【堀ちえみ】 「吐き気がするほどの腰の痛み」「うめきながらも、必死で動き回る」「バットを振る体力があるうちは、思ったら先ずは振っておこうかな」
コメントを書く
自分のコメント(マイページ)コメント64件
- おすすめ順
- 新着順
このコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
地上波でタモリ氏と山中先生が出演していた癌の番組を見た。 癌が糖分をエネルギーとしているのは、誰も知る事だろう。 これは今から100年前に分かった事で、それで糖分を控えた食事を取り入れた人も多いと思う。 外国の研究者が学会で、運動する事で癌細胞の増加を抑える効果が有る事を発表する。すると皆が、拍手と共にスタンディング・オブ・ベーション。山中先生も、もしその席にいたら同じ行動を取っただろうと述べられていた。 1週間に一定の息が上がり、少し汗が出る運動を継続する事を推奨された。 すると癌細胞が求める糖分が、運動による心臓と肺の筋肉に使われて、癌に行き届かなくなるのだそうだ。つまり、癌細胞の増殖が鈍くなるのだ。 それでも癌細胞は、タンパク質の物質を糖分に換え、エネルギーを補充するそうだ。 つまり、癌細胞に糖分を与えなくするには、糖分を断つより、運動をした方が効果があると言う事。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
「バットを振る体力があるうちは、思ったら先ずは振っておこうかなって」 この例えがよく判らないけど... 大きな病気ほど、当事者じゃなければ判らない事が多い。経験してない人はアレコレ言う。 治癒の期間を超えたとして、再発や遠隔転移の可能性がゼロになる事はないんですよね。 私もその一人、10年の時を経て再発が判りました。小まめに検査を受けていたのに... 幸い経過良好で、数年経過した今は食欲旺盛・元気な50代を過ごしています。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
どんな病気も、なったことのある人ほど共感できることはない。 なったことのない人は、心ない言葉などで責めてくる。 心配しなくても日本人の85%は三大疾病に罹患する。なってから、先人の苦労や痛みをようやく理解する。人の痛みのわからない人がなんと多いことか。 同病経験者として、ご自愛申し上げます。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
「バットを振る体力があるうちは、思ったら先ずは振っておこうかな」って独特な表現だと思う。 アップの写真は怖いし、首に目がいってしまう。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
大きな病気をされてまた何か怖い病気が隠れてるような症状ですね。腰が痛いのは内臓が悪いのでは?あまり無理せずにゆっくりお過ごし下さい。年に2〜3回の報告で充分です。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
仕事で休むに休めず、辛いのに身体にムチ打って動き回ってると言うなら分かるのですが、しょっちゅう外食や旅行などに出掛けてるみたいなのでそんなにしんどいならゆっくり休めばいいのにと思ってしまいました
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
自然がいいと思うよ。運動して栄養摂って。体に変なもの入れたりとかさ、そういうのは良くないと思うんだ。それがガンに繋がる可能性だってあるわけだし。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
ついこの間は料理をアップして楽しそうに見えたが、また病気の話?さかのぼって年明けからの体調不良だった?ネットでどういう答えを望んでるんでしょうか
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
治療に専念されてください 御身体の不調をみなさまにお伝えすることはよいことなのでしょうか 明るい話題ではないのでつらくなります
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
ヤフコメ記事で出る時は基本病気の話だね 実際大変なんだろうけど、人気アイドルの往年の姿としてそれを あんまり聞かされてもと思ってしまう
ログインして返信コメントを書く