ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1779018499482.jpg-(76895 B) 

無念 Name としあき 26/05/17(日)20:48:19 ID:TLzJRQRQ No.1408481017
そうだねx23  5/21 5:17頃消えます
左翼ってめちゃくちゃ嫌われるようになったよな
どうしてこんな事態に
削除された記事が12件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/05/17(日)20:48:44 No.1408481154  delそうだねx192
ロジックが破綻してるから
PLAY
無念 Name としあき 26/05/17(日)20:48:50 No.1408481190  delそうだねx198
好かれる要素あるのか?
PLAY
無念 Name としあき 26/05/17(日)20:49:25 No.1408481404  delそうだねx41
殺人が報道されるようになったからな
PLAY
無念 Name としあき 26/05/17(日)20:49:25 No.1408481406  delそうだねx123
ダブスタと暴力に終始してるし
好かれる要素ないだろ
PLAY
無念 Name としあき 26/05/17(日)20:49:26 No.1408481409  delそうだねx116
便宜的に左翼とカテゴライズされてるだけで
その実態は売国奴だから
PLAY
無念 Name としあき 26/05/17(日)20:49:28 No.1408481422  delそうだねx46
日本の癌
PLAY
無念 Name としあき 26/05/17(日)20:50:05 No.1408481627  delそうだねx99
    1779018605488.jpg-(119302 B)
なんか攻撃的で口汚いし無理ってなったんじゃね
PLAY
無念 Name としあき 26/05/17(日)20:50:08 No.1408481639  delそうだねx15
冷戦終結後に共産主義国家に対する幻想が破れたのと
既存マスコミの多くがアラをつつかずヨイショしてきたが
SNS時代になって一般人やフリーの記者から山程ツッコまれてアラがバレた
PLAY
無念 Name としあき 26/05/17(日)20:50:12 No.1408481658  delそうだねx32
好かれてた時期なんてあった?
PLAY
10 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:50:14 No.1408481667  delそうだねx9
>左翼ってめちゃくちゃ嫌われるようになったよな
>どうしてこんな事態に
聞かなきゃわからんか?
PLAY
11 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:50:14 No.1408481668  delそうだねx7
世界のは日本のがマシに見える酷さみたいだな
PLAY
12 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:50:23 No.1408481724  delそうだねx55
    1779018623731.jpg-(232374 B)
言ってることが中国と全く一緒だもん日本のパヨク
PLAY
13 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:50:32 No.1408481784  del
>日本の癌
転移はしてるの?
PLAY
14 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:50:43 No.1408481836  delそうだねx9
最終的に過激な暴言吐いて仲間内にちやほやされるのが手段から目的になる連中
PLAY
15 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:50:49 No.1408481871  delそうだねx1
国防意識が著しく欠如していて欧州の左翼からもドン引きされてる
PLAY
16 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:51:11 ID:TLzJRQRQ No.1408481992  delそうだねx114
    1779018671936.jpg-(325560 B)
こういうことして支持されると思っているパヨクの頭がヤバい
PLAY
17 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:51:13 No.1408482001  delそうだねx40
日本と日本人が嫌いな人達なんだから
日本人に好かれるわけないじゃない
PLAY
18 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:51:15 No.1408482010  delそうだねx9
わざと嫌われようとしてないか?
少なくとも支持されようとか仲間を増やそうとしてるとは
思えないんだが
PLAY
19 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:51:23 No.1408482055  delそうだねx28
自分たちの方が独裁的だとどんどん露見してるの笑う
PLAY
20 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:51:26 No.1408482066  del
>>日本の癌
>転移はしてるの?
放射線の件もあって規模縮小していってる
PLAY
21 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:51:42 No.1408482162  delそうだねx7
>>日本の癌
>転移はしてるの?
なんかどんどん自壊してる
PLAY
22 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:51:43 ID:TLzJRQRQ No.1408482173  delそうだねx4
>言ってることが中国と全く一緒だもん日本のパヨク
デコピンは正論だなぁ
PLAY
23 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:52:02 No.1408482256  delそうだねx1
>日本のは世界のがマシに見える酷さみたいだな
PLAY
24 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:52:23 No.1408482356  del
>国防意識が著しく欠如していて欧州の左翼からもドン引きされてる
欠如してるんじゃなく引き入れようとしてるので…
PLAY
25 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:52:23 No.1408482360  delそうだねx19
他責思考すぎる
自分がバカで無能なことを自覚しろよ
PLAY
26 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:52:45 No.1408482481  delそうだねx29
    1779018765734.jpg-(88034 B)
これだしな
PLAY
27 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:52:50 No.1408482504  delそうだねx5
日本を害しているから
PLAY
28 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:52:59 No.1408482551  delそうだねx42
試しにやらせてみた民主党政権時代で
庶民の味方でも労働者の味方でもないのがバレたしな
だったらいらねーぞと
PLAY
29 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:53:07 No.1408482591  delそうだねx16
もともと嫌われてたのを暴力と情報操作で抑えつけてただけやないかい
PLAY
30 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:53:15 No.1408482637  del
バカで無能でも安易に他人にマウント取れそうなのがサヨクになることだったんだよ
PLAY
31 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:53:28 No.1408482715  delそうだねx23
なので「PAYOKU」は世界共通の呼称になった
PLAY
32 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:53:41 No.1408482791  delそうだねx2
日本人に嫌がらせしかして来てないのに日本人に好かれると思ってるって事?
PLAY
33 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:53:57 No.1408482875  delそうだねx19
>なので「PAYOKU」は世界共通の呼称になった
全世界で嫌われているから
PLAY
34 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:54:06 No.1408482933  delそうだねx30
>なので「PAYOKU」は世界共通の呼称になった
サンキューイーロン
PLAY
35 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:54:20 No.1408483014  delそうだねx5
スレ画はパヨクとか以前に人としてダメ
36 なー Name なー 26/05/17(日)20:54:29 No.1408483068  del
なー
PLAY
37 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:54:36 No.1408483100  delそうだねx5
海外でいうところの美術館にペンキぶち撒けるようなキチガイ連中に相当するテロリスト集団を
日本では「市民団体」や「リベラル」と称してる
PLAY
38 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:54:44 No.1408483135  del
    1779018884399.jpg-(16408 B)
>これだしな
タイトルが内容と真逆じゃん
PLAY
39 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:54:55 ID:TLzJRQRQ No.1408483188  delそうだねx31
    1779018895675.jpg-(103830 B)
>こういうことして支持されると思っているパヨクの頭がヤバい
PLAY
40 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:54:56 No.1408483196  delそうだねx1
何故か分からんけど自虐史観に囚われてて日本人は罪深い民族とか思い込んでる
PLAY
41 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:54:57 No.1408483199  del
今こそみんなに好かれる左翼を目指すべきだよねー
全く興味ないけど
PLAY
42 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:54:59 No.1408483207  delそうだねx8
謎改行って日本語が難しいからなのかな
43 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:55:05 No.1408483241  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
44 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:55:13 No.1408483276  delそうだねx1
言うてることとやってることがめちゃくちゃやねんこいつら
PLAY
45 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:55:15 No.1408483293  delそうだねx12
マムダニが典型的なパヨク政治の結果
PLAY
46 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:55:21 No.1408483329  delそうだねx6
    1779018921679.jpg-(58083 B)
『華青闘告発』

日本の左翼が反日というか日本人種を蔑視するようになった切欠

左翼が全員謝らされた恥ずかしい事件
PLAY
47 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:55:45 No.1408483460  delそうだねx4
テロや暴動起こして昭和の昔から嫌われてたじゃん
PLAY
48 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:55:49 ID:TLzJRQRQ No.1408483490  delそうだねx7
    1779018949016.jpg-(160423 B)
しかも老人ばっかり…二次裏のパヨクもジジババだと思うけど
PLAY
49 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:56:08 No.1408483601  del
>1779018765734.jpg
これ週末で今日は兵庫でしょ、ただの悪の組織やな
PLAY
50 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:56:09 No.1408483605  delそうだねx3
>タイトルが内容と真逆じゃん
いや確かに字面だけだとどっちにも取れるけど
そこはさすがに公党の代表が殺害予告送ってきたと誤認はしないのでは…
51 なー Name なー 26/05/17(日)20:56:14 No.1408483638  del
なー
PLAY
52 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:56:26 No.1408483706  del
>今こそみんなに好かれる左翼を目指すべきだよねー
そんなもん世界中どこ探したって存在しないってこと知った
左翼が天下とったら100%社会崩壊するのがハッキリわかったので
PLAY
53 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:56:29 No.1408483726  delそうだねx2
外国の悪い所が全く見えないのが左翼
これ本当に目に映ってないからな
中韓の悪い所しか目に映らないのがネトウヨ
こっちは右翼と違って日本文化に造詣が深いわけでも天皇を崇拝してるわけでもなく、単に叩く対象に飢えてるだけ
だから偏ってると言われる
どいつもこいつも一種の病気なんだよ
PLAY
54 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:56:44 No.1408483791  delそうだねx28
    1779019004143.webp-(78876 B)
私は悪くない
なぜなら私は悪くないから
PLAY
55 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:56:50 No.1408483828  delそうだねx1
中学生にも疑問を持たれてその忌憚ない質問にすらロクに答えられない連中だもの
「それでもなお票入れるヤツ」は中学生以下の頭してる事になるけど有権者の大半はそこまでバカじゃなかった
PLAY
56 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:56:58 No.1408483872  del
妨害行為と犯罪予告を繰り返す奴らが好かれるわけないだろ!
PLAY
57 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:57:09 No.1408483925  delそうだねx32
辺野古の事件を見ろよ
責任回避と報道しない自由ばかりか
イタコを呼んで女子高生の霊が「米軍基地をつくらせないでください」って言ってたとか新聞に書くんだぞ
倫理的にも道徳的にも人間としてもゴミだよパヨクは
PLAY
58 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:57:09 No.1408483929  delそうだねx11
>こういうことして支持されると思っているパヨクの頭がヤバい
上にもあるけど既にパヨクの理屈って破綻してて論理立てて相手を説得もできないからね
パヨクの根底にあるのは不平不満は全て政府のせいだという他責の極みがあって
それを無理やりこじつけしてるだけで思想ですらない感情論だからそういう幼稚な行動に現れるんだよ
マジで幼児と一緒
PLAY
59 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:57:50 No.1408484148  del
嫌われるような言動しかしてないんだから仕方ないだろう
おふざけ一切無しで
ここ近年左翼の言ったことやったことで
なにか世のため人のためになるようなことが一つでもあったか?
PLAY
60 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:57:55 No.1408484186  delそうだねx1
迷惑外国人や不法滞在の外国人を擁護するとか意味が分からん
PLAY
61 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:57:56 No.1408484197  delそうだねx3
とりあえず汚い言葉は使うなよってのを身内に徹底させないとダメなんだけど
組織がもうゴミカスだからそういうきちんとした統制取れないのでそりゃ見捨てられるよね
PLAY
62 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:58:02 No.1408484232  delそうだねx8
    1779019082113.jpg-(67223 B)
何年前だったかなぁこれ
PLAY
63 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:58:09 No.1408484262  del
>私は悪くない
>なぜなら私は悪くないから
絶対正義だから裁判所も悪
共産独裁者は自分が神で不可侵の裁き手であり、自分以外の下々には平等に地獄を与える
PLAY
64 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:58:14 No.1408484279  delそうだねx12
オールドメディアが擁護して批判を許さなかったからね
SNSの普及で世論の本音が共有できるようになった
65 なー Name なー 26/05/17(日)20:58:34 No.1408484360  delそうだねx2
なー
PLAY
66 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:58:39 No.1408484383  delそうだねx1
>しかも老人ばっかり…二次裏のパヨクもジジババだと思うけど
真ん中のおばあさんは自分の持ってるカードの意味をわかってるかどうかも怪しい
PLAY
67 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:58:51 No.1408484434  del
>私は悪くない
>なぜなら私は悪くないから
キ◯ガイの目ですわ
PLAY
68 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:58:56 No.1408484457  delそうだねx21
mayひとつ取っても左翼は荒らししか居ないもんね
人に嫌われる行動しかしないのに好かれる訳もなく
PLAY
69 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:58:56 ID:TLzJRQRQ No.1408484458  delそうだねx21
    1779019136011.jpg-(187446 B)
自分達が追求される側になると責任放棄して逃げる卑怯者ばかり
パヨクの本性見透かされてパヨクになる若者がいなくなった
PLAY
70 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:58:59 No.1408484470  delそうだねx3
そら嫌われるようことを率先してやってるしな
しかも自分達が絶対に正しいと信じて疑わないから修正も効かない
PLAY
71 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:59:01 No.1408484482  delそうだねx7
日本共産党はテロの監視対象だし
好き嫌いの選択外
72 なー Name なー 26/05/17(日)20:59:07 ID:By6ToePA No.1408484511  delそうだねx1
なー
PLAY
73 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:59:14 No.1408484547  delそうだねx8
アカの国のプロパガンダ代行者だから
PLAY
74 無念 Name としあき 26/05/17(日)20:59:45 No.1408484692  del
判決や選挙結果すら無視しようとするから会話になるわけない
75 なー Name なー 26/05/17(日)20:59:48 ID:By6ToePA No.1408484717  delそうだねx1
なー
PLAY
76 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:00:03 No.1408484800  del
掲げてるお題目は立派だがやってることが全く伴ってない個人や団体をどう好きになれと
PLAY
77 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:00:05 No.1408484808  delそうだねx3
>その結果左翼は中流以上のインテリばかりになり、下流以下の底辺へのシンパシーを無くして、上から目線の説教めいたことばかり言うので、たとえそれが正論であっても底辺が反発するようになった
昔はある程度その通りではあったんだがなあ
PLAY
78 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:00:14 No.1408484868  delそうだねx9
もう一般人からも嫌われたから
いつものように自分の敵認定して
すなわち一般人を攻撃し始めた
PLAY
79 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:00:23 No.1408484907  delそうだねx15
>左翼ってめちゃくちゃ嫌われるようになったよな
>どうしてこんな事態に
色んな方面に擬態して乗っ取ってめちゃくちゃやる連中が好かれるわけないじゃん
PLAY
80 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:00:39 No.1408484993  delそうだねx3
行動原理が完全に幼児のそれなんよ
思い通りにいかなかったら癇癪起こして泣きわめくなり起り散らすなりして
自分が責められる状況になるとすぐバレるような嘘ついたり黙りこくったりする
PLAY
81 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:00:44 No.1408485022  delそうだねx31
>>mayひとつ取っても左翼は荒らししか居ないもんね
>愛国ウンコはネトウヨの仕業でしょ
サヨクは自分のやった悪事を相手に擦り付けるのも嫌われるポイントだぞ
PLAY
82 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:00:48 No.1408485045  delそうだねx1
>その結果左翼は中流以上のインテリばかりになり、下流以下の底辺へのシンパシーを無くして、上から目線の説教めいたことばかり言うので、たとえそれが正論であっても底辺が反発するようになった
ほーん
だから左翼のジイさんて話す時
半笑いで小馬鹿にした表情から入るのか
PLAY
83 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:00:50 No.1408485060  del
そんなに暴力で現状変えたいなら決闘させようよ
左翼活動家vs右翼団体でバトルロワイヤル
どちらかが戦闘不能になるまで終わらない逃げられない死んでも罪に問われないとかでさ
PLAY
84 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:00:51 No.1408485066  delそうだねx7
労働者の味方って標榜してたのに氷河期世代の就職難には驚くほど冷淡だった
あの時の怒りと絶望は一生忘れない
PLAY
85 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:00:58 No.1408485105  delそうだねx17
    1779019258626.jpg-(352753 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
86 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:01:04 No.1408485132  delそうだねx1
こんな異常者集団が巣食っていながら
曲がりなりにも戦後日本はよく先進国と呼ばれる存在(一応)になることができたなと思う
PLAY
87 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:01:15 ID:By6ToePA No.1408485203  del
>昔はある程度その通りではあったんだがなあ
未だにリベラルやってるのって大学の教授とかしかいないので
PLAY
88 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:01:16 No.1408485207  del
政治家も支持者も他者への嫌がらせばっかだからそりゃ嫌われる
PLAY
89 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:01:17 No.1408485211  del
>No.1408483188
これって確か渋谷あたりで縄張りを示す的なのが発端だったような
区役所の職員が剥がすのが大変だって文句言ってたよ
野良犬の小便(マーキング)みたいなもんだってさ
PLAY
90 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:01:29 No.1408485279  delそうだねx4
グローバル化が左翼の理想を打ち砕いた
PLAY
91 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:01:30 No.1408485285  delそうだねx2
暴力的な自己中でしかないから
PLAY
92 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:01:30 No.1408485287  del
チョンがネトウヨ連呼するのは

NETOUYO

言いたいだけ

PAYOKU

騙されないように
PLAY
93 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:01:33 No.1408485306  delそうだねx4
>サヨクは自分のやった悪事を相手に擦り付けるのも嫌われるポイントだぞ
もう根本的に認知が違うんだから相手しても仕方ないぞ
PLAY
94 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:01:51 No.1408485402  del
>そんなに暴力で現状変えたいなら決闘させようよ
>左翼活動家vs右翼団体でバトルロワイヤル
>どちらかが戦闘不能になるまで終わらない逃げられない死んでも罪に問われないとかでさ
左翼は政府と戦ってるんじゃなかったの?
PLAY
95 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:01:52 No.1408485404  del
    1779019312550.jpg-(34640 B)
左翼≠パヨクだから
左翼は民衆の側に立って国を憂う派閥だから

パヨクは売国
チョンの工作員の手先
PLAY
96 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:01:56 No.1408485424  del
>自分達が追求される側になると責任放棄して逃げる卑怯者ばかり
>パヨクの本性見透かされてパヨクになる若者がいなくなった
国の為だ平和の為だと言いながら若者を殺してるんだからやってることは旧日本軍と変わらないんだよなぁ
むしろ戦争終わったら自害して責任取ろうとした将校がいるだけ旧日本軍のほうが上だが
PLAY
97 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:02:09 No.1408485479  delそうだねx13
対話が大事とか言いながら自分は対話拒否するし
本来支持を広めなきゃならない人たちを見下すし
支持が広がる要素が無い
PLAY
98 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:02:18 ID:By6ToePA No.1408485521  delそうだねx2
    1779019338837.webp-(168374 B)
>ほーん
>だから左翼のジイさんて話す時
>半笑いで小馬鹿にした表情から入るのか
まあ実際少しでも歴史を知ってたら、こんなポスターは笑われて当然なので
PLAY
99 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:02:26 No.1408485566  del
情報工作と浸透作戦は左翼の常套
日本基督教団に左翼が浸透してるのは前々から言われてた
キリスト教なら絶対否定するようなLGBTQを推進したり
左翼は神を信じていないので聖書も信じていない
PLAY
100 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:02:52 No.1408485695  delそうだねx3
>色んな方面に擬態して乗っ取ってめちゃくちゃやる連中が好かれるわけないじゃん
オタクによる反戦デモとか正にそれだよな
今まで散々オタク見下して喧嘩売ってたのにいきなり擦り寄るんだもん
PLAY
101 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:02:56 No.1408485723  delそうだねx5
解同の頃からダブスタが気色悪い
PLAY
102 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:02:59 No.1408485737  delそうだねx11
他人を批判するばかりで実質的な話ができないし
それを平気で相手の頭が悪いからと言い張る
PLAY
103 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:03:04 No.1408485762  delそうだねx13
日本がどうにかなる前に高市を〇せとまで言ってる連中やぞ
何が平和何が対話だよ
PLAY
104 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:03:17 No.1408485826  delそうだねx22
    1779019397364.jpg-(353794 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
105 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:03:45 No.1408485956  del
>左翼≠パヨクだから
>左翼は民衆の側に立って国を憂う派閥だから
だとしたらこの国に左翼っていなくね?
自称左翼は山ほどいるだろうけど
PLAY
106 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:03:47 No.1408485963  del
でも宮崎駿大好きじゃんとしあき
PLAY
107 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:03:51 No.1408485983  delそうだねx1
最近は左翼ミュージシャンや俳優も有権者を貶し始めたから本当に末期に近づいてる
PLAY
108 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:04:02 No.1408486042  del
>まあ実際少しでも歴史を知ってたら、こんなポスターは笑われて当然なので
神谷はイベント潰してくれてありがとうと言ったところか
これで言論弾圧の被害者ポジション手に入れたからな
PLAY
109 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:04:07 No.1408486062  del
>日本がどうにかなる前に高市を〇せとまで言ってる連中やぞ
>何が平和何が対話だよ
肉体言語での対話しかできない奴等
PLAY
110 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:04:07 No.1408486064  delそうだねx1
>まあ実際少しでも歴史を知ってたら、こんなポスターは笑われて当然なので
そのポスターは左翼とか関係なしに純粋にサムい
PLAY
111 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:04:14 No.1408486094  delそうだねx26
    1779019454336.jpg-(17408 B)
倉田真由美の至言
これはかなり効いたようだ
PLAY
112 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:04:15 No.1408486097  delそうだねx3
戦争反対!
賛同しないやつはぶっ殺す!
PLAY
113 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:04:18 No.1408486122  delそうだねx9
>でも宮崎駿大好きじゃんとしあき
好きなのは作品であって本人じゃねぇ
PLAY
114 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:04:18 No.1408486126  del
左翼ってヲタに喧嘩売っといてヲタによるデモだっけか?
アレ見た時正気かって思ったわ
PLAY
115 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:04:19 No.1408486132  delそうだねx25
    1779019459805.jpg-(167648 B)
どんなテーマでもこんな調子
人間の言葉を話す魔物
116 なー Name なー 26/05/17(日)21:04:22 ID:By6ToePA No.1408486147  del
なー
PLAY
117 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:04:29 No.1408486187  delそうだねx3
言ってる事そのものが強引でメチャクチャ
普段の態度が徹底的なダブスタ
現実味のない事しか言わずやる事といえば仕事してる人のジャマばかり
デカいのは声だけで四六時中デタラメを喚き散らす
凶悪犯罪大好き
好かれる要素ないっしょ?
PLAY
118 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:04:33 No.1408486211  delそうだねx1
    1779019473797.jpg-(74266 B)
理屈が通らない低レベルのバカか多過ぎるんだわ
PLAY
119 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:04:35 No.1408486225  del
いかに国民の支持を得ないで選挙に勝つかを考えている
120 なー Name なー 26/05/17(日)21:04:42 No.1408486257  delそうだねx1
なー
PLAY
121 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:04:49 No.1408486299  del
>でも宮崎駿大好きじゃんとしあき
辺野古前は好きだったよ
PLAY
122 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:04:59 No.1408486352  delそうだねx5
ちなみに日本で初の銀行強盗犯は共産党員
PLAY
123 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:05:01 No.1408486361  del
高市が戦争しようと言ったらイケイケ〜ってなる気がする
PLAY
124 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:05:03 No.1408486369  delそうだねx4
>戦争反対!
>賛同しないやつはぶっ殺す!
ガチでこの思考だからな
いやホントキチガイだって
PLAY
125 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:05:04 ID:By6ToePA No.1408486374  del
>>でも宮崎駿大好きじゃんとしあき
>好きなのは作品であって本人じゃねぇ
本人の方が面白いよ
PLAY
126 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:05:31 No.1408486510  delそうだねx16
    1779019531272.jpg-(91219 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
127 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:05:32 No.1408486511  delそうだねx2
既存の成果物にケチをつけて壊すことを高尚な行為のように見せかける
異常なトレンドがずっと続いてしまった
仕組み的に言っても左翼は文明の癌だ
PLAY
128 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:05:38 No.1408486549  delそうだねx1
敗戦後の自罰教育ありきの存在
PLAY
129 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:05:39 No.1408486555  delそうだねx4
    1779019539214.jpg-(14314 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
130 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:05:43 No.1408486584  delそうだねx8
>ちなみに日本で初のサドル射精犯は共産党員
PLAY
131 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:05:51 No.1408486634  delそうだねx1
>ちなみに日本で初の銀行強盗犯は共産党員
内ゲバで仲間殺しまくった左翼思想の末路をすでに知ってるからな
そりゃ支持されないわ
PLAY
132 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:06:01 No.1408486687  delそうだねx5
日本の分断、少子化、衰退を図る中国の手下だからね
PLAY
133 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:06:05 No.1408486705  delそうだねx10
毎日意味不明なネトウヨ負けた連呼は
ノルマでも有るんだろうか?
PLAY
134 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:06:09 No.1408486720  delそうだねx24
>でもさ、安倍が殺されて正直良かったでしょ
つまんねえロール遊び
PLAY
135 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:06:10 No.1408486728  delそうだねx6
>左翼ってめちゃくちゃ嫌われるようになったよな
>どうしてこんな事態に
むしろ今までこの異常さが許されてきたことがどうかしてるよ
PLAY
136 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:06:12 ID:By6ToePA No.1408486737  del
>敗戦後の自罰教育ありきの存在
そりゃ負けたんだから反省は必要だろ
PLAY
137 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:06:25 No.1408486810  delそうだねx3
>1779019258626.jpg
なんか5対5の半分で割ってるが9対1や8対2程度の割合だと思う
PLAY
138 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:06:38 No.1408486875  delそうだねx10
    1779019598462.png-(1681420 B)
あと10年もすればキチガイ左翼なんていなくなってくれる…といいなあ
PLAY
139 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:06:42 No.1408486897  del
学も弁も立たず暴力と平和ガーさんなのでもうね
PLAY
140 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:06:45 No.1408486911  delそうだねx2
>>敗戦後の自罰教育ありきの存在
>そりゃ負けたんだから反省は必要だろ
次は勝てるように頑張ろうね
PLAY
141 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:06:48 No.1408486927  delそうだねx3
>左翼ってヲタに喧嘩売っといてヲタによるデモだっけか?
>アレ見た時正気かって思ったわ
むしろ正気だったことある?
PLAY
142 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:06:52 No.1408486954  del
>これがまともと言えるのか
これは何のテーマでどんな文脈で言ったことなの?
PLAY
143 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:07:11 No.1408487061  delそうだねx13
>高市が戦争しようと言ったらイケイケ〜ってなる気がする
スレ画の言葉だっけ?
日本人はおまえほど馬鹿じゃ無いんだよ
PLAY
144 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:07:12 No.1408487065  delそうだねx2
社民は別に何もしなくても勝手に崩壊していくだけだけど
やっぱ根深い問題は共産党だよ
PLAY
145 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:07:16 No.1408487083  del
    1779019636826.jpg-(215532 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
146 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:07:18 No.1408487098  delそうだねx7
自分の違法行為を指摘されると切れて暴れる
他人の違法行為を指摘するとだいたい的外れで指摘されると暴れる
俺の中の左翼のイメージなんてこんなもん
PLAY
147 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:07:28 No.1408487143  delそうだねx2
ずっと人の悪口ばっかり言ってる人っているじゃないですか
そんな人が人に好かれると思いますか?というだけの話
PLAY
148 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:07:39 No.1408487210  delそうだねx4
    1779019659389.png-(8955 B)
>毎日意味不明なネトウヨ負けた連呼は
>ノルマでも有るんだろうか?
改行シナチク爺は裏でいつものように怒鳴り散らされてるんだろうかね
PLAY
149 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:07:42 No.1408487223  delそうだねx4
パヨってなんか異様に上から目線の奴が多いのなんなん?
PLAY
150 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:07:44 No.1408487233  delそうだねx5
こいつらの言う話し合い!ってのは自分の言うこと丸呑みにしろ!従え!って意味だから
一見日本語喋ってるように見えてそうじゃねんだわ
PLAY
151 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:07:46 No.1408487245  delそうだねx1
今日もネトウヨ連呼お疲れ様です
PLAY
152 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:08:02 No.1408487320  del
>あと10年もすればキチガイ左翼なんていなくなってくれる…といいなあ
一人も若者や中年がいねぇ
153 なー Name なー 26/05/17(日)21:08:11 No.1408487359  del
なー
PLAY
154 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:08:16 No.1408487386  delそうだねx6
正直左翼はもう死んでしまえとしか思わん
死んだらざまあみろと言うくらいには嫌い
PLAY
155 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:08:44 No.1408487527  delそうだねx8
困った時のアベガー
左翼がやればやるほど自滅してパヨちんくんほんとに困ってんだろうな
PLAY
156 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:08:45 No.1408487532  delそうだねx3
小学校の避難訓練見て発狂する老人を見て誰が好感持つってんだよ
PLAY
157 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:08:54 No.1408487575  delそうだねx16
>1779019531272.jpg
比較に使われてサルが可哀想
PLAY
158 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:09:00 No.1408487602  delそうだねx1
ネット右翼と毎日闘っているニダ
PLAY
159 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:09:07 No.1408487648  del
>あと10年もすればキチガイ左翼なんていなくなってくれる…といいなあ
10年もしたら半分以上は墓の中に居そうな面子だな
PLAY
160 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:09:08 No.1408487652  delそうだねx4
ジャンボタニシのほうがマシって言われてるの危機感持ったほうがいいよな
PLAY
161 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:09:22 No.1408487731  del
>>高市が戦争しようと言ったらイケイケ〜ってなる気がする
>スレ画の言葉だっけ?
>日本人はおまえほど馬鹿じゃ無いんだよ
ならないですよ!というストレート過ぎるツッコミ
PLAY
162 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:09:34 No.1408487800  delそうだねx1
>社民は別に何もしなくても勝手に崩壊していくだけだけど
>やっぱ根深い問題は共産党だよ
いや過去の罪は消えない
償って苦役で禊げよ…
PLAY
163 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:09:39 No.1408487832  delそうだねx1
>ずっと人の悪口ばっかり言ってる人っているじゃないですか
>そんな人が人に好かれると思いますか?というだけの話
前回の衆院選の立憲がまさにこれだったね
PLAY
164 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:09:51 No.1408487894  del
>ずっと人の悪口ばっかり言ってる人っているじゃないですか
>そんな人が人に好かれると思いますか?というだけの話
そうなんだけとあいつら本気で自分の考えが支持されない理由がわからないんだよ
で理由を考えると相手が悪いにしか行きつかない
PLAY
165 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:09:54 ID:By6ToePA No.1408487907  del
ネットの普及で国民が賢くなるかと思いきや、賢いやつは更に賢く、バカは更にバカになってしまって、格差が開きすぎた
その結果もう言葉も伝わらないレベルの分断が生まれた
ここまで来ると国民国家とか維持できないと思うわ
自宅に闇バイトしてくる連中を食わすために税金を払うとかやってられない
PLAY
166 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:09:59 No.1408487933  delそうだねx17
お陰で人権とか多様性とか平和とかそういう言葉がすっかり胡散臭くなってしまった
PLAY
167 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:10:00 No.1408487935  delそうだねx5
若者が増えないことを本気で気にしてるんだけど
なぜそうなのかまでは考えられないんだよなぁ
PLAY
168 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:10:09 No.1408487988  del
>パヨってなんか異様に上から目線の奴が多いのなんなん?
自分が頭良くて正しいって大前提で動いてるから
なので失敗するのは邪魔する奴が居るからだってなって虐殺始めるのよ
自分以上に頭いい奴が居ると邪魔だからって皆殺しにしたポルポトとかがそう
PLAY
169 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:10:34 No.1408488123  delそうだねx4
>ジャンボタニシのほうがマシって言われてるの危機感持ったほうがいいよな
まぁ暴行殺人テロリズムより詐欺師の方がまだなんぼか…
PLAY
170 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:10:43 ID:By6ToePA No.1408488184  del
>次は勝てるように頑張ろうね
上層部の無能
技術力の不足
資源の不足

戦後80年で何も解決されてないんやな
PLAY
171 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:10:50 No.1408488219  delそうだねx11
前提として参政党はスピカルト似非愛国詐欺政党だと思ってるけど
だからといって暴力や恫喝で排除しようとしてるパヨ反社はもっと邪悪で生きてる価値ないだけなんだよ
PLAY
172 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:11:03 No.1408488281  delそうだねx21
    1779019863750.jpg-(15130 B)
特に高市になってからずっとこれ
高市が嫌い過ぎて発狂して自爆してる
PLAY
173 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:11:27 No.1408488405  delそうだねx20
    1779019887570.jpg-(47218 B)
冗談かと思ってたけど
マジでコレなんだよな
PLAY
174 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:11:31 No.1408488428  del
>お陰で人権とか多様性とか平和とかそういう言葉がすっかり胡散臭くなってしまった
友愛
PLAY
175 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:11:50 No.1408488553  delそうだねx1
スレ画とか女子高生が支持するようなとか
すげー気持ち悪いことしか言わないしなぁ
PLAY
176 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:12:01 No.1408488608  del
>パヨってなんか異様に上から目線の奴が多いのなんなん?
たしかに
団宿六闇のキャンディーズ
闇のあざらし隊とかも
常に煽り口調だったな
177 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:12:03 No.1408488619  delそうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
178 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:12:04 No.1408488624  del
>特に高市になってからずっとこれ
>高市が嫌い過ぎて発狂して自爆してる
それで自分たちが同じ以上の熱量で嫌われるっていうね
左翼は天に向かってツバを吐いてる
PLAY
179 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:12:37 No.1408488788  del
俺も長年左翼やってた
バイバイ左翼
お前らはもう在チョン&帰化人しか残って無いだろう
PLAY
180 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:12:44 No.1408488825  del
>上層部の無能
>技術力の不足
>資源の不足
まるで戦時下日本の生き写しじゃん…
PLAY
181 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:12:59 No.1408488887  delそうだねx17
    1779019979094.jpg-(140980 B)
そら味方なんて増えねえよ
PLAY
182 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:13:05 No.1408488921  del
なんかこういつも誰かを批判してるだけな集団って感じ?
PLAY
183 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:13:05 No.1408488924  del
>仕組み的に言っても左翼は文明の癌だ
人の頑張りにケチ付けてナンボの人らやから
PLAY
184 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:13:13 No.1408488960  delそうだねx1
蓮舫とか見ればなんで嫌われてるのか客観的にも分かるだろ
左翼の女性議員とかあんなばっかで本当にキツいぞ
PLAY
185 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:13:14 No.1408488972  delそうだねx7
>冗談かと思ってたけど
>マジでコレなんだよな
後は何の根拠もなく妄想でツボガータカイチガーアベガー連呼もしてるな
そのうち被害者JK一家は壺!くらいは言い出すだろ
PLAY
186 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:13:21 No.1408488995  delそうだねx4
今回の東大のアレだって
神谷が労せず被害者アピール出来るようになってボロ儲けなんですよね
何故か左翼は勝利宣言してるけど
PLAY
187 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:13:23 No.1408489013  del
働きたくない傲慢で金持ちなガキ
働く気もない怠慢な金無しジジイ
何年経ってもこれがいる限りアカは一定数いるだろ
PLAY
188 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:13:50 No.1408489134  del
貧困の調査です!ってハプニングバー行ってたのバレた前川助平とか今何してるの?
PLAY
189 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:14:05 No.1408489210  del
何が得意な人達なのか解らん
外交でも経済でも技術でも文化でも有権者にどう役に立つのかが伝わってない
PLAY
190 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:14:08 No.1408489229  delそうだねx2
    1779020048063.jpg-(252863 B)
左翼の継承者
PLAY
191 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:14:37 No.1408489346  del
>何が得意な人達なのか解らん
>外交でも経済でも技術でも文化でも有権者にどう役に立つのかが伝わってない
他責が大得意だぞ
PLAY
192 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:14:37 No.1408489350  del
>若者が増えないことを本気で気にしてるんだけど
>なぜそうなのかまでは考えられないんだよなぁ

むしろ左翼の若者が増えることの方が
左翼の立場からすると
アンコントールというか不確定要素が
入り込むので
これは利点と欠点両方あるんじゃね?

ネトウヨ・高市支持者とか
若者は俺たちの陣営!とかいってるけど
すなわち
自分たちが内部から変質される可能性の高い
毒物を取り込んでしまったわけで
PLAY
193 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:14:38 No.1408489354  del
>今回の東大のアレだって
>神谷が労せず被害者アピール出来るようになってボロ儲けなんですよね
>何故か左翼は勝利宣言してるけど
知能が低いからね
そうでなくても「そもそも参政党を呼ぶことが悪くてぇ…抗議そのものは正当でぇ…」とか言ってるし 
間引いたほうが良いわ左翼
194 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:14:55 No.1408489439  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
195 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:15:16 No.1408489524  delそうだねx2
>特に高市になってからずっとこれ
>高市が嫌い過ぎて発狂して自爆してる
アベガーあたりからもう変わるたびに発狂を続けてるよ
ダチョウ倶楽部かなんかのお約束芸みたいな感じになってて予定調和感あるのあの人たち嗅ぎ取ってないんだろうかと思う
PLAY
196 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:15:22 No.1408489550  delそうだねx9
    1779020122370.jpg-(84871 B)
汚言と迷惑を撒き散らすだけの存在
PLAY
197 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:15:36 No.1408489620  delそうだねx2
ヘイトを止めろ!とか言いながら
ヘイト撒き散らして暴力まで振るうとかダブスタ繰り返しているからだよ
PLAY
198 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:15:40 No.1408489642  del
>左翼の継承者
鍋倉君建築科卒なの?
はじめてしった
PLAY
199 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:15:48 No.1408489680  del
>そりゃ負けたんだから反省は必要だろ
選挙でずっと負け続けた志位議長に対する批判か?
PLAY
200 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:15:56 No.1408489713  delそうだねx14
    1779020156714.jpg-(91269 B)
50年前のこの時点で国民ドン引き
PLAY
201 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:16:05 No.1408489762  delそうだねx1
まともな議論の場に立てるような奴らではないが
なぜか口では対話という矛盾
そりゃ支持されませんわ
PLAY
202 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:16:13 ID:By6ToePA No.1408489806  del
    1779020173110.jpg-(32645 B)
>後は何の根拠もなく妄想でツボガータカイチガーアベガー連呼もしてるな
どうぞ
PLAY
203 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:16:28 No.1408489862  delそうだねx1
正当な大義正当な目的さえあれば人が死んでも許されるってマジで言ってるからな
思ってそうとかじゃなくて言ってるからな
PLAY
204 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:16:35 No.1408489895  del
>>敗戦後の自罰教育ありきの存在
>そりゃ負けたんだから反省は必要だろ
その反省が幼稚で現実とズレてて未来を見てないのがなぁ
PLAY
205 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:16:54 No.1408489978  delそうだねx1
    1779020214576.jpg-(179930 B)
>今回の東大のアレだって
>神谷が労せず被害者アピール出来るようになってボロ儲けなんですよね
>何故か左翼は勝利宣言してるけど
斎藤知事問題のときもしばき隊が出てきて一気に斎藤優勢になったし、あいつ等そういうプロレス悪役請負人じゃないのか?
PLAY
206 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:17:14 No.1408490068  delそうだねx3
    1779020234164.mp4-(7869977 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
207 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:17:25 No.1408490128  del
個人的には、左翼が分裂してくれて
推しやすいトコもできて便利だなって思ってる
同時に右翼も、本家以外にも生えてきて
コッチならいいかなぁってトコがあって便利
PLAY
208 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:17:36 No.1408490173  del
民主党が行けたからもう1回行けるかなって
PLAY
209 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:17:36 No.1408490178  del
    1779020256619.mp4-(4185190 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
210 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:17:37 No.1408490185  del
>50年前のこの時点で国民ドン引き
これも最初は好意的に報道されるところもあったらしいからな
蓋を開けてみれば身内でリンチ殺人しまくった異常者の集団
で今だ共産主義言ってるようなのはこれの生き残りみたいのだからな
PLAY
211 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:17:38 No.1408490188  del
    1779020258657.jpg-(237655 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
212 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:17:39 No.1408490195  del
    1779020259672.jpg-(64963 B)
>若者が増えないことを本気で気にしてるんだけど
>なぜそうなのかまでは考えられないんだよなぁ
説教とか自慢話したって若者は尊敬しませんよ
PLAY
213 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:17:42 No.1408490203  delそうだねx10
>No.1408489806
国連NPOにビデオメッセージ送っただけだろと何万回言われても理解できないんだなあパヨちん
ここまで知能低いと底辺暮らしに落ちて当然だわな
PLAY
214 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:17:52 No.1408490253  del
>正当な大義正当な目的さえあれば人が死んでも許されるってマジで言ってるからな
>思ってそうとかじゃなくて言ってるからな
じゃあ基地を造るという大義正当な目的のために座り込みしてる方々には
PLAY
215 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:17:58 No.1408490283  delそうだねx2
    1779020278447.mp4-(1998908 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
216 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:18:14 No.1408490374  del
>左翼ってめちゃくちゃ嫌われるようになったよな
>どうしてこんな事態に
左翼=共産党もしくは社民党→日本を共産主義の国にするってイメージが抜けないからでしょ
共産主義なんてソ連崩壊以降オワコンなんだから
PLAY
217 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:18:15 No.1408490380  delそうだねx14
    1779020295197.jpg-(572282 B)
アルゼンチン大統領の世界に通用する至言
PLAY
218 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:18:16 No.1408490386  del
番組で頭のおかしい事言って後輩芸人にすら呆れられてるスレ画見てなんだこのキチガイとしか思わんだろ
219 なー Name なー 26/05/17(日)21:18:32 No.1408490470  del
なー
PLAY
220 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:18:39 No.1408490512  del
    1779020319388.mp4-(6859754 B)
>民主党が行けたからもう1回行けるかなって
今もうこんな感じだし…
PLAY
221 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:18:46 No.1408490558  delそうだねx9
>No.1408490380
もはや扱いがテロリストのそれ
PLAY
222 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:19:03 No.1408490637  delそうだねx2
ここ最近としあきにも中国からの工作員が紛れ込んでるよな
高市は中国に謝れとか言ってんのどう考えてもヤベーよ
PLAY
223 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:19:05 No.1408490645  del
    1779020345872.png-(201640 B)
左翼だって嫌いだろ
左翼なんて
PLAY
224 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:19:15 No.1408490702  del
左右両輪揃った健全な国にしてくれよ
PLAY
225 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:19:24 No.1408490750  delそうだねx4
    1779020364936.jpg-(64539 B)
改行シナチクパヨ爺はいい加減にしとかないとまた上司に怒られちゃうぞ
PLAY
226 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:19:54 No.1408490894  delそうだねx1
    1779020394382.jpg-(64423 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
227 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:20:03 No.1408490942  del
    1779020403632.mp4-(2780960 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
228 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:20:18 No.1408491015  del
>50年前のこの時点で国民ドン引き
これになるだいぶ前の話だが親父がその片鱗を見かける機会があって
なんとか組織から除名されるように色々仕掛けてたって話を聞いた事がある
最終的にドン引きされてやべーやつだから来させるなとなって離れたそうだ
なおその後教育学部とスポーツ推薦で入った連中を中心に学生会を解散させ
治安回復させたんだとさ
PLAY
229 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:20:20 ID:By6ToePA No.1408491027  del
    1779020420109.jpg-(82638 B)
>国連NPOにビデオメッセージ送っただけだろと何万回言われても理解できないんだなあパヨちん
>ここまで知能低いと底辺暮らしに落ちて当然だわな
翻訳
PLAY
230 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:20:24 No.1408491046  delそうだねx1
自分の落ち度を棚に上げて政府の揚げ足取ってケチつけてそんなんで人が尊敬してくれるとでも思ってんですか?
そういう人間を狭量で器量が小さいと言うんですよ
そんなことばっかりやってるから世間からバカにされるんですよ
PLAY
231 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:20:25 No.1408491050  del
    1779020425151.jpg-(108691 B)
>No.1408490942
PLAY
232 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:20:35 No.1408491097  delそうだねx8
左翼ではなく反日だからなぁ
そりゃ日本人には支持されないでしょ
PLAY
233 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:21:04 No.1408491245  delそうだねx3
そもそもダブスタかますようなのはまず個人として信用されないんだが
ましてやイデオロギーでダブスタかます集団なんて
PLAY
234 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:21:14 No.1408491285  del
単に自分が働きたくない人達ってバレちゃったからね
PLAY
235 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:21:19 No.1408491301  delそうだねx1
>>今回の東大のアレだって
>>神谷が労せず被害者アピール出来るようになってボロ儲けなんですよね
>>何故か左翼は勝利宣言してるけど
>なんか結論ありきの強引な解釈だな
>むしろ参政党は
>反対運動起こされるような政党だって
>広まったことの方が
>ダメージデカいんでは?
>潮目ってのはあるもので
>かつてイキッてた在特会ってのがどう
>陳腐化して消滅したか
>考えよう
在特会派過激な言動で自滅したけど
しばき隊と共産党…
PLAY
236 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:21:33 No.1408491378  del
>今もうこんな感じだし…
そういえばこの党まだ生まれてから半年も経ってないんだよな…
PLAY
237 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:21:35 No.1408491392  del
ネットは左翼だけ目立っちゃって街宣右翼を見かけないから…
PLAY
238 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:21:35 No.1408491397  delそうだねx12
    1779020495624.jpg-(815642 B)
こんな人間を人が尊敬するとでも思ってんですか?
PLAY
239 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:21:38 No.1408491414  del
>1779020403632.mp4
zwf
二大政党の一角社会党の末が乞食になり果てたか
そりゃ古参の支持者がマジギレするわけだわ
PLAY
240 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:21:54 No.1408491492  delそうだねx1
    1779020514953.png-(42674 B)
>めちゃくちゃ嫌われる
PLAY
241 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:21:56 ID:By6ToePA No.1408491502  del
>なおその後教育学部とスポーツ推薦で入った連中を中心に学生会を解散させ
>治安回復させたんだとさ
その結果が日大みたいなインテリ要素ゼロの体育会系が支配する大学ばかりになってしまったわけで
PLAY
242 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:21:59 No.1408491519  del
>単に自分が働きたくない人達ってバレちゃったからね
マルクスからしてそんな感じだし
PLAY
243 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:22:06 No.1408491553  delそうだねx10
>No.1408491027
国連NPOへのビデオメッセージで世界各国の首脳も送ってると何万回言われても理解できないんだな
会話不能の知恵遅れは好きなだけ壁打ちしとけ
PLAY
244 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:22:14 No.1408491595  delそうだねx3
左右関係なく真っ当な主張は普通に採用されちゃうから
採用されない主張を続ける人は頭おかしい人だけになるのは当然
PLAY
245 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:22:41 No.1408491740  del
トランプの弾劾と
日本ブサヨの弾劾は不可避だわな
PLAY
246 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:22:43 No.1408491756  delそうだねx5
左翼って言うより中国の犬だったり革命ゴッコしてるアホなんだもの
そりゃ見切られる
PLAY
247 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:23:08 ID:By6ToePA No.1408491892  del
>国連NPOへのビデオメッセージで世界各国の首脳も送ってると何万回言われても理解できないんだな
鶴子は国連NPOじゃなくて、日本政府認定の売国カルト宗教団体のトップやぞ
PLAY
248 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:23:14 No.1408491921  del
>マルクスからしてそんな感じだし
借金まみれで働くのが嫌いなロクデナシだったみたいだね
そんでエンゲルスのヒモのスネかじり
PLAY
249 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:23:26 No.1408491986  del
社民を支持するようなイカレ人間が一定数出てしまうのも仕方ない事だが
そんな連中すら見限り始めてるからな
ヤバい奴らには変わらないから受け皿がないと何するか分からんしな
PLAY
250 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:23:40 No.1408492068  delそうだねx11
反日勢力が何で日本人に好かれると思ってるんだ?
PLAY
251 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:23:53 No.1408492155  del
学校でお勉強している間は日教組教師達にちやほやされるから
それなりに優等生として過ごすことは出来るが
いざ社会に出て現実と直面するとそこから逃げるかもしくは
どっぷりと漬かって見たくない物は見ないようになる
まして大学を卒業して教師だったり役所だったり政治家だったり
引き続き現実から隔離されてる様な仕事だともはや抜け出せなくなってるんだろうね
PLAY
252 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:24:20 No.1408492288  del
パヨクは日本に良い事してますか?
PLAY
253 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:24:25 No.1408492318  delそうだねx8
偽善という言葉が最も似合う思想
PLAY
254 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:24:39 No.1408492386  del
『無関心は差別だ』とか言っちゃうヤツがそもそも他人から好かれるはずがない
PLAY
255 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:24:39 No.1408492388  delそうだねx8
    1779020679106.jpg-(146154 B)
年寄りをだましてこき使う左翼
PLAY
256 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:24:42 No.1408492399  delそうだねx3
>1779020278447.mp4
必至に事前練習して論破した成功イメージ作ってたんだろうな
想定外の正論反撃されたら卒論発表の学生みたいにシドロモドロな副党首
PLAY
257 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:24:50 No.1408492443  delそうだねx4
>国の為だ平和の為だと言いながら若者を殺してるんだからやってることは旧日本軍と変わらないんだよなぁ
旧軍は若者を騙して戦場に連れてってない定期
PLAY
258 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:25:17 No.1408492572  delそうだねx8
辺野古で女子高生死んた時の対応見れば似非平和主義者だって判るし
PLAY
259 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:25:29 No.1408492638  del
    1779020729750.jpg-(136114 B)
メイドと孕ませたのはうらやましい
PLAY
260 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:25:30 No.1408492645  del
>>マルクスからしてそんな感じだし
>借金まみれで働くのが嫌いなロクデナシだったみたいだね
>そんでエンゲルスのヒモのスネかじり
俺の嫁は貴族なんだぞ!
と自慢するのが大好きだったんだよね
今のパヨクそっくりの醜悪な存在
PLAY
261 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:25:33 No.1408492656  delそうだねx1
>その結果が日大みたいなインテリ要素ゼロの体育会系が支配する大学ばかりになってしまったわけで
どうなんだろうなぁ
これやってたの関東学院大学ってとこで左翼思想を持つ変なのが結局残って
細々とやってたが教職課程の連中に潰されるってのを繰り返したらしいよ
なおプロパンガストラックを激推して除名された親父は最後までボッチ大学生活だったとさ
PLAY
262 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:25:50 No.1408492750  delそうだねx6
何か改行控えることを憶えたっぽいね
PLAY
263 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:25:50 No.1408492755  delそうだねx2
>想定外の正論反撃されたら卒論発表の学生みたいにシドロモドロな副党首
左巻きは現実見たこと言えないから
当たり前だが議論で勝てない
だからしばき隊とかデモに頼る
PLAY
264 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:26:15 No.1408492884  del
>パヨクは日本に良い事してますか?
は、反面教師…
PLAY
265 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:26:34 No.1408492991  del
連中や取り巻きの人間性が嫌なんだけど
それがなければかなりマシなんだろうなぁ
PLAY
266 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:26:43 No.1408493043  delそうだねx1
偉そうな顔した政治家じゃん
PLAY
267 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:27:00 No.1408493113  delそうだねx2
    1779020820443.mp4-(1719348 B)
>左翼の継承者
末路はコスプレちんどん屋だが
PLAY
268 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:27:03 ID:By6ToePA No.1408493130  del
>パヨクは日本に良い事してますか?
売国奴が日本国内に外国軍の基地を誘致しようとする文字通りの売国行為を阻止しようとしてくれてる
PLAY
269 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:27:13 No.1408493180  delそうだねx9
>辺野古で女子高生死んた時の対応見れば似非平和主義者だって判るし
醜悪そのものだったな
PLAY
270 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:27:23 No.1408493223  delそうだねx3
>パヨってなんか異様に上から目線の奴が多いのなんなん?
劣等感の塊だから
頭悪い分ハッタリで押さえ付けようとするけど
大半のとしあきはこんなバカ共には騙されないのでどんどん高圧的かつガイキチになっていく
PLAY
271 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:27:46 No.1408493361  del
AIによって完全に需要が消えた人たち
PLAY
272 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:28:06 No.1408493481  delそうだねx4
>左翼の継承者
海外の評価「ネオナチ」
PLAY
273 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:28:07 No.1408493486  del
好かれたことなんて一度でもなかったよ
PLAY
274 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:28:25 No.1408493573  delそうだねx1
パヨって権威主義じゃん自分の考えじゃなく凄い○○さんがこう言ってるからなんだもの
PLAY
275 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:28:25 No.1408493576  delそうだねx8
>左翼ってめちゃくちゃ嫌われるようになったよな
>どうしてこんな事態に
まるで嫌われていなかった時期があったように言うな
PLAY
276 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:28:25 No.1408493580  delそうだねx3
日本の原油輸入は、4月に激減も5月以降は6-8割程度まで回復見込み
https://note.com/gomatsuo/n/n4947debd6888

タカイチガーナフサガー連呼するデマ吐きパヨクに都合の悪すぎる現実がまた一つ
自分が吐いたデマや不安煽りの謝罪も何もしないのも忌避される一因なんだよね
PLAY
277 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:29:23 No.1408493864  del
>パヨクは日本に良い事してますか?
路哲
PLAY
278 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:29:34 No.1408493921  delそうだねx12
    1779020974840.jpg-(596230 B)
>年寄りをだましてこき使う左翼
低所得赤旗奴隷をこき使って党上層部は空調の効いた安全な場所で優雅にステーキ食べてます
PLAY
279 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:29:42 No.1408493963  delそうだねx11
    1779020982301.jpg-(209498 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
280 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:29:59 No.1408494040  del
>パヨってなんか異様に上から目線の奴が多いのなんなん?
謙虚さがないから
他人にマウントしたいから
他責思考のゴミクズだから
PLAY
281 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:30:07 No.1408494076  del
>パヨってなんか異様に上から目線の奴が多いのなんなん?
それが目的だからだよ
俺は弱者の味方してるからお前らより上なんだってのが最終目的
そのためならお題目はコロコロ変わるので各所の部落だの公害だのに同じ奴がいる
PLAY
282 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:30:08 No.1408494083  del
まず反省の姿勢も示せないってのが嫌悪感強いわな
辺野古の対応の団体も共産も社民も
本当に醜かった
上辺の態度すら取り繕えないってどういうことよ
PLAY
283 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:30:19 No.1408494136  del
贖罪か!断罪か!
PLAY
284 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:30:41 No.1408494234  del
嘘つきの人殺しの反日人間に好かれる要素ある?
PLAY
285 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:30:52 No.1408494294  del
>>年寄りをだましてこき使う左翼
>低所得赤旗奴隷をこき使って党上層部は空調の効いた安全な場所で優雅にステーキ食べてます
500円でお釣りが来るらしいね
そのステーキ
PLAY
286 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:30:53 No.1408494308  del
だって左翼の底辺って境界知能なんだもの
同じに見られたくはないでしょ
PLAY
287 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:31:02 No.1408494357  delそうだねx1
    1779021062434.jpg-(72650 B)
>劣等感の塊だから
>頭悪い分ハッタリで押さえ付けようとするけど
>大半のとしあきはこんなバカ共には騙されないのでどんどん高圧的かつガイキチになっていく
PLAY
288 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:31:12 No.1408494399  del
沖縄あたりに左翼を集めて独立国家になります宣言なんてできないものかね
PLAY
289 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:31:19 No.1408494433  delそうだねx6
>日本の原油輸入は、4月に激減も5月以降は6-8割程度まで回復見込み
>https://note.com/gomatsuo/n/n4947debd6888
>タカイチガーナフサガー連呼するデマ吐きパヨクに都合の悪すぎる現実がまた一つ
>自分が吐いたデマや不安煽りの謝罪も何もしないのも忌避される一因なんだよね
そしてあいつらは自分たちが間違ってたと知っても絶対に謝らない
PLAY
290 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:31:23 No.1408494458  del
でも共産主義が独裁的に見えるのは全てが平等になる真の共産主義を実現するために
執行部が強い力を持つ必要があるからなのになあ
それわかってないのが多すぎる
PLAY
291 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:31:29 No.1408494488  delそうだねx16
左翼「政治を気軽に語れない日本はおかしい!」
若者「左翼ヤバくね?」
左翼「未熟なものが政治を語るな!」

左翼「アーティストはもっと政治を表現してもいい!」
アーティスト「日の丸!ニッポン最高!」
左翼「反権力でないアーティストなんてクソ!」

好かれる要素ある?
PLAY
292 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:31:30 No.1408494493  delそうだねx1
>1779020278447.mp4
現状で北朝鮮や中国に文句言わないんだから政権を獲っても北朝鮮や中国の軍拡に文句言わないんだろうなって見透かされてるんだよ
ソレも分からないで投票してくれって言われても社民党に入れる訳がない
PLAY
293 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:31:38 No.1408494541  del
>パヨってなんか異様に上から目線の奴が多いのなんなん?
いっぱいいっぱいで生きてるからね
「たとえ口ゲンカでも負けを認めたら一生負け人生」
って類いの意味不明なDQN的価値観しか持ってないから言葉とか通じない
PLAY
294 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:31:47 No.1408494587  delそうだねx2
内輪揉めで味方減らしすぎた末路
PLAY
295 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:32:05 No.1408494675  del
で人には子に対する愛情があるから特権を子供にスライドするんだよな
なので1世代で破綻する
PLAY
296 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:32:10 No.1408494699  delそうだねx10
    1779021130383.jpg-(116514 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
297 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:32:17 No.1408494735  delそうだねx11
キンペーの狼藉にはダンマリの連中など信用できるか
PLAY
298 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:32:17 ID:By6ToePA No.1408494741  delそうだねx1
>パヨってなんか異様に上から目線の奴が多いのなんなん?
ネトウヨが底辺過ぎるから自然にそう感じてるだけでは?
PLAY
299 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:32:23 No.1408494766  delそうだねx4
>内輪揉めで味方減らしすぎた末路
内ゲバでリンチ殺人してた頃から変わんねぇなぁ
PLAY
300 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:32:34 No.1408494823  delそうだねx4
>タカイチガーナフサガー連呼するデマ吐きパヨクに都合の悪すぎる現実がまた一つ
>自分が吐いたデマや不安煽りの謝罪も何もしないのも忌避される一因なんだよね
発言に責任持たなきゃ信用されずに嫌われるのは当たり前だよなぁ
PLAY
301 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:32:38 No.1408494842  delそうだねx3
>でも共産主義が独裁的に見えるのは全てが平等になる真の共産主義を実現するために
>執行部が強い力を持つ必要があるからなのになあ
>それわかってないのが多すぎる
みんな平等になる様に指導者が導く
これな
「誰が集めて平等に分配するのか」というのを外して誘導するんだよな
幻想を抱きやすい若者なんかはコロっと騙されちゃう
この「誰が」というのは共産党幹部などのごく一部の特権階級
しかも世襲で固定化されるのが常
人民は支配され等しく富を巻き上げられ貧乏を強いられる
知恵をつけるとマズいので教育も取り上げられる
反乱が起きないよう、熾烈な相互監視社会になる
共産主義国家は漏れなく旧共産国や北朝鮮のような階級社会になる
PLAY
302 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:32:52 No.1408494921  delそうだねx1
まぁ左翼の理想があの虫歯も治せなかった
名前忘れたけどあいつらしいし…
PLAY
303 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:32:53 No.1408494923  delそうだねx5
左翼なりの理想なんて建前で
日本人への悪意だけだってのが周知されてきたから
PLAY
304 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:33:04 No.1408494988  delそうだねx8
レアアース
原油
ナフサ
自分じゃ少しも持ってきやしないのに
よくもまあ叩き棒に利用するよな
PLAY
305 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:33:11 No.1408495032  del
社民の党首のゴタゴタはエンタメ程度には見れたけど
支持者も今更危機感覚えて何か言っても遅すぎるわな
PLAY
306 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:33:20 No.1408495071  del
>執行部が強い力を持つ必要があるからなのになあ
我欲の捨てられない人間には共産主義の達成は不可能なんで
執行部が固定化した貴族階級になるだけだし
PLAY
307 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:33:47 ID:By6ToePA No.1408495207  del
>キンペーの狼藉にはダンマリの連中など信用できるか
ネトウヨは国って知ってる?
その国の主権者以外にその国を正すことなんて出来ないんだよ
少なくとも日本国民は中国のトップに文句言って改めさせる権利はないんだ
PLAY
308 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:34:04 No.1408495289  del
>>パヨってなんか異様に上から目線の奴が多いのなんなん?
>いっぱいいっぱいで生きてるからね
>「たとえ口ゲンカでも負けを認めたら一生負け人生」
>って類いの意味不明なDQN的価値観しか持ってないから言葉とか通じない

土佐の奴みたいなんだよな

この藩出身者が
明治以降は
自由民権運動出身者が
多いのは
それがためかもしれんな
PLAY
309 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:34:04 No.1408495292  delそうだねx1
自民というか保守系の議員などが「最近の若者は情け無い」とか「貧乏人は米を食うな我慢しろ」的な発言をしないか思ってても言わないようになったから、
そのカウンターとしてそれらを叩くポジションで支持を集めてた左翼が相対的にその変化に気づかないで権力に反発する自分にベロベロに酔っててみっともない存在に見えてしまったから
PLAY
310 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:34:06 No.1408495302  delそうだねx12
    1779021246868.jpg-(755226 B)
キッツ
PLAY
311 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:34:10 No.1408495329  delそうだねx12
対話する気ないもんなパヨ
PLAY
312 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:34:11 No.1408495331  delそうだねx1
民衆は基本的に馬鹿、だから選ばれし特権階級エリートが無知蒙昧な愚民どもを教え導く必要がある
共産主義体制の国の支配者連中が一党独裁体制敷いてる正当性を主張する理由がコレ
みんな平等って考えどこ行ったんだって思うけどね
絶対王政体制と何がどう違うんだって思うよ
PLAY
313 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:34:12 No.1408495340  delそうだねx1
>>執行部が強い力を持つ必要があるからなのになあ
>我欲の捨てられない人間には共産主義の達成は不可能なんで
>執行部が固定化した貴族階級になるだけだし
真の共産主義を実現させた国がないのになんでそんなことがわかるんだよ
PLAY
314 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:34:16 No.1408495356  delそうだねx3
平和を叫びながらやたら攻撃的な態度
戦争反対を謳いながら喧嘩腰で平和とは無縁な活動
PLAY
315 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:34:30 No.1408495444  delそうだねx7
>左翼なりの理想なんて建前で
>日本人への悪意だけだってのが周知されてきたから
俺が落ちぶれたのは政府のせいって言ってるだけの集団だからね
PLAY
316 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:34:57 No.1408495556  delそうだねx17
「ナフサ不足は高市のせい!」
っていうけど高市が森羅万象司る神とでも思ってるのか?
安倍のときもそうだったけどさ
PLAY
317 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:34:58 No.1408495558  delそうだねx1
としあきは右翼じゃない訳ですがなんで絡んでくるの?そりゃ左翼の立ち位置より右は右翼なんだって理論なんだろうけど
PLAY
318 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:35:21 No.1408495686  delそうだねx2
党代表選さえ満足に出来ない連中が何の平和を語るのか
PLAY
319 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:35:24 No.1408495704  delそうだねx1
>ネットの普及で国民が賢くなるかと思いきや、賢いやつは更に賢く、バカは更にバカになってしまって、格差が開きすぎた
>その結果もう言葉も伝わらないレベルの分断が生まれた
>ここまで来ると国民国家とか維持できないと思うわ
>自宅に闇バイトしてくる連中を食わすために税金を払うとかやってられない
左翼の問題は「これが賢いことだ」というレッテルを自分らで貼ってることにある
PLAY
320 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:35:25 No.1408495713  delそうだねx7
足引っ張るだけのダブスタの権化だし
結局目指すところはどこも独裁とか共産主義なんだものこの人ら
PLAY
321 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:35:27 No.1408495723  delそうだねx8
>平和を叫びながらやたら攻撃的な態度
>戦争反対を謳いながら喧嘩腰で平和とは無縁な活動
攻撃的というか
実際に攻撃してるしなんなら人も殺したっていう
PLAY
322 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:35:34 No.1408495763  delそうだねx8
    1779021334038.jpg-(386943 B)
>平和を叫びながらやたら攻撃的な態度
>戦争反対を謳いながら喧嘩腰で平和とは無縁な活動
PLAY
323 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:35:36 No.1408495766  delそうだねx1
日本には右翼も左翼もいないよ
あるのは反日と反反日だけ
なお特亜の反日主義に抗議する日本人はなぜか在日やコリアン系帰化人にネトウヨ呼ばわりされる模様
PLAY
324 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:35:37 No.1408495771  del
パヨクに属すると無能しか生き残れるないから
組織がどんどん弱体化する
PLAY
325 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:35:49 No.1408495845  delそうだねx5
    1779021349598.jpg-(70297 B)
>好かれる要素ある?
若者は選挙に行けって言っておいて若者が自民を支持してるって知ったらすぐさま前言撤回して若者は選挙に行くなって言うくらい身勝手なやつら
PLAY
326 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:35:50 No.1408495850  delそうだねx1
爆弾テロ予告もしたしな昨日
PLAY
327 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:35:55 No.1408495868  delそうだねx3
サヨクの言ってる事を聞いたとして日本がよくなる要素が何も無い
PLAY
328 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:36:10 ID:By6ToePA No.1408495933  delそうだねx1
>「ナフサ不足は高市のせい!」
>っていうけど高市が森羅万象司る神とでも思ってるのか?
>安倍のときもそうだったけどさ
高市が他国みたいに国民に節約を訴えるどころか、補助金出してまでガソリン消費を奨励してるせいやぞ
PLAY
329 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:36:13 No.1408495958  delそうだねx2
左翼にはもう寿命がないから軒並み地獄に行って綺麗な世界になるよ
PLAY
330 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:36:44 No.1408496106  del
左翼は嫌われてるのに自民党の支持率は高いのはなんで?
PLAY
331 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:36:45 No.1408496110  delそうだねx9
まず平和を叫ぶ奴らが一番言葉も行動も攻撃的なのなんとかしろ
PLAY
332 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:36:48 No.1408496132  del
    1779021408187.png-(123854 B)
>>パヨってなんか異様に上から目線の奴が多いのなんなん?
>いっぱいいっぱいで生きてるからね
>「たとえ口ゲンカでも負けを認めたら一生負け人生」
>って類いの意味不明なDQN的価値観しか持ってないから言葉とか通じない
議論をするだけ無駄って話よね
PLAY
333 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:36:49 No.1408496139  del
>>>年寄りをだましてこき使う左翼
>>低所得赤旗奴隷をこき使って党上層部は空調の効いた安全な場所で優雅にステーキ食べてます
>500円でお釣りが来るらしいね
>そのステーキ
さすがに今は値上げしてると思いたい
PLAY
334 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:36:52 No.1408496159  del
衆院選での左翼の敗因は「歌って踊ったこと」
チームみらいは踊らなかった
PLAY
335 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:37:01 No.1408496199  delそうだねx4
>左翼ってめちゃくちゃ嫌われるようになったよな
>どうしてこんな事態に
付会するから。

「付会(ふかい)」とは、
関係のない物事を無理に結びつけたり、
自分に都合の良いように理屈をこじつけたりすることです。
多くの場合、「牽強付会(けんきょうふかい)」という四字熟語の形で、
身勝手な主張や論理のすり替えを批判する際に用いられます
PLAY
336 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:37:07 No.1408496241  delそうだねx4
>「ナフサ不足は高市のせい!」
>っていうけど高市が森羅万象司る神とでも思ってるのか?
原油きっちり調達してきた高市政権の優秀さに驚くわ
パヨは何故か見て見ぬふりして誹謗中傷して日本国民に忌み嫌われてるけど
PLAY
337 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:37:11 No.1408496264  delそうだねx1
>No.1408495763
ちょっと違う
パヨクパンチは全く攻撃力ないから人を倒したり出来ない
下手すると自分の拳痛めて自滅する
PLAY
338 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:37:21 No.1408496324  del
    1779021441232.jpg-(118200 B)
それより今週の週末は
国会前オタクデモ2ndだぞ
PLAY
339 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:37:23 No.1408496332  del
>爆弾テロ予告もしたしな昨日
2日目学園祭行われることを知ったら「東大はネトウヨの巣窟」らしい
ゼロイチでしかものを語れない脳みそなんだあいつら
PLAY
340 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:37:23 No.1408496333  delそうだねx6
二次裏に出張してきてるパヨ見ても頭が悪いの丸わかりだしな
PLAY
341 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:37:24 No.1408496343  delそうだねx6
    1779021444282.jpg-(275772 B)
つい最近結果が出たじゃないですけ選挙って言う国民の判断で
PLAY
342 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:37:29 No.1408496357  delそうだねx7
    1779021449201.jpg-(595610 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
343 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:37:38 No.1408496392  delそうだねx2
    1779021458489.jpg-(167184 B)
左翼はオウムと同じになってる
でも大規模テロやる勇気はないから小出しに嫌がらせを重ねるチンピラ
PLAY
344 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:37:51 No.1408496465  delそうだねx1
レアアースだのナフサだの原油だのが何かの拍子で不足するのに計画経済ができるわけねえだろ
PLAY
345 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:38:32 No.1408496647  delそうだねx1
>それより今週の週末は
>国会前オタクデモ2ndだぞ
懲りてなかったのか…
PLAY
346 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:38:39 No.1408496682  delそうだねx1
急に現れて誓約書を書け!とか言ってくるキチガイ
PLAY
347 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:38:42 No.1408496698  delそうだねx3
>>「ナフサ不足は高市のせい!」
>>っていうけど高市が森羅万象司る神とでも思ってるのか?
>原油きっちり調達してきた高市政権の優秀さに驚くわ
>パヨは何故か見て見ぬふりして誹謗中傷して日本国民に忌み嫌われてるけど
2週間で備蓄切れるとか騒いでたのがいる割に未だにガソリン代据え置きだもんな
素直に感謝してる
PLAY
348 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:39:01 No.1408496811  del
単純に中国のスパイを左翼って呼ぶのも違うんじゃない?
PLAY
349 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:39:02 No.1408496816  delそうだねx3
>でも大規模テロやる勇気はないから小出しに嫌がらせを重ねるチンピラ
音頭取るやつがテロしようと思ったら素直にするやつらだと思うよあいつら
みんな責任取りたくないからやってないだけで完全にテロリストと同じような連中だ
PLAY
350 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:39:03 No.1408496823  del
左翼と称する割に改革性のかけらもない上憲法に至っては改憲反対の保守派
PLAY
351 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:39:08 No.1408496846  delそうだねx1
へんな改行くんめっちゃ言ってることズレてるし最近覚えた難しい言葉披露したいのか知らないけど意味わかんないから黙ってて
PLAY
352 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:39:11 No.1408496865  del
>左翼はオウムと同じになってる
>でも大規模テロやる勇気はないから小出しに嫌がらせを重ねるチンピラ
実はまだオウムはあるんです
PLAY
353 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:39:13 No.1408496873  delそうだねx8
    1779021553383.jpg-(261953 B)
またオタクデモやるのか
PLAY
354 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:39:19 No.1408496912  delそうだねx12
五月祭に爆破予告した犯人はちゃんと捕まえろ成功体験を与えるな
PLAY
355 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:39:37 No.1408497009  del
    1779021577465.png-(93615 B)
統一派生NGOの世界平和女性連合とか国連でもでかい顔してるわな
まぁでも世界でどんなに評価されてようと日本で統一がやってた事はクソだけど
PLAY
356 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:39:51 No.1408497080  delそうだねx3
>2週間で備蓄切れるとか騒いでたのがいる割に未だにガソリン代据え置きだもんな
>素直に感謝してる
6月に日本詰むって言ってたがもう日本が詰みそうにないんですが
PLAY
357 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:40:12 No.1408497175  delそうだねx13
ちょっと品不足になる→品不足をあおる→買い占めなどおきて本当に品不足になる
→政府批判 がパターン化してきた
PLAY
358 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:40:30 No.1408497257  delそうだねx6
まあ犯人捕まっても報道しない自由発動だから知らん間に逮捕されてそう
PLAY
359 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:40:34 No.1408497288  delそうだねx3
    1779021634694.mp4-(454258 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
360 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:41:22 No.1408497534  del
>それより今週の週末は
>国会前オタクデモ2ndだぞ
今週の週末とは?
PLAY
361 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:41:31 No.1408497577  delそうだねx8
>統一派生NGOの世界平和女性連合とか国連でもでかい顔してるわな
>まぁでも世界でどんなに評価されてようと日本で統一がやってた事はクソだけど
やってた事はクソだけど小悪党かつ日本への影響力って皆無だよ
日本基督教団と創価見てると影響力があるのはこっちだ
PLAY
362 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:41:36 No.1408497601  delそうだねx1
そういえばTBSの6月に日本は詰むおじさんはどうなったの?元気?
PLAY
363 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:41:59 No.1408497722  delそうだねx5
>ちょっと品不足になる→品不足をあおる→買い占めなどおきて本当に品不足になる
>→政府批判 がパターン化してきた
オイルショックの時と同じだからな
去年も米で同じパターン見せたのに
PLAY
364 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:42:09 No.1408497777  del
逆恨みでコミケにも爆破予告しそうとか言われてる奴ら
これが世間の評価
PLAY
365 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:42:12 No.1408497793  delそうだねx2
>それより今週の週末は
>国会前オタクデモ2ndだぞ
推しがいる世界を戦場にするなというスローガンでなぜ国会前へ…?
中国大使館とかロシア大使館とかじゃなく
PLAY
366 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:42:21 No.1408497839  delそうだねx2
>2週間で備蓄切れるとか騒いでたのがいる割に未だにガソリン代据え置きだもんな
>素直に感謝してる
社員一人の自称専門家のウヨ連呼爺はどんな言い訳するんだろ
TBSと一緒に6月に詰むどころか5月に詰むとか言ってたけど
PLAY
367 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:42:21 No.1408497840  del
>単純に中国のスパイを左翼って呼ぶのも違うんじゃない?
左が中国や朝鮮に都合の悪いことをいう奴に片っ端からネトウヨとかバカなこと言ったからだぞ
PLAY
368 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:42:27 No.1408497873  delそうだねx8
こんだけデモやらなんやらやって選挙で大敗ってどういうこと?
もしかして選挙権もってないの?
PLAY
369 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:42:37 No.1408497912  delそうだねx1
統一教会と右翼が左翼を攻撃してるのよね
右翼だって韓国の反日カルトの統一教会よりも日本人の左翼が憎いからこうして全力で呪い続けてるわけだし
PLAY
370 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:42:54 No.1408497999  del
日本の左翼は自由だノーヘイトだとかうるさいけど
自由も無い差別当たり前の中露に憧れる矛盾をどう説明するんだ
自分が毛沢東やスターリンになれるとでも思ってるのか
PLAY
371 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:42:58 No.1408498022  delそうだねx7
>単純に中国のスパイを左翼って呼ぶのも違うんじゃない?
左翼がやってることは中国のスパイなのだから区別する必要もない
PLAY
372 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:43:23 No.1408498152  delそうだねx2
>そういえばTBSの6月に日本は詰むおじさんはどうなったの?元気?
もはや会社発表の文章すらまともに読めてなくて
Xで突っ込まれるだけのおもちゃになってるよ
パヨ希望の星だったのにな
PLAY
373 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:43:28 No.1408498177  delそうだねx2
ヒント:デモは外国人でも参加できる
PLAY
374 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:43:29 No.1408498182  delそうだねx3
>下手すると自分の拳痛めて自滅する
そして被害者仕草で謝罪要求までは見えた
PLAY
375 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:43:33 No.1408498198  delそうだねx9
>統一教会と右翼が左翼を攻撃してるのよね
>右翼だって韓国の反日カルトの統一教会よりも日本人の左翼が憎いからこうして全力で呪い続けてるわけだし
急に被害者ぶってどうした?
PLAY
376 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:43:39 No.1408498218  delそうだねx1
>そういえばTBSの6月に日本は詰むおじさんはどうなったの?元気?
ENEOSのタンカーが堂々海峡通過してから発狂してネトウヨガーになってるよ
PLAY
377 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:43:56 No.1408498308  delそうだねx1
暴力革命を標榜しながら戦争反対とか言って誰が信じるって話で
PLAY
378 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:44:05 No.1408498366  delそうだねx5
>やってた事はクソだけど小悪党かつ日本への影響力って皆無だよ
>日本基督教団と創価見てると影響力があるのはこっちだ
パヨクの中では統一は悪の巨大組織でないと困るので…
PLAY
379 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:44:18 No.1408498430  delそうだねx8
小学生でも分かるようなダブスタしか言わんのに
「俺たちは絶対正義」って臆面もなく言い放つ奴なんて好かれる要素ゼロだろ
PLAY
380 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:44:29 No.1408498479  delそうだねx7
>1779021441232.jpg
誰殺すなとか内ゲバで殺しまくって連中がよく言うわ
PLAY
381 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:44:30 No.1408498482  del
デモといっても日本中から動員かけてあれだから選挙には足りなすぎる
PLAY
382 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:44:43 No.1408498539  delそうだねx3
統一教会ガーさんはあそこまで弱体化までした木っ端にまだ影響力とやらが残ってると思ってるのか
PLAY
383 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:45:07 No.1408498657  delそうだねx1
日本共産党と日本基督教団とかいう〇人組織解散命令出さないとダメだよね
統一にやってる前例があるしこっちもやらんと
PLAY
384 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:45:15 ID:VCnrpvpA No.1408498688  delそうだねx8
    1779021915651.mp4-(4784832 B)
>左翼がやってることは中国のスパイなのだから区別する必要もない
PLAY
385 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:45:18 No.1408498706  delそうだねx2
今日も名古屋で中核派がデモしてたけど
沢山警察の警備がいて
デモが通り過ぎるまでバス亭のバス動けずにいた
こんなに沢山の人に迷惑かけてまでデモするなよって思った
それと大学理学部って書いたのぼり持ってる奴もいたけど
理学部に入ってまでつまらない事するなとも思ったわ
PLAY
386 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:45:20 No.1408498720  delそうだねx13
日本基督教団は統一が解散した理由の用件を満たしているのに解散しないのは統一よりよっぽど権力があるって事だよ
PLAY
387 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:45:40 No.1408498799  del
よく議論が―とか言う割に話し合いが下手なように思える
PLAY
388 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:45:41 No.1408498803  delそうだねx2
イラストやイベントにあれだけ難癖つけておいて何で今更オタクを味方につけられると思ってるんだ…
PLAY
389 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:45:52 No.1408498861  delそうだねx2
左翼が頭おかしいというか
頭おかしいのが左翼にハマってる気がする
PLAY
390 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:45:57 No.1408498879  delそうだねx1
>日本の左翼は自由だノーヘイトだとかうるさいけど
>自由も無い差別当たり前の中露に憧れる矛盾をどう説明するんだ
>自分が毛沢東やスターリンになれるとでも思ってるのか
中国に侵略されたら自分らは特権階級として優遇されるとでも思ってんだろ
まぁ国を裏切った売国奴なんざ中国からしてもゴミクズなんで速攻で粛清されるけどな笑
PLAY
391 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:46:00 No.1408498897  delそうだねx6
社会に迷惑かけるデモって共感生まないのよね
デモは大衆に共感させてなんぼなんだよ
PLAY
392 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:46:08 No.1408498938  delそうだねx4
>>そういえばTBSの6月に日本は詰むおじさんはどうなったの?元気?
>ENEOSのタンカーが堂々海峡通過してから発狂してネトウヨガーになってるよ
タンカーがこっち戻ってくるんだから喜べば良いのにそれが出来ない=日本が困れば嬉しいなの丸分かり過ぎて
PLAY
393 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:46:12 No.1408498962  delそうだねx2
    1779021972825.png-(1286637 B)
>>統一派生NGOの世界平和女性連合とか国連でもでかい顔してるわな
>>まぁでも世界でどんなに評価されてようと日本で統一がやってた事はクソだけど
>やってた事はクソだけど小悪党かつ日本への影響力って皆無だよ
>日本基督教団と創価見てると影響力があるのはこっちだ
そりゃまあ信者数公称9万(実態4万)の統一じゃ創価とかに比べたら相手にならんわな
パヨクの認識だと日本の選挙を支配できる勢力って事になってるけど
PLAY
394 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:46:15 ID:VCnrpvpA No.1408498980  delそうだねx5
    1779021975872.mp4-(3395639 B)
>少なくとも日本国民は中国のトップに文句言って改めさせる権利はないんだ
PLAY
395 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:46:32 No.1408499052  delそうだねx1
>よく議論が―とか言う割に話し合いが下手なように思える
あいつらの言う議論は俺の我儘全て聞けお前の意見は聞かんだから
PLAY
396 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:46:54 No.1408499176  del
>よく議論が―とか言う割に話し合いが下手なように思える
自分の意見言うだけだからね
他人の意見を聞く気はない
PLAY
397 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:46:56 No.1408499183  del
>中国に侵略されたら自分らは特権階級として優遇されるとでも思ってんだろ
>まぁ国を裏切った売国奴なんざ中国からしてもゴミクズなんで速攻で粛清されるけどな笑
狡兎死して走狗烹らるって言葉も知らないんだろうな
あいつらバカだから
PLAY
398 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:47:03 No.1408499230  delそうだねx8
    1779022023804.jpg-(544935 B)
>誰殺すなとか内ゲバで殺しまくって連中がよく言うわ
仲間殺してばっかり
PLAY
399 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:47:05 No.1408499243  delそうだねx8
そもそも高市ガー戦争オーとか言ってるけどガチで近年で侵略やってるモノホンの習近平とかプーチンに何も言わない時点で説得力なんかねぇわ
PLAY
400 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:47:16 No.1408499304  delそうだねx5
>タンカーがこっち戻ってくるんだから喜べば良いのにそれが出来ない=日本が困れば嬉しいなの丸分かり過ぎて
そもそもENEOSから6月に日本詰むと聞いたって話なので
全てが破綻した
PLAY
401 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:47:30 No.1408499385  delそうだねx1
>社会に迷惑かけるデモって共感生まないのよね
>デモは大衆に共感させてなんぼなんだよ
なので左翼は常に自分達が被害者なのだと捏造する
PLAY
402 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:47:34 No.1408499403  delそうだねx4
批判と対立相手の右翼認定してるからひたすら先細りで味方が増えない
PLAY
403 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:47:43 No.1408499441  delそうだねx1
>社会に迷惑かけるデモって共感生まないのよね
>デモは大衆に共感させてなんぼなんだよ
国鉄のストライキが何故失敗したか調べりゃスグわかるのにな
PLAY
404 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:47:46 No.1408499453  del
そんな…信じてたのに…ENEOSの親友とも呼べる後輩…!
PLAY
405 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:47:51 No.1408499480  delそうだねx1
>よく議論が―とか言う割に話し合いが下手なように思える
話し合いじゃなくて基本こっちの言い分全部飲めですから
PLAY
406 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:48:20 ID:VCnrpvpA No.1408499632  del
    1779022100109.mp4-(6818629 B)
>話し合いじゃなくて基本こっちの言い分全部飲めですから
PLAY
407 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:48:20 No.1408499635  delそうだねx1
>社会に迷惑かけるデモって共感生まないのよね
>デモは大衆に共感させてなんぼなんだよ
そもそも国民を無知蒙昧な愚民どもと見下してるからこないだの選挙大惨敗するわけだし
PLAY
408 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:48:36 No.1408499735  del
デモは頭いいやつが動かさないと成功しないんだ
PLAY
409 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:48:39 No.1408499749  delそうだねx1
タテマエとしてですら「神谷某への賛否は別として爆破予告など人として許されない」程度の綺麗事は言っといた方がいいって程度の判断力ないんか?
旗色わりーなと思ったら慌てて言い出すかもしれんけど
PLAY
410 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:48:40 ID:VCnrpvpA No.1408499754  del
    1779022120630.mp4-(3430280 B)
>そもそも国民を無知蒙昧な愚民どもと見下してるからこないだの選挙大惨敗するわけだし
PLAY
411 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:48:56 No.1408499835  delそうだねx1
何も褒めるところのないクズ共がお互いを慰め合う為に世間に迷惑をかけることを是としてる
害悪ダサイクルの行きついた果て
PLAY
412 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:49:03 ID:VCnrpvpA No.1408499865  del
    1779022143720.mp4-(5221151 B)
>何も褒めるところのないクズ共がお互いを慰め合う為に世間に迷惑をかけることを是としてる
>害悪ダサイクルの行きついた果て
PLAY
413 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:49:05 No.1408499878  delそうだねx4
タテマエとしてですら「神谷某への賛否は別として爆破予告など人として許されない」程度の綺麗事は言っといた方がいいって程度の判断力ないんか?
旗色わりーなと思ったら慌てて言い出すかもしれんけど
PLAY
414 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:49:06 No.1408499881  delそうだねx2
>それより今週の週末は
>国会前オタクデモ2ndだぞ
そのポスターがオタクに対する造詣が浅すぎてオタク馬鹿にしてるとしか思えんのだが?
PLAY
415 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:49:07 No.1408499889  delそうだねx3
    1779022147702.jpg-(115316 B)
左翼が応援してる国に魅力が無いのが問題
PLAY
416 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:49:08 No.1408499895  del
>狡兎死して走狗烹らるって言葉も知らないんだろうな
>あいつらバカだから
中国大好きなら中国の諺ぐらい知ってるモンかと思うけどホントにパヨク言われるだけあって知識も知性も無いんよね
PLAY
417 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:49:15 No.1408499946  delそうだねx4
ツボガー爺論破されて発狂しちゃったよ
いつもの動画ペタペタし始めちゃった惨め
PLAY
418 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:49:22 No.1408499981  delそうだねx1
どうも彼らはデモが選挙より優先して政権に直接攻撃できる特殊カードだと思ってるフシがある
PLAY
419 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:49:25 ID:VCnrpvpA No.1408499995  del
    1779022165617.mp4-(2840241 B)
>中国大好きなら中国の諺ぐらい知ってるモンかと思うけどホントにパヨク言われるだけあって知識も知性も無いんよね
PLAY
420 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:49:28 No.1408500009  delそうだねx1
迷惑系と何が違うんだまである
PLAY
421 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:49:48 ID:VCnrpvpA No.1408500102  del
    1779022188202.mp4-(7115495 B)
>迷惑系と何が違うんだまである
PLAY
422 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:49:57 No.1408500140  delそうだねx1
>No.1408499878
まずこういう人としての最低限ができてないのも嫌われる理由の1つだな
PLAY
423 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:50:03 No.1408500164  delそうだねx1
>旗色わりーなと思ったら慌てて言い出すかもしれんけど
爆破予告と物理的妨害企てた時点で旗色悪いんだけどな今
そこの判断力がないのが連戦連敗のパヨクらしい
PLAY
424 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:50:15 ID:VCnrpvpA No.1408500222  del
    1779022215757.mp4-(6211927 B)
>爆破予告と物理的妨害企てた時点で旗色悪いんだけどな今
>そこの判断力がないのが連戦連敗のパヨクらしい
PLAY
425 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:50:17 ID:By6ToePA No.1408500240  del
>どうも彼らはデモが選挙より優先して政権に直接攻撃できる特殊カードだと思ってるフシがある
まあ実際選挙とか意味ないしな
公約や政策を国民が選べるわけじゃないし
PLAY
426 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:50:19 No.1408500250  del
>デモは頭いいやつが動かさないと成功しないんだ
左翼デモは基本的に成功しない
だから暴動になる
PLAY
427 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:50:22 No.1408500270  delそうだねx3
>>狡兎死して走狗烹らるって言葉も知らないんだろうな
>>あいつらバカだから
>中国大好きなら中国の諺ぐらい知ってるモンかと思うけどホントにパヨク言われるだけあって知識も知性も無いんよね
中国が好き❌

中国から貰える金が好き⭕️

だから本人達には主義主張は皆無
PLAY
428 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:50:29 No.1408500312  delそうだねx4
何か書いたら無関係な動画で返すんだろうか
ちんぽ
PLAY
429 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:50:43 ID:VCnrpvpA No.1408500380  delそうだねx1
    1779022243862.mp4-(6288474 B)
>中国が好き❌
>中国から貰える金が好き⭕️
>だから本人達には主義主張は皆無
PLAY
430 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:50:51 No.1408500425  delそうだねx2
>そのポスターがオタクに対する造詣が浅すぎてオタク馬鹿にしてるとしか思えんのだが?
なんでこんな可愛げない絵なんだろうな…
PLAY
431 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:50:52 No.1408500435  delそうだねx12
発狂雑魚の動画連張りによる敗北宣言をいただきました
PLAY
432 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:50:57 No.1408500470  del
>どうも彼らはデモが選挙より優先して政権に直接攻撃できる特殊カードだと思ってるフシがある
お隣の国のルールかしら
PLAY
433 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:51:02 ID:VCnrpvpA No.1408500510  del
    1779022262031.mp4-(6389209 B)
>なんでこんな可愛げない絵なんだろうな…
PLAY
434 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:51:09 No.1408500537  delそうだねx2
オタクなんかある意味一番ネットが身近な人種なのにパヨクに加担するわけないんだよなあ
PLAY
435 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:51:14 ID:VCnrpvpA No.1408500568  del
    1779022274127.mp4-(8069716 B)
>オタクなんかある意味一番ネットが身近な人種なのにパヨクに加担するわけないんだよなあ
PLAY
436 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:51:20 No.1408500591  delそうだねx6
    1779022280524.jpg-(136884 B)
俺らは特別だ国民は無知蒙昧な愚民どもと見下しといて国民の信頼が得られるわけがない
PLAY
437 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:51:22 No.1408500602  delそうだねx2
最早デモは主張を同じくする者の集まりではなくそういう集団のオフ会に過ぎないので忌避られる
PLAY
438 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:51:25 ID:By6ToePA No.1408500619  del
    1779022285101.jpg-(173006 B)
>左翼デモは基本的に成功しない
>だから暴動になる
尚、右翼デモ
絵面が汚すぎて反社の集会みたいになってる
PLAY
439 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:51:33 ID:VCnrpvpA No.1408500657  del
    1779022293589.mp4-(6439865 B)
>尚、右翼デモ
>絵面が汚すぎて反社の集会みたいになってる
PLAY
440 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:51:36 No.1408500673  del
>お隣の国のルールかしら
割と参考にしてるのは韓国だと思う
中国が扇動した成功体験でやってるやつ
PLAY
441 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:51:46 No.1408500721  delそうだねx3
>>どうも彼らはデモが選挙より優先して政権に直接攻撃できる特殊カードだと思ってるフシがある
>まあ実際選挙とか意味ないしな
>公約や政策を国民が選べるわけじゃないし
中国はそうかもだけど日本は違うよ?
PLAY
442 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:51:59 ID:VCnrpvpA No.1408500778  del
    1779022319412.mp4-(2261198 B)
>中国はそうかもだけど日本は違うよ?
PLAY
443 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:52:04 No.1408500807  delそうだねx5
この前のペンライトデモとかいう誰も参加しなかったやつも韓国の真似だしな
PLAY
444 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:52:09 No.1408500848  delそうだねx4
>>どうも彼らはデモが選挙より優先して政権に直接攻撃できる特殊カードだと思ってるフシがある
>まあ実際選挙とか意味ないしな
>公約や政策を国民が選べるわけじゃないし
お前の国のことは知らんけど…
PLAY
445 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:52:11 No.1408500857  delそうだねx6
この間も連貼りでたけど1000まで頑張れてなかったのには落胆したよ
そんな簡単な事も出来ない半端もんだから駄目なんだよお前は
PLAY
446 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:52:16 No.1408500886  delそうだねx4
改行レスすらできないほど頭キューってしちゃったか
そのお気に入りの女の子の画像連貼りがなんの精神的リセットの儀式なんだか知らんけどな
PLAY
447 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:52:19 ID:By6ToePA No.1408500901  del
>中国はそうかもだけど日本は違うよ?
日本は有史以来1度も国民投票したことない国なので・・・
PLAY
448 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:52:20 ID:VCnrpvpA No.1408500907  del
    1779022340318.mp4-(6590526 B)
>お前の国のことは知らんけど…
PLAY
449 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:52:22 No.1408500919  delそうだねx3
オイおれのちんぽレス無視すんなよ!
PLAY
450 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:52:42 No.1408501006  del
>最早デモは主張を同じくする者の集まりではなくそういう集団のオフ会に過ぎないので忌避られる
外に発信するものじゃなくて内の結束高めるものでしか使われてないからなパヨクのデモって
PLAY
451 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:52:48 ID:VCnrpvpA No.1408501043  del
    1779022368220.mp4-(2538829 B)
>外に発信するものじゃなくて内の結束高めるものでしか使われてないからなパヨクのデモって
PLAY
452 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:53:01 ID:By6ToePA No.1408501118  del
>そのお気に入りの女の子の画像連貼りがなんの精神的リセットの儀式なんだか知らんけどな
単に重い動画で鯖に負担かけてるだけでは
PLAY
453 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:53:09 No.1408501162  delそうだねx3
>>中国はそうかもだけど日本は違うよ?
>日本は有史以来1度も国民投票したことない国なので・・・
選挙を国民投票にすり替えてるの浅はかで好き
PLAY
454 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:53:15 No.1408501190  del
発狂雑魚くんはなんで俺のレスには返信敗北宣言動画してくれないの?
早く負けましたって動画貼ってくれよ
PLAY
455 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:53:15 ID:VCnrpvpA No.1408501194  del
    1779022395743.mp4-(3970860 B)
>選挙を国民投票にすり替えてるの浅はかで好き
PLAY
456 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:53:25 No.1408501245  del
中国でデモとか収容所送りか再教育コースなので人生終わるぞ
PLAY
457 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:53:33 No.1408501283  delそうだねx3
来た来た来ましたよ
都合が悪くなると動画連貼り
PLAY
458 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:53:38 ID:VCnrpvpA No.1408501309  del
    1779022418380.mp4-(5518015 B)
>中国でデモとか収容所送りか再教育コースなので人生終わるぞ
PLAY
459 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:53:50 No.1408501373  del
>オタクなんかある意味一番ネットが身近な人種なのにパヨクに加担するわけないんだよなあ
オタクを動かしたいなら表現規制とかそういう話題にしないと無理だと思うの
PLAY
460 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:53:52 No.1408501383  del
>中国でデモとか収容所送りか再教育コースなので人生終わるぞ
だから実験としては韓国でやってるんだろうな
PLAY
461 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:54:05 No.1408501451  delそうだねx1
自民も大概なので真っ当な事言えばそれなりに票貰えるのにそれ以下の事言ってボロ負けするとか自殺願望あるのかって感じ
PLAY
462 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:54:10 No.1408501478  delそうだねx1
習近平を批判する内容書くと反応するんだっけ
PLAY
463 早乙女くりぃむパンナちゃん Name くりぃむパンナちゃん 26/05/17(日)21:54:21 ID:VCnrpvpA No.1408501551  del
    1779022461158.mp4-(4195987 B)
【番組名】中道 くりぃむパンナちゃん
【放送日】毎週日曜 11:35~12:54
【M C】くりぃむパンナ
【愛 称】くりぃむパンナちゃん,くりパン
【生年月日】2002年2月2日
【尊敬する人】相馬愛蔵
【好きな色】クリーム色
【プロデューサ】上永谷一郎
PLAY
464 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:54:25 ID:By6ToePA No.1408501571  del
    1779022465184.jpg-(73171 B)
汚っさんと日の丸がセットになってると、国旗損壊罪を適用しても良いんじゃないかと思う
どうしても汚らしく見えるんだよな
PLAY
465 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:54:29 No.1408501589  del
>オタクを動かしたいなら表現規制とかそういう話題にしないと無理だと思うの
それでもデモではもう動かんよ
馬鹿だったオタクはインボイスで共産党に痛い目合わされてるから
PLAY
466 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:54:30 No.1408501591  delそうだねx6
足掻けば足掻くほど己の敗北が際立つだけなのにいつもお味こと繰り返してんなパヨカスは
PLAY
467 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:54:33 No.1408501616  delそうだねx15
>来た来た来ましたよ
>都合が悪くなると動画連貼り
パヨクが嫌われる理由がこうやって増えていくよな
PLAY
468 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:54:38 No.1408501638  delそうだねx1
>この前のペンライトデモとかいう誰も参加しなかったやつも韓国の真似だしな
オタク担ぐのも向こうの真似だしなあ
PLAY
469 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:54:40 No.1408501645  del
不要一直回复
PLAY
470 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:55:01 No.1408501766  del
>自民も大概なので真っ当な事言えばそれなりに票貰えるのにそれ以下の事言ってボロ負けするとか自殺願望あるのかって感じ
真っ当に時間をかけてやればそれなりの勢力になれそうなのに
なんでそんな一発逆転ばっか狙うんだろうねえ
よっぽど時間がないんだろうか
PLAY
471 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:55:09 No.1408501801  delそうだねx3
左翼は庶民の味方ではなく庶民を利用して権力を握りたい(握らせたい)だけ
最近でもオタクを利用しようという目論見が見透かされてるから反感しか買わない
PLAY
472 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:55:15 No.1408501831  delそうだねx4
    1779022515235.jpg-(15105 B)
老人の中国への偏愛は異常
PLAY
473 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:55:15 No.1408501838  delそうだねx3
習近平もこの前のアメリカとの会談で思いっきり失敗してたしなあ
自分たちの要求全く伝えられなかった
PLAY
474 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:55:16 No.1408501842  delそうだねx8
    1779022516246.png-(84542 B)
ネットでデモのつもりですかねクソ左翼は
優しいママの前で駄々こねてるのと同じですよ
PLAY
475 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:55:28 No.1408501907  del
そーいやナフサスレとか無くなったな
なんで?
PLAY
476 早乙女くりぃむパンナちゃん Name くりぃむパンナちゃん 26/05/17(日)21:55:34 ID:VCnrpvpA No.1408501937  del
    1779022534052.mp4-(4023094 B)
【番組名】中道 くりぃむパンナちゃん
【放送日】毎週日曜 11:35~12:54
【M C】くりぃむパンナ
【愛 称】くりぃむパンナちゃん,くりパン
【生年月日】2002年2月2日
【尊敬する人】相馬愛蔵
【好きな色】クリーム色
【プロデューサ】上永谷一郎
PLAY
477 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:55:44 No.1408502002  delそうだねx1
日本のパヨクってオリジナリティないよな昔と比べても
PLAY
478 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:55:50 No.1408502032  delそうだねx3
    1779022550827.jpg-(32014 B)
>中国でデモとか収容所送りか再教育コースなので人生終わるぞ
そんな面倒なことしねーよ
戦車で轢いておしまいさ
PLAY
479 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:56:14 No.1408502151  del
サドルスペルマーに禿げ散らかし達磨ジジイ
共産党の未来は明るい
PLAY
480 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:56:18 No.1408502166  delそうだねx3
>No.1408501645
バカなシナチクパヨ工作員に上司のお怒り来ちゃったか…
PLAY
481 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:56:23 No.1408502212  delそうだねx3
>オタクを動かしたいなら表現規制とかそういう話題にしないと無理だと思うの
多様性の統一とかいう表現規制を主張する共産に賛同するオタが居るはずもなく
PLAY
482 早乙女くりぃむパンナちゃん Name くりぃむパンナちゃん 26/05/17(日)21:56:25 ID:VCnrpvpA No.1408502226  del
    1779022585456.mp4-(2200961 B)
【番組名】中道 くりぃむパンナちゃん
【放送日】毎週日曜 11:35~12:54
【M C】くりぃむパンナ
【愛 称】くりぃむパンナちゃん,くりパン
【生年月日】2002年2月2日
【尊敬する人】相馬愛蔵
【好きな色】クリーム色
【プロデューサ】上永谷一郎
PLAY
483 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:56:27 No.1408502234  delそうだねx1
>>自民も大概なので真っ当な事言えばそれなりに票貰えるのにそれ以下の事言ってボロ負けするとか自殺願望あるのかって感じ
>真っ当に時間をかけてやればそれなりの勢力になれそうなのに
>なんでそんな一発逆転ばっか狙うんだろうねえ
>よっぽど時間がないんだろうか
表向きの取り繕いすらできねえってマジでもう終わってるというか本気で自分達が受け入れられると思ってるようでもう終わってる
PLAY
484 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:56:29 No.1408502255  delそうだねx10
>そーいやナフサスレとか無くなったな
>なんで?
普通に足りてて対策してる企業からどんどん梯子外されてるからな
カルビーすら使えなくなったよパヨク
PLAY
485 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:56:36 No.1408502282  delそうだねx8
動画連貼り雑魚君の人生がカスなのは日本のせいじゃないぞ(;^ω^)
お前がカスだからだ(;^ω^)
PLAY
486 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:56:57 ID:VCnrpvpA No.1408502382  del
    1779022617411.mp4-(4966368 B)
>普通に足りてて対策してる企業からどんどん梯子外されてるからな
>カルビーすら使えなくなったよパヨク
PLAY
487 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:57:09 No.1408502436  del
>そーいやナフサスレとか無くなったな
>なんで?
トランプとの会談のタイミングはあったっけ?
無いならそれが理由だろう
PLAY
488 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:57:21 No.1408502500  delそうだねx4
>>来た来た来ましたよ
>>都合が悪くなると動画連貼り
>パヨクが嫌われる理由がこうやって増えていくよな
ここ以外でも左翼系って荒らしみたいな奴ばっかだからなあ
PLAY
489 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:57:23 ID:VCnrpvpA No.1408502511  delそうだねx1
    1779022643918.mp4-(3708647 B)
>トランプとの会談のタイミングはあったっけ?
>無いならそれが理由だろう
PLAY
490 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:57:25 ID:TLzJRQRQ No.1408502517  delそうだねx10
    1779022645905.png-(2686127 B)
恥知らずの老人ばっかり
二次裏のパヨクもそうなんだろうけど
PLAY
491 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:57:40 ID:VCnrpvpA No.1408502599  del
    1779022660679.mp4-(2176749 B)
>左翼ってめちゃくちゃ嫌われるようになったよな
>どうしてこんな事態に
PLAY
492 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:57:53 No.1408502658  delそうだねx7
    1779022673654.jpg-(337006 B)
>左翼は庶民の味方ではなく庶民を利用して権力を握りたい(握らせたい)だけ
>最近でもオタクを利用しようという目論見が見透かされてるから反感しか買わない
偉そうに上から目線で指図しても人は動きませんよね
優しいパパママは言うこと聞いてくれたでしょうけど
PLAY
493 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:57:53 ID:TLzJRQRQ No.1408502660  delそうだねx7
    1779022673685.jpg-(171523 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
494 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:58:16 No.1408502804  del
>>>来た来た来ましたよ
>>>都合が悪くなると動画連貼り
>>パヨクが嫌われる理由がこうやって増えていくよな
>ここ以外でも左翼系って荒らしみたいな奴ばっかだからなあ
なんせ頭が悪いからねぇ
ガキみたいな行動で荒らす程度の事しか思いつかんのだろうな
PLAY
495 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:58:18 ID:TLzJRQRQ No.1408502816  delそうだねx6
    1779022698291.jpg-(38934 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
496 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:58:22 No.1408502832  delそうだねx3
国民民主が今の石油輸入ペースでも三年は持つと言っているしなマスゴミが不安煽りしているだけだわ
PLAY
497 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:58:23 No.1408502833  del
そりゃ政府民間共に石油資源の不足に備え追加確保や節約に不要な混乱の予防取り組んでるのに不安煽るだけの無能とか余計にダメに見えるからな
PLAY
498 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:58:33 No.1408502886  del
シールズの後継組織なかったね
PLAY
499 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:58:35 No.1408502893  delそうだねx1
>普通に足りてて対策してる企業からどんどん梯子外されてるからな
>カルビーすら使えなくなったよパヨク
カルビーにすら「ナフサ足りてます(広告目的でやりました)」とはしご外されたからな
常敗不勝のパヨの法則は健在だった
PLAY
500 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:58:41 No.1408502939  delそうだねx3
    1779022721239.png-(54351 B)
おい上に全レスするなって怒られてるぞ
PLAY
501 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:58:42 ID:VCnrpvpA No.1408502942  del
    1779022722284.mp4-(4131200 B)
>カルビーにすら「ナフサ足りてます(広告目的でやりました)」とはしご外されたからな
>常敗不勝のパヨの法則は健在だった
PLAY
502 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:58:49 No.1408502981  delそうだねx1
>偉そうに上から目線で指図しても人は動きませんよね
>優しいパパママは言うこと聞いてくれたでしょうけど
そもそもオタクデモならテーマ決めとかないとなんか描けって言われても困るわ
PLAY
503 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:59:02 No.1408503051  delそうだねx3
小規模デモ連発もいい加減飽きられてるし
しばき隊みたいな暴力集団を野放しにしてると昔の学生運動みたいに支持する者がいなくなるよ
PLAY
504 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:59:06 No.1408503071  delそうだねx1
>自民も大概なので真っ当な事言えばそれなりに票貰えるのにそれ以下の事言ってボロ負けするとか自殺願望あるのかって感じ
真っ当なこと言うのは自民の中で間に合ってるし
議論で左翼に勝ち目は無い
放火も増えて来たし暴徒も増えてくだろう
PLAY
505 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:59:13 No.1408503101  del
>表向きの取り繕いすらできねえってマジでもう終わってるというか本気で自分達が受け入れられると思ってるようでもう終わってる
表向きの取り繕いをするとね支持者からめためたにぶっ叩かれるんよ
PLAY
506 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:59:14 ID:TLzJRQRQ No.1408503111  delそうだねx2
    1779022754798.jpg-(242990 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
507 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:59:19 No.1408503138  delそうだねx11
毎回同じ動画だな
還暦過ぎた爺さんがやってるから融通利かねえよな
PLAY
508 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:59:21 No.1408503146  del
>シールズの後継組織なかったね
それがしばき隊になってるんじゃない?
PLAY
509 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:59:22 No.1408503150  del
>>左翼は庶民の味方ではなく庶民を利用して権力を握りたい(握らせたい)だけ
>>最近でもオタクを利用しようという目論見が見透かされてるから反感しか買わない
>偉そうに上から目線で指図しても人は動きませんよね
>優しいパパママは言うこと聞いてくれたでしょうけど
この画像探してたんだ
ありがとう
PLAY
510 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:59:24 ID:By6ToePA No.1408503158  del
>オタクを動かしたいなら表現規制とかそういう話題にしないと無理だと思うの
児童ポルノ規制の最先鋒だった高市を支持するヲタクという物凄く頭の悪い構造なんやな
PLAY
511 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:59:49 No.1408503288  del
    1779022789709.png-(250733 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
512 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:59:51 ID:VCnrpvpA No.1408503298  del
    1779022791518.mp4-(3348835 B)
>表向きの取り繕いをするとね支持者からめためたにぶっ叩かれるんよ
PLAY
513 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:59:58 No.1408503331  delそうだねx5
    1779022798414.jpg-(309364 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
514 無念 Name としあき 26/05/17(日)21:59:59 No.1408503335  del
    1779022799423.jpg-(102103 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
515 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:00:10 ID:VCnrpvpA No.1408503391  del
    1779022810740.mp4-(6241604 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
516 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:00:35 No.1408503485  del
    1779022835458.jpg-(176221 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
517 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:00:43 No.1408503534  del
>児童ポルノ規制の最先鋒だった高市を支持するヲタクという物凄く頭の悪い構造なんやな
それが今のコンテンツ産業推進とオタク文化の存続に何が関係あるんだ?
PLAY
518 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:00:52 No.1408503581  del
    1779022852636.png-(234241 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
519 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:00:52 ID:VCnrpvpA No.1408503585  del
    1779022852635.mp4-(3815064 B)
>21:59:59
PLAY
520 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:01:06 No.1408503662  del
    1779022866670.png-(296483 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
521 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:01:07 No.1408503667  delそうだねx1
>毎回同じ動画だな
>還暦過ぎた爺さんがやってるから融通利かねえよな
共通して挿入されてるBGMがあるのがなんかこうガチ感ある
PLAY
522 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:01:19 No.1408503725  del
    1779022879407.jpg-(185583 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
523 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:01:23 ID:TLzJRQRQ No.1408503742  delそうだねx3
    1779022883724.png-(771160 B)
パヨクの希望
PLAY
524 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:01:29 No.1408503769  del
    1779022889730.png-(305083 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
525 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:01:30 ID:IeGyebwc No.1408503778  delそうだねx1
政治
del
PLAY
526 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:01:34 ID:VCnrpvpA No.1408503803  del
    1779022894061.mp4-(2507719 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
527 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:01:43 No.1408503845  del
    1779022903909.png-(522751 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
528 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:01:46 No.1408503857  del
海外では左翼の方が主流ですよ?
PLAY
529 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:01:47 ID:By6ToePA No.1408503860  del
>それが今のコンテンツ産業推進とオタク文化の存続に何が関係あるんだ?
頭が悪すぎると理解も出来ないんやな
PLAY
530 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:01:59 No.1408503923  delそうだねx4
上役の工作員も大変だな
ブチ切れて命令も理解しない猿を使わなきゃいけないなんて
PLAY
531 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:02:01 No.1408503933  del
    1779022921042.png-(259150 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
532 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:02:11 ID:VCnrpvpA No.1408503990  del
    1779022931682.mp4-(3359957 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
533 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:02:14 No.1408504004  delそうだねx2
>表向きの取り繕いをするとね支持者からめためたにぶっ叩かれるんよ
何日和ってんだ?って叩かれるよね
立憲の泉はそれで失脚した
PLAY
534 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:02:15 No.1408504008  del
    1779022935799.png-(253900 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
535 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:02:24 No.1408504060  del
>ガキみたいな行動で荒らす程度の事しか思いつかんのだろうな
精神年齢が学生時点で止まってんだろうな
学生運動やってた成れの果てかな
PLAY
536 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:02:26 No.1408504078  delそうだねx1
>海外では左翼の方が主流ですよ?
いつの時代だ
もう欧州米国見ても右派主流だよ
PLAY
537 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:02:30 No.1408504091  del
    1779022950091.jpg-(339175 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
538 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:02:52 No.1408504192  delそうだねx2
富野が反戦の意味でガンダムを作ったとか言われてもなあ
ロボットおもちゃの販促のためにかっこいい戦闘シーンを満載した戦争美化アニメとしか…
戦争放棄が防衛も許さないって言うならガンダムなんて存在も許されんだろ
PLAY
539 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:03:03 No.1408504263  delそうだねx2
>海外では左翼の方が主流ですよ?
いつの時代だ
もう欧州米国見ても右派主流だよ
>>社会に迷惑かけるデモって共感生まないのよね
>>デモは大衆に共感させてなんぼなんだよ
>そもそも国民を無知蒙昧な愚民どもと見下してるからこないだの選挙大惨敗するわけだし
PLAY
540 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:03:03 No.1408504265  del
オタクは児童ポルノ規制に反対するとか思ってたならおめでたいな
PLAY
541 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:03:04 ID:VCnrpvpA No.1408504274  del
    1779022984558.mp4-(4959882 B)
>富野が反戦の意味でガンダムを作ったとか言われてもなあ
>ロボットおもちゃの販促のためにかっこいい戦闘シーンを満載した戦争美化アニメとしか…
>戦争放棄が防衛も許さないって言うならガンダムなんて存在も許されんだろ
PLAY
542 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:03:06 ID:TLzJRQRQ No.1408504283  delそうだねx6
    1779022986540.jpg-(27754 B)
こんなスレ立てただけで発狂するバカサヨってどんだけ器小さいんだ
図星すぎて自分の人生否定された状態になってるのか?
PLAY
543 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:03:08 No.1408504293  delそうだねx2
>海外では左翼の方が主流ですよ?
30年くらい前の話かな?
さすがお爺ちゃん
PLAY
544 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:03:35 ID:VCnrpvpA No.1408504447  del
    1779023015262.mp4-(4963193 B)
>30年くらい前の話かな?
>さすがお爺ちゃん
PLAY
545 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:03:40 No.1408504466  del
    1779023020011.jpg-(96369 B)
>>偉そうに上から目線で指図しても人は動きませんよね
>>優しいパパママは言うこと聞いてくれたでしょうけど
>そもそもオタクデモならテーマ決めとかないとなんか描けって言われても困るわ
PLAY
546 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:03:45 No.1408504500  del
>頭が悪すぎると理解も出来ないんやな
当時の児童ポルノ規制と今のコンテンツ産業の推進で優先とって後者のほうだろ
だから高市は規制側ではなくなったんだよ
PLAY
547 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:03:47 No.1408504508  delそうだねx1
>海外では左翼の方が主流ですよ?
残念だけどイタリア保守政党だしイギリスもリフォームUKっていう保守政党が勢い伸ばしてるんですよ
ちなみにリフォームUKは日本の政党に例えると参政党+保守党+維新な党らしいぞ
PLAY
548 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:03:54 No.1408504537  delそうだねx3
>海外では左翼の方が主流ですよ?
なんで海外にならわないといけないの?
PLAY
549 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:03:57 No.1408504547  del
    1779023037915.png-(239292 B)
>>平和を叫びながらやたら攻撃的な態度
>>戦争反対を謳いながら喧嘩腰で平和とは無縁な活動
>攻撃的というか
>実際に攻撃してるしなんなら人も殺したっていう
PLAY
550 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:04:02 ID:VCnrpvpA No.1408504576  del
    1779023042468.mp4-(3672197 B)
>>海外では左翼の方が主流ですよ?
>なんで海外にならわないといけないの?
PLAY
551 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:04:20 No.1408504659  del
    1779023060829.jpg-(229077 B)
>ネットは左翼だけ目立っちゃって街宣右翼を見かけないから…
>今もうこんな感じだし…
そういえばこの党まだ生まれてから半年も経ってないんだよな…
PLAY
552 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:04:22 No.1408504668  del
>富野が反戦の意味でガンダムを作ったとか言われてもなあ
>ロボットおもちゃの販促のためにかっこいい戦闘シーンを満載した戦争美化アニメとしか…
>戦争放棄が防衛も許さないって言うならガンダムなんて存在も許されんだろ
男なら戦えは富野も言ってるわけで
PLAY
553 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:04:37 No.1408504741  del
    1779023077783.jpg-(93144 B)
>>左翼は庶民の味方ではなく庶民を利用して権力を握りたい(握らせたい)だけ
>>最近でもオタクを利用しようという目論見が見透かされてるから反感しか買わない
>偉そうに上から目線で指図しても人は動きませんよね
>優しいパパママは言うこと聞いてくれたでしょうけど
PLAY
554 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:04:49 ID:By6ToePA No.1408504808  delそうだねx1
>富野が反戦の意味でガンダムを作ったとか言われてもなあ
>ロボットおもちゃの販促のためにかっこいい戦闘シーンを満載した戦争美化アニメとしか…
>戦争放棄が防衛も許さないって言うならガンダムなんて存在も許されんだろ
かっこいいロボと反戦は両立するぞ
幾らMSがかっこよくても、宇宙に放り出されて死んだりはしたくないでしょ
PLAY
555 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:04:50 No.1408504811  del
自国ファーストが世界的流行って話なのに左翼が世界的主流なの?
PLAY
556 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:04:50 ID:VCnrpvpA No.1408504813  del
    1779023090180.mp4-(4128082 B)
>男なら戦えは富野も言ってるわけで
PLAY
557 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:04:51 No.1408504815  del
>こんなスレ立てただけで発狂するバカサヨってどんだけ器小さいんだ
>図星すぎて自分の人生否定された状態になってるのか?
自分に注目させてスレの話題をかっさらい続けることで議論を封殺する目的
まあ上司の工作員の言うとおりレスしないで隔離するほうが効果的だが
PLAY
558 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:05:07 ID:TLzJRQRQ No.1408504915  delそうだねx9
    1779023107565.png-(324112 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
559 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:05:21 ID:VCnrpvpA No.1408504979  del
    1779023121139.mp4-(3395353 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
560 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:05:25 No.1408505006  delそうだねx1
>オタクは児童ポルノ規制に反対するとか思ってたならおめでたいな
児童ポルノ規制って結局実際の顔が分かる児童とかの写真を販売とかすることの規制であって
ロリコンテンツの規制ではないからな…
PLAY
561 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:05:36 No.1408505080  del
>No.1408504576
ちんぽ
PLAY
562 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:05:37 No.1408505084  delそうだねx13
    1779023137551.jpg-(101498 B)
相手するだけ無駄なんすよあいつら
PLAY
563 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:05:44 No.1408505120  del
>図星すぎて自分の人生否定された状態になってるのか?
まさに自分の人生否定されて発狂してんだろうな
まったく無意味な人生だよな
何の意味も無い人生
何のために生きてきたんだ?
お前の人生は失敗だよ
PLAY
564 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:05:45 No.1408505130  del
結局の所現実感がないんだよねこの人達
自分が社会に関わってたら周りが迷惑するの
考えたりして批判は個人的なものだけにするよ普通
何と言うかこの人達はNPCみたいだよね
PLAY
565 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:05:49 ID:By6ToePA No.1408505150  del
>自国ファーストが世界的流行って話なのに左翼が世界的主流なの?
欧州とかはトランプもどきが落選したりしてる
PLAY
566 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:06:04 ID:VCnrpvpA No.1408505217  delそうだねx1
    1779023164175.mp4-(8040672 B)
>欧州とかはトランプもどきが落選したりしてる
PLAY
567 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:06:07 No.1408505239  delそうだねx7
>1779022931682.mp4
不愉快なうえになにも面白くねえ動画だな
お前そのものじゃん
PLAY
568 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:06:09 No.1408505245  del
>海外では左翼の方が主流ですよ?
パヨクは左翼でなくただの反日じゃん
PLAY
569 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:06:20 No.1408505301  delそうだねx8
方針としちゃ実に単純だな
「こちらの望む展開にならないなら話が成り立たないくらい場をめちゃくちゃに荒らしてしまえばよい」
なんのことはない、爆破予告と根っこの発想はまったくおんなじだよ
PLAY
570 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:06:46 No.1408505431  del
>相手するだけ無駄なんすよあいつら
だからまあ誰もパヨクを支持しないわけだからな
あいつらが言うネトウヨとかは話わかりやすい上に言ってることの理解も出来るわけで
PLAY
571 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:06:48 No.1408505445  delそうだねx1
>相手するだけ無駄なんすよあいつら
×説明を聞いていない
〇説明を理解できる知能が無い
PLAY
572 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:07:00 ID:VCnrpvpA No.1408505500  delそうだねx1
    1779023220802.mp4-(3823825 B)
>×説明を聞いていない
>〇説明を理解できる知能が無い
PLAY
573 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:07:06 No.1408505534  del
>欧州とかはトランプもどきが落選したりしてる
どこの国だ?
PLAY
574 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:07:10 No.1408505553  del
今回は予め複数回線用意してきたか?
隔離に使えよやり方分からねえのか?
PLAY
575 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:07:11 No.1408505562  del
NPC?
いいとこおじゃまぷよくらいのもんだろこんなもの
PLAY
576 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:07:29 ID:TLzJRQRQ No.1408505651  delそうだねx8
    1779023249322.jpg-(153487 B)
>方針としちゃ実に単純だな
>「こちらの望む展開にならないなら話が成り立たないくらい場をめちゃくちゃに荒らしてしまえばよい」
>なんのことはない、爆破予告と根っこの発想はまったくおんなじだよ
東大で妨害したりこのスレでも動画荒らししたり
本当にパヨクの稚拙で惨めな習性が出ているよな
PLAY
577 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:07:30 No.1408505658  del
スレ画は歯医者行ったほうがいいとおもう
下の前歯って一番強いのにその色って
PLAY
578 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:07:31 No.1408505663  delそうだねx4
左翼っていつの間に中国と手を組んで日本を壊す集団になってない?
PLAY
579 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:07:32 No.1408505668  del
    1779023252704.png-(177777 B)
>>相手するだけ無駄なんすよあいつら
>×説明を聞いていない
>〇説明を理解できる知能が無い
PLAY
580 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:07:36 No.1408505701  delそうだねx3
>方針としちゃ実に単純だな
>「こちらの望む展開にならないなら話が成り立たないくらい場をめちゃくちゃに荒らしてしまえばよい」
>なんのことはない、爆破予告と根っこの発想はまったくおんなじだよ
何だしばき隊か
PLAY
581 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:07:37 No.1408505702  delそうだねx2
いくら高市総理を目の敵にして叩いたってお前の人生の失敗は修復出来ないぞ
PLAY
582 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:07:40 ID:VCnrpvpA No.1408505721  delそうだねx3
    1779023260196.mp4-(4395073 B)
>左翼っていつの間に中国と手を組んで日本を壊す集団になってない?
PLAY
583 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:07:45 No.1408505751  delそうだねx6
>「こちらの望む展開にならないなら話が成り立たないくらい場をめちゃくちゃに荒らしてしまえばよい」
>なんのことはない、爆破予告と根っこの発想はまったくおんなじだよ
結局考え方がテロリストなんよね
PLAY
584 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:07:59 No.1408505824  del
    1779023279963.jpg-(179055 B)
>>方針としちゃ実に単純だな
>>「こちらの望む展開にならないなら話が成り立たないくらい場をめちゃくちゃに荒らしてしまえばよい」
>>なんのことはない、爆破予告と根っこの発想はまったくおんなじだよ
>東大で妨害したりこのスレでも動画荒らししたり
>本当にパヨクの稚拙で惨めな習性が出ているよな
毎回同じ動画だな
還暦過ぎた爺さんがやってるから融通利かねえよな
PLAY
585 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:08:12 No.1408505903  delそうだねx4
おいパヨカス
俺にも何か返信しろや
PLAY
586 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:08:18 No.1408505933  del
    1779023298043.jpg-(892338 B)
>>「こちらの望む展開にならないなら話が成り立たないくらい場をめちゃくちゃに荒らしてしまえばよい」
>>なんのことはない、爆破予告と根っこの発想はまったくおんなじだよ
>結局考え方がテロリストなんよね
まさに自分の人生否定されて発狂してんだろうな
まったく無意味な人生だよな
何の意味も無い人生
何のために生きてきたんだ?
お前の人生は失敗だよ
PLAY
587 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:08:20 No.1408505937  del
トランプは最早右左超えトラブルメーカーだからな
PLAY
588 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:08:28 No.1408505989  del
>パヨってなんか異様に上から目線の奴が多いのなんなん?
目覚めちゃってるからね
PLAY
589 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:08:34 No.1408506024  delそうだねx6
芸能人の賞味期限切れたら左翼堕ち
PLAY
590 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:08:41 ID:VCnrpvpA No.1408506056  del
    1779023321525.mp4-(2928412 B)
>芸能人の賞味期限切れたら左翼堕ち
PLAY
591 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:08:44 No.1408506072  del
なんで荒らしにキンペーとかクリームパンとか使ってるの?
お前殺されるよ?
PLAY
592 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:09:05 No.1408506167  delそうだねx2
>かっこいいロボと反戦は両立するぞ
>幾らMSがかっこよくても、宇宙に放り出されて死んだりはしたくないでしょ
今の反戦デモは防衛戦すら許さんって言ってるんだが?
あいつらの理屈なら応戦なんかしたらいかんだろう
日本が作った兵器で人が死ぬのは耐えられないとか言ってるのに
PLAY
593 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:09:07 ID:VCnrpvpA No.1408506186  del
    1779023347215.mp4-(6118733 B)
>なんで荒らしにキンペーとかクリームパンとか使ってるの?
>お前殺されるよ?
PLAY
594 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:09:11 No.1408506212  del
>No.1408506056
ペニス
PLAY
595 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:09:20 No.1408506251  delそうだねx6
>富野が反戦の意味でガンダムを作った
それはいい
だがそこからどうして「だからオタクは高市アンチになれ」になるのだろう
PLAY
596 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:09:21 No.1408506259  delそうだねx2
>パヨってなんか異様に上から目線の奴が多いのなんなん?
馬鹿と煙は高いところが好きだから
PLAY
597 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:09:31 No.1408506309  delそうだねx2
>トランプは最早右左超えトラブルメーカーだからな
別にトラブルメーカーってわけでもないぞ
現在の国際情勢でアメリカのやるべきことはちゃんとやってるのが今だし
トラブル起こしてるのアメリカ以外だぞあれ
PLAY
598 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:09:45 ID:VCnrpvpA No.1408506376  del
    1779023385586.mp4-(5060817 B)
>別にトラブルメーカーってわけでもないぞ
>現在の国際情勢でアメリカのやるべきことはちゃんとやってるのが今だし
>トラブル起こしてるのアメリカ以外だぞあれ
PLAY
599 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:09:47 No.1408506386  delそうだねx5
>>「こちらの望む展開にならないなら話が成り立たないくらい場をめちゃくちゃに荒らしてしまえばよい」
>>なんのことはない、爆破予告と根っこの発想はまったくおんなじだよ
>結局考え方がテロリストなんよね
そもそも世界で初めてテロール(恐怖政治)を始めたのは左翼のジャコバンだからなぁ
PLAY
600 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:10:16 No.1408506543  delそうだねx6
こりゃ上司も止めに入るわけだわ
馬鹿過ぎる
PLAY
601 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:10:20 No.1408506573  delそうだねx1
反戦主義なら高市支持になるわ
PLAY
602 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:10:27 ID:VCnrpvpA No.1408506621  del
    1779023427828.mp4-(6745429 B)
>そもそも世界で初めてテロール(恐怖政治)を始めたのは左翼のジャコバンだからなぁ
PLAY
603 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:10:56 No.1408506776  delそうだねx3
パヨカスって何やっても退屈で不愉快だな
死ねばいいのに
PLAY
604 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:10:57 No.1408506780  delそうだねx1
>No.1408505651
みぃちゃんはまだ消費税以外にも税金払ってるだろうけど
パヨクは消費税以外まともに税金払わんごくつぶしの害虫だから
PLAY
605 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:11:02 No.1408506815  delそうだねx5
    1779023462943.png-(155456 B)
パヨ爺は
PLAY
606 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:11:05 ID:VCnrpvpA No.1408506830  del
    1779023465928.mp4-(5331980 B)
>みぃちゃんはまだ消費税以外にも税金払ってるだろうけど
>パヨクは消費税以外まともに税金払わんごくつぶしの害虫だから
PLAY
607 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:11:41 No.1408507006  delそうだねx8
みいちゃんジジイ怒りの動画連貼り
PLAY
608 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:11:42 No.1408507011  del
辺野古スレ
https://futabaforest.net/b/res/1408496118.htm
PLAY
609 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:11:44 No.1408507026  del
進歩がないというか変わり映えしないチョイスがいかにもパヨクっぽいね
PLAY
610 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:11:53 ID:VCnrpvpA No.1408507077  del
    1779023513558.mp4-(5736647 B)
>進歩がないというか変わり映えしないチョイスがいかにもパヨクっぽいね
PLAY
611 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:12:16 No.1408507193  del
    1779023536866.jpg-(45467 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
612 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:12:19 No.1408507210  del
    1779023539951.jpg-(168441 B)
>なんで荒らしにキンペーとかクリームパンとか使ってるの?
>お前殺されるよ?
現在の国際情勢でアメリカのやるべきことはちゃんとやってるのが今だし
トラブル起こしてるのアメリカ以外だぞあれ
PLAY
613 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:12:21 No.1408507219  delそうだねx6
だって掲示板荒らしと同じだもん
そんなの好かれる訳ないでしょ
PLAY
614 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:12:22 ID:VCnrpvpA No.1408507228  del
    1779023542399.mp4-(2032159 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
615 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:12:25 No.1408507247  delそうだねx1
好かれてたことってある?
PLAY
616 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:12:37 No.1408507308  delそうだねx9
    1779023557295.jpg-(202524 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
617 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:12:38 No.1408507313  del
今回けっこう長生きできてるな
PLAY
618 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:12:54 No.1408507379  del
    1779023574501.png-(64839 B)
>こりゃ上司も止めに入るわけだわ
>馬鹿過ぎる

>No.1408501645
で止めに入ってるんだけど火病って止まらんみたいね
ここまで知能の低いパヨカスって生きてる価値ないよね
PLAY
619 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:12:56 ID:VCnrpvpA No.1408507387  del
    1779023576555.mp4-(2003088 B)
見つめ合〜う〜 伝説のヒーロ〜♪
PLAY
620 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:12:57 No.1408507394  delそうだねx1
    1779023577588.jpg-(293482 B)
>>富野が反戦の意味でガンダムを作った
>それはいい
>だがそこからどうして「だからオタクは高市アンチになれ」になるのだろう
馬鹿と煙は高いところが好きだから
反戦主義なら高市支持になるわ
PLAY
621 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:13:01 No.1408507415  delそうだねx3
>>トランプは最早右左超えトラブルメーカーだからな
>別にトラブルメーカーってわけでもないぞ
>現在の国際情勢でアメリカのやるべきことはちゃんとやってるのが今だし
>トラブル起こしてるのアメリカ以外だぞあれ
あっちの連中はなぜかベネズエラやイランの無法な行いが目に入らない
PLAY
622 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:13:07 No.1408507452  delそうだねx8
    1779023587237.jpg-(3496808 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
623 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:13:19 No.1408507515  del
    1779023599843.jpg-(728647 B)
>だって掲示板荒らしと同じだもん
>そんなの好かれる訳ないでしょ
今回は予め複数回線用意してきたか?
隔離に使えよやり方分からねえのか?
PLAY
624 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:13:23 No.1408507541  delそうだねx3
いつも同じ動画貼ってるのは何で?
僕でーすってアピール?
まぁ同じ行動取ってくれるとわかりやすくていいけど
死んだ時にお祝いしやすいし
PLAY
625 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:13:36 No.1408507599  delそうだねx3
>みいちゃんジジイ怒りの動画連貼り
だが前に見た時と同じ動画ばかり…
この動画氾濫時代に引き出し少なさが哀れみを誘うよ
PLAY
626 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:13:44 No.1408507650  delそうだねx2
    1779023624287.jpg-(117094 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
627 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:13:50 ID:VCnrpvpA No.1408507681  del
    1779023630015.mp4-(3572749 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
628 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:14:04 No.1408507750  del
    1779023644143.jpg-(1098476 B)
>いつも同じ動画貼ってるのは何で?
>僕でーすってアピール?
>まぁ同じ行動取ってくれるとわかりやすくていいけど
>死んだ時にお祝いしやすいし
便宜的に左翼とカテゴライズされてるだけで
その実態は売国奴だから
PLAY
629 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:14:24 No.1408507846  del
    1779023664374.jpg-(752311 B)
>批判と対立相手の右翼認定してるからひたすら先細りで味方が増えない
選挙を国民投票にすり替えてるの浅はかで好き
PLAY
630 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:14:39 ID:VCnrpvpA No.1408507910  del
    1779023679948.mp4-(4925343 B)
>選挙を国民投票にすり替えてるの浅はかで好き
PLAY
631 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:14:41 No.1408507923  del
いつものイッツコムのおじいちゃん?
PLAY
632 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:14:52 No.1408507976  del
    1779023692683.jpg-(602272 B)
>デモは頭いいやつが動かさないと成功しないんだ
タテマエとしてですら「神谷某への賛否は別として爆破予告など人として許されない」程度の綺麗事は言っといた方がいいって程度の判断力ないんか?
旗色わりーなと思ったら慌てて言い出すかもしれんけど
PLAY
633 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:14:58 No.1408507999  del
極左の連中は組織乗っ取り掛けるからな
PLAY
634 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:15:12 No.1408508070  del
打电话,你这个白痴
PLAY
635 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:15:16 ID:VCnrpvpA No.1408508091  del
    1779023716938.mp4-(3403841 B)
>極左の連中は組織乗っ取り掛けるからな
PLAY
636 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:15:17 No.1408508097  del
    1779023717900.jpg-(137618 B)
>>児童ポルノ規制の最先鋒だった高市を支持するヲタクという物凄く頭の悪い構造なんやな
>それが今のコンテンツ産業推進とオタク文化の存続に何が関係あるんだ?
2日目学園祭行われることを知ったら「東大はネトウヨの巣窟」らしい
ゼロイチでしかものを語れない脳みそなんだあいつら
PLAY
637 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:15:19 ID:By6ToePA No.1408508114  del
>どこの国だ?
ハンガリー
PLAY
638 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:15:40 ID:VCnrpvpA No.1408508230  del
    1779023740457.mp4-(2187802 B)
>>どこの国だ?
>ハンガリー
PLAY
639 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:15:40 No.1408508233  del
    1779023740456.jpg-(143089 B)
>日本基督教団は統一が解散した理由の用件を満たしているのに解散しないのは統一よりよっぽど権力があるって事だよ
AIによって完全に需要が消えた人たち
PLAY
640 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:15:58 No.1408508321  delそうだねx2
サドルに体液ぶっかけるようなキモい犯罪者が動画連張り雑魚の親分だもんなぁ
上も下もキモいのしかいねーわ
PLAY
641 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:16:07 ID:VCnrpvpA No.1408508370  del
    1779023767650.mp4-(6053261 B)
>AIによって完全に需要が消えた人たち
PLAY
642 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:16:08 No.1408508373  del
騒ぎ起こすにしても毎回批判される事やらかす
PLAY
643 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:16:11 No.1408508389  delそうだねx1
    1779023771907.jpg-(61778 B)
>>偉そうに上から目線で指図しても人は動きませんよね
>>優しいパパママは言うこと聞いてくれたでしょうけど
>そもそもオタクデモならテーマ決めとかないとなんか描けって言われても困るわ
オタクは児童ポルノ規制に反対するとか思ってたならおめでたいな
まあ上司の工作員の言うとおりレスしないで隔離するほうが効果的だが
PLAY
644 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:16:31 ID:VCnrpvpA No.1408508496  del
    1779023791612.mp4-(4285940 B)
>オタクは児童ポルノ規制に反対するとか思ってたならおめでたいな
>まあ上司の工作員の言うとおりレスしないで隔離するほうが効果的だが
PLAY
645 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:16:37 No.1408508533  del
    1779023797232.jpg-(244798 B)
>>海外では左翼の方が主流ですよ?
>なんで海外にならわないといけないの?
ネットでデモのつもりですかねクソ左翼は
優しいママの前で駄々こねてるのと同じですよ
PLAY
646 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:16:53 ID:By6ToePA No.1408508618  del
>それはいい
>だがそこからどうして「だからオタクは高市アンチになれ」になるのだろう
作品の趣旨を理解できずにロボットかっこいいだけで視聴してるって、頭悪すぎない?
PLAY
647 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:17:11 No.1408508705  delそうだねx3
おい電話出ろ馬鹿ってブチ切れられてるぞ
PLAY
648 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:17:13 No.1408508713  del
    1779023833337.jpg-(99894 B)
>この画像探してたんだ
>ありがとう
最早デモは主張を同じくする者の集まりではなくそういう集団のオフ会に過ぎないので忌避られる
この間も連貼りでたけど1000まで頑張れてなかったのには落胆したよ
そんな簡単な事も出来ない半端もんだから駄目なんだよお前は
PLAY
649 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:17:20 ID:VCnrpvpA No.1408508734  del
    1779023840615.mp4-(7882624 B)
>おい電話出ろ馬鹿ってブチ切れられてるぞ
PLAY
650 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:17:29 No.1408508771  delそうだねx5
ぶっちぎりでズブズブ野田佳彦の画像は絶対貼らないからわかりやすい
PLAY
651 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:17:36 No.1408508804  del
>No.1408508070
上司マジギレかな
ツボガーパヨ爺と動画連張りイッツコム爺は人間牧場送りに…
PLAY
652 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:17:38 No.1408508821  del
    1779023858253.jpg-(76657 B)
>No.1408508705
>それより今週の週末は
>国会前オタクデモ2ndだぞ
推しがいる世界を戦場にするなというスローガンでなぜ国会前へ…?
中国大使館とかロシア大使館とかじゃなく
>単純に中国のスパイを左翼って呼ぶのも違うんじゃない?
左が中国や朝鮮に都合の悪いことをいう奴に片っ端からネトウヨとかバカなこと言ったからだぞ
PLAY
653 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:17:59 ID:VCnrpvpA No.1408508929  del
    1779023879302.mp4-(5944429 B)
>>No.1408508705
>>それより今週の週末は
>>国会前オタクデモ2ndだぞ
>推しがいる世界を戦場にするなというスローガンでなぜ国会前へ…?
>中国大使館とかロシア大使館とかじゃなく
>>単純に中国のスパイを左翼って呼ぶのも違うんじゃない?
>左が中国や朝鮮に都合の悪いことをいう奴に片っ端からネトウヨとかバカなこと言ったからだぞ
PLAY
654 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:18:11 No.1408508984  del
    1779023891861.png-(286365 B)
>>中国でデモとか収容所送りか再教育コースなので人生終わるぞ
>だから実験としては韓国でやってるんだろうな
習近平を批判する内容書くと反応するんだっけ
PLAY
655 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:18:14 No.1408509003  delそうだねx7
ネットで荒らしとしてしか人と関われない人生ってみじめだよね
PLAY
656 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:18:18 No.1408509022  delそうだねx3
還暦過ぎ独身こどおじだろうな
PLAY
657 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:18:27 ID:VCnrpvpA No.1408509065  del
    1779023907835.mp4-(2109893 B)
>還暦過ぎ独身こどおじだろうな
PLAY
658 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:18:46 No.1408509177  delそうだねx1
    1779023926284.jpg-(43433 B)
>>オタクは児童ポルノ規制に反対するとか思ってたならおめでたいな
>児童ポルノ規制って結局実際の顔が分かる児童とかの写真を販売とかすることの規制であって
>ロリコンテンツの規制ではないからな…
こんなスレ立てただけで発狂するバカサヨってどんだけ器小さいんだ
図星すぎて自分の人生否定された状態になってるのか?
動画連貼り雑魚君の人生がカスなのは日本のせいじゃないぞ(;^ω^)
お前がカスだからだ(;^ω^)
PLAY
659 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:18:50 No.1408509204  del
>左翼ってめちゃくちゃ嫌われるようになったよな
>どうしてこんな事態に
最初から好かれてないが?
PLAY
660 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:18:53 No.1408509225  delそうだねx4
ツボガーパヨ爺レスコピペ連投しつつツボガー画像連張りして何がしたいんだ
完全論破されて悔しくて顔真っ赤なのは理解できるが
PLAY
661 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:19:01 ID:VCnrpvpA No.1408509259  del
    1779023941798.mp4-(3258749 B)
>>左翼ってめちゃくちゃ嫌われるようになったよな
>>どうしてこんな事態に
>最初から好かれてないが?
PLAY
662 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:19:24 No.1408509377  del
    1779023964805.png-(193231 B)
>毎回同じ動画だな
>還暦過ぎた爺さんがやってるから融通利かねえよな
>カルビーにすら「ナフサ足りてます(広告目的でやりました)」とはしご外されたからな
>常敗不勝のパヨの法則は健在だった
そりゃ政府民間共に石油資源の不足に備え追加確保や節約に不要な混乱の予防取り組んでるのに不安煽るだけの無能とか余計にダメに見えるからな
PLAY
663 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:19:28 No.1408509395  delそうだねx7
荒らすにしても頻度も低いしワンパターンで会話妨害できてない低レベルさ
PLAY
664 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:19:39 ID:VCnrpvpA No.1408509445  del
    1779023979967.mp4-(5157226 B)
>そりゃ政府民間共に石油資源の不足に備え追加確保や節約に不要な混乱の予防取り組んでるのに不安煽るだけの無能とか余計にダメに見えるからな
PLAY
665 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:19:55 ID:TLzJRQRQ No.1408509514  delそうだねx6








てありがとう
PLAY
666 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:19:55 No.1408509516  del
    1779023995079.png-(271217 B)
>相手するだけ無駄なんすよあいつら
結局の所現実感がないんだよねこの人達
自分が社会に関わってたら周りが迷惑するの
考えたりして批判は個人的なものだけにするよ普通
何と言うかこの人達はNPCみたいだよね
PLAY
667 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:20:05 No.1408509572  delそうだねx2
賛同しなかったらネトウヨ認定
そんな事してて味方が育つわけもなく
PLAY
668 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:20:12 ID:VCnrpvpA No.1408509613  del
    1779024012374.mp4-(7671270 B)
>賛同しなかったらネトウヨ認定
>そんな事してて味方が育つわけもなく
PLAY
669 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:20:14 No.1408509630  del
    1779024014390.webp-(73740 B)
>小規模デモ連発もいい加減飽きられてるし
>しばき隊みたいな暴力集団を野放しにしてると昔の学生運動みたいに支持する者がいなくなるよ
小規模デモ連発もいい加減飽きられてるし
しばき隊みたいな暴力集団を野放しにしてると昔の学生運動みたいに支持する者がいなくなるよ
PLAY
670 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:20:33 No.1408509732  delそうだねx4
言われて刺さった言葉引用して動画貼るからイライラしっぱなしなの丸見えで面白い
PLAY
671 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:20:38 No.1408509746  del
    1779024038408.jpg-(235971 B)
>今回の東大のアレだって
>神谷が労せず被害者アピール出来るようになってボロ儲けなんですよね
>何故か左翼は勝利宣言してるけど

なんか結論ありきの強引な解釈だな

むしろ参政党は
反対運動起こされるような政党だって
広まったことの方が
ダメージデカいんでは?

潮目ってのはあるもので
かつてイキッてた在特会ってのがどう
陳腐化して消滅したか
考えよう
PLAY
672 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:20:48 No.1408509794  delそうだねx1
>イラストやイベントにあれだけ難癖つけておいて何で今更オタクを味方につけられると思ってるんだ…
俺たちこそが真のオタクだって乗っ取り仕掛けてるんじゃね
PLAY
673 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:20:50 ID:VCnrpvpA No.1408509805  del
    1779024050058.mp4-(3690105 B)
>>今回の東大のアレだって
>>神谷が労せず被害者アピール出来るようになってボロ儲けなんですよね
>>何故か左翼は勝利宣言してるけど
>なんか結論ありきの強引な解釈だな
>むしろ参政党は
>反対運動起こされるような政党だって
>広まったことの方が
>ダメージデカいんでは?
>潮目ってのはあるもので
>かつてイキッてた在特会ってのがどう
>陳腐化して消滅したか
>考えよう
PLAY
674 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:21:05 No.1408509891  delそうだねx1
ネトウヨって割とキャッチーな言葉作ったまでは良かったがオツムが冴えない連中が雑に使いまくった所為でよく分からない言葉に改悪してしまった
PLAY
675 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:21:09 No.1408509908  del
もうこんなスレいたくない
ふたばじゃまともに話できないね
もう黙る
PLAY
676 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:21:21 No.1408509977  del
    1779024081877.jpg-(146347 B)
>>左翼は庶民の味方ではなく庶民を利用して権力を握りたい(握らせたい)だけ
>>最近でもオタクを利用しようという目論見が見透かされてるから反感しか買わない
>偉そうに上から目線で指図しても人は動きませんよね
>優しいパパママは言うこと聞いてくれたでしょうけど
この画像探してたんだ
ありがとう
PLAY
677 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:21:31 No.1408510023  delそうだねx5
支持されたいならまず他責を止めろ
PLAY
678 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:21:43 No.1408510085  delそうだねx1
かってイキってて消滅しそうなのは立憲民主党と野田の作った中道改革党だよね
PLAY
679 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:21:57 No.1408510157  del
    1779024117580.png-(831962 B)
>統一教会と右翼が左翼を攻撃してるのよね
>右翼だって韓国の反日カルトの統一教会よりも日本人の左翼が憎いからこうして全力で呪い続けてるわけだし
急に被害者ぶってどうした?
暴力革命を標榜しながら戦争反対とか言って誰が信じるって話で
統一教会ガーさんはあそこまで弱体化までした木っ端にまだ影響力とやらが残ってると思ってるのか
PLAY
680 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:22:02 No.1408510189  delそうだねx3
>言われて刺さった言葉引用して動画貼るからイライラしっぱなしなの丸見えで面白い
酒でも呑んでんだろうねクソ左翼還暦過ぎ独身こどおじは
PLAY
681 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:22:12 ID:TLzJRQRQ No.1408510234  delそうだねx5
    1779024132775.jpg-(19492 B)
一般人「左翼って議論じゃなくて暴力で妨害ばかりしていて気持ち悪くね?」

パヨク「高市ガーーー!!!ツボガーーー!!!!!!!!」

パヨクママ「ネットで暴れていないんでいい加減に結婚して独り立ちしてよ!!!(号泣)」
PLAY
682 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:22:13 No.1408510237  del
職場でもいるんだよ
そんなことやる?っていうこと平気でやって人の顰蹙買っても知らん顔で俺スゲーってやつ
でもそういうのすぐに居場所無くなって辞めていくんだけど
ネットはいつまでもこの場にいられるからいいよね
PLAY
683 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:22:15 ID:VCnrpvpA No.1408510244  del
    1779024135724.mp4-(7345769 B)
>>言われて刺さった言葉引用して動画貼るからイライラしっぱなしなの丸見えで面白い
>酒でも呑んでんだろうねクソ左翼還暦過ぎ独身こどおじは
しね
PLAY
684 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:22:32 No.1408510336  delそうだねx1
サヨク批判スレが立つと発狂して動画貼って馬鹿にされてヲ毎日繰り返して一年が終わって…
それを繰り返してるうちに年を取ってどうせ仕事もしてないだろうからそのうち体を壊して動画も貼れなくなって「あの鬱陶しいカス消えたな」って笑われて人生がひっそりと終わる…

めちゃくちゃキモい人生だな 生まれた意味マジでないじゃん
PLAY
685 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:22:34 No.1408510343  del
    1779024154630.jpg-(74261 B)
>在特会派過激な言動で自滅したけど
>しばき隊と共産党…
ここ最近としあきにも中国からの工作員が紛れ込んでるよな
高市は中国に謝れとか言ってんのどう考えてもヤベーよ
ヘイトを止めろ!とか言いながら
ヘイト撒き散らして暴力まで振るうとかダブスタ繰り返しているからだよ
PLAY
686 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:22:40 ID:VCnrpvpA No.1408510387  del
    1779024160200.png-(1097745 B)
>>在特会派過激な言動で自滅したけど
>>しばき隊と共産党…
>ここ最近としあきにも中国からの工作員が紛れ込んでるよな
>高市は中国に謝れとか言ってんのどう考えてもヤベーよ
>ヘイトを止めろ!とか言いながら
>ヘイト撒き散らして暴力まで振るうとかダブスタ繰り返しているからだよ
PLAY
687 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:22:52 No.1408510460  delそうだねx5
リアルでもネットでも妨害行為しかできない奴らなので
PLAY
688 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:22:57 ID:VCnrpvpA No.1408510487  del
    1779024177399.jpg-(26312 B)
>リアルでもネットでも妨害行為しかできない奴らなので
PLAY
689 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:23:03 No.1408510518  del
    1779024183018.jpg-(736245 B)
>謙虚さがないから
>他人にマウントしたいから
>他責思考のゴミクズだから
>それが目的だからだよ
>俺は弱者の味方してるからお前らより上なんだってのが最終目的
>そのためならお題目はコロコロ変わるので各所の部落だの公害だのに同じ奴がいる
贖罪か!断罪か!
PLAY
690 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:23:10 ID:VCnrpvpA No.1408510568  del
    1779024190101.jpg-(432939 B)
>>謙虚さがないから
>>他人にマウントしたいから
>>他責思考のゴミクズだから
>>それが目的だからだよ
>>俺は弱者の味方してるからお前らより上なんだってのが最終目的
>>そのためならお題目はコロコロ変わるので各所の部落だの公害だのに同じ奴がいる
>贖罪か!断罪か!
PLAY
691 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:23:15 No.1408510588  del
ごめん
悪かったよ
もう黙るから荒らさないで
PLAY
692 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:23:19 No.1408510611  delそうだねx6
>しね
還暦過ぎ独身こどおじなのか
悔しいのう
PLAY
693 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:23:21 ID:VCnrpvpA No.1408510621  del
    1779024201925.png-(2051260 B)
>ごめん
>悪かったよ
>もう黙るから荒らさないで
PLAY
694 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:23:27 No.1408510658  delそうだねx3
社会から浮いてるからな
クラスにも居たなそう言うの
PLAY
695 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:23:28 No.1408510662  del
>もうこんなスレいたくない
>ふたばじゃまともに話できないね
>もう黙る
最初っからできてねーじゃん(;^ω^)
PLAY
696 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:23:31 No.1408510679  delそうだねx1
>No.1408509514







PLAY
697 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:23:33 ID:VCnrpvpA No.1408510686  del
    1779024213451.jpg-(94378 B)
>>もうこんなスレいたくない
>>ふたばじゃまともに話できないね
>>もう黙る
>最初っからできてねーじゃん(;^ω^)
PLAY
698 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:23:40 No.1408510712  delそうだねx4
>左翼ってめちゃくちゃ嫌われるようになったよな
>どうしてこんな事態に
こいつらのやってる事が戦前の軍国主義的だもん
PLAY
699 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:23:46 No.1408510733  delそうだねx8
煽られて泣きながらやってそうな勢い
手動で
PLAY
700 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:23:50 ID:VCnrpvpA No.1408510753  del
    1779024230731.jpg-(97959 B)
>>左翼ってめちゃくちゃ嫌われるようになったよな
>>どうしてこんな事態に
>こいつらのやってる事が戦前の軍国主義的だもん
PLAY
701 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:24:04 No.1408510828  delそうだねx4
お、ドラえもんか
毎回同じパターンだな還暦過ぎ独身こどおじ
PLAY
702 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:24:10 No.1408510857  del
    1779024250122.png-(289866 B)
そりゃ政府民間共に石油資源の不足に備え追加確保や節約に不要な混乱の予防取り組んでるのに不安煽るだけの無能とか余計にダメに見えるからな
PLAY
703 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:24:15 ID:VCnrpvpA No.1408510883  del
    1779024255121.png-(1739985 B)
>そりゃ政府民間共に石油資源の不足に備え追加確保や節約に不要な混乱の予防取り組んでるのに不安煽るだけの無能とか余計にダメに見えるからな
PLAY
704 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:24:18 No.1408510897  del
>>ごめん
>>悪かったよ
>>もう黙るから荒らさないで
日本語読めねえんだな本当に
PLAY
705 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:24:22 No.1408510917  delそうだねx3
>左翼ってめちゃくちゃ嫌われるようになったよな
>どうしてこんな事態に
日本と日本人を嫌っている「反日日本人」を日本人が好きになるワケ無いじゃん・・・
PLAY
706 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:24:27 ID:VCnrpvpA No.1408510947  del
    1779024267376.jpg-(20351 B)
>>左翼ってめちゃくちゃ嫌われるようになったよな
>>どうしてこんな事態に
>日本と日本人を嫌っている「反日日本人」を日本人が好きになるワケ無いじゃん・・・
PLAY
707 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:24:29 No.1408510955  del
    1779024269310.jpg-(210885 B)
>偉そうに上から目線で指図しても人は動きませんよね
>優しいパパママは言うこと聞いてくれたでしょうけど
そもそもオタクデモならテーマ決めとかないとなんか描けって言われても困るわ
PLAY
708 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:24:30 No.1408510965  delそうだねx2
ああ 下痢豚か
お前が死んだら動画連貼り雑魚も消える感じか
今すぐ死ねよゴミ豚
PLAY
709 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:24:32 No.1408510971  del
中革連どうするんだろう
今までと同じことやっても躍進して再び台頭するとかもう無理じゃろ
PLAY
710 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:24:34 No.1408510978  delそうだねx2
ドラえもん画像貼りだして
社長がどうこう言ってる荒らしでもあると自己紹介して何がしたいんだこの知恵遅れは
そんなだからド底辺こどおじなんだぞ
PLAY
711 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:24:47 No.1408511041  delそうだねx1
この時間に泣きながらドラえもんは珍しい気がする
PLAY
712 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:24:54 No.1408511080  del
    1779024294348.jpg-(188934 B)
>>オタクを動かしたいなら表現規制とかそういう話題にしないと無理だと思うの
>児童ポルノ規制の最先鋒だった高市を支持するヲタクという物凄く頭の悪い構造なんやな
シールズの後継組織なかったね
PLAY
713 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:24:58 No.1408511100  delそうだねx1
お願いです
もうスレ立てないから
荒らさないで下さい
レスしないで下さい
PLAY
714 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:24:59 ID:VCnrpvpA No.1408511110  del
    1779024299260.png-(395219 B)
>>>オタクを動かしたいなら表現規制とかそういう話題にしないと無理だと思うの
>>児童ポルノ規制の最先鋒だった高市を支持するヲタクという物凄く頭の悪い構造なんやな
>シールズの後継組織なかったね
PLAY
715 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:25:13 No.1408511180  del
    1779024313919.png-(198796 B)
上役の工作員も大変だな
ブチ切れて命令も理解しない猿を使わなきゃいけないなんて
PLAY
716 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:25:21 No.1408511212  del
相手されて嬉し泣きのドラえもんか
PLAY
717 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:25:22 ID:VCnrpvpA No.1408511218  del
    1779024322761.jpg-(10345 B)
>上役の工作員も大変だな
>ブチ切れて命令も理解しない猿を使わなきゃいけないなんて
PLAY
718 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:25:23 No.1408511226  delそうだねx8
そりゃ嫌われるよなぁってスレ見て思う
PLAY
719 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:25:37 ID:VCnrpvpA No.1408511293  del
    1779024337573.jpg-(20125 B)
>そりゃ嫌われるよなぁってスレ見て思う
PLAY
720 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:25:43 No.1408511332  del
    1779024343463.jpg-(47455 B)
>この前のペンライトデモとかいう誰も参加しなかったやつも韓国の真似だしな
>習近平を批判する内容書くと反応するんだっけ
自民も大概なので真っ当な事言えばそれなりに票貰えるのにそれ以下の事言ってボロ負けするとか自殺願望あるのかって感じ
PLAY
721 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:26:01 No.1408511430  del
    1779024361325.jpg-(43920 B)
>海外では左翼の方が主流ですよ?
いつの時代だ
もう欧州米国見ても右派主流だよ
PLAY
722 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:26:07 No.1408511464  delそうだねx1
>好かれてた時期なんてあった?
北朝鮮が楽園だと思われてたり日本赤軍とかって革命ごっこが流行ってたりした60年〜70年代ぐらいは…
もう戦争ぐらい遠い時代の遺物なんだよな
PLAY
723 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:26:31 No.1408511574  delそうだねx3
いつもドラえもん画像使ってるのってドラえもんに助けてくれ〜って泣き叫んでる暗喩かね
仮に存在してもお前なんか助けてくれる訳ねーじゃん
スモールライトで小さくして踏みつぶして終わりよ
PLAY
724 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:26:35 No.1408511588  del
>左翼ってめちゃくちゃ嫌われるようになったよな
>どうしてこんな事態に
いろんな都道府県に喧嘩売ったり迷惑な行為したのが積もり積もって今になってんだよなぁ
PLAY
725 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:26:54 No.1408511658  del
スレ隔離しますから
お願いです
みなさんももうスレ立てないで
PLAY
726 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:27:02 No.1408511703  delそうだねx2
    1779024422468.jpg-(184292 B)
>いつもドラえもん画像使ってるのってドラえもんに助けてくれ〜って泣き叫んでる暗喩かね
>仮に存在してもお前なんか助けてくれる訳ねーじゃん
>スモールライトで小さくして踏みつぶして終わりよ
>内輪揉めで味方減らしすぎた末路
内ゲバでリンチ殺人してた頃から変わんねぇなぁ
PLAY
727 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:27:23 No.1408511810  delそうだねx14
こうやって荒らすことで「サヨクはやっぱり話が通じないカスなんだな」って証明してて何が楽しいんだろう
馬鹿なのかな
PLAY
728 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:27:46 No.1408511920  delそうだねx2
>>海外では左翼の方が主流ですよ?
>いつの時代だ
>もう欧州米国見ても右派主流だよ
今ちょうどイギリスも日本の民主党政権と似たような流れになってて最近保守が圧勝したんだよな
PLAY
729 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:27:52 ID:TLzJRQRQ No.1408511949  delそうだねx7
>スレ隔離しますから
>お願いです
>みなさんももうスレ立てないで

こんなに人気で伸びるスレだから次スレも建てるに決まってんじゃん
PLAY
730 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:27:58 No.1408511984  del
きょうは1000までがんばれるかな?
PLAY
731 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:28:00 No.1408511993  delそうだねx8
    1779024480002.jpg-(77493 B)
パヨちんくん発狂しすぎでしょ
PLAY
732 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:28:07 ID:VCnrpvpA No.1408512020  del
    1779024487295.jpg-(14673 B)
>>スレ隔離しますから
>>お願いです
>>みなさんももうスレ立てないで
>?
>こんなに人気で伸びるスレだから次スレも建てるに決まってんじゃん
PLAY
733 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:28:19 No.1408512093  delそうだねx1
下痢豚って無職で糖尿病でキモい顔してて臭くてその上パヨカスなんだな


…死んだ方が良くねえか?真剣にそう思うわ
実際生きててもなにも良いことないだろ
PLAY
734 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:28:26 No.1408512126  delそうだねx3
    1779024506949.jpg-(300515 B)
最近左翼なりに自分たちがどれだけ日本人から嫌われてるか理解してきて
ハングルとか隠すようになったよね
PLAY
735 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:28:36 No.1408512169  del
ここで静かに話したいんだ
もうやめて
https://futabaforest.net/b/res/1408496118.htm
PLAY
736 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:28:36 No.1408512175  delそうだねx4
隔離するための同一ipからの連貼り
PLAY
737 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:28:37 ID:VCnrpvpA No.1408512178  del
    1779024517338.jpg-(48046 B)
>最近左翼なりに自分たちがどれだけ日本人から嫌われてるか理解してきて
>ハングルとか隠すようになったよね
PLAY
738 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:28:51 No.1408512248  delそうだねx1
    1779024531955.jpg-(161091 B)
>スレ隔離しますから
>お願いです
>みなさんももうスレ立てないで

こんなに人気で伸びるスレだから次スレも建てるに決まってんじゃん
下痢豚って無職で糖尿病でキモい顔してて臭くてその上パヨカスなんだな


…死んだ方が良くねえか?真剣にそう思うわ
実際生きててもなにも良いことないだろ
PLAY
739 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:28:56 No.1408512274  delそうだねx3
少しは自分達がやってることを客観的に省みてほしいわ
PLAY
740 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:28:57 No.1408512283  delそうだねx2
馬鹿じゃなかったらとっくに左翼思想から脱却してるから…
PLAY
741 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:29:01 No.1408512311  delそうだねx1
    1779024541729.jpg-(92129 B)
>今ちょうどイギリスも日本の民主党政権と似たような流れになってて最近保守が圧勝したんだよな
ぱよちん「イギリス人は劣等民族!!!」
PLAY
742 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:29:05 ID:VCnrpvpA No.1408512326  del
    1779024545747.jpg-(39179 B)
>馬鹿じゃなかったらとっくに左翼思想から脱却してるから…
PLAY
743 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:29:16 No.1408512375  del
スレ画って当選してから何らかの事故()で死んで一つ下の社民党代表に枠が移動するとか言われてたな
PLAY
744 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:29:24 ID:VCnrpvpA No.1408512414  del
    1779024564499.jpg-(25529 B)
>スレ画って当選してから何らかの事故()で死んで一つ下の社民党代表に枠が移動するとか言われてたな
PLAY
745 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:29:27 No.1408512431  delそうだねx4
>こうやって荒らすことで「サヨクはやっぱり話が通じないカスなんだな」って証明してて何が楽しいんだろう
>馬鹿なのかな
無能な味方が多すぎる事だけは左翼に同情してあげたい
PLAY
746 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:29:35 No.1408512479  del
    1779024575773.jpg-(145463 B)
>海外では左翼の方が主流ですよ?
いつの時代だ
もう欧州米国見ても右派主流だよ
>>社会に迷惑かけるデモって共感生まないのよね
>>デモは大衆に共感させてなんぼなんだよ
>そもそも国民を無知蒙昧な愚民どもと見下してるからこないだの選挙大惨敗するわけだし
PLAY
747 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:29:39 ID:VCnrpvpA No.1408512492  del
    1779024579791.jpg-(77065 B)
>無能な味方が多すぎる事だけは左翼に同情してあげたい
PLAY
748 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:29:48 No.1408512530  delそうだねx7
>>>言われて刺さった言葉引用して動画貼るからイライラしっぱなしなの丸見えで面白い
>>酒でも呑んでんだろうねクソ左翼還暦過ぎ独身こどおじは
>しね
敗北宣言ダッサ
PLAY
749 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:29:57 No.1408512571  del
    1779024597856.jpg-(200228 B)
国民民主が今の石油輸入ペースでも三年は持つと言っているしなマスゴミが不安煽りしているだけだわ
そりゃ政府民間共に石油資源の不足に備え追加確保や節約に不要な混乱の予防取り組んでるのに不安煽るだけの無能とか余計にダメに見えるからな
PLAY
750 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:29:59 No.1408512578  delそうだねx1
>ここで静かに話したいんだ
>もうやめて
>https://futabaforest.net/b/res/1408496118.htm
上司が辺野古に誘導してないかこれ
PLAY
751 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:30:01 No.1408512589  del
>こうやって荒らすことで「サヨクはやっぱり話が通じないカスなんだな」って証明してて何が楽しいんだろう
>馬鹿なのかな
自分達の絶対的正しさを受け入れない愚者と話し合っても無駄って考えだし
PLAY
752 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:30:06 ID:VCnrpvpA No.1408512619  del
    1779024606498.jpg-(93559 B)
>国民民主が今の石油輸入ペースでも三年は持つと言っているしなマスゴミが不安煽りしているだけだわ
>そりゃ政府民間共に石油資源の不足に備え追加確保や節約に不要な混乱の予防取り組んでるのに不安煽るだけの無能とか余計にダメに見えるからな
PLAY
753 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:30:11 No.1408512637  delそうだねx1
なんでドラえもんなんだ?
PLAY
754 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:30:20 No.1408512690  delそうだねx6
反戦平和を言いながら爆破予告する連中だぞ
PLAY
755 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:30:21 No.1408512699  del
    1779024621279.png-(288303 B)
>>パヨってなんか異様に上から目線の奴が多いのなんなん?
>いっぱいいっぱいで生きてるからね
>「たとえ口ゲンカでも負けを認めたら一生負け人生」
>って類いの意味不明なDQN的価値観しか持ってないから言葉とか通じない
で人には子に対する愛情があるから特権を子供にスライドするんだよな
なので1世代で破綻する
PLAY
756 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:30:24 ID:VCnrpvpA No.1408512718  del
    1779024624709.jpg-(7453 B)
>反戦平和を言いながら爆破予告する連中だぞ
PLAY
757 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:30:28 No.1408512730  delそうだねx8
ワンパターンだな
PLAY
758 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:31:04 No.1408512894  del
    1779024664359.jpg-(104521 B)
>デモは頭いいやつが動かさないと成功しないんだ
左翼デモは基本的に成功しない
だから暴動になる
東京編は大分アレンジされてるよね
なのに黒笠編は2話で終わっててもったいない
PLAY
759 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:31:07 No.1408512917  del
もうスレ立てませんから許してください
PLAY
760 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:31:19 No.1408512973  delそうだねx5
ツボガーパヨ爺があからさまに手動でコピペレスしてるのすげえ笑える
知能が低いからアベガータカイチガーの陰謀論にはまるんだとはっきりわかるわ
PLAY
761 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:31:20 ID:VCnrpvpA No.1408512977  del
    1779024680145.jpg-(17330 B)
>もうスレ立てませんから許してください
PLAY
762 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:31:33 No.1408513039  delそうだねx2
    1779024693790.png-(87130 B)
>>こうやって荒らすことで「サヨクはやっぱり話が通じないカスなんだな」って証明してて何が楽しいんだろう
>>馬鹿なのかな
>無能な味方が多すぎる事だけは左翼に同情してあげたい
PLAY
763 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:31:36 ID:TLzJRQRQ No.1408513058  delそうだねx4
辺野古で女子高生殺すわけだわこいつら
PLAY
764 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:31:43 No.1408513097  del
    1779024703684.png-(69419 B)
新アニメの齋藤の声が酷いんよ 
下手くそにすら聞こえる
PLAY
765 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:31:47 No.1408513109  delそうだねx2
>ツボガーパヨ爺があからさまに手動でコピペレスしてるのすげえ笑える
>知能が低いからアベガータカイチガーの陰謀論にはまるんだとはっきりわかるわ
まあせめてスクリプト使えよとは思う
PLAY
766 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:31:50 ID:VCnrpvpA No.1408513124  del
    1779024710462.jpg-(25504 B)
>新アニメの齋藤の声が酷いんよ 
>下手くそにすら聞こえる
PLAY
767 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:31:59 No.1408513171  del
少しはスクリプト変えたの?
PLAY
768 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:32:16 No.1408513273  del
    1779024736396.jpg-(149854 B)
>前半にアニオリ話が1クール分くらいあるけど
>今見ると原作部分の邪魔してないからまぁ良いかって気分
北斗リメイクは好評だがこっちはなんで…
PLAY
769 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:32:17 ID:TLzJRQRQ No.1408513275  delそうだねx5






PLAY
770 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:32:21 No.1408513293  delそうだねx6
「左翼」なんて呼び方が間違い
あいつらはまあパヨクという呼び名のふさわしい何かでしかない
PLAY
771 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:32:31 ID:VCnrpvpA No.1408513341  del
    1779024751044.jpg-(915460 B)
>「左翼」なんて呼び方が間違い
>あいつらはまあパヨクという呼び名のふさわしい何かでしかない
PLAY
772 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:32:34 No.1408513355  del
>まあせめてスクリプト使えよとは思う
使ってるでしよ
PLAY
773 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:32:38 No.1408513381  del
    1779024758083.jpg-(57006 B)
>>この姉妹が原作には存在しないと知ったのはだいぶ後の事だったな
なんかこの姉妹ってわりと誰にでも懐くんだよな…玄斎先生や剣心にはもちろん
由太郎とか力士さんとか弥彦そっくりの王子にまですぐに懐いてた
PLAY
774 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:32:45 No.1408513423  del
本当にすみません
https://futabaforest.net/b/res/1408496118.htm
PLAY
775 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:32:48 No.1408513434  del
東大の件で何人死刑になるか楽しみだ
PLAY
776 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:32:56 No.1408513466  del
>少しは自分達がやってることを客観的に省みてほしいわ
そんなことしたら恥ずかしか! 生きておられんごっ!
PLAY
777 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:32:57 ID:VCnrpvpA No.1408513474  del
    1779024777508.webp-(61264 B)
>東大の件で何人死刑になるか楽しみだ
PLAY
778 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:33:06 No.1408513521  del
    1779024786826.jpg-(117819 B)
>とにかくロリコンは死んだ方がいいぞ!
>パヤオならしょうがないが
それはワシも思うのん…
宮崎駿…マジできめーよ…
PLAY
779 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:33:17 No.1408513574  del
間違って生まれてしまった命
それが下痢豚

間違って生まれたんだから今すぐ死んだ方がいいよお前(;^ω^)
PLAY
780 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:33:24 No.1408513607  del
    1779024804789.jpg-(483794 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
781 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:33:37 No.1408513660  del
>>まあせめてスクリプト使えよとは思う
>使ってるでしよ
じゃあもうこのスレだめだおやすみ
PLAY
782 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:33:37 No.1408513663  delそうだねx6
パヨスレってバカにされるとすぐにコピペマン現れて笑う
ほんとバカにされると顔真っ赤にするんだな左翼って
PLAY
783 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:33:40 No.1408513672  del
    1779024820058.jpg-(101626 B)
バカキャラのくせに芯を喰った質問は厳にお控え下さい
PLAY
784 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:33:41 ID:VCnrpvpA No.1408513676  del
    1779024821015.png-(17913 B)
>パヨスレってバカにされるとすぐにコピペマン現れて笑う
>ほんとバカにされると顔真っ赤にするんだな左翼って
PLAY
785 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:33:48 No.1408513707  del
>アルゼンチン大統領の世界に通用する至言
戦闘的譲歩強要主義者って左翼を例える言葉があった
ただなにがやばいって日本に巣食う
朝鮮人は左翼じゃなくて右翼もこうなの
相手より上の立場になったら強姦虐殺し放題という
異常民族故に絶対に譲歩しないし
負けも認めない
PLAY
786 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:33:59 No.1408513757  delそうだねx3
パヨクスレだとウンコマンが来て連貼り荒らししていくの面白すぎる
PLAY
787 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:34:20 No.1408513846  delそうだねx1
ランダム画像とレスコピペも手動でやってるの?
PLAY
788 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:34:24 No.1408513861  del
    1779024864432.jpg-(326166 B)
>な に っ
羽田空港って事は高飛びしようとしてたって事っスね(ワシ以外の人間にはたどり着けない名推理)
PLAY
789 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:34:24 ID:VCnrpvpA No.1408513864  del
    1779024864439.webp-(23334 B)
>バカキャラのくせに芯を喰った質問は厳にお控え下さい
PLAY
790 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:34:26 No.1408513868  delそうだねx3
>馬鹿なのかな
サヨクになるには馬鹿じゃないとなれないから…
PLAY
791 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:34:28 No.1408513881  delそうだねx1
まあもうほとんど現代日本では絶滅してるけど
真面目に共産主義思想やりたい人からしたら共産ごっこで反日活動されるせいで「あー共産ってキチガイのやってる宗教でしょ?」ってイメージになるの許せんだろうなぁ
PLAY
792 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:34:30 No.1408513895  delそうだねx3
ガチで「効く」レスには反応しないようにしてるの面白いわ
PLAY
793 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:34:32 No.1408513910  delそうだねx8
負けパヨクのコピペがキモい動画から画像に変わったんだな
PLAY
794 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:34:39 ID:TLzJRQRQ No.1408513941  delそうだねx7
パヨクの異常性をパヨク自身が証明していて草
PLAY
795 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:34:43 ID:VCnrpvpA No.1408513963  del
    1779024883649.png-(33597 B)
>まあもうほとんど現代日本では絶滅してるけど
>真面目に共産主義思想やりたい人からしたら共産ごっこで反日活動されるせいで「あー共産ってキチガイのやってる宗教でしょ?」ってイメージになるの許せんだろうなぁ
PLAY
796 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:34:50 No.1408514003  del
    1779024890550.jpg-(55020 B)
>気のいい奴らなツェリードニヒの友達グループとかめっちゃ見ててイラつくんだよな
胸糞な極悪人どもにも実は良いところあるんですよ〜みたいなのって年取ると本当にキツくなるよね…
PLAY
797 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:34:56 No.1408514040  del
在刚建好的论坛里发帖,共产党人难道没事干吗?
PLAY
798 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:34:56 ID:VCnrpvpA No.1408514045  del
    1779024896578.png-(5469 B)
>>気のいい奴らなツェリードニヒの友達グループとかめっちゃ見ててイラつくんだよな
>胸糞な極悪人どもにも実は良いところあるんですよ〜みたいなのって年取ると本当にキツくなるよね…
PLAY
799 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:34:58 No.1408514053  del
    1779024898583.png-(342787 B)
>>>まあせめてスクリプト使えよとは思う
>>使ってるでしよ
>じゃあもうこのスレだめだおやすみ
ばーか
PLAY
800 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:35:06 No.1408514088  delそうだねx3
統一スレ立てたのもウンコマンでしょ?
PLAY
801 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:35:06 No.1408514093  del
>むしろ参政党は
>反対運動起こされるような政党だって
>広まったことの方が
いつになったら

帰化一世の被選挙権剥奪という参政党の公約が許せない

って認めるんです?
PLAY
802 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:35:19 No.1408514165  del
    1779024919776.jpg-(116571 B)
>ガキの頃にバイク乗りたくて頑張って免許取ったがお金がなくて買えず
>その後30代になって大型免許取れたので乗ろうかと思ったら仕事が忙しくなり
>そして40代になって金にも時間にも余裕が出てきた頃に「バイクって危なくね?」と思うようになった自分が恨めしい
いつまでも買わない理由を探してるだけさ
PLAY
803 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:35:25 ID:VCnrpvpA No.1408514194  del
    1779024925239.jpg-(13928 B)
>いつまでも買わない理由を探してるだけさ
PLAY
804 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:35:53 No.1408514333  del
    1779024953163.jpg-(201165 B)
>>旅団に悲しき過去…みたいなのはいらんかったな
>ただでさえろくに掲載されないのに無駄な過去編に尺を使うの意味分からんよな
その上モブとモレナのカードゲームが始まって眩暈した
PLAY
805 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:35:53 No.1408514336  delそうだねx1
>負けパヨクのコピペがキモい動画から画像に変わったんだな
ツボガーやってるのが中国の工作員だとバレちゃったのにようやるわなホント
小卒の黄熊の豚が皇帝の国だし同レベルのオツムの奴しかいないんだろうな
PLAY
806 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:35:54 No.1408514344  del
勝手に自我出してんじゃないよ
PLAY
807 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:35:56 No.1408514354  del
コイツいると面白くなくなるなここ
PLAY
808 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:35:56 No.1408514358  del
共産党万歳って書いたらコピペされないのかな
PLAY
809 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:36:07 ID:VCnrpvpA No.1408514401  del
    1779024967575.jpg-(20652 B)
>ツボガーやってるのが中国の工作員だとバレちゃったのにようやるわなホント
>小卒の黄熊の豚が皇帝の国だし同レベルのオツムの奴しかいないんだろうな
PLAY
810 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:36:10 No.1408514417  del
早く死んであの世の親父に詫びて来いよ下痢豚
地獄の鬼と一緒にボコボコにしてくれるぞ きっと
PLAY
811 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:36:17 No.1408514456  del
    1779024977946.jpg-(270439 B)
団塊は逃げ切り氷河期は生き地獄ゆとりは阿呆でなにも出来ないZ世代は輪にかけて屑
α世代に期待するんや
PLAY
812 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:36:23 ID:VCnrpvpA No.1408514477  del
    1779024983196.png-(4965 B)
>団塊は逃げ切り氷河期は生き地獄ゆとりは阿呆でなにも出来ないZ世代は輪にかけて屑
>α世代に期待するんや
PLAY
813 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:36:37 No.1408514552  delそうだねx5
    1779024997025.jpg-(175362 B)
パヨちんの知的レベル
PLAY
814 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:36:43 No.1408514581  del
    1779025003301.jpg-(168399 B)
タフはパロディAVとかないのん?
PLAY
815 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:36:45 No.1408514593  delそうだねx4
>>>>まあせめてスクリプト使えよとは思う
>>>使ってるでしよ
>>じゃあもうこのスレだめだおやすみ
>ばーか
ここで喋っちゃうから負け犬扱いされんだよ
PLAY
816 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:36:46 No.1408514600  del
>まあもうほとんど現代日本では絶滅してるけど
>真面目に共産主義思想やりたい人からしたら共産ごっこで反日活動されるせいで「あー共産ってキチガイのやってる宗教でしょ?」ってイメージになるの許せんだろうなぁ
真面目にやるなら暴力革命は必須なのでは?
PLAY
817 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:36:51 No.1408514633  del
>共産党万歳って書いたらコピペされないのかな
辺野古スレで暴れた時に試してみたら簡体字のレスだけはされなかったよ
PLAY
818 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:36:59 No.1408514670  del
爆破予告を「反対運動」とかって正当化するのあまりにも自分に甘く他人に厳しすぎるよね
俺の気に入らない勢力には何をやってもいいって独裁気質やんけ
PLAY
819 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:37:00 No.1408514671  del
>コイツいると面白くなくなるなここ
まず下痢豚自体が面白くねえからな
ぶん殴っても一切リスクが無いって程度の存在でしかない
PLAY
820 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:37:01 ID:VCnrpvpA No.1408514681  del
    1779025021171.jpg-(49381 B)
>真面目にやるなら暴力革命は必須なのでは?
PLAY
821 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:37:16 No.1408514750  del
    1779025036453.jpg-(52746 B)
警察に出国先バレるリスクがあるから絶対に自分たちの拠点がある国には迎えてもらえない
出国先の第三国で殺されて終わりだろうな
PLAY
822 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:37:24 ID:VCnrpvpA No.1408514780  del
    1779025044883.png-(89319 B)
>警察に出国先バレるリスクがあるから絶対に自分たちの拠点がある国には迎えてもらえない
>出国先の第三国で殺されて終わりだろうな
PLAY
823 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:37:39 No.1408514862  del
    1779025059015.jpg-(474198 B)
ウヨあき( ^ω^)・・・
PLAY
824 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:37:44 No.1408514894  del
こどおじの一日

9時 出勤 こどおじのため重要な仕事は任されず

12時 お昼 ママの弁当をむさぼる

13時 進捗の遅れを年下の上司に注意されるも実家暮らしの子供のため許される

16時 会社のトイレでセンズリ

18時 門限が近いので残業せず帰宅
18時半 ママと憩いの時間

21時 子供部屋でセンズリ
PLAY
825 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:37:57 No.1408514976  del
    1779025077496.jpg-(227949 B)
>実行犯のやりとり全部LINEだったし…
そりゃ即身元バレるわ
模倣犯だとしても上から下までお粗末すぎんだろ
PLAY
826 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:37:58 ID:VCnrpvpA No.1408514982  del
    1779025078438.jpg-(10462 B)
>こどおじの一日
>9時 出勤 こどおじのため重要な仕事は任されず
>12時 お昼 ママの弁当をむさぼる
>13時 進捗の遅れを年下の上司に注意されるも実家暮らしの子供のため許される
>16時 会社のトイレでセンズリ
>18時 門限が近いので残業せず帰宅
>18時半 ママと憩いの時間
>21時 子供部屋でセンズリ
PLAY
827 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:38:15 No.1408515068  delそうだねx3
>ツボガーやってるのが中国の工作員だとバレちゃったのにようやるわなホント
移民がーとかやってるのもそうだな
今の自民ってビザの厳格化とかやっててパヨ界隈からこのままではインドカレー屋や本格中華料理屋がーて騒いでるくらいなのに
自民は公約を破って移民促進!とか騒いでるし
PLAY
828 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:38:23 ID:VCnrpvpA No.1408515113  del
    1779025103798.jpg-(15309 B)
>移民がーとかやってるのもそうだな
>今の自民ってビザの厳格化とかやっててパヨ界隈からこのままではインドカレー屋や本格中華料理屋がーて騒いでるくらいなのに
>自民は公約を破って移民促進!とか騒いでるし
PLAY
829 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:38:35 No.1408515190  del
    1779025115523.jpg-(33486 B)
>狩りの宣言から25年
これもう完全にギャグだろ
PLAY
830 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:38:42 ID:VCnrpvpA No.1408515225  del
    1779025122422.jpg-(72184 B)
>>狩りの宣言から25年
>これもう完全にギャグだろ
PLAY
831 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:38:49 No.1408515257  delそうだねx6
画像連貼りしまくって「負けました」「負けました」「負けました」「負けました」「負けました」

そんな念入りに報告せんでも知ってるっちゅーの!
PLAY
832 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:38:57 No.1408515309  del
こどおじの休日

センズリで貯めたお金で風俗に行こうか迷うが母親に相談したところ貯金したほうがいいと進言されセンズリで我慢する。

結婚相手を探しにお見合いパーティーに行くが実家暮らしを理由に丁重にお断りされる。母親に相談すると50ぐらいまでは結婚できるから心配しなくていいと言われる。岡村隆史も結婚できたので焦りはない。

明日は仕事。行きたくないなあと母親に相談。

風呂に入るも抜け毛の多さを母親に注意される
PLAY
833 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:39:14 No.1408515392  del
>爆破予告を「反対運動」とかって正当化するのあまりにも自分に甘く他人に厳しすぎるよね
>俺の気に入らない勢力には何をやってもいいって独裁気質やんけ
自ロ他不の精神やぞ
PLAY
834 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:39:17 No.1408515415  del
    1779025157804.webp-(27134 B)
>>トランプは最早右左超えトラブルメーカーだからな
>別にトラブルメーカーってわけでもないぞ
>現在の国際情勢でアメリカのやるべきことはちゃんとやってるのが今だし
>トラブル起こしてるのアメリカ以外だぞあれ
あっちの連中はなぜかベネズエラやイランの無法な行いが目に入らない
結局の所現実感がないんだよねこの人達
自分が社会に関わってたら周りが迷惑するの
考えたりして批判は個人的なものだけにするよ普通
何と言うかこの人達はNPCみたいだよね
PLAY
835 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:39:22 ID:VCnrpvpA No.1408515427  del
    1779025162904.jpg-(14922 B)
>>爆破予告を「反対運動」とかって正当化するのあまりにも自分に甘く他人に厳しすぎるよね
>>俺の気に入らない勢力には何をやってもいいって独裁気質やんけ
>自ロ他不の精神やぞ
PLAY
836 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:39:44 No.1408515524  del
继续压碎,直到无法再制作下一个螺纹
PLAY
837 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:39:49 No.1408515549  del
>明日は仕事。
下痢豚には未知の世界だな
仕事した事なさそうだし
PLAY
838 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:39:50 No.1408515554  del
    1779025190114.png-(217682 B)
こどおじの休日

センズリで貯めたお金で風俗に行こうか迷うが母親に相談したところ貯金したほうがいいと進言されセンズリで我慢する。

結婚相手を探しにお見合いパーティーに行くが実家暮らしを理由に丁重にお断りされる。母親に相談すると50ぐらいまでは結婚できるから心配しなくていいと言われる。岡村隆史も結婚できたので焦りはない。

明日は仕事。行きたくないなあと母親に相談。

風呂に入るも抜け毛の多さを母親に注意される
PLAY
839 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:40:15 No.1408515677  del
    1779025215402.jpg-(153749 B)
>辺野古で女子高生殺すわけだわこいつら
少しはスクリプト変えたの?
すみません
「ときつかぜ」と言われてもお相撲さんしか存じ上げません💦
PLAY
840 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:40:19 No.1408515703  delそうだねx6
こう言う発狂が嫌われてる原因だと思うんですけど(名推理
PLAY
841 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:40:35 No.1408515770  del
    1779025235756.png-(622302 B)
>好かれてた時期なんてあった?
北朝鮮が楽園だと思われてたり日本赤軍とかって革命ごっこが流行ってたりした60年〜70年代ぐらいは…
もう戦争ぐらい遠い時代の遺物なんだよな
いつもドラえもん画像使ってるのってドラえもんに助けてくれ〜って泣き叫んでる暗喩かね
仮に存在してもお前なんか助けてくれる訳ねーじゃん
スモールライトで小さくして踏みつぶして終わりよ
PLAY
842 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:40:42 No.1408515797  delそうだねx7
荒らし=パヨクって言われる所以である
PLAY
843 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:40:45 ID:VCnrpvpA No.1408515815  del
    1779025245082.png-(114228 B)
>>好かれてた時期なんてあった?
>北朝鮮が楽園だと思われてたり日本赤軍とかって革命ごっこが流行ってたりした60年〜70年代ぐらいは…
>もう戦争ぐらい遠い時代の遺物なんだよな
>いつもドラえもん画像使ってるのってドラえもんに助けてくれ〜って泣き叫んでる暗喩かね
>仮に存在してもお前なんか助けてくれる訳ねーじゃん
>スモールライトで小さくして踏みつぶして終わりよ
PLAY
844 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:40:59 No.1408515876  delそうだねx1
次スレも潰せって言ってるな
PLAY
845 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:41:00 No.1408515884  del
    1779025260551.jpg-(180826 B)
>アルゼンチン大統領の世界に通用する至言
戦闘的譲歩強要主義者って左翼を例える言葉があった
ただなにがやばいって日本に巣食う
朝鮮人は左翼じゃなくて右翼もこうなの
相手より上の立場になったら強姦虐殺し放題という
異常民族故に絶対に譲歩しないし
負けも認めない
左翼っていつの間に中国と手を組んで日本を壊す集団になってない?
PLAY
846 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:41:17 No.1408515961  delそうだねx7
    1779025277783.jpg-(299942 B)
行け行け佳彦〜
PLAY
847 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:41:22 ID:VCnrpvpA No.1408515989  del
    1779025282217.webp-(24490 B)
>行け行け佳彦〜
PLAY
848 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:41:27 No.1408516008  del
    1779025287896.jpg-(171357 B)
スレ画は歯医者行ったほうがいいとおもう
下の前歯って一番強いのにその色って
PLAY
849 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:41:31 No.1408516030  delそうだねx1
ここまで嫌われてるのに表を歩けるのが凄い
恥ずかしくないんだろうか
PLAY
850 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:41:32 ID:VCnrpvpA No.1408516039  del
    1779025292385.jpg-(20073 B)
>スレ画は歯医者行ったほうがいいとおもう
>下の前歯って一番強いのにその色って
PLAY
851 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:41:39 No.1408516078  delそうだねx3
今日は一段と発狂してるな
PLAY
852 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:41:40 No.1408516085  delそうだねx1
>少しはスクリプト変えたの?
手動ですよ?
PLAY
853 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:41:41 No.1408516088  delそうだねx3
赤いグラサンのキモデブの仲間ってこんなのしかいないんだろ?
どこかに集めて根絶やしにした方が良くねえか?
害悪じゃん ガチの
PLAY
854 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:41:46 ID:VCnrpvpA No.1408516112  del
    1779025306501.png-(5331 B)
>赤いグラサンのキモデブの仲間ってこんなのしかいないんだろ?
>どこかに集めて根絶やしにした方が良くねえか?
>害悪じゃん ガチの
PLAY
855 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:41:54 No.1408516148  del
https://futabaforest.net/b/res/1408499353.htm
こっちで自演してろ
PLAY
856 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:41:56 No.1408516155  delそうだねx1
対話で戦争止められるだろ!防衛力捨てろ!って言ってる奴が対話拒否ってデモだの座り込みだの抗議船だの爆破予告だのしてるの本当にひどい
歴史の教科書に残したい
PLAY
857 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:42:00 No.1408516174  del
    1779025320180.jpg-(109160 B)
おい電話出ろ馬鹿ってブチ切れられてるぞ
PLAY
858 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:42:02 ID:VCnrpvpA No.1408516186  del
    1779025322139.jpg-(14970 B)
>対話で戦争止められるだろ!防衛力捨てろ!って言ってる奴が対話拒否ってデモだの座り込みだの抗議船だの爆破予告だのしてるの本当にひどい
>歴史の教科書に残したい
PLAY
859 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:42:06 No.1408516203  del
>>好かれてた時期なんてあった?
>北朝鮮が楽園だと思われてたり日本赤軍とかって革命ごっこが流行ってたりした60年〜70年代ぐらいは…
>もう戦争ぐらい遠い時代の遺物なんだよな
>いつもドラえもん画像使ってるのってドラえもんに助けてくれ〜って泣き叫んでる暗喩かね
>仮に存在してもお前なんか助けてくれる訳ねーじゃん
>スモールライトで小さくして踏みつぶして終わりよ
タイムマシンでその頃に戻りたいおじいちゃんなんだよ
PLAY
860 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:42:16 ID:VCnrpvpA No.1408516241  del
    1779025336580.png-(2133330 B)
>>>好かれてた時期なんてあった?
>>北朝鮮が楽園だと思われてたり日本赤軍とかって革命ごっこが流行ってたりした60年〜70年代ぐらいは…
>>もう戦争ぐらい遠い時代の遺物なんだよな
>>いつもドラえもん画像使ってるのってドラえもんに助けてくれ〜って泣き叫んでる暗喩かね
>>仮に存在してもお前なんか助けてくれる訳ねーじゃん
>>スモールライトで小さくして踏みつぶして終わりよ
>タイムマシンでその頃に戻りたいおじいちゃんなんだよ
しね
PLAY
861 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:42:16 No.1408516242  del
>好かれる要素あるのか?
好かれるよ
破滅論者から
PLAY
862 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:42:17 No.1408516244  del
    1779025337531.png-(567629 B)
だって掲示板荒らしと同じだもん
そんなの好かれる訳ないでしょ
PLAY
863 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:42:23 No.1408516270  del
>ここまで嫌われてるのに表を歩けるのが凄い
実社会じゃ家からも出れないでしょ
ガキに見られるだけで怖くてションベン漏らすよ
PLAY
864 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:42:36 No.1408516342  delそうだねx5
マジかよ日本基督教団としばき隊のタッグって最低だな
PLAY
865 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:42:37 No.1408516352  delそうだねx2
いい年して革命とかほざいて人としての責任も果たさずおままごとしてるんだから
そら同類からしか支持されんわな
PLAY
866 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:42:39 No.1408516361  del
>タイムマシンでその頃に戻りたいおじいちゃんなんだよ
ググったら郷ひろみなんだもの
PLAY
867 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:42:45 No.1408516385  del
    1779025365057.jpg-(242014 B)
>表向きの取り繕いをするとね支持者からめためたにぶっ叩かれるんよ
何日和ってんだ?って叩かれるよね
立憲の泉はそれで失脚した
PLAY
868 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:42:51 No.1408516422  del
>ここまで嫌われてるのに表を歩けるのが凄い
>恥ずかしくないんだろうか
恥ずかしいとかいう気持ちを知ってたら左翼なんて恥晒しな事やらんと思う
PLAY
869 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:42:52 No.1408516427  delそうだねx4
>負けパヨクのコピペがキモい動画から画像に変わったんだな
もうね
動画が尽きたんですよ
1000レスするくらい集めるという事も出来ない無能なので
PLAY
870 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:42:52 No.1408516429  del
>ここまで嫌われてるのに表を歩けるのが凄い
>恥ずかしくないんだろうか
税金払わないくせに世の中のもの全ては自分のものらしいので
ちょっと認知からして別の生き物なので
PLAY
871 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:42:57 No.1408516456  delそうだねx4
別に連投したところでまたスレは立つのに
PLAY
872 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:43:00 No.1408516473  del
ベネズエラの経済政策失敗で電気無い薬無い食い物無いでも大統領は自分のフィギュアを売り出すのに夢中で国民の1/4が国外脱出とかスゲーよな
そりゃ大統領が死んで(まだ死んでないけど)大喜びするわ
PLAY
873 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:43:08 No.1408516510  delそうだねx6
おとなしくエコチェンに籠ってりゃいいのになぜふたばで嫌われたがるのか
PLAY
874 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:43:09 No.1408516514  delそうだねx3
>No.1408516008
6月に詰まないの確定してその爺赤っ恥なんですが
知恵遅れだから情報アップデートできないんだな支那狗
惨め
PLAY
875 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:43:21 No.1408516570  del
    1779025401779.jpg-(138250 B)
>教習所の倉庫で埃を被ってる大型AT、中型AT、小型二輪の教習車はこれ走ったことあるのかなと疑問に思う
>使わないなら処分しなよ
可能性が0ではない以上そういう訳にもいかんだろ
PLAY
876 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:43:31 No.1408516640  del
>別に連投したところでまたスレは立つのに
スレ立たなくなるまで続けろって指示が出たようだ
PLAY
877 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:43:31 No.1408516643  delそうだねx1
>別に連投したところでまたスレは立つのに
そんなに賢かったらずっと左翼やれないだろ!?
PLAY
878 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:43:49 No.1408516729  delそうだねx1
    1779025429411.mp4-(7778833 B)
程度の低いウヨあきは家の外に出ろ
PLAY
879 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:43:50 No.1408516735  del
    1779025430589.png-(210251 B)
>ベネズエラの経済政策失敗で電気無い薬無い食い物無いでも大統領は自分のフィギュアを売り出すのに夢中で国民の1/4が国外脱出とかスゲーよな
>そりゃ大統領が死んで(まだ死んでないけど)大喜びするわ
イチゴ農園で金持ち
最近不審者がいつもいて近所の人にも記録されていた
PLAY
880 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:44:27 No.1408516896  delそうだねx4
>>負けパヨクのコピペがキモい動画から画像に変わったんだな
>もうね
>動画が尽きたんですよ
>1000レスするくらい集めるという事も出来ない無能なので
なんなら出来るんだこの基地外負け犬ジジイは?
PLAY
881 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:44:29 No.1408516905  delそうだねx4
>>タイムマシンでその頃に戻りたいおじいちゃんなんだよ
>しね
パヨが本性現したw
しね言われたw
PLAY
882 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:44:34 No.1408516926  delそうだねx3
>今日は一段と発狂してるな
タムトモさんが辺野古の抗議船転覆事故の件で基地反対協の非を認めて謝罪したからじゃね?
PLAY
883 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:44:42 No.1408516966  delそうだねx2
    1779025482035.png-(93921 B)
>>>言われて刺さった言葉引用して動画貼るからイライラしっぱなしなの丸見えで面白い
>>酒でも呑んでんだろうねクソ左翼還暦過ぎ独身こどおじは
>しね
敗北宣言ダッサ
PLAY
884 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:44:44 No.1408516971  delそうだねx4
左翼の望みは今ある社会を破壊して新しい社会で勝ち組になること
要するに人生のリセマラしたい社会の負け組が左翼になる
PLAY
885 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:45:01 No.1408517064  del
>>負けパヨクのコピペがキモい動画から画像に変わったんだな
>もうね
>動画が尽きたんですよ
>1000レスするくらい集めるという事も出来ない無能なので
貼ってる画像からいつものアベガーパヨ爺が犯人だとバレて
同時にいつものアベガーパヨ爺は中国の工作員だとバレちゃったんだよな
バカすぎて笑っちゃうわ
PLAY
886 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:45:05 No.1408517081  del
    1779025505107.jpg-(71558 B)
>来た来た来ましたよ
>都合が悪くなると動画連貼り
パヨクが嫌われる理由がこうやって増えていくよな
不要一直回复
PLAY
887 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:45:07 No.1408517092  delそうだねx1
>おとなしくエコチェンに籠ってりゃいいのになぜふたばで嫌われたがるのか
エコチェンの結果自分は支持されてると勘違いしたからこうなってるんですよ
PLAY
888 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:45:07 No.1408517093  delそうだねx3
何かできるなら左翼の下っ端として使われてないから…
PLAY
889 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:45:14 No.1408517130  del
>なんなら出来るんだこの基地外負け犬ジジイは?
今やってる手動で連貼りくらいかな…
PLAY
890 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:45:24 No.1408517188  delそうだねx6
ナフサで騒いで嫌われて辺野古で高校生殺して嫌われてオタクに擦り寄って嫌われて五月祭台無しにして嫌われるのが短期間で起こってるの凄い
極左を無くすための社会実験かよ
PLAY
891 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:45:28 No.1408517205  delそうだねx6
>6月に詰まないの確定してその爺赤っ恥なんですが
>知恵遅れだから情報アップデートできないんだな支那狗
>惨め
ENEOS広報から誰こいつされてキレる自称ナフサ専門家
PLAY
892 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:45:30 No.1408517211  delそうだねx3
賛同出来る話もあるのに
疑問を少し投げかけると
反対勢力に認定されて攻撃受ける
PLAY
893 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:45:37 No.1408517257  del
    1779025537975.jpg-(210901 B)
サドルスペルマーに禿げ散らかし達磨ジジイ
共産党の未来は明るい
>近所のアパートにNinja250がカバーも掛けずに駐輪されてるのを見掛けるが
>いまの御時世だと簡単に盗まれそうだなと他人事ながら不安に思うわ
というか野ざらしで錆び錆びになってるバイクとか見るともっと可愛がって大事にしてやれよ・・・って思っちゃう
PLAY
894 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:45:46 No.1408517308  delそうだねx2
>今日は一段と発狂してるな
東大の件で更に敵作って慌ててるのかね
PLAY
895 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:46:06 No.1408517417  del
>何かできるなら左翼の下っ端として使われてないから…
そもそも左翼にならないよね…
PLAY
896 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:46:08 No.1408517427  delそうだねx5
>>今日は一段と発狂してるな
>タムトモさんが辺野古の抗議船転覆事故の件で基地反対協の非を認めて謝罪したからじゃね?
米中首脳会議はアメリカ側の圧勝だったのも原因かな
PLAY
897 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:46:10 No.1408517434  del
    1779025570756.jpg-(73142 B)
>No.1408507006
>>どうも彼らはデモが選挙より優先して政権に直接攻撃できる特殊カードだと思ってるフシがある
>まあ実際選挙とか意味ないしな
>公約や政策を国民が選べるわけじゃないし
中国はそうかもだけど日本は違うよ?
PLAY
898 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:46:16 ID:TLzJRQRQ No.1408517472  delそうだねx1
>>6月に詰まないの確定してその爺赤っ恥なんですが
>>知恵遅れだから情報アップデートできないんだな支那狗
>>惨め
>ENEOS広報から誰こいつされてキレる自称ナフサ専門家
PLAY
899 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:46:18 No.1408517480  delそうだねx2
>程度の低いウヨあきは家の外に出ろ
程度の低いパヨは迷惑だから一生ひきこもっててくれよ
PLAY
900 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:46:28 No.1408517516  del
    1779025588623.jpg-(73736 B)
ツボガーパヨ爺があからさまに手動でコピペレスしてるのすげえ笑える
知能が低いからアベガータカイチガーの陰謀論にはまるんだとはっきりわかるわ
PLAY
901 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:46:56 No.1408517650  delそうだねx1
>>なんなら出来るんだこの基地外負け犬ジジイは?
>今やってる手動で連貼りくらいかな…
社会のゴミとして生きることが否定できないのかわいそう
抜け出せないぐらいアホなのはまあ…
PLAY
902 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:47:00 ID:TLzJRQRQ No.1408517682  delそうだねx2
>左翼の望みは今ある社会を破壊して新しい社会で勝ち組になること
>要するに人生のリセマラしたい社会の負け組が左翼になる
そんな理由で暴れてんのかこの人生詰んでるバカサヨ爺って…
PLAY
903 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:47:01 No.1408517686  del
パヨクはカルビーみたいにXのアイコンを白黒にして
政府への問題定義するらしい
PLAY
904 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:47:13 No.1408517749  del
    1779025633901.jpg-(316295 B)
>旗色わりーなと思ったら慌てて言い出すかもしれんけど
爆破予告と物理的妨害企てた時点で旗色悪いんだけどな今
そこの判断力がないのが連戦連敗のパヨクらしい
>迷惑系と何が違うんだまである
PLAY
905 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:47:14 No.1408517758  delそうだねx3
>何かできるなら左翼の下っ端として使われてないから…
唯一できる事が二次裏でコピペとか無能すぎない
PLAY
906 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:47:15 No.1408517763  del
次スレです
なんなりとお使い下さい
https://futabaforest.net/b/res/1408516126.htm
PLAY
907 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:47:29 No.1408517838  del
    1779025649695.png-(128480 B)
>>左翼の継承者
>海外の評価「ネオナチ」
パヨって権威主義じゃん自分の考えじゃなく凄い○○さんがこう言ってるからなんだもの
PLAY
908 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:47:30 No.1408517840  delそうだねx2
急にコピペが止まったけどなんか都合の悪いレスがあったから警戒してる?
PLAY
909 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:47:33 No.1408517856  delそうだねx3
>>6月に詰まないの確定してその爺赤っ恥なんですが
>>知恵遅れだから情報アップデートできないんだな支那狗
>>惨め
>ENEOS広報から誰こいつされてキレる自称ナフサ専門家
しかもそこでウヨ連呼し始めてTBSのお仲間の自称専門家だと証明されちゃったという
PLAY
910 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:47:46 ID:TLzJRQRQ No.1408517907  delそうだねx9
    1779025666777.jpg-(38574 B)
画像貼るならわかりやすいやつにしろよ
使えねえな
PLAY
911 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:47:58 No.1408517973  del
    1779025678967.png-(207708 B)
そーいやナフサスレとか無くなったな
なんで?
来た来た来ましたよ
都合が悪くなると動画連貼り
PLAY
912 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:48:05 No.1408518019  del
>左翼の望みは今ある社会を破壊して新しい社会で勝ち組になること
>要するに人生のリセマラしたい社会の負け組が左翼になる
今の社会で駄目な奴が新しい社会で勝ち組になれるわけがない
PLAY
913 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:48:08 No.1408518030  delそうだねx2
>唯一できる事が二次裏でコピペとか無能すぎない
座り込み部隊とかも猿より頭悪いからどれも変わらんよ
PLAY
914 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:48:11 No.1408518048  delそうだねx2
>急にコピペが止まったけどなんか都合の悪いレスがあったから警戒してる?
なんか言い返したい!!!
言い返す脳みそもない!!!の繰り返し
PLAY
915 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:48:13 No.1408518055  delそうだねx2
自分自身で >>今日は一段と発狂してるな
>東大の件で更に敵作って慌ててるのかね
でも放火したのはパヨカスさんだし…
PLAY
916 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:48:16 No.1408518069  del
>急にコピペが止まったけどなんか都合の悪いレスがあったから警戒してる?
統一スレにうんこ貼りに行った
PLAY
917 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:48:28 No.1408518139  del
>急にコピペが止まったけどなんか都合の悪いレスがあったから警戒してる?
90代のママに早く寝なさいって言われてるんじゃね
PLAY
918 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:48:28 No.1408518141  del
    1779025708368.jpg-(282418 B)
いくら高市総理を目の敵にして叩いたってお前の人生の失敗は修復出来ないぞ
PLAY
919 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:48:51 No.1408518265  del
    1779025731311.png-(443419 B)
結局の所現実感がないんだよねこの人達
自分が社会に関わってたら周りが迷惑するの
考えたりして批判は個人的なものだけにするよ普通
何と言うかこの人達はNPCみたいだよね
方針としちゃ実に単純だな
「こちらの望む展開にならないなら話が成り立たないくらい場をめちゃくちゃに荒らしてしまえばよい」
なんのことはない、爆破予告と根っこの発想はまったくおんなじだよ
PLAY
920 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:48:56 No.1408518293  del
>急にコピペが止まったけどなんか都合の悪いレスがあったから警戒してる?
こっち来てる
https://futabaforest.net/b/res/1408499353.htm
PLAY
921 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:49:01 No.1408518311  delそうだねx4
>>急にコピペが止まったけどなんか都合の悪いレスがあったから警戒してる?
>統一スレにうんこ貼りに行った
厳しいことを言いすぎるから現実逃避しに行ったか…哀れ
PLAY
922 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:49:07 ID:TLzJRQRQ No.1408518339  delそうだねx3
この膨大な画像のストックて、要するにこのバカサヨ爺がずっと独りで工作活動していた証拠か
PLAY
923 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:49:20 No.1408518400  delそうだねx2
    1779025760713.jpg-(723857 B)
>>トランプは最早右左超えトラブルメーカーだからな
>別にトラブルメーカーってわけでもないぞ
>現在の国際情勢でアメリカのやるべきことはちゃんとやってるのが今だし
>トラブル起こしてるのアメリカ以外だぞあれ
あっちの連中はなぜかベネズエラやイランの無法な行いが目に入らない
PLAY
924 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:49:45 No.1408518541  delそうだねx2
学校の先生でろくな奴はおらんかったからな
そん時から嫌いだよ
PLAY
925 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:50:12 No.1408518680  del
>>>今日は一段と発狂してるな
>>タムトモさんが辺野古の抗議船転覆事故の件で基地反対協の非を認めて謝罪したからじゃね?
>米中首脳会議はアメリカ側の圧勝だったのも原因かな
そんなテレ朝の有働タイムスではトランプくるちぃ❤️って言ってたのに!
PLAY
926 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:50:25 No.1408518744  del
>>No.1408507006
>>>どうも彼らはデモが選挙より優先して政権に直接攻撃できる特殊カードだと思ってるフシがある
>>まあ実際選挙とか意味ないしな
>>公約や政策を国民が選べるわけじゃないし
>中国はそうかもだけど日本は違うよ?
実質選択肢がないのに選ぶもクソもないだろう
一番マシなのを選ぶしかない状況を選んでるから問題ないと言い張るのが健全だとでも?
PLAY
927 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:50:36 No.1408518803  del
>パヨって権威主義じゃん自分の考えじゃなく凄い○○さんがこう言ってるからなんだもの
自分で考えれる奴はオルグされないので
PLAY
928 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:50:38 No.1408518809  delそうだねx5
よくわからんコピペしてるな
PLAY
929 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:51:02 No.1408518924  delそうだねx5
    1779025862546.jpg-(30530 B)
>>急にコピペが止まったけどなんか都合の悪いレスがあったから警戒してる?
>統一スレにうんこ貼りに行った
ほんとにウンコマンなんだなあいつ
PLAY
930 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:51:11 No.1408518962  delそうだねx5
>学校の先生でろくな奴はおらんかったからな
>そん時から嫌いだよ
こういうこと言うのは大抵ろくでもなかった生徒
PLAY
931 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:51:15 No.1408518985  delそうだねx2
上司の命令にやっと気づいたか
PLAY
932 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:51:33 No.1408519061  delそうだねx5
    1779025893573.mp4-(6929346 B)
パヨが嫌われる理由まとめ
PLAY
933 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:51:36 No.1408519070  del
>よくわからんコピペしてるな
政権攻撃用っぽい画像とその反論みたいなレスしてるのは新しい荒らし方なんかね?
PLAY
934 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:51:52 No.1408519142  del
>よくわからんコピペしてるな
あんまりにもアホだからもうね自己愛性パーソナリティを満たす意味のない活動しか出来んのですわ
PLAY
935 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:51:52 No.1408519144  del
>パヨって権威主義じゃん自分の考えじゃなく凄い○○さんがこう言ってるからなんだもの
それを指摘されると反知性主義とかいうレッテル貼って来るのが味わい深い
PLAY
936 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:51:53 No.1408519150  del
辺野古コピペしか叩く材料ないのかえ?
PLAY
937 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:51:54 No.1408519154  delそうだねx3
きんぺー「トランプさんはバイデン政権でボロボロになったアメリカをよく建て直しました凄いです」
マイクを切り忘れて声を拾われてしまったね
PLAY
938 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:52:05 No.1408519212  delそうだねx6
>>統一スレにうんこ貼りに行った
>厳しいことを言いすぎるから現実逃避しに行ったか…哀れ
まともな知能もないんで妄想と思い込みでウヨ連呼壺連呼アベガータカイチガー連呼して
完全論破されると発狂して荒らし動画画像うんこ連張りして憂さ晴らし

こんな人生絶対嫌だな俺
PLAY
939 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:52:52 No.1408519422  delそうだねx3
>>よくわからんコピペしてるな
>政権攻撃用っぽい画像とその反論みたいなレスしてるのは新しい荒らし方なんかね?
どんなにやり方アップデートしても1000まで潰しきらなきゃなんの意味もないことには気づかない
根本的に馬鹿
PLAY
940 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:53:05 No.1408519498  delそうだねx6
うんこ連貼りって余計に惨めにならんのかね?
PLAY
941 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:53:35 No.1408519635  delそうだねx6
>うんこ連貼りって余計に惨めにならんのかね?
自分が名指しで馬鹿にされたからブチ切れてるんだろう
PLAY
942 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:53:51 No.1408519705  delそうだねx4
>うんこ連貼りって余計に惨めにならんのかね?
惨めすぎてメーター振り切れてるからノーダメなんだろ
PLAY
943 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:54:01 No.1408519752  delそうだねx3
>うんこ連貼りって余計に惨めにならんのかね?
人間ならそうだけど怒ったチンパンジーがウンコ投げつける時に惨めになると思うのか?
PLAY
944 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:54:11 No.1408519789  delそうだねx3
トランプ「やれ」
キンペー「はい⋯アメリカから飛行機と石油と大豆買います⋯」
PLAY
945 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:54:31 No.1408519876  delそうだねx1
>>うんこ連貼りって余計に惨めにならんのかね?
>惨めすぎてメーター振り切れてるからノーダメなんだろ
ただ開き直って無敵の人になってるだけじゃ
PLAY
946 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:54:43 No.1408519941  del
今は明確に負けてる側だから必死にならないといけないのに存続の危機なのに
明後日の方向しか見てない
PLAY
947 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:55:18 No.1408520092  delそうだねx4
>トランプ「やれ」
>キンペー「はい⋯アメリカから飛行機と石油と大豆買います⋯」
ガッツリ負けてるーーーーーー!!!(ガビーン
PLAY
948 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:55:33 No.1408520168  delそうだねx10
そもそもウンコの画像を保存してる時点で異常者だわな
PLAY
949 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:55:36 No.1408520183  delそうだねx1
きんぺーもバイデン政権は酷かったって認識なのが笑う
PLAY
950 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:57:03 No.1408520573  del
バイデン政権のままだったら今のイギリスみたいになってたんかなあ
PLAY
951 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:57:19 No.1408520635  del
>きんぺー「トランプさんはバイデン政権でボロボロになったアメリカをよく建て直しました凄いです」
>マイクを切り忘れて声を拾われてしまったね
なんでそんな酷いこと言うの?
PLAY
952 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:57:37 No.1408520707  del
アメリカは次は民主党政権に戻るのでは?
PLAY
953 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:57:41 No.1408520720  del
左巻きの自分が正しくて理解できないその他全部をバカにしようとする思考なんなんだろう
本当に自分が正しかったら民意を自分の思考に持って行けるはずなんだけど全然できないのに現実を直視できないの
PLAY
954 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:58:06 No.1408520829  delそうだねx4
そもそもうんこ画像ってどこから拾ってくるの…?
PLAY
955 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:58:17 No.1408520873  del
>アメリカは次は民主党政権に戻るのでは?
候補の擁立すらできるかどうか…
PLAY
956 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:58:44 No.1408521010  del
>アメリカは次は民主党政権に戻るのでは?
中間選挙の雲行きがまた怪しくなってきてるから何とも言えんかなあ
PLAY
957 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:58:44 No.1408521011  del
てめーらが年がら年中何かにキレてるのは
馬鹿で他責思考だからだよって
小学生でも理解するようになったから
PLAY
958 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:58:56 No.1408521072  delそうだねx6
>そもそもうんこ画像ってどこから拾ってくるの…?
毎日自分のを撮ってるんだろう
PLAY
959 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:59:01 No.1408521099  delそうだねx1
    1779026341178.jpg-(225529 B)
>バイデン政権のままだったら今のイギリスみたいになってたんかなあ
アメリアちゃんもニッコリ
PLAY
960 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:59:33 No.1408521246  del
>左巻きの自分が正しくて理解できないその他全部をバカにしようとする思考なんなんだろう
>本当に自分が正しかったら民意を自分の思考に持って行けるはずなんだけど全然できないのに現実を直視できないの
だから道徳的優位に立ち押し通そうとするんだ
PLAY
961 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:59:34 No.1408521250  del
前から詭弁並べてるだけのゴミだったが今は中国人とかクルド人と同じレベルで嫌われてる
まあ在日だらけだもんな
PLAY
962 無念 Name としあき 26/05/17(日)23:00:13 No.1408521422  del
Xでメンションしたわけでなく「あれはちょっと良くないなぁ」と言ったら「恫喝された!」と被害者面で拡散して袋叩きにしてきた時点でこいつら日本語通じねぇなと思った
20人近くブロックするの大変だったんだぞ
PLAY
963 無念 Name としあき 26/05/17(日)23:00:58 No.1408521627  del
そんなに中国擁護したいならパヨク大好きやらおんの方に行けばいいのに
PLAY
964 無念 Name としあき 26/05/17(日)23:01:01 No.1408521643  del
>左巻きの自分が正しくて理解できないその他全部をバカにしようとする思考なんなんだろう
>本当に自分が正しかったら民意を自分の思考に持って行けるはずなんだけど全然できないのに現実を直視できないの
オルグされて思考能力なくなってるから論理的に説明出来ないんだと思うよ
パヨクって誰かを盲信してるような権威主義的な奴ばっかりでしょ
PLAY
965 無念 Name としあき 26/05/17(日)23:01:06 ID:TLzJRQRQ No.1408521673  delそうだねx1
パヨクって現実社会だと全く仕事できなさそうて苦労してそうだな
マジで池沼入ってそうだし
PLAY
966 無念 Name としあき 26/05/17(日)23:01:10 No.1408521688  del
>今は明確に負けてる側だから必死にならないといけないのに存続の危機なのに
一応謝罪したけど選挙向けのポーズだろうな…
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20260517-GYT1T00173/
PLAY
967 無念 Name としあき 26/05/17(日)23:01:35 No.1408521792  del
    1779026495722.mp4-(1325167 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
968 無念 Name としあき 26/05/17(日)23:02:27 No.1408522044  delそうだねx1
>パヨクって現実社会だと全く仕事できなさそうて苦労してそうだな
>マジで池沼入ってそうだし
そもそも戸籍ないだろ
PLAY
969 無念 Name としあき 26/05/17(日)23:02:29 No.1408522062  del
>左巻きの自分が正しくて理解できないその他全部をバカにしようとする思考なんなんだろう
>本当に自分が正しかったら民意を自分の思考に持って行けるはずなんだけど全然できないのに現実を直視できないの
宗教だから
PLAY
970 無念 Name としあき 26/05/17(日)23:03:17 No.1408522278  delそうだねx1
>パヨクって現実社会だと全く仕事できなさそうて苦労してそうだな
>マジで池沼入ってそうだし
自分正義でデカイ声で押し通す力は高いでしょ
PLAY
971 無念 Name としあき 26/05/17(日)23:03:43 No.1408522403  delそうだねx2
>そんなに中国擁護したいならパヨク大好きやらおんの方に行けばいいのに
超馬鹿で認識障害だからわざわざネトウヨの巣窟で正義の自分が啓蒙活動してやってるの精神らしいぞ
ただの基地外の嫌がらせのくせして結構なことを言うよね
PLAY
972 無念 Name としあき 26/05/17(日)23:03:52 No.1408522441  del
>>マジで池沼入ってそうだし
>自分正義でデカイ声で押し通す力は高いでしょ
そういや池沼って声でかいもんな
PLAY
973 無念 Name としあき 26/05/17(日)23:03:57 No.1408522465  delそうだねx2
>>アメリカは次は民主党政権に戻るのでは?
>中間選挙の雲行きがまた怪しくなってきてるから何とも言えんかなあ
民主党のゲリマンダーで失敗で下院が今大接戦だから共和党の勝つ可能性が出てきた
PLAY
974 無念 Name としあき 26/05/17(日)23:05:01 No.1408522721  del
>そんなに中国擁護したいならパヨク大好きやらおんの方に行けばいいのに
あっちはあっちで派閥や階層あって低レベルパヨクは叩かれるだけのサンドバックなんだ
PLAY
975 無念 Name としあき 26/05/17(日)23:05:14 No.1408522782  delそうだねx2
>>>アメリカは次は民主党政権に戻るのでは?
>>中間選挙の雲行きがまた怪しくなってきてるから何とも言えんかなあ
>民主党のゲリマンダーで失敗で下院が今大接戦だから共和党の勝つ可能性が出てきた
Xのおかげで民主の移民議員が悪さしてるのがバレてきてるのも大きい
PLAY
976 無念 Name としあき 26/05/17(日)23:05:16 ID:TLzJRQRQ No.1408522792  delそうだねx3
パヨクが権力握った方が戦争起こしそう
PLAY
977 無念 Name としあき 26/05/17(日)23:05:21 No.1408522812  del
>ネトウヨの巣窟
自覚あったんだ
PLAY
978 無念 Name としあき 26/05/17(日)23:05:49 No.1408522922  del
>パヨクが権力握った方が戦争起こしそう
まず最初に軍隊を解体するから起きないよ
PLAY
979 無念 Name としあき 26/05/17(日)23:06:29 No.1408523112  delそうだねx2
>パヨクが権力握った方が戦争起こしそう
起きないよ
起きるのは自国民への弾圧と虐殺だよ
PLAY
980 無念 Name としあき 26/05/17(日)23:06:41 No.1408523164  delそうだねx1
自民支持でネトウヨになるなら
日本全国がネトウヨのネスツじゃね?
沖縄ですら今全自民だぞ
PLAY
981 無念 Name としあき 26/05/17(日)23:07:05 No.1408523265  del
アメリカのパヨ組織が右翼に金流して右派に問題起こさせてたとかいう
アホみたいな疑惑が持ち上がってるからな…
PLAY
982 無念 Name としあき 26/05/17(日)23:07:06 No.1408523266  del
>>パヨクが権力握った方が戦争起こしそう
>まず最初に軍隊を解体するから起きないよ
その前に内ゲバ始まるんだよ
PLAY
983 無念 Name としあき 26/05/17(日)23:07:33 ID:TLzJRQRQ No.1408523398  del
次スレ立てた
https://futabaforest.net/b/res/1408523318.htm
PLAY
984 無念 Name としあき 26/05/17(日)23:07:36 No.1408523409  delそうだねx4
>>ネトウヨの巣窟
>自覚あったんだ
勝手に変な連中がクソスレ乱立して窘めたらネトウヨとかレッテル貼って来てる印象
PLAY
985 無念 Name としあき 26/05/17(日)23:08:13 No.1408523590  delそうだねx2
>アメリカのパヨ組織が右翼に金流して右派に問題起こさせてたとかいう
>アホみたいな疑惑が持ち上がってるからな…
日本でもやってそうだが
PLAY
986 無念 Name としあき 26/05/17(日)23:08:14 No.1408523599  delそうだねx1
>ID:RB4ERZRs
わざわざスレ伸ばしに来てくれてサンキューな
PLAY
987 無念 Name としあき 26/05/17(日)23:08:16 No.1408523616  del
>自民支持でネトウヨになるなら
>日本全国がネトウヨのネスツじゃね?
>沖縄ですら今全自民だぞ
若い世代のリベラルは普通に自民党支持してるらしいな
PLAY
988 無念 Name としあき 26/05/17(日)23:09:29 No.1408523938  delそうだねx3
安保闘争の頃から嫌われてるぞ
PLAY
989 無念 Name としあき 26/05/17(日)23:09:52 No.1408524028  delそうだねx4
>>アメリカのパヨ組織が右翼に金流して右派に問題起こさせてたとかいう
>>アホみたいな疑惑が持ち上がってるからな…
>日本でもやってそうだが
街頭右翼と同じ構図
PLAY
990 無念 Name としあき 26/05/17(日)23:09:53 No.1408524034  del
>>自民支持でネトウヨになるなら
>>日本全国がネトウヨのネスツじゃね?
>>沖縄ですら今全自民だぞ
>若い世代のリベラルは普通に自民党支持してるらしいな
だって普通に自民以外が全く沖縄顧みてないし
PLAY
991 無念 Name としあき 26/05/17(日)23:10:24 No.1408524163  del
>>パヨクが権力握った方が戦争起こしそう
>まず最初に軍隊を解体するから起きないよ
小池晃は敵が攻めてきたら自衛隊に戦ってもらうって言ってたよ
PLAY
992 無念 Name としあき 26/05/17(日)23:10:35 No.1408524208  delそうだねx9
コピペパヨがレス数伸ばして完走スレとか笑うわ
PLAY
993 無念 Name としあき 26/05/17(日)23:11:02 No.1408524335  del
>>自民支持でネトウヨになるなら
>>日本全国がネトウヨのネスツじゃね?
>>沖縄ですら今全自民だぞ
>若い世代のリベラルは普通に自民党支持してるらしいな
野党が実力無さ過ぎ&公明の連立離脱で変な中国人優遇も消えたからなぁ
PLAY
994 無念 Name としあき 26/05/17(日)23:12:16 No.1408524628  delそうだねx7
ネトウヨの定義は広がり続けるのにパヨクの定義がブレないのがもう答えだろ
国民の敵だよ
PLAY
995 無念 Name としあき 26/05/17(日)23:12:17 No.1408524633  delそうだねx2
切っ掛けってやっぱ兵庫の斎藤落選運動の失敗かね
あの後から兵庫中傷とお野菜連呼みたいな荒らし行為が激増したし
PLAY
996 無念 Name としあき 26/05/17(日)23:12:28 No.1408524675  delそうだねx12
パヨは左翼っていうか反日だからなぁ…
PLAY
997 無念 Name としあき 26/05/17(日)23:12:31 No.1408524691  del
>>>自民支持でネトウヨになるなら
>>>日本全国がネトウヨのネスツじゃね?
>>>沖縄ですら今全自民だぞ
>>若い世代のリベラルは普通に自民党支持してるらしいな
>野党が実力無さ過ぎ&公明の連立離脱で変な中国人優遇も消えたからなぁ
まあ自民内で完結するから野党いらんってのはあるけど、さすがに不健全過ぎるからまともな野党が欲しいわ
少なくともマスゴミは自民党あげつらうのと同じくらい野党もあげつらってほしい
PLAY
998 無念 Name としあき 26/05/17(日)23:13:11 No.1408524854  delそうだねx7
はよパヨク同士で総括死合しろよ
PLAY
999 無念 Name としあき 26/05/17(日)23:13:42 No.1408524987  delそうだねx2
>少なくともマスゴミは自民党あげつらうのと同じくらい野党もあげつらってほしい
絶対やらないと思うわ
もう視聴率1桁で一生しょうもない番組放送してりゃいいと思う
PLAY
1000 無念 Name としあき 26/05/17(日)23:13:55 No.1408525049  delそうだねx17
知能が低いとパヨクになる
それが証明されたスレでやんした
5/21 5:17頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト