Post

Conversation

超かぐや姫、賛否の否が気持ち悪いくらい的外れな主張ばかりなので賛否両論を理由に見るか迷ってる人は見たほうがいいよ。という話を定期的にしておかないとマジで賛否両論ということにされかねなくなってねえか?