ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1779203831718.jpg-(32119 B) 

無念 Name としあき 26/05/20(水)00:17:11 No.1408957114
5/23 13:36頃消えます
ウィル・スミススレ
削除された記事が2件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/05/20(水)00:17:58 No.1408957265  delそうだねx13
    1779203878974.mp4-(2004847 B)
俺俺
ウィルスミスだけど
金振り込んでくれない?
PLAY
無念 Name としあき 26/05/20(水)00:18:31 No.1408957356  delそうだねx27
恐ろしい顔でスパゲッティを頬張るAI動画が脳裏に
PLAY
無念 Name としあき 26/05/20(水)00:19:03 No.1408957443  delそうだねx26
妻の為にビンタして離婚された男
PLAY
無念 Name としあき 26/05/20(水)00:19:58 No.1408957604  delそうだねx28
    1779203998209.jpg-(41908 B)
こりゃ青い
PLAY
無念 Name としあき 26/05/20(水)00:20:14 No.1408957648  delそうだねx5
代表作はワイルド・ワイルド・ウエスト
PLAY
無念 Name としあき 26/05/20(水)00:21:18 No.1408957850  delそうだねx31
だいたいスパゲッティ食ってる
PLAY
無念 Name としあき 26/05/20(水)00:23:33 No.1408958259  delそうだねx5
代表作ビンタ
PLAY
無念 Name としあき 26/05/20(水)00:27:21 No.1408958852  del
ブラックアイドピーズそろそろ復活しないかな
PLAY
無念 Name としあき 26/05/20(水)00:27:38 No.1408958887  delそうだねx1
>妻の為にビンタして離婚された男
10年別居してるだけだから!
PLAY
10 無念 Name としあき 26/05/20(水)00:29:04 No.1408959107  delそうだねx3
>恐ろしい顔でスパゲッティを頬張るAI動画が脳裏に
AIのテストモデルに勝手にされてる
PLAY
11 無念 Name としあき 26/05/20(水)00:29:27 No.1408959152  delそうだねx4
あれからもう10年か
PLAY
12 無念 Name としあき 26/05/20(水)00:29:57 No.1408959224  del
アメリカはウィル・スミス多すぎるだろ
PLAY
13 無念 Name としあき 26/05/20(水)00:30:45 ID:rOYunxW. No.1408959363  delそうだねx2
>AIのテストモデルに勝手にされてる
まぁ知名度があるのはいいことだが
PLAY
14 無念 Name としあき 26/05/20(水)00:31:12 No.1408959447  delそうだねx14
    1779204672078.jpg-(123186 B)
MIB
PLAY
15 無念 Name としあき 26/05/20(水)00:31:41 No.1408959535  delそうだねx3
>アメリカはウィル・スミス多すぎるだろ
アメリカ人の42%がウィル・スミスで51%がチャック・ノリスだからな
PLAY
16 無念 Name としあき 26/05/20(水)00:34:10 No.1408959922  delそうだねx49
    1779204850147.mp4-(1111026 B)
あ゛ぁああ
PLAY
17 無念 Name としあき 26/05/20(水)00:35:48 No.1408960186  del
ビンタ事件は日本の俳優だとどのレベルの人らがやりあった感じなの
PLAY
18 無念 Name としあき 26/05/20(水)00:36:44 No.1408960325  del
>ビンタ事件は日本の俳優だとどのレベルの人らがやりあった感じなの
木村拓哉×明石家さんま
PLAY
19 無念 Name としあき 26/05/20(水)00:37:46 No.1408960460  delそうだねx9
大体エイリアンと戦ってる
20 無念 Name としあき 26/05/20(水)00:38:14 No.1408960527  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
21 無念 Name としあき 26/05/20(水)00:42:40 No.1408961229  del
    1779205360669.png-(166583 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
22 無念 Name としあき 26/05/20(水)00:43:41 ID:rOYunxW. No.1408961385  del
>大体エイリアンと戦ってる
アイアムレジェンドの怪物もまぁエイリアンなのか
PLAY
23 無念 Name としあき 26/05/20(水)00:46:18 No.1408961798  delそうだねx72
    1779205578623.jpg-(8789 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
24 無念 Name としあき 26/05/20(水)00:47:43 No.1408961996  del
一応映画の企画はちょろちょろ進めてるらしいけど
オーディエンスが復帰を歓迎するかどうかはなんとも言えねえな
演技派の路線はもう無理じゃないかと思うけど
PLAY
25 無念 Name としあき 26/05/20(水)00:51:42 No.1408962573  delそうだねx2
フレッシュプリンス
PLAY
26 無念 Name としあき 26/05/20(水)00:52:59 No.1408962751  delそうだねx8
    1779205979225.mp4-(3724004 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
27 無念 Name としあき 26/05/20(水)00:53:38 No.1408962842  delそうだねx8
最近は映画のプロデューサーとしてアレコレやってるらしいね
まぁもう一生遊んで暮らせるだけ稼いだからそうなるか
PLAY
28 無念 Name としあき 26/05/20(水)00:59:09 No.1408963560  delそうだねx73
妻の名誉を守る行為がなんで批判されるかわからない
PLAY
29 無念 Name としあき 26/05/20(水)00:59:42 No.1408963613  delそうだねx4
よし、インディペンデンスデイ3をはよ
PLAY
30 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:00:07 No.1408963664  delそうだねx3
>妻の名誉を守る行為がなんで批判されるかわからない
日本的にはそう、でもアメリカ的には真逆
PLAY
31 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:00:25 No.1408963702  delそうだねx1
>No.1408962751
芸人の方は足下ふらついてなくてけっこう凄いな
割に不意打ち気味のパンチ貰ってるのに
PLAY
32 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:00:49 No.1408963756  delそうだねx19
>妻の名誉を守る行為がなんで批判されるかわからない
家族への侮辱は欧米人の地雷みたいなイメージがあったんだけどなぁ
それよりポリコレカードのほうが上だったのか
PLAY
33 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:01:43 No.1408963875  delそうだねx20
>No.1408962751
嫁さんもクリスロックの発言の後は顔を引きつらせてるからショックだったんだろうな
PLAY
34 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:04:15 No.1408964176  delそうだねx7
>日本的にはそう、でもアメリカ的には真逆
日本でも映画式典でビンタしたら思いっきり批判されるわ!
野坂昭如と大島渚の時実際批判されたろ
PLAY
35 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:05:25 No.1408964314  del
>よし、インディペンデンスデイ3をはよ
2(リサージェンス)がアレだったので
多分誰もその企画採用しないと思うよ…
PLAY
36 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:05:50 No.1408964371  delそうだねx19
>>妻の名誉を守る行為がなんで批判されるかわからない
>日本的にはそう、でもアメリカ的には真逆
くろんぼのくせにここで笑いに変えれねぇとかないわーってのが白人様の意見
PLAY
37 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:06:08 No.1408964402  del
ウィル・スミスに求められてるのはMIB新作
PLAY
38 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:07:06 No.1408964518  delそうだねx9
>ウィル・スミスに求められてるのはMIB新作
今あの手の作品ウケないと思う
PLAY
39 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:08:49 No.1408964708  del
スミスが批判された理由って何?
暴力はとにかく何でもダメって理由?
PLAY
40 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:08:58 No.1408964724  del
>ウィル・スミスに求められてるのはMIB新作
まずはリハビリがてら缶コーヒーのボスのCMから
PLAY
41 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:09:22 No.1408964779  delそうだねx5
>>日本的にはそう、でもアメリカ的には真逆
>日本でも映画式典でビンタしたら思いっきり批判されるわ!
式であそこまで露骨にdisるネタやる司会者はさぁ…
それはそれとして舞台上でビンタするのもどうなんだ
って感じ
どっちもどっち
PLAY
42 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:09:38 No.1408964813  delそうだねx3
>暴力はとにかく何でもダメって理由?
当たり前なんやなw
PLAY
43 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:11:02 No.1408964967  delそうだねx11
>式であそこまで露骨にdisるネタやる司会者はさぁ…
アカデミー賞の風物詩なんだよブラックジョーク
毎年やってることなのにキレたのウィルだけ
PLAY
44 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:11:04 No.1408964971  delそうだねx2
日本では「家族を侮辱されたのだからウィル・スミスがビンタしたのも理解できる」という意見が多いのに対し、アメリカでは「手を出したウィル・スミスが完全に悪い」という声が多い理由として、コメディアンが権力者や富豪、政治家などをネタにする「スタンダップコメディ」の文化がアメリカにはあり、また「許される暴力」という考え方がアメリカには存在しないことがあげられる。

またスミスは、日本では『インデペンデンス・デイ』などの主演作がテレビで頻繁に放送されたこともあり、トム・クルーズやジョニー・デップに匹敵する人気俳優となっている一方、自身と妻の過去のダブル不倫問題などの影響でアメリカでは嫌われ者俳優の代表格となっていたことも、日米での受け止められ方の違いの要因となっている。
PLAY
45 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:11:09 No.1408964984  del
>式であそこまで露骨にdisるネタやる司会者はさぁ…
>それはそれとして舞台上でビンタするのもどうなんだ
>って感じ
>どっちもどっち
司会は論外だがスミスも煽り耐性の無さが指摘されてるからなあ
PLAY
46 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:11:14 No.1408965000  delそうだねx1
アメリカ人には赤穂浪士の討ち入りとかただのテロ行為にしか映らんのだろうな
PLAY
47 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:11:52 No.1408965071  delそうだねx1
日本人には分かり難いがあの「G.I.ジェーンのネタ」が露骨に黒人批判で
式典の壇上でやるネタではない
それにキレて舞台上で殴るのもそれとは別問題でダメじゃろって話
PLAY
48 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:12:09 No.1408965102  delそうだねx13
>自身と妻の過去のダブル不倫問題などの影響でアメリカでは嫌われ者俳優の代表格となっていたことも
これは知らんかった
PLAY
49 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:13:09 No.1408965198  delそうだねx30
ウィル・スミスが黒人じゃなくて白人であったらおそらく世間の反応は全く別物だったよ
PLAY
50 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:13:16 No.1408965214  delそうだねx2
>アカデミー賞の風物詩なんだよブラックジョーク
>毎年やってることなのにキレたのウィルだけ
そもそもクリス・ロックが言ってるように作品の話だしな
PLAY
51 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:13:25 No.1408965232  delそうだねx30
ブラックジョークで煽るのが定番とかアメリカの文化わからないすぎる…
PLAY
52 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:14:20 No.1408965322  delそうだねx24
>そもそもクリス・ロックが言ってるように作品の話だしな
妻が病気で頭髪がないことを揶揄されるようなこと言われてるのだが?
PLAY
53 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:14:38 No.1408965350  delそうだねx2
黒人の暴力はダメ
暴力振るっていいのは白人だけだから
PLAY
54 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:15:30 No.1408965441  del
主演男優賞貰って調子こいてんなコイツ
って思う方がまあ自然
PLAY
55 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:15:42 No.1408965467  delそうだねx15
グーで殴らなかっただけマシではないかと
PLAY
56 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:16:31 No.1408965567  delそうだねx26
良くやったぞウィル・スミス
PLAY
57 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:17:25 No.1408965649  delそうだねx30
ブラックジョークとしても病気療養中で髪の毛生えなくなってる妻を
GIジェーンの丸刈りと絡めたのは
正直センス悪いしキレられてもしょうが無い気がする
PLAY
58 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:17:36 No.1408965669  del
    1779207456593.jpg-(33345 B)
キックにしておけば…
PLAY
59 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:17:49 No.1408965689  delそうだねx2
>ブラックジョークで煽るのが定番とかアメリカの文化わからないすぎる…
THE BOYSのホームランダーなんてモデルはコミックドラマ共にドナルド・トランプ
こんなことを公然と言っても問題無いのがアメリカという国
PLAY
60 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:19:35 No.1408965866  del
暴力を楽しむにはエプスタイン島に行かないとね
PLAY
61 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:19:51 No.1408965904  delそうだねx8
嫁と別居してるのかー
息子は俳優とラッパーどっちも育成失敗してるし
本人は干されてるし
ついてねーな
PLAY
62 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:20:03 No.1408965921  delそうだねx5
日米関係無く暴力はあかんやろ
こんなの議論するまでもない
PLAY
63 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:20:15 No.1408965942  delそうだねx1
BLM案件の一つだよ
PLAY
64 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:20:16 No.1408965950  delそうだねx2
ラッパーとして世に出てきた人なんだから即興でDisラップ披露して圧倒して欲しかった
PLAY
65 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:21:18 No.1408966054  del
洋ドラとかの実在政治家を直でディスるのは日本では考えられんな
PLAY
66 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:22:06 No.1408966139  delそうだねx2
ニガー笑いで済ますことはできなかったな…
PLAY
67 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:22:17 No.1408966158  delそうだねx6
不倫した癖して何キレて殴りに行ってんだよってのもありそう
PLAY
68 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:22:25 No.1408966176  del
要するに既にイメージが悪いから悪口を言っても許されるって空気だったわけか
ポリコレとは一体
PLAY
69 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:22:39 No.1408966201  del
息子がポンコツエピソードしか無くて好き
PLAY
70 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:23:23 No.1408966265  delそうだねx24
病気などでどうしようもない身体的特徴コスるネタは正直滅びて欲しい
PLAY
71 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:23:47 No.1408966307  delそうだねx4
>洋ドラとかの実在政治家を直でディスるのは日本では考えられんな
日本でも思いっきり池田や田中や金丸がモデルをdisる作品とかあったのでアメリカだけじゃないよ
PLAY
72 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:25:50 No.1408966541  delそうだねx6
平気で戦争ふっかける国のくせにこういうのはダメなんだなアメリカ
PLAY
73 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:26:08 No.1408966574  del
>日本でも思いっきり池田や田中や金丸がモデルをdisる作品とかあったのでアメリカだけじゃないよ
いやモデルじゃなくて本人実名で出すじゃん向こうって
PLAY
74 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:26:26 No.1408966607  delそうだねx21
誰が何と言おうとウィルのビンタを支持する
PLAY
75 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:28:06 No.1408966789  del
ビンタ事件で干されてた?らしいけど
バッドボーイズシリーズは相変わらずヒットしてるし
主演新作のSupermaxも制作中らしいじゃん
ポリコレとかガン無視スタイル
PLAY
76 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:28:42 No.1408966850  del
>日本でも思いっきり池田や田中や金丸がモデルをdisる作品とかあったのでアメリカだけじゃないよ
大藪春彦なんか作中で殺しまくりだった
あと殺されてはいないけどデヴィ夫人はビディ・パンスケーノなんて名前付けられてた
PLAY
77 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:29:54 No.1408966957  del
いうて言われた直後は楽しそうに笑ってるしなぁ
PLAY
78 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:30:02 No.1408966970  delそうだねx1
>いやモデルじゃなくて本人実名で出すじゃん向こうって
実名はアメリカでも非公開作品になったの多いんやなw
許諾取らずに使ったら流石に揉めるんやで
PLAY
79 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:30:11 No.1408966988  delそうだねx7
あのコーナーは黒人問題どころかハリウッドスターたちの前でエプ島批判もしてる
揶揄ではなく憤激のトーンで「ガキマンコ漁って生き血をすすって!もうおしまいだよ!」
って調子で
な…何の話だろうね〜と皆キョドり笑いするしかなかった
それを知りつつ騎士気取りしてたウィルはとんだナルシスト道化
PLAY
80 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:33:28 No.1408967296  delそうだねx1
嘲笑の的にされたら殴ってオッケーとかどこの蛮族だよ
土民かっつの
PLAY
81 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:34:01 No.1408967340  del
>野坂昭如と大島渚の時実際批判されたろ
あれは順番抜かされてだから
妻の名誉を汚されたとのは話が違うと思う
PLAY
82 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:34:02 No.1408967343  del
    1779208442270.jpg-(235622 B)
色んな事にチャレンジしてる
PLAY
83 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:35:38 No.1408967492  delそうだねx1
大島渚も一瞬うろたえながらも即マイクで凶器攻撃に転じていた
ヨボヨボだけど衰えてねえなと感心したわ
PLAY
84 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:36:41 No.1408967593  delそうだねx1
一定程度はジョークとして許そうとしてたけど
急にこれ以上舐められたら殺す!ってなった感じなのよねビンタ事件
PLAY
85 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:38:07 No.1408967736  del
>>野坂昭如と大島渚の時実際批判されたろ
>あれは順番抜かされてだから
>妻の名誉を汚されたとのは話が違うと思う
状況的にも野坂が一方的に殴ったわけじゃないしなあ
大島も応戦してるし
PLAY
86 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:39:16 No.1408967833  del
ブラックにブラックジョークはあかんかったね
PLAY
87 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:39:39 No.1408967878  delそうだねx6
でもあれでヘラヘラ笑ってるだけだったら夫という立場で何もしなかったって批判されてたと思う
PLAY
88 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:40:38 No.1408967974  del
まだ57歳だからキャリア的には全然イケるな
PLAY
89 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:41:16 No.1408968024  delそうだねx1
ただの小さい男として職も失った訳でして
守りたかった夫の立場ってなんだろうね
PLAY
90 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:41:16 No.1408968025  delそうだねx1
>嘲笑の的にされたら殴ってオッケーとかどこの蛮族だよ
>土民かっつの
文化的な民族だからこそ恥とか名誉の概念があるんじゃないの?
PLAY
91 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:41:38 No.1408968065  del
うちのかーちゃんはスレ画とエディ・マーフィーの区別がついてない
俺もだが
PLAY
92 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:41:52 No.1408968090  delそうだねx2
この嫁がエロゲとかに出てくるレベルのビッチなんだよな
PLAY
93 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:42:18 No.1408968130  delそうだねx4
バラエティの罰ゲーでガチギレするのと同じ
立場分かってないアホ
PLAY
94 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:43:13 No.1408968211  del
日本に来いよ
95 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:44:45 No.1408968349  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
96 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:44:47 No.1408968355  delそうだねx2
相手がウィルで良かったよ
スヌープだったらその場でラップかまして無茶苦茶扱き下ろしたあと若い衆に待ち伏せさせて撃ち殺していた
PLAY
97 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:45:43 No.1408968455  delそうだねx2
>うちのかーちゃんはローレンス・フィッシュバーンとサミュエル・L・ジャクソンの区別がついてない
>俺もだが
PLAY
98 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:46:03 No.1408968488  delそうだねx7
>嘲笑の的にされたら殴ってオッケーとかどこの蛮族だよ
>土民かっつの
まずいわれのない事で嘲笑の的にするなっての
PLAY
99 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:46:06 No.1408968496  delそうだねx3
>この嫁がエロゲとかに出てくるレベルのビッチなんだよな
それでも病気療養をdisるのはダメだろ
夫婦双方が不倫して別居だとしても
PLAY
100 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:47:48 No.1408968650  delそうだねx16
    1779209268232.webp-(14340 B)
>ブラックジョークで煽るのが定番とかアメリカの文化わからないすぎる…
お国柄ってやつかねえ
PLAY
101 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:47:57 No.1408968662  delそうだねx1
>この嫁がエロゲとかに出てくるレベルのビッチなんだよな
でも2パックは顔が好みじゃなかったからロマンスには発展しなかったという
PLAY
102 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:48:27 No.1408968707  del
基本的に手を出したことへ批判的な意見が多いのは理解したんだが
例えばイタリア系とかメキシコ系とか人種による反応の違いってあるのかな?
PLAY
103 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:48:29 No.1408968710  delそうだねx6
    1779209309347.jpg-(60156 B)
>>うちのかーちゃんはローレンス・フィッシュバーンとサミュエル・L・ジャクソンの区別がついてない
>>俺もだが
全員黒いから仕方ない
PLAY
104 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:50:51 No.1408968886  delそうだねx1
>いうて言われた直後は楽しそうに笑ってるしなぁ
嫁さんが笑えてなかったから・・・
PLAY
105 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:53:37 No.1408969085  del
舐められたら終わりだから殺す!
って中世騎士スタイルを実行したウィル・スミス
PLAY
106 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:54:34 No.1408969152  delそうだねx2
トムとジェリー
ちょっと面白いけど性格悪いのが不快に感じることもしばしば
アメリカは昔からあのセンスなのだ
こんなのイジりですやんなのだ
PLAY
107 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:54:45 No.1408969174  delそうだねx1
>舐められたら終わりだから殺す!
>って中世騎士スタイルを実行したウィル・スミス
頭鎌倉かよ!?
やっぱ未開の土人だな
PLAY
108 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:56:59 No.1408969326  del
ネタ抜きでハリウッドスター
舐められたら終わりってムーブが多いのよね…・
PLAY
109 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:57:23 No.1408969367  delそうだねx4
恐らく最適解は嫁さんがGIジェーンに成りきりニコニコしながらクリス・ロックに指鉄砲を向けることだった
PLAY
110 無念 Name としあき 26/05/20(水)01:59:18 No.1408969523  delそうだねx2
ハゲてるから役作りで散髪しなくてもいいという災い転じて福と成すって話題なんだから目くじら立てて起こる方がおかしいんよ
PLAY
111 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:01:45 No.1408969695  delそうだねx2
    1779210105166.jpg-(9477 B)
>全員黒いから仕方ない
PLAY
112 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:02:06 No.1408969744  delそうだねx1
>ハゲてるから役作りで散髪しなくてもいいという災い転じて福と成すって話題なんだから目くじら立てて起こる方がおかしいんよ
ハゲは言うこと違うな流石ハゲだな
PLAY
113 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:02:59 No.1408969788  delそうだねx7
病気で…を弄るのは正直コメディアンとしてサイテーと思うの
PLAY
114 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:05:07 No.1408969941  delそうだねx3
誰だって病気や怪我くらいするしそれ弄られたくらいでキレたりなんてしないっス
PLAY
115 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:05:55 No.1408970000  delそうだねx2
坂田のアホのハゲと違って
病気療養中で髪の毛生えないのをネタにするのは流石にアカンじゃろ?ってお話よ
PLAY
116 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:06:24 No.1408970043  delそうだねx1
タイガー・ウッズも番組で成績不調をタカさんに弄られてたけどキレたこと無いしな
PLAY
117 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:06:41 No.1408970061  delそうだねx2
嫁の病気って5mmぐらいの円形脱毛症なだけだったろ
PLAY
118 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:07:40 No.1408970144  delそうだねx4
キレるのは百歩譲るとしても殴るのは言い訳できない瑕疵
そもそも傷害は犯罪
PLAY
119 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:09:14 No.1408970253  del
本人がdisられるより近い人がdisられる方がキレるんだよね
ってチンピラ仕草すぎる奴
PLAY
120 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:10:57 No.1408970377  del
円脱にも重度のものがあってな
重度だと頭全体水玉状態どころか全身に渡る
免疫疾患なので治療法もない
俺がそうだ
PLAY
121 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:13:47 No.1408970582  delそうだねx1
そんな…俺はそんなつもりじゃ…

いやソレ殴られて当然じゃね?
が併存するウィル・スミスのビンタ事件
PLAY
122 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:14:14 No.1408970619  delそうだねx5
>俺がそうだ
ハゲは呼んでねえんだよ黙ってろハゲ
PLAY
123 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:16:03 No.1408970755  delそうだねx2
>いやソレ殴られて当然じゃね?
これ以外にあるの?
嫁さん侮辱されてるのに殴らないって腑抜けだろ
PLAY
124 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:17:19 No.1408970858  delそうだねx2
    1779211039847.jpg-(104187 B)
>>俺がそうだ
>ハゲは呼んでねえんだよ黙ってろハゲ
PLAY
125 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:17:50 No.1408970902  delそうだねx1
ネタにして弄るにしても病気療養はダメよねぇ
PLAY
126 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:19:28 No.1408971031  delそうだねx1
ハゲに優しくしてさしあげろ
PLAY
127 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:19:38 No.1408971048  delそうだねx2
日本だと暴力肯定する人多くて怖いわ
身内がいやな事言われたから問答無用でビンタはちょっと
口で言われた事は口で返せよ お前の言ってる事は差別だぞとかそんなんで
PLAY
128 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:21:38 No.1408971205  delそうだねx7
>日本だと暴力肯定する人多くて怖いわ
>身内がいやな事言われたから問答無用でビンタはちょっと
>口で言われた事は口で返せよ お前の言ってる事は差別だぞとかそんなんで
アメリカじゃ銃で撃つという方法もあるからパンチなんて温情に見える
PLAY
129 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:22:45 No.1408971283  delそうだねx7
    1779211365656.jpg-(17332 B)
まあどうでもいいんじゃないの
どっちもやりたいようにやったんだろ
PLAY
130 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:23:05 No.1408971311  del
この事件を見た無関係のジムキャリーが重度の鬱になったという
PLAY
131 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:23:34 No.1408971351  delそうだねx1
ブラックジョークが定番としても本人にはどうしようもない病気療養をネタをするのはダメ
それでもビンタというか暴力はダメ
これは両立するので
PLAY
132 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:24:55 No.1408971455  delそうだねx4
>日本だと暴力肯定する人多くて怖いわ
安心しろリアルで遭遇したら苦笑いでスルーするのが日本人の気質だ
こんな脳足りんな戦闘民族とは違う
PLAY
133 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:28:50 No.1408971730  delそうだねx1
>この嫁がエロゲとかに出てくるレベルのビッチなんだよな
俺だったらやりすぎて性病になったんじゃないの()くらいの弄りするわ
PLAY
134 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:29:02 No.1408971745  delそうだねx1
>バラエティの罰ゲーでガチギレするのと同じ
>立場分かってないアホ
一方的に笑われる立場にキレて殴ったってお話なのよ
なんで殴られてるのか困惑してる方がおかしい
PLAY
135 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:29:07 No.1408971748  delそうだねx4
>安心しろリアルで遭遇したら苦笑いでスルーするのが日本人の気質だ
ニガー笑い!?
PLAY
136 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:31:36 No.1408971912  delそうだねx8
直後に干されたんだからそれが答えだろ
としあきごときがどうこう言っても無駄だ
ウィル・スミスは暴力カスで話終わる
PLAY
137 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:33:11 No.1408972027  delそうだねx4
まあ最近のアメリカ映画やドラマが面白くない理由が詰まった映画祭なんやなって納得
PLAY
138 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:33:13 No.1408972031  delそうだねx2
マイケル・ダグラスくらいのユーモアあればよかったのにね
まあクロンボには無理だよね
PLAY
139 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:34:00 No.1408972075  del
ウィル・スミス干されてたのももう終わっていて
普通にハリウッドで主演映画のプロデューサーとして活動してるっぽいよ
って話をずっとしている
PLAY
140 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:34:54 No.1408972131  delそうだねx2
ビンタ一発で9年干されるとかただの馬鹿じゃん
PLAY
141 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:38:52 No.1408972377  del
アメリカじゃ伴侶の名誉ってのはそんなに価値が低いもんなの?
PLAY
142 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:41:00 No.1408972501  delそうだねx4
>アメリカじゃ伴侶の名誉ってのはそんなに価値が低いもんなの?
逆だよ
別居状態で事実上離婚状態でもパートナーの名誉を守れない男は…であの行動
PLAY
143 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:41:23 No.1408972523  del
>ビンタ一発で9年干されるとかただの馬鹿じゃん
けいさん苦手か
PLAY
144 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:44:02 No.1408972684  del
ハリウッド映画が面白くなくなった理由が全部詰まってる事件だったな
PLAY
145 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:47:55 No.1408972897  del
ウィル・スミス平手打ち事件に絡んだ会社は悉く新作がコケていて
そういうところだぞ…ってなった
PLAY
146 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:49:13 No.1408972954  delそうだねx3
そもそもブラックジョーク聞いてたときウィルスミスさん普通に笑ってましたよね?
PLAY
147 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:49:21 No.1408972963  delそうだねx7
時系列理解できてないアホ多いけど元々W不倫してんのに離婚もしない仮面夫婦と馬鹿にされてたんだ
そんなゴミ夫婦が妻の名誉()とか気取って暴力に訴えたから干されたんだよ
元々馬鹿にされて当然だった2人が馬鹿にされてキレたから何やってんのこいつになったってわけ
PLAY
148 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:50:15 No.1408973025  del
>妻の名誉を守る行為がなんで批判されるかわからない
エイリアン殴って有名になったのにおかしいよな
PLAY
149 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:50:40 No.1408973050  delそうだねx1
この夫婦ならいくらやってもええじゃろ!
からの病気をネタにしたら急に逆ギレされた感じ
PLAY
150 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:51:54 No.1408973115  del
バッドボーイズは年取ったなとは思ったけどなんやかんや面白かったな
ジョニー・デップもそうだけど一過性の事でもう使いませんって方がなんというか限界集落の嫌がらせみたいだ
PLAY
151 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:52:36 No.1408973150  delそうだねx1
この夫婦なら何やってもええじゃろでやりたい放題してたら
流石に病気ネタは許さん!!
と急にウィル・スミスがキレて殴り返してきた感じ
PLAY
152 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:52:54 No.1408973167  delそうだねx1
>時系列理解できてないアホ多いけど元々W不倫してんのに離婚もしない仮面夫婦と馬鹿にされてたんだ
>そんなゴミ夫婦が妻の名誉()とか気取って暴力に訴えたから干されたんだよ
>元々馬鹿にされて当然だった2人が馬鹿にされてキレたから何やってんのこいつになったってわけ
それを本人に面と向かってやるのはただのアホでは?
PLAY
153 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:54:22 No.1408973248  del
ゴールデングローブもエミーもグラミーもオスカーも取ったんだしアカデミーにウィル・スミスももう用事がないだろ
お互い不干渉でWin-Winよ
PLAY
154 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:55:35 No.1408973306  delそうだねx1
本人の前で本人と嫁をネタにしたらそりゃ殴られるだろとしか
PLAY
155 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:56:25 No.1408973337  delそうだねx5
何度も言われてるけど干されたのが全てだよ
暴力肯定する場なんて無いからね
PLAY
156 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:58:09 No.1408973429  delそうだねx4
>何度も言われてるけど干されたのが全てだよ
>暴力肯定する場なんて無いからね
殴ったのは確かによくないしまぁペナルティ受けて当然
それはそれとして伝統だとしてもあんまり品のいい事ではないよなとも思う
PLAY
157 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:58:12 No.1408973432  delそうだねx3
>本人の前で本人と嫁をネタにしたらそりゃ殴られるだろとしか
ウィルスミスは理想の大人からかけ離れたことをしてしまったと後悔してるけど…
PLAY
158 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:59:38 No.1408973498  delそうだねx7
>何度も言われてるけど干されたのが全てだよ
>暴力肯定する場なんて無いからね
ウィル本人が暴力に走ったのは間違ってたと言ってるしな
PLAY
159 無念 Name としあき 26/05/20(水)02:59:44 No.1408973503  delそうだねx6
>>本人の前で本人と嫁をネタにしたらそりゃ殴られるだろとしか
>ウィルスミスは理想の大人からかけ離れたことをしてしまったと後悔してるけど…
ビンタかましたのは誰がどう言ってもよくなかったそれは大多数が思ってる
じゃあビンタかまされた側に落ち度がなかったかって言うとまた話が別
PLAY
160 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:00:02 No.1408973519  delそうだねx3
あの場でヘラヘラ笑ってパートナーへの嘲笑を受け入れるのが大人か?
と言われるとそんなことはないので難しい…
PLAY
161 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:02:36 No.1408973646  delそうだねx9
ウィル・スミスが司会を殴った事は絶対に悪い
でもあの司会の発言も殴られて当然じゃね?
は両立する
PLAY
162 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:02:59 No.1408973666  delそうだねx5
流石に病気弄りは気分悪いぜ
二日酔いの時に飲む炭酸の抜けたBudweiserじゃ無いんだぜ?くらい言えよ
PLAY
163 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:03:09 No.1408973675  delそうだねx2
>あの場でヘラヘラ笑ってパートナーへの嘲笑を受け入れるのが大人か?
>と言われるとそんなことはないので難しい…
後でプライベートに本人に抗議するとか色々やりようあったのでは
PLAY
164 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:03:09 No.1408973677  delそうだねx1
ピエロ(身分が下)が何言っても笑って許せる余裕を見せないとダメって文化があるらしい
PLAY
165 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:04:46 No.1408973749  delそうだねx3
流石に式典の場で即殴り返すのはやりすぎだけど
その場でやり返さないとダメなのも何となくわかる
PLAY
166 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:06:11 No.1408973814  delそうだねx2
>>あの場でヘラヘラ笑ってパートナーへの嘲笑を受け入れるのが大人か?
>>と言われるとそんなことはないので難しい…
>後でプライベートに本人に抗議するとか色々やりようあったのでは
だからウィル本人も短慮だったって言ってるしアカデミー退会したからな
ただアメリカでもこれどっちがより悪かったかって結構割れててな
富裕層はウィルが悪いが多くて労働者階級だとクリスが悪いが多い
PLAY
167 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:06:35 No.1408973839  delそうだねx6
>ピエロ(身分が下)が何言っても笑って許せる余裕を見せないとダメって文化があるらしい
元々はフランスやイギリスにある貴族文化だからな
庶民の愚痴でマジギレするようなのは上に立つ資格ねえんだ
そしてそれは日本の政治家や実業家もそうでキレる奴は冷笑されて人が遠退くだけ
PLAY
168 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:08:05 No.1408973900  del
>そしてそれは日本の政治家や実業家もそうでキレる奴は冷笑されて人が遠退くだけ
感情で行動するような人は信用できないから当然よね
PLAY
169 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:08:07 No.1408973905  del
あの場で即座に殴り返さずに
後日名誉棄損等でチマチマやり返すのが真の貴族ムーブか
PLAY
170 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:09:05 No.1408973946  del
日本も一応上の人間は度量の広さは求められたりはするけど
タブー部分は怒っても許される感じかな
PLAY
171 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:09:42 No.1408973969  delそうだねx2
>流石に病気弄りは気分悪いぜ
>二日酔いの時に飲む炭酸の抜けたBudweiserじゃ無いんだぜ?くらい言えよ
ラッパーから俳優になったのにラップで返せなかった時点で落ち目だった
PLAY
172 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:09:44 No.1408973973  delそうだねx3
煽り耐性も貴族に必要な適性なんだよなぁマジで
PLAY
173 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:11:22 No.1408974051  delそうだねx4
>タブー部分は怒っても許される感じかな
安倍なんて在任中に国会ですら病気煽りされたけどキレたりしなかったろ?
あれが普通なんだよキレるのがおかしいんだ
PLAY
174 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:11:40 No.1408974062  del
庶民向けのガス抜き的なやりとりみたいな感じかな
PLAY
175 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:12:29 No.1408974089  delそうだねx3
妻の方はなんであんなことしたん?って状態だったから全部が空回りしていた
PLAY
176 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:12:47 No.1408974103  delそうだねx3
アフリカ土人に貴族文化は根付かなかったと世界的にも笑われた事件
PLAY
177 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:14:54 No.1408974190  del
>妻の方はなんであんなことしたん?って状態だったから全部が空回りしていた
仮面夫婦だったからそりゃな…
PLAY
178 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:15:15 No.1408974206  del
>妻の方はなんであんなことしたん?って状態だったから全部が空回りしていた
というよりあんなブチギレると思わなかった感じかな
PLAY
179 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:15:21 No.1408974213  del
病気をネタにしたつまんねーコメディアン司会
それを一旦笑ってたけど「いやコレダメじゃん」でビンタに行ったウィルスミス
「え…何でそんな事したん?」でドン引きの妻
全員が空回りしていて笑える笑えない
PLAY
180 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:16:43 No.1408974283  del
結局この一件全員不幸になっただけだったな
すまんなええんやでの精神がアメリカにはなかったか
PLAY
181 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:17:28 No.1408974313  del
    1779214648048.jpg-(67706 B)
正直不安だけど2楽しみにしてるわ
PLAY
182 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:18:30 No.1408974360  del
>正直不安だけど2楽しみにしてるわ
バッドボーイズやりきったしまぁ変な事には多分ならんやろ
PLAY
183 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:19:30 No.1408974407  delそうだねx2
妻の事で憤ってやったのにその妻に否定されるの普通に可哀そう
PLAY
184 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:21:53 No.1408974511  delそうだねx6
>妻の事で憤ってやったのにその妻に否定されるの普通に可哀そう
妻(別居してるし愛してもいないクロンボがキレとるなんこれ?)
PLAY
185 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:25:15 No.1408974671  delそうだねx8
ビンタバーン!
ウィル「てめぇ!俺の妻の名前を口にするな!」
ジェイダ(もう夫婦間冷え切っていて何年も妻や夫なんて呼び合ってないのにいきなり妻呼び!?どうしたの!?)
これインタビューでジェイダがガチでこう思ってたの証言していてちょっと面白い
PLAY
186 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:26:56 No.1408974749  delそうだねx6
奥さんもクレオールインディアンでユダヤ系ポルトガル人ルーツのアフリカ系アメリカ人というジョークみたいな出自だから笑う
被虐民全部載せすんなよ関西の部落同盟が裸足で逃げ出すわこんなん
PLAY
187 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:29:03 No.1408974837  delそうだねx4
冷え切った夫婦関係で嫁さんが移民系だからドンだけ弄ってよいってのは
正直理解できないの…
PLAY
188 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:31:38 No.1408974952  delそうだねx4
妻のお気持ち代弁してるアホに言っとくけど妻はクリス・ロックに何も悪感情持ってないんだわ
PLAY
189 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:32:49 No.1408974998  del
ウィルは多分アメリカ社会における「良き夫」のロールプレイをしようとして空回りしてる感じがある
PLAY
190 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:35:13 No.1408975080  del
>妻のお気持ち代弁してるアホに言っとくけど妻はクリス・ロックに何も悪感情持ってないんだわ
いやジョークにはムカついたと言ってるし何なら結構前からボイコット呼びかけた関係でロックとは因縁あるぞ
PLAY
191 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:35:23 No.1408975082  del
その場で殴り返さずに
何年もかけてチマチマ嫌がらせしてやり返すのが真の貴族ムーブよね
ウィルは所詮成り上がりなのでそれが出来なかった
PLAY
192 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:36:10 No.1408975106  del
>ウィルは多分アメリカ社会における「良き夫」のロールプレイをしようとして空回りしてる感じがある
キレて暴力はテキサス州の良き夫感なんだが…
確かに一応は南側出身ではあるが…南部と南東部はだいぶ文化違わね?
PLAY
193 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:36:53 No.1408975131  del
>妻のお気持ち代弁してるアホに言っとくけど妻はクリス・ロックに何も悪感情持ってないんだわ
この一件ウィル・スミスが勝手にキレて殴って業界から干されたって話なだけなのよね
PLAY
194 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:40:28 No.1408975256  delそうだねx2
ボイコット騒動はクリスの言うとおり「そもそも呼ばれてねえだろお前」で終わる弄りだったからなあ
PLAY
195 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:41:15 No.1408975286  del
俳優としてのウィル・スミスに話を戻すと
主演映画撮れるの年齢的にあと数本よね?
Supermaxの後何やるのかな
PLAY
196 無念 Name としあき 26/05/20(水)03:47:48 No.1408975514  delそうだねx3
当時の記事読むとわかるけどロックがスミス擁護したから事件にならなかっただけで警察は逮捕する予定だったからねこの騒動
日本と同様に傷害罪は非親告罪だから警察の判断だけで動けるんですよ
https://www.cnn.co.jp/showbiz/35185744.html
PLAY
197 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:00:45 No.1408975943  del
>>日本的にはそう、でもアメリカ的には真逆
>日本でも映画式典でビンタしたら思いっきり批判されるわ!
>野坂昭如と大島渚の時実際批判されたろ
映画式典なんてものではなく大島渚夫妻の結婚30周年パーティだよ
PLAY
198 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:00:48 No.1408975945  del
    1779217248651.mp4-(6957953 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
199 無念 Name としあき 26/05/20(水)04:51:53 No.1408977231  delそうだねx1
暴力じゃなく口で返してりゃよかったんだ
まあそれだけ
PLAY
200 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:02:50 No.1408977477  del
キレた黒んぼはすぐ手を出すよな
やっぱ猿はアカン
PLAY
201 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:12:48 No.1408977771  del
まぁなんで日本でそこまでウィル・スミスに矛先向かないかってーと日本でシェアハウスのネットリンチやらあったのとクリス本人が日本で顰蹙買ってたからってのもある
PLAY
202 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:15:43 No.1408977862  del
88回アカデミーでもやらかしてるしウィル・スミスが暴力男なのもクリスがクズなのもどっちも正解
PLAY
203 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:25:10 No.1408978148  delそうだねx2
>当時の記事読むとわかるけどロックがスミス擁護したから事件にならなかっただけで警察は逮捕する予定だったからねこの騒動
>日本と同様に傷害罪は非親告罪だから警察の判断だけで動けるんですよ
>https://www.cnn.co.jp/showbiz/35185744.html
誰もビンタした事自体は悪くないとは言ってなくね?
それはそれとしてビンタされた側もクズやなってだけで
PLAY
204 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:25:17 No.1408978150  del
>ウィル・スミススレ
「雨のシーン ミネラルウォーターを使え」
PLAY
205 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:45:31 No.1408978775  del
星の王子 ニューヨークへ行くをまだ見た事がありません
いつか見ます
やっぱ見ないかもです
PLAY
206 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:56:04 No.1408979142  delそうだねx2
>一方的に笑われる立場にキレて殴ったってお話なのよ
>なんで殴られてるのか困惑してる方がおかしい
恒例徹底的にコキおろしタイムで怒る奴はアホ
毎年やるってわかってんだから出てくんな
PLAY
207 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:57:27 No.1408979196  del
金ローになると山ちゃんになる
PLAY
208 無念 Name としあき 26/05/20(水)05:59:45 No.1408979280  del
>>一方的に笑われる立場にキレて殴ったってお話なのよ
>>なんで殴られてるのか困惑してる方がおかしい
>恒例徹底的にコキおろしタイムで怒る奴はアホ
>毎年やるってわかってんだから出てくんな
伝統だからでアジア人馬鹿にしたらおもっくそ抗議文食らってたやん
PLAY
209 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:00:40 No.1408979313  delそうだねx1
>金ローになると山ちゃんになる
江原正士パターンもあるぞ
PLAY
210 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:02:52 No.1408979404  del
ウィル・スミスの吹き替えは菅原正志が一好き
PLAY
211 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:15:17 No.1408979913  delそうだねx3
>伝統だからでアジア人馬鹿にしたらおもっくそ抗議文食らってたやん
出演者や自国ネタとかならまだしも他国どころか他地域disはそりゃ怒られて当然よ
エプスタ島とかはな〜んも問題なかったんでやりすぎただけ
PLAY
212 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:17:39 No.1408980020  del
>>伝統だからでアジア人馬鹿にしたらおもっくそ抗議文食らってたやん
>出演者や自国ネタとかならまだしも他国どころか他地域disはそりゃ怒られて当然よ
>エプスタ島とかはな〜んも問題なかったんでやりすぎただけ
その線引がよくわからんのよな
例えば認知症の母親施設に入れて金は入れるけど会いには行かない人に「お前の母ちゃん幸せそうでいいよな!あーボケてるからわかんねーか!これジョークな」って言った場合ブチギレた奴が悪いのか?
PLAY
213 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:18:28 No.1408980053  del
ハリウッド映画の主人公なら妻を侮辱されたら殴るか撃つかする場面だろう
映画の祭典で主人公ムーブしただけだ
PLAY
214 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:21:40 No.1408980174  del
向こうは銃社会だしセレブが軽々しく暴力に訴えるのはまずいとかもあんのかね
PLAY
215 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:24:00 No.1408980286  delそうだねx4
アジア人ネタがアカンのはアメリカで黒人の肌色弄り(特にヤニ色等)がネタでもアウトなのと何も変わらんのやな
PLAY
216 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:25:07 No.1408980334  del
>向こうは銃社会だしセレブが軽々しく暴力に訴えるのはまずいとかもあんのかね
セレブ関係無い定期
上の記事見ろ本来なら逮捕されてたんだぞ
PLAY
217 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:25:46 No.1408980362  del
>アジア人ネタがアカンのはアメリカで黒人の肌色弄り(特にヤニ色等)がネタでもアウトなのと何も変わらんのやな
でもアジア人弄りしたクリスそのまま継続して出てるんだよな
なんか匙加減ひとつで重くしたり軽くしたりしてないか?
PLAY
218 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:26:20 No.1408980390  del
そもそも暴力が肯定される国なんて無いでしょ…
PLAY
219 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:26:55 No.1408980417  delそうだねx1
>>向こうは銃社会だしセレブが軽々しく暴力に訴えるのはまずいとかもあんのかね
>セレブ関係無い定期
>上の記事見ろ本来なら逮捕されてたんだぞ
まぁ暴行だからな
それはそれとしてクリスがクズなのも本当だけども
PLAY
220 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:27:12 No.1408980435  delそうだねx4
>でもアジア人弄りしたクリスそのまま継続して出てるんだよな
>なんか匙加減ひとつで重くしたり軽くしたりしてないか?
スミスがやらかしたのは明確な犯罪なので重いのは当たり前
PLAY
221 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:29:53 No.1408980566  delそうだねx2
この騒動は犯罪者を即拘束して退場させなかった運営側にも矛先向いたんだよね
そしてこの騒動を切っ掛けに今後同様の騒動起きたら拘束すると明確に宣言した事件でもあったりする
PLAY
222 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:30:03 No.1408980577  del
>そもそも暴力が肯定される国なんて無いでしょ…
バイオレンスアクション映画は皆喜んで観る国なのに…
フィクションで憂さ晴らししてるとも言えるけど
PLAY
223 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:30:15 No.1408980588  delそうだねx1
>>でもアジア人弄りしたクリスそのまま継続して出てるんだよな
>>なんか匙加減ひとつで重くしたり軽くしたりしてないか?
>スミスがやらかしたのは明確な犯罪なので重いのは当たり前
ヘイト表現は軽いのかそうか
PLAY
224 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:31:40 No.1408980663  delそうだねx2
>この騒動は犯罪者を即拘束して退場させなかった運営側にも矛先向いたんだよね
>そしてこの騒動を切っ掛けに今後同様の騒動起きたら拘束すると明確に宣言した事件でもあったりする
現行犯だもんな…
PLAY
225 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:37:01 No.1408980973  del
>1779205578623.jpg
なんか顔ちがくない?
PLAY
226 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:38:09 No.1408981036  delそうだねx1
>日本でも映画式典でビンタしたら思いっきり批判されるわ!
>野坂昭如と大島渚の時実際批判されたろ
抗がん剤治療中の障害者妻ってイジッていいんだ(笑)
笑いのセンス無いね〜
PLAY
227 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:41:31 No.1408981227  delそうだねx2
ところで
>例えば認知症の母親施設に入れて金は入れるけど会いには行かない人に「お前の母ちゃん幸せそうでいいよな!あーボケてるからわかんねーか!これジョークな」って言った場合ブチギレた奴が悪いのか?
これへのアンサーが未だに頂けていないのですが…?
PLAY
228 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:47:06 ID:tAZqzsRc No.1408981536  del
    1779227226868.mp4-(1836165 B)
この人?
PLAY
229 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:47:42 No.1408981566  del
>そもそも暴力が肯定される国なんて無いでしょ…
正当防衛は?
PLAY
230 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:51:18 No.1408981761  delそうだねx3
>これへのアンサーが未だに頂けていないのですが…?
論ずるに値しない
という事です
PLAY
231 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:52:16 No.1408981828  del
>当時の記事読むとわかるけどロックがスミス擁護したから事件にならなかっただけで警察は逮捕する予定だったからねこの騒動
>日本と同様に傷害罪は非親告罪だから警察の判断だけで動けるんですよ
ツッコミで逮捕されるとか怖い国だ
PLAY
232 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:53:25 No.1408981897  del
>>これへのアンサーが未だに頂けていないのですが…?
>論ずるに値しない
>という事です
具体的に何故論外だと思うんだ?
PLAY
233 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:56:37 No.1408982108  delそうだねx2
司会者の方は何のお咎めも無しなの胸糞
PLAY
234 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:57:53 No.1408982207  delそうだねx5
論ずるに値しないっつーか単に反論出来ないだけなのでは
PLAY
235 無念 Name としあき 26/05/20(水)06:58:33 No.1408982250  del
>司会者の方は何のお咎めも無しなの胸糞
訴えるとしたら妻の方だし…
PLAY
236 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:01:56 No.1408982516  delそうだねx3
ボクシングの試合でセコンドが刃物持って対戦相手刺すようなもんだからな
そして自陣選手にすら「なんでいきなりこんなことした?」と言われたのがウィル・スミスのやったこと
PLAY
237 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:02:38 No.1408982567  del
ロックとスミスは友達
スミスの嫁が不倫してるのを踏まえた上で義憤めいてロックがからかったらスミスが逆に激昂した
このあと仲違いになるわけじゃなくてむしろロックはスミスをかばってるし
スミスの嫁も態度改めて冷戦状態の夫婦関係がちょっとだけ変わったって背景がある
PLAY
238 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:05:07 No.1408982745  delそうだねx2
>ロックとスミスは友達
>スミスの嫁が不倫してるのを踏まえた上で義憤めいてロックがからかったらスミスが逆に激昂した
>このあと仲違いになるわけじゃなくてむしろロックはスミスをかばってるし
>スミスの嫁も態度改めて冷戦状態の夫婦関係がちょっとだけ変わったって背景がある
飲みながらするような話をそんな場所でするんじゃないよ!?
PLAY
239 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:05:16 No.1408982753  del
>ボクシングの試合でセコンドが刃物持って対戦相手刺すようなもんだからな
>そして自陣選手にすら「なんでいきなりこんなことした?」と言われたのがウィル・スミスのやったこと
ルール無視で一方的に殴るのが君のボクシングなんだね
PLAY
240 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:07:59 No.1408982955  delそうだねx3
このスレ見てると日本でもこの傾向なんだろうなと思ったりした
やっぱ底辺はすぐ暴力肯定するから駄目だな実際犯罪者傾向見ても明らかだし

アメリカのメディアによると、調査機関ブルー・ローズ・リサーチが2000人以上に「どちらがより間違っていたか」をネットアンケートしたところ、所得層別で大きな違いがあり、年収15万ドル(約1800万円)以上では54.2%が「スミスがより間違っていた」と回答したのに対し、2万5000ドル以下では63.4%が「ロックがより間違っていた」と答えた。また、高学歴層ほどスミスに否定的な傾向も顕著となった。
PLAY
241 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:08:48 No.1408983016  delそうだねx1
>妻の為にビンタして離婚された男
暴力を肯定するわけじゃないがあのビンタは評価するよ
PLAY
242 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:08:55 No.1408983028  del
まぁなんというか間が悪かったというかなんというかそういうお話でしかない
PLAY
243 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:09:08 No.1408983042  delそうだねx4
>妻が病気で頭髪がないことを揶揄されるようなこと言われてるのだが?
そう言うと白血病みたいなイメージ持ちがちだけど
実際はストレートパーマかけすぎて頭皮傷んで小指の爪の先くらいの10円ハゲできたから
サラサラヘア信仰やめよう!ってメッセージ込みでのファッションスキンヘッドだったからね
PLAY
244 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:10:35 No.1408983156  delそうだねx2
上にもいたけどガンとか言ってるアホは何なんだろな
知能足りたいんだろうな…
PLAY
245 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:10:44 No.1408983168  del
日本にウィル・スミスに同情的なのが多いのはテラスハウスの一件とかクリス本人のクズ発言で顰蹙買ってたからだぞ
底辺どうこうはあっちの事情だろ?そのまま転用できるとでも思ってらっしゃる?
PLAY
246 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:11:55 No.1408983262  del
足りたい
PLAY
247 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:12:56 No.1408983349  delそうだねx2
てかウィル・スミスも活動再開してるしあっちの連中ももう忘れかけてる話だぞこれ
いつまで擦ってんだよ周回遅れか?
PLAY
248 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:20:20 No.1408983905  del
論ずるに値しないどころか論破されとるやんけ
PLAY
249 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:27:05 No.1408984457  delそうだねx2
>>ボクシングの試合でセコンドが刃物持って対戦相手刺すようなもんだからな
>>そして自陣選手にすら「なんでいきなりこんなことした?」と言われたのがウィル・スミスのやったこと
>ルール無視で一方的に殴るのが君のボクシングなんだね
日本語が不自由なら黙ってて
PLAY
250 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:28:12 No.1408984547  del
コメディアンはどんなに相手を侮辱しても許せ!とかいうアホアメリカルール
PLAY
251 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:33:51 No.1408985074  delそうだねx1
暴力はいけない!
なおポリコレ棒でタコ殴りにするのは正義なので不問とする
あと人格否定レベルで暴言を浴びせるのもセーフ

ハードルを都合で上げたり下げたりしているだけだな
PLAY
252 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:35:05 No.1408985178  del
なお全米にウィルスミスは1000人以上いる模様
PLAY
253 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:40:42 No.1408985697  delそうだねx1
ウィル・スミスが嫌われてたのとお前も最初わろてたやんけのコンボ
PLAY
254 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:43:05 No.1408985933  del
人の尊厳を笑いにしてしまう
人殺しの国らしい出来事よ
PLAY
255 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:55:27 No.1408987130  del
アメちゃんは感情ガバガバだから時と場合によって都合よくなる解釈するからな
ジェイダは強い女だから自分で言い返せとか
品格ある舞台で暴力はダメとか(言葉いじりはよい)
頭おかしい
PLAY
256 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:57:30 No.1408987315  del
>ウィル・スミスが嫌われてたのとお前も最初わろてたやんけのコンボ
でも本人じゃなくて妻(当時別居)になんで矛先を?コメディアンとして失格じゃないか
って言ったらどうせ逃げるんだろうなあの司会
PLAY
257 無念 Name としあき 26/05/20(水)07:58:08 No.1408987388  del
    1779231488181.jpg-(73571 B)
妻を愛しているのは良い・・・
しかし息子の教育は失敗してる
有名俳優の息子として自分カッケーみたいな
勘違いして恥ずかしい神輿になってる
PLAY
258 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:01:33 No.1408987727  delそうだねx1
>って言ったらどうせ逃げるんだろうなあの司会
特に挫折したり炎上してない
AI回答
ウィル・スミスの妻をネタにした芸人(クリス・ロック)の末路は、暴力の被害者として同情と称賛を集め、事件を逆手に取ったライブ配信ショーで大成功を収めるなど、コメディアンとしてのキャリアをさらに飛躍させました
PLAY
259 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:06:35 No.1408988232  del
>アメリカでは「手を出したウィル・スミスが完全に悪い」という声が多い理由として、コメディアンが権力者や富豪、政治家などをネタにする「スタンダップコメディ」の文化がアメリカにはあり、また「許される暴力」という考え方がアメリカには存在しないことがあげられる。
へー
世界一軍事力行使してる国なのにねえ
PLAY
260 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:21:53 No.1408989926  del
>俺俺
>ウィルスミスだけど
>金振り込んでくれない?
ウィルスミスの中の人初めて見た
PLAY
261 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:22:07 No.1408989951  del
>妻を愛しているのは良い・・・
>しかし息子の教育は失敗してる
>有名俳優の息子として自分カッケーみたいな
>勘違いして恥ずかしい神輿になってる
ベストキッドは良い映画でしたね…
PLAY
262 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:23:26 No.1408990106  delそうだねx1
何故かAIベンチマーク素材と化した男
AIの映画に出たことはあるが…
PLAY
263 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:25:36 No.1408990362  del
まぁビンタ自体が非難されるのは分かるけど
避難してる連中が侮辱行為についてはダンマリな時点でもう歪みまくってるよなぁって認識
PLAY
264 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:34:26 No.1408991378  del
裁判の国だしより悪質度が悪い方が悪で決まりなんじゃない
PLAY
265 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:38:54 No.1408991883  del
でもまぁ嫌いじゃないぜオレは
PLAY
266 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:40:01 No.1408992012  delそうだねx2
>裁判の国だしより悪質度が悪い方が悪で決まりなんじゃない
ウィル・スミスが手出したのは一番悪いのは誰もが認める所なんだよ
それはそれとしてビンタされた側もクズやなって話
ってかこのやりとり何回目だ
PLAY
267 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:41:19 No.1408992160  del
ウイルス・ミス
PLAY
268 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:42:02 No.1408992233  delそうだねx1
バッドボーイズ最新作はインチキ重火力ドローン軍団とクライマックスに唐突な人喰いワニという
頭の悪さ限界突破で面白かったから見ろ
PLAY
269 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:45:43 No.1408992642  del
>バッドボーイズ最新作はインチキ重火力ドローン軍団とクライマックスに唐突な人喰いワニという
>頭の悪さ限界突破で面白かったから見ろ
ケツ晒すマーティン・ローレンスも面白かったぞ
PLAY
270 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:47:00 No.1408992764  delそうだねx5
>それはそれとしてビンタされた側もクズやなって話
スミスと違って仕事増えたんだよなあ!
PLAY
271 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:53:42 No.1408993401  del
アメリカ人の笑いのセンスが悪いから日本では受け付けない
PLAY
272 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:54:00 No.1408993432  del
ただの悪意のあるディスにしか聞こえないキツいブラックジョークが向こうでは定番だからな
言われた方は笑って流さないといけない理解できない文化なだけ
PLAY
273 無念 Name としあき 26/05/20(水)08:57:38 No.1408993800  del
アメ公とは分かり合えないなと感じた事件
PLAY
274 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:01:17 No.1408994244  del
選挙でも他人こき下ろす文化だしなあそこ
PLAY
275 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:03:02 No.1408994431  delそうだねx1
>>それはそれとしてビンタされた側もクズやなって話
>スミスと違って仕事増えたんだよなあ!
いやクズである事となんか関係あるか?それ
会話してもろて
PLAY
276 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:16:41 No.1408995992  del
>アメ公とは分かり合えないなと感じた事件
マイケル・ジャクソンの頃から性根終わってると思ってるよアメリカ人
PLAY
277 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:31:48 No.1408997691  del
いかに言葉の暴力でも公の場でリアル暴力だとちょっと分が悪いのは分かる
襟元掴んで睨みつけるくらいだったら良かったか?
PLAY
278 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:33:26 No.1408997867  del
殴打やらせ疑惑
PLAY
279 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:34:55 No.1408998027  del
Wild Wild Westみたいなトンチキなサイバーパンク西部劇もっとやってくれ
PLAY
280 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:36:18 No.1408998196  del
ダブル不倫してて特に仲の良さでアピールしてたわけでもない仮面夫婦が
侮辱されたから殴ったって言ってもそんな小芝居いらんわってなるよな
PLAY
281 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:44:46 No.1408999176  delそうだねx1
キレキレノのブラックジョークで返すのを期待されてたんだろうな
PLAY
282 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:46:42 No.1408999409  delそうだねx1
>アメ公とは分かり合えないなと感じた事件
でもとしあきって俺!嫁のこと愛してっから!俺の嫁に失礼働いたな!とか言って
ファミレス店員に暴力振るうヤンキー嫌いじゃん?ウィルもそれと同じじゃね
PLAY
283 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:46:47 No.1408999415  delそうだねx3
>キレキレノのブラックジョークで返すのを期待されてたんだろうな
ラッパー出身だしな
スミスはラップバトルでいきなりぶん殴ったアホでしかない
PLAY
284 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:49:25 No.1408999702  del
>ダブル不倫してて特に仲の良さでアピールしてたわけでもない仮面夫婦が
>侮辱されたから殴ったって言ってもそんな小芝居いらんわってなるよな
こう聞くとちょっとアレな夫婦だな
PLAY
285 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:50:36 No.1408999857  delそうだねx4
レスバトラーのとしあきならわかるだろうけどキレた時点でダサいからな
どれだけ煽られても効いてないんですけど?君馬鹿ですか?みたいな余裕ある態度で煽り返してるやつが勝ちなんだよ
ひろゆきを見習え
PLAY
286 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:53:34 No.1409000217  del
日本人は暴力が好き
アメリカ人は知的な返しが好き
対照的だよな
PLAY
287 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:55:24 No.1409000447  del
でもハリウッド映画なら嫁を侮辱されて許さねえ!って相手ぶん殴って
処分されるけど誇りは守ったみたいな感じでそれが美談みたいに描かれる映画って多いよな
PLAY
288 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:56:19 No.1409000556  del
>日本人は暴力が好き
>アメリカ人は知的な返しが好き
>対照的だよな
人は無い物を求めるから
貧弱な日本人は暴力的なワイルドさを求め
アホなアメリカ人は知性を求める
PLAY
289 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:57:21 No.1409000691  delそうだねx4
世界に発信されてる放送の場で殴られて警察が即逮捕準備したのに取り下げるよう懇願したクリスが漢示しただけで数日後に日和って謝罪したウィルはゴミの烙印押されて干されたという至極当然な結果になっただけなのだ
PLAY
290 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:58:38 No.1409000846  del
ウィルってこれ以降全然見なくなったし干されたのか
PLAY
291 無念 Name としあき 26/05/20(水)09:59:01 No.1409000896  delそうだねx4
息子をゴリ押ししたりしていい印象が無かったからなウィルスミス
PLAY
292 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:06:47 No.1409001893  del
    1779239207880.jpg-(230591 B)
アメリカは変わった
ビッグバン・ベイダーの曾祖父さんは奥さん侮辱した男を殴り殺したってね
正当な手続きを踏んだ決闘の上でだったから無罪放免だったそうな
曾祖父さんじゃなく祖父だったかな
PLAY
293 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:15:36 No.1409002970  delそうだねx2
黒人は怒りやすく暴力的ってイメージを覆そうと芸能やスポーツで地位のある黒人が啓蒙活動ずっとしてたところにああいう場でのビンタだったからそういう人たちからめっちゃ批判された
PLAY
294 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:17:37 No.1409003248  del
    1779239857455.jpg-(50182 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
295 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:22:18 No.1409003879  delそうだねx1
見てるとファンサとかは滅茶苦茶してくれる人みたいだけど要するに気分屋なんだろうな
気分がいいとノリがいいし怒らせるとすぐ殴る
PLAY
296 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:23:03 No.1409003993  delそうだねx2
親がDV男でそこから成り上がったって自分で言うてたしな
暴力的な遺伝子がやはりあるんだと思う
PLAY
297 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:37:46 No.1409006093  delそうだねx2
国の価値観の違いとはいえ
人(の家族)をバカにするクズはお咎めなしで
平手打ちしたウィルが一方的な悪扱いなのはすげえモヤモヤした 大怪我させたとか殺しちゃったとかならウィルが一方的に悪い!なのはわかるけど
PLAY
298 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:38:51 No.1409006249  del
あの時のウィルてなにが最適解だったんだろう
家族バカにされてヘラヘラしてりゃよかったのかな
皮肉で返すのが期待されたのかな
PLAY
299 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:41:48 No.1409006694  delそうだねx2
>皮肉で返すのが期待されたのかな
皮肉で返すの待ってた感じだし実際それじゃね?
元はラッパーからの叩き上がりなんだし
PLAY
300 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:44:01 No.1409007050  del
>>裁判の国だしより悪質度が悪い方が悪で決まりなんじゃない
>ウィル・スミスが手出したのは一番悪いのは誰もが認める所なんだよ
>それはそれとしてビンタされた側もクズやなって話
>ってかこのやりとり何回目だ
勝者と敗者で確定したら勝者と敗者なんだよ
アメリカ人感覚は
PLAY
301 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:51:16 No.1409008189  delそうだねx1
>妻の名誉を守る行為がなんで批判されるかわからない
女を弱いものとして見てるの!?女性蔑視!
だから
PLAY
302 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:52:03 No.1409008325  delそうだねx1
アメリカは家族や病人をバカにしても許される国なんやね
PLAY
303 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:52:45 No.1409008427  delそうだねx1
>親がDV男でそこから成り上がったって自分で言うてたしな
>暴力的な遺伝子がやはりあるんだと思う
やっぱり暴力因子はあるよなあ
PLAY
304 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:56:34 No.1409008992  delそうだねx2
>平手打ちしたウィルが一方的な悪扱いなのはすげえモヤモヤした 大怪我させたとか殺しちゃったとかならウィルが一方的に悪い!なのはわかるけど
成人男性がする平手打ちとか下手すりゃ昏倒して後ろに倒れて脳や脊髄やっててもおかしくないんだよ
だから手を出すこと自体が駄目なの
PLAY
305 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:56:51 No.1409009047  delそうだねx1
>アメリカは家族や病人をバカにしても許される国なんやね
スクールカーストが美徳みたいに扱われてる国だし
PLAY
306 無念 Name としあき 26/05/20(水)10:59:18 No.1409009424  delそうだねx3
>日本人は暴力が好き
>アメリカ人は知的な返しが好き
>対照的だよな
いかにもクソにわかリベラルの思いつきそうな頭の悪いお言葉
PLAY
307 無念 Name としあき 26/05/20(水)11:06:22 No.1409010491  delそうだねx1
どれだけ馬鹿にされても仕方ない立場というのがあるのは流石人権先進国
PLAY
308 無念 Name としあき 26/05/20(水)11:13:03 ID:egEQDs3Y No.1409011519  del
    1779243183012.jpg-(1047255 B)
エミネムのウィルスミスに対するディスは笑った
PLAY
309 無念 Name としあき 26/05/20(水)11:24:32 No.1409013266  delそうだねx1
最初笑ってたから台無し
PLAY
310 無念 Name としあき 26/05/20(水)11:25:04 No.1409013342  del
>>>日本的にはそう、でもアメリカ的には真逆
>>日本でも映画式典でビンタしたら思いっきり批判されるわ!
>式であそこまで露骨にdisるネタやる司会者はさぁ…
『GIジェーン2楽しみに待ってる』が?
PLAY
311 無念 Name としあき 26/05/20(水)11:27:09 No.1409013669  delそうだねx2
>ウィルってこれ以降全然見なくなったし干されたのか
普通にバッドボーイズ四作目とか公開してそこそこヒットさせてるよ
PLAY
312 無念 Name としあき 26/05/20(水)11:27:31 No.1409013725  delそうだねx2
元々ウィル・スミスに大分問題あったって背景ない日本人にとってはわかりづらい問題だった
PLAY
313 無念 Name としあき 26/05/20(水)11:29:49 No.1409014061  delそうだねx1
ウィルス・ミス
PLAY
314 無念 Name としあき 26/05/20(水)11:31:11 No.1409014261  del
>元々ウィル・スミスに大分問題あったって背景ない日本人にとってはわかりづらい問題だった
既に嫁さんとは別居するほど不仲で
ビンタされた側の言ったジョークは『GIジェーン楽しみ』ってだけ
奥さんの髪型はストパーかけすぎて出来た十円ハゲを隠す為にしたスキンヘッドで
抗がん剤治療とかでは無い
………も知られてない感じ
PLAY
315 無念 Name としあき 26/05/20(水)11:34:00 No.1409014707  delそうだねx3
嫁のGIジェーンは息子の友達と寝てるとかしててめっちゃ夫婦仲冷えきってるのにビンタ事件だけでウィルが良い奴みたいな取り上げ方も良くないっすよ
PLAY
316 無念 Name としあき 26/05/20(水)11:34:33 No.1409014794  del
    1779244473902.jpg-(10766 B)
銀魂のウィルス感染したらウィルスミスになった話は
海外から怒られると思ったけど意外に好評だったという
PLAY
317 無念 Name としあき 26/05/20(水)11:35:22 No.1409014913  delそうだねx1
    1779244522888.jpg-(191310 B)
日本のホラー映画にも友情出演
PLAY
318 無念 Name としあき 26/05/20(水)11:37:53 No.1409015284  delそうだねx2
二次裏で事情知った上でウィル・スミス擁護してるトシアキは
日頃から言葉で罵られまくってて暴力で反撃する口実を探してないか心配
PLAY
319 無念 Name としあき 26/05/20(水)11:38:36 No.1409015381  delそうだねx1
アイアムレジェンドまたやるとか正気かとなった
PLAY
320 無念 Name としあき 26/05/20(水)11:43:31 No.1409016081  del
意外どころじゃなく復帰が早くてビックリ
セレブ特権すぎんかと思う
PLAY
321 無念 Name としあき 26/05/20(水)11:57:38 No.1409018386  delそうだねx1
クリスはウィルの妻を侮辱する発言はしてないんよ
アメリカ人がこの件で批判的なのはクリスは大したこと言ってないしむしろ褒めてるのにキレてビンタしたこと
突然キレるヤバいやつと思われたんよ
PLAY
322 無念 Name としあき 26/05/20(水)11:59:20 No.1409018648  del
ビンタは内心拍手喝采してるアメリカ人多いんだろうなあ
PLAY
323 無念 Name としあき 26/05/20(水)11:59:23 No.1409018658  del
>元々ウィル・スミスに大分問題あったって背景ない日本人にとってはわかりづらい問題だった
この手のやつって話がコロコロ変わるから難しいね
最初はアメリカンジョークなのに手を出すのが悪いって話だったのにウィル・スミスに問題があるっていつの間にか出てくる
これに限らずニュースが出たらすぐ飛びつかずに叩くのも擁護するのも待つべきなんじゃないかな
PLAY
324 無念 Name としあき 26/05/20(水)12:08:16 No.1409020185  del
>代表作はワイルド・ワイルド・ウエスト
メンインブラックだろ
PLAY
325 無念 Name としあき 26/05/20(水)12:10:27 No.1409020616  del
満場一致の名作にはなかなか恵まれてない印象がある
PLAY
326 無念 Name としあき 26/05/20(水)12:22:56 No.1409023198  del
イエス、ウィーキャン
PLAY
327 無念 Name としあき 26/05/20(水)12:23:06 No.1409023231  del
そろそろBOSSのCMの2代目宇宙人に就任してもらってもいいのでは
PLAY
328 無念 Name としあき 26/05/20(水)12:27:34 No.1409024209  del
>満場一致の名作にはなかなか恵まれてない印象がある
インデペンデンス・デイ
PLAY
329 無念 Name としあき 26/05/20(水)12:43:24 No.1409027613  del
    1779248604456.jpg-(304351 B)
今読んでたSF短編集の解説に出てきて俺的にタイムリー
PLAY
330 無念 Name としあき 26/05/20(水)13:03:42 No.1409031863  del
日本では不倫は文化発言を女性記者に記事の見出しとして捏造された俳優が
自分が実際には言ってないセリフで人気者になっているのが内心ではずっと心苦しかった
と最近カミングアウトしたくらいなのにW不倫で嫌われ者代表とかアメリカは潔癖だな
PLAY
331 無念 Name としあき 26/05/20(水)13:32:39 No.1409036641  del
ビンタが映画のラストシーンとかだったら観客が大喝采してそうだなと
PLAY
332 無念 Name としあき 26/05/20(水)13:34:57 No.1409036996  del
    1779251697624.jpg-(73960 B)
日本なら死んでた
5/23 13:36頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト