二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
手書きjs
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内) フォーム位置切替

画像ファイル名:1779282753090.jpg-(126569 B)
126569 B無念Nameとしあき26/05/20(水)22:12:33No.1409146360そうだねx5 03:51頃消えます
[p7567255-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp]
ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはブルアニスレ
削除された記事が9件あります.見る
1無念Nameとしあき26/05/20(水)22:14:09No.1409146775そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
荒らしてた人のスレ
2無念Nameとしあき26/05/20(水)22:14:29No.1409146866そうだねx14
    1779282869416.png-(1577038 B)
1577038 B
(あっちどうせいつものスレだろうしこっち使うよ
ありがとね)
3無念Nameとしあき26/05/20(水)22:15:47No.1409147234そうだねx9
あのタイミングでレッドチキン湧いてからの即なしなしスレ立てはなぁ…
さすがに前科が多過ぎる
深夜とかで誰も立ててなかった時にポツンと立ったりする場合は普通に進行することもあるんだけど
4無念Nameとしあき26/05/20(水)22:16:40No.1409147471そうだねx7
    1779283000812.png-(70772 B)
70772 B
早速せんせぇが悔しさ爆発させててダメだった
5無念Nameとしあき26/05/20(水)22:17:01No.1409147584そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1409146866
お前を殺す
6無念Nameとしあき26/05/20(水)22:17:02No.1409147591そうだねx3
    1779283022665.png-(2574210 B)
2574210 B
たておつだよ
7無念Nameとしあき26/05/20(水)22:17:30No.1409147720そうだねx3
    1779283050275.jpg-(21580 B)
21580 B
たておつわよ
8無念Nameとしあき26/05/20(水)22:17:38No.1409147759+
    1779283058261.png-(1823335 B)
1823335 B
「頭…デカくないから…」
9無念Nameとしあき26/05/20(水)22:17:39No.1409147767そうだねx9
やっぱせんせぇ虹裏の仕様全く把握してないんじゃ?
ナッパどころかIDの仕様まで分からんとは思わんかった
10無念Nameとしあき26/05/20(水)22:17:48No.1409147803そうだねx3
自分の立場を悪くする天才わねせんせぇは
11無念Nameとしあき26/05/20(水)22:18:15No.1409147926そうだねx6
なんか青マケ活発だよね
一周忌を目前に回帰しようと企んでるのかな
12無念Nameとしあき26/05/20(水)22:18:28No.1409147986そうだねx9
>やっぱせんせぇ虹裏の仕様全く把握してないんじゃ?
>ナッパどころかIDの仕様まで分からんとは思わんかった
誤なーとか言ってる時点で…
13無念Nameとしあき26/05/20(水)22:19:02No.1409148151そうだねx11
    1779283142801.webp-(173582 B)
173582 B
>No.1409147584
(銀行に行って来て下さい)
14無念Nameとしあき26/05/20(水)22:19:43No.1409148328そうだねx2
>自分の立場を悪くする天才わねせんせぇは
そんな天才だったから長く生きた成れの果てにせんせぇになったんじゃないかと
15無念Nameとしあき26/05/20(水)22:20:20No.1409148480そうだねx5
    1779283220172.png-(214921 B)
214921 B
前スレなんてないけど落ち直前にいつものアヤメRABBIT粘着だしわかりやすいわよ
16無念Nameとしあき26/05/20(水)22:20:21No.1409148490そうだねx4
    1779283221138.jpg-(146830 B)
146830 B
>No.1409146775
>荒らしてた人のスレ
せんせぇ
よく見えなかったけど
別のスレでidが出ていたスクリーンショット画像だったみたいだけど
まさか別スレ同士でそれぞれ出たidが違うのに同一人物だと思ってた?
ナッパもできないふたばの仕様も理解してない一体何ならできるの?
さすがふたばで複垢とか言ってただけある知恵遅れだな
17無念Nameとしあき26/05/20(水)22:20:24No.1409148508そうだねx3
>やっぱせんせぇ虹裏の仕様全く把握してないんじゃ?
>ナッパどころかIDの仕様まで分からんとは思わんかった
今度どんな面白い事やらかしたんだ…
18無念Nameとしあき26/05/20(水)22:21:02No.1409148653そうだねx6
あまり強い言葉を使うなよせんせぇ
弱く見えるわよ
19無念Nameとしあき26/05/20(水)22:21:19No.1409148720そうだねx9
    1779283279568.jpg-(188201 B)
188201 B
ブルアニスレ潰そうと必死だね
20無念Nameとしあき26/05/20(水)22:22:15No.1409148975そうだねx6
>今度どんな面白い事やらかしたんだ…
何か別々のIDのスクショ持ってきて同一人物と思ってたっぽい
21無念Nameとしあき26/05/20(水)22:22:17No.1409148981そうだねx2
>あまり強い言葉を使うなよせんせぇ
>弱く見えるわよ
ん、最初から雑魚
22無念Nameとしあき26/05/20(水)22:22:23No.1409149001そうだねx11
    1779283343158.png-(693318 B)
693318 B
>No.1409147584
出来もしないことを言うなよマヌケ
23無念Nameとしあき26/05/20(水)22:22:23No.1409149003そうだねx3
>>やっぱせんせぇ虹裏の仕様全く把握してないんじゃ?
>>ナッパどころかIDの仕様まで分からんとは思わんかった
>今度どんな面白い事やらかしたんだ…
ブルアニスレにidが出ていて
他スレにidが出たから
このブルアニスレは荒らしが立てたスレ
とせんせぇは言ってるらしい
24無念Nameとしあき26/05/20(水)22:23:06No.1409149181そうだねx7
ブルアニ巡礼すればいいのに…偽にゃんの加護が得られるわよ
25無念Nameとしあき26/05/20(水)22:23:58No.1409149399そうだねx2
>深夜とかで誰も立ててなかった時にポツンと立ったりする場合は普通に進行することもあるんだけど
前は深夜2時に立てて
ナッパ無しで皆普通に使ってて
起きてきたのか数時間後に爆破してた
荒らしスレ立ての意味すら全くない…
26無念Nameとしあき26/05/20(水)22:24:04No.1409149429そうだねx4
    1779283444347.png-(1509697 B)
1509697 B
(ステラソラのセレナさんは急にこのまま雑魚落ちするのか気になるね…
一応別名で居るときは大物っぽさを出してたんだけど…魔王を銀行送りにする直前でチトセに銀行送りされるとかだったら嫌だね)
27無念Nameとしあき26/05/20(水)22:24:32No.1409149567そうだねx4
    1779283472698.jpg-(31176 B)
31176 B
>何か別々のIDのスクショ持ってきて同一人物と思ってたっぽい
28無念Nameとしあき26/05/20(水)22:24:35No.1409149586そうだねx7
    1779283475661.png-(441658 B)
441658 B
相変わらずすごい三下ムーブわねぇ~
29無念Nameとしあき26/05/20(水)22:25:04No.1409149729そうだねx3
    1779283504484.png-(610845 B)
610845 B
まだ粘着してんのかせんせぇ
お隣でもRABBITのキモネタ失敗してリンチされたんだから諦めりゃいいのに
30無念Nameとしあき26/05/20(水)22:25:24No.1409149828そうだねx3
    1779283524149.jpg-(37055 B)
37055 B
過疎ってる青マケ
https://may.2chan.net/b/res/1409143191.htm
バレバレ成りすましスレ
https://may.2chan.net/b/res/1409145289.htm
31無念Nameとしあき26/05/20(水)22:25:38 ID:qxNHOExANo.1409149885そうだねx5
なんだこのしょぼいそ爆
32無念Nameとしあき26/05/20(水)22:26:21 ID:qxNHOExANo.1409150075+
ナグサとアヤメは間違えただけ
らしいわよ
33無念Nameとしあき26/05/20(水)22:26:44 ID:qxNHOExANo.1409150185そうだねx6
>ナグサとアヤメは間違えただけ
>らしいわよ
間違えようにないだろ…
34無念Nameとしあき26/05/20(水)22:26:47No.1409150200そうだねx4
別に青マケたてるのはいいのでは?
こっちにきて暴れるから何してるんだ?と疑問に思うのだが
35無念Nameとしあき26/05/20(水)22:26:54No.1409150228そうだねx4
過疎ってる青負けがあまりに惨めで哀れわよ…
36無念Nameとしあき26/05/20(水)22:27:00No.1409150259そうだねx5
    1779283620105.jpg-(333919 B)
333919 B
>ナグサとアヤメは間違えただけ
>らしいわよ
らしいね
アホかと
37無念Nameとしあき26/05/20(水)22:27:13No.1409150328そうだねx4
>ブルアニスレにidが出ていて
>他スレにidが出たから
>このブルアニスレは荒らしが立てたスレ
>とせんせぇは言ってるらしい
該当スレのログまだ残ってるから見てきたが終わり際で反証されてるな
ブルアニスレの方は途中でID消えてたが問題にされた青マケの荒らしは出っ放しで別人確定じゃんと言われてた
38無念Nameとしあき26/05/20(水)22:27:15No.1409150339そうだねx4
デブ澤はブタ小屋に帰れわよ
39無念Nameとしあき26/05/20(水)22:27:40No.1409150454+
    1779283660261.png-(286559 B)
286559 B
>まだ粘着してんのかせんせぇ
>お隣でもRABBITのキモネタ失敗してリンチされたんだから諦めりゃいいのに
この画像を持ち込んでブルアカ界隈じゃ神バズリネタだからノーダメ!とかやろうとしてたんわよ?
でも普通にウンコ付きになってる辺り青マケとせんせぇ以外からは気持ち悪がられてただけみたいわね
40無念Nameとしあき26/05/20(水)22:27:48No.1409150489そうだねx3
    1779283668246.jpg-(192674 B)
192674 B
(青い方を勘違いするならまだしも…ね
少なくとも見間違えるキャラじゃないと思うんだけどな)
41無念Nameとしあき26/05/20(水)22:27:54No.1409150514そうだねx3
    1779283674884.jpg-(320046 B)
320046 B
>ナグサとアヤメは間違えただけ
>らしいわよ
素直に間違えましたごめんなさいしとけばよかったのにね
42無念Nameとしあき26/05/20(水)22:28:27No.1409150683そうだねx4
>デブ澤はブタ小屋に帰れわよ
ブタだって邪魔わよこんなん
43無念Nameとしあき26/05/20(水)22:28:28 ID:qxNHOExANo.1409150694そうだねx1
ホメロスだと見間違えたんだろ
44無念Nameとしあき26/05/20(水)22:28:41No.1409150764そうだねx4
    1779283721024.gif-(5602538 B)
5602538 B
って事でブルアニ見に行くわよー
45無念Nameとしあき26/05/20(水)22:28:45No.1409150782そうだねx1
>ブルアニスレにidが出ていて
>他スレにidが出たから
>このブルアニスレは荒らしが立てたスレ
>とせんせぇは言ってるらしい
青マケが死んだ時を再現したいんだろうけどID出た程度じゃなあ
なーが出ないと
46無念Nameとしあき26/05/20(水)22:28:52No.1409150819そうだねx4
>スレッドを立てた人によって削除されました
>荒らしてた人のスレ
つ鏡
47無念Nameとしあき26/05/20(水)22:28:59No.1409150843そうだねx5
    1779283739939.jpg-(461604 B)
461604 B
せんせぇは私とアヤメの区別も付かないの?
48無念Nameとしあき26/05/20(水)22:29:09No.1409150887そうだねx1
>No.1409149429
セレナは割とお偉方みたいだからあっさり逝くことはないだろうけど独断専行なら空転からの暴走は十分あり得るわね
恩恵意思で内紛part2待ったなしわよ
49無念Nameとしあき26/05/20(水)22:29:22No.1409150953そうだねx2
>>>やっぱせんせぇ虹裏の仕様全く把握してないんじゃ?
>>>ナッパどころかIDの仕様まで分からんとは思わんかった
>>今度どんな面白い事やらかしたんだ…
>ブルアニスレにidが出ていて
>他スレにidが出たから
>このブルアニスレは荒らしが立てたスレ
>とせんせぇは言ってるらしい
それってあのなーのこと…
50無念Nameとしあき26/05/20(水)22:29:33No.1409151000そうだねx1
>まだ粘着してんのかせんせぇ
>お隣でもRABBITのキモネタ失敗してリンチされたんだから諦めりゃいいのに
原作で廃棄弁当食ってるから円光キャラ!海洋堂が粘着されてる!
2年前だから済んだこと!荒らしが粘着してるだけ!
ほんとこればっかりわよ…
51無念Nameとしあき26/05/20(水)22:29:37No.1409151017そうだねx2
そもそもその黒いアヤメの背景は以前からクズノハと話す時にも使われてたブルアカのお馴染み背景の筈だし
せんせぇは百花2章どころか1章も見てないのでは
52無念Nameとしあき26/05/20(水)22:29:45No.1409151057そうだねx5
>せんせぇは私とアヤメの区別も付かないの?
知らないんでしょブルアカも
53無念Nameとしあき26/05/20(水)22:29:45No.1409151058そうだねx8
お魚さん荒れてるね
なんか嫌なことあったのかな?
54無念Nameとしあき26/05/20(水)22:29:46No.1409151061そうだねx7
    1779283786576.jpg-(337845 B)
337845 B
未然に防ぐ!
55無念Nameとしあき26/05/20(水)22:30:00No.1409151124そうだねx7
    1779283800858.jpg-(89709 B)
89709 B
>ブルアニスレの方は途中でID消えてたが問題にされた青マケの荒らしは出っ放しで別人確定じゃんと言われてた
つまり…
56無念Nameとしあき26/05/20(水)22:30:26No.1409151237そうだねx5
    1779283826604.png-(1981788 B)
1981788 B
>せんせぇは私とアヤメの区別も付かないの?
かわいいのがアヤメ
かわいいしか取り柄がないのがナグサ
覚えとけ
57無念Nameとしあき26/05/20(水)22:30:29No.1409151248+
>1779283504484.png
こんなネタ擦られて苦言されてるのに海洋堂アンチとブルアカ粘着が噛みついてるってこと?
それだと海洋堂が邪悪なメガコーポ扱いになるんですけど大丈夫なんすか?
58無念Nameとしあき26/05/20(水)22:30:53No.1409151357そうだねx1
>>まだ粘着してんのかせんせぇ
>>お隣でもRABBITのキモネタ失敗してリンチされたんだから諦めりゃいいのに
>この画像を持ち込んでブルアカ界隈じゃ神バズリネタだからノーダメ!とかやろうとしてたんわよ?
>でも普通にウンコ付きになってる辺り青マケとせんせぇ以外からは気持ち悪がられてただけみたいわね
キャラヘイト創作していいねこれって言ったらやばいし
やるにしても見えないところでこっそりやるべきであって堂々と出してはならないし
検索避けとかそこまですべきかと
59無念Nameとしあき26/05/20(水)22:31:27No.1409151517そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
偽ニャンは好きだけど偽善ホルスは嫌い
60無念Nameとしあき26/05/20(水)22:32:14No.1409151724+
    1779283934893.png-(114597 B)
114597 B
>せんせぇは私とアヤメの区別も付かないの?
戦の魔王使ってくれナグサ…
61無念Nameとしあき26/05/20(水)22:32:50No.1409151874そうだねx2
>1779283660261.png
関係ない公式垢でパパ活キャラいじりしてるのを嗜めるとそこのアンチ呼ばわりって意味わからんな…
つーか擁護してるせんせぇがろくに設定把握してないエアプだってバレてるしなんだこいつら…
62無念Nameとしあき26/05/20(水)22:32:53No.1409151890そうだねx4
>せんせぇは私とアヤメの区別も付かないの?
ん、意外とセクシー
63無念Nameとしあき26/05/20(水)22:33:09No.1409151967そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
粘着荒らしの提督の巣窟 何故かヨースターに憎悪を燃やし何故か虹裏全体を荒らし尽くす
64無念Nameとしあき26/05/20(水)22:33:32No.1409152057そうだねx5
>ブルアニスレ潰そうと必死だね
人が帰ってくるかもしれないのにブルアニへの憎しみを撒き散らしているのはアホとしか言いようがないわよ…
65無念Nameとしあき26/05/20(水)22:33:32No.1409152060+
>せんせぇは私とアヤメの区別も付かないの?
ネミッサ!
66無念Nameとしあき26/05/20(水)22:33:47No.1409152126そうだねx2
ナグサ
なんかグサっと刺さりそうな事言って
67無念Nameとしあき26/05/20(水)22:33:47No.1409152130そうだねx5
    1779284027759.png-(1352425 B)
1352425 B
(ブルアニしか見てない偽にゃんには本編の私はさぞ大人気キャラに思われてるかもしれないね)
68無念Nameとしあき26/05/20(水)22:33:54No.1409152157そうだねx5
>粘着荒らしのヨスタ信者の巣窟 何故か国産ソシャゲに憎悪を燃やし何故か虹裏全体を荒らし尽くす
69無念Nameとしあき26/05/20(水)22:34:02No.1409152183そうだねx6
>粘着荒らしの   巣窟    ヨースター
70無念Nameとしあき26/05/20(水)22:34:19No.1409152257そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
このスレのラビット好きなアホが自分でラビット攻撃してスクショして先生がーって被害者面するの面白すぎるだろ
71無念Nameとしあき26/05/20(水)22:34:47No.1409152392+
さっき消えたけど
偽ニャンと偽善ホルスってなんだ?
魚の誤字?
72無念Nameとしあき26/05/20(水)22:34:52No.1409152417そうだねx1
>この画像を持ち込んでブルアカ界隈じゃ神バズリネタだからノーダメ!とかやろうとしてたんわよ?
>でも普通にウンコ付きになってる辺り青マケとせんせぇ以外からは気持ち悪がられてただけみたいわね
せんせぇにヨシヨシしてもらう作戦失敗ってダサすぎ
73無念Nameとしあき26/05/20(水)22:35:45No.1409152658そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
クソコテ達が提督達によちよちされて有頂天なスレ
74無念Nameとしあき26/05/20(水)22:35:55No.1409152699そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
ラビット攻撃って開発もヨスタ生放送でもやってるやろがい
何だ?そいつらもブルアニスレ民だったのか?
75無念Nameとしあき26/05/20(水)22:36:16No.1409152802そうだねx6
    1779284176127.jpg-(134755 B)
134755 B
せんせぇタガ外れちゃってる感じだけど破れかぶれってやつ?寝た方がいいわよ
76無念Nameとしあき26/05/20(水)22:36:49No.1409152961そうだねx2
>魚の誤字?
このスレで偽「ニャン」と表記されてるのは初めて見た気がするわよ…
77無念Nameとしあき26/05/20(水)22:36:53No.1409152977そうだねx2
>クソコテせんせぇ達がよちよちされて有頂天なスレ 青負けですね
78無念Nameとしあき26/05/20(水)22:37:34No.1409153170そうだねx6
最近せんせぇ壊れてるけどなんかあったの?
どうでもいいけど
79無念Nameとしあき26/05/20(水)22:37:42No.1409153198そうだねx3
こんなんがスレ立てしてた青マケの住人がかわいそうわよ
流石にちょっと同情するわよ…
80無念Nameとしあき26/05/20(水)22:37:48No.1409153220そうだねx6
    1779284268972.mp4-(8058819 B)
8058819 B
おるんか?
くらえ
81無念Nameとしあき26/05/20(水)22:37:55No.1409153262+
>ラビット攻撃って開発もヨスタ生放送でもやってるやろがい
>何だ?そいつらもブルアニスレ民だったのか?
勝手に擦り付けてんじゃねえわよボケ
82無念Nameとしあき26/05/20(水)22:38:07No.1409153321そうだねx6
魚と一緒にめんどくさそうなのが来てるな
いや、同一人物か?
83無念Nameとしあき26/05/20(水)22:38:19No.1409153363そうだねx4
    1779284299125.jpg-(32939 B)
32939 B
あうっ
84無念Nameとしあき26/05/20(水)22:38:19No.1409153368そうだねx15
    1779284299124.png-(191149 B)
191149 B
>クソコテ達が提督達によちよちされて有頂天なスレ
炎上芸でインプレ集めて乞食しようとしてる奴が何だって?
85無念Nameとしあき26/05/20(水)22:38:26No.1409153402そうだねx7
>ラビット攻撃って開発もヨスタ生放送でもやってるやろがい
>何だ?そいつらもブルアニスレ民だったのか?
粘着してるのはせんせぇだけでしょ
一緒にしないでね
86無念Nameとしあき26/05/20(水)22:38:39No.1409153464そうだねx4
    1779284319594.mp4-(5179591 B)
5179591 B
[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
(〇〇〇〇はダメだよ
こっちを聴こうね)
87無念Nameとしあき26/05/20(水)22:38:40No.1409153467そうだねx5
>こんなんがスレ立てしてた青マケの住人がかわいそうわよ
>流石にちょっと同情するわよ…
いや青負けだから別にそういう情は生まれないわ
88無念Nameとしあき26/05/20(水)22:39:06No.1409153570そうだねx5
ウンコの匂いが濃くなってきたわよ
89無念Nameとしあき26/05/20(水)22:39:56No.1409153788そうだねx7
せんせぇが立てたスレに人が来ないのはせんせぇの自業自得わね
90無念Nameとしあき26/05/20(水)22:40:28No.1409153936+
ニディアニの一挙っていつわよ?
91無念Nameとしあき26/05/20(水)22:40:41No.1409153991そうだねx5
>ラビット攻撃って開発もヨスタ生放送でもやってるやろがい
>何だ?そいつらもブルアニスレ民だったのか?
ブルアニスレ民じゃなくてせんせぇでしょ
痴呆も程々にしてねキモ澤くん
92無念Nameとしあき26/05/20(水)22:41:06No.1409154102そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>勝手に擦り付けてんじゃねえわよボケ
>粘着してるのはせんせぇだけでしょ
>一緒にしないでね
え?まさか公式無罪説をゴリ押ししようとしてる?
93無念Nameとしあき26/05/20(水)22:41:21No.1409154163+
「ブルアカは集中的に荒らしに狙われたかわいそうなスレ」
「めぶきのスタンプにブルアカが多いのはその証」
青マケの主張です
94無念Nameとしあき26/05/20(水)22:41:21No.1409154164そうだねx4
    1779284481503.png-(1412307 B)
1412307 B
「いま上る 次のステージ
 感じてる 昔との違い
 抱いてる 思い出と将来への希望
 ねえ…… 見ててくれるよね♪」
95無念Nameとしあき26/05/20(水)22:42:01No.1409154354そうだねx3
>え?まさか公式無罪説をゴリ押ししようとしてる?
都合良すぎる頭してんなこのお魚さん
96無念Nameとしあき26/05/20(水)22:42:04No.1409154366+
>1779284299124.png
貴方に必要なのは糖質ゼロなのでは
97無念Nameとしあき26/05/20(水)22:42:05No.1409154373そうだねx4
    1779284525037.jpg-(113044 B)
113044 B
>No.1409146775
>No.1409147584
>No.1409151517
>No.1409151967
>No.1409152257
>No.1409152658
>No.1409152699
ん、とりあえず撃っておく
98無念Nameとしあき26/05/20(水)22:42:08No.1409154387そうだねx6
ルサンチマン極まってるなせんせぇ
弱者にはそれしかやれることがないってことか
99無念Nameとしあき26/05/20(水)22:42:18No.1409154438そうだねx8
    1779284538612.mp4-(538612 B)
538612 B
もっと親のウサギ肉聞け
100無念Nameとしあき26/05/20(水)22:42:42No.1409154533そうだねx1
>え?まさか公式無罪説をゴリ押ししようとしてる?
自分でブルアニスレ民とかほざいちゃってんのに何いってんわよ?
101無念Nameとしあき26/05/20(水)22:42:57No.1409154605そうだねx6
せんせぇの主張通りラビット叩きと被害者主張は全てブルアニ民の自作自演ってことにするには公式は叩きに加担してないってことにしないといかんから今更歴史修正しとるのか…
102無念Nameとしあき26/05/20(水)22:44:01No.1409154914そうだねx5
あの~海洋堂のアカウントがRABBIT粘着ポストだらけになってんのはどういうことです?
海洋堂の自演とでもいうんですか?
103無念Nameとしあき26/05/20(水)22:44:13No.1409154978そうだねx8
青マケ
以上で終わっとるわよ
レス0
104無念Nameとしあき26/05/20(水)22:44:15No.1409154985そうだねx1
    1779284655010.jpg-(30290 B)
30290 B
地球のみんなにブルアニとニディアニを届けたい…
105無念Nameとしあき26/05/20(水)22:44:17No.1409154999そうだねx10
    1779284657080.png-(1552138 B)
1552138 B
「いや……
 そんなにめぶきとやらが大好きなら
 もう、せんせぇはめぶきでやってればいいんじゃないか?
 わざわざそれを、ふたば☆ちゃんねるで言う意味はないだろ…?
 頭がおかしいのか?」
106無念Nameとしあき26/05/20(水)22:44:24No.1409155032+
>あの~海洋堂のアカウントがRABBIT粘着ポストだらけになってんのはどういうことです?
>海洋堂の自演とでもいうんですか?
それやって海洋堂に何の得があるんですか?
107無念Nameとしあき26/05/20(水)22:44:28No.1409155049そうだねx2
せんせぇは慎みを覚えて最初から火消しみたいなことしないように心がけたら?
108無念Nameとしあき26/05/20(水)22:45:00No.1409155191そうだねx10
    1779284700342.jpg-(436346 B)
436346 B
>青マケ
>以上で終わっとるわよ
>レス0
109無念Nameとしあき26/05/20(水)22:45:05No.1409155212そうだねx5
>あの~海洋堂のアカウントがRABBIT粘着ポストだらけになってんのはどういうことです?
>海洋堂の自演とでもいうんですか?
ひっでぇな…
もし俺がSNS担当なら営業担当にさっさとブルアカと縁切れって言ってるわ
110無念Nameとしあき26/05/20(水)22:45:06No.1409155218+
>地球のみんなにブルアニとニディアニを届けたい…
そうか…キヴォトスはこの中に詰めるサイキッカーを生み出す為に…!?
111無念Nameとしあき26/05/20(水)22:45:15No.1409155257+
>それやって海洋堂に何の得があるんですか?
先生はRABBIT小隊ヘイトや立ちんぼ小隊呼ばわりなんてしてなかった!冤罪だった!
やはり透き通った民度うおおおおおおおおおおおおお
海洋堂の得?こんなもの
112無念Nameとしあき26/05/20(水)22:45:33No.1409155328そうだねx3
なんでそんなにRABBIT攻撃してんの先生たちは…
キャラ的にはそこそこ人気あるんじゃないの…?
113無念Nameとしあき26/05/20(水)22:45:59No.1409155453+
>>それやって海洋堂に何の得があるんですか?
>先生はRABBIT小隊ヘイトや立ちんぼ小隊呼ばわりなんてしてなかった!冤罪だった!
>やはり透き通った民度うおおおおおおおおおおおおお
>海洋堂の得?こんなもの
得 とは
114無念Nameとしあき26/05/20(水)22:46:36No.1409155596そうだねx6
    1779284796266.jpg-(397095 B)
397095 B
わざわざAIを使ってまでブルアニスレのせいにしたいタイプの大人
115無念Nameとしあき26/05/20(水)22:46:53No.1409155661そうだねx8
>No.1409155191
せんせぇのNGキャラになってそうわねホッシー
116無念Nameとしあき26/05/20(水)22:47:00No.1409155690そうだねx1
>あの~海洋堂のアカウントがRABBIT粘着ポストだらけになってんのはどういうことです?
>海洋堂の自演とでもいうんですか?
アンツ乙2年前だから時効ってことになったから
なおミユとミヤコへの投稿ポスト
117無念Nameとしあき26/05/20(水)22:48:27No.1409156098そうだねx5
>青マケ
>以上で終わっとるわよ
>レス0
純粋に青マケ復興を願う先生がいたとしてもステラソラまで混ぜてちゃ寄り付かないわよ
118無念Nameとしあき26/05/20(水)22:49:07No.1409156265そうだねx2
>もし俺がSNS担当なら営業担当にさっさとブルアカと縁切れって言ってるわ
海洋堂はスタッフ育成や獲得の為に企画担当が持ってきたキャラはなるべく採用するって頑張ってるんわよ
きっとRABBIT小隊も熱心な担当者が原型師と一緒に実現の為に頑張ってたはずわよ…
それがこの有様わよ!
119無念Nameとしあき26/05/20(水)22:49:40No.1409156425そうだねx2
>>もし俺がSNS担当なら営業担当にさっさとブルアカと縁切れって言ってるわ
>海洋堂はスタッフ育成や獲得の為に企画担当が持ってきたキャラはなるべく採用するって頑張ってるんわよ
>きっとRABBIT小隊も熱心な担当者が原型師と一緒に実現の為に頑張ってたはずわよ…
>それがこの有様わよ!
これ担当者完全に心折れるんじゃ…
120無念Nameとしあき26/05/20(水)22:49:47No.1409156455そうだねx6
>なんでそんなにRABBIT攻撃してんの先生たちは…
>キャラ的にはそこそこ人気あるんじゃないの…?
知りたくも無いけど
今までここに顔出して来たせんせぇ達の生態を見ていると「ぼくが叩きたいものを叩かせろ邪魔するなお前達は荒らしだな!」って感じだと思うわ
121無念Nameとしあき26/05/20(水)22:50:14No.1409156562そうだねx2
モエでブルアカリボの企画が途絶えたらせんせぇがキモすぎて撤退したんだなって思うことにしたわよ
122無念Nameとしあき26/05/20(水)22:50:30No.1409156647そうだねx4
青負けの存在は誰にも求められてないった事だな……
そのうち自然消滅するだろう…また死ぬのか?青負け…
123無念Nameとしあき26/05/20(水)22:50:38No.1409156680そうだねx2
>なんでそんなにRABBIT攻撃してんの先生たちは…
>キャラ的にはそこそこ人気あるんじゃないの…?
そういうミーム作られたからだよ…しかもネクゲに誘導される形で
ブルアカ界隈てのは公式がやることは全肯定での礼賛を強要してくる
だからそれに逆らう奴はアンチ!って理屈で火消ししてた筈
124無念Nameとしあき26/05/20(水)22:50:41No.1409156690そうだねx2
>きっとRABBIT小隊も熱心な担当者が原型師と一緒に実現の為に頑張ってたはずわよ…
>それがこの有様わよ!
悲しすぎるだろその裏情報…
125無念Nameとしあき26/05/20(水)22:50:58No.1409156751そうだねx4
なーされたテンプレみたいなもんもう捨てればいいのに
過去に縋ってるオッサン丸出しで哀れすぎるだろ
126無念Nameとしあき26/05/20(水)22:51:03No.1409156772そうだねx3
このスレは一貫してRABBIT小隊をきしょいネタで弄るせんせぇと公式を嘲笑ってただけわよ
それを自演だの擁護だのこねくり回して悪者にしようとするのは滑稽でしかないわよら
127無念Nameとしあき26/05/20(水)22:51:22No.1409156864そうだねx2
>青負けの存在は誰にも求められてないった事だな……
>そのうち自然消滅するだろう…また死ぬのか?青負け…
まあいいだろ別に…自業自得だ
128無念Nameとしあき26/05/20(水)22:51:51No.1409157019そうだねx4
    1779285111486.jpg-(184252 B)
184252 B
>なーされたテンプレみたいなもんもう捨てればいいのに
derもブチ込まれてたみたいね
129無念Nameとしあき26/05/20(水)22:52:28No.1409157191そうだねx3
>1779283504484.png
サキだけスケールフィギュアが出ないのはせんせぇがキモすぎるからってのは笑った
いや全然笑えないんだけどミヤコの時もキモいの湧きまくってたしな…
130無念Nameとしあき26/05/20(水)22:52:29No.1409157201そうだねx8
    1779285149532.jpg-(53507 B)
53507 B
>1779284700342.jpg
131無念Nameとしあき26/05/20(水)22:52:45No.1409157259そうだねx4
    1779285165105.png-(1542509 B)
1542509 B
「……まるで私が、RABBIT小隊とFOX小隊が大好きみたいじゃないか」
132無念Nameとしあき26/05/20(水)22:53:02No.1409157314そうだねx4
>このスレは一貫してRABBIT小隊をきしょいネタで弄るせんせぇと公式を嘲笑ってただけわよ
>それを自演だの擁護だのこねくり回して悪者にしようとするのは滑稽でしかないわよら
自分は笑うというよりも引いてたぞ…
公式とせんせぇが一般的にいうアンチ活動してるわけで
133無念Nameとしあき26/05/20(水)22:53:05No.1409157336そうだねx6
    1779285185726.mp4-(6794014 B)
6794014 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
なんだまだやってるのか~アバズレのハゲ指揮官はさ~
さて~とりあえずラテン語はロマンだよね~新曲だよ
134無念Nameとしあき26/05/20(水)22:53:23No.1409157409そうだねx2
>「……まるで私が、RABBIT小隊とFOX小隊が大好きみたいじゃないか」
え…うん
135無念Nameとしあき26/05/20(水)22:53:39No.1409157475そうだねx2
まずせんせぇも主張ぐらいせめて統一しろよっていう
今まで公式に逆らうなって理屈でラビット推しの反抗を抑えつけてたのに
何で急にラビットは攻撃されてないこのスレが自作自演でやってるだけだの言い出したのか
136無念Nameとしあき26/05/20(水)22:53:44No.1409157494+
>サキだけスケールフィギュアが出ないのはせんせぇがキモすぎるからってのは笑った
>いや全然笑えないんだけどミヤコの時もキモいの湧きまくってたしな…
ミユとモエは制服も水着も立体化してるけどほぼスルーされてるわよ…
137無念Nameとしあき26/05/20(水)22:53:44No.1409157495そうだねx6
好きなキャラはいたけど汚される程度なら逃げた方がいいよね
138無念Nameとしあき26/05/20(水)22:55:09No.1409157859そうだねx5
>好きなキャラはいたけど汚される程度なら逃げた方がいいよね
怒らないで下さいね…
誰だって推しが汚される様な真似されたらブチギレて去るわよ…
139無念Nameとしあき26/05/20(水)22:55:25No.1409157921そうだねx10
キャラアンチやってるのがファンと公式ってのは笑うより引くよねまあ…
140無念Nameとしあき26/05/20(水)22:55:51No.1409158043+
>知りたくも無いけど
>今までここに顔出して来たせんせぇ達の生態を見ていると「ぼくが叩きたいものを叩かせろ邪魔するなお前達は荒らしだな!」って感じだと思うわ
…なんか一昨日くらいにXで「オタクなら昔みたいに好きな作品でも叩け!」って言ってるポストみたけど…せんせぇみたいなの知ってるとこれに託けて叩きたい作品を叩きたいだけにしか見えないわよ…ちゃんとした批判はヨスタ界隈には必要な事ではあるんだけど
141無念Nameとしあき26/05/20(水)22:55:54No.1409158068そうだねx12
相変わらず突然艦これ殴りだすのホラーだろ
142無念Nameとしあき26/05/20(水)22:56:16No.1409158172+
ここはおま国されてるRABBITのドックタグを苦労して仕入れる熱烈なRABBITアンチもいる荒しスレらしいからな…
143無念Nameとしあき26/05/20(水)22:56:27No.1409158230そうだねx2
>キャラアンチやってるのがファンと公式ってのは笑うより引くよねまあ…
近年稀に見る最悪な例わよ…
しかも公式がクソとか…
144無念Nameとしあき26/05/20(水)22:56:31No.1409158246そうだねx4
>自分は笑うというよりも引いてたぞ…
>公式とせんせぇが一般的にいうアンチ活動してるわけで
自分が触れてたジャンルでこんなこと起きたら遊ぶ気失くしちゃうな
自浄を期待しようにも中枢の免疫系が先に死んでるみたいな絶望感ある
145無念Nameとしあき26/05/20(水)22:56:56No.1409158355そうだねx2
>相変わらず突然艦これ殴りだすのホラーだろ
ん、唯一縋れるものがそれ
実際はそんなものは一切ない
146無念Nameとしあき26/05/20(水)22:57:27No.1409158496そうだねx4
ハガレンを見返したくなったので失礼する
147無念Nameとしあき26/05/20(水)22:58:20No.1409158731そうだねx3
アズレンもブルアカも艦これ笑ってられる状況では全くないと思うがねえ…
148無念Nameとしあき26/05/20(水)22:58:23No.1409158757そうだねx2
>ハガレンを見返したくなったので失礼する
おい待てェ
黄泉のツガイも銀の匙も百姓貴族も読み返せ
時間あるなら獣神演武まで見返せ
149無念Nameとしあき26/05/20(水)22:58:42No.1409158840そうだねx1
>ハガレンを見返したくなったので失礼する
ガブガブ
150無念Nameとしあき26/05/20(水)22:58:58No.1409158915そうだねx4
    1779285538063.jpg-(131697 B)
131697 B
(この子…実装するタイミング完全に過ぎちゃった感じ有るけど大丈夫なのかな?)
151無念Nameとしあき26/05/20(水)22:59:41No.1409159099+
>No.1409158915
常に大丈夫じゃないから逆説的に何時出してもいいと思うわよ
152無念Nameとしあき26/05/20(水)22:59:42No.1409159100そうだねx5
>(この子…実装するタイミング完全に過ぎちゃった感じ有るけど大丈夫なのかな?)
何かすげー既視感しかない
153無念Nameとしあき26/05/20(水)22:59:46No.1409159115そうだねx2
>なんでそんなにRABBIT攻撃してんの先生たちは…
>キャラ的にはそこそこ人気あるんじゃないの…?
せんせぇにはクソキモヘイト創作や曇らせ担当で人気わよ
まともな人達は心折れて去ったか在野に散ったわよ
154無念Nameとしあき26/05/20(水)23:00:02No.1409159200そうだねx3
    1779285602718.png-(1710379 B)
1710379 B
「その、ブルーアーカイブの第二部……
 ロア編の、更新はいつ頃になるんでしょうね?
 そしてロア編でRABBIT小隊の、良い面は、活躍は見れるのでしょうか……」
155無念Nameとしあき26/05/20(水)23:00:13No.1409159246そうだねx3
>>相変わらず突然艦これ殴りだすのホラーだろ
>ん、唯一縋れるものがそれ
>実際はそんなものは一切ない
殴ってた相手にセルランで負け始めたからセルランに載らないブラゲーを殴るとか情けなさすぎるわよ
156無念Nameとしあき26/05/20(水)23:00:13No.1409159248そうだねx3
>ガブガブ
作者が色指定してないのに何故かスタッフたちの中で金髪に赤フードと決まってしまっていた子かな?
157無念Nameとしあき26/05/20(水)23:00:18No.1409159276そうだねx4
>アズレンもブルアカも艦これ笑ってられる状況では全くないと思うがねえ…
…過去に笑ってられる状況ってあったわよ?
158無念Nameとしあき26/05/20(水)23:00:54No.1409159428そうだねx4
間違いなくニ部でまともな扱いはされないだろう
そもそも「SRTの活動は市民感情的にNG」とかいう設定まで生えてきてるしな
159無念Nameとしあき26/05/20(水)23:01:49No.1409159661そうだねx2
>>ガブガブ
>作者が色指定してないのに何故かスタッフたちの中で金髪に赤フードと決まってしまっていた子かな?
私も何も知らないで一巻読んだけど何故か脳内で即金髪赤フードになっていたわよ…多分そういうキャラデザなんわよ
160無念Nameとしあき26/05/20(水)23:02:52No.1409159929そうだねx5
    1779285772620.jpg-(49217 B)
49217 B
さかなクンさんみたいな呼ばれ方してるわよ
161無念Nameとしあき26/05/20(水)23:03:35No.1409160112そうだねx1
ロア編はあの流れじゃFOX小隊の方がメインになるっぽいしどうだろなぁ…
今は反骨がディレクターって所も絶望的なんでRABBIT小隊に見せ場来るかね
カルバノグ2章で花持たせたからそっちはもういいだろとか考えてそうだし
162無念Nameとしあき26/05/20(水)23:03:37No.1409160125そうだねx5
>そしてロア編でRABBIT小隊の、良い面は、活躍は見れるのでしょうか……」
一生シャワーだの廃棄弁当だので擦られるから無いわよ
カルバノグ以降のRABBIT小隊が市民に支持されてるって設定も消えたしそもそも結末も変わったし
今や市民の不満を買ってるなんて設定が生えた以上はどうにもならないわよ
163無念Nameとしあき26/05/20(水)23:03:57No.1409160213+
>1779285772620.jpg
可愛いけど村人虐殺のせいで素直に好きになれない
164無念Nameとしあき26/05/20(水)23:04:05No.1409160249+
>さかなクンさんみたいな呼ばれ方してるわよ
ネーサン!
165無念Nameとしあき26/05/20(水)23:04:54No.1409160456そうだねx4
    1779285894330.png-(1365406 B)
1365406 B
(好感度上げでスケジュール探してるけど…スバルと似たような見た目が2人ぐらい居るから間違えそうになるよ)
166無念Nameとしあき26/05/20(水)23:05:31No.1409160603そうだねx3
SRTが市民に思われてないってのもおかしな話わね
圧政とかしてたわけでもなし
167無念Nameとしあき26/05/20(水)23:06:14No.1409160779そうだねx7
エリート進学校の生徒が市民からよく思われてない
個人の思想入りまくってそう
168無念Nameとしあき26/05/20(水)23:06:15No.1409160785+
>>1779285772620.jpg
>可愛いけど村人虐殺のせいで素直に好きになれない
一応最新刊まで追ったけどやっぱりそこがあるんで…わよね
ただ村は村で…過ぎて…
169無念Nameとしあき26/05/20(水)23:06:30No.1409160836そうだねx1
>作者が色指定してないのに何故かスタッフたちの中で金髪に赤フードと決まってしまっていた子かな?
赤ずきんちゃんわよ!
170無念Nameとしあき26/05/20(水)23:06:43No.1409160876そうだねx2
    1779286003643.jpg-(236821 B)
236821 B
(2部なんだからもうこれも一新してほしいよ)
171無念Nameとしあき26/05/20(水)23:07:29No.1409161062そうだねx5
キヴォトス社会がひっくり返るレベルの未曾有の災厄でも発生して
それをSRTの面子が解決に尽力したと表舞台で功績認められれば立場も少しは変わるかもね
さすがにそこまでの厚遇期待するのは無理ゲーだと思うけど
172無念Nameとしあき26/05/20(水)23:07:33No.1409161075そうだねx7
公式もファン()も寄ってたかってコケにするキャラなんて聞いたことねえわよ…
君らはそのキャラでガチャを引かせたりグッズを展開して商売をやってるんじゃないんですか?
173無念Nameとしあき26/05/20(水)23:07:40No.1409161097+
>>作者が色指定してないのに何故かスタッフたちの中で金髪に赤フードと決まってしまっていた子かな?
>赤ずきんちゃんわよ!
ツガイも噛みつくから獣を連想出来そうで=赤ずきんに繋がっちゃったのかもしれないわよ私の脳内
174無念Nameとしあき26/05/20(水)23:08:11No.1409161210そうだねx3
    1779286091676.png-(2488747 B)
2488747 B
エビ夏だと「あのSRTが来てくれた!」って雰囲気が良かったわよ
でもこんなものにされたから忘れていいわよ
175無念Nameとしあき26/05/20(水)23:09:12No.1409161430そうだねx1
>エリート進学校の生徒が市民からよく思われてない
>個人の思想入りまくってそう
ん…そういうのに特定個人の思想を入れるのは人を書けていないとしか言いようがない
176無念Nameとしあき26/05/20(水)23:09:26No.1409161486+
>エリート進学校の生徒が市民からよく思われてない
>個人の思想入りまくってそう
エリート層とそうでない層との格差と軋轢は日本社会の比じゃないからねあっち…
確か10大財閥で韓国全体のGDPの80%占めてるんだっけな
177無念Nameとしあき26/05/20(水)23:09:37No.1409161527そうだねx3
    1779286177559.jpg-(265313 B)
265313 B
>圧政
今私は冷静を失おうとしています…
178無念Nameとしあき26/05/20(水)23:10:16No.1409161661そうだねx3
>>圧政
>今私は冷静を失おうとしています…
スパさんから見たら圧制はせんせぇになると思うわよアッセイ
179無念Nameとしあき26/05/20(水)23:10:17No.1409161666そうだねx3
    1779286217402.png-(2278665 B)
2278665 B
(エビは私がまだブルアカを純粋に楽しんでた頃のイベントだったけど…こんなもの扱いになっちゃったんだよね)
180無念Nameとしあき26/05/20(水)23:10:52No.1409161793そうだねx2
>キヴォトス社会がひっくり返るレベルの未曾有の災厄でも発生して
>それをSRTの面子が解決に尽力したと表舞台で功績認められれば立場も少しは変わるかもね
>さすがにそこまでの厚遇期待するのは無理ゲーだと思うけど
それで本来話を描けたはずなのに全部ハゲのお陰になってシャワー通いオチになったのが2章わよ
おまけに2部でその功績も最悪の形になったわよ
181無念Nameとしあき26/05/20(水)23:12:26No.1409162116そうだねx1
>エビ夏だと「あのSRTが来てくれた!」って雰囲気が良かったわよ
>でもこんなものにされたから忘れていいわよ
夜戸浦村の人達もSRTヘイトしてたら可哀想だからあの人達だけは味方でいてほしいわよ…
182無念Nameとしあき26/05/20(水)23:13:15No.1409162293+
>公式もファン()も寄ってたかってコケにするキャラなんて聞いたことねえわよ…
>君らはそのキャラでガチャを引かせたりグッズを展開して商売をやってるんじゃないんですか?
ホイ加湿器
183無念Nameとしあき26/05/20(水)23:14:07No.1409162492そうだねx2
>それで本来話を描けたはずなのに全部ハゲのお陰になってシャワー通いオチになったのが2章わよ
>おまけに2部でその功績も最悪の形になったわよ
カルバノグ2章は火元に問題あったせいで連邦生徒会とシャーレの保身の為に事件そのものを隠蔽せざるを得なかったから…
なんでこんな話やろうとした!って根本からツッコミ必要なんだけどさ
外敵をちゃんと作れないブルアカだから起きた事故
184無念Nameとしあき26/05/20(水)23:14:19No.1409162540そうだねx9
    1779286459099.jpg-(13624 B)
13624 B
>ホイ加湿器
185無念Nameとしあき26/05/20(水)23:14:38No.1409162607そうだねx8
    1779286478162.jpg-(24807 B)
24807 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
そういや~これには笑っちゃったね~
支離滅裂って言葉はハゲた頭だけにしてほしいねぇ~アバズレハゲ指揮官なせんせぇはさ~
186無念Nameとしあき26/05/20(水)23:14:43No.1409162623そうだねx1
>No.1409162540
思い切りやれー!ベジーター!
187無念Nameとしあき26/05/20(水)23:15:18No.1409162784そうだねx5
ライターとお金落とさないせんせぇ達が見下し弄ってニヤニヤ
お金落としてくれそうなキャラを愛する層が失望して去っていく
…商売する気ある?
188無念Nameとしあき26/05/20(水)23:15:44No.1409162896そうだねx5
    1779286544966.png-(477015 B)
477015 B
うおおおお!!久しぶりの圏内わよおおおおお!!これなら明日の更新には2桁は間違いないわよ!!
189無念Nameとしあき26/05/20(水)23:16:10No.1409162987+
    1779286570187.png-(890757 B)
890757 B
暇つぶしにいいって聞いたからリセマラでフェス限の偽姉とこれでスタートしたわよ
…1プレイに1時間近くかかるとか聞いてないわよ!?ガチで時間かかるやつわよ!?
190無念Nameとしあき26/05/20(水)23:16:35No.1409163066+
>ん…そういうのに特定個人の思想を入れるのは人を書けていないとしか言いようがない
アンツ乙
反骨の性癖もねじ込んで入浴シーンを更に捩じ込むのにドラム缶窃盗させてるから
191無念Nameとしあき26/05/20(水)23:17:03No.1409163171そうだねx6
    1779286623369.jpg-(34530 B)
34530 B
>No.1409162896
192無念Nameとしあき26/05/20(水)23:17:04No.1409163180そうだねx2
>うおおおお!!久しぶりの圏内わよおおおおお!!これなら明日の更新には2桁は間違いないわよ!!
えぇ…初日で3桁フィニッシュ?
6年近く眠ってたエリカがやっと日の目を見れた日にこれはシンドイ
193無念Nameとしあき26/05/20(水)23:17:10No.1409163210そうだねx3
    1779286630640.png-(901787 B)
901787 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>…商売する気ある?
商売したいんじゃなくてインフルエンサーみたいにちやほやされたいんじゃないかな~?あのハゲヨンハ達ってさ~
つまり言ってしまえば実質あめちゃんじゃない?
194無念Nameとしあき26/05/20(水)23:17:17No.1409163235+
>アンツ乙
>反骨の性癖もねじ込んで入浴シーンを更に捩じ込むのにドラム缶窃盗させてるから
ん、キャラ保護より性癖
195無念Nameとしあき26/05/20(水)23:17:32No.1409163294そうだねx1
え?今日エリカ実装だったの?
196無念Nameとしあき26/05/20(水)23:18:03No.1409163418+
そろそろエリカの良さバレた?
197無念Nameとしあき26/05/20(水)23:18:18No.1409163482+
相方と同じ時期に出すべきだったと思うわよ
198無念Nameとしあき26/05/20(水)23:18:28No.1409163506そうだねx3
    1779286708116.jpg-(192307 B)
192307 B
>ホイ加湿器
ファイナルフラッシュ!!!
199無念Nameとしあき26/05/20(水)23:18:32No.1409163523そうだねx2
>それで本来話を描けたはずなのに全部ハゲのお陰になってシャワー通いオチになったのが2章わよ
>おまけに2部でその功績も最悪の形になったわよ
まあ実態もハゲ自体は身銭切ってないし根本の公園占拠や学校失くした生徒の問題は放置だしな
200無念Nameとしあき26/05/20(水)23:18:46No.1409163586そうだねx2
ブルアカスゲェ総決算が年に複数回ある
後復刻しすぎじゃんねこのままの復刻ペースだと来年か再来年には最新のに追いつくよ
201無念Nameとしあき26/05/20(水)23:18:47No.1409163590そうだねx3
    1779286727569.jpg-(854553 B)
854553 B
>え?今日エリカ実装だったの?
うん
202無念Nameとしあき26/05/20(水)23:19:32No.1409163753+
>ブルアカスゲェ総決算が年に複数回ある
>後復刻しすぎじゃんねこのままの復刻ペースだと来年か再来年には最新のに追いつくよ
来年…?
203無念Nameとしあき26/05/20(水)23:19:46No.1409163799そうだねx3
ブルアカっていつも深夜の更新時が一番高くなるけどさ
それにしたって23時更新3桁は新キャラとしては今までにない低さじゃないか?
204無念Nameとしあき26/05/20(水)23:19:51No.1409163820そうだねx5
決算ばかりしてる都市わよ
205無念Nameとしあき26/05/20(水)23:20:19No.1409163938そうだねx7
    1779286819402.jpg-(120823 B)
120823 B
>>え?今日エリカ実装だったの?
>うん
206無念Nameとしあき26/05/20(水)23:21:08No.1409164114そうだねx7
わかっておったろうにのう…
実装=マンヌレだということを
207無念Nameとしあき26/05/20(水)23:21:23No.1409164176+
>まあ実態もハゲ自体は身銭切ってないし根本の公園占拠や学校失くした生徒の問題は放置だしな
アンツ乙
勝手に組織解体した責任も放置されてるしお前ら一生公園に済んでていいよでなぁなぁにされたし
それはそれとして全部ハゲのお陰で解決したってことになったから
208無念Nameとしあき26/05/20(水)23:22:12No.1409164379そうだねx3
    1779286932559.png-(1977461 B)
1977461 B
(実装は嫌だよ……実装は嫌だよ……)
209無念Nameとしあき26/05/20(水)23:22:15No.1409164389そうだねx1
>アンツ乙
>勝手に組織解体した責任も放置されてるしお前ら一生公園に済んでていいよでなぁなぁにされたし
>それはそれとして全部ハゲのお陰で解決したってことになったから
何も解決してないわよ!
210無念Nameとしあき26/05/20(水)23:22:26No.1409164434そうだねx6
正直冗談じゃなくもう人気ソシャゲ名乗るの無理じゃないこれ?
211無念Nameとしあき26/05/20(水)23:22:27No.1409164439+
>アンツ乙
>勝手に組織解体した責任も放置されてるしお前ら一生公園に済んでていいよでなぁなぁにされたし
>それはそれとして全部ハゲのお陰で解決したってことになったから
解決
どこかに置き去り
212無念Nameとしあき26/05/20(水)23:22:35No.1409164473+
皆外部決済使ってるらしいから…
213無念Nameとしあき26/05/20(水)23:22:48No.1409164537+
>うん
スカートに尻尾用の穴とかないんわね
214無念Nameとしあき26/05/20(水)23:23:01No.1409164576+
    1779286981228.png-(990914 B)
990914 B
なぜ悲報わよ
215無念Nameとしあき26/05/20(水)23:23:26No.1409164666そうだねx3
    1779287006599.png-(305238 B)
305238 B
>皆外部決済使ってるらしいから…
外部決済導入しててこれかあ…
216無念Nameとしあき26/05/20(水)23:23:39No.1409164717そうだねx8
>なぜ悲報わよ
…知ってる間だなあ
217無念Nameとしあき26/05/20(水)23:23:45No.1409164734そうだねx1
>正直冗談じゃなくもう人気ソシャゲ名乗るの無理じゃないこれ?
よくやってる中堅ってところだけど覇権面したがるので
218無念Nameとしあき26/05/20(水)23:23:57No.1409164781そうだねx1
オベロンキャストリア復刻とディザイア実装で完全に埋もれてしまっている…
まぁこの2つが無かったところで盛り上がったかと言うと…だが
219無念Nameとしあき26/05/20(水)23:24:12No.1409164829+
さすがに深夜帯にもうちょい順位上げるとは思うけど最初の反映時点で現位置だと50位越え出来たらいいねってとこかなぁ
ライバルはマジカルスズミ辺りで
220無念Nameとしあき26/05/20(水)23:24:17No.1409164851そうだねx1
基本的にソシャゲの外部決済移行は言うほど進まないよどこだって
多少は順位落ちても常に圏外なのはそもそもがその…
221無念Nameとしあき26/05/20(水)23:24:27No.1409164878そうだねx4
やっぱ未実装のままが一番幸せやなって
222無念Nameとしあき26/05/20(水)23:24:35No.1409164914+
あからさまに次の新ボスは状態異常デバフ巻きます人権キャラになりますってフリなのに
それでも3桁圏内がやっとなのか…
223無念Nameとしあき26/05/20(水)23:24:52No.1409164983+
>>皆外部決済使ってるらしいから…
>外部決済導入しててこれかあ…
減収じゃなくて横ばいだからセーフ
224無念Nameとしあき26/05/20(水)23:25:10No.1409165052そうだねx1
>(実装は嫌だよ……実装は嫌だよ……)
ガンバレ…クズノハを身代わりに捧げてでもアヤメは逃げ切れ…
225無念Nameとしあき26/05/20(水)23:25:11No.1409165053そうだねx8
    1779287111418.jpg-(88857 B)
88857 B
>No.1409163590
226無念Nameとしあき26/05/20(水)23:25:17No.1409165078そうだねx3
一生公園暮らしなんて辱めを受けて解決したような空気出してるのホント狂ってるな
227無念Nameとしあき26/05/20(水)23:25:17No.1409165091そうだねx2
    1779287117464.webm-(2008358 B)
2008358 B
ドラゴンボールの動画で最近手に入れたお気に入り
228無念Nameとしあき26/05/20(水)23:26:00No.1409165251+
>>>皆外部決済使ってるらしいから…
>>外部決済導入しててこれかあ…
>減収じゃなくて横ばいだからセーフ
横ばい(減収) の様で…
229無念Nameとしあき26/05/20(水)23:26:51No.1409165447そうだねx2
    1779287211031.jpg-(183260 B)
183260 B
なぜだ!?あんなにいいねされてるのに
230無念Nameとしあき26/05/20(水)23:28:02No.1409165697+
衣装違いで段々好感度上げていくって作りにする余裕もないから即落ちさせてるのかな
231無念Nameとしあき26/05/20(水)23:28:20No.1409165757そうだねx2
>なぜだ!?あんなにいいねされてるのに
神「そういうところだぞ」
232無念Nameとしあき26/05/20(水)23:28:45No.1409165835そうだねx1
>なぜだ!?あんなにいいねされてるのに
私服セナ「そうだね×10万」
233無念Nameとしあき26/05/20(水)23:29:08No.1409165911+
エリカは弱体デバフを3つ同時に解除できる唯一無二の性能なんだけどね
せんせぇはゲームをやってないから
234無念Nameとしあき26/05/20(水)23:29:56No.1409166092+
>エリカは弱体デバフを3つ同時に解除できる唯一無二の性能なんだけどね
>せんせぇはゲームをやってないから
…そんな唯一無二性のキャラでこの順位ってことは…その…わよ
235無念Nameとしあき26/05/20(水)23:30:31No.1409166204そうだねx1
一番お得じゃないiOSのランキングを基準にしてるのもよく考えたら変な話である
236無念Nameとしあき26/05/20(水)23:31:02No.1409166336+
せんせぇのガチャ判断基準はまず限定か恒常かが優先されるから
237無念Nameとしあき26/05/20(水)23:31:12No.1409166373そうだねx1
    1779287472003.png-(440398 B)
440398 B
アンツ乙!韓国はブルアカのリアイベで盛り上がってるから!一般参加者が5キロのコース走るイベントもあるよ!
238無念Nameとしあき26/05/20(水)23:32:16No.1409166624そうだねx1
    1779287536719.png-(1201151 B)
1201151 B
ランニングイベント参加したら参加賞貰えるし完走したら記念品も貰えるわよ!
239無念Nameとしあき26/05/20(水)23:32:55No.1409166786そうだねx1
5kmどころか500mも走ったら死んでしまう
240無念Nameとしあき26/05/20(水)23:33:18No.1409166878そうだねx2
実際のとこ性能でキャラ引いてる層がどんくらいいるんだろうな
241無念Nameとしあき26/05/20(水)23:33:39No.1409166958そうだねx1
いいねに金使ってるから返ってこないだけわよ
242無念Nameとしあき26/05/20(水)23:33:57No.1409167031そうだねx5
>実際のとこ性能でキャラ引いてる層がどんくらいいるんだろうな
むしろ性能以外で引いてる層のが少ない気がする
243無念Nameとしあき26/05/20(水)23:34:12No.1409167083そうだねx1
>一番お得じゃないiOSのランキングを基準にしてるのもよく考えたら変な話である
泥のランキングは即時性が乏しい上に課金以外の指標も混ぜられて不透明だから脇に置かれてる感じ
他プラットフォームは第三者から計測難しいから参考元として比率重くできないんやな
昔の壺の売りスレが計測できる円盤指標に固執してたのと理由は同じね
244無念Nameとしあき26/05/20(水)23:34:44No.1409167202+
ストーリー追っていければいいから好きなキャラ来ない限りガチャ回さないですよ
245無念Nameとしあき26/05/20(水)23:34:57No.1409167251+
こんなに暑いのに先生が5キロも走らされたら…
246無念Nameとしあき26/05/20(水)23:36:03No.1409167470+
シロコ先輩の新ガチャくるまで貯めるわよ
247無念Nameとしあき26/05/20(水)23:36:11No.1409167496+
5周年ワイ先生欲しいキャラで引いたのは水着アズサだけ
他は限定とか性能とか
248無念Nameとしあき26/05/20(水)23:36:22No.1409167533+
ユキノかRABBIT小隊の新衣装こない限りまわさんぞ!
249無念Nameとしあき26/05/20(水)23:37:11No.1409167695そうだねx2
万が一ガチャ優しいとか石貰えるとか言う触れ込みでも数百キャラいる中で過去限定や気に入ったキャラ一本釣りとかは無理ゲーじゃない
250無念Nameとしあき26/05/20(水)23:37:30No.1409167764+
怨敵は花嫁イベントも近いし楽しそうわねー
251無念Nameとしあき26/05/20(水)23:37:38No.1409167790そうだねx2
>むしろ性能以外で引いてる層のが少ない気がする
ちんちんに従いたくてもちんちんが反応しないわよ
リアルちんちんでかくするせんせぇ達はガチャ回さないわよ
252無念Nameとしあき26/05/20(水)23:38:17No.1409167907+
ガチャを期待するのはいいけど…その先はマンヌレだからなぁ…わよ…
253無念Nameとしあき26/05/20(水)23:39:20No.1409168116+
デバフ3消去は現状唯一だから一応確保したわよ
それ以外じゃフェスか好きなキャラだけで十分わよ
254無念Nameとしあき26/05/20(水)23:40:49No.1409168393+
5年遅れで最近始めたからガチャは無理して回しても絶対追いつけんからな
カワイイ最優先
255無念Nameとしあき26/05/20(水)23:41:07No.1409168446+
セレチケもあまり出さないし余裕あるときにたまたまPUされないと無理ゲーわよ
256無念Nameとしあき26/05/20(水)23:41:47No.1409168586そうだねx1
>リアルちんちんでかくするせんせぇ達はガチャ回さないわよ
そいつらゲームもやってないからな…
257無念Nameとしあき26/05/20(水)23:42:12No.1409168673+
セレチケって一部限定キャラとかもちゃんと交換できるわよ?
258無念Nameとしあき26/05/20(水)23:42:17No.1409168695+
>外部決済導入しててこれかあ…
Arc Raidersブームもう終わったのか
時代は速いな
259無念Nameとしあき26/05/20(水)23:42:39No.1409168761そうだねx5
割ってるだけだもんなぁせんせぇたちは
260無念Nameとしあき26/05/20(水)23:42:45No.1409168787+
>怨敵は花嫁イベントも近いし楽しそうわねー
それより5月末のライブや6月末には新シナリオ発表が控えてるわよ
261無念Nameとしあき26/05/20(水)23:44:54No.1409169226+
>セレチケって一部限定キャラとかもちゃんと交換できるわよ?
もちろん無理に決まってるわよ
262無念Nameとしあき26/05/20(水)23:45:23No.1409169313+
>セレチケって一部限定キャラとかもちゃんと交換できるわよ?
ないないありませんわよ
有象無象が混ざった限定闇鍋チケしかないわよ
263無念Nameとしあき26/05/20(水)23:45:49No.1409169387そうだねx4
    1779288349461.jpg-(13582 B)
13582 B
>もちろん無理に決まってるわよ
一部必須キャラが手に入らないんだったらそらこうなるわ
264無念Nameとしあき26/05/20(水)23:45:54No.1409169411そうだねx4
>1779287472003.png
なんで日本関係ない韓国のイベントなんか自慢してんの?
265無念Nameとしあき26/05/20(水)23:46:16No.1409169494+
>外部決済導入しててこれかあ…
横ばいって言っても同年度比で減ってたら最終的に更に下がる未来しか見えないわね
今後人が増えそうな施策が来る気配もないし
266無念Nameとしあき26/05/20(水)23:46:30No.1409169530そうだねx1
    1779288390699.png-(1967473 B)
1967473 B
(私は仮に実装されても唯一〇〇〇〇を逃げられる生徒であってほしいよ…無理かな?)
267無念Nameとしあき26/05/20(水)23:46:50No.1409169604+
グロ版ブルアカ…一つの中国…親愛なる先生…
268無念Nameとしあき26/05/20(水)23:47:34No.1409169748そうだねx3
    1779288454122.png-(718057 B)
718057 B
>(私は仮に実装されても唯一〇〇〇〇を逃げられる生徒であってほしいよ…無理かな?)
生徒の責任から逃げるなわよ!
マンヌレは義務わよ!
269無念Nameとしあき26/05/20(水)23:49:42No.1409170123そうだねx2
グロ版ブルアカなんて持ち出して大丈夫?
いろいろな炎上で評価ボロボロだけど…
270無念Nameとしあき26/05/20(水)23:49:52No.1409170151+
>むしろ性能以外で引いてる層のが少ない気がする
弱いけど好きなキャラ育ててるとバカ扱いされるくらいだもんな
271無念Nameとしあき26/05/20(水)23:50:13No.1409170203+
そういやピカおじの方の新作がいつ出るかもわからんけどあっちが出たら先生もポロロッカするんかな
272無念Nameとしあき26/05/20(水)23:51:27No.1409170463そうだねx3
    1779288687778.png-(2020402 B)
2020402 B
(チトセのかっこいいPV久々に見たけど…この時がもしかするとチトセが一番輝いてた頃だったのかもね)
273無念Nameとしあき26/05/20(水)23:51:52No.1409170540+
アニバハニバでフェス限キャラも交換可能な交換チケ販売とかなさらないんですか?
274無念Nameとしあき26/05/20(水)23:52:27No.1409170649+
アスオラとRXどっちが先に出るかな
275無念Nameとしあき26/05/20(水)23:52:53No.1409170738+
    1779288773854.png-(690874 B)
690874 B
まあ見てなってステラソラはホシノみたいな見た目の細目キャラが開眼したらオッドアイだから人気出るからよ
276無念Nameとしあき26/05/20(水)23:53:13No.1409170795+
>アスオラとRXどっちが先に出るかな
KVよろしく権利関係で水子にならない限りはアスオラ
277無念Nameとしあき26/05/20(水)23:54:05No.1409170963そうだねx1
RXは未だに具体的な内容が出てきてないので…
278無念Nameとしあき26/05/20(水)23:54:46No.1409171099+
書き込みをした人によって削除されました
279無念Nameとしあき26/05/20(水)23:54:54No.1409171133+
>まあ見てなってステラソラはホシノみたいな見た目の細目キャラが開眼したらオッドアイだから人気出るからよ
おう…CV花守ゆみりさんだったら見てやるわよ…
280無念Nameとしあき26/05/20(水)23:55:03No.1409171168そうだねx6
    1779288903460.jpg-(631380 B)
631380 B
怒らないでくださいね
これだけ禁断の限定連打やってもセルラン1位取れなかったのにまだ上位に行けると思ってるのってバカみたいじゃないですか
281無念Nameとしあき26/05/20(水)23:55:08No.1409171187そうだねx2
RXはいい加減タイトルとジャンルぐらい出せ
282無念Nameとしあき26/05/20(水)23:55:27No.1409171248そうだねx4
ステラソラはデータ直置きのせいでこれから実装する20人分ぐらいキャラ情報ぶっこ抜かれてるのが凄いアホ
283無念Nameとしあき26/05/20(水)23:55:42No.1409171283そうだねx3
>1779288903460.jpg
お労しや…
284無念Nameとしあき26/05/20(水)23:56:56No.1409171510そうだねx1
>アニバハニバでフェス限キャラも交換可能な交換チケ販売とかなさらないんですか?
アンツ乙
PUキャラ以外のフェス限キャラすり抜け禁止ガチャとかいうクソガチャしか出してこないから
285無念Nameとしあき26/05/20(水)23:56:58No.1409171518+
5km走って集合したら凄い臭そうなんだが…
286無念Nameとしあき26/05/20(水)23:56:59No.1409171526+
>怒らないでくださいね
>これだけ禁断の限定連打やってもセルラン1位取れなかったのにまだ上位に行けると思ってるのってバカみたいじゃないですか
もっと性能盛れってキャラがいるのが悪い
287無念Nameとしあき26/05/20(水)23:57:01No.1409171530そうだねx1
>ステラソラはデータ直置きのせいでこれから実装する20人分ぐらいキャラ情報ぶっこ抜かれてるのが凄いアホ
むしろあと20人もいるのか…ってなってる
アニバの時期くらいには死ぬか更新止まると思ってたけどそうでもなさげ?
288無念Nameとしあき26/05/20(水)23:58:10No.1409171752+
>怒らないでくださいね
>これだけ禁断の限定連打やってもセルラン1位取れなかったのにまだ上位に行けると思ってるのってバカみたいじゃないですか
アンツ乙せんせぇは泥ユーザーしかいないからiOSは低くて当然ってことになったし泥で1位タッチできたからノーダメ
289無念Nameとしあき26/05/20(水)23:58:18No.1409171776そうだねx2
129位って・・・
290無念Nameとしあき26/05/20(水)23:58:29No.1409171817+
ステラソラは作ってあるキャラ使った別アプリでも出したらいいんじゃないですかね
291無念Nameとしあき26/05/20(水)23:58:39No.1409171851そうだねx1
ステラソラはもうなんで死亡宣告出さないのかむしろ分からない
292無念Nameとしあき26/05/20(水)23:58:41No.1409171858そうだねx1
    1779289121287.jpg-(53080 B)
53080 B
>そういやピカおじの方の新作がいつ出るかもわからんけど
これと
>アスオラとRXどっちが先に出るかな
これも
マジでこの気持ちが頭によぎる…kv騒動しかりアビドス3章しかり他しかりだし…
293無念Nameとしあき26/05/20(水)23:58:41No.1409171862そうだねx1
    1779289121210.png-(3104304 B)
3104304 B
最強のチトセとホタルがいれば天下取れるわよ
294無念Nameとしあき26/05/20(水)23:59:39No.1409172046そうだねx1
>RXは未だに具体的な内容が出てきてないので…
アスオラも具体的な情報なくない・・・?
295無念Nameとしあき26/05/21(木)00:00:21No.1409172222そうだねx2
>アンツ乙
>PUキャラ以外のフェス限キャラすり抜け禁止ガチャとかいうクソガチャしか出してこないから
あったなぁリバイバルガチャだかなんだかのクソガチャ…
新規は何一つ得しないゴミみたいなガチャ…
296無念Nameとしあき26/05/21(木)00:00:42No.1409172273そうだねx1
実装キャラが残ってても終わる時は終わるから 
おれの好きだったソシャゲはサ終決まってから更新止まって終わってから本編に出なかった水着やらの立ち絵のアクスタとか沢山出しやがったぜ
297無念Nameとしあき26/05/21(木)00:01:44No.1409172477そうだねx4
>過疎ってる青マケ
>https://may.2chan.net/b/res/1409143191.htm
>バレバレ成りすましスレ
>https://may.2chan.net/b/res/1409145289.htm
どっちもカクリコンされたわよー
298無念Nameとしあき26/05/21(木)00:02:48No.1409172678+
絆ストーリーはハゲとマンツーマンエピソードって縛りあるからマンヌレ圧高いが
生徒によってはそこそこのバランスに抑えて上手く着地してるのもいるんよね
ナグサはまだマシな方だしアヤメもそれに続けば…
299無念Nameとしあき26/05/21(木)00:03:37No.1409172821+
    1779289417484.jpg-(35100 B)
35100 B
>129位って・・・
マジか…でその結果出てるのに昨日のモ○ロイ○化の件さっき知って
この期に及んでまだ商品展開やるかって思ったわ
300無念Nameとしあき26/05/21(木)00:04:50No.1409173057そうだねx8
    1779289490433.png-(2328401 B)
2328401 B
自分はバカにされてもいいわよ
好きなキャラには健やかに強くなってほしいわよ
301無念Nameとしあき26/05/21(木)00:04:51No.1409173064そうだねx3
    1779289491411.jpg-(203984 B)
203984 B
(さて、引きますか)
302無念Nameとしあき26/05/21(木)00:05:00No.1409173095+
>>RXは未だに具体的な内容が出てきてないので…
>アスオラも具体的な情報なくない・・・?
いや…ピカおじの文章はサム8並みに回りくどくてふわふわしてるからアレで完成品なんだ
303無念Nameとしあき26/05/21(木)00:05:13No.1409173131そうだねx2
>>129位って・・・
>マジか…でその結果出てるのに昨日のモ○ロイ○化の件さっき知って
>この期に及んでまだ商品展開やるかって思ったわ
グッスマだしヨスタとは長いことズブズブやってきたから…
企画は急に止まれないんやな
304無念Nameとしあき26/05/21(木)00:05:55No.1409173257そうだねx1
    1779289555633.jpg-(116567 B)
116567 B
(偽にゃんが出なかっただけでも…良かったかな)
305無念Nameとしあき26/05/21(木)00:06:17No.1409173323そうだねx4
    1779289577534.jpg-(109751 B)
109751 B
>自分はバカにされてもいいわよ
>好きなキャラには健やかに強くなってほしいわよ
306無念Nameとしあき26/05/21(木)00:06:44No.1409173403そうだねx6
    1779289604166.png-(1327786 B)
1327786 B
>自分はバカにされてもいいわよ
>好きなキャラには健やかに強くなってほしいわよ
固有3と4の乱舞
あんたこそ漢わよ
307無念Nameとしあき26/05/21(木)00:06:47No.1409173409+
>自分はバカにされてもいいわよ
>好きなキャラには健やかに強くなってほしいわよ
サキモエと水着RABBITに欠片注ぎ込んでる姿勢
誉れ高いわよ
308無念Nameとしあき26/05/21(木)00:06:57No.1409173443そうだねx3
    1779289617647.jpg-(102292 B)
102292 B
>好きなキャラには健やかに強くなってほしいわよ
309無念Nameとしあき26/05/21(木)00:06:58No.1409173449そうだねx1
>いや…ピカおじの文章はサム8並みに回りくどくてふわふわしてるからアレで完成品なんだ
凄いよなこれ
ピカおじデビュー作のセイアス・ケルディンのレビューでも同じようなこと言われてたし25年経っても癖が抜けてないことになる
310無念Nameとしあき26/05/21(木)00:07:19No.1409173518そうだねx1
>ステラソラはもうなんで死亡宣告出さないのかむしろ分からない
引き際が分からないのかもな
いつものヨースターならとっくに運営移管して逃げだしてる頃合いだし
311無念Nameとしあき26/05/21(木)00:07:23No.1409173538+
>自分はバカにされてもいいわよ
>好きなキャラには健やかに強くなってほしいわよ
素晴らしいプレイわよ
312無念Nameとしあき26/05/21(木)00:07:46No.1409173605そうだねx1
    1779289666176.jpg-(195578 B)
195578 B
(アヤネが★2なのは知ってたけど…偽にゃんって★1じゃなかったの…?
最近全然回してなかったから忘れてたよ)
313無念Nameとしあき26/05/21(木)00:08:23No.1409173728そうだねx1
>凄いよなこれ
>ピカおじデビュー作のセイアス・ケルディンのレビューでも同じようなこと言われてたし25年経っても癖が抜けてないことになる
欠点を自分の長所と勘違いしてるから一生治らないわよ
314無念Nameとしあき26/05/21(木)00:08:46No.1409173805+
そういえば偽にゃんって1人だけ有料パックあるわね
謎のプッシュわよ
315無念Nameとしあき26/05/21(木)00:09:12No.1409173871+
キャラぐらいしか情報の無いRX
キャラの情報が全然ないアス8
316無念Nameとしあき26/05/21(木)00:09:26No.1409173924そうだねx1
>(アヤネが★2なのは知ってたけど…偽にゃんって★1じゃなかったの…?
>最近全然回してなかったから忘れてたよ)
偽にゃんアヤネちゃんノノあじは星2じゃなかったっけ
317無念Nameとしあき26/05/21(木)00:09:45No.1409173987そうだねx2
    1779289785989.jpg-(100403 B)
100403 B
(……買ったことある人いる?)
318無念Nameとしあき26/05/21(木)00:09:45No.1409173989そうだねx3
>そういえば偽にゃんって1人だけ有料パックあるわね
>謎のプッシュわよ
やはり始祖偽にゃんわよ
319無念Nameとしあき26/05/21(木)00:10:00No.1409174038+
新キャラ実装日のセルランが3桁!?
320無念Nameとしあき26/05/21(木)00:10:15No.1409174086そうだねx1
>(……買ったことある人いる?)
なんでこう絶妙にしょっぱいんだろう
321無念Nameとしあき26/05/21(木)00:10:45No.1409174185+
クソゲーあるある
ゲーム画面はできるだけ隠すわよ
322無念Nameとしあき26/05/21(木)00:10:54No.1409174210そうだねx3
    1779289854461.png-(2159637 B)
2159637 B
>ノノあじは星2じゃなかったっけ
(ノノは★2だけどガチャで出ないから初期は上げるのが苦労した記憶有るよ)
323無念Nameとしあき26/05/21(木)00:10:54No.1409174212そうだねx1
通常にゃんは何百円だかで買える枠とか言われてなかったっけ
実質レッドデーモンズドラゴンみたいな
324無念Nameとしあき26/05/21(木)00:11:08No.1409174256そうだねx1
>No.1409173443
この中に仲間外れがいるわよ!!
325無念Nameとしあき26/05/21(木)00:11:13No.1409174271そうだねx5
    1779289873907.png-(1292330 B)
1292330 B
箱は喜怒哀楽四人揃ってると推しやすいらしいわよ
326無念Nameとしあき26/05/21(木)00:11:34No.1409174355そうだねx2
>新キャラ実装日のセルランが3桁!?
129位
29を肉と仮定すると食べてしまえば残るのは1のみ
つまり実質1位わよ
327無念Nameとしあき26/05/21(木)00:12:26No.1409174501+
    1779289946857.jpg-(150843 B)
150843 B
>(……買ったことある人いる?)
328無念Nameとしあき26/05/21(木)00:12:46No.1409174555そうだねx2
>>新キャラ実装日のセルランが3桁!?
>129位
>29を肉と仮定すると食べてしまえば残るのは1のみ
>つまり実質1位わよ
そんなカロリー0理論を発動されましても…
329無念Nameとしあき26/05/21(木)00:12:54No.1409174579+
>(ノノは★2だけどガチャで出ないから初期は上げるのが苦労した記憶有るよ)
てっきり初心者ミッション系全部クリアしたら星5になるもんだと思ってたから半端なところで止まって驚いたわよ
330無念Nameとしあき26/05/21(木)00:13:05No.1409174615そうだねx4
>(……買ったことある人いる?)
多分あると思う…
331無念Nameとしあき26/05/21(木)00:13:23No.1409174683そうだねx2
>>No.1409173443
>この中に仲間外れがいるわよ!!
偽にゃんはシロコ初期案から分離して生まれたピッコロ大魔王みたいな関係だから…
332無念Nameとしあき26/05/21(木)00:13:47No.1409174743そうだねx1
3桁フィニッシュで怨敵の赤聖女に勝てるんわよ…?
333無念Nameとしあき26/05/21(木)00:14:46No.1409174910そうだねx1
勝ち負けの前にまず手前の20億赤字に向き合わなければならぬ
334無念Nameとしあき26/05/21(木)00:15:26No.1409175042+
最近のブルアカは新キャラ出ても使い捨てにされてる感わよ
335無念Nameとしあき26/05/21(木)00:15:44No.1409175094そうだねx1
>3桁フィニッシュで怨敵の赤聖女に勝てるんわよ…?
試練にもならないわよ
336無念Nameとしあき26/05/21(木)00:16:24No.1409175204そうだねx4
野球復刻の時にキモ犬を実装してほしかったわねー
337無念Nameとしあき26/05/21(木)00:16:41No.1409175254そうだねx3
閉じコンで厄介者同士慰め合ってればいいのになぜ外に喧嘩を売りに行くのか
競えるレベルに達してないんだって
338無念Nameとしあき26/05/21(木)00:16:52No.1409175279そうだねx3
    1779290212791.jpg-(213555 B)
213555 B
>箱は喜怒哀楽四人揃ってると推しやすいらしいわよ
ホルス1人で喜怒哀楽全部持っていっちゃった
339無念Nameとしあき26/05/21(木)00:18:16No.1409175540+
落ち目で殴り返されやすい状況なのに何故意気揚々と他所に殴り込みに行くのか…
殴り返して下さいと言ってるようなものじゃないか
340無念Nameとしあき26/05/21(木)00:18:30No.1409175587+
試練って何わよ?
341無念Nameとしあき26/05/21(木)00:19:18No.1409175729そうだねx1
スタートは同じだったけど片方は違うステージにいってしまった
342無念Nameとしあき26/05/21(木)00:20:12No.1409175906そうだねx5
セルランで煽られるのも爪弾きにされるのも全部自分たちがしでかしたことなのにね…
せんせぇ達は誰もこの状況を理解してないのが痛い
ってかエアプが国産他所に攻撃したいだけなんだろうけど
343無念Nameとしあき26/05/21(木)00:20:31No.1409175949そうだねx1
アビドスこそ「ブルーアーカイブ」わよ
344無念Nameとしあき26/05/21(木)00:22:40No.1409176303+
>アビドスこそ「ブルーアーカイブ」わよ
ん、そのセリフを言ったのは何故かペロロ女
345無念Nameとしあき26/05/21(木)00:23:02No.1409176363そうだねx1
    1779290582981.jpg-(361030 B)
361030 B
>試練って何わよ?
346無念Nameとしあき26/05/21(木)00:23:50No.1409176497+
>落ち目で殴り返されやすい状況なのに何故意気揚々と他所に殴り込みに行くのか…
>殴り返して下さいと言ってるようなものじゃないか
他所を殴りに行くような厄介ファンは勢いのあるコンテンツなら何処にも湧くけど
下り調子になると離れていく活動的な奴は既に去っててもう飛べない老いたイナゴが居残ってるんじゃないかな
347無念Nameとしあき26/05/21(木)00:24:48No.1409176680+
なんかクソスレが立ってる
348無念Nameとしあき26/05/21(木)00:25:20No.1409176778そうだねx5
ブルアカのブルは青春のBlueだった
ってテーマにしたいなら大人のハゲとのラブコメはノイズやろ
349無念Nameとしあき26/05/21(木)00:28:33No.1409177288そうだねx3
青春の物語だと売り出したのに「こんなもの」扱いにして
ハゲにありがとうするだけの話にしちゃったから
350無念Nameとしあき26/05/21(木)00:30:21No.1409177560+
結局どのくらいアクティブいたんわよ?
351無念Nameとしあき26/05/21(木)00:30:26No.1409177576そうだねx5
被害者ムーブで同情集めて青マケスレ立てなおせるって思ってるのかね?
青マケがなーされるほどの常連荒らしが回してただけだってとっくにバレてるのに
352無念Nameとしあき26/05/21(木)00:31:03No.1409177680そうだねx2
    1779291063897.mp4-(2662702 B)
2662702 B
[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
(寝起きに聞くと目が覚めるよ)
353無念Nameとしあき26/05/21(木)00:32:09No.1409177847そうだねx3
>被害者ムーブで同情集めて青マケスレ立てなおせるって思ってるのかね?
>青マケがなーされるほどの常連荒らしが回してただけだってとっくにバレてるのに
今もなんか一人会話してるよ
354無念Nameとしあき26/05/21(木)00:34:09No.1409178146そうだねx2
>結局どのくらいアクティブいたんわよ?
そりゃ800万人わよ
355無念Nameとしあき26/05/21(木)00:38:30No.1409178829+
imgみたいにコピペで一人で頑張ってブルアカスレ回せば覇権のフリできるんじゃない?
やってみなよせんせぇ
356無念Nameとしあき26/05/21(木)00:39:53No.1409179048そうだねx5
>今もなんか一人会話してるよ
ん、どうせID出されて答え合わせされる
357無念Nameとしあき26/05/21(木)00:40:21No.1409179135そうだねx11
    1779291621363.png-(1509467 B)
1509467 B
(なんか最近のせんせぇは〇す〇すって…ちょっとライン越えちゃってる気がするよ)
358無念Nameとしあき26/05/21(木)00:42:40No.1409179457そうだねx6
>(なんか最近のせんせぇは〇す〇すって…ちょっとライン越えちゃってる気がするよ)
本人の死期が近いのかね
359無念Nameとしあき26/05/21(木)00:43:49No.1409179633そうだねx7
通報は一応しといた
360無念Nameとしあき26/05/21(木)00:48:58No.1409180367そうだねx4
昔他所で見た荒らしもそうだったけど
「なんで俺が嫌われるのにあいつは好かれてるんだ!」って
てめえの日頃の行動と相手の言動客観的に比べれば
当たり前の結果じゃんね
それこそ死ぬまで自覚しないんだろうけどさ…
361無念Nameとしあき26/05/21(木)00:49:02No.1409180377そうだねx1
    1779292142336.png-(146031 B)
146031 B
>結局どのくらいアクティブいたんわよ?
日付変更前に3万人増えて265305人わよ
362無念Nameとしあき26/05/21(木)00:50:40No.1409180622そうだねx2
>>結局どのくらいアクティブいたんわよ?
>日付変更前に3万人増えて265305人わよ
思ったほどの減少はしてないわねー
まあメタルじゃないと仮定しても最後に駆け込むような層って引退半歩手前ではみたいな気もするけど
363無念Nameとしあき26/05/21(木)00:59:08No.1409181912+
何か乱立してる?何考えてんのかわかんねえよもう
364無念Nameとしあき26/05/21(木)00:59:43No.1409181980そうだねx2
狂ってるんだろ
365無念Nameとしあき26/05/21(木)01:01:18No.1409182182そうだねx2
>何か乱立してる?何考えてんのかわかんねえよもう
ほっとくわよ…どうせ理解出来ない程狂ってるから…
366無念Nameとしあき26/05/21(木)01:08:01No.1409182987+
    1779293281277.png-(1469298 B)
1469298 B
>狂ってるんだろ
これで正気だったらむしろそっちの方が怖い
367無念Nameとしあき26/05/21(木)01:08:11No.1409183004そうだねx6
    1779293291381.jpg-(112136 B)
112136 B
なんかこんなこと言ってるわよ
平日の昼間から戦争するなんて暇人わよ
368無念Nameとしあき26/05/21(木)01:08:58No.1409183107そうだねx8
    1779293338686.jpg-(26809 B)
26809 B
>なんかこんなこと言ってるわよ
>平日の昼間から戦争するなんて暇人わよ
369無念Nameとしあき26/05/21(木)01:09:16No.1409183143+
まあせんせぇ達の中じゃあの乱立も自作自演てことになってるみたいだから無敵なんだろ
370無念Nameとしあき26/05/21(木)01:09:28No.1409183166そうだねx2
なんか戦争とか言ってるしほんといい歳だろうに幼稚だな…
ただ平日からPCにしがみ付いてるだけなのに
371無念Nameとしあき26/05/21(木)01:09:39No.1409183188そうだねx4
>>なんかこんなこと言ってるわよ
>>平日の昼間から戦争するなんて暇人わよ
ん、マフティーの方が世の中のこと考えてるだけまし
372無念Nameとしあき26/05/21(木)01:09:44No.1409183201+
>なんかこんなこと言ってるわよ
>平日の昼間から戦争するなんて暇人わよ
夜勤明けとかで暇なのかな…無職だから暇とかでは無いと思いたいけど…
373無念Nameとしあき26/05/21(木)01:10:08No.1409183253そうだねx3
>1779293291381.jpg
デスノコラ…?
余裕で20年くらい年季が入ってそうな画像だな
374無念Nameとしあき26/05/21(木)01:10:23No.1409183283そうだねx2
>>なんかこんなこと言ってるわよ
>>平日の昼間から戦争するなんて暇人わよ
>夜勤明けとかで暇なのかな…無職だから暇とかでは無いと思いたいけど…
その場合夜勤中にスレ立てしてることになりませんかね…
375無念Nameとしあき26/05/21(木)01:11:28No.1409183397そうだねx2
    1779293488150.jpg-(26793 B)
26793 B
(まあ戦争するなら一人で勝手にどうぞとしか…言えないよ)
376無念Nameとしあき26/05/21(木)01:11:46No.1409183428+
>まあせんせぇ達の中じゃあの乱立も自作自演てことになってるみたいだから無敵なんだろ
もしかして自爆テロのつもりわよ?
他所に宗教だの言ってるくせにこいつのがよっぽど狂信者わよ
377無念Nameとしあき26/05/21(木)01:12:05No.1409183460そうだねx3
    1779293525391.jpg-(28544 B)
28544 B
しかしまーーーーーったく伸びねぇなあのなーのスレみたいなの
378無念Nameとしあき26/05/21(木)01:12:09No.1409183465そうだねx1
二つの意味でせんせぇの死期が近づいてるのを感じる
379無念Nameとしあき26/05/21(木)01:13:32No.1409183609そうだねx5
いよいよせんせぇの終わりの時か?
380無念Nameとしあき26/05/21(木)01:15:50No.1409183845そうだねx1
自陣が完全に焼け野原になってるのに哀れわよ
381無念Nameとしあき26/05/21(木)01:17:00No.1409183970+
魚も荒らさねばなーされまい
382無念Nameとしあき26/05/21(木)01:19:15No.1409184183+
誰も書き込まなくてしっかり悪行が知れ渡ってて良かったよ…
あっブルアニスレのせいでしたっけ?
383無念Nameとしあき26/05/21(木)01:21:14No.1409184373そうだねx2
荒れてもいないスレを攻撃してこっちのスレに移動しましょう!みたいな過去のムーブが
派手にID出た時に答え合わせになって住民から総スカン食らったというのが真実で
マジでここの人たちは何もしてないというか呆然としてた側なんだよな…
384無念Nameとしあき26/05/21(木)01:22:40No.1409184513+
相手がこのスレの設定を盛りまくって引いてた記憶しかないわよ
385無念Nameとしあき26/05/21(木)01:22:54No.1409184543+
>自陣が完全に焼け野原になってるのに哀れわよ
焦土作戦ってやつなんやな
これが通じるのは自陣に利用価値がある時だけど
386無念Nameとしあき26/05/21(木)01:23:19No.1409184586+
魚はなんでそんなにスレ立てたがるん?
他人が立てるとなんで荒らすん?
387無念Nameとしあき26/05/21(木)01:23:26No.1409184594+
このスレのレッテル貼りならなぜかここを監視してる艦これ愚痴スレwikiが既にやってるんだから今更新しくレッテル貼りするの無意味すぎるわよ
やることなす事だれも乗ってこないし意味がないことに気付けわよ
388無念Nameとしあき26/05/21(木)01:26:19No.1409184849そうだねx2
なんか異常に敵視してるのいるけどブルアニスレって別になんもしてないよな…
389無念Nameとしあき26/05/21(木)01:28:50No.1409185108そうだねx1
    1779294530838.png-(1504803 B)
1504803 B
先生にマンヌレするかニディアニに転生するかとかいう地獄みてえな2択を背負ったエリカの明日はどっちだ
390無念Nameとしあき26/05/21(木)01:29:00No.1409185123そうだねx3
色々粘着してる個体がブルアカにだけやたら好意的なのはお隣含め感じ取ってる人結構いると思うんだよなあ
ブルアカそのものに関わりたくないからあんまり言われないだけで
391無念Nameとしあき26/05/21(木)01:29:02No.1409185127そうだねx1
普通に語って事実陳列してるだけで侮辱罪になる公式の動きがその……
392無念Nameとしあき26/05/21(木)01:29:08No.1409185137そうだねx1
ブルアカスレが無くなったのも全部あのハゲのせいなのにね
393無念Nameとしあき26/05/21(木)01:30:46No.1409185292+
・事実ベースで否定的な事言ってくるから目障り
・自分たちの荒らしに効果があると思ってるからここにも同等の影響力があると思ってる
・ゲーム運営を崇拝して自身と同一視してるから批評を看過できない
この辺のマインドわよ?
394無念Nameとしあき26/05/21(木)01:30:51No.1409185300+
>いよいよせんせぇの終わりの時か?
何度目わよ!?てかはよ終われ…
せんせぇにはいなくなって欲しいわ…
395無念Nameとしあき26/05/21(木)01:32:03No.1409185408+
>このスレのレッテル貼りならなぜかここを監視してる艦これ愚痴スレwikiが既にやってるんだから今更新しくレッテル貼りするの無意味すぎるわよ
>やることなす事だれも乗ってこないし意味がないことに気付けわよ
意味がない事に気づいたらスレ立てなんてしないので…
[リロード]03:51頃消えます
- GazouBBS + futaba-