今日の日記ちょーか今日のつぶやき(下書き無し)
高野豆腐はヨドバシドットコムよりAmazonの方が安いんだなぁ…こんな事書いたら、またアフィかと思われるかと被害妄想的に思ってしまうか😅💦
リンクを貼らなければ誤解はされないだろう。または商品画像とか…
○@○○○氏は貼ってあったし💦なんかリンクも・・・
しかも10300円 だった。。。 露骨
まあ、さっきもリンクしたし・・・💦そんなに貼らなくてもいいんだけど😅💦
今19:17 書く始めの時刻書いてなかったけど…多分19:10過ぎ
さっき高野豆腐注文するのにちょっと重くて手間取った。回線なのかiphone不調なのか…両方なのか…わからないけど
それだけでなく、ベビースターの安い2個からのが、中々出なかった。。。
無いのかな?と思ったら…チラッとは出るのであるにはあるんだろう…と一生懸命探してやっとだった。。。
と言ってもiPhoneのアプリでなくAndroidでWeb版からだと「閲覧履歴」が表示されるので、そこからだったけど
と、言うような、こういうしょーもない事を書き散らして居られる平和さが続いて欲しい!
とりあえず入力 19:23
https://megalodon.jp/2026-0520-1924-34/https://note.com:443/sora89167857/n/nd832c1f03878
19:26 追記 つぶやき的にだと・・・、X.com地震体感アカなら、「水ジンクス」というのかなぁ…という事も、今日の地震の事の説明に「国土地理院」のサイトやそこからのリンクを書いてた時↓あった。
すぐ前の記事なのでリンクする事も無いけど…。
ええと、その前は 今日は「百田尚樹 ワクチン」を検索したりしてたら…
2025去年夏頃か秋頃?「実は自分も家族もこのワクチン打ってない」という事を表明したが、2020年にはコロナ不安を煽ってた!というpostも出てきた!
そうだったっけ?
私はそれより、ワクチン危険を主張の人々の様々な変遷、変化( 何か目的があったと思えるような)がショックだった。それが出るかと思ったし…探そうとしていた。
そもそも、百田氏は前から、ちょっと過激な保守で、「戦う事を煽る」所はあった。でも、それは、プレゼントされてしまった戦後民主主義の不自然さや、当然起きる疑問や矛盾がバグ(bug)のように散りばめられ、仕込まれた状態なので、その矛盾を突くものとして出てくる事は、当然予想できるものだったと思う。
だからと言って、百田氏全然良いと思ってないが。
だから、変だと思ったんだよなー
そうしたら「ワクチンは危険」と言ってくれたけど
「保守党」から立候補!!!憲法改正したい、、、目指してるんだろうなぁ…という思惑が見えて怖かった怖かった。。。。。。。
https://www.google.com/search?q=%E7%99%BE%E7%94%B0%E5%B0%9A%E6%A8%B9+%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3+&sca_esv=0abd6e5e18b236ee&sxsrf=ANbL-n6JR7zytPGaAWti2eVgdfGyBUf79w%3A1779267565798&ei=7XcNao-2MIrq1e8Ps-zxYQ&biw=980&bih=1829&ved=0ahUKEwjP4OCZwMeUAxUKdfUHHTN2PAwQ4dUDCBI&uact=5&oq=%E7%99%BE%E7%94%B0%E5%B0%9A%E6%A8%B9+%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3+&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAiGueZvueUsOWwmuaouSDjg6_jgq_jg4Hjg7MgSPyGAVCcEVj_fHACeAGQAQWYAegJoAGGTqoBDzAuMy41LjIuMi4yLjIuM7gBA8gBAPgBAZgCC6ACliOoAgrCAgoQABhHGNYEGLADwgIHECMY6gIYJ8ICBxAAGIAEGATCAgsQABiABBixAxiDAcICEBAAGIAEGIoFGAQYsQMYgwHCAgoQABiABBgEGLEDwgINEAAYgAQYBBixAxiDAcICDRAAGIAEGIoFGEMYsQPCAgoQABiABBiKBRhDwgIIEAAYgAQYsQPCAgUQABiABMICBRAAGO8FmAMp8QWrR2mlcnlJiogGAZAGCpIHDzIuMC41LjEuMS4wLjEuMaAHsDmyBw0yLTUuMS4xLjAuMS4xuAfIIsIHBzMtMS44LjLIB-4CgAgB&sclient=gws-wiz-serp
去年8月だった。なんかもっと前に本人の動画配信chでも、ワクチンの事懐疑を語って無かったっけ・・・?🤔
でも 探偵ナイトスクープ って不思議だよな。上岡龍太郎が局長だった事もあるのに。。。バリバリの右翼的な放送作家の脚本だったなんて!意外過ぎる。
私はこの人の作品怖いのであまり見てない、読んでない。永遠の0も見てないが。。。戦争賛美に繋がる怖さはある。それを言うと、見てないけど、宮崎駿も同時期に、同じような時代舞台やテーマの映画を作っていて
怖かった。。。。。。。
戦争賛美というより、もっと意味がわかっていないマッドな情熱のようなものを描いて、そんな表現何のためにするのか、わからなかった。
上岡龍太郎さんが局長だったソース↓
でも、上岡さんはずっと若い印象があるからか、百田氏方が歳下で、初の出合いが百田氏20代学生というのが、信じられない!あのスキンヘッドの状態から見てるから、想像できない。
上岡さんは引退が早かったからかなぁ…?
19:57入力


コメント