- 1二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 20:20:02
- 2二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 20:23:16
このレスは削除されています
- 3二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 20:24:03
でもキシリア様はNTの未来を案じてくれてるし…
料理美味しいし… - 4二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 20:25:37
このレスは削除されています
- 5二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 20:28:19
このレスは削除されています
- 6二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 20:28:59
このレスは削除されています
- 7二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 20:29:49
このレスは削除されています
- 8二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 20:30:44
同意なんて得られないからさっさとスレ削除した方が良いぞ
- 9二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 20:31:41
このレスは削除されています
- 10二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 20:31:58
こいつらのその辺の話をすると最終的にジオンが頭おかしいに帰結するんだよな
戦争に勝ったくせに戦後処理をまともにしない
職業を凱旋したとして母国の仇の軍人
5年たってやってることは引きこもりと軍備増強と内ゲバ
水面下で内部が崩壊してるからクーデターさえ一定の合理性がある
食うに困って働いたらジオンが変な国家だったから碌でもないことになってるようにしか見えない - 11二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 20:33:40
- 12二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 20:35:49
親御さんは知ることもできず宇宙の藻屑となったのが現実だ
- 13二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 20:35:59
このレスは削除されています
- 14二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 20:36:45
ニャアンが難民になった原因はジオン、さらに言うならザビ家
そしてニャアンは自覚無しとはいえザビ家を実質的に滅ぼした
まぁザビ家の因果応報ですねとしか - 15二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 20:38:19
ニャアンの両親もエグザベの両親ももう死んでるから
タマキさんたちと違ってこれ以上不幸になりようがないし… - 16二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 20:40:05
このレスは削除されています
- 17二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 20:45:26
マチュファンガーの流れにしたいのバレバレなんよ
- 18二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 20:45:53
このレスは削除されています
- 19二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 20:47:23
- 20二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 20:50:45
- 21二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 20:50:59
闇バイトしながら路地裏で野垂れ死ぬかもしれない生活するのと仮にも正規軍で一応の身の安全の保障もしてもらえるのを比べると個人感情としては複雑でも親としては生きてくれるならそれに越したことはないとは思うけどな。難民が就ける仕事なんてたかが知れてるし
- 22二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 20:51:09
キシリア撃ってア・バオア・クー吹っ飛ばしたんだろ?
よくぞ仇を討ってくれたと思うかもしれんぞ - 23二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 20:53:12
生き方も選んでられない幼い娘に「非道に堕ちるくらいなら潔く死.ね」と言えるんだったらそうだろうね。
- 24二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 20:59:44
戦争と殺戮に加担するのが親不孝なら
一年戦争初期からのジオン軍人は人類の半分殺戮してるのでみんな親不孝者
ニャアンとエグザベはそんな親不孝者を相当数あの世に送ったからむしろ善行だろ - 25二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 21:01:23
彼らって生きていくために軍に入る以外の選択肢が無かった子供達だろ
むしろ親だったら子供本人じゃなく自分の子供をそういうふうに利用して搾取したジオン公国側に怒りがわくと思うけどね - 26二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 21:03:29
スレ主ちゃんガチで同意得られてなくて草なんよ
- 27二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 21:07:49
- 28二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 21:10:45
スレ主は親の気持ちになって考えてみろよ
ニャアン憎しエグザベ憎しでそんな発想になっているんじゃないか? - 29二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 21:16:41
親だったらキシリアに一番腹立つだろうよ
- 30二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 21:31:58
またマチュファンがニャアンガーしてるのか
- 31二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 21:36:30
- 32二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 21:51:02
地球に撃ってたら嘆かれてたろうけどコロニー落としでスペースノイド殺しまくって正義面してる軍人共を
殺したのは死んだ同胞にとっては仇討ちだからなあ
あのまま軍の犬になってた方が嘆かれてそう - 33二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 21:53:15
故郷滅ぼした悪のジオン星人に一矢報いたぞ
やったぜと誇りに思ってるよ - 34二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 21:54:15
なんでニャアンに親不孝キャラ転嫁できると思った?
びっくりするわ - 35二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 21:55:30
これ以上他ファンにも恥さらす前に自分でスレ消した方がいいぞ
- 36二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 21:57:27
スレ主は精神的勝利のために逃げ出したんじゃね?
代わりに通報してスレ削除して差し上げようじゃないか - 37二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 21:59:20
地球の平和のためにもジオンの要塞なんて消し飛んでよかったじゃん
正史でも邪悪の温床だったんでむしろ早めになくなってイージー - 38二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:00:01
このレスは削除されています
- 39二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:01:29
しょうがないにゃあ
- 40二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:05:33
このレスは削除されています
- 41二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:40:13
自分の欲望のために大量殺戮兵器をぶっ放すニャアンを見たら親は泣くだろうな
- 42二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:42:10
ニャアンも結局ジオン(キシリア)と同じになってるんだよ
自分の生き残りのためなら他人をどれだけ踏みつけてもいいなんて思想に同調してるんだから - 43二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:44:07
ジオンへの怒りで泣くだろうな
ジオンがやらかさなければそんなことをすることはなかったんだから - 44二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:45:12
難民ってだけでエグザベとニャアン一緒くたにするのは無理がありすぎぃ〜っ
- 45二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:45:13
ジオンのせいで難民になったからとはいえ癇癪で人殺したり友達も平気で盾にしたり友達のスマホ壊して謝らなかったり上官に突然発砲したりするのはジオンノセイダーで擁護できないだろ
逆に言えばニャアンは元々そういうことが平気でできる性格だから難民になっても生き延びてこられたんだろうしあの世の両親からしてもあの子ならさもありなんって感じなんじゃね - 46二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:52:23
- 47二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:54:36
イライラしてニャアンアンチやる暇があるんなら>>38を報告すればいいんじゃね
- 48二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:54:59
- 49二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:59:14
少なくとも自分らが躾出来なかったのはジオンのせいだと思うんじゃないすかね
- 50二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:59:22
- 51二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:00:06
生来の一匹狼だから死んだ他人からどう思われてるのかなんて関係ないんだよニャアンは
- 52二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:00:13
- 53二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:00:56
- 54二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:01:32
シロアリみたいな生態してると思う
- 55二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:01:34
生きてこそやぞ
- 56二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:02:32
マチュ&シュウジついでにエグザベ「十分強くて守る必要ないから守らなかったわ」
- 57二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:03:12
- 58二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:03:56
そういや二人が殺 したのはほぼジオン軍人だったわ
ほなエエやろ - 59二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:05:11
- 60二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:05:39
- 61二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:06:41
- 62二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:08:19
ニャアン推曰くニャアンは難民にならなければ普通のおっとりした優しい子だったらしいから…
- 63二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:09:12
真面目に話すとニャアンのやらかしとマチュの賛否両論な性質は全く別物だからニャアンを恨んだところでマチュの評価が変わる訳ではないんだよな
- 64二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:09:57
- 65二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:10:18
- 66二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:10:20
- 67二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:10:49
難民にならなくても闇バイトするかどうかは知らんが距離感のおかしさと常識の無さは据え置きだろうからどっちにしろ孤立して社会から弾き出されてアウトローに堕ちてただろうよ
- 68二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:12:28
- 69二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:12:45
野良猫だからなニャアンは
自分を適度に世話してくれる相手には距離詰めてくれるけど、基本的には自分優先
先の事やら罪の意識やら自分を懐柔しようとする相手の目的やらは特に考えてなくて、目の前のことで手一杯
キシリアが長々とニャアンに自分の目的を語ってるシーンもあるが、恐らくニャアンには意図が全然伝わってない
そしてヤバくなったら逃げるし、追い詰められすぎるとワケワカになる
どうあれこんな子と悪くない関係築けてたマーコさんすごいよマジで
罪の意識云々は知らないが、マチュとは別の意味で滅茶苦茶な子なのは割と間違ってない - 70二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:13:01
- 71二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:13:47
平時だったら自己承認欲求が高くて距離感のおかしい普通の女の子だったと思う
流石に殺人はしてない - 72二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:14:16
スマホ壊しずっと擦ってるけど直接壊したのは軍警じゃないですかね…
- 73二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:14:23
- 74二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:14:45
もうストレートにニャアン叩きも始めてて草
もう少し頑張れよスレ主…
そんなんだから誰にも同意されないんだぞ… - 75二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:15:55
ニャアンファンはニャアンの野性が好きなのかニャアン難民可哀想がしたいのかはっきりしてくれ
- 76二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:17:05
- 77二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:18:38
何か最近ジークアクスアンチが露骨に暴れ出して来たな
直近でなんかデカいイベントあった? - 78二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:19:39
- 79二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:19:44
ニャアンは面白キャラだと思ってる
自分の信念に従って華麗に転身するから感動的な人間ストーリとは無縁な存在 - 80二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:19:59
>>60は妄想なので叩き
ニャアンを見て親が親不孝か泣くかは不明なので断定するのも叩き
- 81二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:20:47
平日のど深夜にしかスレ立て出来ない辺りお察しだわな
- 82二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:22:08
ニャアンが難民と関係なく距離感がおかしくてまともに人間関係を構築できないのは事実
- 83二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:22:39
- 84二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:23:38
- 85二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:23:48
- 86二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:24:44
- 87二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:24:54
>>83は親に自分のレスを見せることが出来るのか
- 88二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:25:00
なんかニャアンの精神面についてのスレが増えてるけどスレタイは「自分の故郷を滅ぼした軍の犬になって戦争と殺戮に加担」なんだからそこに関してはマジでジオンがちゃんとしてないからそうなってるんじゃないの?
- 89二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:25:59
- 90二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:26:13
みいちゃんと山田さん読んで思ったけどニャアンってまんま見た目が大人びてて性を武器にしないみいちゃんなんだよね
知能が低くて後先考えられないからトラブルばかり起こす、関わる人全てに害をなして不幸にする、自分より強い・怖い相手(キシリア、軍警/モモさん、マオくん)にはヘコヘコするけどそうじゃない相手(マチュ、シュウジ、エグザベ/山田さん、ココロちゃん、ムウちゃん)には恩を仇で返す、
自分が嫌われたり攻撃されることにはめちゃくちゃ敏感だけど相手の気持ちは全く考えられないとかそっくり - 91二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:27:43
ニャアンの経歴だけ見たらジオンの被害者ではあるが本人が割と生き生きしてる上、加害者であるキシリアと同じ思想を共有してどないすんねんという気持ち
- 92二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:28:33
- 93二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:29:48
- 94二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:31:04
- 95二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:31:10
- 96二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:31:14
- 97二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:32:22
今度はマチュアンチスレも立てて草
見境無さ過ぎだろ - 98二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:32:26
- 99二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:33:00
- 100二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:33:24
お前の態度
- 101二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:34:37
- 102二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:34:41
ガキはねんねや
- 103二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:35:59
軍人が命令受けてやった行為の責任は
全て軍あるいは国家です - 104二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:36:10
- 105二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:36:41
言っちゃあ悪いけど去年のアニメやぞジークアクス……
よくそんな一年近く憎悪心募らせられるな……
絶対私生活に影響出るレベルやろ - 106二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:37:02
- 107二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:37:34
ニャアンは良くも悪くも変わらないよ
マチュはニャアンの在り方を肯定してるだけでニャアンが綺麗なニャアンになるためにどうこうするつもりはない
ニャアンも他者を切り捨てる自分の生き方を肯定してくれる人しか懐いてないのにね - 108二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:38:27
- 109二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:38:42
別にそう言う描写では無いだろアレ
都合よく曲解に曲解を重ね過ぎ - 110二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:38:45
- 111二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:39:01
- 112二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:39:45
開戦の初っ端にコロニー落とした奴にルール何て無用だろ
- 113二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:39:46
- 114二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:40:01
- 115二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:40:41
こういうスレでニャアンは難民になったせいで苦労してる被害者ということにしたがるから突っ込まれてるだけだろ
- 116二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:40:49
- 117二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:41:45
- 118二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:41:45
- 119二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:42:07
- 120二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:42:50
- 121二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:43:10
家族のいない難民のガキにろくな選択肢ないから違法運び屋やってたんだろうよ
- 122二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:43:29
何でジオンに入ったのかって
そら難民が生きる手段が限られてるからだろ
ジオンのせいで - 123二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:43:33
- 124二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:44:05
- 125二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:44:07
- 126二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:44:37
- 127二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:44:41
- 128二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:44:57
難民だから仕方ないじゃなくて難民になったからそういう流れになったという意味なんだが理解できないんだろうか
もし難民にならなかったら人間関係に苦労する一般人だろ - 129二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:45:01
- 130二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:45:13
上から目線で綺麗事垂れるのはさぞやお気持ちがおよろしいでしょうなぁ?w
- 131二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:45:15
- 132二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:46:07
全部ジオンのせいよね
ジオンがいなけりゃシュウちゃんはニャアンのものだったのに… - 133二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:46:18
- 134二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:46:22
蛆 虫は巣に帰れよ
- 135二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:46:34
- 136二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:47:24
メッチャ早口かつ顔真っ赤にしながら言ってそう
- 137二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:47:34
- 138二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:47:57
こんなスレに書き込んでるお前らの姿に両親は草葉の陰で泣いておるぞ
- 139二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:48:24
なんか全体的に余裕無いなアンチさん
そろそろマジで発狂するんでないの? - 140二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:48:47
脚本のお墨付きで理解できないキャラ認定されてるし、ジオンに狂わされた悲しき女とかいう分かりやすすぎるキャラではないだろ
ファンの価値観スケールに落とし込んで納得できるキャラではないんだよ - 141二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:48:56
- 142二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:49:15
- 143二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:49:25
- 144二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:49:27
- 145二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:49:50
このレスは削除されています
- 146二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:49:54
- 147二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:50:22
最近ニャアンアンチの手口他所の界隈にもバレてて草
- 148二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:50:42
なんか全体的に言葉遣いが幼稚だし
平然とタフ語録使い出すし
ソースも碌に明示できない妄想垂れ流すしで
揃いも揃って末期感半端ないなアンチさん - 149二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:50:51
今日のクランバトルスレ
- 150二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:51:04
批判するならソース持ってきてな
- 151二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:51:54
- 152二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:52:01
- 153二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:52:09
反論できなくなるとニャアンに押し付けるのやめなさいって
そういうとこだぞ
頭マチュかよ - 154二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:52:17
- 155二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:53:09
クラバの方がまだお行儀よく戦ってる
- 156二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:53:22
ニャアンが意味不明なキャラだからGQの中でも不人気なんじゃないの?
ファンの民度と終わってるしな - 157二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:53:24
- 158二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:53:44
- 159二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:53:54
ニャアンだって親不孝じゃないか!!
ってマチュが言ってそうなセリフで草 - 160二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:53:58
- 161二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:54:37
マチュ持ち出すあたりね…
いつもの人のスレなんじゃいの?
みんな踊らされすぎ - 162二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:54:46
- 163二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:55:17
マチュは最後まで犯罪したことないしね
- 164二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:55:24
- 165二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:55:30
「またやっちゃった」
↑いい加減学べよ… - 166二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:55:57
- 167二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:56:18
そうだぞ
ジオンでは毒ケーキは罪にならないんだ - 168二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:56:36
- 169二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:56:42
- 170二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:56:48
荒らし「マチュ叩きに滑らせたいな」
- 171二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:56:52
マチュは自分が親不孝な自覚なさそうだろ
- 172二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:57:10
ヴァーニとカンチャナの置かれた境遇を真っ当とか言うなよ…
- 173二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:57:18
マチュファンって
マチュ批判されるとニャアンに矛先そらすの好きだよね - 174二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:58:32
マチュもニャアンも好きな俺はどうすれば良いんだ…?
- 175二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:58:41
- 176二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:59:00
ガンダム主人公犯罪行為なんてしまくってるので
ニャアンがそれが何かでしかないんですけど
それでマチュの親不孝バッシングなかったことにはできないよ? - 177二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 00:00:37
あにまんだけでなくXでもまだ言われてるから
壊れちゃったんじゃないのぉ - 178二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 00:03:12
- 179二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 00:05:23
- 180二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 00:06:41
- 181二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 00:06:55
ニャアンのやったことはガンダムではよくあることだが結果的にやらかしに見合う成長ができたかと言われるとね…
- 182二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 00:07:46
- 183二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 00:07:52
- 184二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 00:08:29
◇エリザべとは──?
- 185二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 00:08:37
エリザベって誰だよ
- 186二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 00:08:42
なぜかエリちゃんに流れ弾が!
- 187二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 00:09:12
これほどまで
世間での推しの言われようにダメージ受けましたと吐露して建ててしまったスレを俺は知らない - 188二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 00:09:33
シーマぐらいのやらかしだからよくあるかと言われたら住人逃がしてからぶっ放したカトルよりヤバいやろ
- 189二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 00:10:28
- 190二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 00:10:30
- 191二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 00:10:33
効いちゃったこと自らバラすから延々と擦られてんじゃないんですかね
- 192二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 00:12:06
他責ほんと好きすぎるだろここのファン
- 193二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 00:12:21
うめよーぜうめうめ
- 194二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 00:13:29
ネタスレにしとけばよかったのに
ガチトーンで2人に転嫁始めて震えたね - 195二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 00:13:32
タマキさん毒親論って一部の極端な人は言ってたかもしれないけど、界隈全体でタマキさんの育て方を非難する声なんてなかっただろ
あくまでマチュとそりが合わなかったというだけで
結局荒らしがタマキさんを都合良く利用してるだけなのでは? - 196二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 00:14:30
こういうスレも敵の材料にされるとなぜわからないんだか
愚かよ - 197二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 00:15:18
ニャアンってガチで人気がないんだな
難民無罪は今どき通用しないのよ - 198二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 00:15:53
マチュは賛否あるけどニャアンはガチで嫌われがち
- 199二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 00:16:17
マチュにはあっちの作品の子のほうがヤバいって矮小化狙うのに
ニャアンにはあっちの作品の子よりヤバいと拡大化 - 200二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 00:16:18
理解できない女