Post

Conversation

今更、何を話すことがあるというのか❗代表権裁判もひとまず決着がつき、破産手続きの為に管財人が入っているのに、立花氏と話をして何が変わるというのだろう❗🤬 豊田弁護士から直接の交渉はしないように通知もいっているのだから、豊田弁護士に連絡すれば良いだけ。 しかも、見かけたとか言って、わざわざ小走りで追いかけてまで言わねばならない事ではない。 これは、本当にただただ嫌がらせにしか見えない。 しかも、大津さんが110番したら虚偽通報とか。立花氏だって、直ぐに警察呼んでますよね。 あんな、スマホ向けられながら話しかけられたりしたら、誰だって嫌でしょう。 熊さんの事や、二瓶さんの事とか、嫌な事が頭をよぎるわ。
Quote
大津あやか
@ayaka_otsu
立花孝志氏の行為は、不正競争防止法違反(営業秘密領得)と威力業務妨害罪と脅迫罪で有罪判決を受けて執行猶予中の者、という観点からすると、再度繰り返されれば当然逮捕相当になってくるものと思います。
Image