- 1二次元好きの匿名さん26/04/06(月) 13:08:15
- 2二次元好きの匿名さん26/04/06(月) 13:11:02
春!様々な美味しい食材が揃うこの時期は行楽待ったなし
居酒屋時空シャディク妄想スレ part19|あにまん掲示板義父さんを引きずり込むよ。クッキー量産計画に居酒屋時空のシャディクまわりの幻覚をまったり語るスレです🍵レッツラ幻覚!!bbs.animanch.com - 3二次元好きの匿名さん26/04/06(月) 13:18:31
- 4二次元好きの匿名さん26/04/06(月) 13:28:01
- 5二次元好きの匿名さん26/04/06(月) 13:30:36
- 6二次元好きの匿名さん26/04/06(月) 13:36:51
- 7二次元好きの匿名さん26/04/06(月) 13:55:23
スレ立て乙
グラスレーのお茶会のスコーンは生地とバターの層で綺麗に割れてますねこれは - 8二次元好きの匿名さん26/04/06(月) 14:14:50
- 9二次元好きの匿名さん26/04/06(月) 14:22:14
建乙
スコーンの生地温度を10℃前後に管理してこれまた200℃に予熱したオーブンにINするわけよ
目玉焼きの焼き方や焼き加減も自由自在と見た - 10二次元好きの匿名さん26/04/06(月) 14:48:30
- 11二次元好きの匿名さん26/04/06(月) 20:43:08
- 12二次元好きの匿名さん26/04/06(月) 21:35:05
- 13二次元好きの匿名さん26/04/07(火) 00:16:11
ほんとだカワイイね
シャディクとガールズのお茶会のティーセットが優雅なの良き良き - 14二次元好きの匿名さん26/04/07(火) 01:15:01
- 15二次元好きの匿名さん26/04/07(火) 09:41:16
- 16二次元好きの匿名さん26/04/07(火) 10:14:25
- 17二次元好きの匿名さん26/04/07(火) 19:04:47
- 18二次元好きの匿名さん26/04/07(火) 23:23:46
雑学にやたら強いシャディクすこ
ビジネストークは教養ありきですからね - 19二次元好きの匿名さん26/04/08(水) 00:40:56
- 20二次元好きの匿名さん26/04/08(水) 08:53:59
- 21二次元好きの匿名さん26/04/08(水) 09:49:02
「ねえこれ、めっちゃ美味しくない?外サクサクで中ほろほろなんだけど…!」
「だろ。その食感、バターがポイントなんだよ」
「え、バターでこんな変わるの?ただのスコーンじゃんって思ってた…」
「普通のより脂肪分が高いバター使ってると、水分が少ない分、生地が重くならないんだ。だから軽くて崩れる感じになる」
「へぇ〜…なんかケーキっぽいっていうか、リッチな感じするのそれかも」
「うん。焼いてるときに、そのバターが蒸気出して中に層を作るからサクッてなる」
「待って、ちゃんと理由あるのすご…ただ美味しいだけじゃなかったんだ」
「あと味もね。脂肪分多いとコクが強くなるから、クリーミーで濃く感じる」
「それ!!なんかバターの味ちゃんとするのに重くないの不思議だった!」
「計算されてるんだよ。お店のは特にね」
「こんなの家で作れたら毎日食べるのに…」
「作れるけど、その食感出すのが一番難しいんだよね」
「え〜作って!作れるって!」
そしてスコーンを毎日焼くことになるシャディク
- 22二次元好きの匿名さん26/04/08(水) 10:08:59
- 23二次元好きの匿名さん26/04/08(水) 13:38:24
- 24二次元好きの匿名さん26/04/08(水) 19:54:00
休日パティシエと化すシャディクたちによって年々お茶会のグレードが上がっていってるとよい
ケーキの生地一つとっても種類ごとに正解が違うからな…楽しいぞぉ - 25二次元好きの匿名さん26/04/09(木) 00:10:09
- 26二次元好きの匿名さん26/04/09(木) 09:29:22
ジム上がりにもスポドリの他にちょっとタンパク質摂れるドリンク作って飲んでるとよし
軽いスープでも美味しいんだよな - 27二次元好きの匿名さん26/04/09(木) 17:37:02
シャディクとガールズでお出かけする時は必ずシャディクが現地の治安を一度下見してそうでよい
そういうところ抜かりないからね〜シャディクは - 28二次元好きの匿名さん26/04/10(金) 01:01:58
アフタヌーンティーは甘い→しょっぱい→甘いの流れをさりげなく誘導して長くおしゃべりできるような工夫してそうだよね
セイボリーのサンドイッチはいろいろ作れるし季節ごとにメニュー変えてみてほしいぞ - 29二次元好きの匿名さん26/04/10(金) 10:06:55
グラスレーはスコーンにつけるジャムの瓶を常に数種類用意してあると思います
クロテッドクリームとかも常にあるんだろうな、お茶会のお供よ - 30二次元好きの匿名さん26/04/10(金) 18:14:22
- 31二次元好きの匿名さん26/04/10(金) 23:30:22
春野菜のサラダサンドとちょっとコッテリしたやつの2種類揃えてると良〜!
ガールズがシャディクに食べたいもの季節ごとに頼んでそうだ - 32二次元好きの匿名さん26/04/11(土) 00:55:47
週末は良い感じにお出かけ日和だぜ!
一応一枚羽織物があると朝晩は安心なので出かける前に服装チェックとかもしてそうですな - 33二次元好きの匿名さん26/04/11(土) 10:35:06
- 34二次元好きの匿名さん26/04/11(土) 12:50:35
シャディクとガールズをコメダに連れていきたい
あみやきチキンホットサンドやかつパン、ビーフシチューやミックスジュースとか甘いのからしょっぱいのまでいろいろあるぞ - 35二次元好きの匿名さん26/04/11(土) 17:15:50
最初は目測誤ってコメダの量に圧倒されるのがあるある
ガールズもモリモリ食べるタイプだがイリーシャは少なめ派なので大変だ!
軽く済ませるつもりだったシャディクのお腹にご飯が詰め込まれていくぞ - 36二次元好きの匿名さん26/04/11(土) 21:35:10
シャディクたちが「多いとは聞いてたけど想定よりさらに一回り多かった…」とコメダの洗礼受けるの可愛い
- 37二次元好きの匿名さん26/04/12(日) 01:21:16
シロノワールにちょっとビックリしつつみんなで消化していくの良いね
ついてるさくらんぼはレネに進呈されたりされなかったりする - 38二次元好きの匿名さん26/04/12(日) 10:51:08
シャディクたちにはね!コメダで飲める和紅茶試してほしいぜ!
スッキリした味わいが合わせやすい素敵紅茶なのだ
ポットでお出しされるから温かいまま飲めるぞ - 39二次元好きの匿名さん26/04/12(日) 16:45:56
- 40二次元好きの匿名さん26/04/12(日) 20:22:40
コメダはケナンジ御用達感あるけどもっとゴツ盛りの食べてるかな……
いやケナンジは言うほど一食が大食いって感じではないか?燃費悪い系 - 41二次元好きの匿名さん26/04/12(日) 22:52:51
コメダは長く話せるのが良いんだぜ
まったり飲みつつ軽食をつまんで今後のお仕事について侃侃諤諤するのも良 - 42二次元好きの匿名さん26/04/13(月) 07:13:26
シャディクとガールズもケナンジのグルメリポート見てるかなあ
見てたら面白いよね - 43二次元好きの匿名さん26/04/13(月) 12:59:48
- 44二次元好きの匿名さん26/04/13(月) 17:38:17
- 45二次元好きの匿名さん26/04/13(月) 23:29:16
でもグラスレーは居酒屋ぷろすぺらには行かなそうなんだ
何故ならどストレートにレトロな居酒屋は全然SNS映えしないから…… - 46二次元好きの匿名さん26/04/14(火) 03:55:28
- 47二次元好きの匿名さん26/04/14(火) 12:38:12
お酒飲めるようになったら抹茶ビールみたいなアレンジも試してほしいね
こてこての味わいを想像するところだがこれが意外にもさっぱり系で飲みやすいんだぜ - 48二次元好きの匿名さん26/04/14(火) 19:16:15
- 49二次元好きの匿名さん26/04/14(火) 23:30:37
だいぶ葉桜になってきたけど良い陽気でグラスレー家族水入らずの花見日和だね
シャディクがアクセスも景観も良いとこ押さえて行楽もばっちり卒なくこなすぞ - 50二次元好きの匿名さん26/04/15(水) 00:28:33
- 51二次元好きの匿名さん26/04/15(水) 08:13:39
どこの時空でも仕事三昧してそうだがシャディクとガールズでたくさん遊んでほしいわ
ボーリングとかもやってほしいぜ - 52二次元好きの匿名さん26/04/15(水) 13:24:07
- 53二次元好きの匿名さん26/04/15(水) 17:37:21
うむガールズもみんな体鍛えてるから登山になっても問題なく夜景観に山のホテルを目指したりしそう
ロープウェイも整備されてるとサリウスも行きやすくてさらに良し - 54二次元好きの匿名さん26/04/15(水) 23:24:18
- 55二次元好きの匿名さん26/04/16(木) 08:13:17
お夜食に消化に良くてできるだけ一口で食べられて手が汚れない紅茶に合うメニューも考案してそう
出汁茶漬け、温かいお団子、ベイクドポテト、蒸し鶏のミニサンドあたりは食べるだろうな - 56二次元好きの匿名さん26/04/16(木) 17:32:41
- 57二次元好きの匿名さん26/04/16(木) 21:46:26
京都のイメージから、体調のすぐれないときはおかゆよりうどん派かもしれない
- 58二次元好きの匿名さん26/04/16(木) 23:37:41
- 59二次元好きの匿名さん26/04/17(金) 07:52:33
スパロボか…シャディクとガールズで交代しながらレベル上げ周回めっちゃやってんだろな
- 60二次元好きの匿名さん26/04/17(金) 12:57:44
シャディクとガールズで手分けして作るので夜食もちょっと品数の多いミニプレートになってるやつ
- 61二次元好きの匿名さん26/04/17(金) 19:36:35
お豆腐はコロッケの具に混ぜてもフワフワになって美味いしグラスレーは食べてそうよな
- 62二次元好きの匿名さん26/04/17(金) 23:36:00
- 63二次元好きの匿名さん26/04/18(土) 08:52:53
- 64二次元好きの匿名さん26/04/18(土) 16:22:37
お茶のお供にはよもぎ餅もいいぞ
厄除けも健康祈願も同時にできる縁起物だぜ
温めてもちもちにして食べるのやってほしい - 65二次元好きの匿名さん26/04/18(土) 21:07:17
- 66二次元好きの匿名さん26/04/19(日) 01:32:45
- 67二次元好きの匿名さん26/04/19(日) 09:36:53
- 68二次元好きの匿名さん26/04/19(日) 16:19:01
- 69二次元好きの匿名さん26/04/19(日) 20:08:01
- 70二次元好きの匿名さん26/04/19(日) 21:12:03
エナオがお疲れのイリーシャにチョコ渡すのカワヨだよね
チョコ美味しいし山の行軍のお供には欠かせないからなあ
シャディクとガールズみんなお互いの様子見てて良〜 - 71二次元好きの匿名さん26/04/20(月) 01:25:18
- 72二次元好きの匿名さん26/04/20(月) 09:41:17
- 73二次元好きの匿名さん26/04/20(月) 16:28:15
- 74二次元好きの匿名さん26/04/20(月) 23:28:59
シャディクとガールズで夜景以外にもライトアップが綺麗なとこは観に行ってそう
サクラマチクマモトのガーデンはレネ向きだと思うの - 75二次元好きの匿名さん26/04/21(火) 08:21:54
- 76二次元好きの匿名さん26/04/21(火) 18:11:00
- 77二次元好きの匿名さん26/04/21(火) 18:11:43
このレスは削除されています
- 78二次元好きの匿名さん26/04/21(火) 22:08:54
レネとシャディクがお腹出して昼寝してるとブランケットかけるしついでに昼寝もする
- 79二次元好きの匿名さん26/04/22(水) 00:01:21
あしかがフラワーパークはいいぞ
あのへん足利織姫神社もあるから夜にライトアップされてるの見てもいいしポテト入り焼きそばでメイジーやサビーナの好みもクリアできるぜ - 80二次元好きの匿名さん26/04/22(水) 07:57:35
那須ステンドグラス美術館でステンドグラス鑑賞とかもしてほしさある
グラスレーにめちゃ似合うぞ - 81二次元好きの匿名さん26/04/22(水) 13:00:08
- 82二次元好きの匿名さん26/04/22(水) 18:14:31
シャディクがのんきに談笑してるとムッ!って飛んでくるの可愛いね…
- 83二次元好きの匿名さん26/04/22(水) 23:42:49
- 84二次元好きの匿名さん26/04/23(木) 08:01:46
ミオリネがシャディクのとこ来るたびにガールズによって弟の彼女検定が実施されてるのほんまカワヨ
こっちでもやってそう - 85二次元好きの匿名さん26/04/23(木) 12:45:48
- 86二次元好きの匿名さん26/04/23(木) 19:45:48
シャディク持っていかれそうなルートを事前に潰すガールズ賢い
ベンチャー企業の社長やってる間もいろんな会社と商談してる最中に声かけられてもお断りを入れてそう - 87二次元好きの匿名さん26/04/23(木) 22:49:52
- 88二次元好きの匿名さん26/04/24(金) 00:26:38
シャディクの交友関係にも目を光らせているガールズ概念可愛い
GWもグラスレーでレジャーにおでかけする先約が入ってるんでしょ! - 89二次元好きの匿名さん26/04/24(金) 07:53:36
- 90二次元好きの匿名さん26/04/24(金) 12:13:26
学食かお弁当かなら野菜多め彩り弁当な気がするグラスレーだがレストランに食べに出てるかもだな
- 91二次元好きの匿名さん26/04/24(金) 20:32:37
- 92二次元好きの匿名さん26/04/24(金) 22:37:47
- 93二次元好きの匿名さん26/04/25(土) 07:53:44
- 94二次元好きの匿名さん26/04/25(土) 15:37:01
イリーシャと可愛いキャラ弁を作ろう!という運びになり、きゃわなピックを各種取り揃えるグラスレー
玉子焼きはだし巻きと甘いやつ交互に作って日替わりで入れてそうだ - 95二次元好きの匿名さん26/04/25(土) 19:23:54
シャディクの好感持つ男が底力L6以上(要検証)なのは分かるけど草なんだ無茶言うな
居酒屋時空だとそうそうお目にかかれないステだから社長自ら有給とか取って自分のリフレッシュに時間使ってると良いすね
- 96二次元好きの匿名さん26/04/25(土) 23:54:25
どうしてもワーカホリック気味になるしたまの息抜きに遊ぶとそこそこ熱中するシャディクに「体調を壊しては元も子もない」と言えるサビーナ様マジお姉ちゃん
ガールズとの徹夜ゲームパーティーマリカとかもやってくれ - 97二次元好きの匿名さん26/04/26(日) 08:16:04
- 98二次元好きの匿名さん26/04/26(日) 12:35:05
店内BGMはLo-fiやジャズのかかってるとこが好きそう
ランチ時にはチルホップがかかってるなーとか店側の工夫を会話の合間に把握しててほしい - 99二次元好きの匿名さん26/04/26(日) 17:53:41
ガールズはシャディクの周辺にメッチャ目を光らせてるし、レネちゃんはじめガールズがモブ男子(※ファンボーイズにあらず)に絡まれてるとさりげなく割って入るシャディク概念も〝存在する〟
- 100二次元好きの匿名さん26/04/26(日) 21:30:07
- 101二次元好きの匿名さん26/04/27(月) 00:13:09
「そうなる前にシャディクが対処しているからでしょ」とエナオが訂正してるから借りっぱなしにはならないのがグラスレーの味ですね
- 102二次元好きの匿名さん26/04/27(月) 02:22:54
- 103二次元好きの匿名さん26/04/27(月) 08:50:10
- 104二次元好きの匿名さん26/04/27(月) 12:31:57
- 105二次元好きの匿名さん26/04/27(月) 17:48:41
- 106二次元好きの匿名さん26/04/27(月) 19:59:44
- 107二次元好きの匿名さん26/04/27(月) 23:15:42
- 108二次元好きの匿名さん26/04/28(火) 06:05:32
GWはグラスレーでまったりとお茶三昧して過ごすのも良い
一番茶の摘菜体験とかしてほしさある - 109二次元好きの匿名さん26/04/28(火) 08:16:46
- 110二次元好きの匿名さん26/04/28(火) 13:15:25
可愛い
「お飲み物をお持ちしました〜ぁシャディクしゃちょー」「失礼しま〜す⭐︎」「します」「お邪魔します…」「(ッタァン🍵)」とかでも思ったけどグラスレーにはこういうおふざけたくさんやってほしい
- 111二次元好きの匿名さん26/04/28(火) 19:50:07
- 112二次元好きの匿名さん26/04/28(火) 21:55:33
このレスは削除されています
- 113二次元好きの匿名さん26/04/29(水) 07:00:28
- 114二次元好きの匿名さん26/04/29(水) 12:58:49
このレスは削除されています
- 115二次元好きの匿名さん26/04/29(水) 19:13:51
和紅茶いいよね
土壌と気候が違うから渋味が弱く甘くまろやかな味がするんだよな - 116二次元好きの匿名さん26/04/29(水) 22:48:19
- 117二次元好きの匿名さん26/04/30(木) 04:04:03
- 118二次元好きの匿名さん26/04/30(木) 10:09:32
柚子湯や菖蒲湯しっかりやってそう感がすごい
グラスレー可愛いバスボムとか使うの好きそうだからな - 119二次元好きの匿名さん26/04/30(木) 15:34:41
- 120二次元好きの匿名さん26/04/30(木) 17:11:05
- 121二次元好きの匿名さん26/04/30(木) 21:04:00
- 122二次元好きの匿名さん26/04/30(木) 23:43:42
鎧兜一式までは揃えないけど兜はありそうなゼネリ家
- 123二次元好きの匿名さん26/05/01(金) 07:47:10
養子にとった時の勢いで一式揃えちゃってる浮かれポンチサリウスもなくはない
- 124二次元好きの匿名さん26/05/01(金) 12:28:12
- 125二次元好きの匿名さん26/05/01(金) 14:15:50
シャディクがお手入れしっかりするやつ〜可愛いね
掃除してる最中にガールズが来たらガールズもハタキ片手に手伝うのよな - 126二次元好きの匿名さん26/05/01(金) 18:18:05
- 127二次元好きの匿名さん26/05/01(金) 21:12:07
こっちの時空でも早々にシャディクの優秀さに気付いて高校出るか出ないかの段階で海外行きと会社設立を許可してるのサリウスも相当な目利きだわ
シャディクとガールズがお店のレイアウト明るく変えたりとか色々してそう
- 128二次元好きの匿名さん26/05/02(土) 06:50:58
- 129二次元好きの匿名さん26/05/02(土) 13:43:55
「地球産の茶葉でも買って帰るとするか」なのでお茶ならなんでも好きだろうなシャディク
そろそろレモンティーソーダみたいにソーダ割りすると爽やかで美味い時期なのでお茶も色々試してほしいね - 130二次元好きの匿名さん26/05/02(土) 20:10:28
- 131二次元好きの匿名さん26/05/02(土) 23:32:37
- 132二次元好きの匿名さん26/05/03(日) 08:09:52
クラッカーのノリでミニ煎餅をアレンジするのはいいよね
シャディクは日本文化に詳しいしグラスレー6人で美味しいアレンジたくさんしてほしいな - 133二次元好きの匿名さん26/05/03(日) 17:01:30
ベンチャー企業の経営が楽しすぎてご飯抜きかけるシャディクに体調を崩すってストップかけに来るガールズはいる〜
シャディクとガールズは普通に弁当屋さんとかから出前取りそうだな - 134二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 00:23:11
- 135二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 10:02:45
茶葉の品揃えを豊富に用意して休憩中にしっかりお茶淹れてリフレッシュするのカワヨ
いつも通りのティータイムを過ごしてほしいね - 136二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 16:00:21
- 137二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 22:10:32
古い時計もお手入れしっかりして動くようにしてそう
携帯端末の着信音をチクタク音ぽいやつにしてたりクラシック曲にしててほしいな - 138二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 01:24:07
あまーいトシーノ・デ・シエロとかパステイス・デ・ベレンもおすすめ
カロリー?気にしてはいけない - 139二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 09:30:46
- 140二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 17:36:06
こどもの日だわね
シャディクとガールズこっちの時空でも児童擁護施設から一緒だったりするなら折に触れて寄付とかしてそう〜
シャディクたちにはまず自分たちで柏餅たくさん食べてほしいわよ - 141二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:58:08
- 142二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 08:50:29
- 143二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 17:15:31
- 144二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 22:01:12
シャディク柏餅セットの差し入れを持ってったりもしていそう
柏餅に合うお茶も添えてみたり - 145二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:55:39
- 146二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 08:40:23
- 147二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 13:13:29
- 148二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 20:21:37
シャディクの香水のメインに使われてるジャスミンが満開の季節だぜ!
グラスレーは花の図鑑片手に植物園を回るのもいいね - 149二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:55:08
まじ良い香りするよねシャディク
アロマディフューザー置いてるサビーナによるプロデュースなんじゃろか
結構なお手前で… - 150二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 08:17:16
あの一貫して知性感じるのに甘いオリエンタル感たまらねーのでフレーバーティー飲んでほしすぎる
- 151二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 14:16:16
- 152二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 19:43:09
デカいの買い足してもなんとなく元のソファに詰めて座っちゃうやつあるある
ボロボロになってきたら流石に入れ替えるやーつ - 153二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 00:38:25
シャディクはガールズを必ず公共交通機関の座席に座らせるタイプだし悠々グリーン車とってるなこれ
- 154二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 09:26:38
今日はアイスクリームの日だぜ!
シャディクとガールズで買い物の最中にアイスクリームパーラー寄って休憩してほしい - 155二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 11:52:07
- 156二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 12:00:19
- 157二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 14:48:25
- 158二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 17:43:56
- 159二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:18:06
- 160二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:04:26
- 161二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 03:33:31
- 162二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 10:46:02
オフィス内の噴水もおしゃれよね
日本ならまず間違いなく池が庭にあるタイプだよサリウス
シャディクが池の鯉やメダカに餌やりしてあげるのよ - 163二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 19:12:34
水をパネルの中に流すインテリアとかシャディクも自分の会社に置いててほしい〜
シャディクとガールズはセンス良いよね - 164二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 00:26:25
- 165二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 08:00:37
- 166二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 12:40:38
- 167二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 20:09:36
- 168二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 23:55:36
- 169二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 08:04:18
シャディクとサリウス本人が190cm近くあるからシンクは高めにしてそで良い
- 170二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 12:38:40
- 171二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 17:02:51
- 172二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 22:06:39
シャディクとガールズが過ごしやすいようにチェアから何から整えてあるやつ!
サンルームめっちゃ良いな、シャディク狭いの物理的にも苦手そうだし - 173二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:52:06
シェアハウスだと洗濯物ガンガン干してそうなとこある
- 174二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 08:08:37
シャディク仮眠や昼寝するのにハンモック吊るしててほしい〜
- 175二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 13:00:34
ガールズとシャディクはランチボックスの仕込み夜のうちにしておいて朝にさっと詰めて持ってくね
要領良く時短やってそう - 176二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 20:01:16
- 177二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:51:51
おシャディの爪がツヤツヤなの姉の影響受けまくりでかわいい
- 178二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 00:37:37
- 179二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 08:10:23
- 180二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 12:38:44
- 181二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 18:57:33
- 182二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 21:06:55
- 183二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 06:46:44
- 184二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 15:22:19
かわえ~シャディクを強制的に休憩させるのにも便利なんだろうなマニキュアタイム
- 185二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 22:46:04
- 186二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 01:06:54
シャディクがガールズのネイルお手伝いすることもありそで良い
チップ盛り盛りもいいが基本引き算の美が上手いグラスレーだ - 187二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 08:48:42
ガールズにはシャディクの髪盛り盛りにして遊んでほしさしかない
- 188二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 12:55:29
わかりわかり
シャディクのサラッサラのロングストレートは遊び甲斐あるよな
すんなりまとまってくれる - 189二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 18:21:23
- 190二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 22:04:13
シャディクとサビーナの髪同じくらい長くて綺麗よね…ストレートとウェーブでアレンジ変えるの楽しそう
- 191二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:58:02
- 192二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 09:39:14
部屋着三つ編みで過ごしてる時とかにやってそう、夜のルーチンの合間に練習しててほしい
- 193二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:31:39
そろそろ体育祭の季節だ
シャディクとガールズは水筒やタンブラーとかも各々用意してきてるけど荷物番はシャディクなんだよな - 194二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 20:30:43
日焼け止めボトルで洗面所や玄関に置いてそうでよい
ケチったらいかんですよ日焼け止めは - 195二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:14:35
- 196二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:16:25
香り豊かな新茶をお供にご町内イベントの会議もしてほしいわよ
- 197二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:19:04
- 198二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:20:44
お代わり乙
水分補給はこまめにしつつ炭酸飲料で爽やかな初夏を過ごしてほしいぜ
レモンスカッシュが美味い季節だ - 199二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:22:25
おつうめ
- 200二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:23:04
おかわり20杯目おめ!