| レス送信モード |
|---|
ホロライブはつまんねえけど
ホロライブの荒らしを見るのは楽しいな
あいつらからは人生を感じるよ
| … | 1無念Nameとしあき26/05/21(木)00:17:19No.1409175369+オシッコマンにビビって逃げたザコの立てたスレ |
| … | 2無念Nameとしあき26/05/21(木)00:18:12No.1409175532+そのスレ荒らしてるのもソンキか |
| … | 3無念Nameとしあき26/05/21(木)00:19:33No.1409175786+下痢豚の立てるスレが一番面白くないぞ |