- 1二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:10:39
- 2二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:13:25
GW明けの五月病もなんのその
柏餅を片手に突き進む前スレよ!
居酒屋時空シャディク妄想スレ part19.5|あにまん掲示板おかわりを逃すつもりはないよ居酒屋時空のシャディクまわりの幻覚をまったり語るスレです🍵レッツラ幻覚!!bbs.animanch.com - 3二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:37:04
たておつ
レモンケーキやゼリーが解禁される時期だわね
メロンも美味しいのでサリウスがちょい体調崩した時なんかには果物をお見舞いに持ってってそう - 4二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:44:49
- 5二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:47:51
たておつ🎏
そういや先週は母の日だったがグラスレーはみんな墓参りに行ってそうだな
こういう時だけは考える時間作って別行動もよい - 6二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:05:28
うむシャディクたちはそういうのしっかりやるだろうなあ
本編はそもそもお墓あるかすら不明だからこっちではちゃんとあるといいな - 7二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:11:28
おかわり乙!
シャディクがおかわりしまくってるかと思うと微笑ましい
食べ盛りなんだからたくさん食えよ - 8二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:23:16
たまにチートデー的にモリモリ食べるシャディク!?
- 9二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:45:40
腹八分目に医者いらずってね
グラスレーカロリー管理しっかりしてるだろな - 10二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:56:17
立て乙〜
薔薇を使ったスイーツも可愛い季節なのでアフタヌーンティー色々巡ってそうである
薔薇の咲くガーデンでのヌン活はいいぞ - 11二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 09:12:46
- 12二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 13:40:53
- 13二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 19:30:32
- 14二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:29:32
- 15二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 02:38:12
- 16二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 07:37:46
グラスレーでデッカいパフェに挑戦してほしい〜フレークもいいがクリームの層多いやつ
- 17二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 09:08:58
- 18二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 12:37:56
シャディクたちは筋肉しっかりついてるから満腹になってもお腹は出なさそうだな
- 19二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 18:27:43
- 20二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:56:35
- 21二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 09:40:15
木陰で優雅にハンモック吊るすの似合いすぎてるのでビーチパラソルの下でも優雅に寝そべってそう
- 22二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 15:05:10
シャディクとガールズで起業するのがどの時空でも一貫してるのほんま絆カチカチで可愛い
自宅にプール作ってほしい気持ちしかない - 23二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 22:12:04
自宅プールいいな
しっかり手入れしとけば貯水にも便利なのよね