ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1779281812179.jpg-(54836 B) 

無念 Name としあき 26/05/20(水)21:56:52 No.1409141772
そうだねx1  5/24 10:32頃消えます
モスクワ攻撃はやめてくだち…
削除された記事が3件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/05/20(水)21:57:59 No.1409142096  delそうだねx36
    1779281879089.jpg-(192679 B)
じゃあ違う場所の工場破壊するね…
これは今朝
PLAY
無念 Name としあき 26/05/20(水)21:58:21 No.1409142214  delそうだねx151
    1779281901106.jpg-(48503 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
無念 Name としあき 26/05/20(水)21:58:28 No.1409142245  delそうだねx82
    1779281908180.jpg-(81017 B)
モスクワ市民完全にコレ
PLAY
無念 Name としあき 26/05/20(水)21:58:48 No.1409142326  del
なんだ?ナフサ不足大統領か?
PLAY
無念 Name としあき 26/05/20(水)21:58:53 No.1409142354  delそうだねx9
訃報かと思った
PLAY
無念 Name としあき 26/05/20(水)21:58:59 No.1409142386  delそうだねx42
他の国攻撃しておいて自分がやられたら困るは通らないんだよなぁ
PLAY
無念 Name としあき 26/05/20(水)21:59:57 No.1409142696  delそうだねx33
    1779281997254.mp4-(1275832 B)
モスクワ、めっちゃくそすげえよ!さっき、指導者家族の住むビル一棟を使って、ウクライナの自爆ドローンを無事阻止したんだ!
PLAY
無念 Name としあき 26/05/20(水)21:59:59 No.1409142702  delそうだねx1
>訃報かと思った
まぁ今回のモスクワ爆撃でだいぶ社会不安高まってるし
表立って特別軍事作戦への不満表出する人も増えてきてるから長くはないかもね
PLAY
無念 Name としあき 26/05/20(水)22:00:29 No.1409142865  delそうだねx10
>じゃあ違う場所の工場破壊するね…
>これは今朝
ロシアの精油塔が燃えとる
ウケルー!
PLAY
10 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:00:34 No.1409142892  del
精製くらい西側の協力なんかなくったってできるんだろ
PLAY
11 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:00:40 No.1409142922  delそうだねx3
プーチンのメンツのために空襲警報とか非常事態の警報とかは全部オフにされてるそうで
PLAY
12 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:01:00 No.1409143026  delそうだねx17
「戦争が始まった場所に帰って来た」って表現好き
PLAY
13 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:01:37 No.1409143203  delそうだねx31
    1779282097632.jpg-(107567 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
14 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:01:40 No.1409143220  delそうだねx30
    1779282100664.jpg-(46168 B)
>他の国攻撃しておいて自分がやられたら困るは通らないんだよなぁ
まさにコレよね
PLAY
15 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:02:05 No.1409143339  del
キュウリの価格が2倍になってキレてた市民もこれには驚いたろうな
PLAY
16 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:02:27 No.1409143450  delそうだねx79
ンモー
PLAY
17 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:02:31 No.1409143465  delそうだねx35
正直ザマァとしか言えないので…
PLAY
18 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:02:53 No.1409143566  del
メンツは人の命より重い
PLAY
19 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:03:22 No.1409143727  delそうだねx53
ウクライナが世界に示したことは
突然攻め込まれても何もしないと周辺国は助けてくれない
やられたらやり返せってことだ
PLAY
20 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:03:27 No.1409143752  delそうだねx2
>モスクワ、めっちゃくそすげえよ!さっき、指導者家族の住むビル一棟を使って、ウクライナの自爆ドローンを無事阻止したんだ!
当たった所が悪い
一番上が一番被害が少ない
ど真ん中にも当ててよ
巡航ミサイルかな?
PLAY
21 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:03:46 No.1409143845  delそうだねx2
>メンツは人の命より重い
共産主義のメンツはなあ…
PLAY
22 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:04:01 No.1409143916  delそうだねx3
ロシアの負けというかまぁ実質負けになりそうだな
占領地の拡大はあきらめて何処を防衛線で死守するかに切り替えたほうがいいと思う
PLAY
23 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:04:02 No.1409143920  delそうだねx2
プーチンは危なくなったら
中国に逃げるのかな
PLAY
24 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:04:18 No.1409144002  del
あんまやると核のスイッチ押しそう
PLAY
25 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:05:00 No.1409144203  delそうだねx15
>ロシアの負けというかまぁ実質負けになりそうだな
>占領地の拡大はあきらめて何処を防衛線で死守するかに切り替えたほうがいいと思う
もう何をもって勝ちというかってレベル
失ったものが多すぎる
PLAY
26 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:05:12 No.1409144256  del
いい加減に停戦して引けよ
プライド優先して無駄に消費させて必死に働くロシアはナチスドイツと同じ運命辿りたいか?
PLAY
27 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:06:27 No.1409144600  delそうだねx5
日本の立場上そうせざるを得なかったとはいえどう見ても負け戦って言われてた開戦初期からウクライナに全ベットした岸田はすげぇよ…
PLAY
28 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:06:33 No.1409144621  delそうだねx2
そいやキーウてウクライナの首都だっけ
PLAY
29 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:06:51 No.1409144715  delそうだねx6
    1779282411275.jpg-(361774 B)
もっと目立つ建物へも当てて欲しい
PLAY
30 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:07:04 No.1409144775  delそうだねx1
ロシア擁護してたとしあき元気かな
PLAY
31 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:07:39 No.1409144941  delそうだねx30
>ロシア擁護してたとしあき元気かな
としあきというより
ロシアの工作なんじゃね?
PLAY
32 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:07:44 No.1409144971  delそうだねx2
モスクワ市民「なんでこんな酷いことするの…」
PLAY
33 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:08:21 No.1409145145  delそうだねx5
モスクワ人よ立ち上がれ!君たちがついに母国の危機に役立つ時が来た
PLAY
34 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:08:27 No.1409145172  del
>じゃあ違う場所の工場破壊するね…
>これは今朝
日付は…?
PLAY
35 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:08:29 No.1409145180  del
停戦なり終戦なりしないとドローンは飛んで来続けるんだろ
攻めきる決定力があれば別だろうけど
PLAY
36 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:08:30 No.1409145190  del
ウクライナ側も有利となったらウクライナにいい停戦条件押し通したいだろうし辞め時を見誤ったな
スターリンク遮断される前が限界だったんだろうか
PLAY
37 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:08:47 No.1409145280  delそうだねx1
>いい加減に停戦して引けよ
それやった途端に完全に軍需頼みになってるロシアの経済が死ぬ
PLAY
38 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:08:53 No.1409145315  delそうだねx1
>モスクワ市民完全にコレ
ま まあプーチン時代のロシア連邦は独立系の新聞や放送は殺されまくりで国民の殆どが真実を知らないし…
PLAY
39 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:09:01 No.1409145352  delそうだねx1
>開戦初期からウクライナに全ベットした岸田はすげぇよ…
よくも悪くも胆力はあるんだよな
政争のためなら自分の立場も支持者や国民だってチップにする
PLAY
40 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:09:07 No.1409145377  delそうだねx3
キレさせるとプーチンの支持につながるから加減が難しいな
PLAY
41 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:09:25 No.1409145465  delそうだねx1
そろそろプーチンが窓から落ちる番か?
ロシアの窓枠はゆるゆるだからな
PLAY
42 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:09:28 No.1409145489  delそうだねx2
さっさとモスクワで徴兵始めたら?
PLAY
43 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:09:40 No.1409145547  del
ヒットラーでも届かなかったモスクワ
PLAY
44 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:09:43 No.1409145565  delそうだねx13
    1779282583661.jpg-(168104 B)
>>じゃあ違う場所の工場破壊するね…
>>これは今朝
>日付は…?
PLAY
45 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:09:52 No.1409145607  delそうだねx2
>>開戦初期からウクライナに全ベットした岸田はすげぇよ…
>よくも悪くも胆力はあるんだよな
いやロシア産ガス買い続けてたよ
おひざ元の電力会社がロシアガス頼り
PLAY
46 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:10:16 No.1409145714  del
ロシアの地下鉄は永久凍土の下に深く掘ってありシェルターの機能があるってロシア人が言ってたけどそこに隠れてるのかな
PLAY
47 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:10:22 No.1409145749  del
>>いい加減に停戦して引けよ
>それやった途端に完全に軍需頼みになってるロシアの経済が死ぬ
どうやってももう戦後の負担で死ぬんだけど長引けば長引くほどやばい
PLAY
48 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:10:33 No.1409145788  delそうだねx4
>No.1409145565
ありがとう!
PLAY
49 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:10:42 No.1409145839  delそうだねx7
>それやった途端に完全に軍需頼みになってるロシアの経済が死ぬ
それ…遅かれ早かれ死ぬのでは…?
PLAY
50 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:11:23 No.1409146041  del
>>それやった途端に完全に軍需頼みになってるロシアの経済が死ぬ
>それ…遅かれ早かれ死ぬのでは…?
そう
だからついに議会でももういい加減辞めないと戦後やばくね…って言われ始めてきた
PLAY
51 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:11:30 No.1409146077  delそうだねx2
>いい加減に停戦して引けよ
>プライド優先して無駄に消費させて必死に働くロシアはナチスドイツと同じ運命辿りたいか?
働き盛りの成人男性が大量に死ねばどうなるか
第二次大戦で学んでるんじゃなかったのかよ
国名変わったら学習もリセットされんのか
PLAY
52 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:11:54 No.1409146168  delそうだねx14
>だからついに議会でももういい加減辞めないと戦後やばくね…って言われ始めてきた
判断が遅い
PLAY
53 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:12:35 No.1409146369  del
トランプがモディと喧嘩になってまでインドにロシア産買わせるのやめさせたからな
ベネズエラやキューバといい地道に戦費剥いでた
まぁイランで原油不足になると制裁解除したりしてるけど
要はアメリカが世界の原油を管理しだしてる
PLAY
54 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:12:35 No.1409146373  delそうだねx10
    1779282755011.jpg-(268898 B)
>>>それやった途端に完全に軍需頼みになってるロシアの経済が死ぬ
>>それ…遅かれ早かれ死ぬのでは…?
>そう
>だからついに議会でももういい加減辞めないと戦後やばくね…って言われ始めてきた
この人大丈夫かな…
PLAY
55 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:12:50 No.1409146438  del
>>>開戦初期からウクライナに全ベットした岸田はすげぇよ…
>>よくも悪くも胆力はあるんだよな
>いやロシア産ガス買い続けてたよ
>おひざ元の電力会社がロシアガス頼り
契約で受け取れる分なんだけどー
PLAY
56 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:13:22 No.1409146596  del
>あんまやると核のスイッチ押しそう
核は万能玉手箱ではないので
特にホントに爆発するのか当のロシアもよく分かんない核とかは
PLAY
57 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:13:27 No.1409146612  delそうだねx4
よく分からん理由で散々市街地壊してたんだから自分たちがやられたらダメとは言えんわな
PLAY
58 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:13:41 No.1409146666  del
>働き盛りの成人男性が大量に死ねばどうなるか
>第二次大戦で学んでるんじゃなかったのかよ
>国名変わったら学習もリセットされんのか
最近の国際情勢は第二次世界大戦の惨状覚えてる世代がもうあらかた死んじゃったからって説あるな
59 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:13:48 No.1409146689  del
    1779282828067.jpg-(122620 B)
削除依頼によって隔離されました
なんだか既存飛行機の半分がやられてた報道がフェイクニュースじゃないような気がしてきたんだよ❤️
タツユキです❤️
PLAY
60 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:13:58 No.1409146725  delそうだねx12
でも全てはプーを支持したロシア人の自己責任なのて
PLAY
61 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:14:32 No.1409146874  del
アゼルバイジャンアルメニアやシリアやらロシア近辺でも影響力を着実にかっさらっていったトランプ
PLAY
62 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:14:32 No.1409146876  delそうだねx2
はよ止めろやボケと思ってたが
なるべく苦しんでもらったほうがいいかな
と思ったが無意味に血が流れる事になるからやっぱりさっさと止めろやボケ
PLAY
63 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:14:32 No.1409146879  delそうだねx5
>あんまやると核のスイッチ押しそう
プーチンのこれまでを見ると
独裁者らしく臆病だから
核のスイッチ押せるほどの度胸はない
PLAY
64 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:14:59 No.1409147005  delそうだねx2
ほんと生き汚いジジイだな
PLAY
65 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:15:04 No.1409147032  delそうだねx4
>>>開戦初期からウクライナに全ベットした岸田はすげぇよ…
>>よくも悪くも胆力はあるんだよな
>いやロシア産ガス買い続けてたよ
>おひざ元の電力会社がロシアガス頼り
日本全体の8.6%でロシア頼りは言い過ぎだな
金でも貰ってンの?
PLAY
66 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:15:13 No.1409147084  delそうだねx2
>第二次大戦で学んでるんじゃなかったのかよ
>国名変わったら学習もリセットされんのか
ソ連崩壊は我々が思ってる以上にモスクワにはショックだったんだよ
そこで新たなアイデンティティが第二次世界大戦でドイツを退けた事をずっと喧伝し続けてる
だからナチスと認定したウクライナを倒すまでやるしかないんだ
そのゼレンスキーはユダヤ系で両親はポーランドだかイスラエルに避難済みという
PLAY
67 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:15:38 No.1409147180  del
技術でウクライナに差が開いていってるのがね…
東側がダメな所だな
PLAY
68 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:15:41 No.1409147206  del
核使っちゃうとウクライナ手に入れても使えなくなっちゃうので……
しかもロシアは広いから一発くらい叩き込んでもええか…って周りの国は思うかもしれないし
PLAY
69 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:15:41 No.1409147207  del
>でも全てはプーを支持したロシア人の自己責任なのて
外国人が思うよりもプーチンはロシア国内で人気高いんだよな
ソ連崩壊後のロシア支えた実績あるし
PLAY
70 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:16:27 No.1409147403  delそうだねx3
>>>>それやった途端に完全に軍需頼みになってるロシアの経済が死ぬ
>>>それ…遅かれ早かれ死ぬのでは…?
>>そう
>>だからついに議会でももういい加減辞めないと戦後やばくね…って言われ始めてきた
>この人大丈夫かな…
消されるよ?
何時もの事じゃん
PLAY
71 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:16:32 No.1409147432  delそうだねx1
>日本全体の8.6%でロシア頼りは言い過ぎだな
全体で8.6%でも相当だし
おひざ元いうたやろ
>広島ガスは、発電や都市ガスに使う液化天然ガス(LNG)の約5割をロシア極東の「サハリン2」から輸入しています。
PLAY
72 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:16:50 No.1409147530  del
ゼレンスキーが世界にドローンの実戦データ欲しくねぇか?中東にもアピールして支援受け始めてる
強か
PLAY
73 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:17:02 No.1409147588  del
ロシアが衰退したことで結果的に第三次世界大戦の危険性が下がるという
PLAY
74 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:17:29 No.1409147713  delそうだねx2
『特別軍事作戦』だから…
PLAY
75 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:17:41 No.1409147778  del
勝つのが不可能になった今としては
寿命までダラダラと戦争を続けるしか選択肢がないプーチン
PLAY
76 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:17:56 No.1409147836  del
はよ核打ってみろハゲ
そしたらうちの国も核所持解禁だわ
PLAY
77 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:18:13 No.1409147911  del
ドローン攻撃でクリミア半島の兵站線すらヤバくなってきたんだから
今のうちに東部二州まで引いてゼレンスキーと話付けた方がいいと思うがな
PLAY
78 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:18:14 No.1409147917  delそうだねx4
>そこで新たなアイデンティティが第二次世界大戦でドイツを退けた事をずっと喧伝し続けてる
アメリカのレンドリースとウクライナの精兵のおかげで勝てただけでロシア人は野蛮なだけのカス
と完全に証明されちゃったよね
PLAY
79 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:18:33 No.1409148014  delそうだねx6
これを機に北方領土取り戻そうぜ
PLAY
80 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:18:37 No.1409148033  del
>働き盛りの成人男性が大量に死ねばどうなるか
>第二次大戦で学んでるんじゃなかったのかよ
残った男がひくあま
PLAY
81 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:18:37 No.1409148036  del
48時間で全てが終わらなかったのが元凶戦略の失敗は戦術では取り返せないって事実だったんだなロシあき最近元気ないね
PLAY
82 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:18:41 No.1409148054  del
今の被害のほとんどがルート上にあったビルとかの誤爆や途中で撃ち落とされたものなんでしょ
まだまだロシアのレベルには及ばないよ
PLAY
83 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:18:48 No.1409148086  delそうだねx11
スターリンク切られてからボコボコだよロシア
イーロン氏にノーベル平和賞をやって
PLAY
84 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:18:55 No.1409148126  del
現状戦線自体は動いてないのか?
両方アホみたいな被害出てるのに
PLAY
85 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:18:57 No.1409148134  del
一年後は更にドローンが進化してそうだわ
PLAY
86 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:19:05 No.1409148172  del
まぁモスクワがやられるんだから
クリミア回廊も狙われるわな
飛び道具は怖い
PLAY
87 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:19:14 No.1409148203  del
>これを機に樺太取り戻そうぜ
PLAY
88 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:19:23 No.1409148234  del
「目的は達した(キリッ)」って言ってやめちまえ
PLAY
89 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:19:44 No.1409148337  del
はよ終われ
PLAY
90 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:19:50 No.1409148356  del
>『特別軍事作戦』だから…
もうご自慢の大祖国戦争より長く戦ってないかな…
PLAY
91 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:19:50 No.1409148362  delそうだねx1
なんの利益も得られないまま何もかも消費して
今や首都すら攻撃されてるのか…
PLAY
92 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:19:53 No.1409148375  delそうだねx1
しゃもじと金で全ベット言われても困る
PLAY
93 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:19:56 No.1409148388  del
>スターリンク切られてからボコボコだよロシア
>イーロン氏にノーベル平和賞をやって
背乗りしてたんだっけ?
中露はパクリ大好きやな
PLAY
94 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:20:00 No.1409148396  del
肝心の軍事企業が破産してきてるんだよなロシア
もう駄目じゃね?
PLAY
95 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:20:11 No.1409148439  delそうだねx2
>>日本全体の8.6%でロシア頼りは言い過ぎだな
>全体で8.6%でも相当だし
>おひざ元いうたやろ
>>広島ガスは、発電や都市ガスに使う液化天然ガス(LNG)の約5割をロシア極東の「サハリン2」から輸入しています。
だから何だよ
そのくらいなら代替えが利くぞ
PLAY
96 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:20:12 No.1409148443  del
まさかウクライナから飛んできてるわけじゃないよな
PLAY
97 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:20:14 No.1409148452  delそうだねx1
>「目的は達した(キリッ)」って言ってやめちまえ
だから戦争やめた途端にロシアの経済が破綻するんだよだからもうやめられない
PLAY
98 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:21:02 No.1409148654  del
>ドローン攻撃でクリミア半島の兵站線すらヤバくなってきたんだから
>今のうちに東部二州まで引いてゼレンスキーと話付けた方がいいと思うがな
戦争中盤プーチンが高圧的に出過ぎたせいでそれも出来なくなってる
あと直近の停戦破りも含め交渉相手としての信用がマイナス振り切り状態
PLAY
99 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:21:05 No.1409148662  del
>これを機に北方領土取り戻そうぜ
さすがに侵略は無理だろうけど
戦後の貧困に付け込んで買い取るぐらいならワンチャン
PLAY
100 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:21:24 No.1409148751  del
戦争やめたら精算しなきゃならないから・・・
PLAY
101 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:21:26 No.1409148762  delそうだねx16
>No.1409148662
もともと日本のだ
PLAY
102 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:21:51 No.1409148871  del
樺太まで返してもらってウラジオストクくらいなら自治領として管轄してやるよ
PLAY
103 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:22:02 No.1409148928  del
>スターリンク切られてからボコボコだよロシア
>イーロン氏にノーベル平和賞をやって
それ頑張ったのはイーロンじゃなくてウクライナ
PLAY
104 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:22:11 No.1409148956  delそうだねx1
>ヒットラーでも届かなかったモスクワ
ひかえめに言ってヒトラーは戦争オンチの部類じゃねえかな、と
敵の補給路を断つのは戦争の常道とはいえスターリングラードに固執しすぎた
PLAY
105 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:22:23 No.1409149000  del
マクロンクン!マクロンクン!
PLAY
106 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:22:33 No.1409149045  del
ロシアの未来を燃料に続けた戦争
PLAY
107 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:22:41 No.1409149064  delそうだねx4
去年の東部2州併合って条件でもロシアにとっては勝ちに等しい条件だったのに
それを蹴ったプーは歴史的な無能君主

もう停戦すらできないくらい国内経済ガタガタで停戦した瞬間崩壊するんだなと確信できたわ
PLAY
108 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:22:42 No.1409149069  del
ウクライナは現在年間700万機のドローン生産能力がある
しかも中国製部品一切使ってない
PLAY
109 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:22:51 No.1409149109  del
モスクワアタックが可能になったのは何の理由?
PLAY
110 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:23:04 No.1409149165  del
むしろロシアのスターリンクただ乗りをずっと放置してたのがイーロンでその対策のために機器一新してロシア遮断させたのがウクライナ
PLAY
111 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:23:06 No.1409149173  del
前線を後退させてるのが丸見えでどこに隠れたかモロバレなんだってね
PLAY
112 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:23:06 No.1409149180  del
特別軍事作戦やってるだけなのに首都襲われてるってどゆこと
PLAY
113 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:23:07 No.1409149182  delそうだねx10
>もともと日本のだ
北方領土だけとかアホかよ
千島列島全部を返還だろ
あと樺太も
PLAY
114 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:23:13 No.1409149208  del
>そのくらいなら代替えが利くぞ
利かないならわかるけど
利くものを買い続けたのは全ベット否定にならんか
PLAY
115 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:23:31 No.1409149280  delそうだねx14
「ここで停戦したところでロシアはまた必ず攻めてくる」が世界の共通認識だもんなあ
そら手打ち出来んわ
PLAY
116 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:23:37 No.1409149305  del
>なんの利益も得られないまま何もかも消費して
>今や首都すら攻撃されてるのか…
世界中に迷惑かけただけだったな
PLAY
117 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:23:43 No.1409149333  del
>ひかえめに言ってヒトラーは戦争オンチの部類じゃねえかな、と
オンチというか自分が演じたキャラで身を滅ぼしたというか
PLAY
118 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:24:04 No.1409149427  del
得たもの 
ウクライナの20%くらい
失ったもの 
100万人以上の死傷者と100万人程度と予想される知識人の出国により労働力と頭脳の消失
戦争による直接的な影響や軍事費関連費による財政の悪化
フィンランドとスウェーデンのNATO加入によりバルト海周辺の安全保障関連の悪化
国際的信用の失墜
PLAY
119 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:24:09 No.1409149448  del
>ロシアの未来を燃料に続けた戦争
働ける人を消費し続けた代償はやばいだろうな…
PLAY
120 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:24:28 No.1409149553  del
ロシアがどれだけ弱っても軍事的な作戦で北方領土取り返すのは政治的に無理だろうな
国家として体を成さないくらいに崩壊すればまた別だろうか
PLAY
121 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:24:41 No.1409149620  del
>失ったもの 
>100万人以上の死傷者と100万人程度と予想される知識人の出国により労働力と頭脳の消失
なあにスターリンのそれとに比べたら全然
PLAY
122 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:24:43 No.1409149623  del
経済もだけど労働人口ガッツリ減った上に解き放たれた囚人と手足が吹っ飛んだ傷痍軍人にPTSDの帰還兵のフォローも
PLAY
123 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:24:50 No.1409149662  del
>>なんの利益も得られないまま何もかも消費して
>>今や首都すら攻撃されてるのか…
>世界中に迷惑かけただけだったな
ギャンブラーの末路
PLAY
124 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:24:51 No.1409149666  del
中国だけは得してそう
PLAY
125 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:24:54 No.1409149681  del
>「ここで停戦したところでロシアはまた必ず攻めてくる」が世界の共通認識だもんなあ
>そら手打ち出来んわ
そもそもプーチンに手打ちする気がないし
PLAY
126 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:25:11 No.1409149757  del
>あんまやると核のスイッチ押しそう
西側がそう思い込んでくれるのがロシアの最後の頼みの綱だよな
PLAY
127 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:25:12 No.1409149761  del
>戦後の貧困に付け込んで買い取るぐらいならワンチャン
だな
人命とカネのどっちを消耗させるかと問われればカネの方がいい
また稼げばいい話だし
PLAY
128 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:25:14 No.1409149776  del
今度はキューバが刈り取られそうになってる
キューバはイランがどうアメリカに対抗してるかアドバイスとロシアにドローン頼んだらしいが
PLAY
129 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:25:25 No.1409149832  delそうだねx1
何より働き手の若者失ったの痛すぎるだろう
PLAY
130 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:25:29 No.1409149845  delそうだねx8
>得たもの 
>ウクライナの20%くらい
利確出来ずに全ロスしそう
PLAY
131 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:25:47 No.1409149915  del
戦後の兵士や遺族への補償も大変な額になる
ちゃんとやるならば
PLAY
132 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:25:50 No.1409149930  del
    1779283550725.jpg-(101283 B)
なんかロシアからの資源に日本は依存しなければ成らない様な感じの奴何なの?
PLAY
133 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:25:57 No.1409149959  del
>中国だけは得してそう
北方領土をちゃっかり取ったりしてな
PLAY
134 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:26:06 No.1409150000  del
>>あんまやると核のスイッチ押しそう
>西側がそう思い込んでくれるのがロシアの最後の頼みの綱だよな
何年か前に素振りやっちゃったしなぁ...
PLAY
135 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:26:14 No.1409150041  del
>中国だけは得してそう
台湾攻める為の後ろ盾がボロボロになって大損やぞ
PLAY
136 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:26:16 No.1409150050  delそうだねx2
>中国だけは得してそう
どうだろうな
あそこもあそこで一帯一路の大切なライン潰されてるしウクライナも中国に強い不信感持っちゃったから結構ダメージでかいと思うぞ
PLAY
137 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:26:19 No.1409150065  del
送電網のショート攻撃実験も上手く行ったみたいだしモスクワの電気止まるかもね
PLAY
138 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:26:20 No.1409150068  delそうだねx1
>>これを機に北方領土取り戻そうぜ
>さすがに侵略は無理だろうけど
>戦後の貧困に付け込んで買い取るぐらいならワンチャン
ソビエト崩壊以来の大チャンスだ
PLAY
139 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:26:20 No.1409150069  delそうだねx1
この戦争が終わったらロシアン幼じょ…
い、いや…なんでもないんだ…
PLAY
140 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:26:23 No.1409150084  delそうだねx1
>モスクワアタックが可能になったのは何の理由?
自前の武器だから
PLAY
141 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:26:31 No.1409150128  del
    1779283591518.png-(325565 B)
>西側がそう思い込んでくれるのがロシアの最後の頼みの綱だよな
マジで相当追い詰められてる
こんなことしてるからな
PLAY
142 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:26:35 No.1409150148  del
>中国だけは得してそう
民生品と軍事に転換可能な製品を売ってそれなりに稼いだ
あとドローンのデータ
今はだいぶ内製化が進んだけど2024年くらいまではDJIが使われてたし
PLAY
143 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:26:49 No.1409150207  del
まあ核搭載型ミサイルが試射で垂直落下したから核乗せて撃ったら自爆するんやけどな
ブハハハ
PLAY
144 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:26:50 No.1409150208  del
>中国だけは得してそう
僅かばかりの儲けの為に
隣国が政情不安定になるのろくなことないでしょ…
PLAY
145 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:26:55 No.1409150231  delそうだねx1
>台湾攻める為の後ろ盾がボロボロになって大損やぞ
ボロボロシアのいいところを奪う方に回るんじゃないか
PLAY
146 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:27:00 No.1409150260  delそうだねx1
ウクライナの20%は得られないだろ
ここまできたら意地があるから20%くれ条件ウクライナに飲ませるの無理ゲーだろうし
PLAY
147 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:27:10 No.1409150305  delそうだねx3
>なんかロシアからの資源に日本は依存しなければ成らない様な感じの奴何なの?
サハリン2だろ
それ日本の資産でもあるからな
PLAY
148 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:27:12 No.1409150314  del
野放図に拡大につぐ拡大してきた結果があの広大な領土だもんなあ
露助は成功体験が他に無いから拡大路線との心中しか考えられない
PLAY
149 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:27:18 No.1409150359  del
>中国だけは得してそう
つい先日ロシアくんさぁ?原油1/5の価格で売ってくれるよねぇ?って言ってる
PLAY
150 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:27:28 No.1409150405  delそうだねx4
>ゼレンスキーが世界にドローンの実戦データ欲しくねぇか?
NATOの演習でウクライナのドローン部隊がボロ勝ちしたんだっけ
今世界で一番ドローン戦に長けた国だよね
PLAY
151 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:27:41 No.1409150458  del
>マジで相当追い詰められてる
>こんなことしてるからな
別に
核ミサイル使用を想定した大規模訓練は過去にも実施されてるし
PLAY
152 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:27:42 No.1409150460  del
>中国だけは得してそう
元々ウクライナは一帯一路の対象で大事な国なのに露助に掻き乱されてブチギレしてるんじゃなかったっけ
PLAY
153 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:27:58 No.1409150530  del
アメリカがうちの武器でモスクワ攻撃すんなって言ってたから我慢してた
自分で作れたから攻撃するねってだけ
PLAY
154 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:28:09 No.1409150583  del
ここまで人口消費しちゃうと立て直しに20年や30年かかるんじゃね?
PLAY
155 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:28:18 No.1409150638  delそうだねx5
>モスクワアタックが可能になったのは何の理由?
トランプが支援うち切ったのでモスクワ攻撃禁止約束も無くなった
なのでトマホークより優秀な自前の兵器を作って攻撃しまくるようになった
多分トランプは歯ぎしりしてる
PLAY
156 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:28:19 No.1409150648  del
中国も世界の要所を抑えるのに使ってた国剥がされてるし
食料エネルギー益々アメリカに首根っこ掴まれそうになってる
一番大きなイランが上手くいくか次第だけどトランプはしたたかだよ
PLAY
157 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:28:38 No.1409150753  del
>そもそもプーチンに手打ちする気がないし
だいぶ不味くなってきててついに終戦を仄めかし始めたけどもう引けないんだなこれが
PLAY
158 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:28:40 No.1409150755  del
そのうちまた革命が起こるんじゃないかな
何度目だって話だけど
PLAY
159 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:28:40 No.1409150756  del
>元々ウクライナは一帯一路の対象で大事な国なのに露助に掻き乱されてブチギレしてるんじゃなかったっけ
そもそもウクライナ見捨ててロシア支持してたじゃないのキンペーチャイナ
今更なかったことにはできないぞ
PLAY
160 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:28:44 No.1409150770  del
>ギャンブラーの末路
損切り出来ずに投資続ければ破綻してくわな
PLAY
161 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:28:48 No.1409150799  del
>NATOの演習でウクライナのドローン部隊がボロ勝ちしたんだっけ
>今世界で一番ドローン戦に長けた国だよね
あくまで演習で狭い演習場かつ戦車部隊は偵察ドローンなどを使わう従来の戦術で戦ったので
そういったデータ収集目的の演習だろ
PLAY
162 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:29:01 No.1409150854  del
>>中国だけは得してそう
>つい先日ロシアくんさぁ?原油1/5の価格で売ってくれるよねぇ?って言ってる
多分そうやって経済植民地化していくつもりだろう
中国としては願ってもない
PLAY
163 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:29:09 No.1409150888  del
>ここまで人口消費しちゃうと立て直しに20年や30年かかるんじゃね?
というかソ連もだったけどロシア自体も各自治区の集合体だからさらに分かれるかもね
PLAY
164 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:29:10 No.1409150893  delそうだねx2
ウクライナに核を撃つと偏西風の影響でロシアにもダメージくるからそうそう撃てない
撃つときは自爆覚悟じゃないと
PLAY
165 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:29:15 No.1409150918  delそうだねx2
>ここまで人口消費しちゃうと立て直しに20年や30年かかるんじゃね?
ロシアの服役囚が二十万くらい減ったらしいし死んでもいい連中使ってるだけだからセーフ
PLAY
166 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:29:15 No.1409150919  del
先日の会談でプーチン多分ウクライナ戦争始めたこと後悔する羽目になると思うよ?ってマジレスしてた中国
PLAY
167 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:29:22 No.1409150952  delそうだねx2
たとえ核撃つとしても自分で撃たずにルカシェンコに撃たせるやろ
あいつロシアが駄目になったら平気で裏切るぞ
なんなら預かった核をそのまま盗んで知らん顔するぞ
PLAY
168 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:29:27 No.1409150979  del
    1779283767057.png-(405635 B)
>あんまやると核のスイッチ押しそう
ウクライナに中国が提供した核の傘がまだ機能してる可能性があるからなあ
中国がもう核の傘はないよというまで使えないだろうし
おそらく中国は核の傘解除の対価として沿海州を要求してくるかもしれない
既にウラジオストクが経済的に中国に解放されて大変なことになりそう
PLAY
169 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:29:28 No.1409150981  delそうだねx1
>そろそろプーチンが窓から落ちる番か?
>ロシアの窓枠はゆるゆるだからな
プー総統は地下壕暮らしだから落ちないだろ
PLAY
170 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:29:34 No.1409151004  del
連日ロシアの石油施設がボコボコに叩かれてるから輸出量は間違いなく減る
原油高になろうが売り物が無くてはね
PLAY
171 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:29:42 No.1409151046  del
ウクライナが売ろうとしてるのは対ドローン技術であって歩兵のドローン戦術ではないよ
NATOとの合同訓練とは別物
PLAY
172 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:29:49 No.1409151082  del
>>西側がそう思い込んでくれるのがロシアの最後の頼みの綱だよな
>マジで相当追い詰められてる
>こんなことしてるからな
信用されないロシアが唯一信用されてるのが核使うブラフによる脅しだからな
それまでも信用失ったらロシアに残された未来はないよ…
PLAY
173 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:30:04 No.1409151143  del
>ここまで人口消費しちゃうと立て直しに20年や30年かかるんじゃね?
ロシアも少子化してるので戻ることはない
PLAY
174 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:30:07 No.1409151156  del
>先日の会談でプーチン多分ウクライナ戦争始めたこと後悔する羽目になると思うよ?ってマジレスしてた中国
なんでもっと早く言わなかったの?
PLAY
175 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:30:20 No.1409151214  del
>>モスクワアタックが可能になったのは何の理由?
>トランプが支援うち切ったのでモスクワ攻撃禁止約束も無くなった
>なのでトマホークより優秀な自前の兵器を作って攻撃しまくるようになった
>多分トランプは歯ぎしりしてる
どうだろうな
自前で量産出来るまでケツ持つ取り決めだったんじゃねぇかな
PLAY
176 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:30:29 No.1409151249  del
>原油高
トランプが歯ぎしりするとすればコレ
PLAY
177 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:30:34 No.1409151276  del
>>先日の会談でプーチン多分ウクライナ戦争始めたこと後悔する羽目になると思うよ?ってマジレスしてた中国
>なんでもっと早く言わなかったの?
まさかこんなに押されると思ってなかったし…
PLAY
178 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:30:48 No.1409151335  delそうだねx1
志願兵に多いのが40〜50代の人生が終わったおっさんなんで人口の再生産には寄与しないから
PLAY
179 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:30:52 No.1409151351  del
>ここまで人口消費しちゃうと立て直しに20年や30年かかるんじゃね?
ロシアは第二次世界大戦の影響でかなり歪な人口構成が21世紀になっても補正しきれなかったのにこの戦争のせいで貴重な労働人口が戦死したり海外に逃てかなりヤバいことになってる
PLAY
180 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:30:53 No.1409151362  del
>損切り出来ずに投資続ければ破綻してくわな
ギャンブル勝ってる時も船からは降りれない状態だったからどうにもならないよ
ソ連回帰を謳ってた立場でウクライナのNATO入りを黙ってみてるわけにはいかなかった
PLAY
181 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:31:04 No.1409151423  delそうだねx3
トランプはウクライナ支援中止して降伏させて「平和達成!」ってやりたかったんだろうけどアテが外れたな
PLAY
182 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:31:08 No.1409151440  del
>なんなら預かった核をそのまま盗んで知らん顔するぞ
なんならジャガイモ掘ってプーチンに笑顔で手渡に行くぞあのたぬきジジイ
PLAY
183 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:31:41 No.1409151578  del
もしここからロシアが勝利しても得られるものがないんだよな
廃墟と化した街を復興する余力なんてないし地獄のゲリラ戦も始まるし
PLAY
184 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:31:41 No.1409151581  del
>ソ連回帰を謳ってた立場でウクライナのNATO入りを黙ってみてるわけにはいかなかった
NATO入りなんてできる訳もないしNATOも承認しない
しかも紛争地域であるからそもそも加入できない
PLAY
185 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:31:49 No.1409151618  delそうだねx3
>北方領土だけとかアホかよ
>千島列島全部を返還だろ
>あと樺太も
樺太で国境が地続きになるから樺太は流石に要らないわ
樺太共和国として独立してほしい
PLAY
186 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:31:53 No.1409151631  del
>>ここまで人口消費しちゃうと立て直しに20年や30年かかるんじゃね?
>ロシアの服役囚が二十万くらい減ったらしいし死んでもいい連中使ってるだけだからセーフ
娑婆に解き放たれた生き残りが第二の人生を謳歌しているらしいな
PLAY
187 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:32:06 No.1409151694  del
日より見していた中国もロシアから逃げ出すの?
PLAY
188 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:32:06 No.1409151695  del
ロシアくらいダメージ受けて2〜30年で建て直せるなら日本のバブル崩壊とか即復活できてたよ
PLAY
189 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:32:10 No.1409151707  del
>>ここまで人口消費しちゃうと立て直しに20年や30年かかるんじゃね?
>ロシアも少子化してるので戻ることはない
ロシアって男死にすぎて女が余ってる国だからな
しかもこれは戦争になる前の話
おかげで変な男と結婚しまくったロシアン女が多かったそうな
今はそいつらも死んだがな
PLAY
190 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:32:18 No.1409151744  del
トランプだってとしあきがその心理掴めるほどの浅い人間じゃなかろう
PLAY
191 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:32:21 No.1409151758  del
>トランプはウクライナ支援中止して降伏させて「平和達成!」ってやりたかったんだろうけどアテが外れたな
トランプはロシアの戦費や友好国刈り取ることもやってるし
EUにお前らの戦闘なんだからお前らで負担しろともやってるし
常にアメリカの利益とエネルギーの安定と停戦のために両サイドから圧力をかけてる
PLAY
192 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:32:35 No.1409151820  delそうだねx1
>ロシアって男死にすぎて女が余ってる国だからな
それ50代以降
PLAY
193 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:32:40 No.1409151837  del
ドローンって潜入したウクライナ軍がモスクワ内から飛ばしてるの?
PLAY
194 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:32:44 No.1409151848  del
>志願兵に多いのが40〜50代の人生が終わったおっさんなんで人口の再生産には寄与しないから
優秀な若者が自国に見切りつけて欧米に数十万人レベルで逃亡したのが痛い
PLAY
195 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:32:48 No.1409151863  del
>NATO入りなんてできる訳もないしNATOも承認しない
>しかも紛争地域であるからそもそも加入できない
とはいえこのままウクライナが勝つとだいぶ話が変わってくるぞ
PLAY
196 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:32:50 No.1409151870  del
制裁だって他があるから効いてないアピールしまくってるけど
実際効いてないはずがないからなぁ
常識で考えて
PLAY
197 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:32:51 No.1409151881  delそうだねx2
NATOの加盟国は増えたけどロシア側が何を得られたのかよくわかってない
PLAY
198 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:32:57 No.1409151910  delそうだねx2
    1779283977867.jpg-(331041 B)
ゼレンスキーの1時間前のポスト 1/2
PLAY
199 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:33:07 No.1409151955  delそうだねx2
    1779283987370.jpg-(218715 B)
2/2
PLAY
200 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:33:08 No.1409151964  del
>>ロシアって男死にすぎて女が余ってる国だからな
>それ50代以降
だったというべきだな
PLAY
201 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:33:12 No.1409151980  del
死者もそうだがベトナム帰還兵みたいに軍人も社会問題になるよな
少子化&焼夷兵問題&産業空洞化が同時に戦後襲いかかる
兵器産業何に転用すんの
PLAY
202 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:33:19 No.1409152008  del
>常にアメリカの利益とエネルギーの安定と停戦のために
お…おう…
PLAY
203 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:33:22 No.1409152026  delそうだねx1
    1779284002461.jpg-(13424 B)
>トランプだってとしあきがその心理掴めるほどの浅い人間じゃなかろう
PLAY
204 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:33:29 No.1409152046  del
>志願兵に多いのが40〜50代の人生が終わったおっさんなんで人口の再生産には寄与しないから
大学でドローン部隊募集が大々的に行われている様ですよ
PLAY
205 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:33:38 No.1409152087  del
>NATOの加盟国は増えたけどロシア側が何を得られたのかよくわかってない
プーチン政権の維持
PLAY
206 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:34:07 No.1409152205  del
>>NATOの加盟国は増えたけどロシア側が何を得られたのかよくわかってない
>プーチン政権の維持
そもそも戦争しなくても維持はできてたんだよ
PLAY
207 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:34:14 No.1409152239  delそうだねx1
>トランプだってとしあきがその心理掴めるほどの浅い人間じゃなかろう
まあ認知症の理解は難しいからな
PLAY
208 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:34:35 No.1409152331  del
トランプは方々手伸ばして互いの利益を調整して事を納めていくから
あっちいってるこっちいってるてみられやすいんだよな
ビジネスマン的利益で動くのでそれで折れない交渉はまとめるのが難しい
PLAY
209 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:34:35 No.1409152333  delそうだねx1
>志願兵に多いのが40〜50代の人生が終わったおっさんなんで人口の再生産には寄与しないから
人口の再生産には寄与しなくても働いて納税してくれるはずだった働き盛りだぞ
PLAY
210 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:34:37 No.1409152341  del
中国に半導体をぼったくりで買わされてるのかなあ
PLAY
211 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:34:39 No.1409152354  del
あんなことしたらNATOの拡大なんて火を見るより明らかだろうにな
PLAY
212 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:34:54 No.1409152425  del
チャイナに物乞いに行ったみたいだな
PLAY
213 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:35:04 No.1409152469  del
>兵器産業何に転用すんの
昔は強面だったから武器も売れたけど
半導体は皆無
武器はよわよわ
これではなにもできない
PLAY
214 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:35:15 No.1409152523  del
>>志願兵に多いのが40〜50代の人生が終わったおっさんなんで人口の再生産には寄与しないから
>大学でドローン部隊募集が大々的に行われている様ですよ
ちなみに賄賂を積まないと最前線送りである
PLAY
215 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:35:23 No.1409152557  delそうだねx2
>>トランプだってとしあきがその心理掴めるほどの浅い人間じゃなかろう
倒産6回の内訳と芸人人生の経歴みろ
ただのお調子者の馬鹿
PLAY
216 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:35:27 No.1409152575  del
>No.1409151955
これ意訳したら
これからどんどんロシア各地爆撃すっからよろしくな!だよね
PLAY
217 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:35:46 No.1409152659  del
>死者もそうだがベトナム帰還兵みたいに軍人も社会問題になるよな
軍人崩れのギャングが横行しそう
PLAY
218 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:36:01 No.1409152730  del
モスクワ市民もしかしてイケ好かない指導者が標的にされて内心喜んでるとかない?
PLAY
219 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:36:15 No.1409152796  delそうだねx5
後方の施設やインフラにドローン攻撃やり始めたのはお前が先だぞロシア
PLAY
220 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:36:17 No.1409152810  delそうだねx1
>たとえ核撃つとしても自分で撃たずにルカシェンコに撃たせるやろ
>あいつロシアが駄目になったら平気で裏切るぞ
>なんなら預かった核をそのまま盗んで知らん顔するぞ
そしてベラルーシに打ち込まれる核ミサイル
PLAY
221 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:36:21 No.1409152829  del
まあ他国へ納めるはずだった兵器の納期遅れまくってるから当分はそれ作れば
PLAY
222 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:36:24 No.1409152851  del
>NATOの加盟国は増えたけどロシア側が何を得られたのかよくわかってない
>そもそも戦争しなくても維持はできてたんだよ
ウクライナ以前に攻め込んだところ含めて止まるんじゃねえぞだったんじゃないのかな実際
PLAY
223 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:36:28 No.1409152869  del
このままロシアが負けると
まじでロシアという連邦にでかい亀裂が入りかねないんだよね
ウクライナにすら勝てなかった国というレッテルが貼られてしまう
PLAY
224 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:36:31 No.1409152881  del
>>死者もそうだがベトナム帰還兵みたいに軍人も社会問題になるよな
>軍人崩れのギャングが横行しそう
戦争終わるとそう言った社会不安も増大するからね
何をするにもヒトモノカネがかかる
PLAY
225 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:36:35 No.1409152895  delそうだねx2
>>死者もそうだがベトナム帰還兵みたいに軍人も社会問題になるよな
>軍人崩れのギャングが横行しそう
元からギャングの国だしなロシア
PLAY
226 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:36:40 No.1409152916  del
>モスクワ市民もしかしてイケ好かない指導者が標的にされて内心喜んでるとかない?
戦争に反対したら逮捕されるからね…
本心は言えんって
PLAY
227 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:36:40 No.1409152917  delそうだねx1
>>志願兵に多いのが40〜50代の人生が終わったおっさんなんで人口の再生産には寄与しないから
>人口の再生産には寄与しなくても働いて納税してくれるはずだった働き盛りだぞ
なんだったら技術者として成熟したお年頃の人たち…
大量のノウハウ消失してそう
PLAY
228 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:36:41 No.1409152924  delそうだねx3
>中国に半導体をぼったくりで買わされてるのかなあ
ドローンの部品は他の国の6倍の価格で買わされてると去年のニュースで見た
PLAY
229 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:36:56 No.1409152996  del
>>兵器産業何に転用すんの
>昔は強面だったから武器も売れたけど
>半導体は皆無
>武器はよわよわ
>これではなにもできない
ドローン運用技術で一儲けできそうなウクライナとはえらい違いだ
PLAY
230 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:37:10 No.1409153073  del
>死者もそうだがベトナム帰還兵みたいに軍人も社会問題になるよな
ロシアもアフガン帰還兵で体験しているから
PLAY
231 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:37:20 No.1409153108  del
学生に年収1千万円・安全な後方任務ですって集めて最前線に送るやつ
PLAY
232 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:37:23 No.1409153123  del
>モスクワ市民もしかしてイケ好かない指導者が標的にされて内心喜んでるとかない?
他のロシアの地域ならそうかもしれんけど
PLAY
233 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:37:30 No.1409153150  delそうだねx1
    1779284250625.webp-(137812 B)
>あんなことしたらNATOの拡大なんて火を見るより明らかだろうにな
最初はロシアもNATOにとかそんな感じだったんだよ
でもアメリカ民主党は中国のスパイだったのです
とくにバラクオバマがいかんかった
PLAY
234 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:37:30 No.1409153151  delそうだねx2
元の領土奪回が最低限だろうけど優勢になってる以上クリミアも返してもらわんとね
PLAY
235 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:37:41 No.1409153197  delそうだねx4
アメリカが支援してやるからウチの兵器でモスクワ攻撃すんなよって制限してたのを支援止まったからウクライナがじゃあ自前の兵器で爆撃しますねって流れと聞いた
そりゃ助けてくれないなら言うこと聞くわけないよな
PLAY
236 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:37:43 No.1409153203  del
>あんなことしたらNATOの拡大なんて火を見るより明らかだろうにな
それを促進させる様に初期の初期に無能のふりして侵攻予定バラしたジャガイモ狸ジジイがいるらしいですよ
PLAY
237 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:38:07 No.1409153317  del
中国はコロナ前にコンテナ製造で出荷数絞るカルテル結んで利益100倍やって訴えられるようなところ
あそこになにかを頼ることが間違い
PLAY
238 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:38:07 No.1409153320  del
>このままロシアが負けると
>まじでロシアという連邦にでかい亀裂が入りかねないんだよね
亀裂は入るけど地方の力があまりに貧弱過ぎて
絵にかいたような分割が起こるかと言われると
そう期待通りにならないような気もする…
PLAY
239 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:38:13 No.1409153346  del
元スペツナズって設定のキャラがギャグにしか見えなくなった罪は償ってほしい
鉄拳のドラグノフとか
PLAY
240 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:38:25 No.1409153393  del
>学生に年収1千万円・安全な後方任務ですって集めて最前線に送るやつ
闇バイトの募集と一緒やな
PLAY
241 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:38:26 No.1409153396  del
>ゼレンスキーの1時間前のポスト 1/2
お前らの考えお見通しだぞって事なんかな
PLAY
242 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:38:26 No.1409153401  del
>学生に年収1千万円・安全な後方任務ですって集めて最前線に送るやつ
露助版闇バイト
PLAY
243 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:38:29 No.1409153413  delそうだねx1
>1779284250625.webp
悪魔の軍団が発足してるじゃねーか!
PLAY
244 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:38:35 No.1409153437  del
そりゃ隣国に奇襲仕掛けて四年もやってて落とせてない国の装備なんでどこもいらんだろ
それを凌いでるウクライナのノウハウは欲しいだろうけど
てか静観してた中東がウクライナに近づいてるのもそこだしね
PLAY
245 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:38:35 No.1409153440  del
>ドローン運用技術で一儲けできそうなウクライナとはえらい違いだ
なんだったらウクライナ側につけばドローンの実地テストやれるという
PLAY
246 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:38:36 No.1409153445  del
>そしてベラルーシに打ち込まれる核ミサイル
核持ってる国に核は撃てねぇんですわ
ロシア様がわざわざ配備してくださった核ミサイルがベラルーシにはあるんですわ
PLAY
247 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:38:39 No.1409153458  del
モスクワノーガードとはやるなぁ
PLAY
248 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:38:43 No.1409153474  delそうだねx5
>アメリカが支援してやるからウチの兵器でモスクワ攻撃すんなよって制限してたのを支援止まったからウクライナがじゃあ自前の兵器で爆撃しますねって流れと聞いた
>そりゃ助けてくれないなら言うこと聞くわけないよな
助けてくれないのに見返りばっかり要求してクソみたいな停戦案だすからな…
PLAY
249 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:38:50 No.1409153508  del
核兵器って自国の防空がしっかりしていて初めて有効だからな
今核兵器なんて撃ったらロシアの原子力発電所とか全部
無差別にウクライナに攻撃される
PLAY
250 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:39:01 No.1409153543  del
>No.1409153317
だって他に頼るところないし…
PLAY
251 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:39:16 No.1409153621  delそうだねx4
>最初はロシアもNATOにとかそんな感じだったんだよ
>でもアメリカ民主党は中国のスパイだったのです
>とくにバラクオバマがいかんかった
物凄く頭良さそうですね
尊敬します
PLAY
252 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:39:22 No.1409153639  del
>元の領土奪回が最低限だろうけど優勢になってる以上クリミアも返してもらわんとね
本当は戦線押し返せるといいんだけどな
PLAY
253 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:39:39 No.1409153712  delそうだねx6
>アメリカが支援してやるからウチの兵器でモスクワ攻撃すんなよって制限してたのを支援止まったからウクライナがじゃあ自前の兵器で爆撃しますねって流れと聞いた
>そりゃ助けてくれないなら言うこと聞くわけないよな
要するに支援してりゃ手綱も握れたのに信用と一緒に放り出したんだもんな
アホっすよトランプ
PLAY
254 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:39:43 No.1409153729  delそうだねx1
>だって他に頼るところないし…
だから世界は今中国離れを始めてる
レアースだってそう
PLAY
255 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:39:44 No.1409153737  delそうだねx1
    1779284384621.png-(646734 B)
田舎の男性減少は社会問題だよ
PLAY
256 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:39:49 No.1409153766  del
    1779284389604.jpg-(341683 B)
>悪魔の軍団が発足してるじゃねーか!
PLAY
257 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:39:52 No.1409153773  del
ワグネルチャレンジで強盗犯とか強姦魔がロシアに戻ってやりたい放題でも警察官が徴兵されたり特殊部隊が丸ごと前線に持っていかれてるから治安がどんどん悪化してる
PLAY
258 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:40:05 No.1409153823  delそうだねx5
>モスクワノーガードとはやるなぁ
ガードしててそれだと思うぞ
PLAY
259 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:40:06 No.1409153829  del
>本当は戦線押し返せるといいんだけどな
多分来年あたりにでかい動きあるぞもしかしたら今年の後半かもしれんけど多分来年
というのもロシアの戦費が今年で尽きるのだ
PLAY
260 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:40:10 No.1409153855  del
ぶっちゃけ今までは核兵器が怖いからロシア内には
手が出せなかったかところもあったと思うんだが
ここに来て一気に攻勢に出てるのって

ロシアの核兵器ってハリボテの可能性が出てるからなんじゃないの
どっかでテストはしてたとして実践での仕様ってアメリカしか
やった国ないし
ロシアには核兵器より規模が小さい核兵器みたいなのも
配置してたはずだが使う素振りも見せないしさ
PLAY
261 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:40:15 No.1409153872  del
モスクワにドローン爆撃喰らうようだとスレ画の命もそろそろヤバいの?
PLAY
262 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:40:19 No.1409153897  del
>要するに支援してりゃ手綱も握れたのに信用と一緒に放り出したんだもんな
>アホっすよトランプ
そんな事言ってもトランプにとってはロシアとプーチンの方が大事だし…
PLAY
263 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:40:23 No.1409153915  del
キューバくんがされた対応こそ乱暴だったものの
そんだけの嫌がらせと治安の悪化やらかしてんのあっちだからな・・・
PLAY
264 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:40:23 No.1409153916  del
>ロシア様がわざわざ配備してくださった核ミサイルがベラルーシにはあるんですわ
核弾頭が腐っている核ミサイルを渡しておく罠
見た目ではわからない
PLAY
265 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:40:26 No.1409153929  delそうだねx1
米民主党は中国のスパイというか
目先のお金が入れば何でもいい
まぁさすがに太平洋二分しようぜはダメだった
PLAY
266 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:40:26 No.1409153931  del
>物凄く頭良さそうですね
>尊敬します
反論できないと人格攻撃
いつも通りですな
PLAY
267 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:40:40 No.1409153984  delそうだねx1
>>だって他に頼るところないし…
>だから世界は今中国離れを始めてる
>レアースだってそう
イランもロシアも表立っては助けてないからな
なんなら足元見てくるし
PLAY
268 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:40:45 No.1409154010  delそうだねx1
ドローン運用の蓄積がすごいからウクライナは軍事で食っていけるな
PLAY
269 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:40:54 No.1409154045  del
>どっかでテストはしてたとして
やってないぞ
核兵器のテストは絶対にわかるからな
PLAY
270 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:40:58 No.1409154067  del
>もっと目立つ建物へも当てて欲しい
おい!!!!!!!三菱じゃねーか!!!
PLAY
271 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:41:00 No.1409154077  del
今年の冬が峠です...
PLAY
272 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:41:17 No.1409154149  del
スターリンク遮断されたから目視確認しかできないんやろ
頑張れー
PLAY
273 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:41:22 No.1409154171  del
ドローンってすげぇな
恐ろしいけど
PLAY
274 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:41:34 No.1409154222  del
>モスクワにドローン爆撃喰らうようだとスレ画の命もそろそろヤバいの?
ここまで権威が下がると後ろから頭を撃たれる
PLAY
275 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:41:34 No.1409154229  delそうだねx5
>助けてくれないのに見返りばっかり要求してクソみたいな停戦案だすからな…
トランプがクソすぎたのはアレだがそれができる様になるまで耐え続けたウクライナがすごい
ちんぽでピアノ弾いてた人とは思えない
PLAY
276 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:41:48 No.1409154296  del
>>ロシア様がわざわざ配備してくださった核ミサイルがベラルーシにはあるんですわ
>核弾頭が腐っている核ミサイルを渡しておく罠
>見た目ではわからない
でもそうするとベラルーシに核撃たせておあしすさせられんし
PLAY
277 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:41:49 No.1409154305  del
>モスクワにドローン爆撃喰らうようだとスレ画の命もそろそろヤバいの?
ロシアの歴史的にモスクワかサンクトペテルブルクが態度変えたら基本的にトップはもうダメ
PLAY
278 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:41:59 No.1409154351  del
>田舎の男性減少は社会問題だよ
男女比どうなってんだろう
PLAY
279 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:42:01 No.1409154355  del
>>そしてベラルーシに打ち込まれる核ミサイル
>核持ってる国に核は撃てねぇんですわ
>ロシア様がわざわざ配備してくださった核ミサイルがベラルーシにはあるんですわ
燃料がジャガイモスープに置き換わってて打ち上げ出来ません!
PLAY
280 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:42:25 No.1409154459  del
>反論できないと人格攻撃
>いつも通りですな
反論なんてとんでもない
中国軍がカナダ国境に集結したりしてるんですよね
PLAY
281 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:42:38 No.1409154521  del
>モスクワにドローン爆撃喰らうようだとスレ画の命もそろそろヤバいの?
ウクライナ含む西側と和解する場合は邪魔だし
PLAY
282 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:42:51 No.1409154582  del
>>>ロシア様がわざわざ配備してくださった核ミサイルがベラルーシにはあるんですわ
>>核弾頭が腐っている核ミサイルを渡しておく罠
>>見た目ではわからない
>でもそうするとベラルーシに核撃たせておあしすさせられんし
こっち(NATO)に核被害が流れて来たらモスクワに核ぶち込むからなってフランスが既に脅してる
PLAY
283 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:42:58 No.1409154611  delそうだねx2
実際にロシアが核を使ったら米英が通常兵器で黒海艦隊を壊滅させますって宣言はまだ有効なのかな?
宣言した時はバイデンだったけど
PLAY
284 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:43:13 No.1409154693  del
パレード中に攻撃していたら通ったよと証明されたのか
PLAY
285 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:43:16 No.1409154709  del
>ドローンってすげぇな
>恐ろしいけど
対策も進むぐらいだからなあ
PLAY
286 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:43:25 No.1409154758  delそうだねx1
>モスクワにドローン爆撃喰らうようだとスレ画の命もそろそろヤバいの?
戦争開始した頃からプーチンってモスクワじゃなくて
どっかに潜伏してるみたいな話は多い
モスクワに攻撃してもプーチンには痛くもないけど
世論統制に少しは影響出るかもしれん
PLAY
287 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:43:40 No.1409154819  del
>>田舎の男性減少は社会問題だよ
>男女比どうなってんだろう
そこで恩赦でシャバに出た囚人をひとつまみで少子化対策
PLAY
288 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:43:42 No.1409154828  del
もう黒海艦隊なんてほぼ壊滅してるぞ
PLAY
289 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:43:57 No.1409154896  del
>宣言した時はバイデンだったけど
ん?
黒海艦隊は既に壊滅してるぞ?
もうまともに黒海から動くことすらできない
PLAY
290 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:43:59 No.1409154908  delそうだねx6
アメリカの支援が無くてもウクライナはロシアと戦えると証明された
ウクライナ支援さえ続けていれば俺のおかげだとマウント取り続けられたのに
PLAY
291 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:44:07 ID:CbDugXGw No.1409154950  del
政治・民族
del
PLAY
292 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:44:09 No.1409154959  delそうだねx1
モスクワ市民とか情報統制で良い情報ばっか安全圏から得てただろうしなぁ
PLAY
293 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:44:15 No.1409154983  delそうだねx2
>パレード中に攻撃していたら通ったよと証明されたのか
できたけどやらないでやったぞ?というゼレンスキーからプーチンへの舐めプ
PLAY
294 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:44:20 No.1409155012  delそうだねx1
    1779284660505.gif-(19335 B)
>それを促進させる様に初期の初期に無能のふりして侵攻予定バラしたジャガイモ狸ジジイがいるらしいですよ
ルカシェンコが生き残ってるのすげぇよな
PLAY
295 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:44:21 No.1409155016  del
>もう黒海艦隊なんてほぼ壊滅してるぞ
輸送艦隊があるんよ
5隻中2隻やられたけど…
PLAY
296 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:44:24 No.1409155034  del
なお核を乗せるミサイルはテストしたら整備不良で垂直落下して自国の村を滅ぼした
PLAY
297 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:44:53 No.1409155153  del
>>もっと目立つ建物へも当てて欲しい
>おい!!!!!!!三菱じゃねーか!!!
やったぜ目立ったぞ「三菱電機」
PLAY
298 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:44:53 No.1409155157  delそうだねx1
>燃料がジャガイモスープに置き換わってて打ち上げ出来ません!
そもそも人員がジャガイモの収穫時期で動けません!
PLAY
299 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:45:12 No.1409155244  del
>学生に年収1千万円・安全な後方任務ですって集めて最前線に送るやつ
16歳のクソボケどもだったら引っかかってた
PLAY
300 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:45:18 No.1409155269  del
旗艦のモスクワが沈んだし都市のモスクワも燃やさないとね
PLAY
301 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:45:48 No.1409155400  delそうだねx2
兄貴分のピンチ<<<<<ジャガイモの面倒
PLAY
302 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:45:51 No.1409155415  del
今のロシア海軍悲惨だからな
北海はNATOが完全封鎖してる
黒海はドローンで壊滅唯一太平洋艦隊だけが動けるけどボロボロもボロボロ
終わってるんだ
PLAY
303 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:45:54 No.1409155430  del
しょうがないからロシア太平洋艦隊とバルト艦隊を壊滅させるということで
PLAY
304 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:46:34 No.1409155594  del
ウクライナにモスクワ攻撃やめさせないと核攻撃するとメッセージ出してるから各国はビビるんじゃない
PLAY
305 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:46:48 No.1409155645  del
どうして海軍がない国に世界トップクラスの軍事大国が艦隊壊滅させられてるんですか?
PLAY
306 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:47:04 No.1409155712  del
去勢張ってるのバレバレでしょ
PLAY
307 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:47:09 No.1409155730  delそうだねx4
>兄貴分のピンチ<<<<<ジャガイモの面倒
食料事情に直結するから兄貴の世話する余裕ねんだわ
PLAY
308 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:47:12 No.1409155744  delそうだねx2
ここで海上自衛隊が北海道で大規模演習したらウケるだろうなぁ
PLAY
309 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:47:23 No.1409155795  del
>なお核を乗せるミサイルはテストしたら整備不良で垂直落下して自国の村を滅ぼした
ホリエモンロケットみたいな感じだったのかな…
PLAY
310 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:47:53 No.1409155915  delそうだねx1
>兄貴分のピンチ<<<<<ジャガイモの面倒
ジャガイモは大事だよな
PLAY
311 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:47:54 No.1409155924  delそうだねx4
>なお核を乗せるミサイルはテストしたら整備不良で垂直落下して自国の村を滅ぼした
ベルカ式国防術の実施訓練は万全のようだな
PLAY
312 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:47:57 No.1409155938  del
>モスクワ市民とか情報統制で良い情報ばっか安全圏から得てただろうしなぁ
まぁだから正義の戦いをしてて勝ってるはずの自分らがなんで攻撃されたんだってなってる
PLAY
313 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:48:02 No.1409155972  del
急にどうして?と思ったら供与された兵器だと使用制限かかってたがウクライナの自国製の兵器ならモスクワ攻撃していいって知らそん
PLAY
314 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:48:02 No.1409155974  delそうだねx4
>アメリカの支援が無くてもウクライナはロシアと戦えると証明された
>ウクライナ支援さえ続けていれば俺のおかげだとマウント取り続けられたのに
スターリンクが重要インフラなのは変わらんし
トランプが渋々出してた支援と欧州が買うアメリカ兵器でつないだのも変わらん
欧州の戦争なんだからお前らが最初からしっかり金出せやって話
まぁこの戦争アメリカがまともなら起きてなかったらその責任はとれと思う
PLAY
315 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:48:03 No.1409155976  delそうだねx2
    1779284883617.mp4-(2378103 B)
>ちんぽでピアノ弾いてた人とは思えない
みんなを笑顔にする芸がもう見られないのは悲しいね
PLAY
316 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:48:16 No.1409156041  del
親ロシアの同胞を助けるという名目で何がどうなって核ミサイル撃つことに?
PLAY
317 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:48:17 No.1409156048  del
大ロシアとかいう幻想で実入りのない戦争ふっかけた挙句
奇襲してんのに返り討ちにされて何年も落とせなくて国内ズタボロだもんな
マジでなにがやりたかったのか
PLAY
318 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:48:20 No.1409156062  delそうだねx3
>助けてくれないのに見返りばっかり要求してクソみたいな停戦案だすからな…
おかげでNATOもアメリカ抜きを真面目に考えるようになったしドイツも眠りから覚めた
劇薬だったが効いてはいるなあ
PLAY
319 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:48:23 No.1409156077  del
まともなエンジニアも軒並み前線送りにされてそう
PLAY
320 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:48:28 No.1409156102  delそうだねx3
まぁいくら大国でも4年も単独で戦争すればリソース尽きるよね…
PLAY
321 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:48:33 No.1409156114  del
近代的な軍備や衛星やら本当にダメだったんだなロシアってのがよく分かってきた
PLAY
322 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:48:37 No.1409156127  delそうだねx1
>ウクライナ支援さえ続けていれば俺のおかげだとマウント取り続けられたのに
実は支援続けてたって後出しジャンケンで言うと思うよ
そんなことはないって即否定されるのもセットで
PLAY
323 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:48:52 No.1409156196  del
意外かもしれないが弾道核ミサイルは
まだどこの国も打ち上げた事がないのだ
PLAY
324 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:48:55 No.1409156208  delそうだねx3
>No.1409154758
え?トップが首都にいないで隠れてるってどうしようもなく悪手じゃね?
士気ダダ下がりだろ
PLAY
325 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:49:05 No.1409156258  delそうだねx3
>>兄貴分のピンチ<<<<<ジャガイモの面倒
>ジャガイモは大事だよな
ロシアは喰えないがジャガイモは喰える
どっち選ぶよ?
PLAY
326 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:49:08 No.1409156271  delそうだねx1
>ここで海上自衛隊が北海道で大規模演習したらウケるだろうなぁ
上陸演習やって欲しい
PLAY
327 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:49:17 No.1409156315  delそうだねx1
>モスクワ市民とか情報統制で良い情報ばっか安全圏から得てただろうしなぁ
しかし何年やってんだ?とは思わないものなんだろうか
PLAY
328 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:49:31 No.1409156375  delそうだねx3
>>他の国攻撃しておいて自分がやられたら困るは通らないんだよなぁ
>まさにコレよね
ただこれも日本人の考えかただから
近年ろくでもない大国の考えは
お前はダメだが俺はいいんだよだと思う
PLAY
329 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:49:33 No.1409156388  delそうだねx6
    1779284973384.jpg-(69403 B)
常にストレスにさらされて歴戦の戦士の面構えになって
PLAY
330 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:49:37 No.1409156410  delそうだねx1
>としあきというより
>ロシアの工作なんじゃね?
こんな場末に工作しにくるとか戦略眼終わりすぎだろ…
PLAY
331 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:49:42 No.1409156434  delそうだねx1
プーチンは今頃ドローンが怖くて便所飯かな
PLAY
332 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:49:43 No.1409156440  delそうだねx2
>まぁいくら大国でも4年も単独で戦争すればリソース尽きるよね…
ドローンという対戦車特攻兵器が無けりゃやばかったんだけどねえ
あまりにもドローンがロシア特効すぎた
PLAY
333 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:50:04 No.1409156513  del
>親ロシアの同胞を助けるという名目で何がどうなって核ミサイル撃つことに?
もう理屈のへったくれもねぇや
PLAY
334 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:50:04 No.1409156515  del
プーチンって何人か影武者いるよね
PLAY
335 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:50:09 No.1409156539  del
>常にストレスにさらされて歴戦の戦士の面構えになって
やっぱ目元に顕著に出るなストレスって
PLAY
336 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:50:14 No.1409156566  del
>>ちんぽでピアノ弾いてた人とは思えない
>みんなを笑顔にする芸がもう見られないのは悲しいね
英雄の背中で自国民を笑顔にさせるからセーフ
PLAY
337 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:50:15 No.1409156569  delそうだねx7
    1779285015184.jpg-(194829 B)
>>ちんぽでピアノ弾いてた人とは思えない
>みんなを笑顔にする芸がもう見られないのは悲しいね
戦争前←
戦争後→
PLAY
338 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:50:16 No.1409156573  delそうだねx5
>まぁいくら大国でも4年も単独で戦争すればリソース尽きるよね…
初動みるに計画が雑すぎだ
PLAY
339 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:50:17 No.1409156574  delそうだねx5
>こんな場末に工作しにくるとか戦略眼終わりすぎだろ…
それに関しちゃ開戦当初からいたぞ
多分元からいた
PLAY
340 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:50:26 No.1409156626  del
>>モスクワ市民とか情報統制で良い情報ばっか安全圏から得てただろうしなぁ
>しかし何年やってんだ?とは思わないものなんだろうか
思ってるけど兵士が銃を突きつけてるからね
PLAY
341 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:50:26 No.1409156628  del
>ここで海上自衛隊が北海道で大規模演習したらウケるだろうなぁ
激おこぷんぷん鈴木宗男
PLAY
342 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:51:01 No.1409156762  delそうだねx5
>激おこぷんぷん鈴木宗男
対ロシアの影響残そうと頑張ってたら
誰も相手しなくなった男
PLAY
343 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:51:03 No.1409156776  del
ロシアは安全なところから毎日数百発のミサイルを
ウクライナに撃ち込んでるしな
ウクライナはドローンでそれやり返し始めると

これ立場が変わったらあっという間だよ
今までは少なくともロシア内には影響ないから
兵器とか兵士とかバカスカ戦争に投入できたわけで
ロシア国内のインフラが破壊されたら一気に立場逆転するやろう

ウクライナはインフラ攻撃されて40%ぐらいまで
落とされてきっつい状況だったんだ
同じ立場になったらこりゃ恐ろしい
PLAY
344 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:51:11 No.1409156814  del
>>助けてくれないのに見返りばっかり要求してクソみたいな停戦案だすからな…
>おかげでNATOもアメリカ抜きを真面目に考えるようになったしドイツも眠りから覚めた
>劇薬だったが効いてはいるなあ
ハンガリー「ウクライナ弾薬欲しいの?あげるよ!安値でね!(通常の5倍の価格で売りつけたと判明)」
ホンマ国際政治は怖いわ
PLAY
345 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:51:11 No.1409156817  del
>まぁいくら大国でも4年も単独で戦争すればリソース尽きるよね…
アフガン侵攻やベトナム戦争は10年だからまだ行ける
PLAY
346 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:51:11 No.1409156818  delそうだねx2
>プーチンは今頃ドローンが怖くて便所飯かな
まぁモスクワまで飛んできてる=その気になればクレムリン攻撃できる=プーチン暗殺もありうるだから
自分が暗殺でのし上がってきた分余計ビビってるだろう
PLAY
347 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:51:11 No.1409156819  delそうだねx1
キンペーとの首脳会談でズッ友だよって確認し合ったから大丈夫だよね?
PLAY
348 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:51:12 No.1409156822  delそうだねx1
>まともなエンジニアも軒並み前線送りにされてそう
終盤の太平洋戦争みたいだな
PLAY
349 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:51:14 No.1409156833  delそうだねx1
>まぁいくら大国でも4年も単独で戦争すればリソース尽きるよね…
主要国から制裁喰らって4年ずっとジリジリだもんな
本当によく耐えてるなウクライナすげぇよ
PLAY
350 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:51:17 No.1409156847  del
>まぁいくら大国でも4年も単独で戦争すればリソース尽きるよね…
開戦当初のグダグダやってたのも懐かしいよ
だけどもう終わりだね
PLAY
351 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:51:20 No.1409156856  delそうだねx4
>ロシアの工作なんじゃね?
あいつ今ナフサスレで壁打ちしてるよ
PLAY
352 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:51:28 No.1409156909  delそうだねx13
    1779285088874.png-(95854 B)
>戦争前←
>戦争後→
PLAY
353 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:51:36 No.1409156950  del
>あまりにもドローンがロシア特効すぎた
でもまあそれも地政学的にロシアが常に西からのアタックを恐れる理由だからなあ
モスクワの場所まずい問題
PLAY
354 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:51:38 No.1409156961  delそうだねx3
仮に後数年かけてロシアがこの戦争に勝ってウクライナを占領したとして戦後復興する金と人材はあるのか?
復興とその後の美味し所を中国に掻っ攫われないか?
PLAY
355 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:51:42 No.1409156975  del
>どうして海軍がない国に世界トップクラスの軍事大国が艦隊壊滅させられてるんですか?
サメ「『海がない』とか『海軍がない』などというのは甘ったれの言い訳でしかないのだよ」
PLAY
356 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:51:44 No.1409156985  del
形勢逆転もスターリンク遮断からだしな
ウクライナもめちゃ頑張ってるがやはりアメリカの影響は大きい
PLAY
357 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:51:47 No.1409157001  delそうだねx2
>No.1409156762
まぁ娘がちゃんと学習してしたたかに生きてるからな
あれはもうあのままで人生終わるわ
PLAY
358 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:51:51 No.1409157018  delそうだねx1
>ドイツも眠りから覚めた
これアカンやつ
PLAY
359 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:51:53 No.1409157025  delそうだねx1
>ホンマ国際政治は怖いわ
ハンガリーてだいぶ頭おかしいからな
あいつらいまだに親露だぞ
PLAY
360 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:51:59 No.1409157057  del
>意外かもしれないが弾道核ミサイルは
>まだどこの国も打ち上げた事がないのだ
意外に人類理性がある
まあ歴史に汚名は残したくはないないわな
PLAY
361 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:52:06 No.1409157078  del
戦車すらハリネズミになってもドローンで吹き飛ばされるからな
戦車はもう…
PLAY
362 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:52:06 No.1409157079  del
当のロシア人がなんでウクライナが攻撃してくるのかまったく理解できてないのがイラッとするな
PLAY
363 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:52:07 No.1409157086  delそうだねx3
80年前の人口増加率や成長率が現代でも適用されると思ってるロシあきにゃ呆れたわ
PLAY
364 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:52:18 No.1409157139  del
>ロシアは安全なところから毎日数百発のミサイルを
これで占拠率低いのはどういう事なんだ
PLAY
365 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:52:19 No.1409157145  delそうだねx2
>>>兄貴分のピンチ<<<<<ジャガイモの面倒
>>ジャガイモは大事だよな
>ロシアは喰えないがジャガイモは喰える
>どっち選ぶよ?
兄貴!今年もジャガイモいっぱい獲れたから少しあげるね☺️
PLAY
366 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:52:31 No.1409157204  del
>ハンガリー「ウクライナ弾薬欲しいの?あげるよ!安値でね!(通常の5倍の価格で売りつけたと判明)」
>ホンマ国際政治は怖いわ
コロナ初期に
EU内で医療資源の仁義無し争奪戦やったからな
PLAY
367 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:52:31 No.1409157206  del
ロシアもまさかドローンがここまで発達して猛威を振るうとは開戦前は想像もしなかっただろうな
まさに将軍は一つ前の戦争を戦うの実例
PLAY
368 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:52:37 No.1409157229  del
>プーチンって何人か影武者いるよね
覇権主義国の元首には大抵いる
暗殺防止になる
PLAY
369 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:52:44 No.1409157254  del
>仮に後数年かけてロシアがこの戦争に勝ってウクライナを占領したとして戦後復興する金と人材はあるのか?
>復興とその後の美味し所を中国に掻っ攫われないか?
まず現在の国内だけに絞っても足りない
PLAY
370 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:52:47 No.1409157270  del
>サメ「『海がない』とか『海軍がない』などというのは甘ったれの言い訳でしかないのだよ」
サメがいうと納得しかないな
PLAY
371 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:52:47 No.1409157272  del
>初動みるに計画が雑すぎだ
補給が滞ってる部隊が多過ぎる
PLAY
372 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:52:53 No.1409157291  del
>常にストレスにさらされて歴戦の戦士の面構えになって
長生き出来なさそ
PLAY
373 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:52:55 No.1409157300  del
そろそろ赤の広場が炎上するかもしれない
PLAY
374 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:52:56 No.1409157301  del
>キンペーとの首脳会談でズッ友だよって確認し合ったから大丈夫だよね?
嘘つき同士の約束なんてね
PLAY
375 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:53:03 No.1409157320  del
>近年ろくでもない大国の考えは
>お前はダメだが俺はいいんだよだと思う
力による支配ってそんなんだわな
PLAY
376 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:53:12 No.1409157362  delそうだねx5
ウクライナはもう前線無理に押し返す必要ないからな
現状維持しつつ後方の兵站脅かして補給が尽きたら襲えばいい
PLAY
377 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:53:16 No.1409157373  delそうだねx1
>当のロシア人がなんでウクライナが攻撃してくるのかまったく理解できてないのがイラッとするな
そもそもロシアがキーウ爆撃してる事すら知らんぞ
PLAY
378 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:53:17 No.1409157382  del
>ハンガリー「ウクライナ弾薬欲しいの?あげるよ!安値でね!(通常の5倍の価格で売りつけたと判明)」
>ホンマ国際政治は怖いわ
ハンガリーも今年ようやく親ロシアの大統領から変わったからなぁ…
PLAY
379 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:53:21 No.1409157397  del
>ドイツも眠りから覚めた
NATOが出来た理由的にそれは逆にどうなん
PLAY
380 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:53:27 No.1409157425  delそうだねx2
>これで占拠率低いのはどういう事なんだ
ミサイルいくら打ち込んだところで
結局進軍は人がやるからな
そんなことしてたらミサイルの大半が尽きましたとさ
PLAY
381 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:53:31 No.1409157440  del
プーチン老いぼれ過ぎてるしもう休んだ方が良いだろう
PLAY
382 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:53:54 No.1409157524  del
>これで占拠率低いのはどういう事なんだ
地上兵器が息してないからなぁ
PLAY
383 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:54:02 No.1409157564  del
>NATOが出来た理由的にそれは逆にどうなん
これに関しては本当にそう思うんだけどどうすんだろ
PLAY
384 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:54:02 No.1409157567  del
>80年前の人口増加率や成長率が現代でも適用されると思ってるロシあきにゃ呆れたわ
ただでさえ世界的に少子化なのにどうすんだろな
もう畑からは生えてこないぞ
PLAY
385 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:54:04 No.1409157574  delそうだねx3
>>>>兄貴分のピンチ<<<<<ジャガイモの面倒
>>>ジャガイモは大事だよな
>>ロシアは喰えないがジャガイモは喰える
>>どっち選ぶよ?
>兄貴!今年もジャガイモいっぱい獲れたから少しあげるね☺️
赤絨毯に泥付きジャガイモドサドサは笑う
PLAY
386 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:54:05 No.1409157580  delそうだねx1
露軍の勢いが減ったとはいえウクライナが露軍を駆逐して領土奪還できるほどの力もない
PLAY
387 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:54:08 No.1409157595  delそうだねx3
ゼレンスキーはもう戦争がどういうかたちになろうと英雄とされるだろう
そしてわーくにで美少女化される
PLAY
388 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:54:10 No.1409157602  del
>>サメ「『海がない』とか『海軍がない』などというのは甘ったれの言い訳でしかないのだよ」
>サメがいうと納得しかないな
かつてヨーロッパには海軍が無いのに海軍大将が居て海軍省と言う省庁まである国のトップは海軍大臣で大統領はその下とか言う意味不明な国があってアメリカの外交官が「頭がおかしくなりそうだ」って報告書書いたことあるんだ
PLAY
389 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:54:24 No.1409157669  del
>>ドイツも眠りから覚めた
>NATOが出来た理由的にそれは逆にどうなん
対ロシア同盟と考えれば当事者なのでまあ…
PLAY
390 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:54:27 No.1409157682  delそうだねx5
>>としあきというより
>>ロシアの工作なんじゃね?
>こんな場末に工作しにくるとか戦略眼終わりすぎだろ…
タカイチガーしまくってるプーさんとこの工作員見るにつけ
キンプーの知恵遅れぶりは本当に凄いと思う
スレ画といい勝負だ
PLAY
391 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:54:37 No.1409157720  del
>当のロシア人がなんでウクライナが攻撃してくるのかまったく理解できてないのがイラッとするな
日本も太平洋戦争時に本土に空襲が来るまでそんな心持だったんじゃね
PLAY
392 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:54:42 No.1409157743  del
>露軍の勢いが減ったとはいえウクライナが露軍を駆逐して領土奪還できるほどの力もない
もうちょいでいけるぞ
来年まで待て
まじで来年から激変するから
PLAY
393 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:54:59 No.1409157814  del
>>ハンガリー「ウクライナ弾薬欲しいの?あげるよ!安値でね!(通常の5倍の価格で売りつけたと判明)」
>>ホンマ国際政治は怖いわ
>ハンガリーも今年ようやく親ロシアの大統領から変わったからなぁ…
なおハンガリーはイタリアから通常価格で買い付けた弾薬も数倍の値段で売って大儲けしてイタリアを激怒させてる
PLAY
394 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:55:00 No.1409157818  del
>ドイツも眠りから覚めた
日本もドイツを見習えさんも最近はすっかり大人しくなってしまって
PLAY
395 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:55:04 No.1409157836  delそうだねx2
>プーチン老いぼれ過ぎてるしもう休んだ方が良いだろう
独裁者に休めというのはそれつまり表舞台から去れ=しね
PLAY
396 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:55:07 No.1409157845  del
ロシア軍はジリジリ進軍してるから計算上49年でウクライナを占領出来るらしい
PLAY
397 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:55:27 No.1409157932  del
>>近年ろくでもない大国の考えは
>>お前はダメだが俺はいいんだよだと思う
>力による支配ってそんなんだわな
その力による支配力がなくなった大国は悲惨よね…
PLAY
398 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:55:30 No.1409157937  delそうだねx1
ミサイル自体ただじゃないどころか一発一発クソ高いしな
占領もできないのにバカスカ撃ったら赤字どころじゃないわな
PLAY
399 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:55:32 No.1409157951  del
焦土作戦2026年版スタートしよ
PLAY
400 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:55:32 No.1409157952  del
>露軍の勢いが減ったとはいえウクライナが露軍を駆逐して領土奪還できるほどの力もない
そうともいえない
ドローンが更に進化すれば更に優位になるからね
PLAY
401 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:55:33 No.1409157956  del
ドローンで供給地点ピンポイント襲撃はこれからの戦争の主役になるだろうな
当然それの対策で妨害電波とかやるんだろうけど
PLAY
402 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:55:38 No.1409157977  delそうだねx1
>露軍の勢いが減ったとはいえウクライナが露軍を駆逐して領土奪還できるほどの力もない
4月はウクライナの獲得領土が上回ったからなぁ
それが続くかどうかじゃね?
PLAY
403 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:55:48 No.1409158027  del
海上自衛隊創設75周年記念観艦式は日本海でやろうぜ!
PLAY
404 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:55:50 No.1409158039  del
>ゼレンスキーはもう戦争がどういうかたちになろうと英雄とされるだろう
>そしてわーくにで美少女化される
露宇戦争の紹介でキャットファイトしているプーチナちゃんとぜレンスカヤちゃん
PLAY
405 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:55:55 No.1409158073  del
ウとしては出来るだけ領土奪還に繋がるように願いつつ
西側がロシアの現状を触診するのを代行していくターンか
PLAY
406 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:55:58 No.1409158090  del
>ゼレンスキーはもう戦争がどういうかたちになろうと英雄とされるだろう
>そしてわーくにで美少女化される
奥さんとお子さんも二人居るんだぞ!
PLAY
407 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:56:01 No.1409158111  delそうだねx1
今のドローンは塹壕確保すらできるんだ
ちょっと進化がおかしい
PLAY
408 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:56:12 No.1409158150  del
自分が殴ったら殴り返される事に全く気付いていなかった小者かよ
PLAY
409 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:56:18 No.1409158182  del
ウクライナから撤退すればすぐ攻撃が止むよう
PLAY
410 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:56:19 No.1409158183  delそうだねx2
>マジで相当追い詰められてる
>こんなことしてるからな
同じ芸しかしない猿
PLAY
411 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:56:23 No.1409158212  delそうだねx1
地下にメカプーチンを隠してるくらい言ってくださいよ!
PLAY
412 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:56:24 No.1409158213  del
>モスクワ攻撃はやめてくだち…
いやでち…
人が嫌がることはするなって教わらなかったのか
PLAY
413 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:56:25 No.1409158218  delそうだねx3
>そしてわーくにで美少女化される
笑った
PLAY
414 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:56:39 No.1409158282  del
ウクライナの土地を進軍するのってだいぶキツいよな
PLAY
415 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:56:50 No.1409158324  del
>ドローンで供給地点ピンポイント襲撃はこれからの戦争の主役になるだろうな
>当然それの対策で妨害電波とかやるんだろうけど
現在は自立AIによるドローンが検討されてるので
恐らく妨害電波は意味がなくなる
PLAY
416 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:56:50 No.1409158325  delそうだねx2
>奥さんとお子さんも二人居るんだぞ!
一夫多妻?!
PLAY
417 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:56:51 No.1409158328  del
後方を攻撃し放題なのに
なんで前線で突撃しなきゃいけないんだよ
防衛しながらただ待つだけで良いじゃん
PLAY
418 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:57:09 No.1409158425  del
ウクライナ軍がグレーゾーンを押し戻してるのはみてとれる
ロシアが固めた占領地を取り戻せるならホンモン
PLAY
419 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:57:20 No.1409158464  del
>ウクライナの土地を進軍するのってだいぶキツいよな
ナポレオン ヒトラーの中にプーチンが加わるとなると胸熱
PLAY
420 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:57:29 No.1409158502  delそうだねx4
>ロシア軍はジリジリ進軍してるから計算上49年でウクライナを占領出来るらしい
100年戦争でもやる気か?
PLAY
421 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:57:38 No.1409158538  del
>4月はウクライナの獲得領土が上回ったからなぁ
>それが続くかどうかじゃね?
奪還したらしたで防衛戦力も必要になるから難しいね
PLAY
422 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:57:47 No.1409158575  delそうだねx4
>>当のロシア人がなんでウクライナが攻撃してくるのかまったく理解できてないのがイラッとするな
>そもそもロシアがキーウ爆撃してる事すら知らんぞ
戦後80年経ってその間ソビエト崩壊やアフガニスタン侵攻失敗もあったのにそれらを教訓に生かせず全く進歩していないロシアのアホっぷりが自身を滅ぼす時が来たと思うわ
PLAY
423 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:57:49 No.1409158587  del
>>>ハンガリー「ウクライナ弾薬欲しいの?あげるよ!安値でね!(通常の5倍の価格で売りつけたと判明)」
>>>ホンマ国際政治は怖いわ
>>ハンガリーも今年ようやく親ロシアの大統領から変わったからなぁ…
>なおハンガリーはイタリアから通常価格で買い付けた弾薬も数倍の値段で売って大儲けしてイタリアを激怒させてる
信用は金では買えないが金に換える事はできる
PLAY
424 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:57:57 No.1409158619  del
>地下にメカプーチンを隠してるくらい言ってくださいよ!
あっても役に立つかな?
PLAY
425 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:58:01 No.1409158637  delそうだねx2
>ロシア軍はジリジリ進軍してるから計算上49年でウクライナを占領出来るらしい
それももはや過去形なのだ
とうとう取り返しの方が増えた
PLAY
426 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:58:05 No.1409158651  delそうだねx1
>>ロシア軍はジリジリ進軍してるから計算上49年でウクライナを占領出来るらしい
>100年戦争でもやる気か?
どれだけ国民と国富すり潰すんだろうな
PLAY
427 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:58:08 No.1409158670  del
ソ連は防御型の国だったから元ソ連のミラーマッチとか泥試合確定だった
PLAY
428 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:58:13 No.1409158698  del
>現在は自立AIによるドローンが検討されてるので
>恐らく妨害電波は意味がなくなる
まさに未来戦争すぎる…
PLAY
429 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:58:24 No.1409158759  delそうだねx2
>ロシア軍はジリジリ進軍してるから計算上49年でウクライナを占領出来るらしい
獲得面積はこの間マイナスに転じてませんでしたっけ
PLAY
430 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:58:34 No.1409158798  del
    1779285514756.jpg-(41443 B)
>海軍が無いのに海軍大将が居て海軍省と言う省庁まである国のトップは海軍大臣で大統領はその下
PLAY
431 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:58:42 No.1409158837  del
以前からミサイル攻撃の的とは言われてたが
お手軽なドローンの出現で重要インフラの建造要件から変わってくるな
PLAY
432 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:58:45 No.1409158858  delそうだねx1
実際ロシアが核を撃った際に誰も止めれなかったら核の前には全てが無意味になる
PLAY
433 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:58:54 No.1409158894  del
>ミサイル自体ただじゃないどころか一発一発クソ高いしな
>占領もできないのにバカスカ撃ったら赤字どころじゃないわな
ちなみにウクライナ全土に隙間無くミサイルを撃ち込むとしたら効果範囲半径200mとして 600万発
ウクライナの都市部迎撃率は90%を超えてるためこの約10倍の6000万発が必要です
ちなみにロシアのミサイル生産能力は月100発前後です
PLAY
434 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:58:56 No.1409158901  del
>ウクライナの土地を進軍するのってだいぶキツいよな
キルゾーン戦略と防御陣地でがっつり待ち構えてるところにロシア兵が何度も突っ込んできてるからな
あとやたら広い
PLAY
435 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:58:59 No.1409158921  delそうだねx2
>ウクライナの土地を進軍するのってだいぶキツいよな
>後方を攻撃し放題なのに
>なんで前線で突撃しなきゃいけないんだよ
>防衛しながらただ待つだけで良いじゃん
まぁウクライナも初期はだいぶお粗末な突撃して無駄に損耗してたからな
でも今は違う
一方ロシアは督戦隊が突っついてくるからな
そこをキルゾーンで殲滅するだけの作業
PLAY
436 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:59:00 No.1409158927  delそうだねx2
>露軍の勢いが減ったとはいえウクライナが露軍を駆逐して領土奪還できるほどの力もない
直接奪わなくても終戦時の交渉で完全返還を条件にしたら終わりなんや
PLAY
437 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:59:22 No.1409159027  del
>>現在は自立AIによるドローンが検討されてるので
>>恐らく妨害電波は意味がなくなる
>まさに未来戦争すぎる…
ターミネーターの未来戦争も現実味を帯びてきたか
PLAY
438 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:59:40 No.1409159092  del
>実際ロシアが核を撃った際に誰も止めれなかったら核の前には全てが無意味になる
末期には全世界に撃つかもな
PLAY
439 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:59:50 No.1409159137  del
>獲得面積はこの間マイナスに転じてませんでしたっけ
ロシあきは前進してるんだもん!って言ってた
PLAY
440 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:59:55 No.1409159164  del
ドローンの有効性がめちゃくちゃ知れ渡った戦争
PLAY
441 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:00:10 No.1409159230  delそうだねx6
>ロシア軍はジリジリ進軍してるから計算上49年でウクライナを占領出来るらしい
ただし摩擦(ウクライナの抵抗と進攻)はないものとする
PLAY
442 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:00:25 No.1409159300  delそうだねx2
>>地下にメカプーチンを隠してるくらい言ってくださいよ!
>あっても役に立つかな?
本物を暗殺しそう
PLAY
443 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:00:42 No.1409159380  del
>>現在は自立AIによるドローンが検討されてるので
>>恐らく妨害電波は意味がなくなる
>まさに未来戦争すぎる…
今迎撃ドローンが進化してきてるけど
対抗して回避行動も進化するかな
PLAY
444 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:00:55 No.1409159438  delそうだねx4
>ドローンの有効性がめちゃくちゃ知れ渡った戦争
同時にドローン大戦の戦後復興は今後の参考になると思う
PLAY
445 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:00:56 No.1409159441  del
>当のロシア人がなんでウクライナが攻撃してくるのかまったく理解できてないのがイラッとするな
ポーズじゃなくて本心で極道みたいな民なのか?
PLAY
446 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:01:04 No.1409159477  del
本当に撃つ気ならウラン濃縮した時点であっという間に攻め込まれるぞ
PLAY
447 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:01:21 No.1409159546  delそうだねx2
>>実際ロシアが核を撃った際に誰も止めれなかったら核の前には全てが無意味になる
>末期には全世界に撃つかもな
イランの全周囲無差別攻撃はマジでビビった
そんな国の隣国の人たち可哀想過ぎる
PLAY
448 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:01:24 No.1409159556  del
>>>地下にメカプーチンを隠してるくらい言ってくださいよ!
>>あっても役に立つかな?
>本物を暗殺しそう
メカトーチャンかな?
PLAY
449 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:01:46 No.1409159648  delそうだねx1
    1779285706217.jpg-(148501 B)
タイムボカンのドクロ雲そっくりで笑った
PLAY
450 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:01:59 No.1409159706  delそうだねx3
>>獲得面積はこの間マイナスに転じてませんでしたっけ
>ロシあきは前進してるんだもん!って言ってた
孫の生え際かよ
PLAY
451 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:02:12 No.1409159765  del
まあ本気でモスクワ危険になったら化学兵器出てくると思うよ
それだけが怖い
PLAY
452 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:02:13 No.1409159772  del
これで以前のウクライナ軍みたいに
宣伝するための戦略的に重要でない侵攻で無駄に兵削りだしたら末期
PLAY
453 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:02:15 No.1409159782  del
>>当のロシア人がなんでウクライナが攻撃してくるのかまったく理解できてないのがイラッとするな
>ポーズじゃなくて本心で極道みたいな民なのか?
VPN使えないと情報都合がいいものしか入ってこないからね
PLAY
454 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:02:27 No.1409159828  del
>イランの全周囲無差別攻撃はマジでビビった
>そんな国の隣国の人たち可哀想過ぎる
米軍基地が悪いねんて
PLAY
455 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:02:35 No.1409159857  delそうだねx10
>まあ本気でモスクワ危険になったら化学兵器出てくると思うよ
そんなものとっくの昔に使われてるぞ
PLAY
456 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:03:00 No.1409159962  delそうだねx1
>>獲得面積はこの間マイナスに転じてませんでしたっけ
>ロシあきは前進してるんだもん!って言ってた
我が国は知っている
これを転進という
PLAY
457 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:03:02 No.1409159968  del
    1779285782920.jpg-(64689 B)
オッサンですかシャアですか
PLAY
458 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:03:03 No.1409159971  del
本当にプーチンの思想を達成以外なんの意味があったんだこれ
PLAY
459 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:03:10 No.1409160012  del
数分前の発言と反する発言しだす人の心理は掴めないのはその通り
PLAY
460 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:03:26 No.1409160079  del
>No.1409142696
こんなゆっくり飛んでるのに撃ち落とせないもんなんだな
PLAY
461 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:03:26 No.1409160080  delそうだねx1
人を送り込む必要がある侵略の難易度がとてつもなく上がったと知らしめたな
PLAY
462 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:03:36 No.1409160117  del
>これで以前のウクライナ軍みたいに
>宣伝するための戦略的に重要でない侵攻で無駄に兵削りだしたら末期
パレードの兵隊スカスカだったような…
PLAY
463 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:04:02 No.1409160234  delそうだねx3
>>>実際ロシアが核を撃った際に誰も止めれなかったら核の前には全てが無意味になる
>>末期には全世界に撃つかもな
>イランの全周囲無差別攻撃はマジでビビった
>そんな国の隣国の人たち可哀想過ぎる
やっぱり核開発させちゃいけない国だって知らしめちゃったね
PLAY
464 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:04:07 No.1409160254  delそうだねx1
>ただし摩擦(ウクライナの抵抗と進攻)はないものとする
物理の試験でよく見かけるフレーズ!
PLAY
465 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:04:15 No.1409160277  delそうだねx3
    1779285855493.png-(143852 B)
>本当にプーチンの思想を達成以外なんの意味があったんだこれ
PLAY
466 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:04:17 No.1409160290  del
ロシア国民はますますウクライナへの攻撃を支持するだろ
欧州がエスカレートさせてる
PLAY
467 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:04:19 No.1409160300  delそうだねx2
>本当にプーチンの思想を達成以外なんの意味があったんだこれ
フランスのマクロンがプーチンと会談した時は誰も聞いたことない架空の歴史を大真面目にプーチンが語り出してマクロンはあまりにも頭痛がひどくて一時休憩したぐらいやぞ
PLAY
468 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:04:22 No.1409160312  del
>本当にプーチンの思想を達成以外なんの意味があったんだこれ
そう言う思想の代表がプーチンだしまあ
PLAY
469 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:04:24 No.1409160322  delそうだねx1
ロシア君に秘密兵器なんてもんがあったらとっくにお披露目してると思うんです
PLAY
470 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:04:30 No.1409160353  del
>米軍基地が悪いねんて
米軍基地無いのに攻撃された国もあるんですよ
PLAY
471 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:04:30 No.1409160354  del
ロシアは今回の戦争で
核兵器使う以外は全部やったぞ
PLAY
472 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:04:41 No.1409160405  del
ミサイルやみくもに打てるのは
ロシア国内には被害がなく大量生産が可能だったからだしな
これがロシア内のインフラとか壊されて来たら出来なくなるから
ウクライナ内の戦争も大分攻勢変わるのではないか
PLAY
473 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:04:44 No.1409160418  del
>かつてヨーロッパには海軍が無いのに海軍大将が居て海軍省と言う省庁まである国のトップは海軍大臣で大統領はその下とか言う意味不明な国があってアメリカの外交官が「頭がおかしくなりそうだ」って報告書書いたことあるんだ
オーストリア=ハンガリー帝国か
PLAY
474 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:04:52 No.1409160448  delそうだねx2
しかしこれだけやって小国ひとつ攻めきれないとか…
PLAY
475 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:05:08 No.1409160516  del
>フランスのマクロンがプーチンと会談した時は誰も聞いたことない架空の歴史を大真面目にプーチンが語り出してマクロンはあまりにも頭痛がひどくて一時休憩したぐらいやぞ
マクロンはプーチンのクレーム対応係なので…
PLAY
476 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:05:11 No.1409160530  del
結局スラブ同士で戦わせてるだけ
ゼレンスキーの馬鹿は傀儡だからウクライナな事なんて何も考えてないだろうけどな
PLAY
477 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:05:17 No.1409160547  del
>>イランの全周囲無差別攻撃はマジでビビった
>>そんな国の隣国の人たち可哀想過ぎる
>米軍基地が悪いねんて
米軍基地も無い国のスーパーマーケット前に着弾して母子が亡くなってるんですが
PLAY
478 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:05:21 No.1409160566  del
旗艦モスクワに聖遺物積んでたって言うしナチスかよ
PLAY
479 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:05:25 No.1409160579  del
前線は前進しているが
通り過ぎた所を奪還されてるから%は減ってるのかもしれん
それいつか補給路断たれる気がするが
PLAY
480 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:05:27 No.1409160587  delそうだねx1
>核兵器使う以外は全部やったぞ
あとは核兵器使うだけか
PLAY
481 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:05:28 No.1409160592  delそうだねx4
    1779285928923.png-(386475 B)
>>ロシア軍はジリジリ進軍してるから計算上49年でウクライナを占領出来るらしい
>100年戦争でもやる気か?
長い2週間だ
PLAY
482 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:05:34 No.1409160615  delそうだねx8
>しかしこれだけやって小国ひとつ攻めきれないとか…
そうは言うがなある意味での旧ソの中核国だったし
あと面積的にくそ広いんだぞウクライナ
PLAY
483 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:05:42 No.1409160644  delそうだねx1
>ロシア国民はますますウクライナへの攻撃を支持するだろ
>欧州がエスカレートさせてる
そのガッツあるかな?
もうインフレだいぶ進んで消費税も20%こえて
モスクワ市民も皆が皆裕福ではないからねえ
だいぶ不満が燻ってる
そこへきてネット統制
PLAY
484 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:05:53 No.1409160694  del
ロシア国内の先端工場狙い撃ちにしてるからなウクライナ軍
PLAY
485 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:05:53 No.1409160699  delそうだねx1
>こんなゆっくり飛んでるのに撃ち落とせないもんなんだな
遠いからそう見えるだけだぞ
そしてゆっくりだろうと飛んでる物体は基本落としづらい
PLAY
486 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:06:07 No.1409160752  delそうだねx1
>しかしこれだけやって小国ひとつ攻めきれないとか…
それもただの小国じゃなくて陸続きで幹線道路も鉄道も繋がってる隣国ですぜ
PLAY
487 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:06:26 No.1409160821  delそうだねx4
>旗艦モスクワに聖遺物積んでたって言うしナチスかよ
インディージョーンズのネタになるな
PLAY
488 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:06:29 No.1409160833  del
>そしてゆっくりだろうと飛んでる物体は基本落としづらい
なるほど
PLAY
489 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:06:48 No.1409160888  del
イランもそうだけど自分がよく知らない国イコール小国だと思ってるとしあきはたくさんいる
PLAY
490 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:06:51 No.1409160899  del
戦死者出し過ぎて勝敗が関係なくなっている
勝っても負け
PLAY
491 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:07:02 No.1409160947  delそうだねx3
>マクロンはプーチンのクレーム対応係なので…
開戦時にプーが「マカロンくん!」ってやるやつここでちょっと流行ったな
PLAY
492 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:07:11 No.1409160986  del
後イギリスが政変起こしてるからいまのうちにやっとけというのもあると思う
やぶれかぶれあとの責任は取らん
PLAY
493 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:07:22 No.1409161023  del
空飛んでるジェット旅客機だって遠くから見たらゆっくりに見えるけど数百kmで飛んでるんだぜ
PLAY
494 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:07:26 No.1409161047  del
ロシア世論は当面ウクライナへの復讐心で染まるだろうが現状のような戦況が続けば全部政府への不満に反転するのは必至
PLAY
495 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:07:27 No.1409161053  delそうだねx8
    1779286047791.jpg-(188902 B)
>プーチンのメンツのために空襲警報とか非常事態の警報とかは全部オフにされてるそうで
PLAY
496 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:07:33 No.1409161076  delそうだねx1
ウクライナはめちゃでかいし
軍事大国だし
何なら以前はソ連の兵器製造を引き受けてたとこ
PLAY
497 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:07:33 No.1409161078  del
>当たった所が悪い
>一番上が一番被害が少ない
なんで?
PLAY
498 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:07:33 No.1409161079  delそうだねx1
>>>ロシア軍はジリジリ進軍してるから計算上49年でウクライナを占領出来るらしい
>>100年戦争でもやる気か?
>長い2週間だ
3年で14キロって亀よりも遅い?もしかして
PLAY
499 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:08:09 No.1409161202  delそうだねx2
>No.1409161053
プーチンが馬鹿じゃなきゃ戦争続いてねえよ
PLAY
500 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:08:12 No.1409161215  del
>No.1409161053
モスクワは平和じゃないといけないからね
空襲警報なんてあり得ないよ
PLAY
501 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:08:28 No.1409161268  del
まぁマジでロシアを押し返せる展開が来るとは思わなかった
PLAY
502 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:08:38 No.1409161301  delそうだねx3
    1779286118192.jpg-(28925 B)
>フランスのマクロンがプーチンと会談した時は誰も聞いたことない架空の歴史を大真面目にプーチンが語り出してマクロンはあまりにも頭痛がひどくて一時休憩したぐらいやぞ
プーチンくん係の悲哀
いい画だよね...
PLAY
503 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:08:58 No.1409161379  delそうだねx2
>>>>ロシア軍はジリジリ進軍してるから計算上49年でウクライナを占領出来るらしい
>>>100年戦争でもやる気か?
>>長い2週間だ
>3年で14キロって亀よりも遅い?もしかして
なんか近代の陸上戦でもっとも遅い進軍とかなんとか
PLAY
504 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:09:01 No.1409161392  delそうだねx6
    1779286141345.jpg-(248455 B)
>>マクロンはプーチンのクレーム対応係なので…
>開戦時にプーが「マカロンくん!」ってやるやつここでちょっと流行ったな
ひたすら電話してたな
PLAY
505 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:09:23 No.1409161466  delそうだねx6
本物のロシアってやっばりウクライナなんじゃ...
PLAY
506 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:09:32 No.1409161504  del
>フランスのマクロンがプーチンと会談した時は誰も聞いたことない架空の歴史を大真面目にプーチンが語り出してマクロンはあまりにも頭痛がひどくて一時休憩したぐらいやぞ
その後もちょくちょく電話かけてきてその手の話を延々としてたらしい
PLAY
507 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:09:47 No.1409161569  delそうだねx1
マクロンはあんだけやりとりして
侵攻はないと思うとか言ってたので
PLAY
508 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:09:59 No.1409161603  delそうだねx8
>本物のロシアってやっばりウクライナなんじゃ...
まぁ皆が考えるロシアの文化ってかなりの割合がウクライナ発祥
特に食文化はほとんどそう
PLAY
509 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:10:04 No.1409161627  delそうだねx1
>3年で14キロって亀よりも遅い?もしかして
うちで飼ってた亀は家から脱走して3日後に8キロ離れた不忍池の近くで保護されたし亀は結構早いぞ
PLAY
510 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:10:08 No.1409161639  del
>プーチンくん係の悲哀
>いい画だよね...
聞いているのかねマカロンくん!!!とかスレでふざけあってたあの頃
まさかこんなに長引くとはね…
PLAY
511 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:10:20 No.1409161678  del
ロシアお得意の砲兵戦術もドローンにより潰されるという…
PLAY
512 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:10:37 No.1409161750  del
ロシアはまじで戦費が尽きかけてるというか今年で尽きる
無理やり金売ったりして経済に影響が出てもいいならもうちょい捻出できるだろうがまあ焼け石に水
この戦費が何かというと国民福祉基金
ようは原油で儲けてなんかあったときのために貯めてたお金
原油高の影響でもうちょい伸びるかもって話も出てるが実際は3か月ぐらいしかかわらんかったはず
PLAY
513 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:10:45 No.1409161771  delそうだねx3
>うちで飼ってた亀は家から脱走して3日後に8キロ離れた不忍池の近くで保護されたし亀は結構早いぞ
よく保護したな
PLAY
514 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:11:02 No.1409161825  del
実際ロシア負けたらどんだけ分裂するんだろうな
PLAY
515 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:11:07 No.1409161841  delそうだねx2
真のロシアはウクライナだし真の中国も台湾だったな
PLAY
516 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:11:08 No.1409161844  del
>インディージョーンズのネタになるな
俺はロシア解体からの賠償金工面のために核兵器をネオナチに売ってそれを米特殊部隊員が追うベタベタのハリウッド映画観たいゾ
列車とか鉄橋を馬鹿みたいに爆破してアクションするようなやつ
PLAY
517 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:11:21 No.1409161883  del
>前線は前進しているが
>通り過ぎた所を奪還されてるから%は減ってるのかもしれん
>それいつか補給路断たれる気がするが
それそのうち前線が挟撃されね?
PLAY
518 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:11:22 No.1409161885  delそうだねx1
>まぁマジでロシアを押し返せる展開が来るとは思わなかった
ロシア相手じゃ巨像とアリぐらいの差があったからな
まさかアリの方が優勢になるとは
PLAY
519 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:11:25 No.1409161893  del
>ロシアはまじで戦費が尽きかけてるというか今年で尽きる
>無理やり金売ったりして経済に影響が出てもいいならもうちょい捻出できるだろうがまあ焼け石に水
>この戦費が何かというと国民福祉基金
>ようは原油で儲けてなんかあったときのために貯めてたお金
>原油高の影響でもうちょい伸びるかもって話も出てるが実際は3か月ぐらいしかかわらんかったはず
今年ロシアの国会でも金足りなくてやべーぞ!って野党からそういう発言が出たんだっけ…
PLAY
520 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:11:32 No.1409161922  del
>ロシアお得意の砲兵戦術も
これがそもそも現代でほとんど通用しなかった事実よ
最初は1:10の火力差だったんだぞ
PLAY
521 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:11:36 No.1409161931  delそうだねx3
    1779286296059.jpg-(326227 B)
>>フランスのマクロンがプーチンと会談した時は誰も聞いたことない架空の歴史を大真面目にプーチンが語り出してマクロンはあまりにも頭痛がひどくて一時休憩したぐらいやぞ
>プーチンくん係の悲哀
>いい画だよね...
まだもう少し続くんじゃ
PLAY
522 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:11:39 No.1409161942  delそうだねx1
ピロシキもボルシチもウクライナだっけ
PLAY
523 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:11:53 No.1409162001  del
樺太のサハリン2を返してもらって後勝手に売った分の請求もするからな
PLAY
524 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:11:57 No.1409162019  del
意味が真逆だけど両国ともよく4年保ったなという感じ
PLAY
525 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:11:58 No.1409162025  del
そういやドローンが発展したお陰で聖ジャベリン信仰も廃れちゃったね...
PLAY
526 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:12:01 No.1409162030  del
>ようは原油で儲けてなんかあったときのために貯めてたお金
>原油高の影響でもうちょい伸びるかもって話も出てるが実際は3か月ぐらいしかかわらんかったはず
原油インフラぶっ壊されて修理しようにも西側の技術が必要だと言う…
PLAY
527 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:12:22 No.1409162095  del
ボルシチもペリメニもピロシキもスペアリブもウクライナ料理
PLAY
528 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:12:37 No.1409162153  delそうだねx1
>ロシア相手じゃ巨像とアリぐらいの差があったからな
>まさかアリの方が優勢になるとは
アリが空飛べるハチを出してきて反撃してる…
PLAY
529 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:12:48 No.1409162194  del
>本物のロシアってやっばりウクライナなんじゃ...
日露戦争の時のロシア側の主要な軍人はウクライナ人
第二次世界大戦のロシア側の死傷者2700万人のうち 1000万人はウクライナ人
PLAY
530 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:12:59 No.1409162243  delそうだねx3
>そういやドローンが発展したお陰で聖ジャベリン信仰も廃れちゃったね...
ドローン技術が整うまでは良くやったと思う
PLAY
531 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:13:10 No.1409162279  delそうだねx2
>本物のロシアってやっばりウクライナなんじゃ...
>よく保護したな
良く逃げるから甲羅に小学生が付けてる名札に連絡先書いて見付けた人が電話できるように100円玉入れて
接着剤で付けといたからね
PLAY
532 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:13:18 No.1409162310  delそうだねx3
>そういやドローンが発展したお陰で聖ジャベリン信仰も廃れちゃったね...
むしろバージョンアップでは無かろうか
PLAY
533 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:13:18 No.1409162311  delそうだねx3
歴史的にもキエフルーシからだしな
PLAY
534 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:13:20 No.1409162318  del
>VPN使えないと情報都合がいいものしか入ってこないからね
とはいえ鎖国状態じゃないから何かしら入ってくる情報は止めようがない気がする
PLAY
535 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:13:30 No.1409162358  delそうだねx1
まぁウクライナが勝ったら無償の復興支援が始まるんですが
PLAY
536 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:13:33 No.1409162375  del
YouTubeに流れてきた動画で見たけどウクライナのドローンが停電(グラファイト)爆弾って炭素繊維ばら撒く爆弾で変電所や高圧電線ショートさせて送電線を物理的に使用不能にするものまで出てきてる
PLAY
537 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:13:34 No.1409162376  delそうだねx3
>1779281908180.jpg
>モスクワ市民完全にコレ
こいつら軍公認で女子供攫ってレイプしまくってるんで本当に滅びた方がいいよ
PLAY
538 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:13:35 No.1409162382  delそうだねx1
次の瞬間ウクライナが全面降伏したとしても
ロシアはフィンランドとスウェーデンをNATOから脱退させ
シリアに親露派政権を復活させ
コーカサス地方から米中EUの影響力を排除し
アフリカのマリでロシア軍が支援する政府側を押している反政府勢力を押し返さなければならない
その合間に消耗した兵器や軍人も補充しないとダメ
PLAY
539 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:13:45 No.1409162408  del
ロシアは人は畑でとれるって言われた畑のかなりの割合がウクライナだしね
PLAY
540 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:13:48 No.1409162416  del
>そういやドローンが発展したお陰で聖ジャベリン信仰も廃れちゃったね...
スタンドでいう波紋とか鉄球みたいなもんだった
ドローンというスタンドが出るまでのいいつなぎだった
PLAY
541 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:14:03 No.1409162474  delそうだねx2
>>本物のロシアってやっばりウクライナなんじゃ...
>>よく保護したな
>良く逃げるから甲羅に小学生が付けてる名札に連絡先書いて見付けた人が電話できるように100円玉入れて
>接着剤で付けといたからね
そんなに脱走するなら家の中で飼えよ
PLAY
542 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:14:09 No.1409162504  delそうだねx1
>>>>ロシア軍はジリジリ進軍してるから計算上49年でウクライナを占領出来るらしい
>>>100年戦争でもやる気か?
>>長い2週間だ
>3年で14キロって亀よりも遅い?もしかして
ラトビアだったかの偉い人がカタツムリに失礼と言われる位にはあと奪還面積更新前4月の評価だとキーウにたどり着けるのは250年かかるとの事
PLAY
543 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:14:35 No.1409162597  del
>次の瞬間ウクライナが全面降伏したとしても
>ロシアはフィンランドとスウェーデンをNATOから脱退させ
>シリアに親露派政権を復活させ
>コーカサス地方から米中EUの影響力を排除し
>アフリカのマリでロシア軍が支援する政府側を押している反政府勢力を押し返さなければならない
>その合間に消耗した兵器や軍人も補充しないとダメ
まあ30年は無理だな
40年かかるかもしれん
PLAY
544 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:14:51 No.1409162655  delそうだねx1
ジャベリンはなんだかんだで高いからね…
それよりも格段に安いドローンが出てきたらそりゃ…ねぇ
PLAY
545 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:14:54 No.1409162671  delそうだねx3
    1779286494925.jpg-(34982 B)
圧倒的ですよ
PLAY
546 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:14:55 No.1409162679  del
>次の瞬間ウクライナが全面降伏したとしても
侵略国家と言う汚名が付いたら現代では国際社会界の仲間に入れてもらえなくなるから社会的に死ぬ
PLAY
547 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:14:55 No.1409162682  del
そういえばマクロンも長いな
ボリスはもうその後トラススナクスターマーと代替わりしてるのに
フランスも大統領が変わらないだけで首相は結構変わってんのかな
PLAY
548 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:15:01 No.1409162716  delそうだねx4
ウクライナのドローン技術の発展がすげーな
戦争が技術を進めるって話はマジだったか
PLAY
549 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:15:03 No.1409162721  delそうだねx2
ドローンの性能が上がりすぎててもう陸続きだと戦争は無理だな
海か別の国挟んでないと警戒範囲が広すぎて防げないし恐らく仕掛けるより防ぐ方が金が掛かる
PLAY
550 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:15:11 No.1409162749  del
>>VPN使えないと情報都合がいいものしか入ってこないからね
>とはいえ鎖国状態じゃないから何かしら入ってくる情報は止めようがない気がする
まぁなんとなくは察してるとは思うよ
ただ思考停止してるんだろうな
批判したら捕まったり財産没収されるし
正常性バイアス
PLAY
551 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:15:18 No.1409162783  delそうだねx1
マクロンは来年の選挙には出れないからプーチン係は引退だな
PLAY
552 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:15:24 No.1409162810  del
コサックもウクライナだとロシアにはなにが残るのだ
PLAY
553 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:15:24 No.1409162811  delそうだねx3
>YouTubeに流れてきた動画で見たけどウクライナのドローンが停電(グラファイト)爆弾って炭素繊維ばら撒く爆弾で変電所や高圧電線ショートさせて送電線を物理的に使用不能にするものまで出てきてる
最低限の消費で最大の効果を発揮しようとする戦法がどんどん発達して未来を左右しそうだな
戦争のデメリットばかりがガンガン大きくなっていく
PLAY
554 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:15:34 No.1409162840  del
マクロンなら毛糸洗いも
PLAY
555 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:15:34 No.1409162844  del
>まぁウクライナが勝ったら無償の復興支援が始まるんですが
一方ロシアは支援無し人員無し
これウクライナの勝ちだろ
PLAY
556 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:15:38 No.1409162865  del
>>そういやドローンが発展したお陰で聖ジャベリン信仰も廃れちゃったね...
>スタンドでいう波紋とか鉄球みたいなもんだった
>ドローンというスタンドが出るまでのいいつなぎだった
ちなみにロシア攻勢が近いと察知して事前にジャベリンをウクライナに配布しまくったのは第一次トランプ政権の時
PLAY
557 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:15:49 No.1409162912  del
    1779286549497.jpg-(221765 B)
>本物のロシアってやっばりウクライナなんじゃ...
は?
PLAY
558 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:15:54 No.1409162932  del
>圧倒的ですよ
情報が出れば出るほど何で負けてるんですかってなるだけなんだ
PLAY
559 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:15:55 No.1409162933  delそうだねx2
    1779286555741.jpg-(52305 B)
>そういやドローンが発展したお陰で聖ジャベリン信仰も廃れちゃったね...
おっぱいは正義
PLAY
560 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:15:56 No.1409162937  del
>ジャベリンはなんだかんだで高いからね…
>それよりも格段に安いドローンが出てきたらそりゃ…ねぇ
あとめちゃくちゃ重いから前線に持って行きずらい
PLAY
561 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:16:14 No.1409162997  del
>圧倒的ですよ
なおこの表に出ていない部分だけで逆転された模様
PLAY
562 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:16:25 No.1409163030  delそうだねx2
    1779286585710.jpg-(501531 B)
>そういやドローンが発展したお陰で聖ジャベリン信仰も廃れちゃったね...
1発一千万円とかするなら1機100万円程度の自爆ドローン10機ぶち込んだ方がコスパ良いしな
PLAY
563 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:16:25 No.1409163032  del
戦費が足りなくなったら金持ちが飛び降り自殺すればいい
PLAY
564 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:16:38 No.1409163073  del
ロシアの負け確定したら隣国はどうするかな?
PLAY
565 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:16:39 No.1409163081  del
>は?
ジャガイモプーチンの参戦要請拒み続けてプーチンに○すと言われたという話出てたけど大丈夫?
PLAY
566 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:16:49 No.1409163123  del
>ウクライナのドローン技術の発展がすげーな
>戦争が技術を進めるって話はマジだったか
核に意味がなくなったら国際軍事バランスのヒエラルキーが一転するかも
PLAY
567 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:16:58 No.1409163154  delそうだねx2
>まぁウクライナが勝ったら無償の復興支援が始まるんですが
ロシアに勝った国に食い込めるのか
やったぜ
PLAY
568 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:17:00 No.1409163162  delそうだねx6
>圧倒的ですよ
これで負けるとかプーチンて底無しの無能だな
PLAY
569 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:17:00 No.1409163163  delそうだねx3
>最低限の消費で最大の効果を発揮しようとする戦法がどんどん発達して未来を左右しそうだな
>戦争のデメリットばかりがガンガン大きくなっていく
つーか戦争は割に合わないって世界中に広まりゃいいんだよ
結局人間は損得で動くんだから
PLAY
570 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:17:03 No.1409163174  del
>おっぱいは正義
盛るな
PLAY
571 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:17:06 No.1409163187  del
ドローンはマジゲームチェンジャーだな
軍事大国のロシアの首都に小国が攻撃出来るんだぜ
PLAY
572 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:17:09 No.1409163202  del
>戦費が足りなくなったら金持ちが飛び降り自殺すればいい
戦費って兆単位だから焼け石に水すぎる
というかどっちにしろ数カ月伸びるだけである
PLAY
573 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:17:13 No.1409163219  del
あとは前線は無理せずに継続して後方のインフラ攻撃してるだけでロシアひあがるだろう
PLAY
574 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:17:14 No.1409163225  del
>>そういやドローンが発展したお陰で聖ジャベリン信仰も廃れちゃったね...
>ドローン技術が整うまでは良くやったと思う
その時を支えたものを軽く見る傾向嫌い
PLAY
575 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:17:21 No.1409163253  del
プーチンは若年層には支持率は低いけど老年層には支持率たけぇんだよな
クソみてぇな冷戦時代と比べて遥かに豊かになったからって言ってたけどまだそんな妄言言える程度には昔よりマシなんだよな…
PLAY
576 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:17:23 No.1409163257  del
>1779286494925.jpg
コレで何で勝ち筋が見えない泥沼に…
PLAY
577 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:17:24 No.1409163264  del
>圧倒的ですよ
部品ちょろまかしとかで実際は…
兵器の部品ちょろまかすとか怖くないのかな
バレたらやばいだろうに
PLAY
578 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:17:31 No.1409163289  del
マクロンの党は与党から転落する可能性が高いみたいだからプーチンどころではなくなる
PLAY
579 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:17:34 No.1409163305  del
ドローンはゲームチェンジャーと言われるほどではないけど今後の軍事では外せない要素だな
PLAY
580 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:17:41 No.1409163336  del
ドローンは真上から攻撃できるのも大きい
PLAY
581 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:17:43 No.1409163341  delそうだねx3
>やったぜ
まあそこは岸田が色々と頑張ったからね
外交だけはよくやったわあの眼鏡
PLAY
582 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:17:55 No.1409163385  del
ジャガイモというかご飯のほうが大事だよな
戦争なんてジャガイモが取れなくなったら困ってやるようなもんだよ
PLAY
583 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:18:00 No.1409163400  del
>あとめちゃくちゃ重いから前線に持って行きずらい
結構対戦車兵の損害多かったみたいだしな
PLAY
584 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:18:04 No.1409163426  delそうだねx2
>マクロンは来年の選挙には出れないからプーチン係は引退だな
公務が無くなればプーチンくん係に専念できるネ...
PLAY
585 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:18:11 No.1409163447  delそうだねx2
初期のジャベリンが無かったらロシア軍はもっと入り込んでた
PLAY
586 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:18:12 No.1409163456  del
戦争は変わった
PLAY
587 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:18:15 No.1409163466  del
>ジャベリンはなんだかんだで高いからね…
>それよりも格段に安いドローンが出てきたらそりゃ…ねぇ
家一軒分のお値段のミサイルと数百万円のドローンで同じ効果が得られますじゃ
ドローン一択だわな
PLAY
588 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:18:17 No.1409163478  delそうだねx5
>>>そういやドローンが発展したお陰で聖ジャベリン信仰も廃れちゃったね...
>>ドローン技術が整うまでは良くやったと思う
>その時を支えたものを軽く見る傾向嫌い
その時があって今があるわけだからな
PLAY
589 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:18:24 No.1409163496  delそうだねx4
>ドローンはゲームチェンジャーと言われるほどではないけど
圧倒的にゲームチェンジャーだろ!?
戦車がゴミクズと化したんだぞ!?
PLAY
590 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:18:25 No.1409163500  del
>戦費が足りなくなったら金持ちが飛び降り自殺すればいい
新興成金の金の元の鉱山とか油田の労働者がどっかで肥料になってしまってて稼働率が著しく落ちてると言うし割と詰んでる
PLAY
591 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:18:25 No.1409163501  del
>圧倒的ですよ
>1779286494925.jpg
戦車をほとんど溶かしちゃったよね…
PLAY
592 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:18:27 No.1409163503  del
>プーチンは若年層には支持率は低いけど老年層には支持率たけぇんだよな
>クソみてぇな冷戦時代と比べて遥かに豊かになったからって言ってたけどまだそんな妄言言える程度には昔よりマシなんだよな…
ソ連末期はパンを手に入れてるためだけに何時間も並ぶっていうのが普通にあったので
PLAY
593 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:18:27 No.1409163505  delそうだねx8
    1779286707175.jpg-(234961 B)
>圧倒的ですよ
いっぱい溶けちゃったね
PLAY
594 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:18:28 No.1409163507  delそうだねx3
>真のロシアはウクライナだし真の中国も台湾だったな
台湾は精神的なもんだけどキーウは冗談抜きで真ロシアだからな…
PLAY
595 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:18:39 No.1409163562  del
アメリカがドイツから米軍引くぞって脅されてたけど
枷がなくなっただけでは
PLAY
596 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:18:42 No.1409163571  del
>ロシア国内の先端工場狙い撃ちにしてるからなウクライナ軍
ロシアのミサイルはやみくもに撃ってるだけ
それこそ民間人も誰も無差別に、だから無駄が多い
BeforeAfterの画像みたらマジで都市が平地化してるそこまでやる意味とは

ドローンは狙ったところに打ち込める効率がいい
これが続いたらロシアの手は間違い無く1つづつ減っていく

さあどうなるかね
PLAY
597 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:18:59 No.1409163624  delそうだねx1
>公務が無くなればプーチンくん係に専念できるネ...
人の心とか
PLAY
598 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:19:02 No.1409163638  del
>>圧倒的ですよ
>いっぱい溶けちゃったね
・・・あれ?
ロシアって元々動く戦車12000台ぐらいしかないって話だったんじゃ
PLAY
599 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:19:23 No.1409163714  del
ウクライナが完全に自前の兵器でモスクワ以遠まで攻撃できるんでもう止める手段は無い
PLAY
600 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:19:28 No.1409163735  delそうだねx2
    1779286768449.jpg-(163583 B)
>>プーチンくん係の悲哀
>>いい画だよね...
>まだもう少し続くんじゃ
PLAY
601 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:19:46 No.1409163796  del
>・・・あれ?
>ロシアって元々動く戦車12000台ぐらいしかないって話だったんじゃ
埋めてたのを掘り起こしてレストアして使ってたので…
PLAY
602 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:19:58 No.1409163852  del
イスラエルとイギリスを心から信奉してるような国なのによく応援できるね
PLAY
603 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:20:04 No.1409163885  del
>ロシアって元々動く戦車12000台ぐらいしかないって話だったんじゃ
使える核兵器は…
PLAY
604 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:20:21 No.1409163944  del
>埋めてたのを掘り起こしてレストアして使ってたので…
好事家達が悔し涙流すやつじゃん
PLAY
605 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:20:27 No.1409163970  del
ウクライナは他国から支援物資は送られてくるがロシアは自前でどうにかするしかない
持久戦になったらジリ貧で死ぬ
プーチンのメンツ維持にどこまでモスクワっ子が付き合えるかな?
PLAY
606 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:20:29 No.1409163980  del
>公務が無くなればプーチンくん係に専念できるネ...
スイスとモナコへの移住は断られて
カナダかルクセンブルグに移住するんでしょ?
PLAY
607 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:20:34 No.1409163994  delそうだねx1
もしかしてロシアってもう動く戦車そのものが残ってない疑惑ある?
PLAY
608 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:20:37 No.1409164014  delそうだねx2
>アメリカがドイツから米軍引くぞって脅されてたけど
>枷がなくなっただけでは
ドイツ「じゃけん防衛費2倍にしますね〜軍拡軍拡ゥ!」
PLAY
609 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:20:50 No.1409164049  delそうだねx2
>真のロシアはウクライナだし真の中国も台湾だったな
中華の文化は文革で破壊されているから中国の歴史を正統に継いだのは台湾なんだよな
PLAY
610 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:20:53 No.1409164062  delそうだねx5
>もしかしてロシアってもう動く戦車そのものが残ってない疑惑ある?
ヒント:戦勝パレード
PLAY
611 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:20:53 No.1409164064  del
>>公務が無くなればプーチンくん係に専念できるネ...
>人の心とか
電話対応はマッカランくんが始めた物語だから...
PLAY
612 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:20:57 No.1409164074  del
>イスラエルとイギリスを心から信奉してるような国なのによく応援できるね
イスラエルに裏切られてゼレンスキー切れてたぞ
PLAY
613 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:21:02 No.1409164091  del
>ウクライナは他国から支援物資は送られてくるがロシアは自前でどうにかするしかない
やり取りしてた国がどんどんアメリカに引っぺがされてる
PLAY
614 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:21:19 No.1409164159  del
>>1779286494925.jpg
>コレで何で勝ち筋が見えない泥沼に…
今は統合されてるけどウクライナ戦争が始まる直前直後は国内の武装勢力の反乱を抑止する目的で実質軍組織が6つあったんだ
ただそのせいで指揮系統がバラバラで連携が取れず大問題になり
中にはウクライナに入って「キーウはどっちですか?」ってフル武装のまま地元警察に道を尋ねて逮捕された軍部隊もいる
PLAY
615 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:21:22 No.1409164171  del
T-55とかソ連時代に大量に作ってあった在庫全部溶かしたんだよなロシア
軍の立て直しに100年はかかるだろうけどそれ以上に国内立て直しもそれくらいかかる
ぶっちゃけもう終わり
PLAY
616 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:21:29 No.1409164196  delそうだねx1
>>>圧倒的ですよ
>>いっぱい溶けちゃったね
>・・・あれ?
>ロシアって元々動く戦車12000台ぐらいしかないって話だったんじゃ
野ざらし車両をせっせとレストアしていたけどそれも枯渇した
PLAY
617 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:21:35 No.1409164213  del
>>埋めてたのを掘り起こしてレストアして使ってたので…
>好事家達が悔し涙流すやつじゃん
悲しいけどこれ戦争だからね
PLAY
618 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:21:41 No.1409164240  delそうだねx4
>>真のロシアはウクライナだし真の中国も台湾だったな
>台湾は精神的なもんだけどキーウは冗談抜きで真ロシアだからな…
台湾は歴史的な文化財が文革による破壊を免れたのも大きい
PLAY
619 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:21:44 No.1409164249  del
ドローンを過剰に持ち上げる連中は適時訂正していくしかない
PLAY
620 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:21:48 No.1409164262  del
    1779286908197.jpg-(59307 B)
>もしかしてロシアってもう動く戦車そのものが残ってない疑惑ある?
まだ馬があるであろう?
PLAY
621 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:21:51 No.1409164282  del
>>圧倒的ですよ
>これで負けるとかプーチンて底無しの無能だな
というかウクライナが領土を皿に乗せて差し出してた局面でそれを蹴ったのがプーチン
侵攻に勝ちを収めるチャンスはあった
PLAY
622 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:21:57 No.1409164313  del
ウクライナのドローン実績の蓄積は今後この国の財産になるかもしれん
PLAY
623 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:22:00 No.1409164319  delそうだねx1
>モスクワ市民完全にコレ
ていうか完全に選民思想だよね
モスクワ市民にあらずんば人にあらずって感じで
ロシア国内でも他の地域の人間が死んだところで知ったこっちゃないって感じの
PLAY
624 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:22:00 No.1409164324  del
>もしかしてロシアってもう動く戦車そのものが残ってない疑惑ある?
「戦車をこれ以上減らさないために動かさない」みたいな本末転倒なことは多分してる…
PLAY
625 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:22:08 No.1409164357  del
>>モスクワ、めっちゃくそすげえよ!さっき、指導者家族の住むビル一棟を使って、ウクライナの自爆ドローンを無事阻止したんだ!
>当たった所が悪い
>一番上が一番被害が少ない
>ど真ん中にも当ててよ
>巡航ミサイルかな?
オペレーターに操作されてるとアホみたいな精度出すから撃ちっぱなしでAIで突っ込んでくる奴なんだろうけどそれでも狙った建物に突っ込むのはすげえなあ
PLAY
626 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:22:12 No.1409164377  del
>>もしかしてロシアってもう動く戦車そのものが残ってない疑惑ある?
>まだ馬があるであろう?
馬とバイクとラクダは現役でつかわれとる
PLAY
627 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:22:22 No.1409164419  del
>ドイツ「じゃけん防衛費2倍にしますね〜軍拡軍拡ゥ!」
去年ぐらいまでドイツのマスコミは日本の軍拡は悪夢とか中国に理解されないから辞めろとか言ってたのに・・・
PLAY
628 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:22:31 No.1409164458  del
確か元々ロシアには2万ぐらい戦車があって
そのうち動くのが大体12000台ぐらい
それも部品を色々とどこかからとってきてようやくって話だった
んで戦車の戦車は年間100台ほど
うん理論上もう動く戦車ないね
どっかに数百台ぐらい固めてる可能性はあるけど
PLAY
629 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:22:34 No.1409164467  del
>>イスラエルとイギリスを心から信奉してるような国なのによく応援できるね
>イスラエルに裏切られてゼレンスキー切れてたぞ
ガサ入れ直前にイスラエルに逃がした友達捕まった?
PLAY
630 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:22:43 No.1409164506  del
    1779286963422.jpg-(107190 B)
>>モスクワ市民完全にコレ
>ていうか完全に選民思想だよね
>モスクワ市民にあらずんば人にあらずって感じで
>ロシア国内でも他の地域の人間が死んだところで知ったこっちゃないって感じの
PLAY
631 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:22:46 No.1409164518  delそうだねx1
>中にはウクライナに入って「キーウはどっちですか?」ってフル武装のまま地元警察に道を尋ねて逮捕された軍部隊もいる
コントかよ!
PLAY
632 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:22:54 No.1409164548  del
>>真のロシアはウクライナだし真の中国も台湾だったな
>中華の文化は文革で破壊されているから中国の歴史を正統に継いだのは台湾なんだよな
戦勝国も台湾だと思うんだよな⋯中国は台湾も自国内だとすることで戦勝国と名乗ってるけど⋯
PLAY
633 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:22:57 No.1409164558  del
>>1779286494925.jpg
>コレで何で勝ち筋が見えない泥沼に…
欧米がバックについたのがデカいんじゃないかな
さすがに単独ではここまでもたないだろうさ
PLAY
634 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:22:58 No.1409164562  del
ロシアはロバで騎兵隊配備したから…
PLAY
635 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:23:00 No.1409164570  del
>まだ馬があるであろう?
馬ももう既に最前線に送り出されてます…
ドローンの犠牲になったり犠牲になった馬を見た馬が騎手振り落としたりしてます…
PLAY
636 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:23:02 No.1409164582  del
>ドローンを過剰に持ち上げる連中は適時訂正していくしかない
象徴が欲しいんだろうけど
なんでも過剰に持ち上げる奴はダメになるとすぐけなすし
戦場の工夫とか馬鹿にするし嫌い
PLAY
637 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:23:11 No.1409164620  del
>ウクライナは他国から支援物資は送られてくるがロシアは自前でどうにかするしかない
>持久戦になったらジリ貧で死ぬ
ドローン兵器技術の実践した情報を西側と共有出来るから大きいよな
PLAY
638 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:23:13 No.1409164629  del
>モスクワ、めっちゃくそすげえよ!さっき、指導者家族の住むビル一棟を使って、ウクライナの自爆ドローンを無事阻止したんだ!
大したダメージ入ってないやんけ!
PLAY
639 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:23:26 No.1409164669  delそうだねx2
>No.1409164458
この前のパレードが答え合わせなんだよなあ
PLAY
640 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:23:37 No.1409164711  del
>圧倒的ですよ
そりゃ3日って終わるって各国の軍事評論家も言うわな
PLAY
641 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:23:47 No.1409164739  del
>もしかしてロシアってもう動く戦車そのものが残ってない疑惑ある?
衛星画像見る限りだと国内防衛のために温存はしてるぽい
ただ今後もウクライナ戦線に出てくる戦闘車両はだいぶ制限されそう
PLAY
642 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:23:53 No.1409164759  del
>>>もしかしてロシアってもう動く戦車そのものが残ってない疑惑ある?
>>まだ馬があるであろう?
>馬とバイクとラクダは現役でつかわれとる
たまに🐫と🐎がウクライナに保護されてるね
PLAY
643 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:23:58 No.1409164783  delそうだねx2
>>モスクワ、めっちゃくそすげえよ!さっき、指導者家族の住むビル一棟を使って、ウクライナの自爆ドローンを無事阻止したんだ!
>大したダメージ入ってないやんけ!
プーチンの支持者層にお前らに攻撃が届くぞ?ってメッセージは何よりもでかいダメージといえよう
PLAY
644 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:24:00 No.1409164790  del
>中華の文化は文革で破壊されているから中国の歴史を正統に継いだのは台湾なんだよな
北京の故宮博物院は蒋介石が持っていく価値無しと判断した絞りカス
価値のあるものは全部台北に行きました
なお持って行けないデカブツで価値があるものはご丁寧に全部爆破していきましたとさ
PLAY
645 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:24:06 No.1409164813  del
今でもたまに虎の子の機甲師団で攻勢かけるけど
散々な結果になってるぽい
PLAY
646 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:24:19 No.1409164856  delそうだねx3
ロシアにバイク売ってたレッドバロンはクソ
PLAY
647 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:24:25 No.1409164869  del
>ていうか完全に選民思想だよね
>モスクワ市民にあらずんば人にあらずって感じで
平壌の市民も限られたエリートと聞くし結局東側ってこんなもんなんだろうな
PLAY
648 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:24:30 No.1409164892  delそうだねx4
    1779287070543.jpg-(205428 B)
>>>>もしかしてロシアってもう動く戦車そのものが残ってない疑惑ある?
>>>まだ馬があるであろう?
>>馬とバイクとラクダは現役でつかわれとる
>たまに🐫と🐎がウクライナに保護されてるね
PLAY
649 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:24:43 No.1409164938  delそうだねx2
>ロシアにバイク売ってたレッドバロンはクソ
あそこはまじでクソだぞ
二度といくかってなったし
PLAY
650 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:24:47 No.1409164957  del
>ロシアはロバで騎兵隊配備したから…
ロバはウマより遅いけどスタミナが半端ないからばかにできないんだよ
但し機嫌を損ねると全く動かなくなるけど
PLAY
651 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:24:49 No.1409164969  del
>たまに🐫と🐎がウクライナに保護されてるね
ラクダって砂漠で生活してるから寒冷地にもつえーのか…
PLAY
652 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:24:52 No.1409164985  del
>ロシアの地下鉄は永久凍土の下に深く掘ってありシェルターの機能があるってロシア人が言ってたけどそこに隠れてるのかな
モスクワだけmetro2033になるのか
PLAY
653 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:24:56 No.1409164999  del
>ウクライナは他国から支援物資は送られてくるがロシアは自前でどうにかするしかない
中国やらインドやらと取引してんじゃなかったっけ?
あと親露が天然ガス普通に売って外貨稼いでますが?東連中ざんねーん!!って言ってたが…
PLAY
654 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:24:57 No.1409165006  del
>>>モスクワ、めっちゃくそすげえよ!さっき、指導者家族の住むビル一棟を使って、ウクライナの自爆ドローンを無事阻止したんだ!
>>大したダメージ入ってないやんけ!
>プーチンの支持者層にお前らに攻撃が届くぞ?ってメッセージは何よりもでかいダメージといえよう
もっとド派手に吹っ飛ばすとこが見たいんだ
PLAY
655 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:25:02 No.1409165033  del
>>コレで何で勝ち筋が見えない泥沼に…
>欧米がバックについたのがデカいんじゃないかな
>さすがに単独ではここまでもたないだろうさ
最初の1週間を自力で保たせたのが結果正解だったという
静観してなんなら嘲笑してた西欧が支援せざるを得なくなった
PLAY
656 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:25:11 No.1409165056  del
>>圧倒的ですよ
>そりゃ3日って終わるって各国の軍事評論家も言うわな
48時間発言も頷けるけど結局攻めきれずに溶かし切るとはな
PLAY
657 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:25:20 No.1409165090  delそうだねx3
ウクライナのドローン爆撃がかなり効果的に行われてるからこれロシア国内にウクライナに協力して情報流してるスパイや協力者もだいぶいそう
PLAY
658 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:25:22 No.1409165095  del
>ていうか完全に選民思想だよね
>モスクワ市民にあらずんば人にあらずって感じで
>ロシア国内でも他の地域の人間が死んだところで知ったこっちゃないって感じの
在日とか安全な国にいるやつはモスクワ市民を鼻で笑ってるだろ
PLAY
659 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:25:30 No.1409165123  delそうだねx4
>ドローンを過剰に持ち上げる連中は適時訂正していくしかない
最近のドローンの戦果を見て「中国はドローン大国だから日本をドローンで攻撃出来るけどどうする?」みたいなこと言ってる五毛あきがいてふふってなった
PLAY
660 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:25:32 No.1409165133  delそうだねx1
    1779287132172.jpg-(292859 B)
>ロシアにバイク売ってたレッドバロンはクソ
国にだいぶガチめに叱られた
PLAY
661 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:25:33 No.1409165143  del
ウクライナを足止めしてるのは大量の地雷らしいし
同じ理由でロシア攻めれないけども
ロシアは去年かもっと前から今を維持する事に必死だわな
PLAY
662 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:25:34 No.1409165148  del
>>>1779286494925.jpg
>>コレで何で勝ち筋が見えない泥沼に…
>欧米がバックについたのがデカいんじゃないかな
>さすがに単独ではここまでもたないだろうさ
まあ小国でも一切攻撃されない補給基地(後方支援する国)がいるだけでめちゃくちゃ長持ちするどころか場合によっては逆反撃できることは歴史が証明してるからな
PLAY
663 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:25:37 No.1409165157  del
>中国やらインドやらと取引してんじゃなかったっけ?
インドの方はアメリカが牽制してたはず
中国も色々と牽制はされてる
PLAY
664 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:25:46 No.1409165191  del
>>もしかしてロシアってもう動く戦車そのものが残ってない疑惑ある?
>衛星画像見る限りだと国内防衛のために温存はしてるぽい
もう歴史博物館に収めるために温存しておいて欲しいわ
どうせ前線に出したら木端微塵だし
PLAY
665 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:25:46 No.1409165194  del
トマホークの下位互換とか言われているが実戦データがフィードバックされてどんどん性能が上がってくだろうから良い感じに仕上がってきたら日本もフラミンゴミサイル売ってもらったら良い
PLAY
666 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:25:54 No.1409165223  del
イランはロシアを支援する余裕なんて今は無いし中国は完全に朝貢としてロシアから搾取するモードだし
PLAY
667 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:26:01 No.1409165255  delそうだねx2
「台湾が生きている限り第二次大戦時からの流れの中で本当の正統性は台湾側にある」
って当の中国政府自身が思ってるから台湾に対して躍起になってるのでね…
PLAY
668 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:26:11 No.1409165310  delそうだねx4
>ウクライナは他国から支援物資は送られてくるがロシアは自前でどうにかするしかない
WW2を自力で勝ったと自惚れるロシア人に米国のレンドリースありがた味を思い知って貰おうじゃないか
PLAY
669 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:26:11 No.1409165311  del
>コントかよ!
訓練だからと国境に集められたところへ侵攻の命令が下りて
「え、本当に戦争するんですか」となった部隊も相当あったとか
PLAY
670 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:26:13 No.1409165314  del
ロシアが心配するべきは負けた後さらに中国があの手この手で領土切り崩してくることだろう
PLAY
671 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:26:17 No.1409165331  del
    1779287177423.jpg-(239504 B)
>>たまに🐫と🐎がウクライナに保護されてるね
>ラクダって砂漠で生活してるから寒冷地にもつえーのか…
うん
PLAY
672 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:26:19 No.1409165339  del
>最近のドローンの戦果を見て「中国はドローン大国だから日本をドローンで攻撃出来るけどどうする?」みたいなこと言ってる五毛あきがいてふふってなった
それやってどうするんだろってなるな
673 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:26:36 No.1409165394  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
674 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:26:37 No.1409165400  del
首都を攻撃するって意味あるの?
それより産業地帯ぶっ壊したほうがよくないか
PLAY
675 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:26:47 No.1409165438  delそうだねx1
>ウクライナを足止めしてるのは大量の地雷らしいし
>同じ理由でロシア攻めれないけども
>ロシアは去年かもっと前から今を維持する事に必死だわな
ただドローンで今のままでもモスクワ殴れること証明されたからウクライナはもう無理に攻める理由はない
嫌がらせしまくればよい
PLAY
676 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:26:53 No.1409165460  del
>>ラクダって砂漠で生活してるから寒冷地にもつえーのか…
>うん
泣いてるように見える…
PLAY
677 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:26:53 No.1409165462  del
>ラクダって砂漠で生活してるから寒冷地にもつえーのか…
砂漠って+50℃から−20℃まである過酷な地帯なので…
PLAY
678 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:26:54 No.1409165474  del
日露戦争で財政破綻
冷戦でも財政破綻
多分今回も財政破綻で崩壊する
PLAY
679 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:27:06 No.1409165514  del
ロシアも旗色悪くなってきたから中国も支援渋りだすかこの際吹っ掛けるかしてくるだろうな
PLAY
680 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:27:38 No.1409165613  del
インドがロシアの原油糞安く買って精製して大儲けしてた
アメリカが辞めろやていって大げんかになった
アメリカが儲けたいならベネズエラのやるわてなった
インドは渋々ロシア産の買い付けを絞りだした
今イランで大わらわになってどうなってんだろう
PLAY
681 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:27:38 No.1409165614  del
中国からしたら沈むロシアを助けるのではなく絞れるだけ絞るつもりだろうな
PLAY
682 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:27:38 No.1409165615  del
待てよスレ画誰?
PLAY
683 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:27:40 No.1409165621  delそうだねx1
>最近のドローンの戦果を見て「中国はドローン大国だから日本をドローンで攻撃出来るけどどうする?」みたいなこと言ってる五毛あきがいてふふってなった
テレビでもサンデーモーニングにでてる自称文化人が中国を怒らせるなと同じ様なこと言うてたし
PLAY
684 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:27:43 No.1409165632  delそうだねx2
>最近のドローンの戦果を見て「中国はドローン大国だから日本をドローンで攻撃出来るけどどうする?」みたいなこと言ってる五毛あきがいてふふってなった
首都北京でドローン飛行禁止令が出たのをどう思うんだろうね?
笑い話だわ
PLAY
685 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:27:48 No.1409165643  del
>首都を攻撃するって意味あるの?
>それより産業地帯ぶっ壊したほうがよくないか
都内に中国のドローン飛んできて首都高ぶっ壊されたり送電線切られたら大騒ぎじゃろ
PLAY
686 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:27:50 No.1409165653  del
そもそもドローンって爆弾積んでカメラつけたラジコンだろ?
ラジコンなんざ日本何十年も前からオモチャになるくらい普及しているしカメラは日本の専売特許だろ?
日本がドローンで負けるかよ
PLAY
687 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:27:54 No.1409165664  del
>多分今回も財政破綻で崩壊する
ギリギリ今年で戦争やめたらまだなんとかはなるぞ
来年まで続けるならまあ
PLAY
688 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:27:57 No.1409165678  del
ドローンが陸戦用まで出てきて無人で拠点制圧できるようになったのはマジで戦術の革命なんじゃないだろうか
今まではどれだけハイテク化しても最後は歩兵で占領するしかなかったのが常識なのに
PLAY
689 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:28:07 No.1409165710  delそうだねx2
>最近のドローンの戦果を見て「中国はドローン大国だから日本をドローンで攻撃出来るけどどうする?」みたいなこと言ってる五毛あきがいてふふってなった
どうやって日本海越えるんだろ…
仮に潜水艦から飛ばすとしてどうやって隠密で超接近するんだろ…
PLAY
690 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:28:14 No.1409165736  del
>首都を攻撃するって意味あるの?
>それより産業地帯ぶっ壊したほうがよくないか
情報統制でモスクワ市民には伝わらんから直接現実を見せた方が効果的よ
PLAY
691 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:28:24 No.1409165764  delそうだねx5
>ロシアにバイク売ってたレッドバロンはクソ
アカ男爵
PLAY
692 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:28:28 No.1409165778  del
春季攻勢の失敗を挽回するために戦車師団突進させるみたいだけどどうなることやら
PLAY
693 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:28:55 No.1409165871  del
>まあ小国でも一切攻撃されない補給基地(後方支援する国)がいるだけでめちゃくちゃ長持ちするどころか場合によっては逆反撃できることは歴史が証明してるからな
あのアメリカが本腰入れてもどうにもならなかった南ベトナム
PLAY
694 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:28:56 No.1409165875  del
>嫌がらせしまくればよい
ロシアはロシアでミサイル撃ち込めばよくない?ってならんのかな
PLAY
695 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:28:59 No.1409165883  del
>そもそもドローンって爆弾積んでカメラつけたラジコンだろ?
ラジコンっぽい別物って表現が正しいけどな
とくに飛行距離と積載量が桁違いなんだ
PLAY
696 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:29:07 No.1409165909  del
口に出さないけどいつまで続くんだよこの戦争って他人事と思ってたら窓見たら自爆ドローン飛んできまくって街に落ちまくってるとか不安相当煽られるだろうなモスクワ民
PLAY
697 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:29:16 No.1409165933  delそうだねx7
    1779287356404.mp4-(1696357 B)
侵攻翌日のこの動画を見てウクライナの勝利を確信したよ
PLAY
698 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:29:16 No.1409165934  delそうだねx2
もう機甲師団で結果出すのは無理だと思う
PLAY
699 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:29:19 No.1409165939  del
ここで勝手にロシアがやーめたって引いてもウクライナが納得しない限り無限にウクライナ製ミサイルとドローンが飛来してくるという
PLAY
700 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:29:25 No.1409165969  del
>>ドローンを過剰に持ち上げる連中は適時訂正していくしかない
>象徴が欲しいんだろうけど
>なんでも過剰に持ち上げる奴はダメになるとすぐけなすし
>戦場の工夫とか馬鹿にするし嫌い
小銃を6丁くらい竿に括り付けて同時発射できるようにして対ドローン兵器DIYする工夫には感心したな
PLAY
701 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:29:30 No.1409165986  del
>ロシアはロシアでミサイル撃ち込めばよくない?ってならんのかな
それはとっくにやってるんだ
ただモスクワとキーウじゃ影響力がまるで違うんだ
PLAY
702 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:29:35 No.1409166003  del
なんかちょっと前に貧困国から傭兵募ってウクライナを攻撃させてるとか聞いたけど
不払いとか死亡率の高さでそれも参加する人少なくなったのかな
PLAY
703 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:29:50 No.1409166061  del
>ドローンが陸戦用まで出てきて無人で拠点制圧できるようになったのはマジで戦術の革命なんじゃないだろうか
>今まではどれだけハイテク化しても最後は歩兵で占領するしかなかったのが常識なのに
地雷すら無意味になる時代は近い
PLAY
704 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:29:55 No.1409166088  delそうだねx3
>仮に潜水艦から飛ばすとしてどうやって隠密で超接近するんだろ…
ていうか飛ばすなら浮上必至なんスよね
PLAY
705 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:30:07 No.1409166126  del
>ドローンが陸戦用まで出てきて無人で拠点制圧できるようになったのはマジで戦術の革命なんじゃないだろうか
>今まではどれだけハイテク化しても最後は歩兵で占領するしかなかったのが常識なのに
騎兵突撃とかマスケット銃とか塹壕戦とか戦争の変遷期みたいな感じよね
PLAY
706 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:30:13 No.1409166137  delそうだねx1
>>>圧倒的ですよ
>>そりゃ3日って終わるって各国の軍事評論家も言うわな
>48時間発言も頷けるけど結局攻めきれずに溶かし切るとはな
兵器や戦力がどれだけあっても運用側の戦場俯瞰と戦術理論がお粗末だとボロクソになるのが実証されたようだ
情報の速さが判断の速さに繋がるし戦い方も進化しないと雑に力押ししてももう勝てない
PLAY
707 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:30:21 No.1409166165  delそうだねx1
>ロシアも旗色悪くなってきたから中国も支援渋りだすかこの際吹っ掛けるかしてくるだろうな
サハリンのLNGを中国が優先的に買える契約を締結してて
価格決定をする段階に入った途端今の取引価格の100分の1の価格じゃ無いと買わないとふっかけてたし
中国人はホントがめつい
PLAY
708 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:30:28 No.1409166195  delそうだねx5
>テレビでもサンデーモーニングにでてる自称文化人が中国を怒らせるなと同じ様なこと言うてたし
橋下も似たような事言ってたな
中国と正面切る戦力ないなら口だけ番長やめろって
けど軍事費増やせとは言わんのよねアイツ
PLAY
709 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:30:34 No.1409166214  delそうだねx3
>>ロシアにバイク売ってたレッドバロンはクソ
>アカ男爵
思想まで赤いのね〜って言われてて笑った当時
PLAY
710 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:30:40 No.1409166245  delそうだねx1
>首都を攻撃するって意味あるの?
>それより産業地帯ぶっ壊したほうがよくないか
いつでも首都を攻撃できるって証明されたわけよ
あらゆるインフラは首都に集中してるわけよ
強烈なデバフかけられたのと同義
PLAY
711 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:30:44 No.1409166257  del
初期に活躍したジャベリンを提供したのは1期目トランプ
PLAY
712 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:30:53 No.1409166297  del
    1779287453945.mp4-(7967565 B)
今のロシアでこういうのも出来ないだろうな
若者いないし
PLAY
713 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:31:21 No.1409166408  delそうだねx3
>>>モスクワ、めっちゃくそすげえよ!さっき、指導者家族の住むビル一棟を使って、ウクライナの自爆ドローンを無事阻止したんだ!
>>大したダメージ入ってないやんけ!
>プーチンの支持者層にお前らに攻撃が届くぞ?ってメッセージは何よりもでかいダメージといえよう
太平洋戦争における1944年11月が始まった感じだな
PLAY
714 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:31:35 No.1409166470  delそうだねx3
>けど軍事費増やせとは言わんのよねアイツ
あいつは確実にハニトラ食らってるからな
元々性欲の権化だったのに多分奥さんのほうがもう無理ってなってそっから引っかかったんじゃと見てる
PLAY
715 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:31:44 No.1409166499  del
>なんかちょっと前に貧困国から傭兵募ってウクライナを攻撃させてるとか聞いたけど
>不払いとか死亡率の高さでそれも参加する人少なくなったのかな
そういや未だに北朝鮮兵と上手くコミュニケーション取れないとか言われてたけどマジなのかな
PLAY
716 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:31:48 No.1409166514  delそうだねx2
>>最近のドローンの戦果を見て「中国はドローン大国だから日本をドローンで攻撃出来るけどどうする?」みたいなこと言ってる五毛あきがいてふふってなった
>どうやって日本海越えるんだろ…
>仮に潜水艦から飛ばすとしてどうやって隠密で超接近するんだろ…
ドローンはラジコンみたいなのじゃなくてミサイル並みの射程のもある
精度は劣るし弾速が遅いけどその分は数と安さでカバー
そういう意味だとでかい工場抱えてる中国には気をつけるべき
PLAY
717 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:31:51 No.1409166525  delそうだねx1
>侵攻翌日のこの動画を見てウクライナの勝利を確信したよ
>1779287356404.mp4
英語で話してるのも国際的にアピール高いよね
PLAY
718 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:32:02 No.1409166564  delそうだねx1
制圧に歩兵が不要になったらマジでゲームチェンジャーだな
PLAY
719 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:32:02 No.1409166566  del
>初期に活躍したジャベリンを提供したのは1期目トランプ
そこらへんの成果自分で台無しにしたやん
今じゃウクライナじゃトランプなんぞゴミクズ扱いだろ
PLAY
720 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:32:18 No.1409166638  del
>今のロシアでこういうのも出来ないだろうな
>若者いないし
銃乱射事件?
PLAY
721 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:32:20 No.1409166641  del
>>ロシアにバイク売ってたレッドバロンはクソ
>国にだいぶガチめに叱られた
つまりまたやるよということか…
PLAY
722 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:32:22 No.1409166650  del
ロシアの首都周辺の人達は徴兵されるの地方の連中だし俺らは直接的な被害出ないしで済むから安定してたから
攻撃の脅威に晒されるってなったらそりゃ不安定化はする
PLAY
723 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:32:24 No.1409166660  del
>>>そりゃ3日って終わるって各国の軍事評論家も言うわな
>>48時間発言も頷けるけど結局攻めきれずに溶かし切るとはな
ただこれも薄氷ではあったよ
ゼレンスキーが初手で逃げを打ってたら空港でスペルナズとかち合って捕獲されてた可能性は相応にある
そうすれば総崩れだったよウクライナ
PLAY
724 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:32:31 No.1409166688  del
エネルギー関連でしか外貨獲得できないんだから
これから毎日エネルギー関連施設焼こうぜ
PLAY
725 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:32:39 No.1409166714  del
>>ロシアはロバで騎兵隊配備したから…
>ロバはウマより遅いけどスタミナが半端ないからばかにできないんだよ
>但し機嫌を損ねると全く動かなくなるけど
兵にとっては重い荷物運んでくれるんだからありがたいだろうな
PLAY
726 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:32:39 No.1409166721  delそうだねx4
>どうやって日本海越えるんだろ…
普通の海運コンテナに偽装とか何でもやるぞアイツら
PLAY
727 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:32:44 No.1409166740  del
>>嫌がらせしまくればよい
>ロシアはロシアでミサイル撃ち込めばよくない?ってならんのかな
ロシアにミサイルや材料売ってくれるイランくんはそれどころじゃない
中国は使えねーわこいつってもう見放し始めてる
PLAY
728 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:32:56 No.1409166793  delそうだねx1
>そこらへんの成果自分で台無しにしたやん
>今じゃウクライナじゃトランプなんぞゴミクズ扱いだろ
ゼレンスキーは一生懸命媚びているアメリカの支援を完全に断たれるとキツイ
PLAY
729 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:32:58 No.1409166800  delそうだねx3
>>>ロシアにバイク売ってたレッドバロンはクソ
>>国にだいぶガチめに叱られた
>つまりまたやるよということか…
次やったら殺す(意訳)って最後通牒貰ってると思うよこれは
PLAY
730 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:32:59 No.1409166805  delそうだねx1
>侵攻翌日のこの動画を見てウクライナの勝利を確信したよ
ここぞでトップが残るってメッセージ出したらそら士気はあがる
人は死ぬとわかってても理由があれば戦える生き物だし
PLAY
731 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:33:04 No.1409166827  del
もうクリミアの橋落としちゃえば?
PLAY
732 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:33:11 No.1409166847  del
    1779287591445.mp4-(2630850 B)
>銃乱射事件?
結局うやむやになった事件
PLAY
733 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:33:16 No.1409166869  del
mhosuquva
PLAY
734 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:33:35 No.1409166939  del
ドローン厄介なとこは適当な船でもトラックでも運べること
空母みたいな大規模な軍艦も要らんから厄介
PLAY
735 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:33:36 No.1409166947  delそうだねx2
>もう機甲師団で結果出すのは無理だと思う
戦争は変わった…
PLAY
736 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:33:38 No.1409166949  del
東京大空襲と似たようなもんよね
いつ爆弾が降ってくるかわからない中での生活
としもおじいちゃんを招いた学校の講義で話聞かされたりしたじゃろ
PLAY
737 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:33:40 No.1409166960  del
このロシアが始めた戦争でわかったことは
露助もガチムチヴィデオ(良い発音)についてよく知っているということだけだ
PLAY
738 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:33:46 No.1409166983  del
なんで今頃になってウクライナからの空襲されてるの?
PLAY
739 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:33:56 No.1409167024  del
>>銃乱射事件?
>結局うやむやになった事件
パトカー集まり過ぎじゃね?
PLAY
740 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:33:56 No.1409167028  del
プーチンこれから訪中してまさかのそのまま亡命決めるから
見とけよ
PLAY
741 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:33:56 No.1409167029  del
なんで攻めてた方が攻められてるんや
そうはならんやろ
PLAY
742 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:34:18 No.1409167115  del
>なんで今頃になってウクライナからの空襲されてるの?
自前で狙える兵器作ったから
アメリカ製のは使うなよって釘さされてた
PLAY
743 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:34:26 No.1409167143  del
>ドローン厄介なとこは適当な船でもトラックでも運べること
>空母みたいな大規模な軍艦も要らんから厄介
この前中国が送ったようにカメラの重要部品が無ければ何も出来ない
PLAY
744 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:34:26 No.1409167144  del
>なんで攻めてた方が攻められてるんや
>そうはならんやろ
めちゃくちゃスターリンクに依存してたでござる
PLAY
745 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:34:26 No.1409167148  del
    1779287666064.jpg-(24020 B)
>>どうやって日本海越えるんだろ…
>普通の海運コンテナに偽装とか何でもやるぞアイツら
完全にエースコンバット7なんだよなぁ
ウクライナも似たようなことやってるし現実が架空戦記に追いついてしまった
PLAY
746 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:34:27 No.1409167151  delそうだねx5
>あいつは確実にハニトラ食らってるからな
>元々性欲の権化だったのに多分奥さんのほうがもう無理ってなってそっから引っかかったんじゃと見てる
ある時期から言説が露骨に変わってるもんなぁ
キンタマ握られてるどころか万力で挟まれてるだろあれ
PLAY
747 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:34:32 No.1409167165  del
ウクライナが今年から軍事関連の輸出を本格的に再開したのもそれだけ余裕が生まれつつあるとの表れか
PLAY
748 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:34:36 No.1409167182  delそうだねx2
>そこらへんの成果自分で台無しにしたやん
バイデンが通してたウクライナ予算は
ウクライナに関係ない物てんこ盛りだった
トランプ最初全否定だったがせめて使途を追跡できるものにしろといっていた
案の定ウクライナには予定の分届かないしウクライナでも汚職できえまくった
そもそもは欧州の戦争だ
そんなのにアメリカの税金をじゃぶじゃぶ注げるかと
PLAY
749 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:34:38 No.1409167189  del
>なんで今頃になってウクライナからの空襲されてるの?
遠距離攻撃のドローンが揃った
ロシアくんの防空網がクソ化した?
PLAY
750 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:34:39 No.1409167193  delそうだねx1
>ウクライナが世界に示したことは
>突然攻め込まれても何もしないと周辺国は助けてくれない
>やられたらやり返せってことだ
百年前のウクライナがまさにそれで実質滅亡したからな
PLAY
751 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:34:43 No.1409167198  delそうだねx4
ロシアが苦しめば苦しむほどメシウマ
PLAY
752 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:34:50 No.1409167225  del
>なんで今頃になってウクライナからの空襲されてるの?
ドローンが進歩した
PLAY
753 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:34:58 No.1409167253  delそうだねx2
    1779287698063.jpg-(218313 B)
>>最近のドローンの戦果を見て「中国はドローン大国だから日本をドローンで攻撃出来るけどどうする?」みたいなこと言ってる五毛あきがいてふふってなった
>どうやって日本海越えるんだろ…
>仮に潜水艦から飛ばすとしてどうやって隠密で超接近するんだろ…
偽装貨物船作ってるんだよな中国
こんな事したら中国に出入りする貨物船全部撃沈するしかなくなるから自分の首絞めるようなものなのだけど
PLAY
754 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:35:00 No.1409167264  del
>なんかちょっと前に貧困国から傭兵募ってウクライナを攻撃させてるとか聞いたけど
>不払いとか死亡率の高さでそれも参加する人少なくなったのかな
前線は犯罪者上がりの兵士が仕切ってるから適当に新兵から金巻き上げて口封じと突撃しましたよというノルマの為に突っ込ませて殺してるだけだからな
PLAY
755 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:35:00 No.1409167265  delそうだねx1
>ドローン厄介なとこは適当な船でもトラックでも運べること
>空母みたいな大規模な軍艦も要らんから厄介
遠く離れた所でも部品で送り込んで現地で組み立てて襲撃なんて作戦もやってたよね確か
PLAY
756 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:35:11 No.1409167288  del
前線に露兵が徒歩で弾運ぶけどドローンのいい的になってると聞いたのは流石にヒデェなって
露の兵の運用が
PLAY
757 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:35:11 No.1409167290  del
>そういや未だに北朝鮮兵と上手くコミュニケーション取れないとか言われてたけどマジなのかな
北朝鮮語に堪能なロシア軍人や内務省系の役人は北朝鮮兵と一緒に肥料になってしまってしな
今じゃロシア国内の外語大の北朝鮮学科の奴まで連れてきてる
PLAY
758 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:35:25 No.1409167345  delそうだねx3
>「台湾が生きている限り第二次大戦時からの流れの中で本当の正統性は台湾側にある」
>って当の中国政府自身が思ってるから台湾に対して躍起になってるのでね…
日中戦争の相手方は国民党政府だしね
PLAY
759 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:35:27 No.1409167352  delそうだねx3
>なんで今頃になってウクライナからの空襲されてるの?
トランプが支援停止したから支援条件のモスクワ攻撃なしが機能しなくなった
勝利記念パレードの停戦をロシアが破ったからウクライナも遠慮しなくなったの二つ
PLAY
760 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:35:27 No.1409167353  del
近距離のドローン=ラジコン
長距離のドローン=やっすいミサイル
どっちも今からでも日本の楽器会社ですら追い越せんだろ
PLAY
761 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:35:40 No.1409167399  del
>なんかちょっと前に貧困国から傭兵募ってウクライナを攻撃させてるとか聞いたけど
>不払いとか死亡率の高さでそれも参加する人少なくなったのかな
攫った後に督戦隊使えばいいって考えでやりそう
PLAY
762 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:35:50 No.1409167430  delそうだねx2
例えばシャヘドは射程1500〜2000km
北京から福岡まで1400km
もう海は盾にならんのだ
PLAY
763 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:36:04 No.1409167474  del
    1779287764729.mp4-(2165179 B)
>パトカー集まり過ぎじゃね?
人が大勢いる場所に無差別殺人で弾薬や爆弾を大量に持ち込んだから
PLAY
764 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:36:04 No.1409167478  del
>ロシアくんの防空網がクソ化した?
人も物もスッカスカだからな今のロシア
PLAY
765 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:36:27 No.1409167544  del
>>ウクライナは他国から支援物資は送られてくるがロシアは自前でどうにかするしかない
>WW2を自力で勝ったと自惚れるロシア人に米国のレンドリースありがた味を思い知って貰おうじゃないか
ちなみにロシアはWW2のレンドリースを「何の役にも立たなかったのでむしろ補償金が欲しいぐらいだ」と言っていて1ドルもアメリカに返済していない
PLAY
766 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:36:27 No.1409167545  del
>>>>そりゃ3日って終わるって各国の軍事評論家も言うわな
>>>48時間発言も頷けるけど結局攻めきれずに溶かし切るとはな
>ただこれも薄氷ではあったよ
>ゼレンスキーが初手で逃げを打ってたら空港でスペルナズとかち合って捕獲されてた可能性は相応にある
>そうすれば総崩れだったよウクライナ
初期の48時間の対応は情報取得と判断力の速さがものを言ったと思う
ウクライナはずっと薄氷だったけどロシアはその氷を打ち破れてない
PLAY
767 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:36:27 No.1409167547  delそうだねx2
>こんな事したら中国に出入りする貨物船全部撃沈するしかなくなるから自分の首絞めるようなものなのだけど
初撃で制圧出来なかったら最大警戒されておしまいのやつ
PLAY
768 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:36:29 No.1409167550  delそうだねx3
>>ロシアも旗色悪くなってきたから中国も支援渋りだすかこの際吹っ掛けるかしてくるだろうな
>サハリンのLNGを中国が優先的に買える契約を締結してて
>価格決定をする段階に入った途端今の取引価格の100分の1の価格じゃ無いと買わないとふっかけてたし
>中国人はホントがめつい
中国はもうロシアを格下に見てて経済的手下にするつもり満々だよな
PLAY
769 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:36:31 No.1409167558  del
>なんで今頃になってウクライナからの空襲されてるの?
急に変化したわけではなくて
ドローンがモスクワにぶっこめるくらいまでロシアの警備が弱体化&ドローン技術が先鋭化してる
PLAY
770 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:36:40 No.1409167590  del
>>なんで攻めてた方が攻められてるんや
>>そうはならんやろ
>めちゃくちゃスターリンクに依存してたでござる
イーロンから露の利用止められて死屍累々なんだっけか
今は侵攻先のウクライナのスターリンク奪って使ってるとか聞いたが
PLAY
771 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:36:42 No.1409167595  delそうだねx4
ウクライナの今年のドローン生産量は800万台だからね
PLAY
772 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:36:43 No.1409167598  del
>>ロシアくんの防空網がクソ化した?
>人も物もスッカスカだからな今のロシア
優秀なやつはプーチンが殺すか逃げ出した後とかいう地獄のモスクワ
PLAY
773 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:36:47 No.1409167612  delそうだねx2
>ウクライナが今年から軍事関連の輸出を本格的に再開したのもそれだけ余裕が生まれつつあるとの表れか
防衛戦争やりながら商売もやるって相当タフ
PLAY
774 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:36:49 No.1409167624  del
プーチンの髪の毛減りすぎ
PLAY
775 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:36:53 No.1409167634  delそうだねx1
>価格決定をする段階に入った途端今の取引価格の100分の1の価格じゃ無いと買わないとふっかけてたし
1/100はさすがにねーよ
1/5でロシア国内の売価レベルまで落ちるから
仮にそれで成立しても相当ロシアを馬鹿にしてる内容
PLAY
776 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:36:54 No.1409167637  del
>>パトカー集まり過ぎじゃね?
>人が大勢いる場所に無差別殺人で弾薬や爆弾を大量に持ち込んだから
ちゃんと用意したもの全部使い切れよ
PLAY
777 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:36:59 No.1409167655  delそうだねx3
>>開戦初期からウクライナに全ベットした岸田はすげぇよ…
>よくも悪くも胆力はあるんだよな
>政争のためなら自分の立場も支持者や国民だってチップにする
だからって石破に全ベットしちゃあ御仕舞よ
PLAY
778 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:37:00 No.1409167656  del
つい先日もウクライナでゼレンスキーの側近が捕まってるからな
まぁまだ捕まるだけ独立した司法があるんでマシかとは思うが
PLAY
779 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:37:03 No.1409167668  del
>ロシアくんの防空網がクソ化した?
イランは今のロシアの50倍ぐらい防空レーダーストックしてるという話あるし買い戻せば良い
PLAY
780 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:37:04 No.1409167669  delそうだねx1
>ロシアくんの防空網がクソ化した?
全くクソ化してない
モスクワの防衛網は世界トップレベル
それでもこのザマ
いかにドローンがやばいかわかる
日本は海があるから飛来するドローンに対してまだ対処しやすい立地だけど自動の自爆ドローンはもう射程2000km届くレベルだから全くの人ごとでもない
各国とも対策考えないといけない段階
PLAY
781 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:37:19 No.1409167726  del
>このロシアが始めた戦争でわかったことは
>露助もガチムチヴィデオ(良い発音)についてよく知っているということだけだ
真剣に語ってる学者っぽいのと
半笑いの司会であれコントにしか見えない
PLAY
782 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:37:20 No.1409167729  del
>人が大勢いる場所に無差別殺人で弾薬や爆弾を大量に持ち込んだから
何これ?
露人の自爆?
PLAY
783 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:37:22 No.1409167733  delそうだねx2
>>ロシアくんの防空網がクソ化した?
>人も物もスッカスカだからな今のロシア
撃退したドローンもいい加減にカウントしてて
ロ「600機近く撃墜した
ウ「500機しか送ってねえってw
PLAY
784 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:37:28 No.1409167755  del
>>そこらへんの成果自分で台無しにしたやん
>>今じゃウクライナじゃトランプなんぞゴミクズ扱いだろ
>ゼレンスキーは一生懸命媚びているアメリカの支援を完全に断たれるとキツイ
支援断たれたから気にせずモスクワに自国製のミサイルぶち込むようになったウケる
PLAY
785 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:37:33 No.1409167774  delそうだねx1
>イーロンから露の利用止められて死屍累々なんだっけか
>今は侵攻先のウクライナのスターリンク奪って使ってるとか聞いたが
ホワイトリストの厳格運用で抜け穴は塞がれました
後は死屍累累です
PLAY
786 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:37:35 No.1409167779  del
もうドローンの射程は日本海くらいなら余裕で越えるぞ
PLAY
787 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:37:40 No.1409167799  del
>ウクライナの今年のドローン生産量は800万台だからね
窮地から蜂使いの能力に覚醒か
PLAY
788 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:37:50 No.1409167830  del
モスクワの民間マンションに当たったのだけクローズアップされるけど
むしろほかの突っ込んだドローンがどこに突っ込んだのかのほうが重要じゃね?とは思う
PLAY
789 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:37:52 No.1409167838  del
>ロシアくんの防空網がクソ化した?
もしかして:パレードの日にモスクワに集結させたせい
PLAY
790 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:38:01 No.1409167862  del
>>>ロシアくんの防空網がクソ化した?
>>人も物もスッカスカだからな今のロシア
>撃退したドローンもいい加減にカウントしてて
>ロ「600機近く撃墜した
>ウ「500機しか送ってねえってw
日本でもそうだけど共産主義に被れた奴らって数字バカみたいに盛るんだよな
PLAY
791 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:38:28 No.1409167947  del
アメリカの元政府関係者が日本と戦ったのは国民党で中共は日本と戦ってないだろと言っていたな
PLAY
792 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:38:28 No.1409167949  del
ロシア戦時経済で回してるけどそろそろ限界見えてきたか?
PLAY
793 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:38:31 No.1409167958  delそうだねx1
>もうドローンの射程は日本海くらいなら余裕で越えるぞ
なので日本でも対ドローン企業ができたり発注があったりとかしてる
PLAY
794 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:38:36 No.1409167971  delそうだねx1
>>なんで今頃になってウクライナからの空襲されてるの?
>急に変化したわけではなくて
>ドローンがモスクワにぶっこめるくらいまでロシアの警備が弱体化&ドローン技術が先鋭化してる
それとは別にトランプがウクライナへの支援切ったから
アメリカとの防衛戦の為ロシア国内を攻撃したら支援停止するって約束を守る必要が無くなった
PLAY
795 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:38:43 No.1409167996  del
防空が機能してんのにモスクワにバカスカ着弾してんならもう時代変わってんじゃん
PLAY
796 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:38:45 No.1409168004  del
>ウクライナの今年のドローン生産量は800万台だからね
迎撃システムが弾切れ起こすな間違いなく
PLAY
797 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:38:47 No.1409168010  delそうだねx1
>>ロシアはロシアでミサイル撃ち込めばよくない?ってならんのかな
>それはとっくにやってるんだ
>ただモスクワとキーウじゃ影響力がまるで違うんだ
安全地帯にいると思ってた連中に冷水浴びせて現実みせる的な
PLAY
798 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:38:52 No.1409168024  del
>北朝鮮語に堪能なロシア軍人や内務省系の役人は北朝鮮兵と一緒に肥料になってしまってしな
>今じゃロシア国内の外語大の北朝鮮学科の奴まで連れてきてる
なんか全然大丈夫そうに聞こえないな…
PLAY
799 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:38:58 No.1409168043  del
>>ウクライナの今年のドローン生産量は800万台だからね
>窮地から蜂使いの能力に覚醒か
なお来年にはロシアの生産能力を超える予定
さすが冷戦時代の軍事基地や
PLAY
800 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:39:00 No.1409168050  delそうだねx3
>モスクワの防衛網は世界トップレベル
空襲受けててトップレベルは草生えた
PLAY
801 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:39:00 No.1409168052  del
モスクワなんて今までも攻められてたからな
あんまり表面化してなかっただけで
PLAY
802 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:39:06 No.1409168064  del
>>>>ロシアくんの防空網がクソ化した?
>>>人も物もスッカスカだからな今のロシア
>>撃退したドローンもいい加減にカウントしてて
>>ロ「600機近く撃墜した
>>ウ「500機しか送ってねえってw
>日本でもそうだけど共産主義に被れた奴らって数字バカみたいに盛るんだよな
ミグがマッハ3を出せるって冷戦時代に言ってたけど亡命したのを調べたら実際は2.3くらいまでしかメーターが無くて嘘だとバレた
昔から西側は兵器の真の性能を隠し東側は誇大広告する
PLAY
803 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:39:06 No.1409168066  del
    1779287946270.webp-(16182 B)
アメリカから供給されている兵器も安価に生産できる国産品開発してる
一度供給が切られて追い詰められたからなー
PLAY
804 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:39:07 No.1409168069  delそうだねx4
    1779287947202.jpg-(179095 B)
ロシアはコイツ殺したのマズかったんじゃねーの
PLAY
805 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:39:09 No.1409168074  del
>つい先日もウクライナでゼレンスキーの側近が捕まってるからな
>まぁまだ捕まるだけ独立した司法があるんでマシかとは思うが
EUがウクライナの汚職の酷さに業を煮やして汚職摘発専門の官庁作らせたけど
そこの部門のトップが即捕まってたような・・・
PLAY
806 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:39:14 No.1409168092  del
>ロシア戦時経済で回してるけどそろそろ限界見えてきたか?
限界が近いとろに中国がトドメ刺しに行った
PLAY
807 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:39:18 No.1409168103  del
>戦車がゴミクズと化したんだぞ!?
その部分は土地によるところもあるなあ
PLAY
808 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:39:19 No.1409168110  del
>日中戦争の相手方は国民党政府だしね
むしろ日本軍と中共は強力してたけど今は日本軍を悪者のように扱っとる
PLAY
809 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:39:26 No.1409168133  del
迎撃システムって1発のコストっていくらなんだろ
PLAY
810 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:39:27 No.1409168136  del
>もうドローンの射程は日本海くらいなら余裕で越えるぞ
ミサイルよりはよっぽど遅いから長距離であればあるほど撃墜されちゃうでしょ
PLAY
811 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:39:29 No.1409168139  delそうだねx1
>プーチンの髪の毛減りすぎ
後退しているのではない!前進しているのだ!!
PLAY
812 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:39:32 No.1409168147  delそうだねx3
国民は戦前の日本みたいな陰謀論に染まっている地獄絵図
PLAY
813 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:39:38 No.1409168166  del
>防空が機能してんのにモスクワにバカスカ着弾してんならもう時代変わってんじゃん
数十万〜数百万でドローン作れるんだもの
その十倍以上かかるミサイルなんてもう金かかるだけの雑魚よ
PLAY
814 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:39:41 No.1409168171  del
ロシアの戦線はどうなってますかー?
PLAY
815 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:39:42 No.1409168175  delそうだねx3
>つい先日もウクライナでゼレンスキーの側近が捕まってるからな
>まぁまだ捕まるだけ独立した司法があるんでマシかとは思うが
汚職が起きるのはある意味しょうがないんだ
汚職が起きてそれにものを申せないのがマズいのだ
ゼレンスキーも夫人が汚職で捕まりそうらしいが司法が機能しててマシだと言える
PLAY
816 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:39:50 No.1409168201  del
>>どうやって日本海越えるんだろ…
>普通の海運コンテナに偽装とか何でもやるぞアイツら
ウクライナもロシアに偽装トレーラー入れて道路に止めてトレーラーのコンテナからドローン発進!軍事基地に突っ込んで駐機してた航空機破壊とかやってたな
PLAY
817 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:39:52 No.1409168212  delそうだねx1
    1779287992941.jpg-(236657 B)
>>圧倒的ですよ
>いっぱい溶けちゃったね
135超えたぞ
PLAY
818 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:39:53 No.1409168213  del
>プーチンの髪の毛減りすぎ
影武者かもだが顔もだいぶ老けたよな
PLAY
819 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:39:53 No.1409168215  del
ロシアはまさか自国がやられると思ってないから工場も分散してない
ウクライナは部品ごとに散らしてやられても致命的にならないようにリスク分散してる
PLAY
820 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:40:13 No.1409168284  del
>もうドローンの射程は日本海くらいなら余裕で越えるぞ
日本海の強風に耐えられるんか?
PLAY
821 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:40:20 No.1409168308  del
トランプはウクライナへの支援切る方針だけど米国議会は共和党も含めてウクライナへの支援続ける法案出したからこの辺はトランプの一存でも押し切れない話ではある
PLAY
822 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:40:21 No.1409168314  del
ロシア兵は今どこにいるんだろうか
PLAY
823 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:40:23 No.1409168320  del
>ロシア戦時経済で回してるけどそろそろ限界見えてきたか?
資源高の時に積み立てた基金の20兆円を福祉に廻さず全て軍備に廻せばまだ戦えるはず
PLAY
824 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:40:25 No.1409168324  del
日本とウクライナでドローンを一緒に作ってるぞ
当然台湾も導入するだろうから中国は世界最強のウクライナのドローンを突破しないといけない
PLAY
825 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:40:26 No.1409168326  del
>ロシアの戦線はどうなってますかー?
ロシアが奪った領土よりも取り返された領土の方が多い
PLAY
826 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:40:30 No.1409168346  del
中国の実戦で使われてないドローンよりその辺の経験度高いウクライナ製の方が効果ありそう
PLAY
827 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:40:36 No.1409168359  del
どうして首都爆撃されてるんです?
PLAY
828 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:40:49 No.1409168397  del
>汚職が起きるのはある意味しょうがないんだ
>汚職が起きてそれにものを申せないのがマズいのだ
銀英好きそう
PLAY
829 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:40:50 No.1409168400  del
>もうドローンの射程は日本海くらいなら余裕で越えるぞ
日本には神風があるから(棒)
PLAY
830 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:40:52 No.1409168403  del
汚職に関しては支援してる側が何とかせいよってやってるしなんなら日本も汚職対策に関しての支援をやってるので
それ等の成果が出てるともいえる
PLAY
831 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:40:55 No.1409168412  del
>制圧に歩兵が不要になったらマジでゲームチェンジャーだな
SFの世界に踏み込み始めてる感ある
こっからAIはもっと進歩してくだろうし
PLAY
832 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:40:59 No.1409168427  del
>>>最近のドローンの戦果を見て「中国はドローン大国だから日本をドローンで攻撃出来るけどどうする?」みたいなこと言ってる五毛あきがいてふふってなった
>>どうやって日本海越えるんだろ…
>>仮に潜水艦から飛ばすとしてどうやって隠密で超接近するんだろ…
>ドローンはラジコンみたいなのじゃなくてミサイル並みの射程のもある
>精度は劣るし弾速が遅いけどその分は数と安さでカバー
>そういう意味だとでかい工場抱えてる中国には気をつけるべき
AIとドローンというマリアージュ
相手する方としたら厄介極まりないが
PLAY
833 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:41:10 No.1409168455  del
>ロシアはコイツ殺したのマズかったんじゃねーの
コイツはコイツでそのまま進軍してプーの首とればよかったろうに
PLAY
834 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:41:12 No.1409168462  del
>>もうドローンの射程は日本海くらいなら余裕で越えるぞ
>日本海の強風に耐えられるんか?
なんで耐えられないと思ったんだ?
PLAY
835 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:41:15 No.1409168471  del
>どうして首都爆撃されてるんです?
ウクライナのドローン技術がとんでもないレベルになったから
PLAY
836 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:41:17 No.1409168482  delそうだねx4
>No.1409168175
ヤンが言った政治家の汚職は個人の腐敗に過ぎない
それを指摘できない体制が問題なんだという事か
PLAY
837 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:41:18 No.1409168485  del
>>人が大勢いる場所に無差別殺人で弾薬や爆弾を大量に持ち込んだから
>何これ?
>露人の自爆?
ISISのテロじゃないかな
PLAY
838 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:41:23 No.1409168508  del
>ロ「600機近く撃墜した
>ウ「500機しか送ってねえってw
ロシアは大本営発表みたいな戦果報告してんだな
PLAY
839 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:41:33 No.1409168546  del
2000kmも飛ばすならミサイルじゃダメなんですか?
PLAY
840 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:41:35 No.1409168553  delそうだねx1
いいですよね良心の痛まない兵器
PLAY
841 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:41:37 No.1409168558  delそうだねx2
>どうして首都爆撃されてるんです?
アメリカ政府がウクライナへの兵器支援辞めたから
PLAY
842 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:41:49 No.1409168593  delそうだねx2
>もうドローンの射程は日本海くらいなら余裕で越えるぞ
陸上と違って海上ってかなり気象条件悪いけどどうするの?
PLAY
843 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:42:00 No.1409168627  del
>プーチンのメンツのために空襲警報とか非常事態の警報とかは全部オフにされてるそうで
ええー⋯
これで怒らないロシア国民はアホなのか
PLAY
844 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:42:09 No.1409168662  del
トランプはプーチンが死ぬと何か不都合でもあるの?
PLAY
845 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:42:17 No.1409168694  del
>>ロシア戦時経済で回してるけどそろそろ限界見えてきたか?
>資源高の時に積み立てた基金の20兆円を福祉に廻さず全て軍備に廻せばまだ戦えるはず
それもう無くなった
地域で毎年回す教育福祉関連のほとんど戦時経済用に回した
軍人の老後の年金ですらカットされて再雇用する通知も出た
だから松葉杖ついて戦場で歩く老人も見かけるなお装備無し
PLAY
846 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:42:21 No.1409168710  del
>>ロシア戦時経済で回してるけどそろそろ限界見えてきたか?
>資源高の時に積み立てた基金の20兆円を福祉に廻さず全て軍備に廻せばまだ戦えるはず
そういや兵隊のお給金ちゃんと支払われてんのかね
PLAY
847 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:42:27 No.1409168726  del
>中国の実戦で使われてないドローンよりその辺の経験度高いウクライナ製の方が効果ありそう
ウクライナ戦争初期は中国製結構頼られてた
イランでも使われてるだろう
ウクライナのノウハウには勝てんだろうけど
PLAY
848 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:42:30 No.1409168731  del
傭兵に金払ってますアピールはしてるけど何処まで本当なのか謎
PLAY
849 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:42:34 No.1409168742  del
>2000kmも飛ばすならミサイルじゃダメなんですか?
ミサイルの数十分の1の価格で作れる大変リーズナブルな兵器なので
PLAY
850 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:42:40 No.1409168767  del
>そういや兵隊のお給金ちゃんと支払われてんのかね
ははっ
PLAY
851 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:42:41 No.1409168771  del
ウクライナなでは汚職が見つかると逮捕起訴されるが
ロシアでは裁判なしで処刑されるので
長いことやってると致命的な人材不足に突入する
というかした
PLAY
852 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:42:53 No.1409168810  delそうだねx1
    1779288173105.jpg-(106924 B)
GDPもマイナスなのでいよいよ軍需ブーストすら切れつつある
PLAY
853 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:42:57 No.1409168826  del
>>ドローン厄介なとこは適当な船でもトラックでも運べること
>>空母みたいな大規模な軍艦も要らんから厄介
>遠く離れた所でも部品で送り込んで現地で組み立てて襲撃なんて作戦もやってたよね確か
ガンダムのポケ戦は数人でMS持ち込んで組み立てるの無茶だろとは思ったがドローンなら大型のでも手作業でも組み立てられるな
PLAY
854 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:42:59 No.1409168837  del
>SFの世界に踏み込み始めてる感ある
>こっからAIはもっと進歩してくだろうし
機械化兵とか倫理のハードルを越える戦争が起きたらいよいよサイバーパンクな時代になりそうだ
PLAY
855 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:43:10 No.1409168873  del
>そういや兵隊のお給金ちゃんと支払われてんのかね
兵隊のお給金は上官が貰ってる
クレカ通帳印鑑その他身分証全部上官に渡す
PLAY
856 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:43:10 No.1409168875  delそうだねx2
元々ウクライナは4年くらい前にモスクワ1回攻撃してたけど
その時にあくまで防衛戦争なんだから相手の国内攻撃して刺激するのやめろ
それやったら支援停止するぞってアメリカに怒られて縛りプレイしてた
トランプがウクライナ諦めないから兵器支援止めるって言い出したから堂々とロシア国内を攻撃出来るようになった
PLAY
857 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:43:10 No.1409168876  del
そもそも海上の場合どれだけ遠くてもドローンが飛んでるの一発でわかるからな
ステルスもないし障害物もないからバレバレである
PLAY
858 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:43:12 No.1409168880  del
>>>ロシア戦時経済で回してるけどそろそろ限界見えてきたか?
>>資源高の時に積み立てた基金の20兆円を福祉に廻さず全て軍備に廻せばまだ戦えるはず
>そういや兵隊のお給金ちゃんと支払われてんのかね
死んだら払わなくて済むじゃん?
PLAY
859 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:43:18 No.1409168895  del
>どうして首都爆撃されてるんです?
ロシアがウクライナの首都キーウを焦土にしたから
だいぶ前のことだけど当然ノーカンにはならない
PLAY
860 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:43:22 No.1409168912  del
>コイツはコイツでそのまま進軍してプーの首とればよかったろうに
娘と嫁と愛人がクラブ遊びや男漁りが大好きで
親父がサンクトペテルブルグから脱出させようとプライベートジェットを差し向けてたのに
自分達は遊びたいと拒んで即人質になっちゃったし・・・
PLAY
861 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:43:24 No.1409168917  del
ロシあきどこ行った?
PLAY
862 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:43:31 No.1409168946  del
>どうして首都爆撃されてるんです?
米国製での兵器でモスクワへの攻撃は禁止されているがウクライナ製の兵器(ドローンやミサイル)なら元々禁止されて
いなかった
ドローン技術の発展
PLAY
863 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:43:32 No.1409168951  del
>そういや兵隊のお給金ちゃんと支払われてんのかね
死んだら払わんでいいし…
PLAY
864 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:43:34 No.1409168964  delそうだねx1
ジャベリンも撃ったら割とすぐに反撃されて死傷率が思ったより高かったらしいな
PLAY
865 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:43:35 No.1409168970  del
>GDPもマイナスなのでいよいよ軍需ブーストすら切れつつある
おかしいなぁ
親露があれだけロシアは内需だけで食っていける!!って熱弁してたのになぁ
PLAY
866 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:43:35 No.1409168972  del
>GDPもマイナスなのでいよいよ軍需ブーストすら切れつつある
戦時経済でこれなら平時に戻したら即死だろ
PLAY
867 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:43:36 No.1409168978  del
>トランプはプーチンが死ぬと何か不都合でもあるの?
プーチンの後のロシアとかより制御利かん可能性が高いしな
あとロシアとは資源商売したい
カナダとはあれなんで替わりになる資源をロシアに求めてる
PLAY
868 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:43:38 No.1409168982  del
>>>>>そりゃ3日って終わるって各国の軍事評論家も言うわな
>>>>48時間発言も頷けるけど結局攻めきれずに溶かし切るとはな
>>ただこれも薄氷ではあったよ
>>ゼレンスキーが初手で逃げを打ってたら空港でスペルナズとかち合って捕獲されてた可能性は相応にある
>>そうすれば総崩れだったよウクライナ
>初期の48時間の対応は情報取得と判断力の速さがものを言ったと思う
>ウクライナはずっと薄氷だったけどロシアはその氷を打ち破れてない
やっぱゼレンスキーがケツをまくらなかったってのが最大の誤算だったんだろうな
初撃しのいだ後は各国にトップセールス行脚してたし 
しかしこんな状況でもウの閣僚は大統領と対立して更迭されたり汚職したりするんだから何ていうか逞しいな…
PLAY
869 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:43:38 No.1409168984  delそうだねx2
>あんまやると核のスイッチ押しそう
早く押せよ(笑)
PLAY
870 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:43:41 No.1409168993  delそうだねx1
>資源高の時に積み立てた基金の20兆円を福祉に廻さず全て軍備に廻せばまだ戦えるはず
そんなもの後4兆円ちょいしかないよ
だから今年尽きるって何度も言ってるんだ
PLAY
871 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:43:41 No.1409168995  del
陸地と海上を同条件だと思ってるのヤバない?
PLAY
872 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:43:41 No.1409168996  delそうだねx4
>死んだら払わなくて済むじゃん?
死んでない事にすると上官がもっともらえるじゃん?
PLAY
873 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:43:50 No.1409169018  delそうだねx1
>そもそも海上の場合どれだけ遠くてもドローンが飛んでるの一発でわかるからな
>ステルスもないし障害物もないからバレバレである
だから大量に送り込むんやで
PLAY
874 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:43:51 No.1409169025  del
>中国はもうロシアを格下に見てて経済的手下にするつもり満々だよな
無駄な戦争続けさせてトコトン疲弊して貧乏になるように支援してた
味方のツラした敵だったわけだ
まあ元々領地争ってる敵だったんだけど
PLAY
875 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:44:07 No.1409169073  del
>死んだら払わなくて済むじゃん?
死亡したら払う義務がでるので行方不明だよとしちゃん
PLAY
876 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:44:13 No.1409169094  del
>首都を攻撃するって意味あるの?
>それより産業地帯ぶっ壊したほうがよくないか
首都に防空兵器を更に集めさせる事が出来れば他が薄くなるし
PLAY
877 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:44:19 No.1409169111  delそうだねx4
>ロシあきどこ行った?
他のスレ荒らしてる
PLAY
878 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:44:20 No.1409169115  del
>>どうやって日本海越えるんだろ…
>普通の海運コンテナに偽装とか何でもやるぞアイツら
駐機状態がコンテナそっくりとかやりそうだな
PLAY
879 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:44:23 No.1409169124  delそうだねx5
>ロシあきどこ行った?
カルビースレで高市ガーしてる
PLAY
880 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:44:23 No.1409169129  del
FP1ドローンはクラスノダールの多重防御すり抜けてカフカスの山岳と峡谷沿い移動してSU35の哨戒凌いでカスピ海の船に命中するとかもうゲームのミッションだな
PLAY
881 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:44:29 No.1409169145  delそうだねx1
>ウクライナなでは汚職が見つかると逮捕起訴されるが
>ロシアでは裁判なしで処刑されるので
>長いことやってると致命的な人材不足に突入する
>というかした
白い中国人と呼ばれるほど腐敗しきったロシア人に汚職をするなという方が無理だろう
PLAY
882 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:44:36 No.1409169163  delそうだねx1
というか戦時中に汚職見つけて捕まえてるとかむしろ余裕が出てきた様に見える…
PLAY
883 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:44:38 No.1409169164  del
>>中国はもうロシアを格下に見てて経済的手下にするつもり満々だよな
>無駄な戦争続けさせてトコトン疲弊して貧乏になるように支援してた
>味方のツラした敵だったわけだ
>まあ元々領地争ってる敵だったんだけど
後は弱りきったらロシア食う感じだろうな
PLAY
884 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:44:39 No.1409169168  del
まあ首都に防空兵器をかき集めても突破されまくってるんだけどなブヘヘヘヘ
PLAY
885 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:44:43 No.1409169190  del
>首都を攻撃するって意味あるの?
>それより産業地帯ぶっ壊したほうがよくないか
プーチンさえいなくなれば戦争終わるからな
PLAY
886 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:44:44 No.1409169191  del
>>そういや兵隊のお給金ちゃんと支払われてんのかね
>兵隊のお給金は上官が貰ってる
>クレカ通帳印鑑その他身分証全部上官に渡す
ブラック企業も真っ青
PLAY
887 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:44:51 No.1409169215  del
支援がどうこうてよりは
アメリカ製兵器で越境攻撃するなだったはず
自国製に切り替えができたんで堂々とやってんだろう
PLAY
888 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:44:52 No.1409169220  delそうだねx1
>自分達は遊びたいと拒んで即人質になっちゃったし・・・
命よりディスコ遊びの方が大事なのか・・・
PLAY
889 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:44:52 No.1409169221  del
ロシあきいまだにウクライナが負けるって断言してた
多分違う世界線が存在してる
PLAY
890 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:45:01 No.1409169242  del
>>GDPもマイナスなのでいよいよ軍需ブーストすら切れつつある
>戦時経済でこれなら平時に戻したら即死だろ
としあき即死は0の話であってまだやり直しのチャンスはある
今回平時に戻したらロシアが無くなる
PLAY
891 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:45:10 No.1409169262  delそうだねx1
>>そもそも海上の場合どれだけ遠くてもドローンが飛んでるの一発でわかるからな
>>ステルスもないし障害物もないからバレバレである
>だから大量に送り込むんやで
ミサイルを消費させるのも戦略としてある奴だからな
それもつい数か月前にあったばかりの
PLAY
892 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:45:12 No.1409169269  del
>だからって石破に全ベットしちゃあ御仕舞よ
その石破がムネヲを自民に引き入れたからなあ
岸田と石破はもはや運命共同体だし
PLAY
893 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:45:14 No.1409169277  del
ゼレンスキーの面構えを戦前と戦争直後と今の顔見ると全然顔つきが変わってるのすげえ
ここまで心境ってやつは顔に出るもんだな
PLAY
894 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:45:24 No.1409169317  del
>>ロシあきどこ行った?
>カルビースレで高市ガーしてる
あとはアメリカがーウクライナがーだろうな
PLAY
895 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:45:26 No.1409169328  delそうだねx6
>>ロシあきどこ行った?
>他のスレ荒らしてる
高市スレで高市を必死に叩いてたよ
やっぱりワンオペでやってんだな
PLAY
896 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:45:31 No.1409169340  del
>どうやって日本海越えるんだろ…
中国版シャヘドは3,000キロ飛ぶらしい
PLAY
897 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:46:00 No.1409169428  delそうだねx3
>>ロシあきどこ行った?
>カルビースレで高市ガーしてる
本当にしょうもない奴だなあいつ
PLAY
898 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:46:01 No.1409169436  delそうだねx2
    1779288361329.jpg-(26391 B)
こいつがまさか現実になるとはな…
PLAY
899 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:46:01 No.1409169437  del
>やっぱゼレンスキーがケツをまくらなかったってのが最大の誤算だったんだろうな
>初撃しのいだ後は各国にトップセールス行脚してたし 
>しかしこんな状況でもウの閣僚は大統領と対立して更迭されたり汚職したりするんだから何ていうか逞しいな…
実際ゼレンスキーが逃げない!首都にいる!と宣言した直後にウクライナ重砲部隊が残弾数気にせずありったけやれって指示が出てロシア軍の進撃が止まったからな
PLAY
900 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:46:12 No.1409169478  del
>ロシあきいまだにウクライナが負けるって断言してた
>多分違う世界線が存在してる
ていうか勝ち負けの基準がハッキリしてないのよ
PLAY
901 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:46:12 No.1409169479  delそうだねx1
>>ロシアくんの防空網がクソ化した?
>イランは今のロシアの50倍ぐらい防空レーダーストックしてるという話あるし買い戻せば良い
イラン「返すか馬鹿!こっちも大変なんだよ!」
PLAY
902 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:46:15 No.1409169484  delそうだねx3
>>どうやって日本海越えるんだろ…
>中国版シャヘドは3,000キロ飛ぶらしい
基本中国のその手の数字がそのとおりだった試しが・・・
PLAY
903 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:46:16 No.1409169493  del
>ミサイルを消費させるのも戦略としてある奴だからな
>それもつい数か月前にあったばかりの
ウクライナ武官「シャヘド一機にパトリオット全弾撃つヤツがあるかバカ!!」
中東米軍「だってえ…」
PLAY
904 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:46:22 No.1409169509  del
赤の広場が土塊クレーター広場に生まれ変わるの楽しみ
PLAY
905 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:46:22 No.1409169511  delそうだねx1
>やっぱりワンオペでやってんだな
やってる事言ってる事まるで同じ繰り返しだしセルフ壁打ちだろうね
PLAY
906 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:46:31 No.1409169534  del
モスコ〜に防空兵器かき集めて
前線がボロボロになってやられてんの面白すぎんだろ
PLAY
907 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:46:33 No.1409169538  del
>あとはアメリカがーウクライナがーだろうな
アメリカはこないだ中国で会談したからしばらく無いと思われる
しばらくしたら戻るだろうけど
PLAY
908 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:46:42 No.1409169572  del
>ゼレンスキーの面構えを戦前と戦争直後と今の顔見ると全然顔つきが変わってるのすげえ
>ここまで心境ってやつは顔に出るもんだな
勝っても負けても伝記として残りそう
まあチンポピアノが記されてしまうわけだが…
PLAY
909 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:46:50 No.1409169605  del
>ただモスクワとキーウじゃ影響力がまるで違うんだ
世界で一番防空網が強固と言ってたモスクワだもんな
PLAY
910 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:46:53 No.1409169618  del
東欧やロシアの汚職を見てると日本の政治家の裏金騒ぎなんて可愛いもんだなとさえ思える
PLAY
911 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:46:55 No.1409169624  del
>>ウクライナが世界に示したことは
>>突然攻め込まれても何もしないと周辺国は助けてくれない
>>やられたらやり返せってことだ
>百年前のウクライナがまさにそれで実質滅亡したからな
初撃で殴り倒されたら助けも呼べないからな
初撃をしのぎつつ助けてー!と大声出さなきゃならん
PLAY
912 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:47:07 No.1409169660  del
プーチンはモスクワにいないのかね
PLAY
913 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:47:09 No.1409169669  del
>白い中国人と呼ばれるほど腐敗しきったロシア人に汚職をするなという方が無理だろう
帝政ロシア時代の笑い話で正直者で有名な男を裁判官に任命したら即座に汚職を働いた
そんなに金が欲しけりゃ給金10倍にしてやるが次に汚職したら死刑なって言い渡したら
一年もたずに刑死したってやつがある
マインドは今も変わらないと思うよ
PLAY
914 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:47:10 No.1409169673  del
>ていうか勝ち負けの基準がハッキリしてないのよ
今は国際社会から除け者にされた時点で負けなのよ
PLAY
915 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:47:19 No.1409169696  delそうだねx1
>>>どうやって日本海越えるんだろ…
>>中国版シャヘドは3,000キロ飛ぶらしい
>基本中国のその手の数字がそのとおりだった試しが・・・
通常版でも2000km飛ぶんやぞ
その時点で日本海は越えれる
PLAY
916 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:47:21 No.1409169706  del
英 ロシア産原油への制裁一部緩和 原油高騰受け第三国で生産の航空機燃料など輸入へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/1104293b9b38558412ebd36be9aaa65d81e7b344
PLAY
917 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:47:23 No.1409169713  del
キーウから逃げずに戦場に留まったゼレンスキーはやる奴だよ
なおプーチン派は地下や防空壕を転々として逃げ回ってる
しかもこういう奴に限って主戦派
PLAY
918 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:47:37 No.1409169757  del
>ロシあきいまだにウクライナが負けるって断言してた
>多分違う世界線が存在してる
現実が見えてたとしても工作員としては嘘を言わざるをえないんだろうな
そんな姑息な事ばかりしてる自分を自分で恥ずかしいと思わないんだろうかって不思議に思うわ
919 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:47:51 No.1409169799  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
920 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:47:59 No.1409169823  del
    1779288479380.jpg-(67876 B)
>>自分達は遊びたいと拒んで即人質になっちゃったし・・・
>命よりディスコ遊びの方が大事なのか・・・
パパそっくりの不細工だから男漁りするしか無ぇし
(大金持ちなのに時々配信でおっぱいとか見せる露出狂らしい)
PLAY
921 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:48:08 No.1409169843  delそうだねx2
>>ロシあきどこ行った?
>カルビースレで高市ガーしてる
辺野古の件もだが反日極パ連中の推すもの全部崩壊寸前になっててざまあ展開にもほどがあるわ
背後関係証明してきっちり処罰してほしい
PLAY
922 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:48:11 No.1409169852  del
>>ウクライナが世界に示したことは
>>突然攻め込まれても何もしないと周辺国は助けてくれない
>>やられたらやり返せってことだ
>百年前のウクライナがまさにそれで実質滅亡したからな
最初にゼレンスキーが逃げてたら負けてたろうし勝ち目が低くても踏ん張ってたからこそ各国の支援が貰えてた所があるから最初にどう動くかは本当に大事だな
PLAY
923 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:48:12 No.1409169853  del
でぇじょぶだ
中国に訓練させた200人の精鋭が帰ってくるからよ…
PLAY
924 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:48:13 No.1409169857  del
>>>どうやって日本海越えるんだろ…
>>中国版シャヘドは3,000キロ飛ぶらしい
>基本中国のその手の数字がそのとおりだった試しが・・・
とはいえ最大手メーカーのDIJの牙城なので油断は全くできないからなぁ…
PLAY
925 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:48:18 No.1409169881  del
>ジャベリンも撃ったら割とすぐに反撃されて死傷率が思ったより高かったらしいな
不謹慎だけどそれでも分析のうえで言うと歩兵とMANPADSの犠牲で戦車とか戦闘ヘリ落とせるなら
かなりコスパの良い大戦火だから初期の立役者の一つではあったんだろう
PLAY
926 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:48:32 No.1409169921  del
こんだけ消耗してウクライナやロシアに勝利なんてあるかよ
攻められないだけの軍備や他国との協力が必須だわ
PLAY
927 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:48:50 No.1409169958  del
今ロシアに飛んできてるドローンですら1800kmとか射程あるんだぞ
中国がそれ以下なわけ無いだろ
そしてモスクワの防衛網がそれに屈してるなら大抵の都市は防げない
PLAY
928 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:48:52 No.1409169964  delそうだねx1
きんぺーが言ったとされた「プーチンはウクライナ侵攻を後悔することになるかもしれない」は中国側から正式に否定されたなきんぺーはプーチンと一蓮托生になる覚悟を決めたか
PLAY
929 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:48:53 No.1409169966  delそうだねx1
>辺野古の件もだが反日極パ連中の推すもの全部崩壊寸前になっててざまあ展開にもほどがあるわ
>背後関係証明してきっちり処罰してほしい
今はデモやってエコーチャンバーでシコシコオナニーしてんのがもうね…
PLAY
930 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:48:58 No.1409169986  del
モスクワが火の海になって市民が死にまくれば革命起きるかな?
PLAY
931 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:49:02 No.1409169998  delそうだねx2
>帝政ロシア時代の笑い話で正直者で有名な男を裁判官に任命したら即座に汚職を働いた
>そんなに金が欲しけりゃ給金10倍にしてやるが次に汚職したら死刑なって言い渡したら
>一年もたずに刑死したってやつがある
拘置所で物品横流しで逮捕された男達の会話
A「お前にしてはあっさり認めたな」
B「俺にいつもバターを売ってくれてた男が判事だったんだ」
ソ連時代にはこんなアネクドートもあった
PLAY
932 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:49:05 No.1409170002  del
>でぇじょぶだ
>中国に訓練させた200人の精鋭が帰ってくるからよ…
黄泉の国からか?
PLAY
933 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:49:28 No.1409170074  del
前線に露兵が徒歩で弾運ぶけどドローンのいい的になってる
歩兵を見つけたら隠密飛行で近づいて上空から手榴弾ポロっと落していくのドローンがいるんだっけか
PLAY
934 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:49:28 No.1409170075  del
典型的な戦闘に勝って戦争に負けたパターンになりそうだけどいいんかね
そもそもプーチンがくたばったらどうするんだろ
スターリンと同じで全部責任おっかぶせて逃げ切るつもりか?
PLAY
935 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:49:32 No.1409170083  delそうだねx1
    1779288572493.jpg-(293084 B)
>モスコ〜に防空兵器かき集めて
>前線がボロボロになってやられてんの面白すぎんだろ
現場にミサイルくれよ〜
PLAY
936 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:49:32 No.1409170084  delそうだねx2
中国のドローンは凄い凄いって言ってるけどスターリンク使わせてもらえるの?
PLAY
937 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:49:40 No.1409170116  delそうだねx4
>最初にゼレンスキーが逃げてたら負けてたろうし勝ち目が低くても踏ん張ってたからこそ各国の支援が貰えてた所があるから最初にどう動くかは本当に大事だな
ゼレンスキーが逃げてウクライナが丸ごとロシアに渡ってたら台湾海峡が今頃賑やかだったろうよ
PLAY
938 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:49:50 No.1409170149  del
>ジャベリンも撃ったら割とすぐに反撃されて死傷率が思ったより高かったらしいな
運用にも難があったから奪われて逆に利用されたりもしたみたいだ
PLAY
939 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:50:00 No.1409170175  delそうだねx1
>モスクワが火の海になって市民が死にまくれば革命起きるかな?
プーチンが今どこにいるのかも市民は知らんのだから無理だろ
当然自分の身の回りはガチガチに防御固めてるだろうし
PLAY
940 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:50:13 No.1409170204  del
>ウクライナが世界に示したことは
>突然攻め込まれても何もしないと周辺国は助けてくれない
>やられたらやり返せってことだ
それだけじゃないけど一番重要な事なのは間違いない
国連の場でロシアの不当な侵略を粘り強く訴えてきた事が今のウクライナ支援を支えてる
PLAY
941 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:50:23 No.1409170242  delそうだねx1
>>>自分達は遊びたいと拒んで即人質になっちゃったし・・・
>>命よりディスコ遊びの方が大事なのか・・・
>パパそっくりの不細工だから男漁りするしか無ぇし
>(大金持ちなのに時々配信でおっぱいとか見せる露出狂らしい)
馬鹿だ
ロシアは人の事を一切考えないから生体認証の部品を取り除いて財産を回す事が出来れば影武者作るか毒殺かで殺されるの確定するのに
PLAY
942 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:50:29 No.1409170266  del
今じゃドローンに自己鍛錬弾仕込んでドローン避けのカバーにぶち込んで穴開けてくるとか怖すぎるんだけど
PLAY
943 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:50:30 No.1409170271  del
>(大金持ちなのに時々配信でおっぱいとか見せる露出狂らしい)
オッパイ画像はないの?
PLAY
944 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:50:30 No.1409170273  del
サッと攻めてさっさと撤退すりゃよかったのにいつまでもダラダラやるから悪い
PLAY
945 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:50:33 No.1409170279  del
>今ロシアに飛んできてるドローンですら1800kmとか射程あるんだぞ
>中国がそれ以下なわけ無いだろ
>そしてモスクワの防衛網がそれに屈してるなら大抵の都市は防げない

>陸地と海上を同条件だと思ってるのヤバない?
PLAY
946 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:50:42 No.1409170314  del
>でぇじょぶだ
>中国に訓練させた200人の精鋭が帰ってくるからよ…
暴風部隊かな?
PLAY
947 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:50:49 No.1409170339  delそうだねx6
    1779288649099.jpg-(175876 B)
>>ただモスクワとキーウじゃ影響力がまるで違うんだ
>世界で一番防空網が強固と言ってたモスクワだもんな
モスクワの強固な防空網ってこれか
ロシアらしいぜ
PLAY
948 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:51:01 No.1409170369  delそうだねx2
>中国のドローンは凄い凄いって言ってるけどスターリンク使わせてもらえるの?
自前の衛星網もってるしなんとかするだろ
あとスターリンクだけが通信じゃない
そこら中にばらまいた中国人と中国機器がある
イランでは逆ハックされて大変なことになったが
PLAY
949 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:51:09 No.1409170387  del
トランプはウクライナがドローンの戦闘力でアメリカを遥かに上回ってるのを悔しいように見える
PLAY
950 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:51:25 No.1409170459  del
>中国のドローンは凄い凄いって言ってるけどスターリンク使わせてもらえるの?
自前で作ってる
ロシアも作ってるけどまあSu57すら年間数機しか作れない状況なのでこっちはもう無理っすね…
PLAY
951 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:51:28 No.1409170467  del
>モスクワの強固な防空網ってこれか
>ロシアらしいぜ
…蚊帳?
PLAY
952 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:51:34 No.1409170488  delそうだねx2
>サッと攻めてさっさと撤退すりゃよかったのにいつまでもダラダラやるから悪い
「今日はこれぐらいで勘弁したるわ」の精神って大事ね
PLAY
953 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:51:37 No.1409170494  del
>No.1409170339
鉛筆を使ったっていうアネクドートを思い出した
PLAY
954 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:51:39 No.1409170502  delそうだねx1
>サッと攻めてさっさと撤退すりゃよかったのにいつまでもダラダラやるから悪い
おかげで両者ボロカスだ
ウクライナも戦争終わったら暫く苦しくなる
PLAY
955 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:51:42 No.1409170509  del
>サッと攻めてさっさと撤退すりゃよかったのにいつまでもダラダラやるから悪い
その「さっと攻めた」段階で猛反撃受けてロシア軍に大損害が出た
PLAY
956 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:51:44 No.1409170519  delそうだねx7
ここでも中国凄い君湧くのな
PLAY
957 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:51:47 No.1409170530  del
>>モスクワの強固な防空網ってこれか
>>ロシアらしいぜ
>…蚊帳?
にしては穴だらけだわ
PLAY
958 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:51:49 No.1409170534  delそうだねx1
>きんぺーが言ったとされた「プーチンはウクライナ侵攻を後悔することになるかもしれない」は中国側から正式に否定されたなきんぺーはプーチンと一蓮托生になる覚悟を決めたか
中国はウクライナを見捨てた時点でロシアと共に沈むしかなかった
PLAY
959 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:52:05 No.1409170591  del
>サッと攻めてさっさと撤退すりゃよかったのにいつまでもダラダラやるから悪い
露の最初の目標ってどこまでだったっけ
PLAY
960 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:52:12 No.1409170612  del
>サッと攻めてさっさと撤退すりゃよかったのにいつまでもダラダラやるから悪い
初動で防空網壊滅できなかったからね仕方ないね
PLAY
961 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:52:23 No.1409170638  delそうだねx2
>ここでも中国凄い君湧くのな
中国みたいに大部分の人間の人権無視していいなら日本だってバブルに戻れるわ
PLAY
962 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:52:26 No.1409170648  del
>モスクワの強固な防空網ってこれか
ウクライナもロシアも補給路とかこんな感じだぞ
現場の工夫を馬鹿にするのよくない
PLAY
963 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:52:27 No.1409170651  delそうだねx2
対台湾でどうなるか次第だとは思うが
中国に対しては油断はしないほうがいいとは思うな
PLAY
964 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:52:28 No.1409170657  del
その中国のドローンはウクライナの実戦を積んだドローンより強いの?
まさか人海戦術で勝てるとロシアと同じ勘違いしてるの?
PLAY
965 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:52:28 No.1409170658  del
>>最初にゼレンスキーが逃げてたら負けてたろうし勝ち目が低くても踏ん張ってたからこそ各国の支援が貰えてた所があるから最初にどう動くかは本当に大事だな
>ゼレンスキーが逃げてウクライナが丸ごとロシアに渡ってたら台湾海峡が今頃賑やかだったろうよ
東側の成功体験になると良識ある人たちが警告を出してくれて有難かった
トランプは別
PLAY
966 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:52:29 No.1409170660  del
>サッと攻めてさっさと撤退すりゃよかったのにいつまでもダラダラやるから悪い
ロシアはスラブ民族の盟主としてキーウ大公国の再興の名の下にウクライナの支配階層に巣喰らうユダヤ人を皆殺しにするという大義があって撤退なんてできるわけ無いだろ
PLAY
967 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:52:34 No.1409170678  delそうだねx6
>ここでも中国凄い君湧くのな
警戒しろってのは分かるけど凄い凄い連呼してるのはなあ
PLAY
968 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:52:39 No.1409170695  delそうだねx1
>今ロシアに飛んできてるドローンですら1800kmとか射程あるんだぞ
>中国がそれ以下なわけ無いだろ
>そしてモスクワの防衛網がそれに屈してるなら大抵の都市は防げない
やっぱり蓋を開ける前から相手を侮っちゃいけないよね
今の内に出来る備えは最大限進めていかないと
PLAY
969 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:52:44 No.1409170714  delそうだねx1
>モスクワの強固な防空網ってこれか
>ロシアらしいぜ
まあFPVドローンが引っかかってる画像あるから一応効果あるから
PLAY
970 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:52:59 No.1409170753  del
>サッと攻めてさっさと撤退すりゃよかったのにいつまでもダラダラやるから悪い
やったんですよ本気で
今使ってるのより高性能で最新鋭の兵器をわんさか持ち出して
PLAY
971 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:53:10 No.1409170780  del
>でぇじょぶだ
>中国に訓練させた200人の精鋭が帰ってくるからよ…
どうせドローンにやられて全滅するオチ
人は鍛えても爆弾ドローンに勝てるわけないだろ
PLAY
972 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:53:14 No.1409170797  del
戦後苦しいのは当たり前だけど攻め込んだ側と攻められた側で同じ扱いのわけないだろ
PLAY
973 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:53:14 No.1409170798  del
馬鹿にするだけのレスしたいやつ嫌い
PLAY
974 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:53:15 No.1409170805  del
>「今日はこれぐらいで勘弁したるわ」の精神って大事ね
引き際が良ければロシアの惨状バレずに済んで周辺国に舐められないし無駄な戦力も削られなかったし中立国もNATOに参加しなかった…
やっぱこれって負けてるのでは
PLAY
975 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:53:16 No.1409170806  delそうだねx2
>きんぺーが言ったとされた「プーチンはウクライナ侵攻を後悔することになるかもしれない」は中国側から正式に否定されたなきんぺーはプーチンと一蓮托生になる覚悟を決めたか
英メディアの焚き付けは中国が公式否定することまでお膳立てで
例え事実無根でも噂が立ったという事を皆が知ることが目的みたいよ
まあそういうのが好きな連中ってこと
PLAY
976 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:53:22 No.1409170822  del
>>サッと攻めてさっさと撤退すりゃよかったのにいつまでもダラダラやるから悪い
>「今日はこれぐらいで勘弁したるわ」の精神って大事ね
キーウ取れなくても撤退して1州だけで満足していればよかったのにね
PLAY
977 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:53:24 No.1409170830  del
そもそもドローンキャリアーも出始めてるからな
例えば近場までは潜水ドローンでそこから大量にドローンを発進させるなんてことも出来る
PLAY
978 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:53:25 No.1409170835  del
攻めた方なのに首都防衛しなきゃいけないって笑っちゃうんですよね
PLAY
979 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:53:32 No.1409170855  del
ロシアはチェチェン紛争から何も学ばなかったのか?
仮にもプーチンお前その頃からトップにいただろ
PLAY
980 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:53:33 No.1409170860  del
果たして誰が得したんだろうなこの戦争…北朝鮮の電話一族?
PLAY
981 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:53:38 No.1409170870  del
>馬鹿にするだけのレスしたいやつ嫌い
ロシアにバカにされない要素がない
PLAY
982 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:53:38 No.1409170872  delそうだねx1
>今の内に出来る備えは最大限進めていかないと
軍事費上げないとな!
PLAY
983 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:53:56 No.1409170935  del
>サッと攻めてさっさと撤退すりゃよかったのにいつまでもダラダラやるから悪い
引き際誤ったギャンカス
PLAY
984 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:53:57 No.1409170946  delそうだねx1
>その中国のドローンはウクライナの実戦を積んだドローンより強いの?
>まさか人海戦術で勝てるとロシアと同じ勘違いしてるの?
DIJはロシアにもウクライナにも販売してるのでおそらく実戦投入のデータも持ってるはず
なので油断はできない
PLAY
985 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:54:03 No.1409170961  del
>「今日はこれぐらいで勘弁したるわ」の精神って大事ね
演習指示が間違って伝わってたわメンゴメンゴって切り上げていれば
ロシアに対する恐怖感は残せたと思うんだよね
PLAY
986 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:54:14 No.1409170990  del
>まあFPVドローンが引っかかってる画像あるから一応効果あるから
つうかドローンネットはウクライナも主要街道数千キロ覆わせるぐらいには有効なので
PLAY
987 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:54:15 No.1409170994  delそうだねx1
>ロシアはチェチェン紛争から何も学ばなかったのか?
>仮にもプーチンお前その頃からトップにいただろ
チェチェンの成功体験が良くなかったんじゃないかな
PLAY
988 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:54:15 No.1409170995  del
>サッと攻めてさっさと撤退すりゃよかったのにいつまでもダラダラやるから悪い
トランプも失敗したからなあ
国というものをナメすぎとる
PLAY
989 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:54:15 No.1409170998  delそうだねx1
ウクライナ側でもドローン対策網?でロシアのドローン攻撃を受けても平然と進む映像あったな
PLAY
990 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:54:23 No.1409171021  del
>ロシアはチェチェン紛争から何も学ばなかったのか?
>仮にもプーチンお前その頃からトップにいただろ
なんだかんだでチェチェンの弾圧は見過ごされてしまったからな
幾つもの無関心がロシアをつけ上がらせてしまった
PLAY
991 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:54:27 No.1409171032  del
>オッパイ画像はないの?
16歳ぐらいの時のオナってる画像とされるモノはあるけど顔が写ってないので本当に娘の動画かは解らない
PLAY
992 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:54:34 No.1409171056  del
>中国に訓練させた200人の精鋭が帰ってくるからよ…
精鋭に突撃させそうだな
PLAY
993 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:54:35 No.1409171065  del
>ロシアにバカにされない要素がない
光ファイバードローンとか
亀戦車とか
西側より先に投入してるんだぞ
PLAY
994 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:54:36 No.1409171066  delそうだねx1
>中国みたいに大部分の人間の人権無視していいなら日本だってバブルに戻れるわ
国際的な規制も「発展途上国」扱いで緩くしてもらってる上守らなかったりやりたい放題
PLAY
995 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:54:55 No.1409171142  del
>やったんですよ本気で
>今使ってるのより高性能で最新鋭の兵器をわんさか持ち出して
精鋭の職業軍人も全力投入しましたね
今じゃ殆ど残っていないが
PLAY
996 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:55:04 No.1409171171  del
>ここでも中国凄い君湧くのな
あれでうまく工作できてると思い込んでるみたい
見え見えだけど火病を発症して暴れるまでは無視しておいてあげよう
PLAY
997 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:55:06 No.1409171178  del
>>今の内に出来る備えは最大限進めていかないと
>軍事費上げないとな!
高市支持してるのに武器輸出には反対が多いカオスな本邦です…
PLAY
998 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:55:08 No.1409171186  del
>ロシアにバカにされない要素がない
ロシアはバカにしてるんじゃなく現状を語ってるだけだしな
PLAY
999 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:55:12 No.1409171201  del
    1779288912847.jpg-(177140 B)
>>馬鹿にするだけのレスしたいやつ嫌い
>ロシアにバカにされない要素がない
こいつらも混ぜて
PLAY
1000 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:55:13 No.1409171202  del
少なくともプーチンは今のうちに核ミサイルの燃料タンクに燃料の代わりに水とか入ってないか確認した方がええんと違うか
5/24 10:32頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト