こんにちは
見にきてくださり
ありがとうございます
昨日のブログもありがとうございます
今日、めちゃくちゃ暑かったですね🥵
法務局に行ってきたのですが、汗だくだく💦
暑い屋外から、涼しい室内に入ると汗止まらなくなるのなんでなのでしょうか
私の横におじいちゃんが座っていたのですが、スマホの音がめちゃ大きくて
おそらくLINEの通知音なのか、ポンポンポンって音が絶え間なく響いており、私の汗と通知音がリンクしてるようで気まずかったです
今年はレースを着たい!
今日はユニクロのレースブラウスを使ったコーデです
レースブラウス
ユニクロ・09 BLACK ・Lサイズ
ジーンズ / moussy
バッグ / ライブライフコマーズ
靴 / I NEED MORE SHOES
ユニクロのレースブラウス、長袖ですが風が通るので涼しいし、お出かけにも普段着にも使えるのが良いです
レースブラウス、正直これだというものに出会った事なかったのですが、このユニクロのレースブラウスは過去一合わせやすいです
洗濯機で一度お洗濯(手洗いコース・ネットあり)しましたが、縮みやシワも気にならず、お手入れも意外と楽ちんでした
こちらにもレースブラウスの事書いてます
Lサイズ着用です
デニムはブログに出すの初めてのmoussyです
moussyなんて何年振り⁈
若い頃着ていたショップのイメージだったのですが、大人体型に事故らないジーンズとしてちょっと話題になってたので試してみました!
確かに!!!!
ストンと落ちるシルエットで身体のライン拾わず、ぽっこりお腹が目立たない!太ももの張りも目立たない!
今流行りのカーブジーンズよりもシュッと細くて見えるし、むしろアラフィフに履いてもらいたいジーンズだと思いました👖
私、意外とヒップが大きくて。測ってみたら90cmありました。(普段はガードル履いて引き上げてます𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ)
なので、こういうシュッとしたデニムはお尻も気になるのですが、このジーンズ後ろ姿もスッキリ見える気がします。やはり口コミで噂になるだけあるなと思いました
お値段もそんなにお高くはないです。
25inch履いてます。
レースブラウスとジーンズのワンツーコーデ。
大人のカジュアルって感じで気に入っております
今までレースアイテムって手を出してこなかったのもあり、新鮮で良いです
レースブラウスの下は
服を綺麗に見せるブラキャミのスクエア型でした
バッグはプチプラのワンハンドルバッグ。
このバッグ、本当に謎に高見えしとても軽くて使い勝手良いです🙆🆗
ブラックSサイズ使ってます
サンダルはI NEED MORE SHOESさんのストラップサンダルでした!
アクセサリーはシルバー多めでした。
パールとハートのネックレスはデザインが気に入って買ったのですが、ちょっとお値段の割には安く見えちゃうかも(ᵕ⩊ᵕ̩̩ ) 大人に似合うパールネックレス探し中です
・
・
ちょっとお得過ぎるセール見つけたので、シェアさせていただきます!(PRではないですよ!)
レスブリスさんがアウトレットセールしています。
目を疑うくらいの割引率( Ꙭ)!
しかもアウトレット商品でも永久保証との事です
ぜひチェックしてみてください~
60〜70%OFFで2000円以下、500円のアイテムもあります
\LINE新規登録500円OFFクーポン配布中/《Hanaさん×MUDE ROOMコラボ》 服を綺麗に見せるブラキャミ ブラトップ 着痩せ ブラキャミソール カップ付き ノンワイヤー レディース インナー 下着 スクエアネック V型 mude楽天市場服を綺麗に見せるブラキャミ 重力に逆らえなくなった上半身を 綺麗に整えます
【Hana×welleg】送料無料 ROOMコラボ パンプス 走れる 履きやすい 走れるパンプス 脱ぎやすい ローヒール 軽量 外反母趾 痛くない ポインテッドトゥ ニットパンプス 21.5cm 26cm フォーマル 【交換無料イベント】 卒業式 入学式楽天市場スニーカー以外の靴が履けない方に! 柔らかくて足に馴染むニットパンプス
【Hanaさん ROOMコラボ】 ベルト レディース 本革 レザー 穴なし 太ベルト バックルタイプ ブラック 黒 大きいサイズ 小さいサイズ スクエアバックル リングバックル サイズ調整可能 シンプル 上品 30代 40代 50代 Hana ROOM アイニード I NEED MORE SHOES楽天市場高品質なベルトを手に届く価格で!レビューぜひ見てください。本気のベルトです。
4
ぶーちゃん、今晩わ☀️
moussyのデニム、似合ってるって言ってくれて本当にありがとう!大人のカジュアルって感じで自分でもすごくお気に入りのワンツーコーデなんだ👖🖤
レースブラウスとストラップサンダルの組み合わせも、一気に夏を先取りした気分になれてウキウキしちゃう☺️
本当、もうサンダルの季節だよね~!
ユニクロのレースブラウス、ぶーちゃんも絶対に🖤(ブラック)が似合いそう~🤭
明日からは少し気温も落ち着くみたいだけど、体調に気をつけて過ごしてね🥰
Hana
2026-05-19 22:55:07
返信する