いや超かぐや姫のどこがおもろいねん
脚本が雑すぎて本来面白いであろうところもイラつく場面になってる作品だよあれ。他の媒体は知らんけど、少なくとも映画版の出来は酷すぎる。あんなんが評価されてたらつまらんアニメばっかりになっちまうよ
っていう話を30000字書きましたnote.com/reishoconsulta
Quote
いむかた
@oppesyan_fan
超かぐや姫、賛否の否が気持ち悪いくらい的外れな主張ばかりなので賛否両論を理由に見るか迷ってる人は見たほうがいいよ。という話を定期的にしておかないとマジで賛否両論ということにされかねなくなってねえか?