Post

Conversation

昔、学校一のイケメンだった友達と飲みに行った~💖。スゲーおっさんになってたけど、私もおばちゃんだからね。気付いたら35年経ってしまった。何も怖いものがなかったあの時代に戻ったみたいで楽しかった。