仲岡しゅん弁護士()へ
大阪のミナミで、2024年1月に、交通事故に遭われた女性です。今も通院して治療を続ける日々を送られています。
その方が、「事故遭いのミナミ」と侮辱されています。
そのような者が、あなたのそばにいれば、どうなさいますか?
どのように声を、かけられますか?
教えて下さい。
(「柿の木訴訟」を支える会・事務局・後藤浩二)
Quote
ビブラートまさ子大阪肉
@kenjipasona
何が侮辱なん?
事故に遭ったって、書いとるから、「事故遭いのミナミ」って略してあげたのに
x.com/osakaminamides…