掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
800(最新)
先物⤴️はこれかな
https://www.moomoo.com/t/news/post/70324007/m7eMYJJJ3b -
799
https://news.yahoo.co.jp/articles/434bb1d22dafcbfbf4461a1463d072e155f4c8ad
23時50分のニュースだけどおっさん朝にいらない事言わないよな(汗
どこかの掲示板で終戦合意とか書いてる人もいたけど、この先物上げは何? -
798
こちらが何か投稿すると (投稿内容とは
無関係に) 24時間365日 いかなる時でも
即座に付きまとって来て、児玉による
青ポチ連打の嫌がらせが始まる。
要するに、
争う意思が全く無い9b6に対して、
児玉源太郎 という「荒らし」が
「一方的に」付きまとっている
「犯罪 行為」 だ
という事実を 認識して頂きたい。 -
797
【三菱重工スレ住人の皆さんへ】
これは、9b6と児玉 という2人の住民
の「抗争」では ありません。
こちらは、「付きまとって来ない限り
9b6から先に児玉の名を本スレで
出す事は決して無い」と
何十回も言明しているにも関わらず -
796
と、素人投資家が申しております。
>PTSとか夜間先物で期待持たせといて、朝GUで個人が飛びつく、その後、上で機関が売って個人が高値掴みする。その繰り返し。ええ加減気付けよって思うけどなー
寄り天。高値で買い増しとるやつ、ア◯すぎ
最近はずっとそんな感じや。
今の重工は、プロはかなり儲けとるよ。俺も儲けさせてもらっとるけど、素人投資家は、ほんま、ええ餌。
また、しょーもない記事貼り付けた買い煽りしとる奴おるけど、騙されたらあかんで。そんなもんプロはとっくに織り込み済み。明日も気をつけやー -
795
先物すごい
明日は期待出来る? -
794
7e5***** 強く売りたい 5月20日 23:32
PTSとか夜間先物で期待持たせといて、朝GUで個人が飛びつく、その後、上で機関が売って個人が高値掴みする。その繰り返し。ええ加減気付けよって思うけどなー
寄り天。高値で買い増しとるやつ、ア◯すぎ
最近はずっとそんな感じや。
今の重工は、プロはかなり儲けとるよ。俺も儲けさせてもらっとるけど、素人投資家は、ほんま、ええ餌。
また、しょーもない記事貼り付けた買い煽りしとる奴おるけど、騙されたらあかんで。そんなもんプロはとっくに織り込み済み。明日も気をつけやー -
793
原発ルネサンス再び、三菱重工など3社売上高最高 控える32兆円米投資
-
792
7e5***** 強く売りたい 5月20日 23:27
今の重工は、お花畑のア◯な個人の押し目買いが入りやすい
それを利用して、機関とかプロは上、で売って、下で買い戻しとんねん。
賢いやつはそれを利用して儲けを少し分けてもらう。
ア◯なやつは。GUにFOMOって飛びついて含み損抱えることになる。
防衛記事とか載せて買い煽り書いてるやつは、このやり方で儲けてるやつか、含み損抱えてるほんまにア◯なやつ。 -
791
ほんと寂しい限りですよね
そろそろエンジンかけて欲しいですね -
788
重工の株を全国の自治体が持つ義務を負う、
という法律作らせればいい。
防衛産業まもって高市さん。 -
787
まさか重工が年初来安値になるとは…(*´Д`)とほほ...
-
786
7e5***** 強く売りたい 5月20日 22:58
PTSとか夜間先物で期待持たせといて、朝GUで個人が飛びつく、その後、上で機関が売って個人が高値掴みする。その繰り返し。ええ加減気付けよって思うけどなー
寄り天。高値で買い増しとるやつ、ア◯すぎ
最近はずっとそんな感じや。
今の重工は、プロはかなり儲けとるよ。俺も儲けさせてもらっとるけど、素人投資家は、ほんま、ええ餌。買い煽りに騙されたらあかんで。明日も気をつけやー -
785
NVDA決算で日経上げればAI半導体祭りで、ここは蚊帳の外か、下げ。NVDA決算で日経下げたら、ここも大きく下げ。どちらにしても下げるという今最悪に銘柄です。
-
784
いやアメリカも途中から警戒下げしそうかな
ああ、上がらんかもって思ってしまう自分が嫌だなw -
783
これからスペースXの時代になるんだろうな・・
半導体はもっと上がる(と見ている・・)
宇宙産業と防衛の時代・・重工だって当然上がる・・🌌 -
782
アメリカはしっかりしてんなあ
あ、夜間日経もかw
というか17時から上げっぱなしやん
明日上がるよな、上がるよな、寄り天やめろよw -
781
7e5***** 強く売りたい 5月20日 22:47
重工だけが上がりすぎてんだよ。10年チャート見てみたら
-
780
電気と商事は結構上げてきたのに
重工だけ下がり続けてる なぜ🥺 -
779
しかしこうしてみるとここは変わらずカオスでいいね
年安更新とかどこでもいつかはあるだろう
むしろ年安更新なく無限に騰がり続ける株なんか見たことないwww
(´・ω・`)
-
778
ついに年安更新ですね😅
分割後に2000円こえれなくて気分的に
連続買い増ししたの覚えますわ😅
ホルムズ海峡が安全になって原油価格が安定したら
どんどん上がるでしょう😉 -
777
戦争が始まってから
上がってないですね -
776
アメリカ時間で一度先物下げてくるかな
PTSが右往左往するのかな
何でもいいから上がってくれ
気分的に1か月くらい上がってない感じだわ -
775
明日も下がりそうやな
-
774
底値は3900で明日も探りながらの着地4090
-
773
値段が上がったら信用買いはふつう、今回は信用買いが慎重で空売りでの調整では?
-
772
また信用害が増えてきたなー。機関の空売り攻勢が始まりそう。
-
771
今年の相場は緩い下げトレンドかなぁ?前評判は色々ありそうな事を書いてるけど実際にはいい材料が余り出てこないって感じ!来年に向けての仕込み時期とみます。
-
770
そう?全然そんな感じしないけどなあ?
騒ぐ人が目立つだけで、大多数はコントロールしてるし、余裕ぶっこいてるとワイは思う。
本当に悲観された銘柄ってそもそも書き込みがなくなるよ笑 -
769
まめ 強く買いたい 5月20日 22:04
貸借倍率829...((((;゚Д゚)))))))
気長に待つ☕️ -
768
空売りを買い戻すタイミングが無いです🥺
-
767
今は護衛艦も最新型で艦も大きく見栄えがするが、敗戦後過ぎの頃は、
朝鮮戦争勃発で戦争特需で日本は再び
再軍備、
ソ連や中国に依る日本侵攻恐れ
、 自衛隊は米軍の中古艦船
譲り受け発足、昔は艦名、ぶな、きり
たかなど1000トン前後の哨戒艦、
潜水艦は川重が国産第1号でおやしお建造、
、僅か1200トン程の潜水艦、
艦内はは狭くて居住区は僅か!
やたら魚雷室内でも魚雷の横でベッドが
今は?…
沈黙の艦隊の映画とくらべたら雲泥の差、
鉛蓄電池が今はリチウムイオン電池が! -
765
m13***** 買いたい 5月20日 21:42
あの国へあの人は足を引きずりながら助けを求めに行ったが、色よい返事を貰えるだろうか?
それより、あまりウロチョロしない方が良いと思う、ドロンに攻撃をされるかも? -
764
侵略戦争の準備? 日本がちょっとやそっと国防強化したところで、中国やロシアから領土を奪い取れるほど
強くなるとでも思ってるのか?
こっちは侵略されないように守るのが精一杯なんだよ。 -
763
いつ迄にいくら上がるとか気にしてっからダメなのよ(´・ω・`)気長に行くのが三菱重工🙄
今までも下り坂の後はフェニックスして来たんだから🤣 -
762
左側の人達が「侵略戦争の準備をしてる!」って騒ぎそう笑
-
761
おいおい、保有株の年安 ここを含め5〜6個あったんだけど…
騰り過ぎた株価にやっと市場が反応してきたのかな⁉︎ -
758
親愛なる古参の皆さま
含み益が瞬く間に失くなる日々
握力は変わりません
耐えましょう😂 -
757
ヤフーニュースでも『小泉大臣の視察で“ポロリ”? 三菱重工の新型「攻撃用UAV」』って掲載されてましたが、そろそろ反転上げ上げ期待して良いのでしょうかね。
-
753
ff7***** 強く買いたい 5月20日 21:27
小泉防衛相が公開した写真には、機雷捜索用の水中無人機であるOZZ-5や、機雷処分用の自走式弾薬であるEMD、さらに有人戦闘機と共同で戦闘に従事する戦闘支援無人機などが映っています。しかし、これら既知の機体に混じり、徘徊型弾薬の一種と思われる「攻撃用UAV」や、「低コスト・大量生産UAV」など、これまで明らかにされてこなかった新型無人機の姿も確認されました。
これらの無人機について、現代の防衛装備品に詳しい軍事ライターの稲葉義泰氏にお話を伺いました。同氏は、防衛省・自衛隊が進める多層的沿岸防衛体制「SHIELD(シールド)」構想に関連するものではないかと推測します。
-
752
アクセス規制中の「荒らし」児玉源太郎が、今日も
たった1人で青ポチ連打に励んでいるが -
751
af6***** 買いたい 5月20日 21:27
そろそろ上がると信じてる
-
750
ff7***** 強く買いたい 5月20日 21:25
小泉進次郎防衛大臣は2026年5月20日、自身のXを更新し、愛知県にある三菱重工の施設を訪れた際の様子を写真で公開しました。
【え、なにこれは…】小泉大臣が“チラ見せ”した新型無人機を写真で(画像)
小泉防衛相は、アメリカのジョージ・グラス駐日大使とともに訪問し、三菱重工幹部らから弾道ミサイル迎撃用ミサイルであるSM-3ブロックIIAや、同社がライセンス生産を行っている地対空ミサイルのPAC-3MSEなどについて、説明を受けました。
また、小泉防衛相は三菱重工が開発を進めている各種無人装備についても説明を受け、「三菱重工の皆さんからはミサイルだけでなく、様々な種類のドローンについても説明を受けました。日本も年間100万機を超える生産能力を持てると自信を深めました」とコメントしました。 -
749
まめ 強く買いたい 5月20日 21:25
ミヤサカミヤサカさんのおかげで
ここまで信じる事ができました!
3年後には、一旦1万円付ける可能性が十分ありますよ!
今年度含め、30%の増益率を維持して、3年後PER45倍以上なら、株価1万円に到達します。
今年度含め、30%の増益率の継続は、今の勢いなら行きそうです。後は3年後以後に対し、ある程度期待値を持っていれは達成します!
との事です٩( ᐛ )و -
748
売り煽り>買い煽り だと思い込んで、妙に
上から目線の説教を始めるのが
売り煽りの特徴。 -
747
7e5***** 強く売りたい 5月20日 21:20
含み損抱えてしんどいのかもしれんけど、素人投資家に買い煽りはやめとき。そんな程度は織り込み済み。
-
746
悲観 つーか、トランプが居座ってる限り、世界経済は
駄目になる一方なんじゃないかと思えてくる。
これほど1人の独裁者の退場を待ち望んだのは
ウクライナ侵略中のロシアが負けそうになった時、
核恫喝を始めたプーチン以来だ。 -
745
まめ 強く買いたい 5月20日 21:20
おぉー(´∀`*)
ミヤサカミヤサカさんだ!
2年前からずっと三菱重工はまだまだ上がると言ってた方だ(๑˃̵ᴗ˂̵)
確か目標価格は8000だったような?٩( ᐛ )و
ガチホのみですね^_^ -
744
ff7***** 強く買いたい 5月20日 21:18
小泉進次郎防衛相は20日、名古屋市の産業用ドローン(無人機)メーカー「プロドローン」の工場を視察した。視察後、記者団に「無人機の生産技術基盤が国内に存在することが不可欠だ」と国産化の必要性を強調。新興企業の防衛産業への参入を後押しし、無人機などの民間技術の軍事転用を積極的に進める考えを示した。
同社は国産の産業用ドローンを開発しており、量産化に向けた整備を進めている。小泉氏は開発中の新型攻撃用ドローンの試作品についても説明を受けた。これに先立ち、グラス駐日米大使と共に三菱重工を訪れ、改良型迎撃ミサイル「SM3ブロック2A」の生産現場を確認した。 -
743
7e5***** 強く売りたい 5月20日 21:17
お花畑が多いけど、3500くらいまでは下落する可能性あるんちゃうか。まぁ、買うか迷っとるやつは、ア◯な買い煽りに惑わされずによく考えてからにした方がええよ。当たり前の記事貼り付けて買い煽ってる奴は含み損でも抱えとるんちゃうかな。迷っとる人はFOMOらんことやなー
-
742
気になったんだけどさ、そんなに投資が上手いなら、儲けもガポガポで幸せ者なんじゃないか?
なんでそこまで必死に、こんな掲示板なんかに張り付いてるんだ?
夢がなくなるからさ、投資上手いおじさんはもっと幸せそうにしといてくれよ。 -
741
なんか総悲観すぎで草
5月売りが終われば日経7万目指すと思う
その時は6000超えるよきっとな🤗 -
一生懸命売り煽りしてる方々も、ここから新規で大きく売建てなんて、誰も実際しないし、出来ないのでは?
もう株価は、そういう位置にあると思っています。機関も通常この位置からは、本気で空売りしないと思うし、せいぜい様子見のフェイク売りくらいでしよう。 -
739
仮にも出資してるんだから最安値なったら普通は確認するだろww
-
738
7e5***** 強く売りたい 5月20日 20:59
そんな綺麗事言ってる奴に限って株価に一喜一憂しとるねん。ほんまにそう思うんやったら株価なんて毎日確認すな
-
737
うわーヤバいな。
3,800円までは下がると思ってるけどね。
そこから盛り返せるかどうかで決まる。
買いたい人は焦らず3,800円で刺しとけばいいよ。 -
736
推論だし愚痴ですが、地合い悪く無かったら今日も4080で止めれたと思ってるのですよね。売りの圧力自体は小さかったですし。。。
結果論として今日4000タッチして下支え確認出来たから大口入ってくれたと明日〜来週ポジティブに言えるようになりたい!3800もいるけどね。 -
735
このニュースはかなり悪意があるね。
やはり中国、ロシアか。 -
734
会社の成長を期待して出資した先に株価の上昇があるわけであって、上値がどうとか信用倍率がとか以前に素直に三菱重工を応援する気持ちはないんか? 日本の防衛背負ってる企業を応援しないのは非国民同然だろ
-
733
NQN>◇<東証>三菱重が年初来安値 今期業績に不透明感
(14時35分、プライム、コード7011)三菱重が反落している。午前に前日比186円(4.50%)安の3940円まで売られ、年初来安値を付けた。節目の4000円を割り込むのは2025年12月以来5カ月ぶり。午後も軟調に推移している。日経平均株価が一時1200円あまり下落するなど相場環境が悪化するなか、三菱重には27年3月期(今期)の業績拡大に懐疑的な見方も多く売りが続いている。
三菱重が12日発表した27年3月期の連結業績予想(国際会計基準)は増収増益を見込んでいたが、市場予想並みの水準にとどまった。これまで高い伸びを続けてきた株価も業績もいったん踊り場を迎えたとの見方が広がっている。
今後の業績を占う指標となる受注高は6兆8000億円と、過去最高だった26年3月期から11%減る見通しだ。成長をけん引してきた高効率のガス火力発電プラントに加え、防衛・宇宙事業の減少が響く。今期業績予想には現時点で中東情勢の影響を織り込んでおらず、不透明感が強いことも株価の重荷になっているとの見方があった。
〔日経QUICKニュース
読み込みエラーが発生しました
再読み込み