RYUSUKE@XPBffoVZQi2aQ6AShow translationこれいいですね。 今回の改正最高! って言ってる人の意見聞いてみたい。Quote勤労感謝尊志 @tatsutori3·May 20, 2024Replying to @ayaka_otsu議論する上で、あえて反対側の意見を言う役割の人を設ける必要があるかもしれません。 (アンチを入れろと言う意味ではなくて)12:31 AM · May 21, 2024·6,029 Views128