閲覧&CP注意⚠︎日下部「お前なぁ……」パート2

  • 1二次元好きの匿名さん26/05/10 13:08:57
    閲注&CP注意⚠︎日下部「……お前なぁ」|あにまん掲示板日下部「いっつも夜遅くまで仕事してねぇでちゃっちゃっと寝ろよ…仕事とプライベートは極力わけねぇとやっていけねぇだろ」日車「……」日下部「……お前は頑張りすぎなんだよ」日車「……」日下部「エナドリまで飲…bbs.animanch.com

    ↑前回スレ(こちらを読んでからの方がいいぞ!)


    もう少しで完走しそうだったから次スレ立てたぞ!

    今の所ルート分岐は考えてないぞ!そもそもこの先の展開がまだ書けていないぞ!頑張るぞ!


    日下部篤也のヤンデレが中々なくてスレ立ててみたら好評で嬉しい限りだぞ!ファンアート等大大大歓迎だから是非気軽に投稿していただきたい所存だぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん26/05/10 13:29:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん26/05/10 13:57:09

    たて乙、10レスまで埋めるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん26/05/10 13:59:49

    立て乙
    パート2めっちゃ楽しみ!

  • 5二次元好きの匿名さん26/05/10 14:03:10

    立て乙!さあこれからどうなるのか

  • 6二次元好きの匿名さん26/05/10 14:07:55

    立て乙!
    読みながらもうドッキドキよ
    気になる展開をありがとうスレ主

  • 7二次元好きの匿名さん26/05/10 14:22:55

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん26/05/10 14:30:28

    【前回までのあらすじ】
    色々溜め込みすぎな日車を心配する日下部!
    二人は一緒に昼食を食べたり仲を深めていたが日車は「どうして俺が教えていない情報を日下部は当たり前のように知っているんだ…?」と疑問を浮かべる
    伏黒や虎杖との相談のおかげで「日下部が日車の家に忍び込んで日車が元々持っていたディフューザーと掛け時計と盗聴器&カメラを仕込んだものとすり替えていた事」が発覚した!のだが……日車が日下部にその事を問い詰めると相手を眠らせる事ができる呪具によって眠らされ、目が覚めたら日下部の家に監禁ー!?

    大大大ピンチな日車!だけど伏黒がその事を勘づいてくれている!!

    「日車寛見の健康第一!スーパーヤンデレ日下部篤也」VS「ヤンデレの日下部篤也に死ぬほど愛されて眠らされ(呪具)監禁された日車寛見」VS「日車相談相手伏黒恵&唯一日下部が日車の家に忍び込んだ事実を伏黒に伝えられる人物虎杖悠仁&+α」VSダークライ!!!
    いざ!始まる!!!

    あ、ダークライは適当です

  • 9二次元好きの匿名さん26/05/10 14:34:37

    >>8

    +αならまだ希望はあるってこと!?

  • 10二次元好きの匿名さん26/05/10 14:43:15

    >>8

    こんなかにぶち込まれるダークライに涙が・・・

  • 11二次元好きの匿名さん26/05/10 14:50:03

    >>8

    おい あんまワクワク させんなよ(画像略)

  • 12二次元好きの匿名さん26/05/10 19:22:53

    >>8

    ワクワクするあらすじ!感謝!


    ヤンデレあつやとか色んな可能性の卵でしかない。

  • 13二次元好きの匿名さん26/05/10 20:06:13

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん26/05/10 22:42:55

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん26/05/11 01:10:11

    日車「…………」
    日下部「……おし、んじゃ俺は任務やら報告やら色々あっからもう行くわ。……あ、悪いがスマホは預かるからな…」
    日車「……、。」
    日下部は日車のスマートフォン等の連絡手段として活用できるものを全て持ち、部屋を出る
    日車(…………)
    -
    日下部(さーてと、昨日聞きそびれた腕時計の録音でも聞くか)

    日下部(……この声は……虎杖?……………………つまり、日車の言う「俺が日車の部屋に入った事を教えてくれた知り合い」は虎杖だったっちゅー事か…………伏黒が相談相手だと確実に決まったわけではないが、相談相手ではないと確定したわけでもない……念の為虎杖にも俺が世話してる事は言わずに、日車が体調不良でしばらく休むとだけ言っとくか)

  • 16二次元好きの匿名さん26/05/11 07:10:41

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん26/05/11 08:02:40

    日下部が対策する前に虎杖が動いてくれれば或いは…!?

  • 18二次元好きの匿名さん26/05/11 09:03:54

    これ監禁部屋は日下部の部屋なら凸されたらすぐバレそう…
    いや日下部が準備したって言ってたし、凸されても分からない仕様になってるんかな。

  • 19二次元好きの匿名さん26/05/11 15:20:39

    当たり前だが日車は連絡手段断たれてるからなぁ
    外側から誰かしら働きかけないと事態が動かないのに、日下部が今の所そのルート潰しにかかってるからマズイ状況だ

  • 20二次元好きの匿名さん26/05/11 15:46:59

    監禁拘束されてるほうが日車病んでいくようならさすがに日下部も考え直……さないかここまでやっちゃったら

  • 21二次元好きの匿名さん26/05/11 22:57:13

    伏黒が動くか、虎杖が気付くか、日下部が逃げ切るか……うーんドキドキする

  • 22二次元好きの匿名さん26/05/12 01:51:41

    どのパターンも気になる。

  • 23二次元好きの匿名さん26/05/12 03:04:47

    虎杖が最初に出会った人d安価(+α枠なので伏黒以外)

    >>25

  • 24二次元好きの匿名さん26/05/12 05:30:17

    釘崎

  • 25二次元好きの匿名さん26/05/12 06:18:08

    イノタク

  • 26二次元好きの匿名さん26/05/12 14:30:44

    イノタクか!どうなるんやろ。

  • 27二次元好きの匿名さん26/05/12 23:05:36

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん26/05/13 02:59:11

    お願いだ、日車のスマホを管理してる日下部に気づいてくれ!

  • 29二次元好きの匿名さん26/05/13 10:25:39

    続きが気になってしょうがない…
    ここまで徹底している日下部だから色々対策練ってるのかもな

  • 30二次元好きの匿名さん26/05/13 19:14:03

    文章書くの苦手なりに頑張って書くぞ!イノタクエミュ初めてだから違和感あったらすまない!
    スレ主より

  • 31二次元好きの匿名さん26/05/13 19:20:25

    >>30

    スレ主の文章がまた読めるの嬉しいぞ!

    楽しみにしてるよ

  • 32二次元好きの匿名さん26/05/14 00:06:16

    >>30

    その調子だ!イノタクもいい奴だからなんとか気づいてほしいな…虎杖伏黒イノタクで作戦会議してくれないかな

  • 33二次元好きの匿名さん26/05/14 05:19:45

    〜〜〜
    虎杖は早朝からの任務を終えて高専の方へ向かっている途中、ふと日車の事を思い出した

    虎杖(……そういや、日車大丈夫かな…この前急いで帰ってったけど、あの後どうしたんだろ…日下部先生に相談したのかな……)
    イノタク(ふんふふ〜ん♬七海さんに褒められたちゃったぞ〜♬ふんふf
    …………ん?あれって虎杖だよな?)

    日車の事を思い出している虎杖を偶然猪野が見かける

    イノタク(…………( ̄▽ ̄)ニヤリ)

    猪野が虎杖を後ろから驚かせようとコッソリと背後に近づく

    イノタク(……ここはユーモアを挟んでより後輩ちゃんと仲を深めるべきとみた!!!
    ………………あ、いや七海さんをこう言う事しないのでは……………やっぱ驚かせず爽やかに「よっ!」っとか挨拶するべk)
    虎杖「…………ストーカーか……日車大丈夫かな……」
    イノタク「………………!?!?」

  • 34二次元好きの匿名さん26/05/14 10:37:36

    続きキター!!
    ナナミンに褒められてルンルンなイノタクかわいいね。
    イノタク虎杖の話聞いてあげて〜!

  • 35二次元好きの匿名さん26/05/14 13:00:41

    イノタクと情報共有出来れば、もしかしたらナナミンにも協力仰ぐ展開に出来る可能性が…!?

  • 36二次元好きの匿名さん26/05/14 20:38:55

    ナナミンきたら怖いものなしだなw
    果たして日下部はどこまで考えているのか…

  • 37二次元好きの匿名さん26/05/15 00:50:28

    念のため保守

  • 38二次元好きの匿名さん26/05/15 07:30:01

    おは保守

  • 39二次元好きの匿名さん26/05/15 14:16:44

    情報共有の輪が広がれば、アツヤの抵抗にも対応できるか…?
    頑張れイノタク報連相だ

  • 40二次元好きの匿名さん26/05/15 21:59:13

    続き楽しみ。
    このスレが日々の楽しみなんだ。

  • 41二次元好きの匿名さん26/05/15 22:17:22

    虎杖「!??……猪野さんいたの!??」
    虎杖(……うっかり聞かれちゃったよなコレ…………こう言う事人にバラすの良くねぇと思ってたのに……)
    イノタク「……虎杖」
    虎杖「?…」
    イノタク「…………先輩である俺が!!……………………解決してしんぜようと言いたいとこなんだが……ストーカーに遭ったことないから対処法がサッパリ分からん……」
    虎杖「俺もそう……どうしたら良いのかサッパリだ……」
    イノタク「…………」
    イノタク(どうする俺…対処法なんてサッパリだ…………だが、困っている後輩を見捨てるなんて出来るわけねぇだろうよ!!!
    なんか、ストーカーに対しての知識ゼロの俺でも虎杖の力になる方法…………)
    イノタク「……なぁ虎杖、俺もそういう知識とかねぇから俺からアドバイスならなんなりは出来ない……だからここは、こういう時最適なアドバイスが出来そうな人に相談してみるのが良いんじゃねぇかと思う……そこでだ
    だ」

    イノタク「七海サンに相談してみるのはどうだ?」

  • 42二次元好きの匿名さん26/05/15 22:23:08

    イノタク、それは正解だ

  • 43二次元好きの匿名さん26/05/15 22:27:57

    七海参戦か!?
    七海が来るなら心強いな
    でもアツヤにも頑張って欲しい気持ちがある…

  • 44二次元好きの匿名さん26/05/16 00:00:47

    ナナミンきた!!
    確かに的確なアドバイスくれそうだけど、アツヤも頑張って欲しいという気持ちもある…

  • 45二次元好きの匿名さん26/05/16 05:57:30

    ほしゅ

  • 46二次元好きの匿名さん26/05/16 10:06:45

    -

    日車(…………どうしたものか…)

    日車(兎に角日下部が家に居ない今の内に部屋内を探索し、脱出への糸口となるものを見つけなくてはならない……

    だが、俺の部屋に盗聴器やカメラを仕込んだ日下部が、そう易々俺を抜け出させる訳がない…………確証は無いが、恐らくこの部屋にも盗聴器等が仕掛けられている…俺が抜け出そうとしていないか確認する術を日下部は残している筈だ……つまり、俺に残された選択は三つ。

    ①カメラ若しくは、加えて盗聴器が仕掛けられている可能性を想定し、不審に思われない範囲で部屋内を探索する(トイレや飲み物を飲む際に部屋内を見ておく程度)

    ②カメラ等も仕掛けられていない可能性に賭け、今日中に抜け出す為全力で部屋内を探索する

    ③俺が探索する事で日下部が俺が抜け出す事を勘付き何か対策を練って事態が悪化する事を想定して探索も何もせず大人しくしておく


    …………どうするべきか)


    ※安価>>53まで出たものをダイス振って決めるぞ!

    因みにこの選択肢外の内容でも構わないぞ!

  • 47二次元好きの匿名さん26/05/16 10:57:58

    日車sideきた!!
    とりあえずは大きな動きは出来ないし、情報が少ないから1かな…

  • 48二次元好きの匿名さん26/05/16 11:04:51

    ひとまず1で様子見で
    その後で帰宅した日下部の様子伺って日車の行動をどの程度把握しているかを探りたい
    日車が実際やっていない動きをそれとなく口にして日下部の反応見れば大体わかるんじゃないかな
    それとも日下部のが一枚上手かな…

  • 49二次元好きの匿名さん26/05/16 11:26:24

    1かな…
    ある程度探られるのは日下部も想定内だろうからがっつり逃げ出そうとするそぶりを見せない限りは見逃してくれそう

  • 50二次元好きの匿名さん26/05/16 16:30:23

    あえての②

  • 51二次元好きの匿名さん26/05/16 17:20:14

    迷ったけど①で!
    それぐらいだったら日下部も許容してくれそう?

  • 52二次元好きの匿名さん26/05/16 17:21:18

    伏黒、虎杖、猪野、ナナミン、頼んだ

    俺は2を選ぶ

  • 53二次元好きの匿名さん26/05/16 17:57:31

    1が一番安定な気はする。ただ日下部が「最低限」とか言ってたから不完全なはずなので、そこをついて2にする

  • 54二次元好きの匿名さん26/05/16 18:18:32

    カメラが仕掛けられてなくて脱出成功して展開が進むのは良い
    それはそれとしてヤンデレ篤也が見たい

  • 55二次元好きの匿名さん26/05/16 18:34:25

    もっとヤンデレアツヤが見たいという葛藤がある…
    アツヤはしまっちゃうオジサンがよく似合う…

  • 56二次元好きの匿名さん26/05/16 18:54:01

    dice1d7=2 (2)

  • 57二次元好きの匿名さん26/05/16 23:30:22

    全力で探す方になったか…
    果たしてどこまで見つけられるか…

  • 58二次元好きの匿名さん26/05/16 23:32:23

    上から順番通りにだから①の選択肢になったぞ!
    (47がIで53が7になる)

  • 59二次元好きの匿名さん26/05/16 23:47:40

    >>58

    あっ「1」かなるほど、勘違いした。ありがとう!

  • 60二次元好きの匿名さん26/05/17 02:36:00

    日車(カメラ等が仕掛けられている可能性がある以上無闇な行動は取れない。一方でこのままなんの手がかりも見つけられなければ、ずっとこのまま監禁される。
    俺は罪を償うべき人間だ。法の元できちんと裁かれるべに人間……
    その上で、この監禁が俺の罰であるならば受け入れる。
    ………………だが、これは日下部が本当にしたい事なのだろうか

    本当にこれが君のしたい事ならば……あの時の……虚ろな目はどう説明するんだ)

    日車(…………ここは、カメラ等が仕掛けられていたとしても怪しまれない程度にこの部屋を探索しよう。つまり間をとるべきだ。)

    日車は飲み物を飲もうとコップを取りに食器棚へ向かい、その後冷蔵庫でほうじ茶を取ってコップに注いだ。その間に「冷蔵庫の中に何か聞くしものはないか」「食器棚にカメラ等が仕掛けられていないか」などたとえカメラで監視されていたとしても怪しまれない範囲で部屋の様子ん観察した

  • 61二次元好きの匿名さん26/05/17 09:51:42

    まぁ日下部の想いは日車に伝わってないよな…

    ついに日車が動き出したけどどこまで情報が得られるかだよな。

  • 62二次元好きの匿名さん26/05/17 14:07:13

    日車(……まあ、手がかりなどそう簡単に見つかるようなものでは無い…………)
    フラッ
    日車(!!)
    ドカンッ
    ついよろけてしまい、近くのタンスに思いっきりぶつかる。ドサッとものが落ちる音が聞こえ目を向けてみるとそこには救急箱らしきものがあった
    日車(救急箱か……?何故タンスの上に隠すように置いていたんだ…………こういうものはタンスの下の方にしまっておいた方がすぐに取り出せて良いと思うが……いや、人のものの置き場にいちいち小言を浮かべるのはやめにしよう)

    日車(……落ちた箱の中身を確認する…………不自然でもなんでもないはずだ。中身が無事かどうかも確認すべきだしな……中を確認しておこう)





    中には大量の咳止めと睡眠薬、それから包帯、絆創膏、包帯用のテープ、カミソリがあった。奥にはそれらのレシートが入っており、ふと日付を見ると三ヶ月前からのもあれば1週間前のものもあった。恐らく定期的に日下部がオーバードーズ等に使う為に購入しているのだろう

  • 63二次元好きの匿名さん26/05/17 14:08:09

    お前のほうが保護しなきゃ駄目やないかい!!!

  • 64二次元好きの匿名さん26/05/17 14:52:46

    ア゜!!!!!これはだめなやつ!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん26/05/17 14:54:01

    おじ病み界隈盛んすぎでは???

  • 66二次元好きの匿名さん26/05/17 15:49:12

    そんな事までするまで追い詰められていたのかアツヤ…
    これ見て日車がどう思うかだな…

  • 67二次元好きの匿名さん26/05/17 15:50:21

    -

    日下部(……だぁー!!!しっかしこの間はしくじった………………いや、この前ネットでこういう時の為に(監禁の事)盗聴器とカメラ買っといたんすよ?…………いきなり電話かかってきたもんだから驚いて咄嗟に飲んでたコーヒー溢して壊しちまった……クッソ…………しかもなんだよ……


    歌姫『日下部さんいきなりすみません……えっとその……〇〇スーパーでトロたく巻きが半額なので……ぜひ良かったらと……三輪が…伝えて欲しいと……本当にすみません失礼します……』


    ってなんなんだよアイツは!??担任困らせてまで伝える事じゃねぇだろ?!!…………ったく…)


    日下部(……だからまだ匿いたくなかったんだよ……まだ買い直した盗聴器とカメラ届いてねぇから………………

    ん?待てよ……念の為壊れた時用に追加で買っとくか?……その方がいいな…三つずつ買っとくか)

    スマホで購入ページを開く


    ?(……え?)

    偶々?の目に日下部のスマホ画面が映った


    ?安価>>68

    (安価ばっかですまん。色んなキャラのエミュするの楽しいんだ!)

  • 68二次元好きの匿名さん26/05/17 15:52:03

    秤か綺羅羅ちゃん
    どっちかしか無理なら綺羅羅ちゃん見たい

  • 69二次元好きの匿名さん26/05/17 16:30:41

    ということはまだ監禁部屋には何も設置されてなかったのか。
    役立たずじゃないぞ、三輪!

    さて目撃者が何を思うか…

  • 70二次元好きの匿名さん26/05/17 16:33:20

    -
    綺羅羅(…………カメラ?………………盗聴器?………………何度目擦ってもそれにしか見えない……ペットカメラとかなら「篤っちゃんペット飼ってるんだ〜!」とかなったけど……なんと言うか犯罪に使われるやつじゃないそれ……!!?)
    とりあえず日下部にバレないようにその場をさる
    綺羅羅「…………偶々スマホ覗いちゃった私も悪いけどさ……あれ完全に怪しい機械じゃん…………どう言う事なんだろう…………なんd」
    秤「?おーい綺羅羅どうしたんだよブツブツ言って」
    綺羅羅「うわびっくりしたぁ!?金ちゃん!?」
    秤「!?んな驚く程か?悩みなら聞くぞ」
    綺羅羅「いやえっと!……うーんとね…………」
    綺羅羅(どどどどどうしよう!?これでもし私の勘違いか見間違えだったら篤っちゃんが不憫すぎるじゃん!!!でもあれどう見ても怪しいやつだったし……う〜ん…………)

    -
    伏黒(……かなり不味い状況かもしれない…………もし監禁が本当だった場合、俺はどう対処するのが適切なんだ……?そもそも監禁場所も分からなければ今日車さんと連絡が取れるかも分からない……日車さんが今監禁されているなら電話かメールで俺が居場所を尋ねるなり探りを入れても犯人の目に入る…………監禁までするならそこら辺まで徹底的にやる可能性が高い…………犯人の目星……現時点で一番怪しいのは日下部さんだ。だが、これはまだ確証も)

    イノタク「こういう深刻な事は七海サンに相談するのが一番安心できると思うぞ」
    虎杖「……確かにナナミンは信用できるけど、自分の知らない所で自分の悩みについて話されてるって……日車にとって嫌なんじゃねぇかなって…………」
    イノタク「…確かにそれはそうだな…………」

    伏黒(……猪野さん?それに虎杖?)
    偶然伏黒の近くに日車について話しているイノタクと虎杖がいた。因みにイノタクと虎杖は伏黒が近くにある事を知らない

  • 71二次元好きの匿名さん26/05/17 16:42:34

    伏黒と虎杖達の合流きたか?

  • 72二次元好きの匿名さん26/05/17 22:01:51

    徐々に情報持ちが集まってきたね!
    だいぶ日下部が怪しまれてるけどここから挽回できるのか…

  • 73二次元好きの匿名さん26/05/18 01:29:42

    伏黒も相談できる仲間が欲しいだろうから、ここで虎杖に話せたら進めそうだな。

  • 74二次元好きの匿名さん26/05/18 08:43:12

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん26/05/18 17:43:23

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん26/05/19 01:28:40

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん26/05/19 05:49:37

    合流願ってあさほしゅ

  • 78二次元好きの匿名さん26/05/19 06:23:27

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん26/05/19 14:20:07

    名探偵メグミン頑張ってくれ

  • 80二次元好きの匿名さん26/05/19 14:29:54

    続き今日載せたい所存だぞ!

  • 81二次元好きの匿名さん26/05/19 20:39:19

    続き!続き!楽しみにしてます!!

  • 82二次元好きの匿名さん26/05/19 23:40:27

    願わくば日車と日下部両方とも救われてくれ

  • 83二次元好きの匿名さん26/05/20 00:49:39

    イノタク「こういう深刻な事は七海サンに相談するのが一番安心できると思うぞ」
    虎杖「……確かにナナミンは信用できるけど、自分の知らない所で自分の悩みについて話されてるって……日車にとって嫌なんじゃねぇかなって…………」
    イノタク「…確かにそれはそうだな…………」

    伏黒(……猪野さん?それに虎杖?)

    イノタク「……でも、日車さんストーカーされてんなら、早めに対策うっとかないと危なくね……??」
    虎杖「う〜ん…………あ!日車にナナミンに相談する事提案すれば良いのか!!ちょっと連絡してm」
    伏黒「待て!!!!!!」
    イノタク・虎杖「!?」
    伏黒「……虎杖。お前日車さんから相談受けてたのか」
    虎杖「え!?……もしかして聞こえてた?」
    伏黒「……まあな。俺も以前相談を受けた」
    虎杖「そなの!???」
    イノタク「まじか!?」
    伏黒「………………一先ず日車さんが今置かれている可能性のある状況と日車さんが俺にした相談内容を話す……猪野さんも聞いてください」

  • 84二次元好きの匿名さん26/05/20 02:11:43

    おお!!凄い良い流れ!!
    伏黒に相談してて良かったな。

  • 85二次元好きの匿名さん26/05/20 05:58:36

    さす黒

  • 86二次元好きの匿名さん26/05/20 10:15:55

    まとめ役に最適の伏黒だ

  • 87二次元好きの匿名さん26/05/20 18:30:13

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん26/05/21 00:18:20

    さすふし

スレッドは5/21 10:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。