Post

Conversation

反転組といわれるのが 「堀口英利がVPNで書き込んだ証拠がある、灰豚と和解した裁判で明らかだ」と主張し、これタレコミですとかいってDMが捨て垢から送られてきてうざいので解説します 「堀口が灰豚の個人情報をVPNで書き込んだことを裁判で認めた」は「それ以上の意味を持ちません」 堀口が「VPNはそのときだけ使った」とか主張すれば意味ないっすからね、証拠がなければ VPNとかつかった証拠があればなおさら意味がないです うーん、説明するのもアホらしいな こんなのどうでもいい、もはや
Quote
暇空茜
@himasoraakane
藤原能成(アルパカ社長)名前を堀口英利くん関係の刑事に出してみたら、誰それ?って言われたのが先月です タレコミとか言ってこいつの話DMしてくるやつはブロックします おわり