうな
強盗の検挙率はほぼ95%超えてて令和3年に至っては過去最高の99.3%だ
しかもその後別件で逮捕されることも多いこういうのもっと報道しないとアカンよね
PLAY
378 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:41:28 No.1409137153  delそうだねx1
>>現実的じゃなくない?
>じゃあ素人のとしあきが自衛するのかとなると夢見過ぎである
何でとしあきの話になるのか謎
PLAY
379 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:41:31 No.1409137174  del
普通の求人サイトに載ってるってマジ?
PLAY
380 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:41:35 No.1409137206  del
>ウーバーでもやってお金稼ぐ大変さを学べ
ウーバーやってるやつバカです
賢いあなたにコスパのいいバイト教えます
PLAY
381 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:41:45 No.1409137255  delそうだねx1
>ここで警察に行かないのがDQNか
警察に行けるのに行かなかったなら脅されてないのと同じ
PLAY
382 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:41:50 No.1409137283  delそうだねx2
>更生だの少年法だの語る人は更生可能性のある軽犯罪者のうちにケアしてやれととしか言えない
更生できるやつだけに絞った方がいいよな
強盗殺人やるような連中の刑を軽減するための言い訳に使われてる現状が良くない
PLAY
383 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:42:08 No.1409137368  del
>>現実的じゃなくない?
>じゃあ素人のとしあきが自衛するのかとなると夢見過ぎである
警備員を雇えとかいうアホな意見も同レベルだと思う
PLAY
384 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:42:14 No.1409137400  delそうだねx1
>金あるんだから警備員雇おう
警備員だけど武道やってても喧嘩は素人だし
会社の指示で強盗襲われても警察に通報しかできんよ
個人で用心棒雇うしかないんじゃないかな
PLAY
385 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:42:21 No.1409137431  del
>会社じゃあるまいし一個人の家を常に守ってくれる警備員なんて雇えないだろ
かといって命は金では買えんぞ
殺されたらいくら金があろうが終いだ
PLAY
386 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:42:25 No.1409137453  del
>指示役の女のAIフェラ動画を某所で見た
PLAY
387 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:42:25 No.1409137454  del
>闇バイトの募集
カ〇〇ってなに
カルト?
PLAY
388 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:42:36 No.1409137511  delそうだねx3
>しかもその後別件で逮捕されることも多いこういうのもっと報道しないとアカンよね
こういうヤツらがニュース見るわけなく
PLAY
389 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:43:00 No.1409137624  del
突撃してくるキチガイガキ4人をなんとかできる警備員なんか雇えるかな
銃もないのに
PLAY
390 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:43:04 No.1409137648  delそうだねx1
なんでここまで馬鹿が増えてるんだ?
俺達大人が悪いのか?
PLAY
391 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:43:07 No.1409137661  del
金のために命奪うような奴の更生ねえ
PLAY
392 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:43:12 No.1409137687  del
強盗入ったところで今時1000万円とか家に保管してるわけなくねーか?
PLAY
393 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:43:12 No.1409137688  delそうだねx1
報道されてても見ないから意味が無いんだよなぁ
見てても俺なら上手くやるって勘違いするし
PLAY
394 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:43:16 No.1409137707  del
今の子の方が平均的に賢くなってると思うけど
こういう中卒とか落ちこぼれはどんどんアフリカの少年ギャングみたいになって来たな
まぁ大人世代も格差が広がってるしそれに連動して子供世代も上と下の格差が大きくなってる
PLAY
395 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:43:21 No.1409137736  del
入れるサイズの金庫をシェルター代わりにして+アルソック契約で駆けつけてもらえるまで耐え忍ぶという手はある
うっかり何かの要因で通報ができてなかったら餓死する
PLAY
396 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:43:28 No.1409137774  delそうだねx1
>>しかもその後別件で逮捕されることも多いこういうのもっと報道しないとアカンよね
>こういうヤツらがニュース見るわけなく
世の中のことは知ってる
なぜならYouTubeと地元の先輩が教えてくれるからな
PLAY
397 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:43:32 No.1409137800  del
>金あるんだから警備員雇おう
日本の警備員は犯罪者を退治してくれるわけじゃあないからのう
今回の犯人グループだと警備されてても押し込んできそうなふいんき
PLAY
398 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:43:47 No.1409137893  delそうだねx3
>なんでここまで馬鹿が増えてるんだ?
>俺達大人が悪いのか?
良い悪いだけで判断するならそう
PLAY
399 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:44:00 No.1409137951  delそうだねx3
>強盗入ったところで今時1000万円とか家に保管してるわけなくねーか?
そういうのわからんバカどもが勘違いで殺しにくるのが怖いねん
PLAY
400 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:44:08 No.1409137985  del
凶悪犯罪が気軽にできる世の中になったな
なんかそういう日本にしたい意図がある気がする
PLAY
401 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:44:08 No.1409137986  del
>強盗入ったところで今時1000万円とか家に保管してるわけなくねーか?
なんならキャッシュカードも番号聞き出せたところでせいぜい50〜200万くらいだしな
PLAY
402 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:44:08 No.1409137988  del
農家ってそんなに金持ってるイメージないんだが
PLAY
403 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:44:08 No.1409137989  del
家をトラップハウスにでも改造しないと行けないんかね?パニックルームも作って
PLAY
404 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:44:12 No.1409138003  delそうだねx1
現実的には強盗にあうより交通事故にあう率のがはるかに高いから
気にするだけ無駄
気にするなら手先で出来る努力として監視カメラガンガン設置して窓ガラスにステッカーはりまくっとけ
PLAY
405 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:44:13 No.1409138008  delそうだねx5
躊躇なく婆ちゃん犬成人男性の息子2人殺そうとするようなやつALSOKじゃ防げなくね?
PLAY
406 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:44:13 No.1409138009  del
金があるなら警備員雇う前にガラスを強化ガラスにするとか鉄格子を設置するとか侵入を防ぐ方に使った方がいい
PLAY
407 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:44:13 No.1409138015  del
>かといって命は金では買えんぞ
>殺されたらいくら金があろうが終いだ
言うだけなら簡単だけどね
結局防犯なんて無理ってことでしょ
24時間365日守ってもらうなんて総理大臣でも難しいのに
そもそも銃もない日本の警備員ごときでなんとかできるかよ
PLAY
408 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:44:15 No.1409138026  del
>入れるサイズの金庫をシェルター代わりにして+アルソック契約で駆けつけてもらえるまで耐え忍ぶという手はある
>うっかり何かの要因で通報ができてなかったら餓死する
パニックルームって奴だね
これから一軒家建てる場合は寝室予定の部屋をこれにするといいかも
PLAY
409 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:44:16 No.1409138031  del
生き物を殺せるほど人を殴ったり刺したりできるのすごい精神力だなって
PLAY
410 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:44:34 No.1409138121  del
>かといって命は金では買えんぞ
>殺されたらいくら金があろうが終いだ
バカって極論好きだよね
PLAY
411 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:44:48 No.1409138187  del
ババアもバール男に抵抗しなければ殺されず今頃全治三ヶ月ぐらいで済んだろうに
強盗に抵抗しちゃいけないっていうのは海外旅行では基本やで
PLAY
412 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:44:52 No.1409138218  delそうだねx2
16歳っていったら中学生か高校生だろ
俺が高校生の頃なんかエロしか考えてなかったのに
PLAY
413 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:45:05 No.1409138273  del
>なんでここまで馬鹿が増えてるんだ?
>俺達大人が悪いのか?
とりあえず面倒くさいがたってる
人付き合い、子育て、経験
PLAY
414 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:45:07 No.1409138287  del
警察がずっと張ってたのに警備員必要と思うか?
PLAY
415 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:45:17 No.1409138342  delそうだねx4
    1779281117111.jpg-(185774 B)
>報道されてても見ないから意味が無いんだよなぁ
>見てても俺なら上手くやるって勘違いするし
バカは見ないからまともな人間がゴミみたいな事件概要見させられるだけなんだよね
PLAY
416 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:45:22 No.1409138365  del
>凶悪犯罪が気軽にできる世の中になったな
>なんかそういう日本にしたい意図がある気がする
それ以前にきのせいだって…
現実に犯罪がふえたかどうかより
ガイジが己の分をわきまえず発言する機会がふえたことが有害
PLAY
417 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:45:43 No.1409138473  delそうだねx1
>ババアもバール男に抵抗しなければ殺されず今頃全治三ヶ月ぐらいで済んだろうに
>強盗に抵抗しちゃいけないっていうのは海外旅行では基本やで
旅行者襲うやつとこの件は別だろ
PLAY
418 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:45:55 No.1409138543  del
>農家ってそんなに金持ってるイメージないんだが
家見た?
PLAY
419 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:45:59 No.1409138571  del
でトクリュウってなんの略なの?
PLAY
420 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:46:01 No.1409138577  del
>農家ってそんなに金持ってるイメージないんだが
田んぼの高級車ことタンボルギーニは普通にフェラーリぐらいの値段する
PLAY
421 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:46:02 No.1409138586  del
指示されて殺せるなら充分殺し屋だろ
PLAY
422 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:46:07 No.1409138608  del
不審者として通報されて警察も巡回に来てる家でもダメだったのに
バカは後先考えずに突撃してくるから何やっても無駄でしょ
PLAY
423 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:46:08 No.1409138611  del
昆虫とか殺してるようなガキがそのまま年齢だけ重ねたんだろうな
PLAY
424 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:46:12 No.1409138637  delそうだねx1
    1779281172788.jpg-(119602 B)
最近の強盗怖いね
PLAY
425 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:46:21 No.1409138700  del
>No.1409124574
たった一度の…とか軽く見てんだなぁ
PLAY
426 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:46:28 No.1409138733  del
>強盗入ったところで今時1000万円とか家に保管してるわけなくねーか?
タンス貯金は実は結構ある 
昭和時代に銀行破綻や政府徴収恐れてコツコツ貯めてる人は多い
PLAY
427 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:46:35 No.1409138770  del
>指示されて殺せるなら充分殺し屋だろ
ついでに犬まで殺してる
殆どバーサーカーだろ
PLAY
428 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:46:39 No.1409138796  del
>ババアもバール男に抵抗しなければ殺されず今頃全治三ヶ月ぐらいで済んだろうに
>強盗に抵抗しちゃいけないっていうのは海外旅行では基本やで
寝たきりの婆さんが抵抗なんかできるわけがないよ
悲鳴上げたから殴ったとかそういう感じだろ
PLAY
429 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:46:40 No.1409138804  delそうだねx4
>でトクリュウってなんの略なの?
匿名・流動型犯罪グループ
検索してでることくらいは検索する習慣つけたほうがいいぞ…
PLAY
430 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:46:46 No.1409138843  del
>警察がずっと張ってたのに警備員必要と思うか?
警察はずっと張らないよ
犯罪確定じゃない限りは一通り様子見るだけ
PLAY
431 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:46:48 No.1409138852  del
>警察が巡回に来るくらい警戒してる家なのに朝から強盗に突撃され殺される
>立派な塀だってあるし老夫婦だけじゃなく息子一家もいる家
>これだけの失敗しそうな要素があってもなお馬鹿は向かってくるんだろ
>狙われたらもうおしまいだな
指示役夫婦は自分は安全だし万に一つうまくいけば良いと思ってたんだろうか?
実行犯もだけど指示役も相当頭緩いな
海外逃亡しようとするくらいの知能はあったみたいだが
PLAY
432 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:47:01 No.1409138907  del
>最近の強盗怖いね
犯罪のアドバイスしてない?
PLAY
433 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:47:07 No.1409138933  delそうだねx1
>金があるなら警備員雇う前にガラスを強化ガラスにするとか鉄格子を設置するとか侵入を防ぐ方に使った方がいい
うちは強化ガラスだけどそれにプラス防犯フィルムでも貼った方がいいのかな?
PLAY
434 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:47:15 No.1409138974  delそうだねx4
>ババアもバール男に抵抗しなければ殺されず今頃全治三ヶ月ぐらいで済んだろうに
>強盗に抵抗しちゃいけないっていうのは海外旅行では基本やで
被害者に落ち度があると決めつける馬鹿
PLAY
435 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:47:15 No.1409138975  del
>最近の強盗怖いね
頭おかしいよ…
PLAY
436 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:47:15 No.1409138978  del
民間の警備員なんて顧客の安全より一緒になって犯罪しそう
PLAY
437 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:47:23 No.1409139009  del
>でトクリュウってなんの略なの?
匿名流動型犯罪
PLAY
438 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:47:35 No.1409139074  del
Aはイケメンか…前から後ろからガンガンやろな
PLAY
439 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:47:38 No.1409139095  del
>殆どバーサーカーだろ
楽しんで殺してそうだよな
PLAY
440 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:47:44 No.1409139127  del
求人でテレグラムって法律で禁止できないの?
PLAY
441 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:47:54 No.1409139176  delそうだねx1
>海外逃亡しようとするくらいの知能はあったみたいだが
海外行くと時効停止だしあんま意味ないんだ
PLAY
442 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:47:59 No.1409139197  del
>最近の強盗怖いね
隠しどころ知ってるからね
探すの大変だから聞けば早いね
PLAY
443 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:48:06 No.1409139232  del
甘やかされて育ってるから自分が酷い目に合うなんて1mmも考えてないだけじゃないのかな?
PLAY
444 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:48:07 No.1409139238  del
>最近の強盗怖いね
指示役みたいな台詞とツラだな
PLAY
445 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:48:07 No.1409139244  del
資産家の認識があるならセキュリティーに金をかけないと
パニックルームがある海外のセレブを見習え
PLAY
446 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:48:10 No.1409139258  delそうだねx1
>一応義務教育は受けてるんじゃないのか
お前は義務教育を受けてまともになれたのか?違うだろ?
PLAY
447 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:48:33 No.1409139368  delそうだねx1
>海外逃亡しようとするくらいの知能はあったみたいだが
即逃げない辺り他人事扱いしてるよな
PLAY
448 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:48:35 No.1409139378  del
>>4人か
>>死刑確定だな
>お前が死ねば良かったのに
え?4人の犯人の方の味方なん??
449 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:48:35 No.1409139379  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
450 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:48:36 No.1409139388  del
>>ババアもバール男に抵抗しなければ殺されず今頃全治三ヶ月ぐらいで済んだろうに
>>強盗に抵抗しちゃいけないっていうのは海外旅行では基本やで
>被害者に落ち度があると決めつける馬鹿
莫迦が気軽に発言できるようになった弊害だね
PLAY
451 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:48:43 No.1409139420  del
>>でトクリュウってなんの略なの?
>匿名・流動型犯罪グループ
バカの群れとかそういう呼び名に変えよう
PLAY
452 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:48:44 No.1409139422  del
こんな殺意高い奴ら余罪あるだろ…
PLAY
453 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:48:56 No.1409139483  del
これからは地上はダミーのボロい平屋で地下に本命の間取りを確保
PLAY
454 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:48:58 No.1409139486  delそうだねx1
    1779281338158.jpg-(768786 B)
今の時代に必要なもの
火付盗賊改方
PLAY
455 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:49:00 No.1409139497  del
アルソックとかは警察より早く来てくれるものなの?
近場の警察署より店舗数が少ないように見えるけど
PLAY
456 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:49:02 No.1409139507  del
もともと強盗の7割は日中に犯行してんだよね
PLAY
457 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:49:11 No.1409139542  delそうだねx1
トクリュウって半グレのグループ名かと思ってたわ
PLAY
458 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:49:15 No.1409139573  del
>>最近の強盗怖いね
>犯罪のアドバイスしてない?
報道してるということは警察がオッケー出したということだ
やる奴にアドバイスというか家に置いておくなと言う事
つまり裏金作るな
PLAY
459 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:49:18 No.1409139591  del
>>>まともな教育受けてないのか?
>>はい
>一応義務教育は受けてるんじゃないのか
義務教育の敗北って大半は家庭教育の無条件降伏が先にあるから
PLAY
460 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:49:21 No.1409139604  del
>甘やかされて育ってるから自分が酷い目に合うなんて1mmも考えてないだけじゃないのかな?
犯人は警察の存在知らなかったのかな
PLAY
461 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:49:41 No.1409139692  del
>最近の強盗怖いね
強盗の命も合法に奪えるようにしないと割に合わない
PLAY
462 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:49:52 No.1409139736  del
まぁ親も似たような人間なんだろうな
まともに子供も育てられないんだからな
PLAY
463 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:50:03 No.1409139792  del
>アルソックとかは警察より早く来てくれるものなの?
>近場の警察署より店舗数が少ないように見えるけど
現場から発報があったら車で駆けつけて警察が来るまで現場待機だよ
PLAY
464 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:50:10 No.1409139823  del
なんで殺したの?
PLAY
465 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:50:10 No.1409139824  del
警察が来てもまず殺しにかかりそう
PLAY
466 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:50:23 No.1409139891  del
とりあえず見せしめで指示役は死刑
実行犯は楽しい10代20代を無駄にした馬鹿達って教本になってもらうしかない
PLAY
467 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:50:23 No.1409139895  del
義務教育受けたと学校に行ってるだけは違うから
PLAY
468 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:50:29 No.1409139932  del
>トクリュウって半グレのグループ名かと思ってたわ
なんかそういうヤクザ漫画のタイトルみたいだ
PLAY
469 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:50:33 No.1409139950  del
少なくとも無期懲役なんだし誰もやりたくないような仕事やってくれればいいんだけどな
PLAY
470 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:50:34 No.1409139957  del
善悪の判断つかない若者のだからあんま叩かなさんな
来世に期待しようよ
PLAY
471 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:50:35 No.1409139960  del
賊を日本刀で切りつけた爺さん正当防衛成立してたし俺もなんか持っとくかな
PLAY
472 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:50:38 No.1409139973  delそうだねx1
>こんな殺意高い奴ら余罪あるだろ…
こいつ等言われたこと脳死状態でやっちゃうからマジで割と酷い事普段からやってそうなんだよね
PLAY
473 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:50:41 No.1409139984  delそうだねx2
職業を卑下する親に育てられるとその職業を馬鹿にする
警察にお世話になっている親だと警察の悪口聞いてるからね
PLAY
474 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:50:42 No.1409139991  del
>アルソックとかは警察より早く来てくれるものなの?
>近場の警察署より店舗数が少ないように見えるけど
設定しておけば呼ばずに来てくれるからね
警察は呼ばないと来ない
PLAY
475 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:51:05 No.1409140099  delそうだねx1
>>最近の強盗怖いね
>強盗の命も合法に奪えるようにしないと割に合わない
一応強盗に対しては正当防衛はほとんどの場合で成立するよ
PLAY
476 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:51:05 No.1409140101  delそうだねx3
>>>>まともな教育受けてないのか?
>>>はい
>>一応義務教育は受けてるんじゃないのか
>義務教育の敗北って大半は家庭教育の無条件降伏が先にあるから
人の物を盗んではいけません
人を傷つけてはいけません
これ学校じゃなくて親が教える道徳だよね
PLAY
477 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:51:21 No.1409140192  del
>お前は義務教育を受けてまともになれたのか?違うだろ?
たし🦀
闇バイトほどじゃないにせよゴミみたいな人生送ってるわ
PLAY
478 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:51:23 No.1409140198  del
>>最近の強盗怖いね
>強盗の命ま合法に奪えるようにしないと割に合わない
家の中にナタ忍ばせたりや金属杖置いてるわ
PLAY
479 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:51:38 No.1409140261  del
>なんで殺したの?
自分の世代が貧乏なのはジジババ世代の所為だと本気で思ってそうだから
PLAY
480 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:51:40 No.1409140272  del
>人の物を盗んではいけません
>人を傷つけてはいけません
>これ学校じゃなくて親が教える道徳だよね
言っても言われたその場でしか覚えてない人がいるんですよ
PLAY
481 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:51:42 No.1409140278  delそうだねx1
>>>でトクリュウってなんの略なの?
>>匿名・流動型犯罪グループ
>バカの群れとかそういう呼び名に変えよう
ゴミ以下
PLAY
482 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:51:48 No.1409140306  delそうだねx2
>>最近の強盗怖いね
>強盗の命ま合法に奪えるようにしないと割に合わない
過剰防衛とか庭に罠を置いちゃダメとか自力救済の禁止で基本犯罪者に有利だからなぁ日本
PLAY
483 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:51:53 No.1409140333  delそうだねx2
強盗するにしてもここまで即殺人みたいなのって珍しいのでは
PLAY
484 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:52:04 No.1409140389  del
アルソックはたしかお年寄りが亡くなっても感知できれば来てくれるサービスもあるからね
PLAY
485 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:52:09 No.1409140404  del
>>アルソックとかは警察より早く来てくれるものなの?
>>近場の警察署より店舗数が少ないように見えるけど
>設定しておけば呼ばずに来てくれるからね
>警察は呼ばないと来ない
警察より早く来てヤバそうだったら警察呼ぶのが仕事だからな
PLAY
486 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:52:11 No.1409140413  del
親の情報リークする奴いないのか
PLAY
487 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:52:19 No.1409140458  del
全員間違いなく死刑にしろ
脅されたやったとかふざけたこと抜かしてんじゃねえぞノリノリだろ絶対
PLAY
488 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:52:22 No.1409140469  del
>>人の物を盗んではいけません
>>人を傷つけてはいけません
>>これ学校じゃなくて親が教える道徳だよね
>言っても言われたその場でしか覚えてない人がいるんですよ
ニワトリかな?
PLAY
489 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:52:23 No.1409140482  del
ジジババの高齢者世帯には強盗対策に自治体が護身用の竹槍を配りなさい
PLAY
490 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:52:29 No.1409140501  delそうだねx1
>強盗するにしてもここまで即殺人みたいなのって珍しいのでは
犯人でも大抵躊躇うからね
PLAY
491 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:52:33 No.1409140524  del
>>>でトクリュウってなんの略なの?
>>匿名・流動型犯罪グループ
>バカの群れとかそういう呼び名に変えよう
ラジコンバカ
PLAY
492 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:52:49 No.1409140598  del
お婆さんを4人で囲んで
バールを力一杯振るい20回程打っ刺すお仕事
今は後悔していると言っている
PLAY
493 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:52:52 No.1409140612  del
>強盗するにしてもここまで即殺人みたいなのって珍しいのでは
指示する方はラジコン感覚
指示された方も指示されただけ+無敵の少年法がなんとかしてくれるの精神で悪い方にかみ合ったな
PLAY
494 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:52:58 No.1409140634  delそうだねx1
関わった奴も指示した奴も問答無用で全員死刑にするぐらいしないとこれからも止まらないだろうな
ナメられてんだよ司法が
PLAY
495 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:53:01 No.1409140645  del
>少なくとも無期懲役なんだし誰もやりたくないような仕事やってくれればいいんだけどな
死刑執行役でそして後々こいつらも誰かの手で死刑執行される
PLAY
496 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:53:02 No.1409140653  delそうだねx1
どの世代にもこういうバカが居たし
世代対立煽る奴はそれ以上に知能低い猿
PLAY
497 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:53:03 No.1409140667  del
>強盗するにしてもここまで即殺人みたいなのって珍しいのでは
20回以上も刺すって異常すぎるわ
PLAY
498 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:53:09 No.1409140690  del
>>>人の物を盗んではいけません
>>>人を傷つけてはいけません
>>>これ学校じゃなくて親が教える道徳だよね
>>言っても言われたその場でしか覚えてない人がいるんですよ
>ニワトリかな?
鶏でも社会性あるんだよなぁ
PLAY
499 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:53:19 No.1409140734  delそうだねx1
>>提示された報酬10万だったらしいな
>100万貰っても割にあわねぇ
最低で2億
PLAY
500 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:53:21 No.1409140739  del
>賊を日本刀で切りつけた爺さん正当防衛成立してたし俺もなんか持っとくかな
これ建物内に侵入されないとなかなか成立しないってのおかしいよな
塀を乗り越えるの見たらもう確定なのに
PLAY
501 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:53:35 No.1409140830  del
>今は後悔していると言っている
馬鹿も休み休み言え
PLAY
502 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:53:38 No.1409140848  del
頭のネジ飛んでないと人殺しって出来ないからね
普通の人ってマジで悪い事に対してセーフティ働くから
PLAY
503 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:53:43 No.1409140861  del
>ババアもバール男に抵抗しなければ殺されず今頃全治三ヶ月ぐらいで済んだろうに
>強盗に抵抗しちゃいけないっていうのは海外旅行では基本やで
こういう強盗相手に抵抗しなきゃ命まではとかフィクションみたいな知識で被害者叩くのがいかにもって感じでええね
PLAY
504 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:53:45 No.1409140873  del
高校生は脅されてやったみたいだし被害者みたいなもんだろう
指示役の夫婦はどっちがどれぐらい積極的に指示してたかだな…
旦那が主導してして妻はほぼ知らなかったんなら旦那は無期懲役で妻の方は執行猶予つけていいと思う
PLAY
505 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:53:47 No.1409140886  del
>20回以上も刺すって異常すぎるわ
初めての現場で頑張りすぎたんだろ
多分根は真面目のいい子だと思うよ
PLAY
506 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:53:58 No.1409140934  delそうだねx3
正直子供はSNS触っちゃだめだと思うよ
世の中の30代〜40代のパパママは死ぬほど苦悩してると思う
PLAY
507 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:54:11 No.1409140993  delそうだねx2
    1779281651065.jpg-(39606 B)
よっぽどやぞ
PLAY
508 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:54:15 No.1409141010  del
今の若い人は頭の良いのとダメな奴との二極化がとても激しくなってる気がするな
PLAY
509 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:54:20 No.1409141036  delそうだねx1
>どの世代にもこういうバカが居たし
>世代対立煽る奴はそれ以上に知能低い猿
でも16の強盗殺人犯はあまり今までいなかった気がする…
PLAY
510 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:54:23 No.1409141047  del
庭に罠はそらな
ある程度の大きさの罠を仕掛けた時点で違法だから
PLAY
511 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:54:29 No.1409141074  del
>指示役夫婦は自分は安全だし万に一つうまくいけば良いと思ってたんだろうか?
>実行犯もだけど指示役も相当頭緩いな
>海外逃亡しようとするくらいの知能はあったみたいだが
そこまで知能あるよに見えないが
こいつらももっとわついヤツの捨て駒やろ
PLAY
512 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:54:36 No.1409141110  del
>>20回以上も刺すって異常すぎるわ
>初めての現場で頑張りすぎたんだろ
>多分根は真面目のいい子だと思うよ
褒めるにしても限度があるだろ
PLAY
513 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:54:41 No.1409141131  delそうだねx1
>強盗するにしてもここまで即殺人みたいなのって珍しいのでは
強盗まではともかく強盗殺人の量刑は執行猶予無しの無期が最低だから普通はやらないんだよ
PLAY
514 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:54:42 No.1409141137  delそうだねx2
>正直子供はSNS触っちゃだめだと思うよ
>世の中の30代〜40代のパパママは死ぬほど苦悩してると思う
俺がガキの頃にSNSがなくて本当に良かった
馬鹿だったから多分闇バイトに引っかかってた
PLAY
515 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:54:44 No.1409141149  delそうだねx1
少年法で守られるなら
その親が代わりに檻に入るか縛り首になればいいよ
PLAY
516 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:54:46 No.1409141161  del
>ラジコンバカ
マジでラジコンなんだよな
終始考えたら絶対に儲からないだろうに見せ金につられてやっちゃう本当の馬鹿
言い方悪いけどADSDとかASDの奴らがジャンジャン引っかかるから上手い商売だとは思うよ
PLAY
517 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:54:48 No.1409141170  del
>旦那が主導してして妻はほぼ知らなかったんなら旦那は無期懲役で妻の方は執行猶予つけていいと思う
こんな所で女割つけてどうするんだ死刑だよ
PLAY
518 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:54:51 No.1409141187  del
>賊を日本刀で切りつけた爺さん正当防衛成立してたし俺もなんか持っとくかな
素人が振り回しても自分の足を切り付けるだけだぞ
ちゃんと剣道習うなら別だけど
PLAY
519 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:54:56 No.1409141212  delそうだねx3
これ更生がどうこうの前に
まず罪を償う方法が犯人の命しかなくない?
PLAY
520 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:54:57 No.1409141215  del
>今の若い人は頭の良いのとダメな奴との二極化がとても激しくなってる気がするな
目立つだけでそこまでダメなのは少ない
PLAY
521 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:54:59 No.1409141225  del
>でも16の強盗殺人犯はあまり今までいなかった気がする…
むしろ戦前の方がカオス
PLAY
522 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:55:14 No.1409141298  delそうだねx3
その辺のヤクザでもお婆ちゃんリンチして殺すのちょっと心理的抵抗あると思うよ
PLAY
523 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:55:23 No.1409141336  del
>今の若い人は頭の良いのとダメな奴との二極化がとても激しくなってる気がするな
そこらへんが見えやすくなってるだけで大半は普通の人だぞ
PLAY
524 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:55:38 No.1409141401  delそうだねx3
>正直子供はSNS触っちゃだめだと思うよ
大人もダメだろ
使いこなせてないやつばっかりや
PLAY
525 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:55:50 No.1409141475  del
南米とか中国の価値観だよなあ
PLAY
526 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:55:59 No.1409141526  delそうだねx1
>旦那が主導してして妻はほぼ知らなかったんなら旦那は無期懲役で妻の方は執行猶予つけていいと思う
強盗は計画を知っている時点で発生した罪に対して罰を受けるんだそうでないと指示役が逃れられちゃうからね
だから成人してる時点で強盗殺人罪で最低無期なんだ
PLAY
527 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:56:01 No.1409141537  delそうだねx4
>高校生は脅されてやったみたいだし被害者みたいなもんだろう
>指示役の夫婦はどっちがどれぐらい積極的に指示してたかだな…
>旦那が主導してして妻はほぼ知らなかったんなら旦那は無期懲役で妻の方は執行猶予つけていいと思う
う〜ん全員死刑で!
PLAY
528 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:56:02 No.1409141542  del
こういう場合は指示役ってどういう罪になるの
PLAY
529 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:56:04 No.1409141547  del
>その辺のヤクザでもお婆ちゃんリンチして殺すのちょっと心理的抵抗あると思うよ
最近の60代は50ぐらいにしか見えないしな
PLAY
530 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:56:26 No.1409141655  del
Z世代以下はZに相応しい終わり方してるから同じ人間だと思わない方がいいですよ
PLAY
531 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:56:35 No.1409141694  del
>これ建物内に侵入されないとなかなか成立しないってのおかしいよな
>塀を乗り越えるの見たらもう確定なのに
いやボールが入っちゃった程度の案件で切り殺すとさすがにアウトやで
PLAY
532 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:56:55 No.1409141787  delそうだねx1
これは間違いなく義務教育の敗北だな
高齢出産で生まれてきた欠陥品に何を教えても無駄だってはなしだよね
PLAY
533 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:56:56 No.1409141788  delそうだねx1
>俺がガキの頃にSNSがなくて本当に良かった
>馬鹿だったから多分闇バイトに引っかかってた
20数年前にヤクザと関係あったけどキッパリ別れたぞ
そこは知能だと思うわ今は真っ当に生きてます
PLAY
534 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:56:58 No.1409141801  del
子供の時にあなたは成年ですかでいいえを押したりインターネットに触ってウィルスに引っかかったりブラクラ踏んだとしあきだっているだろ
今の闇バイトはそんなノリなんだよ
PLAY
535 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:57:02 No.1409141824  del
>こういう場合は指示役ってどういう罪になるの
教唆や指示は共犯扱い
PLAY
536 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:57:13 No.1409141880  del
>庭に罠はそらな
>ある程度の大きさの罠を仕掛けた時点で違法だから
人の物取ろうと侵入して来るのが悪い
PLAY
537 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:57:15 No.1409141886  del
>>強盗するにしてもここまで即殺人みたいなのって珍しいのでは
>20回以上も刺すって異常すぎるわ
普通なら強い怨恨を疑われるレベル
PLAY
538 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:57:16 No.1409141892  del
>高校生は脅されてやったみたいだし被害者みたいなもんだろう
まず脅されたかの裏が取れていない
脅されたとしてもやった事が常軌を逸している
傍目には加害者が被害者面するって奴にしか見えない
PLAY
539 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:57:19 No.1409141908  del
日本に死刑があってよかった
PLAY
540 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:57:25 No.1409141943  del
>高校生は脅されてやったみたいだし被害者みたいなもんだろう
>指示役の夫婦はどっちがどれぐらい積極的に指示してたかだな…
>旦那が主導してして妻はほぼ知らなかったんなら旦那は無期懲役で妻の方は執行猶予つけていいと思う
現場に同行してましたよね?
PLAY
541 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:57:26 No.1409141951  delそうだねx2
連座制で親も死刑で良いのでは?
PLAY
542 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:57:30 No.1409141975  del
タバコをふかし
車を運転する16歳
2人は置き去りにする
今は反省していると言っている
PLAY
543 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:57:33 No.1409141990  delそうだねx2
全員河原に引っ立てて行ってそこで首刎ねて腐敗して骨になるまで晒しとけ
PLAY
544 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:57:46 No.1409142041  del
>>こういう場合は指示役ってどういう罪になるの
>教唆や指示は共犯扱い
主犯になるよ普通に
PLAY
545 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:57:52 No.1409142063  del
でも短い青春と人生の最後に自分の過ちに気づいて反省できるなんて立派だよな
世の中結構多くの人が自省できずに死んでいく訳だし
厳密には長い償いが続くわけだけど
PLAY
546 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:57:55 No.1409142083  del
この犯罪者6人纏めて粉砕機に掛けてマグマの中にでも捨てて欲しい
PLAY
547 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:58:05 No.1409142129  delそうだねx2
反省する知能ないだろ
PLAY
548 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:58:08 No.1409142143  del
>>庭に罠はそらな
>>ある程度の大きさの罠を仕掛けた時点で違法だから
>人の物取ろうと侵入して来るのが悪い
人を傷つけること前提の意志があったらダメ
PLAY
549 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:58:14 No.1409142176  del
>>>最近の強盗怖いね
>>強盗の命ま合法に奪えるようにしないと割に合わない
>過剰防衛とか庭に罠を置いちゃダメとか自力救済の禁止で基本犯罪者に有利だからなぁ日本
計画性をもって誘いこんで殺す案件とかが普通にありえるからだよ
PLAY
550 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:58:15 No.1409142182  del
>今は反省していると言っている
今更
PLAY
551 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:58:26 No.1409142237  delそうだねx1
>でも短い青春と人生の最後に自分の過ちに気づいて反省できるなんて立派だよな
>世の中結構多くの人が自省できずに死んでいく訳だし
>厳密には長い償いが続くわけだけど
立派なわけねぇだろバカは死ななきゃ治らんのか
PLAY
552 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:58:30 No.1409142250  delそうだねx1
自分もガキだったら闇バイトじゃなかったとしてもエロに惹かれて痛い目見そうだわ
PLAY
553 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:58:30 No.1409142251  del
>>正直子供はSNS触っちゃだめだと思うよ
>大人もダメだろ
>使いこなせてないやつばっかりや
としあきはみんな正しく使いこなせてるよな!
PLAY
554 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:58:35 No.1409142267  del
>いやボールが入っちゃった程度の案件で切り殺すとさすがにアウトやで
なるほど
家に侵入する前にまずボール投げいれれば言い訳できるのか
PLAY
555 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:58:36 No.1409142269  del
>こういう場合は指示役ってどういう罪になるの
教唆=主犯と同じなので強盗殺人罪が適用されます
殺せと指示してませんと言っても無駄です
なぜなら強盗致死は強盗殺人と看做す規定があるからです
PLAY
556 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:58:38 No.1409142276  delそうだねx1
>反省する知能ないだろ
冗談抜きでウチの犬の方がまだ賢いと思う
PLAY
557 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:58:40 No.1409142285  del
チッ反省してまーすってあれだろ
PLAY
558 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:58:41 No.1409142289  del
>連座制で親も死刑で良いのでは?
そもそも死刑にならないと思う
多分無期じゃないか
PLAY
559 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:58:41 No.1409142291  del
>自分の過ちに気づいて反省できるなんて立派だよな
ななあ
PLAY
560 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:58:47 No.1409142320  del
16歳で刑務所入りとか生まれてきたこと自体が無駄だったよな
親御さんどんな気持ちなんだろうな
PLAY
561 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:58:56 No.1409142369  del
>>>強盗するにしてもここまで即殺人みたいなのって珍しいのでは
>>20回以上も刺すって異常すぎるわ
>普通なら強い怨恨を疑われるレベル
今ニュースで言ってたのは20ヶ所以上刺してその他に殴ってた痕があるって
どんだけ殺意ありありだよ
PLAY
562 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:59:00 No.1409142388  delそうだねx2
こんなクソガキども全員死ねばいい
親の顔が見たいわ
PLAY
563 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:59:03 No.1409142409  delそうだねx1
>>20回以上も刺すって異常すぎるわ
>初めての現場で頑張りすぎたんだろ
>多分根は真面目のいい子だと思うよ
うんうん真面目で偉いね…死ねよ
PLAY
564 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:59:13 No.1409142458  delそうだねx2
海外のクソガキが裁判で生意気な顔から絶望になる動画みたいに日本でも動画撮って欲しい
PLAY
565 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:59:21 No.1409142497  del
まぁ未成年でも無期懲役とか死刑の前例あるから安心して夜眠れる
PLAY
566 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:59:24 No.1409142514  delそうだねx3
この手の危険害獣は反省なんかしない
PLAY
567 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:59:27 No.1409142530  del
>こういう場合は指示役ってどういう罪になるの
死刑
PLAY
568 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:59:33 No.1409142559  delそうだねx2
    1779281973768.png-(369838 B)
>大人もダメだろ
>使いこなせてないやつばっかりや
AIを使ったロマンス詐欺投稿に下半身をたぎらせる日本の中高年
PLAY
569 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:59:33 No.1409142561  del
>16歳で刑務所入りとか生まれてきたこと自体が無駄だったよな
>親御さんどんな気持ちなんだろうな
さすがに罪を償えとしか思えないのでは
PLAY
570 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:00:01 No.1409142719  delそうだねx3
20ヶ所以上の刺し傷だぞ!確実に殺したかったんだろ!
PLAY
571 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:00:02 No.1409142722  delそうだねx2
犬殺してるのがやばすぎる
PLAY
572 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:00:02 No.1409142725  del
>正直子供はSNS触っちゃだめだと思うよ
>世の中の30代〜40代のパパママは死ぬほど苦悩してると思う
マッチングアプリが成人専用なんだから同等のことができちゃう他サービスも最低限そうじゃなきゃダメだろとは思う
PLAY
573 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:00:03 No.1409142728  del
>自分もガキだったら闇バイトじゃなかったとしてもエロに惹かれて痛い目見そうだわ
スタービーチで田舎の女の子とヤリまくってたけど
へました事ないわエロ画像でパケットとオーバーもうした事ないし
PLAY
574 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:00:05 No.1409142739  del
劣等遺伝子を世に残さない為に関係者の三親等まで全員処刑でいいよ
PLAY
575 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:00:20 No.1409142815  del
>親御さんどんな気持ちなんだろうな
ぶっちゃけ自分の身を守るので精一杯だと思う
PLAY
576 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:00:21 No.1409142818  delそうだねx3
>初めての現場で頑張りすぎたんだろ
>多分根は真面目のいい子だと思うよ
ほんとうに真面目でいい子なら自分犯した罪を償って死ぬだろう
PLAY
577 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:00:25 No.1409142839  del
>16歳で刑務所入りとか生まれてきたこと自体が無駄だったよな
>親御さんどんな気持ちなんだろうな
迷惑ばかりかけやがってドブカスが
PLAY
578 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:00:27 No.1409142852  del
これの犯人ってウシジマくんの漫画から出てきたのか?
PLAY
579 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:00:31 No.1409142873  del
このレベルなら情緒や知能に絶対問題持ってるだろうし何とか事前にスクリーニング出来ないものか
PLAY
580 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:00:36 No.1409142896  del
死刑にするくらいなら熊捕獲用の餌になってほしい
PLAY
581 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:00:38 No.1409142912  del
ちょっと質違うけど
「許された子どもたち」という映画観て
あー親もこういう思考なんだ
ってわかる
PLAY
582 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:00:39 No.1409142918  delそうだねx1
親の16年全く無駄だったな
いや寧ろ害虫飼育しただけの有害な16年だったな
PLAY
583 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:00:41 No.1409142924  del
>人を傷つけること前提の意志があったらダメ
庭に獣が入るから〜はダメかな
実際に猪入ってくるし
PLAY
584 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:00:47 No.1409142956  del
>こんなクソガキども全員死ねばいい
>親の顔が見たいわ
メディアも近所のインタビューだけじゃなくて住所も押さえてあるだろうから親にインタビュー行けばいいのに
PLAY
585 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:00:50 No.1409142974  del
>まぁ未成年でも無期懲役とか死刑の前例あるから安心して夜眠れる
日本は国連自由権規約に批准してるから18歳未満の死刑は禁止されてるんだ…
PLAY
586 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:00:54 No.1409142988  del
>でも短い青春と人生の最後に自分の過ちに気づいて反省できるなんて立派だよな
でもこいつらの反省って社会的になんの価値も無い
PLAY
587 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:00:58 No.1409143010  del
>16歳で刑務所入りとか生まれてきたこと自体が無駄だったよな
>親御さんどんな気持ちなんだろうな
大した感性は持ち合わせてないと思うよ
もしくは悲劇のヒロイン気取りか
PLAY
588 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:00:58 No.1409143012  del
>16歳で刑務所入りとか生まれてきたこと自体が無駄だったよな
>親御さんどんな気持ちなんだろうな
こんな怪獣育てる親だぜ
被害者とか捕まえた警察が悪いと思ってるよ
PLAY
589 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:01:00 No.1409143027  delそうだねx2
この4人の公判は
まずはバールで20発打ち付ける事から始めて欲しい
PLAY
590 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:01:04 No.1409143052  delそうだねx4
アホ高校生「脅されて仕方なく強盗したのおおおおお!」
現地高校生「婆さん殺したろ!犬もころしたろ!」
仕方なくじゃできないだろ
PLAY
591 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:01:06 No.1409143059  del
犬は死にました
PLAY
592 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:01:16 No.1409143110  del
>海外のクソガキが裁判で生意気な顔から絶望になる動画みたいに日本でも動画撮って欲しい
今取り調べでもクソみたいにイキって受け答えしてるんだろうが長期の懲役やら無期言い渡されて顔色変わる瞬間はTV中継した方がいいよな
PLAY
593 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:01:24 No.1409143146  del
>16歳で刑務所入りとか生まれてきたこと自体が無駄だったよな
>親御さんどんな気持ちなんだろうな
無期懲役で80まで生きたら人生の1/5しか娑婆に居なかったことになる
務所に入るために産まれたようなものだわな
PLAY
594 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:01:25 No.1409143154  del
>>いやボールが入っちゃった程度の案件で切り殺すとさすがにアウトやで
>なるほど
>家に侵入する前にまずボール投げいれれば言い訳できるのか
アホか
侵入者に害意があるととれるかどうかってのが問題なの
PLAY
595 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:01:29 No.1409143172  del
子供が親の足引っ張っていいわけないだろ
PLAY
596 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:01:39 No.1409143213  del
>日本は国連自由権規約に批准してるから18歳未満の死刑は禁止されてるんだ…
じゃあ18歳まで活かしてから処刑しよう
PLAY
597 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:01:40 No.1409143217  del
光市のやつとか読んでても胸糞悪くなるよな
PLAY
598 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:01:44 No.1409143230  del
>親の16年全く無駄だったな
>いや寧ろ害虫飼育しただけの有害な16年だったな
まぁ親と思われる生命体もまともでは無いだろう
PLAY
599 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:01:46 No.1409143242  del
強盗殺人は死刑か無期刑しかないって
法整備が追いついてないんじゃないかね
PLAY
600 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:01:50 No.1409143263  del
>無期懲役で80まで生きたら人生の1/5しか娑婆に居なかったことになる
>務所に入るために産まれたようなものだわな
税金の無駄すぎる
PLAY
601 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:02:00 No.1409143321  delそうだねx2
    1779282120847.mp4-(5626535 B)
>さすがに罪を償えとしか思えないのでは
ストーカーして振られて両親殺害して放火して死刑になった犯人の親もこんな感じだったしなあ
凶悪犯の親っておかしいよ
PLAY
602 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:02:08 No.1409143362  delそうだねx1
こんなどうしようもないガキどもに更生を期待するとかほざいたら司法に欠陥あるわ
PLAY
603 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:02:20 No.1409143419  delそうだねx2
未成年だし出来れば高校生擁護したいけどさぁ
脅されて盗みに入っちゃったまではまだしも抵抗出来ないお年寄り20回以上切ったり刺したりで殺して
止めにきた2人もバールで殴りつけて飼い犬まで殺して脅されて仕方なくやったんですぅは無理でしょ
PLAY
604 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:02:29 No.1409143458  del
>アホ高校生「脅されて仕方なく強盗したのおおおおお!」
>現地高校生「婆さん殺したろ!犬もころしたろ!」
>仕方なくじゃできないだろ
前者は他責思考で社会人と不適格
後者は慣れない環境でも前向き思考で社会人としては合格
PLAY
605 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:02:34 No.1409143480  delそうだねx1
>メディアも近所のインタビューだけじゃなくて住所も押さえてあるだろうから親にインタビュー行けばいいのに
ニュース見てると指示役の妻はすげえ晒されてるな
PLAY
606 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:02:35 No.1409143481  del
>無期懲役で80まで生きたら人生の1/5しか娑婆に居なかったことになる
>務所に入るために産まれたようなものだわな
人生の4/5は国民の血税で楽して生きられる
極楽や〜
PLAY
607 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:02:39 No.1409143498  del
>親の16年全く無駄だったな
>いや寧ろ害虫飼育しただけの有害な16年だったな
国の子供手当も無駄遣いだったね
PLAY
608 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:02:42 No.1409143511  delそうだねx2
>犬殺してるのがやばすぎる
移動中に猫をひき殺し侵入して犬を殺し男性2人の頭をぶん殴って
家屋に押し込み寝たきりのお婆さんの頭をバールで殴り20か所以上
ナイフで刺して人が集まってきた気配で逃亡し1人置いてったかあ
成人2人は死刑で残り全員は無期獄中死でいいんじゃないかなこれ
PLAY
609 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:02:48 No.1409143543  del
>強盗殺人は死刑か無期刑しかないって
>法整備が追いついてないんじゃないかね
市中引き回しの上で鋸引きとかにした方が良いって話かな
PLAY
610 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:03:01 No.1409143617  del
正直言って無期懲役よりさっさと終わらせる死刑の方が有情だと思う
死刑が惨いのはルール通り半年で執行しないせいで何十年も怯えさせるとこ
PLAY
611 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:03:08 No.1409143648  del
>強盗殺人は死刑か無期刑しかないって
>法整備が追いついてないんじゃないかね
強姦&強盗殺人は死刑が前提で罪の重さにより拷問のランク上がる死刑にして欲しい
PLAY
612 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:03:08 No.1409143650  del
従わなかったら家族を殺すって所がポイントかもね
「家族を人質に取られた従うしかなかった、やるしかなかった」とか4人の少年のうち1人でも言ったら脅迫された逃げ場が無かったとかで法で守られそう…少年達は死刑は無いかもね
PLAY
613 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:03:16 No.1409143692  del
    1779282196023.jpg-(189745 B)
今は反省していると言っている…
PLAY
614 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:03:21 No.1409143725  del
昭和みたいな事件
PLAY
615 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:03:24 No.1409143736  del
親の顔と見たい
PLAY
616 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:03:24 No.1409143738  del
強盗も自分でミリも脳みそ使わないままやったのわかるけど
無能弁護士の言う事もミリも脳みそ使わないでそのまま言ってるのだろな
今は反省してますでいい
裁判になってから婆さんと犬殺したのは脅されたから!て言えて有能な弁護士は言う
PLAY
617 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:03:26 No.1409143748  del
>>>こういう場合は指示役ってどういう罪になるの
>>教唆や指示は共犯扱い
>主犯になるよ普通に
主犯と共犯は対立概念じゃないので…
その場合共犯じゃなくて従犯
PLAY
618 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:03:31 No.1409143769  delそうだねx3
こんなやつをシャバに戻したら「あの事件オレだぞ」
って箔付けと脅迫材料にする前例があるから一生出すな
コンクリ事件とか
PLAY
619 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:03:43 No.1409143826  delそうだねx2
とりあえず少年法適用は12歳未満に引き下げるべき
PLAY
620 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:03:48 No.1409143854  del
>>メディアも近所のインタビューだけじゃなくて住所も押さえてあるだろうから親にインタビュー行けばいいのに
>ニュース見てると指示役の妻はすげえ晒されてるな
殺人犯だしかわいそうとも思わんがな
PLAY
621 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:03:55 No.1409143883  del
>さすがに罪を償えとしか思えないのでは
そんなまともな親だったらここまで酷い犯罪者になってねーわ
PLAY
622 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:03:56 No.1409143894  del
61だと更生する可能性は限りなくゼロだけど16なら更生の可能性ありだよね
PLAY
623 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:03:57 No.1409143901  del
>No.1409143321
孫いそうな部屋
PLAY
624 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:04:04 No.1409143929  del
>今は反省していると言っている…
だが3分後にはそんなこと忘れて犯罪する…
PLAY
625 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:04:05 No.1409143932  del
なんで戦後数十年も経ってるのに戦後の混乱期みたいな事件ばっか起きてんだよ
PLAY
626 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:04:07 No.1409143946  del
無期で生かすコストが無駄だろ
PLAY
627 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:04:10 No.1409143965  del
もうさ国民が裁く様にしたら
こいつら死刑がいい人はネット投票で
死刑のボタン押したい人もネットで集めたらいい
PLAY
628 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:04:13 No.1409143980  del
まさか親が共産党員とかじゃないだろうな
PLAY
629 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:04:15 No.1409143989  del
犯行時間わずか5分で塀登って20箇所刺して犬殺して長男次男殴って逃げたのか
PLAY
630 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:04:30 No.1409144057  del
>成人2人は死刑で残り全員は無期獄中死でいいんじゃないかなこれ
なんだったら死刑執行ボタン俺が6回押してあげたい
PLAY
631 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:04:30 No.1409144063  delそうだねx2
>>犬殺してるのがやばすぎる
>移動中に猫をひき殺し侵入して犬を殺し男性2人の頭をぶん殴って
>家屋に押し込み寝たきりのお婆さんの頭をバールで殴り20か所以上
>ナイフで刺して人が集まってきた気配で逃亡し1人置いてったかあ
>成人2人は死刑で残り全員は無期獄中死でいいんじゃないかなこれ
殺された婆さんは勿論ワンちゃん猫ちゃんもコイツらの命より重い
PLAY
632 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:04:40 No.1409144108  del
未成年なので死刑は絶対にないです
PLAY
633 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:04:48 No.1409144133  delそうだねx2
>>成人2人は死刑で残り全員は無期獄中死でいいんじゃないかなこれ
>なんだったら死刑執行ボタン俺が6回押してあげたい
俺も行くわ
PLAY
634 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:04:52 No.1409144149  del
現場にいた3人はまぁ普通に強殺共同正犯認定待ったなしだろうな
運転手役で現場にいなかった子は免れそうだが
PLAY
635 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:04:57 No.1409144177  delそうだねx2
>今は反省していると言っている…
これが一番許せない
PLAY
636 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:05:06 No.1409144222  delそうだねx2
>まさか親が共産党員とかじゃないだろうな
としちゃん嫌いなものをまとめようとする感性をやめなさい
PLAY
637 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:05:18 No.1409144285  del
この16歳の連中はモデルケースとして苛烈な罰に処した方が良いと思う
PLAY
638 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:05:19 No.1409144294  del
    1779282319024.png-(1217136 B)
>今は反省していると言っている…
PLAY
639 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:05:21 No.1409144300  del
馬鹿な高校生が騙されただけのムーブしかないけど犬殺したのが致命的なやらかしなのウケる
婆ちゃんがめっちゃ抵抗したなら万分の一情状酌量聞いたかもしれんけど犬て
PLAY
640 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:05:22 No.1409144308  del
自殺してもいいのよ?
PLAY
641 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:05:22 No.1409144311  del
弁護士だって助けたい命とどうでもいいと思う命はあるだろ
PLAY
642 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:05:29 No.1409144338  delそうだねx1
生き残ってる息子も頭殴られているから障害とか出たらどうするんだろうな
絶対賠償とか千だろうし
PLAY
643 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:05:31 No.1409144346  del
致死が殺人より罪軽いのも正直しっくり来ない
じわじわ死なせる方が苦痛多いんだから
っていうかじわじわ死なせる方が軽いって言うなら死刑もじわじわ死なせる方式で良いじゃん
PLAY
644 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:05:31 No.1409144348  delそうだねx3
    1779282331375.jpg-(183314 B)
騒音バイクの餓鬼の親も子供が迷惑かけてるという考えが無さそうだったな
PLAY
645 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:05:39 No.1409144395  del
ヤンキーや暴力沙汰起こすやつとか珍走やる人達ともまた違う人種
PLAY
646 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:05:46 No.1409144429  delそうだねx1
>>過剰防衛とか庭に罠を置いちゃダメとか自力救済の禁止で基本犯罪者に有利だからなぁ日本
お前さ、日本の法律がどこから輸入されたか知ってるの?
自力救済の禁止も近代法の基本原理なんだけど
ていうか自力救済禁止の原則って民事法の話なんだけど
PLAY
647 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:06:09 No.1409144530  delそうだねx1
>これが一番許せない
むしろ殺人という一般人があまり体験できない貴重な経験ができて感謝しているぐらい言ってほしいよね
PLAY
648 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:06:13 No.1409144544  delそうだねx1
猫轢き殺して犬に吠えられないように殺した?
つまり吠えてない犬を殺せたんだな?
バケモノめ
PLAY
649 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:06:21 No.1409144582  delそうだねx1
>61だと更生する可能性は限りなくゼロだけど16なら更生の可能性ありだよね
61まで生きた人が起こした殺人の方が16のガキが起こした殺人より酌量の余地ありそう
PLAY
650 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:06:34 No.1409144630  delそうだねx1
>もうさ国民が裁く様にしたら
>こいつら死刑がいい人はネット投票で
死刑にならないために無罪投票させるバイトが流行るよ
PLAY
651 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:06:34 No.1409144631  del
今は反省してる後悔してるって万引き感覚かな?
万引きもやっちゃダメだけどね?
PLAY
652 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:06:36 No.1409144638  del
獄中で自殺したりして
PLAY
653 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:06:36 No.1409144641  delそうだねx1
なんなら電車賃宿代自腹でも死刑ボタン押しに行くわ
他人ごとだけど胸糞過ぎてこいつら生きてたら俺にもストレス掛かる
PLAY
654 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:06:40 No.1409144661  del
>現場にいた3人はまぁ普通に強殺共同正犯認定待ったなしだろうな
>運転手役で現場にいなかった子は免れそうだが
残念ながら
>強盗は計画を知っている時点で発生した罪に対して罰を受けるんだそうでないと指示役が逃れられちゃうからね
>だから成人してる時点で強盗殺人罪で最低無期なんだ
PLAY
655 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:06:46 No.1409144695  del
こういう時役立たずな文春
実行犯の顔写真くらい撮って見せろよ
PLAY
656 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:06:48 No.1409144706  del
>>さすがに罪を償えとしか思えないのでは
>ストーカーして振られて両親殺害して放火して死刑になった犯人の親もこんな感じだったしなあ
>凶悪犯の親っておかしいよ
無関係な人間の命奪ってるんだからずっと謝罪し続けろよ
PLAY
657 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:07:09 No.1409144794  del
>致死が殺人より罪軽いのも正直しっくり来ない
>じわじわ死なせる方が苦痛多いんだから
>っていうかじわじわ死なせる方が軽いって言うなら死刑もじわじわ死なせる方式で良いじゃん
殺意が認定されてる時が殺人
結果的に死んだのが致死
PLAY
658 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:07:11 No.1409144804  delそうだねx1
>もうさ国民が裁く様にしたら
>こいつら死刑がいい人はネット投票で
>死刑のボタン押したい人もネットで集めたらいい
妬みで冤罪とか起きるぞ
美人無罪ブサイク有罪とかな
PLAY
659 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:07:21 No.1409144857  del
>>さすがに罪を償えとしか思えないのでは
>ストーカーして振られて両親殺害して放火して死刑になった犯人の親もこんな感じだったしなあ
>凶悪犯の親っておかしいよ
大丈夫あんたが生きてる内に執行される事無いかもしれんから
PLAY
660 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:07:33 No.1409144914  delそうだねx1
犬派も猫派もキレさせる屑共
PLAY
661 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:07:46 No.1409144978  del
もはや自衛策としては資産家は庭にピットブルでも放っておくしかないのか
PLAY
662 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:07:50 No.1409144997  del
>こういう時役立たずな文春
>実行犯の顔写真くらい撮って見せろよ
生きている方が面倒なんだよ 
獄中から訴えてくるからな
PLAY
663 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:07:57 No.1409145025  del
え?猫もやったのこいつら?
PLAY
664 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:07:57 No.1409145029  del
高校生は囮でプロの暗殺者が犬と婆さん殺して金目の物盗んでまんまと逃げた
PLAY
665 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:08:00 No.1409145048  delそうだねx1
やる事が脅されて仕方なくなったにしては悪質すぎるんだよ…
電話で全部指示されたにしても電話で言われて人とか動物とか殺せねぇよ
PLAY
666 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:08:14 No.1409145107  del
兵庫の事件もこいつらがやってると言われても驚かない
PLAY
667 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:08:18 No.1409145126  delそうだねx1
>騒音バイクの餓鬼の親も子供が迷惑かけてるという考えが無さそうだったな
強盗野郎の親も確実にこの類だろうよ
PLAY
668 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:08:24 No.1409145161  del
これからは殺しているんだ殺されもするんだの精神で生きてけよ
PLAY
669 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:08:31 No.1409145191  del
勇午でやってた耳の穴に蜂蜜塗ってアリンコ入れる刑で
PLAY
670 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:08:31 No.1409145192  del
16歳は逮捕されると家裁送りにされるんで必ず裁判を受けることになる
刑事罰を免れないから大人より不利なんだよね
PLAY
671 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:08:34 No.1409145206  del
強盗の罪が重いのは上級国民が自分の身を守る為なのが理由の大部分なんだからちゃんと処刑しろや
PLAY
672 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:08:35 No.1409145214  del
結婚年齢引き上げと成人年齢引き下げでなくなった成年擬制(特定の条件を満たしたら未成年を成人として扱う)を重犯罪には適用で良いんじゃねえの
PLAY
673 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:08:35 No.1409145217  delそうだねx2
今だけ
反省は裁判が終わるまでの今だけ
PLAY
674 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:08:44 No.1409145267  del
>弁護士だって助けたい命とどうでもいいと思う命はあるだろ
コロコロ証言変えたり自分に嘘ついた相手は裁判絶対勝てないからすぐ見捨てるらしいね
PLAY
675 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:08:49 No.1409145293  del
>未成年なので死刑は絶対にないです
18歳未満は死刑は絶対にない残念ながらね
だが向きにはなる今は仮釈放は被害者の意志確認があるから
絶対に出られないだろうしせめて最高刑であってほしいね
PLAY
676 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:08:54 No.1409145327  del
大丈夫?過酷な生い立ちとかなんとかで減刑とかされたりしない?
PLAY
677 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:09:05 No.1409145368  delそうだねx3
えぇ…ペットまで殺したのかよ…
信じられねぇ…
しかも寝たきり婆ちゃんにそこまでするのか
PLAY
678 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:09:11 No.1409145391  delそうだねx1
>え?猫もやったのこいつら?
やっぱ死刑でいいじゃん!
PLAY
679 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:09:12 No.1409145395  del
車で猫轢くなんて狙ってやれるのか
PLAY
680 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:09:12 No.1409145397  del
>え?猫もやったのこいつら?
強盗殺人に向かう途中で猫轢き殺して侵入
飼い犬を嬲り殺した後に2人ぶん殴って婆さん20箇所刺して殺した
PLAY
681 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:09:12 No.1409145399  del
>今だけ
>反省は裁判が終わるまでの今だけ
まあ実際そんなもんだわな
PLAY
682 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:09:21 No.1409145437  del
    1779282561402.jpg-(8323 B)
>馬鹿な高校生が騙されただけのムーブしかないけど犬殺したのが致命的なやらかしなのウケる
>婆ちゃんがめっちゃ抵抗したなら万分の一情状酌量聞いたかもしれんけど犬て
マルチーズとかなら可哀想だと思うけどピットブルだと殺すしかないじゃん
PLAY
683 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:09:24 No.1409145454  del
>高校生は囮でプロの暗殺者が犬と婆さん殺して金目の物盗んでまんまと逃げた
プロって20回以上刺すほどの腕前なの?
PLAY
684 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:09:25 No.1409145458  del
>こういう時役立たずな文春
>実行犯の顔写真くらい撮って見せろよ
反論や実害加えてくる相手は怖いので
抵抗してこない相手にだけ強気で攻めます
PLAY
685 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:09:25 No.1409145467  del
16歳で何でそんなに金が欲しいのか分からん
PLAY
686 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:09:30 No.1409145501  del
人を殺すなんて大仕事10万じゃ足りなくない?
PLAY
687 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:09:30 No.1409145502  del
死刑にするなんて可哀想
新薬の投薬実験と解剖検体にしてあげるべき
PLAY
688 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:09:33 No.1409145513  del
被害者守らずに加害者守る法律が多すぎるわ
PLAY
689 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:09:39 No.1409145543  del
指示役の顔写真名前出てるんだから実行犯のも早よ晒せ
10万のバイト入ったとかほざいてたんだろ?
それで犬猫婆さん殺せるガキとか社会が殺さないとだめだ
PLAY
690 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:09:47 No.1409145579  del
つーか高校生雇った夫婦の考えが足りなさすぎる
氷河期の無職のおじさんにやらせておけば大分うまくやっただろうに
PLAY
691 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:09:50 No.1409145594  del
反省はしたがもうやらないとは言っていない
PLAY
692 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:10:06 No.1409145661  del
>16歳で何でそんなに金が欲しいのか分からん
若い男子は脱毛したりブランドシャツ買ったり金かかるらしい
PLAY
693 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:10:07 No.1409145667  del
>16歳で何でそんなに金が欲しいのか分からん
タバコ
サケ


昭和かな
PLAY
694 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:10:13 No.1409145699  del
成功報酬幾らの予定だったんだよこの4馬鹿
PLAY
695 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:10:14 No.1409145705  del
後悔してるなら自死しなさいよ
PLAY
696 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:10:20 No.1409145736  delそうだねx2
    1779282620751.jpg-(5473 B)
義務教育では弱者と教え込ませるために義務教育しているからな
弱者だと人生終わるというのは氷河期世代みているから若い連中が弱者にならないように反発するのは当然の流れなんだ
PLAY
697 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:10:26 No.1409145766  del
反省できるような奴がやる事の範疇ではないので
無理だと思います
PLAY
698 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:10:35 No.1409145795  del
>氷河期の無職のおじさんにやらせておけば大分うまくやっただろうに
警察が紛れ込んでるのもあるのでどっちにしても詰みや
PLAY
699 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:10:35 No.1409145796  del
>つーか高校生雇った夫婦の考えが足りなさすぎる
>氷河期の無職のおじさんにやらせておけば大分うまくやっただろうに
高校生雇えって上に言われたんだろう
PLAY
700 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:10:36 No.1409145804  del
>つーか高校生雇った夫婦の考えが足りなさすぎる
>氷河期の無職のおじさんにやらせておけば大分うまくやっただろうに
氷河期なんて役に立たないじゃん
PLAY
701 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:10:36 No.1409145806  delそうだねx2
>今だけ
>反省は裁判が終わるまでの今だけ
健康診断前だけ健康気を使うのと同じようなもんなんか?
PLAY
702 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:10:53 No.1409145884  del
>>16歳で何でそんなに金が欲しいのか分からん
>若い男子は脱毛したりブランドシャツ買ったり金かかるらしい
もう必要ねぇな
PLAY
703 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:10:56 No.1409145901  del
猫轢き殺したとかよくわかったな
PLAY
704 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:11:00 No.1409145916  del
>タバコ
>サケ
>車
>女
>昭和かな
アパレル起業
PLAY
705 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:11:06 No.1409145942  delそうだねx2
>獄中で自殺したりして
口封じでなく正真正銘の自殺なら少しは反省したのかなと思わなくもない
PLAY
706 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:11:19 No.1409146020  del
>No.1409145736
その毛はあるよな
中流国民にとってかわられないように政策してた気はする
PLAY
707 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:11:20 No.1409146023  del
16で昔の車だけど高級外車に乗って高速走ってSAで強盗殺人の話し合いってすげえなあって
俺18で免許取ったときなんて高速乗るのもひいひい言ってたのに
やっぱDQNって心強いな
PLAY
708 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:11:24 No.1409146050  del
>>16歳で何でそんなに金が欲しいのか分からん
>タバコ
>サケ
>車
>女
>昭和かな
全然青春謳歌してなくて可哀想な人種だな
PLAY
709 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:11:39 No.1409146112  del
>>獄中で自殺したりして
>口封じでなく正真正銘の自殺なら少しは反省したのかなと思わなくもない
税金が節約できる
PLAY
710 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:11:40 No.1409146116  del
>>今だけ
>>反省は裁判が終わるまでの今だけ
>健康診断前だけ健康気を使うのと同じようなもんなんか?
喉元過ぎれば熱さを忘れるってやつか
PLAY
711 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:11:46 No.1409146138  del
暴走族ハンマーおじをタイミーで雇っておけばよかったね
PLAY
712 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:11:49 No.1409146146  del
>氷河期の無職のおじさんにやらせておけば大分うまくやっただろうに
おじさんなら10万ぽっちじゃ動かんだろ
指示受けて上前跳ねられるより自分でやったほうがいいし強盗じゃなくて罪の軽い空き巣狙いにする知恵くらいある
PLAY
713 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:11:51 No.1409146154  del
警戒せず寝てる猫とか吠えない犬を殺したってことになるけどちょっとまじで許せん
PLAY
714 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:11:54 No.1409146166  del
>口封じでなく正真正銘の自殺なら少しは反省したのかなと思わなくもない
どうせ反省じゃなくてこれから先つまんないからとかだよ
PLAY
715 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:11:55 No.1409146171  del
反省は弁護士と指示役どちらの入れ知恵かな?
PLAY
716 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:11:56 No.1409146176  del
混沌の前では法は無力だし
むしろ自分達を縛り害う毒になる
今の世の中はまさに毒を薬だと信じて飲み続けているようなもんだな
PLAY
717 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:11:59 No.1409146193  del
金持ってそうな家は壁高くして土佐犬とかピットブル放しとけ
PLAY
718 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:12:03 No.1409146216  del
>>16歳で何でそんなに金が欲しいのか分からん
>タバコ
>サケ
>車
>女
>昭和かな
バタコ

車海老
PLAY
719 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:12:12 No.1409146266  del
>高校生雇えって上に言われたんだろう
無職おじだと少年法で守られるって騙せないもんな
PLAY
720 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:12:15 No.1409146276  del
>反省は弁護士と指示役どちらの入れ知恵かな?
後者だろ
まだ弁護士ついてないと思う
PLAY
721 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:12:17 No.1409146284  del
例によって上までは芋づる式に捕まったりしないのねぇ
PLAY
722 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:12:20 No.1409146302  del
バイク代も必要じゃん
若い時ほど金がいんのよ
PLAY
723 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:12:24 No.1409146323  del
>>16歳で何でそんなに金が欲しいのか分からん
>タバコ
>サケ
>車
>女
>昭和かな
未成年なんで彼女作る以外アウトだな
PLAY
724 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:12:32 No.1409146354  delそうだねx2
>人を殺すなんて大仕事10万じゃ足りなくない?
そんな算数ができるようなら強盗なんてしてないと思う
PLAY
725 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:12:43 No.1409146406  delそうだねx1
せっかく人数いるからムカデ人間作ろうぜ
PLAY
726 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:12:46 No.1409146421  delそうだねx1
>つーか高校生雇った夫婦の考えが足りなさすぎる
>氷河期の無職のおじさんにやらせておけば大分うまくやっただろうに
今のご時世で無職貫いてるおじさんを働かせるなんて並大抵の手腕じゃ無理だろ
PLAY
727 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:12:57 No.1409146462  del
>どうせ反省じゃなくてこれから先つまんないからとかだよ
死んでくれるならどんなつまらない理由でもいいけどな
PLAY
728 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:13:07 No.1409146519  del
>>16歳で何でそんなに金が欲しいのか分からん
>タバコ
>サケ
>車
>女
>昭和かな
ここには老人しかいないから…
PLAY
729 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:13:15 No.1409146551  del
反省(次はバレない空き巣にする)
PLAY
730 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:13:16 No.1409146557  del
犬の件も含め明らかに殺意高いのに
脅されて仕方なかったんですぅと言い訳すんだろうなぁ
PLAY
731 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:13:17 No.1409146562  delそうだねx3
    1779282797265.jpg-(28138 B)
やらないと自分たちが怖い目に遭うって思ってたしても警察に相談するんじゃなくて何の関係もない人間とか動物まで殺すのを選ぶとかさ…
PLAY
732 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:13:41 No.1409146663  delそうだねx1
>つーか高校生雇った夫婦の考えが足りなさすぎる
>氷河期の無職のおじさんにやらせておけば大分うまくやっただろうに
としあき笑わないで聞いてほしい
実は長生きしてる人ほど無駄に知識あるんだ無いやつもいるけど
氷河期なんて辛酸舐め尽くした時代だしまあまあ酷い人生経験あるから人を信用してない
PLAY
733 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:13:41 No.1409146664  del
今頃4人で反省会開いてんのかな?
PLAY
734 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:13:45 No.1409146677  del
>例によって上までは芋づる式に捕まったりしないのねぇ
暗号化アプリでたどり着けない様にしてるでしょ
最近起きた事件でも同じ連中が起こしてる気がする
PLAY
735 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:13:52 No.1409146703  del
学校も生徒に犯人の情報ネットに出すなってすぐに手を打ったんだろうな
PLAY
736 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:13:53 No.1409146708  delそうだねx2
10万が大金に感じるって小学生か
PLAY
737 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:13:58 No.1409146723  del
糞餓鬼共は完璧な護送で姿見させずに警察署に連れて行ったな
PLAY
738 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:14:02 No.1409146740  del
>例によって上までは芋づる式に捕まったりしないのねぇ
本当に悪いやつは捕まらない
今回は指示役の高跳び防いだだけマシな部類
PLAY
739 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:14:08 No.1409146771  delそうだねx1
その内この4人の顔も名前も漏れるだろうな
良い時代だ
PLAY
740 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:14:19 No.1409146815  del
>今頃4人で反省会開いてんのかな?
兼ねた打ち上げしてる
PLAY
741 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:14:31 No.1409146871  del
>16で昔の車だけど高級外車に乗って高速走ってSAで強盗殺人の話し合いってすげえなあって
>俺18で免許取ったときなんて高速乗るのもひいひい言ってたのに
>やっぱDQNって心強いな
今の若者って韓流スターみたいな色白で中性的な男ばっかだなと思ってたら大藪春彦のハードボイルド小説を地でいってる若い子もいてまだ日本も捨てたもんじゃないなって思う
PLAY
742 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:14:48 No.1409146962  del
高校生がバイトして扶養外れるのいくらくらいから?
月10万も稼いでたらアウト?
PLAY
743 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:14:48 No.1409146966  del
指示役も下っ端なんだろうけどそれにしたって発覚早かったのはマジで暗号系の通信じゃなくLINEでモロバレ指示出してたとかなの?
PLAY
744 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:15:00 No.1409147009  del
最初の逮捕者は16歳確定でいいの?
供述が二転三転してたようだが
PLAY
745 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:15:12 No.1409147078  del
>学校も犯人の情報ネットに出すなってすぐに手を打ったんだろうな
1000000%入学試験に影響出るからなあ
PLAY
746 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:15:17 No.1409147099  del
死ななくていい人が死に
死んだ方がいい奴が自分達が作ったルールによって守られて生きてる
PLAY
747 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:15:21 ID:/t8hxGxg No.1409147111  del
webmス
PLAY
748 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:15:28 No.1409147139  del
今回の事件
黒幕が直ぐに捕まえられるレベルの下限を調べる為に実験したような気がするんだ
PLAY
749 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:15:29 No.1409147142  del
10万で人生捨てたの?
先月俺のスロットの負けで2人の人生買えたわ
PLAY
750 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:15:38 No.1409147181  del
逆にこの連中に死刑以外選ぶなら裁判官もわりとおかしい
PLAY
751 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:15:48 No.1409147241  del
>高校生がバイトして扶養外れるのいくらくらいから?
>月10万も稼いでたらアウト?
高校生って扶養外れてなかったっけ?
PLAY
752 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:15:49 No.1409147245  delそうだねx1
>No.1409146962
何歳か知らないがおまえはこの事件の犯人と同じ知能指数だぞ?
PLAY
753 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:15:52 No.1409147259  del
代わりに家族を襲うとか脅されたっていうのも警察行けよ馬鹿としか思わんわ
PLAY
754 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:15:52 No.1409147262  del
>今頃4人で反省会開いてんのかな?
多分別々の場所っぽい…反省会するその時はあの世だね
PLAY
755 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:16:04 No.1409147306  del
1人10万の報酬俺が出すから猫犬婆ちゃんを生き返らせて真っ当に生きろよ
できねえなら死ねクズ
PLAY
756 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:16:10 No.1409147332  del
どの高校かって特定もまだなのか
在校生が四人も消えて絶対騒ぎになってると思うが
PLAY
757 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:16:22 No.1409147384  del
未成年だからってのを量刑に考慮すべき罪は確かにあるけどこれは極端には軽くしちゃダメなやつだろ…
最低でも20年は刑務所行ってくれ16歳なら超えちゃいけないラインぐらいはわかってるはずだし流石にやりすぎ
PLAY
758 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:16:22 No.1409147385  delそうだねx2
犬派と猫派を同時に敵に回すアホ
PLAY
759 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:16:29 No.1409147418  del
>今の若者って韓流スターみたいな色白で中性的な男ばっかだなと思ってたら大藪春彦のハードボイルド小説を地でいってる若い子もいてまだ日本も捨てたもんじゃないなって思う
バイクで毎日ぶんぶんされてから言えカス
バールでぶん殴りたくなるぞ
PLAY
760 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:16:31 No.1409147426  del
>代わりに家族を襲うとか脅されたっていうのも警察行けよ馬鹿としか思わんわ
こんな事する奴らが家族大事にしてるとは思えんから
普通に台本だろう
PLAY
761 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:16:39 No.1409147465  del
    1779282999833.jpg-(141442 B)
タバコは親が吸っても良いって
PLAY
762 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:16:42 No.1409147483  del
国内のヤクザ根絶やしするか
フィリピンとカンボジア政府に留学生禁止や石油支援撤廃とか脅し掛けて拠点潰して貰わんとまた起きるぞ
PLAY
763 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:16:55 No.1409147551  delそうだねx1
>今の若者って韓流スターみたいな色白で中性的な男ばっかだなと思ってたら大藪春彦のハードボイルド小説を地でいってる若い子もいてまだ日本も捨てたもんじゃないなって思う
老害滑ってんぞ
PLAY
764 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:16:55 No.1409147553  delそうだねx4
まって?猫も殺したの!?
PLAY
765 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:16:56 No.1409147556  del
街歩いてるガキ見ててもわかるけど今の高校生くらいのガキってマジで周りの迷惑とか全然気にしないのばっかりだぞ
スマホばっかり見て自分すら見えてない
PLAY
766 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:16:56 No.1409147557  del
鳥派の俺も参戦
PLAY
767 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:16:57 No.1409147561  del
>代わりに家族を襲うとか脅されたっていうのも警察行けよ馬鹿としか思わんわ
DQNなら家族は地元愛で守護るんじゃねーのか?
あんなチー牛
4人もいたら逆にパシリにできるやろ
PLAY
768 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:16:57 No.1409147562  del
>死ななくていい人が死に
>死んだ方がいい奴が自分達が作ったルールによって守られて生きてる
まぁババアもこれから医療費かかるし死んでも問題なかったろ
PLAY
769 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:17:07 No.1409147612  del
>逆にこの連中に死刑以外選ぶなら裁判官もわりとおかしい
多いんですよ
下手したら無罪とかいう輩もいるから
PLAY
770 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:17:23 No.1409147686  del
勝者に賞金40万やるから4人で殺し合えよ
PLAY
771 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:17:32 No.1409147729  delそうだねx2
>タバコは親が吸っても良いって
人を殺しても良いとでも言われてたかな?
PLAY
772 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:17:37 No.1409147754  del
何もかも奪ったのだから何もかも奪われて死ねよとしか思わん
PLAY
773 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:17:43 No.1409147784  del
>その内この4人の顔も名前も漏れるだろうな
>良い時代だ
死刑免れたら逆に酷いことになりそう
PLAY
774 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:17:46 No.1409147792  delそうだねx2
>代わりに家族を襲うとか脅されたっていうのも警察行けよ馬鹿としか思わんわ
婆さんを殺せるのに脅したやつを殺せないのは何なんだ
PLAY
775 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:17:54 No.1409147826  delそうだねx1
>老害滑ってんぞ
大藪春彦だものな
もろ昭和
PLAY
776 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:18:00 No.1409147856  del
コンクリ事件の犯人を見てるとこの事件ですら犯人は将来武勇伝のように話すからなあ…
PLAY
777 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:18:20 No.1409147954  delそうだねx1
>まぁとしあきもこれから医療費かかるし死んでも問題ないゾ
PLAY
778 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:18:20 No.1409147955  del
まぁ俺も16ぐらいからタバコを吸い始めたからなぁ…
PLAY
779 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:18:34 No.1409148018  del
もし俺が長男次男だったら家族やったあとにガキどもも的にかける
PLAY
780 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:18:38 No.1409148039  del
>タバコは親が吸っても良いって
結果的にそういう教育した親も今後生き地獄で因果応報
PLAY
781 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:18:43 No.1409148058  del
俺は
PLAY
782 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:19:06 No.1409148178  del
タバコが許可制って親子共々バカだと思われるだけなのに
PLAY
783 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:19:08 No.1409148183  del
>俺は
お前は
PLAY
784 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:19:12 No.1409148198  del
ヤクザも最近20代前半の幹部とかいたりしてビビるよな…
PLAY
785 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:19:24 No.1409148240  del
>大藪春彦だものな
>もろ昭和
令和の冷淡さと絶望より昭和のエネギッシュさが懐かしいよね
PLAY
786 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:19:25 No.1409148247  del
>コンクリ事件の犯人を見てるとこの事件ですら犯人は将来武勇伝のように話すからなあ…
凄絶な事件でも「強盗」致傷じゃ無いからな
PLAY
787 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:19:26 No.1409148250  del
>>まぁとしあきもこれから医療費かかるし死んでも問題ないゾ
お前の名前欄もとしあきだから死んでもいいんだぞ
PLAY
788 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:19:31 No.1409148281  del
バイト先時給1200円か
悪くないじゃん
PLAY
789 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:19:40 No.1409148320  del
今タバコ吸ってる人はちょっと頭悪すぎると思う
自殺志願者かよ
PLAY
790 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:19:41 No.1409148323  del
タバコに関してはガキが嘘ついてるだけの可能性もある
PLAY
791 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:19:51 No.1409148367  del
>>俺は
>お前は
大五郎は
PLAY
792 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:20:01 No.1409148399  del
>令和の冷淡さと絶望より昭和のエネギッシュさが懐かしいよね
食い詰めジジイか
PLAY
793 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:20:21 No.1409148491  delそうだねx1
>今タバコ吸ってる人はちょっと頭悪すぎると思う
>自殺志願者かよ
納税する愛国者ぞ
PLAY
794 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:20:25 No.1409148512  delそうだねx1
>>逆にこの連中に死刑以外選ぶなら裁判官もわりとおかしい
>多いんですよ
>下手したら無罪とかいう輩もいるから
例の5人殺したペルー人とかね
PLAY
795 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:20:29 No.1409148530  del
庭にタレットとか設置しておきたいね
PLAY
796 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:20:44 No.1409148580  delそうだねx7
    1779283244723.jpg-(22726 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
797 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:20:45 No.1409148585  del
>逆にこの連中に死刑以外選ぶなら裁判官もわりとおかしい
日本は三権分立の法の支配の原理なんで別におかしくないぞ
国民感情で罪の重さ決めてたら全員死刑になるわ
PLAY
798 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:21:09 No.1409148680  del
>タバコは親が吸っても良いって
昭和ならまだわかるが今かぁ
PLAY
799 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:21:26 No.1409148763  del
>例の5人殺したペルー人とかね
あれはキチガイ無罪
キチガイで無罪はよくある
PLAY
800 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:21:26 No.1409148764  del
>>逆にこの連中に死刑以外選ぶなら裁判官もわりとおかしい
>日本は三権分立の法の支配の原理なんで別におかしくないぞ
>国民感情で罪の重さ決めてたら全員死刑になるわ
国中スカッとして気分は良さそうだな
PLAY
801 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:21:35 No.1409148791  del
>>逆にこの連中に死刑以外選ぶなら裁判官もわりとおかしい
>日本は三権分立の法の支配の原理なんで別におかしくないぞ
>国民感情で罪の重さ決めてたら全員死刑になるわ
なら慣例に基づいて馬鹿夫婦は死刑の馬鹿高校生は全員無期懲役でお願い
PLAY
802 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:21:38 No.1409148805  del
>ヤクザも最近20代前半の幹部とかいたりしてビビるよな…
ウシジマ君でもあったが
どんなマゾだよ
反グレでいいだろ
PLAY
803 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:21:39 No.1409148812  delそうだねx1
>>逆にこの連中に死刑以外選ぶなら裁判官もわりとおかしい
>日本は三権分立の法の支配の原理なんで別におかしくないぞ
>国民感情で罪の重さ決めてたら全員死刑になるわ
全員死刑でいいじゃん税金浮くぞ
PLAY
804 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:21:46 No.1409148846  del
>>逆にこの連中に死刑以外選ぶなら裁判官もわりとおかしい
>日本は三権分立の法の支配の原理なんで別におかしくないぞ
>国民感情で罪の重さ決めてたら全員死刑になるわ
まあ国民感情で最高裁判官辞めさせられる制度あるから最終的には国民感情が強いんだけどね
機能はしてないが
PLAY
805 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:22:03 No.1409148932  del
金に困ってるやつはタバコ吸わない
PLAY
806 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:22:05 No.1409148938  delそうだねx1
なんとなくだけど犬猫に関してはだいぶ余罪ありそうじゃね?これ
PLAY
807 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:22:12 No.1409148964  del
>日本は三権分立の法の支配の原理なんで別におかしくないぞ
おかしいよ
PLAY
808 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:22:37 No.1409149052  del
なんで人殺しまでしようと思ったんだろ
老人なんて腕か足でも叩いとけば大人しくなるだろ
あとは縛って転がしとけばいい
罪が重くなるとか抜きにしてもなんで恨みがあるわけでもない相手を殺さなきゃならないんだよ
PLAY
809 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:22:38 No.1409149054  delそうだねx1
胸糞
PLAY
810 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:22:39 No.1409149055  del
そんな少年たちが許せないなら仇討ち法復活の署名を集めればいいじゃない
PLAY
811 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:22:53 No.1409149114  del
>今タバコ吸ってる人はちょっと頭悪すぎると思う
>自殺志願者かよ
>納税する愛国者ぞ
他人の医療費でマイナス
PLAY
812 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:23:09 No.1409149187  del
無理なのは解るが心情的にこの6人全員死刑からの生中継して欲しい
PLAY
813 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:23:20 No.1409149238  del
三権分立なんて機能してねえくせに
PLAY
814 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:23:21 No.1409149243  del
猫轢いたのは移動中のただの事故な気がする
PLAY
815 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:23:29 No.1409149276  delそうだねx1
立法府の最大派閥が行政の長の座も握ってるから日本は三権分立ではなくない?
PLAY
816 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:23:33 No.1409149285  del
>金に困ってるやつはタバコ吸わない
節制の意思が無いから酒タバコを嗜む
PLAY
817 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:23:37 No.1409149308  del
16歳以上なら逆送致の対象だし残虐性もかなり高いから無期懲役食らう可能性まぁまぁあるな
特に直接殺した奴は
PLAY
818 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:24:01 No.1409149421  del
>なんで人殺しまでしようと思ったんだろ
>老人なんて腕か足でも叩いとけば大人しくなるだろ
>あとは縛って転がしとけばいい
そこまで考えてるならそもそも闇バイトやらんよ
PLAY
819 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:24:07 No.1409149441  del
国民を不安にし不幸にする法というのは
いったい誰の為にあるのだろう
PLAY
820 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:24:13 No.1409149471  del
>なんで人殺しまでしようと思ったんだろ
>老人なんて腕か足でも叩いとけば大人しくなるだろ
>あとは縛って転がしとけばいい
>罪が重くなるとか抜きにしてもなんで恨みがあるわけでもない相手を殺さなきゃならないんだよ
友達に肩パンしようと思ったら手元が狂ってアゴを的確に殴ってしまってテンプルダウンとちゃう時もあるだろ
PLAY
821 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:24:14 No.1409149480  delそうだねx1
>無理なのは解るが心情的にこの6人全員死刑からの生中継して欲しい
現代にも晒し首って必要な気がするわ
こうなるぞって徹底的に教え込まないとこの手の犯罪は減らない
PLAY
822 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:24:34 No.1409149582  del
>>>逆にこの連中に死刑以外選ぶなら裁判官もわりとおかしい
>>日本は三権分立の法の支配の原理なんで別におかしくないぞ
>>国民感情で罪の重さ決めてたら全員死刑になるわ
>なら慣例に基づいて馬鹿夫婦は死刑の馬鹿高校生は全員無期懲役でお願い
慣例に基づいてその可能性は高いよ>>日本は三権分立の法の支配の原理なんで別におかしくないぞ
>おかしいよ
というか高校生で習うだろとし
PLAY
823 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:24:40 No.1409149609  del
義務教育終わったら死刑でもいいとは個人的には思うが国際人権規約とかで年齢制限あるんだっけか
訳の分からん規定だなまあそりゃ欧米はこりゃ無理だなってなれば現場で射殺するから関係ないのか
PLAY
824 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:24:51 No.1409149665  del
>なんとなくだけど犬猫に関してはだいぶ余罪ありそうじゃね?これ
普通ペットなんて殺せんもんな
安心して他人を警戒してないんだぜ
PLAY
825 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:25:02 No.1409149718  del
>1人10万の報酬俺が出すから猫犬婆ちゃんを生き返らせて真っ当に生きろよ
>できねえなら死ねクズ
そういうクラファンなら俺も出資したい
PLAY
826 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:25:03 No.1409149721  del
>タバコは親が吸っても良いって
世間のルールにとらわれない俺カッケー
何も考えずにルールに従ってるやつらダセエ
とか思ってたんだろうな
PLAY
827 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:25:08 No.1409149748  del
>国民を不安にし不幸にする法というのは
>いったい誰の為にあるのだろう
法は国民一人一人ためにあるわけじゃないから
PLAY
828 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:25:19 No.1409149802  delそうだねx2
>猫轢いたのは移動中のただの事故な気がする
そりゃそうだがなんの得もなく平気で猫轢けるレベルの人間だって話
普通ならよける
PLAY
829 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:25:28 No.1409149842  delそうだねx4
正常な人間なら相手の骨を一本折ることですら躊躇するみたいだし
16のガキが今回の闇バイトをやらなかったとしても近いうちに同じことやってたと思う
PLAY
830 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:25:35 No.1409149875  del
議院内閣制やってる国が三権分立とかギャグだろ
地方は二元代表制なのに
PLAY
831 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:26:14 No.1409150039  del
>正常な人間なら相手の骨を一本折ることですら躊躇するみたいだし
擦り傷だって躊躇するっての
PLAY
832 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:26:17 No.1409150053  delそうだねx1
>三権分立なんて機能してねえくせに
それは君が国内の慣例知らないだけでちゃんと機能しとるわ
だからこそ強盗殺人がどれだけ重い罪だということが分かる
PLAY
833 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:26:20 No.1409150070  delそうだねx2
三権分立を振りかざすなんて法学部の学生にしても出来が悪いな
中学生かな
PLAY
834 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:26:21 No.1409150072  del
>正常な人間なら相手の骨を一本折ることですら躊躇するみたいだし
>16のガキが今回の闇バイトをやらなかったとしても近いうちに同じことやってたと思う
他者を傷つけることに躊躇がないんだよな
PLAY
835 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:26:22 No.1409150077  del
>正常な人間なら相手の骨を一本折ることですら躊躇するみたいだし
>16のガキが今回の闇バイトをやらなかったとしても近いうちに同じことやってたと思う
なんならもっと凶悪犯罪やってたろうなこの4人
PLAY
836 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:26:26 No.1409150106  del
>16歳で金のために殺し屋できるってどうなってるんだ?
>まともな教育受けてないのか?
よそでやれ
del
PLAY
837 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:26:29 No.1409150116  del
>そりゃそうだがなんの得もなく平気で猫轢けるレベルの人間だって話
>普通ならよける
車に轢かれる猫も相当マヌケだろ
いつもあんなに俊敏なのに
PLAY
838 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:26:30 No.1409150122  del
>正常な人間なら相手の骨を一本折ることですら躊躇するみたいだし
>16のガキが今回の闇バイトをやらなかったとしても近いうちに同じことやってたと思う
単なる強盗で殺人も致死も無くても再犯率50%超えてるからな
一定以上の犯罪は再犯したら自動的に前科の最高刑にONでいいと思うよ
PLAY
839 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:26:49 No.1409150205  del
>友達に肩パンしようと思ったら手元が狂ってアゴを的確に殴ってしまってテンプルダウンとちゃう時もあるだろ
一刺しじゃないからね手元狂ったとかいうレベルじゃない
一回刺して快楽殺人に覚醒したんかもしれんが
PLAY
840 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:26:51 No.1409150217  delそうだねx3
この先の闇バイト減らす為に全員死刑で徹底的に報道すれば良いと思うよ
PLAY
841 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:26:54 No.1409150227  del
>>正常な人間なら相手の骨を一本折ることですら躊躇するみたいだし
>>16のガキが今回の闇バイトをやらなかったとしても近いうちに同じことやってたと思う
>他者を傷つけることに躊躇がないんだよな
黒人のガキが思い浮かんだわ
PLAY
842 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:27:18 No.1409150356  delそうだねx2
逆張りで擁護すらしたくない連中だな
PLAY
843 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:27:41 No.1409150456  del
公開豚箱で石とか投げつけてオッケーにしてほしい
PLAY
844 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:28:03 No.1409150555  delそうだねx1
>高校生がバイトして扶養外れるのいくらくらいから?
>月10万も稼いでたらアウト?
お前の持ってるスマホは飾りか何かか?
馬鹿と鋏は使いようだな
PLAY
845 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:28:11 No.1409150597  del
海外に舐められる日本人もいざという時は仕事をやり切る蛮族性が若い世代にも受け継がれてて安心したよ
PLAY
846 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:28:20 No.1409150653  del
>公開豚箱で石とか投げつけてオッケーにしてほしい
石なんか投げて死んだらつまらんやん
投げるならうんこ
PLAY
847 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:28:22 No.1409150660  del
やったことがエグすぎて脅されたんです…ってのが白々しくしか聞こえないわ…
PLAY
848 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:28:22 No.1409150665  del
>>そりゃそうだがなんの得もなく平気で猫轢けるレベルの人間だって話
>>普通ならよける
>車に轢かれる猫も相当マヌケだろ
>いつもあんなに俊敏なのに
頭強殺かよ俊敏もクソもねぇよ猫が道に居たら避けるだろ
猫に責任求めるな
PLAY
849 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:28:22 No.1409150666  del
>この先の闇バイト減らす為に全員死刑で徹底的に報道すれば良いと思うよ
闇バイトするようなやつはニュースとか見ないのだ
自分の興味あるお遊び以外の知識や見聞がほとんどない
闇バイト死刑法みたいな法律ができたとしても知りませんでしたという
PLAY
850 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:28:23 No.1409150671  del
>人を殺しても良いとでも言われてたかな?
人を殺しちゃ駄目と言われてなかったんで殺しました
PLAY
851 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:28:38 No.1409150751  del
>公開豚箱で石とか投げつけてオッケーにしてほしい
石を投げるのは可哀想だから最新ゲームやりながらマックとケンタッキーを目の前で食いたい
PLAY
852 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:28:53 No.1409150824  del
時間帯的に猫は朝飯食って庭先でのんびり寝てたんじゃないかな
車の音しても信頼し切ってる感じで
死刑でいいよこんなガキ
PLAY
853 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:29:11 No.1409150897  del
>>国民を不安にし不幸にする法というのは
>>いったい誰の為にあるのだろう
>法は国民一人一人ためにあるわけじゃないから
>この先の闇バイト減らす為に全員死刑で徹底的に報道すれば良いと思うよ
あとは警察の証拠集めと検察官次第だからな
ただ本人が反省の弁を述べている以上死刑は厳しいかも
PLAY
854 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:29:19 No.1409150945  del
>この先の闇バイト減らす為に全員死刑で徹底的に報道すれば良いと思うよ
てかこういうがきを育てた学校名は出すべきだろと
殺人が特技になる生徒ってどんな学校だよと
PLAY
855 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:29:23 No.1409150963  delそうだねx2
>友達に肩パンしようと思ったら手元が狂ってアゴを的確に殴ってしまってテンプルダウンとちゃう時もあるだろ
そもそも肩パンなんて知恵遅れの遊びとしか
PLAY
856 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:29:34 No.1409151006  delそうだねx2
騙されて強盗殺人するやつって余計にヤバいから死刑にしよう
PLAY
857 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:29:47 No.1409151066  del
>最近は叱らない教育とか自己肯定感を高める教育とかで増長させてるから
日本も中国見習って小皇帝作る方に舵切ったんやな⋯
PLAY
858 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:29:52 No.1409151089  del
>なんで人殺しまでしようと思ったんだろ
犬も殺してるんだから出会った奴皆殺しにするつもりだったんでしょ
俺が考えたサイキョーの完全犯罪だよ
PLAY
859 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:30:08 No.1409151162  del
>やったことがエグすぎて脅されたんです…ってのが白々しくしか聞こえないわ…
依頼した二人バールで凹って警察に突き出せよと
PLAY
860 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:30:12 No.1409151176  del
まぁこんなに義憤に腹を立ててるとしあきも来月の頭にはきっぱり忘れてるんすけどね
PLAY
861 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:30:21 No.1409151218  del
>公開豚箱で石とか投げつけてオッケーにしてほしい
お前たちの中で強盗殺人を犯したことのないものだけが石を投げなさい
PLAY
862 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:30:34 No.1409151275  del
>>この先の闇バイト減らす為に全員死刑で徹底的に報道すれば良いと思うよ
>てかこういうがきを育てた学校名は出すべきだろと
>殺人が特技になる生徒ってどんな学校だよと
こんなんを入学させてる愚かさはともかくとしてまだ入学から1ヶ月やそこらだぞ…
PLAY
863 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:30:37 No.1409151289  del
>>この先の闇バイト減らす為に全員死刑で徹底的に報道すれば良いと思うよ
>闇バイトするようなやつはニュースとか見ないのだ
>自分の興味あるお遊び以外の知識や見聞がほとんどない
>闇バイト死刑法みたいな法律ができたとしても知りませんでしたという
どこかで何かしら耳にして1人でも減り続ければ良いんじゃない
何もせずに闇バイトの強盗増え続けても困るだろ
PLAY
864 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:30:41 No.1409151305  delそうだねx2
>騙されて強盗殺人するやつって余計にヤバいから死刑にしよう
野に放ったらまた騙されて殺すよな〜
PLAY
865 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:30:49 No.1409151338  del
潜入捜査しようとして馬鹿演じても切られるみたいね
相当なアホを選定してるんだな
PLAY
866 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:30:51 No.1409151348  delそうだねx1
>騙されて強盗殺人するやつって余計にヤバいから死刑にしよう
公開処刑にしよう
肉体的でも精神的でもどっちでもいい
PLAY
867 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:31:06 No.1409151435  delそうだねx3
>まぁこんなに義憤に腹を立ててるとしあきも来月の頭にはきっぱり忘れてるんすけどね
無いな
女子高生コンクリート詰め殺人事件とかたまに思い出して胸糞悪くなる
知りたくなかったが知ったらこうなる
PLAY
868 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:31:11 No.1409151458  del
>友達に肩パンしようと思ったら手元が狂って
強盗しようと思ったら手元が狂って
って前提から何もかもおかしい
PLAY
869 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:31:15 No.1409151475  del
>日本も中国見習って小皇帝作る方に舵切ったんやな
でもとしあきは中国見習って犯人はすぐ死刑にしろっていうやん…
PLAY
870 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:31:22 No.1409151503  del
>なんで人殺しまでしようと思ったんだろ
犬猫人は殺していいし盗みもOKだけど騙されるのはだめって親に言われてたのでは
PLAY
871 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:31:24 No.1409151508  del
吠えると面倒だから犬殺そうぜって初手でやったの?
サイコ野郎すぎるだろ
PLAY
872 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:31:43 No.1409151587  del
>>この先の闇バイト減らす為に全員死刑で徹底的に報道すれば良いと思うよ
>てかこういうがきを育てた学校名は出すべきだろと
>殺人が特技になる生徒ってどんな学校だよと
捜査段階で公開する訳ねーよ
共犯者がまだ居る可能性あるし
PLAY
873 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:32:11 No.1409151711  del
>潜入捜査しようとして馬鹿演じても切られるみたいね
>相当なアホを選定してるんだな
あうあうあー一歩手前くらいじゃないとダメなんかな
PLAY
874 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:32:16 No.1409151731  del
>>なんで人殺しまでしようと思ったんだろ
>犬猫人は殺していいし盗みもOKだけど騙されるのはだめって親に言われてたのでは
親って蚊か?
PLAY
875 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:32:18 No.1409151746  del
>犬猫人は殺していいし盗みもOKだけど騙されるのはだめって親に言われてたのでは
騙されてんじゃん
PLAY
876 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:32:24 No.1409151771  del
>共犯者がまだ居る可能性あるし
裁判までは待つよ
PLAY
877 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:32:28 No.1409151788  del
未成年だから罪は軽くなるとか言われて参加したんだろ
PLAY
878 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:32:46 No.1409151857  delそうだねx1
そんなに死刑にして欲しいなら是非政治家になって法律変えてくれよな
PLAY
879 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:33:03 No.1409151937  del
>未成年だから罪は軽くなるとか言われて参加したんだろ
本来なら死刑のところなんと未成年割引で一生出てこれない無期懲役とお得
PLAY
880 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:33:03 No.1409151939  del
>潜入捜査しようとして馬鹿演じても切られるみたいね
>相当なアホを選定してるんだな
アホと言ってるがエリートだろ
まずこの意味を理解しなければアホにはなれない
PLAY
881 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:33:06 No.1409151947  del
こんな糞餓鬼も家に帰ったら母ちゃんがご飯作って待ってんだよなあ
PLAY
882 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:33:16 No.1409151991  del
まともな国民に精神的ストレスをかける社会的コストが高すぎるから死刑か無期しか有り得んな
食い扶持ぐらいは払ってやるから一生塀の中から出すな
PLAY
883 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:33:29 No.1409152047  delそうだねx3
>そんなに死刑にして欲しいなら是非政治家になって法律変えてくれよな
お前は未成年ちゃうから死刑やな
PLAY
884 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:33:57 No.1409152169  delそうだねx2
>こんな糞餓鬼も家に帰ったら母ちゃんがご飯作って待ってんだよなあ
まともな親が居るタイプのガキじゃねーよ
PLAY
885 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:34:06 No.1409152200  del
日本語訳:「3人死傷させましたが言われてやっただけなので俺は悪くありません!無罪にして下さい!」
PLAY
886 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:34:13 No.1409152233  del
>こんな糞餓鬼も家に帰ったら母ちゃんがご飯作って待ってんだよなあ
親が子に無関心で飯抜きで生きてる連中は言動おかしいけど反社会的行動はしないだろうしな
PLAY
887 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:34:21 No.1409152269  del
>こんな糞餓鬼も家に帰ったら母ちゃんがご飯作って待ってんだよなあ
その母ちゃんが別の高校生強盗に20箇所刺されて殺されてたらコイツらどんな顔すんだろ?
PLAY
888 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:34:59 No.1409152446  del
>日本語訳:「3人死傷させましたが言われてやっただけなので俺は悪くありません!無罪にして下さい!」
反省してないといくら未成年といっても死刑になるぞ
PLAY
889 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:35:00 No.1409152450  del
>こんな糞餓鬼も家に帰ったら母ちゃんがご飯作って待ってんだよなあ
どうだろうなあ普通にネグレクトかも
PLAY
890 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:35:00 No.1409152453  del
すぐ死刑死刑言うのもなんか頭が壊れてると言うか
PLAY
891 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:35:02 No.1409152462  del
冗談抜きで泣いて詫びようが絶対シャバに出さないでほしい
PLAY
892 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:35:04 No.1409152470  del
なーにが闇バイトだクズが
PLAY
893 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:35:22 No.1409152550  del
>日本語訳:「3人死傷させましたが言われてやっただけなので俺は悪くありません!無罪にして下さい!」
日本語にはなってるようだが文脈が理解できないな
PLAY
894 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:35:26 No.1409152568  del
>すぐ死刑死刑言うのもなんか頭が壊れてると言うか
としあきなのになぜ正常だと思ったのか
PLAY
895 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:35:40 No.1409152634  del
この手の未成年事件って祖父がインタビューされてるの多いけど今回はまだ?
PLAY
896 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:35:49 No.1409152672  delそうだねx3
なんで指示役を返り討ちにしてそのまんま事務所カチコンでギャングスタにならないんすか指示役のほうが金集まってるでしょ
PLAY
897 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:35:59 No.1409152716  del
今回は16歳なのか
一人暮らし生活苦で闇バイトに手を出す20代ってケースが多かったもんな
PLAY
898 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:35:59 No.1409152722  delそうだねx3
>すぐ死刑死刑言うのもなんか頭が壊れてると言うか
頭壊れてるのはおまえや
PLAY
899 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:36:10 No.1409152772  del
報酬が100億とかなのか?
PLAY
900 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:36:19 No.1409152825  delそうだねx1
>すぐ死刑死刑言うのもなんか頭が壊れてると言うか
死刑以外無いだろ?この連中の所行は?
お前は自分の親やペット殺されても未成年者は許す優しい優しい仏様か?
PLAY
901 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:36:20 No.1409152826  del
>どうだろうなあ普通にネグレクトかも
心配してバイト先に電話したらしいぞ
無断欠勤で今度こそ店長はクビにしようと思っていた矢先
PLAY
902 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:36:23 No.1409152849  del
少年法無くした方が犯罪減るんじゃね?
PLAY
903 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:36:25 No.1409152860  del
身辺調査もちゃんとされてて札付きのバカしか採用されないんだろうな
PLAY
904 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:36:26 No.1409152862  delそうだねx3
強盗殺人クラスの重犯罪に最高刑望むのは別に当然っていうか
PLAY
905 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:36:29 No.1409152876  delそうだねx3
    1779284189844.jpg-(148378 B)
>今は反省していると言っている
PLAY
906 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:36:52 No.1409152973  del
犬も殺したらしいんでこれは快楽殺人者ってことで
全員死刑でいいですね
PLAY
907 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:36:54 No.1409152984  del
トクリュウに懸賞金をかけてそっちを狩られるようにするとか
自分の身内が被害者になるかもしれない事を考えたら悪質すぎるからな
PLAY
908 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:36:56 No.1409152998  del
>反省してないといくら未成年といっても死刑になるぞ
ドラえもんのやつね
知り合いに反省してませんみたいなメール送りまくってたら全部ばらされて終わった
PLAY
909 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:37:08 No.1409153066  del
>まぁこんなに義憤に腹を立ててるとしあきも来月の頭にはきっぱり忘れてるんすけどね
いや被害者とかどうでもいいからたたきたいだけだろ
PLAY
910 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:37:28 No.1409153137  del
>死刑以外無いだろ?この連中の所行は?
>お前は自分の親やペット殺されても未成年者は許す優しい優しい仏様か?
別にうちの親やペットが殺されたわけじゃないしどうでもいいかな
PLAY
911 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:37:34 No.1409153168  delそうだねx1
>すぐ死刑死刑言うのもなんか頭が壊れてると言うか
更生の余地があるとお考えで?
PLAY
912 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:37:36 No.1409153181  delそうだねx2
>すぐ死刑死刑言うのもなんか頭が壊れてると言うか
最悪死刑じゃなくてもいいけど最低限もう二度とシャバには出さないで
PLAY
913 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:38:24 No.1409153386  del
2時間の映画も我慢出来なくてスマホ弄りだすガイジどもは捕まってスマホ没収されて生きていけるの?
PLAY
914 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:38:24 No.1409153387  delそうだねx2
死刑廃止論を司法でやる奴は弁護士資格剥奪とかにならんかな
立法府でやる分には良いから
PLAY
915 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:38:35 No.1409153439  delそうだねx1
こんな胸糞事件すら逆張りするとかどんなクソ人生歩んでるんだ?
もう親居ないのか?子供は?ペットは?
居ないからそんな逆張りやれるんだろうか?
PLAY
916 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:38:38 No.1409153455  del
>別にうちの親やペットが殺されたわけじゃないしどうでもいいかな
お前と全く同じ考えのアホ弁護士が家族殺されて死刑賛成派に裏返ってたよ
PLAY
917 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:38:43 No.1409153475  del
>最悪死刑じゃなくてもいいけど最低限もう二度とシャバには出さないで
としあきがすっかり忘れて他のことで叩いてる時にひっそりと出所してるよ
PLAY
918 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:38:52 No.1409153517  delそうだねx1
>>死刑以外無いだろ?この連中の所行は?
>>お前は自分の親やペット殺されても未成年者は許す優しい優しい仏様か?
>別にうちの親やペットが殺されたわけじゃないしどうでもいいかな
ならスレ来んなゴミカス
PLAY
919 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:38:52 No.1409153523  delそうだねx5
>>死刑以外無いだろ?この連中の所行は?
>>お前は自分の親やペット殺されても未成年者は許す優しい優しい仏様か?
>別にうちの親やペットが殺されたわけじゃないしどうでもいいかな
じゃあ犯人が死刑でもどうでもいいんじゃない?
PLAY
920 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:39:17 No.1409153626  del
>お前と全く同じ考えのアホ弁護士が家族殺されて死刑賛成派に裏返ってたよ
俺は別に弁護士じゃないので
PLAY
921 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:39:31 No.1409153679  delそうだねx2
>>死刑以外無いだろ?この連中の所行は?
>>お前は自分の親やペット殺されても未成年者は許す優しい優しい仏様か?
>別にうちの親やペットが殺されたわけじゃないしどうでもいいかな
なら別に身内じゃねぇ高校生死刑でもどうでもいいだろ
PLAY
922 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:39:33 No.1409153691  del
このクラスの事件忘れると思ってる奴は脳味噌闇バイターかよ
PLAY
923 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:39:46 No.1409153750  delそうだねx2
つーか「脅されてやった」と言うのも手口の一つだろ
そう言ったら刑が軽くなるとか上から吹き込まれてんだろ
PLAY
924 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:39:47 No.1409153751  delそうだねx1
>別にうちの親やペットが殺されたわけじゃないしどうでもいいかな
次はお前だ
ってならないための措置を願ってるだけだぞ
PLAY
925 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:40:04 No.1409153818  del
>俺は別に弁護士じゃないので
頭は同等におめでたい
PLAY
926 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:40:18 No.1409153890  del
    1779284418461.jpg-(27084 B)
16が死刑ならこいつはなんで無期なんだよ
PLAY
927 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:40:23 No.1409153918  del
>ならスレ来んなゴミカス
カリカリしすぎだろ
日常生活でどれだけ食い詰めてんだよ…
PLAY
928 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:40:31 No.1409153951  del
コンクリ事件も、名古屋アベック殺害も酒鬼薔薇聖斗も人殺してノウノウといきてんだよなぁ
こいつらも同じようになるんだろうなぁ
少年法ってなんなの?
PLAY
929 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:40:35 No.1409153966  del
人語を喋る魔族多すぎなんだよなぁ
PLAY
930 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:40:52 No.1409154039  delそうだねx4
>>お前と全く同じ考えのアホ弁護士が家族殺されて死刑賛成派に裏返ってたよ
>俺は別に弁護士じゃないので
安っぽい逆張りが始まりました
PLAY
931 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:41:06 No.1409154099  delそうだねx2
死刑以外でどうやって償うのこの罪
PLAY
932 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:41:16 No.1409154146  delそうだねx2
>>ならスレ来んなゴミカス
>カリカリしすぎだろ
>日常生活でどれだけ食い詰めてんだよ…
皆がお前と同じじゃねぇんだぜ食い詰め逆張り野郎
PLAY
933 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:41:22 No.1409154170  del
>16が死刑ならこいつはなんで無期なんだよ
16は死刑になりません
PLAY
934 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:41:35 No.1409154232  del
人間に大事な能力はひとつは情報の判別だけど
好きな事しか取り込んでこなかった人間はまともな判別能力育たない
周囲の世の中で何が起こってるか関心がないと自分が陥るリスクにも気が付かない
PLAY
935 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:41:47 No.1409154289  del
>コンクリ事件も、名古屋アベック殺害も酒鬼薔薇聖斗も人殺してノウノウといきてんだよなぁ
>こいつらも同じようになるんだろうなぁ
>少年法ってなんなの?
スターリンも毛沢東も昭和天皇も人を殺してノウノウと天寿を全うしただろ
PLAY
936 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:41:56 No.1409154330  delそうだねx2
>>>死刑以外無いだろ?この連中の所行は?
>>>お前は自分の親やペット殺されても未成年者は許す優しい優しい仏様か?
>>別にうちの親やペットが殺されたわけじゃないしどうでもいいかな
>ならスレ来んなゴミカス
そんな見ず知らずのクソガキ相手に鬱憤撒き散らしてる暇あるんだったら
自分の不甲斐ない人生を少しは見直せば
PLAY
937 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:42:09 No.1409154391  del
>>ならスレ来んなゴミカス
>カリカリしすぎだろ
>日常生活でどれだけ食い詰めてんだよ…
食い詰めなんてセリフ思いつく人生ってどんなんなんだよお前
PLAY
938 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:42:38 No.1409154522  delそうだねx1
無期懲役って必要か?
死ぬまで無償で安全が保障されて衣食住が用意されてるとか罰にならねぇだろ
PLAY
939 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:42:52 No.1409154587  del
>>コンクリ事件も、名古屋アベック殺害も酒鬼薔薇聖斗も人殺してノウノウといきてんだよなぁ
>>こいつらも同じようになるんだろうなぁ
>>少年法ってなんなの?
>スターリンも毛沢東も昭和天皇も人を殺してノウノウと天寿を全うしただろ
比較がおかしいだろもっと頭使え
PLAY
940 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:43:14 No.1409154701  del
>無期懲役って必要か?
>死ぬまで無償で安全が保障されて衣食住が用意されてるとか罰にならねぇだろ
しかも出られる可能性が少しでもある
PLAY
941 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:43:18 No.1409154716  del
婿入りして戸籍をかえると借金踏み倒せるしクレジットカードも作れるようになる
婿入りしてる夫は反社だよ
PLAY
942 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:43:21 No.1409154741  del
仮にうちのババアが殺されたとしても犯人を憎むにしろ死刑しろと口角泡を飛ばす気にはならないかな
PLAY
943 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:43:22 No.1409154742  del
>「まともな社会人に来られちゃうと、どっかのタイミングで警察に行かれるだけですから、そんなリスクはこっちも負いたくないですから、なるべく“バカ”が来てくれたほうがいいんですよ」
>https://www.dailyshincho.jp/article/2026/05191016/?all=1
なるほどね
1日で10万みたいな「こんな怪しいの誰が応募すんだよ笑」って条件を提示してるのは警察に通報するようなまとも寄りの人間を弾くためなのか
PLAY
944 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:43:28 No.1409154772  del
>トクリュウ強殺は基本死刑ってことにして上流の逮捕起訴有罪に貢献した者だけ罪を一等減じるでいいのよ
じゃあ苦しませて殺すから楽に殺すに減刑だな
PLAY
945 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:44:06 No.1409154942  del
>無期懲役って必要か?
>死ぬまで無償で安全が保障されて衣食住が用意されてるとか罰にならねぇだろ
豚箱入れてそのまま一切世話しないのもなかなかきつそうだ
PLAY
946 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:44:06 No.1409154944  delそうだねx2
一定数クズは居るがまさか犬猫婆さん殺して強盗殺人した高校生擁護する逆張りまで出るとは恐ろしい
昔強盗やって帰ってきたとか言わんよな?この食い詰めさん
PLAY
947 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:44:36 No.1409155072  del
残念ながら刑罰を強化しても抑止力にはならないよ
バカは知らないことは調べないからバカなんだ
PLAY
948 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:45:00 No.1409155190  delそうだねx1
>スターリンも毛沢東も昭和天皇も人を殺してノウノウと天寿を全うしただろ
雑にも程があるだろ…
PLAY
949 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:45:04 No.1409155210  del
>仮にうちのババアが殺されたとしても犯人を憎むにしろ死刑しろと口角泡を飛ばす気にはならないかな
お前は家族憎んでるか関心無いからそうなんだろうが皆違うからな
お前の意見押し付けんな
PLAY
950 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:45:15 No.1409155258  del
    1779284715601.jpg-(179096 B)
こう言う考え方なんだろうか…更生できるのか…?
PLAY
951 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:45:18 No.1409155270  delそうだねx2
>仮にうちのババアが殺されたとしても犯人を憎むにしろ死刑しろと口角泡を飛ばす気にはならないかな
まぁお前の親ならその程度でええか
PLAY
952 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:45:27 No.1409155307  del
>残念ながら刑罰を強化しても抑止力にはならないよ
>バカは知らないことは調べないからバカなんだ
抑止なんてどうでもいいので死刑で
PLAY
953 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:45:49 No.1409155406  del
>お前は家族憎んでるか関心無いからそうなんだろうが皆違うからな
>お前の意見押し付けんな
憎んでないよマミーのことは愛してるよ
PLAY
954 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:45:50 No.1409155412  del
    1779284750177.png-(750556 B)
闇バイター達に悲しい過去……
PLAY
955 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:45:57 No.1409155442  del
低偏差値のバカをミサイルに変換して襲撃させる手法が確立したならこれからがヤクザ全盛期まであるのでは
PLAY
956 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:46:09 No.1409155489  delそうだねx2
逆張り野郎なんて所詮頭闇バイトなんだから
相手にするだけ無駄
PLAY
957 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:46:20 No.1409155538  delそうだねx1
>仮にうちのババアが殺されたとしても犯人を憎むにしろ死刑しろと口角泡を飛ばす気にはならないかな
今回のパターンに当てはめるならお前は頭をバールで殴られてるわけだがそれでもいいの?
PLAY
958 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:46:26 No.1409155562  del
>残念ながら刑罰を強化しても抑止力にはならないよ
悪人は減るでしょ
PLAY
959 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:46:39 No.1409155604  del
>闇バイター達に悲しい過去……
左はウシジマくんに似てるね
PLAY
960 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:46:39 No.1409155605  del
警察はおとり捜査しないのかな
PLAY
961 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:46:46 No.1409155636  del
>>お前は家族憎んでるか関心無いからそうなんだろうが皆違うからな
>>お前の意見押し付けんな
>憎んでないよマミーのことは愛してるよ
あっそ別に死んでもよくね?お前の親なんて
PLAY
962 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:47:03 No.1409155706  delそうだねx1
死刑反対派が来てるのか
PLAY
963 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:47:05 No.1409155718  del
>残念ながら刑罰を強化しても抑止力にはならないよ
>バカは知らないことは調べないからバカなんだ
しかしねえ死刑にすれば再犯はしないのだから
PLAY
964 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:47:17 No.1409155774  del
16歳は重犯罪で少年法適用外だから人生オワタ
PLAY
965 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:47:51 No.1409155908  del
>闇バイター達に悲しい過去……
4人居るから誘われて巻き込まれた奴かな
PLAY
966 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:47:53 No.1409155919  del
>あっそ別に死んでもよくね?お前の親なんて
いくらネットだからって人の親のことをそこまで悪様に罵れるなんて頭闇バイトかよ
PLAY
967 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:47:57 No.1409155945  del
強盗殺人ってわりと重罪なんだな
PLAY
968 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:48:15 No.1409156037  del
日本人の凶悪犯罪者多くない?
PLAY
969 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:48:24 No.1409156079  del
死刑にしろとは言わないけど最低数十年は刑務所に入れて欲しい
PLAY
970 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:48:27 No.1409156095  delそうだねx1
>闇バイター達に悲しい過去……
どうでもいいさっさと罰を受けろ
PLAY
971 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:48:40 No.1409156141  del
>死刑反対派が来てるのか
というか18歳未満は子どもの権利条約に批准している日本では
死刑にできないのだ
PLAY
972 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:48:43 No.1409156156  del
>>あっそ別に死んでもよくね?お前の親なんて
>いくらネットだからって人の親のことをそこまで悪様に罵れるなんて頭闇バイトかよ
仮にうちのババアが殺されたとしても犯人を憎むにしろ死刑しろと口角泡を飛ばす気にはならないかな
PLAY
973 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:48:44 No.1409156161  delそうだねx1
>強盗殺人ってわりと重罪なんだな
最大死刑で最低無期だっけ
PLAY
974 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:48:50 No.1409156190  del
>死刑反対派が来てるのか
死刑に出来るんなら良いけどルフィの指示役すら無期止まりなのに何を期待しろと
PLAY
975 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:49:02 No.1409156242  del
>強盗殺人ってわりと重罪なんだな
死刑か無期しかないただの殺人より遥かに上
PLAY
976 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:49:20 No.1409156322  delそうだねx2
リアルタイムで殺人指示は自分の手を汚さないだけで実行犯と同じなのでは
PLAY
977 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:49:32 No.1409156383  del
放火は軽い?
PLAY
978 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:49:33 No.1409156386  del
逆張りなんか報酬すらないのに続けるとか
闇バイト以下じゃん
PLAY
979 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:49:40 No.1409156428  del
>>死刑反対派が来てるのか
>というか18歳未満は子どもの権利条約に批准している日本では
>死刑にできないのだ
やはり少年法は廃案にすべきだな
発足時と既に解釈が変わってるし
PLAY
980 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:49:49 No.1409156460  del
殺されたおばあちゃん以外の住人は反撃したのかな
PLAY
981 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:49:52 No.1409156470  del
としあきが悔しがるのが見たいので死刑回避して少年院での不定期刑が確定してほしい
PLAY
982 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:50:01 No.1409156498  del
>逆張りなんか報酬すらないのに続けるとか
>闇バイト以下じゃん
無報酬で毎日荒らしてる奴を見習って欲しいもんだ
PLAY
983 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:50:01 No.1409156500  delそうだねx2
>放火は軽い?
火つけは大昔から強殺以上の大罪なり
PLAY
984 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:50:05 No.1409156525  del
死刑に出来なくても取り敢えず危険すぎて世間に紛れさせちゃダメかな…
PLAY
985 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:50:13 No.1409156561  del
>リアルタイムで殺人指示は自分の手を汚さないだけで実行犯と同じなのでは
リアルタイムじゃない指示でも罪は一緒なので✖️
PLAY
986 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:50:26 No.1409156631  delそうだねx2
犬殺すとかまともな日本人は怒りが有頂天になるよ
実名報道でいい
PLAY
987 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:50:30 No.1409156638  del
    1779285030618.jpg-(175916 B)
>>「まともな社会人に来られちゃうと、どっかのタイミングで警察に行かれるだけですから、そんなリスクはこっちも負いたくないですから、なるべく“バカ”が来てくれたほうがいいんですよ」
>>https://www.dailyshincho.jp/article/2026/05191016/?all=1
>なるほどね
>1日で10万みたいな「こんな怪しいの誰が応募すんだよ笑」って条件を提示してるのは警察に通報するようなまとも寄りの人間を弾くためなのか
PLAY
988 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:50:35 No.1409156669  del
>放火は軽い?
放火も死刑か無期は出る
PLAY
989 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:50:59 No.1409156756  del
強盗致死の上は未だ誰も食らったことがないなんとかって罪しかない
PLAY
990 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:51:03 No.1409156771  del
放火って死者でたら無条件死刑じゃなかったっけ
PLAY
991 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:51:04 No.1409156783  del
>犬殺すとかまともな日本人は怒りが有頂天になるよ
>実名報道でいい
🐕派キモい
PLAY
992 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:51:39 No.1409156965  del
>放火は軽い?
殺人と罪は一緒
死刑または無期または5年以上30年未満の有期刑
つまり執行猶予無し
PLAY
993 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:51:53 No.1409157026  del
脅されてたからやったんですで極端に罪を軽くしてたら一般予防の観点からもよろしくないよ
PLAY
994 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:52:04 No.1409157075  del
人に命令されてるなら何しても良いんか
PLAY
995 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:52:10 No.1409157101  del
こんな強盗殺人犯まで擁護するとかどんな悲惨な人生歩んでるんだこの食い詰めマミー
PLAY
996 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:52:26 No.1409157180  del
捕まったら人生おわりコースなのに計画性なさすぎる
PLAY
997 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:52:33 No.1409157211  del
>4人居るから誘われて巻き込まれた奴かな
ヒッチハイクで逃げることになったやつか?
PLAY
998 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:52:35 No.1409157219  delそうだねx1
強盗殺人ブームとか殺伐とした感じが強いから早めに死刑にして欲しい
PLAY
999 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:52:46 No.1409157264  del
1000なら無罪
PLAY
1000 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:52:52 No.1409157286  del
死刑はよ
5/24 7:21頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト