何故か答えていただけないので
『再再掲載』
よほど、ご都合が悪いですが?
↓
仲岡しゅん弁護士()へ
大阪のミナミで、2024年1月に、交通事故に遭われた女性です。今も通院して治療を続ける日々を送られています。
その方が( )、「事故遭いのミナミ」と侮辱されています。
そのような者が、あなたのそばにいれば、どうなさいますか?
どのように声を、かけられますか?
教えて下さい。
(「柿の木訴訟」を支える会・事務局・後藤浩二)
Quote
「柿の木訴訟」を支える会
@kakinokisasaeru
仲岡しゅん弁護士(@URUWA_L_O)へ
大阪のミナミで、2024年1月に、交通事故に遭われた女性です。今も通院して治療を続ける日々を送られています。
その方が、「事故遭いのミナミ」と侮辱されています。
そのような者が、あなたのそばにいれば、どうなさいますか?
どのように声を、かけられますか? x.com/kenjipasona/st…