適当になってきたお弁当作りもちゃんと続けようと思った昨日。
ちゃんと水筒も用意しよう!と、帰宅後急いで旦那さんから回収し速攻洗って用意。
まだまだ46歳。
両親の姿を見ていたら『こんなんで疲れたとか言ってる場合じゃねぇ!』と思うようになってきた。
そう、まだまだ46なのよ!
(もうすぐ47だけど。)
こんなんだからもちろんダイエットも進んでません(›´ω`‹ )現状維持だけはしておりますが、いかんいかん。
ここまでが充電期間だったのか少しやらなきゃ!ていう気持ちが出てきました。(ちゃんと続けよ!)
来月実家に行く日も決めながら、合間に盛り込めることを少しだけ考えよう。
無理なくちょっとだけでもを目標に。
よし!今日も働くぞー
⬇️暑くなってきたので寝具もどうぞ😊










1
私マーク→(🐷)は膝骨折して仕事を5ヶ月休み…先月~復帰をして
(🤭10キロ太りました💨)
で1ヶ月で5キロ落としました…
朝コーヒー(無糖・牛乳・500ml)
フルグラ・牛乳
(茶碗1杯)
かじめスープ(カップ1杯)
昼はお弁当持参(おかず5品)プチおにぎり🍙
夜は麺類・デザート😝
休職中は怠け者だったので…
復帰後は足や腰等が痛く…
けど毎朝はこのような朝食にしたら・足や腰も痛くなくなりました…
🐷はももっちよりもおばさんなのでディエッド(ダイエット)に頑張らないといけないのです…
来月に市の健康診断が待ってる~
redia0410
2026-05-20 21:07:43
返信する