Post

Conversation

わかる!!!めちゃくちゃ話長いしひたすら自慢話だし、やっと終わったと思えばミスコンは枕営業だとかや慶應の女子の闇とかアホみたいな陰謀論ばっか言うし、女子大行ってきた話とか自慢げにするし、あとスマホのメモで女子大生のよくわからんリストみたいなのまとめてて普通にキモかった思い出