坂口博信@auuoShow translationおや!?なんだかすごい反応w まあ、なんていうか「可能性を直感的に感じちゃった」ってことで そのまんまじゃダメだけど、その先には面白そうなことも待っていそうな...そんな感覚っす 結局は「ワクワクすること」だけで仕事のプライベートも突っ走ってきてしまった40年間っていうことかもね所詮そんな人間、オレw ついでに遊んでみた ロストオデッセイ設定画より0:063:24 AM · May 19, 2026·844.2K Views2551.4K9.2K965Read 255 replies