Post

Conversation

AI絵が嫌いなんじゃなくて、AI出力絵なのにAI表記せず手描きと偽って騙して手描きイラストレーター気取りで学習禁止とかほざいておまけに支援サイトで金取ってるのがガチで極めて気持ち悪いし冒涜を感じるって話