Post

Conversation

これいいですね。 今回の改正最高! って言ってる人の意見聞いてみたい。
Quote
🐥🐦🔥勤労感謝🦢尊志🦆🕊🪃💬🐾🐤 🍥
@tatsutori3
Replying to @ayaka_otsu
議論する上で、あえて反対側の意見を言う役割の人を設ける必要があるかもしれません。 (アンチを入れろと言う意味ではなくて)