二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
手書きjs
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内) フォーム位置切替

画像ファイル名:1779276108055.png-(39921 B)
39921 B無念Nameとしあき26/05/20(水)20:21:48No.1409113357そうだねx1 01:16頃消えます
中日スレ
上限1000レスに達しました
削除された記事が5件あります.見る
1無念Nameとしあき26/05/20(水)20:22:14No.1409113475そうだねx5
さあ盛り上がってまいりました
2無念Nameとしあき26/05/20(水)20:26:22No.1409114675そうだねx1
これはやりそうですねえ
3無念Nameとしあき26/05/20(水)20:29:41No.1409115626そうだねx1
じわじわと…
4無念Nameとしあき26/05/20(水)20:30:24No.1409115830そうだねx5
これ伝説の試合になるな
5無念Nameとしあき26/05/20(水)20:31:52No.1409116241そうだねx2
笑ったわ
6無念Nameとしあき26/05/20(水)20:33:01No.1409116573+
いつまで7回やってんの?
7無念Nameとしあき26/05/20(水)20:34:27No.1409117004そうだねx1
阪神いくらなんでも打ちすぎだよ
サイン盗みでもやってるんじゃないの?
8無念Nameとしあき26/05/20(水)20:36:21No.1409117513+
ここから4点普通に取られるよなぁ
9無念Nameとしあき26/05/20(水)20:39:24No.1409118352+
山本と板さんは阪神キラー
10無念Nameとしあき26/05/20(水)20:40:39No.1409118701そうだねx3
中5日で頑張ってたマラーが自責4になってるのなんか可哀想だわ
11無念Nameとしあき26/05/20(水)20:40:54No.1409118773そうだねx2
山本と板山頑張ってるな
12無念Nameとしあき26/05/20(水)20:42:07No.1409119121+
ヤマヤスと板山は阪神に何か恨みでもあるのか?
13無念Nameとしあき26/05/20(水)20:44:03No.1409119675そうだねx5
>ヤマヤスと板山は阪神に何か恨みでもあるのか?
ありそう
14無念Nameとしあき26/05/20(水)20:45:33No.1409120116+
>中5日で頑張ってたマラーが自責4になってるのなんか可哀想だわ
マラー続投でも言われてただろうしこれはなあ
15無念Nameとしあき26/05/20(水)20:48:50No.1409120948+
ボスラーではなぁ!
16無念Nameとしあき26/05/20(水)20:52:20No.1409122002+
だいぶマズい流れだが清水で大丈夫か?
17無念Nameとしあき26/05/20(水)20:52:30No.1409122049+
まだあと2回もしのがなくちゃいけないのかよ・・
18無念Nameとしあき26/05/20(水)20:53:00No.1409122194+
>>中5日で頑張ってたマラーが自責4になってるのなんか可哀想だわ
>マラー続投でも言われてただろうしこれはなあ
カトタクと組み始めてから急によくなったけどマラーってイケイケモードから一度イライラモードに入ると滅茶苦茶悪くなるから変える判断はわかるんよ
抑えれるリリーフがおらんのが問題
19無念Nameとしあき26/05/20(水)20:53:07No.1409122240+
うーん後2点は取られる予感…
20無念Nameとしあき26/05/20(水)20:53:15No.1409122281+
>だいぶマズい流れだが清水で大丈夫か?
去年も何回か試合壊してます
それが今年の今日になる
21無念Nameとしあき26/05/20(水)20:54:25No.1409122601+
オイオイ
マジで追いつかれそうじゃん
22無念Nameとしあき26/05/20(水)20:55:33No.1409122915そうだねx2
>抑えれるリリーフがおらんのが問題
藤嶋の何しに来たの感と1人で替えるなら何で出したの感
23無念Nameとしあき26/05/20(水)20:55:41No.1409122950+
ほんと盛り上げ上手のお笑い球団だな
関西の球団よりもよっぽど面白いじゃん
24無念Nameとしあき26/05/20(水)20:55:53No.1409123010+
甲子園だから声が大きいだけだ ネット上でも大きかった
25無念Nameとしあき26/05/20(水)20:57:11No.1409123419そうだねx1
大丈夫だ逃げ切れるよ
俺の予想はよく外れるんだ
26無念Nameとしあき26/05/20(水)20:58:11No.1409123727+
広島や横浜と違って負けても客が減らんのだぞ?
どんなに負けても是正出来ねえ
27無念Nameとしあき26/05/20(水)20:58:13No.1409123737+
>抑えれるリリーフがおらんのが問題
櫻井を回したらどうだ
28無念Nameとしあき26/05/20(水)21:00:35No.1409124468+
ここに来て1アウト満塁
いつも通り盛り上げ上手の中日さんだな
29無念Nameとしあき26/05/20(水)21:04:24No.1409125618そうだねx3
7点取って負けるの?
30無念Nameとしあき26/05/20(水)21:04:29No.1409125648+
おいおいおい
31無念Nameとしあき26/05/20(水)21:04:32No.1409125663+
をいをい
32無念Nameとしあき26/05/20(水)21:04:53No.1409125773+
やな予感しかしない
33無念Nameとしあき26/05/20(水)21:05:08No.1409125858+
まさか7対0から追い付かれるの??
34無念Nameとしあき26/05/20(水)21:05:11No.1409125871そうだねx1
これは縁起スレ
35無念Nameとしあき26/05/20(水)21:05:46No.1409126043+
7回の継投をテンパってた時点で嫌な予感はしてた
36無念Nameとしあき26/05/20(水)21:06:13No.1409126173+
風呂入ってくる ノシ
37無念Nameとしあき26/05/20(水)21:06:28No.1409126248+
まだ勝ってる
38無念Nameとしあき26/05/20(水)21:07:10No.1409126473+
同点に追い付かれているし
39無念Nameとしあき26/05/20(水)21:07:17No.1409126511+
また?
40無念Nameとしあき26/05/20(水)21:07:30No.1409126577+
ほんと中継ぎやべえな
41無念Nameとしあき26/05/20(水)21:07:44No.1409126645そうだねx5
責任取って自決してほしい
42無念Nameとしあき26/05/20(水)21:07:49No.1409126673+
    1779278869652.jpg-(51047 B)
51047 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
43無念Nameとしあき26/05/20(水)21:07:52No.1409126690そうだねx1
贔屓がだらしねえ試合してるから見に来たけどやっぱ格が違ぇわチュニドラ
44無念Nameとしあき26/05/20(水)21:08:24No.1409126842+
プロとして恥ずかしくないのこの人たち
45無念Nameとしあき26/05/20(水)21:08:30No.1409126876+
今年何回も見たなんでなん
46無念Nameとしあき26/05/20(水)21:08:47No.1409126962+
最低だな阪神
上げてから落としすぎだろ…
47無念Nameとしあき26/05/20(水)21:08:47No.1409126963そうだねx5
こりゃあ井上も休養かなぁ…
48無念Nameとしあき26/05/20(水)21:08:51No.1409126979そうだねx3
井上劇場
ー終幕ー
49無念Nameとしあき26/05/20(水)21:09:07No.1409127058+
中継ぎ崩壊してる時シミタツがいれさえすればってよく聞いたけどそれがこれなの?
50無念Nameとしあき26/05/20(水)21:09:27No.1409127170そうだねx2
    1779278967990.jpg-(3513367 B)
3513367 B
おう俺のトラウマ現地を思い出すからやめーや
51無念Nameとしあき26/05/20(水)21:09:28No.1409127182+
は?は?は?は?は?は?は?は?
7点差から同点にされた?どうして
52無念Nameとしあき26/05/20(水)21:09:35No.1409127217+
いや清水出た時点で分かってただろ
53無念Nameとしあき26/05/20(水)21:09:55No.1409127320そうだねx1
諦めたらそこで試合終了ですよ
54無念Nameとしあき26/05/20(水)21:10:00No.1409127343そうだねx21
7-0から負けたら伝説だろ
55無念Nameとしあき26/05/20(水)21:10:08No.1409127382+
>こりゃあ井上も休養かなぁ…
昨日の時点で借金13だしまぁ厳しい状況ではあるな
56無念Nameとしあき26/05/20(水)21:10:11No.1409127399+
変えるの遅え
57無念Nameとしあき26/05/20(水)21:10:24No.1409127470そうだねx2
嶋監督代行になるの?
58無念Nameとしあき26/05/20(水)21:10:34No.1409127522そうだねx1
井上一樹休養待ったなし
59無念Nameとしあき26/05/20(水)21:10:36No.1409127537そうだねx1
>中継ぎ崩壊してる時シミタツがいれさえすればってよく聞いたけどそれがこれなの?
復帰初戦で早々に失点してこれが3戦目
ホールド付く場面で使う方がおかしいわ
60無念Nameとしあき26/05/20(水)21:10:53No.1409127624+
戻ってきた怪我人が尽く戦犯になるの持ってるよな~
61無念Nameとしあき26/05/20(水)21:10:53No.1409127625そうだねx1
>>こりゃあ井上も休養かなぁ…
>昨日の時点で借金13だしまぁ厳しい状況ではあるな
ぶっちゃけ怪我人多すぎてどうしようもねぇなって感じもあるけどメンタル的にもキツそうだわ
62無念Nameとしあき26/05/20(水)21:11:28No.1409127788+
さすがだな中日は
ファンをを喜ばす方法をわかっている
ここから勝つよ
63無念Nameとしあき26/05/20(水)21:11:33No.1409127811+
酷すぎんだろ…
談合試合とか言われても仕方ないだろ
64無念Nameとしあき26/05/20(水)21:11:43No.1409127862+
ホームラン打ったピッチャーかわいそう
65無念Nameとしあき26/05/20(水)21:11:46No.1409127873+
頑なにピッチャー代えずに同点
さすがに同点は阻止しなきゃいけないだろ
66無念Nameとしあき26/05/20(水)21:12:00No.1409127942+
素晴らしいスコアボード
67無念Nameとしあき26/05/20(水)21:12:03No.1409127961そうだねx2
戦  犯  風  呂
68無念Nameとしあき26/05/20(水)21:12:03No.1409127966+
ビハインドで抑えてた吉田をクソ苦しい場面で使って潰しに行く
中継ぎが育たんわけだ
69無念Nameとしあき26/05/20(水)21:12:45No.1409128166そうだねx4
井上ってバカなの?
70無念Nameとしあき26/05/20(水)21:12:49No.1409128184+
ここから逆転されるまでが今年の中日やぞ
71無念Nameとしあき26/05/20(水)21:12:56No.1409128222+
清水が1球も内角に投げなかったな
どういうリードしてんのこれ
72無念Nameとしあき26/05/20(水)21:13:21No.1409128354+
阪神の抑えも盤石ではないからまだわからないけど
73無念Nameとしあき26/05/20(水)21:13:21No.1409128357+
>頑なにピッチャー代えずに同点
>さすがに同点は阻止しなきゃいけないだろ
昨日はツーアウト満塁バッター立石でピッチャー変えてたのにな
74無念Nameとしあき26/05/20(水)21:13:46No.1409128480そうだねx3
>おう俺のトラウマ現地を思い出すからやめーや
これも酷くて草
75無念Nameとしあき26/05/20(水)21:13:53No.1409128517+
>ここから逆転されるまでが今年の中日やぞ
ここから粘って延長で無駄に消耗しつつ結局11回ぐらいでサヨナラ食らうのが今年の中日なんだよ
76無念Nameとしあき26/05/20(水)21:14:04No.1409128565そうだねx17
ここで打たれるより抑えて次の回森下か佐藤に一発が一番おいしい負け方
77無念Nameとしあき26/05/20(水)21:14:17No.1409128630+
そして火消しに出た吉田がゴミ中継ぎ軍団とはひと味違う良い球投げるという
78無念Nameとしあき26/05/20(水)21:14:21No.1409128649+
まだ試合負けたわけじゃないし・・・
79無念Nameとしあき26/05/20(水)21:15:02No.1409128864+
えこれ吉田早めに出しときゃ良かったんじゃ?
80無念Nameとしあき26/05/20(水)21:15:28No.1409128986+
最初から吉田出せや!
81無念Nameとしあき26/05/20(水)21:15:39No.1409129049+
>井上ってバカなの?
立浪が底と思いきやまだ下があった
82無念Nameとしあき26/05/20(水)21:15:40No.1409129054そうだねx4
>ここで打たれるより抑えて次の回森下か佐藤に一発が一番おいしい負け方
エンターテイナーの鑑だな
83無念Nameとしあき26/05/20(水)21:15:44No.1409129077+
いい球投げるじゃん吉田
なんで出さなかったん?
84無念Nameとしあき26/05/20(水)21:15:58No.1409129142そうだねx1
>井上ってバカなの?
👺
85無念Nameとしあき26/05/20(水)21:16:00No.1409129148+
勝ちパが全員残ってる阪神
松山以外ゴミしかいない中日
結果は火を見るより明らか
86無念Nameとしあき26/05/20(水)21:16:09No.1409129195+
>ここで打たれるより抑えて次の回森下か佐藤に一発が一番おいしい負け方
井上監督サヨナラ
87無念Nameとしあき26/05/20(水)21:16:11No.1409129210+
>まだ試合負けたわけじゃないし・・・
余裕で勝ってた試合が同点なんですが…
88無念Nameとしあき26/05/20(水)21:16:12No.1409129216+
よし!致命傷で済んだな!
89無念Nameとしあき26/05/20(水)21:16:18No.1409129255+
>いい球投げるじゃん吉田
>なんで出さなかったん?
成績より自分の勘しか信じないのよ
控え目に言ってイカれてる
90無念Nameとしあき26/05/20(水)21:16:35No.1409129341+
マラーが可哀想になる試合
91無念Nameとしあき26/05/20(水)21:16:36No.1409129347+
スレの伸びが凄いなと思って開いてみたら案の定じゃねえか
92無念Nameとしあき26/05/20(水)21:16:53No.1409129432そうだねx2
あのさあシミタツが復調できてないのなんて見てりゃわかるじゃん
なんで毎回同じ失敗すんの?目ついてる?
93無念Nameとしあき26/05/20(水)21:17:01No.1409129470+
7回表7-0から追いつかれるは胃に悪すぎる
94無念Nameとしあき26/05/20(水)21:17:37No.1409129639+
森下も佐藤も敬遠して5番以降に打たれて試合終了って展開が一番ダメージが残るな
95無念Nameとしあき26/05/20(水)21:17:38No.1409129646+
マウンドにビチグソぶち撒ける無能な中継ぎを使う無能な首脳陣
全てがパーになってから慌ててまともな投手を投入
いい加減にしろ
96無念Nameとしあき26/05/20(水)21:17:43No.1409129665+
風呂入って出たら同点になってたわ
さすがだ
97無念Nameとしあき26/05/20(水)21:17:57No.1409129733+
ここで点とりゃ勝てる
98無念Nameとしあき26/05/20(水)21:18:27No.1409129897+
暗黒とかいってる広島に横浜のゴミども見とけこれが本物だ
99無念Nameとしあき26/05/20(水)21:18:47No.1409130012+
落合が一軍に来てた時は多少改善してたように見えたが
山井も浅尾もアカンわ
100無念Nameとしあき26/05/20(水)21:18:58No.1409130069+
なんなら松山もかなり怪しい
101無念Nameとしあき26/05/20(水)21:19:39No.1409130280+
さてノーアウトのランナーだが…尾田か…
102無念Nameとしあき26/05/20(水)21:19:47No.1409130322そうだねx4
尾田か…
尾田かあ…
103無念Nameとしあき26/05/20(水)21:20:08No.1409130432+
そりゃあ防御率10点のゴミ登板させりゃこうなるわ
井上って打率とか防御率知ってるのかな
104無念Nameとしあき26/05/20(水)21:20:19No.1409130479+
代走尾田で代打幹也
逆の方がまだマシでは
105無念Nameとしあき26/05/20(水)21:20:35No.1409130569+
尾田くん期待しとるで
色んな意味で
106無念Nameとしあき26/05/20(水)21:21:05No.1409130714+
やめろよこういう難しい選択肢与えるの
井上なら絶対間違ってくれるという逆の信頼感があるわ
107無念Nameとしあき26/05/20(水)21:21:26No.1409130824+
バット引いてりゃデッドボールだったのに
108無念Nameとしあき26/05/20(水)21:21:50No.1409130968+
代打バンターがこれ?
109無念Nameとしあき26/05/20(水)21:21:55 ID:r2EAj47ANo.1409130985そうだねx2
    1779279715879.jpg-(180520 B)
削除依頼によって隔離されました
del
110無念Nameとしあき26/05/20(水)21:22:37No.1409131189+
YOUは何しに
111無念Nameとしあき26/05/20(水)21:22:42No.1409131216+
バント失敗からバント!?
112無念Nameとしあき26/05/20(水)21:22:45No.1409131236+
幹也別にバント上手くないよな
113無念Nameとしあき26/05/20(水)21:22:58No.1409131302+
送りバントできず空振り三振か
あれでランナー走っていて盗塁死していたら芸術的だったな
114無念Nameとしあき26/05/20(水)21:23:39No.1409131475+
追い込まれたしどうせバスターだろという届かないとこへ外スラ
手のひらの上やなあ
115無念Nameとしあき26/05/20(水)21:23:44No.1409131504+
なんで代打出さないんだ・・・
116無念Nameとしあき26/05/20(水)21:23:45No.1409131509+
無理だろこれ
打てねえだろ
117無念Nameとしあき26/05/20(水)21:24:04No.1409131611+
攻め方ゴミすぎんだろ
118無念Nameとしあき26/05/20(水)21:24:40No.1409131802+
外野前進w
119無念Nameとしあき26/05/20(水)21:24:50No.1409131843そうだねx2
相変わらずチュニドラは芸術点の高い試合運びをする
代打で出した選手がバントも出来ずに三振
120無念Nameとしあき26/05/20(水)21:25:05No.1409131919+
二塁から生還狙うなら代走田中の方が良かったろ
121無念Nameとしあき26/05/20(水)21:25:10No.1409131944そうだねx1
>バント失敗からバント!?
後悔は無い(キリッ)
122無念Nameとしあき26/05/20(水)21:25:21No.1409132012+
面白すぎる
123無念Nameとしあき26/05/20(水)21:25:24No.1409132033そうだねx7
>No.1409130985
またいつものアレが発狂してるの?
ホント障がいって怖いな(笑)
124無念Nameとしあき26/05/20(水)21:25:29No.1409132050+
バントマン
失敗しても
バントマン
125無念Nameとしあき26/05/20(水)21:26:21No.1409132291+
同じビリのロッテはスクイズまで決めてるのにレベル低すぎ
126無念Nameとしあき26/05/20(水)21:27:05No.1409132509+
尾田くん以前になんなんだよこの采配は
127無念Nameとしあき26/05/20(水)21:27:34No.1409132662+
アホか…
128無念Nameとしあき26/05/20(水)21:27:35No.1409132669+
はい
いつもの
129無念Nameとしあき26/05/20(水)21:27:35No.1409132671+
さてお膳立ては済んだが果たしてどうなるか
130無念Nameとしあき26/05/20(水)21:27:43No.1409132710+
なんて下手くそなんだ
せっかくの先頭打者出塁があっさりバッター勝負に
131無念Nameとしあき26/05/20(水)21:27:51No.1409132753+
塁を埋めたら危険だった
132無念Nameとしあき26/05/20(水)21:27:58No.1409132783+
敗 退 行 為
133無念Nameとしあき26/05/20(水)21:28:14No.1409132856そうだねx2
ノーアウトでランナー出してこれ
134無念Nameとしあき26/05/20(水)21:28:24No.1409132908+
代走出して盗塁成功させてから送りバントで1死3塁出来ていたらな
135無念Nameとしあき26/05/20(水)21:28:26No.1409132925そうだねx5
>>No.1409130985
>またいつものアレが発狂してるの?
>ホント障がいって怖いな(笑)
スレあきこれ消しといて~
136無念Nameとしあき26/05/20(水)21:28:28No.1409132930+
    1779280108593.jpg-(162197 B)
162197 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
137無念Nameとしあき26/05/20(水)21:29:07No.1409133158そうだねx13
森下に打たれて終わりそう
138無念Nameとしあき26/05/20(水)21:29:17No.1409133221そうだねx1
(笑)っていまだに使ってる人いるんだ…
139無念Nameとしあき26/05/20(水)21:29:18No.1409133224+
これは負けるべくして負ける流れ
140無念Nameとしあき26/05/20(水)21:29:37No.1409133309+
>ここで点とりゃ勝てる
んーむりだった
141無念Nameとしあき26/05/20(水)21:29:41No.1409133319そうだねx5
>森下に打たれて終わりそう
森下は冷え冷えだから大丈夫
142無念Nameとしあき26/05/20(水)21:29:59No.1409133414そうだねx2
ノーアウト1塁で代走出して代打バンター出して2アウト差し出してようやく2塁て野球下手すぎんだろ
143無念Nameとしあき26/05/20(水)21:30:16No.1409133474そうだねx3
毎度お馴染みいつものアレの自演・連投・壁打ちが始まったな
144無念Nameとしあき26/05/20(水)21:30:45No.1409133636+
尾田くんセンター…これはあるぞ
145無念Nameとしあき26/05/20(水)21:31:19No.1409133795+
ルーキー立石にサヨナラHR打たれたら美しいな
146無念Nameとしあき26/05/20(水)21:31:26No.1409133827+
どうせ勝ち目ないしさっさと終わらせた方が後のためになるぞ井上
147無念Nameとしあき26/05/20(水)21:31:44No.1409133911+
書き込みをした人によって削除されました
148無念Nameとしあき26/05/20(水)21:32:23No.1409134101+
今日負けたら本当に今季ワーストだろ
149無念Nameとしあき26/05/20(水)21:32:59No.1409134278そうだねx18
    1779280379206.jpg-(32663 B)
32663 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
150無念Nameとしあき26/05/20(水)21:33:01No.1409134286+
サヨナラ期待
151無念Nameとしあき26/05/20(水)21:33:08No.1409134316+
肩の力抜いていこ
152無念Nameとしあき26/05/20(水)21:33:08No.1409134319+
ファーwwwwwwwwwwww
153無念Nameとしあき26/05/20(水)21:33:09No.1409134324+
>今日負けたら本当に今季ワーストだろ
まあ普通に勝ち目ないです
154無念Nameとしあき26/05/20(水)21:33:11No.1409134338+
>今日負けたら本当に今季ワーストだろ
逆転満塁ホームランからの逆転負けとどっちがワースト?
155無念Nameとしあき26/05/20(水)21:33:11No.1409134340+
はいおつかれさん
156無念Nameとしあき26/05/20(水)21:33:20No.1409134400そうだねx25
>森下に打たれて終わりそう
預言者現る
157無念Nameとしあき26/05/20(水)21:33:23No.1409134418+
ワロタ
158無念Nameとしあき26/05/20(水)21:33:31No.1409134474+
井上休養
159無念Nameとしあき26/05/20(水)21:33:37No.1409134514そうだねx5
はい今季ワースト
160無念Nameとしあき26/05/20(水)21:33:43No.1409134556そうだねx6
藝 術 的 す ぎ る 負 け
161無念Nameとしあき26/05/20(水)21:33:45No.1409134568そうだねx7
>ここで打たれるより抑えて次の回森下か佐藤に一発が一番おいしい負け方
マジでおいしい負け方しましたね
162無念Nameとしあき26/05/20(水)21:33:47No.1409134579そうだねx13
>>森下に打たれて終わりそう
>森下は冷え冷えだから大丈夫
大丈夫じゃねぇよ!!!!!
163無念Nameとしあき26/05/20(水)21:33:57No.1409134630+
7-0からの逆転負け
今期最多負け越し更新
まあ解任のきっかけには十分な理由になるわな
164無念Nameとしあき26/05/20(水)21:34:03No.1409134675+
牧野はまあ連投でこれやからなぁ…それ以上に他のリリーフもダメダメだったし責められんわ
165無念Nameとしあき26/05/20(水)21:34:03No.1409134679そうだねx4
>No.1409132925
>No.1409133221
アーーーーーーーーーーハッハッハッハッハwwwwwwwww
いつアレバーーーーーーーーーーーーーカwwwwwwwwww
166無念Nameとしあき26/05/20(水)21:34:10No.1409134719そうだねx1
ルーズベ
167無念Nameとしあき26/05/20(水)21:34:19No.1409134766そうだねx1
ドラゴンだけに竜頭蛇尾でしたね…
168無念Nameとしあき26/05/20(水)21:34:21No.1409134778+
>今日負けたら本当に今季ワーストだろ
塩盛る前の借金13を上回る借金14到達だから厳しいな
169無念Nameとしあき26/05/20(水)21:34:22No.1409134782そうだねx11
>はい今季ワースト
ワースト更新し過ぎだろ
170無念Nameとしあき26/05/20(水)21:34:22No.1409134787そうだねx1
>大丈夫じゃねぇよ!!!!!
ごめん…
171無念Nameとしあき26/05/20(水)21:34:30No.1409134831+
楽しんでいただけたかな?
172無念Nameとしあき26/05/20(水)21:34:37No.1409134869+
借金14
介錯人は森下
173無念Nameとしあき26/05/20(水)21:34:40No.1409134883+
これ井上采配で負け以外にあるか?
174無念Nameとしあき26/05/20(水)21:34:41No.1409134894そうだねx3
すごいな中日
175無念Nameとしあき26/05/20(水)21:34:42No.1409134902そうだねx25
    1779280482043.jpg-(20957 B)
20957 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
176無念Nameとしあき26/05/20(水)21:34:54No.1409134972+
ストライク入らず置きに行ってホームランボール連投て
177無念Nameとしあき26/05/20(水)21:34:56No.1409134984+
どうしてこうなるんです?
178無念Nameとしあき26/05/20(水)21:34:58No.1409134992そうだねx1
いくらなんでも中継ぎ終わりすぎだろ
179無念Nameとしあき26/05/20(水)21:35:02No.1409135028そうだねx1
リリーフがヤバいって次元じゃないな
180無念Nameとしあき26/05/20(水)21:35:05No.1409135049+
181無念Nameとしあき26/05/20(水)21:35:10No.1409135070+
のもとけが重すぎる
182無念Nameとしあき26/05/20(水)21:35:11No.1409135076そうだねx5
>No.1409132033
>No.1409133474
>No.1409134679
頭がかわいそう…
183無念Nameとしあき26/05/20(水)21:35:11No.1409135077そうだねx1
フロント「客は入るからどうでもよし」
184無念Nameとしあき26/05/20(水)21:35:17No.1409135109+
>楽しんでいただけたかな?
すげえエンタメ…
185無念Nameとしあき26/05/20(水)21:35:18No.1409135116+
バカスカ打たれる無能のくせに何偉そうに息してるんだコイツら
186無念Nameとしあき26/05/20(水)21:35:21No.1409135133+
牧野とかいう憲伸界の恥さらし
187無念Nameとしあき26/05/20(水)21:35:21No.1409135134そうだねx5
    1779280521694.jpg-(28942 B)
28942 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
188無念Nameとしあき26/05/20(水)21:35:23No.1409135138そうだねx11
今日の試合展開で負けるの有り得んだろ
189無念Nameとしあき26/05/20(水)21:35:26No.1409135165そうだねx9
これで勝てないならなにすりゃかてるん
190無念Nameとしあき26/05/20(水)21:35:29No.1409135184そうだねx9
そらこの球団人気出るわ
191無念Nameとしあき26/05/20(水)21:35:33No.1409135207そうだねx3
マジこれ休養だわ
責任取るには続けるより辞めるしかない
192無念Nameとしあき26/05/20(水)21:35:33No.1409135208そうだねx21
    1779280533953.jpg-(64306 B)
64306 B
7点差逆転負け
193無念Nameとしあき26/05/20(水)21:35:44No.1409135262+
巨人は直接対決で頑張れ
194無念Nameとしあき26/05/20(水)21:35:52No.1409135294そうだねx6
7点差からの逆転勝利って阪神を勢いづけるような負け方しちゃダメだろ・・・
195無念Nameとしあき26/05/20(水)21:35:52No.1409135296+
消耗する前に負けれて良かったな
196無念Nameとしあき26/05/20(水)21:35:55No.1409135314+
これがアウェーの洗礼ってやつか
197無念Nameとしあき26/05/20(水)21:36:01No.1409135339+
今北産業
198無念Nameとしあき26/05/20(水)21:36:20No.1409135455+
ぐっばい井上
199無念Nameとしあき26/05/20(水)21:36:20No.1409135456+
千歩譲ってもさ
9回は一点取れた展開だったろー
200無念Nameとしあき26/05/20(水)21:36:35No.1409135547+
>リリーフがヤバいって次元じゃないな
この間の試合は杉浦打たれたし今日は藤嶋斎藤清水がポコポコ打たれるしなぁ
もう全然使ってこなかった吉田とか過去実績ないのを勝ちパ昇格させなあかんレベル
201無念Nameとしあき26/05/20(水)21:36:44No.1409135596そうだねx2
チュニドラとドープがセ・リーグを盛り上げてくれる
202無念Nameとしあき26/05/20(水)21:36:51No.1409135636+
これは中日の選手の心折れるで
203無念Nameとしあき26/05/20(水)21:36:54No.1409135658+
こんなのどうすればいいんだよ…
204無念Nameとしあき26/05/20(水)21:36:56No.1409135666+
これが甲子園の逆風…
205無念Nameとしあき26/05/20(水)21:37:05No.1409135712+
し…試合は面白いから…
206無念Nameとしあき26/05/20(水)21:37:11No.1409135757そうだねx1
塩は?
207無念Nameとしあき26/05/20(水)21:37:14No.1409135777+
>頭がかわいそう…
四六時中野球スレで中日煽りしてる病人だから触っちゃあかんよ
208無念Nameとしあき26/05/20(水)21:37:14No.1409135778+
流石に今日は勝てると思ってた
中日だったわ…
209無念Nameとしあき26/05/20(水)21:37:15No.1409135786+
途中休養に意味は見出せないが辛いならやめてもいいんじゃないもう…
210無念Nameとしあき26/05/20(水)21:37:16No.1409135793そうだねx3
あとは大本営がどう料理するかだけだな
211無念Nameとしあき26/05/20(水)21:37:32No.1409135902+
流石に采配がやば過ぎる
212無念Nameとしあき26/05/20(水)21:37:33No.1409135907+
戦犯何人もいるけど比喩じゃなくて文字通りの意味で腹切ってくれ
213無念Nameとしあき26/05/20(水)21:37:56No.1409136027そうだねx3
>あとは大本営がどう料理するかだけだな
いくら大本営でもこれは調理難しすぎるわな…
214無念Nameとしあき26/05/20(水)21:37:58No.1409136042そうだねx11
    1779280678228.jpg-(18659 B)
18659 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
215無念Nameとしあき26/05/20(水)21:38:00No.1409136049そうだねx1
面白すぎるだろこの球団
216無念Nameとしあき26/05/20(水)21:38:03No.1409136062+
>あとは大本営がどう料理するかだけだな
あそこって森下の存在に頑なに触れないよな
217無念Nameとしあき26/05/20(水)21:38:07No.1409136087そうだねx8
7点差でもセーフティじゃないって何点あれば勝てるの
218無念Nameとしあき26/05/20(水)21:38:21No.1409136166+
何が起こったんや
219無念Nameとしあき26/05/20(水)21:38:35No.1409136239+
絶対に勝ちたくないという鋼の精神を見せてもらった
これは金を払って見る価値がある
220無念Nameとしあき26/05/20(水)21:38:38No.1409136253+
おっしゃるとおり
デカいマラーが圧倒してたのにのう
221無念Nameとしあき26/05/20(水)21:38:48No.1409136298+
でもほら
立石は抑えたから
222無念Nameとしあき26/05/20(水)21:38:53No.1409136323そうだねx1
怒りが収まらんから風呂で頭冷やしてくる
223無念Nameとしあき26/05/20(水)21:38:56No.1409136338そうだねx3
>No.1409135777
惨め
224無念Nameとしあき26/05/20(水)21:39:09No.1409136395そうだねx2
金払って見てる人かわいそう
225無念Nameとしあき26/05/20(水)21:39:10No.1409136396+
山本とマラーに謝れよ
226無念Nameとしあき26/05/20(水)21:39:17No.1409136444そうだねx5
どうやったら中継ぎで8点取られるんだよ
普通はやられてもせいぜい6点だろ
227無念Nameとしあき26/05/20(水)21:39:19No.1409136448+
これはさすがに休養あるだろ
228無念Nameとしあき26/05/20(水)21:39:28No.1409136495+
解任来るか?
229無念Nameとしあき26/05/20(水)21:39:31No.1409136515+
この間の延長もだけど9回以降は取られたら負けだから序列順に継投するっていうセオリーご存じない?
230無念Nameとしあき26/05/20(水)21:39:41No.1409136573+
俺がフロ行ってたのがマズかったか
231無念Nameとしあき26/05/20(水)21:39:51No.1409136632+
>塩は?
ビジターだから塩はない…
232無念Nameとしあき26/05/20(水)21:40:02No.1409136697そうだねx6
>この間の延長もだけど9回以降は取られたら負けだから序列順に継投するっていうセオリーご存じない?
ビジター側は勝ち越した後1イニング抑えないと勝てないから
抑えは温存がセオリーだぞ
233無念Nameとしあき26/05/20(水)21:40:06No.1409136712そうだねx3
解任するのはいいけど
誰が次を引き受けてくれんだよ
234無念Nameとしあき26/05/20(水)21:40:08No.1409136724そうだねx5
ウソだろあそこから負けたのかよ
235無念Nameとしあき26/05/20(水)21:40:19No.1409136793そうだねx5
    1779280819191.jpg-(282131 B)
282131 B
何で最低試合をこう軽々と更新していくんだ
236無念Nameとしあき26/05/20(水)21:40:23No.1409136819そうだねx5
>No.1409135777
まだ続けるのその臭い独り芝居
そんなんだからいつものアレって呼び名がつくんだよ
237無念Nameとしあき26/05/20(水)21:40:25No.1409136829+
これは解任だわ
238無念Nameとしあき26/05/20(水)21:40:27No.1409136847+
>この間の延長もだけど9回以降は取られたら負けだから序列順に継投するっていうセオリーご存じない?
俺の勘が絶対という監督なんでセオリーとは程遠い思考だよ
239無念Nameとしあき26/05/20(水)21:40:28No.1409136854+
やべえなこんな試合してたらバンテリンに収まらない客が溢れ出てくるぞ
240無念Nameとしあき26/05/20(水)21:40:39No.1409136898そうだねx1
阪神の地力と
中日の弱さが奇跡的に噛み合った試合
241無念Nameとしあき26/05/20(水)21:40:52No.1409136964+
借金15が一つのラインと言われてるがどうなるんかね
242無念Nameとしあき26/05/20(水)21:40:57No.1409136987そうだねx1
>あとは大本営がどう料理するかだけだな
7対0で我が軍圧倒的だ!で試合結果触れないパターンかな
243無念Nameとしあき26/05/20(水)21:40:57No.1409136988+
どした?松山どっか悪いん?
追いつかれる前には出せなかったの
244無念Nameとしあき26/05/20(水)21:41:07No.1409137037+
ホームだったら卵投げられるレベル
245無念Nameとしあき26/05/20(水)21:41:19No.1409137108+
なんで7回表終了時に7-0から負けるの?
246無念Nameとしあき26/05/20(水)21:41:21No.1409137126そうだねx4
>>森下に打たれて終わりそう
>森下は冷え冷えだから大丈夫
めっちゃ笑った
247無念Nameとしあき26/05/20(水)21:41:23No.1409137135+
>ホームだったら卵投げられるレベル
懐かしいわ
248無念Nameとしあき26/05/20(水)21:41:30No.1409137168+
6回くらいまではニコニコで試合見てたのに
どうしてこうなった
249無念Nameとしあき26/05/20(水)21:41:35No.1409137196+
>どした?松山どっか悪いん?
>追いつかれる前には出せなかったの
回跨ぎさせるの?
250無念Nameとしあき26/05/20(水)21:41:35No.1409137202そうだねx1
ビハインドで登板してきた阪神のリリーフが
ピッチャーのマラーにホームラン打たれてさらに点差広げられて
これはさすがに勝利投手マラーで決まりやろと思ってました
251無念Nameとしあき26/05/20(水)21:41:48No.1409137272そうだねx10
無死一塁で代走尾田からの2連続バントで二死二塁も芸術的過ぎた
252無念Nameとしあき26/05/20(水)21:41:58No.1409137320そうだねx1
マラーは志願トレードしていいぞこんなクソ球団さっさと出とけ
253無念Nameとしあき26/05/20(水)21:42:07No.1409137364+
マラーかわいそう
254無念Nameとしあき26/05/20(水)21:42:35No.1409137505そうだねx5
そろそろ中日ドラゴンズファンも変だなと思ってもおかしくないシーズン
255無念Nameとしあき26/05/20(水)21:42:38No.1409137518+
細川下げるとかいう舐めプするくらい点差あったのにどうして...
256無念Nameとしあき26/05/20(水)21:43:08No.1409137665+
>解任するのはいいけど
>誰が次を引き受けてくれんだよ
井上抜けたら井上の人脈で来た松中やら引き留めた落合やらも辞めそうだしそっちのダメージもありそうだわ
ただ井上もそんなメンタルじゃないよなと思っちゃう
257無念Nameとしあき26/05/20(水)21:43:09No.1409137671そうだねx18
    1779280989733.jpg-(564888 B)
564888 B
ひどいわ
258無念Nameとしあき26/05/20(水)21:43:15No.1409137702+
>>どした?松山どっか悪いん?
>>追いつかれる前には出せなかったの
>回跨ぎさせるの?
2死だしありじゃないかな
直近に投げたの14日だし
259無念Nameとしあき26/05/20(水)21:43:16No.1409137708そうだねx12
    1779280996640.jpg-(33666 B)
33666 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
260無念Nameとしあき26/05/20(水)21:43:35No.1409137818そうだねx2
何点取ればセーフティーリードなんだ?この球団は?!!!
261無念Nameとしあき26/05/20(水)21:43:36No.1409137825+
>無死一塁で代走尾田からの2連続バントで二死二塁も芸術的過ぎた
ヤクルト戦でのスクイズ無警戒の件といい今の中日って怪我人どうこうって話を超えた問題があるよね
262無念Nameとしあき26/05/20(水)21:43:36No.1409137826そうだねx1
>そろそろ中日ドラゴンズファンも変だなと思ってもおかしくないシーズン
判断が遅い!
263無念Nameとしあき26/05/20(水)21:43:40No.1409137854+
別に監督が変わっても怪我人帰ってくる訳じゃないけど流石に采配がおかしいよ
264無念Nameとしあき26/05/20(水)21:43:41No.1409137857そうだねx7
>細川下げるとかいう舐めプするくらい点差あったのにどうして...
うるせー!7点差ついたら普通は細川降ろして守備固めなんじゃボケが!!
265無念Nameとしあき26/05/20(水)21:43:47No.1409137889そうだねx4
>>No.1409135777
>まだ続けるのその臭い独り芝居
>そんなんだからいつものアレって呼び名がつくんだよ
草生やしたり(笑)とかやってんのお前だけなのによくこんなセリフ言えるな…家に鏡ないのか?
266無念Nameとしあき26/05/20(水)21:43:51No.1409137914+
あのバント連打は何
267無念Nameとしあき26/05/20(水)21:44:01No.1409137956+
他球団のスレ荒らしてる障害者連呼の荒らしは今どんな気持ち?遊びに来たから教えてよ
268無念Nameとしあき26/05/20(水)21:44:17No.1409138042+
猫ミーム楽しみや
269無念Nameとしあき26/05/20(水)21:44:20No.1409138055+
>あのバント連打は何
なんでしょうね…
270無念Nameとしあき26/05/20(水)21:44:21No.1409138061そうだねx2
清水どう考えても復調してないのになんで無理矢理投げさせたの
松山の時もやったよな確か
271無念Nameとしあき26/05/20(水)21:44:21No.1409138066+
中日新聞<でもナゴドは埋まるから監督変える必要ないし…
272無念Nameとしあき26/05/20(水)21:44:32No.1409138113+
山本は阪神戦以外のときもその感じでいけよ
273無念Nameとしあき26/05/20(水)21:44:37No.1409138135+
>ひどいわ
本当にひどい時は安打数が多いのに点数は負けたりするから
274無念Nameとしあき26/05/20(水)21:44:39No.1409138146そうだねx3
>別に監督が変わっても怪我人帰ってくる訳じゃないけど流石に采配がおかしいよ
ていうか帰ってきた怪我人が致命傷与えてくるんだけど
275無念Nameとしあき26/05/20(水)21:44:46No.1409138179+
監督が悪いって基本的に妄言だと思ってるけどこんなに逆転負け多いのは流石に名将ポイント低すぎると思う
276無念Nameとしあき26/05/20(水)21:44:52No.1409138216+
>>細川下げるとかいう舐めプするくらい点差あったのにどうして...
>うるせー!7点差ついたら普通は細川降ろして守備固めなんじゃボケが!!
細川下げた云々よりもその後のリリーフ陣がおかしいからな…
277無念Nameとしあき26/05/20(水)21:44:55No.1409138229そうだねx5
これ八百長だろ
278無念Nameとしあき26/05/20(水)21:45:05No.1409138275+
帰ってはきてるけど怪我は治ってないのが酷過ぎる
279無念Nameとしあき26/05/20(水)21:45:13No.1409138322そうだねx12
球場の中日ファンが気の毒すぎる
280無念Nameとしあき26/05/20(水)21:45:19No.1409138353+
>ひどいわ
グロすぎる
281無念Nameとしあき26/05/20(水)21:45:31No.1409138409+
Cやけど最下位譲れや
こっちが本当の暗黒やぞ
282無念Nameとしあき26/05/20(水)21:45:33No.1409138418そうだねx1
>No.1409137889
バカ惨め
283無念Nameとしあき26/05/20(水)21:45:34No.1409138423+
>なんで7回表終了時に7-0から負けるの?
まじめな話をすると中継ぎの枚数が足りない
まず故障者がいる
何とか回ってる選手でも長年の登板過多で状態があまり良くない
新外国人を一枚補強しないとマズいだろうと思うが名古屋人はケチだからお金勿体ないと言い出すんだなこれが
284無念Nameとしあき26/05/20(水)21:45:37No.1409138441+
タッツの時ならもっと盛り上がってたな
285無念Nameとしあき26/05/20(水)21:45:43No.1409138468+
実際にピッチャー担当してるの山井浅尾嶋なんだろうけどこいつらも何も学習してないよな
286無念Nameとしあき26/05/20(水)21:45:44No.1409138480+
ヤクルトスイープした時を思い出せ
ありゃバンテリンだったか
287無念Nameとしあき26/05/20(水)21:45:53No.1409138536そうだねx1
造語症くん自分が立てたスレじゃないから管理されるんじゃないかって警戒して別の中日スレやスピキスレやらスレ3つも乱立してんのチキンハート過ぎるだろ…
288無念Nameとしあき26/05/20(水)21:46:02No.1409138585+
元々バンドの恩恵でどうにかなってただけでこの程度なんじゃないの?だって見たことない奴の方がまだしっかり抑えてるし
289無念Nameとしあき26/05/20(水)21:46:13No.1409138647そうだねx3
    1779281173771.jpg-(62688 B)
62688 B
>ひどいわ
290無念Nameとしあき26/05/20(水)21:46:16No.1409138660+
>Cやけど最下位譲れや
>こっちが本当の暗黒やぞ
ファッション暗黒帰れや
お前井上耐えられんのか?新井と代えてくれや
291無念Nameとしあき26/05/20(水)21:46:18No.1409138677+
落合!!!
なんとかしてくれ!!!!
292無念Nameとしあき26/05/20(水)21:46:20No.1409138686+
>No.1409138423
それならずっとマラーでよかったな
293無念Nameとしあき26/05/20(水)21:46:21No.1409138696+
>球場の中日ファンが気の毒すぎる
ある意味中毒になる
294無念Nameとしあき26/05/20(水)21:46:25No.1409138715+
いつもの中継ぎに戻ったな
295無念Nameとしあき26/05/20(水)21:46:33No.1409138751+
バスター失敗からのバントは間違いなく敗退行為でしかなかった
296無念Nameとしあき26/05/20(水)21:46:33No.1409138758+
ビジター勝率1割台だよ
297無念Nameとしあき26/05/20(水)21:46:40No.1409138803+
途中まで今日は楽に勝てるなと思ってた自分を殴りたい
298無念Nameとしあき26/05/20(水)21:46:44No.1409138833+
>>No.1409138423
>それならずっとマラーでよかったな
解説もそう言っている
299無念Nameとしあき26/05/20(水)21:46:45No.1409138838そうだねx4
7-0の時点で見るのやめたわ
ネットで結果見たら7-8って…
プロ球団ですよね?
300無念Nameとしあき26/05/20(水)21:46:51No.1409138866+
死ね!って言葉しか出てこない
301無念Nameとしあき26/05/20(水)21:46:54No.1409138880+
9回頭から松山出しておけよ
最下位なんだから出し惜しみできる立場じゃないだろ
松山がHR打たれたならまだ納得できるわ
302無念Nameとしあき26/05/20(水)21:47:08No.1409138943+
代打バンターがバント失敗してんの何?
303無念Nameとしあき26/05/20(水)21:47:12No.1409138959そうだねx1
>ビジター勝率1割台だよ
塩がないからな
304無念Nameとしあき26/05/20(水)21:47:15No.1409138979そうだねx4
ヨッ大将
今日もチュニってる?
305無念Nameとしあき26/05/20(水)21:47:17No.1409138988そうだねx5
    1779281237410.jpg-(44047 B)
44047 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
306無念Nameとしあき26/05/20(水)21:47:25No.1409139023+
バスター完全に読まれてたの笑える
吉本新喜劇に名古屋のお笑いで殴り込みや
307無念Nameとしあき26/05/20(水)21:47:33No.1409139062そうだねx9
こんなんでも球場埋める中日ファンにも責任が1割くらいある気がする
308無念Nameとしあき26/05/20(水)21:47:52No.1409139172+
残念ながらホーム勝率も5割切ってるんだよなあ
309無念Nameとしあき26/05/20(水)21:47:57No.1409139192そうだねx6
負け数も多いがその負け方が…
310無念Nameとしあき26/05/20(水)21:48:09No.1409139253+
マラーがバルデス以来9年ぶりに外国人投手の本塁打を打った
311無念Nameとしあき26/05/20(水)21:48:19No.1409139299そうだねx1
ビジターで2割も勝てないチームがホームでは五割近く勝ってる?
明らかに異常じゃねーか
312無念Nameとしあき26/05/20(水)21:48:22No.1409139312+
>7-0の時点で見るのやめたわ
>ネットで結果見たら7-8って…
>プロ球団ですよね?
(お笑いの)プロ
313無念Nameとしあき26/05/20(水)21:48:22No.1409139314+
>無死一塁で代走尾田からの2連続バントで二死二塁も芸術的過ぎた
代走に尾田を出して田中代打ならエンドランもあったかな…と思うけど
監督はこの2人を信用しきれてなかったかも知れない
314無念Nameとしあき26/05/20(水)21:48:23No.1409139320+
6回までは楽しかったろ?
もういいよ
315無念Nameとしあき26/05/20(水)21:48:25No.1409139329+
>こんなんでも球場埋める中日ファンにも責任が1割くらいある気がする
だって試合は面白いから…
316無念Nameとしあき26/05/20(水)21:48:28No.1409139346+
>こんなんでも球場埋める中日ファンにも責任が1割くらいある気がする
甲子園は中日ファン入らなくても阪神ファンが入るし…
317無念Nameとしあき26/05/20(水)21:48:43No.1409139417+
>こんなんでも球場埋める中日ファンにも責任が1割くらいある気がする
ほんとそれ
でも知り合いがシーズンチケットたまにくれるからルンルンで行っちゃう…
318無念Nameとしあき26/05/20(水)21:48:47No.1409139433+
遂に監督交代のボーダーラインと言われる借金15にリーチがかかった訳だがどうするんだろうな
319無念Nameとしあき26/05/20(水)21:48:52No.1409139453+
やっぱ7回制がいいね
320無念Nameとしあき26/05/20(水)21:48:55No.1409139477そうだねx1
この前立ってた中日スレで3アウトされた途端レスできなくなってたからいつものアレとかブツブツ言ってるガイジは1匹だけってバレてるからなぁ
321無念Nameとしあき26/05/20(水)21:48:59No.1409139489+
マラーがHR打った時
井上はニッコニコだったのに
野球ってのは本当にわからんもんですなあ
322無念Nameとしあき26/05/20(水)21:49:14No.1409139568+
>バスター完全に読まれてたの笑える
>吉本新喜劇に名古屋のお笑いで殴り込みや
あんなん読みじゃなくて2-0だから100%ボール球で反応見るかの場面なんだわ
あのカウントでバスター指示してる方が狂ってんの
323無念Nameとしあき26/05/20(水)21:49:26No.1409139628+
監督代わっても勝率は変わらなかった
これが井上監督の唯一の名誉回復の道
324無念Nameとしあき26/05/20(水)21:49:29No.1409139638+
阪神の若手も大したことないな

ベテランにやられました
325無念Nameとしあき26/05/20(水)21:49:30No.1409139641+
バンテリンに見に来てる客ってイベント込みで来てるから野球の試合目当てで来てる客だけでないからな
326無念Nameとしあき26/05/20(水)21:49:31No.1409139644+
>マラーがバルデス以来9年ぶりに外国人投手の本塁打を打った
めでたい記録なのに負の記録の印象がこびりついてしまった
327無念Nameとしあき26/05/20(水)21:49:32No.1409139652+
奇跡みたいな負け方が開幕のヤクルト戦に続いて2度目
328無念Nameとしあき26/05/20(水)21:49:35No.1409139667+
そもそもバントなら代打幹也が要らないだろ
329無念Nameとしあき26/05/20(水)21:49:47No.1409139716そうだねx9
    1779281387639.jpg-(134712 B)
134712 B
>こんなんでも球場埋める中日ファンにも責任が1割くらいある気がする
中日新聞の思考はコレだからな
330無念Nameとしあき26/05/20(水)21:49:57No.1409139763+
ここまでリリーフ全員が打たれ続けるってことはキャンプの練習が明らかに悪かったとしか言いようがないのよな
投手が仕上がってないとプロの打者は格下相手だと4割は打つからこういう結果になる
誰がキャンプの練習を組んだんだ?って話
331無念Nameとしあき26/05/20(水)21:50:01No.1409139782+
>奇跡みたいな負け方が開幕のヤクルト戦に続いて2度目
広島だよ
332無念Nameとしあき26/05/20(水)21:50:07No.1409139806そうだねx4
    1779281407288.jpg-(62486 B)
62486 B
>ひどいわ
333無念Nameとしあき26/05/20(水)21:50:09No.1409139818+
バント好きすぎるだろ井上一樹よお
334無念Nameとしあき26/05/20(水)21:50:12No.1409139839+
>阪神の若手も大したことないな
>ベテランにやられました
嶋村とか高寺に打たれたじゃん
335無念Nameとしあき26/05/20(水)21:50:15No.1409139855+
>実際にピッチャー担当してるの山井浅尾嶋なんだろうけどこいつらも何も学習してないよな
ファームから落合さん引っ張ってこなきゃいけないレベルでアレだからな…
井上退陣するしない関係なしにあかんよ
336無念Nameとしあき26/05/20(水)21:50:15No.1409139856+
>>こんなんでも球場埋める中日ファンにも責任が1割くらいある気がする
>だって試合は面白いから…
面白いのベクトル完全に間違ってるだろ何遍も言わせんな!
何遍も言わなきゃならないほどひどい負け方の日が多い…多くない?
337無念Nameとしあき26/05/20(水)21:50:17No.1409139865+
    1779281417413.jpg-(31133 B)
31133 B
監督を見てるとなんか救われるよね
338無念Nameとしあき26/05/20(水)21:50:27No.1409139920そうだねx3
開幕の逆転負けより難易度高いだろこれ
339無念Nameとしあき26/05/20(水)21:50:30No.1409139934そうだねx1
中日の良かった探しをしないと心がもたない
340無念Nameとしあき26/05/20(水)21:50:32No.1409139943+
>遂に監督交代のボーダーラインと言われる借金15にリーチがかかった訳だがどうするんだろうな
ボーダーとか関係なくこんな負け方したら俺なら続けられない
341無念Nameとしあき26/05/20(水)21:50:33No.1409139949そうだねx4
追いつかれるのも大概なんだが9回サヨナラを一発で許すとかそこまであるかよってことを平然とするな…
342無念Nameとしあき26/05/20(水)21:50:36No.1409139964+
>監督を見てるとなんか救われるよね
新井のレス
343無念Nameとしあき26/05/20(水)21:50:45No.1409140004+
プロ野球界のハルウララ
344無念Nameとしあき26/05/20(水)21:50:52No.1409140033そうだねx1
>落合!!!
>なんとかしてくれ!!!!
博満ならマラーを引っ張って完投させたと思う
難なく勝ってたな
345無念Nameとしあき26/05/20(水)21:51:00No.1409140073+
さすがに休養してくれると信じたい
346無念Nameとしあき26/05/20(水)21:51:09No.1409140126+
ひどい負け方をすればするほど勝った時の脳汁が凄いから
347無念Nameとしあき26/05/20(水)21:51:13No.1409140146そうだねx3
>プロ野球界のハルウララ
頑張ってたハルウララに失礼だわ
348無念Nameとしあき26/05/20(水)21:51:14No.1409140152+
>さすがに休養してくれると信じたい
判断が早い
349無念Nameとしあき26/05/20(水)21:51:19No.1409140182+
マラーに完投させれば普通に勝てた試合でしょ
350無念Nameとしあき26/05/20(水)21:51:24No.1409140204+
別に結果でなくていいから頭は替えろ
ケジメだよ
351無念Nameとしあき26/05/20(水)21:51:33No.1409140239+
>ひどい負け方をすればするほど勝った時の脳汁が凄いから
ダメギャンブラーの思考じゃないですか?
352無念Nameとしあき26/05/20(水)21:51:37No.1409140251+
>さすがに休養してくれると信じたい
休養しても次の代役誰なのよって話と怪我人は戻ってこないから意味ないよ
353無念Nameとしあき26/05/20(水)21:51:37No.1409140253+
>>プロ野球界のハルウララ
>頑張ってたハルウララに失礼だわ
中日の選手だって頑張ってるぞ
354無念Nameとしあき26/05/20(水)21:51:40No.1409140271+
次の監督誰がやるのか知らんけどそこから持ち直したら笑うぞマジで
355無念Nameとしあき26/05/20(水)21:51:41No.1409140275そうだねx1
>9回頭から松山出しておけよ
>最下位なんだから出し惜しみできる立場じゃないだろ
>松山がHR打たれたならまだ納得できるわ
9回抑えても10回で打たれたら意味ないから松山温存は正しいぞ
8回に追いつかれたほうが悪いんだ
356無念Nameとしあき26/05/20(水)21:51:49No.1409140310+
>>>プロ野球界のハルウララ
>>頑張ってたハルウララに失礼だわ
>中日の選手だって頑張ってるぞ
ほんとぉ?
357無念Nameとしあき26/05/20(水)21:51:51No.1409140322+
ここまで中継ぎが投壊してると完投しか無いよ…
358無念Nameとしあき26/05/20(水)21:51:52No.1409140326+
>マラーがバルデス以来9年ぶりに外国人投手の本塁打を打った
なおド
359無念Nameとしあき26/05/20(水)21:52:11No.1409140416+
    1779281531673.jpg-(66250 B)
66250 B
>中日の良かった探しをしないと心がもたない
360無念Nameとしあき26/05/20(水)21:52:19No.1409140459そうだねx2
>>>>プロ野球界のハルウララ
>>>頑張ってたハルウララに失礼だわ
>>中日の選手だって頑張ってるぞ
>ほんとぉ?
先発と野手は頑張ってる
361無念Nameとしあき26/05/20(水)21:52:23No.1409140481+
稼頭夫は同じようなペースで負けて交流戦前に休養したけど井上はどうする?
362無念Nameとしあき26/05/20(水)21:52:24No.1409140483+
戻ってきたけど怪我治ってないんだけどどうなってんの……
363無念Nameとしあき26/05/20(水)21:52:27No.1409140493そうだねx2
>9回抑えても10回で打たれたら意味ないから松山温存は正しいぞ
>8回に追いつかれたほうが悪いんだ
9回の阪神の打順見ろよ阿呆
ここで松山使わないでいつ使うんだよ
364無念Nameとしあき26/05/20(水)21:52:35No.1409140535+
ドリス打てば勝てたんだよ
365無念Nameとしあき26/05/20(水)21:52:49No.1409140596そうだねx4
塩に頼り始めてからは地味な負けばっかだったからな
やっぱ王者の野球はこうでないと
366無念Nameとしあき26/05/20(水)21:52:51No.1409140607そうだねx1
>開幕の逆転負けより難易度高いだろこれ
今期ワースト試合更新か
367無念Nameとしあき26/05/20(水)21:52:58No.1409140635+
>中日の良かった探しをしないと心がもたない
ようやってた
7回途中までは
368無念Nameとしあき26/05/20(水)21:53:02No.1409140651+
>>9回抑えても10回で打たれたら意味ないから松山温存は正しいぞ
>>8回に追いつかれたほうが悪いんだ
>9回の阪神の打順見ろよ阿呆
>ここで松山使わないでいつ使うんだよ
ここで松山使ったら勝ち越した時誰使うんだよ
369無念Nameとしあき26/05/20(水)21:53:02No.1409140652+
>この前立ってた中日スレで3アウトされた途端レスできなくなってたからいつものアレとかブツブツ言ってるガイジは1匹だけってバレてるからなぁ
選手や試合の内容で愚痴るわけでもなく中日ファン煽りしかできないアホだから浮いてるしね
370無念Nameとしあき26/05/20(水)21:53:02No.1409140656+
>ドリス打てば勝てたんだよ
いいやバントバント阿部でいく!
371無念Nameとしあき26/05/20(水)21:53:09No.1409140693+
>>球場の中日ファンが気の毒すぎる
>ある意味中毒になる
略したら確かに中毒になるな
372無念Nameとしあき26/05/20(水)21:53:15No.1409140713そうだねx1
>塩に頼り始めてからは地味な負けばっかだったからな
>やっぱ王者の野球はこうでないと
ダメージがデカすぎる
373無念Nameとしあき26/05/20(水)21:53:18No.1409140727+
中日流石にこれはありえないだろ
阪神にワザと負けてるだろ
374無念Nameとしあき26/05/20(水)21:53:18No.1409140732そうだねx1
そろそろ球場でも声援じゃなくて罵詈雑言浴びせるべき
375無念Nameとしあき26/05/20(水)21:53:24No.1409140761+
>>中日の良かった探しをしないと心がもたない
>ようやってた
>7回途中までは
フロントはここで思考止めてそうなのが困る
376無念Nameとしあき26/05/20(水)21:53:25No.1409140765そうだねx1
流石にビジター側とホーム側でリリーフクローザーの出すセオリーくらいは知っておいてくれ
今日とか良い例だろ仮に松山が抑えて延長入っても誰かが打たれたら松山を使った分損する
逆に今日は負けたが松山を使わないで済んではいる
377無念Nameとしあき26/05/20(水)21:53:26No.1409140769そうだねx1
こんなチーム応援しに球場足運ぶファンはマゾなの?
大ハマりしてるけどそろそろ当たるからのパチスロ思考?
378無念Nameとしあき26/05/20(水)21:53:30No.1409140808+
敵は監督と中継ぎだな
379無念Nameとしあき26/05/20(水)21:53:31No.1409140812そうだねx1
ド ド ドリスが 大爆笑
380無念Nameとしあき26/05/20(水)21:53:33No.1409140822+
サカナクションのコメントはまだか?
381無念Nameとしあき26/05/20(水)21:53:38No.1409140847そうだねx5
サカナクションの山口に監督させた方が勝てそう
マジで
382無念Nameとしあき26/05/20(水)21:53:48No.1409140891+
吉田はずっといいんだから8回頭からとまでは言わずとも清水苦しくなってた時に出せばそれだけで良かったんだよ
山井は何しとんねん
383無念Nameとしあき26/05/20(水)21:53:55No.1409140919+
カウント見てみたけど7回から9回まで中日のリリーフが内角に投げた球が1球もなかった
嘘を言ってると思われるかもしれないけどマジで1球もない
384無念Nameとしあき26/05/20(水)21:53:58No.1409140936そうだねx2
7点差追いつかれてサヨナラ負けとか
385無念Nameとしあき26/05/20(水)21:54:04No.1409140967+
降竜戦で借金20は楽に達成できるな
そこまですれば流石に休養だろ
386無念Nameとしあき26/05/20(水)21:54:06No.1409140974+
>そろそろ球場でも声援じゃなくて罵詈雑言浴びせるべき
関東のファンはボロクソ言ってくれるんだがなあ…
387無念Nameとしあき26/05/20(水)21:54:06No.1409140975そうだねx4
負けてからのスレの伸びがすげえやっぱりみんな求めていたのはこれ
388無念Nameとしあき26/05/20(水)21:54:07No.1409140977+
中継ぎ無失点は吉田だけになったか
389無念Nameとしあき26/05/20(水)21:54:23No.1409141045+
この流れで9回表に送りバント×2(失敗1)とかしてる方に問題がある
390無念Nameとしあき26/05/20(水)21:54:23No.1409141046そうだねx5
>ド ド ドリスが 大爆笑
勝利投手アリガトゴザイマス
391無念Nameとしあき26/05/20(水)21:54:24No.1409141052+
プロなのに野球しなくてもお給料もらえるの?
392無念Nameとしあき26/05/20(水)21:54:25No.1409141058そうだねx2
>>9回抑えても10回で打たれたら意味ないから松山温存は正しいぞ
>>8回に追いつかれたほうが悪いんだ
>9回の阪神の打順見ろよ阿呆
>ここで松山使わないでいつ使うんだよ
その1イニング凌いで勝ち越した時の事考えてへんのか
というかビジターでビハインド同点の場面でクローザー出すなんて12回ぐらいだよ
393無念Nameとしあき26/05/20(水)21:54:35No.1409141100+
>カウント見てみたけど7回から9回まで中日のリリーフが内角に投げた球が1球もなかった
>嘘を言ってると思われるかもしれないけどマジで1球もない
当てるのが怖いから投げません!
ってプロ野球選手かよ本当に……
394無念Nameとしあき26/05/20(水)21:54:48No.1409141173+
松井稼頭央が5月26日に借金15で休養だったし井上ももういいだろ
もちろん嶋と浅尾と山井も一緒にやめろよ
395無念Nameとしあき26/05/20(水)21:55:06No.1409141261+
書き込みをした人によって削除されました
396無念Nameとしあき26/05/20(水)21:55:22No.1409141328+
まあ345の並びで牧野も相当狂ってっけどな
まだメヒアのがマシ
397無念Nameとしあき26/05/20(水)21:55:22No.1409141329そうだねx1
こんだけスレ伸びててもぶつぶつ独り言だー!とか言うんだろうかアレは
398無念Nameとしあき26/05/20(水)21:55:25No.1409141343+
普通なら100試合に一回あるかないかの負けをもう何回してんだ
399無念Nameとしあき26/05/20(水)21:55:27No.1409141351そうだねx1
>>カウント見てみたけど7回から9回まで中日のリリーフが内角に投げた球が1球もなかった
>>嘘を言ってると思われるかもしれないけどマジで1球もない
>当てるのが怖いから投げません!
>ってプロ野球選手かよ本当に……
実際中日の死球率クソ高いからね
下手くそしか居ない
400無念Nameとしあき26/05/20(水)21:55:31No.1409141369+
休養ライン立浪には効かなかったしやらないんじゃねーかな
401無念Nameとしあき26/05/20(水)21:55:45No.1409141439+
>もちろん嶋と浅尾と山井も一緒にやめろよ
続投する方に花京院の魂を賭けるぜ
402無念Nameとしあき26/05/20(水)21:55:54No.1409141501+
休養とか言ってるけど
休養したら来季は井上契約解除だぞ
来季の監督の当てはあるのか?
403無念Nameとしあき26/05/20(水)21:56:04No.1409141550+
>負けてからのスレの伸びがすげえやっぱりみんな求めていたのはこれ
うるせえしね
404無念Nameとしあき26/05/20(水)21:56:10No.1409141584+
    1779281770426.jpg-(121286 B)
121286 B
飲んで寝る
クソが
405無念Nameとしあき26/05/20(水)21:56:12No.1409141592+
>この流れで9回表に送りバント×2(失敗1)とかしてる方に問題がある
井上のやっていることって昭和の高校野球みたいに時代遅れ
作戦もだしスタメンの組み方も全くセンスがない
406無念Nameとしあき26/05/20(水)21:56:21No.1409141629そうだねx1
あの状況で阪神クリンナップ相手に育成上がりのルーキーがマウンドに上がるって絶望感凄いな
407無念Nameとしあき26/05/20(水)21:56:33No.1409141683そうだねx2
山本とマラーすごくね?
雨間近の甲子園でホームラン
408無念Nameとしあき26/05/20(水)21:56:37No.1409141704+
>来季の監督の当てはあるのか?
井端はやりたくないだろうな…
409無念Nameとしあき26/05/20(水)21:56:37No.1409141708そうだねx4
>>負けてからのスレの伸びがすげえやっぱりみんな求めていたのはこれ
>うるせえしね
それを中日ドラゴンズに言えたらもうちょっとマシな試合をするようになるかもね
410無念Nameとしあき26/05/20(水)21:56:56No.1409141789そうだねx5
>こんだけスレ伸びててもぶつぶつ独り言だー!とか言うんだろうかアレは
今たっぷり野球にわかなお前にみんなでクローザーそんな場面で出さないだろって教えてるだろ
お前だけが仲間外れなんやで
411無念Nameとしあき26/05/20(水)21:56:57No.1409141795+
>あの状況で阪神クリンナップ相手に育成上がりのルーキーがマウンドに上がるって絶望感凄いな
罰ゲームかなにか?
412無念Nameとしあき26/05/20(水)21:56:59No.1409141806+
>あの状況で阪神クリンナップ相手に育成上がりのルーキーがマウンドに上がるって絶望感凄いな
井上って甲子園を新人いじめの場所か何かと勘違いしてねーか?
413無念Nameとしあき26/05/20(水)21:57:01No.1409141817+
ピンチバンターがバント2球続けて失敗して苦し紛れのバスターとかまーじで野球下手っす
414無念Nameとしあき26/05/20(水)21:57:11No.1409141872そうだねx1
どうやったら勝てるというか勝つんだよ
勝つことが可能とかいうレベルじゃねえぞこれはどうすんだよこれ
415無念Nameとしあき26/05/20(水)21:57:18No.1409141904+
中日の中継ぎどうなってんの?
他にいないならもう監督も可哀想だよ
416無念Nameとしあき26/05/20(水)21:57:26No.1409141948+
>来季の監督の当てはあるのか?
そのために嶋を呼んだんでしょ
そう思ってたけど違うの
417無念Nameとしあき26/05/20(水)21:57:34No.1409141991+
>休養とか言ってるけど
>休養したら来季は井上契約解除だぞ
>来季の監督の当てはあるのか?
井上よりはマシになるやろ
そもそも2年契約じゃなかった
418無念Nameとしあき26/05/20(水)21:57:40No.1409142019+
ひっそりと負けたカープの話題がかき消される
419無念Nameとしあき26/05/20(水)21:57:40No.1409142021そうだねx2
肩幅監督に全ツッパしてりゃこんな落ちぶれてないだろ
派閥争いとかしてたカス共の自業自得
420無念Nameとしあき26/05/20(水)21:57:50No.1409142054そうだねx1
ドパガキ向けの球団
421無念Nameとしあき26/05/20(水)21:57:59No.1409142095+
これは投手コーチが悪いんですか?
422無念Nameとしあき26/05/20(水)21:58:03No.1409142121そうだねx10
    1779281883335.jpg-(1942646 B)
1942646 B
持ってるな
423無念Nameとしあき26/05/20(水)21:58:04No.1409142126+
>どうやったら勝てるというか勝つんだよ
現実逃避してパワプロ2026のペナントモードで中日つえーしといたほうが
424無念Nameとしあき26/05/20(水)21:58:07No.1409142140そうだねx1
ふたばにしか居場所のないいつものアレの一人芝居が悲しいな
障がいってホント残酷だよな・・・
425無念Nameとしあき26/05/20(水)21:58:08No.1409142142そうだねx1
>No.1409141789
バカ惨め
426無念Nameとしあき26/05/20(水)21:58:16No.1409142193そうだねx1
球場で息してないドラゴンズファン映すのやめろ
427無念Nameとしあき26/05/20(水)21:58:22No.1409142221そうだねx2
>ひっそりと負けたカープの話題がかき消される
今日は中日阪神で話題一色だろ
428無念Nameとしあき26/05/20(水)21:58:30No.1409142255+
>>こんだけスレ伸びててもぶつぶつ独り言だー!とか言うんだろうかアレは
>今たっぷり野球にわかなお前にみんなでクローザーそんな場面で出さないだろって教えてるだろ
>お前だけが仲間外れなんやで
そうやって小馬鹿にすると我慢できずに「俺中立な中日ファンだけどアンチを煽る方も悪いと思うよ!」とか間抜けな事言い出すぞ
429無念Nameとしあき26/05/20(水)21:58:42No.1409142294+
いかん!盛り塩が必要だ
430無念Nameとしあき26/05/20(水)21:58:50No.1409142338+
>ひっそりと負けたカープの話題がかき消される
ちゃんと試合で面白いことやらないから…
431無念Nameとしあき26/05/20(水)21:58:51No.1409142345+
嶋ヘッドって機能してるの?
孤立感半端ねえ雰囲気なんだが
432無念Nameとしあき26/05/20(水)21:58:58No.1409142380そうだねx4
>>No.1409141789
>バカ惨め
グゥの音もでないからこうやって逃げるしかないのが一番笑える
433無念Nameとしあき26/05/20(水)21:59:01No.1409142402+
不調なソフバンの話題もかき消される
すげえぜドラゴンズ
434無念Nameとしあき26/05/20(水)21:59:05No.1409142415+
球界トップクラスの抑えでもキツイぐらいのシチュエーション
牧野はわるくないよ
435無念Nameとしあき26/05/20(水)21:59:10No.1409142447+
>これは投手コーチが悪いんですか?
投手のコンディション管理含めて投手コーチの責任も大きいだろうね
継投の判断してるのがコーチなのか監督なのかは知らんが
436無念Nameとしあき26/05/20(水)21:59:13No.1409142459そうだねx1
ここで監督休養して代理用意してそこからオフに新任監督を用意するなんてそんな余裕ないだろ中日に
437無念Nameとしあき26/05/20(水)21:59:13No.1409142461+
>ひっそりと負けたカープの話題がかき消される
0-3から追いついてスクイズで勝ち越されて負けとか地味過ぎる
438無念Nameとしあき26/05/20(水)21:59:17No.1409142473+
>いかん!盛り塩が必要だ
もう十分盛ったと思うよ
439無念Nameとしあき26/05/20(水)21:59:21No.1409142495+
>嶋ヘッドって機能してるの?
>孤立感半端ねえ雰囲気なんだが
ろくに会話もないらしいんで
440無念Nameとしあき26/05/20(水)21:59:24No.1409142517+
明日横浜が勝てば広島と中日だけが借金か
441無念Nameとしあき26/05/20(水)21:59:28No.1409142539+
名古屋を体現したような球団だよな
442無念Nameとしあき26/05/20(水)21:59:29No.1409142545そうだねx2
>No.1409142255
>No.1409142380
バカ惨め
443無念Nameとしあき26/05/20(水)21:59:33No.1409142557そうだねx3
>これは投手コーチが悪いんですか?
リリーフで8点取られてんだからそりゃそうだろ
444無念Nameとしあき26/05/20(水)21:59:44No.1409142617+
>来季の監督の当てはあるのか?
代行英二がそのままやるんじゃない?
445無念Nameとしあき26/05/20(水)21:59:45No.1409142625+
今度はバケツ一杯分の盛り塩が必要
446無念Nameとしあき26/05/20(水)22:00:06No.1409142749+
>球界トップクラスの抑えでもキツイぐらいのシチュエーション
>牧野はわるくないよ
いや悪いわ
1人しか相手してないが投球内容ゴミすぎ
447無念Nameとしあき26/05/20(水)22:00:08No.1409142761そうだねx2
ガイジくん中日ファン煽りたい割に野球の知識無さ過ぎてヤバいな
448無念Nameとしあき26/05/20(水)22:00:33No.1409142880+
優勝候補とは何だったのか
449無念Nameとしあき26/05/20(水)22:00:40No.1409142923そうだねx2
いつまでも塩なんかに頼ってないで実力を付けろや
450無念Nameとしあき26/05/20(水)22:00:48No.1409142960そうだねx1
相手叩くのに野球知識ないとかにわか言い出すのは
赤味噌そっくり
451無念Nameとしあき26/05/20(水)22:01:00No.1409143025+
>優勝候補とは何だったのか
お笑い球団優勝候補
もう優勝してる
452無念Nameとしあき26/05/20(水)22:01:08No.1409143070+
ブルペンコーチ首にした方がいいよ本気で
453無念Nameとしあき26/05/20(水)22:01:09No.1409143074+
>ここで監督休養して代理用意してそこからオフに新任監督を用意するなんてそんな余裕ないだろ中日に
新庄監督を用意すると読んでしまった

いいと思う新庄監督
454無念Nameとしあき26/05/20(水)22:01:16No.1409143111そうだねx1
もうこれ立浪を超えてるだろ
455無念Nameとしあき26/05/20(水)22:01:17No.1409143115+
>優勝候補とは何だったのか
優勝候補までは言われてない気がする…Aクラス入り有力とは言われてたが
456無念Nameとしあき26/05/20(水)22:01:17No.1409143116そうだねx5
中日・井上一樹監督は7-0リードから終盤3イニングでのまさかのサヨナラ負けにショックを隠せなかった。
報道陣の前に姿を現すと感情を押し殺して冷静に「ごめん、俺さあ会見拒否って今まで1回もしたことないの。(でも)話す内容がないわ。今日は申し訳ない、話すあれがない」と自ら切り出し、帰りのバスに乗り込んだ。

話すあれがない
457無念Nameとしあき26/05/20(水)22:01:17No.1409143119そうだねx3
7-0から負ける…?
そんなことあっていいのか?
458無念Nameとしあき26/05/20(水)22:01:31No.1409143186+
>>これは投手コーチが悪いんですか?
>投手のコンディション管理含めて投手コーチの責任も大きいだろうね
>継投の判断してるのがコーチなのか監督なのかは知らんが
井上は今の山井浅尾投手コーチがヤバイと思って一時的に落合2軍コーチを1軍合流させるレベルなんで…
459無念Nameとしあき26/05/20(水)22:01:42No.1409143225そうだねx6
    1779282102634.png-(810264 B)
810264 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
460無念Nameとしあき26/05/20(水)22:01:43No.1409143228そうだねx1
>名古屋を体現したような球団だよな
グランパスは監督を外国人にして復活したぞ
ドラゴンズも外国人監督にしてみるのはどうだろう
461無念Nameとしあき26/05/20(水)22:01:54No.1409143284+
>>優勝候補とは何だったのか
>お笑い球団優勝候補
>もう優勝してる
羽月要する広島に勝てるのはレベル高いな
462無念Nameとしあき26/05/20(水)22:02:06No.1409143347+
>>名古屋を体現したような球団だよな
>グランパスは監督を外国人にして復活したぞ
>ドラゴンズも外国人監督にしてみるのはどうだろう
ゴメス監督か
463無念Nameとしあき26/05/20(水)22:02:09No.1409143371+
>話すあれがない
アレしてしまう
464無念Nameとしあき26/05/20(水)22:02:16No.1409143403+
>ガイジくん中日ファン煽りたい割に野球の知識無さ過ぎてヤバいな
煽るにしてもなんかもうちょっとあるよな…と思っちゃうけど癇癪持ちだからなぁ
465無念Nameとしあき26/05/20(水)22:02:23No.1409143432+
犯罪は笑えんわ
466無念Nameとしあき26/05/20(水)22:02:25No.1409143440+
カープとかいうファッション暗黒野郎とは格がちげえな
467無念Nameとしあき26/05/20(水)22:02:28No.1409143454+
>>話すあれがない
>アレしてしまう
アレがアレしてアレやんかお~ん
468無念Nameとしあき26/05/20(水)22:02:29No.1409143456そうだねx1
>優勝候補とは何だったのか
去年4位だけど借金15もあったのに一体誰が言い出したんだろうな・・・
469無念Nameとしあき26/05/20(水)22:02:29No.1409143457+
>中日・井上一樹監督は7-0リードから終盤3イニングでのまさかのサヨナラ負けにショックを隠せなかった。
>報道陣の前に姿を現すと感情を押し殺して冷静に「ごめん、俺さあ会見拒否って今まで1回もしたことないの。(でも)話す内容がないわ。今日は申し訳ない、話すあれがない」と自ら切り出し、帰りのバスに乗り込んだ。
>話すあれがない
逃げるな卑怯者とはこいつのことだわ
470無念Nameとしあき26/05/20(水)22:02:30No.1409143461そうだねx3
よくまあ毎日こんなに面白い試合出来るな
471無念Nameとしあき26/05/20(水)22:02:31No.1409143468+
首位を追う阪神としては負けたも同然の試合で勝っちゃったのは僥倖すぎる
中日はどうせ今日勝っても負けてもって位置にいるが阪神は今日勝った負けたで大違いだからな
472無念Nameとしあき26/05/20(水)22:02:40No.1409143505+
竜虎同盟の極
473無念Nameとしあき26/05/20(水)22:02:42No.1409143510そうだねx1
むしろ話せることはいっぱいあるだろ今日の試合
今日の負け方には何も言葉が出せませんって意味合いならともかく
474無念Nameとしあき26/05/20(水)22:03:13No.1409143675+
>首位を追う阪神としては負けたも同然の試合で勝っちゃったのは僥倖すぎる
変な勝ち方すると逆に調子崩しそうでな
475無念Nameとしあき26/05/20(水)22:03:13No.1409143677+
>首位を追う阪神としては負けたも同然の試合で勝っちゃったのは僥倖すぎる
>中日はどうせ今日勝っても負けてもって位置にいるが阪神は今日勝った負けたで大違いだからな
ヤクルトが試合なかったしな
476無念Nameとしあき26/05/20(水)22:03:19No.1409143714+
代走に隙あれば尾田
477無念Nameとしあき26/05/20(水)22:03:44No.1409143830そうだねx3
マラーの心情察するに余りある
478無念Nameとしあき26/05/20(水)22:03:48No.1409143851+
マラー完封ペースだったのになぜ崩れたんだろう
479無念Nameとしあき26/05/20(水)22:03:51No.1409143869そうだねx4
監督がーって話じゃないよね
10年単位で弱いんだから体質とか全てがクソなんだよな
480無念Nameとしあき26/05/20(水)22:04:17No.1409143998+
>去年4位だけど借金15もあったのに一体誰が言い出したんだろうな・・・
横浜巨人が主力複数人退団で超弱体化前提で広島ヤクルトも上がり目ないどころかマイナス材料が多かったからだろうな
481無念Nameとしあき26/05/20(水)22:04:25No.1409144044そうだねx2
    1779282265410.jpg-(51813 B)
51813 B
>7-0から負ける…?
>そんなことあっていいのか?
482無念Nameとしあき26/05/20(水)22:04:32No.1409144073+
>>優勝候補とは何だったのか
>去年4位だけど借金15もあったのに一体誰が言い出したんだろうな・・・
里崎
483無念Nameとしあき26/05/20(水)22:04:38No.1409144102そうだねx2
ガイジくん野球見てるとしあき達にタコ殴りにされたからいつもみたいに高速リレーとか妄想に逃げれなくなってるやん
笑える
484無念Nameとしあき26/05/20(水)22:04:46No.1409144124そうだねx3
>監督がーって話じゃないよね
>10年単位で弱いんだから体質とか全てがクソなんだよな
それはそれとして今日の采配はクソだから監督がクソなのと球団全体がクソなのは両立するよ
485無念Nameとしあき26/05/20(水)22:04:46No.1409144125そうだねx1
試合見てればこのチーム別格に弱えなってのはすぐ理解できると思うがね
基本的なところが全部雑なんよ
486無念Nameとしあき26/05/20(水)22:04:48No.1409144139+
>>去年4位だけど借金15もあったのに一体誰が言い出したんだろうな・・・
>横浜巨人が主力複数人退団で超弱体化前提で広島ヤクルトも上がり目ないどころかマイナス材料が多かったからだろうな
まさかそのどこよりも弱くなるとは
487無念Nameとしあき26/05/20(水)22:04:56No.1409144174そうだねx1
>No.1409144102
バカ惨め
488無念Nameとしあき26/05/20(水)22:04:57No.1409144182+
尾田を2塁に送るためにバント二連!
そこで走れんヤツがなんで代走やってるんだろうな……まあ代わりもいないか
489無念Nameとしあき26/05/20(水)22:05:13No.1409144264+
>>話すあれがない
>逃げるな卑怯者とはこいつのことだわ
許してやれよ…
490無念Nameとしあき26/05/20(水)22:05:24No.1409144315そうだねx4
    1779282324240.jpg-(133628 B)
133628 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
491無念Nameとしあき26/05/20(水)22:05:29No.1409144334+
まあ優勝候補だと評価した奴らも
監督のアレさ加減までは想定できんし
492無念Nameとしあき26/05/20(水)22:05:34No.1409144354+
>ガイジくん野球見てるとしあき達にタコ殴りにされたからいつもみたいに高速リレーとか妄想に逃げれなくなってるやん
>笑える
いつもみたいにこのスレはぶつぶつ独り言だって言ってみろよ
493無念Nameとしあき26/05/20(水)22:05:34No.1409144358+
>よくまあ毎日こんなに面白い試合出来るな
プロ野球はエンタメですから
494無念Nameとしあき26/05/20(水)22:05:39No.1409144393+
>ガイジくん野球見てるとしあき達にタコ殴りにされたからいつもみたいに高速リレーとか妄想に逃げれなくなってるやん
>笑える
今頃削除権持ってる自分のスレに引きこもって恨み言言ってるだろうさ
495無念Nameとしあき26/05/20(水)22:05:48No.1409144443+
>グランパスは監督を外国人にして復活したぞ
>ドラゴンズも外国人監督にしてみるのはどうだろう
ウォーリー与那嶺みたいな優秀なの呼べればいいけど今の中日ではコリンズみたいなのが関の山だな
そして1年目の6月に内部分裂して帰国する
496無念Nameとしあき26/05/20(水)22:05:51No.1409144454+
スワローズファンブチギレてそう
497無念Nameとしあき26/05/20(水)22:05:52No.1409144456+
龍が泳ぐとき全ては終わる
498無念Nameとしあき26/05/20(水)22:05:53No.1409144457+
監督のおかげで勝った試合は思い付かないけど負けた試合はいっぱいある
499無念Nameとしあき26/05/20(水)22:05:53No.1409144459そうだねx1
ゲームでしか野球やったことない小学生に采配やらせても普通は勝つぞ7点差とか
500無念Nameとしあき26/05/20(水)22:05:54No.1409144466+
今年の中日は面白い
501無念Nameとしあき26/05/20(水)22:06:10No.1409144531+
中日戦観に行きたくなってきた
502無念Nameとしあき26/05/20(水)22:06:13No.1409144543+
今シーズンどころか歴代で見ても中々ないレベルの負け方じゃね?
伝説だよ伝説
503無念Nameとしあき26/05/20(水)22:06:24No.1409144593そうだねx3
尾田走らせて刺されたらクソ叩かれるからってんで100%盗塁ないって読まれてんのよ
504無念Nameとしあき26/05/20(水)22:06:31No.1409144616+
このスレのとしあき達は話す事いっぱいありそう
505無念Nameとしあき26/05/20(水)22:06:35No.1409144635+
>>優勝候補とは何だったのか
>優勝候補までは言われてない気がする…Aクラス入り有力とは言われてたが
2位横浜と3位巨人が戦力大幅ダウン
5位広島と6位ヤクルトは特に大型補強もないしヤクルトは村上が消える
消去法で特に戦力が変わらない中日はAクラス有力という予想が多かった
506無念Nameとしあき26/05/20(水)22:06:48No.1409144703+
>尾田走らせて刺されたらクソ叩かれるからってんで100%盗塁ないって読まれてんのよ
じゃあなんで代走に…
507無念Nameとしあき26/05/20(水)22:06:51No.1409144718+
ドラゴンズの動画見てたら悪魔博士出てきた
笑って寝るか
508無念Nameとしあき26/05/20(水)22:06:54No.1409144732+
これは今シーズン五指に入るひどい試合
509無念Nameとしあき26/05/20(水)22:06:58No.1409144745+
ここまで凄い試合結果が見えると流石に気になっちゃう
510無念Nameとしあき26/05/20(水)22:07:00No.1409144756+
>中日戦観に行きたくなってきた
食いもんは盛り塩握り飯しかないぞ
511無念Nameとしあき26/05/20(水)22:07:01No.1409144762そうだねx3
>>No.1409144102
>バカ惨め
そこで反応したら自分はよく知らないのに煽って敗走したガイジって認めるハメになるやん
負けた中日ファンのためにサンドバックになってくれてありがとうな😊
512無念Nameとしあき26/05/20(水)22:07:07No.1409144788+
>今シーズンどころか歴代で見ても中々ないレベルの負け方じゃね?
>伝説だよ伝説
1%以下の可能性を今年何度も実現してる奇跡のチームだよ畜生
513無念Nameとしあき26/05/20(水)22:07:08No.1409144792そうだねx4
>>尾田走らせて刺されたらクソ叩かれるからってんで100%盗塁ないって読まれてんのよ
>じゃあなんで代走に…
こっちが聞きたいよ…
514無念Nameとしあき26/05/20(水)22:07:14No.1409144825+
おめでとう
515無念Nameとしあき26/05/20(水)22:07:39No.1409144942+
尾田が出たら用心せい
516無念Nameとしあき26/05/20(水)22:07:40No.1409144947+
>>尾田走らせて刺されたらクソ叩かれるからってんで100%盗塁ないって読まれてんのよ
>じゃあなんで代走に…
井上と立浪の中では一番守備も走塁も上手いことになってるから
517無念Nameとしあき26/05/20(水)22:07:49No.1409144991そうだねx3
でもどんなに負けてもナゴドは満員なんだぜ
マツダスタジアムはガラガラなのに
ファンが甘いから中日フロントに危機感無いんだよ
518無念Nameとしあき26/05/20(水)22:08:02No.1409145056+
不可能を可能にするミラクルドラゴンズ
519無念Nameとしあき26/05/20(水)22:08:04No.1409145065+
藤嶋を2球で変えるのに病み上がりでまだ3試合目の清水を引っ張るのが意味わからなすぎる
昨日の大島に代打カリステといい擁護のしようがないぞ
520無念Nameとしあき26/05/20(水)22:08:05No.1409145067+
7点差逆転だけでも珍しいが
サヨナラHRで締めという流れまで含めたら相当レアだな
521無念Nameとしあき26/05/20(水)22:08:27No.1409145173そうだねx3
選手や試合の話できないからってフロントが~球場に行くファンが~はもうええて…
522無念Nameとしあき26/05/20(水)22:08:29No.1409145181+
マシンガン継投とかバントとか終盤ドタバタしすぎ
523無念Nameとしあき26/05/20(水)22:08:34No.1409145208+
>マラーの心情察するに余りある
「放送席放送席~今日の投のヒーローはマラー投手でーす!そして打のヒーローは…あれー?マラー選手でーす!」
とかいうね
ちょいと寒いインタビューが見られるはずがね
524無念Nameとしあき26/05/20(水)22:08:35No.1409145211+
>尾田走らせて刺されたらクソ叩かれるからってんで100%盗塁ないって読まれてんのよ
走らなくても牽制で刺されない…?
525無念Nameとしあき26/05/20(水)22:08:50No.1409145298+
>マツダスタジアムはガラガラなのに
厳しい目で見たって広島も弱いし
意味なくないか
526無念Nameとしあき26/05/20(水)22:09:09No.1409145385+
>でもどんなに負けてもナゴドは満員なんだぜ
>マツダスタジアムはガラガラなのに
>ファンが甘いから中日フロントに危機感無いんだよ
暗黒時代って人気球団の阪神でも観客減るのに中日は減らないのがおかしくね?
527無念Nameとしあき26/05/20(水)22:09:12No.1409145398+
盛り塩でキャッキャしてる場合じゃねーだろ
528無念Nameとしあき26/05/20(水)22:09:35No.1409145522そうだねx2
>No.1409145173
お前がもうええて
529無念Nameとしあき26/05/20(水)22:09:41No.1409145552+
清水二軍だと7試合投げて奪三振率11超えててwhip0.47だったからもういけると踏んで上げたんだろうが…
確かにこれ以上下で登板重ねてたらそれはそれで文句出そうだが
530無念Nameとしあき26/05/20(水)22:09:42No.1409145559+
>選手や試合の話できないからってフロントが~球場に行くファンが~はもうええて…
9回に松山出せば負けなかった云々言い出すアホだから墓穴掘らないためにはこの類の話題しかないのよ
531無念Nameとしあき26/05/20(水)22:10:06No.1409145663+
>>でもどんなに負けてもナゴドは満員なんだぜ
>>マツダスタジアムはガラガラなのに
>>ファンが甘いから中日フロントに危機感無いんだよ
>暗黒時代って人気球団の阪神でも観客減るのに中日は減らないのがおかしくね?
いつ見ても36000人入ってる…
532無念Nameとしあき26/05/20(水)22:10:09No.1409145679そうだねx1
>話すあれがない
いやいや話してもらうことだらけじゃねえのか今日は
533無念Nameとしあき26/05/20(水)22:10:10No.1409145683+
8回も山本板山は甘い球無理せず繋いでいったのに後2人のバッティングはなんなんや…
534無念Nameとしあき26/05/20(水)22:10:25No.1409145763そうだねx2
>>No.1409145173
>お前がもうええて
No.引用する手癖で自分が同一人物だと自ら証明してしまうのであった
535無念Nameとしあき26/05/20(水)22:10:27No.1409145774+
阪神ファンにとっても中日ファンにとっても
今期一番盛り上がった試合
536無念Nameとしあき26/05/20(水)22:10:29No.1409145780+
中日新聞のスポーツ部は
「よっしゃ明日の見出しは『マラー二刀流』で決まりや!」とか考えてたんだろうか
537無念Nameとしあき26/05/20(水)22:10:32No.1409145785+
本当に選手の調子把握してる?
ゲーム感覚で去年の成績だけで判断してない?
538無念Nameとしあき26/05/20(水)22:10:33No.1409145789+
大体こういう時って四球でランナーためてから押し出しとかポテンヒットで終わるんだが
先頭ホームランで散るのは潔いな
539無念Nameとしあき26/05/20(水)22:11:31No.1409146079+
    1779282691743.jpg-(51925 B)
51925 B
ラッキーセブンじゃないのか
540無念Nameとしあき26/05/20(水)22:11:32No.1409146082+
向こうの新人立石くんは抑えた!
541無念Nameとしあき26/05/20(水)22:11:58No.1409146184+
こんな時でも中日の為に戦おうと浮きながら必死な子の為に井上は勝とうと思わんのか!
542無念Nameとしあき26/05/20(水)22:12:04No.1409146223+
この暑いのによくもまあこんな地獄のような試合を見せてくれたもんだ
543無念Nameとしあき26/05/20(水)22:12:28No.1409146333そうだねx1
>大体こういう時って四球でランナーためてから押し出しとかポテンヒットで終わるんだが
>先頭ホームランで散るのは潔いな
向こう勝ちパ全員残ってるこっちは大体使ってる時点でもういつ死ぬか選べ状態だったからある意味一番良い負け方
ただ一撃死はちょっとセンセーショナルすぎたかな…
544無念Nameとしあき26/05/20(水)22:12:35No.1409146367+
>中日新聞のスポーツ部は
>「よっしゃ明日の見出しは『マラー二刀流』で決まりや!」とか考えてたんだろうか
過去形じゃなくて現在進行形で考えてたりな
545無念Nameとしあき26/05/20(水)22:12:38No.1409146386+
    1779282758080.jpg-(15613 B)
15613 B
>No.1409146079
546無念Nameとしあき26/05/20(水)22:13:15No.1409146555+
>中日新聞のスポーツ部は
>「よっしゃ明日の見出しは『マラー二刀流』で決まりや!」とか考えてたんだろうか
エンゼルス時代の大谷だな
547無念Nameとしあき26/05/20(水)22:13:52No.1409146704+
9回の攻撃がぶっちぎりでひでえ
548無念Nameとしあき26/05/20(水)22:14:05No.1409146751+
>森下に打たれて終わりそう
最後に
やるじゃないか
549無念Nameとしあき26/05/20(水)22:14:29No.1409146863そうだねx1
ファンから批判されてるのは阿部や新井も同じだけど井上は格が違うな
550無念Nameとしあき26/05/20(水)22:14:44No.1409146940そうだねx1
こんな無様なチーム他にあるか?
551無念Nameとしあき26/05/20(水)22:14:52No.1409146981+
尾田は牽制で死ぬ
走らせても死ぬ
バントさせようとしたらバッターが連続で死ぬ
どうすりゃ良いの本当に
552無念Nameとしあき26/05/20(水)22:14:53No.1409146985そうだねx1
>9回の攻撃がぶっちぎりでひでえ
ただ下位打線でどうすんのよって感じだ
タカヤが延命ヒット出ただけすげーって思ったよ
553無念Nameとしあき26/05/20(水)22:15:47No.1409147231+
>>9回の攻撃がぶっちぎりでひでえ
>ただ下位打線でどうすんのよって感じだ
>タカヤが延命ヒット出ただけすげーって思ったよ
帳尻を合わすことだけは上手い選手ばかり
554無念Nameとしあき26/05/20(水)22:15:56No.1409147274+
イヤもうほんとマジで
好投してるマラーが自ら2ランホームラン打って突き放した時点で今日はさすがに勝ったやろと思ってた
555無念Nameとしあき26/05/20(水)22:16:00No.1409147290そうだねx2
あのカウントでのバスターは誰が見てもアホやで
556無念Nameとしあき26/05/20(水)22:16:08No.1409147319そうだねx1
カープは客が入らなくなってチームのせいどころか広島県自体の人口流出問題に責任転嫁しだしたぞ
557無念Nameとしあき26/05/20(水)22:16:09No.1409147328+
>9回の攻撃がぶっちぎりでひでえ
コツンコツン(バントすら上手く出来ない)でランナー進めようとしてもできない所から
どんなんどうでもええやろと言わんばかりのスタンドインで即死まで合わせて完璧すぎる
558無念Nameとしあき26/05/20(水)22:16:11No.1409147339+
あの打順じゃ連打でよりもワンヒットで1点の方がまあ幾分か現実的なのはわからんでもない
559無念Nameとしあき26/05/20(水)22:16:48No.1409147517+
7点差で逆転負けしたの!?嘘でしょ⁉
560無念Nameとしあき26/05/20(水)22:17:03No.1409147596そうだねx3
今カープの話なんかしてないから巣に帰りな
561無念Nameとしあき26/05/20(水)22:17:06No.1409147610+
>帳尻を合わすことだけは上手い選手ばかり
1死満塁の場面で点取れなかったりとま~なんか駄目だなぁって要素出てたからな
本当に必要な場面でヒット打てない鵜飼石川龍空の下位打線
562無念Nameとしあき26/05/20(水)22:17:24 ID:msgAPSh2No.1409147687+
webmス8
563無念Nameとしあき26/05/20(水)22:17:59No.1409147852+
セーフティリードの概念が存在しない球団
564無念Nameとしあき26/05/20(水)22:18:05No.1409147880そうだねx1
俺はチュニドラのおかげで笑顔になれてるからチュニドラは必要だよ
565無念Nameとしあき26/05/20(水)22:18:27No.1409147983+
>>>No.1409145173
>>お前がもうええて
>No.引用する手癖で自分が同一人物だと自ら証明してしまうのであった
ガイジくん弄り過ぎるとまた発狂するでやめな
人生で中日粘着(野球が詳しいわけじゃない)しか楽しみがない高齢者なんだぞ
566無念Nameとしあき26/05/20(水)22:18:52No.1409148109+
中日は1点取ったら勝ちにしよう
567無念Nameとしあき26/05/20(水)22:19:00No.1409148144+
なんかもうすげえ…ってしか言えない
568無念Nameとしあき26/05/20(水)22:19:09No.1409148185+
書き込みをした人によって削除されました
569無念Nameとしあき26/05/20(水)22:19:22No.1409148230+
2ダウンからやられてるし変わる投手が仲良く初っ端から失点してるし何なの
説明しろよお前ら
570無念Nameとしあき26/05/20(水)22:19:43No.1409148329+
中日あそこから負けたんかよ…
571無念Nameとしあき26/05/20(水)22:20:21No.1409148498+
>羽月要する広島に勝てるのはレベル高いな
あっちはもう笑えない感じになっちゃったから…
572無念Nameとしあき26/05/20(水)22:20:22No.1409148501+
血うんちドラゴンズに改名しろ
573無念Nameとしあき26/05/20(水)22:20:24No.1409148506+
>中日は1点取ったら勝ちにしよう
それじゃ勝てねえだろ
574無念Nameとしあき26/05/20(水)22:20:33No.1409148548+
これで逆転負けが14回か
575無念Nameとしあき26/05/20(水)22:21:14No.1409148699+
惨めだわ…
576無念Nameとしあき26/05/20(水)22:21:17No.1409148712+
>これで逆転負けが14回か
でも逆転勝ちが15回あればムーモンタイ
577無念Nameとしあき26/05/20(水)22:21:20No.1409148727+
>これで逆転負けが14回か
見慣れすぎてそんなにいってたの気付かなかったわ
578無念Nameとしあき26/05/20(水)22:21:49No.1409148863+
>>中日は1点取ったら勝ちにしよう
>それじゃ勝てねえだろ
先制したときの勝率が12勝11敗なのでな
普通は7割くらいは勝つんだが
579無念Nameとしあき26/05/20(水)22:22:03No.1409148933+
次の監督誰にする?
580無念Nameとしあき26/05/20(水)22:22:20No.1409148988そうだねx2
>でも逆転勝ちが15回あればムーモンタイ
逆転勝ちは3回だけです
581無念Nameとしあき26/05/20(水)22:22:41No.1409149065+
まあ甲子園だから現地にいるのはサカナクション山口みたいな消え抜かれた猛者だけだろうし
バンド開催よりは被害が少ないのは不幸中の幸いだろうて
582無念Nameとしあき26/05/20(水)22:22:46No.1409149084+
普通なら勝てる試合なんだけどな
開幕戦もだけどあり得ないひっくり返され方をするよな
583無念Nameとしあき26/05/20(水)22:22:48No.1409149094+
>これで逆転負けが14回か
勝ち数と同じ数の負けが逆転負けか
負けの半分が逆転負けとか頭おかしくなるわ
584無念Nameとしあき26/05/20(水)22:22:58No.1409149136そうだねx1
くふうハヤテ≧チュニドラ
585無念Nameとしあき26/05/20(水)22:23:04No.1409149163+
ここまでくると惨めっていうか
何か当人には抗いようのない自然現象みたいな感じがある
586無念Nameとしあき26/05/20(水)22:23:05No.1409149170+
指示役の男は黙秘してるらしいね
587無念Nameとしあき26/05/20(水)22:23:06No.1409149174+
>次の監督誰にする?
マー山本
588無念Nameとしあき26/05/20(水)22:23:46No.1409149347+
>次の監督誰にする?
フロント「井上がダメになったら適当に暇そうなOBからオファーかけるか…」
589無念Nameとしあき26/05/20(水)22:23:53No.1409149378+
    1779283433863.jpg-(325281 B)
指示役の男のコメント出てるけど話す内容がないらしい
590無念Nameとしあき26/05/20(水)22:23:56No.1409149387+
順当に行けば来季は井端旧日本代表監督かな
591無念Nameとしあき26/05/20(水)22:24:09No.1409149451+
普通野球はリードしてる方が絶対有利なはずなんだけどな……
592無念Nameとしあき26/05/20(水)22:24:17No.1409149496+
幻の大地が一撃必殺なら今日のはひたすらボディブローくらった気分だ…
593無念Nameとしあき26/05/20(水)22:24:26No.1409149540+
信じられない
594無念Nameとしあき26/05/20(水)22:24:34No.1409149577+
>ここまでくると惨めっていうか
>何か当人には抗いようのない自然現象みたいな感じがある
でもまあ監督受けた以上は中畑みたいに前のめりに男らしく死ぬまで戦っていただかんと
595無念Nameとしあき26/05/20(水)22:24:34No.1409149581+
監督無能すぎひん
いや今更だけどさぁ・・・・・・・・・
596無念Nameとしあき26/05/20(水)22:24:49No.1409149653+
井上もあかんけど投手周りがヤバいのでそっちも入れ替えて欲しい
コンディショニングどうなっとんねん
597無念Nameとしあき26/05/20(水)22:25:00No.1409149704そうだねx1
1点差2点差の継投もまともに出来ない奴は何点差有っても出来ないんだなぁ
落合が言ってた通り先発引っ張った方がマシだな
日本は中5日じゃ無いんだから100球に拘る必要も無いんだし
兎に角監督はもうクビになるまで何もしないでくれ
598無念Nameとしあき26/05/20(水)22:25:01No.1409149711+
>指示役の男のコメント出てるけど話す内容がないらしい
9回のバントの件くらいは流石に話せと思う
599無念Nameとしあき26/05/20(水)22:25:21No.1409149810+
監督変えるとしてもフロントがなぜか捩じ込んできた嶋さんやろ?
何でドラゴンズに来て今何してるのか全くわからんけど
600無念Nameとしあき26/05/20(水)22:25:21No.1409149813+
>監督無能すぎひん
>いや今更だけどさぁ・・・・・・・・・
監督もまぁおかしいけど一番おかしいのはコーチじゃなかろうか
601無念Nameとしあき26/05/20(水)22:25:24No.1409149825そうだねx1
もしかして立浪って有能だったのでは
602無念Nameとしあき26/05/20(水)22:25:33No.1409149867+
>兎に角監督はもうクビになるまで何もしないでくれ
何もしなかったら勝ち始めてしまうだろ!
603無念Nameとしあき26/05/20(水)22:25:53No.1409149942+
7回まで
いいぞ~がんばれ~ドラゴンズ~
7回以降
燃えたドラゴンズ~・・・
604無念Nameとしあき26/05/20(水)22:26:07No.1409150003そうだねx1
>もしかして立浪って有能だったのでは
多分一番有能だったのは与田
605無念Nameとしあき26/05/20(水)22:26:16No.1409150052そうだねx3
監督が無能なのは否定しないがそれ以上に選手のレベルが低いだけだろ
まともなチームの負け方じゃねえんだよ
606無念Nameとしあき26/05/20(水)22:26:30No.1409150119+
ドベゴンズ
607無念Nameとしあき26/05/20(水)22:26:35No.1409150147+
>監督もまぁおかしいけど一番おかしいのはコーチじゃなかろうか
まぁ昨日のカリステを後悔してないって言うぐらいだから監督もおかしいけどね
608無念Nameとしあき26/05/20(水)22:26:45No.1409150192そうだねx2
>もしかして立浪って有能だったのでは
つい最近1番尾田2番田中が起爆剤とか言ってたぞ
609無念Nameとしあき26/05/20(水)22:26:53No.1409150224+
頑張って貢献してる選手がいるのにそれを帳消しにする展開多すぎる
610無念Nameとしあき26/05/20(水)22:26:56No.1409150237そうだねx2
暗黒度合いは90年代阪神やTBSベイを超えてきたと思う
親会社が健在すぎるのでこの地獄は10年20年続くか
611無念Nameとしあき26/05/20(水)22:26:57No.1409150241+
監督だけのせいには出来ないよ流石に
612無念Nameとしあき26/05/20(水)22:27:13No.1409150327+
ドラゴンズが優勝日本一になったら転職する
613無念Nameとしあき26/05/20(水)22:27:19No.1409150365+
>次の監督誰にする?
暗黒期の阪神は外部の野村監督から星野監督で抜け出せることできたけど今のプロ野球界にはあれだけのカリスマ性のある人いないしなあ…
落合も流石にもうやらないだろうしいっそのことどんでんにでもやってもらうか
614無念Nameとしあき26/05/20(水)22:27:25No.1409150396そうだねx1
>ドラゴンズが優勝日本一になったら転職する
来世で頑張ってくれ
615無念Nameとしあき26/05/20(水)22:27:32No.1409150420+
    1779283652583.jpg-(41093 B)
まずね
ナックルダスターみたいなビジターロゴが縁起悪い
616無念Nameとしあき26/05/20(水)22:27:32No.1409150421そうだねx13
    1779283652586.jpg-(210070 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
617無念Nameとしあき26/05/20(水)22:27:33No.1409150425+
普通先発がよくてリリーフダメなチームってここまで酷くはならないんだけどな
限度ってもんがあるんだな
618無念Nameとしあき26/05/20(水)22:27:35No.1409150431+
>>もしかして立浪って有能だったのでは
>つい最近1番尾田2番田中が起爆剤とか言ってたぞ
確かに中日が粉砕されたので間違ってない
619無念Nameとしあき26/05/20(水)22:27:38No.1409150443+
>選手のレベルが低いだけだろ
負け慣れすぎてプレーに対する意識が低いんだろうよ
620無念Nameとしあき26/05/20(水)22:27:44No.1409150469そうだねx1
>監督が無能なのは否定しないがそれ以上に選手のレベルが低いだけだろ
>まともなチームの負け方じゃねえんだよ
7点差逆転は采配の力がないと無理だよ
621無念Nameとしあき26/05/20(水)22:28:01No.1409150541+
阪神が外部から監督呼び始めたのは甲子園でガラガラになって対策必要になったからだぞ
バンドが満員なのに対策すると思う?
622無念Nameとしあき26/05/20(水)22:28:01No.1409150544そうだねx1
>ドラゴンズが優勝日本一になったら転職する
その会社に骨を埋める事になるね
623無念Nameとしあき26/05/20(水)22:28:02No.1409150546そうだねx2
負け方のバリエーション多すぎだろ 
624無念Nameとしあき26/05/20(水)22:28:06No.1409150566+
何度やらかしても気がつけば尾田を使うという…
625無念Nameとしあき26/05/20(水)22:28:07No.1409150572+
現場も大概だけどフロント連中もこの状況見て何も思ってなさそうなのがマジクソ
626無念Nameとしあき26/05/20(水)22:28:18No.1409150643そうだねx3
ロクリュウによる闇バントは笑っちゃう
627無念Nameとしあき26/05/20(水)22:28:31No.1409150711+
明日は中5日?の大竹じゃん
いけるな
628無念Nameとしあき26/05/20(水)22:28:38No.1409150752そうだねx4
>1779283652586.jpg
かわいそう
629無念Nameとしあき26/05/20(水)22:28:40No.1409150758+
去年は阪神に強かったのになぁ
630無念Nameとしあき26/05/20(水)22:28:57No.1409150838+
>何度やらかしても気がつけば尾田を使うという…
家族を人質にでも取られているんだろうか
631無念Nameとしあき26/05/20(水)22:29:07No.1409150878+
>つい最近1番尾田2番田中が起爆剤とか言ってたぞ
2番田中はともかく尾田は使ってみたら?
センター大島とかやってるよりはマシでしょ
632無念Nameとしあき26/05/20(水)22:29:18No.1409150939+
バンテリンでヤクルト巨人と勝ち越せたのはまぐれでぬか喜びだったな
本来の弱さに戻っただけや
633無念Nameとしあき26/05/20(水)22:29:27No.1409150978+
尾田なんて牽制にビビってリードすら出来てないんだから一回指導し直せや
634無念Nameとしあき26/05/20(水)22:29:27No.1409150980+
>バンドが満員なのに対策すると思う?
バンドの観客対策はもう実施済みなので
それを担当してた人が去年からファームの改革を主導してる
635無念Nameとしあき26/05/20(水)22:29:35No.1409151008そうだねx4
>1779283652586.jpg
可哀想だからやめて
636無念Nameとしあき26/05/20(水)22:29:37No.1409151019+
>去年は阪神に強かったのになぁ
全く対策してなかったとかネタバラシされちゃったね
637無念Nameとしあき26/05/20(水)22:29:47No.1409151068+
    1779283787506.jpg-(332801 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
638無念Nameとしあき26/05/20(水)22:29:55No.1409151100+
>2番田中はともかく尾田は使ってみたら?
>センター大島とかやってるよりはマシでしょ
まあ4回で代打送られる程度の信頼感なら誰使っても同じだわな
639無念Nameとしあき26/05/20(水)22:29:58No.1409151115+
>1779283652586.jpg
チュニなんか応援するから…
640無念Nameとしあき26/05/20(水)22:29:59No.1409151116そうだねx4
>No.1409150421
カメラマン人の心とか
641無念Nameとしあき26/05/20(水)22:30:14No.1409151186+
>去年は阪神に強かったのになぁ
これもまぐれだろ
向こうが変に調子落としただけ
642無念Nameとしあき26/05/20(水)22:30:21No.1409151217+
>No.1409150421
岡本和真!?
中日の調子が悪すぎてこんなに痩せ細って…
643無念Nameとしあき26/05/20(水)22:30:27No.1409151241+
スコアみるだけで笑顔をあたえることができるチーム
644無念Nameとしあき26/05/20(水)22:30:45No.1409151323+
>尾田なんて牽制にビビってリードすら出来てないんだから一回指導し直せや
指導以前に自由契約でいいだろ
使い物にならない
645無念Nameとしあき26/05/20(水)22:30:45No.1409151326+
どうしてこんなに弱いのか
646無念Nameとしあき26/05/20(水)22:30:53No.1409151358そうだねx2
>>去年は阪神に強かったのになぁ
>全く対策してなかったとかネタバラシされちゃったね
そもそも優勝後の若手お試し時に試合数多く残ってたから勝ち拾えただけで
優勝決定までは普通に負け越してたから強かったとか1ミリも無いです
647無念Nameとしあき26/05/20(水)22:30:58No.1409151387そうだねx1
    1779283858544.jpg-(64037 B)
>カメラマン人の心とか
無駄に上手く撮りやがって
648無念Nameとしあき26/05/20(水)22:30:59No.1409151392+
>去年は阪神に強かったのになぁ
いやボコボコにされたぞ…?
649無念Nameとしあき26/05/20(水)22:31:16No.1409151483そうだねx1
>阪神が外部から監督呼び始めたのは甲子園でガラガラになって対策必要になったからだぞ
>バンドが満員なのに対策すると思う?
やっぱりいま中日ファンがするべきことは温かい応援ではなくて球場にいかない、グッズも買わない、中継も見ないなどの拒絶だな
兵糧攻めにして危機感たせないとだめだわ
650無念Nameとしあき26/05/20(水)22:31:21No.1409151499+
>これもまぐれだろ
>向こうが変に調子落としただけ
つーか最強デュプランティエに1回も当たってないからな
651無念Nameとしあき26/05/20(水)22:31:27No.1409151516そうだねx2
すごい理性だな中日ファンは
もし俺が贔屓チームで同じ事が起きたら頭おかしくなる自信がある
652無念Nameとしあき26/05/20(水)22:31:33No.1409151544+
柳 大野 金丸 高橋 マラー
いやこんだけ先発揃ってて借金2桁はおかしい
指揮官の責任としか言いようがないだろ
653無念Nameとしあき26/05/20(水)22:31:37No.1409151561そうだねx1
>1779283652586.jpg
(俺の信じた中日は何だったんだ・・・)
憔悴しきってるな…
654無念Nameとしあき26/05/20(水)22:32:06No.1409151697+
1勝したら4~5敗するの何とかしてくれ・・・
655無念Nameとしあき26/05/20(水)22:32:12No.1409151718+
>>ドラゴンズが優勝日本一になったら転職する
>来世で頑張ってくれ
まあ実際70年以上やってないしな
リーグ優勝した上での日本シリーズ制覇という真の日本一は
656無念Nameとしあき26/05/20(水)22:32:40No.1409151834+
横浜以外とは互角に戦えた中日はどこ…?
657無念Nameとしあき26/05/20(水)22:32:40No.1409151835そうだねx1
ファンにネット集計で采配決めさせた方がよっぽどマトモな事するよ
658無念Nameとしあき26/05/20(水)22:32:49No.1409151867+
    1779283969299.jpg-(30222 B)
>No.1409150421
659無念Nameとしあき26/05/20(水)22:32:51No.1409151876+
>どうしてこんなに弱いのか
チュニという名の宝物
660無念Nameとしあき26/05/20(水)22:32:53No.1409151889そうだねx2
横浜は野球バブル弾けた時に観客ごっそり減って親会社も変わって結果良かったよな
中日の現状見るにこのルートにはなりようがない
661無念Nameとしあき26/05/20(水)22:32:54No.1409151898+
>すごい理性だな中日ファンは
>もし俺が贔屓チームで同じ事が起きたら頭おかしくなる自信がある
バンドに観戦に通ってる奴等は推し活感覚だろ
あとドラ魂キングとかのラジオ番組の脳天気ぶりも聞いてて腹が立ってくるレベル
662無念Nameとしあき26/05/20(水)22:33:30No.1409152051そうだねx2
>>No.1409150421
>カメラマン人の心とか
戦場だから…
阪神ファンがこうなっても平等に撮って帰るから
663無念Nameとしあき26/05/20(水)22:33:32No.1409152059+
>負け方のバリエーション多すぎだろ 
二言目には残塁残塁言われるが残塁数1での負けもあった
664無念Nameとしあき26/05/20(水)22:33:41No.1409152100そうだねx2
>すごい理性だな中日ファンは
>もし俺が贔屓チームで同じ事が起きたら頭おかしくなる自信がある
スレだとすでに頭おかしくなってひたすら他人に噛みつく機械になってる子はいる
665無念Nameとしあき26/05/20(水)22:34:32No.1409152324そうだねx1
龍虎相搏つと呼ぶに相応しい最後までハラハラする試合でしたね
666無念Nameとしあき26/05/20(水)22:34:45No.1409152387そうだねx3
今日はもう寝ようぜ
667無念Nameとしあき26/05/20(水)22:34:46No.1409152388+
尾田もそこまで評価してるなら1番で使えば良いのにビビッて使わないんだよな
外野が居ない今しか使うチャンス無いんだから使ってハッキリさせれば良いのに
一応言っておくが現状使えると思ってるのは井上と立浪だけで
ファンですら一軍レベルじゃないと答え出してるからな
668無念Nameとしあき26/05/20(水)22:34:55No.1409152429+
>まあ実際70年以上やってないしな
>リーグ優勝した上での日本シリーズ制覇という真の日本一は
ドラゴンズという名前が存続してフランチャイズ移転・親会社変更して
ようやく100何十年ぶりに完全制覇の可能性はあるかも
少なくとも今の中日ドラゴンズでは完全制覇なんて確率的に限りなく0に等しい
669無念Nameとしあき26/05/20(水)22:35:08No.1409152484+
>すごい理性だな中日ファンは
>もし俺が贔屓チームで同じ事が起きたら頭おかしくなる自信がある
今発狂するくらいなら立浪の時に発狂してる
670無念Nameとしあき26/05/20(水)22:35:17No.1409152529そうだねx1
親会社が危機感を持たない限りこの暗黒時代は終わらないな
671無念Nameとしあき26/05/20(水)22:35:23No.1409152556そうだねx2
>龍虎相搏つと呼ぶに相応しい最後までハラハラする試合でしたね
最後龍食われてません?
672無念Nameとしあき26/05/20(水)22:35:25No.1409152565+
7点ガハハ勝ったな
673無念Nameとしあき26/05/20(水)22:35:45No.1409152652+
塩盛ったら連勝して喜んでいたのが恥ずかしい
674無念Nameとしあき26/05/20(水)22:36:02No.1409152733+
>>龍虎相搏つと呼ぶに相応しい最後までハラハラする試合でしたね
>最後龍食われてません?
手足食ったら残った頭だけで丸呑みにされた
675無念Nameとしあき26/05/20(水)22:36:02No.1409152735+
ここまで競れるのに最下位なのか
676無念Nameとしあき26/05/20(水)22:36:04No.1409152744+
最下位は最下位でも話題になってるだけまだいいか
パ・リーグの最下位なんて全然存在感ない
677無念Nameとしあき26/05/20(水)22:36:08No.1409152763+
>今発狂するくらいなら立浪の時に発狂してる
立浪を超える逸材だが
678無念Nameとしあき26/05/20(水)22:36:14No.1409152790+
>今日はもう寝ようぜ
今年の10月まで寝といたほうがいいかもしれん
679無念Nameとしあき26/05/20(水)22:36:15No.1409152799+
塩が足りない
680無念Nameとしあき26/05/20(水)22:36:21No.1409152827+
>親会社が危機感を持たない限り
観客満員だろ
今の弱さに怒りを感じるならドームに行くなよ…
681無念Nameとしあき26/05/20(水)22:36:30No.1409152879+
>>>去年は阪神に強かったのになぁ
>>全く対策してなかったとかネタバラシされちゃったね
>そもそも優勝後の若手お試し時に試合数多く残ってたから勝ち拾えただけで
>優勝決定までは普通に負け越してたから強かったとか1ミリも無いです
ビビるかもしれんけど中日が大きく負け越したの9,10月だぞ
682無念Nameとしあき26/05/20(水)22:36:50No.1409152969+
先発が6回0点打つ方も7点も取って負ける方がバグってるよ
683無念Nameとしあき26/05/20(水)22:36:58No.1409153012+
>>龍虎相搏つと呼ぶに相応しい最後までハラハラする試合でしたね
>最後龍食われてません?
龍の背中にベラミスの剣が刺さっていたんや……
684無念Nameとしあき26/05/20(水)22:37:34No.1409153169+
一緒や!打っても!
685無念Nameとしあき26/05/20(水)22:37:49No.1409153225+
>親会社が危機感を持たない限りこの暗黒時代は終わらないな
というかやる気ないならやる気のある企業に売ってほしいわ
686無念Nameとしあき26/05/20(水)22:37:50No.1409153231+
>尾田もそこまで評価してるなら1番で使えば良いのに
立浪さんこんなとこで何してるんですか
687無念Nameとしあき26/05/20(水)22:37:52No.1409153242そうだねx1
>1779280379206.jpg
ネタにされるけど第1次の岡田監督は普通に名監督だよな
688無念Nameとしあき26/05/20(水)22:38:06No.1409153308+
>塩盛ったら連勝して喜んでいたのが恥ずかしい
肝心の横浜には効かねぇしな
689無念Nameとしあき26/05/20(水)22:38:10No.1409153329+
    1779284290182.jpg-(50634 B)
>塩盛ったら連勝して喜んでいたのが恥ずかしい
井上を塩まみれにするしかない……
690無念Nameとしあき26/05/20(水)22:38:16No.1409153358+
7回にドラゴンズの応援歌が流れるけど
相手チームの歌詞のところで大声で歌って煽ってるのカッコ悪い
勝てばいいけど大体負けるから尚更カッコ悪い
691無念Nameとしあき26/05/20(水)22:38:35No.1409153436そうだねx4
山本の3ランで勝ったと思った
俺はまだドラゴンズをわかっていなかった
692無念Nameとしあき26/05/20(水)22:38:37No.1409153449+
>というかやる気ないならやる気のある企業に売ってほしいわ
球団経営は中日新聞社のデカいシノギだから手離すわけがない
693無念Nameとしあき26/05/20(水)22:38:40No.1409153465+
闇バントの指示役の男は逃走してんじゃねーよ
694無念Nameとしあき26/05/20(水)22:38:40No.1409153468+
ファンに塩入ったお守り持たせろ
1人10gづつ盛り塩だ
695無念Nameとしあき26/05/20(水)22:38:52No.1409153521+
もしかして今年の中日は弱いのでは?
696無念Nameとしあき26/05/20(水)22:39:11No.1409153592そうだねx4
>>1779280379206.jpg
>ネタにされるけど第1次の岡田監督は普通に名監督だよな
というか日本一になった直近も名将でしょうよ
697無念Nameとしあき26/05/20(水)22:39:14No.1409153606+
>もしかして今年も中日は弱いのでは?
698無念Nameとしあき26/05/20(水)22:39:14No.1409153613そうだねx1
>もしかして今年も中日は弱いのでは?
699無念Nameとしあき26/05/20(水)22:39:43No.1409153727そうだねx1
10年間ずっと弱ぇだろうが
700無念Nameとしあき26/05/20(水)22:39:44No.1409153736+
んもー
701無念Nameとしあき26/05/20(水)22:40:24No.1409153922そうだねx2
この10年で中日が強かったことが無いだろ
702無念Nameとしあき26/05/20(水)22:40:30No.1409153944+
あそこでスリーバントするくらいからヒッティングか最悪バスターって手もあったんじゃ
703無念Nameとしあき26/05/20(水)22:40:34No.1409153959+
結果だけみてただ一点差で負けただけかとおもったら
7点とって残り二回で逆転されたとかだったのか
ちょっとリアルタイムでみていた人がうらやましくなってくた
704無念Nameとしあき26/05/20(水)22:40:35No.1409153969+
中日の敗因はこれだろ
  負け癖
705無念Nameとしあき26/05/20(水)22:40:47No.1409154019+
>肝心の横浜には効かねぇしな
横浜打線が塩漬けにされてしなしなになったぞ
706無念Nameとしあき26/05/20(水)22:40:49No.1409154027そうだねx11
    1779284449991.png-(1909265 B)
1909265 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
707無念Nameとしあき26/05/20(水)22:40:55No.1409154049+
>この10年で中日が強かったことが無いだろ
与田の時はなんぼかマシだった
708無念Nameとしあき26/05/20(水)22:41:13No.1409154129+
>この10年で中日が強かったことが無いだろ
2020年はAクラスだったもん!
709無念Nameとしあき26/05/20(水)22:41:46No.1409154284そうだねx1
>横浜打線が塩漬けにされてしなしなになったぞ
そのしなしな相手に勝てましたか…?
710無念Nameとしあき26/05/20(水)22:41:55No.1409154327+
カズキ大丈夫やろか
711無念Nameとしあき26/05/20(水)22:42:30No.1409154483+
話すアレがない
新しい迷言誕生
712無念Nameとしあき26/05/20(水)22:42:34No.1409154505+
椎葉だの中5日の大竹だのなんて投げさせなきゃいけない状態だからこそ
むしろ競れてるんだろな
713無念Nameとしあき26/05/20(水)22:42:38No.1409154520+
>カズキ大丈夫やろか
さすがにもう休養でしょ
714無念Nameとしあき26/05/20(水)22:42:47No.1409154561そうだねx2
>指揮官の責任としか言いようがないだろ
井上は自分の非は素直に認めないんだよな
負けたら選手が悪いだもん
715無念Nameとしあき26/05/20(水)22:42:54No.1409154595+
>カズキ大丈夫やろか
ポジドラ精神は保てないだろ…
今年一位になるかもって言ってたのに
716無念Nameとしあき26/05/20(水)22:43:10No.1409154682そうだねx1
中日ファンてマゾなの?
717無念Nameとしあき26/05/20(水)22:43:13No.1409154691+
>この10年で中日が強かったことが無いだろ
ここ14年のうち13回4位以下
718無念Nameとしあき26/05/20(水)22:43:20No.1409154729そうだねx1
意味のない球団だよ
719無念Nameとしあき26/05/20(水)22:43:35No.1409154793+
>2020年はAクラスだったもん!
コロナ真っ只中で他チームは翌年に向けてリソースを注いだ中での棚ボタ3位
720無念Nameとしあき26/05/20(水)22:43:44No.1409154836+
>中日ファンてマゾなの?
痛覚が麻痺してる
721無念Nameとしあき26/05/20(水)22:43:57No.1409154897+
    1779284637115.jpg-(257258 B)
>この10年で中日が強かったことが無いだろ
開幕前は今年はやるかも中日の声が大きかったのに
722無念Nameとしあき26/05/20(水)22:44:07No.1409154955そうだねx1
基本選手が悪いとしか思ってないんだからダメージなど有るはずがない
723無念Nameとしあき26/05/20(水)22:44:15No.1409154987+
>中日ファンてマゾなの?
喜んでドームに応援観戦に行ってる奴等はな
724無念Nameとしあき26/05/20(水)22:44:26No.1409155044+
中日以外の11球団のファンを試合で笑顔にしてくれる素晴らしいチーム
725無念Nameとしあき26/05/20(水)22:44:36No.1409155071そうだねx2
サカナクションの人の魂が抜けてしまう
726無念Nameとしあき26/05/20(水)22:44:41No.1409155095+
塩じゃもうだめ
何盛ろうか…
727無念Nameとしあき26/05/20(水)22:44:44No.1409155105+
5月で監督休養っていままであったのかな
728無念Nameとしあき26/05/20(水)22:44:53No.1409155154+
>椎葉だの中5日の大竹だのなんて投げさせなきゃいけない状態だからこそ
>むしろ競れてるんだろな
高橋遥人とかなら見るのやめて不貞寝出来るんだけどな
729無念Nameとしあき26/05/20(水)22:45:07No.1409155222+
>塩じゃもうだめ
>何盛ろうか…
戦績
730無念Nameとしあき26/05/20(水)22:45:12No.1409155240+
井上監督は球界の牟田口
731無念Nameとしあき26/05/20(水)22:45:21No.1409155281+
トクリュウ指示役を一斉検挙せよ
732無念Nameとしあき26/05/20(水)22:45:32No.1409155322そうだねx1
    1779284732798.jpg-(9277 B)
まだ慌てるようなゲーム差じゃない
数字上は逆転できる
監督解任ブーストさえあれば大丈夫だ
733無念Nameとしあき26/05/20(水)22:45:37No.1409155349+
阪神は予想よりちょい悪くて
むしろ池山がとんだタヌキ野郎だったな
734無念Nameとしあき26/05/20(水)22:45:54No.1409155431+
>塩じゃもうだめ
>何盛ろうか…
チーム全員神社に行ってお祓い受けたら?
735無念Nameとしあき26/05/20(水)22:46:14No.1409155515+
>基本選手が悪いとしか思ってないんだからダメージなど有るはずがない
実際選手も悪い…
736無念Nameとしあき26/05/20(水)22:46:18No.1409155530+
あんまり中日にくわしくないけど去年からこんな采配してたの井上って
737無念Nameとしあき26/05/20(水)22:46:23No.1409155551+
>あそこでスリーバントするくらいからヒッティングか最悪バスターって手もあったんじゃ
一度決めた事を途中で変えるなんて名監督としては有り得ないから
後悔はしていない
738無念Nameとしあき26/05/20(水)22:46:29No.1409155574+
1 3 0 0 0 2 1
0 0 0 0 0 0
これって…
739無念Nameとしあき26/05/20(水)22:46:34No.1409155592+
>開幕前は今年はやるかも中日の声が大きかったのに
どいつもこいつも他球団の戦力流出を理由にしてたから一切信用してなかった
こっちも上積みほぼねーだろうが
740無念Nameとしあき26/05/20(水)22:46:55No.1409155667+
>5月で監督休養っていままであったのかな
もっと速いのもいるにはいる
741無念Nameとしあき26/05/20(水)22:47:14No.1409155755そうだねx4
>これって…
ああ
中日の勝ちだ
742無念Nameとしあき26/05/20(水)22:47:47No.1409155894そうだねx1
>No.1409155592
でも横浜以外とはほぼ互角だったんだからその横浜が戦力抜けてるんだからいけると思うだろ
743無念Nameとしあき26/05/20(水)22:48:04No.1409155980そうだねx2
競合ドラフト何枚も引き当てておきながら年々弱体化していく謎の球団
744無念Nameとしあき26/05/20(水)22:48:06No.1409155992そうだねx1
日ハムも新庄で大きく良いチームに変わった
あれだけ昨年ダメだったヤクルトや西武も優勝争いをするほど変わった
中日はいくら監督が変わろうが何しようが弱いままで全然変化がない
745無念Nameとしあき26/05/20(水)22:48:12No.1409156020そうだねx1
>1 3 0 0 0 2 1
>0 0 0 0 0 0
>これって…
阪神「ここから入れる保険あるんですか?」
746無念Nameとしあき26/05/20(水)22:48:36No.1409156124+
>塩じゃもうだめ
>何盛ろうか…
チーム全員で伊勢湾につかって潮まみれになる
747無念Nameとしあき26/05/20(水)22:48:45No.1409156169+
西武は夏場くらいまで良いのはいつものこと
748無念Nameとしあき26/05/20(水)22:48:47No.1409156177+
>あんまり中日にくわしくないけど去年からこんな采配してたの井上って
指示役いるっぽいけどな
井上どちらかと言えばヒッティングさせたがるタイプじゃない?
749無念Nameとしあき26/05/20(水)22:48:59No.1409156230+
>ドラゴンズという名前が存続してフランチャイズ移転・親会社変更して
名鉄に買ってもらって蒲郡や御嵩に球場作るとかかな
西武ファンの気持ちが分かる様になる
750無念Nameとしあき26/05/20(水)22:49:16No.1409156313+
明日櫻井だけど打線の援護大丈夫かな
これだけ打って点取った次の日は貧打に陥るんだけど
751無念Nameとしあき26/05/20(水)22:49:18No.1409156319そうだねx1
中日という概念が弱い
752無念Nameとしあき26/05/20(水)22:49:29No.1409156365+
>日ハムも新庄で大きく良いチームに変わった
>あれだけ昨年ダメだったヤクルトや西武も優勝争いをするほど変わった
>中日はいくら監督が変わろうが何しようが弱いままで全然変化がない
ちゃんとした監督呼んでないから呼べたら変わるかもしれん
でも選手が負け癖のついたカスだらけだから無理かもな
753無念Nameとしあき26/05/20(水)22:50:03No.1409156507+
>競合ドラフト何枚も引き当てておきながら年々弱体化していく謎の球団
根尾、石川は育てきれなくて
金丸は負け癖ついて50勝も勝てないで選手生命終わりそう
754無念Nameとしあき26/05/20(水)22:50:21No.1409156588+
>明日櫻井だけど打線の援護大丈夫かな
>これだけ打って点取った次の日は貧打に陥るんだけど
一緒や打っても!!
755無念Nameとしあき26/05/20(水)22:50:22No.1409156602+
>明日櫻井だけど打線の援護大丈夫かな
>これだけ打って点取った次の日は貧打に陥るんだけど
不調ゴリラ弟を解凍したくさいから厳しそうではある
756無念Nameとしあき26/05/20(水)22:50:51No.1409156729+
>ちゃんとした監督呼んでないから呼べたら変わるかもしれん
>でも選手が負け癖のついたカスだらけだから無理かもな
落合みたいな劇薬系じゃないと変われないだろうな
劇薬だからフロントやタニマチ・地元メディアと軋轢起こしやすくなる
757無念Nameとしあき26/05/20(水)22:50:52No.1409156731+
9回表闇バントで2つのアウトを献上
758無念Nameとしあき26/05/20(水)22:50:57No.1409156746+
もしかするとこのチームと井上が好きなバントってあんまり効果ないのでは・・・
759無念Nameとしあき26/05/20(水)22:51:17No.1409156842+
仮にどんでんや工藤呼べても選手の負けグセ酷すぎて大して変わらなそう
760無念Nameとしあき26/05/20(水)22:51:45No.1409156993+
バントするにしてもさ
あんなバレバレだったりツーカウントからやるもんじゃないだろ
761無念Nameとしあき26/05/20(水)22:51:58No.1409157051+
監督…おかしいですよ
762無念Nameとしあき26/05/20(水)22:52:23No.1409157160+
>もしかするとこのチームと井上が好きなバントってあんまり効果ないのでは・・・
横浜はバントで勝ち越し成功したから使い方
763無念Nameとしあき26/05/20(水)22:52:27No.1409157183+
>根尾、石川は育てきれなくて
>金丸は負け癖ついて50勝も勝てないで選手生命終わりそう
宏斗も段々並の投手に落ちつつある
このままメジャーに挑戦しても小笠原2世になるだけ
764無念Nameとしあき26/05/20(水)22:52:52No.1409157282そうだねx2
>監督…おかしいですよ
本当におかしいのはNG
765無念Nameとしあき26/05/20(水)22:53:07No.1409157344+
オフに大量に戦力外通告で入れ替えないとだめだな
もちろんフロントも同罪だけどな
766無念Nameとしあき26/05/20(水)22:53:13No.1409157369+
>仮にどんでんや工藤呼べても選手の負けグセ酷すぎて大して変わらなそう
どんでんは暗黒時代のオリックスではイマイチだったな
767無念Nameとしあき26/05/20(水)22:53:28No.1409157429+
>>日ハムも新庄で大きく良いチームに変わった
>>あれだけ昨年ダメだったヤクルトや西武も優勝争いをするほど変わった
>>中日はいくら監督が変わろうが何しようが弱いままで全然変化がない
>ちゃんとした監督呼んでないから呼べたら変わるかもしれん
>でも選手が負け癖のついたカスだらけだから無理かもな
そもそもハムは現場知らない吉村をトップから引きずり下ろしたのがスタートだから
こっちも最初にフロント何とかしないとなんともなりやしませんよ
768無念Nameとしあき26/05/20(水)22:53:52No.1409157520+
>>指揮官の責任としか言いようがないだろ
>井上は自分の非は素直に認めないんだよな
>負けたら選手が悪いだもん
アンチ乙
カリステが打てなかった時だけ妙に庇うから
769無念Nameとしあき26/05/20(水)22:53:57No.1409157542+
指示役による闇バント
現場には白い粉が残されていたという
770無念Nameとしあき26/05/20(水)22:54:08No.1409157596+
どんでんは優勝請負タイプだから
無理だろ
771無念Nameとしあき26/05/20(水)22:54:40No.1409157731+
この暗黒球団を勝たせる大野ってやっぱり凄いやつだわ
772無念Nameとしあき26/05/20(水)22:54:43No.1409157747そうだねx1
なんだろう
なんか7回裏終わってまだ勝ってんのに心のどこかで「まあこのままひっくり返されて負けるんだろうな・・・・」
って思ってた自分がいたからショックは少ない
773無念Nameとしあき26/05/20(水)22:54:54No.1409157796+
どんなに弱いチームでも3割は勝つ
774無念Nameとしあき26/05/20(水)22:55:21No.1409157903そうだねx1
>>仮にどんでんや工藤呼べても選手の負けグセ酷すぎて大して変わらなそう
>どんでんは暗黒時代のオリックスではイマイチだったな
どんでんも若くて周りと衝突しまくってたけど西やT岡田の抜擢に平野の転向とか後に繋がる事もしてる
当時の選手層見たら野手はともかく投手陣のウンコっぷりはこれ無理だわとしかならんぞ
775無念Nameとしあき26/05/20(水)22:55:42No.1409157998+
明日の大本営発表が待ちきれないんだが
776無念Nameとしあき26/05/20(水)22:55:47No.1409158023+
これじゃ相川以下じゃん井上
777無念Nameとしあき26/05/20(水)22:56:23No.1409158210+
スカウトは一体どこを見て評価しているのか
ドラフトで獲った選手ほとんど機能してない
778無念Nameとしあき26/05/20(水)22:56:29No.1409158238そうだねx1
さすがにこんな中日でも最終的には勝率3割は行くだろ

行くよな
行くかなわからんわ確信がつかんわ
779無念Nameとしあき26/05/20(水)22:56:40No.1409158284+
オレたちはまだブライトとタカヤを諦めてはいけない
780無念Nameとしあき26/05/20(水)22:57:07No.1409158415そうだねx3
>オレたちはまだブライトとタカヤを諦めてはいけない
マルチコピペとかいちいちしに来なくていいっスよ
781無念Nameとしあき26/05/20(水)22:57:13No.1409158441+
>でも横浜以外とはほぼ互角だったんだからその横浜が戦力抜けてるんだからいけると思うだろ
助っ人ちゃんとフルで取ってきてそのうち先発2人が抜けてもギリギリ駒は揃ってるチーム
前年の投手指標カスにもかかわらず獲得助っ人がリリーフ1枚でおっさんの先発が耐えてる幸運があるにもかかわらず他全部ボロカスのチーム
782無念Nameとしあき26/05/20(水)22:57:28No.1409158499そうだねx1
>これじゃ相川以下じゃん井上
比べるのもおこがましいわ
783無念Nameとしあき26/05/20(水)22:57:29No.1409158501+
中日以外の球団は勝とう!優勝しようとやれる中で努力してるんですよ
だけど中日だけは勝つと年俸が上がるから負けろ!年俸を下げろ!だが稼げ!と言ってくるんですよ
最初から勝つ気のない球団が勝てる努力をする訳が無い
784無念Nameとしあき26/05/20(水)22:57:29No.1409158503+
指示役の男「みんなおかしいよ…」
785無念Nameとしあき26/05/20(水)22:57:46No.1409158571+
で、明日は勝てそう?
786無念Nameとしあき26/05/20(水)22:57:52No.1409158601+
俺今日甲子園いたけど7-0のとき喫煙所でチュニドラファンのおじいちゃんがニッコニコの赤ら顔で「でもうちはここから負けるんですよ~今日だけは勝たしてくださいよ~」って諦めムードの阪神ファンたちと談笑してたの思い出してマジで心が痛くなった
787無念Nameとしあき26/05/20(水)22:57:57No.1409158620+
機能してないのはどっちかというとスカウトより育成の方じゃないかなあ…
788無念Nameとしあき26/05/20(水)22:58:22No.1409158750+
>これじゃ相川以下じゃん井上
相川に失礼
789無念Nameとしあき26/05/20(水)22:58:25No.1409158769+
>で、明日は勝てそう?
典型的なスポーツ興味ない人のレス
790無念Nameとしあき26/05/20(水)22:58:42No.1409158841+
>明日櫻井だけど打線の援護大丈夫かな
>これだけ打って点取った次の日は貧打に陥るんだけど
再昇格以降は櫻井の日は割と打線の援護あるから点は取れるはず
直後に櫻井が全部吐き出すけど
791無念Nameとしあき26/05/20(水)22:58:46No.1409158862+
>機能してないのはどっちかというとスカウトより育成の方じゃないかなあ…
籤含めて選手は目玉とってるしなあ
792無念Nameとしあき26/05/20(水)22:58:52No.1409158885そうだねx2
>で、明日は勝てそう?
甲子園だし普通に3タテでしょ
793無念Nameとしあき26/05/20(水)22:58:58No.1409158914+
>再昇格以降は櫻井の日は割と打線の援護あるから点は取れるはず
>直後に櫻井が全部吐き出すけど
ひどい・・・
794無念Nameとしあき26/05/20(水)22:59:03No.1409158945+
>俺今日甲子園いたけど7-0のとき喫煙所でチュニドラファンのおじいちゃんがニッコニコの赤ら顔で「でもうちはここから負けるんですよ~今日だけは勝たしてくださいよ~」って諦めムードの阪神ファンたちと談笑してたの思い出してマジで心が痛くなった
おじいちゃん(まあ今日は勝てるだろ…)
795無念Nameとしあき26/05/20(水)22:59:36No.1409159082そうだねx2
いい加減馬鹿みたいなバントやめろよ
796無念Nameとしあき26/05/20(水)23:00:04No.1409159203+
>で、明日は勝てそう?
このゴリラ打線なんとか出来る地力があると思うか…?
797無念Nameとしあき26/05/20(水)23:00:04No.1409159207そうだねx1
>で、明日は勝てそう?
マラーVS茨木とかわけわからん相手でも勝てなかったのが櫻井VS大竹でどうなると思う…?
798無念Nameとしあき26/05/20(水)23:00:14No.1409159252+
>で、明日は勝てそう?
今期は甲子園全敗する予定だから無理
799無念Nameとしあき26/05/20(水)23:00:17No.1409159270+
半端にスカウトの腕がいいから金丸君とか幽閉されてるよな
800無念Nameとしあき26/05/20(水)23:00:24No.1409159294+
>で、明日は勝てそう?
予告先発
阪神 大竹
中日 櫻井
801無念Nameとしあき26/05/20(水)23:00:54No.1409159430+
>マラーVS茨木とかわけわからん相手でも勝てなかったのが櫻井VS大竹でどうなると思う…?
何にも起こらないわけがなく・・・
802無念Nameとしあき26/05/20(水)23:01:29No.1409159581+
尾田くん
見損なったぞ
803無念Nameとしあき26/05/20(水)23:01:46No.1409159647+
ゴリラと言えば昨日から出てる立石とか言う若造ももしかしてゴリラの仲間なのかな
804無念Nameとしあき26/05/20(水)23:01:57No.1409159692+
でも明日の天気予報だと雨野の登板有り得そうな感じだからまだ希望を捨てちゃいけないぞ
805無念Nameとしあき26/05/20(水)23:02:00No.1409159709+
大竹の前に何もできない打線が想像できるな・・・
806無念Nameとしあき26/05/20(水)23:02:03No.1409159720+
>半端にスカウトの腕がいいから金丸君とか幽閉されてるよな
金丸はどこの球団も評価してた選手をくじ引きで引いたからスカウトの腕関係ないかと
スカウトの腕が出るのは単独や2位以降じゃないか
807無念Nameとしあき26/05/20(水)23:02:12No.1409159767そうだねx1
野球は先発が良くても勝てるわけじゃないのは今日の試合見てたらわかるだろ?
明日は序盤から燃やされるぞ
808無念Nameとしあき26/05/20(水)23:02:30No.1409159836+
>で、明日は勝てそう?
7-0でも采配と選手の調子の合わせ技で逆転されるからなぁ
809無念Nameとしあき26/05/20(水)23:02:31No.1409159839+
尾田盗塁しろよ・・・
脚だけが商売道具じゃないのかよ・・・
810無念Nameとしあき26/05/20(水)23:02:46No.1409159904+
>>半端にスカウトの腕がいいから金丸君とか幽閉されてるよな
>金丸はどこの球団も評価してた選手をくじ引きで引いたからスカウトの腕関係ないかと
>スカウトの腕が出るのは単独や2位以降じゃないか
それなら花田とかか
811無念Nameとしあき26/05/20(水)23:02:55No.1409159938+
ドラフトで選手が球団を拒否出来るなら毎年中日は新人が0になるのにね
飼い殺しにされて選手が可哀そう
812無念Nameとしあき26/05/20(水)23:03:24No.1409160071+
>尾田盗塁しろよ・・・
>脚だけが商売道具じゃないのかよ・・・
盗塁して・・・塁まで到達出来ずにアウトになったら恥ずかしいし・・・
813無念Nameとしあき26/05/20(水)23:03:32No.1409160101+
>>で、明日は勝てそう?
>マラーVS茨木とかわけわからん相手でも勝てなかったのが櫻井VS大竹でどうなると思う…?
阪神はルーキーに弱い
桜井甲子園のそばだし阪神ファンなら阪神には強いはず
今日両者打ち疲れてるから貧打戦になるだろう
814無念Nameとしあき26/05/20(水)23:03:37No.1409160124+
この回20点取れ!
815無念Nameとしあき26/05/20(水)23:03:45No.1409160158+
>尾田盗塁しろよ・・・
>脚だけが商売道具じゃないのかよ・・・
足が速くても盗塁の技術が足りないんですよ
816無念Nameとしあき26/05/20(水)23:03:46No.1409160162+
>>半端にスカウトの腕がいいから金丸君とか幽閉されてるよな
>金丸はどこの球団も評価してた選手をくじ引きで引いたからスカウトの腕関係ないかと
>スカウトの腕が出るのは単独や2位以降じゃないか
スカウトは地元重視やめた方徐々に進歩してる
ファームも去年から改革してる
1番やばいのが何故か1軍という恐怖
817無念Nameとしあき26/05/20(水)23:03:55No.1409160200+
明日勝つかどうかと井上が辞めるかどうかの確率は同じぐらいになってきたと思う
818無念Nameとしあき26/05/20(水)23:03:58No.1409160219+
明日はずっと雨だから安心して
819無念Nameとしあき26/05/20(水)23:04:20No.1409160304そうだねx1
>明日勝つかどうかと井上が辞めるかどうかの確率は同じぐらいになってきたと思う
はよ辞めろ
820無念Nameとしあき26/05/20(水)23:04:21No.1409160309そうだねx2
ホークスや横浜みたいな親会社交代
日ハムみたいな本拠地移転
こういう心機一転的いちからやり直そう的なイベントが起きる事がまず期待できない
821無念Nameとしあき26/05/20(水)23:04:23No.1409160317+
球団毎に状況が違うから絶対こうってやり方はないと思うが
過去に中日が出来なかったかと言うとそんな事は無く強い時も有ったのだから
今出来ないやらないのは残念ながらそういう球団なんだと思うしかない
さようなら
822無念Nameとしあき26/05/20(水)23:04:27No.1409160336+
>阪神はルーキーに弱い
中日はもっと弱いぞ
初物相手だと勝率.000の2軍未満相手でも完封負けする
823無念Nameとしあき26/05/20(水)23:05:00No.1409160483+
中日って今年上位争い候補だったよね
どうしてこうなったの?
824無念Nameとしあき26/05/20(水)23:05:04No.1409160496+
5回ごろ大雨だったよな
降雨コールドで勝てそうだったんだが
825無念Nameとしあき26/05/20(水)23:05:05No.1409160502+
>>>で、明日は勝てそう?
>>マラーVS茨木とかわけわからん相手でも勝てなかったのが櫻井VS大竹でどうなると思う…?
>阪神はルーキーに弱い
>桜井甲子園のそばだし阪神ファンなら阪神には強いはず
>今日両者打ち疲れてるから貧打戦になるだろう
4-1で負けると予想
826無念Nameとしあき26/05/20(水)23:05:09No.1409160522そうだねx1
    1779285909684.jpg-(37692 B)
現地
827無念Nameとしあき26/05/20(水)23:05:45No.1409160654+
尾田剛樹「頑張ってきます」
828無念Nameとしあき26/05/20(水)23:05:46No.1409160663+
出来てた頃は落合が全権で強権振るってたときだから今もう一回出来るかっていうと…
829無念Nameとしあき26/05/20(水)23:05:52No.1409160687そうだねx3
>現地
ネットで見てたけどこの人マジでかわいそう
晒し首みたいなもんだろう
830無念Nameとしあき26/05/20(水)23:06:01No.1409160724+
>中日って今年上位争い候補だったよね
>どうしてこうなったの?
投手のギックリ腰も見抜けない奴が監督だから
831無念Nameとしあき26/05/20(水)23:06:13No.1409160774+
>現地
魂抜かれてるやん・・・
832無念Nameとしあき26/05/20(水)23:06:15No.1409160784+
>4-1で負けると予想
雨天5回コールドか
9回までやったら12点は取れるからな
833無念Nameとしあき26/05/20(水)23:06:18No.1409160795そうだねx2
>No.1409160522
もうやめてあげて
彼のHPは0よ
834無念Nameとしあき26/05/20(水)23:06:56No.1409160918+
借金を8まで減らしたときはいけるんちゃうと思ったんだけど
835無念Nameとしあき26/05/20(水)23:06:56No.1409160924+
>ゴリラと言えば昨日から出てる立石とか言う若造ももしかしてゴリラの仲間なのかな
四番のゴリラがメジャー行ったら多分そのままサードに入るので次期ゴリラ
836無念Nameとしあき26/05/20(水)23:07:24No.1409161031+
>>現地
>ネットで見てたけどこの人マジでかわいそう
>晒し首みたいなもんだろう
でもわざわざ球場に行ってしまったのは彼自身だから…
837無念Nameとしあき26/05/20(水)23:07:24No.1409161032+
立浪井上と雰囲気悪くするやつ続いてるから池山みたいの連れてこいよ
838無念Nameとしあき26/05/20(水)23:07:45No.1409161112+
産まれてこの方ドラゴンズがCSで戦う光景を見ないまま小学校を卒業した世代が既にいるってちょっとまずい
839無念Nameとしあき26/05/20(水)23:08:01No.1409161174+
    1779286081473.png-(80650 B)
https://tenki.jp/forecast/6/31/6310/28204/1hour.html
まあ無理だろ
840無念Nameとしあき26/05/20(水)23:08:15No.1409161223+
>投手のギックリ腰も見抜けない奴が監督だから
デマを流すな
腰の骨折れてたのをギックリ腰と勘違いしただけだ
841無念Nameとしあき26/05/20(水)23:08:38No.1409161302+
>出来てた頃は落合が全権で強権振るってたときだから今もう一回出来るかっていうと…
星野の時も強かったと思う
星野は上と話すのが上手かったんだったか
842無念Nameとしあき26/05/20(水)23:08:52No.1409161352+
>井上と雰囲気悪くするやつ続いてるから
ドラポジドラあげ とは何だったのか
843無念Nameとしあき26/05/20(水)23:09:13No.1409161432+
>まあ無理だろ
阪神園芸なめるなよ
小雨だったら出来るようにしてしまうからな
844無念Nameとしあき26/05/20(水)23:09:20No.1409161460+
落合:勝つけど野球がつまらない
立浪:勝てないけどやってることが面白い
井上:勝てないし野球もやってることも特に面白くもない

好きなのを選べ
845無念Nameとしあき26/05/20(水)23:09:35No.1409161520+
塩で恩恵受けたのに塩結びとか言って売り出してしっぺ返しをくらうのは実にチュニドラ
846無念Nameとしあき26/05/20(水)23:09:56No.1409161593+
井上コメント拒否
847無念Nameとしあき26/05/20(水)23:10:18No.1409161669+
>井上コメント拒否
指示役の男黙秘権を行使
848無念Nameとしあき26/05/20(水)23:10:25No.1409161698そうだねx3
    1779286225626.png-(1836015 B)
>ひどいわ
絶対に許さないからな!!
中日ファンを怒らせるなよオメーラ
849無念Nameとしあき26/05/20(水)23:10:35No.1409161735そうだねx4
>井上:勝てないし野球もやってることも特に面白くもない
むっちゃおもしろいだろ
850無念Nameとしあき26/05/20(水)23:10:43No.1409161768+
夕方は小雨っぽいからやりそうだな
と言うことは雨でコンディション悪だから阪神にとってもデバフのはず
851無念Nameとしあき26/05/20(水)23:10:51No.1409161791+
許されない角度
852無念Nameとしあき26/05/20(水)23:10:58No.1409161807そうだねx1
野球面白いだろこんなん…
853無念Nameとしあき26/05/20(水)23:11:21No.1409161880+
面白いというか怖い
854無念Nameとしあき26/05/20(水)23:11:22No.1409161884そうだねx1
>夕方は小雨っぽいからやりそうだな
>と言うことは雨でコンディション悪だから阪神にとってもデバフのはず
ヒント:雨+大竹
855無念Nameとしあき26/05/20(水)23:11:43No.1409161961そうだねx3
    1779286303921.jpg-(81788 B)
この数時間後
856無念Nameとしあき26/05/20(水)23:11:57No.1409162018+
阪神や横浜とか他球団の暗黒時代も何気にAクラス1回(92年や05年)は挟んでたんだな
ドラゴンズでは2020年がそうなるのか…
857無念Nameとしあき26/05/20(水)23:12:13No.1409162065+
何回ドラマチックな逆転劇を披露してくれるんだ今年は
858無念Nameとしあき26/05/20(水)23:12:14No.1409162071+
会見拒否できる立場じゃねえだろ雑魚ゴリラ
859無念Nameとしあき26/05/20(水)23:12:23No.1409162102そうだねx2
流石のチュニドラファンでも今日の敗戦は今シーズン終了を意味するだろ
もう
860無念Nameとしあき26/05/20(水)23:12:24No.1409162104そうだねx2
>好きなのを選べ
落合一択じゃねーか!!!!
861無念Nameとしあき26/05/20(水)23:12:25No.1409162114+
こんなん笑うでしょ
862無念Nameとしあき26/05/20(水)23:12:28No.1409162127+
対戦相手のファンも7点差ついてたって球場離れる必要無いんだから最高だろうよ
863無念Nameとしあき26/05/20(水)23:12:46No.1409162182そうだねx1
監督が天才すぎて野球がでけへん
864無念Nameとしあき26/05/20(水)23:13:23No.1409162332+
晒された人も優勝した時にはいい思い出として語れるようになるよ
865無念Nameとしあき26/05/20(水)23:13:36No.1409162386+
もし仮に落合が今監督になったとして今いる選手で昔みたいに勝てるんかなあ?
866無念Nameとしあき26/05/20(水)23:13:43No.1409162406+
>晒された人も優勝した時にはいい思い出として語れるようになるよ
60年後…
867無念Nameとしあき26/05/20(水)23:13:58No.1409162456そうだねx2
そもそも落合の野球がつまらないとかいう論調自体落合を追い出したかった親会社(つまり中日新聞)がばらまいたデマだからな

ホント闇が深い
868無念Nameとしあき26/05/20(水)23:14:08No.1409162499そうだねx2
1試合目 金丸「後輩たちノーノーするよ」→1人目からいきなり打たれて4失点負け
2試合目 7回表終了時7ー0大勝だから細川下げるよ→7-8×でサヨナラ負け
869無念Nameとしあき26/05/20(水)23:14:52No.1409162662+
>ヒント:雨+大竹
あいつ雨に強いのか・・・
870無念Nameとしあき26/05/20(水)23:14:56No.1409162685+
阪神を勢いづけたかった
そういう戦略やぞ
なんでとかは聞くな
871無念Nameとしあき26/05/20(水)23:15:11No.1409162748そうだねx2
>そもそも落合の野球がつまらないとかいう論調自体落合を追い出したかった親会社(つまり中日新聞)がばらまいたデマだからな
>ホント闇が深い
えぇ・・・
872無念Nameとしあき26/05/20(水)23:15:32No.1409162835そうだねx2
解散しろ
873無念Nameとしあき26/05/20(水)23:15:40No.1409162871+
>あいつ雨に強いのか・・・
強くはないけどなれてる
874無念Nameとしあき26/05/20(水)23:16:46No.1409163117そうだねx1
>>ヒント:雨+大竹
>あいつ雨に強いのか・・・
球界屈指の雨男やぞ
結構雨の日もなんなく投げて勝ってる
875無念Nameとしあき26/05/20(水)23:17:02No.1409163168そうだねx1
七点差で細川下げたのは長いシーズン考えたら割とフツーの事なので言ってやるな
876無念Nameとしあき26/05/20(水)23:17:08No.1409163197+
>>そもそも落合の野球がつまらないとかいう論調自体落合を追い出したかった親会社(つまり中日新聞)がばらまいたデマだからな
>>ホント闇が深い
>えぇ・・・
そいつら今は弱くても客が入ってるから問題無いって言ってるんだよな
877無念Nameとしあき26/05/20(水)23:17:45No.1409163348+
AIに監督してもらおう
878無念Nameとしあき26/05/20(水)23:18:01No.1409163408+
変に期待させるような点数を先に取るな
879無念Nameとしあき26/05/20(水)23:18:08No.1409163433+
中日
対ヤク5勝4敗
対阪神2勝9敗
対巨人3勝5敗
880無念Nameとしあき26/05/20(水)23:18:16No.1409163473+
書き込みをした人によって削除されました
881無念Nameとしあき26/05/20(水)23:18:32No.1409163525+
データに基づいて采配振るう監督と
動物的勘に頼って采配振るう監督はどっちが優秀か
前者は野村監督とか
後者は長嶋監督とか
ピンキーは後者とも言い難い
882無念Nameとしあき26/05/20(水)23:18:54No.1409163603+
解散しろとか身売りしろとか言わない
フロント総取っ替えしたほうがいい
弱い球団は大抵フロントがダメ
883無念Nameとしあき26/05/20(水)23:19:08No.1409163659そうだねx3
でも中日は少し前から八百長疑ってる
1番打者を四回で下げて対右.130を代打で出して後悔しないとか理解が及ばない
884無念Nameとしあき26/05/20(水)23:19:33No.1409163756+
逆に何で去年は優勝した阪神に勝ち越せたのか謎
885無念Nameとしあき26/05/20(水)23:19:39No.1409163782+
>七点差で細川下げたのは長いシーズン考えたら割とフツーの事なので言ってやるな
でもあそこ鵜飼じゃなかったら勝ってたよね・・・
いつも大事な時に守備固めしてるじゃん・・・
886無念Nameとしあき26/05/20(水)23:19:47No.1409163807+
球団目線だと負けても球場が満員で黒字ならば選手年俸は限りなく低くても良いからな
それこそ支配下全員最低年俸の1500万固定にしたいかも知れん
887無念Nameとしあき26/05/20(水)23:20:30No.1409163982そうだねx4
>球団目線だと負けても球場が満員で黒字ならば選手年俸は限りなく低くても良いからな
>それこそ支配下全員最低年俸の1500万固定にしたいかも知れん
見に行くファンがイカれてる
888無念Nameとしあき26/05/20(水)23:20:37No.1409164013+
>1番打者を四回で下げて対右.130を代打で出して後悔しないとか理解が及ばない
ヒント:左右病
889無念Nameとしあき26/05/20(水)23:20:39No.1409164022+
>でもあそこ鵜飼じゃなかったら勝ってたよね・・・
>いつも大事な時に守備固めしてるじゃん・・・
裏目ったのはそうだが殊更槍玉にあげられる判断ではないってことでしょ
890無念Nameとしあき26/05/20(水)23:20:54No.1409164065+
守備固め…固まってない気が…
891無念Nameとしあき26/05/20(水)23:21:14No.1409164137+
細川が今月からっきしなのが痛い
どっか悪いのか?
892無念Nameとしあき26/05/20(水)23:21:19No.1409164160そうだねx1
斎藤なんかイケメンだったのに今年は顔が常にげっそりしてるよな
下で調整させてやれよ
893無念Nameとしあき26/05/20(水)23:21:26No.1409164187+
>逆に何で去年は優勝した阪神に勝ち越せたのか謎
単に眼中に無かったんだと思うの
ずっとDeNA巨人広島に包囲網敷かれてただろ
894無念Nameとしあき26/05/20(水)23:21:42No.1409164245+
>もし仮に落合が今監督になったとして今いる選手で昔みたいに勝てるんかなあ?
あの当時より戦力が低すぎる
地ならしだけで精いっぱい
895無念Nameとしあき26/05/20(水)23:21:44No.1409164251+
周平の復活が待たれる
896無念Nameとしあき26/05/20(水)23:21:55No.1409164304+
>でもあそこ鵜飼じゃなかったら勝ってたよね・・・
今日はサヨナラ負けだったから9回1点だけどあのまま1点で終わる訳無いだろ
鵜飼以外で4点取ってても9回に5点取られてサヨナラ負けだよ
4点差なら松山逆転されるまでか12回にならないと出てこないから
897無念Nameとしあき26/05/20(水)23:22:04No.1409164336+
井上を2軍に落としたいていうか戦力外にしてえ
898無念Nameとしあき26/05/20(水)23:22:35No.1409164471そうだねx1
>そいつら今は弱くても客が入ってるから問題無いって言ってるんだよな
ひどい
899無念Nameとしあき26/05/20(水)23:22:42No.1409164500+
>細川が今月からっきしなのが痛い
>どっか悪いのか?
死球多過ぎでイップスになったんじゃね?
900無念Nameとしあき26/05/20(水)23:23:32No.1409164694そうだねx3
>井上を2軍に落としたいていうか戦力外にしてえ
土台が腐りきってるから監督変えても無駄だって
フロントや裏方全部切るぐらいやらなきゃ無理
901無念Nameとしあき26/05/20(水)23:23:53No.1409164757+
だからやる気ないなら球団売れって論調がファンから出る
902無念Nameとしあき26/05/20(水)23:24:21No.1409164859そうだねx1
一週間ぐらい前だったか阪神が終盤大炎上してたときは
普通に阪神ファン帰りまくってたのに
903無念Nameとしあき26/05/20(水)23:24:36No.1409164918+
完封しないマラーが悪い
904無念Nameとしあき26/05/20(水)23:25:04No.1409165034+
7回に捕まる先発
905無念Nameとしあき26/05/20(水)23:26:01No.1409165254+
>一週間ぐらい前だったか阪神が終盤大炎上してたときは
>普通に阪神ファン帰りまくってたのに
それが普通
906無念Nameとしあき26/05/20(水)23:26:03No.1409165266そうだねx2
>7回に捕まる先発
頑張っているじゃん
907無念Nameとしあき26/05/20(水)23:27:23No.1409165568+
>7回に捕まる先発
ブルペン弱いの分かり切ってるだろうに5点差でワタワタしてるの将の器に無いわ
908無念Nameとしあき26/05/20(水)23:27:35No.1409165604+
7回に先発が捕まって後続が打たれてもまだ3点差あったはずなんですけぉ…
909無念Nameとしあき26/05/20(水)23:27:42No.1409165629+
7回3失点ならQSだから責任は果たしている
問題は打線が援護できない試合が多いことだ
910無念Nameとしあき26/05/20(水)23:28:08No.1409165712+
中西なんて初回に捕まるからな
911無念Nameとしあき26/05/20(水)23:28:26No.1409165771+
7点あったらフツー勝つんじゃ
912無念Nameとしあき26/05/20(水)23:28:30No.1409165782+
まぁ何度も細川下げるなとは言われてるけど
最近の細川なら守備固め正解だろ
913無念Nameとしあき26/05/20(水)23:28:43No.1409165826+
>だからやる気ないなら球団売れって論調がファンから出る
30億ぽっちで宣伝出来るから安いものだと言って絶対手放さないと球団オーナーが言ってるから無理
914無念Nameとしあき26/05/20(水)23:29:11No.1409165917+
>中西なんて初回に捕まるからな
ブルペンで1回分投げてからマウンドに上がれ
915無念Nameとしあき26/05/20(水)23:29:16No.1409165935+
>最近の細川なら守備固め正解だろ
その守備固めが尾田なんですが・・・
916無念Nameとしあき26/05/20(水)23:29:30No.1409165984+
7点差は危険だからな
917無念Nameとしあき26/05/20(水)23:29:34No.1409165997+
>細川が今月からっきしなのが痛い
>どっか悪いのか?
あれだけボコボコ当てられたらそら調子も悪くなる
918無念Nameとしあき26/05/20(水)23:30:40No.1409166243+
そら相手も細川くらいしかマークしなくていいからな
919無念Nameとしあき26/05/20(水)23:30:51No.1409166289+
それでも細川が4番に座っててもらわんと4番カリステまで有るぞ
920無念Nameとしあき26/05/20(水)23:31:13No.1409166376+
旧阪神選手が恩返ししすぎたから気を使って負けたんだ
921無念Nameとしあき26/05/20(水)23:32:00No.1409166559そうだねx3
逆転満塁弾打っても負けた
7点差付けても負けた
922無念Nameとしあき26/05/20(水)23:32:11No.1409166600+
井上がほぼ会見拒否
これ相当来てるな
923無念Nameとしあき26/05/20(水)23:32:15No.1409166616+
カリステ1番は正直ないな
924無念Nameとしあき26/05/20(水)23:32:16No.1409166623+
このチームは何かに呪われているよ
925無念Nameとしあき26/05/20(水)23:33:28No.1409166907+
>このチームは何かに呪われているよ
盛り塩しよう
926無念Nameとしあき26/05/20(水)23:33:50No.1409166997+
カリステに家族質でも取られてんだろ一樹は
927無念Nameとしあき26/05/20(水)23:33:57No.1409167032+
勝率.333だから
3回に1回は勝ってるはずなのだが…
928無念Nameとしあき26/05/20(水)23:34:02No.1409167042+
>井上がほぼ会見拒否
>これ相当来てるな
これで何とも思わない心の持ち主は野球監督やっちゃいけない
929無念Nameとしあき26/05/20(水)23:34:04No.1409167052+
盛り塩したら少し上向いたのに効果が切れたか
930無念Nameとしあき26/05/20(水)23:34:15No.1409167092+
>井上がほぼ会見拒否
>これ相当来てるな
まあ語れという方が酷ではある
931無念Nameとしあき26/05/20(水)23:34:53No.1409167237+
井上の休養は無い
フロントからしたら名監督だから
932無念Nameとしあき26/05/20(水)23:35:28No.1409167355+
明日が井上の最後になるかも知れないから
4番カリステでチーム全員でバントしまくって悔いなく終わろう
933無念Nameとしあき26/05/20(水)23:35:35No.1409167382+
今年は広島とどちらが最下位になるかが焦点
934無念Nameとしあき26/05/20(水)23:35:48No.1409167424そうだねx1
>井上の休養は無い
>フロントからしたら名監督だから
勝つと選手の年俸が上がっちゃうからな
935無念Nameとしあき26/05/20(水)23:35:53No.1409167439+
まだ今シーズン巨人と横浜が大逆転やってないから早くして
936無念Nameとしあき26/05/20(水)23:37:25No.1409167743+
代行監督誰になるの
937無念Nameとしあき26/05/20(水)23:37:33No.1409167773+
地元以外に支持基盤あるの?
てか名古屋でも中日ファン少ない
938無念Nameとしあき26/05/20(水)23:38:06No.1409167879+
不可解な采配が多い
名将扱いされたいのかもしれないが
939無念Nameとしあき26/05/20(水)23:38:23No.1409167929+
>代行監督誰になるの
オーナー兼監督
940無念Nameとしあき26/05/20(水)23:38:30No.1409167955そうだねx1
>今年は広島とどちらが最下位になるかが焦点
ゾンビタバコで遥かに現場が揺れているとこより下とか爆散した方が良い
941無念Nameとしあき26/05/20(水)23:38:51No.1409168019+
>>この流れで9回表に送りバント×2(失敗1)とかしてる方に問題がある
>井上のやっていることって昭和の高校野球みたいに時代遅れ
>作戦もだしスタメンの組み方も全くセンスがない
昭和の高校野球に失礼だぞ
942無念Nameとしあき26/05/20(水)23:39:08No.1409168072+
今年もBクラスか…
943無念Nameとしあき26/05/20(水)23:39:46No.1409168186+
>オーナー兼監督
もう中日新聞のやつが監督やって叩かれまくればいいんだよ
944無念Nameとしあき26/05/20(水)23:39:51No.1409168207+
7回までにしろ!
945無念Nameとしあき26/05/20(水)23:40:08No.1409168262+
んで結果的に西武にあって中日にないものって何よ
946無念Nameとしあき26/05/20(水)23:40:36No.1409168358+
でも客は入ってるし
947無念Nameとしあき26/05/20(水)23:40:46No.1409168383+
去年細川6番にして自画自賛してたウスラだからな
あの時点でみんな気付くべきだった
948無念Nameとしあき26/05/20(水)23:41:20No.1409168492+
>代行監督誰になるの
嶋かな?数試合だけ1軍にくっ付いてた落合もあやしいな
949無念Nameとしあき26/05/20(水)23:41:50No.1409168595+
>7回までにしろ!
高校野球でも物議を醸してる問題来たな…
950無念Nameとしあき26/05/20(水)23:42:43No.1409168778+
清水ってバカスカ打たれてるのに何故リード時に出したんです?
951無念Nameとしあき26/05/20(水)23:42:48No.1409168795そうだねx1
プロ野球ニュース見た
笑った
952無念Nameとしあき26/05/20(水)23:43:28No.1409168937+
中日銀行があるから他のセリーグのチームは貯金できる
むしろ感謝しなければならない
953無念Nameとしあき26/05/20(水)23:43:46No.1409169011+
>清水ってバカスカ打たれてるのに何故リード時に出したんです?
今日は話すアレがないです(意味不明)
954無念Nameとしあき26/05/20(水)23:43:50No.1409169022+
>中日銀行があるから他のセリーグのチームは貯金できる
>むしろ感謝しなければならない
でも中日相手に負け越してる首位のチームがあるらしいですよ?
955無念Nameとしあき26/05/20(水)23:44:07No.1409169074+
>盛り塩したら少し上向いたのに効果が切れたか
塩「もうかばいきれないよ……」
956無念Nameとしあき26/05/20(水)23:44:24No.1409169131そうだねx1
>中日銀行があるから他のセリーグのチームは貯金できる
>むしろ感謝しなければならない
パリーグ「今年もよろしく」
957無念Nameとしあき26/05/20(水)23:45:51No.1409169395+
チュニドラという言い方はファンからしたらバカにしてる言い方に聞こえる
大体は中日以外のファンが中日をバカにしてる言い方なんだろうけど
958無念Nameとしあき26/05/20(水)23:45:54No.1409169409+
8回表に満塁チャンス
959無念Nameとしあき26/05/20(水)23:45:56No.1409169422+
>>代行監督誰になるの
>嶋かな?数試合だけ1軍にくっ付いてた落合もあやしいな
あれ?落合英二ってもう二軍に戻ったの?
960無念Nameとしあき26/05/20(水)23:47:13No.1409169682+
>んで結果的に西武にあって中日にないものって何よ
鉄道
961無念Nameとしあき26/05/20(水)23:47:17No.1409169693+
>>中日銀行があるから他のセリーグのチームは貯金できる
>>むしろ感謝しなければならない
>パリーグ「今年もよろしく」
阪神から取り立ててください
962無念Nameとしあき26/05/20(水)23:47:42No.1409169770そうだねx2
7点リードはアホ采配でひっくり返され得るという記念碑のような試合
963無念Nameとしあき26/05/20(水)23:47:43No.1409169776+
>プロ野球ニュース見た
>笑った
人の心とかないんか
964無念Nameとしあき26/05/20(水)23:48:26No.1409169908そうだねx2
>チュニドラという言い方はファンからしたらバカにしてる言い方に聞こえる
>大体は中日以外のファンが中日をバカにしてる言い方なんだろうけど
勝てるようになったら名前を取り戻せるよ
965無念Nameとしあき26/05/20(水)23:49:01No.1409169993+
清水はフォークで空振り取れなくなったな
966無念Nameとしあき26/05/20(水)23:49:13No.1409170024+
>人の心とかないんか
中日ファンでも乾いた笑いがこみ上げるだろ
967無念Nameとしあき26/05/20(水)23:49:42No.1409170125+
>>>代行監督誰になるの
>>嶋かな?数試合だけ1軍にくっ付いてた落合もあやしいな
>あれ?落合英二ってもう二軍に戻ったの?
戻ってるよ
二軍に再合流したって記事が出てた
968無念Nameとしあき26/05/20(水)23:49:50No.1409170148+
>清水ってバカスカ打たれてるのに何故リード時に出したんです?
二軍で復帰して7試合でランナー3人しか出さない無双っぷり
一軍初登板で打たれたが2度目の登板は1イニングを三振有りで3人ピシャリ
そして今日だからシーズン初登板はどんな選手でも独特って考えたらそこまで異常な使われ方ではないかと
969無念Nameとしあき26/05/20(水)23:49:54No.1409170159+
ファンがドームを埋め尽くすから補強しなくても問題ないんだよね
970無念Nameとしあき26/05/20(水)23:50:00No.1409170174+
>No.1409132925
>No.1409133221
>No.1409135076
>No.1409135777
>No.1409137889
>No.1409138536
>No.1409139477
>No.1409140652
>No.1409141789
>No.1409142255
>No.1409142380
>No.1409142761
>No.1409143403
いつものアレの惨めなバカレス集
971無念Nameとしあき26/05/20(水)23:50:05No.1409170186+
>No.1409144102
>No.1409144393
>No.1409144762
>No.1409145173
>No.1409145763
>No.1409147983
いつものアレの惨めなバカレス集
972無念Nameとしあき26/05/20(水)23:50:11No.1409170200+
森下ほどの奴がサヨナラHRは初めてなのか
やっぱそうそう出ないんだな
973無念Nameとしあき26/05/20(水)23:50:26No.1409170250そうだねx2
    1779288626135.jpg-(297617 B)
297617 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
974無念Nameとしあき26/05/20(水)23:50:50No.1409170341+
采配というか選手のレベルがあまりにも低いだけでは?
975無念Nameとしあき26/05/20(水)23:51:45No.1409170521+
>采配というか選手のレベルがあまりにも低いだけでは?
どっちも酷いからこの惨状
976無念Nameとしあき26/05/20(水)23:52:28No.1409170659+
>二軍で復帰して7試合でランナー3人しか出さない無双っぷり
>一軍初登板で打たれたが2度目の登板は1イニングを三振有りで3人ピシャリ
>そして今日だからシーズン初登板はどんな選手でも独特って考えたらそこまで異常な使われ方ではないかと
ヤクルト戦もフォークで空振りは取れてなかったな
977無念Nameとしあき26/05/20(水)23:52:58No.1409170748+
そのレベルが低い選手を使ってるのは誰なのか?
なぜその選手はレベルが低いのか?
という話をしてます
978無念Nameとしあき26/05/20(水)23:53:10No.1409170782+
>采配というか選手のレベルがあまりにも低いだけでは?
初球の甘い直球を見逃して次の難しい変化球を空振りしてる時点でお察し下さい
979無念Nameとしあき26/05/20(水)23:53:10No.1409170783+
1000なら中日優勝
980無念Nameとしあき26/05/20(水)23:53:19No.1409170811+
>いつものアレ
今日はあまりにもショッキングな負けすぎてスレの勢いが強かったから壁打ちでスレの操作もできずで撤収も早かったな
981無念Nameとしあき26/05/20(水)23:53:32No.1409170858そうだねx1
>1000なら中日優勝
やる気出せ
982無念Nameとしあき26/05/20(水)23:53:39No.1409170877+
>そのレベルが低い選手を使ってるのは誰なのか?
>なぜその選手はレベルが低いのか?
>という話をしてます
チュニィ…
983無念Nameとしあき26/05/20(水)23:53:49No.1409170916そうだねx1
>>1000なら中日優勝
>やる気出せ
井上に言え
984無念Nameとしあき26/05/20(水)23:55:39No.1409171274+
馬鹿にすんな!
選手たちも監督も本気でやってんだよ!
985無念Nameとしあき26/05/20(水)23:55:59No.1409171322+
井上さんちのチュニドラゴン
986無念Nameとしあき26/05/20(水)23:56:22No.1409171390+

https://may.2chan.net/b/res/1409127480.htm
987無念Nameとしあき26/05/20(水)23:56:30No.1409171419+
>チュニドラという言い方はファンからしたらバカにしてる言い方に聞こえる
>大体は中日以外のファンが中日をバカにしてる言い方なんだろうけど
バカにされる方が悪い
988無念Nameとしあき26/05/20(水)23:56:35No.1409171437+
>初球の甘い直球を見逃して次の難しい変化球を空振りしてる時点でお察し下さい
何がまずいってこれで思い浮かぶ選手が人によってバラバラなことだよ
989無念Nameとしあき26/05/20(水)23:57:15No.1409171577+

https://may.2chan.net/b/res/1409127480.htm
990無念Nameとしあき26/05/20(水)23:57:45No.1409171673+
えっ次スレ立てたの?
991無念Nameとしあき26/05/20(水)23:58:07No.1409171748+
もう寝るし行かんよ
992無念Nameとしあき26/05/20(水)23:58:41No.1409171860+
関係ないけど石川酷くないか?
993無念Nameとしあき26/05/20(水)23:58:51No.1409171888+
語り尽くしたし勘弁してやれよ
994無念Nameとしあき26/05/20(水)23:59:19No.1409171968+
>関係ないけど石川酷くないか?
信じてる子がアホ
995無念Nameとしあき26/05/20(水)23:59:24No.1409171984+
>えっ次スレ立てたの?
元からあったスレだろ
996無念Nameとしあき26/05/21(木)00:00:38No.1409172263+
当たり前のように二塁走者返してる鵜飼の守備もひどい
997無念Nameとしあき26/05/21(木)00:01:10No.1409172369+
>関係ないけど石川酷くないか?
積極性が無いよね
性格がそういう性格なんだろうけどさ
向いてないんじゃない
998無念Nameとしあき26/05/21(木)00:01:16No.1409172392+
負けパターンが本当に豊富
999無念Nameとしあき26/05/21(木)00:01:31No.1409172442+
いつものアレ惨めに敗走www
1000無念Nameとしあき26/05/21(木)00:01:35No.1409172458+
1000なら3タコ
[リロード]01:16頃消えます上限1000レスに達しました

- GazouBBS + futaba-