ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1779181154878.jpg-(123939 B) 

無念 Name としあき 26/05/19(火)17:59:14 No.1408858481
5/22 22:50頃消えます
艦これOVA制作決定!
削除された記事が15件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/05/19(火)18:15:55 No.1408861761  delそうだねx1
まじやん
PLAY
無念 Name としあき 26/05/19(火)18:16:56 No.1408861967  del
吹雪愛されてるな
田中に
PLAY
無念 Name としあき 26/05/19(火)18:25:15 No.1408863515  delそうだねx25
今更誰が買うの?
PLAY
無念 Name としあき 26/05/19(火)18:27:48 No.1408864025  delそうだねx1
まあ普通に売れるだろうな
PLAY
無念 Name としあき 26/05/19(火)18:28:33 No.1408864195  delそうだねx10
リアイベで内輪に見せて終わりじゃね
PLAY
無念 Name としあき 26/05/19(火)18:29:38 No.1408864455  delそうだねx3
お色気要素によっては考えなくもない
PLAY
無念 Name としあき 26/05/19(火)18:31:34 No.1408864898  delそうだねx2
>リアイベで内輪に見せて終わりじゃね
まあそういうイミフな想像するのは艦これエアプぐらいだな
PLAY
無念 Name としあき 26/05/19(火)18:31:50 No.1408864948  delそうだねx1
>お色気要素によっては考えなくもない
アズレンでもやってろ
PLAY
無念 Name としあき 26/05/19(火)18:32:54 No.1408865172  del
脚本誰だろね
PLAY
10 無念 Name としあき 26/05/19(火)18:34:05 No.1408865426  delそうだねx4
>脚本誰だろね
種十号に任せよう
PLAY
11 無念 Name としあき 26/05/19(火)18:34:50 No.1408865596  del
    1779183290907.jpg-(16796 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
12 無念 Name としあき 26/05/19(火)18:38:10 No.1408866286  delそうだねx2
大井っちを見せろ大井っちを
PLAY
13 無念 Name としあき 26/05/19(火)18:39:56 No.1408866691  delそうだねx3
まずベースが何になるかだな
いつ海みたいな史実ベースの真面目路線か
目安箱みたいなギャグ路線か
PLAY
14 無念 Name としあき 26/05/19(火)18:46:59 No.1408868379  delそうだねx12
13年運営してきてメンテ時間を守れたのが6回しかないのにまともにスケジュール管理なんかできんの?
PLAY
15 無念 Name としあき 26/05/19(火)18:48:23 No.1408868723  delそうだねx1
>No.1408866691
OVAが何分何話になるか分からんけどさすがにもう悲壮感擦らんだろ
PLAY
16 無念 Name としあき 26/05/19(火)18:51:42 No.1408869553  del
>No.1408868379
どうした悔しいのか?
PLAY
17 無念 Name としあき 26/05/19(火)18:55:06 No.1408870352  delそうだねx5
>史実ベースの真面目路線
…????
PLAY
18 無念 Name としあき 26/05/19(火)18:56:45 No.1408870736  delそうだねx5
>>No.1408868379
>どうした悔しいのか?
いつ海でも散々醜態を晒してるんだから当然の疑問だろ
そもそもイキるなら完成させてからやれ
PLAY
19 無念 Name としあき 26/05/19(火)18:57:53 No.1408870994  del
>No.1408870736
何イライラしてるんだ?
アズレンに何の展開もないのが悔しいのか?w
PLAY
20 無念 Name としあき 26/05/19(火)18:58:37 No.1408871163  del
また吹雪かよ
PLAY
21 無念 Name としあき 26/05/19(火)18:58:50 No.1408871231  delそうだねx4
>まあ普通に売れるだろうな
アニメ2期は1期の10分の1まで売り上げ本数減ってなかったかな
PLAY
22 無念 Name としあき 26/05/19(火)18:59:01 No.1408871283  delそうだねx5
>何イライラしてるんだ?
>アズレンに何の展開もないのが悔しいのか?w
現実も直視できなくなったか
ここまでくると哀れだな
PLAY
23 無念 Name としあき 26/05/19(火)18:59:49 No.1408871494  del
>アニメ2期は1期の10分の1まで売り上げ本数減ってなかったかな
もう円盤売れる時代じゃないしな
24 無念 Name としあき 26/05/19(火)18:59:53 No.1408871509  delそうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
またアズレンガーくんか
アズレンの話出しても艦これがカスなのは変わらんからあっち行っててね
25 無念 Name としあき 26/05/19(火)19:00:02 No.1408871552  del
スレッドを立てた人によって削除されました
>13年運営してきてメンテ時間を守れたのが6回しかないのにまともにスケジュール管理なんかできんの?
二期の時の対応で分かるようにNo.1408869553みたいなチョロいのに迎合させるの前提でやるからどんだけ遅れようが全く問題ないんだよなあ
26 無念 Name としあき 26/05/19(火)19:00:08 No.1408871580  delそうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
信者ですら擁護出来ないアニメの続編とかどの層の需要見込んでるんだろう
PLAY
27 無念 Name としあき 26/05/19(火)19:00:22 No.1408871649  del
>また吹雪かよ
だって改三護が出たばかりだし
PLAY
28 無念 Name としあき 26/05/19(火)19:00:48 No.1408871798  delそうだねx20
    1779184848690.jpg-(186976 B)
もう鎮守府目安箱をアニメ化でいいと思うの
PLAY
29 無念 Name としあき 26/05/19(火)19:00:56 No.1408871832  del
>だって改三護が出たばかりだし
じゃあしょうがねえな
30 無念 Name としあき 26/05/19(火)19:01:40 No.1408872022  delそうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>いつ海でも散々醜態を晒してるんだから当然の疑問だろ
>そもそもイキるなら完成させてからやれ
あんなんでも提督にとっちゃ感動超大作なんだろう…おめでたい連中じゃないか
PLAY
31 無念 Name としあき 26/05/19(火)19:04:39 No.1408872811  delそうだねx2
荒らしたいだけの人は消すからね
32 無念 Name としあき 26/05/19(火)19:05:45 No.1408873117  delそうだねx10
スレッドを立てた人によって削除されました
>荒らしたいだけの人は消すからね
アズレンガーしてる子を消さないのはどういう判断なのお前?
PLAY
33 無念 Name としあき 26/05/19(火)19:07:05 No.1408873462  del
>お色気要素によっては考えなくもない
売りたいならそっち路線一択だよなあ
何ならはっちゃけ具合によっては捲土重来も期待できる
PLAY
34 無念 Name としあき 26/05/19(火)19:07:29 No.1408873543  del
4度目の正直というやつだ
今度こそやれる
PLAY
35 無念 Name としあき 26/05/19(火)19:07:38 No.1408873585  delそうだねx6
正直目安箱なら是非観たいと思う
PLAY
36 無念 Name としあき 26/05/19(火)19:08:17 No.1408873768  del
OVA売れれば陽抜ワンチャン
37 無念 Name としあき 26/05/19(火)19:08:23 No.1408873788  delそうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
前回のアニメが遺作だったはずなのにまだやるの?
金持て余してるならゲームの質上げたりしないんか?
38 無念 Name としあき 26/05/19(火)19:09:48 No.1408874164  delそうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
消す基準がさっぱりわかんねえスレには乗れんわ
PLAY
39 無念 Name としあき 26/05/19(火)19:12:12 No.1408874736  del
    1779185532194.jpg-(78283 B)
>OVA売れれば陽抜ワンチャン
つかTVシリーズだと金かかるし
OVAなら提督は絶対に買うから利益も見込めるのよな
なので目安箱やこれとかシリーズ化すれば絶対売れる
PLAY
40 無念 Name としあき 26/05/19(火)19:13:05 No.1408874966  delそうだねx3
荒しておいて乗れんわって馬鹿じゃね?
PLAY
41 無念 Name としあき 26/05/19(火)19:13:38 No.1408875111  del
>消す基準がさっぱりわかんねえスレには乗れんわ
艦これとアズレン好き以外は帰ってくれないかスレだよ
PLAY
42 無念 Name としあき 26/05/19(火)19:19:27 No.1408876590  delそうだねx4
OVA自体が旧時代なのだがそれでも今から作ろうとしたら出すのに数年掛かるわけよ
ブルーレイは市場が終わっているのでDVDで出すつもりか?時代が逆行しすぎているだろ
PLAY
43 無念 Name としあき 26/05/19(火)19:20:53 No.1408876967  del
>OVA自体が旧時代なのだがそれでも今から作ろうとしたら出すのに数年掛かるわけよ
今は割と早く出来るよ
無論劇場版並みの作画とかは無理だけど
PLAY
44 無念 Name としあき 26/05/19(火)19:24:00 No.1408877784  del
    1779186240205.jpg-(107749 B)
次はどっちになるんだろうプレイヤー像
PLAY
45 無念 Name としあき 26/05/19(火)19:24:01 No.1408877790  delそうだねx1
こんな場所で時代に逆行とか意味のわからない心配しなくても
運営はちゃんと考えてると思うよ
それにJRとのコラボもやるそうでもう客層が他のゲームとは違いすぎるんだわ
46 無念 Name としあき 26/05/19(火)19:25:46 No.1408878231  delそうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
>荒しておいて乗れんわって馬鹿じゃね?
荒らしてんのは無関係なソシャゲに噛みついてる方だろどんだけ馬鹿なんだお前は
PLAY
47 無念 Name としあき 26/05/19(火)19:26:14 No.1408878366  delそうだねx1
やっとJRコラボか
JR東海のどこかのデカい駅に艦これ鎮守府改札とか公式ショップ併設するんだろうなぁスゴイなぁ
PLAY
48 無念 Name としあき 26/05/19(火)19:26:52 No.1408878530  del
エロアニメにしない?
PLAY
49 無念 Name としあき 26/05/19(火)19:28:03 No.1408878850  del
>お色気要素によっては考えなくもない
山城のところ大人気だったからな
PLAY
50 無念 Name としあき 26/05/19(火)19:30:04 No.1408879362  del
吹雪にエロスを見出しているのは俺くらいか?
PLAY
51 無念 Name としあき 26/05/19(火)19:30:44 No.1408879556  del
アイマスみたいに駆逐艦とかで固めたアニメ出しませんか?
PLAY
52 無念 Name としあき 26/05/19(火)19:33:30 No.1408880309  delそうだねx3
サルーテお願いします
お願いしますサルーテ
PLAY
53 無念 Name としあき 26/05/19(火)19:36:43 No.1408881225  delそうだねx2
重巡全員がパパ活する話見たい
54 無念 Name としあき 26/05/19(火)19:36:54 No.1408881280  delそうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
>こんな場所で時代に逆行とか意味のわからない心配しなくても
>運営はちゃんと考えてると思うよ
>それにJRとのコラボもやるそうでもう客層が他のゲームとは違いすぎるんだわ
JR東海企画推し旅の包括なんでブルアカの二番煎じっスね…
だから客層は同じじゃないかな…
55 無念 Name としあき 26/05/19(火)19:37:58 No.1408881580  delそうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
二期の売り上げ見て売れるって言われてもねえ
56 無念 Name としあき 26/05/19(火)19:40:22 No.1408882285  delそうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
>それにJRとのコラボもやるそうでもう客層が他のゲームとは違いすぎるんだわ
このレス最高
スクショ撮っとこ
57 無念 Name としあき 26/05/19(火)19:42:55 No.1408883055  delそうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
まだこんなに痛い子が残ってるんだなこのコンテンツ…
58 無念 Name としあき 26/05/19(火)19:45:07 No.1408883729  delそうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>まだこんなに痛い子が残ってるんだなこのコンテンツ…
子?爺の間違いだろしかも孫どころか子無しの
PLAY
59 無念 Name としあき 26/05/19(火)19:55:17 No.1408886724  delそうだねx2
JR東海にはフォーマットがある程度決まってて実績多数の推し旅が存在するからそれじゃないかって皆予想してるだけで
実態はその辺の駅の隅っこで手売りレベルでも驚かんわ
トヨタと資本関係もないディーラーのラッピングカーっていう前例あるしな
PLAY
60 無念 Name としあき 26/05/19(火)19:59:38 No.1408888049  del
>トヨタと資本関係もないディーラーのラッピングカーっていう前例あるしな
そもそも運営はトヨタとコラボなんて一言も発してないからな
最初からTOYOTA GR Garage MASTER ONEとコラボとしか言ってないのにアンチが

トヨタとコラボって言ってたのに全然トヨタと無関係でーーー!!!!うきーーー!!

ってのが真実
PLAY
61 無念 Name としあき 26/05/19(火)20:01:46 No.1408888727  delそうだねx1
とにかく艦これが憎い
PLAY
62 無念 Name としあき 26/05/19(火)20:02:57 No.1408889138  delそうだねx3
周りに迷惑をかけない方法をヤット覚えた
PLAY
63 無念 Name としあき 26/05/19(火)20:03:50 No.1408889420  delそうだねx8
>そもそも運営はトヨタとコラボなんて一言も発してないからな
>最初からTOYOTA GR Garage MASTER ONEとコラボとしか言ってないのにアンチが
>
>トヨタとコラボって言ってたのに全然トヨタと無関係でーーー!!!!うきーーー!!
>
>ってのが真実
天下のトヨタコラボだヤマハみたいな三流とコラボするアズレン無様って散々イキってたのが実態を暴露されたってだけの話を
こうも自分に都合よく捻じ曲げてるのほんとすげえわ悪い意味で
PLAY
64 無念 Name としあき 26/05/19(火)20:04:23 No.1408889590  delそうだねx1
>周りに迷惑をかけない方法をヤット覚えた
それはそう
PLAY
65 無念 Name としあき 26/05/19(火)20:09:05 No.1408891055  del
ブルアカってもう艦これレベルまで落ちてるの?アズレンより衰退早くね
PLAY
66 無念 Name としあき 26/05/19(火)20:11:10 No.1408891707  delそうだねx7
    1779189070717.jpg-(153194 B)
>ブルアカってもう艦これレベルまで落ちてるの?アズレンより衰退早くね
スレ間違ってますよテートクさん
PLAY
67 無念 Name としあき 26/05/19(火)20:12:20 No.1408892070  delそうだねx1
>ブルアカってもう艦これレベルまで落ちてるの?アズレンより衰退早くね
ブルアカは新キャラが出たら盛り上がる程度になってるな
メインストーリー以外のイベントが薄いからだと思うが
PLAY
68 無念 Name としあき 26/05/19(火)20:13:57 No.1408892574  del
まあ円盤とか好きそうな人達だし好きな人だけが買うコンテンツで細々やれるってのはもうわかってた
機関員の数も自ずと見えてくるだろう
PLAY
69 無念 Name としあき 26/05/19(火)20:14:55 No.1408892871  del
>>ブルアカってもう艦これレベルまで落ちてるの?アズレンより衰退早くね
>スレ間違ってますよテートクさん
ヨスタの守護者が艦これ叩きしてる証拠をわざわざ持ってきてくれたのか…
PLAY
70 無念 Name としあき 26/05/19(火)20:18:56 No.1408894088  del
課金要素もびっくりするくらい少ないのにどっから金が出てるんだろう?
PLAY
71 無念 Name としあき 26/05/19(火)20:19:29 No.1408894269  del
まだ売れてんだな
PLAY
72 無念 Name としあき 26/05/19(火)20:19:33 No.1408894288  delそうだねx3
>OVAなら提督は絶対に買うから利益も見込めるのよな
2期がOVAで売ってたら買わなかったと思う
今回も買う理由がない
PLAY
73 無念 Name としあき 26/05/19(火)20:20:07 No.1408894451  del
>まだ売れてんだな
売れてないと思うのはアンチだけ
PLAY
74 無念 Name としあき 26/05/19(火)20:20:09 No.1408894466  del
>課金要素もびっくりするくらい少ないのにどっから金が出てるんだろう?
ちょうどつい昨晩に壮大なオナニーイベントやったばっかだよな
PLAY
75 無念 Name としあき 26/05/19(火)20:20:36 No.1408894614  delそうだねx6
    1779189636089.png-(271755 B)
>ヨスタの守護者が艦これ叩きしてる証拠をわざわざ持ってきてくれたのか…
熱心な艦これ提督がヨースターに粘着してる証拠なら山ほどあるけど…
君はもう少し現実を直視した方がいい
PLAY
76 無念 Name としあき 26/05/19(火)20:20:41 No.1408894632  del
>課金要素もびっくりするくらい少ないのにどっから金が出てるんだろう?
リアイベじゃね?
クルマとか高いモン買わせて毟り取ってる
PLAY
77 無念 Name としあき 26/05/19(火)20:22:13 No.1408895117  del
米軍や自衛隊と関係良好だから末永く愛されるコンテンツ
PLAY
78 無念 Name としあき 26/05/19(火)20:22:49 No.1408895336  delそうだねx5
またユーザーの金がゲーム内容のアップデートではなく自慰に費やされるのか…
PLAY
79 無念 Name としあき 26/05/19(火)20:24:06 No.1408895755  del
台湾有事で中国がリアル艦娘にボコボコにされた暁にはアバーズレーンは最初から存在すらしていなかったかのように埋められるんだろうな
PLAY
80 無念 Name としあき 26/05/19(火)20:24:08 No.1408895763  delそうだねx4
この期に及んでゲームやり続けてるアホはもういい加減目を覚ませよ
そこで使ったお金は全部オナニーになります
PLAY
81 無念 Name としあき 26/05/19(火)20:24:51 No.1408896009  delそうだねx5
>米軍や自衛隊と関係良好だから末永く愛されるコンテンツ
「言っておけば、なんとか出来るだろ」という考えは大きな間違いです。
PLAY
82 無念 Name としあき 26/05/19(火)20:26:33 No.1408896513  delそうだねx4
定期的に気持ち悪い持ち上げしてるの逆効果だからやめたほうがいいよ提督さん
PLAY
83 無念 Name としあき 26/05/19(火)20:27:35 No.1408896847  delそうだねx1
兵器擬人化でこんだけ長いのはあくしずとストパンとここくらいか
その中でも存在感がでかいのはようやっとるなと思う
PLAY
84 無念 Name としあき 26/05/19(火)20:29:15 No.1408897383  delそうだねx2
まあ垢抜けない絵が逆に自衛隊や自治体とイベントやるにはちょうど良いというのはあるかもね
PLAY
85 無念 Name としあき 26/05/19(火)20:29:42 No.1408897517  delそうだねx2
>定期的に気持ち悪い持ち上げしてるの逆効果だからやめたほうがいいよ提督さん
叩き13年目乙です
PLAY
86 無念 Name としあき 26/05/19(火)20:30:23 No.1408897723  del
>兵器擬人化でこんだけ長いのはあくしずとストパンとここくらいか
大陸だけど戦艦少女は?
PLAY
87 無念 Name としあき 26/05/19(火)20:32:29 No.1408898329  del
    1779190349419.jpg-(100375 B)
>>兵器擬人化でこんだけ長いのはあくしずとストパンとここくらいか
>大陸だけど戦艦少女は?
恥ずかしながら存じ上げなかった
燦然と輝いてる継続中の文字よ
PLAY
88 無念 Name としあき 26/05/19(火)20:34:01 No.1408898836  delそうだねx3
内容に期待できないから艦これあげ他下げでしかスレ進んでない証拠だよな
PLAY
89 無念 Name としあき 26/05/19(火)20:36:15 No.1408899511  del
擬人化ブームになってからもう長いし
今さら他を下げたところでね…
PLAY
90 無念 Name としあき 26/05/19(火)20:37:35 No.1408899946  del
俺の好きな艦娘だけ出る都合の良いアニメになってくれないかな
PLAY
91 無念 Name としあき 26/05/19(火)20:42:13 No.1408901411  del
>俺の好きな艦娘だけ出る都合の良いアニメになってくれないかな
特濃の好みと一致するなら楽しめると思えます
PLAY
92 無念 Name としあき 26/05/19(火)20:51:38 No.1408904628  del
>俺の好きな艦娘だけ出る都合の良いアニメになってくれないかな
自分から罰ゲームしたがるとかマゾか?
PLAY
93 無念 Name としあき 26/05/19(火)20:52:15 No.1408904832  delそうだねx1
    1779191535583.png-(136137 B)
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
94 無念 Name としあき 26/05/19(火)20:54:23 No.1408905521  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
95 無念 Name としあき 26/05/19(火)20:55:39 No.1408905926  del
ここ数年のアズレンブルアカに対する批判をそのまま艦これに横流ししてんだな
こんな事やってるからブルアカの本スレが死んだのか
PLAY
96 無念 Name としあき 26/05/19(火)21:02:44 No.1408908243  del
>次はどっちになるんだろうプレイヤー像
吹雪に対する思いはキモいけど椅子提督嫌いじゃない
PLAY
97 無念 Name としあき 26/05/19(火)21:08:52 No.1408910210  del
    1779192532907.png-(640349 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
98 無念 Name としあき 26/05/19(火)21:11:19 No.1408911023  delそうだねx6
>No.1408910210
本当ならひでー話だ
PLAY
99 無念 Name としあき 26/05/19(火)21:18:02 No.1408913070  del
ゲームの古さやアニメの出来はともかくキャラクターコンテンツとしては大成功だろ
PLAY
100 無念 Name としあき 26/05/19(火)21:19:43 No.1408913612  del
>恥ずかしながら存じ上げなかった
>燦然と輝いてる継続中の文字よ
と言うかここで毎日スレ立っとるで
PLAY
101 無念 Name としあき 26/05/19(火)21:22:31 No.1408914502  delそうだねx4
艦これなんか今更まとめてもビュー稼げないだろ
PLAY
102 無念 Name としあき 26/05/19(火)21:26:57 No.1408915869  del
    1779193617769.png-(58878 B)
ディオメディアにも逃げられて
ENGIにも逃げられて
いよいよ自主制作か
PLAY
103 無念 Name としあき 26/05/19(火)21:30:07 No.1408916808  delそうだねx10
何処が作ろうが脚本・腕組みデブである限り駄作は確約されている
PLAY
104 無念 Name としあき 26/05/19(火)21:34:45 No.1408918269  del
脚本はなあ…
105 無念 Name としあき 26/05/19(火)21:34:53 No.1408918314  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
106 無念 Name としあき 26/05/19(火)21:36:22 No.1408918721  del
2027ということは最善でも2027年のクリスマス
順当(順調ではない)なところで2028年かな
PLAY
107 無念 Name としあき 26/05/19(火)21:38:34 No.1408919387  delそうだねx1
    1779194314644.jpg-(138742 B)
>ディオメディアにも逃げられて
>ENGIにも逃げられて
>いよいよ自主制作か
映像ってまさかこれ?
PLAY
108 無念 Name としあき 26/05/19(火)21:50:09 No.1408922832  del
ソシャゲ主人公版のアベンジャーズでも出たら面白いじゃあないだろうか
PLAY
109 無念 Name としあき 26/05/19(火)21:50:43 No.1408922989  del
体型とか絵柄までアベンジャーズライクにしなくてもいいじゃないの…
PLAY
110 無念 Name としあき 26/05/19(火)21:51:17 No.1408923146  del
このよく解らんミームはなんなの
PLAY
111 無念 Name としあき 26/05/19(火)21:51:51 No.1408923320  del
面子がほぼ極東三国じゃねーか
PLAY
112 無念 Name としあき 26/05/19(火)21:52:22 No.1408923470  del
こうして見るとアメコミって頬骨の強調が大事なんだな
PLAY
113 無念 Name としあき 26/05/19(火)21:52:55 No.1408923623  del
ステラソラちゃんいるじゃん珍しい
PLAY
114 無念 Name としあき 26/05/19(火)21:53:27 No.1408923786  del
半分以上本人に戦闘能力ないんじゃ
PLAY
115 無念 Name としあき 26/05/19(火)21:54:01 No.1408923970  del
>面子がほぼ極東三国じゃねーか
ちょっと考えてみたけどアジア圏以外のソシャゲパッと出てこないや…
PLAY
116 無念 Name としあき 26/05/19(火)21:54:34 No.1408924151  del
imgで語るには管理の難易度がインポッシブルすぎる
PLAY
117 無念 Name としあき 26/05/19(火)21:55:08 No.1408924324  del
>面子がほぼ極東三国じゃねーか
でも描いてる人は西洋人
PLAY
118 無念 Name としあき 26/05/19(火)21:55:41 No.1408924468  delそうだねx1
ツカム君もいてほしい
PLAY
119 無念 Name としあき 26/05/19(火)21:56:15 No.1408924639  del
この絵柄だと手前二人しか分からん
PLAY
120 無念 Name としあき 26/05/19(火)21:56:48 No.1408924801  del
団長はレスラーやってたしこれぐらいの筋肉あってもおかしくない
PLAY
121 無念 Name としあき 26/05/19(火)21:57:21 No.1408924966  del
グラン君レスラーじゃん…
PLAY
122 無念 Name としあき 26/05/19(火)21:57:55 No.1408925135  del
右上誰だと思ったらドクターかこれ
PLAY
123 無念 Name としあき 26/05/19(火)21:58:26 No.1408925281  del
アバターの無い奴らは出せないか
PLAY
124 無念 Name としあき 26/05/19(火)21:58:59 No.1408925431  del
左上はアニメ版元にした先生か…?
PLAY
125 無念 Name としあき 26/05/19(火)21:59:31 No.1408925580  del
>この絵柄だと手前二人しか分からん
最初のアベンジャーズみたいにアイアンマン以外わからん問題が発生しそう
PLAY
126 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:00:04 No.1408925726  del
企業内で主人公クロスコラボとかはたまに見る
他の企業とのコラボだとシナリオとか物語の舞台がどんな風になるんだろ
PLAY
127 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:00:35 No.1408925882  del
ブルアカ ンィー アークナイツ リンバスカンパニー
グラブル ? ?
原神 ぐだ
PLAY
128 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:01:07 No.1408926026  del
ぐたの後ろがモルガンかと思った
PLAY
129 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:01:39 No.1408926163  del
左上とドクターの左下が分からん
PLAY
130 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:02:12 No.1408926291  del
グランの右上誰だ
PLAY
131 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:02:45 No.1408926450  del
たぶん漂泊者かな
PLAY
132 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:03:19 No.1408926614  del
ああ漂くんだったか…
PLAY
133 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:03:52 No.1408926754  del
ステラソラちゃんは割と認知されてて驚く
PLAY
134 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:04:24 No.1408926906  del
>ブルアカ ンィー アークナイツ リンバスカンパニー
>グラブル ? ?
>原神 ぐだ
左上ブルアカなの!?
PLAY
135 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:04:56 No.1408927070  del
覆面キャラは一瞬で分かるから有利だな…
PLAY
136 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:05:27 No.1408927202  del
https://x.com/IzulIzuru/status/2052701555296731329
PLAY
137 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:05:58 No.1408927352  del
戦えるのはグラン漂泊者旅人管理人か…
まあまあいけるな…
PLAY
138 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:06:31 No.1408927509  del
>左上ブルアカなの!?
ネクタイしそうなのが他にいないとか
PLAY
139 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:07:04 No.1408927654  del
ぐだは忍術使えるからなんとか逃げる位か
PLAY
140 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:07:36 No.1408927801  del
実際作中のシステム含めた示唆された能力全部使える(助っ人呼ぶのは1人まで)みたいなレギュにした場合誰が一番強いの
PLAY
141 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:08:08 No.1408927933  del
>ぐだは忍術使えるからなんとか逃げる位か
殴り合いならちょっといける
PLAY
142 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:08:39 No.1408928078  del
>実際作中のシステム含めた示唆された能力全部使える(助っ人呼ぶのは1人まで)みたいなレギュにした場合誰が一番強いの
設定の話?
原神じゃね詳しくは知らんが
PLAY
143 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:09:11 No.1408928221  del
>ちょっと考えてみたけどアジア圏以外のソシャゲパッと出てこないや…
キャラクターなしのギャンブルゲーだらけ
モノポリーのおじいさんは主人公ではない
PLAY
144 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:09:45 No.1408928375  del
設定だけなら旅人とか漂白者じゃないかな
PLAY
145 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:10:17 No.1408928509  del
設定上の強さだと原神かマンゴスチンがトップかな
PLAY
146 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:10:50 No.1408928671  del
ゲーム作中でスタメン張れるほど強いのはグランくらい?
PLAY
147 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:11:23 No.1408928804  del
ロイヤルマッチの王様は主人公でいいの?
PLAY
148 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:11:57 No.1408928955  del
誰と戦うんだよ
PLAY
149 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:12:28 No.1408929087  del
>誰と戦うんだよ
こいつらなら敵はいくらでもいるだろ
PLAY
150 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:13:00 No.1408929244  del
こういう外人が描いたらよく分からないFA好き
PLAY
151 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:13:32 No.1408929408  del
ディシディアとかアベンジャーズ方式ってだいたい敵の方が数倍強くね…?ってなる
PLAY
152 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:14:06 No.1408929544  del
クラッシュオブクランのあのヒゲおっさんは主人公では無いらしいな
PLAY
153 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:14:37 No.1408929695  del
リンバスの時計頭は大規模自爆くらいしかないな
PLAY
154 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:15:08 No.1408929808  del
>ディシディアとかアベンジャーズ方式ってだいたい敵の方が数倍強くね…?ってなる
そんな中にキャプテンアメリカみたいな普通の改造人間が戦ったりするのがいいんだよな!
PLAY
155 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:15:42 No.1408929959  del
>誰と戦うんだよ
サービス終了
PLAY
156 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:16:13 No.1408930109  del
皆の課金がパワーになるぞ!
PLAY
157 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:16:47 No.1408930271  del
>>ディシディアとかアベンジャーズ方式ってだいたい敵の方が数倍強くね…?ってなる
>そんな中にキャプテンアメリカみたいな普通の改造人間が戦ったりするのがいいんだよな!
普通を名乗るなら弓おじさんくらいの普通さで来てくれ
PLAY
158 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:17:21 No.1408930414  del
>皆の課金がパワーになるぞ!
世界一下賤な応援上映になりそう
PLAY
159 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:17:52 No.1408930560  del
設定上は旅人は世界飛び回れる神様クラスだからな…
今は力のほとんど失ってるけど
漂泊者は外の世界からやってきたウルトラマンみたいなやつだけどなにかあって記憶と能力失ってる
エンドフィールドの管理人は原石操作能力あるけど今は使いすぎるとヤバくて封印されてる
グラブルの主人公はあの世界の神様の力っぽいのがちょっと使える
アークナイツのドクターは乾麺口に入れて熱湯飲んで口の中でカップ麺作れる
PLAY
160 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:18:24 No.1408930713  del
>このよく解らんミームはなんなの
インビンシブル
PLAY
161 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:18:56 No.1408930864  del
>アークナイツのドクターは乾麺口に入れて熱湯飲んで口の中でカップ麺作れる
1人だけ得意技がキモい!
PLAY
162 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:19:30 No.1408931029  delそうだねx1
誰と戦うというか元々こいつらが敵だろ!
PLAY
163 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:20:02 No.1408931158  del
囚人達居ない時計頭がただの歩く爆弾過ぎんだろ
PLAY
164 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:20:35 No.1408931308  del
いかんうすらでかいドクターで笑いが止まらん
PLAY
165 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:21:07 No.1408931445  del
ブルアカの先生は足をベロンベロン舐めまわせるぞ!
PLAY
166 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:21:39 No.1408931594  del
ぷれいやのお布施により地獄から蘇った連中だ
PLAY
167 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:22:11 No.1408931731  del
>ブルアカの先生は足をベロンベロン舐めまわせるぞ!
得意技がキモい派閥を作るな
PLAY
168 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:22:34 No.1408931847  del
    1779196954797.jpg-(83300 B)
>>実際作中のシステム含めた示唆された能力全部使える(助っ人呼ぶのは1人まで)みたいなレギュにした場合誰が一番強いの
>設定の話?
>原神じゃね詳しくは知らんが
艦これの敵側陣営じゃね?
ユーザーの最高状態の数倍をベースにしてくるから
全方位だれがどんな環境や設定で臨んでもぶっちぎりでクソゲークラスの敵とシステムをお出ししてくるだろ
こっち側の個々の性能差なんてぶっちゃけマジで誤差未満だしこっちは指示すら出せないわ一人大破で試合終了だわで…
PLAY
169 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:22:39 No.1408931864  del
まずどのアニメシリーズでもだけど
等身大の艦娘が世界の脅威と戦えるって絵面の説得力がどうも弱い…
等身大ヒーロー/ヒロインが巨大な敵と戦う作品なんて幾らでもあるのにその辺に至ってない
PLAY
170 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:22:45 No.1408931895  del
なんでそこだけ魔王ちゃんなんだよ!
PLAY
171 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:23:15 No.1408932064  del
>皆の課金がパワーになるぞ!
脂肪になるんすか…
PLAY
172 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:23:17 No.1408932083  del
>ぷれいやのお布施により地獄から蘇った連中だ
まだ行ってねえよ!片足入っただけだよ!
PLAY
173 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:23:50 No.1408932234  del
この光る石に狂わされてきた奴ら
PLAY
174 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:24:23 No.1408932369  del
としあきはこういうのが面白いの?
PLAY
175 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:24:48 No.1408932476  del
んじゃぁなんすか
時雨のアニメはお布施が足りなかったんですか?
PLAY
176 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:24:57 No.1408932515  del
失敬な時計ヅラはよく分からん能力持ってるし敵の目の前で踊りながら指揮をしているぞ
PLAY
177 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:25:30 No.1408932658  del
>この光る石に狂わされてきた奴ら
最終的に皆虹を纏ったフォームになるんだ
PLAY
178 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:25:51 No.1408932757  delそうだねx1
>としあきはこういうのが面白いの?
コンテンツやジャンルとしてはありかもしらんが
ゲームとしてはストレスで胃が破壊されるレベルで面白くない
PLAY
179 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:26:02 No.1408932803  del
>としあきはこういうのが面白いの?
お嬢の浴室はいつでも笑える心持ちでいたいよ
PLAY
180 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:26:35 No.1408932954  del
>としあきはこういうのが面白いの?
俺は理解できないんだけどなぁ!って顔で話題に混ざってくる奴よりは面白いよ
PLAY
181 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:27:07 No.1408933077  del
>ブルアカの先生は足をベロンベロン舐めまわせるぞ!
そこは指揮能力って言ってやれよ
FGOの主人公も同じような事出来そうだけど
PLAY
182 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:27:39 No.1408933218  del
>失敬な時計ヅラはよく分からん能力持ってるし敵の目の前で踊りながら指揮をしているぞ
???
PLAY
183 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:28:13 No.1408933355  del
>そこは指揮能力って言ってやれよ
>FGOの主人公も同じような事出来そうだけど
というか主人公戦わない系の奴はほぼほぼ指揮能力頼りかオマケで召喚能力でもついてないと悲惨じゃないの
PLAY
184 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:28:47 No.1408933522  del
>そこは指揮能力って言ってやれよ
>FGOの主人公も同じような事出来そうだけど
多方面作戦とかやるときは被ってもなんとかなりそうだ
PLAY
185 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:28:53 No.1408933543  del
田中とC2が関わってる限り棒立ちゴミストーリー
PLAY
186 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:29:20 No.1408933674  del
こういう場にブルアカの先生を置くと過労で疲れてるだけの成人になるので何の役にもたたない…
PLAY
187 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:29:35 No.1408933746  del
C2直属なら完成は10年後くらいか
PLAY
188 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:29:52 No.1408933810  del
ブルアカの主人公も召喚みたいなこと出来るんだっけ
PLAY
189 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:30:08 No.1408933873  del
提督だってチンポで艦娘をキラキラに出来るだろ
PLAY
190 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:30:24 No.1408933936  del
FGOのぐだは性別チェンジすれば分裂したり怪生物になれるぞ!
PLAY
191 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:30:56 No.1408934087  del
>俺は理解できないんだけどなぁ!って顔で話題に混ざってくる奴よりは面白いよ
なるほどなー
PLAY
192 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:31:27 No.1408934231  del
>こういう場にブルアカの先生を置くと過労で疲れてるだけの成人になるので何の役にもたたない…
ドクターと先生
まだ休んじゃだめですよ
PLAY
193 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:32:00 No.1408934357  del
ぐたは忍術使えたよな
PLAY
194 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:32:33 No.1408934495  del
忙しさで言えばどの主人公もかなり忙しい部類じゃないかなぁ
PLAY
195 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:33:05 No.1408934609  del
ブルアカの先生とぐたは並行世界で何回か死んでるよな…
PLAY
196 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:33:36 No.1408934719  del
ニケのは普通の軍人だっけか?
PLAY
197 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:34:10 No.1408934861  del
ステラソラちゃんは何が出来るの
PLAY
198 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:34:43 No.1408934986  del
グラン君はドラムできるぞ
ダンスバトルでも戦える
PLAY
199 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:35:15 No.1408935124  del
ドクターは頭が良くて陰湿だけど先生は能力がキヴォトス内のアーティファクト依存だから自作品世界じゃないと本当に何もない…
PLAY
200 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:35:47 No.1408935231  del
>ブルアカの先生とぐたは並行世界で何回か死んでるよな…
なんなら本編でも死んでないかぐだ
PLAY
201 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:36:18 No.1408935351  del
>ブルアカの先生とぐたは並行世界で何回か死んでるよな…
なんか巨悪と戦わすより悲惨な経験暴露パジャマパーティー的な構成の方が面白いかもしれん
PLAY
202 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:36:49 No.1408935471  del
>ステラソラちゃんは何が出来るの
KAWAII!
死に戻り能力とか色々あるので便利っちゃ便利
PLAY
203 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:37:23 No.1408935598  del
>ニケのは普通の軍人だっけか?
普通の異常ニケ愛者でチンポ野郎の軍人だよ
PLAY
204 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:37:56 No.1408935734  del
礼装ありならぐだは影鯖召喚できるからこの中でも強いほう
PLAY
205 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:38:29 No.1408935855  del
グラブルは世界線で強さが決まるそこらのチンピラに負ける程度〜太陽生物撃退くらいの幅はある
PLAY
206 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:39:03 No.1408935981  del
>このよく解らんミームはなんなの
無敵のヒーロー!
PLAY
207 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:39:35 No.1408936105  del
リンバスだけ日本語ボイスもないしマイナー過ぎじゃね
PLAY
208 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:40:07 No.1408936234  del
>礼装ありならぐだは影鯖召喚できるからこの中でも強いほう
というかもう作中でも召喚術師として戦力に数えられてる感じ
PLAY
209 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:40:12 No.1408936254  del
>FGOのぐだは性別チェンジすれば分裂したり怪生物になれるぞ!
悪い文明を認定していろいろとけしかけることが出来る
C2機関は悪い文明なので…
PLAY
210 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:40:39 No.1408936357  del
>ニケのは普通の軍人だっけか?
と思ってたけどだんだん異常な再生能力があることがわかってきて
空から落ちてグチャグチャになっても時間をかけて自己再生する描写が出てきた
PLAY
211 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:41:11 No.1408936480  del
>こういう場にブルアカの先生を置くと過労で疲れてるだけの成人になるので何の役にもたたない…
指揮しれ貰うか
PLAY
212 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:41:45 No.1408936624  del
>FGOのぐだは性別チェンジすれば分裂したり怪生物になれるぞ!
わからなさそうな顔の奴がいるな
PLAY
213 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:42:17 No.1408936742  del
>>このよく解らんミームはなんなの
>無敵のヒーロー!
型月より無敵って言葉の信頼が低いじゃねえか!
PLAY
214 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:42:51 No.1408936875  del
うおお時計頭自爆!
PLAY
215 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:43:01 No.1408936917  del
もう老害ジジイしかやってないのに大丈夫なん?
PLAY
216 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:43:22 No.1408936998  del
>ステラソラちゃんは何が出来るの
魔法の影響を一切受けない
契約者の魂を代償に願いを叶える
意図しない死を迎えると時間を戻してやり直せる
PLAY
217 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:43:55 No.1408937132  del
>忙しさで言えばどの主人公もかなり忙しい部類じゃないかなぁ
旅人は観光してるから多分忙しいけど暇な時は暇
PLAY
218 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:44:16 No.1408937225  del
tana-cuckほんま覇権やな
PLAY
219 無念 Name としあき 26/05/19(火)22:46:55 No.1408937874  del
日常系でやるなら売れそう
いどんちの同人誌をそのままアニメにしてくれ
シリアス系ならスケートどうにかしろや
連装砲がプカプカ浮いているアホ演出とかリアルで吹き出してしまったわ
5/22 22:50頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。

©  ふたばフォレスト