Skip to main content Great-AU (u/Great-AU) - Reddit
Great-AU u/Great-AU avatar

Great-AU

u/Great-AU

Feed options
Hot
New
Top
View
Card
Compact







野党なんだから高市に嫌われるのはむしろ当然だろ

なあなあになる方がおかしい

それに103万の壁の話し合いの時、ゴールポスト動かして不誠実な対応とって国民民主をおちょっくてたのは自民党の方だろうが

どの口で言ってんだか








少なくとも放出した備蓄米の買戻し分くらいは緊急輸入すればいいだろ

今後の備蓄米は全部安いカリフォルニア米にしたっていい

その一方で日本米は増産して価格を安定させていく

これくらいのカードは出さないと交渉にならない












裁判所も認めてる証拠保全だと言えばいい

警官が正当な捜査をしているのかどうか記録することは判例でも認められている

こんなサミットのような厳戒態勢に限らず普段の職質程度でもカメラで撮影しないでくださいとか言ってくるけど、無視して撮影して問題ない















憲法に欠陥があるからこういうのがまかり通ってしまう。

さっさと改正して「内閣は7日以内に召集を行わねばならない。召集しなかった場合内閣は総辞職する」と条文に追加すればいい。

いつまでも不毛な議論やってても無駄。





















無料…!無料とは言ったが…今回まだお前の国までは無料とは言っていない。 どうかそのことを諸君らも思い出していただきたい。 つまり…我々がその気になれば無料は10年20年後ということも可能だろう…ということ…!