ブラキケファルス ピタンガ@ship8@syokudaimannanShow translation同じですよ?貴方は二次創作を海賊版と認識していないタイプの人間ですか?根本的には何も変わりませんQuoteガンブラスター@Cp7yE3dgXCWs9NP·3hReplying to @syokudaimannan海賊版とファンメイドは全然ちげぇよ9:47 PM · May 19, 2026·180 Views