Post

Conversation

> 裁判所の中の人は相当ホッとしてるだろうな 事件番号や名前などは伏せますが裁判所の人で 「原告はプッ やんごとなき事情でどうやらしばらくブフォ 出廷は無理そうですブフッ」 って言った人がいたそうです 僕はその名前を明かすことはしたくありません