シャディグエシャディシコスレ part27

  • 1二次元好きの匿名さん26/04/24(金) 01:03:41

    シャディクとグエルでシコるスレです
    part27!大型連休を控えた二人とあんなことそんなことする妄想が捗る
    キャラ同士のネタ、モブ俺が挟まるネタ、おっぱい比べ、感度比べなどなんでも大歓迎! YES両手に花!
    シャディクとグエルを丼でマッタリいただいていきましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん26/04/24(金) 01:06:58
  • 3二次元好きの匿名さん26/04/24(金) 01:11:00

    こんな顔をしているが二人とも貫通済みです だとEcchiだよね

  • 4二次元好きの匿名さん26/04/24(金) 01:13:23

    立て乙じゃよ

    この画像を出す時期ですねえゲヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん26/04/24(金) 01:17:48

    辻クイズおじさん「グエルくんから聞いたよシャディクくん。良い匂いがするんだってね」
    シャ「はぃ……?グエルは何を……?」

    と困惑する回も裏でやっているかと思うと辻クイズおじが羨ましいよ…

  • 6二次元好きの匿名さん26/04/24(金) 01:24:28

    二人して別荘で爛れた連休を過ごすのエッだね
    シャディクくんはどう見ても非処女だからウブいグエルくんを最初のうちはリードしてあげるんだけどだんだん振り回され気味になってきてほすぃ

  • 7二次元好きの匿名さん26/04/24(金) 01:28:26

    >>5

    良い匂いがすると認めると親密な仲を認めることになってしまうし

    しないですよと言うと謎にグエルが変な人になってしまう

    そんな突然の〝詰み〟に若干困るシャディ!?

  • 8二次元好きの匿名さん26/04/24(金) 01:29:47

    豊かな大胸筋は揺れる
    二人のおっぱいもパイスーの中でゆっさゆさしてるかと思うと興奮してきた

  • 9二次元好きの匿名さん26/04/24(金) 01:38:00

    妖艶ぶってるけど実は処女なシャディのパターンもまたオツなもの
    グエが事前に勉強しつつも頼る気満々でいたら処女なのが判明して二人して覚束ない手つきでフィックスするのさぁ

  • 10二次元好きの匿名さん26/04/24(金) 06:39:38

    立て乙!

  • 11二次元好きの匿名さん26/04/24(金) 08:13:58

    >>7

    良い匂いがして油断ならない…好きってコトじゃん!

  • 12二次元好きの匿名さん26/04/24(金) 12:49:51

    >>7

    「グエルお前あの人に何を吹き込んでくれてるんだ!」

    「なんだ!なんの話だ!?」

    「良い匂いがするって聞いたって言われたんだよ!」

    「それの何が問題なんだ?」

    「問題だらけだいつも!」

  • 13二次元好きの匿名さん26/04/24(金) 19:51:31

    すんっとシャディ吸って「いつもの匂いだが?」と堂々とした様子のグエにシャディが絶句しちゃう〜!

  • 14二次元好きの匿名さん26/04/25(土) 00:51:42

    グエに良い匂いと思われてることを知り、ヘアケアなどの手入れがやや丁寧になったりならなかったりなシャディが見られるワケえ

  • 15二次元好きの匿名さん26/04/25(土) 08:15:32

    シャディクくんはKilianのインペリアルティーつけてほしいにゃ
    グエルくんはD'Annamのベトナムコーヒーもいけると思うの

  • 16二次元好きの匿名さん26/04/25(土) 16:16:38

    良い…ジャスミン茶の香りとコーヒーの香りが入り混じるのセクシーだね

  • 17二次元好きの匿名さん26/04/25(土) 19:58:16

    その香りでベッドにインするのはちょっとエチチが過ぎるな
    ブラック党のグエルくんが俺に合うか…?と怪訝な様子でひと吹きする様子をまあ試してみろよと眺めるシャディクくんのパターン

  • 18二次元好きの匿名さん26/04/26(日) 00:12:24

    シャディとグエでリゾート地を押さえるなら軽井沢か八ヶ岳ね😉
    良い空気吸いながらフィックスもしてほしいわ

  • 19二次元好きの匿名さん26/04/26(日) 00:14:03

    お互い服を脱がせたときにぐわぁと香りが広がるのですねわかります🦒
    “本気”の日は腰にプッシュするので

  • 20二次元好きの匿名さん26/04/26(日) 07:31:17

    スパロボくん新規DLC進めていますが今のところ水星勢が登場しませぬ!😭
    次回スパロボ参戦とシャディグエシャディの本編イベント戦闘での掛け合い待っておりますぞォ…

  • 21二次元好きの匿名さん26/04/26(日) 11:57:21

    >>19

    谷間にもほんのちょっとだけ仕込んでてほしい…ッッ

  • 22二次元好きの匿名さん26/04/26(日) 16:22:31

    >>19

    グエとシャディの果てのフィックス観たいですよね。わかります

  • 23二次元好きの匿名さん26/04/26(日) 16:33:48

    もしかしていま男性二人ユニットThe End of Hopeの話をしましたか?

  • 24二次元好きの匿名さん26/04/26(日) 17:41:00

    ハァ…ハァ…かわちいね……♡

  • 25二次元好きの匿名さん26/04/26(日) 18:23:59

    >>23

    不仲営業いっぱいしてほししゅぎりゅ

  • 26二次元好きの匿名さん26/04/26(日) 18:49:43

    >>23

    シャディクくんのファンサは目線や投げキス多めでグエルくんのファンサは「来てくれてありがとな」とか直球なやつぅ〜

  • 27二次元好きの匿名さん26/04/26(日) 22:47:58

    シャディが丈長めの衣装でチラリズムをし、グエが丈短めで腕を見せていくスタイルがシコ

  • 28二次元好きの匿名さん26/04/27(月) 02:30:46

    >>26

    目線が一瞬合うけどすぐ外されて沼るし団扇のお願い拾われて沼る

  • 29二次元好きの匿名さん26/04/27(月) 08:38:13

    >>25

    でも普通にメシ食いに行ってるのすっぱ抜かれちゃうんだ…🥹

  • 30二次元好きの匿名さん26/04/27(月) 14:20:39

    シャディグエシャディの手足長いからめちゃめちゃダンス映えするだろなウヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん26/04/27(月) 19:16:11

    握手会もガッと握る頼もしいグエとするりと手を取る包容力のシャディにメロつきたい

  • 32二次元好きの匿名さん26/04/27(月) 22:57:16

    >>24

    隣り合って走り出すの…やっぱりなかよぴなんじゃない!証拠は上がってんのよ!

  • 33二次元好きの匿名さん26/04/28(火) 03:03:57

    仕事を勉強中の二人がGWに入る前日夜に落ち合ってそのまま旅行にしけ込むのいいですわね✈️

  • 34二次元好きの匿名さん26/04/28(火) 08:03:34

    仕事に不慣れなグエに効率的な進め方を指南する先輩シャディ、見てぇ〜

  • 35二次元好きの匿名さん26/04/28(火) 13:08:49

    グループ本社フロントで行き帰りのシャトル鉢合わせるの何回もやってるんでしょ!
    しかし青フロだと最寄り駅からか送迎車か…むぅ…

  • 36二次元好きの匿名さん26/04/28(火) 19:38:51

    駅から徒歩で寮に戻るまでの間に学生にお手頃な大盛り定食屋さんが必ずある!のでそこで夕食をとるシャディグエシャディとかね、見たいですね

  • 37二次元好きの匿名さん26/04/28(火) 22:33:00

    ごっついカツカレー頼んでさくさく消化していくのを眺めてたサラリーマンおじに次はこれおすすめってメニュー教えてもらったりするがよい

  • 38二次元好きの匿名さん26/04/29(水) 08:01:28

    シャディクは温泉卵とチーズとグリル野菜に味変用の後乗せスパイス
    グエルはソーセージやゆで卵をトッピングしてカレーのルーは辛口
    これね!

  • 39二次元好きの匿名さん26/04/29(水) 15:25:37

    >>36

    シャディクくんは明日も忙しいしとサッサと帰ろうとするが人間お腹は空くので腹の虫が鳴いてしまい聞き咎められるといいよね

    「……食事足りてるか?」

    「足りてるけど…(ぐう)」

  • 40二次元好きの匿名さん26/04/29(水) 21:38:03

    >>36

    グエはカップ麺じゃ夜まで保たないから絶対食ってる

    シャディは昼下手するとサラダチキンかじったりゼリー飲んで終わり系か…?

    育ち盛りがいけませんよもっと食べなさい

  • 41二次元好きの匿名さん26/04/30(木) 01:10:06

    シャディグエシャディには肉屋のコロッケとかも賞味してほしいぜ
    串カツのごとくソースめっちゃつけるグエルとほどほどにして素材の味に親しむシャディクだ

  • 42二次元好きの匿名さん26/04/30(木) 09:51:03

    ゴールデンウィークですねえ
    シャディクくんの金髪が髪カーテンになったりシーツに散らばったり背中や首筋に張り付いているのを見てグッときちゃうグエルくん
    そしてそんなグエルくんの男心を弄ぶシャディクくんの時期です(独断と偏見)

  • 43二次元好きの匿名さん26/04/30(木) 16:25:39

    サラッと良い匂いのする髪が落ちてきてドッッッッッとなるシャディグエシャディはいいものだ
    ちょっと汗ばむ季節だからプライベートリゾートでしけこんで快適にフィックスして♡

  • 44二次元好きの匿名さん26/04/30(木) 20:35:51

    武士グエと騎士シャディの概念たすかる

    異種格闘技戦ならぬ異種前戯フィックスをする、して

  • 45二次元好きの匿名さん26/04/30(木) 23:37:31

    和室フィックスも…いいね👍
    お布団ぐしゃぐしゃにした後頑張って後始末するんだろ

  • 46二次元好きの匿名さん26/05/01(金) 07:34:43

    >>42

    シャディの髪からはユニセッ久シャンプーの香りがしてグエの髪からはガッツリ男物のシャンプーの香りがするんだ〜〜〜そんでお互いにギュンときて

  • 47二次元好きの匿名さん26/05/01(金) 11:08:30

    今日は扇の日だねお二人さん
    和装着る機会もあるだろうからこっそり扇を交換してお互いにマーキングしちゃうシャディグエシャディに気ぶるモブになりたい

  • 48二次元好きの匿名さん26/05/01(金) 15:46:33

    グエが持つにはやや繊細だったりシャディが持つには武骨だったりするやつ…!?

  • 49二次元好きの匿名さん26/05/01(金) 18:33:31

    >>48

    敢えて交換してるのがわかる持ち方、ナイスだね…

  • 50二次元好きの匿名さん26/05/01(金) 20:43:47

    >>44

    シャディグエシャディ共闘ありがとう!

    二人にチャンバラもしてほしくなりますなこれ

  • 51二次元好きの匿名さん26/05/02(土) 06:12:52

    >>48

    ファッションセンスのあるできるモブだ

    ほどほどのベネグル上澄みの御曹司モブとして二人に注目してたら気付いてしまいマジか?マジか…と五度見ぐらいしたい

  • 52二次元好きの匿名さん26/05/02(土) 13:19:18

    シャディグエシャディ二人ともアニフェスで日本の景色に食いついて観光ルート考えてましたからねフフフ
    「お二人でどうぞ!」と言われて結局連れ立って歩いてるのキてる

  • 53二次元好きの匿名さん26/05/02(土) 19:11:19

    これシャディがグエから視線逸らしてるみたいでちょっとEcchiだよね

    見つめ合うと素直にお話しできないのカナ⁉️

  • 54二次元好きの匿名さん26/05/02(土) 22:39:38

    >>53

    二人とも色シャツ堂々と着てくるとこ大好き

    もっと好き放題して!金なら出す

  • 55二次元好きの匿名さん26/05/03(日) 07:08:57

    GWのシャディクくんとグエルくんには有田陶器市に行ってティーカップとコーヒーカップの新調デートもしてほしいわ
    飲みやすい量・持ちやすい形・目を楽しませるデザイン性…二人で蘊蓄トークしながら巡るよろし

  • 56二次元好きの匿名さん26/05/03(日) 16:00:55

    シャディがガールズナイズした可憐な茶器を選ぶの見てムズムズしてきたグエが落ち着いた呉須のティーカップ見繕ったりするやつ
    シャディはグエに辰砂のコーヒーカップ見繕ってほしいですねえ

  • 57二次元好きの匿名さん26/05/03(日) 18:24:10

    シャディクくん瑠璃釉もいい、夜空みたいに金彩あしらってアラビアンナイト感欲しい
    グエルくんはやはり辰砂釉ですね、で金彩でライオンをね…

  • 58二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 00:29:22

    もしかして…シャディが夜空なら真っ赤な朝焼けをイメージしたカップも〝アリ〟なのでは!?
    ひらめいてしまったな

  • 59二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 10:23:11

    エモ
    シャディが静かな満天の月夜でグエはライオン吼えてる朝焼けがいいですね…

  • 60二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 17:46:28

    >>59

    あと二人とも瞳の色のカップ持ってほすぃ

    綺麗な碧眼と青い瞳なのでこっそり取り入れてください

  • 61二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 22:46:04

    カップ生成してみたけどイイめっちゃイイ
    シャディグエシャディが丁寧に紅茶とコーヒー淹れるおかげでスーパー御曹司暮らしから丁寧な暮らしまでの全てを網羅できるのヤバ

  • 62二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 02:00:08

    こどもの日だーッ
    家に模造刀ありそうだけど中学の修学旅行の際に購入した木刀を使ってチャンバラして

  • 63二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 09:06:47

    料理作るのも丁寧だから柏餅自作勢かもしれんのモブおじさん立つ瀬ない
    シャディグエシャディが旅館で菖蒲湯を勧められてへ〜粋ですねってノリノリで入浴する回

  • 64二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 18:01:13

    ショタいシャディグエシャディに厚紙で作った兜を被ってほしい気持ちと家に具足がありそう感が交錯する
    好きに彩色して真っ赤にするグエと白と薄紫の組み合わせで塗るシャディ

    そしてこれはやはり生成したカップ
    シャディグエシャディの概念美美美ー美・美ー美美

  • 65二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 19:24:16

    >>61

    お互いの瞳の色のカップ……!?

    こいつらマーキングしたんだ!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:03:48

    マーキングしたんだ!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 08:54:17

    胴体君の名は事件は恐ろしかった…シャディグエシャディでわざわざ遊ばなければ起きない事件だから…
    座布団のおかげで和風にして遊べてたすかる

  • 68二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 17:48:22

    >>66

    制服取り替えっこ着衣プレイ💡

    膝を意地でも見せないシャディクに膝を出させるグエ

    谷間の見えないグエに胸腹全開にさせるシャディ

  • 69二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 21:11:54

    シャディクも腋フェチと膝小僧フェチに優しくし、グエルは腹筋フェチと足の指フェチに優しくするべきだ
    ダリルバルデくんとミカエリスくんもそうだそうだと言っています(大嘘)

  • 70二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:39:45

    >>68

    ほぼ同じ体格って素晴らしいですね

    少し厚みが無くてスリムフィットなノースリ姿とバキバキの腹筋見えてイカついガバ服で致すのちょっといけませんよ!

  • 71二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 08:54:39

    グエが着てるの見て(なんかシルエットでかいな…)となるシャディとシャディに(なんかコイツが着ると細いな…)となるグエはアリだ

  • 72二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 17:12:04

    シャディがバンソーコー貼ったかな!?🩹かわちいね

  • 73二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:05:38

    シャディクの準備が良さそうすぎるのがいけない!
    グエルが擦り傷作りまくるのをシャディクが手当てする図、美しいよね…

  • 74二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 07:38:26

    濡れてるから拭けよとハンカチ渡した実績がオタクを狂わせる
    あのハンカチどこ行ったのグエグエ

  • 75二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 11:18:39

    この期に及んでもグエルはグエルと書かれてしまう明確なターニングポイントがシャディクなの無限に味がする

  • 76二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 19:28:42

    >>75

    机の引き出しに密かにしまってあったりして🥳

  • 77二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:18:30

    引き出し開ける度に目に入ってきてグッ……ってなっちゃうグエ

  • 78二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 08:10:32

    >>75

    コラボでも3話のボイスの中に突如戦闘ボイスでもない「憐れまれてたまるかよ!」が差し込まれる男である

    シャディクの存在デケ〜

  • 79二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 12:32:12

    >>77

    若気の至りの象徴としてとっておくCEOなのか借り物だからと潔く返してシャディクに呆れられるのか

  • 80二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 17:18:50

    グエが引き出しの中見るたび苦虫を噛み潰したような顔になるので何が入っているのか気になる社員が後をたたないとかなんとか

  • 81二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 18:47:13

    アイスクリームの日と聞きましてェ…
    グエはザクザク系の食べ応えあってナッツやキャラメルかけたダークチェリー添えるやつ
    シャディはレモンティーソーダでもレモンつけてたしレモンピール添えたパフェ
    二人に食べてほしくってェ…

  • 82二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:28:58

    >>81

    うまそ……家のバーにソフトクリームやアイス用の機械も設置する凝りまくりシャディグエシャディもイイネ

  • 83二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:17:11

    シャディはジェラートマシン、グエはソフトクリームマシン導入しそうですね
    お酒をジェラートに混ぜて食べるの美味いし見栄え良いんですよ
    そしてグエが全てを盛るドカ盛りデザートを勢い余って作るんですよ

  • 84二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 09:00:58

    シャディグエシャディが手ずから料理を作るのを惜しまないのおじ的には話作りやすくてヒジョーにたすかる
    おじも酒瓶手土産に持っていくぐらいはしないとネッ
    グエにはクラフトビールが似合うしシャディはリキュールが似合う…両方持ってっちゃお!

  • 85二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 14:22:44

    ちょっと目を離したらグエが手当てされている😎
    シャディと喧嘩ップルするとこ見たかったけどこれはこれで

  • 86二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 20:37:08

    グエルくんの手当てしたのシャディクくんだろうなとほぼ確信できてしまうのは日頃の行いですねえ…
    Gジェネタワーで他MS全体への回復持ってたのはシャディクくんなのがまた

  • 87二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 00:04:11

    グエがシャディに絆創膏貼ると不慣れでヨレるって!?
    やけに上手いなって聞くとシャディにちょっとねとぼかされるグエだ…

  • 88二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 07:51:36

    シャディクくんは紛争エリア出身なので擦り傷一つも軽視しないし慣れているのですねえ…
    グエルくんは「?」としばらく思い至らなかったりするんですよねわかります

  • 89二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 11:39:23

    消毒が地味に沁みて堪えてると「はいはい痛いよな」と雑に流されるのが新鮮でドキドキするグエ
    「お前、妙に慣れてんな……」
    「応急処置くらい習う機会はあるさ」
    と流されるグエ
    一瞬だけ視線を伏せるもすぐにいつもの調子へ戻って手早く処置していくシャディ…
    そんなちょっと距離近い二人の甘酸っぱい会話を保健室サボりしながらチッリア充が…と思うオレ

  • 90二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 19:41:36

    カーテン開ければ見られる距離でイチャイチャされるのもアリだ
    シャディグエシャディの見方はいくらあってもいい

  • 91二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 22:03:13

    >>89

    病弱俺じゃなくてサボらなきゃ聞かずに済んだイチャつき聞いてイライラしてる俺なの好き

    シャディグエシャディに聞こえるように寝返り打ったりするけどまるで意に介されない俺

  • 92二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 07:25:50

    シャディクとグエルには体育祭で二人三脚に挑戦してほしい
    絶対速いよ

  • 93二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 10:33:31

    足括る前から「「なんで俺たちが…」」って顔してるけどいざ走ると爆速
    シャディグエシャディそういうとこだぞ

  • 94二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 16:55:30

    グエルくんはもう堂々としたハーフパンツ姿でしたがシャディクくんは果たして運動着だと観念してハーフパンツを履くのか長ジャー派なのか
    ハーフパンツなら絶対スパッツ履いてるし長ジャーなら裾折っててほしい

  • 95二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 21:21:05

    長ジャー上着巻き巻きニキであってほちい

    シャディグエシャディでととのう

  • 96二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:45:44

    >>95

    ギャルおにとジョックおにが一度にシコれるのわがままセットすぎん

  • 97二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 07:34:24

    グエルくんの模範演技で体操をこなし、シャディクくんの指示に従って行進するモブ俺…

  • 98二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 10:41:06

    >>95

    ジャケットを羽織り程度にしか考えてないスタイルとお祭り全力勢で綺麗に別れててたすかる

  • 99二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 17:49:43

    シャディグエシャディはシャツで汗拭く横着しないだろうけど腹チラはしてほしいこの気持ち

  • 100二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:40:50

    そんなあなたに居酒屋時空
    グエルくんがバスケ選手目指して頑張ってるので腹チラ放題
    水星男子の身長と身軽さの都合でほぼ確実に特訓に付き合わされてきているであろうシャディクくんの腹チラチャンスもついてくる

  • 101二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 02:16:33

    グエルくんはジェターク寮歓迎会フォークダンスの相方に「俺の体格に合うのはあいつくらいだ」とカミルくん指名する系男子だからネ!
    「特訓するなら上背のある相手じゃないと物足りない」と悪気なく言い切ってシャディクくんをコートに引っ張って行ってそうなとこあるある

  • 102二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 08:42:42

    海外行って会社作るシャディがそのうちグエの所属チームのスポンサーになるやもしれないっていうね
    出来すぎている状況におじさんもニッコリ

  • 103二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 16:16:26

    >>100

    その手がありました!

    男同士、放課後2人きりのバスケットコート、秘密の特訓

    何も起きないはずがなく…

  • 104二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 19:04:33

    こいつら手当てしたんだ!

  • 105二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 04:54:55

    デッカ絆創膏を所持してグエルバルデに処置する戦場医療のシャディエリスまさに騎士だね🩹
    やっぱグラスレータウンのデザインはロードス島モデルかしらん🌹

  • 106二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 12:30:07

    シャディグエシャディにさぁ地中海の島でバカンスしてほしいよね
    シャディは白シャツにスラックスがサマになりまくってるからグエの少し緩めた格好も見せてヨ

  • 107二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 20:45:01

    >>105

    騎士の城砦にヤシの木は完全に地中海沿岸の拠点なんですよねうへへ

    騎士パロの参考になります!

  • 108二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 01:28:53

    >>106

    シャディが青いシャツの私服なのでグエはやはり赤でぇ

    二人ともグラサンかけてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 10:02:45

    >>106

    早朝から砂浜走り込み始めるグエを眺めつつコーヒーを淹れておくシャディです、か…

  • 110二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 15:49:31

    砂浜ランニングの負荷の高さを語り始めると止まらないグエの話をハイハイと聞き流しつつ栄養バランス考えて食事をお出しするシャディ…!?

  • 111二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 20:16:35

    >>109

    潮風で髪パリパリにして帰ってきたグエルとチューしてしょっぱ!てバカウケしてほしさがある

    シャディクが海に入ると若干の入水感が漂うので「シャディクが居ない!!!」の焦りようからするとグエルはザブザブ駆け寄っていくと思うんですね(ろくろを回すポーズ)

  • 112二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:38:56

    「シャディクが俺に一声かけずに立ち去るワケがない」という無邪気さカワイイ
    血相変えたグエが寄ってきて(なんだこいつ……)と思いつつ悪い気はしないシャディと(人騒がせだなこいつ……)と脱力するグエをまとめてシコる

  • 113二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 09:12:30

    お母さんいなくなった経験から身近な人が見当たらないとちょっと重めの反応するグエだったりするのかもしれないよねエヘヘ

  • 114二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:44:24

    さっきまでそこに居たのに失踪するシャディクくんわからせと散歩で不安になって探しに来るグエルくんわからせの二本立てができるってコト!?

  • 115二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 20:52:31

    >>112

    シャ「お前のそういうところが嫌い」

    グエ「本当に嫌いかこれ」

  • 116二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:49:34

    >>114

    ん〜たまには情緒不安定なシャディグエシャディもオツなものですね

    キングサイズのベッドで寄り添ってほしい

  • 117二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 09:06:03

    >>114

    なんだかんだでグエルくんが経営アドバイザーに呼び寄せるもグエルくんに庇護される気の更々ないシャディクくんが脱走を図り「シャディーーーク!!」ってまた一直線に探しに来られる回みたいなことですか

  • 118二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 12:58:42

    >>112

    スゥーッ…これは付き合いの長く深い関係

  • 119二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 19:46:30

    >>116

    魘されてるの聞いてから添い寝し始めるのハートフルほっこりシコじゃん

  • 120二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:11:47

    >>118

    4話の地の文のナイスな仕事に感謝してる

    シャディグエシャディは深い仲

  • 121二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 07:22:11

    >>116

    そういう時はバニラでゆるくいちゃついて済ませるのもecchiだねえ

  • 122二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 08:58:16

    デケェ声で呼び合う実績あるからシャディグエシャディは夜も激しいという偏見あります

  • 123二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 12:25:44

    防音にしないと二人の喘ぎ声が漏れてきて使用人に聞こえるって!?

  • 124二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 15:16:31

    シャディクって呼ばれてちょっと微笑むカットがあるのよくないと思います気ぶりがいしかなくて

  • 125二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 20:12:37

    >>122

    それでなくても190cm近い恵体同士がくんずほぐれつするだけでもヤワなベッドじゃ崩壊しそうなのに激しいとなるともう…

  • 126二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 04:59:36

    なんとベッドどころかMSも大破させている…こーれは激しいですよ

  • 127二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 13:18:33

    フフフ明日はメカぐるみの更新日だねえ
    シャディグエシャディがちょこちょこ話すのモエ

  • 128二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 18:32:11

    >>124

    ストーリーでめちゃくちゃ喋ってくれてたすかる


  • 129二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:48:37

    ずっと思ってたんだけどさあ
    グエルくんとシャディクくんのパイロットスーツの渋い赤と白紫の組み合わせやっぱエッチいな!
    パーティかなんかでテストパイロットとして操縦してくんねーかな

スレッドは5/21 09:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。