Q:自宅用ルーターを何にすべきか? A:NECでえぇんちゃう? VPN入れた…
Q:自宅用ルーターを何にすべきか?
A:NECでえぇんちゃう?
VPN入れたいならASUSでいいんじゃない?
Buffalo、TP-Link、I-O DATAは突破しやすいからやめた方が良き。
各社パスワードに特徴あるから変えるべし。
6Eか7にすべき。
ソフトバンク?捨てろ!
Q:自宅用ルーターを何にすべきか?
A:NECでえぇんちゃう?
VPN入れたいならASUSでいいんじゃない?
Buffalo、TP-Link、I-O DATAは突破しやすいからやめた方が良き。
各社パスワードに特徴あるから変えるべし。
6Eか7にすべき。
ソフトバンク?捨てろ!
コメント