Post

Conversation

仲岡しゅん弁護士()へ 大阪のミナミで、2024年1月に、交通事故に遭われた女性です。今も通院して治療を続ける日々を送られています。 その方が、「事故遭いのミナミ」と侮辱されています。 そのような者が、あなたのそばにいれば、どうなさいますか? どのように声を、かけられますか? 教えて下さい。 (「柿の木訴訟」を支える会・事務局・後藤浩二)
Quote
ビブラートまさ子大阪肉🌈
@kenjipasona
何が侮辱なん?🤪 事故に遭ったって、書いとるから、「事故遭いのミナミ」って略してあげたのに🤭 x.com/osakaminamides…