今日の日記ちょーか今日のつぶやき(下書き無し)
高野豆腐はヨドバシドットコムよりAmazonの方が安いんだなぁ…こんな事書いたら、またアフィかと思われるかと被害妄想的に思ってしまうか😅💦
リンクを貼らなければ誤解はされないだろう。または商品画像とか…
○@○○○氏は貼ってあったし💦なんかリンクも・・・
しかも10300円 だった。。。 露骨
まあ、さっきもリンクしたし・・・💦そんなに貼らなくてもいいんだけど😅💦
今19:17 書く始めの時刻書いてなかったけど…多分19:10過ぎ
さっき高野豆腐注文するのにちょっと重くて手間取った。回線なのかiphone不調なのか…両方なのか…わからないけど
それだけでなく、ベビースターの安い2個からのが、中々出なかった。。。
無いのかな?と思ったら…チラッとは出るのであるにはあるんだろう…と一生懸命探してやっとだった。。。
と言ってもiPhoneのアプリでなくAndroidでWeb版からだと「閲覧履歴」が表示されるので、そこからだったけど
と、言うような、こういうしょーもない事を書き散らして居られる平和さが続いて欲しい!
とりあえず入力 19:23


コメント