ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1779280171864.jpg-(243784 B) 

無念 Name としあき 26/05/20(水)21:29:31 No.1409133286
そうだねx17  5/24 9:22頃消えます
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
無念 Name としあき 26/05/20(水)21:36:30 No.1409135512  delそうだねx24
パヨの常同行動スレ
PLAY
無念 Name としあき 26/05/20(水)21:38:54 No.1409136328  delそうだねx7
いわゆる右翼を揶揄する表現としてこの漫画描いたんじゃないの?
PLAY
無念 Name としあき 26/05/20(水)21:40:10 No.1409136739  delそうだねx29
>パヨの常同行動スレ
世間から見たネトウヨですよ
PLAY
無念 Name としあき 26/05/20(水)21:40:43 No.1409136920  delそうだねx10
>>パヨの常同行動スレ
>世間から見たネトウヨですよ
読解力
PLAY
無念 Name としあき 26/05/20(水)21:41:56 No.1409137313  delそうだねx18
ずごい”でず〜!!!
PLAY
無念 Name としあき 26/05/20(水)21:43:33 No.1409137809  delそうだねx10
ネトウヨのアイドルマスター
PLAY
無念 Name としあき 26/05/20(水)21:44:42 No.1409138162  delそうだねx18
まぁスレ画貼ってるのがパヨクだと思うならネトウヨだわな
PLAY
無念 Name としあき 26/05/20(水)21:45:43 No.1409138471  delそうだねx6
パヨチンのアイドルはレンホーや辻元や田村や大石だもんな
むしゃくしゃしてクソスレ立てたくもなるんだよな
PLAY
無念 Name としあき 26/05/20(水)21:47:14 No.1409138972  delそうだねx5
>パヨチンのアイドルはレンホーや辻元や田村や大石だもんな
>むしゃくしゃしてクソスレ立てたくもなるんだよな
二次元の話と三次元の話区別つかないの来たな
PLAY
10 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:47:34 ID:FVoOGOp2 No.1409139070  delそうだねx5
    1779281254951.jpg-(107265 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
11 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:47:54 No.1409139174  delそうだねx2
パヨクは普通に中華ソシャゲのキャラとか推してるよ
PLAY
12 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:47:56 No.1409139186  delそうだねx22
>No.1409139070
いきなりのネトウヨ自己紹介吹いた
PLAY
13 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:48:47 No.1409139434  delそうだねx9
虹裏のネトウヨって頭おかしいのしかおらんのか
PLAY
14 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:51:12 No.1409140143  delそうだねx14
ネット右翼の略と言うが
右翼かというと…まあ…(笑)
PLAY
15 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:51:37 No.1409140250  delそうだねx11
>虹裏のネトウヨって頭おかしいのしかおらんのか
頭おかしくないネトウヨって矛盾してますよ
PLAY
16 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:51:39 No.1409140267  delそうだねx5
朝鮮カルトは聖域な右翼
PLAY
17 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:52:43 No.1409140569  delそうだねx1
友達や職場の人はパヨクだって知ってるの?
PLAY
18 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:52:48 No.1409140592  del
>ネット右翼の略と言うが
>右翼かというと…まあ…(笑)
俺はよく愛国オナニーと言ってるが的を射てない?
PLAY
19 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:53:22 No.1409140744  del
可愛いので許すが…
PLAY
20 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:53:57 No.1409140931  del
>可愛いので許すが…
うむネトウヨには勿体ないよな
PLAY
21 無念 Name としあき 26/05/20(水)21:56:04 No.1409141552  delそうだねx12
パヨチンはこんなネタ漫画すら許せなくて激怒発狂するんだよ
アニメ絵のポスターを性消費とか意味不明なイチャモン付ける奴らだ面構えが違う
PLAY
22 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:05:00 No.1409144200  del
>>パヨチンのアイドルはレンホーや辻元や田村や大石だもんな
>>むしゃくしゃしてクソスレ立てたくもなるんだよな
>二次元の話と三次元の話区別つかないの来たな
それこそ
>>パヨの常同行動スレ
>世間から見たネトウヨですよ
の発言がそれでは?としか
PLAY
23 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:05:53 No.1409144460  delそうだねx1
>>ネット右翼の略と言うが
>>右翼かというと…まあ…(笑)
>俺はよく愛国オナニーと言ってるが的を射てない?
ちなみにパヨクも愛国オナニーです
パヨクの語源となったシールズは当人たちは日本の将来のことを考えてるつもりでした
PLAY
24 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:07:00 No.1409144755  del
>友達や職場の人はパヨクだって知ってるの?
みんな政治の不満ばっか言ってるよ
PLAY
25 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:07:07 No.1409144790  delそうだねx1
>パヨクの語源となったシールズは当人たちは日本の将来のことを考えてるつもりでした
自分の将来は考えられなかったんだな
PLAY
26 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:07:17 No.1409144845  delそうだねx1
>No.1409144460
つまりパヨクは自分たちのやってきたことをネトウヨって存在(自分の脳内におけるネトウヨで世間一般のネトウヨと一致しない)に擦り付けようとしてんだな
PLAY
27 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:07:49 No.1409144989  delそうだねx1
>の発言がそれでは?としか
実際スレ画見ただけでパヨの仕業とか発狂してるのいるスレで何言ってんだ
PLAY
28 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:08:53 No.1409145320  delそうだねx6
>実際スレ画見ただけでパヨの仕業とか発狂してるのいるスレで何言ってんだ
>パヨの常同行動スレ
スレあき何も言ってないのに開始早々これだからな
PLAY
29 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:09:25 No.1409145469  del
日本のアメリア
PLAY
30 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:09:39 No.1409145542  del
>>No.1409139070
>いきなりのネトウヨ自己紹介吹いた
こういう風に誰も何も言ってないし名指しでもない事を自分に言われたと思い込んで
相手をネトウヨって決めつけるのがパヨク
しかも画像貼ったのがパヨクでネトウヨへの煽りの意図だった場合はここからパヨク同士でのネトウヨはお前だろ合戦が始まる
PLAY
31 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:10:25 No.1409145758  delそうだねx2
>こういう風に誰も何も言ってないし名指しでもない事を自分に言われたと思い込んで
>相手をネトウヨって決めつけるのがパヨク
>パヨの常同行動スレ
ならこれは?
PLAY
32 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:10:56 No.1409145895  del
>>の発言がそれでは?としか
>実際スレ画見ただけでパヨの仕業とか発狂してるのいるスレで何言ってんだ
つまり双方同じことやってる同類でしょ?
何も言い逃れでき無いし同類同士仲良く死んでろよ
おっと予測変換が悪さした仲良くしてろよ
PLAY
33 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:11:14 No.1409145985  del
>しかも画像貼ったのがパヨクでネトウヨへの煽りの意図だった場合はここからパヨク同士でのネトウヨはお前だろ合戦が始まる
それ最初にやったのがパヨとか言い出したキチガイって指摘がすぐ上にあるんだけど
PLAY
34 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:11:42 No.1409146125  del
>>こういう風に誰も何も言ってないし名指しでもない事を自分に言われたと思い込んで
>>相手をネトウヨって決めつけるのがパヨク
>>パヨの常同行動スレ
>ならこれは?
そもそもスレあきがそうという事も言ってないような
PLAY
35 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:12:21 No.1409146308  del
>つまり双方同じことやってる同類でしょ?
先に殴った方が悪いのでは?
つーか先に発狂したならそいつが頭おかしいって流れになって当たり前でしょ
で虹裏のネトウヨおかしいなって指摘されたら暴れてるんだから話にならん
PLAY
36 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:12:22 No.1409146312  del
>それ最初にやったのがパヨとか言い出したキチガイって指摘がすぐ上にあるんだけど

>そもそもスレあきがそうという事も言ってないような
PLAY
37 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:12:55 No.1409146456  delそうだねx1
>そもそもスレあきがそうという事も言ってないような
だからスレあき何も言ってないのにパヨ言い出したのいるよねって話でね?
PLAY
38 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:13:11 No.1409146538  del
はやく国恥フォームに変身するんだ!
PLAY
39 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:13:37 No.1409146642  delそうだねx2
スレあき何も言ってないのにいきなりパヨクの仕業とか発狂してんだよなぁ
PLAY
40 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:14:07 No.1409146764  delそうだねx3
なんでネトウヨの方が日本語の読解力低いねん
PLAY
41 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:14:23 No.1409146837  del
救国ちゃんに発狂してるのがイミフ
ネトウヨはもっと余裕持とうぜ
PLAY
42 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:15:13 No.1409147080  del
>先に殴った方が悪いのでは?
殴り返すのも正しいわけ無いだろ
>つーか先に発狂したならそいつが頭おかしいって流れになって当たり前でしょ
それ発狂した!発狂した!って喚いて発狂してるのと何が違うので?
>で虹裏のネトウヨおかしいなって指摘されたら暴れてるんだから話にならん
暴れてるってどれが?3レス目以降はパヨクって言われて発狂しだしてるレスが連続してるようだけど
PLAY
43 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:15:57 No.1409147278  delそうだねx4
>なんでネトウヨの方が日本語の読解力低いねん
マジレスすると頭おかしいから思想が偏ってるんであって「いきなりパヨとかネトウヨかよ」って馬鹿にされてるのにパヨクが俺を馬鹿にしてると勘違いして暴れてるのがいるってのがこのスレの全て
ネトウヨ馬鹿にしてるからパヨクって図式がまずおかしい
PLAY
44 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:16:29 No.1409147415  del
>暴れてるってどれが?3レス目以降はパヨクって言われて発狂しだしてるレスが連続してるようだけど
>No.1409147080
このレスじゃないかな?
PLAY
45 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:16:59 No.1409147573  delそうだねx5
マジでネトウヨは頭おかしい自覚持てよ
いやパヨクが正しいとも思わんが
PLAY
46 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:17:27 No.1409147705  delそうだねx1
>>そもそもスレあきがそうという事も言ってないような
>だからスレあき何も言ってないのにパヨ言い出したのいるよねって話でね?
そりゃパヨクがネトウヨガーして壁打ち会話するスレ横行してればまたそういうスレになるな…って予測や予言くらいされるのでは
PLAY
47 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:17:30 No.1409147723  delそうだねx1
どう見ても発狂して暴れてるのに当人がその自覚なあのはマジでヤバイ
PLAY
48 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:17:51 No.1409147816  delそうだねx2
ただ一つ確実に言えるのはパヨクソがネトウヨに罪を擦り付けようとしているという事だけ
PLAY
49 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:18:01 No.1409147861  delそうだねx1
>No.1409147278
このレスが全部説明してる
PLAY
50 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:18:39 No.1409148045  delそうだねx1
>マジでネトウヨは頭おかしい自覚持てよ
>いやパヨクが正しいとも思わんが
散々言い訳してるけど所詮お前パヨクって言われてキレただけのみっともないアホですよね
PLAY
51 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:18:52 No.1409148105  delそうだねx3
ネトウヨって日本語通じないのな
PLAY
52 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:19:23 No.1409148233  delそうだねx3
    1779283163191.png-(323687 B)
>パヨクの語源となったシールズは当人たちは日本の将来のことを考えてるつもりでした
ぱよちん久保田はまじの工作員だぞ
自宅も北朝鮮からの暗号受信のためかアンテナだらけだったという…
PLAY
53 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:19:26 No.1409148248  del
>散々言い訳してるけど所詮お前パヨクって言われてキレただけのみっともないアホですよね
お前とか言ってるし
PLAY
54 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:19:55 No.1409148383  delそうだねx1
>ネトウヨって日本語通じないのな
パヨクが反論できなくなって日本語通じない!!って発狂連呼してるだけですね
PLAY
55 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:20:03 No.1409148405  del
>散々言い訳してるけど所詮お前パヨクって言われてキレただけのみっともないアホですよね
誰も何も言ってない内からパヨ言い出してキレてるのが暴れてるだけやん
鏡見ろよ家に鏡ないんか
PLAY
56 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:20:29 No.1409148532  del
>>散々言い訳してるけど所詮お前パヨクって言われてキレただけのみっともないアホですよね
>お前とか言ってるし
またお前とお前らの区別柄なおお客様か…
PLAY
57 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:20:37 No.1409148562  del
>パヨクが反論できなくなって日本語通じない!!って発狂連呼してるだけですね
そらいきなりパヨクレッテル貼ってるんだからお前が日本語通じないって証明されてるじゃん
PLAY
58 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:21:24 No.1409148753  del
既出だけパヨとか言い出してるから頭おかしいって話してるのにレッテル貼り続けるならそりゃ頭おかしいこと自ら宣伝してるだけだろ
PLAY
59 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:21:56 No.1409148907  delそうだねx3
ネトウヨってまともなコミュニケーション不可能なの?
PLAY
60 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:22:21 No.1409148994  delそうだねx3
>ネトウヨってまともなコミュニケーション不可能なの?
今更?
PLAY
61 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:22:30 No.1409149030  del
>ネトウヨって日本語通じないのな
正体がパヨクだからな
PLAY
62 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:22:40 No.1409149059  del
このスレ一切政治的な話してないんだからキチガイ馬鹿にしてるとしあきそれにキレてるキチガイいるだけだろ
PLAY
63 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:22:53 No.1409149115  del
>>散々言い訳してるけど所詮お前パヨクって言われてキレただけのみっともないアホですよね
>誰も何も言ってない内からパヨ言い出してキレてるのが暴れてるだけやん
>鏡見ろよ家に鏡ないんか
そもそも誰がパヨクなんてのも誰も言ってないんやで
それに反応してやーいパヨクがまた引っかかったってされてるだけや
PLAY
64 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:23:37 No.1409149307  delそうだねx1
>そもそも誰がパヨクなんてのも誰も言ってないんやで
>パヨの常同行動スレ
ならこれは誰に言ったの?
脈絡なく言ったならやっぱりパヨとか言ってるのが頭おかしいで終わるけど
PLAY
65 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:24:11 No.1409149457  del
>それに反応してやーいパヨクがまた引っかかったってされてるだけや
むしろお前がスレあきに引っかかってるだけなのでは
PLAY
66 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:24:50 No.1409149656  delそうだねx1
パヨクって言うだけでこんな反応してくれるんだからそりゃ面白がられるわ
後は勝手にネトウヨ!ネトウヨ!ネトウヨがやったに違いない!って壁打ちで喚き続けるし
PLAY
67 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:24:55 No.1409149688  del
散々暴れた後に俺キレてないし釣ろうとしただけだしとか言い出すのはみっともない
PLAY
68 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:25:19 No.1409149801  del
>パヨクって言うだけでこんな反応してくれるんだからそりゃ面白がられるわ
>後は勝手にネトウヨ!ネトウヨ!ネトウヨがやったに違いない!って壁打ちで喚き続けるし
ブーメランすぎる…
PLAY
69 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:25:34 No.1409149871  delそうだねx1
>>そもそも誰がパヨクなんてのも誰も言ってないんやで
>>パヨの常同行動スレ
>ならこれは誰に言ったの?
>脈絡なく言ったならやっぱりパヨとか言ってるのが頭おかしいで終わるけど
言われて悔しかったの?悲しかったの?辛かったの?
そういう反応が楽しくて楽しくて
PLAY
70 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:25:37 No.1409149879  del
これマジでネトウヨパヨク関係なくお前頭悪いなってバカにされてるの理解出来ないんだろうな
PLAY
71 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:26:06 No.1409149997  del
まあまずそれをやったのがネトウヨ以外ないって思考の時点で自分がネトウヨの逆側つまりパヨクって意識が無いとできんわな
PLAY
72 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:26:21 No.1409150071  del
>言われて悔しかったの?悲しかったの?辛かったの?
>そういう反応が楽しくて楽しくて
そもそもその煽りが相手してるのパヨクって決めつけてるアホのレスそのものじゃん
PLAY
73 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:26:40 No.1409150168  del
>これマジでネトウヨパヨク関係なくお前頭悪いなってバカにされてるの理解出来ないんだろうな
理解できたらパヨクって言われてネトウヨって返したりしない
PLAY
74 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:27:00 No.1409150257  del
>まあまずそれをやったのがネトウヨ以外ないって思考の時点で自分がネトウヨの逆側つまりパヨクって意識が無いとできんわな
今パヨ言ってるの頭おかしいなって指摘してるとしあきはさっきからずっとネトウヨってワード使ってないだろ
PLAY
75 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:27:10 No.1409150310  del
>>言われて悔しかったの?悲しかったの?辛かったの?
>>そういう反応が楽しくて楽しくて
>そもそもその煽りが相手してるのパヨクって決めつけてるアホのレスそのものじゃん
パヨクじゃなきゃネトウヨなんて返しはしないんですよ
PLAY
76 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:27:37 No.1409150439  del
>理解できたらパヨクって言われてネトウヨって返したりしない
だから今誰も言ってないよね
上にもネトウヨパヨク関係なくバカをバカにしてるだけ言われてるよね
PLAY
77 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:28:11 No.1409150596  del
おっお前ら今日も仲良しだな!ハハッ
PLAY
78 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:28:36 No.1409150737  del
>パヨクじゃなきゃネトウヨなんて返しはしないんですよ
なら今パヨ言ってるのバカだなぁって言ってるのはパヨクではねぇな
PLAY
79 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:29:09 No.1409150890  del
意図的にネトウヨってワード途中から使わないようにしてたの気が付かなかったんだろうな
PLAY
80 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:29:12 No.1409150905  del
ナフサ問題も盛大な空振りしたしパヨチン相当焦っているんだな
心からの忠告だけど、嘘で世の中は変えられないんだぞ
PLAY
81 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:29:18 No.1409150937  del
>>まあまずそれをやったのがネトウヨ以外ないって思考の時点で自分がネトウヨの逆側つまりパヨクって意識が無いとできんわな
>今パヨ言ってるの頭おかしいなって指摘してるとしあきはさっきからずっとネトウヨってワード使ってないだろ
えっじゃあ上の方でネトウヨ連呼してるのはなんなの?
PLAY
82 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:30:02 No.1409151138  del
>えっじゃあ上の方でネトウヨ連呼してるのはなんなの?
そいつはパヨクなのかもな
でそいつはいなくなってネトウヨ言わないでパヨ言ってるのはバカだなぁって話を今してるんだよ
やっと気がついた?
PLAY
83 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:30:24 No.1409151227  del
スレ画のページしか見たことなくてずっと
どういう話なのかわからずにいる
PLAY
84 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:30:33 No.1409151265  del
ガッツリ罠にハマってて笑う
PLAY
85 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:30:55 No.1409151377  del
>意図的にネトウヨってワード途中から使わないようにしてたの気が付かなかったんだろうな
今使ってないから何?としか…
こっちも上でネトウヨ連呼してた間抜けのことしか言ってないのだが
日本語理解能力が無かったのかな?
PLAY
86 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:32:30 No.1409151798  del
ネトウヨパヨク関係なくお前が馬鹿だみたいな話してる時点でわかるだろ
PLAY
87 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:32:48 No.1409151861  del
>>えっじゃあ上の方でネトウヨ連呼してるのはなんなの?
>そいつはパヨクなのかもな
>でそいつはいなくなってネトウヨ言わないでパヨ言ってるのはバカだなぁって話を今してるんだよ
>やっと気がついた?
こっちだってこれをやってるのがネトウヨだとしか思わないやつの事しか言及してませんが…
気がつく以前に理解できてなかったんですか?
PLAY
88 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:33:14 No.1409151984  del
>こっちも上でネトウヨ連呼してた間抜けのことしか言ってないのだが
>日本語理解能力が無かったのかな?
ならそいついなくなって1人で発狂してた事になるが
結局パヨ言ってるのがキチガイって結論で終わったな
PLAY
89 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:33:47 No.1409152125  del
>こっちも上でネトウヨ連呼してた間抜けのことしか言ってないのだが
こっちもって暴れてたのお前一人だったんだ
PLAY
90 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:34:04 No.1409152197  del
>ネトウヨパヨク関係なくお前が馬鹿だみたいな話してる時点でわかるだろ
じゃあそもそもパヨクと言われてネトウヨと返すなんて幼稚なことしなきゃいいだけ
何を別人の不利して説教たれてるつもりなんだ
PLAY
91 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:34:20 No.1409152260  del
>こっちだってこれをやってるのがネトウヨだとしか思わないやつの事しか言及してませんが…
ネトウヨ言ってないレスにもパヨク言って発狂してるのいるけど
PLAY
92 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:35:10 No.1409152491  delそうだねx2
>じゃあそもそもパヨクと言われてネトウヨと返すなんて幼稚なことしなきゃいいだけ
だからそもそもパヨ言い出したキチガイいるよねって話してんじゃん
おっどうした日本語通じないキチガイか?
パヨ言い出したのは君かい?
PLAY
93 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:35:10 No.1409152492  del
>>こっちも上でネトウヨ連呼してた間抜けのことしか言ってないのだが
>>日本語理解能力が無かったのかな?
>ならそいついなくなって1人で発狂してた事になるが
>結局パヨ言ってるのがキチガイって結論で終わったな
ほらまた自分にレスするのネトウヨとか一人だけとか特定の同一人物しかいないって思考してる
PLAY
94 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:35:46 No.1409152661  del
>ほらまた自分にレスするのネトウヨとか一人だけとか特定の同一人物しかいないって思考してる
ならそいつって誰の事?何が見えてんの?
PLAY
95 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:35:59 No.1409152721  del
>>こっちだってこれをやってるのがネトウヨだとしか思わないやつの事しか言及してませんが…
>ネトウヨ言ってないレスにもパヨク言って発狂してるのいるけど
ならネトウヨネトウヨ連呼してるのいますよね?
何が今は居ないだ
PLAY
96 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:36:17 No.1409152809  del
>パヨ言い出したのは君かい?
問題ここよな
PLAY
97 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:36:47 No.1409152954  del
>>ほらまた自分にレスするのネトウヨとか一人だけとか特定の同一人物しかいないって思考してる
>ならそいつって誰の事?何が見えてんの?
上にあるネトウヨって単語出してるレスのこと以外何があるの?
やはり日本語理解できてなかったんですか
PLAY
98 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:36:57 No.1409153005  del
>何が今は居ないだ
かなり前からいないけと今だにネトウヨパヨク言ってるキチガイはいるけど
PLAY
99 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:37:28 No.1409153140  del
>上にあるネトウヨって単語出してるレスのこと以外何があるの?
>やはり日本語理解できてなかったんですか
いいからお前がパヨ言い出したキチガイか答えろよ
PLAY
100 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:38:06 No.1409153313  del
>パヨ言い出したのは君かい?
なんでこのレススルーしてんですかぁ?都合悪いんですかぁ?
PLAY
101 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:38:19 No.1409153367  del
>>じゃあそもそもパヨクと言われてネトウヨと返すなんて幼稚なことしなきゃいいだけ
>だからそもそもパヨ言い出したキチガイいるよねって話してんじゃん
>おっどうした日本語通じないキチガイか?
>パヨ言い出したのは君かい?
いいや?途中からスレ開いて何やってんだこのアホどもって思った第三者ですが
だからやり返すのが正しいわけ無いだろドアホ
しかも返しがネトウヨって小学生か
PLAY
102 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:39:13 No.1409153601  del
スレ画は面白いのにスレ画の話をしてるとしあきは面白くない
PLAY
103 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:39:27 No.1409153656  del
最初にパヨ言ってたとしあきならスレの最初から発狂してたキチガイ確定しちゃう
違うなら途中から突然パヨク言い出したキチガイ確定しちゃう
詰みやね
PLAY
104 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:39:57 No.1409153790  del
>いいや?途中からスレ開いて何やってんだこのアホどもって思った第三者ですが
ならなんでそんな発狂してんですかぁ?
PLAY
105 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:40:22 No.1409153907  del
>散々暴れた後に俺キレてないし釣ろうとしただけだしとか言い出すのはみっともない
滅茶苦茶ネトウヨガーって暴れてから今は言ってないとかネトウヨもパヨクも関係なくお前が馬鹿だと言っていたとかみっともないにも程がある
PLAY
106 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:40:34 No.1409153957  delそうだねx1
>しかも返しがネトウヨって小学生か
途中から参加してるなら別にネトウヨ言われてるの君ではないでしょ
なんでキレてるの?
PLAY
107 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:40:58 No.1409154066  del
>>いいや?途中からスレ開いて何やってんだこのアホどもって思った第三者ですが
>ならなんでそんな発狂してんですかぁ?
ほらまた発狂してる!発狂してる!って連呼しかできなくなってる
PLAY
108 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:41:12 No.1409154125  del
>滅茶苦茶ネトウヨガーって暴れてから今は言ってないとかネトウヨもパヨクも関係なくお前が馬鹿だと言っていたとかみっともないにも程がある
そらスレあき何も言ってないのに突然パヨとか言い出してるキチガイ最初にいるもの
PLAY
109 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:41:42 No.1409154262  del
>ほらまた発狂してる!発狂してる!って連呼しかできなくなってる
あれ?話逸らしちゃった
別に君の話してるわけでないのになんで発狂してんの?
PLAY
110 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:42:10 No.1409154399  del
ここまでの他責
パヨチンはどうやって身に付けたんだ
PLAY
111 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:42:21 No.1409154448  del
>途中から参加してるなら別にネトウヨ言われてるの君ではないでしょ
>なんでキレてるの?
こういう事になるよな
パヨ言ってるのがいるのは事実なんだから
PLAY
112 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:42:54 No.1409154594  del
>最初にパヨ言ってたとしあきならスレの最初から発狂してたキチガイ確定しちゃう
>違うなら途中から突然パヨク言い出したキチガイ確定しちゃう
>詰みやね
なんで自分が誰かを名指してパヨク言い出したことに捏造してんのというか誰と混同したんだ…
PLAY
113 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:43:40 No.1409154820  del
>なんで自分が誰かを名指してパヨク言い出したことに捏造してんのというか誰と混同したんだ…
>パヨの常同行動スレ
みんなこのレスバカにしてるのになんで君はキレてるの?
PLAY
114 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:43:53 No.1409154878  del
>>しかも返しがネトウヨって小学生か
>途中から参加してるなら別にネトウヨ言われてるの君ではないでしょ
>なんでキレてるの?
キレてるってお前が思い込んでもこっちがキレてることにはならないんだよエスパーさん
ネットは初めてかい?
PLAY
115 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:44:10 No.1409154967  del
>なんで自分が誰かを名指してパヨク言い出したことに捏造してんのというか誰と混同したんだ…
逆に聞きたいがそれなら誰に言ってんだよ
PLAY
116 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:44:39 No.1409155086  del
>>なんで自分が誰かを名指してパヨク言い出したことに捏造してんのというか誰と混同したんだ…
>>パヨの常同行動スレ
>みんなこのレスバカにしてるのになんで君はキレてるの?
顔の見えない相手の感情把握できると思い込んでるのはたたの電波やで…
PLAY
117 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:44:46 No.1409155119  del
>キレてるってお前が思い込んでもこっちがキレてることにはならないんだよエスパーさん
>ネットは初めてかい?
>パヨの常同行動スレ
このレスした人間でもないのなパヨク連呼してる頭のおかしい人なのは確定してるんですが
PLAY
118 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:45:17 No.1409155264  del
>顔の見えない相手の感情把握できると思い込んでるのはたたの電波やで…
だから突然パヨ言い出したのがバカにされてんだろ
PLAY
119 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:45:45 No.1409155386  del
>>なんで自分が誰かを名指してパヨク言い出したことに捏造してんのというか誰と混同したんだ…
>逆に聞きたいがそれなら誰に言ってんだよ
誰にも言ってないし誰のどの言ってるレスをこっちと混同したんだ?と書いてるのが読めないの?
PLAY
120 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:46:01 No.1409155463  del
パヨク言い出したよバカだなぁって言ったら「黙れパヨク!」とかキレてんだからキチガイやろ
PLAY
121 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:46:32 No.1409155588  del
>誰にも言ってないし誰のどの言ってるレスをこっちと混同したんだ?と書いてるのが読めないの?
誰にも言ってないならやっぱり頭のおかしな人じゃないですか
PLAY
122 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:46:46 No.1409155639  del
>No.1409155119
>No.1409155264
だからお前さんはどのパヨク連呼を俺のレスだと認識してんだよ
PLAY
123 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:47:05 No.1409155719  del
>誰にも言ってないし誰のどの言ってるレスをこっちと混同したんだ?と書いてるのが読めないの?
誰に向けたわけでもない独り言突然言っちゃったのかよ
病院行けよ
PLAY
124 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:47:17 No.1409155772  del
>パヨク言い出したよバカだなぁって言ったら「黙れパヨク!」とかキレてんだからキチガイやろ
どこにもそんなレス存在しないぞキチガイか
PLAY
125 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:47:44 No.1409155876  del
>だからお前さんはどのパヨク連呼を俺のレスだと認識してんだよ
>だから突然パヨ言い出したのがバカにされてんだろ
何度も説明されてんのに読解力ないのか
PLAY
126 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:48:16 No.1409156040  del
>どこにもそんなレス存在しないぞキチガイか
あれ?途中から参加したのにレス全部網羅してんですか?
PLAY
127 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:48:49 No.1409156185  del
パヨクレッテル貼れなくなったら途端にマウント取れなくなってんの笑う
PLAY
128 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:48:52 No.1409156197  del
>誰に向けたわけでもない独り言突然言っちゃったのかよ
>病院行けよ

>誰にも言ってないならやっぱり頭のおかしな人じゃないですか
病院行くのお前だよ
どのパヨク連呼が俺なのか結局わからないし
それが俺と同一人物だという確証なく思い込んでたとか
レスバしすぎで頭おかしくなってんだよ
PLAY
129 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:49:41 No.1409156430  del
>どのパヨク連呼が俺なのか結局わからないし
そんな話そもそも誰もしてないじゃん
バカかコイツ
最初にパヨとか言い出したガイジ並のバカだな
PLAY
130 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:50:13 No.1409156558  del
>>だからお前さんはどのパヨク連呼を俺のレスだと認識してんだよ
>>だから突然パヨ言い出したのがバカにされてんだろ
>何度も説明されてんのに読解力ないのか
だから俺はパヨク連呼そのものをしてないって言ってるのが理解できないの?
PLAY
131 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:50:14 No.1409156563  del
>どのパヨク連呼が俺なのか結局わからないし
>それが俺と同一人物だという確証なく思い込んでたとか
ずっと最初にパヨ言ったキチガイバカにしてるスレだよって説明されてんじゃん
読解力ないのか
PLAY
132 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:50:45 No.1409156705  del
>だから俺はパヨク連呼そのものをしてないって言ってるのが理解できないの?
なら今何を主張してんですか?
PLAY
133 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:51:03 No.1409156773  del
>>どのパヨク連呼が俺なのか結局わからないし
>そんな話そもそも誰もしてないじゃん
>バカかコイツ
>最初にパヨとか言い出したガイジ並のバカだな
じゃあなんで俺に対して「お前は誰に向けてパヨク連呼したんだ」とか尋ねて来てるんだ?
PLAY
134 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:51:10 No.1409156810  delそうだねx1
なんでパヨクって潔くないの?
PLAY
135 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:51:22 No.1409156868  del
>だから俺はパヨク連呼そのものをしてないって言ってるのが理解できないの?
なら一緒にパヨ言ってるのバカにしたらいいかスレから去ったらいいのでは
何しにこのスレ来たんだ
PLAY
136 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:51:52 No.1409157023  del
>じゃあなんで俺に対して「お前は誰に向けてパヨク連呼したんだ」とか尋ねて来てるんだ?
お前になんて向けて言ってないけど
被害妄想でもあるのか
PLAY
137 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:52:41 No.1409157242  del
>>どのパヨク連呼が俺なのか結局わからないし
>>それが俺と同一人物だという確証なく思い込んでたとか
>ずっと最初にパヨ言ったキチガイバカにしてるスレだよって説明されてんじゃん
>読解力ないのか
何言ってんだ俺に対して俺は誰に向けてパヨク連呼したのと尋ねて来ておいて
…まさか自分で書いた文章そうなってたこと(誤記)に自覚が無い?
PLAY
138 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:52:47 No.1409157271  delそうだねx1
>じゃあなんで俺に対して「お前は誰に向けてパヨク連呼したんだ」とか尋ねて来てるんだ?
違うなら違うって言えばいいだけでは
別にお前がパヨク連呼してた奴だな!とか言われてるわけじゃないし
PLAY
139 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:53:21 No.1409157395  del
>何言ってんだ俺に対して俺は誰に向けてパヨク連呼したのと尋ねて来ておいて
尋ねたの俺じゃないし
尋ねられたなら俺じゃないって言えば終わりだろ
PLAY
140 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:53:30 No.1409157439  del
>>だから俺はパヨク連呼そのものをしてないって言ってるのが理解できないの?
>なら一緒にパヨ言ってるのバカにしたらいいかスレから去ったらいいのでは
>何しにこのスレ来たんだ
説明しましたよねバカなの?
>No.1409153367
PLAY
141 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:53:58 No.1409157543  del
別にパヨクもネトウヨも言ってないなら傍観してりゃいいじゃん
PLAY
142 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:54:01 No.1409157561  del
>>何言ってんだ俺に対して俺は誰に向けてパヨク連呼したのと尋ねて来ておいて
>尋ねたの俺じゃないし
>尋ねられたなら俺じゃないって言えば終わりだろ
だからそう答えましたよ?
PLAY
143 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:54:13 No.1409157618  del
>世間から見たネトウヨですよ
おれは凛世…?
PLAY
144 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:54:31 No.1409157698  del
>説明しましたよねバカなの?
ええとこっちは君のレスがどれかなんてわからないんで
それとも今一人で暴れてるの?
PLAY
145 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:55:13 No.1409157872  del
>>じゃあなんで俺に対して「お前は誰に向けてパヨク連呼したんだ」とか尋ねて来てるんだ?
>違うなら違うって言えばいいだけでは
>別にお前がパヨク連呼してた奴だな!とか言われてるわけじゃないし
違うって言ったのにじゃあ誰に向けてパヨクと言ったのか言え!って意味不明なこと聞き続けたのそっちじゃん
PLAY
146 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:55:26 No.1409157927  del
>説明しましたよねバカなの?
>>No.1409153367
最初にパヨ言ってるキチガイ棚に上げてネトウヨ言うのはバカか言ってるよね?
PLAY
147 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:55:59 No.1409158095  del
>>説明しましたよねバカなの?
>ええとこっちは君のレスがどれかなんてわからないんで
>それとも今一人で暴れてるの?
レスのやり取り遡ることもできないのかアホじゃん
PLAY
148 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:56:02 No.1409158115  del
>違うって言ったのにじゃあ誰に向けてパヨクと言ったのか言え!って意味不明なこと聞き続けたのそっちじゃん
そら今そういう話してるし
見てわからないなら文脈か単に空気読めないアホやぞ
PLAY
149 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:56:13 No.1409158157  delそうだねx3
ぶっちゃけ左翼や右翼みたいな主義に傾倒するのって社会不適合者の集まりと言うか
普通に頭がおかしい人達だよね
PLAY
150 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:56:54 No.1409158344  del
>レスのやり取り遡ることもできないのかアホじゃん
なんかお前とか言ってる頭おかしいのいるスレでそれ言われてもなぁ
まずそいつに指摘するべきじゃないかなぁ?
PLAY
151 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:57:04 No.1409158402  del
>>説明しましたよねバカなの?
>>>No.1409153367
>最初にパヨ言ってるキチガイ棚に上げてネトウヨ言うのはバカか言ってるよね?
それを目くそ鼻くそだぞって指摘してますよね?
PLAY
152 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:57:34 No.1409158521  del
>ぶっちゃけ左翼や右翼みたいな主義に傾倒するのって社会不適合者の集まりと言うか
>普通に頭がおかしい人達だよね
わりと上でそういう話してるのにパヨクレッテル貼ってるのがいる
だから頭おかしいって話をしてる
PLAY
153 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:58:44 No.1409158853  del
>>違うって言ったのにじゃあ誰に向けてパヨクと言ったのか言え!って意味不明なこと聞き続けたのそっちじゃん
>そら今そういう話してるし
>見てわからないなら文脈か単に空気読めないアホやぞ
そもそもパヨクと言ってない人に誰に向けてパヨクと言った?は会話成立してないぞアホ
もしかして会話できないアホって見なされて放置される事で有耶無耶にするつもりでいる?
PLAY
154 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:59:02 No.1409158936  del
ネトウヨもパヨクも頭おかしいのは確定してるから突然パヨとか言い出した頭おかしいのがいるぞって話になったんでねぇの?
PLAY
155 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:59:30 No.1409159060  del
>>ぶっちゃけ左翼や右翼みたいな主義に傾倒するのって社会不適合者の集まりと言うか
>>普通に頭がおかしい人達だよね
>わりと上でそういう話してるのにパヨクレッテル貼ってるのがいる
>だから頭おかしいって話をしてる
それに対してネトウヨレッテル貼りしてるの最高にブーメランだよねって話したら発狂しましたね
PLAY
156 無念 Name としあき 26/05/20(水)22:59:55 No.1409159165  del
>そもそもパヨクと言ってない人に誰に向けてパヨクと言った?は会話成立してないぞアホ
IDスレでもねぇんだから別にそんな気にする話でもないだろ
なんで相手のスタンス聞いただけでそんな苛立ってんだ
PLAY
157 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:00:17 No.1409159267  del
>ネトウヨもパヨクも頭おかしいのは確定してるから突然パヨとか言い出した頭おかしいのがいるぞって話になったんでねぇの?
そこからじゃあネトウヨと言い返してるのも同レベルって話したらなぜか発狂
PLAY
158 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:00:26 No.1409159306  del
>それに対してネトウヨレッテル貼りしてるの最高にブーメランだよねって話したら発狂しましたね
だから最初にレッテル貼ったのが一番頭おかしいって話してるのでは
PLAY
159 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:00:57 No.1409159445  del
>それに対してネトウヨレッテル貼りしてるの最高にブーメランだよねって話したら発狂しましたね
スレ立てただけでパヨレッテル貼って来るのはネトウヨやろ
でなきゃなんなんだ?
PLAY
160 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:01:40 No.1409159620  del
>そこからじゃあネトウヨと言い返してるのも同レベルって話したらなぜか発狂
だからそいつはそいつでおかしい言ってるだろ
話通じてるか
それとも都合良いレスしか見えてないのか
PLAY
161 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:02:11 No.1409159759  del
結局気持ちよくネトウヨ叩きしてるとこ水差されたからキレたってだけよね
PLAY
162 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:02:15 No.1409159781  delそうだねx2
ウヨだのパヨだの言ってるのは頭おかしいでいいじゃん
これに反論するならウヨかパヨだよ
PLAY
163 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:03:28 No.1409160084  del
>ウヨだのパヨだの言ってるのは頭おかしいでいいじゃん
>これに反論するならウヨかパヨだよ
何度か似たような指摘あるのに一切通じてないのいるよな
今だにウヨパヨレッテル貼ってるのいるし
PLAY
164 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:04:00 No.1409160227  del
そもそも虹裏で右翼だの左翼だの言ってる時点でおかしいんですよ
PLAY
165 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:04:16 No.1409160282  del
>>レスのやり取り遡ることもできないのかアホじゃん
>なんかお前とか言ってる頭おかしいのいるスレでそれ言われてもなぁ
>まずそいつに指摘するべきじゃないかなぁ?
まだ勘違いしてるのお客様
「お前」は別に禁止じゃない「お前ら」を自分ととしあきで分けて自分はとしあきに該当しないって意識で用法するやつが忌避されてるだけ
PLAY
166 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:04:41 No.1409160401  del
政治delの精神忘れてるならそりゃバカにされるんたわ
PLAY
167 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:05:01 No.1409160486  del
そもそもスレ画ってバカにされてるのウヨでもパヨでもなくシャニマスじゃん?
PLAY
168 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:05:29 No.1409160600  del
>>そこからじゃあネトウヨと言い返してるのも同レベルって話したらなぜか発狂
>だからそいつはそいつでおかしい言ってるだろ
>話通じてるか
>それとも都合良いレスしか見えてないのか
話通じて無いのあんたでしょ
その後にこちらをパヨクと発言した扱いしたりパヨクはどれに対してだとか堂々めぐり
PLAY
169 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:05:54 No.1409160700  del
>まだ勘違いしてるのお客様
>「お前」は別に禁止じゃない「お前ら」を自分ととしあきで分けて自分はとしあきに該当しないって意識で用法するやつが忌避されてるだけ
あの別に引用してるレスとしあきでもないレスニ向かってお前言ってるなら単に頭おかしい人ですけど
話通じてます?
PLAY
170 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:07:02 No.1409160946  del
>話通じて無いのあんたでしょ
>その後にこちらをパヨクと発言した扱いしたりパヨクはどれに対してだとか堂々めぐり
どのレスの話してんの?
そもそも今レスしてるのは君をパヨクレスした相手なの?
上のお前発言笑われてるのもそういう所だよ
PLAY
171 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:07:44 No.1409161108  del
パヨもウヨも頭おかしいって結論出てるのにまだ一人で発狂してるのいるぞ
PLAY
172 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:08:23 No.1409161250  del
凛世の日本は敗けておりませんでウヨパヨガチバトルしてるの初めて見た
PLAY
173 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:08:32 No.1409161280  del
>話通じて無いのあんたでしょ
で君はウヨなのパヨなの?
どっちでもないなら何にキレてるの?
PLAY
174 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:09:16 No.1409161449  del
>凛世の日本は敗けておりませんでウヨパヨガチバトルしてるの初めて見た
政治脳つーか右翼左翼がいかに狂ってるカよくわかる流れだったな
PLAY
175 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:10:02 No.1409161614  del
中道がボロ負けしたせいでパヨちんボロッカスに叩かれまくったからなあ
元々少数なのにさらに先鋭化してるから手がつけられん
PLAY
176 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:11:48 No.1409161980  delそうだねx1
>中道がボロ負けしたせいでパヨちんボロッカスに叩かれまくったからなあ
>元々少数なのにさらに先鋭化してるから手がつけられん
中道改革連合は全然中道じゃないからホントの中道の一般人はみんな自民党に入れたのが今回の選挙だろ
頭の中に日本人は右翼と左翼歯科いないと思ってんのか
PLAY
177 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:12:41 No.1409162161  del
>政治脳つーか右翼左翼がいかに狂ってるカよくわかる流れだったな
このレスの直後に
>中道がボロ負けしたせいでパヨちんボロッカスに叩かれまくったからなあ
>元々少数なのにさらに先鋭化してるから手がつけられん
これ言うの笑う
どんだけ負けず嫌いなんだよ
PLAY
178 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:12:49 No.1409162197  del
>>どこにもそんなレス存在しないぞキチガイか
>あれ?途中から参加したのにレス全部網羅してんですか?
こういうスレを上から読むという概念の無い馬鹿すらいるしな
レスバが目的になって自分が何言ってるのかも分かってねえのが大量発生したんだろ
PLAY
179 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:13:11 No.1409162282  del
ほらな虹裏で政治語ろうとするのはバカだろ
PLAY
180 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:13:51 No.1409162426  del
>No.1409162161
勝ち負け争ってたの?
PLAY
181 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:13:59 No.1409162460  delそうだねx1
>こういうスレを上から読むという概念の無い馬鹿すらいるしな
流石にこのスレは上から読む価値ないと思うよ
ウヨパヨ言ってるだけじゃん
PLAY
182 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:14:24 No.1409162547  del
>あの別に引用してるレスとしあきでもないレスニ向かってお前言ってるなら単に頭おかしい人ですけど
>話通じてます?
まずお前さんのその文章が日本語になってないぞ…大丈夫か?
PLAY
183 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:14:29 No.1409162568  del
パヨクとか茶化してないで告族でええやろ
PLAY
184 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:14:48 No.1409162646  del
>勝ち負け争ってたの?
>No.1409161614
コイツはそうなんでね?
PLAY
185 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:15:22 No.1409162805  del
>パヨクとか茶化してないで告族でええやろ
告族って何?造語?国賊って禁止ワードかなんかなの?
PLAY
186 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:15:39 No.1409162868  del
平均年齢高い自民よりジジババばっかだったからな中道連合
そら見切られるよ
PLAY
187 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:16:53 No.1409163137  del
>平均年齢高い自民よりジジババばっかだったからな中道連合
>そら見切られるよ
つーかバリバリ左寄りなのに中道言われてもなぁ
そりゃ無党派層の人も入れんよ
PLAY
188 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:16:56 No.1409163150  del
>No.1409162646
いやお前だけだよ
中道のゴミがひねり出した肛門にこびりついてるカスがお前な
PLAY
189 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:17:06 No.1409163191  del
>>話通じて無いのあんたでしょ
>>その後にこちらをパヨクと発言した扱いしたりパヨクはどれに対してだとか堂々めぐり
>どのレスの話してんの?
>そもそも今レスしてるのは君をパヨクレスした相手なの?
>上のお前発言笑われてるのもそういう所だよ
こっちを「そいつ」扱いしておいて何言ってんだ馬鹿が
笑われてんのはお前だよ
あからさまに別人のフリしてもこうまで勘違いや誤読くり返す馬鹿が同時に複数いてたまるか
PLAY
190 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:17:24 No.1409163262  del
>中道のゴミがひねり出した肛門にこびりついてるカスがお前な
ほらな頭おかしいだろ
PLAY
191 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:17:57 No.1409163392  del
パヨクレッテル封じられたから中道レッテル貼ってんのか?
頭おかしすぎるだろ
PLAY
192 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:18:33 No.1409163529  del
>笑われてんのはお前だよ
家に鏡なさそう
PLAY
193 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:18:43 No.1409163573  del
パヨクレッテル封じたで笑うわ
どう封じたんだ?ん?
言ってみなよ
PLAY
194 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:19:03 No.1409163643  del
>No.1409163262
お前がな
PLAY
195 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:19:25 No.1409163719  del
>こっちを「そいつ」扱いしておいて何言ってんだ馬鹿が
引用してるレスにそいつなんて単語ないけど何見えてんんだ
見えない敵と戦ってるから会話出来ないのか
PLAY
196 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:19:28 No.1409163737  delそうだねx1
なんで中道叩かれた程度効いてんのこの人
PLAY
197 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:19:46 No.1409163797  del
>パヨクレッテル封じられたから中道レッテル貼ってんのか?
>頭おかしすぎるだろ
現実の中道の話しかしてないように思えるが
どこにレッテル貼りが…?
まさかお前に自覚があるわけてもなかろうし
PLAY
198 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:19:58 No.1409163853  del
>パヨクレッテル封じたで笑うわ
>どう封じたんだ?ん?
>言ってみなよ
政治脳のガイジ必死で笑う
PLAY
199 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:20:31 No.1409163987  del
>>こっちを「そいつ」扱いしておいて何言ってんだ馬鹿が
>引用してるレスにそいつなんて単語ないけど何見えてんんだ
>見えない敵と戦ってるから会話出来ないのか
へー
>>>そこからじゃあネトウヨと言い返してるのも同レベルって話したらなぜか発狂
>>だからそいつはそいつでおかしい言ってるだろ
PLAY
200 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:20:34 No.1409163997  del
パヨクとか老人ばっかで先もねーくせに国のお荷物ばっかだし日本から追い出しちまおうぜ
中国に送ろう
PLAY
201 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:20:46 No.1409164039  del
この子アニメでロボとか変な人気出たけどスレ画の扱いよりマシとか言われてたの思い出した
PLAY
202 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:20:59 No.1409164082  del
>どこにレッテル貼りが…?
勝ち負け争ってるかどうかの話してて突然中道とか言うならもう会話不可能なキチガイじゃん
頭大丈夫?
PLAY
203 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:21:32 No.1409164203  del
>へー
それはどう見ても正論では
PLAY
204 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:22:18 No.1409164397  del
すげぇ右翼も左翼も頭おかしいって流れでまだ右翼だの左翼だのレッテル貼りあってんだから
本物のキチガイだよ
PLAY
205 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:22:25 No.1409164427  del
>>どこにレッテル貼りが…?
>勝ち負け争ってるかどうかの話してて突然中道とか言うならもう会話不可能なキチガイじゃん
>頭大丈夫?
あ、もしかして右翼側の批判もしてくれなきゃ不公平なんたい!!ってこと?
すげーみみっちいキレる理由だな
PLAY
206 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:22:55 No.1409164551  delそうだねx1
>あ、もしかして右翼側の批判もしてくれなきゃ不公平なんたい!!ってこと?
>すげぇ右翼も左翼も頭おかしいって流れでまだ右翼だの左翼だのレッテル貼りあってんだから
>本物のキチガイだよ
即本物のキチガイレスしてて笑う
PLAY
207 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:23:33 No.1409164700  delそうだねx1
そりゃ政治禁止の虹裏で政治の話してたらキレられるよ
バカには理解出来ないのか
PLAY
208 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:24:02 No.1409164799  del
>>へー
>それはどう見ても正論では
どこが正論だ
こっちを「そいつ」扱いしたんだぞ
しかも違うと宣言してんのに全く聞いてない会話になって無い会話2回も繰り返して
PLAY
209 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:24:05 No.1409164808  del
>すげぇ右翼も左翼も頭おかしいって流れでまだ右翼だの左翼だのレッテル貼りあってんだから
>本物のキチガイだよ
お前がそうしたかった流れにならんかっただけや
パヨクは頭おかしいやつばっかだよ
ゴミのくせに人間みたいな面してるだろ?
PLAY
210 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:24:21 No.1409164861  del
パヨクもネトウヨも日本語理解出来ないの笑う
PLAY
211 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:26:07 No.1409165292  del
>こっちを「そいつ」扱いしたんだぞ
どう見ても違うと思うが
パヨク言ってるものおかしいがネトウヨ言ってるのもそいつはそそいつでおかしいって意味だろそれ
読んでて普通にわかるだろ
PLAY
212 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:26:48 No.1409165441  del
>お前がそうしたかった流れにならんかっただけや
なってると思いますが
なってないと思うならIDスレでも立てて見たらいかが?
PLAY
213 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:27:14 No.1409165535  del
>パヨクもネトウヨも日本語理解出来ないの笑う
問題はパヨク側は相手の言ってること誤読しまくりなのが複数いて
日本語文章として滅茶苦茶なのが最低一名居ることで役満という
まあネトウヨも片方しか無いからってリーチなのは変わらないが
PLAY
214 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:27:33 No.1409165600  del
>お前がそうしたかった流れにならんかっただけや
>パヨクは頭おかしいやつばっかだよ
>ゴミのくせに人間みたいな面してるだろ?
ネトウヨかパヨクどっちかまともと思ってるならガチで会話不可能なキチガイやぞ
病院行け
PLAY
215 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:27:44 No.1409165635  delそうだねx1
>>お前がそうしたかった流れにならんかっただけや
>なってると思いますが
>なってないと思うならIDスレでも立てて見たらいかが?
早く建てて来いよ負け犬
PLAY
216 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:28:28 No.1409165777  del
>問題はパヨク側は相手の言ってること誤読しまくりなのが複数いて
>日本語文章として滅茶苦茶なのが最低一名居ることで役満という
>まあネトウヨも片方しか無いからってリーチなのは変わらないが
どっちも振り込んで負けてると思いますが
PLAY
217 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:28:46 No.1409165845  del
>ネトウヨかパヨクどっちかまともと思ってるならガチで会話不可能なキチガイやぞ
>病院行け
全く思ってないけど?
関わりたくないのがネトウヨ
関わたくないしさっさと死んで欲しいゴミがパヨクな
PLAY
218 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:29:07 No.1409165908  del
>早く建てて来いよ負け犬
ええと虹裏に政治スレ立てる時点でバカなんで俺はやりませんが
PLAY
219 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:29:25 No.1409165967  del
>>こっちを「そいつ」扱いしたんだぞ
>どう見ても違うと思うが
>パヨク言ってるものおかしいがネトウヨ言ってるのもそいつはそそいつでおかしいって意味だろそれ
>読んでて普通にわかるだろ
馬鹿かお前…
この引用レスの中でじゃなく上の方のやり取りでずっとこっちを「頭おかしいそいつ」扱いしたあげく会話になって無いやり取り繰り返したんだぞ
PLAY
220 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:29:41 No.1409166028  delそうだねx1
>全く思ってないけど?
>関わりたくないのがネトウヨ
>関わたくないしさっさと死んで欲しいゴミがパヨクな
どっちもダメじゃん
PLAY
221 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:29:44 No.1409166039  delそうだねx1
>ネトウヨかパヨクどっちかまともと思ってるならガチで会話不可能なキチガイやぞ
>病院行け
病院に迷惑だろ
PLAY
222 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:30:16 No.1409166150  del
>馬鹿かお前…
>この引用レスの中でじゃなく上の方のやり取りでずっとこっちを「頭おかしいそいつ」扱いしたあげく会話になって無いやり取り繰り返したんだぞ
なんかマジで読解力なさすぎんか
PLAY
223 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:30:36 No.1409166221  del
>>問題はパヨク側は相手の言ってること誤読しまくりなのが複数いて
>>日本語文章として滅茶苦茶なのが最低一名居ることで役満という
>>まあネトウヨも片方しか無いからってリーチなのは変わらないが
>どっちも振り込んで負けてると思いますが
上手い!座布団一枚!
PLAY
224 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:31:24 No.1409166425  del
>馬鹿かお前…
>この引用レスの中でじゃなく上の方のやり取りでずっとこっちを「頭おかしいそいつ」扱いしたあげく会話になって無いやり取り繰り返したんだぞ
そのやり取り見るに頭おかしいの君だよ
PLAY
225 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:32:34 No.1409166700  del
何度も言われてるけど政治禁止の虹裏で政治の話したがってる時点で右でも左でも日本語読めないかルール守れないバカなんだわ
PLAY
226 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:32:52 No.1409166773  del
>>馬鹿かお前…
>>この引用レスの中でじゃなく上の方のやり取りでずっとこっちを「頭おかしいそいつ」扱いしたあげく会話になって無いやり取り繰り返したんだぞ
>なんかマジで読解力なさすぎんか
こっちもこの読解力無い馬鹿には疲れるよ分かってくれてありがとう
PLAY
227 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:33:36 No.1409166943  del
>>馬鹿かお前…
>>この引用レスの中でじゃなく上の方のやり取りでずっとこっちを「頭おかしいそいつ」扱いしたあげく会話になって無いやり取り繰り返したんだぞ
>そのやり取り見るに頭おかしいの君だよ
とかほざけばお前の現実が変わると思ってるのか?
ちゃんと自分の人生と向き合えよ
PLAY
228 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:34:23 No.1409167132  del
根本的に日本人ってその時に応じて右寄りになったり左寄りになったりする人の方が多数だと思うけど
にも関わらずお前はネトウヨだ!お前はパヨクだ!とか決めつけちゃうのはその時点で危ない人なの自覚した方がいいよ
PLAY
229 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:35:19 No.1409167320  delそうだねx1
>とかほざけばお前の現実が変わると思ってるのか?
>ちゃんと自分の人生と向き合えよ
そのやり取りしてたの俺じゃないんで
あと根本的に口悪いよね
それが全てじゃん
PLAY
230 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:36:06 No.1409167485  del
>>なんで自分が誰かを名指してパヨク言い出したことに捏造してんのというか誰と混同したんだ…
>逆に聞きたいがそれなら誰に言ってんだよ
やりとり見るに誰にもパヨクなんて言ってないに対してじゃあ誰に言ってんだよな会話通じて無いわ
PLAY
231 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:36:29 No.1409167551  del
複数人から同じような指摘されたなら自分が間違ってるかもとか変な事言ってるかもって認識は持った方がええぞ
人として当たり前の話やぞ
PLAY
232 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:37:23 No.1409167737  del
>そのやり取りしてたの俺じゃないんで

流石にちゃんとやり取り見たほうがいいよ…
>No.1409167485
に引用しといたから
PLAY
233 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:37:51 No.1409167835  del
>やりとり見るに誰にもパヨクなんて言ってないに対してじゃあ誰に言ってんだよな会話通じて無いわ
だからおもは誰にキレてんだって言われてんだろ
実際今レスしてる相手手当たり次第キレてるだろ
PLAY
234 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:38:07 No.1409167884  del
>複数人から同じような指摘されたなら自分が間違ってるかもとか変な事言ってるかもって認識は持った方がええぞ
>人として当たり前の話やぞ
複数人が誤読してるのは流石に同一人物が自演で多数派工作してるようにしか
PLAY
235 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:38:22 No.1409167925  del
>に引用しといたから
マジで何言ってんだコイツ
PLAY
236 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:39:01 No.1409168056  delそうだねx2
>複数人が誤読してるのは流石に同一人物が自演で多数派工作してるようにしか
そのレスが変な事言ってる最大の証明じゃん
PLAY
237 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:39:45 No.1409168182  del
俺に都合悪い事言ってるのは同一人物の自演だぁ!
とか言うなら虹裏向いてないよ
PLAY
238 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:39:58 No.1409168237  del
>>やりとり見るに誰にもパヨクなんて言ってないに対してじゃあ誰に言ってんだよな会話通じて無いわ
>だからおもは誰にキレてんだって言われてんだろ
>実際今レスしてる相手手当たり次第キレてるだろ
あのですねとしあきこれ案外知られてないんですが
あなたが反論されてムカついたと言うのは
相手がキレているとう事にはならないんです
PLAY
239 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:40:24 No.1409168322  del
俺の悪口言う奴は全員同じ奴
病気です
PLAY
240 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:41:20 No.1409168493  delそうだねx1
>あのですねとしあきこれ案外知られてないんですが
>あなたが反論されてムカついたと言うのは
>相手がキレているとう事にはならないんです
キレてないならイチイチ罵詈雑言つける必要ないじゃん
PLAY
241 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:41:53 No.1409168604  del
>あのですねとしあきこれ案外知られてないんですが
>あなたが反論されてムカついたと言うのは
>相手がキレているとう事にはならないんです
で何にキレてんの?
PLAY
242 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:42:32 No.1409168734  del
>キレてないならイチイチ罵詈雑言つける必要ないじゃん
口が悪いか頭悪いかの二択なんやな
PLAY
243 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:43:04 No.1409168855  del
>>複数人が誤読してるのは流石に同一人物が自演で多数派工作してるようにしか
>そのレスが変な事言ってる最大の証明じゃん
パヨクとレスしましたか?
いいえしてません
じゃあ誰に向かってパヨクと言ったんです?
してないって言ってるだろ
違うなら違うと言えばいいじゃん!
言ったよね!?
…これを複数人にやられてんのだがどこが証明になるんだいいかげん見苦しぞお前
PLAY
244 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:44:39 No.1409169166  del
>じゃあ誰に向かってパヨクと言ったんです?
お前は誰に向かって喋ってんだ?って意味だったのでは
PLAY
245 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:45:09 No.1409169259  del
>>あのですねとしあきこれ案外知られてないんですが
>>あなたが反論されてムカついたと言うのは
>>相手がキレているとう事にはならないんです
>キレてないならイチイチ罵詈雑言つける必要ないじゃん
それキレてないならネトウヨなんて言う必要無いに通じますよね
バカなこと言ったからネトウヨが馬鹿にされてんでしょ?
なのに自分が馬鹿やって馬鹿と言われるのは許せないって?
PLAY
246 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:45:35 No.1409169347  del
>…これを複数人にやられてんのだがどこが証明になるんだいいかげん見苦しぞお前
その相手が今もいるかもわからんのにひたすらキレてる頭おかしな奴にしか見えんわ
PLAY
247 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:45:43 No.1409169367  del
>>じゃあ誰に向かってパヨクと言ったんです?
>お前は誰に向かって喋ってんだ?って意味だったのでは
日本語能力が無いじゃんそれ
PLAY
248 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:46:09 No.1409169466  del
政治関係なく変なのがずっと暴れてるな
PLAY
249 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:46:46 No.1409169595  del
>日本語能力が無いじゃんそれ
それってそれが伝わらなかった人の方では
PLAY
250 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:47:07 No.1409169663  del
なんでそのレスした当人いる前提でレスしてんの?
PLAY
251 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:47:45 No.1409169783  del
>それキレてないならネトウヨなんて言う必要無いに通じますよね
>バカなこと言ったからネトウヨが馬鹿にされてんでしょ?
>なのに自分が馬鹿やって馬鹿と言われるのは許せないって?
根本的に虹裏向いてないよ君
PLAY
252 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:48:08 No.1409169842  del
長州小力かよ
PLAY
253 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:49:10 No.1409170012  del
めちゃくちゃブチギレながらキレてない繰り返してんな
頭に血のぼりすぎだろ
PLAY
254 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:49:17 No.1409170035  del
スレ画描いた人も冗談通じないパヨに延々擦られるとは思わなかっただろう
PLAY
255 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:49:42 No.1409170124  del
パヨクは負けておりません
そんな荒らしがここにウロウロしてるけどね
PLAY
256 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:52:00 No.1409170567  del
まだパヨク言ってるガイジいて笑う
どんだけ負けず嫌いなんだ
PLAY
257 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:52:00 No.1409170568  del
>その相手が今もいるかもわからんのにひたすらキレてる頭おかしな奴にしか見えんわ
今居るかどうかは知らんが俺は
>No.1409159620
が都合よいレスしか見ないのかとか言うから都合よいレスしか見てないのはお前ってレスしたら
更に横からどういうやり取りなのか把握できてるのか出来てないのか知らんやつが次々口挟んで来て
今に至るんですけど?
PLAY
258 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:52:46 No.1409170722  del
>>それキレてないならネトウヨなんて言う必要無いに通じますよね
>>バカなこと言ったからネトウヨが馬鹿にされてんでしょ?
>>なのに自分が馬鹿やって馬鹿と言われるのは許せないって?
>根本的に虹裏向いてないよ君
向いてない言われてるのはお前なんすよ
PLAY
259 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:52:59 No.1409170754  del
>更に横からどういうやり取りなのか把握できてるのか出来てないのか知らんやつが次々口挟んで来て
>今に至るんですけど?
そら一人ですっと変な事言ってるからでは
自分の言動客観視出来てねぇなこいつ
PLAY
260 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:53:44 No.1409170895  delそうだねx1
パヨクは永遠に馬鹿にされる存在だよ
PLAY
261 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:53:50 No.1409170917  del
>向いてない言われてるのはお前なんすよ
お前がーここでこれ言ったからーとかキチガイ地味た事言ってるのがこれ言うのギャグすぎる
生きるのに向いてないわ
PLAY
262 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:53:56 No.1409170939  del
>>日本語能力が無いじゃんそれ
>それってそれが伝わらなかった人の方では

>じゃあ誰に向かってパヨクと言ったんです?

>お前は誰に向かって喋ってんだ?って意味だったのでは
という意味にはなりません
PLAY
263 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:54:22 No.1409171017  del
>パヨクは永遠に馬鹿にされる存在だよ
パヨクもネトウヨもだよ
自覚出来ないならキチガイ確定だよ
PLAY
264 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:54:52 No.1409171126  del
>No.1409170939
お前が日本語理解出来ないのはわかったから
PLAY
265 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:54:56 No.1409171146  del
>>更に横からどういうやり取りなのか把握できてるのか出来てないのか知らんやつが次々口挟んで来て
>>今に至るんですけど?
>そら一人ですっと変な事言ってるからでは
>自分の言動客観視出来てねぇなこいつ
自体が把握出来てないのに口挟んでくる人が変なだけでは
何を白々しい
PLAY
266 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:55:18 No.1409171221  del
わかりません通じません繰り返したら勝てると思ってるならキチガイじゃん
PLAY
267 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:55:28 No.1409171250  del
>>No.1409170939
>お前が日本語理解出来ないのはわかったから
反論できないからってお前の中でそう妄想しても現実は改変されたりしませんよ
PLAY
268 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:55:39 No.1409171275  del
>何を白々しい
病人確定!
PLAY
269 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:56:27 No.1409171410  delそうだねx1
    1779288987155.jpg-(71282 B)
>自体が把握出来てないのに口挟んでくる人が変なだけでは
>何を白々しい
PLAY
270 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:56:49 No.1409171488  del
>>向いてない言われてるのはお前なんすよ
>お前がーここでこれ言ったからーとかキチガイ地味た事言ってるのがこれ言うのギャグすぎる
>生きるのに向いてないわ
まず日本語になって無い文章どうにかしましょうね
ダブスタ指摘されて悔しいからって逃避しても何も進展しませんよ
PLAY
271 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:56:58 No.1409171519  del
最後までレスしたら勝ちとか思ってるのいそう
PLAY
272 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:57:49 No.1409171683  del
>No.1409171410
どうしたそんなに悔しかったのかな?
PLAY
273 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:57:51 No.1409171690  del
自分バカにしてるのはパヨクって思い込んでる本物の病人は実際今のレスしてるじゃん
PLAY
274 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:58:21 No.1409171789  delそうだねx1
>>No.1409171410
>どうしたそんなに悔しかったのかな?
刺さってて笑う
PLAY
275 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:58:51 No.1409171889  del
>自分バカにしてるのはパヨクって思い込んでる本物の病人は実際今のレスしてるじゃん
だからバカにされんのにな
PLAY
276 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:59:12 No.1409171950  del
パヨクの言うネトウヨの定義があやふや過ぎんよ〜
PLAY
277 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:59:24 No.1409171985  del
うぉぁうおぉお俺をバカにすんなぁぁぁ!!!
って泣いてるのは伝わった
PLAY
278 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:59:41 No.1409172048  del
死ぬまでパヨク言って発狂してそう
PLAY
279 無念 Name としあき 26/05/20(水)23:59:44 No.1409172059  del
>自分バカにしてるのはパヨクって思い込んでる本物の病人は実際今のレスしてるじゃん
また電波発症してる…
頭にアルミホイルちゃんと巻いてるか?
PLAY
280 無念 Name としあき 26/05/21(木)00:00:24 No.1409172230  del
>パヨクの言うネトウヨの定義があやふや過ぎんよ〜
もう誰もネトウヨ言ってませんが
頭の中のパヨクと戦ってるんですか?
戦いに終わりはありそうですか?
PLAY
281 無念 Name としあき 26/05/21(木)00:00:40 No.1409172266  del
>>>No.1409171410
>>どうしたそんなに悔しかったのかな?
>刺さってて笑う
めちゃくちゃ刺さってるって言われてそのまま刺さってて笑うしか返せないの本当に無様だなあ
PLAY
282 無念 Name としあき 26/05/21(木)00:01:02 No.1409172343  del
>また電波発症してる…
>頭にアルミホイルちゃんと巻いてるか?
上にパヨク言ってるのいるけど
都合悪い物見えないならアルミホイル必要なの君では
PLAY
283 無念 Name としあき 26/05/21(木)00:01:51 No.1409172496  del
>うぉぁうおぉお俺をバカにすんなぁぁぁ!!!
>って泣いてるのは伝わった
まあレス読まなかったり誤読してアホなやり取りしたの相当に恥ずかしかったんだろ
あと自演壁打ちも
PLAY
284 無念 Name としあき 26/05/21(木)00:02:01 No.1409172516  del
>もう誰もネトウヨ言ってませんが
>頭の中のパヨクと戦ってるんですか?
>戦いに終わりはありそうですか?
ネトウヨ連呼するのは消えててパヨク連呼するのだけ残ってるんやな
どっちが害悪か結論出たんやな
PLAY
285 無念 Name としあき 26/05/21(木)00:03:08 No.1409172741  del
>>また電波発症してる…
>>頭にアルミホイルちゃんと巻いてるか?
>上にパヨク言ってるのいるけど
>都合悪い物見えないならアルミホイル必要なの君では
ほらまた全部同一人物って電波…
PLAY
286 無念 Name としあき 26/05/21(木)00:03:39 No.1409172827  del
まぁパヨクとか言う人間の方が粘着質なのはハッキリしてんな
少なくても虹裏では
PLAY
287 無念 Name としあき 26/05/21(木)00:04:36 No.1409173000  del
>>もう誰もネトウヨ言ってませんが
>>頭の中のパヨクと戦ってるんですか?
>>戦いに終わりはありそうですか?
>ネトウヨ連呼するのは消えててパヨク連呼するのだけ残ってるんやな
>どっちが害悪か結論出たんやな
流石にあからさまにレスバ目的で薄っぺらな見え見えのパヨク連呼してるのさえ分からず真に受けてて笑う
連呼してる人も大喜びやろな
PLAY
288 無念 Name としあき 26/05/21(木)00:06:35 No.1409173386  del
なんならこれ自分でパヨク連呼して自分で連呼を馬鹿にしてそう
PLAY
289 無念 Name としあき 26/05/21(木)00:07:42 No.1409173596  del
レスバがしたいだけで右でも左でも無いが正体に決まってんじゃん
こんなのに騙されるバカ居ないよバカなの?
PLAY
290 無念 Name としあき 26/05/21(木)00:09:40 No.1409173972  del
>No.1409172343
自分を馬鹿にしている!っていう動機を勝手に妄想してるところがアルミホイルって言われてんだよ
PLAY
291 無念 Name としあき 26/05/21(木)00:10:33 No.1409174146  del
ブラジルの勝ち組を聞いたことないのか
https://www.ndl.go.jp/brasil/s6/s6_1.html
PLAY
292 無念 Name としあき 26/05/21(木)00:11:23 No.1409174306  del
>No.1409173596
まあネトウヨ連呼は見事にそれに引っかかったと
あるいは
>No.1409173386
の言うとおり最初から全部自演だったかもな
PLAY
293 無念 Name としあき 26/05/21(木)00:11:45 No.1409174386  delそうだねx1
ここまで全員ガイジ
PLAY
294 無念 Name としあき 26/05/21(木)00:19:55 No.1409175861  del
とにかくネトウヨだけが悪いってことにするために何時間も粘ったのか…
PLAY
295 無念 Name としあき 26/05/21(木)00:29:05 No.1409177365  delそうだねx2
>1779280171864.jpg
ふふ…
↑かわいい
PLAY
296 無念 Name としあき 26/05/21(木)00:47:06 No.1409180086  delそうだねx1
ナフサは不足しておりません!
PLAY
297 無念 Name としあき 26/05/21(木)00:52:48 No.1409180938  del
中日は敗けておりません…
PLAY
298 無念 Name としあき 26/05/21(木)01:21:33 No.1409184414  del
    1779294093437.jpg-(195498 B)
>ナフサは不足しておりません!
PLAY
299 無念 Name としあき 26/05/21(木)01:39:19 No.1409186012  del
>とにかくネトウヨだけが悪いってことにするために何時間も粘ったのか…
朝鮮人特有の最後に言ったやつの勝ちってやつか
PLAY
300 無念 Name としあき 26/05/21(木)01:41:08 No.1409186173  del
>スレ画のページしか見たことなくてずっと
蓮舫敗北 蓮舫氏「やってよかったと思います」
https://www.fnn.jp/articles/-/1045452
PLAY
301 無念 Name としあき 26/05/21(木)01:41:40 No.1409186224  del
>上にあるネトウヨって単語出してるレスのこと以外何があるの?
>違うなら途中から突然パヨク言い出したキチガイ確定しちゃう
グロdel
PLAY
302 無念 Name としあき 26/05/21(木)01:42:11 No.1409186266  del
>パヨクとレスしましたか?
だって怖いんだもん
PLAY
303 無念 Name としあき 26/05/21(木)01:42:44 No.1409186318  del
都民に嫌われてるのが判った都知事選であって、都連の会長任せる訳無いじゃん
PLAY
304 無念 Name としあき 26/05/21(木)01:43:16 No.1409186357  del
>既出だけパヨとか言い出してるから頭おかしいって話してるのにレッテル貼り続けるならそりゃ頭おかしいこと自ら宣伝してるだけだろ
>今使ってないから何?としか…
どうせまたテレビ出てきてコメンテーターとかやるんだろうな
PLAY
305 無念 Name としあき 26/05/21(木)01:43:49 No.1409186419  del
台湾の誇り
PLAY
306 無念 Name としあき 26/05/21(木)01:44:20 No.1409186464  del
>どうせまたグラビアアイドルとかやるんだろうな
PLAY
307 無念 Name としあき 26/05/21(木)01:44:53 No.1409186509  del
>違うなら途中から突然パヨク言い出したキチガイ確定しちゃう
蓮舫は何やるにしてもその前に
国籍はっきり公表させてRシール剥がしたほうがいいんじゃないの
PLAY
308 無念 Name としあき 26/05/21(木)01:45:26 No.1409186559  del
>台湾の誇り
迷惑なのでやめて
PLAY
309 無念 Name としあき 26/05/21(木)01:45:59 No.1409186599  del
ダブルクロス
PLAY
310 無念 Name としあき 26/05/21(木)01:46:32 No.1409186643  del
>これ言うの笑う
>>どうせまたグラビアアイドルとかやるんだろうな
>>どうせまたグラビアアイドルとかやるんだろうな
たくましいな!
PLAY
311 無念 Name としあき 26/05/21(木)01:47:04 No.1409186683  del
>蓮舫敗北
ざまあみろ
そして当然の結果だ
PLAY
312 無念 Name としあき 26/05/21(木)01:47:36 No.1409186733  del
2位で良かったじゃないですか
PLAY
313 無念 Name としあき 26/05/21(木)01:48:09 No.1409186772  del
>レスバが目的になって自分が何言ってるのかも分かってねえのが大量発生したんだろ
都連選挙2位じゃダメなんですか?
PLAY
314 無念 Name としあき 26/05/21(木)01:48:42 No.1409186811  del
>まず日本語になって無い文章どうにかしましょうね
>自分バカにしてるのはパヨクって思い込んでる本物の病人は実際今のレスしてるじゃん
>都連選挙2位じゃダメなんですか?
正確な情報
PLAY
315 無念 Name としあき 26/05/21(木)01:49:15 No.1409186853  del
>こっちを「そいつ」扱いしておいて何言ってんだ馬鹿が
勝った相手が米屋ボイコットのおっさんと知って笑ってる
ロクな人材いない
PLAY
316 無念 Name としあき 26/05/21(木)01:49:47 No.1409186892  del
>>都連選挙2位じゃダメなんですか?
>正確な情報
ええ・・・まじかよ
PLAY
317 無念 Name としあき 26/05/21(木)01:50:21 No.1409186932  del
>ネトウヨのアイドルマスター
若いころ美人だったしタレントだけやってりゃ良かったのにな
PLAY
318 無念 Name としあき 26/05/21(木)01:50:54 No.1409186972  del
>キレてないならイチイチ罵詈雑言つける必要ないじゃん
3位じゃダメなんですか?
PLAY
319 無念 Name としあき 26/05/21(木)01:51:27 No.1409187004  del
>逆に聞きたいがそれなら誰に言ってんだよ
>若いころ美人だったしタレントだけやってりゃ良かったのにな
いい加減構うのやめなよ
PLAY
320 無念 Name としあき 26/05/21(木)01:52:00 No.1409187040  del
>正確な情報
>わりと上でそういう話してるのにパヨクレッテル貼ってるのがいる
日本初の女性首相になるのが夢の蓮舫さん
夢は諦めなければきっと叶う
PLAY
321 無念 Name としあき 26/05/21(木)01:52:34 No.1409187077  del
>だからそいつはそいつでおかしい言ってるだろ
>Rシール剥がしたほうがいいんじゃないの
PLAY
322 無念 Name としあき 26/05/21(木)01:53:06 No.1409187116  del
>現実の中道の話しかしてないように思えるが
負けたのはアピールが足りなかったな
Rシールで知名度上げる施策を強化しよう
PLAY
323 無念 Name としあき 26/05/21(木)01:53:39 No.1409187163  del
中道立憲は旧執行部全員切れば支持率10ポイントは上がるぞ
PLAY
324 無念 Name としあき 26/05/21(木)01:54:10 No.1409187199  del
>負けたのはアピールが足りなかったな
>Rシールで知名度上げる施策を強化しよう
PLAY
325 無念 Name としあき 26/05/21(木)01:54:41 No.1409187243  del
ミ…ミーには双子に見える…
PLAY
326 無念 Name としあき 26/05/21(木)01:55:15 No.1409187276  del
2位だから負けてないだろ
PLAY
327 無念 Name としあき 26/05/21(木)01:55:49 No.1409187317  del
>もしかして会話できないアホって見なされて放置される事で有耶無耶にするつもりでいる?
寝る前に魅せんな
PLAY
328 無念 Name としあき 26/05/21(木)01:56:21 No.1409187356  del
>まあレス読まなかったり誤読してアホなやり取りしたの相当に恥ずかしかったんだろ
>可愛いので許すが…
上海カミツキ亀
PLAY
329 無念 Name としあき 26/05/21(木)01:56:54 No.1409187395  del
>迷惑なのでやめて
いつもの発狂モードするだけでどんな奴らがスレ画を応援してるかを良くわからせてくれてえらい!
PLAY
330 無念 Name としあき 26/05/21(木)01:57:26 No.1409187427  del
いきなりうんこかよ
PLAY
331 無念 Name としあき 26/05/21(木)01:57:57 No.1409187462  del
>どんだけ負けず嫌いなんだよ
パヨク=うんこw
PLAY
332 無念 Name としあき 26/05/21(木)01:58:29 No.1409187502  del
>朝鮮カルトは聖域な右翼
公開路上脱糞中国人といい
うんこ大好き韓国人といい
よくよくパヨクはうんこが大好きなんだな
PLAY
333 無念 Name としあき 26/05/21(木)01:59:00 No.1409187546  del
>これ言うの笑う
>ちゃんと自分の人生と向き合えよ
>2位だから負けてないだろ
3位なんだなぁ
あの石丸にさえ負けてんのよ
PLAY
334 無念 Name としあき 26/05/21(木)01:59:34 No.1409187588  del
>即本物のキチガイレスしてて笑う
1位でも3位でもない2位にようやくなれたんだね
良かったなぁ
PLAY
335 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:00:06 No.1409187624  del
>だからやり返すのが正しいわけ無いだろドアホ
>友達や職場の人はパヨクだって知ってるの?
パヨクの女ってだいたいこういう顔と髪型になるのな
PLAY
336 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:00:38 No.1409187653  del
>どうしたそんなに悔しかったのかな?
>1位でも3位でもない2位にようやくなれたんだね
>良かったなぁ
3位だつってんだろ
PLAY
337 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:01:11 No.1409187699  del
>ほらな頭おかしいだろ
>めちゃくちゃブチギレながらキレてない繰り返してんな
ふたばの荒らしは左翼だったわけだ
PLAY
338 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:01:43 No.1409187731  del
もう終焉だな
PLAY
339 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:02:16 No.1409187777  del
>全く思ってないけど?
大便を使った嫌がらせ好きなのは前頭葉と関係あると思われる
脳の発達がフロイトのいうところの肛門期で止まってるとしたら
前頭葉の発達も3歳からだから辻褄合う
PLAY
340 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:02:49 No.1409187810  del
>上にあるネトウヨって単語出してるレスのこと以外何があるの?
>ずごい”でず〜!!!
小学生の時から情報がアップデートされてないのかな
PLAY
341 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:03:23 No.1409187843  del
>おっと予測変換が悪さした仲良くしてろよ
>パヨクじゃなきゃネトウヨなんて返しはしないんですよ
高市粘着叩きしているパヨク老人のアイドル
PLAY
342 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:03:56 No.1409187878  del
>相手がキレているとう事にはならないんです
マジで人望が無くなってるんだな
PLAY
343 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:04:27 No.1409187918  del
>更に横からどういうやり取りなのか把握できてるのか出来てないのか知らんやつが次々口挟んで来て
立憲共産党の中でも人気無かったんだな
PLAY
344 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:04:59 No.1409187957  del
投票結果81対124
結構差開いてるんだな
PLAY
345 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:05:33 No.1409187988  del
>立憲共産党の中でも人気無かったんだな
なぜか党内で人気があると思われてて比例代表の党内順位が高かった
単体で都知事選に出て石丸にも負けるぐらいだっとばれてしまった
PLAY
346 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:06:06 No.1409188027  del
>だからそもそもパヨ言い出したキチガイいるよねって話してんじゃん
>マジで人望が無くなってるんだな
元は人望があったかのように聞こえるな
PLAY
347 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:06:38 No.1409188056  del
>パヨクレッテル封じられたから中道レッテル貼ってんのか?
>>立憲共産党の中でも人気無かったんだな
>なぜか党内で人気があると思われてて比例代表の党内順位が高かった
>単体で都知事選に出て石丸にも負けるぐらいだっとばれてしまった
悪乗りとしか言いようがない「R」シールで確実に票失ってるよね
負けて不貞腐れてシールの後始末もしないというダメ押しまでやった
PLAY
348 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:07:11 No.1409188094  del
いつもウンコ画像連貼りしてる荒らしはやっぱりパヨクだったか
PLAY
349 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:07:44 No.1409188125  del
>本物のキチガイだよ
>ネトウヨのアイドルマスター
銀魂のパロディにガチギレしたのでオタ系の女からも相当嫌われてる
PLAY
350 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:08:17 No.1409188165  del
>銀魂のパロディにガチギレしたのでオタ系の女からも相当嫌われてる
それはどちらかと言うと被害者側なのでは…?
PLAY
351 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:08:51 No.1409188213  del
>虹裏のネトウヨって頭おかしいのしかおらんのか
>いつもウンコ画像連貼りしてる荒らしはやっぱりパヨクだったか
昨日立ってたスレでは最初高市ガーで荒らしてID出たらウンコ貼って最後はAI動画連貼りというお馴染みのパターンだった
PLAY
352 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:09:23 No.1409188248  del
>あと根本的に口悪いよね
高市総理が誕生したおかげで「女でも頑張れ」みたいな層が消えてしまった
PLAY
353 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:09:56 No.1409188279  del
>パヨクレッテル封じたで笑うわ
>ほらな虹裏で政治語ろうとするのはバカだろ
誰かは知らんがRシールってあれ普通に犯罪では…?
PLAY
354 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:10:30 No.1409188304  del
目が怖いよ
PLAY
355 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:11:03 No.1409188350  del
>普通に頭がおかしい人達だよね
>そりゃ無党派層の人も入れんよ
>高市総理が誕生したおかげで「女でも頑張れ」みたいな層が消えてしまった
そもそも都知事選で女の百合子に負けてるからな
PLAY
356 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:11:37 No.1409188384  del
むしろ「女」の足を引っ張ってた存在では?
ああこれだから女はって印象しかないし
PLAY
357 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:12:09 No.1409188422  del
>昨日立ってたスレでは最初高市ガーで荒らしてID出たらウンコ貼って最後はAI動画連貼りというお馴染みのパターンだった
ほんとワンパターンだな
PLAY
358 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:12:42 No.1409188455  del
>なんでそのレスした当人いる前提でレスしてんの?
>そもそもその煽りが相手してるのパヨクって決めつけてるアホのレスそのものじゃん
>マジで人望が無くなってるんだな
自民党側で各大臣が(脇が甘いのもいるが)蓮舫とは違って噛みつかず喚かずにちゃんと実績を上げてるからなこいつの主張する女性像アピールが逆効果でしかなくなった
PLAY
359 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:13:15 No.1409188488  del
>前頭葉の発達も3歳からだから辻褄合う
>に引用しといたから
>むしろ「女」の足を引っ張ってた存在では?
>ああこれだから女はって印象しかないし
民主党政権で能力が無いのバレてるし批判する事しか出来ない無能なおばさんだもんな
PLAY
360 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:13:47 No.1409188518  del
>そりゃパヨクがネトウヨガーして壁打ち会話するスレ横行してればまたそういうスレになるな…って予測や予言くらいされるのでは
>何を白々しい
二重国籍と言うが二重どころじゃないと聞く
PLAY
361 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:14:21 No.1409188549  del
>しかも返しがネトウヨって小学生か
またなんか悪事働いたのって思ったらそんな選挙に出て負けてたのか
お前嫌われてんだから当たり前じゃん
PLAY
362 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:14:52 No.1409188584  del
>まぁパヨクとか言う人間の方が粘着質なのはハッキリしてんな
街中に貼られたRのシールは腐敗神話のRだ
PLAY
363 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:15:25 No.1409188623  del
>スレ立てただけでパヨレッテル貼って来るのはネトウヨやろ
>俺はよく愛国オナニーと言ってるが的を射てない?
いつまでも若手のつもりでいるのが痛々しい
お前はもう老害でうるさいだけのおばちゃんだよ
PLAY
364 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:15:59 No.1409188661  del
>そら今そういう話してるし
>病院行け
多分スレの主旨的には最も言っちゃいけない事だろうけど
かなりカワイイなこの頃の蓮舫
ボインでもペッタンコでもないし多分絶対乳輪が小さい黒乳首だろうけど
PLAY
365 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:16:30 No.1409188690  del
>へー
その場その場で自分に都合のいい動きしかしない人間だからそりゃ都連所属議員は蓮舫選ばねえよ
都連会長の立場でも代表選だのにワンチャンありそうだと見たら立場捨ててそっちに注力するの目に見えてる
PLAY
366 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:17:02 No.1409188719  del
>病院行け
>誰かは知らんがRシールってあれ普通に犯罪では…?
蓮舫サイドとは一切関係がないらしいゾ
つまりあれは偶然蓮舫が都知事選に立候補している時に突然現れた何の目的かもわからない完全に謎のRシールだった…?
PLAY
367 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:17:34 No.1409188746  del
>頭大丈夫?
簡単に手のひら返すクズだから信用できないんだよね
こないだも中道に媚びてすり寄ったのに敗色濃厚となったらすぐ立憲に逃げ戻ったムーブで信用更に失ってたし
PLAY
368 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:18:08 No.1409188783  del
いつかの都議選では「なんで負けたのか分からない」とか言って泣いてたけど煽り抜きでお前が蓮舫だからだとしか…
PLAY
369 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:18:40 No.1409188819  del
>ならなんでそんな発狂してんですかぁ?
>>誰かは知らんがRシールってあれ普通に犯罪では…?
>蓮舫サイドとは一切関係がないらしいゾ
>つまりあれは偶然蓮舫が都知事選に立候補している時に突然現れた何の目的かもわからない完全に謎のRシールだった…?
本当かなぁ?
PLAY
370 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:19:14 No.1409188863  del
>そりゃパヨクがネトウヨガーして壁打ち会話するスレ横行してればまたそういうスレになるな…って予測や予言くらいされるのでは
民進党の蓮舫さんは他人を批判してばかり
PLAY
371 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:19:45 No.1409188900  del
>誰かは知らんがRシールってあれ普通に犯罪では…?
>結構差開いてるんだな
>簡単に手のひら返すクズだから信用できないんだよね
>こないだも中道に媚びてすり寄ったのに敗色濃厚となったらすぐ立憲に逃げ戻ったムーブで信用更に失ってたし
何にもしなきゃいいのに余計なことして信用マイナスポイントだけ稼いでいくスタイル
PLAY
372 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:20:19 No.1409188937  del
これが都知事になるのは無理がある
PLAY
373 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:20:53 No.1409188970  del
>アニメ絵のポスターを性消費とか意味不明なイチャモン付ける奴らだ面構えが違う
顔が怖いんじゃ・・・
PLAY
374 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:21:25 No.1409189006  del
>救国ちゃんに発狂してるのがイミフ
>問題ここよな
だが投票率が低い昨今は左派が強いとどんなことでも起こりうるんだぞ
NYを見て気を引き締めなきゃ
PLAY
375 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:21:58 No.1409189042  del
>ずごい”でず〜!!!
各区の自民系区議に点数稼ぎさせちゃったやつ
PLAY
376 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:22:31 No.1409189072  del
もう誰が残ってるのかもわからないくらい弱体化した立憲の中でも勝てないのか
PLAY
377 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:23:02 No.1409189107  del
絵に描いたように
目立ちたがりのダメな大人って感じで
PLAY
378 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:23:36 No.1409189140  del
>各区の自民系区議に点数稼ぎさせちゃったやつ
点数稼ぎだろうと実際に全部剥がすのは大変だからな
蓮舫なんかよりはるかに市民の為に活動してる立派な人
PLAY
379 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:24:08 No.1409189179  del
>どんだけ負けず嫌いなんだよ
目ばきばきじゃなかった
怖い
PLAY
380 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:24:40 No.1409189204  del
>蓮舫敗北 蓮舫氏「やってよかったと思います」
>https://www.fnn.jp/articles/-/1045452
>蓮舫敗北 蓮舫氏「やってよかったと思います」
>https://www.fnn.jp/articles/-/1045452
グロ画像del
PLAY
381 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:25:12 No.1409189230  del
日本国民の誰の為にもなってないしなんの役にも立ってないからな蓮舫
いや中国の為にはなってるんでしょうけどね
PLAY
382 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:25:45 No.1409189265  del
>なってないと思うならIDスレでも立てて見たらいかが?
>勝った相手が米屋ボイコットのおっさんと知って笑ってる
>絵に描いたように
>目立ちたがりのダメな大人って感じで
グラビアアイドルなんてやってたくらいだしな
目立つのが心底好きなんだろう
PLAY
383 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:26:18 No.1409189298  del
安住や蓮舫はオールドメディアに都合のよい常に対決姿勢
立憲はメディアと協力して不相応な要職で活躍の場を与えるが
大衆の目前に曝すにはお粗末で品性が無さすぎた
PLAY
384 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:26:50 No.1409189335  del
>なぜか党内で人気があると思われてて比例代表の党内順位が高かった
Rシールはロケット団とかレッドリボン軍とか言われてたな
それでも本人たちは蓮舫支持が高まってる証拠だとか自画自賛してたが
PLAY
385 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:27:22 No.1409189379  del
悪の組織と揶揄されてんのにねえ・・・
PLAY
386 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:27:53 No.1409189406  del
>ダブルクロス
>絵に描いたように
>目立ちたがりのダメな大人って感じで
国会でファッションモデルごっこやるおばさん
PLAY
387 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:28:27 No.1409189454  del
>「お前」は別に禁止じゃない「お前ら」を自分ととしあきで分けて自分はとしあきに該当しないって意識で用法するやつが忌避されてるだけ
>どう見ても発狂して暴れてるのに当人がその自覚なあのはマジでヤバイ
身内が応援工作するヌルい環境で偽りの人気演出するから
工作してる側が実際の支持率わからなくなって
損するってのがバカパヨ仕草なのに治す気ないのウケる
PLAY
388 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:28:59 No.1409189484  del
>2位だから負けてないだろ
>このスレ一切政治的な話してないんだからキチガイ馬鹿にしてるとしあきそれにキレてるキチガイいるだけだろ
蓮舫「環境をみんなで守りましょう」
PLAY
389 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:29:33 No.1409189521  del
高市総理を支離滅裂な質問と喚き声でディスるだけのおばさんだもんな…
PLAY
390 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:30:05 No.1409189555  del
>お前がーここでこれ言ったからーとかキチガイ地味た事言ってるのがこれ言うのギャグすぎる
>誰かは知らんがRシールってあれ普通に犯罪では…?
半グレが縄張り争いで張ってるスッテカーと
Rシールが同居してるんだけど
何とも思わないのかね
PLAY
391 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:30:38 No.1409189586  del
>またお前とお前らの区別柄なおお客様か…
都知事選で負けた理由記者から教えて貰ってたのに
それを誹謗中傷で訴えます!とか脅して何も参考にしなかった時から何も変わってない
悔し紛れに勉強になったわ言うのも同じく負け犬で落ちぶれた石丸と変わらない
PLAY
392 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:31:11 No.1409189618  del
>ミ…ミーには双子に見える…
>どう見ても発狂して暴れてるのに当人がその自覚なあのはマジでヤバイ
多分この人もう神宮外苑のこと全く覚えてないだろうな
工事中止求めた裁判で当然のように原告敗訴してたけど
PLAY
393 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:31:44 No.1409189654  del
>上海カミツキ亀
>蓮舫「環境をみんなで守りましょう」
(ポケモンのロケット団のファンステッカーかな?)
いやこれでうおおおお!!!蓮舫!蓮舫!!蓮舫応援!にはならんわ
PLAY
394 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:32:18 No.1409189691  del
れんほう好き
PLAY
395 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:32:49 No.1409189721  del
最後に触れたポストがこれ
あんだけギャーギャー言ってたんだから裁判結果について一言でもあればいいのに全く無し
PLAY
396 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:33:22 No.1409189747  del
>ウヨだのパヨだの言ってるのは頭おかしいでいいじゃん
>迷惑なのでやめて
己を顧みない事に定評がある蓮舫さん
PLAY
397 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:33:55 No.1409189768  del
>ならこれは?
>多分この人もう神宮外苑のこと全く覚えてないだろうな
>工事中止求めた裁判で当然のように原告敗訴してたけど
まず周辺住民はそんなの早うやれやで問題にもしてないからな
現地民でもないよそ者が沸いて来て神宮外苑のっ!緑をっ!守れぇ〜!
これに同調して都民の心ついて来る訳ねえだろうし
蓮舫もどうでもよかったと思われ
PLAY
398 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:34:28 No.1409189796  del
たまに蓮舫とみずぽの区別がつかなくなる時がある
売国奴が蓮舫で売国奴がみずぽ?
PLAY
399 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:34:59 No.1409189822  del
>それでも本人たちは蓮舫支持が高まってる証拠だとか自画自賛してたが
勝手にステッカー貼るのって器物破損だっけ?
まず真っ当な支持のそれではないし何嬉しがってたんだかな
PLAY
400 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:37:21 No.1409189948  del
>もしかして会話できないアホって見なされて放置される事で有耶無耶にするつもりでいる?
>ずごい”でず〜!!!
>ただ無名は悪名に劣るって言葉から立憲や中道も知名度のある人間がどんどんいなくなる事は党としてもう命脈尽きたなと
元々かなり厳しかったからな
そもそも中道自体が支持率なさ過ぎたことにビビった野田のチョンボだし
負け続けてるのに責任取らずに居座るのが常態化してるから
こういうことになってんよな
PLAY
401 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:37:51 No.1409189980  del
むしろ「女」の足を引っ張ってた存在では?
ああこれだから女はって印象しかないし
PLAY
402 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:38:23 No.1409190015  del
>頭大丈夫?
>パヨク=うんこw
チョンコがウンコて
PLAY
403 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:38:56 No.1409190042  del
>>どうせまたグラビアアイドルとかやるんだろうな
>>どうせまたグラビアアイドルとかやるんだろうな
たくましいな!
PLAY
404 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:39:30 No.1409190076  del
二重国籍と言うが二重どころじゃないと聞く
PLAY
405 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:40:03 No.1409190094  del
>多分スレの主旨的には最も言っちゃいけない事だろうけど
>じゃあ誰に向かってパヨクと言ったんです?
まあ敗北したから大人しくなる人でもないんでしょ
PLAY
406 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:40:34 No.1409190131  del
>みずほはイカれすぎててもう話すだけでストレス半端なさそう
PLAY
407 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:41:07 No.1409190154  del
>だからお前さんはどのパヨク連呼を俺のレスだと認識してんだよ
>こっちもこの読解力無い馬鹿には疲れるよ分かってくれてありがとう
れんほう好き
PLAY
408 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:41:39 No.1409190187  del
>凛世の日本は敗けておりませんでウヨパヨガチバトルしてるの初めて見た
>お前が日本語理解出来ないのはわかったから
>立憲共産党の中でも人気無かったんだな
なぜか党内で人気があると思われてて比例代表の党内順位が高かった
単体で都知事選に出て石丸にも負けるぐらいだっとばれてしまった
PLAY
409 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:42:10 No.1409190208  del
>実際今レスしてる相手手当たり次第キレてるだろ
>そりゃ政治禁止の虹裏で政治の話してたらキレられるよ
そもそも野田もやるといったマニュフェスト全部捨てたカスなので
小沢の政治理念はきちんと継承してたぞ
それと同じ派閥って事はまあそういう事だ
論より証拠
PLAY
410 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:42:44 No.1409190239  del
>…まさか自分で書いた文章そうなってたこと(誤記)に自覚が無い?
>パヨの常同行動スレ
>簡単に手のひら返すクズだから信用できないんだよね
>こないだも中道に媚びてすり寄ったのに敗色濃厚となったらすぐ立憲に逃げ戻ったムーブで信用更に失ってたし
何にもしなきゃいいのに余計なことして信用マイナスポイントだけ稼いでいくスタイル
PLAY
411 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:43:16 No.1409190266  del
>グラビアアイドルなんてやってたくらいだしな
>昨日立ってたスレでは最初高市ガーで荒らしてID出たらウンコ貼って最後はAI動画連貼りというお馴染みのパターンだった
蓮舫に出来るのは自分を棚に上げた他者への批判だけだろ
PLAY
412 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:43:49 No.1409190290  del
>銀魂のパロディにガチギレしたのでオタ系の女からも相当嫌われてる
それはどちらかと言うと被害者側なのでは…?
PLAY
413 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:44:21 No.1409190315  del
勝った相手が米屋ボイコットのおっさんと知って笑ってる
ロクな人材いない
PLAY
414 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:44:54 No.1409190353  del
>ええと虹裏に政治スレ立てる時点でバカなんで俺はやりませんが
>こういう風に誰も何も言ってないし名指しでもない事を自分に言われたと思い込んで
何もかんも手塚が悪い
PLAY
415 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:45:27 No.1409190376  del
街中に貼られたRのシールは腐敗神話のRだ
PLAY
416 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:45:59 No.1409190400  del
>日本のアメリア
>マジかよ
>これも翻訳できる?
PLAY
417 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:46:32 No.1409190425  del
>頭の中に日本人は右翼と左翼歯科いないと思ってんのか
>>俺は忘れてないよ
>>マジコン
>子供に金渡して好き放題させてる・あるいは何も考えずに欲しがってるもの与えてるのがよくわかる発言だった
ガキも碌な大人にならんだろうな
PLAY
418 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:47:06 No.1409190454  del
>そりゃ政治禁止の虹裏で政治の話してたらキレられるよ
2位で良かったじゃないですか
PLAY
419 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:47:38 No.1409190476  del
>政治脳つーか右翼左翼がいかに狂ってるカよくわかる流れだったな
>誰から好かれてるんだ?
一応自分から捨てた事になってるけどダンナと離婚してるんだよな
家族からも好かれてないなんて終わってる
PLAY
420 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:48:11 No.1409190500  del
>>>日本初の女性首相になるのが夢の蓮舫さん
>>>夢は諦めなければきっと叶う
>>もう高市がなってるから永遠に叶わないよ
>民主政権時代が唯一の可能性だった
>あの時出来なかったんだから首相自体もう無理だね
あの時代だってやったのは仕分け担当大臣で
所管庁を持たない超がつく軽量級
総理の椅子には全く近づけていなかった
PLAY
421 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:48:42 No.1409190524  del
良かったね2位だよ
PLAY
422 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:49:15 No.1409190553  del
>>みずほはイカれすぎててもう話すだけでストレス半端なさそう
AIに解析させてやっと読めた
PLAY
423 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:49:48 No.1409190588  del
>各区の自民系区議に点数稼ぎさせちゃったやつ
点数稼ぎだろうと実際に全部剥がすのは大変だからな
蓮舫なんかよりはるかに市民の為に活動してる立派な人
PLAY
424 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:50:07 No.1409190603  del
おっ引用もまともにできない糖質キチガイの今日の棲家はここかあ
PLAY
425 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:50:19 No.1409190616  del
>中道改革連合は全然中道じゃないからホントの中道の一般人はみんな自民党に入れたのが今回の選挙だろ
>なんかマジで読解力なさすぎんか
ヒロスエも内田有紀も未だに美しいからな
ヒロスエはなんか変な人になっちゃったとこあるけど
PLAY
426 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:50:53 No.1409190645  del
もう日本に要らないから中国にでも行ってくれ
PLAY
427 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:51:24 No.1409190665  del
>あ、もしかして右翼側の批判もしてくれなきゃ不公平なんたい!!ってこと?
>目ばきばきじゃなかった
中国で成長しても意味ないからね
PLAY
428 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:51:58 No.1409190691  del
>先に殴った方が悪いのでは?
>刺さってて笑う
だが投票率が低い昨今は左派が強いとどんなことでも起こりうるんだぞ
NYを見て気を引き締めなきゃ
PLAY
429 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:52:29 No.1409190712  del
>読んでて普通にわかるだろ
>理解できたらパヨクって言われてネトウヨって返したりしない
こんなのが認められてた世の中本当に狂ってた
メディアが一部に牛耳られた結果なんだけどにどとこんな屑の集団がトップにならないようにしたい
PLAY
430 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:53:01 No.1409190733  del
>だからお前さんはどのパヨク連呼を俺のレスだと認識してんだよ
左翼というのはクズの寄り合いだからな
PLAY
431 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:53:32 No.1409190755  del
>ブラジルの勝ち組を聞いたことないのか
>いいえしてません
都民に嫌われてるのが判った都知事選であって、都連の会長任せる訳無いじゃん
PLAY
432 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:54:05 No.1409190774  del
>上のお前発言笑われてるのもそういう所だよ
>いつもイライラしてるよねこいつ
外から見える範囲ですらそうなんだから見えないとこだともっとひどいんだろうなぁ…
PLAY
433 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:54:37 No.1409190797  del
>アニメ絵のポスターを性消費とか意味不明なイチャモン付ける奴らだ面構えが違う
>国会でファッションモデルごっこやるおばさん
このおばちゃんいつも目つきバキバキでなんか怖いんだよね
PLAY
434 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:55:10 No.1409190814  del
>多分この人もう神宮外苑のこと全く覚えてないだろうな
>工事中止求めた裁判で当然のように原告敗訴してたけど
まず周辺住民はそんなの早うやれやで問題にもしてないからな
現地民でもないよそ者が沸いて来て神宮外苑のっ!緑をっ!守れぇ〜!
これに同調して都民の心ついて来る訳ねえだろうし
蓮舫もどうでもよかったと思われ
PLAY
435 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:55:43 No.1409190838  del
>中核連に行ったやつらは見捨てる方針か
まぁ妥当
もうちょっと勝ててたならともかく小選挙区7議席は救う価値なし
PLAY
436 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:56:17 No.1409190857  del
>日本のアメリア
みずほは
音声入力とかで確認もせずツイートしてんの?
PLAY
437 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:56:49 No.1409190882  del
>誰から好かれてるんだ?
マジレスになるが野田と手塚
PLAY
438 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:57:23 No.1409190901  del
>いつかの都議選では「なんで負けたのか分からない」とか言って泣いてたけど煽り抜きでお前が蓮舫だからだとしか…
このババァ都知事選の時の邪悪さが凄まじかったし
今までもこうやってきたんだろうなって感じ
もう通用しねぇよ
旦那をDVしてたのテレビ放映されてるのだって普通ならオシマイだし
明らかに病気で子供を持てなかった小池都知事への当てつけで「ママ頑張るね」って写真だしたり
その画像から覗く邪悪な瞳
最悪すぎたほんと外道
ちゃんと落ちて良かった
相手もクソらしいが
長文する程嫌い
PLAY
439 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:57:56 No.1409190921  del
>いや中国の為にはなってるんでしょうけどね
各区の自民系区議に点数稼ぎさせちゃったやつ
PLAY
440 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:58:29 No.1409190935  del
>「土井たか子教祖が三顧の礼した人だから」で党内であの権力あるけど
>本人は党首として悪手しか踏んでなくて党をどんどん縮小させたんだよな
俺の認識は違うなあ
悪口以外ほぼ何もやらなかっただけじゃないかと
唯一やったのは民主党政権下で辺野古反対を守れと強硬に反対して罷免、政権離脱したことくらいか
(辺野古移設反対を褒めてるんじゃなく、旧来からの主張を罷免されてでも通したという点で)
PLAY
441 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:59:03 No.1409190961  del
>売国奴が蓮舫で売国奴がみずぽ?
立憲の無能が蓮舫
売国奴の屑が社民党のみずぽ
PLAY
442 無念 Name としあき 26/05/21(木)02:59:35 No.1409190983  del
>寝る前に魅せんな
>マジかよ
>これも翻訳できる?
みずぽに現代詩の才能があったとは知らなかった
PLAY
443 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:00:08 No.1409191002  del
>ずっと最初にパヨ言ったキチガイバカにしてるスレだよって説明されてんじゃん
グロdel
PLAY
444 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:00:41 No.1409191020  del
>誰かは知らんがRシールってあれ普通に犯罪では…?
>病院行け
最後に触れたポストがこれ
あんだけギャーギャー言ってたんだから裁判結果について一言でもあればいいのに全く無し
PLAY
445 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:01:13 No.1409191043  del
>で何にキレてんの?
>日本初の女性首相になるのが夢の蓮舫さん
>夢は諦めなければきっと叶う
もう高市がなってるから永遠に叶わないよ
PLAY
446 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:01:47 No.1409191070  del
>ウヨだのパヨだの言ってるのは頭おかしいでいいじゃん
>負けたのはアピールが足りなかったな
俺は忘れてないよ
マジコン
PLAY
447 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:02:21 No.1409191100  del
>わかりません通じません繰り返したら勝てると思ってるならキチガイじゃん
>>誰から好かれてるんだ?
>一応自分から捨てた事になってるけどダンナと離婚してるんだよな
>家族からも好かれてないなんて終わってる
息子も事実上絶縁されてて
自民大物の養子に入ってるとか
PLAY
448 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:02:54 No.1409191119  del
>ならこれは誰に言ったの?
>相手もクソらしいが
ご愁傷様でした
PLAY
449 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:03:26 No.1409191135  del
>後は勝手にネトウヨ!ネトウヨ!ネトウヨがやったに違いない!って壁打ちで喚き続けるし
3位じゃダメなんですか?
PLAY
450 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:03:52 No.1409191152  del
発狂してコピペしてるじゃん
PLAY
451 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:03:59 No.1409191160  del
>逆に聞きたいがそれなら誰に言ってんだよ
いつもイライラしてるよねこいつ
PLAY
452 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:04:33 No.1409191177  del
>おっお前ら今日も仲良しだな!ハハッ
>それはどちらかと言うと被害者側なのでは…?
神宮の工事は災害時の避難場所の確保でもあるから
私有地の桜の代わりに都民が大地震の時に死んでも構わない
というSAYOKUの美しい判断
PLAY
453 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:05:07 No.1409191200  del
>このレスじゃないかな?
だって怖いんだもん
PLAY
454 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:05:39 No.1409191218  del
>今パヨ言ってるの頭おかしいなって指摘してるとしあきはさっきからずっとネトウヨってワード使ってないだろ
>俺の認識は違うなあ
その場その場で自分に都合のいい動きしかしない人間だからそりゃ都連所属議員は蓮舫選ばねえよ
都連会長の立場でも代表選だのにワンチャンありそうだと見たら立場捨ててそっちに注力するの目に見えてる
PLAY
455 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:06:10 No.1409191248  del
>頭おかしすぎるだろ
>まず周辺住民はそんなの早うやれやで問題にもしてないからな
>俺は忘れてないよ
>マジコン
子供に金渡して好き放題させてる・あるいは何も考えずに欲しがってるもの与えてるのがよくわかる発言だった
PLAY
456 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:06:44 No.1409191273  del
>ナフサは不足しておりません!
>スレ画描いた人も冗談通じないパヨに延々擦られるとは思わなかっただろう
>どうせまたグラビアアイドルとかやるんだろうな
PLAY
457 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:07:18 No.1409191296  del
>本当かなぁ?
小学生の時から情報がアップデートされてないのかな
PLAY
458 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:07:52 No.1409191314  del
>ネトウヨかパヨクどっちかまともと思ってるならガチで会話不可能なキチガイやぞ
>最後に触れたポストがこれ
悪の組織と揶揄されてんのにねえ・・・
PLAY
459 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:08:24 No.1409191341  del
>>看板の知名度なら辻元はレンホーと並ぶでしょ
>地元の高槻で落ちる程度の存在だよ
>もともと社民党から来た外様だし
レンホーだって小選挙区じゃ勝てねえよ
都知事選前の参議院で6人中4位だぜ
PLAY
460 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:08:56 No.1409191362  del
>おっどうした日本語通じないキチガイか?
身内が応援工作するヌルい環境で偽りの人気演出するから
工作してる側が実際の支持率わからなくなって
損するってのがバカパヨ仕草なのに治す気ないのウケる
PLAY
461 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:09:30 No.1409191392  del
>こういうスレを上から読むという概念の無い馬鹿すらいるしな
>この引用レスの中でじゃなく上の方のやり取りでずっとこっちを「頭おかしいそいつ」扱いしたあげく会話になって無いやり取り繰り返したんだぞ
辻本もクソだが利権絡みでやってるのが見えるのはまだ分かりやすい
みずぽこいつは本物の癌細胞だ
思想の根本から異次元
PLAY
462 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:10:04 No.1409191419  del
負け惜しみが得意だな
まぁ、2番なら良いのか
PLAY
463 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:10:38 No.1409191439  del
>ヒロスエも内田有紀も未だに美しいからな
>それとも今一人で暴れてるの?
>みずほは
>音声入力とかで確認もせずツイートしてんの?
AIの方が賢いんじゃないのか疑惑が・・・
PLAY
464 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:11:10 No.1409191459  del
>IDスレでもねぇんだから別にそんな気にする話でもないだろ
>なってないと思うならIDスレでも立てて見たらいかが?
立憲がどんどん衰退していくのは
こういう奴らがずっといるからだろうからね
PLAY
465 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:11:42 No.1409191484  del
>それに対してネトウヨレッテル貼りしてるの最高にブーメランだよねって話したら発狂しましたね
若いころ美人だったしタレントだけやってりゃ良かったのにな
PLAY
466 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:12:15 No.1409191510  del
この時は悪い意味で鳥肌立ったわ
PLAY
467 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:12:47 No.1409191536  del
>寝る前に魅せんな
>日本初の女性首相になるのが夢の蓮舫さん
自民にも田中真紀子とかいたけど使えないから干されたのに憤激して出て行って
結局地味な上川とかを経由して今はフツーに有能な女性首相の高市になった
ネームバリューで押し切ってバカ女にポスト宛がっても長続きせんのよ
PLAY
468 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:13:21 No.1409191557  del
目が怖いよ
PLAY
469 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:13:55 No.1409191578  del
>都合悪い物見えないならアルミホイル必要なの君では
>最近の野党がなんかかわってきた、まともになったというか
マトモなら支持率が上昇するはずなんだがな
PLAY
470 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:14:28 No.1409191601  del
オールドメディアも党自身もいい加減
野党台風の目気取りを見直した方がいい
PLAY
471 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:15:00 No.1409191624  del
立憲がどんどん崩壊してくな
日本がどんどん浄化されていく
PLAY
472 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:15:34 No.1409191640  del
>今更?
>まさかお前に自覚があるわけてもなかろうし
>>どうせまたグラビアアイドルとかやるんだろうな
これで昔シコってたとしあきがいるんだろうか?居るなら今のレンポーを見てどう思ってるのか聞きたい
PLAY
473 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:16:07 No.1409191664  del
これが都知事になるのは無理がある
PLAY
474 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:16:10 No.1409191667  del
    1779300970447.jpg-(162516 B)
>立憲がどんどん崩壊してくな
>日本がどんどん浄化されていく
PLAY
475 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:16:39 No.1409191685  del
>スレあき何も言ってないのにいきなりパヨクの仕業とか発狂してんだよなぁ
>最近の野党がなんかかわってきた、まともになったというか
普通はあんだけ選挙に負けたら
自分らの主張がおかしいと思い始めるもんなんだが
左翼にそれがなさすぎてな
PLAY
476 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:17:12 No.1409191708  del
己を顧みない事に定評がある蓮舫さん
PLAY
477 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:17:44 No.1409191731  del
>顔が怖いんじゃ・・・
ふたばの荒らしは左翼だったわけだ
PLAY
478 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:18:16 No.1409191751  del
>スレあき何も言ってないのに開始早々これだからな
日本初の女性首相になるのが夢の蓮舫さん
夢は諦めなければきっと叶う
PLAY
479 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:18:48 No.1409191768  del
>蓮舫「環境をみんなで守りましょう」
(ポケモンのロケット団のファンステッカーかな?)
いやこれでうおおおお!!!蓮舫!蓮舫!!蓮舫応援!にはならんわ
PLAY
480 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:19:20 No.1409191782  del
>あいつ今はご意見板として高市アンチ的なコメントしてるらしいけど
そもそもまだなんか表に出るようなことしてんだ
知らなかったわぁ
PLAY
481 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:19:52 No.1409191804  del
>野党は困ったら分解だの名前変更だのやりすぎ
>そういうのあんまやると今何だったっけ?って普通になるねん
立民なんで
中革連とは違うんだけどね
PLAY
482 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:20:23 No.1409191826  del
>めちゃくちゃブチギレながらキレてない繰り返してんな
>おっどうした日本語通じないキチガイか?
俺の蓮舫に対する気持ちって恋だったのか殺すぞ
PLAY
483 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:20:57 No.1409191852  del
>キレてないならイチイチ罵詈雑言つける必要ないじゃん
>総理の椅子には全く近づけていなかった
都連選挙2位じゃダメなんですか?
PLAY
484 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:21:29 No.1409191869  del
>外から見える範囲ですらそうなんだから見えないとこだともっとひどいんだろうなぁ…
>マジレスすると頭おかしいから思想が偏ってるんであって「いきなりパヨとかネトウヨかよ」って馬鹿にされてるのにパヨクが俺を馬鹿にしてると勘違いして暴れてるのがいるってのがこのスレの全て
そもそもレンホーのバックにいたやつが名指しで批判されてるじゃん
そいつとの関係を断てば逆転可能かもね
PLAY
485 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:22:01 No.1409191885  del
>被害妄想でもあるのか
>オールドメディアも党自身もいい加減
>何語?
中共への暗号じゃないかね
PLAY
486 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:22:32 No.1409191906  del
>長州小力かよ
>病院行くのお前だよ
「2位じゃダメなんでしょうか?」
PLAY
487 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:23:06 No.1409191929  del
>ちゃんと自分の人生と向き合えよ
>グラビアとしても中堅程度だったような…
気がついたら政界に進出してた
PLAY
488 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:23:38 No.1409191948  del
>中日は敗けておりません…
>長文する程嫌い
みずほはイカれすぎててもう話すだけでストレス半端なさそう
れいわの変な女議員も前に出て目立つことは得意だけど
議論にはならないからな
PLAY
489 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:24:11 No.1409191973  del
高市総理が誕生したおかげで「女でも頑張れ」みたいな層が消えてしまった
PLAY
490 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:24:44 No.1409191992  del
>流石にあからさまにレスバ目的で薄っぺらな見え見えのパヨク連呼してるのさえ分からず真に受けてて笑う
>>AIに解析させてやっと読めた
>マジかよ
>これも翻訳できる?
というか支持者でみずほのXしっかり読んでる人居るのか?
PLAY
491 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:25:18 No.1409192008  del
>>>日本初の女性首相になるのが夢の蓮舫さん
>>>夢は諦めなければきっと叶う
>>もう高市がなってるから永遠に叶わないよ
>差がついたなあ…
蓮舫が出しゃばって飯干が間をとるって感じ番組だったな
PLAY
492 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:25:52 No.1409192032  del
>パヨクは永遠に馬鹿にされる存在だよ
Rの既視感これだった
PLAY
493 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:26:23 No.1409192052  del
>そういう姿が好きって奴はいるにはいるかも知れんが
ぱよちんがお似合い過ぎる...
PLAY
494 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:26:54 No.1409192070  del
>いきなりうんこかよ
>じゃあ誰に向かってパヨクと言ったんです?
>>AIに解析させてやっと読めた
>マジかよ
>これも翻訳できる?
ふたばじゃねーんだからXは句読点入れろ…と言いたい
PLAY
495 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:27:27 No.1409192095  del
マジレスになるが中道騒動でコウモリしたのが立憲内部で見限られた原因だと思う
こいつ野田の子分で結果出るまで中道持ち上げてたくせに
大敗したら速攻で裏切ったからな、いくら中道がクソでも裏切りもんは下に見られるよ
PLAY
496 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:28:00 No.1409192114  del
>殴り返すのも正しいわけ無いだろ
負け戦で目がガンギマリしてるの超怖いよ
PLAY
497 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:28:32 No.1409192136  del
>いやこれでうおおおお!!!蓮舫!蓮舫!!蓮舫応援!にはならんわ
>本物のキチガイだよ
2位だから負けてないだろ
PLAY
498 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:29:04 No.1409192155  del
>どんだけ負けず嫌いなんだ
総理周辺「2位にもなれないんですかと蓮舫さんに言ってやりたい」
PLAY
499 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:29:35 No.1409192179  del
>>高市総理を支離滅裂な質問と喚き声でディスるだけのおばさんだもんな…
>そして鮮やかなカウンターを喰らうまでがセット
本来は日本国民を家畜として管理するための番号だったんだけど安倍政権が作り変えて
在日の背乗りを炙り出せる上に日本国民の行政手続をしやすくする物にしちゃったとか言えないしな
PLAY
500 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:30:08 No.1409192200  del
>散々暴れた後に俺キレてないし釣ろうとしただけだしとか言い出すのはみっともない
>なんでこのレススルーしてんですかぁ?都合悪いんですかぁ?
多分スレの主旨的には最も言っちゃいけない事だろうけど
かなりカワイイなこの頃の蓮舫
ボインでもペッタンコでもないし多分絶対乳輪が小さい黒乳首だろうけど
PLAY
501 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:30:40 No.1409192218  del
>いつもイライラしてるよねこいつ
>今回の不正疑惑は川名陣営から追及されてるんだよな
>勝利した側から問題視されるくらい露骨な工作してたのかな
>これ意外と珍しいパターンだと思うのよね
票差が結構あっても問題視されるくらい酷い
PLAY
502 無念 Name としあき 26/05/21(木)03:31:12 No.1409192233  del
>>パヨク=うんこw
>もはやただのキチガイじゃねえか
チョンコうんこ好き過ぎ問題
PLAY
503 無念 Name としあき 26/05/21(木)05:28:38 No.1409195597  del
韓国絡みですぐ💩貼るな
もう答え合わせじゃん
PLAY
504 無念 Name としあき 26/05/21(木)05:34:27 No.1409195795  del
韓国石油クレクレは一切煽らないパヨさん⋯w
PLAY
505 無念 Name としあき 26/05/21(木)05:49:52 No.1409196332  delそうだねx1
朝鮮カルトと仲良しなネトウヨとかもうアホすぎてね
PLAY
506 無念 Name としあき 26/05/21(木)05:52:47 No.1409196444  del
朝鮮カルトに操られておりませぬ
PLAY
507 無念 Name としあき 26/05/21(木)06:24:44 No.1409197829  del
読み解く力が低かったり選民思想してたり
やっぱ境界の下側に属する人達なんだなぁって思うわ
PLAY
508 無念 Name としあき 26/05/21(木)06:30:34 No.1409198141  del
滑り方が笑えない
PLAY
509 無念 Name としあき 26/05/21(木)06:51:22 No.1409199374  del
>1779280171864.jpg
確かに日本は負けてなかったな
順調に復活してきている
PLAY
510 無念 Name としあき 26/05/21(木)07:06:00 No.1409200429  del
凛世ちゃんとエッチしたい
PLAY
511 無念 Name としあき 26/05/21(木)07:10:16 No.1409200782  del
    1779315016656.jpg-(341853 B)
本物の右翼はこうだし
高市支持者のネトウヨ呼びはもう適してない
PLAY
512 無念 Name としあき 26/05/21(木)07:24:33 No.1409201959  del
竹島は日本固有の領土
台湾は独立国
PLAY
513 無念 Name としあき 26/05/21(木)08:50:31 No.1409210374  del
>いわゆる右翼を揶揄する表現としてこの漫画描いたんじゃないの?
日本は敗けておりません
5/24 9:22頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト