ナフサ不足で工事ストップとか、もうこの話うんざりなんですけど。
政府が在庫はある、見込みは立つって言い張っても、現場にモノが届いてないなら、それは無いのと同じなんですよ。そんな中学生でもわかる理屈が通用しないの日本っぽくて面白いですよね。
結局、医療や食品が優先されて建設現場は後回し。これ、現場の職人さんにお前らは後回しでいいって国が言ってるようなもんですよね。
在庫はある(届けるとは言ってない)みたいな言葉遊びに付き合うのもういい加減やめませんか?
原油高が家づくり直撃、シンナーや養生テープも払底か…政府は「見込みは立つ」と説明するも現場には届かず“建設工事ストップ”の危機(HBCニュース北海道)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/fb190