鹿乃屋@shikanoya_Show translation愛情って総量が決まっていると思っているので、もらった分しかあげられないっていうの、とても共感する。 それをこえて与えるのは自分を削る行為だと思うし、受け取られづらい。私はどうしたっけ。Quote25時18分@無能@Wan_naBeAHum_an·9hこれめっちゃ悲しい。 自分が十分に受け取ったたことがない(と感じている)ものを、人に無償で与えなければならないってところが本当に無理。 なんで持ってないものを与えなきゃいけないんだよ。 x.com/huuuuu_m/statu…1:59 AM · May 21, 2026·2 Views