Post

Conversation

愛情って総量が決まっていると思っているので、もらった分しかあげられないっていうの、とても共感する。 それをこえて与えるのは自分を削る行為だと思うし、受け取られづらい。私はどうしたっけ。
Quote
25時18分@無能
@Wan_naBeAHum_an
これめっちゃ悲しい。 自分が十分に受け取ったたことがない(と感じている)ものを、人に無償で与えなければならないってところが本当に無理。 なんで持ってないものを与えなきゃいけないんだよ。 x.com/huuuuu_m/statu…