Post

Conversation

これまだ言ってる人いるのかーと思ったけど、様々な誤読を見て来て、多分嫌味でもなんでもなく本気でその人から見えてる世界はそうなんだと思う。 だから、訂正しても無駄なんだよね。それ以上見えないから。そこで修正できるようなスキルがあったら、そもそもそんな誤読してないから。
Quote
もちあんころ
@yJVgvrpVO62biFu
ん?逆じゃない? 鹿さん「万博のルールに則った」 アンチ「私達のルールがあるのにー!お前を排除するー!」 R藤本も万博に行けてたよ? x.com/alf_nyarla/sta…