アンチが曲解して悪評バラまかなきゃ良いだけじゃないですか…
クラファン開始時もそうだよ、支援者に説明したくても相手から詳細聞けない、その間に悪評バラまかれる。
今回もミスした側が10日も放置、ミスにより手間かけさせられてる側の鹿さんが2回も問い合わせさせられてる。
認知歪んでる?
Quote
ドンプルトン
@orverprent
後半は過去にそういった事がありましたねって話なだけです
アンチが曲解するーとか言うんだったら見える所でやり取りしなければいいじゃないですか。
しかも会社側はメールでやり取りしましょうって言ってるのに今後の為に公開しますとか言ってますけど余計炎上しますよ。 x.com/yJVgvrpVO62biF…