超かぐや姫好きだけど実際これは否めないんだよな...
やり過ぎなくらいのご都合主義感といい彩葉のやれやれ系万能苦労キャラ感といいかぐやの良くないヘイトの稼ぎ方といいジョジョパロ含むコテコテネタといいKASSENの何やってるか分からん感といい
好きだけど超かぐや姫の悪口だけで一日つぶせる
Quote
ナナシアイ
@3_ja0
超かぐや姫は冒頭1時間くらい本当にゴミカスアホつまらんからこの意見はとても納得できる、これに同情してあげられる人がほぼいなくて何故か炎上しちゃってるところが今後の日本アニメ業界の衰退を示唆してるよね x.com/isi_slot/statu…