- 1二次元好きの匿名さん26/04/24(金) 01:03:41
- 2二次元好きの匿名さん26/04/24(金) 01:06:58
- 3二次元好きの匿名さん26/04/24(金) 01:11:00
こんな顔をしているが二人とも貫通済みです だとEcchiだよね
- 4二次元好きの匿名さん26/04/24(金) 01:13:23
- 5二次元好きの匿名さん26/04/24(金) 01:17:48
辻クイズおじさん「グエルくんから聞いたよシャディクくん。良い匂いがするんだってね」
シャ「はぃ……?グエルは何を……?」
と困惑する回も裏でやっているかと思うと辻クイズおじが羨ましいよ… - 6二次元好きの匿名さん26/04/24(金) 01:24:28
二人して別荘で爛れた連休を過ごすのエッだね
シャディクくんはどう見ても非処女だからウブいグエルくんを最初のうちはリードしてあげるんだけどだんだん振り回され気味になってきてほすぃ - 7二次元好きの匿名さん26/04/24(金) 01:28:26
- 8二次元好きの匿名さん26/04/24(金) 01:29:47
豊かな大胸筋は揺れる
二人のおっぱいもパイスーの中でゆっさゆさしてるかと思うと興奮してきた - 9二次元好きの匿名さん26/04/24(金) 01:38:00
妖艶ぶってるけど実は処女なシャディのパターンもまたオツなもの
グエが事前に勉強しつつも頼る気満々でいたら処女なのが判明して二人して覚束ない手つきでフィックスするのさぁ - 10二次元好きの匿名さん26/04/24(金) 06:39:38
立て乙!
- 11二次元好きの匿名さん26/04/24(金) 08:13:58
良い匂いがして油断ならない…好きってコトじゃん!
- 12二次元好きの匿名さん26/04/24(金) 12:49:51
- 13二次元好きの匿名さん26/04/24(金) 19:51:31
すんっとシャディ吸って「いつもの匂いだが?」と堂々とした様子のグエにシャディが絶句しちゃう〜!
- 14二次元好きの匿名さん26/04/25(土) 00:51:42
グエに良い匂いと思われてることを知り、ヘアケアなどの手入れがやや丁寧になったりならなかったりなシャディが見られるワケえ
- 15二次元好きの匿名さん26/04/25(土) 08:15:32
シャディクくんはKilianのインペリアルティーつけてほしいにゃ
グエルくんはD'Annamのベトナムコーヒーもいけると思うの - 16二次元好きの匿名さん26/04/25(土) 16:16:38
良い…ジャスミン茶の香りとコーヒーの香りが入り混じるのセクシーだね
- 17二次元好きの匿名さん26/04/25(土) 19:58:16
その香りでベッドにインするのはちょっとエチチが過ぎるな
ブラック党のグエルくんが俺に合うか…?と怪訝な様子でひと吹きする様子をまあ試してみろよと眺めるシャディクくんのパターン - 18二次元好きの匿名さん26/04/26(日) 00:12:24
シャディとグエでリゾート地を押さえるなら軽井沢か八ヶ岳ね😉
良い空気吸いながらフィックスもしてほしいわ - 19二次元好きの匿名さん26/04/26(日) 00:14:03
- 20二次元好きの匿名さん26/04/26(日) 07:31:17
スパロボくん新規DLC進めていますが今のところ水星勢が登場しませぬ!😭
次回スパロボ参戦とシャディグエシャディの本編イベント戦闘での掛け合い待っておりますぞォ… - 21二次元好きの匿名さん26/04/26(日) 11:57:21
谷間にもほんのちょっとだけ仕込んでてほしい…ッッ
- 22二次元好きの匿名さん26/04/26(日) 16:22:31
グエとシャディの果てのフィックス観たいですよね。わかります
- 23二次元好きの匿名さん26/04/26(日) 16:33:48
- 24二次元好きの匿名さん26/04/26(日) 17:41:00
- 25二次元好きの匿名さん26/04/26(日) 18:23:59
- 26二次元好きの匿名さん26/04/26(日) 18:49:43
- 27二次元好きの匿名さん26/04/26(日) 22:47:58
シャディが丈長めの衣装でチラリズムをし、グエが丈短めで腕を見せていくスタイルがシコ
- 28二次元好きの匿名さん26/04/27(月) 02:30:46
目線が一瞬合うけどすぐ外されて沼るし団扇のお願い拾われて沼る
- 29二次元好きの匿名さん26/04/27(月) 08:38:13
でも普通にメシ食いに行ってるのすっぱ抜かれちゃうんだ…🥹
- 30二次元好きの匿名さん26/04/27(月) 14:20:39
シャディグエシャディの手足長いからめちゃめちゃダンス映えするだろなウヘヘ
- 31二次元好きの匿名さん26/04/27(月) 19:16:11
握手会もガッと握る頼もしいグエとするりと手を取る包容力のシャディにメロつきたい
- 32二次元好きの匿名さん26/04/27(月) 22:57:16
隣り合って走り出すの…やっぱりなかよぴなんじゃない!証拠は上がってんのよ!
- 33二次元好きの匿名さん26/04/28(火) 03:03:57
仕事を勉強中の二人がGWに入る前日夜に落ち合ってそのまま旅行にしけ込むのいいですわね✈️
- 34二次元好きの匿名さん26/04/28(火) 08:03:34
仕事に不慣れなグエに効率的な進め方を指南する先輩シャディ、見てぇ〜
- 35二次元好きの匿名さん26/04/28(火) 13:08:49
グループ本社フロントで行き帰りのシャトル鉢合わせるの何回もやってるんでしょ!
しかし青フロだと最寄り駅からか送迎車か…むぅ… - 36二次元好きの匿名さん26/04/28(火) 19:38:51
- 37二次元好きの匿名さん26/04/28(火) 22:33:00
ごっついカツカレー頼んでさくさく消化していくのを眺めてたサラリーマンおじに次はこれおすすめってメニュー教えてもらったりするがよい
- 38二次元好きの匿名さん26/04/29(水) 08:01:28
シャディクは温泉卵とチーズとグリル野菜に味変用の後乗せスパイス
グエルはソーセージやゆで卵をトッピングしてカレーのルーは辛口
これね! - 39二次元好きの匿名さん26/04/29(水) 15:25:37
- 40二次元好きの匿名さん26/04/29(水) 21:38:03
- 41二次元好きの匿名さん26/04/30(木) 01:10:06
シャディグエシャディには肉屋のコロッケとかも賞味してほしいぜ
串カツのごとくソースめっちゃつけるグエルとほどほどにして素材の味に親しむシャディクだ - 42二次元好きの匿名さん26/04/30(木) 09:51:03
ゴールデンウィークですねえ
シャディクくんの金髪が髪カーテンになったりシーツに散らばったり背中や首筋に張り付いているのを見てグッときちゃうグエルくん
そしてそんなグエルくんの男心を弄ぶシャディクくんの時期です(独断と偏見) - 43二次元好きの匿名さん26/04/30(木) 16:25:39
サラッと良い匂いのする髪が落ちてきてドッッッッッとなるシャディグエシャディはいいものだ
ちょっと汗ばむ季節だからプライベートリゾートでしけこんで快適にフィックスして♡ - 44二次元好きの匿名さん26/04/30(木) 20:35:51
- 45二次元好きの匿名さん26/04/30(木) 23:37:31
和室フィックスも…いいね👍
お布団ぐしゃぐしゃにした後頑張って後始末するんだろ - 46二次元好きの匿名さん26/05/01(金) 07:34:43
シャディの髪からはユニセッ久シャンプーの香りがしてグエの髪からはガッツリ男物のシャンプーの香りがするんだ〜〜〜そんでお互いにギュンときて
- 47二次元好きの匿名さん26/05/01(金) 11:08:30
今日は扇の日だねお二人さん
和装着る機会もあるだろうからこっそり扇を交換してお互いにマーキングしちゃうシャディグエシャディに気ぶるモブになりたい - 48二次元好きの匿名さん26/05/01(金) 15:46:33
- 49二次元好きの匿名さん26/05/01(金) 18:33:31
敢えて交換してるのがわかる持ち方、ナイスだね…
- 50二次元好きの匿名さん26/05/01(金) 20:43:47
- 51二次元好きの匿名さん26/05/02(土) 06:12:52
- 52二次元好きの匿名さん26/05/02(土) 13:19:18
シャディグエシャディ二人ともアニフェスで日本の景色に食いついて観光ルート考えてましたからねフフフ
「お二人でどうぞ!」と言われて結局連れ立って歩いてるのキてる - 53二次元好きの匿名さん26/05/02(土) 19:11:19
- 54二次元好きの匿名さん26/05/02(土) 22:39:38
- 55二次元好きの匿名さん26/05/03(日) 07:08:57
GWのシャディクくんとグエルくんには有田陶器市に行ってティーカップとコーヒーカップの新調デートもしてほしいわ
飲みやすい量・持ちやすい形・目を楽しませるデザイン性…二人で蘊蓄トークしながら巡るよろし - 56二次元好きの匿名さん26/05/03(日) 16:00:55
シャディがガールズナイズした可憐な茶器を選ぶの見てムズムズしてきたグエが落ち着いた呉須のティーカップ見繕ったりするやつ
シャディはグエに辰砂のコーヒーカップ見繕ってほしいですねえ - 57二次元好きの匿名さん26/05/03(日) 18:24:10
シャディクくん瑠璃釉もいい、夜空みたいに金彩あしらってアラビアンナイト感欲しい
グエルくんはやはり辰砂釉ですね、で金彩でライオンをね… - 58二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 00:29:22
もしかして…シャディが夜空なら真っ赤な朝焼けをイメージしたカップも〝アリ〟なのでは!?
ひらめいてしまったな - 59二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 10:23:11
エモ
シャディが静かな満天の月夜でグエはライオン吼えてる朝焼けがいいですね… - 60二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 17:46:28
- 61二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 22:46:04
- 62二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 02:00:08
こどもの日だーッ
家に模造刀ありそうだけど中学の修学旅行の際に購入した木刀を使ってチャンバラして - 63二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 09:06:47
料理作るのも丁寧だから柏餅自作勢かもしれんのモブおじさん立つ瀬ない
シャディグエシャディが旅館で菖蒲湯を勧められてへ〜粋ですねってノリノリで入浴する回 - 64二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 18:01:13
- 65二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 19:24:16
- 66二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:03:48
- 67二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 08:54:17
胴体君の名は事件は恐ろしかった…シャディグエシャディでわざわざ遊ばなければ起きない事件だから…
座布団のおかげで和風にして遊べてたすかる - 68二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 17:48:22
- 69二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 21:11:54
シャディクも腋フェチと膝小僧フェチに優しくし、グエルは腹筋フェチと足の指フェチに優しくするべきだ
ダリルバルデくんとミカエリスくんもそうだそうだと言っています(大嘘) - 70二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:39:45
- 71二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 08:54:39
グエが着てるの見て(なんかシルエットでかいな…)となるシャディとシャディに(なんかコイツが着ると細いな…)となるグエはアリだ
- 72二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 17:12:04
- 73二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:05:38
シャディクの準備が良さそうすぎるのがいけない!
グエルが擦り傷作りまくるのをシャディクが手当てする図、美しいよね… - 74二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 07:38:26
濡れてるから拭けよとハンカチ渡した実績がオタクを狂わせる
あのハンカチどこ行ったのグエグエ - 75二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 11:18:39
- 76二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 19:28:42
机の引き出しに密かにしまってあったりして🥳
- 77二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:18:30
引き出し開ける度に目に入ってきてグッ……ってなっちゃうグエ
- 78二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 08:10:32
- 79二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 12:32:12
若気の至りの象徴としてとっておくCEOなのか借り物だからと潔く返してシャディクに呆れられるのか
- 80二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 17:18:50
グエが引き出しの中見るたび苦虫を噛み潰したような顔になるので何が入っているのか気になる社員が後をたたないとかなんとか
- 81二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 18:47:13
- 82二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:28:58
うまそ……家のバーにソフトクリームやアイス用の機械も設置する凝りまくりシャディグエシャディもイイネ
- 83二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:17:11
シャディはジェラートマシン、グエはソフトクリームマシン導入しそうですね
お酒をジェラートに混ぜて食べるの美味いし見栄え良いんですよ
そしてグエが全てを盛るドカ盛りデザートを勢い余って作るんですよ - 84二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 09:00:58
シャディグエシャディが手ずから料理を作るのを惜しまないのおじ的には話作りやすくてヒジョーにたすかる
おじも酒瓶手土産に持っていくぐらいはしないとネッ
グエにはクラフトビールが似合うしシャディはリキュールが似合う…両方持ってっちゃお! - 85二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 14:22:44
ちょっと目を離したらグエが手当てされている😎
シャディと喧嘩ップルするとこ見たかったけどこれはこれで - 86二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 20:37:08
グエルくんの手当てしたのシャディクくんだろうなとほぼ確信できてしまうのは日頃の行いですねえ…
Gジェネタワーで他MS全体への回復持ってたのはシャディクくんなのがまた - 87二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 00:04:11
グエがシャディに絆創膏貼ると不慣れでヨレるって!?
やけに上手いなって聞くとシャディにちょっとねとぼかされるグエだ… - 88二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 07:51:36
シャディクくんは紛争エリア出身なので擦り傷一つも軽視しないし慣れているのですねえ…
グエルくんは「?」としばらく思い至らなかったりするんですよねわかります - 89二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 11:39:23
消毒が地味に沁みて堪えてると「はいはい痛いよな」と雑に流されるのが新鮮でドキドキするグエ
「お前、妙に慣れてんな……」
「応急処置くらい習う機会はあるさ」
と流されるグエ
一瞬だけ視線を伏せるもすぐにいつもの調子へ戻って手早く処置していくシャディ…
そんなちょっと距離近い二人の甘酸っぱい会話を保健室サボりしながらチッリア充が…と思うオレ - 90二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 19:41:36
カーテン開ければ見られる距離でイチャイチャされるのもアリだ
シャディグエシャディの見方はいくらあってもいい - 91二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 22:03:13
- 92二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 07:25:50
シャディクとグエルには体育祭で二人三脚に挑戦してほしい
絶対速いよ - 93二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 10:33:31
足括る前から「「なんで俺たちが…」」って顔してるけどいざ走ると爆速
シャディグエシャディそういうとこだぞ - 94二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 16:55:30
グエルくんはもう堂々としたハーフパンツ姿でしたがシャディクくんは果たして運動着だと観念してハーフパンツを履くのか長ジャー派なのか
ハーフパンツなら絶対スパッツ履いてるし長ジャーなら裾折っててほしい - 95二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 21:21:05
- 96二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:45:44
ギャルおにとジョックおにが一度にシコれるのわがままセットすぎん
- 97二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 07:34:24
グエルくんの模範演技で体操をこなし、シャディクくんの指示に従って行進するモブ俺…
- 98二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 10:41:06
ジャケットを羽織り程度にしか考えてないスタイルとお祭り全力勢で綺麗に別れててたすかる
- 99二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 17:49:43
シャディグエシャディはシャツで汗拭く横着しないだろうけど腹チラはしてほしいこの気持ち
- 100二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:40:50
そんなあなたに居酒屋時空
グエルくんがバスケ選手目指して頑張ってるので腹チラ放題
水星男子の身長と身軽さの都合でほぼ確実に特訓に付き合わされてきているであろうシャディクくんの腹チラチャンスもついてくる - 101二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 02:16:33
グエルくんはジェターク寮歓迎会フォークダンスの相方に「俺の体格に合うのはあいつくらいだ」とカミルくん指名する系男子だからネ!
「特訓するなら上背のある相手じゃないと物足りない」と悪気なく言い切ってシャディクくんをコートに引っ張って行ってそうなとこあるある - 102二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 08:42:42
海外行って会社作るシャディがそのうちグエの所属チームのスポンサーになるやもしれないっていうね
出来すぎている状況におじさんもニッコリ - 103二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 16:16:26
- 104二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 19:04:33
- 105二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 04:54:55
デッカ絆創膏を所持してグエルバルデに処置する戦場医療のシャディエリスまさに騎士だね🩹
やっぱグラスレータウンのデザインはロードス島モデルかしらん🌹 - 106二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 12:30:07
- 107二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 20:45:01
- 108二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 01:28:53
- 109二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 10:02:45
- 110二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 15:49:31
砂浜ランニングの負荷の高さを語り始めると止まらないグエの話をハイハイと聞き流しつつ栄養バランス考えて食事をお出しするシャディ…!?
- 111二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 20:16:35
潮風で髪パリパリにして帰ってきたグエルとチューしてしょっぱ!てバカウケしてほしさがある
シャディクが海に入ると若干の入水感が漂うので「シャディクが居ない!!!」の焦りようからするとグエルはザブザブ駆け寄っていくと思うんですね(ろくろを回すポーズ)
- 112二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:38:56
- 113二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 09:12:30
お母さんいなくなった経験から身近な人が見当たらないとちょっと重めの反応するグエだったりするのかもしれないよねエヘヘ
- 114二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:44:24
- 115二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 20:52:31
- 116二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:49:34
- 117二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 09:06:03
なんだかんだでグエルくんが経営アドバイザーに呼び寄せるもグエルくんに庇護される気の更々ないシャディクくんが脱走を図り「シャディーーーク!!」ってまた一直線に探しに来られる回みたいなことですか
- 118二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 12:58:42
- 119二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 19:46:30
魘されてるの聞いてから添い寝し始めるのハートフルほっこりシコじゃん
- 120二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:11:47
- 121二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 07:22:11
そういう時はバニラでゆるくいちゃついて済ませるのもecchiだねえ
- 122二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 08:58:16
デケェ声で呼び合う実績あるからシャディグエシャディは夜も激しいという偏見あります
- 123二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 12:25:44
防音にしないと二人の喘ぎ声が漏れてきて使用人に聞こえるって!?
- 124二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 15:16:31
シャディクって呼ばれてちょっと微笑むカットがあるのよくないと思います気ぶりがいしかなくて
- 125二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 20:12:37
それでなくても190cm近い恵体同士がくんずほぐれつするだけでもヤワなベッドじゃ崩壊しそうなのに激しいとなるともう…
- 126二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 04:59:36
なんとベッドどころかMSも大破させている…こーれは激しいですよ
- 127二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 13:18:33
フフフ明日はメカぐるみの更新日だねえ
シャディグエシャディがちょこちょこ話すのモエ - 128二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 18:32:11
- 129二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:48:37
ずっと思ってたんだけどさあ
グエルくんとシャディクくんのパイロットスーツの渋い赤と白紫の組み合わせやっぱエッチいな!
パーティかなんかでテストパイロットとして操縦してくんねーかな