ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1779215038693.png-(217375 B) 

無念 Name としあき 26/05/20(水)03:23:58 No.1408974605
そうだねx3  5/23 15:37頃消えます
Fantia修正・モザイク基準に関するガイドライン改定
海苔修正が禁止に
削除された記事が5件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/05/20(水)03:27:27 No.1408974770  delそうだねx15
まあ海苔は変に目立つし要らないな
PLAY
無念 Name としあき 26/05/20(水)03:29:41 No.1408974861  del
じゃあどう修正するの?
PLAY
無念 Name としあき 26/05/20(水)03:29:59 No.1408974874  delそうだねx5
    1779215399356.png-(302844 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
無念 Name としあき 26/05/20(水)03:30:12 No.1408974888  delそうだねx85
AIが無修正出してくる時代にモザイクとか意味あるのか
PLAY
無念 Name としあき 26/05/20(水)03:30:28 No.1408974901  delそうだねx52
快楽天レベルのまるごと黒塗り白抜きにしないとダメらしい
終わりだよ
PLAY
無念 Name としあき 26/05/20(水)03:30:32 No.1408974904  delそうだねx5
昔のコンビニ雑誌みたいな全部白抜きか黒抜きかモザイクかの選択
PLAY
無念 Name としあき 26/05/20(水)03:30:41 No.1408974912  delそうだねx106
>AIが無修正出してくる時代にモザイクとか意味あるのか
モザイクの意味なんてずっとねぇよ
PLAY
無念 Name としあき 26/05/20(水)03:31:36 No.1408974949  delそうだねx8
>AIが無修正出してくる時代にモザイクとか意味あるのか
日本だとアウトなんで・・・
PLAY
無念 Name としあき 26/05/20(水)03:31:38 No.1408974953  delそうだねx24
そもそも修正は名目上自主規制だしな
PLAY
10 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:32:59 No.1408975002  delそうだねx17
圧力をかける闇の組織がいる
PLAY
11 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:33:37 No.1408975029  delそうだねx21
恐ろしいことにこの新基準を過去作にまで適用しろって言ってきてる
施工が5月の25日なので5日で全部修正しなきゃ警察に通報するぞって
PLAY
12 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:34:57 No.1408975074  delそうだねx106
マジのガチで意味のない文化だよな性器の修正
これで飯食ってるカス以外全員から不要とされてる
PLAY
13 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:35:36 No.1408975087  del
ディケイド…
PLAY
14 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:37:13 No.1408975142  delそうだねx37
ちんことまんこのモザイク濃くしろって圧力かけてるの生きてて情けなくならないのかな
PLAY
15 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:38:21 No.1408975187  delそうだねx11
なんだfantiaが死ぬだけか
PLAY
16 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:39:22 No.1408975220  delそうだねx35
>なんだfantiaが死ぬだけか
fantiaが最初だっただけで後から他が追従する可能性があるのがなぁ
PLAY
17 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:39:31 No.1408975228  delそうだねx27
とらのあなだもんなぁ
PLAY
18 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:41:23 No.1408975292  delそうだねx13
だいぶ前にpixivでも性器の修正しろメールきたんだけどその文面が荒らしに対してかと思うぐらいの警告文みたいなので来やがったのであまりに腹立ったんで画像全部引き上げたわ…もはやエロ絵描き=犯罪者って感覚なんだろうな
PLAY
19 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:42:05 No.1408975312  delそうだねx43
この世界情勢で会社に圧力かけれる立場の奴らがやることがエロコンテンツから性器を隠せ!って圧かけることなのすごくない?
PLAY
20 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:42:39 No.1408975329  del
今回のはカード会社じゃなくて銀行って噂だけど果たして
PLAY
21 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:42:39 No.1408975330  del
モザイクとボカシ分ける意味…正しいモザイクの方は読めちまうし
PLAY
22 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:43:36 No.1408975359  del
そんなのとら銀行作れば解決だろ
PLAY
23 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:45:05 No.1408975413  delそうだねx27
Xですら無修正だらけなのにアホみたい
PLAY
24 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:45:42 No.1408975436  del
買い切りの支援に波及しなけりゃ何でもいいや
PLAY
25 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:45:46 No.1408975438  delそうだねx58
>マジのガチで意味のない文化だよな性器の修正
>これで飯食ってるカス以外全員から不要とされてる
エロ見たくない人の目につかないようにゾーニングするってんなら分かるんだよ
エロ見たい奴向けの18禁コンテンツに規制入れるの作る側も見る側も困るだけなんだよな
ガチで理屈じゃなくて利権すぎる
PLAY
26 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:46:12 No.1408975452  del
>まあディケイドは変に目立つし要らないな
PLAY
27 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:46:35 No.1408975466  del
医学資料として検索すればいくらでも高画質で見られるのにね
PLAY
28 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:48:00 No.1408975519  delそうだねx15
これがfantiaだけならfanboxとか類似サービスに移ってfantiaが死ぬだけで済むんだが
29 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:48:28 No.1408975533  del
スレッドを立てた人によって削除されました
AI絵師に流れてそうな雰囲気だけど
まだまだそんな気配ない?
PLAY
30 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:48:42 No.1408975546  delそうだねx11
>とらのあなだもんなぁ
これもしかして最終的にとらで売ってる同人誌も過去にさかのぼって全部修正版にしないと売らせませんってしてくる可能性出てきた?
PLAY
31 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:48:51 No.1408975552  del
チンポだけでもお願いします
32 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:48:54 No.1408975556  del
スレッドを立てた人によって削除されました
>非常に出来が良くて面白いけど
>今の虹裏にこういうの貼ってもあなたのプラスにならないと思う
つまんねえこというなよ!
33 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:49:22 No.1408975579  del
スレッドを立てた人によって削除されました
>今年のふたば学園祭にも新しい本を出そうと現在制作中です
本出すのはいいんだけどまた去年とかみたいに変なアフロ被ってカメラの前で馬鹿なことやるのはやめなね
周りの人気持ち悪がってたよ
34 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:49:27 No.1408975584  del
スレッドを立てた人によって削除されました
全部じゃないけど読んだよ
ありがとう面白かった
いろいろ思い出してきた
リズム怪盗は傾けて操作するところで詰んだなぁとか
PLAY
35 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:49:55 No.1408975602  del
最近はテキストの方で依頼するのにハマってる
なろうで連載してる作品のちょっとエッチな展開嬉しい
PLAY
36 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:50:18 No.1408975617  del
>スケブで描いてファンボ公開のコンボもいいぞ
いつかスケブ絵増えたらそれやろうと思ってたけど
気付いた規制に引っかかりそうな特殊性癖絵ばかり描いてたでござる
PLAY
37 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:50:44 No.1408975624  del
>>チェック体制強化すると人を増やすしかないだろうしそうすると手数料があがってしまう…
>>競合サービスに比べて安価な手数料でよくやってる方だとは思うよ
>疑心暗鬼になってクラが依頼控えするより手数料あがったほうがマシだと思うよ
そうなったら検討するかもしれんけど現実として数字に表れるほどの依頼控えが起ってないしな
PLAY
38 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:51:35 No.1408975658  del
仕事忙しくて何回かキャンセルしたらそれからずっと来なくなっちゃった…
PLAY
39 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:51:56 No.1408975669  del
すごく好みの文章書く人なら1〜2万くらいなら全然高くないって思うし
PLAY
40 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:52:08 No.1408975675  del
初めて普通に進行してるSkebスレ見たからちょっとびっくりしてる願うならこの感じを今後もずっと保ってほしい
PLAY
41 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:52:36 No.1408975684  delそうだねx1
Vとかナマモノの成人向けだけはどんな内容でも断ってるなぁ
いやまぁキャラも演じてる声優いるけどそれとは話が別だしね
PLAY
42 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:53:22 No.1408975718  delそうだねx3
空気読めないとか言ってる奴が一番空気読めてない謎
PLAY
43 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:53:23 No.1408975719  del
>クラのお金って依頼した段階で払わないといけないのか
そうだぞ
絵完成してから「お金ありませ〜ん!」じゃ通らないから先にお金だけ握っておくってシステム
PLAY
44 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:54:27 No.1408975751  del
まあSkebってサイトがうちのこのメッカだししゃあない
二次創作やってて商業もやってないのに何故か版権NG…って時すげえモヤモヤするが
PLAY
45 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:54:29 No.1408975755  delそうだねx31
コピペは何がそんなに絵が憎いんだよ
お前が努力しなくて力不足で挫折しただけだろ…?
PLAY
46 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:54:36 No.1408975757  delそうだねx3
コピペ居なくてもこんなに伸びるんやな
PLAY
47 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:55:05 No.1408975774  del
モザイクは日本云々と言うよりクレジットカードの問題で外圧
PLAY
48 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:55:11 No.1408975780  del
暫く振りに平常なスレだね
さらさらはまだ怖いけど
PLAY
49 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:55:16 No.1408975782  del
"multiple views"だった
PLAY
50 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:55:30 No.1408975793  delそうだねx2
AIがあるからお前らは用済みだけどな
たかが絵を描いてるだけの乞食が金を稼ぐのは間違ってるんだわ
俺みたいな毎日フリーターで頑張ってる人こそ稼げるべきなのに
PLAY
51 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:55:58 No.1408975807  del
>一応3年くらいやって納品70でアピール0だから頑張ってるんだな俺…
3年くらい前からいる
納品70↑アピール0
としあき
おそらく依頼した事あるわ…
PLAY
52 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:56:21 No.1408975816  delそうだねx3
本業にするな
PLAY
53 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:57:01 No.1408975836  del
>特殊性癖一回描いたら特殊性癖しか来なくなってすこしお辛い
でも
受けてくれるんですよね?
PLAY
54 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:57:21 No.1408975843  delそうだねx2
>そもそも漫画家の原稿料は経費じゃないんですよ
>って馬鹿に説明してあげたほうがよくね?
経費だよ
PLAY
55 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:57:22 No.1408975845  delそうだねx3
シマシマチンポが見れなくなるのか!?
PLAY
56 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:57:39 No.1408975854  del
>>アピールいっぱいのクリならSkebに積極的ってことでプラス材料じゃないか…
>アピール無しで納品少ないより
>アピールしまくりで納品数そこそこの方がよっぽど素晴らしいと俺は思うよ
アピールより実際に納品されてる実績のほうが価値あるしね
依頼が来てるならアピールしていけばいい
PLAY
57 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:58:21 No.1408975869  del
下書きレイヤー消さずに同封するときに黒海苔やモザイクなどの消しを忘れないようにね
PLAY
58 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:58:24 No.1408975870  del
完全匿名のが気は楽だ
PLAY
59 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:58:58 No.1408975888  del
修正基準コロコロかわりすぎ…
PLAY
60 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:59:04 No.1408975889  delそうだねx10
>コピペは何がそんなに絵が憎いんだよ
>お前が努力しなくて力不足で挫折しただけだろ…?
AI、pixiv、dlsite、漫画とかのワードに反応して荒らすらしくて草
このガイジ完全にそっち界隈の負け組おじさんだろっていう
PLAY
61 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:59:07 No.1408975892  del
紫ブルマがクラ引退したらしいけどなんで?
なんかあったの?
PLAY
62 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:59:09 No.1408975894  del
>クライアント一人につき一回しかアピール出せない縛りはもうちょっと緩くしてほしいなって
何回も送るやついるだろうし
それの防止も兼ねてるでしょ
PLAY
63 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:00:12 No.1408975925  del
>依頼って外人からも来たりする?
あるよ
翻訳機能がデフォルトで付いてて本当に助かる
PLAY
64 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:00:16 No.1408975929  del
"multiple views"だった
PLAY
65 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:00:44 No.1408975941  del
VtuberのFA依頼もくるかな
PLAY
66 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:00:50 No.1408975947  del
>>スジだけで非公開にされるの許せねぇ
>>セーフな絵もあるのになんで…
>スジでもモザイクかけてるぞ俺
こう白線をピッと乗っけるだけでいいから…それだけでスジと呼べなくなるけど
PLAY
67 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:01:18 No.1408975955  delそうだねx4
コピペでスレ潰しするしか存在意義がないって人間といあ存在尊厳として最底辺だろ?
生きてる意味すら問えない無産無能の極み
PLAY
68 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:01:32 No.1408975963  del
>>skebは金出してAI偽装探す部門作ればいいのに
>それで手数料上がったりしないか心配ではある
いや手数料上がったっていいんだよ
今が安すぎるんだし
PLAY
69 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:01:33 No.1408975964  del
>よー参加できるな
だからフェードアウトして抜けるとしあきもいるんじゃないか
それこそブルマも消えたし
PLAY
70 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:02:10 No.1408975977  del
>>アピールいっぱいのクリならSkebに積極的ってことでプラス材料じゃないか…
>アピール無しで納品少ないより
>アピールしまくりで納品数そこそこの方がよっぽど素晴らしいと俺は思うよ
アピールより実際に納品されてる実績のほうが価値あるしね
依頼が来てるならアピールしていけばいい
PLAY
71 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:02:42 No.1408975995  delそうだねx1
>絵もろくに描けない底辺サークルは年収1000万程度がお似合いよ
凄えな
PLAY
72 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:03:10 No.1408976002  del
pixivの方が全年齢のちょいエロの検閲が緩い
PLAY
73 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:03:30 No.1408976011  del
>避難所でも喋りまくってたやっこって奴はAI加筆がばれて消えたな
冬コミで本出してたみたいだな
改心して自力でやったのかは見てないしわからないけど
PLAY
74 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:04:02 No.1408976029  del
Fantiaがむちゃくちゃ言う時ってだいたいが実写組が原因なんだけどまたなのか?
PLAY
75 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:04:11 No.1408976033  del
同作品に出てくるキャラAとキャラBのエロ依頼を別々にしてもらってて
A+Bを繋げて一つのエロ作品にしてください!って依頼してその通りの納品を貰えたんだけど
エロ部分の修正はそのまま流用してたからモザイクの大きさが足りなくて(絵の大きさがA+Bのサイズになったから元々の修正だと足りない)
クリが処されて申し訳なかった
PLAY
76 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:04:45 No.1408976050  del
>たまに安けりゃ依頼来る!を体現してるクリも居るな
>本当に依頼貰ってるのは凄いと思うけど
どうしてもこのクリに依頼したいクラもいれば
手ごろな価格でそれなりのエロを描いてくれるなら誰でもいいっていうクラもいるからね
PLAY
77 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:05:00 No.1408976057  del
学習元なんかしらばっくれられたら終わり
PLAY
78 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:05:48 No.1408976070  del
>チェック体制強化すると人を増やすしかないだろうしそうすると手数料があがってしまう…
>競合サービスに比べて安価な手数料でよくやってる方だとは思うよ
疑心暗鬼になってクラが依頼控えするより手数料あがったほうがマシだと思うよ
PLAY
79 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:06:11 No.1408976084  del
消しとくよいい流れを止めたくない
PLAY
80 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:06:26 No.1408976092  del
χくんビミョーTwitterくん好き
PLAY
81 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:06:50 No.1408976101  del
>こういうのって通報してみるべきなんかな?でもクラは喜んでるし…
大金やり取りしてるのに節穴なクリが結構多くて驚く
まあなんでも鑑定団で贋作捕まれてるおっちゃんみたいなもんだが
PLAY
82 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:07:35 No.1408976117  del
波がある
まったく依頼来ない月もあれば3件一気に来たりもする
PLAY
83 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:08:04 No.1408976137  del
青い髪の魔法少女依頼してる人もあんま依頼しなくなったな
PLAY
84 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:08:26 No.1408976145  del
自己紹介はいらないので
PLAY
85 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:08:47 No.1408976154  del
>依頼受けてる数より投げてる方が多いクリは投げていいか迷う
受けてる数が0なら悩むけどいくつかあるなら気にならんかな
PLAY
86 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:09:33 No.1408976172  del
10万の依頼を月一件でよくない?
PLAY
87 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:09:49 No.1408976177  del
ファンボみたいにこっちが描いた絵に課金して観に来て欲しい
PLAY
88 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:10:21 No.1408976190  del
>結局AI使ったかどうか見分ける方法は無いんすね
その場で続編を書いてもらう
PLAY
89 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:11:01 No.1408976208  del
漫画の筋立てと外して笑い取る箇所がうまいな
PLAY
90 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:12:09 No.1408976241  del
>それよりもAIトレスっぽいクリ増え過ぎてるのがクラ的には気になる…某所のAI理由の晒し頻度もどんどんペース上がってるし
この外人好みの絵柄してるなとフォローしたものの
2枚目3枚目と納品されるうちに絵柄がバラバラでこれ…ってなってフォロー外した
こういうのって通報してみるべきなんかな?でもクラは喜んでるし…
PLAY
91 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:12:48 No.1408976252  del
>>>>skebは金出してAI偽装探す部門作ればいいのに
>>>それで手数料上がったりしないか心配ではある
>>いや手数料上がったっていいんだよ
>>今が安すぎるんだし
>それは君の主観でみんながそう思ってるとは限らんし…
>今は高くても10%ちょっとの手数料が20%にでもなったら認識変わるかも知れんし
同人誌なんて30%は取られるだろ
AI排除とか必要な経費はちゃんと出さないとサービス自体終わるぞ
PLAY
92 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:13:07 No.1408976260  del
ピクリクで細かい依頼への注釈や値段設定確認してからskebで投げる
PLAY
93 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:13:33 No.1408976271  del
>商業の人にもチラホラ描いてもらってて実に嬉しい
手品先輩とか夫婦で肉を食べるの人とかが普通にいたなあ
PLAY
94 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:13:54 No.1408976279  del
リクエストは開いてるし依頼もよく受けてくれる
けどファンボや渋やxの更新が途絶えてるのは一体何があったのってなる
PLAY
95 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:14:13 No.1408976291  del
>アピールとか一回もしてないな
>あれって相手に通知がいくだけ?
何回アピールしたかカウント表示されるぞ
PLAY
96 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:14:34 No.1408976301  del
>あなたのキャラ(有料で)描きたいです!とか言われてもそっすか勝手に描いてろってならんの?
そんなこと言っても〜
PLAY
97 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:15:27 No.1408976322  delそうだねx2
新運営の方針かこれ
どうせカード会社の差し金だろうけど
従ったところでカード使えんだろ
Fanzaみたいにやっぱやめになりそう
PLAY
98 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:15:43 No.1408976334  delそうだねx3
モザイクなんて明治時代の法律が根拠なんだけど
表現の自由戦士議員もモザイク規制には何も文句言わない
警察と司法の利権構造が出来上がってしまっているしな
PLAY
99 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:15:57 No.1408976338  del
同作品に出てくるキャラAとキャラBのエロ依頼を別々にしてもらってて
A+Bを繋げて一つのエロ作品にしてください!って依頼してその通りの納品を貰えたんだけど
エロ部分の修正はそのまま流用してたからモザイクの大きさが足りなくて(絵の大きさがA+Bのサイズになったから元々の修正だと足りない)
クリが処されて申し訳なかった
PLAY
100 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:16:28 No.1408976354  del
急に雲行きが怪しくなったぞ
PLAY
101 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:16:43 No.1408976358  del
>>立ててるのコピペ荒らし(あきゆき)本人だし
>いや…俺がたまに不意打ち気味に立てても30レスくらいでコピペ来てたわ
>時期を問わず
他人が立てれば荒らす
自分で立てればストレスゲージが保ってる間は荒らさない
それだけよ
スレ画こそskebだけど初めから普通のskebスレじゃないし
>ディスコ全然知らんけど雑談スレいまそんな感じなのか
ここにあった時から雑談スレみたいなノリだったけどディスコだと個々が分かるからなおさら
PLAY
102 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:17:28 No.1408976381  del
おま金倍で投げた時点でクリのページのおま金も倍になっちゃって悪いことしたかなと思ったけど
その後も滞りなく依頼きてるようでよかった
PLAY
103 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:17:50 No.1408976388  del
>これ言っちゃ悪いんだけど欲しい画風の人から来たことはない
例えばどんな絵柄が好きなの?
有名な人で例えてみて
PLAY
104 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:18:37 No.1408976406  del
めちゃ凝った長い依頼文や設定でも最後に
「無理なく描ける範囲で」的な一文があるだけで大分気分が楽になってありがたい
PLAY
105 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:19:08 No.1408976421  del
>どこまでがコピペ?
自分の目で見て判断しろ
PLAY
106 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:19:37 No.1408976437  del
数万の依頼だろうが一日で描いて納品してるわ
PLAY
107 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:20:23 No.1408976461  del
ピクリクで細かい依頼への注釈や値段設定確認してからskebで投げる
PLAY
108 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:20:31 No.1408976465  del
>Skebも使いやすいわけじゃないんだが数は正義
岸田メルレベルから有名どころがいるのなんてここしかないしね
PLAY
109 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:21:32 No.1408976492  del
同人ゲームのキャラの絵しか依頼来ないぜ
そのゲームの絵に似た画風のおかげで依頼が来るんだけどさ…
PLAY
110 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:21:42 No.1408976496  del
AIで一枚絵のハードルは上がったけど漫画はコミッション一択だな
それよりもAIトレスっぽいクリ増え過ぎてるのがクラ的には気になる…某所のAI理由の晒し頻度もどんどんペース上がってるし
PLAY
111 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:22:17 No.1408976510  del
>納品率が低いとうん…とりあえず他の人にしよう…ってなる
ちょっと前に体調不良でドミノ倒し的に依頼キャンセル→再送してえらいことになってしまった
再送してくれた人の依頼は全て納品してるけどホンマ申し訳ねえ…
PLAY
112 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:22:41 No.1408976521  del
ちょっと無茶かな…?ってなる山盛りのリクエストを思ってた以上の出来で仕上げて貰えて次回増額で依頼したら更にクオリティ上がって…の繰り返しで気が付いたらブースト込みで5万越えるように
ボーナス出たらまた依頼する
PLAY
113 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:23:18 No.1408976533  del
ネトフリで無修正の海外ドラマある時代に馬鹿みたいなことしてんな
PLAY
114 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:23:22 No.1408976534  del
>今年のふたば学園祭にも新しい本を出そうと現在制作中です
本出すのはいいんだけどまた去年とかみたいに変なアフロ被ってカメラの前で馬鹿なことやるのはやめなね
周りの人気持ち悪がってたよ
PLAY
115 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:23:38 No.1408976539  del
ふたば学園祭にいた虹色アフロの人で合ってる?
PLAY
116 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:24:22 No.1408976556  del
>というか絵の内容と納品率しか見てないと思うよクラ側
同レベルおま金のクリから選ぶなら120日クリよりは60日クリを優先すると思う
PLAY
117 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:24:54 No.1408976573  del
>いいじゃねえかよ別に
別にダメとは言ってないよ
ただ悲しくなるって言っただけで
PLAY
118 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:25:12 No.1408976581  delそうだねx5
    1779218712717.jpg-(56762 B)
完全に恫喝なんだよね
とらも警察に銃口突きつけられながら書いてそうだけど
PLAY
119 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:25:14 No.1408976582  del
モザイクはちゃんとミリ単位で処されるから白黒消しの方が甘めなのちょっとバグい
PLAY
120 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:25:43 No.1408976597  del
アピール送ったことない
みんな結構送ってる感じなのか
PLAY
121 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:26:15 No.1408976614  del
チェック体制強化すると人を増やすしかないだろうしそうすると手数料があがってしまう…
競合サービスに比べて安価な手数料でよくやってる方だとは思うよ
PLAY
122 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:27:00 No.1408976627  del
>だいたいそうロリエロの話題したいがあそこじゃできん
それはどうしようもないな
PLAY
123 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:27:34 No.1408976639  del
コピペは来てないけど変なの来てんな
PLAY
124 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:27:50 No.1408976647  del
初納品でブーストが届いた
やったぜ
PLAY
125 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:28:15 No.1408976657  delそうだねx2
>これがfantiaだけならfanboxとか類似サービスに移ってfantiaが死ぬだけで済むんだが
ファンボもボカシチェック名目で運営取り分をどんどん引き上げて死ぬと思うよ
PLAY
126 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:28:38 No.1408976666  del
>再納品前のモノで見てはいけないモノを見てしまった事はある
前髪塗ってなくて禿に見える…
PLAY
127 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:28:58 No.1408976670  del
金額表みたいなの出していいんだっけ?
PLAY
128 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:29:30 No.1408976679  del
>アピールとか一回もしてないな
>あれって相手に通知がいくだけ?
通知行くだけではあるが
おま金10000円だけどあなたには8000円で受けますよみたいな金額指示もできる
これ悪用して本当はおま金3万だけどあなたには5千円で描くとアピールする奴もいる
された
PLAY
129 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:30:00 No.1408976686  del
VtuberのFA依頼もくるかな
PLAY
130 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:30:13 No.1408976694  del
steamにアカネが無いがや
PLAY
131 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:30:49 No.1408976704  del
>ならその絵柄に対してのファンがついてるってことじゃね?二次じゃなくてうちのことかなら
基本二次ばっかよ
あーでも漫画だからかもしんない
PLAY
132 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:30:59 No.1408976706  del
>>オナコみたいな名前で10000から依頼出来るコミッションって滅んだんだっけ
>オナコみたいな名前で10000から依頼出来るコミッションって滅んだんだっけ
色んなコミッションサイトがあった方が良いと思うから正直残念だった
初動をミスってなければ…いやでも振り込みとか若干めんどくさそうだったな
PLAY
133 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:31:32 No.1408976718  del
>クラ側に聞きたいんだけどアピールって結構来る?
納品貰った後はいくつか来る
多分新着経由で来る
PLAY
134 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:32:13 No.1408976733  del
これ言っちゃうとあれだけど避難所は鯖あきがイタい奴なんで嫌
管理やシステム関連以外の普通のスレに「鯖あき」で来るのも嫌
PLAY
135 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:32:34 No.1408976737  del
デザインから頼むといいぞ
PLAY
136 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:32:58 No.1408976745  del
>>アピールとか一回もしてないな
>>あれって相手に通知がいくだけ?
>何回アピールしたかカウント表示されるぞ
まぁ別にそれはかまわんけども
なんかアピールの文章とか考える必要あんの?
PLAY
137 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:33:20 No.1408976755  del
ファンボックスはどうなん
PLAY
138 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:33:40 No.1408976757  del
>コピペきてないのか
>それでここまで伸びてるの騒動以降初じゃないか?
来てないもなにも
立ててるのコピペ荒らし(あきゆき)本人だし
編集が〜とか出版が〜とか同人収入が〜とかコミカライズは〜とかAIとかでスレ立てて
「創作界隈に精通してる自分」でイキったあとに
それが通用しなけりゃ発狂ゲージ溜まって荒らすのが毎度のパターンだよ
skebスレは魚捌くぞとか映画見に行ったとかで盛り上がるぐらいの方が面白いと思う体になってしまった
でも合わない人も居るだろう
PLAY
139 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:34:11 No.1408976771  delそうだねx2
どうでもいいけど存在しない奴と会話してる奴に返信してるとしはなんなん
PLAY
140 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:34:19 No.1408976776  del
うんこ描いたことないクリにうんこ描かせる愉悦もないことはないけど
やっぱ描き慣れてない人のうんこはあんまりエロくないんだよな
PLAY
141 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:34:40 No.1408976784  del
>アピールいっぱいのクリならSkebに積極的ってことでプラス材料じゃないか…
それで来る依頼数にもよるけどアピールばっかりで依頼来ないならその時間で練習してもろて
PLAY
142 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:35:03 No.1408976798  del
エロ描けとはよく言われる
健全オンリーなんで絶対描かない
なので半裸のキャラばかり依頼が来る
PLAY
143 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:35:24 No.1408976807  del
>俺がダウンロードする前に再納品をされると見てはいけない何かを見ることが出来たのでは…?って気になってしまう
あっクソッ修正入ってない差分だったかもしれない!
実際は誤字の修正だったとつぶやかれた
PLAY
144 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:35:27 No.1408976810  del
>どうでもいいけど存在しない奴と会話してる奴に返信してるとしはなんなん
あ!レスしたい!って思って脊髄反射でレスしてるから元とか流れとか知ったことでは無いとしあきだよ
PLAY
145 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:36:01 No.1408976824  del
>コピペ居なくてもこんなに伸びるんやな
そもそもコピペ沸く前から定期で伸びてたスレだぞ
PLAY
146 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:36:35 No.1408976840  del
まあ俺は別物だと思ってるけどAIでいいやって離れた人もいるだろうしね
PLAY
147 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:36:49 No.1408976845  del
少なくとも俺の性癖はAIにはまだ全然作れない領域だから誰かに描いてもらうしかねえや
PLAY
148 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:37:28 No.1408976855  delそうだねx1
AIでいいやってなるのは仕方ないと思ってるから支援してくれてる人には最大限感謝してなんかしてやりたい
PLAY
149 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:37:35 No.1408976861  del
渋リクは公開してる人ならクリは今どれだけ依頼受けててその依頼の金額がいくらかと知れるのはクラ側は結構ありがたい
めちゃくちゃ差分多い作品だとおすすめ金額2倍盛りかーとか分かったり
PLAY
150 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:37:46 No.1408976868  del
>新着クリ一覧最近見てないけどビッグネームはいたんだろうか
LO作家とか何人か見かけた気がする
PLAY
151 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:38:40 No.1408976892  del
>というか公式がザル過ぎる…まあそれでも渋リク運営よりは遥かに頑張ってるが
ザルなのは局部修正だけにしてー
PLAY
152 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:38:55 No.1408976902  del
締め切り60日は別に作品を完成さえるのにそれだけの日数がかかるってわけじゃないからなー
ぎりぎりにならないと着手しない俺にとって遊び惚ける時間なのだ
PLAY
153 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:39:09 No.1408976912  delそうだねx3
なんでエロ漫画は海苔OKなのにこんなことすんの?
ポリが圧力かけてきてるの?
PLAY
154 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:39:56 No.1408976928  del
>いいじゃねえかよ別に
別にダメとは言ってないよ
ただ悲しくなるって言っただけで
PLAY
155 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:40:09 No.1408976933  del
金額表みたいなの出していいんだっけ?
PLAY
156 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:41:04 No.1408976953  del
skebスレにたくさん書き込んでるクリに限って超過するからな
みんな優しくはないぞ
PLAY
157 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:41:19 No.1408976960  del
なんか好きなゲームを紹介する漫画です
PLAY
158 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:41:36 No.1408976967  delそうだねx1
>なんでエロ漫画は海苔OKなのにこんなことすんの?
>ポリが圧力かけてきてるの?
クレカ会社でしょ
PLAY
159 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:41:53 No.1408976974  del
あんまり設定が細かいとこのキャラにすごくこだわりがあるんだなって思って慎重になってしまう
PLAY
160 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:42:05 No.1408976980  del
AIは併用するもんだからな
モザイク濃い納品物を無修正にするのだって朝飯前よ
PLAY
161 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:43:01 No.1408977006  del
>たぶんPSDのことだと思うけどPSDを開けないクラもいるよなって思ってるので
>差分は全てPNGにして納品してる
両方納品できるよ
あとPSDはWEBで開ける
PLAY
162 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:43:13 No.1408977009  del
版権の依頼はマジで減ったわ
8割がクラが考えたオリキャラ
PLAY
163 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:43:15 No.1408977010  delそうだねx2
過去の作品にも全部やれ数日以内だとかいくらなんでも無理だよ
PLAY
164 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:43:18 No.1408977011  del
>AIは併用するもんだからな
>モザイク濃い納品物を無修正にするのだって朝飯前よ
まあばら蒔いたりしないならあるいみただしい使い方ではある…か?
PLAY
165 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:43:53 No.1408977024  del
>版権の依頼はマジで減ったわ
>8割がクラが考えたオリキャラ
確かに
うわマジだ確かに
PLAY
166 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:44:07 No.1408977028  del
>ロリ犯したい!て書いてたとしあきが目の前で処される瞬間を見たからな
アホか
PLAY
167 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:44:23 No.1408977033  del
>おまかせ4000円の相手に1万円でどこまで要求して良い?
むしろ作家さんがその差額分でどれだけ頑張ってくれるか見ものだな
PLAY
168 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:44:30 No.1408977035  del
>クレカ会社でしょ
そもそもクレカ会社ならモザイクがあろうとなかろうとアダルト全般、特にロリ系に厳しいんだからモザイク濃くしたところで意味ってあるんかしらね
PLAY
169 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:45:12 No.1408977052  del
>CtoCの限界
>ちゃんと企業の仕事受けないと
ファンをしっかり増やせたらファンボの定期収入だけで食っていけそうとは思う
実際そうやって食っていってそうな絵師はかなりいる印象
PLAY
170 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:45:32 No.1408977060  del
>それでここまで伸びてるの騒動以降初じゃないか?
超久しぶりに覗いたけどいまだにそれ続いてたのか…
PLAY
171 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:46:03 No.1408977075  delそうだねx1
    1779219963665.jpg-(50755 B)
発表した時点でタイムリミットまで6日って無理だろ
撤退させたいのか
PLAY
172 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:46:03 No.1408977076  del
>DL同人って今何が売れるんだろう
とりあえず性癖これでもかと込めまくった一次創作じゃね?
PLAY
173 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:46:32 No.1408977089  del
>スジだけで非公開にされるの許せねぇ
>セーフな絵もあるのになんで…
スジでもモザイクかけてるぞ俺
PLAY
174 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:46:45 No.1408977095  del
>おま金よりちょっとでも盛られると期待に応えなきゃと思って筆が遅くなってしまう
これしてくれるの偉いというか盛ってもクオリティ変えてくれないクリエイターもいるから盛るのは躊躇してしまう
打ち合わせなしのどう解釈しても良いのがskebだから文句は言えん
PLAY
175 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:46:59 No.1408977100  delそうだねx2
仕事やプライベートの都合で修正処理出来ない人もいるのに25日からです過去のもの全部直せ
出来ないなら削除アカウント凍結警察へ通報するぞっていくらなんでもちょっと…
この改正考えたやつ誰だよ
PLAY
176 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:47:27 No.1408977115  del
高いコース課金すれば藻なし配布してんじゃやいの?関係ないんじゃね
PLAY
177 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:47:36 No.1408977117  del
同作品に出てくるキャラAとキャラBのエロ依頼を別々にしてもらってて
A+Bを繋げて一つのエロ作品にしてください!って依頼してその通りの納品を貰えたんだけど
エロ部分の修正はそのまま流用してたからモザイクの大きさが足りなくて(絵の大きさがA+Bのサイズになったから元々の修正だと足りない)
クリが処されて申し訳なかった
PLAY
178 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:47:51 No.1408977127  del
明らかに他のクラの納品されたものと比べても…う〜ん…ってなるなぁ…はい愚痴おしまい!
PLAY
179 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:48:50 No.1408977154  del
>あなたのキャラ(有料で)描きたいです!とか言われてもそっすか勝手に描いてろってならんの?
まあskebってそういう場所だし…
PLAY
180 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:48:54 No.1408977157  del
>そうじゃなくて迷惑って言われてるのは理解できないの?
だれがそんな意見に耳傾ける必要あるんだ
PLAY
181 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:49:34 No.1408977171  del
>納品報告より普通絵スレの方がクリ探しに良いよSkebやってるかは運次第だけど数が多いし
いいこと聞いた
あとで覗いてみる
PLAY
182 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:50:12 No.1408977190  del
なんかしらアクションがないとskeb開けてても依頼していいかわからないのが…もう気軽にキャンセルもできなくなったし
PLAY
183 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:50:17 No.1408977193  del
Vとかナマモノの成人向けだけはどんな内容でも断ってるなぁ
いやまぁキャラも演じてる声優いるけどそれとは話が別だしね
PLAY
184 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:50:54 No.1408977203  del
skebスレコピペやっと消えた?
PLAY
185 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:51:34 No.1408977224  del
自分が依頼してるクリが受けた依頼のリスト作ってるけど7割くらいオリキャラだなあ
PLAY
186 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:51:46 No.1408977229  del
渋リクは公開してる人ならクリは今どれだけ依頼受けててその依頼の金額がいくらかと知れるのはクラ側は結構ありがたい
めちゃくちゃ差分多い作品だとおすすめ金額2倍盛りかーとか分かったり
PLAY
187 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:52:50 No.1408977246  del
>ソシャゲのキャラ依頼する時は攻略wikiのアドレス貼って依頼してる
>公式のキャラ紹介動画とかあるならその辺のアドレスでもいいんかな
ありだと思う
変なサイトじゃなきゃどんどん使おう
PLAY
188 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:53:05 No.1408977251  del
>これ悪用して本当はおま金3万だけどあなたには5千円で描くとアピールする奴もいる
そんなに値引きされたらクオリティ不安になるな
PLAY
189 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:53:35 No.1408977265  del
絵師気取りの詐欺師を見抜ける目が欲しいわ
PLAY
190 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:53:56 No.1408977275  del
3倍盛りで凄い簡素な依頼来た時はいいの?ってなった
全裸差分作っておいたら更にブーストで感謝された
石油王なの?
PLAY
191 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:54:22 No.1408977286  del
クリが垢消しすると一覧から納品物が消えてもうクラしか納品データ見えなくなるんだな
PLAY
192 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:54:29 No.1408977289  delそうだねx2
初納品でブーストが届いた
やったぜ
PLAY
193 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:55:12 No.1408977299  del
ロスタイムはよく使うが3時を目安にしていた
使わないように気をつけようか
PLAY
194 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:55:18 No.1408977303  del
値段ではなくブーストって嬉しいよね
まあ値段高いとさらに嬉しいけど
PLAY
195 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:55:40 No.1408977311  del
>そもそも漫画家の原稿料は経費じゃないんですよ
>って馬鹿に説明してあげたほうがよくね?
経費だよ
PLAY
196 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:56:16 No.1408977328  del
ブースト←うれしい
手数料以上ブースト←ちょううれしい
PLAY
197 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:56:26 No.1408977333  del
>>立ててるのコピペ荒らし(あきゆき)本人だし
>いや…俺がたまに不意打ち気味に立てても30レスくらいでコピペ来てたわ
>時期を問わず
他人が立てれば荒らす
自分で立てればストレスゲージが保ってる間は荒らさない
それだけよ
スレ画こそskebだけど初めから普通のskebスレじゃないし
>ディスコ全然知らんけど雑談スレいまそんな感じなのか
ここにあった時から雑談スレみたいなノリだったけどディスコだと個々が分かるからなおさら
PLAY
198 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:57:02 No.1408977350  del
>たんに馴れ合いに嫌気がさしたか自己顕示欲が切れたんだろ
Xで万バズして話題になってたのにskebスレでだけその話題にはレスしてなかったな
PLAY
199 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:57:44 No.1408977362  del
skebとファンティアで稼ぎ過ぎて国保と年金の免除から外されてしまった
PLAY
200 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:57:56 No.1408977370  del
としあきがクリエイティブな話してたり金稼いでるなんて話題してると許せないキチガイが住み着いてるからな
PLAY
201 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:58:24 No.1408977380  del
あんまり設定が細かいとこのキャラにすごくこだわりがあるんだなって思って慎重になってしまう
PLAY
202 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:59:02 No.1408977390  del
>スケブスレもそんな感じだ
>あそこだけでオリキャラ何人いるんだろう
あすこうちの子リストみたいなの作ってた気がする
PLAY
203 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:59:45 No.1408977405  del
>漫画だからかも
それは確かに依頼減らんわ
まだコマ割りイマイチだしAI
PLAY
204 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:00:00 No.1408977416  del
>>なぜかskebスレにはこなくなったな
>イエローを食らったら書き込みができるスレがかなり制限されるらしい
黄色くなるだけじゃないのか
PLAY
205 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:00:31 No.1408977430  del
>描いたのまとめて同人誌としてDL販売でどうだ
なお速攻手間割られるもよお
PLAY
206 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:01:21 No.1408977442  del
>おまかせ金額7000円ってもしかして高い?
>テキスト案件でNSFW有り。毎回15000文字前後は書くんだけど……
単にキリがいいからか1文字1円が多すぎる中では破格
ただしAIが進化する数年前までは
別に貴殿に特定してるわけではなくAIこき使えすぎるだもん・・・
PLAY
207 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:01:39 No.1408977453  del
>収入を増やせば解決だ!
>本当のダイエットは食べないのではなく食べた以上に運動するが答え
ダイエットの基本は食生活(依頼量)の見直しが基本だよ!
PLAY
208 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:02:34 No.1408977472  del
やっぱスケブで受けてそれをファンボとかで限定公開が
一番いいのかなあ
PLAY
209 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:03:44 No.1408977503  del
>>>>こういうのって通報してみるべきなんかな?でもクラは喜んでるし…
>>>そもそも第三者がクリを通報する部署ってどこよ?
>>ないから壺がそれになってる
>skebに窓口が無いから5chのヲチスレをみんな見ててskeb公式も見てるって狂ってるわな
でもちょっと賢いとは思っちゃう
PLAY
210 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:04:52 No.1408977535  del
全部じゃないけど読んだよ
ありがとう面白かった
いろいろ思い出してきた
リズム怪盗は傾けて操作するところで詰んだなぁとか
PLAY
211 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:05:01 No.1408977542  del
モザイクあった方が想像の余地あってエロいよ
PLAY
212 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:05:12 No.1408977545  del
>やっぱスケブで受けてそれをファンボとかで限定公開が
>一番いいのかなあ
ファンボもどれだけもつかなぁ…
いきなりロリ系BAN祭りしたことあるじゃんあそこ
いっそのこと海外パトロンサイトにって思ったけどロリがダメか
PLAY
213 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:05:59 No.1408977563  del
>依頼していて平均納品日数に近くなったのでソワソワしていたが
>別の依頼が納品されていた
>これは納品締切まで待ちかな…
ご飯の三角食べみたいにタスクを均等に割り振る人かも知れんぞ
そうなら納品は近い
PLAY
214 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:06:21 No.1408977574  del
ページ多すぎて読むのめんどいからzipなりでまとめて出してくれんか
PLAY
215 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:06:59 No.1408977590  del
>スケブスレでも個人依頼の話はたまにあった
>でもfantiaリクエストの話は見たことない
承認納品期間固定と返金がポイントというのがかなり厳しいと思う
PLAY
216 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:07:31 No.1408977612  del
そういやなんらかのキャンペーンしたのいつぐらいまで遡るのだろう?
PLAY
217 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:07:49 No.1408977617  del
>ミオちゃんそんなに太いの?
キャプ見返したらさすがにここまで太くはないかも…
ぽっちゃりってぐらい?
PLAY
218 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:08:19 No.1408977627  del
はじめた頃勝手がわからず30日放置してすまなかった
PLAY
219 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:08:37 No.1408977638  del
下書きレイヤー消さずに同封するときに黒海苔やモザイクなどの消しを忘れないようにね
PLAY
220 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:09:28 No.1408977659  del
>紫ブルマがクラ引退したらしいけどなんで?
>なんかあったの?
たんに馴れ合いに嫌気がさしたか自己顕示欲が切れたんだろ
PLAY
221 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:09:36 No.1408977663  del
版権侵害続けて手に入れたドリーム
PLAY
222 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:10:24 No.1408977692  del
pixivリクエストだが最低額で半年やったら自分にはこの依頼量はキツいってなった
適正価格に変えたら無理なくやれた
PLAY
223 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:10:42 No.1408977700  del
>できる
>その作者のページに飛んで
>右上のほうに「設定」があるからそこでミュート設定できる
ありがとうございます
マジで助かる
PLAY
224 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:11:31 No.1408977733  del
>>気持はわかるがあんまアンチ行動とりすぎないように気をつけろよ
>どうなるんです?
荒れネタだから気を付けようねって話だよ
PLAY
225 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:11:45 No.1408977739  del
>依頼受けてる数より投げてる方が多いクリは投げていいか迷う
受けてる数が0なら悩むけどいくつかあるなら気にならんかな
PLAY
226 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:12:40 No.1408977764  del
波がある
まったく依頼来ない月もあれば3件一気に来たりもする
PLAY
227 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:12:50 No.1408977772  del
避難所は匿名じゃなくなって過剰なホモネタとかうちの子ネタに釘刺せなくなったから空気読めない奴が延々続けた結果澱んでいってるからな
多分本人が気づいて自重しないならしょうがないと思うわ
PLAY
228 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:13:35 No.1408977793  del
>あんまり設定が細かいとこのキャラにすごくこだわりがあるんだなって思って慎重になってしまう
自分で考えたオリキャラならそりゃ設定も凝るでしょ
PLAY
229 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:13:49 No.1408977802  delそうだねx1
やっぱスケブで受けてそれをファンボとかで限定公開が
一番いいのかなあ
PLAY
230 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:14:35 No.1408977829  delそうだねx1
リテイクなしだから当然だろ
ちゃんとした収入を得たければ企業案件で打ち合わせして事細かい指定を厳守した上で複数回のリテイクだ
PLAY
231 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:14:39 No.1408977830  del
>ローカルLLM触ってるようなの自分以外のとしあきで見たことない
レンタルマシン上での疑似ローカルなら…
流石に実用的な性能のLLMをガチローカルで動かすのは無理だった
PLAY
232 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:15:38 No.1408977859  del
>あっちはたまに納品報告覗いていい感じのクリ探すくらい
避難所のskebスレ常連だけど見えないだけでそういう人がいてくれるのがわかっただけでも良かった
PLAY
233 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:15:57 No.1408977865  del
まあ確かに今のふたばはかなり残念な感じになっちゃってるからなあ
クリエイティブなとしあきは肩身が狭くなってる
人を選ぶ気があるならめぶきとかでやった方が心あるとしあきや「」に見てもらえる気がする
PLAY
234 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:16:39 No.1408977887  del
避難所は匿名じゃなくなって過剰なホモネタとかうちの子ネタに釘刺せなくなったから空気読めない奴が延々続けた結果澱んでいってるからな
多分本人が気づいて自重しないならしょうがないと思うわ
PLAY
235 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:16:55 No.1408977898  del
>PSD配布って無修正配布と同じにならないの?
モザイクを別レイヤーにしてるクリと当たったこと無いな
PLAY
236 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:17:17 No.1408977908  del
まあ何でもそうだけど信用だから勝ち取りたいなら頑張るしかない
XではVから40万の依頼受けてバックレた絵師が話題になってる
PLAY
237 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:17:27 No.1408977911  del
>>紫ブルマがクラ引退したらしいけどなんで?
>>なんかあったの?
>マジで?名物だったのに
Xで「もう二度と依頼することはない」って言ってたよ
may避難所でも見かけないな
PLAY
238 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:17:59 No.1408977933  delそうだねx1
スケブしようや…
PLAY
239 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:18:29 No.1408977944  del
>ブルースカイはダメだったの?
コミケでもXの拡散力減って糞だと言ってたが他はそれ以下だから移動しない
PLAY
240 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:19:17 No.1408977963  del
AIは怒りしかわかなくなったわ
少額だがAI撲滅活動して下さってる方に寄付もした
PLAY
241 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:19:26 No.1408977967  del
クラだけどAIのおかげで依頼件数も依頼総額もめっきり減った
とにかくおかずが欲しいから安くて描いてくれそうな相手に依頼投げまくったりクリの性癖に妥協して俺の本気の性癖を抑えて依頼することがすっぱりなくなったからだ
代わりにこれは!と思った相手に忖度なしの性癖で気軽におま金2倍拳放てるようになった
キャンセル率は減った
これが選択と集中ってやつか
PLAY
242 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:20:02 No.1408977986  del
PDF弄りながらだったからPSDと素で間違ってしまった
PLAY
243 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:20:24 No.1408978001  del
>チェック体制強化すると人を増やすしかないだろうしそうすると手数料があがってしまう…
>競合サービスに比べて安価な手数料でよくやってる方だとは思うよ
疑心暗鬼になってクラが依頼控えするより手数料あがったほうがマシだと思うよ
PLAY
244 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:21:08 No.1408978022  del
クリが普通に描いて渋に載せるはいいのに依頼文だと機械姦使えないんだよなあ
PLAY
245 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:21:24 No.1408978029  del
>そういえばPDFで納品したことないや
>あった方が嬉しいもんかな?
PSDのこと?
色々切り替え出来るからあった方が嬉しい
PLAY
246 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:22:13 No.1408978055  del
>DL同人って今何が売れるんだろう
とりあえず性癖これでもかと込めまくった一次創作じゃね?
PLAY
247 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:22:35 No.1408978066  del
さっきから荒れネタばっか書いてる人はもう少しお嬢様みたいにお上品になられては?
見苦しいですよ
PLAY
248 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:23:25 No.1408978090  delそうだねx1
大盤振る舞いですなあ
PLAY
249 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:23:27 No.1408978091  del
エロ絵より健全絵納品された時のほうがアピール飛んでくる率が高いな
最近いいと思える人に巡り会えないけど
PLAY
250 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:24:10 No.1408978113  del
あとは忙しい時だけ金額いじくるか
30万にしとけば流石に飛んでくるまい
PLAY
251 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:24:36 No.1408978124  del
今年のふたば学園祭にも新しい本を出そうと現在制作中です
PLAY
252 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:25:25 No.1408978155  del
んなもんタイトルに「おっさん」と「もふもふ」の時点で除外だわ!
PLAY
253 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:25:47 No.1408978167  delそうだねx3
>恐ろしいことにこの新基準を過去作にまで適用しろって言ってきてる
>施工が5月の25日なので5日で全部修正しなきゃ警察に通報するぞって
なんだ通報って
だったら勝手に非表示なり公開停止なりにしてくれればいいのに
PLAY
254 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:25:57 No.1408978174  del
>賢いというかそもそもなんで雑談してんだと思ってた
元からそんなスレだったし…
元の時点でなぜだって言われるだけだろうけど
PLAY
255 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:26:32 No.1408978202  del
せっかくだから俺も過去作を
と言っても一か月以内のやつだけどもSNSには上げた後だしもうあまり使い道も無い
PLAY
256 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:26:48 No.1408978207  del
エロ絵より健全絵納品された時のほうがアピール飛んでくる率が高いな
最近いいと思える人に巡り会えないけど
PLAY
257 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:27:34 No.1408978232  del
急に雲行きが怪しくなったぞ
PLAY
258 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:27:44 No.1408978235  del
>あなたのキャラ(有料で)描きたいです!とか言われてもそっすか勝手に描いてろってならんの?
そんなこと言っても〜
PLAY
259 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:28:22 No.1408978252  del
>納品率が低いとうん…とりあえず他の人にしよう…ってなる
ちょっと前に体調不良でドミノ倒し的に依頼キャンセル→再送してえらいことになってしまった
再送してくれた人の依頼は全て納品してるけどホンマ申し訳ねえ…
PLAY
260 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:28:32 No.1408978257  del
>描いたのまとめて同人誌としてDL販売でどうだ
なお速攻手間割られるもよお
PLAY
261 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:29:40 No.1408978297  del
>色々塗りや絵柄で試行錯誤したいがAI疑われるの怖くてあんまりできないな
>塗りとか手間かけてる割にあまり映えない感じだから変えたいんだが
その過程を投稿したらいいんじゃないの?
今絵柄変える練習してますって
PLAY
262 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:29:41 No.1408978298  del
PDF弄りながらだったからPSDと素で間違ってしまった
PLAY
263 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:30:03 No.1408978309  del
作品数200超えたけど納品期限100%だ
PLAY
264 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:30:31 No.1408978324  del
>アピールいっぱいのクリならSkebに積極的ってことでプラス材料じゃないか…
それで来る依頼数にもよるけどアピールばっかりで依頼来ないならその時間で練習してもろて
PLAY
265 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:31:03 No.1408978336  delそうだねx1
Skebって投げ銭みたいなもんだしな
PLAY
266 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:31:53 No.1408978358  del
>>これ悪用して本当はおま金3万だけどあなたには5千円で描くとアピールする奴もいる
>そんなに値引きされたらクオリティ不安になるな
実際かなり低かった。5千円でも結構惜しいくらいに
それでも何も知らん人から見ると
おま金30000円なのに依頼件数を積み重ねた納品が途切れないクリエイターが完成する
PLAY
267 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:32:08 No.1408978361  del
>ここでさらさらする時の本人証明はどうやってやるんだっけ?
本人しか持ってないであろう途中ラフとか様々
Xの自己紹介文を弄るとかも
PLAY
268 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:32:09 No.1408978362  del
>Skebって投げ銭みたいなもんだしな
元々投げ銭サイト作りたかったけど法律で作れなくて出来たのがSkebだしね
PLAY
269 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:33:01 No.1408978388  del
ヘーベーあきってDiscに居るんだっけか
PLAY
270 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:33:17 No.1408978398  del
>ブルースカイはダメだったの?
コミケでもXの拡散力減って糞だと言ってたが他はそれ以下だから移動しない
PLAY
271 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:34:00 No.1408978416  del
ヲチスレに書き込むしかない
PLAY
272 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:34:22 No.1408978425  del
目立つ活動してるわけでもないのに自分のオリキャラの依頼来た時が一番嬉しかったな…
PLAY
273 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:34:56 No.1408978442  del
>避難所はこれからも納品時のみ見に行くようにしようっと
3件納品お疲れ!
PLAY
274 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:35:21 No.1408978457  del
進捗絵は素敵なスジだったのが納品版はモザイクかけられてるのはまあ仕方ないんだけど世の無情を感じてしまう
安全第一だから仕方ない
PLAY
275 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:35:29 No.1408978461  del
>目立つ活動してるわけでもないのに自分のオリキャラの依頼来た時が一番嬉しかったな…
わかるわ
いいんですか?ってなる
PLAY
276 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:35:46 No.1408978473  del
自己顕示欲が臭すぎるだけ
名物とか言うから調子に乗る
PLAY
277 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:36:17 No.1408978491  del
>無理なもんは無理や…
まぁウンコとか内蔵開放オナラ責めとかは無理かな…
PLAY
278 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:36:35 No.1408978497  del
ファンからしたら作者のオリキャラの別絵なんて金積んでも見たいもんだからそりゃささったんだろうよ
PLAY
279 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:36:40 No.1408978502  del
単価を上げるか時間を短縮するか
はたまた1万の仕事を5000円で外注に出すか
PLAY
280 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:37:17 No.1408978518  del
アピールをいただけるのは嬉しいし
特殊性癖系ばかり依頼してるのを把握してこれを描きたいですと言ってくれるのは本当にありがたい
でもね渋とか見てもそのジャンル一つも見当たらないのは流石にこれ嘘くせえなってなるのよ
まずは実績を見せてくれ
PLAY
281 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:37:29 No.1408978526  del
>たまに安けりゃ依頼来る!を体現してるクリも居るな
>本当に依頼貰ってるのは凄いと思うけど
どうしてもこのクリに依頼したいクラもいれば
手ごろな価格でそれなりのエロを描いてくれるなら誰でもいいっていうクラもいるからね
PLAY
282 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:38:12 No.1408978545  del
>アドバイスだけ募集にしておくといいんじゃないかな
アドバイスだけ募集開けててもイラストや漫画の手数料引きもらえないぞ
PLAY
283 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:38:17 No.1408978548  del
面白かった
紹介されたゲーム全部買うわけじゃないけど興味持てたよ
PLAY
284 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:39:03 No.1408978570  del
兄マン…そういうのもあるのか
PLAY
285 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:39:29 No.1408978584  del
>ワイルドアームズ2ndはOPが良いよな
ラストバトルでこのアレンジBGM流れるの最高すぎた
PLAY
286 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:40:47 No.1408978621  del
まぁ個を出しすぎるとこういうのは衰退するからねぇ
PLAY
287 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:40:47 No.1408978622  del
>>支部の古い絵整理したいけどAI疑い持たれたくないから残してる
>数十枚をまとめて過去作として新規投稿してその後古い方を消せば良いんじゃないの
日付スタンプも重要だと思ってる
いくらでも誤魔化せるし
PLAY
288 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:41:34 No.1408978645  del
>アピールをいただけるのは嬉しいし
>特殊性癖系ばかり依頼してるのを把握してこれを描きたいですと言ってくれるのは本当にありがたい
>でもね渋とか見てもそのジャンル一つも見当たらないのは流石にこれ嘘くせえなってなるのよ
>まずは実績を見せてくれ
アピール使ったことないけどあれって俺もこんなんでもいけます!ってやつじゃないの?実績無いからこそアピールするもんだと思ってた
PLAY
289 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:41:58 No.1408978666  del
俺は超過してないからセーフ
PLAY
290 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:42:08 No.1408978674  del
>アピールとか一回もしてないな
>あれって相手に通知がいくだけ?
何回アピールしたかカウント表示されるぞ
PLAY
291 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:42:59 No.1408978691  del
コスパゲム子が嗜好も見た目も好き
まとめてどこかに電書で置いてたら買うので検討をお願いしたい…
PLAY
292 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:43:54 No.1408978714  del
>AIが出る前から!手描きも!人間だって!
>AIユーザーお決まりの鳴き声なんだよね
お決まりだと思うならまともに反論してみなよ
PLAY
293 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:44:17 No.1408978728  del
>あなたのキャラ(有料で)描きたいです!とか言われてもそっすか勝手に描いてろってならんの?
まあskebってそういう場所だし…
PLAY
294 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:44:52 No.1408978745  del
>まあSkebってサイトがうちのこのメッカだししゃあない
>二次創作やってて商業もやってないのに何故か版権NG…って時すげえモヤモヤするが
>モーツァルトをアイコンにしてたとしあきみたいな感じだとキツいのはわかる
いつの間にかイエローになっててダメだった
PLAY
295 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:45:20 No.1408978769  del
>ちょっと前の平和だった時期は納品サラとかあったな
募集サラもあったな
PLAY
296 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:46:00 No.1408978791  del
>仕事忙しくて何回かキャンセルしたらそれからずっと来なくなっちゃった…
何回もキャンセルされたら俺の事嫌いなのかな…と離れるのは仕方ない
手数料割引のためリク開きっぱなしにしてるのも分かりはするが
PLAY
297 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:46:09 No.1408978798  del
>色々塗りや絵柄で試行錯誤したいがAI疑われるの怖くてあんまりできないな
>塗りとか手間かけてる割にあまり映えない感じだから変えたいんだが
その過程を投稿したらいいんじゃないの?
今絵柄変える練習してますって
PLAY
298 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:46:48 No.1408978815  del
もうポルノ市場もどんどん海外に奪われて行ってるな
PLAY
299 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:46:59 No.1408978824  del
Vgenとか興味あるわ
PLAY
300 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:47:13 No.1408978831  del
あ、すまん
もちろん両方納品してる
ワイのPSDはちょっと重めなんや…
PLAY
301 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:47:44 No.1408978849  del
pixivの方が全年齢のちょいエロの検閲が緩い
PLAY
302 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:48:29 No.1408978873  delそうだねx1
>俺がダウンロードする前に再納品をされると見てはいけない何かを見ることが出来たのでは…?って気になってしまう
いやぁたいていどうでもいいところの修正だと思うぞ
納品直後に気づくところってだいたいそういうところだし
PLAY
303 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:48:33 No.1408978875  del
ポックリ逝ってずっと平和になればいいのに
PLAY
304 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:48:42 No.1408978878  del
>もうポルノ市場もどんどん海外に奪われて行ってるな
あっちはほぼ無修な上に違法アップもお咎めなしだもんなぁ…
損するのは日本のクリエイターばかり
PLAY
305 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:49:15 No.1408978898  del
そういや運営からのギフト?みたいなやつあれ基準がわからんな
いっぱい受けてる人でも来てなかったりしてた
PLAY
306 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:49:31 No.1408978906  del
>アドバイスだけ募集にしておくといいんじゃないかな
アドバイスだけ募集開けててもイラストや漫画の手数料引きもらえないぞ
PLAY
307 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:50:00 No.1408978920  del
札束で殴られると従ってしまうのだ…
PLAY
308 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:50:31 No.1408978942  del
skebスレにたくさん書き込んでるクリに限って超過するからな
みんな優しくはないぞ
PLAY
309 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:50:46 No.1408978950  del
>>DL同人があんま売れないので
>>こっちにも手を出そうかと思ってる
>DL同人って今何が売れるんだろう
>昔よりオリジナル増えたけど
何が売れるというか
普通に面白い漫画書ける人が売れるだけという…
PLAY
310 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:51:16 No.1408978970  del
>初納品でブーストが届いた
>やったぜ
おめでとうさらさらよろしく
PLAY
311 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:51:43 No.1408978980  del
>それよりもAIトレスっぽいクリ増え過ぎてるのがクラ的には気になる…某所のAI理由の晒し頻度もどんどんペース上がってるし
この外人好みの絵柄してるなとフォローしたものの
2枚目3枚目と納品されるうちに絵柄がバラバラでこれ…ってなってフォロー外した
こういうのって通報してみるべきなんかな?でもクラは喜んでるし…
PLAY
312 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:52:30 No.1408979012  del
やってみたいけどPSPかー
最後のバッテリー膨張が怖くて売っちゃったんだよね
PLAY
313 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:52:37 No.1408979017  del
いいことだ
ウマエロで稼いでた知恵遅れ共を洗いざらい駆逐できる
今の時代に検索すれば即エロが見られるなんて土台阿呆な話だったんだよ
PLAY
314 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:52:39 No.1408979019  del
マンガアニメ系のエロイラストも中韓イラストレーターが無臭で描いてくれるからなぁ
PLAY
315 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:52:57 No.1408979031  del
>コスパゲム子が嗜好も見た目も好き
>まとめてどこかに電書で置いてたら買うので検討をお願いしたい…
ありがとう
そう言ってもらえるなら電子版も考えてみようかな
PLAY
316 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:53:10 No.1408979041  delそうだねx1
    1779223990188.png-(276645 B)
絵師ほろ!(気さくな挨拶)
PLAY
317 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:53:17 No.1408979048  del
>オナコみたいな名前で10000から依頼出来るコミッションって滅んだんだっけ
>オナコみたいな名前で10000から依頼出来るコミッションって滅んだんだっけ
>初納品でブーストが届いた
>やったぜ
やったね!依頼が続くといいね
PLAY
318 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:53:54 No.1408979074  del
せっかく絶滅危惧種のクリエイティブあきが来たんだから
このスレくらいは喧嘩しないで仲良く楽しもうや
PLAY
319 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:54:25 No.1408979089  delそうだねx1
>でも理由が海外の裁判だから海外の会社も大変だね
海外クレカの規制はゲーム業界でも問題になってて荒れに荒れてるっぽいから良い揺り返しがあるといいんだけどな
PLAY
320 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:55:01 No.1408979105  del
>開くと通知行くし一回閉じちゃえ
そういうテクもあるのか
>納品率が低いとうん…とりあえず他の人にしよう…ってなる
まぁそうなるよね…地道にXとかに絵のポスト増やすかねぇ
PLAY
321 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:55:35 No.1408979127  del
描く手が早いですなあ
PLAY
322 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:55:47 No.1408979132  del
俺が知ってる絵師は1枚2万円でスケブしてるよ
PLAY
323 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:56:42 No.1408979164  del
skebってモザイク修正だとかなりガッツリやっても場合によっては非公開なったりするのに黒線だと割と判定ガバガバなの一体何なんだろう
PLAY
324 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:56:52 No.1408979174  del
スケブしようや…
PLAY
325 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:57:43 No.1408979206  del
めちゃ凝った長い依頼文や設定でも最後に
「無理なく描ける範囲で」的な一文があるだけで大分気分が楽になってありがたい
PLAY
326 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:57:45 No.1408979207  del
依頼額が高すぎても困るってのは分かる
自分の画力に見合ってない依頼額とか承認したら地獄見るわいや見たわ
PLAY
327 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:58:06 No.1408979222  del
まぁポルノは犯罪なんだからしょうがないよね
どう規制されるかわからない吊り橋わたってる自業自得でしょ
PLAY
328 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:58:32 No.1408979239  del
>コピペ居なくてもこんなに伸びるんやな
コピペカスのせいで抑えつけられてただけでSkebスレの需要は普通にあるからな
PLAY
329 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:58:53 No.1408979255  del
個人的には版権よりオリジナルの依頼が好き
ただオリジナルだとものすごい量の情報をワッと一度に浴びせられてビビることもある
PLAY
330 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:59:22 No.1408979271  del
>「紫ブルマの依頼1件だけで止まってるクリ可哀想」
>はskebスレで普通に言われてた
最初は新人補正掛かるから依頼されるけどそこで止まるのも時々あるみたいな話だったね
PLAY
331 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:59:58 No.1408979284  del
>避難所のスケブスレは雑談とさらさら分離したの賢いと思ってる
賢いというかそもそもなんで雑談してんだと思ってた
PLAY
332 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:00:34 No.1408979309  del
もしこのまま定時復活になったら久しぶりすぎてさらさらのマナーとか思い出せないな
PLAY
333 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:01:01 No.1408979326  del
マンガ描かないと一枚絵じゃ生活出来ねえって
商業イラストレーターからエロ漫画屋に転向したとしあきは見た
今はコミカライズ作家になっとる
PLAY
334 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:01:41 No.1408979349  del
>むしろ個を出さないとだめなのがskebだけどな
>その宣伝をするスレなんだし当たり前の流れだと思うが
skebスレが宣伝するためのスレと言われるとうーん?ってなる
PLAY
335 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:02:19 No.1408979374  del
これ言っちゃうとあれだけど避難所は鯖あきがイタい奴なんで嫌
管理やシステム関連以外の普通のスレに「鯖あき」で来るのも嫌
PLAY
336 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:02:25 No.1408979381  del
>実際skebスレでよく喋ってたのにこなくなったとしあき何人かいるしな
ディスコはなんだかんだコテになるから参加してない
一期一会のE&Eスタンス
PLAY
337 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:03:03 No.1408979413  del
ていうかビジーモードって設定できなかったっけ
依頼送信する直前にこのクリ今忙しいけど本当に頼むかどうかみたいな確認でたような
PLAY
338 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:03:24 No.1408979426  del
>これ言っちゃうとあれだけど避難所は鯖あきがイタい奴なんで嫌
>管理やシステム関連以外の普通のスレに「鯖あき」で来るのも嫌
誰も聞いていません
PLAY
339 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:03:40 No.1408979439  del
>>skebは金出してAI偽装探す部門作ればいいのに
>それで手数料上がったりしないか心配ではある
いや手数料上がったっていいんだよ
今が安すぎるんだし
PLAY
340 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:04:15 No.1408979467  del
>いいじゃねえかよ別に
別にダメとは言ってないよ
ただ悲しくなるって言っただけで
PLAY
341 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:04:27 No.1408979481  del
>お前みたいな文句しかいえない無産ばかりになったよな
絵のスレなんてひどいもんだよ
本当に無産ばかりになってる
たまに絵が貼られるけどAIだったり
PLAY
342 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:04:58 No.1408979498  del
テキスト依頼はこの作品知ってるかわからんし…って尻込みすること多いな
イラストは最低限資料ありゃ描いてもらえるけど小説はそうもいかん
PLAY
343 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:05:09 No.1408979508  del
コピペは絵を描かずコピペとオナニーしかしてないのにひたすら努力した人間を妬んでる可哀想な生物なんだろうな
PLAY
344 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:05:21 No.1408979524  del
非常に出来が良くて面白いけど
今の虹裏にこういうの貼ってもあなたのプラスにならないと思う
じゃあどこに出すの?X?
PLAY
345 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:05:53 No.1408979543  del
>>ヲチスレに書き込むしかない
>そんなスレあるんか
>9月9日だからアーボックメッチャ納品されてるぜーみたいになってるんだろうか
ヲチスレは違反クリクラの報告場所でアーボックさんは善良なクラだから出てこないよ
PLAY
346 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:06:16 No.1408979559  del
>数万の依頼だろうが一日で描いて納品してるわ
すごい作業スピードだ
PLAY
347 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:07:13 No.1408979601  del
統合されたレイヤーがPSD内のフォルダにまとまっててそれとは別に未結合レイヤも同梱されてる形が最高
PLAY
348 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:07:37 No.1408979613  del
AI絵師に流れてそうな雰囲気だけど
まだまだそんな気配ない?
PLAY
349 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:08:23 No.1408979651  del
>実際skebスレでよく喋ってたのにこなくなったとしあき何人かいるしな
ディスコはなんだかんだコテになるから参加してない
一期一会のE&Eスタンス
PLAY
350 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:08:54 No.1408979667  del
非常に出来が良くて面白いけど
今の虹裏にこういうの貼ってもあなたのプラスにならないと思う
じゃあどこに出すの?X?
PLAY
351 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:09:08 No.1408979673  del
AI絵師に流れてそうな雰囲気だけど
まだまだそんな気配ない?
PLAY
352 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:09:50 No.1408979709  del
めちゃ凝った長い依頼文や設定でも最後に
「無理なく描ける範囲で」的な一文があるだけで大分気分が楽になってありがたい
PLAY
353 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:10:17 No.1408979721  del
普段虹裏にたむろってる奴らが誰も虹裏勧めてなくて草
喫煙所かな
PLAY
354 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:11:03 No.1408979752  del
俺は一部リピクラいるけど基本は安くてそれなりのエロ描く系クリだな
PLAY
355 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:11:04 No.1408979756  del
>ヘーベーあきってDiscに居るんだっけか
某大手お絵描き鯖で配信してるのは見かけたことあるな
PLAY
356 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:11:55 No.1408979780  del
テキストやるならおまきんより1文字あたりの金額の方が重要だから
固定ポストにでも目安書いた方がええで
PLAY
357 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:11:56 No.1408979782  del
>コピペ居なくてもこんなに伸びるんやな
コピペカスのせいで抑えつけられてただけでSkebスレの需要は普通にあるからな
PLAY
358 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:12:45 No.1408979820  del
リクエストは開いてるし依頼もよく受けてくれる
けどファンボや渋やxの更新が途絶えてるのは一体何があったのってなる
PLAY
359 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:13:18 No.1408979841  del
ブラザーなのに女の子なの?
PLAY
360 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:13:45 No.1408979860  del
あきゆきって誰だよ
PLAY
361 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:14:36 No.1408979889  del
個人的には版権よりオリジナルの依頼が好き
ただオリジナルだとものすごい量の情報をワッと一度に浴びせられてビビることもある
PLAY
362 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:14:39 No.1408979893  del
steamにアカネが無いがや
PLAY
363 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:15:44 No.1408979928  del
その点エロ絵はいいぞ
チンコは正直だ
時間をかけようがかけまいが抜ける絵なら満足じゃ
PLAY
364 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:15:55 No.1408979935  del
χくんビミョーTwitterくん好き
PLAY
365 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:16:40 No.1408979969  del
オリ物投稿とは気骨のあるとしあきもいたものよ
まっこと楽しめる内容であった
大儀である
参りました
PLAY
366 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:16:47 No.1408979975  del
>>絵の話題 いいね
>>飯の話題 いいね
>>イベントの話題 いいね
>>ゲームの話題 いいね
>>うちの子の話題 ???
>まあスケブスレだし依頼してるオリキャラの話題もいいんじゃない?
程度の問題よ
ずっと同じオリキャラの話題こすってるのは流石にうちの子スレでやってくれって普通の感想だと思うけど
PLAY
367 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:17:22 No.1408980002  del
避難所の雑談スレと化したSkebスレはマジ入れん
やっぱ二次裏のたまに立つSkebスレくらいが俺にはちょうど良い
PLAY
368 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:17:39 No.1408980016  del
>DL同人があんま売れないので
そっち方面もやってみたいなーと思ってたけどなかなか茨の道そうだなぁ…
PLAY
369 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:18:42 No.1408980067  del
>特殊性癖一回描いたら特殊性癖しか来なくなってすこしお辛い
でも
受けてくれるんですよね?
PLAY
370 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:18:43 No.1408980069  del
>オリキャラの依頼ってまずオリキャラの絵を自分で描いてからの依頼なのよね?
>昔書いた小説のキャラとかイラスト依頼してみたいけど絵も描けないし上手くビジュアルを他者に伝えられない
オリキャラのデザインを文字から起こしてもらってる依頼とかもみたことあるな
それを設定画として次々依頼してる感じだった
PLAY
371 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:19:50 No.1408980099  del
明らかに他のクラの納品されたものと比べても…う〜ん…ってなるなぁ…はい愚痴おしまい!
PLAY
372 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:19:57 No.1408980104  del
>新着クリ一覧最近見てないけどビッグネームはいたんだろうか
LO作家とか何人か見かけた気がする
PLAY
373 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:20:50 No.1408980140  del
>でも理由が海外の裁判だから海外の会社も大変だね
海外クレカの規制はゲーム業界でも問題になってて荒れに荒れてるっぽいから良い揺り返しがあるといいんだけどな
PLAY
374 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:20:53 No.1408980144  del
絵師気取りの詐欺師を見抜ける目が欲しいわ
PLAY
375 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:21:55 No.1408980185  del
>DL同人って今何が売れるんだろう
とりあえず性癖これでもかと込めまくった一次創作じゃね?
PLAY
376 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:21:56 No.1408980187  del
>絵師気取りの詐欺師を見抜ける目が欲しいわ
AIなんて見りゃわかるだろ節穴か?
PLAY
377 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:21:58 No.1408980190  del
>スケブで描いてファンボ公開のコンボもいいぞ
いつかスケブ絵増えたらそれやろうと思ってたけど
気付いた規制に引っかかりそうな特殊性癖絵ばかり描いてたでござる
PLAY
378 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:22:19 No.1408980214  del
◆このコピ・ぺの目的は…?
PLAY
379 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:22:48 No.1408980238  del
>クリが垢消しすると一覧から納品物が消えてもうクラしか納品データ見えなくなるんだな
消えたクリの痕跡は俺のミスキー垢だけに残ってる…
なんか失踪理由も分からないとモヤモヤする
PLAY
380 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:23:18 No.1408980258  del
>>>ツイッタにもちょくちょく変なまんが貼ってるよー
>>好きだから言うけど他のsnsとか重視した方がいいと思う
>やるSNS増やしたほうがいい?
>正直現状でも自分のキャパシティ的にギリギリな気がしないでもない
ここやめて他にするだけなら労力も変わらんでしょう
PLAY
381 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:23:38 No.1408980270  del
Fantiaは実写OKだったから危ねぇなとは思ってたけど
二次元も巻き添え食らうとは
PLAY
382 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:23:56 No.1408980278  del
>>skebスレは魚捌くぞとか映画見に行ったとかで盛り上がるぐらいの方が面白いと思う体になってしまった
>>でも合わない人も居るだろう
>ディスコ全然知らんけど雑談スレいまそんな感じなのか
だいたいそうロリエロの話題したいがあそこじゃできん
PLAY
383 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:24:27 No.1408980305  del
>依頼数は全然減ってないなぁ
ならその絵柄に対してのファンがついてるってことじゃね?二次じゃなくてうちのことかなら
PLAY
384 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:24:47 No.1408980319  del
明らかに他のクラの納品されたものと比べても…う〜ん…ってなるなぁ…はい愚痴おしまい!
PLAY
385 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:25:09 No.1408980338  del
>普段からエロ描いてるクリにラブラブエロ漫画依頼したら超過した後エロをオフにされてしまったのだ
>導入とオチ以外お任せします!がプレッシャーだったのかなー金額も盛ったんだけども
普段からエロというか普段から凌辱描いてるってことか?
PLAY
386 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:26:05 No.1408980377  del
>>今年のふたば学園祭にも新しい本を出そうと現在制作中です
>本出すのはいいんだけどまた去年とかみたいに変なアフロ被ってカメラの前で馬鹿なことやるのはやめなね
>周りの人気持ち悪がってたよ
それ自分とちゃうよ
PLAY
387 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:26:09 No.1408980383  del
これを期に「続きは支援サイト!」ってやつが死滅してくれたら嬉しい
PLAY
388 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:26:27 No.1408980394  del
>>だいたいそうロリエロの話題したいがあそこじゃできん
>それはどうしようもないな
ロリ犯したい!て書いてたとしあきが目の前で処される瞬間を見たからな
PLAY
389 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:26:56 No.1408980419  del
>避難所はdiscoの仕様上ずっとスレが続いてて切れ目がないので常駐してない非常連だと書き込み辛くてな…叶うならばこっちのが話しやすい
>あっちはたまに納品報告覗いていい感じのクリ探すくらい
納品報告より普通絵スレの方がクリ探しに良いよSkebやってるかは運次第だけど数が多いし
PLAY
390 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:27:37 No.1408980451  del
>10万の依頼を月一件でよくない?
10万円設定はなかなか見ないぞ
高くても7万までしか見たことない
PLAY
391 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:27:42 No.1408980455  del
これもう閉鎖するのでは?
PLAY
392 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:28:16 No.1408980481  del
>ちょっと無茶かな…?ってなる山盛りのリクエストを思ってた以上の出来で仕上げて貰えて次回増額で依頼したら更にクオリティ上がって…の繰り返しで気が付いたらブースト込みで5万越えるように
>ボーナス出たらまた依頼する
期待に負けないクオリティで仕上げられるクリエイターになりたいものだ
PLAY
393 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:28:33 No.1408980501  del
>AI絵師に流れてそうな雰囲気だけど
>まだまだそんな気配ない?
そんな雰囲気感じたことないわ
PLAY
394 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:29:09 No.1408980530  del
DL同人があんま売れないので
こっちにも手を出そうかと思ってる
PLAY
395 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:29:34 No.1408980547  del
あーこれ人間国難2号が原因か
1号のときも無駄な締め付けやったもんな
だからあんな奴らに無駄に数与えちゃ駄目なんだよ
PLAY
396 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:29:35 No.1408980551  del
青い髪の魔法少女依頼してる人もあんま依頼しなくなったな
PLAY
397 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:30:22 No.1408980595  del
>ふたばは作れるやつに異常に嫉妬するやつ多いから
>Xがいいと思う
ツイッタにもちょくちょく変なまんが貼ってるよー
PLAY
398 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:30:37 No.1408980605  del
パチカス娘のやってた最初はオーダーメイドでうちのこデザインして後はスケブで頼むってのいいなと思った
PLAY
399 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:31:41 No.1408980664  del
なんか好きなゲームを紹介する漫画です
PLAY
400 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:31:41 No.1408980665  del
>次回ロスタイム使うとき1時までにしとこう…
そもそも使っちゃダメだぞ…
運が良かっただけだ
PLAY
401 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:32:35 No.1408980702  del
ピクリクで細かい依頼への注釈や値段設定確認してからskebで投げる
PLAY
402 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:32:40 No.1408980711  del
なるほど二次メインでも漫画形式のほうがアピール強いのか
PLAY
403 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:33:24 No.1408980759  del
ポックリ逝ってずっと平和になればいいのに
PLAY
404 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:33:55 No.1408980791  del
>スケブスレでも個人依頼の話はたまにあった
>でもfantiaリクエストの話は見たことない
承認納品期間固定と返金がポイントというのがかなり厳しいと思う
PLAY
405 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:34:14 No.1408980820  del
>danbooruタグならsparse pubic hair
この前AIエロスレで実証してた
sparseの方がいい
tinyだと面積が狭いって感じになる
剃り跡のstubbleを使う手もあるそうだけどイマイチ有効ではないかも
PLAY
406 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:34:38 No.1408980840  del
描いたのまとめて同人誌としてDL販売でどうだ
PLAY
407 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:35:16 No.1408980881  del
>コスパゲム子が嗜好も見た目も好き
>まとめてどこかに電書で置いてたら買うので検討をお願いしたい…
ありがとう
そう言ってもらえるなら電子版も考えてみようかな
PLAY
408 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:35:46 No.1408980903  del
>steamにアカネが無いがや
海外ゲーだしありそうなのにね
「AKANE」でも出てこない?
PLAY
409 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:36:26 No.1408980945  del
VtuberのFA依頼もくるかな
PLAY
410 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:37:03 No.1408980977  del
完全匿名のが気は楽だ
PLAY
411 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:37:43 No.1408981013  del
避難所はそうだね以外にスタンプ絵文字で反応出来るのが楽しいのある
PLAY
412 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:38:19 No.1408981046  del
特殊性癖一回描いたら特殊性癖しか来なくなってすこしお辛い
PLAY
413 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:39:02 No.1408981082  del
pixivリクエストだが最低額で半年やったら自分にはこの依頼量はキツいってなった
適正価格に変えたら無理なくやれた
PLAY
414 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:39:31 No.1408981113  del
>立ててるのコピペ荒らし(あきゆき)本人だし
いや…俺がたまに不意打ち気味に立てても30レスくらいでコピペ来てたわ
時期を問わず
PLAY
415 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:40:00 No.1408981141  del
締め切り60日にしてるけどやっぱ短い方が印象いいよね
実際は数日で納品できてるけど
PLAY
416 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:40:44 No.1408981189  del
同作品に出てくるキャラAとキャラBのエロ依頼を別々にしてもらってて
A+Bを繋げて一つのエロ作品にしてください!って依頼してその通りの納品を貰えたんだけど
エロ部分の修正はそのまま流用してたからモザイクの大きさが足りなくて(絵の大きさがA+Bのサイズになったから元々の修正だと足りない)
クリが処されて申し訳なかった
PLAY
417 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:41:20 No.1408981218  del
漫画の筋立てと外して笑い取る箇所がうまいな
PLAY
418 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:41:33 No.1408981231  del
>>立ててるのコピペ荒らし(あきゆき)本人だし
>いや…俺がたまに不意打ち気味に立てても30レスくらいでコピペ来てたわ
>時期を問わず
他人が立てれば荒らす
自分で立てればストレスゲージが保ってる間は荒らさない
それだけよ
スレ画こそskebだけど初めから普通のskebスレじゃないし
>ディスコ全然知らんけど雑談スレいまそんな感じなのか
ここにあった時から雑談スレみたいなノリだったけどディスコだと個々が分かるからなおさら
PLAY
419 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:42:17 No.1408981262  del
>ソシャゲのキャラ依頼する時は攻略wikiのアドレス貼って依頼してる
>公式のキャラ紹介動画とかあるならその辺のアドレスでもいいんかな
ありだと思う
変なサイトじゃなきゃどんどん使おう
PLAY
420 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:42:17 No.1408981263  del
>やっぱりdlsiteみたいにひよこババアみたいな優しい言葉への変換が必要か(dlsiteは結果クレカ規制されたけど)
クレカも海外のはアウトだったけど国産はまだ大丈夫だな
でも理由が海外の裁判だから海外の会社も大変だね
PLAY
421 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:43:22 No.1408981322  del
本当は線画レイヤーと色塗りレイヤーは分けて納品して
クラにも鑑賞してほしいんだけど
消しが必要な時は泣く泣く結合してる
PLAY
422 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:43:27 No.1408981325  del
少なくとも俺の性癖はAIにはまだ全然作れない領域だから誰かに描いてもらうしかねえや
PLAY
423 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:44:26 No.1408981385  del
マンガ描かないと一枚絵じゃ生活出来ねえって
商業イラストレーターからエロ漫画屋に転向したとしあきは見た
今はコミカライズ作家になっとる
PLAY
424 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:44:29 No.1408981387  del
>むしろ個を出さないとだめなのがskebだけどな
>その宣伝をするスレなんだし当たり前の流れだと思うが
skebスレが宣伝するためのスレと言われるとうーん?ってなる
PLAY
425 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:44:43 No.1408981404  del
これをきにエロコンテンツ全員やめればいいんだけどな
PLAY
426 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:45:09 No.1408981423  del
>依頼数は全然減ってないなぁ
ならその絵柄に対してのファンがついてるってことじゃね?二次じゃなくてうちのことかなら
PLAY
427 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:45:19 No.1408981434  del
delしとけばいいよ
>ゲムコのエロ画像は
わかりました
PLAY
428 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:46:01 No.1408981472  del
>3倍盛った依頼が思ったより…ってなって匿名のここで愚痴る
正直漫画のページ数の想定でもない限り過剰に盛るのはお勧めしないかもしれん
PLAY
429 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:46:19 No.1408981491  del
気にせず好きにすればいい 安くしたらその程度と舐められるし割に合わなくなって時間捨ててるみたいになってくる
PLAY
430 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:47:00 No.1408981530  del
空気読めないとか言ってる奴が一番空気読めてない謎
PLAY
431 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:47:35 No.1408981559  del
自分が依頼してるクリが受けた依頼のリスト作ってるけど7割くらいオリキャラだなあ
PLAY
432 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:47:48 No.1408981572  del
実力や知名度が日数は全く関係ないと思う
微妙なラインのクリだと日数で取捨選択されるのはある
PLAY
433 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:48:35 No.1408981607  del
>CtoCの限界
>ちゃんと企業の仕事受けないと
ファンをしっかり増やせたらファンボの定期収入だけで食っていけそうとは思う
実際そうやって食っていってそうな絵師はかなりいる印象
PLAY
434 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:48:48 No.1408981613  del
>AIが出る前から!手描きも!人間だって!
>AIユーザーお決まりの鳴き声なんだよね
お決まりだと思うならまともに反論してみなよ
PLAY
435 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:49:34 No.1408981661  del
その点エロ絵はいいぞ
チンコは正直だ
時間をかけようがかけまいが抜ける絵なら満足じゃ
PLAY
436 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:49:47 No.1408981673  del
俺が知ってる絵師は1枚2万円でスケブしてるよ
PLAY
437 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:50:49 No.1408981737  del
>猿みたいにオカズ目的で依頼出しまくってるせいで金欠になってヤバい
>マズイとは思ってるが納品された時の快感が完全に中毒になってて止めれないどうすれば
収入を増やせば解決だ!
本当のダイエットは食べないのではなく食べた以上に運動するが答え
PLAY
438 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:51:05 No.1408981750  del
学習元なんかしらばっくれられたら終わり
PLAY
439 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:51:50 No.1408981797  del
収まらないからってフォントを縦に縮めるの気持ち悪い
PLAY
440 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:51:51 No.1408981799  del
実は今日一件納品があるはずなんだ
楽しみだぜ
PLAY
441 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:52:46 No.1408981858  del
>古い公開データだから今はどうか知らん
最新の依頼データも公表しなくなったな
減ってはないだろうが鈍化してるんだろうか
PLAY
442 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:52:58 No.1408981868  delそうだねx1
>あそこは実写が出来るっての強みだと思ってる
三時は明らかに反社絡んでそうなのいて大丈夫かなってなる…
PLAY
443 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:53:43 No.1408981916  del
>作業過程の証拠出せるんだから問題なくね?
skeb作品だと前の投稿を見ての依頼だろうから変えにくいってのもあってね…
趣味の絵で今試行錯誤して絵柄変えてますってやるのはいいかも
PLAY
444 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:53:45 No.1408981917  del
>>ツイッタにもちょくちょく変なまんが貼ってるよー
>好きだから言うけど他のsnsとか重視した方がいいと思う
やるSNS増やしたほうがいい?
正直現状でも自分のキャパシティ的にギリギリな気がしないでもない
PLAY
445 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:54:31 No.1408981972  del
クリが垢消しすると一覧から納品物が消えてもうクラしか納品データ見えなくなるんだな
PLAY
446 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:55:06 No.1408981997  del
投擲武器来たな…(FF4脳)
PLAY
447 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:55:23 No.1408982014  del
>マジのガチで意味のない文化だよな性器の修正
>これで飯食ってるカス以外全員から不要とされてる
意味がないのに規制には熱心なところがさらに意味不明だな
この手の無意味なルールは段々と形骸化していくものなのにな
PLAY
448 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:55:28 No.1408982021  del
>というか公式がザル過ぎる…まあそれでも渋リク運営よりは遥かに頑張ってるが
ザルなのは局部修正だけにしてー
PLAY
449 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:55:51 No.1408982054  del
del
>手元の依頼が無くならないとプレッシャーでネット活動できないって人は見たことある
プレッシャー掛ける気は毛頭ないし気になってるなら本当に済まないと思うけど納品が無事に来たらまた依頼投げるね…
PLAY
450 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:56:30 No.1408982102  del
>ロリ犯したい!て書いてたとしあきが目の前で処される瞬間を見たからな
アホか
PLAY
451 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:56:41 No.1408982115  del
>あなたのキャラ(有料で)描きたいです!とか言われてもそっすか勝手に描いてろってならんの?
なるよ
PLAY
452 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:57:22 No.1408982165  del
>なんかアピールの文章とか考える必要あんの?
あまりに適当なアピールとか商材にあるようなアピールだとダメ
PLAY
453 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:57:55 No.1408982210  del
リクエストは開いてるし依頼もよく受けてくれる
けどファンボや渋やxの更新が途絶えてるのは一体何があったのってなる
PLAY
454 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:58:39 No.1408982259  del
渋リクかつ小説だけど好きな文章書きさんが依頼受けすぎてあっぷあっぷで趣味の時間も取れないみたいになってたので今月は依頼を差し控えた
また余裕ありそうな時期に依頼する
PLAY
455 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:58:48 No.1408982267  del
steamにアカネが無いがや
PLAY
456 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:59:22 No.1408982308  del
チェック体制強化すると人を増やすしかないだろうしそうすると手数料があがってしまう…
競合サービスに比べて安価な手数料でよくやってる方だとは思うよ
PLAY
457 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:59:47 No.1408982335  del
>>バレない範囲でいいからAIを小説で活用してこんなことが出来たとかポジティブな話題が欲しい
>最近自分の考えた設定をAIにまとめてもらったわ
>普通に凄い便利だった
便利なんだけど時々改変したり忘れてしまうのが困りもの
結局こっちでしっかりみてあげないといけない
PLAY
458 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:00:23 No.1408982381  del
どうせみんなFANZA級クソデカモザイクになる
PLAY
459 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:00:25 No.1408982385  del
>>skebスレは魚捌くぞとか映画見に行ったとかで盛り上がるぐらいの方が面白いと思う体になってしまった
>>でも合わない人も居るだろう
>ディスコ全然知らんけど雑談スレいまそんな感じなのか
だいたいそうロリエロの話題したいがあそこじゃできん
PLAY
460 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:00:52 No.1408982427  del
>なるほど二次メインでも漫画形式のほうがアピール強いのか
そりゃイラストだったら誰でも描けるからね
PLAY
461 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:00:59 No.1408982435  delそうだねx1
まともに会話しようとしてる人は気づいてないかもだけどこのスレの大半いつものクソボケ劣等種爺さんのコピペだぞ
ほとんどのレス引用元が存在しないからすぐわかる
PLAY
462 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:01:12 No.1408982451  del
>締め切り60日にしてるけどやっぱ短い方が印象いいよね
>実際は数日で納品できてるけど
万が一を考えて120日にしてたらクライアントさんが120日想定で待ってて
早い納品に驚いてた事があって実態と離れすぎるのもアレかな…ってなった
PLAY
463 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:01:39 No.1408982493  del
>商業の人にもチラホラ描いてもらってて実に嬉しい
手品先輩とか夫婦で肉を食べるの人とかが普通にいたなあ
PLAY
464 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:02:25 No.1408982548  del
色々塗りや絵柄で試行錯誤したいがAI疑われるの怖くてあんまりできないな
塗りとか手間かけてる割にあまり映えない感じだから変えたいんだが
PLAY
465 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:02:47 No.1408982580  del
アピール数の可視化が関係してるのかと思ったけどちょっとタイミング違うか
欲求が満たされて引退ならいいけどな…
PLAY
466 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:03:12 No.1408982606  del
>skebは金出してAI偽装探す部門作ればいいのに
それで手数料上がったりしないか心配ではある
PLAY
467 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:03:46 No.1408982658  del
>自己顕示欲の何がいけないのかちょいとわからない
自分はさらさらしても相手にされてない僻みだよ
PLAY
468 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:03:55 No.1408982667  del
下書きレイヤー消さずに同封するときに黒海苔やモザイクなどの消しを忘れないようにね
PLAY
469 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:04:56 No.1408982729  del
とりあえず開けてるけど好みの依頼が来た時だけ描こうってクリ増えすぎでなキャンセルの返金が遅くなったのもあってなんというか苛立たしい
PLAY
470 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:05:04 No.1408982741  del
>開くと通知行くし一回閉じちゃえ
そういうテクもあるのか
>納品率が低いとうん…とりあえず他の人にしよう…ってなる
まぁそうなるよね…地道にXとかに絵のポスト増やすかねぇ
PLAY
471 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:05:46 No.1408982793  del
>Fantiaコミッションはレイヤーにエロ写真もらうためのサービスだからなあ
あそこは実写が出来るっての強みだと思ってる
PLAY
472 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:06:01 No.1408982806  del
あきゆきって誰だよ
PLAY
473 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:07:06 No.1408982885  del
>これ悪用して本当はおま金3万だけどあなたには5千円で描くとアピールする奴もいる
そんなに値引きされたらクオリティ不安になるな
PLAY
474 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:07:09 No.1408982890  del
明らかに他のクラの納品されたものと比べても…う〜ん…ってなるなぁ…はい愚痴おしまい!
PLAY
475 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:07:58 No.1408982953  del
>>これ言っちゃ悪いんだけど欲しい画風の人から来たことはない
>例えばどんな絵柄が好きなの?
>有名な人で例えてみて
たとえばか…
skebで言うならまめすずさんみたいな画風かなあ
イラストのほうね
PLAY
476 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:08:27 No.1408982987  del
>俺がダウンロードする前に再納品をされると見てはいけない何かを見ることが出来たのでは…?って気になってしまう
いやぁたいていどうでもいいところの修正だと思うぞ
納品直後に気づくところってだいたいそういうところだし
PLAY
477 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:09:01 No.1408983040  del
何か二段階無いっけ
実際にお金払うのは承認された時だけど
依頼時点でクレカの枠は抑えられるみたいな
PLAY
478 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:09:12 No.1408983049  del
>ヲチスレのほうが避難所の自己顕示欲の塊よりよほど健全だわな
それはねぇわ
PLAY
479 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:09:51 No.1408983093  del
>色々塗りや絵柄で試行錯誤したいがAI疑われるの怖くてあんまりできないな
>塗りとか手間かけてる割にあまり映えない感じだから変えたいんだが
その過程を投稿したらいいんじゃないの?
今絵柄変える練習してますって
PLAY
480 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:10:20 No.1408983135  del
なんかしらアクションがないとskeb開けてても依頼していいかわからないのが…もう気軽にキャンセルもできなくなったし
PLAY
481 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:11:03 No.1408983187  del
>>つーかAI小説に文句言ってる人は一回AIに書いてもらえば良いと思うよ
>つーかAI小説に文句言ってる人ここにいなくね?
一匹いるな
PLAY
482 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:11:09 No.1408983198  del
>おそらく依頼した事あるわ…
ほとんどスレに書き込まないから多分別人とは思うがもしそうだったらありがとね
PLAY
483 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:12:19 No.1408983303  del
動画生成AI追ってる人が画像生成AIは動画生成AIと比べてキャラの容姿の同一性保持力が弱いって言ってたな
PLAY
484 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:12:29 No.1408983322  del
VtuberのFA依頼もくるかな
PLAY
485 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:13:19 No.1408983391  del
紫ブルマがクラ引退したらしいけどなんで?
なんかあったの?
PLAY
486 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:13:41 No.1408983412  del
月末さらさらって文化好き
PLAY
487 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:14:06 No.1408983448  del
>コピペ来てる?自分で宣伝のためにやってる?
>下手くそだから筆を折りなよ
>実際skebスレでよく喋ってたのにこなくなったとしあき何人かいるしな
ディスコはなんだかんだコテになるから参加してない
一期一会のE&Eスタンス
PLAY
488 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:14:57 No.1408983507  del
消しとくよいい流れを止めたくない
PLAY
489 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:15:16 No.1408983525  del
>仕事忙しくて何回かキャンセルしたらそれからずっと来なくなっちゃった…
開くと通知行くし一回閉じちゃえ
PLAY
490 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:16:02 No.1408983576  del
渋リクは依頼文やファンレターでもエロ関係の文言拾って警告出してくるのがたまにしんどい
回避の為の文言こねくり回してなんとかしたけどその後別に気にせず投げても無問題と聞かされた後の徒労感…
PLAY
491 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:16:15 No.1408983591  del
>>まあ確かに今のふたばはかなり残念な感じになっちゃってるからなあ
>>クリエイティブなとしあきは肩身が狭くなってる
>>人を選ぶ気があるならめぶきとかでやった方が心あるとしあきや「」に見てもらえる気がする
>だからといって荒らしに配慮して
>絵描きが自粛する必要なくね
>荒らしが怖い奴はだまってROMってりゃいいだけで他人にとやかく指図する資格はない
そうじゃなくて迷惑って言われてるのは理解できないの?
PLAY
492 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:16:58 No.1408983655  del
>スケブはエロ以外もそれなりにあるけどエロ描けた方が売れるよね
>エロも描けるはあってもエロしか描けないはないだろうし
まあ単純計算で需要が倍だからね
PLAY
493 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:17:22 No.1408983683  del
おすすめクリスレってのも昔ここであったけどそれどうなの?ってなって立ってるの見なくなった
PLAY
494 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:17:54 No.1408983717  del
あなたのキャラ(有料で)描きたいです!とか言われてもそっすか勝手に描いてろってならんの?
PLAY
495 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:18:33 No.1408983764  del
WEBで開く機能あるから開けないクラ自体は存在しないよ
まあpng合わせて入ってて損はないから親切ではあると思うけど
PLAY
496 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:18:37 No.1408983771  del
ガイドラインのリンク要求するのはいいんだけど字数制限がね
それで知らん作品描けるんかっていう
PLAY
497 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:19:25 No.1408983833  del
skebの依頼がないと延々と絵を描かないのが私です
納期ってすばらしい
PLAY
498 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:19:30 No.1408983839  del
>というか絵の内容と納品率しか見てないと思うよクラ側
同レベルおま金のクリから選ぶなら120日クリよりは60日クリを優先すると思う
PLAY
499 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:20:21 No.1408983907  del
避難所はこれからも納品時のみ見に行くようにしようっと
PLAY
500 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:20:28 No.1408983911  del
>>>自己顕示欲の何がいけないのかちょいとわからない
>>自分はさらさらしても相手にされてない僻みだよ
>モーツァルトをアイコンにしてたとしあきみたいな感じだとキツいのはわかる
タヌキか誰かが黄色くなるから気を付けようって言ってたのにやったか感はある
PLAY
501 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:21:21 No.1408983975  del
>>モーツァルトをアイコンにしてたとしあきみたいな感じだとキツいのはわかる
>いつの間にかイエローになっててダメだった
なぜかskebスレにはこなくなったな
PLAY
502 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:21:41 No.1408983995  del
>ブルースカイはダメだったの?
コミケでもXの拡散力減って糞だと言ってたが他はそれ以下だから移動しない
PLAY
503 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:22:09 No.1408984032  del
>避難所でもさらさらする方のスレは参加しやすい
>やっぱいい納品だと思ったブツにスタンプが多いと嬉しいもんだ…
基本さらさらスレだけ見たらいいよ
雑談のほうはどんどんヤバくなるだろうし
PLAY
504 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:22:53 No.1408984098  del
>>skebは金出してAI偽装探す部門作ればいいのに
>それで手数料上がったりしないか心配ではある
いや手数料上がったっていいんだよ
今が安すぎるんだし
PLAY
505 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:23:17 No.1408984131  del
海外の人のはデザインとか発想がぶっ飛んでて面白い
よっぽど未来に生きてる
PLAY
506 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:23:56 No.1408984189  del
>たぶんPSDのことだと思うけどPSDを開けないクラもいるよなって思ってるので
>差分は全てPNGにして納品してる
ほいよPSD納品!パンツと表情差分たくさん入れておいたから自分で開いて組み合わせて見てくれや
…されても嬉しいっちゃ嬉しいけど面倒なんだ
クッソ面倒な包装開けさせられるみたいで
PLAY
507 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:24:16 No.1408984218  del
ちょっと前の平和だった時期は納品サラとかあったな
PLAY
508 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:25:02 No.1408984268  del
>再納品前のモノで見てはいけないモノを見てしまった事はある
前髪塗ってなくて禿に見える…
PLAY
509 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:25:28 No.1408984311  del
モザイクより1万払って2分くらいの動画しか上げない女取り締まれよ
PLAY
510 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:25:35 No.1408984323  del
ものすごい量かものすごく少ないか極端
でも人のキャラ見るの好きだよ
PLAY
511 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:25:50 No.1408984350  delそうだねx3
そもそもモザイクをかけなきゃいけないってこと自体が理不尽だし法とかを変えていくべきだろう
PLAY
512 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:26:15 No.1408984386  del
>同人誌なんて30%は取られるだろ
>AI排除とか必要な経費はちゃんと出さないとサービス自体終わるぞ
Skebの将来を憂うのはSkeb従業員にやってもろて…
PLAY
513 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:26:45 No.1408984433  del
よほど売れない限り同人で稼げるのは
年間でせいぜい100万
PLAY
514 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:27:01 No.1408984451  del
>CtoCの限界
>ちゃんと企業の仕事受けないと
ファンをしっかり増やせたらファンボの定期収入だけで食っていけそうとは思う
実際そうやって食っていってそうな絵師はかなりいる印象
PLAY
515 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:27:53 No.1408984515  del
>AIを開発してるビッグテックを根絶やしにしない限りどうしようもないと思うんだが
ビッグテックはエロ絵生成しないからな
自分の商売と競合しないんだろう
PLAY
516 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:28:01 No.1408984529  del
あーやっぱそう思われてるか
それもあるだろうなっともってPNGも同時に納品してるわ
PLAY
517 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:28:42 No.1408984583  del
>描いたのまとめて同人誌としてDL販売でどうだ
なお速攻手間割られるもよお
PLAY
518 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:29:17 No.1408984631  del
避難所追い出された奴が騒いでるのか
PLAY
519 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:29:50 No.1408984691  del
>できる
>その作者のページに飛んで
>右上のほうに「設定」があるからそこでミュート設定できる
ありがとうございます
マジで助かる
PLAY
520 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:30:34 No.1408984757  del
>ヘーベーあきってDiscに居るんだっけか
某大手お絵描き鯖で配信してるのは見かけたことあるな
PLAY
521 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:30:37 No.1408984761  del
>それでここまで伸びてるの騒動以降初じゃないか?
超久しぶりに覗いたけどいまだにそれ続いてたのか…
PLAY
522 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:31:48 No.1408984880  del
じゃあこうしましょう
描いた絵はFANBOXで公開
そうすれば収入増える
PLAY
523 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:31:50 No.1408984882  del
>クラ側に聞きたいんだけどアピールって結構来る?
開けてたら来る
これ言っちゃ悪いんだけど欲しい画風の人から来たことはない
PLAY
524 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:32:10 No.1408984911  delそうだねx1
バックナンバー商法嫌いだったからまあいいや
PLAY
525 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:32:40 No.1408984973  del
>エロ絵より健全絵納品された時のほうがアピール飛んでくる率が高いな
エロは人気強いけどそれでも一般依頼が7割だっけ
古い公開データだから今はどうか知らん
PLAY
526 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:32:46 No.1408984981  del
>逆におま金の半分くらいで数P依頼してくる人とかいるわ
あとは複数ページでボリュームディスカウントしてくるのとかはある
大体再送したらそれでOKもらえるから助かるけど
PLAY
527 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:33:39 No.1408985050  del
>CtoCの限界
>ちゃんと企業の仕事受けないと
ファンをしっかり増やせたらファンボの定期収入だけで食っていけそうとは思う
実際そうやって食っていってそうな絵師はかなりいる印象
PLAY
528 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:33:40 No.1408985052  del
エロ画像で食わせてもらってるんだから表現の自由で戦えよ
なんで客をいじめる側に回ってんだ
米国のカード会社は修正あろうが関係ないから今回は無関係だからな
PLAY
529 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:33:43 No.1408985059  del
>依頼って外人からも来たりする?
ほとんど外人のオリキャラ依頼だわ
日本人がむしろ来ない
PLAY
530 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:34:29 No.1408985125  del
>これは紫ブルマが悪いのではなくクリの実力不足が露呈してしまった悲しいケースだし…
というか初物食いの人は割と居るから初物食いされて終わるってのはたまにある
PLAY
531 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:35:19 No.1408985203  del
自己顕示欲の何がいけないのかちょいとわからない
PLAY
532 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:36:04 No.1408985265  del
>絵の話題 いいね
>飯の話題 いいね
>イベントの話題 いいね
>ゲームの話題 いいね
>うちの子の話題 ???
まあスケブスレだし依頼してるオリキャラの話題もいいんじゃない?
PLAY
533 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:37:27 No.1408985401  del
>クリが普通に描いて渋に載せるはいいのに依頼文だと機械姦使えないんだよなあ
姦の字がダメなのかな
催眠もダメって前に聞いた気がするけどファンボだと普通に投稿してる人もいるんだよね
基準が良く分からん
PLAY
534 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:38:29 No.1408985495  delそうだねx3
海外の圧力でーと言っても海外は無修正やないかいっていう
複数サイトやってるなら個別に修正も面倒だし支援少ない人は撤退だろな
PLAY
535 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:38:47 No.1408985517  del
>全部じゃないけど読んだよ
>ありがとう面白かった
>いろいろ思い出してきた
>リズム怪盗は傾けて操作するところで詰んだなぁとか
ありがとう!
操作が独特で慣れるまでちょっと難しかったりするよねリズム怪盗R
いいゲームなんだけどとっつき難さみたいなのはあったかも…
PLAY
536 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:39:12 No.1408985551  del
>こんな感じの簡単な性格・セリフサンプルとかはあると解像度が上がって承認率も上がる
>かもしれない
妖精の方ならいくらでも描くんだがな…
PLAY
537 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:39:49 No.1408985616  del
絵だぜ…?
規定してる側に現実との境目がわからんようなのが多いのか
PLAY
538 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:39:53 No.1408985624  del
>異世界転移ものの話を読み始めたのに
>10話すぎても転移しなかった話があった
>当然切った
転移しないでなにやるんだ?
PLAY
539 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:40:06 No.1408985649  del
>ならその絵柄に対してのファンがついてるってことじゃね?二次じゃなくてうちのことかなら
基本二次ばっかよ
あーでも漫画だからかもしんない
PLAY
540 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:40:39 No.1408985693  delそうだねx2
過去投稿全て新基準で修正しろって無理でしょ
PLAY
541 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:40:58 No.1408985725  del
>収まらないからってフォントを縦に縮めるの気持ち悪い
めっちゃ分かる
やってる絵描き多いけどすげえ気になる
PLAY
542 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:41:06 No.1408985742  delそうだねx1
AIは併用するもんだからな
モザイク濃い納品物を無修正にするのだって朝飯前よ
PLAY
543 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:42:03 No.1408985837  del
やっぱみんな避難所のことよく思ってなかったんだな
なんか安心したわ
個なんて出せばああなるのはわかりきってるから個性などいらないんだわ
なんだったらスクリプトで荒らしてとしあきをdiscodeへ取り込もうとしてたまであるだろ
PLAY
544 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:42:14 No.1408985856  del
>賢いというかそもそもなんで雑談してんだと思ってた
元からそんなスレだったし…
元の時点でなぜだって言われるだけだろうけど
PLAY
545 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:42:31 No.1408985884  del
ざまあみやがれ
絵師が死んで飯がウマい
PLAY
546 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:43:05 No.1408985934  del
>アドバイスだけ募集にしておくといいんじゃないかな
募集可能な内容を一時的に変更するのはアリかもしれんな
あんまり大っぴらにやると運営に嫌な顔されるかもしれんけど…
PLAY
547 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:43:18 No.1408985949  del
>紫ブルマがクラ引退したらしいけどなんで?
>なんかあったの?
たんに馴れ合いに嫌気がさしたか自己顕示欲が切れたんだろ
PLAY
548 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:44:00 No.1408986011  del
>7時まで待ってください!
ロスタイムの時間バラバラだから一時とかに時間切れ通知来たりすることもあるよ
PLAY
549 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:44:16 No.1408986033  del
匿名だけど毎回お題服装資料全て同じのクラいていつもありがとうってなる
PLAY
550 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:45:04 No.1408986110  del
壺ってまだ生きてるのか
随分前の専ブラ接続先切り替えの騒動あたりで見なくなったから知らなんだ
PLAY
551 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:45:13 No.1408986124  del
窓口がないのは流石に良くないとは常々思ってる
PLAY
552 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:45:23 No.1408986139  del
実在女性たちのおまんこはどうなるの
PLAY
553 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:45:51 No.1408986182  del
あんまり設定が細かいとこのキャラにすごくこだわりがあるんだなって思って慎重になってしまう
PLAY
554 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:46:18 No.1408986236  del
デザインから頼むといいぞ
PLAY
555 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:46:34 No.1408986261  del
>色々塗りや絵柄で試行錯誤したいがAI疑われるの怖くてあんまりできないな
>塗りとか手間かけてる割にあまり映えない感じだから変えたいんだが
作業過程の証拠出せるんだから問題なくね?
PLAY
556 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:47:09 No.1408986312  del
>依頼していて平均納品日数に近くなったのでソワソワしていたが
>別の依頼が納品されていた
>これは納品締切まで待ちかな…
平均日数はあくまで目安だぞ
PLAY
557 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:47:35 No.1408986347  del
VtuberのFA依頼もくるかな
PLAY
558 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:48:09 No.1408986392  del
>>E&Eを思い出してほしいですなあ
>その精神を持ってるとしあきはふたばから去ってるのを感じるよ
>面白いことが考えられるやつはよそでも面白いことができるから
お前みたいな文句しかいえない無産ばかりになったよな
PLAY
559 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:48:30 No.1408986423  del
>steamにアカネが無いがや
海外ゲーだしありそうなのにね
「AKANE」でも出てこない?
PLAY
560 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:48:57 No.1408986462  del
>依頼していて平均納品日数に近くなったのでソワソワしていたが
>別の依頼が納品されていた
>これは納品締切まで待ちかな…
ご飯の三角食べみたいにタスクを均等に割り振る人かも知れんぞ
そうなら納品は近い
PLAY
561 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:49:34 No.1408986514  del
依頼受けてる数より投げてる方が多いクリは投げていいか迷う
PLAY
562 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:49:38 No.1408986518  del
ファンティアももうダメだな
PLAY
563 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:49:39 No.1408986523  del
最近はテキストの方で依頼するのにハマってる
なろうで連載してる作品のちょっとエッチな展開嬉しい
PLAY
564 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:50:19 No.1408986612  delそうだねx1
モザイクは向こうで入れてくれんかな
どのくらいやればいいかわからんもん
PLAY
565 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:50:36 No.1408986641  del
あんまり設定が細かいとこのキャラにすごくこだわりがあるんだなって思って慎重になってしまう
PLAY
566 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:50:51 No.1408986659  delそうだねx2
    1779231051492.jpg-(16019 B)
>1779215399356.png
薄いベタ塗りと正しいベタ塗りの違いが分からない…
PLAY
567 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:50:58 No.1408986675  del
>クラ側に聞きたいんだけどアピールって結構来る?
開けてたら来る
これ言っちゃ悪いんだけど欲しい画風の人から来たことはない
PLAY
568 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:51:06 No.1408986690  del
全員でいっせいに退会すればあわてて規約変更を撤回するんじゃね
PLAY
569 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:51:42 No.1408986749  del
>>なぜかskebスレにはこなくなったな
>イエローを食らったら書き込みができるスレがかなり制限されるらしい
なるほどそれは知らなかった
1日何度も同じ絵貼るからちょっと控えてくれよと思ってたから丁度いい
PLAY
570 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:51:56 No.1408986770  del
>挿絵の力はやっぱ偉大で
>フルメタアナザーとか毎回出てくる新型ASの解説ページが楽しみでな
>そら海老川画のロボイラストとか俺だって欲しい
自分で描くしかないんだよ!
下手な絵を載せると読者バイバイだって?
うんまあそうだね
PLAY
571 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:52:31 No.1408986835  delそうだねx1
>全員でいっせいに退会すればあわてて規約変更を撤回するんじゃね
クレカ規制と同じで完全な圧力に屈してる形だろうからだからそれやったとこで無駄だと思うよ
PLAY
572 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:52:33 No.1408986840  del
新着クリ一覧最近見てないけどビッグネームはいたんだろうか
PLAY
573 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:53:09 No.1408986907  del
>実際skebスレでよく喋ってたのにこなくなったとしあき何人かいるしな
ディスコはなんだかんだコテになるから参加してない
一期一会のE&Eスタンス
PLAY
574 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:53:19 No.1408986927  del
相当数のエロ絵がこの世から消滅する
PLAY
575 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:53:54 No.1408986985  del
ワイルドアームズ2ndはOPが良いよな
PLAY
576 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:53:55 No.1408986987  del
>skebスレコピペやっと消えた?
朝なんで寝てるだけかもな
このまま永遠に消えていただきたい
PLAY
577 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:54:43 No.1408987057  del
それ可哀想だからもし俺がスケブやめるとなった時
垢は残しておこう
PLAY
578 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:54:45 No.1408987061  del
>>なんかアピールの文章とか考える必要あんの?
>あまりに適当なアピールとか商材にあるようなアピールだとダメ
お前お気に入りのこのキャラが描きたいんだよ!とか
お前お気に入りのシチュを俺の手で描かせてくれ!とか
アピールされると俺の財布の紐が緩む
PLAY
579 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:55:12 No.1408987106  del
ここはHENTAIの国日本だぞ
大したことがないものにもあえて濃い目のモザイクを入れることで卑猥さを引き立てる目的があるのだろう
PLAY
580 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:55:53 No.1408987167  del
人気作家なら1文字2円以上が相場だから安い
ただskebだとその7000円でどれくらい書いてくれんの?15000文字の納品は7000円でやってくれるの?がクライアントにはわからないので…
PLAY
581 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:56:01 No.1408987180  del
たぶんPSDのことだと思うけどPSDを開けないクラもいるよなって思ってるので
差分は全てPNGにして納品してる
PLAY
582 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:56:37 No.1408987230  del
>>スジだけで非公開にされるの許せねぇ
>>セーフな絵もあるのになんで…
>スジでもモザイクかけてるぞ俺
こう白線をピッと乗っけるだけでいいから…それだけでスジと呼べなくなるけど
PLAY
583 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:56:50 No.1408987250  del
兄マン…そういうのもあるのか
584 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:57:05 No.1408987280  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
585 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:57:40 No.1408987338  del
>たぶんPSDのことだと思うけどPSDを開けないクラもいるよなって思ってるので
>差分は全てPNGにして納品してる
どんなクラだよ何で見てるんだよ
いやまじで
PLAY
586 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:57:43 No.1408987342  del
>アドバイスだけ募集にしておくといいんじゃないかな
アドバイスだけ募集開けててもイラストや漫画の手数料引きもらえないぞ
PLAY
587 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:57:57 No.1408987367  del
アピール貰っても画力と金額的にちょっと今回はご縁がなかったということで…ってなりがち
自分から動かないと依頼ないようなクリが使うことが多いものだからさもありなんって感じではあるんだが
PLAY
588 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:58:43 No.1408987452  del
>でも保険とか入れないし技術職なことを踏まえるともう少し月収欲しいねイラストの相場安くない?
単純にとしあきが受けてる単価が安いのと
そもそもシステム的にskebは生活の補助程度にはなるものの安定性の意味からほとんどの人はメインの収入源にはなりにくいからそもそものこれで生活を立てようとする前提から間違ってると思う
PLAY
589 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:58:51 No.1408987467  del
>というか絵の内容と納品率しか見てないと思うよクラ側
同レベルおま金のクリから選ぶなら120日クリよりは60日クリを優先すると思う
PLAY
590 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:59:11 No.1408987495  del
獣がもう少しサクサク動けばなあ
最近画像表示調子悪いし
PLAY
591 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:59:30 No.1408987530  del
まあSkebってサイトがうちのこのメッカだししゃあない
二次創作やってて商業もやってないのに何故か版権NG…って時すげえモヤモヤするが
PLAY
592 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:59:56 No.1408987578  del
χくんビミョーTwitterくん好き
PLAY
593 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:00:39 No.1408987645  del
やっぱ管理のないスレはダメだな
PLAY
594 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:00:52 No.1408987660  del
やっぱ管理のないスレはダメだな
PLAY
595 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:01:50 No.1408987748  del
>DL同人があんま売れないので
オリジナルのってこと?
二次だと基本マジで売れにくいのはあると聞いたが
PLAY
596 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:02:40 No.1408987834  del
>まあSkebってサイトがうちのこのメッカだししゃあない
>二次創作やってて商業もやってないのに何故か版権NG…って時すげえモヤモヤするが
>モーツァルトをアイコンにしてたとしあきみたいな感じだとキツいのはわかる
いつの間にかイエローになっててダメだった
PLAY
597 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:03:23 No.1408987900  del
絵師どもしねえええええ
PLAY
598 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:03:32 No.1408987917  del
>>コピペ居なくてもこんなに伸びるんやな
>そもそもコピペ沸く前から定期で伸びてたスレだぞ
前はさらさらもあったんだよな
PLAY
599 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:04:42 No.1408988041  del
俺は納品方法がPDFだけじゃなくて
PDFpngpngpngみたいな納品するクリを優先するぜ
PLAY
600 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:04:46 No.1408988048  del
E&Eを思い出してほしいですなあ
PLAY
601 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:05:01 No.1408988071  del
>コスプレイヤーどもしねえええええ
PLAY
602 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:05:39 No.1408988128  del
>そういやなんらかのキャンペーンしたのいつぐらいまで遡るのだろう?
2月ぐらいだっけ
PLAY
603 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:05:45 No.1408988141  del
誰のどういう圧力かだけ公表してくれんか
こっちは知らん奴らに殴られっぱなしやん
PLAY
604 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:05:57 No.1408988162  del
skebスレにたくさん書き込んでるクリに限って超過するからな
みんな優しくはないぞ
PLAY
605 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:06:51 No.1408988263  del
>danbooruタグならsparse pubic hair
この前AIエロスレで実証してた
sparseの方がいい
tinyだと面積が狭いって感じになる
剃り跡のstubbleを使う手もあるそうだけどイマイチ有効ではないかも
PLAY
606 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:07:07 No.1408988301  del
>>紫ブルマがクラ引退したらしいけどなんで?
>>なんかあったの?
>たんに馴れ合いに嫌気がさしたか自己顕示欲が切れたんだろ
あんだけやってて今更?
それはそれでなんか凄いっつーか変だな
PLAY
607 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:07:38 No.1408988342  del
ケンカしてて草
PLAY
608 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:07:59 No.1408988375  del
マジか…
よー参加できるな
PLAY
609 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:08:42 No.1408988444  del
まあSkebってサイトがうちのこのメッカだししゃあない
二次創作やってて商業もやってないのに何故か版権NG…って時すげえモヤモヤするが
PLAY
610 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:09:15 No.1408988496  del
>仕事忙しくて何回かキャンセルしたらそれからずっと来なくなっちゃった…
何回もキャンセルされたら俺の事嫌いなのかな…と離れるのは仕方ない
手数料割引のためリク開きっぱなしにしてるのも分かりはするが
PLAY
611 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:09:52 No.1408988572  del
窓口がないのは流石に良くないとは常々思ってる
PLAY
612 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:10:06 No.1408988605  del
これもすべてAIのせいだろうな
PLAY
613 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:10:13 No.1408988622  del
>ちょっと前の平和だった時期は納品サラとかあったな
募集サラもあったな
PLAY
614 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:11:05 No.1408988731  del
あんまり設定が細かいとこのキャラにすごくこだわりがあるんだなって思って慎重になってしまう
PLAY
615 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:11:13 No.1408988742  del
もしこのまま定時復活になったら久しぶりすぎてさらさらのマナーとか思い出せないな
PLAY
616 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:11:59 No.1408988818  del
コピペきてないのか
それでここまで伸びてるの騒動以降初じゃないか?
PLAY
617 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:12:16 No.1408988850  del
全部じゃないけど読んだよ
ありがとう面白かった
いろいろ思い出してきた
リズム怪盗は傾けて操作するところで詰んだなぁとか
PLAY
618 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:12:43 No.1408988896  del
>>早けりゃ早いほどいいんだけど例えば5万払った依頼が
>>即日納品されたらそれはそれでモヤモヤしそう
>いい納品なら速すぎてプロは違うなぁ…にならない?
クリエイターが再納品しました
クリエイターが再納品しました
そんなに焦って1日で納品しなくても…ってなったことある
PLAY
619 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:13:06 No.1408988930  del
コピペ来ないと思ったら別のアホが避難所くさしてる感じ?
PLAY
620 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:13:25 No.1408988977  del
見たことないがFANTIA AVの修正はどうなってるんだろ
PLAY
621 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:13:42 No.1408989007  del
ヲチスレのほうが避難所の自己顕示欲の塊よりよほど健全だわな
PLAY
622 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:14:30 No.1408989095  del
>>絵の話題 いいね
>>飯の話題 いいね
>>イベントの話題 いいね
>>ゲームの話題 いいね
>>うちの子の話題 ???
>まあスケブスレだし依頼してるオリキャラの話題もいいんじゃない?
程度の問題よ
ずっと同じオリキャラの話題こすってるのは流石にうちの子スレでやってくれって普通の感想だと思うけど
PLAY
623 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:15:25 No.1408989193  del
WEBで開く機能あるから開けないクラ自体は存在しないよ
まあpng合わせて入ってて損はないから親切ではあると思うけど
PLAY
624 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:15:28 No.1408989202  del
まあ文句付けてるのが警察っぽいしfanboxとかもっと大きな所が動いてないって事は三次絡みでfantiaだけ余波来た感じだろう
モザイクなんてぶっちゃけ日本の警察しか気にしてないからクレカでは無さそう
PLAY
625 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:16:36 No.1408989338  del
>避難所雑談スレはもう固定のとしあきって感じはする
>クラで絵を投稿してるのは何がしたいのか
いずれクリになるかもしれないからほめて伸ばしてやれ
PLAY
626 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:17:27 No.1408989440  del
ちなみに今作ってる同人誌のゲストページ寄稿を募集しております
ゲーム関係のネタならなんでもオッケー
なんか描いてやってもいいぞって方いれば是非ご連絡くださいな
PLAY
627 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:18:12 No.1408989534  del
>納品率が低いとうん…とりあえず他の人にしよう…ってなる
ちょっと前に体調不良でドミノ倒し的に依頼キャンセル→再送してえらいことになってしまった
再送してくれた人の依頼は全て納品してるけどホンマ申し訳ねえ…
PLAY
628 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:18:27 No.1408989557  del
>7時まで待ってください!
ロスタイムの時間バラバラだから一時とかに時間切れ通知来たりすることもあるよ
PLAY
629 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:19:07 No.1408989621  del
警察はこんな被害者のいない無意味な犯罪じゃなく
ちゃんと被害者のいる犯罪にリソース使えよ
PLAY
630 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:19:27 No.1408989660  del
ディスコの愚痴はあまり良いものでは無いが愚痴りたいのも分からなくも無いので
このスレでガス抜きしといて他には持ち出さん様にしよう
PLAY
631 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:19:38 No.1408989681  del
>紫ブルマがクラ引退したらしいけどなんで?
>なんかあったの?
たんに馴れ合いに嫌気がさしたか自己顕示欲が切れたんだろ
PLAY
632 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:20:21 No.1408989753  del
>>skebは金出してAI偽装探す部門作ればいいのに
>それで手数料上がったりしないか心配ではある
いや手数料上がったっていいんだよ
今が安すぎるんだし
PLAY
633 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:20:23 No.1408989756  del
全部じゃないけど読んだよ
ありがとう面白かった
いろいろ思い出してきた
リズム怪盗は傾けて操作するところで詰んだなぁとか
PLAY
634 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:20:58 No.1408989820  delそうだねx1
>警察はこんな被害者のいない無意味な犯罪じゃなく
>ちゃんと被害者のいる犯罪にリソース使えよ
誰だって楽な仕事で点数稼ぎしたいじゃろ?
PLAY
635 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:21:30 No.1408989887  del
>>納品報告より普通絵スレの方がクリ探しに良いよSkebやってるかは運次第だけど数が多いし
>いいこと聞いた
>あとで覗いてみる
ディスコの絵のスレは通常のとエロOKの二か所あったはず
PLAY
636 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:21:38 No.1408989902  del
>アドバイスだけ募集にしておくといいんじゃないかな
募集可能な内容を一時的に変更するのはアリかもしれんな
あんまり大っぴらにやると運営に嫌な顔されるかもしれんけど…
PLAY
637 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:22:16 No.1408989971  del
>AIを開発してるビッグテックを根絶やしにしない限りどうしようもないと思うんだが
ビッグテックはエロ絵生成しないからな
自分の商売と競合しないんだろう
PLAY
638 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:22:29 No.1408989994  del
急に絵柄や塗りが変わると警戒するから修行の過程を見せるのはクリ全員に意識して欲しいのが正直なところ
PLAY
639 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:23:33 No.1408990123  del
>立ててるのコピペ荒らし(あきゆき)本人だし
いや…俺がたまに不意打ち気味に立てても30レスくらいでコピペ来てたわ
時期を問わず
PLAY
640 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:23:43 No.1408990144  del
むしろ個を出さないとだめなのがskebだけどな
その宣伝をするスレなんだし当たり前の流れだと思うが
PLAY
641 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:24:32 No.1408990237  del
リテイクなしだから当然だろ
ちゃんとした収入を得たければ企業案件で打ち合わせして事細かい指定を厳守した上で複数回のリテイクだ
PLAY
642 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:24:55 No.1408990278  del
>めぶきでやるといいよ
めぶきでもやったヨ!
PLAY
643 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:25:33 No.1408990354  del
>そうだぞ
>絵完成してから「お金ありませ〜ん!」じゃ通らないから先にお金だけ握っておくってシステム
そうなのか…
承認締め切りまでギリギリまで置いてたことあったわ
なんか悪いことしたな…
PLAY
644 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:25:52 No.1408990393  del
>skebスレは魚捌くぞとか映画見に行ったとかで盛り上がるぐらいの方が面白いと思う体になってしまった
>でも合わない人も居るだろう
ディスコ全然知らんけど雑談スレいまそんな感じなのか
PLAY
645 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:26:47 No.1408990506  del
skebやってるとpixivリクエスト使いにくいなってなる
PLAY
646 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:27:05 No.1408990540  del

画てフレーズをスレタイに入れない方がよさそう
PLAY
647 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:27:50 No.1408990629  del
マジか…
よー参加できるな
PLAY
648 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:28:00 No.1408990654  del
俺がダウンロードする前に再納品をされると見てはいけない何かを見ることが出来たのでは…?って気になってしまう
PLAY
649 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:29:08 No.1408990784  del
>永遠に書き込めないクソ壺よりはマシだけど掲示板自体がオワコンだよね
でもSNSは掲示板の変わりにはならない
別の用途という感じ
掲示板は仮面舞踏会
PLAY
650 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:29:11 No.1408990792  del
>それでここまで伸びてるの騒動以降初じゃないか?
超久しぶりに覗いたけどいまだにそれ続いてたのか…
PLAY
651 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:29:11 No.1408990794  del
>誰だって楽な仕事で点数稼ぎしたいじゃろ?
JSとJCレイプして不起訴になるクルド人の一方これだもんな
警察って誰のための組織だよこれ完全に日本人の敵だろ
PLAY
652 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:30:10 No.1408990912  del
コピペ来ないと思ったら別のアホが避難所くさしてる感じ?
PLAY
653 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:30:30 No.1408990947  del
オリキャラの依頼ってまずオリキャラの絵を自分で描いてからの依頼なのよね?
昔書いた小説のキャラとかイラスト依頼してみたいけど絵も描けないし上手くビジュアルを他者に伝えられない
PLAY
654 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:30:58 No.1408990998  del
>挿絵の力はやっぱ偉大で
>フルメタアナザーとか毎回出てくる新型ASの解説ページが楽しみでな
>そら海老川画のロボイラストとか俺だって欲しい
自分で描くしかないんだよ!
下手な絵を載せると読者バイバイだって?
うんまあそうだね
PLAY
655 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:31:28 No.1408991063  del
>古い公開データだから今はどうか知らん
最新の依頼データも公表しなくなったな
減ってはないだろうが鈍化してるんだろうか
PLAY
656 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:32:12 No.1408991140  del
>たぶんPSDのことだと思うけどPSDを開けないクラもいるよなって思ってるので
>差分は全てPNGにして納品してる
両方納品できるよ
あとPSDはWEBで開ける
PLAY
657 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:32:23 No.1408991153  del
そもそもファーストリクエスターが初物食いを恥じるとも思えないし
PLAY
658 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:33:16 No.1408991252  del
やっぱスケブで受けてそれをファンボとかで限定公開が
一番いいのかなあ
PLAY
659 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:33:31 No.1408991284  del
おまかせ4000円の相手に1万円でどこまで要求して良い?
PLAY
660 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:34:27 No.1408991382  del
>数万の依頼だろうが一日で描いて納品してるわ
しっかりしててえらい
おま金よりちょっとでも盛られると期待に応えなきゃと思って筆が遅くなってしまう
待たせ過ぎも良くないと分かっちゃいるんだが
PLAY
661 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:34:32 No.1408991393  del
5chのヲチスレはみんな見てるんやな
PLAY
662 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:35:28 No.1408991500  del
>>>skebは金出してAI偽装探す部門作ればいいのに
>>それで手数料上がったりしないか心配ではある
>いや手数料上がったっていいんだよ
>今が安すぎるんだし
それは君の主観でみんながそう思ってるとは限らんし…
今は高くても10%ちょっとの手数料が20%にでもなったら認識変わるかも知れんし
PLAY
663 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:36:16 No.1408991580  del
>収まらないからってフォントを縦に縮めるの気持ち悪い
それはまだクリスタ使い慣れてなかったからでゴメンナサイ
PLAY
664 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:37:10 No.1408991693  del
>避難所はdiscoの仕様上ずっとスレが続いてて切れ目がないので常駐してない非常連だと書き込み辛くてな…叶うならばこっちのが話しやすい
>あっちはたまに納品報告覗いていい感じのクリ探すくらい
納品報告より普通絵スレの方がクリ探しに良いよSkebやってるかは運次第だけど数が多いし
PLAY
665 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:38:03 No.1408991788  del
俺が知ってる絵師は1枚2万円でスケブしてるよ
PLAY
666 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:39:25 No.1408991937  del
>ファンボみたいにこっちが描いた絵に課金して観に来て欲しい
スケブで描いてファンボ公開のコンボもいいぞ
PLAY
667 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:40:22 No.1408992048  del
避難所はそもそも鯖あきがスケブクリだったな
あそこでスケブスレが盛り上がるのもそれが関係してそう
PLAY
668 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:40:36 No.1408992072  delそうだねx1
>そもそもモザイクをかけなきゃいけないってこと自体が理不尽だし法とかを変えていくべきだろう
警察利権だから無理
やろうとしたら間違いなく嫌がらせが来るから政治屋はやりたくない
PLAY
669 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:41:12 No.1408992147  del
依頼する前にXで少し掘るだけでほぼ回避できるだろう
PLAY
670 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:42:11 No.1408992251  del
>ロスタイムの時間バラバラだから一時とかに時間切れ通知来たりすることもあるよ
1時ってマジ?
ロスタイム最低でも3時までならいけると思ってたけど
次回ロスタイム使うとき1時までにしとこう…
PLAY
671 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:42:16 No.1408992264  del
>警察はこんな被害者のいない無意味な犯罪じゃなく
>ちゃんと被害者のいる犯罪にリソース使えよ
マッポ屋「なんでそんなめんどくさいことにリソース割かなくちゃならないんだ、簡単に点数稼げる方が仕事が楽だろうが!やってるアピールになるし」
PLAY
672 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:43:16 No.1408992364  del
>明らかに他のクラの納品されたものと比べても…う〜ん…ってなるなぁ…はい愚痴おしまい!
そのクリに取ってキャラが描きづらかった可能性もあるから
互いに不幸な事故だった可能性がある
PLAY
673 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:43:59 No.1408992454  del
避難所追い出された奴が騒いでるのか
PLAY
674 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:44:48 No.1408992543  del
Skebって投げ銭みたいなもんだしな
PLAY
675 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:45:16 No.1408992590  del
知名度皆無だろうけどニコニコもなんか絵とか依頼できる機能ができるらしい
エロはダメだけど
PLAY
676 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:45:58 No.1408992675  del
VtuberのFA依頼もくるかな
PLAY
677 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:46:23 No.1408992710  del
俺は一部リピクラいるけど基本は安くてそれなりのエロ描く系クリだな
PLAY
678 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:46:41 No.1408992740  del
>こういうのって通報してみるべきなんかな?でもクラは喜んでるし…
大金やり取りしてるのに節穴なクリが結構多くて驚く
まあなんでも鑑定団で贋作捕まれてるおっちゃんみたいなもんだが
PLAY
679 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:47:11 No.1408992786  del
一枚10万で受ければいいだけ
PLAY
680 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:47:33 No.1408992825  del
>絵の話題 いいね
>飯の話題 いいね
>イベントの話題 いいね
>ゲームの話題 いいね
>うちの子の話題 ???
まあスケブスレだし依頼してるオリキャラの話題もいいんじゃない?
PLAY
681 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:48:28 No.1408992908  del
>依頼数は全然減ってないなぁ
ならその絵柄に対してのファンがついてるってことじゃね?二次じゃなくてうちのことかなら
PLAY
682 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:48:31 No.1408992915  del
>コスパゲム子が嗜好も見た目も好き
>まとめてどこかに電書で置いてたら買うので検討をお願いしたい…
ありがとう
そう言ってもらえるなら電子版も考えてみようかな
PLAY
683 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:49:20 No.1408992987  del
ツール使えなくて手動で荒らしてんのかなこれ
PLAY
684 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:49:45 No.1408993020  del
>作業過程の証拠出せるんだから問題なくね?
skeb作品だと前の投稿を見ての依頼だろうから変えにくいってのもあってね…
趣味の絵で今試行錯誤して絵柄変えてますってやるのはいいかも
PLAY
685 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:50:27 No.1408993083  del
AI環境作ってエロ絵は量産出来るんだけどskebはskebで止められない
金で誰かに描いてもらうって行為自体に興奮してる気がする
PLAY
686 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:50:55 No.1408993132  del
めぶきでやるといいよ
PLAY
687 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:51:38 No.1408993195  del
1週間弱で全部修正しろよ!どれが対象かは教えない!
PLAY
688 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:51:43 No.1408993204  del
非常に出来が良くて面白いけど
今の虹裏にこういうの貼ってもあなたのプラスにならないと思う
じゃあどこに出すの?X?
PLAY
689 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:51:48 No.1408993212  del
スケブスレでも個人依頼の話はたまにあった
でもfantiaリクエストの話は見たことない
PLAY
690 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:52:26 No.1408993273  del
こんな感じの簡単な性格・セリフサンプルとかはあると解像度が上がって承認率も上がる
かもしれない
PLAY
691 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:52:26 No.1408993276  del
>絵師どもしねえええええ
自分で絵も書けない無産様かな?
PLAY
692 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:52:39 No.1408993303  del
あのゴミクズ逝ったか?
PLAY
693 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:53:42 No.1408993402  del
1日で描いた絵が数万の対価として問題ないと評価されてるんだろ
普通にすごい
PLAY
694 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:53:46 No.1408993409  del
めぶきでやるといいよ
PLAY
695 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:54:57 No.1408993518  del
避難所追い出された奴が騒いでるのか
PLAY
696 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:54:59 No.1408993520  del
完全匿名のが気は楽だ
PLAY
697 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:55:48 No.1408993601  del
>やっぱりdlsiteみたいにひよこババアみたいな優しい言葉への変換が必要か(dlsiteは結果クレカ規制されたけど)
クレカも海外のはアウトだったけど国産はまだ大丈夫だな
でも理由が海外の裁判だから海外の会社も大変だね
PLAY
698 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:56:18 No.1408993653  del
窓口がないのは流石に良くないとは常々思ってる
PLAY
699 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:56:48 No.1408993699  del
PSD配布って無修正配布と同じにならないの?
PLAY
700 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:57:13 No.1408993744  del
クライアント一人につき一回しかアピール出せない縛りはもうちょっと緩くしてほしいなって
PLAY
701 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:58:07 No.1408993854  del
ページ多すぎて読むのめんどいからzipなりでまとめて出してくれんか
PLAY
702 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:58:26 No.1408993899  del
del
>手元の依頼が無くならないとプレッシャーでネット活動できないって人は見たことある
プレッシャー掛ける気は毛頭ないし気になってるなら本当に済まないと思うけど納品が無事に来たらまた依頼投げるね…
PLAY
703 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:59:03 No.1408993978  del
つちのこみたいやな
PLAY
704 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:59:12 No.1408993990  del
>>skebスレは魚捌くぞとか映画見に行ったとかで盛り上がるぐらいの方が面白いと思う体になってしまった
>>でも合わない人も居るだろう
>ディスコ全然知らんけど雑談スレいまそんな感じなのか
だいたいそうロリエロの話題したいがあそこじゃできん
PLAY
705 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:59:53 No.1408994070  del
このぐらいクリファーストにしないと商業プロが気軽に参加してくれるわけないんだよな
PLAY
706 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:00:05 No.1408994109  del
そのオリキャラが複雑な髪型や装飾品してたらだいぶ承認に困る
裸とかなら嬉しいけど
PLAY
707 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:00:48 No.1408994180  del
>避難所のスレが気持ち悪くて避けてるんだろ
正直ね
コピペがなかったら避難所なんか無世の産物だしな
PLAY
708 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:01:04 No.1408994212  del
このキャラ描きたいんだけど性癖が合わんからダメだな
PLAY
709 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:01:43 No.1408994294  del
E&Eを思い出してほしいですなあ
PLAY
710 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:01:48 No.1408994302  del
コピペ居なくてもこんなに伸びるんやな
PLAY
711 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:02:37 No.1408994382  del
>めぶきでやるといいよ
めぶきでもやったヨ!
PLAY
712 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:03:03 No.1408994434  del
久しぶりに普通に話せるのが嬉しい
今日はお安くしておくので見つけて…
PLAY
713 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:03:45 No.1408994502  del
>自己顕示欲の何がいけないのかちょいとわからない
自分はさらさらしても相手にされてない僻みだよ
PLAY
714 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:03:58 No.1408994521  del
del
>手元の依頼が無くならないとプレッシャーでネット活動できないって人は見たことある
プレッシャー掛ける気は毛頭ないし気になってるなら本当に済まないと思うけど納品が無事に来たらまた依頼投げるね…
PLAY
715 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:04:27 No.1408994568  del
コピペきてないのか
それでここまで伸びてるの騒動以降初じゃないか?
PLAY
716 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:05:01 No.1408994631  del
>エロ絵より健全絵納品された時のほうがアピール飛んでくる率が高いな
エロは人気強いけどそれでも一般依頼が7割だっけ
古い公開データだから今はどうか知らん
PLAY
717 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:05:41 No.1408994697  del
テキストやるならおまきんより1文字あたりの金額の方が重要だから
固定ポストにでも目安書いた方がええで
PLAY
718 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:05:47 No.1408994708  del
何か二段階無いっけ
実際にお金払うのは承認された時だけど
依頼時点でクレカの枠は抑えられるみたいな
PLAY
719 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:07:00 No.1408994820  del
3倍盛った依頼が思ったより…ってなって匿名のここで愚痴る
PLAY
720 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:07:05 No.1408994826  del
>ちょっと前の平和だった時期は納品サラとかあったな
募集サラもあったな
PLAY
721 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:07:57 No.1408994919  del
>skebは金出してAI偽装探す部門作ればいいのに
それで手数料上がったりしないか心配ではある
PLAY
722 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:07:59 No.1408994922  del
そういやなんらかのキャンペーンしたのいつぐらいまで遡るのだろう?
PLAY
723 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:08:38 No.1408994999  del
>PSD配布って無修正配布と同じにならないの?
レイヤーONOFFできるツールを皆が持ってるわけではないしなぁ
PLAY
724 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:08:52 No.1408995036  del
絵の話題 いいね
飯の話題 いいね
イベントの話題 いいね
ゲームの話題 いいね
うちの子の話題 ???
PLAY
725 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:09:04 No.1408995062  del
>>ツイッタにもちょくちょく変なまんが貼ってるよー
>好きだから言うけど他のsnsとか重視した方がいいと思う
やるSNS増やしたほうがいい?
正直現状でも自分のキャパシティ的にギリギリな気がしないでもない
PLAY
726 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:10:07 No.1408995191  del
"multiple views"だった
PLAY
727 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:10:14 No.1408995201  del
skebスレコピペやっと消えた?
PLAY
728 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:10:56 No.1408995282  del
避難所でも喋りまくってたやっこって奴はAI加筆がばれて消えたな
PLAY
729 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:11:24 No.1408995340  del
真面目にモザイクかける作業のせいで日本のGDP押し下げられてるよ
モザイクつける手間がなければもっと作品出せるのに
PLAY
730 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:11:33 No.1408995360  del
>最近街や電車で見かける広告もAI絵増えてきたなって実感する
趣旨にあったイラスト作成のハードルが高かったから給料のいらないイラストレーターにやらせてクオリティ高いものが作れてるという判断されてるんだろうな
PLAY
731 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:11:46 No.1408995395  del
>>こういうのって通報してみるべきなんかな?でもクラは喜んでるし…
>そもそも第三者がクリを通報する部署ってどこよ?
ないから壺がそれになってる
PLAY
732 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:12:17 No.1408995455  del
なるほど二次メインでも漫画形式のほうがアピール強いのか
PLAY
733 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:12:58 No.1408995558  del
さっきから荒れネタばっか書いてる人はもう少しお嬢様みたいにお上品になられては?
見苦しいですよ
PLAY
734 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:13:14 No.1408995589  del
>俺がダウンロードする前に再納品をされると見てはいけない何かを見ることが出来たのでは…?って気になってしまう
だいたいは塗り残しがあったとか線はみだしてたとかの修正だと思うよ
修正漏れでモロが見れた可能性なんてめったにないかと
PLAY
735 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:13:50 No.1408995664  del
steamにアカネが無いがや
PLAY
736 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:14:00 No.1408995682  del
政治家「ネット上でいくらでも海外の無修正ポルノ見れる時代になんでこんな性器表現規制あるん?」
警察「いざという時に逮捕可能な要件は一つでも減らしたく無い」
政治家「ああそう言う…」
PLAY
737 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:14:29 No.1408995742  del
たぶんPSDのことだと思うけどPSDを開けないクラもいるよなって思ってるので
差分は全てPNGにして納品してる
PLAY
738 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:14:56 No.1408995790  del
>3倍盛った依頼が思ったより…ってなって匿名のここで愚痴る
正直漫画のページ数の想定でもない限り過剰に盛るのはお勧めしないかもしれん
PLAY
739 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:15:42 No.1408995888  delそうだねx1
>数万の依頼だろうが一日で描いて納品してるわ
すごい作業スピードだ
PLAY
740 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:16:10 No.1408995932  del
>普段からエロ描いてるクリにラブラブエロ漫画依頼したら超過した後エロをオフにされてしまったのだ
>導入とオチ以外お任せします!がプレッシャーだったのかなー金額も盛ったんだけども
普段からエロというか普段から凌辱描いてるってことか?
PLAY
741 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:16:48 No.1408996004  del
>skebスレは魚捌くぞとか映画見に行ったとかで盛り上がるぐらいの方が面白いと思う体になってしまった
>でも合わない人も居るだろう
ディスコ全然知らんけど雑談スレいまそんな感じなのか
PLAY
742 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:17:25 No.1408996087  del
投擲武器来たな…(FF4脳)
PLAY
743 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:17:48 No.1408996148  del
カクヨムだけど700文字で1話とかアホじゃねえかと思う
特に場面がわかるわけでもなく同じキャラと会話し続けてるのを4分割とか…
PLAY
744 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:18:31 No.1408996227  del
確定申告引っかかる年20万行くのも難しいと思う
だからこそ出来る人は凄い
PLAY
745 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:18:44 No.1408996254  del
これ何年もやってる人は5日で数千枚とかの確認と再アップロードしないといけないのか
無理では?
PLAY
746 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:19:11 No.1408996297  del
>避難所雑談スレはもう固定のとしあきって感じはする
>クラで絵を投稿してるのは何がしたいのか
いずれクリになるかもしれないからほめて伸ばしてやれ
PLAY
747 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:19:48 No.1408996366  del
>そういえば最近できたwickとかいうやつがSkebと連携したいだの言ってるらしいが
見てみたけどどっちかっていうと漫画投稿に重きを置いてる感じ?
連携したらどんな感じになるかは気になるがエロとかどうするんだろう
PLAY
748 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:19:55 No.1408996385  del
>アピールいっぱいのクリならSkebに積極的ってことでプラス材料じゃないか…
それで来る依頼数にもよるけどアピールばっかりで依頼来ないならその時間で練習してもろて
PLAY
749 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:20:36 No.1408996477  del
一般公開も全部非公開にしないとダメなんだ
悪いね皆
PLAY
750 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:20:50 No.1408996505  del
>CtoCの限界
>ちゃんと企業の仕事受けないと
ファンをしっかり増やせたらファンボの定期収入だけで食っていけそうとは思う
実際そうやって食っていってそうな絵師はかなりいる印象
PLAY
751 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:20:50 No.1408996506  del
支部リクやってみたいけど結構言葉狩りが強いと聞いて躊躇してる
あと自分が描く性癖だいぶアウトっぽいのもな…
PLAY
752 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:22:04 No.1408996663  del
>締め切り60日にしてるけどやっぱ短い方が印象いいよね
>実際は数日で納品できてるけど
まあ印象は良いけどあんまり気にしないな
どっちかっていうと納品率のが大事
PLAY
753 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:22:08 No.1408996671  del
>たんに馴れ合いに嫌気がさしたか自己顕示欲が切れたんだろ
Xで万バズして話題になってたのにskebスレでだけその話題にはレスしてなかったな
PLAY
754 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:22:12 No.1408996679  del
    1779236532749.png-(490604 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
755 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:22:38 No.1408996728  del
ちんこもまんこも自由に描きてえよなあ…って知り合いゆってた
PLAY
756 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:22:41 No.1408996732  del
ありがとう自民党
PLAY
757 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:23:00 No.1408996768  del
すじは無修正で拝みたいものだorz
PLAY
758 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:23:05 No.1408996780  del
アピール数公開されてそんなにって数見ちゃった…
PLAY
759 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:23:14 No.1408996801  del
匿名だけど毎回お題服装資料全て同じのクラいていつもありがとうってなる
PLAY
760 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:24:02 No.1408996874  del
>そもそも漫画家の原稿料は経費じゃないんですよ
>って馬鹿に説明してあげたほうがよくね?
経費だよ
PLAY
761 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:24:35 No.1408996931  del
ゲーム好きなのがしっかり伝わってきて楽しく読めたぜ
PLAY
762 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:25:08 No.1408996996  del
>>今年のふたば学園祭にも新しい本を出そうと現在制作中です
>本出すのはいいんだけどまた去年とかみたいに変なアフロ被ってカメラの前で馬鹿なことやるのはやめなね
>周りの人気持ち悪がってたよ
それ自分とちゃうよ
PLAY
763 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:25:44 No.1408997066  del
その点エロ絵はいいぞ
チンコは正直だ
時間をかけようがかけまいが抜ける絵なら満足じゃ
PLAY
764 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:25:53 No.1408997092  del
めちゃ凝った長い依頼文や設定でも最後に
「無理なく描ける範囲で」的な一文があるだけで大分気分が楽になってありがたい
PLAY
765 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:26:37 No.1408997167  del
>コメント欄でやたら長文で変な語尾やら改行使って一人大喜利みたいなの毎回やってる人見るとゾワッとくる
あれどういう感情で書いてるんだろうな
PLAY
766 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:26:39 No.1408997174  del
>>最近街や電車で見かける広告もAI絵増えてきたなって実感する
>趣旨にあったイラスト作成のハードルが高かったから給料のいらないイラストレーターにやらせてクオリティ高いものが作れてるという判断されてるんだろうな
でもAI絵って見ただけでそれとわかるから価値を感じないんだよな
企業イメージにとってかなりのマイナスになる
フリー素材だからって会社のホームページにいらすとやの絵をペタペタ貼ってるのと同じでガッカリ感が先にくる
PLAY
767 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:27:09 No.1408997232  del
>>古い公開データだから今はどうか知らん
>最新の依頼データも公表しなくなったな
>減ってはないだろうが鈍化してるんだろうか
良くも悪くも安定期に入ったんだろうね
手数料割引も2月からやってないみたいだし
PLAY
768 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:27:51 No.1408997306  del
スレあきではないが
昔はクリエイターに粘着するやつって
ふたばにいなかったんか?
いつから粘着側が幅きかせるようになったんだろ
PLAY
769 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:28:23 No.1408997362  del
>避難所雑談スレはもう固定のとしあきって感じはする
>クラで絵を投稿してるのは何がしたいのか
いずれクリになるかもしれないからほめて伸ばしてやれ
PLAY
770 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:28:58 No.1408997416  del
欲しいシーンのコマ割りとかわからんからまだコミック依頼はしたことないんだよな
PLAY
771 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:29:06 No.1408997426  del
>>スジだけで非公開にされるの許せねぇ
>>セーフな絵もあるのになんで…
>スジでもモザイクかけてるぞ俺
こう白線をピッと乗っけるだけでいいから…それだけでスジと呼べなくなるけど
PLAY
772 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:30:10 No.1408997537  del
支部リクやってみたいけど結構言葉狩りが強いと聞いて躊躇してる
あと自分が描く性癖だいぶアウトっぽいのもな…
PLAY
773 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:30:19 No.1408997550  del
>コピペ来ないことあるんだ…とうとう入院になったか?
喜ばしすぎる
PLAY
774 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:31:14 No.1408997625  del
そういや運営からのギフト?みたいなやつあれ基準がわからんな
いっぱい受けてる人でも来てなかったりしてた
PLAY
775 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:31:17 No.1408997631  del
>依頼って外人からも来たりする?
台湾人からしか来ないぞ俺
PLAY
776 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:31:21 No.1408997637  delそうだねx2
エロ規制ありがとう高市
PLAY
777 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:32:17 No.1408997745  del
非常に出来が良くて面白いけど
今の虹裏にこういうの貼ってもあなたのプラスにならないと思う
じゃあどこに出すの?X?
PLAY
778 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:32:29 No.1408997777  del
>避難所でもさらさらする方のスレは参加しやすい
>やっぱいい納品だと思ったブツにスタンプが多いと嬉しいもんだ…
基本さらさらスレだけ見たらいいよ
雑談のほうはどんどんヤバくなるだろうし
PLAY
779 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:33:25 No.1408997865  del
他にスケブスレ名物と言えばタヌキとかパチカスかな
PLAY
780 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:33:38 No.1408997890  del
>skebってモザイク修正だとかなりガッツリやっても場合によっては非公開なったりするのに黒線だと割と判定ガバガバなの一体何なんだろう
機械が見てこれはモザイク!!ピクセル範囲しなければ!!みたいになって
線だと線入ってるな!ってマークシートでレ線引かれてるみたいに判断してるんかな
PLAY
781 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:34:09 No.1408997949  del
Vgenとか興味あるわ
PLAY
782 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:34:25 No.1408997979  del
>そうじゃなくて迷惑って言われてるのは理解できないの?
だれがそんな意見に耳傾ける必要あるんだ
PLAY
783 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:35:23 No.1408998089  del
ディケイドだめって
大手の過去同人誌ほぼ全部ダメじゃん
PLAY
784 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:35:26 No.1408998096  del
俺は納品方法がPDFだけじゃなくて
PDFpngpngpngみたいな納品するクリを優先するぜ
PLAY
785 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:35:45 No.1408998135  del
>紫ブルマがクラ引退したらしいけどなんで?
>なんかあったの?
マジで?名物だったのに
PLAY
786 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:36:13 No.1408998184  del
5日で過去作全部修正やり直しワロタ
PLAY
787 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:36:26 No.1408998205  del
>国産SNSじゃないとロリコンは住みづらいからな…
>そういえば最近できたwickとかいうやつがSkebと連携したいだの言ってるらしいが
海外だと(国にもよるが)ロリに見えたら中身関係なしでアウトっていうのが怖すぎる
PLAY
788 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:37:01 No.1408998272  del
>オナコみたいな名前で10000から依頼出来るコミッションって滅んだんだっけ
>オナコみたいな名前で10000から依頼出来るコミッションって滅んだんだっけ
>初納品でブーストが届いた
>やったぜ
やったね!依頼が続くといいね
PLAY
789 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:37:27 No.1408998317  del
このぐらいクリファーストにしないと商業プロが気軽に参加してくれるわけないんだよな
PLAY
790 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:37:30 No.1408998325  del
150件ぐらいあるけどどうしよう…
PLAY
791 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:37:38 No.1408998338  del
必ず処女膜描いてくれる絵師さんに支援してるけどどうなるんだろか…
PLAY
792 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:38:13 No.1408998404  del
PSDの中にラフや下書き入れっぱにしてるけど見てくれてると嬉しいっすな
PLAY
793 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:38:41 No.1408998456  del
VtuberのFA依頼もくるかな
PLAY
794 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:39:01 No.1408998503  del
ブラザーなのに女の子なの?
PLAY
795 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:39:39 No.1408998567  del
>コスパゲム子が嗜好も見た目も好き
>まとめてどこかに電書で置いてたら買うので検討をお願いしたい…
ありがとう
そう言ってもらえるなら電子版も考えてみようかな
PLAY
796 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:39:52 No.1408998592  del
>1779236532749.png
これも理屈優先で無理やり感があるので
なんだかな
PLAY
797 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:40:11 No.1408998640  del
なるほど二次メインでも漫画形式のほうがアピール強いのか
PLAY
798 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:40:57 No.1408998736  del
>アピールとか一回もしてないな
>あれって相手に通知がいくだけ?
何回アピールしたかカウント表示されるぞ
PLAY
799 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:41:03 No.1408998743  delそうだねx1
またAI規制のついでに規制食らったか?
反AI絵師ざまあとしか
PLAY
800 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:41:22 No.1408998770  del
>避難所の雑談スレと化したSkebスレはマジ入れん
>やっぱ二次裏のたまに立つSkebスレくらいが俺にはちょうど良い
そういう人はさらさらだけ利用したらいい
ナッパの時も雑談とさらさらで言えば雑談のほうが多かったし雑談スレも別であったからな
PLAY
801 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:41:51 No.1408998819  del
やっぱみんな避難所のことよく思ってなかったんだな
なんか安心したわ
個なんて出せばああなるのはわかりきってるから個性などいらないんだわ
なんだったらスクリプトで荒らしてとしあきをdiscodeへ取り込もうとしてたまであるだろ
PLAY
802 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:42:15 No.1408998869  del
>コピペはいないけど対立かそれに近い荒しは来てるなこれ
わかりやすいだけマシか
PLAY
803 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:43:02 No.1408998954  del
ああ納品待ち5件承認待ち0件…足らんわまるでっ
PLAY
804 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:43:04 No.1408998961  del
カクヨムだけど700文字で1話とかアホじゃねえかと思う
特に場面がわかるわけでもなく同じキャラと会話し続けてるのを4分割とか…
PLAY
805 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:44:08 No.1408999087  del
前はロリ規制だっけか?
PLAY
806 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:44:10 No.1408999090  del
下手なりでも顔を描いてくれた方がイメージ掴みやすいから描く側もありがたいかな
あまりにも下手すぎたりしたら勝手にアレンジ加えてくし
PLAY
807 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:44:13 No.1408999100  del
>でも漫画ってクラクリで認識が割と違うというか
わかる
おま金で〇Pくらいって漠然と決めてるけどそれを1P計算で盛ってくれる人とか
逆におま金の半分くらいで数P依頼してくる人とかいるわ
PLAY
808 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:44:40 No.1408999158  del
結局patreonだっけ海外サイトに逃げられるだけなのにね
エロすら国内での利益を無くす馬鹿の国
PLAY
809 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:45:19 No.1408999233  del
>スケブはエロ以外もそれなりにあるけどエロ描けた方が売れるよね
>エロも描けるはあってもエロしか描けないはないだろうし
まあ単純計算で需要が倍だからね
PLAY
810 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:45:29 No.1408999254  del
>避難所はこれからも納品時のみ見に行くようにしようっと
3件納品お疲れ!
PLAY
811 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:46:12 No.1408999331  del
ファンボみたいにこっちが描いた絵に課金して観に来て欲しい
PLAY
812 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:46:31 No.1408999380  del
PSDの中にラフや下書き入れっぱにしてるけど見てくれてると嬉しいっすな
PLAY
813 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:47:20 No.1408999471  del
>skebスレコピペやっと消えた?
あれターゲッティングは人力なんだよな多分
PLAY
814 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:47:39 No.1408999511  del
版権の依頼はマジで減ったわ
8割がクラが考えたオリキャラ
PLAY
815 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:48:03 No.1408999545  del
>そういえばPDFで納品したことないや
>あった方が嬉しいもんかな?
PSDのこと?
色々切り替え出来るからあった方が嬉しい
PLAY
816 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:48:56 No.1408999639  del
>>>>skebは金出してAI偽装探す部門作ればいいのに
>>>それで手数料上がったりしないか心配ではある
>>いや手数料上がったっていいんだよ
>>今が安すぎるんだし
>それは君の主観でみんながそう思ってるとは限らんし…
>今は高くても10%ちょっとの手数料が20%にでもなったら認識変わるかも知れんし
同人誌なんて30%は取られるだろ
AI排除とか必要な経費はちゃんと出さないとサービス自体終わるぞ
PLAY
817 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:49:19 No.1408999689  del
>いいじゃねえかよ別に
別にダメとは言ってないよ
ただ悲しくなるって言っただけで
PLAY
818 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:50:15 No.1408999810  del
>アピール送ったことない
>みんな結構送ってる感じなのか
アピール件数はクリエイター情報に乗るから気になるなら見て見れば良いんじゃないか
納品100以上しててアピール0の人なんかはかなりの強者
PLAY
819 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:50:16 No.1408999813  del
>本当の魂および周りの関係者と折り合いつけるなら
そこらへんはケースバイケースなんで気にしないけどタマに
酷い事してた男が改心したので元サヤに戻るってのがイラッとする
PLAY
820 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:51:04 No.1408999905  del
今年入ってから依頼こんな
去年は月五件くらい来てたけど
PLAY
821 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:51:27 No.1408999954  del
今年のふたば学園祭にも新しい本を出そうと現在制作中です
PLAY
822 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:52:14 No.1409000049  del
>再納品前のモノで見てはいけないモノを見てしまった事はある
前髪塗ってなくて禿に見える…
PLAY
823 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:52:25 No.1409000078  del
    1779238345164.png-(4255837 B)
モザイクのサイズは長辺の2.5%ぐらいか
PLAY
824 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:52:48 No.1409000122  del
>そもそも漫画家の原稿料は経費じゃないんですよ
>って馬鹿に説明してあげたほうがよくね?
経費だよ
PLAY
825 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:53:29 No.1409000206  del
10万の依頼を月一件でよくない?
PLAY
826 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:54:10 No.1409000304  del
>描いたのまとめて同人誌としてDL販売でどうだ
なお速攻手間割られるもよお
PLAY
827 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:54:19 No.1409000317  del
じゃあこうしましょう
描いた絵はFANBOXで公開
そうすれば収入増える
PLAY
828 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:55:20 No.1409000437  del
最近は獣人が人間を一方的につがい判定して拉致監禁することへの反論的な話のほうが多い気がする
PLAY
829 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:55:30 No.1409000461  delそうだねx1
>AI絵師に流れてそうな雰囲気だけど
>まだまだそんな気配ない?
そんな雰囲気感じたことないわ
PLAY
830 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:56:34 No.1409000600  del
>収まらないからってフォントを縦に縮めるの気持ち悪い
めっちゃ分かる
やってる絵描き多いけどすげえ気になる
PLAY
831 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:56:38 No.1409000606  del
>避難所はdiscoの仕様上ずっとスレが続いてて切れ目がないので常駐してない非常連だと書き込み辛くてな…叶うならばこっちのが話しやすい
>あっちはたまに納品報告覗いていい感じのクリ探すくらい
納品報告より普通絵スレの方がクリ探しに良いよSkebやってるかは運次第だけど数が多いし
PLAY
832 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:57:28 No.1409000699  del
とりあえず開けてるけど好みの依頼が来た時だけ描こうってクリ増えすぎでなキャンセルの返金が遅くなったのもあってなんというか苛立たしい
PLAY
833 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:57:44 No.1409000737  del
>こういうのって通報してみるべきなんかな?でもクラは喜んでるし…
そもそも第三者がクリを通報する部署ってどこよ?
PLAY
834 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:58:31 No.1409000831  del
締め切り60日は別に作品を完成さえるのにそれだけの日数がかかるってわけじゃないからなー
ぎりぎりにならないと着手しない俺にとって遊び惚ける時間なのだ
PLAY
835 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:58:57 No.1409000886  delそうだねx1
そもそもゾーニングしてるから未成年に閲覧される危険なんてないんですね
変なことしてますね
PLAY
836 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:58:59 No.1409000890  delそうだねx1
支部の古い絵整理したいけどAI疑い持たれたくないから残してる
PLAY
837 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:59:46 No.1409000995  del
ポックリ逝ってずっと平和になればいいのに
PLAY
838 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:59:46 No.1409000997  del
>コピペ来ないことあるんだ…とうとう入院になったか?
喜ばしすぎる
PLAY
839 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:00:44 No.1409001119  del
>アドバイスだけ募集開けててもイラストや漫画の手数料引きもらえないぞ
開けてるコンテンツに対応してる感じなのかな
知らんかった
PLAY
840 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:01:10 No.1409001186  del
10万の依頼を月一件でよくない?
PLAY
841 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:01:46 No.1409001234  del
荒らしはイッテイーヨ
PLAY
842 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:01:58 No.1409001269  del
作品って作品と同時に作者も精査され続けるわけで
AI使うと作家性の一貫性が失われて精査の面白さはゼロになる
PLAY
843 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:02:01 No.1409001278  del
モザイクで抜いてるチンパンジーw
PLAY
844 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:03:05 No.1409001406  del
>収まらないからってフォントを縦に縮めるの気持ち悪い
それはまだクリスタ使い慣れてなかったからでゴメンナサイ
PLAY
845 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:03:12 No.1409001418  del
>あそこほんと良く見つけてくるわ
>Skeb公式もチェックしてるとか聞いた
というか公式がザル過ぎる…まあそれでも渋リク運営よりは遥かに頑張ってるが
PLAY
846 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:04:01 No.1409001521  del
ブラザーなのに女の子なの?
PLAY
847 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:04:23 No.1409001574  del
>仕事忙しくて何回かキャンセルしたらそれからずっと来なくなっちゃった…
開くと通知行くし一回閉じちゃえ
PLAY
848 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:05:06 No.1409001668  del
>AIが出る前から!手描きも!人間だって!
>AIユーザーお決まりの鳴き声なんだよね
お決まりだと思うならまともに反論してみなよ
PLAY
849 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:05:27 No.1409001715  del
>自己顕示欲の何がいけないのかちょいとわからない
自分はさらさらしても相手にされてない僻みだよ
PLAY
850 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:05:50 No.1409001765  del
俺は逆にお任せの方が助かる
PLAY
851 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:06:37 No.1409001867  del
>クラのお金って依頼した段階で払わないといけないのか
一旦保留としてお金が運営に行く
納品されたらそのお金がクリに行ってされなきゃ帰ってくる
PLAY
852 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:07:05 No.1409001932  del
窓口がないのは流石に良くないとは常々思ってる
PLAY
853 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:07:35 No.1409001983  del
なんか好きなゲームを紹介する漫画です
PLAY
854 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:08:10 No.1409002051  delそうだねx1
そもモザイクってなんで必要なの
元々人間に備わってて順当にいけば普通に見る事が出来るものを何故隠す必要が?
PLAY
855 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:08:18 No.1409002069  del
スケブスレでも個人依頼の話はたまにあった
でもfantiaリクエストの話は見たことない
PLAY
856 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:08:48 No.1409002125  del
>skebスレにたくさん書き込んでるクリに限って超過するからな
>みんな優しくはないぞ
鯖あきのこと?
PLAY
857 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:08:49 No.1409002127  del
>そもモザイクってなんで必要なの
>元々人間に備わってて順当にいけば普通に見る事が出来るものを何故隠す必要が?
金!金!金!
PLAY
858 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:09:06 No.1409002161  del
pixivの方が全年齢のちょいエロの検閲が緩い
PLAY
859 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:10:01 No.1409002256  del
>あなたのキャラ(有料で)描きたいです!とか言われてもそっすか勝手に描いてろってならんの?
なるよ
PLAY
860 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:10:02 No.1409002258  del
>避難所でも喋りまくってたやっこって奴はAI加筆がばれて消えたな
冬コミで本出してたみたいだな
改心して自力でやったのかは見てないしわからないけど
PLAY
861 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:10:07 No.1409002269  del
利権と蓋する構造だから直しようがない
PLAY
862 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:10:51 No.1409002350  del
カラーなら5万くらい払ってもいい
PLAY
863 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:11:22 No.1409002412  del
>たんに馴れ合いに嫌気がさしたか自己顕示欲が切れたんだろ
Xで万バズして話題になってたのにskebスレでだけその話題にはレスしてなかったな
PLAY
864 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:11:36 No.1409002438  del
これ結局AI使った自炊が進んで
プラットフォームがコスト増で悲鳴上げて値上げ
そして目だったら社会に圧かけられて縮小
未来はどうなんの?
PLAY
865 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:11:49 No.1409002461  delそうだねx2
AVのモザイクは本当は挿入ってない体だからだと聞いたことがある
二次元は意味不明
PLAY
866 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:11:59 No.1409002484  del
fanboxがあるだろそっちにすれば
PLAY
867 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:12:09 No.1409002508  del
>>なんかアピールの文章とか考える必要あんの?
>あまりに適当なアピールとか商材にあるようなアピールだとダメ
お前お気に入りのこのキャラが描きたいんだよ!とか
お前お気に入りのシチュを俺の手で描かせてくれ!とか
アピールされると俺の財布の紐が緩む
PLAY
868 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:12:39 No.1409002579  del
>>支部の古い絵整理したいけどAI疑い持たれたくないから残してる
>数十枚をまとめて過去作として新規投稿してその後古い方を消せば良いんじゃないの
日付スタンプも重要だと思ってる
いくらでも誤魔化せるし
PLAY
869 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:13:26 No.1409002669  del
そういや運営からのギフト?みたいなやつあれ基準がわからんな
いっぱい受けてる人でも来てなかったりしてた
PLAY
870 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:14:01 No.1409002752  del
>最近街や電車で見かける広告もAI絵増えてきたなって実感する
趣旨にあったイラスト作成のハードルが高かったから給料のいらないイラストレーターにやらせてクオリティ高いものが作れてるという判断されてるんだろうな
PLAY
871 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:14:08 No.1409002771  del
>AVのモザイクは本当は挿入ってない体だからだと聞いたことがある
ちんぽ消失マジック実在したのか…
PLAY
872 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:14:09 No.1409002775  del
>避難所のスレが気持ち悪くて避けてるんだろ
気持はわかるがあんまアンチ行動とりすぎないように気をつけろよ
PLAY
873 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:14:36 No.1409002840  del
お気持ち表明して有料プラン消した
こっちの層も増やしたかったんだけどな…
PLAY
874 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:14:51 No.1409002875  del
>開けてたら来る
>これ言っちゃ悪いんだけど欲しい画風の人から来たことはない
一度送った人からはシステム的に来ないし欲しい画風の人は先に送ってるのかも
PLAY
875 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:14:55 No.1409002881  del
>アピールとか一回もしてないな
>あれって相手に通知がいくだけ?
何回アピールしたかカウント表示されるぞ
PLAY
876 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:15:51 No.1409003008  del
>>skebは金出してAI偽装探す部門作ればいいのに
>それで手数料上がったりしないか心配ではある
いや手数料上がったっていいんだよ
今が安すぎるんだし
PLAY
877 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:16:03 No.1409003037  del
>チェック体制強化すると人を増やすしかないだろうしそうすると手数料があがってしまう…
>競合サービスに比べて安価な手数料でよくやってる方だとは思うよ
疑心暗鬼になってクラが依頼控えするより手数料あがったほうがマシだと思うよ
PLAY
878 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:16:49 No.1409003149  del
>お前みたいな文句しかいえない無産ばかりになったよな
絵のスレなんてひどいもんだよ
本当に無産ばかりになってる
たまに絵が貼られるけどAIだったり
PLAY
879 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:17:08 No.1409003194  del
>数万の依頼だろうが一日で描いて納品してるわ
しっかりしててえらい
おま金よりちょっとでも盛られると期待に応えなきゃと思って筆が遅くなってしまう
待たせ過ぎも良くないと分かっちゃいるんだが
PLAY
880 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:17:40 No.1409003257  del
>下手なりでも顔を描いてくれた方がイメージ掴みやすいから描く側もありがたいかな
>あまりにも下手すぎたりしたら勝手にアレンジ加えてくし
ありがたいというか個人的には面白いって方が勝る
PLAY
881 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:18:17 No.1409003345  del
>あなたのキャラ(有料で)描きたいです!とか言われてもそっすか勝手に描いてろってならんの?
まあskebってそういう場所だし…
PLAY
882 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:18:28 No.1409003369  del
忙しいけど開きっぱなしにしたければ
エロの募集をオフにする
金額を馬鹿みたいな値段にしておく
アドバイスだけ募集にしておくといいんじゃないかな
PLAY
883 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:19:13 No.1409003467  del
skebスレにたくさん書き込んでるクリに限って超過するからな
みんな優しくはないぞ
PLAY
884 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:19:33 No.1409003508  del
あとは忙しい時だけ金額いじくるか
30万にしとけば流石に飛んでくるまい
PLAY
885 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:19:40 No.1409003519  del
馬鹿正直にDLsiteの基準サイズモザイクしといてよかった〜
PLAY
886 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:20:09 No.1409003588  del
>やっぱりdlsiteみたいにひよこババアみたいな優しい言葉への変換が必要か(dlsiteは結果クレカ規制されたけど)
クレカも海外のはアウトだったけど国産はまだ大丈夫だな
でも理由が海外の裁判だから海外の会社も大変だね
PLAY
887 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:20:41 No.1409003674  del
避難所はdiscoの仕様上ずっとスレが続いてて切れ目がないので常駐してない非常連だと書き込み辛くてな…叶うならばこっちのが話しやすい
あっちはたまに納品報告覗いていい感じのクリ探すくらい
PLAY
888 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:21:56 No.1409003836  del
兄マン…そういうのもあるのか
PLAY
889 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:22:37 No.1409003926  del
>skebの依頼がないと延々と絵を描かないのが私です
>納期ってすばらしい
俺がいる…
PLAY
890 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:22:50 No.1409003957  del
>エロ絵より健全絵納品された時のほうがアピール飛んでくる率が高いな
エロは人気強いけどそれでも一般依頼が7割だっけ
古い公開データだから今はどうか知らん
PLAY
891 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:23:39 No.1409004068  del
>クリが垢消しすると一覧から納品物が消えてもうクラしか納品データ見えなくなるんだな
納品率犠牲に納品後非公開にされてもそうなる
PLAY
892 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:23:50 No.1409004104  del
らくがきみたいのを1万で毎日1枚描いて30日
それでもきついか
PLAY
893 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:24:25 No.1409004177  del
普通にonlyfansなりpatreonなり海外の無修正okなやつに移行したらいいんでないの?
PLAY
894 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:24:34 No.1409004207  del
>>今年のふたば学園祭にも新しい本を出そうと現在制作中です
>本出すのはいいんだけどまた去年とかみたいに変なアフロ被ってカメラの前で馬鹿なことやるのはやめなね
>周りの人気持ち悪がってたよ
サークル参加したことがある人ならわかるんだけど
ライブカメラで遊んでる暇なんか無いですよ
PLAY
895 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:24:44 No.1409004227  del
>>絵の話題 いいね
>>飯の話題 いいね
>>イベントの話題 いいね
>>ゲームの話題 いいね
>>うちの子の話題 ???
>まあスケブスレだし依頼してるオリキャラの話題もいいんじゃない?
程度の問題よ
ずっと同じオリキャラの話題こすってるのは流石にうちの子スレでやってくれって普通の感想だと思うけど
PLAY
896 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:25:30 No.1409004330  del
>これ悪用して本当はおま金3万だけどあなたには5千円で描くとアピールする奴もいる
そんなに値引きされたらクオリティ不安になるな
PLAY
897 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:26:00 No.1409004395  del
>まあSkebってサイトがうちのこのメッカだししゃあない
>二次創作やってて商業もやってないのに何故か版権NG…って時すげえモヤモヤするが
>モーツァルトをアイコンにしてたとしあきみたいな感じだとキツいのはわかる
いつの間にかイエローになっててダメだった
PLAY
898 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:26:46 No.1409004524  del
月末さらさらって文化好き
PLAY
899 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:27:20 No.1409004612  del
>やっぱスケブで受けてそれをファンボとかで限定公開が
一次でやるならそれでいい
ただ二次でやると版元とのトラブルの原因になりかねんからやめとけ
PLAY
900 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:27:53 No.1409004682  del
>避難所の雑談スレと化したSkebスレはマジ入れん
>やっぱ二次裏のたまに立つSkebスレくらいが俺にはちょうど良い
そういう人はさらさらだけ利用したらいい
ナッパの時も雑談とさらさらで言えば雑談のほうが多かったし雑談スレも別であったからな
PLAY
901 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:28:19 No.1409004741  del
>おまかせ4000円の相手に1万円でどこまで要求して良い?
むしろ作家さんがその差額分でどれだけ頑張ってくれるか見ものだな
PLAY
902 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:29:09 No.1409004863  del
skebやってるとpixivリクエスト使いにくいなってなる
PLAY
903 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:29:09 No.1409004864  del
とりあえず薄いうちに全部DLしとくか…
PLAY
904 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:29:23 No.1409004891  del
俺は納品方法がPDFだけじゃなくて
PDFpngpngpngみたいな納品するクリを優先するぜ
PLAY
905 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:29:31 No.1409004914  del
patronのロリ基準ってどの辺なんだ?
PLAY
906 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:29:54 No.1409004961  del
全部じゃないけど読んだよ
ありがとう面白かった
いろいろ思い出してきた
リズム怪盗は傾けて操作するところで詰んだなぁとか
PLAY
907 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:30:15 No.1409005011  del
PSD配布って無修正配布と同じにならないの?
PLAY
908 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:30:44 No.1409005076  del
>でも理由が海外の裁判だから海外の会社も大変だね
海外クレカの規制はゲーム業界でも問題になってて荒れに荒れてるっぽいから良い揺り返しがあるといいんだけどな
PLAY
909 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:31:13 No.1409005151  del
リベラルが圧力を掛けた金融業の表現弾圧に屈するオワコン
なお規制側のクレカ企業のCEOはエプスタイン島で本物を堪能
PLAY
910 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:31:36 No.1409005201  del
>>今こそ超ひどいひよこババア動物仲良しとかの文面が役立つ時
>ロリババア獣姦レイプだっけ?
>もうスパイの暗号文だな
これの表持ってる人いる?これ地味にネタにしやすくて役立つんだ
PLAY
911 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:31:47 No.1409005224  del
>避難所でも喋りまくってたやっこって奴はAI加筆がばれて消えたな
冬コミで本出してたみたいだな
改心して自力でやったのかは見てないしわからないけど
PLAY
912 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:32:35 No.1409005335  del
>なるほど二次メインでも漫画形式のほうがアピール強いのか
そりゃイラストだったら誰でも描けるからね
PLAY
913 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:32:40 No.1409005350  del
超過する時は理由をXにでも書いといてくれたら納得する場合もある
遊び回ってる写真だらけで超過したら許さんからけど
PLAY
914 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:33:37 No.1409005496  del
AI絵だけどTelegramとか外部サイト誘導して
そっちで無修正売ってるから問題ないわ
PLAY
915 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:33:55 No.1409005543  del
>再納品前のモノで見てはいけないモノを見てしまった事はある
前髪塗ってなくて禿に見える…
PLAY
916 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:33:55 No.1409005544  del
今年入ってから依頼こんな
去年は月五件くらい来てたけど
PLAY
917 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:34:56 No.1409005692  del
>どこまでがコピペ?
自分の目で見て判断しろ
PLAY
918 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:34:58 No.1409005697  del
>リクエスト開いて長文が目に飛び込むとうっ…となる
人によるというかクリエイター側がSkeb依頼文はこういう内容書いて欲しいって
Xのポストやファンボの記事でめっちゃ長文だったりする事もある
PLAY
919 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:35:54 No.1409005824  del
このキャラ描きたいんだけど性癖が合わんからダメだな
PLAY
920 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:36:17 No.1409005878  del
これ実写エロと実写系AIが原因でイラストは巻き添えでしょ
PLAY
921 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:36:19 No.1409005883  del
AI絵師に流れてそうな雰囲気だけど
まだまだそんな気配ない?
PLAY
922 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:36:26 No.1409005897  del
fantia運営もやりたくてやってるわけじゃない事はわかってあげてほしい
PLAY
923 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:36:46 No.1409005950  del
紫ブルマの人はかもともと旅行趣味だったのがコロナでSkebの方に金が流れてただけで元の場所に帰ったみたいな話は聞いた
嘘か本当じゃは知らん
PLAY
924 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:37:31 No.1409006066  del
>避難所のスケブスレは雑談とさらさら分離したの賢いと思ってる
賢いというかそもそもなんで雑談してんだと思ってた
PLAY
925 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:37:36 No.1409006076  del
>PSD配布って無修正配布と同じにならないの?
性器部分だけ切り抜いて配布でしょ
フォルダ選択で切り抜けば全レイヤー反映するから手間は掛からない
PLAY
926 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:37:40 No.1409006082  del
ずっと開けてないと手数料キャンペーンがきたときに適応されないとかなんだっけ
PLAY
927 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:38:40 No.1409006222  del
商業の人にもチラホラ描いてもらってて実に嬉しい
PLAY
928 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:39:00 No.1409006269  del
>PSD配布って無修正配布と同じにならないの?
モザイクを別レイヤーにしてるクリと当たったこと無いな
PLAY
929 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:39:07 No.1409006288  del
ランキング上位勢は修正薄くても見逃されてるけど
今後は過去絵含めてどうするんだろ
特に更新枚数が異常に多い奴とか
PLAY
930 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:39:30 No.1409006347  del
依頼する前にXで少し掘るだけでほぼ回避できるだろう
PLAY
931 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:39:47 No.1409006388  del
>ファンボみたいにこっちが描いた絵に課金して観に来て欲しい
スケブで描いてファンボ公開のコンボもいいぞ
PLAY
932 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:40:25 No.1409006486  del
>>モーツァルトをアイコンにしてたとしあきみたいな感じだとキツいのはわかる
>いつの間にかイエローになっててダメだった
なぜかskebスレにはこなくなったな
PLAY
933 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:40:48 No.1409006539  del
支援者少ない人はFANBOX行くだろうな
そもそもFantiaが後発には不利すぎる仕様だし
PLAY
934 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:41:06 No.1409006577  del
>虹裏の聖なる匿名性が踏みにじられてる感じしかせん
狂信者過ぎませんか?
PLAY
935 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:41:27 No.1409006638  del
>避難所はこれからも納品時のみ見に行くようにしようっと
3件納品お疲れ!
PLAY
936 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:42:24 No.1409006789  del
どうみてもAI絵の奴が支援者多いの謎
そしてソイツをメールでおすすめしてくるっていう
PLAY
937 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:42:28 No.1409006805  del
>版権の依頼はマジで減ったわ
>8割がクラが考えたオリキャラ
スケブスレもそんな感じだ
あそこだけでオリキャラ何人いるんだろう
PLAY
938 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:42:34 No.1409006815  del
>色々塗りや絵柄で試行錯誤したいがAI疑われるの怖くてあんまりできないな
>塗りとか手間かけてる割にあまり映えない感じだから変えたいんだが
その過程を投稿したらいいんじゃないの?
今絵柄変える練習してますって
PLAY
939 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:43:06 No.1409006897  del
いいから全員fanboxでやれよ
バックナンバーめんどいから
PLAY
940 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:43:16 No.1409006922  del
>スケブはエロ以外もそれなりにあるけどエロ描けた方が売れるよね
>エロも描けるはあってもエロしか描けないはないだろうし
まあ単純計算で需要が倍だからね
PLAY
941 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:43:28 No.1409006962  del
AI環境作ってエロ絵は量産出来るんだけどskebはskebで止められない
金で誰かに描いてもらうって行為自体に興奮してる気がする
PLAY
942 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:43:35 No.1409006973  del
面倒だし過去絵そのままで凍結されたらそれでいいや
そういうユーザーが大半じゃないかな
PLAY
943 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:44:19 No.1409007088  del
>そして0時…
7時まで待ってください!
PLAY
944 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:44:24 No.1409007101  del
流石に1週間で過去のコンテンツ全部修正しろは笑うしかない
せめて3ヶ月前ぐらいとかに出しとけよ
PLAY
945 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:44:36 No.1409007131  del
>むしろ個を出さないとだめなのがskebだけどな
>その宣伝をするスレなんだし当たり前の流れだと思うが
skebスレが宣伝するためのスレと言われるとうーん?ってなる
PLAY
946 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:45:23 No.1409007255  del
>スケブスレでも個人依頼の話はたまにあった
>でもfantiaリクエストの話は見たことない
承認納品期間固定と返金がポイントというのがかなり厳しいと思う
PLAY
947 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:45:49 No.1409007327  del
>そういうの見れたほうがもっと多くの人が依頼したくなると思うんだけど
まぁそこ書いちゃうとクラが品質保証表示で処されちゃうからね
PLAY
948 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:46:31 No.1409007442  del
>skebは金出してAI偽装探す部門作ればいいのに
それで手数料上がったりしないか心配ではある
PLAY
949 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:47:00 No.1409007519  del
ワイルドアームズ2ndはOPが良いよな
PLAY
950 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:47:13 No.1409007568  del
ファンボでもプラン大量に用意してバックナンバーぽい事してるの結構居るぞ
あれって総合的に見て利益増えるのかね
PLAY
951 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:47:50 No.1409007675  del
猿みたいにオカズ目的で依頼出しまくってるせいで金欠になってヤバい
マズイとは思ってるが納品された時の快感が完全に中毒になってて止めれないどうすれば
PLAY
952 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:48:16 No.1409007740  del
避難所雑談スレはもう固定のとしあきって感じはする
クラで絵を投稿してるのは何がしたいのか
PLAY
953 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:48:34 No.1409007791  delそうだねx1
モザイクがある限り日本はエロコンテンツ後進国
PLAY
954 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:48:42 No.1409007813  del
アピールいっぱいのクリならSkebに積極的ってことでプラス材料じゃないか…
PLAY
955 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:48:47 No.1409007819  del
何で無修正当たり前の海外から圧力受けてるんだろうな
PLAY
956 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:49:27 No.1409007916  del
モザがヤバ過ぎるくらい濃いから基本的に黒海苔OKなクリにしか依頼しない
モザ必須クリなら余程の付加価値がないと…
PLAY
957 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:49:53 No.1409007994  del
Fantiaコミッションはレイヤーにエロ写真もらうためのサービスだからなあ
PLAY
958 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:50:39 No.1409008102  del
作品って作品と同時に作者も精査され続けるわけで
AI使うと作家性の一貫性が失われて精査の面白さはゼロになる
PLAY
959 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:50:44 No.1409008119  del
>Fantiaコミッションはレイヤーにエロ写真もらうためのサービスだからなあ
やっぱエロ売りしてないレイヤーも常連にはそういうの売ってくれるの?
PLAY
960 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:51:15 No.1409008183  del
>仕事忙しくて何回かキャンセルしたらそれからずっと来なくなっちゃった…
開くと通知行くし一回閉じちゃえ
PLAY
961 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:51:35 No.1409008245  del
>skebスレは魚捌くぞとか映画見に行ったとかで盛り上がるぐらいの方が面白いと思う体になってしまった
>でも合わない人も居るだろう
ディスコ全然知らんけど雑談スレいまそんな感じなのか
PLAY
962 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:52:23 No.1409008362  del
最後に納品してから1ヶ月くらいたつけどちょくちょく募集開始待ちが増える
Xからもskebを見に来てくれる人が結構いるってことかな
納品直後の新着パワーがなくても増えてくれるのはうれしい限り
PLAY
963 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:52:49 No.1409008435  del
>最近街や電車で見かける広告もAI絵増えてきたなって実感する
趣旨にあったイラスト作成のハードルが高かったから給料のいらないイラストレーターにやらせてクオリティ高いものが作れてるという判断されてるんだろうな
PLAY
964 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:53:32 No.1409008537  del
>クリが垢消しすると一覧から納品物が消えてもうクラしか納品データ見えなくなるんだな
消えたクリの痕跡は俺のミスキー垢だけに残ってる…
なんか失踪理由も分からないとモヤモヤする
PLAY
965 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:53:44 No.1409008568  del
>収入を増やせば解決だ!
>本当のダイエットは食べないのではなく食べた以上に運動するが答え
ダイエットの基本は食生活(依頼量)の見直しが基本だよ!
PLAY
966 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:54:12 No.1409008637  del
まーいずれ来る日が今日だった
ッテだけの話よね
Fantia屋さんは反社のシノギになってたし
PLAY
967 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:54:32 No.1409008688  del
めぶきでやるといいよ
PLAY
968 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:54:37 No.1409008704  del
>ロリ犯したい!て書いてたとしあきが目の前で処される瞬間を見たからな
アホか
PLAY
969 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:55:25 No.1409008814  del
黒塗り全塗りつぶしになるから糞でかモザイクのがマシかもね
PLAY
970 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:55:27 No.1409008823  del
>なぜかskebスレにはこなくなったな
イエローを食らったら書き込みができるスレがかなり制限されるらしい
PLAY
971 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:55:58 No.1409008912  del
投擲武器来たな…(FF4脳)
PLAY
972 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:55:59 No.1409008916  del
エロを規制した先にあるのは戦争しかないぞ
文字通りの意味で
本当に平和にしたいなら武器がどうのこうのとか騒いで遊ばずエロをガチるべきだ
PLAY
973 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:56:42 No.1409009016  del
>エロを規制した先にあるのは戦争しかないぞ
>文字通りの意味で
>本当に平和にしたいなら武器がどうのこうのとか騒いで遊ばずエロをガチるべきだ
銀行とクレカ会社はそうは思ってくれぬ
PLAY
974 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:56:51 No.1409009048  del
>リクエストは開いてるし依頼もよく受けてくれる
>けどファンボや渋やxの更新が途絶えてるのは一体何があったのってなる
手元の依頼が無くならないとプレッシャーでネット活動できないって人は見たことある
PLAY
975 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:57:18 No.1409009123  del
>コピペ来てる?自分で宣伝のためにやってる?
>下手くそだから筆を折りなよ
>実際skebスレでよく喋ってたのにこなくなったとしあき何人かいるしな
ディスコはなんだかんだコテになるから参加してない
一期一会のE&Eスタンス
PLAY
976 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:57:31 No.1409009152  del
実写もやってるからたぶんそっち系でなんかあったんだろうな…
PLAY
977 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:58:11 No.1409009258  del
>避難所のスレが気持ち悪くて避けてるんだろ
正直ね
コピペがなかったら避難所なんか無世の産物だしな
PLAY
978 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:58:28 No.1409009304  del
>ローカルLLM触ってるようなの自分以外のとしあきで見たことない
レンタルマシン上での疑似ローカルなら…
流石に実用的な性能のLLMをガチローカルで動かすのは無理だった
PLAY
979 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:59:17 No.1409009423  del
>いつから粘着側が幅きかせるようになったんだろ
ふたばのシステムが時代遅れになってbotnetで回線を大量に使える荒らしに対して為すすべが無くなってからだろうな
もう管理人は改善には動かないだろう
PLAY
980 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:59:26 No.1409009444  del
>あなたのキャラ(有料で)描きたいです!とか言われてもそっすか勝手に描いてろってならんの?
まあskebってそういう場所だし…
PLAY
981 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:59:29 No.1409009460  del
>実写もやってるからたぶんそっち系でなんかあったんだろうな…
動画系のとことか全部モザイクかけ直すの大変どころか無理だろうな
PLAY
982 無念 Name としあき 26/05/20(水)11:00:32 No.1409009619  del
コスパゲム子が嗜好も見た目も好き
まとめてどこかに電書で置いてたら買うので検討をお願いしたい…
PLAY
983 無念 Name としあき 26/05/20(水)11:00:47 No.1409009655  del
全部じゃないけど読んだよ
ありがとう面白かった
いろいろ思い出してきた
リズム怪盗は傾けて操作するところで詰んだなぁとか
PLAY
984 無念 Name としあき 26/05/20(水)11:01:14 No.1409009722  del
>実写もやってるからたぶんそっち系でなんかあったんだろうな…
Fantiaの同人AVは新法後の反社が流れ込んでたのは公然の秘密だったので
Fantiaだけ吊されたのは、まぁそういうこと
PLAY
985 無念 Name としあき 26/05/20(水)11:01:14 No.1409009725  del
>初納品でブーストが届いた
>やったぜ
おめでとうさらさらよろしく
PLAY
986 無念 Name としあき 26/05/20(水)11:02:00 No.1409009826  del
>なるほど二次メインでも漫画形式のほうがアピール強いのか
そりゃイラストだったら誰でも描けるからね
PLAY
987 無念 Name としあき 26/05/20(水)11:02:01 No.1409009828  del
χくんビミョーTwitterくん好き
PLAY
988 無念 Name としあき 26/05/20(水)11:02:58 No.1409009979  del
>スケブスレでも個人依頼の話はたまにあった
>でもfantiaリクエストの話は見たことない
承認納品期間固定と返金がポイントというのがかなり厳しいと思う
PLAY
989 無念 Name としあき 26/05/20(水)11:03:00 No.1409009982  del
>たまに太い透け線も見るけど中が見れるならなんだろうと構わん
うっすらと透けた黒海苔はNGやろ…
PLAY
990 無念 Name としあき 26/05/20(水)11:03:45 No.1409010085  del
10万の依頼を月一件でよくない?
PLAY
991 無念 Name としあき 26/05/20(水)11:03:45 No.1409010087  del
なるほど二次メインでも漫画形式のほうがアピール強いのか
PLAY
992 無念 Name としあき 26/05/20(水)11:04:29 No.1409010205  del
コピペで埋めて満足か?知恵遅れ
PLAY
993 無念 Name としあき 26/05/20(水)11:05:00 No.1409010277  del
試行錯誤してるって言ってる段階ならAI疑われる程上手く色塗りして描けないと思う
PLAY
994 無念 Name としあき 26/05/20(水)11:05:05 No.1409010292  del
>CtoCの限界
>ちゃんと企業の仕事受けないと
ファンをしっかり増やせたらファンボの定期収入だけで食っていけそうとは思う
実際そうやって食っていってそうな絵師はかなりいる印象
PLAY
995 無念 Name としあき 26/05/20(水)11:06:06 No.1409010451  del
オリキャラの依頼ってまずオリキャラの絵を自分で描いてからの依頼なのよね?
昔書いた小説のキャラとかイラスト依頼してみたいけど絵も描けないし上手くビジュアルを他者に伝えられない
PLAY
996 無念 Name としあき 26/05/20(水)11:06:13 No.1409010464  del
オナコみたいな名前で10000から依頼出来るコミッションって滅んだんだっけ
PLAY
997 無念 Name としあき 26/05/20(水)11:06:56 No.1409010582  del
ガイドラインのリンク要求するのはいいんだけど字数制限がね
それで知らん作品描けるんかっていう
PLAY
998 無念 Name としあき 26/05/20(水)11:07:06 No.1409010607  del
コピペ地獄
PLAY
999 無念 Name としあき 26/05/20(水)11:07:15 No.1409010628  del
コピペ地獄2
PLAY
1000 無念 Name としあき 26/05/20(水)11:07:27 No.1409010661  del
>7時まで待ってください!
ロスタイムの時間バラバラだから一時とかに時間切れ通知来たりすることもあるよ
5/23 15:37頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト