| レス送信モード |
|---|
[p7567255-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp]削除された記事が9件あります.見る
ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはブルアニスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/05/20(水)22:14:09No.1409146775そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2無念Nameとしあき26/05/20(水)22:14:29No.1409146866そうだねx14 1779282869416.png-(1577038 B) (あっちどうせいつものスレだろうしこっち使うよ |
| … | 3無念Nameとしあき26/05/20(水)22:15:47No.1409147234そうだねx9あのタイミングでレッドチキン湧いてからの即なしなしスレ立てはなぁ… |
| … | 4無念Nameとしあき26/05/20(水)22:16:40No.1409147471そうだねx7 1779283000812.png-(70772 B) 早速せんせぇが悔しさ爆発させててダメだった |
| … | 5無念Nameとしあき26/05/20(水)22:17:01No.1409147584そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6無念Nameとしあき26/05/20(水)22:17:02No.1409147591そうだねx3 1779283022665.png-(2574210 B) たておつだよ |
| … | 7無念Nameとしあき26/05/20(水)22:17:30No.1409147720そうだねx3 1779283050275.jpg-(21580 B) たておつわよ |
| … | 8無念Nameとしあき26/05/20(水)22:17:38No.1409147759+ 1779283058261.png-(1823335 B) 「頭…デカくないから…」 |
| … | 9無念Nameとしあき26/05/20(水)22:17:39No.1409147767そうだねx9やっぱせんせぇ虹裏の仕様全く把握してないんじゃ? |
| … | 10無念Nameとしあき26/05/20(水)22:17:48No.1409147803そうだねx3自分の立場を悪くする天才わねせんせぇは |
| … | 11無念Nameとしあき26/05/20(水)22:18:15No.1409147926そうだねx6なんか青マケ活発だよね |
| … | 12無念Nameとしあき26/05/20(水)22:18:28No.1409147986そうだねx9>やっぱせんせぇ虹裏の仕様全く把握してないんじゃ? |
| … | 13無念Nameとしあき26/05/20(水)22:19:02No.1409148151そうだねx11 1779283142801.webp-(173582 B) >No.1409147584 |
| … | 14無念Nameとしあき26/05/20(水)22:19:43No.1409148328そうだねx2>自分の立場を悪くする天才わねせんせぇは |
| … | 15無念Nameとしあき26/05/20(水)22:20:20No.1409148480そうだねx5 1779283220172.png-(214921 B) 前スレなんてないけど落ち直前にいつものアヤメRABBIT粘着だしわかりやすいわよ |
| … | 16無念Nameとしあき26/05/20(水)22:20:21No.1409148490そうだねx4 1779283221138.jpg-(146830 B) >No.1409146775 |
| … | 17無念Nameとしあき26/05/20(水)22:20:24No.1409148508そうだねx3>やっぱせんせぇ虹裏の仕様全く把握してないんじゃ? |
| … | 18無念Nameとしあき26/05/20(水)22:21:02No.1409148653そうだねx6あまり強い言葉を使うなよせんせぇ |
| … | 19無念Nameとしあき26/05/20(水)22:21:19No.1409148720そうだねx9 1779283279568.jpg-(188201 B) ブルアニスレ潰そうと必死だね |
| … | 20無念Nameとしあき26/05/20(水)22:22:15No.1409148975そうだねx6>今度どんな面白い事やらかしたんだ… |
| … | 21無念Nameとしあき26/05/20(水)22:22:17No.1409148981そうだねx2>あまり強い言葉を使うなよせんせぇ |
| … | 22無念Nameとしあき26/05/20(水)22:22:23No.1409149001そうだねx11 1779283343158.png-(693318 B) >No.1409147584 |
| … | 23無念Nameとしあき26/05/20(水)22:22:23No.1409149003そうだねx3>>やっぱせんせぇ虹裏の仕様全く把握してないんじゃ? |
| … | 24無念Nameとしあき26/05/20(水)22:23:06No.1409149181そうだねx7ブルアニ巡礼すればいいのに…偽にゃんの加護が得られるわよ |
| … | 25無念Nameとしあき26/05/20(水)22:23:58No.1409149399そうだねx2>深夜とかで誰も立ててなかった時にポツンと立ったりする場合は普通に進行することもあるんだけど |
| … | 26無念Nameとしあき26/05/20(水)22:24:04No.1409149429そうだねx4 1779283444347.png-(1509697 B) (ステラソラのセレナさんは急にこのまま雑魚落ちするのか気になるね… |
| … | 27無念Nameとしあき26/05/20(水)22:24:32No.1409149567そうだねx4 1779283472698.jpg-(31176 B) >何か別々のIDのスクショ持ってきて同一人物と思ってたっぽい |
| … | 28無念Nameとしあき26/05/20(水)22:24:35No.1409149586そうだねx7 1779283475661.png-(441658 B) 相変わらずすごい三下ムーブわねぇ~ |
| … | 29無念Nameとしあき26/05/20(水)22:25:04No.1409149729そうだねx3 1779283504484.png-(610845 B) まだ粘着してんのかせんせぇ |
| … | 30無念Nameとしあき26/05/20(水)22:25:24No.1409149828そうだねx3 1779283524149.jpg-(37055 B) 過疎ってる青マケ |
| … | 31無念Nameとしあき26/05/20(水)22:25:38 ID:qxNHOExANo.1409149885そうだねx5なんだこのしょぼいそ爆 |
| … | 32無念Nameとしあき26/05/20(水)22:26:21 ID:qxNHOExANo.1409150075+ナグサとアヤメは間違えただけ |
| … | 33無念Nameとしあき26/05/20(水)22:26:44 ID:qxNHOExANo.1409150185そうだねx6>ナグサとアヤメは間違えただけ |
| … | 34無念Nameとしあき26/05/20(水)22:26:47No.1409150200そうだねx4別に青マケたてるのはいいのでは? |
| … | 35無念Nameとしあき26/05/20(水)22:26:54No.1409150228そうだねx4過疎ってる青負けがあまりに惨めで哀れわよ… |
| … | 36無念Nameとしあき26/05/20(水)22:27:00No.1409150259そうだねx5 1779283620105.jpg-(333919 B) >ナグサとアヤメは間違えただけ |
| … | 37無念Nameとしあき26/05/20(水)22:27:13No.1409150328そうだねx4>ブルアニスレにidが出ていて |
| … | 38無念Nameとしあき26/05/20(水)22:27:15No.1409150339そうだねx4デブ澤はブタ小屋に帰れわよ |
| … | 39無念Nameとしあき26/05/20(水)22:27:40No.1409150454+ 1779283660261.png-(286559 B) >まだ粘着してんのかせんせぇ |
| … | 40無念Nameとしあき26/05/20(水)22:27:48No.1409150489そうだねx3 1779283668246.jpg-(192674 B) (青い方を勘違いするならまだしも…ね |
| … | 41無念Nameとしあき26/05/20(水)22:27:54No.1409150514そうだねx3 1779283674884.jpg-(320046 B) >ナグサとアヤメは間違えただけ |
| … | 42無念Nameとしあき26/05/20(水)22:28:27No.1409150683そうだねx4>デブ澤はブタ小屋に帰れわよ |
| … | 43無念Nameとしあき26/05/20(水)22:28:28 ID:qxNHOExANo.1409150694そうだねx1ホメロスだと見間違えたんだろ |
| … | 44無念Nameとしあき26/05/20(水)22:28:41No.1409150764そうだねx4 1779283721024.gif-(5602538 B) って事でブルアニ見に行くわよー |
| … | 45無念Nameとしあき26/05/20(水)22:28:45No.1409150782そうだねx1>ブルアニスレにidが出ていて |
| … | 46無念Nameとしあき26/05/20(水)22:28:52No.1409150819そうだねx4>スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 47無念Nameとしあき26/05/20(水)22:28:59No.1409150843そうだねx5 1779283739939.jpg-(461604 B) せんせぇは私とアヤメの区別も付かないの? |
| … | 48無念Nameとしあき26/05/20(水)22:29:09No.1409150887そうだねx1>No.1409149429 |
| … | 49無念Nameとしあき26/05/20(水)22:29:22No.1409150953そうだねx2>>>やっぱせんせぇ虹裏の仕様全く把握してないんじゃ? |
| … | 50無念Nameとしあき26/05/20(水)22:29:33No.1409151000そうだねx1>まだ粘着してんのかせんせぇ |
| … | 51無念Nameとしあき26/05/20(水)22:29:37No.1409151017そうだねx2そもそもその黒いアヤメの背景は以前からクズノハと話す時にも使われてたブルアカのお馴染み背景の筈だし |
| … | 52無念Nameとしあき26/05/20(水)22:29:45No.1409151057そうだねx5>せんせぇは私とアヤメの区別も付かないの? |
| … | 53無念Nameとしあき26/05/20(水)22:29:45No.1409151058そうだねx8お魚さん荒れてるね |
| … | 54無念Nameとしあき26/05/20(水)22:29:46No.1409151061そうだねx7 1779283786576.jpg-(337845 B) 未然に防ぐ! |
| … | 55無念Nameとしあき26/05/20(水)22:30:00No.1409151124そうだねx7 1779283800858.jpg-(89709 B) >ブルアニスレの方は途中でID消えてたが問題にされた青マケの荒らしは出っ放しで別人確定じゃんと言われてた |
| … | 56無念Nameとしあき26/05/20(水)22:30:26No.1409151237そうだねx5 1779283826604.png-(1981788 B) >せんせぇは私とアヤメの区別も付かないの? |
| … | 57無念Nameとしあき26/05/20(水)22:30:29No.1409151248+>1779283504484.png |
| … | 58無念Nameとしあき26/05/20(水)22:30:53No.1409151357そうだねx1>>まだ粘着してんのかせんせぇ |
| … | 59無念Nameとしあき26/05/20(水)22:31:27No.1409151517そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 60無念Nameとしあき26/05/20(水)22:32:14No.1409151724+ 1779283934893.png-(114597 B) >せんせぇは私とアヤメの区別も付かないの? |
| … | 61無念Nameとしあき26/05/20(水)22:32:50No.1409151874そうだねx2>1779283660261.png |
| … | 62無念Nameとしあき26/05/20(水)22:32:53No.1409151890そうだねx4>せんせぇは私とアヤメの区別も付かないの? |
| … | 63無念Nameとしあき26/05/20(水)22:33:09No.1409151967そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 64無念Nameとしあき26/05/20(水)22:33:32No.1409152057そうだねx5>ブルアニスレ潰そうと必死だね |
| … | 65無念Nameとしあき26/05/20(水)22:33:32No.1409152060+>せんせぇは私とアヤメの区別も付かないの? |
| … | 66無念Nameとしあき26/05/20(水)22:33:47No.1409152126そうだねx2ナグサ |
| … | 67無念Nameとしあき26/05/20(水)22:33:47No.1409152130そうだねx5 1779284027759.png-(1352425 B) (ブルアニしか見てない偽にゃんには本編の私はさぞ大人気キャラに思われてるかもしれないね) |
| … | 68無念Nameとしあき26/05/20(水)22:33:54No.1409152157そうだねx5>粘着荒らしのヨスタ信者の巣窟 何故か国産ソシャゲに憎悪を燃やし何故か虹裏全体を荒らし尽くす |
| … | 69無念Nameとしあき26/05/20(水)22:34:02No.1409152183そうだねx6>粘着荒らしの 巣窟 ヨースター |
| … | 70無念Nameとしあき26/05/20(水)22:34:19No.1409152257そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 71無念Nameとしあき26/05/20(水)22:34:47No.1409152392+さっき消えたけど |
| … | 72無念Nameとしあき26/05/20(水)22:34:52No.1409152417そうだねx1>この画像を持ち込んでブルアカ界隈じゃ神バズリネタだからノーダメ!とかやろうとしてたんわよ? |
| … | 73無念Nameとしあき26/05/20(水)22:35:45No.1409152658そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 74無念Nameとしあき26/05/20(水)22:35:55No.1409152699そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 75無念Nameとしあき26/05/20(水)22:36:16No.1409152802そうだねx6 1779284176127.jpg-(134755 B) せんせぇタガ外れちゃってる感じだけど破れかぶれってやつ?寝た方がいいわよ |
| … | 76無念Nameとしあき26/05/20(水)22:36:49No.1409152961そうだねx2>魚の誤字? |
| … | 77無念Nameとしあき26/05/20(水)22:36:53No.1409152977そうだねx2>クソコテせんせぇ達がよちよちされて有頂天なスレ 青負けですね |
| … | 78無念Nameとしあき26/05/20(水)22:37:34No.1409153170そうだねx6最近せんせぇ壊れてるけどなんかあったの? |
| … | 79無念Nameとしあき26/05/20(水)22:37:42No.1409153198そうだねx3こんなんがスレ立てしてた青マケの住人がかわいそうわよ |
| … | 80無念Nameとしあき26/05/20(水)22:37:48No.1409153220そうだねx6 1779284268972.mp4-(8058819 B) おるんか? |
| … | 81無念Nameとしあき26/05/20(水)22:37:55No.1409153262+>ラビット攻撃って開発もヨスタ生放送でもやってるやろがい |
| … | 82無念Nameとしあき26/05/20(水)22:38:07No.1409153321そうだねx6魚と一緒にめんどくさそうなのが来てるな |
| … | 83無念Nameとしあき26/05/20(水)22:38:19No.1409153363そうだねx4 1779284299125.jpg-(32939 B) あうっ |
| … | 84無念Nameとしあき26/05/20(水)22:38:19No.1409153368そうだねx15 1779284299124.png-(191149 B) >クソコテ達が提督達によちよちされて有頂天なスレ |
| … | 85無念Nameとしあき26/05/20(水)22:38:26No.1409153402そうだねx7>ラビット攻撃って開発もヨスタ生放送でもやってるやろがい |
| … | 86無念Nameとしあき26/05/20(水)22:38:39No.1409153464そうだねx4 1779284319594.mp4-(5179591 B) [p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp] |
| … | 87無念Nameとしあき26/05/20(水)22:38:40No.1409153467そうだねx5>こんなんがスレ立てしてた青マケの住人がかわいそうわよ |
| … | 88無念Nameとしあき26/05/20(水)22:39:06No.1409153570そうだねx5ウンコの匂いが濃くなってきたわよ |
| … | 89無念Nameとしあき26/05/20(水)22:39:56No.1409153788そうだねx7せんせぇが立てたスレに人が来ないのはせんせぇの自業自得わね |
| … | 90無念Nameとしあき26/05/20(水)22:40:28No.1409153936+ニディアニの一挙っていつわよ? |
| … | 91無念Nameとしあき26/05/20(水)22:40:41No.1409153991そうだねx5>ラビット攻撃って開発もヨスタ生放送でもやってるやろがい |
| … | 92無念Nameとしあき26/05/20(水)22:41:06No.1409154102そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 93無念Nameとしあき26/05/20(水)22:41:21No.1409154163+「ブルアカは集中的に荒らしに狙われたかわいそうなスレ」 |
| … | 94無念Nameとしあき26/05/20(水)22:41:21No.1409154164そうだねx4 1779284481503.png-(1412307 B) 「いま上る 次のステージ |
| … | 95無念Nameとしあき26/05/20(水)22:42:01No.1409154354そうだねx3>え?まさか公式無罪説をゴリ押ししようとしてる? |
| … | 96無念Nameとしあき26/05/20(水)22:42:04No.1409154366+>1779284299124.png |
| … | 97無念Nameとしあき26/05/20(水)22:42:05No.1409154373そうだねx4 1779284525037.jpg-(113044 B) >No.1409146775 |
| … | 98無念Nameとしあき26/05/20(水)22:42:08No.1409154387そうだねx6ルサンチマン極まってるなせんせぇ |
| … | 99無念Nameとしあき26/05/20(水)22:42:18No.1409154438そうだねx8 1779284538612.mp4-(538612 B) もっと親のウサギ肉聞け |
| … | 100無念Nameとしあき26/05/20(水)22:42:42No.1409154533そうだねx1>え?まさか公式無罪説をゴリ押ししようとしてる? |
| … | 101無念Nameとしあき26/05/20(水)22:42:57No.1409154605そうだねx6せんせぇの主張通りラビット叩きと被害者主張は全てブルアニ民の自作自演ってことにするには公式は叩きに加担してないってことにしないといかんから今更歴史修正しとるのか… |
| … | 102無念Nameとしあき26/05/20(水)22:44:01No.1409154914そうだねx5あの~海洋堂のアカウントがRABBIT粘着ポストだらけになってんのはどういうことです? |
| … | 103無念Nameとしあき26/05/20(水)22:44:13No.1409154978そうだねx8青マケ |
| … | 104無念Nameとしあき26/05/20(水)22:44:15No.1409154985そうだねx1 1779284655010.jpg-(30290 B) 地球のみんなにブルアニとニディアニを届けたい… |
| … | 105無念Nameとしあき26/05/20(水)22:44:17No.1409154999そうだねx10 1779284657080.png-(1552138 B) 「いや…… |
| … | 106無念Nameとしあき26/05/20(水)22:44:24No.1409155032+>あの~海洋堂のアカウントがRABBIT粘着ポストだらけになってんのはどういうことです? |
| … | 107無念Nameとしあき26/05/20(水)22:44:28No.1409155049そうだねx2せんせぇは慎みを覚えて最初から火消しみたいなことしないように心がけたら? |
| … | 108無念Nameとしあき26/05/20(水)22:45:00No.1409155191そうだねx10 1779284700342.jpg-(436346 B) >青マケ |
| … | 109無念Nameとしあき26/05/20(水)22:45:05No.1409155212そうだねx5>あの~海洋堂のアカウントがRABBIT粘着ポストだらけになってんのはどういうことです? |
| … | 110無念Nameとしあき26/05/20(水)22:45:06No.1409155218+>地球のみんなにブルアニとニディアニを届けたい… |
| … | 111無念Nameとしあき26/05/20(水)22:45:15No.1409155257+>それやって海洋堂に何の得があるんですか? |
| … | 112無念Nameとしあき26/05/20(水)22:45:33No.1409155328そうだねx3なんでそんなにRABBIT攻撃してんの先生たちは… |
| … | 113無念Nameとしあき26/05/20(水)22:45:59No.1409155453+>>それやって海洋堂に何の得があるんですか? |
| … | 114無念Nameとしあき26/05/20(水)22:46:36No.1409155596そうだねx6 1779284796266.jpg-(397095 B) わざわざAIを使ってまでブルアニスレのせいにしたいタイプの大人 |
| … | 115無念Nameとしあき26/05/20(水)22:46:53No.1409155661そうだねx8>No.1409155191 |
| … | 116無念Nameとしあき26/05/20(水)22:47:00No.1409155690そうだねx1>あの~海洋堂のアカウントがRABBIT粘着ポストだらけになってんのはどういうことです? |
| … | 117無念Nameとしあき26/05/20(水)22:48:27No.1409156098そうだねx5>青マケ |
| … | 118無念Nameとしあき26/05/20(水)22:49:07No.1409156265そうだねx2>もし俺がSNS担当なら営業担当にさっさとブルアカと縁切れって言ってるわ |
| … | 119無念Nameとしあき26/05/20(水)22:49:40No.1409156425そうだねx2>>もし俺がSNS担当なら営業担当にさっさとブルアカと縁切れって言ってるわ |
| … | 120無念Nameとしあき26/05/20(水)22:49:47No.1409156455そうだねx6>なんでそんなにRABBIT攻撃してんの先生たちは… |
| … | 121無念Nameとしあき26/05/20(水)22:50:14No.1409156562そうだねx2モエでブルアカリボの企画が途絶えたらせんせぇがキモすぎて撤退したんだなって思うことにしたわよ |
| … | 122無念Nameとしあき26/05/20(水)22:50:30No.1409156647そうだねx4青負けの存在は誰にも求められてないった事だな…… |
| … | 123無念Nameとしあき26/05/20(水)22:50:38No.1409156680そうだねx2>なんでそんなにRABBIT攻撃してんの先生たちは… |
| … | 124無念Nameとしあき26/05/20(水)22:50:41No.1409156690そうだねx2>きっとRABBIT小隊も熱心な担当者が原型師と一緒に実現の為に頑張ってたはずわよ… |
| … | 125無念Nameとしあき26/05/20(水)22:50:58No.1409156751そうだねx4なーされたテンプレみたいなもんもう捨てればいいのに |
| … | 126無念Nameとしあき26/05/20(水)22:51:03No.1409156772そうだねx3このスレは一貫してRABBIT小隊をきしょいネタで弄るせんせぇと公式を嘲笑ってただけわよ |
| … | 127無念Nameとしあき26/05/20(水)22:51:22No.1409156864そうだねx2>青負けの存在は誰にも求められてないった事だな…… |
| … | 128無念Nameとしあき26/05/20(水)22:51:51No.1409157019そうだねx4 1779285111486.jpg-(184252 B) >なーされたテンプレみたいなもんもう捨てればいいのに |
| … | 129無念Nameとしあき26/05/20(水)22:52:28No.1409157191そうだねx3>1779283504484.png |
| … | 130無念Nameとしあき26/05/20(水)22:52:29No.1409157201そうだねx8 1779285149532.jpg-(53507 B) >1779284700342.jpg |
| … | 131無念Nameとしあき26/05/20(水)22:52:45No.1409157259そうだねx4 1779285165105.png-(1542509 B) 「……まるで私が、RABBIT小隊とFOX小隊が大好きみたいじゃないか」 |
| … | 132無念Nameとしあき26/05/20(水)22:53:02No.1409157314そうだねx4>このスレは一貫してRABBIT小隊をきしょいネタで弄るせんせぇと公式を嘲笑ってただけわよ |
| … | 133無念Nameとしあき26/05/20(水)22:53:05No.1409157336そうだねx6 1779285185726.mp4-(6794014 B) [p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp] |
| … | 134無念Nameとしあき26/05/20(水)22:53:23No.1409157409そうだねx2>「……まるで私が、RABBIT小隊とFOX小隊が大好きみたいじゃないか」 |
| … | 135無念Nameとしあき26/05/20(水)22:53:39No.1409157475そうだねx2まずせんせぇも主張ぐらいせめて統一しろよっていう |
| … | 136無念Nameとしあき26/05/20(水)22:53:44No.1409157494+>サキだけスケールフィギュアが出ないのはせんせぇがキモすぎるからってのは笑った |
| … | 137無念Nameとしあき26/05/20(水)22:53:44No.1409157495そうだねx6好きなキャラはいたけど汚される程度なら逃げた方がいいよね |
| … | 138無念Nameとしあき26/05/20(水)22:55:09No.1409157859そうだねx5>好きなキャラはいたけど汚される程度なら逃げた方がいいよね |
| … | 139無念Nameとしあき26/05/20(水)22:55:25No.1409157921そうだねx10キャラアンチやってるのがファンと公式ってのは笑うより引くよねまあ… |
| … | 140無念Nameとしあき26/05/20(水)22:55:51No.1409158043+>知りたくも無いけど |
| … | 141無念Nameとしあき26/05/20(水)22:55:54No.1409158068そうだねx12相変わらず突然艦これ殴りだすのホラーだろ |
| … | 142無念Nameとしあき26/05/20(水)22:56:16No.1409158172+ここはおま国されてるRABBITのドックタグを苦労して仕入れる熱烈なRABBITアンチもいる荒しスレらしいからな… |
| … | 143無念Nameとしあき26/05/20(水)22:56:27No.1409158230そうだねx2>キャラアンチやってるのがファンと公式ってのは笑うより引くよねまあ… |
| … | 144無念Nameとしあき26/05/20(水)22:56:31No.1409158246そうだねx4>自分は笑うというよりも引いてたぞ… |
| … | 145無念Nameとしあき26/05/20(水)22:56:56No.1409158355そうだねx2>相変わらず突然艦これ殴りだすのホラーだろ |
| … | 146無念Nameとしあき26/05/20(水)22:57:27No.1409158496そうだねx4ハガレンを見返したくなったので失礼する |
| … | 147無念Nameとしあき26/05/20(水)22:58:20No.1409158731そうだねx3アズレンもブルアカも艦これ笑ってられる状況では全くないと思うがねえ… |
| … | 148無念Nameとしあき26/05/20(水)22:58:23No.1409158757そうだねx2>ハガレンを見返したくなったので失礼する |
| … | 149無念Nameとしあき26/05/20(水)22:58:42No.1409158840そうだねx1>ハガレンを見返したくなったので失礼する |
| … | 150無念Nameとしあき26/05/20(水)22:58:58No.1409158915そうだねx4 1779285538063.jpg-(131697 B) (この子…実装するタイミング完全に過ぎちゃった感じ有るけど大丈夫なのかな?) |
| … | 151無念Nameとしあき26/05/20(水)22:59:41No.1409159099+>No.1409158915 |
| … | 152無念Nameとしあき26/05/20(水)22:59:42No.1409159100そうだねx5>(この子…実装するタイミング完全に過ぎちゃった感じ有るけど大丈夫なのかな?) |
| … | 153無念Nameとしあき26/05/20(水)22:59:46No.1409159115そうだねx2>なんでそんなにRABBIT攻撃してんの先生たちは… |
| … | 154無念Nameとしあき26/05/20(水)23:00:02No.1409159200そうだねx3 1779285602718.png-(1710379 B) 「その、ブルーアーカイブの第二部…… |
| … | 155無念Nameとしあき26/05/20(水)23:00:13No.1409159246そうだねx3>>相変わらず突然艦これ殴りだすのホラーだろ |
| … | 156無念Nameとしあき26/05/20(水)23:00:13No.1409159248そうだねx3>ガブガブ |
| … | 157無念Nameとしあき26/05/20(水)23:00:18No.1409159276そうだねx4>アズレンもブルアカも艦これ笑ってられる状況では全くないと思うがねえ… |
| … | 158無念Nameとしあき26/05/20(水)23:00:54No.1409159428そうだねx4間違いなくニ部でまともな扱いはされないだろう |
| … | 159無念Nameとしあき26/05/20(水)23:01:49No.1409159661そうだねx2>>ガブガブ |
| … | 160無念Nameとしあき26/05/20(水)23:02:52No.1409159929そうだねx5 1779285772620.jpg-(49217 B) さかなクンさんみたいな呼ばれ方してるわよ |
| … | 161無念Nameとしあき26/05/20(水)23:03:35No.1409160112そうだねx1ロア編はあの流れじゃFOX小隊の方がメインになるっぽいしどうだろなぁ… |
| … | 162無念Nameとしあき26/05/20(水)23:03:37No.1409160125そうだねx5>そしてロア編でRABBIT小隊の、良い面は、活躍は見れるのでしょうか……」 |
| … | 163無念Nameとしあき26/05/20(水)23:03:57No.1409160213+>1779285772620.jpg |
| … | 164無念Nameとしあき26/05/20(水)23:04:05No.1409160249+>さかなクンさんみたいな呼ばれ方してるわよ |
| … | 165無念Nameとしあき26/05/20(水)23:04:54No.1409160456そうだねx4 1779285894330.png-(1365406 B) (好感度上げでスケジュール探してるけど…スバルと似たような見た目が2人ぐらい居るから間違えそうになるよ) |
| … | 166無念Nameとしあき26/05/20(水)23:05:31No.1409160603そうだねx3SRTが市民に思われてないってのもおかしな話わね |
| … | 167無念Nameとしあき26/05/20(水)23:06:14No.1409160779そうだねx7エリート進学校の生徒が市民からよく思われてない |
| … | 168無念Nameとしあき26/05/20(水)23:06:15No.1409160785+>>1779285772620.jpg |
| … | 169無念Nameとしあき26/05/20(水)23:06:30No.1409160836そうだねx1>作者が色指定してないのに何故かスタッフたちの中で金髪に赤フードと決まってしまっていた子かな? |
| … | 170無念Nameとしあき26/05/20(水)23:06:43No.1409160876そうだねx2 1779286003643.jpg-(236821 B) (2部なんだからもうこれも一新してほしいよ) |
| … | 171無念Nameとしあき26/05/20(水)23:07:29No.1409161062そうだねx5キヴォトス社会がひっくり返るレベルの未曾有の災厄でも発生して |
| … | 172無念Nameとしあき26/05/20(水)23:07:33No.1409161075そうだねx7公式もファン()も寄ってたかってコケにするキャラなんて聞いたことねえわよ… |
| … | 173無念Nameとしあき26/05/20(水)23:07:40No.1409161097+>>作者が色指定してないのに何故かスタッフたちの中で金髪に赤フードと決まってしまっていた子かな? |
| … | 174無念Nameとしあき26/05/20(水)23:08:11No.1409161210そうだねx3 1779286091676.png-(2488747 B) エビ夏だと「あのSRTが来てくれた!」って雰囲気が良かったわよ |
| … | 175無念Nameとしあき26/05/20(水)23:09:12No.1409161430そうだねx1>エリート進学校の生徒が市民からよく思われてない |
| … | 176無念Nameとしあき26/05/20(水)23:09:26No.1409161486+>エリート進学校の生徒が市民からよく思われてない |
| … | 177無念Nameとしあき26/05/20(水)23:09:37No.1409161527そうだねx3 1779286177559.jpg-(265313 B) >圧政 |
| … | 178無念Nameとしあき26/05/20(水)23:10:16No.1409161661そうだねx3>>圧政 |
| … | 179無念Nameとしあき26/05/20(水)23:10:17No.1409161666そうだねx3 1779286217402.png-(2278665 B) (エビは私がまだブルアカを純粋に楽しんでた頃のイベントだったけど…こんなもの扱いになっちゃったんだよね) |
| … | 180無念Nameとしあき26/05/20(水)23:10:52No.1409161793そうだねx2>キヴォトス社会がひっくり返るレベルの未曾有の災厄でも発生して |
| … | 181無念Nameとしあき26/05/20(水)23:12:26No.1409162116そうだねx1>エビ夏だと「あのSRTが来てくれた!」って雰囲気が良かったわよ |
| … | 182無念Nameとしあき26/05/20(水)23:13:15No.1409162293+>公式もファン()も寄ってたかってコケにするキャラなんて聞いたことねえわよ… |
| … | 183無念Nameとしあき26/05/20(水)23:14:07No.1409162492そうだねx2>それで本来話を描けたはずなのに全部ハゲのお陰になってシャワー通いオチになったのが2章わよ |
| … | 184無念Nameとしあき26/05/20(水)23:14:19No.1409162540そうだねx9 1779286459099.jpg-(13624 B) >ホイ加湿器 |
| … | 185無念Nameとしあき26/05/20(水)23:14:38No.1409162607そうだねx8 1779286478162.jpg-(24807 B) [p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp] |
| … | 186無念Nameとしあき26/05/20(水)23:14:43No.1409162623そうだねx1>No.1409162540 |
| … | 187無念Nameとしあき26/05/20(水)23:15:18No.1409162784そうだねx5ライターとお金落とさないせんせぇ達が見下し弄ってニヤニヤ |
| … | 188無念Nameとしあき26/05/20(水)23:15:44No.1409162896そうだねx5 1779286544966.png-(477015 B) うおおおお!!久しぶりの圏内わよおおおおお!!これなら明日の更新には2桁は間違いないわよ!! |
| … | 189無念Nameとしあき26/05/20(水)23:16:10No.1409162987+ 1779286570187.png-(890757 B) 暇つぶしにいいって聞いたからリセマラでフェス限の偽姉とこれでスタートしたわよ |
| … | 190無念Nameとしあき26/05/20(水)23:16:35No.1409163066+>ん…そういうのに特定個人の思想を入れるのは人を書けていないとしか言いようがない |
| … | 191無念Nameとしあき26/05/20(水)23:17:03No.1409163171そうだねx6 1779286623369.jpg-(34530 B) >No.1409162896 |
| … | 192無念Nameとしあき26/05/20(水)23:17:04No.1409163180そうだねx2>うおおおお!!久しぶりの圏内わよおおおおお!!これなら明日の更新には2桁は間違いないわよ!! |
| … | 193無念Nameとしあき26/05/20(水)23:17:10No.1409163210そうだねx3 1779286630640.png-(901787 B) [p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp] |
| … | 194無念Nameとしあき26/05/20(水)23:17:17No.1409163235+>アンツ乙 |
| … | 195無念Nameとしあき26/05/20(水)23:17:32No.1409163294そうだねx1え?今日エリカ実装だったの? |
| … | 196無念Nameとしあき26/05/20(水)23:18:03No.1409163418+そろそろエリカの良さバレた? |
| … | 197無念Nameとしあき26/05/20(水)23:18:18No.1409163482+相方と同じ時期に出すべきだったと思うわよ |
| … | 198無念Nameとしあき26/05/20(水)23:18:28No.1409163506そうだねx3 1779286708116.jpg-(192307 B) >ホイ加湿器 |
| … | 199無念Nameとしあき26/05/20(水)23:18:32No.1409163523そうだねx2>それで本来話を描けたはずなのに全部ハゲのお陰になってシャワー通いオチになったのが2章わよ |
| … | 200無念Nameとしあき26/05/20(水)23:18:46No.1409163586そうだねx2ブルアカスゲェ総決算が年に複数回ある |
| … | 201無念Nameとしあき26/05/20(水)23:18:47No.1409163590そうだねx3 1779286727569.jpg-(854553 B) >え?今日エリカ実装だったの? |
| … | 202無念Nameとしあき26/05/20(水)23:19:32No.1409163753+>ブルアカスゲェ総決算が年に複数回ある |
| … | 203無念Nameとしあき26/05/20(水)23:19:46No.1409163799そうだねx3ブルアカっていつも深夜の更新時が一番高くなるけどさ |
| … | 204無念Nameとしあき26/05/20(水)23:19:51No.1409163820そうだねx5決算ばかりしてる都市わよ |
| … | 205無念Nameとしあき26/05/20(水)23:20:19No.1409163938そうだねx7 1779286819402.jpg-(120823 B) >>え?今日エリカ実装だったの? |
| … | 206無念Nameとしあき26/05/20(水)23:21:08No.1409164114そうだねx7わかっておったろうにのう… |
| … | 207無念Nameとしあき26/05/20(水)23:21:23No.1409164176+>まあ実態もハゲ自体は身銭切ってないし根本の公園占拠や学校失くした生徒の問題は放置だしな |
| … | 208無念Nameとしあき26/05/20(水)23:22:12No.1409164379そうだねx3 1779286932559.png-(1977461 B) (実装は嫌だよ……実装は嫌だよ……) |
| … | 209無念Nameとしあき26/05/20(水)23:22:15No.1409164389そうだねx1>アンツ乙 |
| … | 210無念Nameとしあき26/05/20(水)23:22:26No.1409164434そうだねx6正直冗談じゃなくもう人気ソシャゲ名乗るの無理じゃないこれ? |
| … | 211無念Nameとしあき26/05/20(水)23:22:27No.1409164439+>アンツ乙 |
| … | 212無念Nameとしあき26/05/20(水)23:22:35No.1409164473+皆外部決済使ってるらしいから… |
| … | 213無念Nameとしあき26/05/20(水)23:22:48No.1409164537+>うん |
| … | 214無念Nameとしあき26/05/20(水)23:23:01No.1409164576+ 1779286981228.png-(990914 B) なぜ悲報わよ |
| … | 215無念Nameとしあき26/05/20(水)23:23:26No.1409164666そうだねx3 1779287006599.png-(305238 B) >皆外部決済使ってるらしいから… |
| … | 216無念Nameとしあき26/05/20(水)23:23:39No.1409164717そうだねx8>なぜ悲報わよ |
| … | 217無念Nameとしあき26/05/20(水)23:23:45No.1409164734そうだねx1>正直冗談じゃなくもう人気ソシャゲ名乗るの無理じゃないこれ? |
| … | 218無念Nameとしあき26/05/20(水)23:23:57No.1409164781そうだねx1オベロンキャストリア復刻とディザイア実装で完全に埋もれてしまっている… |
| … | 219無念Nameとしあき26/05/20(水)23:24:12No.1409164829+さすがに深夜帯にもうちょい順位上げるとは思うけど最初の反映時点で現位置だと50位越え出来たらいいねってとこかなぁ |
| … | 220無念Nameとしあき26/05/20(水)23:24:17No.1409164851そうだねx1基本的にソシャゲの外部決済移行は言うほど進まないよどこだって |
| … | 221無念Nameとしあき26/05/20(水)23:24:27No.1409164878そうだねx4やっぱ未実装のままが一番幸せやなって |
| … | 222無念Nameとしあき26/05/20(水)23:24:35No.1409164914+あからさまに次の新ボスは状態異常デバフ巻きます人権キャラになりますってフリなのに |
| … | 223無念Nameとしあき26/05/20(水)23:24:52No.1409164983+>>皆外部決済使ってるらしいから… |
| … | 224無念Nameとしあき26/05/20(水)23:25:10No.1409165052そうだねx1>(実装は嫌だよ……実装は嫌だよ……) |
| … | 225無念Nameとしあき26/05/20(水)23:25:11No.1409165053そうだねx8 1779287111418.jpg-(88857 B) >No.1409163590 |
| … | 226無念Nameとしあき26/05/20(水)23:25:17No.1409165078そうだねx3一生公園暮らしなんて辱めを受けて解決したような空気出してるのホント狂ってるな |
| … | 227無念Nameとしあき26/05/20(水)23:25:17No.1409165091そうだねx2 1779287117464.webm-(2008358 B) ドラゴンボールの動画で最近手に入れたお気に入り |
| … | 228無念Nameとしあき26/05/20(水)23:26:00No.1409165251+>>>皆外部決済使ってるらしいから… |
| … | 229無念Nameとしあき26/05/20(水)23:26:51No.1409165447そうだねx2 1779287211031.jpg-(183260 B) なぜだ!?あんなにいいねされてるのに |
| … | 230無念Nameとしあき26/05/20(水)23:28:02No.1409165697+衣装違いで段々好感度上げていくって作りにする余裕もないから即落ちさせてるのかな |
| … | 231無念Nameとしあき26/05/20(水)23:28:20No.1409165757そうだねx2>なぜだ!?あんなにいいねされてるのに |
| … | 232無念Nameとしあき26/05/20(水)23:28:45No.1409165835そうだねx1>なぜだ!?あんなにいいねされてるのに |
| … | 233無念Nameとしあき26/05/20(水)23:29:08No.1409165911+エリカは弱体デバフを3つ同時に解除できる唯一無二の性能なんだけどね |
| … | 234無念Nameとしあき26/05/20(水)23:29:56No.1409166092+>エリカは弱体デバフを3つ同時に解除できる唯一無二の性能なんだけどね |
| … | 235無念Nameとしあき26/05/20(水)23:30:31No.1409166204そうだねx1一番お得じゃないiOSのランキングを基準にしてるのもよく考えたら変な話である |
| … | 236無念Nameとしあき26/05/20(水)23:31:02No.1409166336+せんせぇのガチャ判断基準はまず限定か恒常かが優先されるから |
| … | 237無念Nameとしあき26/05/20(水)23:31:12No.1409166373そうだねx1 1779287472003.png-(440398 B) アンツ乙!韓国はブルアカのリアイベで盛り上がってるから!一般参加者が5キロのコース走るイベントもあるよ! |
| … | 238無念Nameとしあき26/05/20(水)23:32:16No.1409166624そうだねx1 1779287536719.png-(1201151 B) ランニングイベント参加したら参加賞貰えるし完走したら記念品も貰えるわよ! |
| … | 239無念Nameとしあき26/05/20(水)23:32:55No.1409166786そうだねx15kmどころか500mも走ったら死んでしまう |
| … | 240無念Nameとしあき26/05/20(水)23:33:18No.1409166878そうだねx2実際のとこ性能でキャラ引いてる層がどんくらいいるんだろうな |
| … | 241無念Nameとしあき26/05/20(水)23:33:39No.1409166958そうだねx1いいねに金使ってるから返ってこないだけわよ |
| … | 242無念Nameとしあき26/05/20(水)23:33:57No.1409167031そうだねx5>実際のとこ性能でキャラ引いてる層がどんくらいいるんだろうな |
| … | 243無念Nameとしあき26/05/20(水)23:34:12No.1409167083そうだねx1>一番お得じゃないiOSのランキングを基準にしてるのもよく考えたら変な話である |
| … | 244無念Nameとしあき26/05/20(水)23:34:44No.1409167202+ストーリー追っていければいいから好きなキャラ来ない限りガチャ回さないですよ |
| … | 245無念Nameとしあき26/05/20(水)23:34:57No.1409167251+こんなに暑いのに先生が5キロも走らされたら… |
| … | 246無念Nameとしあき26/05/20(水)23:36:03No.1409167470+シロコ先輩の新ガチャくるまで貯めるわよ |
| … | 247無念Nameとしあき26/05/20(水)23:36:11No.1409167496+5周年ワイ先生欲しいキャラで引いたのは水着アズサだけ |
| … | 248無念Nameとしあき26/05/20(水)23:36:22No.1409167533+ユキノかRABBIT小隊の新衣装こない限りまわさんぞ! |
| … | 249無念Nameとしあき26/05/20(水)23:37:11No.1409167695そうだねx2万が一ガチャ優しいとか石貰えるとか言う触れ込みでも数百キャラいる中で過去限定や気に入ったキャラ一本釣りとかは無理ゲーじゃない |
| … | 250無念Nameとしあき26/05/20(水)23:37:30No.1409167764+怨敵は花嫁イベントも近いし楽しそうわねー |
| … | 251無念Nameとしあき26/05/20(水)23:37:38No.1409167790そうだねx2>むしろ性能以外で引いてる層のが少ない気がする |
| … | 252無念Nameとしあき26/05/20(水)23:38:17No.1409167907+ガチャを期待するのはいいけど…その先はマンヌレだからなぁ…わよ… |
| … | 253無念Nameとしあき26/05/20(水)23:39:20No.1409168116+デバフ3消去は現状唯一だから一応確保したわよ |
| … | 254無念Nameとしあき26/05/20(水)23:40:49No.1409168393+5年遅れで最近始めたからガチャは無理して回しても絶対追いつけんからな |
| … | 255無念Nameとしあき26/05/20(水)23:41:07No.1409168446+セレチケもあまり出さないし余裕あるときにたまたまPUされないと無理ゲーわよ |
| … | 256無念Nameとしあき26/05/20(水)23:41:47No.1409168586そうだねx1>リアルちんちんでかくするせんせぇ達はガチャ回さないわよ |
| … | 257無念Nameとしあき26/05/20(水)23:42:12No.1409168673+セレチケって一部限定キャラとかもちゃんと交換できるわよ? |
| … | 258無念Nameとしあき26/05/20(水)23:42:17No.1409168695+>外部決済導入しててこれかあ… |
| … | 259無念Nameとしあき26/05/20(水)23:42:39No.1409168761そうだねx5割ってるだけだもんなぁせんせぇたちは |
| … | 260無念Nameとしあき26/05/20(水)23:42:45No.1409168787+>怨敵は花嫁イベントも近いし楽しそうわねー |
| … | 261無念Nameとしあき26/05/20(水)23:44:54No.1409169226+>セレチケって一部限定キャラとかもちゃんと交換できるわよ? |
| … | 262無念Nameとしあき26/05/20(水)23:45:23No.1409169313+>セレチケって一部限定キャラとかもちゃんと交換できるわよ? |
| … | 263無念Nameとしあき26/05/20(水)23:45:49No.1409169387そうだねx4 1779288349461.jpg-(13582 B) >もちろん無理に決まってるわよ |
| … | 264無念Nameとしあき26/05/20(水)23:45:54No.1409169411そうだねx4>1779287472003.png |
| … | 265無念Nameとしあき26/05/20(水)23:46:16No.1409169494+>外部決済導入しててこれかあ… |
| … | 266無念Nameとしあき26/05/20(水)23:46:30No.1409169530そうだねx1 1779288390699.png-(1967473 B) (私は仮に実装されても唯一〇〇〇〇を逃げられる生徒であってほしいよ…無理かな?) |
| … | 267無念Nameとしあき26/05/20(水)23:46:50No.1409169604+グロ版ブルアカ…一つの中国…親愛なる先生… |
| … | 268無念Nameとしあき26/05/20(水)23:47:34No.1409169748そうだねx3 1779288454122.png-(718057 B) >(私は仮に実装されても唯一〇〇〇〇を逃げられる生徒であってほしいよ…無理かな?) |
| … | 269無念Nameとしあき26/05/20(水)23:49:42No.1409170123そうだねx2グロ版ブルアカなんて持ち出して大丈夫? |
| … | 270無念Nameとしあき26/05/20(水)23:49:52No.1409170151+>むしろ性能以外で引いてる層のが少ない気がする |
| … | 271無念Nameとしあき26/05/20(水)23:50:13No.1409170203+そういやピカおじの方の新作がいつ出るかもわからんけどあっちが出たら先生もポロロッカするんかな |
| … | 272無念Nameとしあき26/05/20(水)23:51:27No.1409170463そうだねx3 1779288687778.png-(2020402 B) (チトセのかっこいいPV久々に見たけど…この時がもしかするとチトセが一番輝いてた頃だったのかもね) |
| … | 273無念Nameとしあき26/05/20(水)23:51:52No.1409170540+アニバハニバでフェス限キャラも交換可能な交換チケ販売とかなさらないんですか? |
| … | 274無念Nameとしあき26/05/20(水)23:52:27No.1409170649+アスオラとRXどっちが先に出るかな |
| … | 275無念Nameとしあき26/05/20(水)23:52:53No.1409170738+ 1779288773854.png-(690874 B) まあ見てなってステラソラはホシノみたいな見た目の細目キャラが開眼したらオッドアイだから人気出るからよ |
| … | 276無念Nameとしあき26/05/20(水)23:53:13No.1409170795+>アスオラとRXどっちが先に出るかな |
| … | 277無念Nameとしあき26/05/20(水)23:54:05No.1409170963そうだねx1RXは未だに具体的な内容が出てきてないので… |
| … | 278無念Nameとしあき26/05/20(水)23:54:46No.1409171099+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 279無念Nameとしあき26/05/20(水)23:54:54No.1409171133+>まあ見てなってステラソラはホシノみたいな見た目の細目キャラが開眼したらオッドアイだから人気出るからよ |
| … | 280無念Nameとしあき26/05/20(水)23:55:03No.1409171168そうだねx6 1779288903460.jpg-(631380 B) 怒らないでくださいね |
| … | 281無念Nameとしあき26/05/20(水)23:55:08No.1409171187そうだねx2RXはいい加減タイトルとジャンルぐらい出せ |
| … | 282無念Nameとしあき26/05/20(水)23:55:27No.1409171248そうだねx4ステラソラはデータ直置きのせいでこれから実装する20人分ぐらいキャラ情報ぶっこ抜かれてるのが凄いアホ |
| … | 283無念Nameとしあき26/05/20(水)23:55:42No.1409171283そうだねx3>1779288903460.jpg |
| … | 284無念Nameとしあき26/05/20(水)23:56:56No.1409171510そうだねx1>アニバハニバでフェス限キャラも交換可能な交換チケ販売とかなさらないんですか? |
| … | 285無念Nameとしあき26/05/20(水)23:56:58No.1409171518+5km走って集合したら凄い臭そうなんだが… |
| … | 286無念Nameとしあき26/05/20(水)23:56:59No.1409171526+>怒らないでくださいね |
| … | 287無念Nameとしあき26/05/20(水)23:57:01No.1409171530そうだねx1>ステラソラはデータ直置きのせいでこれから実装する20人分ぐらいキャラ情報ぶっこ抜かれてるのが凄いアホ |
| … | 288無念Nameとしあき26/05/20(水)23:58:10No.1409171752+>怒らないでくださいね |
| … | 289無念Nameとしあき26/05/20(水)23:58:18No.1409171776そうだねx2129位って・・・ |
| … | 290無念Nameとしあき26/05/20(水)23:58:29No.1409171817+ステラソラは作ってあるキャラ使った別アプリでも出したらいいんじゃないですかね |
| … | 291無念Nameとしあき26/05/20(水)23:58:39No.1409171851そうだねx1ステラソラはもうなんで死亡宣告出さないのかむしろ分からない |
| … | 292無念Nameとしあき26/05/20(水)23:58:41No.1409171858そうだねx1 1779289121287.jpg-(53080 B) >そういやピカおじの方の新作がいつ出るかもわからんけど |
| … | 293無念Nameとしあき26/05/20(水)23:58:41No.1409171862そうだねx1 1779289121210.png-(3104304 B) 最強のチトセとホタルがいれば天下取れるわよ |
| … | 294無念Nameとしあき26/05/20(水)23:59:39No.1409172046そうだねx1>RXは未だに具体的な内容が出てきてないので… |
| … | 295無念Nameとしあき26/05/21(木)00:00:21No.1409172222そうだねx2>アンツ乙 |
| … | 296無念Nameとしあき26/05/21(木)00:00:42No.1409172273そうだねx1実装キャラが残ってても終わる時は終わるから |
| … | 297無念Nameとしあき26/05/21(木)00:01:44No.1409172477そうだねx4>過疎ってる青マケ |
| … | 298無念Nameとしあき26/05/21(木)00:02:48No.1409172678+絆ストーリーはハゲとマンツーマンエピソードって縛りあるからマンヌレ圧高いが |
| … | 299無念Nameとしあき26/05/21(木)00:03:37No.1409172821+ 1779289417484.jpg-(35100 B) >129位って・・・ |
| … | 300無念Nameとしあき26/05/21(木)00:04:50No.1409173057そうだねx8 1779289490433.png-(2328401 B) 自分はバカにされてもいいわよ |
| … | 301無念Nameとしあき26/05/21(木)00:04:51No.1409173064そうだねx3 1779289491411.jpg-(203984 B) (さて、引きますか) |
| … | 302無念Nameとしあき26/05/21(木)00:05:00No.1409173095+>>RXは未だに具体的な内容が出てきてないので… |
| … | 303無念Nameとしあき26/05/21(木)00:05:13No.1409173131そうだねx2>>129位って・・・ |
| … | 304無念Nameとしあき26/05/21(木)00:05:55No.1409173257そうだねx1 1779289555633.jpg-(116567 B) (偽にゃんが出なかっただけでも…良かったかな) |
| … | 305無念Nameとしあき26/05/21(木)00:06:17No.1409173323そうだねx4 1779289577534.jpg-(109751 B) >自分はバカにされてもいいわよ |
| … | 306無念Nameとしあき26/05/21(木)00:06:44No.1409173403そうだねx6 1779289604166.png-(1327786 B) >自分はバカにされてもいいわよ |
| … | 307無念Nameとしあき26/05/21(木)00:06:47No.1409173409+>自分はバカにされてもいいわよ |
| … | 308無念Nameとしあき26/05/21(木)00:06:57No.1409173443そうだねx3 1779289617647.jpg-(102292 B) >好きなキャラには健やかに強くなってほしいわよ |
| … | 309無念Nameとしあき26/05/21(木)00:06:58No.1409173449そうだねx1>いや…ピカおじの文章はサム8並みに回りくどくてふわふわしてるからアレで完成品なんだ |
| … | 310無念Nameとしあき26/05/21(木)00:07:19No.1409173518そうだねx1>ステラソラはもうなんで死亡宣告出さないのかむしろ分からない |
| … | 311無念Nameとしあき26/05/21(木)00:07:23No.1409173538+>自分はバカにされてもいいわよ |
| … | 312無念Nameとしあき26/05/21(木)00:07:46No.1409173605そうだねx1 1779289666176.jpg-(195578 B) (アヤネが★2なのは知ってたけど…偽にゃんって★1じゃなかったの…? |
| … | 313無念Nameとしあき26/05/21(木)00:08:23No.1409173728そうだねx1>凄いよなこれ |
| … | 314無念Nameとしあき26/05/21(木)00:08:46No.1409173805+そういえば偽にゃんって1人だけ有料パックあるわね |
| … | 315無念Nameとしあき26/05/21(木)00:09:12No.1409173871+キャラぐらいしか情報の無いRX |
| … | 316無念Nameとしあき26/05/21(木)00:09:26No.1409173924そうだねx1>(アヤネが★2なのは知ってたけど…偽にゃんって★1じゃなかったの…? |
| … | 317無念Nameとしあき26/05/21(木)00:09:45No.1409173987そうだねx2 1779289785989.jpg-(100403 B) (……買ったことある人いる?) |
| … | 318無念Nameとしあき26/05/21(木)00:09:45No.1409173989そうだねx3>そういえば偽にゃんって1人だけ有料パックあるわね |
| … | 319無念Nameとしあき26/05/21(木)00:10:00No.1409174038+新キャラ実装日のセルランが3桁!? |
| … | 320無念Nameとしあき26/05/21(木)00:10:15No.1409174086そうだねx1>(……買ったことある人いる?) |
| … | 321無念Nameとしあき26/05/21(木)00:10:45No.1409174185+クソゲーあるある |
| … | 322無念Nameとしあき26/05/21(木)00:10:54No.1409174210そうだねx3 1779289854461.png-(2159637 B) >ノノあじは星2じゃなかったっけ |
| … | 323無念Nameとしあき26/05/21(木)00:10:54No.1409174212そうだねx1通常にゃんは何百円だかで買える枠とか言われてなかったっけ |
| … | 324無念Nameとしあき26/05/21(木)00:11:08No.1409174256そうだねx1>No.1409173443 |
| … | 325無念Nameとしあき26/05/21(木)00:11:13No.1409174271そうだねx5 1779289873907.png-(1292330 B) 箱は喜怒哀楽四人揃ってると推しやすいらしいわよ |
| … | 326無念Nameとしあき26/05/21(木)00:11:34No.1409174355そうだねx2>新キャラ実装日のセルランが3桁!? |
| … | 327無念Nameとしあき26/05/21(木)00:12:26No.1409174501+ 1779289946857.jpg-(150843 B) >(……買ったことある人いる?) |
| … | 328無念Nameとしあき26/05/21(木)00:12:46No.1409174555そうだねx2>>新キャラ実装日のセルランが3桁!? |
| … | 329無念Nameとしあき26/05/21(木)00:12:54No.1409174579+>(ノノは★2だけどガチャで出ないから初期は上げるのが苦労した記憶有るよ) |
| … | 330無念Nameとしあき26/05/21(木)00:13:05No.1409174615そうだねx4>(……買ったことある人いる?) |
| … | 331無念Nameとしあき26/05/21(木)00:13:23No.1409174683そうだねx2>>No.1409173443 |
| … | 332無念Nameとしあき26/05/21(木)00:13:47No.1409174743そうだねx13桁フィニッシュで怨敵の赤聖女に勝てるんわよ…? |
| … | 333無念Nameとしあき26/05/21(木)00:14:46No.1409174910そうだねx1勝ち負けの前にまず手前の20億赤字に向き合わなければならぬ |
| … | 334無念Nameとしあき26/05/21(木)00:15:26No.1409175042+最近のブルアカは新キャラ出ても使い捨てにされてる感わよ |
| … | 335無念Nameとしあき26/05/21(木)00:15:44No.1409175094そうだねx1>3桁フィニッシュで怨敵の赤聖女に勝てるんわよ…? |
| … | 336無念Nameとしあき26/05/21(木)00:16:24No.1409175204そうだねx4野球復刻の時にキモ犬を実装してほしかったわねー |
| … | 337無念Nameとしあき26/05/21(木)00:16:41No.1409175254そうだねx3閉じコンで厄介者同士慰め合ってればいいのになぜ外に喧嘩を売りに行くのか |
| … | 338無念Nameとしあき26/05/21(木)00:16:52No.1409175279そうだねx3 1779290212791.jpg-(213555 B) >箱は喜怒哀楽四人揃ってると推しやすいらしいわよ |
| … | 339無念Nameとしあき26/05/21(木)00:18:16No.1409175540+落ち目で殴り返されやすい状況なのに何故意気揚々と他所に殴り込みに行くのか… |
| … | 340無念Nameとしあき26/05/21(木)00:18:30No.1409175587+試練って何わよ? |
| … | 341無念Nameとしあき26/05/21(木)00:19:18No.1409175729そうだねx1スタートは同じだったけど片方は違うステージにいってしまった |
| … | 342無念Nameとしあき26/05/21(木)00:20:12No.1409175906そうだねx5セルランで煽られるのも爪弾きにされるのも全部自分たちがしでかしたことなのにね… |
| … | 343無念Nameとしあき26/05/21(木)00:20:31No.1409175949そうだねx1アビドスこそ「ブルーアーカイブ」わよ |
| … | 344無念Nameとしあき26/05/21(木)00:22:40No.1409176303+>アビドスこそ「ブルーアーカイブ」わよ |
| … | 345無念Nameとしあき26/05/21(木)00:23:02No.1409176363そうだねx1 1779290582981.jpg-(361030 B) >試練って何わよ? |
| … | 346無念Nameとしあき26/05/21(木)00:23:50No.1409176497+>落ち目で殴り返されやすい状況なのに何故意気揚々と他所に殴り込みに行くのか… |
| … | 347無念Nameとしあき26/05/21(木)00:24:48No.1409176680+なんかクソスレが立ってる |
| … | 348無念Nameとしあき26/05/21(木)00:25:20No.1409176778そうだねx5ブルアカのブルは青春のBlueだった |
| … | 349無念Nameとしあき26/05/21(木)00:28:33No.1409177288そうだねx3青春の物語だと売り出したのに「こんなもの」扱いにして |
| … | 350無念Nameとしあき26/05/21(木)00:30:21No.1409177560+結局どのくらいアクティブいたんわよ? |
| … | 351無念Nameとしあき26/05/21(木)00:30:26No.1409177576そうだねx5被害者ムーブで同情集めて青マケスレ立てなおせるって思ってるのかね? |
| … | 352無念Nameとしあき26/05/21(木)00:31:03No.1409177680そうだねx2 1779291063897.mp4-(2662702 B) [p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp] |
| … | 353無念Nameとしあき26/05/21(木)00:32:09No.1409177847そうだねx3>被害者ムーブで同情集めて青マケスレ立てなおせるって思ってるのかね? |
| … | 354無念Nameとしあき26/05/21(木)00:34:09No.1409178146そうだねx2>結局どのくらいアクティブいたんわよ? |
| … | 355無念Nameとしあき26/05/21(木)00:38:30No.1409178829+imgみたいにコピペで一人で頑張ってブルアカスレ回せば覇権のフリできるんじゃない? |
| … | 356無念Nameとしあき26/05/21(木)00:39:53No.1409179048そうだねx5>今もなんか一人会話してるよ |
| … | 357無念Nameとしあき26/05/21(木)00:40:21No.1409179135そうだねx11 1779291621363.png-(1509467 B) (なんか最近のせんせぇは〇す〇すって…ちょっとライン越えちゃってる気がするよ) |
| … | 358無念Nameとしあき26/05/21(木)00:42:40No.1409179457そうだねx6>(なんか最近のせんせぇは〇す〇すって…ちょっとライン越えちゃってる気がするよ) |
| … | 359無念Nameとしあき26/05/21(木)00:43:49No.1409179633そうだねx7通報は一応しといた |
| … | 360無念Nameとしあき26/05/21(木)00:48:58No.1409180367そうだねx4昔他所で見た荒らしもそうだったけど |
| … | 361無念Nameとしあき26/05/21(木)00:49:02No.1409180377そうだねx1 1779292142336.png-(146031 B) >結局どのくらいアクティブいたんわよ? |
| … | 362無念Nameとしあき26/05/21(木)00:50:40No.1409180622そうだねx2>>結局どのくらいアクティブいたんわよ? |
| … | 363無念Nameとしあき26/05/21(木)00:59:08No.1409181912+何か乱立してる?何考えてんのかわかんねえよもう |
| … | 364無念Nameとしあき26/05/21(木)00:59:43No.1409181980そうだねx2狂ってるんだろ |
| … | 365無念Nameとしあき26/05/21(木)01:01:18No.1409182182そうだねx2>何か乱立してる?何考えてんのかわかんねえよもう |
| … | 366無念Nameとしあき26/05/21(木)01:08:01No.1409182987+ 1779293281277.png-(1469298 B) >狂ってるんだろ |
| … | 367無念Nameとしあき26/05/21(木)01:08:11No.1409183004そうだねx6 1779293291381.jpg-(112136 B) なんかこんなこと言ってるわよ |
| … | 368無念Nameとしあき26/05/21(木)01:08:58No.1409183107そうだねx8 1779293338686.jpg-(26809 B) >なんかこんなこと言ってるわよ |
| … | 369無念Nameとしあき26/05/21(木)01:09:16No.1409183143+まあせんせぇ達の中じゃあの乱立も自作自演てことになってるみたいだから無敵なんだろ |
| … | 370無念Nameとしあき26/05/21(木)01:09:28No.1409183166そうだねx2なんか戦争とか言ってるしほんといい歳だろうに幼稚だな… |
| … | 371無念Nameとしあき26/05/21(木)01:09:39No.1409183188そうだねx4>>なんかこんなこと言ってるわよ |
| … | 372無念Nameとしあき26/05/21(木)01:09:44No.1409183201+>なんかこんなこと言ってるわよ |
| … | 373無念Nameとしあき26/05/21(木)01:10:08No.1409183253そうだねx3>1779293291381.jpg |
| … | 374無念Nameとしあき26/05/21(木)01:10:23No.1409183283そうだねx2>>なんかこんなこと言ってるわよ |
| … | 375無念Nameとしあき26/05/21(木)01:11:28No.1409183397そうだねx2 1779293488150.jpg-(26793 B) (まあ戦争するなら一人で勝手にどうぞとしか…言えないよ) |
| … | 376無念Nameとしあき26/05/21(木)01:11:46No.1409183428+>まあせんせぇ達の中じゃあの乱立も自作自演てことになってるみたいだから無敵なんだろ |
| … | 377無念Nameとしあき26/05/21(木)01:12:05No.1409183460そうだねx3 1779293525391.jpg-(28544 B) しかしまーーーーーったく伸びねぇなあのなーのスレみたいなの |
| … | 378無念Nameとしあき26/05/21(木)01:12:09No.1409183465そうだねx1二つの意味でせんせぇの死期が近づいてるのを感じる |
| … | 379無念Nameとしあき26/05/21(木)01:13:32No.1409183609そうだねx5いよいよせんせぇの終わりの時か? |
| … | 380無念Nameとしあき26/05/21(木)01:15:50No.1409183845そうだねx1自陣が完全に焼け野原になってるのに哀れわよ |
| … | 381無念Nameとしあき26/05/21(木)01:17:00No.1409183970+魚も荒らさねばなーされまい |
| … | 382無念Nameとしあき26/05/21(木)01:19:15No.1409184183+誰も書き込まなくてしっかり悪行が知れ渡ってて良かったよ… |
| … | 383無念Nameとしあき26/05/21(木)01:21:14No.1409184373そうだねx2荒れてもいないスレを攻撃してこっちのスレに移動しましょう!みたいな過去のムーブが |
| … | 384無念Nameとしあき26/05/21(木)01:22:40No.1409184513+相手がこのスレの設定を盛りまくって引いてた記憶しかないわよ |
| … | 385無念Nameとしあき26/05/21(木)01:22:54No.1409184543+>自陣が完全に焼け野原になってるのに哀れわよ |
| … | 386無念Nameとしあき26/05/21(木)01:23:19No.1409184586+魚はなんでそんなにスレ立てたがるん? |
| … | 387無念Nameとしあき26/05/21(木)01:23:26No.1409184594+このスレのレッテル貼りならなぜかここを監視してる艦これ愚痴スレwikiが既にやってるんだから今更新しくレッテル貼りするの無意味すぎるわよ |
| … | 388無念Nameとしあき26/05/21(木)01:26:19No.1409184849そうだねx2なんか異常に敵視してるのいるけどブルアニスレって別になんもしてないよな… |
| … | 389無念Nameとしあき26/05/21(木)01:28:50No.1409185108そうだねx1 1779294530838.png-(1504803 B) 先生にマンヌレするかニディアニに転生するかとかいう地獄みてえな2択を背負ったエリカの明日はどっちだ |
| … | 390無念Nameとしあき26/05/21(木)01:29:00No.1409185123そうだねx3色々粘着してる個体がブルアカにだけやたら好意的なのはお隣含め感じ取ってる人結構いると思うんだよなあ |
| … | 391無念Nameとしあき26/05/21(木)01:29:02No.1409185127そうだねx1普通に語って事実陳列してるだけで侮辱罪になる公式の動きがその…… |
| … | 392無念Nameとしあき26/05/21(木)01:29:08No.1409185137そうだねx1ブルアカスレが無くなったのも全部あのハゲのせいなのにね |
| … | 393無念Nameとしあき26/05/21(木)01:30:46No.1409185292+・事実ベースで否定的な事言ってくるから目障り |
| … | 394無念Nameとしあき26/05/21(木)01:30:51No.1409185300+>いよいよせんせぇの終わりの時か? |
| … | 395無念Nameとしあき26/05/21(木)01:32:03No.1409185408+>このスレのレッテル貼りならなぜかここを監視してる艦これ愚痴スレwikiが既にやってるんだから今更新しくレッテル貼りするの無意味すぎるわよ |