二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
手書きjs
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内) フォーム位置切替
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2223人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS

画像ファイル名:1779204995605.png-(7841 B)
7841 B26/05/20(水)00:36:35 ID:3zdirtiENo.1431559788そうだねx7 02:18頃消えます
ホロライブに都合の悪いスレにコピペが来るという現実を直視してほしい
削除された記事が19件あります.見る
126/05/20(水)00:37:29 ID:3zdirtiENo.1431560069+
削除依頼によって隔離されました
荒らし良くない
226/05/20(水)00:38:01 ID:y5M58X9UNo.1431560249そうだねx28
スレッドを立てた人によって削除されました
今度はどの立場でスレ立ててるの?
326/05/20(水)00:38:12 ID:K1veBjNoNo.1431560298そうだねx20
スレッドを立てた人によって削除されました
>にじさんじに都合の悪い流れになったスレにコピペが来るという現実を直視してほしい
>荒らし良くない
426/05/20(水)00:38:28 ID:D0.PEVj2No.1431560381+
スレッドを立てた人によって削除されました
早漏馬鹿
526/05/20(水)00:39:25 ID:VJ0MwmjwNo.1431560661そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
ID:3zdirtiE
土(dirt)でたんぬ
626/05/20(水)00:39:28 ID:xuRKoYcwNo.1431560700そうだねx9
スレッドを立てた人によって削除されました
あれだけimgを監視してるハヤト連呼さん遅いな…
にじさんじに飛び火しないうちは静かなもんだな…
726/05/20(水)00:39:46 ID:F1h3I7uQNo.1431560795そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品は書き込む回線がID出てんの?
826/05/20(水)00:39:52 ID:b0ISRy3YNo.1431560820そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
おっバカの立てたスレでよ
926/05/20(水)00:40:04 ID:dW0Ie0RQNo.1431560871そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
これが海外のホロリスの反応

>Mama, just killed a man,
>Put a gun against his head,
>Pulled my trigger, now he's dead,
>Mama, life had just begun,
>But now I've gone and thrown it all away
>Mama, ooo,
>Didn't mean to make you cry
>It I'm not back again this time tomorrow
>Carry on, carry on, as it nothing really matters
1026/05/20(水)00:40:05 ID:NRGicImgNo.1431560877そうだねx9
スレッドを立てた人によって削除されました
さっきからずっと糞スレ立ててるんのスレ「」が一人でやってんの?
それともまたディスコで相談してやってんの?
1126/05/20(水)00:40:11 ID:dg0pU4c6No.1431560915そうだねx9
スレッドを立てた人によって削除されました
ホロライブに粘着するスレを立てたやつが言い負かされてコピペ始める流れしか見たことないですね
1226/05/20(水)00:40:37 ID:NukxRp8ANo.1431561021そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
>荒らし良くない
荒らしは良くないけど粘着はいいってこと?
1326/05/20(水)00:41:24 ID:.gxb/lfgNo.1431561246そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
>さっきからずっと糞スレ立ててるんのスレ「」が一人でやってんの?
>それともまたディスコで相談してやってんの?
どっちも有り得るのが怖いんだよなにじリスって
1426/05/20(水)00:41:46 ID:O2JN3rlYNo.1431561354そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
ホロ粘着に成功してると思い込めてるうちはコピペしないじゃんお前
1526/05/20(水)00:41:51 ID:NSeqK2IkNo.1431561385そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
2434出すんぬ
1626/05/20(水)00:41:56 ID:x3yI85QINo.1431561405そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
上野原くん的にはこれはハヤトのスレ判定にはならないの?
1726/05/20(水)00:42:10 ID:zlREu/WoNo.1431561488そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
どうしたの?早くシャンカーに助け呼びなよ
1826/05/20(水)00:42:34 ID:sl694mn6No.1431561613そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
都合が悪いとかなんとかって何が見えてるんだろう
1926/05/20(水)00:42:44 ID:Z/4vNGZ6No.1431561659そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
あんた!また管理ごっこかい!
こうやって被害者面スレ立ててボコられたらそれ含めて工作だと騒ぐの無敵の人すぎるだろ
2026/05/20(水)00:42:57 ID:zlREu/WoNo.1431561719そうだねx17
>スレッドを立てた人によって削除されました
一丁前に管理してておもろ
2126/05/20(水)00:43:00 ID:x3yI85QINo.1431561740そうだねx1
>都合が悪いとかなんとかって何が見えてるんだろう
上野原くんいたあ〜🤗
2226/05/20(水)00:43:07 ID:iJrB.OdsNo.1431561767そうだねx5
>>さっきからずっと糞スレ立ててるんのスレ「」が一人でやってんの?
>>それともまたディスコで相談してやってんの?
>どっちも有り得るのが怖いんだよなにじリスって
ディスコに関しては有り得るというか…ホロアン倶楽部以降も散々ボロだしてるし
2326/05/20(水)00:43:11 ID:0oByd1.2No.1431561786そうだねx10
自分の味方っぽいレスまで消したらかわいそうじゃん
2426/05/20(水)00:43:14 ID:yVNMJYggNo.1431561798+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>早漏馬鹿
>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>お前は日本でも負け犬やん
?
2526/05/20(水)00:43:16 ID:cJkqH9RENo.1431561806+
>>顔3つ立ってるけど…
>3つ首のバスカビルで確定
1有罪
2無罪
3間を取って死刑
dice1d3=1 (1)2 (2)
2626/05/20(水)00:43:17 ID:lOI5AhE2No.1431561815+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>ID:3zdirtiE
>土(dirt)でたんぬ
燈、2人いた!?
2726/05/20(水)00:43:19 ID:Z4S/AYaINo.1431561837+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>今度はどの立場でスレ立ててるの?
えージュニメここからずっとおもんないですw
2826/05/20(水)00:43:21 ID:3zdirtiENo.1431561841+
ニジガー…ニジガー…
2926/05/20(水)00:43:22 ID:/5QnTFvUNo.1431561848+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>あんた!また管理ごっこかい!
>こうやって被害者面スレ立ててボコられたらそれ含めて工作だと騒ぐの無敵の人すぎるだろ
>ンピカ商法の美味さ
>dice1d100=96 (96)
美味すぎだァ~!!!
3026/05/20(水)00:43:22 ID:XqCEoiAINo.1431561849+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>さっきからずっと糞スレ立ててるんのスレ「」が一人でやってんの?
>それともまたディスコで相談してやってんの?
あんだけ騒いでたのに熊の関心もうなくなってて草
3126/05/20(水)00:43:25 ID:nJNHN622No.1431561865そうだねx6
>さっきからずっと糞スレ立ててるんのスレ「」が一人でやってんの?
>それともまたディスコで相談してやってんの?
さっきからというか先週ぐらいからV関係と
ハヤトどうこうっていう糞スレかなり乱立してるよ…
3226/05/20(水)00:43:27 ID:wKy9iJ62No.1431561870+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>さっきからずっと糞スレ立ててるんのスレ「」が一人でやってんの?
>>それともまたディスコで相談してやってんの?
>どっちも有り得るのが怖いんだよなにじリスって
>お前ら、エンドフィールドの味方につくか敵になるかいい加減決めろ
あー学生時代も急に仕切り出すこういう奴嫌いだっただよ
3326/05/20(水)00:43:27 ID:BX2bOoysNo.1431561873+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>今度はどの立場でスレ立ててるの?
あー超かぐや姫スレ開いたらクソキモい本文で文句言おうとしたら既にレスされてて地味な幸福を味わっただろ
3426/05/20(水)00:43:28 ID:OQDObMaANo.1431561877そうだねx10
>削除された記事が18件あります
荒らし良くない
3526/05/20(水)00:43:30 ID:2aTTAq3sNo.1431561883+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>荒らし良くない
>荒らしは良くないけど粘着はいいってこと?
>原作以外のゴボつまんないだろ
原作も後半はちょっとアレだろ…
3626/05/20(水)00:43:30 ID:NUAOHAV6No.1431561885+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>さっきからずっと糞スレ立ててるんのスレ「」が一人でやってんの?
>それともまたディスコで相談してやってんの?
>きょう、入院していたふくらしを引き取ってきました。
>ここ一週間ほどで容態はかなり悪くなっています。
>胸水、心不全、腎不全、膀胱炎と複数の重い疾患があり、それぞれの治療はそれぞれを悪化させる要因ともなり、手の打ちようがなくなりました。
過疎ライダー作った人間様のペットに相応しい最期だろ
3726/05/20(水)00:43:33 ID:5WNbm58MNo.1431561904+
>直哉とギンどっち好き?
いやお前が消えろよ?
3826/05/20(水)00:43:35 ID:ij4gX0DYNo.1431561919+
>自分の味方っぽいレスまで消したらかわいそうじゃん
>Xでこいつ頭おかしいだろって思ってたやつもトランプの今の蛮行にキレてるとちょっと許しちゃうんだよな。
>おれ、限界が近いんだよな。
みんなこいつにトイレ譲ってあげよ
3926/05/20(水)00:43:35 ID:J9xt9U.6No.1431561920+
グロ様ひさしぶりに見ただろ?
4026/05/20(水)00:43:41 ID:tBF1H2i6No.1431561952+
>>ネットでの開封アンチ「開封スレはお客様ああああwww」
>>現実「母ちゃん開封スレで見たおっとっと買って」
>ちょっと待てよ
>おっとっとの開封スレってまずなんだよ
ワンピースカードゲームを開封するぞ
来い
4126/05/20(水)00:43:42 ID:9koPzUHQNo.1431561953+
>>スレッドを立てた人によって削除されました
>一丁前に管理してておもろ
>こんなしかめ面のプリキュアがいるかよ
fu6210715.jpg
4226/05/20(水)00:43:43 ID:D7KuE5FcNo.1431561959+
>あんだけ騒いでたのに熊の関心もうなくなってて草
いやくまは冬眠してるよね?
4326/05/20(水)00:43:48 ID:b0ISRy3YNo.1431561987そうだねx4
捏造と書いて都合が悪いって読む人たちが何だって?
4426/05/20(水)00:43:49 ID:JNkPw.iENo.1431561992+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>早漏馬鹿
比名子顔のスレが隔離されたのなんで?
4526/05/20(水)00:43:49 ID:hbtT/VsYNo.1431561994+
>>さっきからずっと糞スレ立ててるんのスレ「」が一人でやってんの?
>>それともまたディスコで相談してやってんの?
>さっきからというか先週ぐらいからV関係と
>ハヤトどうこうっていう糞スレかなり乱立してるよ…
利用者に任せず管理人がコピペ管理しろや
4626/05/20(水)00:43:52 ID:QuSFkM5ANo.1431562017+
>>>ネットでの開封アンチ「開封スレはお客様ああああwww」
>>>現実「母ちゃん開封スレで見たおっとっと買って」
>>ちょっと待てよ
>>おっとっとの開封スレってまずなんだよ
>ワンピースカードゲームを開封するぞ
>来い
ロシアとウクライナの戦争で何が発展したのか教えろ
4726/05/20(水)00:43:57 ID:vtqfR7fcNo.1431562051そうだねx6
ハヤト認定してはしゃいでるスレとかコピペ潰しされてるの見たことないんだけど
4826/05/20(水)00:43:58 ID:FL.jQ81UNo.1431562056+
またカービィスレでスリーアウト食らったやつがシャスレで連れオナしてて草
4926/05/20(水)00:44:01 ID:zlREu/WoNo.1431562071そうだねx5
>24 26/05/20(水)00:43:14 ID:yVNMJYgg No.1431561798
>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>早漏馬鹿
>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>お前は日本でも負け犬やん
>?
ほい敗北宣言のコピペ入りましたー
5026/05/20(水)00:44:01 ID:HRKbTJdENo.1431562076+
>?「過疎ライダーw」
>?「爆死ライダーw」
>?「ニンダイの度にエアライド新作と騒がれてた割にエアライダー過疎ってるのなんで?」
>↓
>skrikn「うちの猫が死にそうです」
>↓
>「?????」
>
>???<なんやこの茶番…
?、エアライダーの暗喩なんだよな
5126/05/20(水)00:44:03 ID:4iQq8uZQNo.1431562088+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>あれだけimgを監視してるハヤト連呼さん遅いな…
>にじさんじに飛び火しないうちは静かなもんだな…
>>?ラッキー金玉?
>>願い事を書き込んでね
「」、一度安倍で完走して満足しちゃったっぽいんだよな
5226/05/20(水)00:44:03 ID:y7OGEhnoNo.1431562091+
>>おれこのまま死ぬんかな?
>どうせ死ぬなら山上さんみたいに問題児を殺してから死ね
お前の家にもうすぐ着く
5326/05/20(水)00:44:06 ID:vgW2aKv2No.1431562097+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>今度はどの立場でスレ立ててるの?
>>ホロ豚、叩くと反応がいいからついちょっかい出してしまうんだよな。
>>そうやって調子乗ってると家にお手紙が届くんだろうなァ…ルフィ
>シャンカーさんたら読まずに食べた
シャンカーさん「さっきの手紙のご用事なあに?」
5426/05/20(水)00:44:08 ID:qFMDVmL.No.1431562108+
>>スレッドを立てた人によって削除されました
>一丁前に管理してておもろ
ニンニク、クソ美味ェけど食い過ぎると胃がやられるんだよな。
5526/05/20(水)00:44:11 ID:T/JLEy1ANo.1431562124+
>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>早漏馬鹿
>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>お前は日本でも負け犬やん
>?
>>「PM8:10に韓国人アイドルが紅白で歌った!!」→??
>これもう国家安康君臣豊楽だろ
欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土
5626/05/20(水)00:44:12 ID:Y0eWIKDMNo.1431562135+
うゆ…七崩賢全員案の定シルエットになってて首が破裂しそうだったシャン?
5726/05/20(水)00:44:27 ID:1FRpSTKINo.1431562211+
>自分の味方っぽいレスまで消したらかわいそうじゃん
>?…
>?…
>?…
>????????????????????????
????????????????????????
????????????????????????
?
5826/05/20(水)00:44:32 ID:b5G6ZVJMNo.1431562243+
>>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
>課税対象にすればいいじゃん
まずい車輪の再開発だ
5926/05/20(水)00:44:33 ID:o4hTxJz6No.1431562245そうだねx7
都合の悪いレスは消すのに連投コピペは消さないんだな
6026/05/20(水)00:44:33 ID:xUo8ItwINo.1431562247+
カルト宗教の日本支配率
dice1d100=12 (12)63 (63)
6126/05/20(水)00:44:34 ID:iJrB.OdsNo.1431562257+
ニジガー…ニジガー…
IDスレで立てといてそれやったらバカじゃん!
6226/05/20(水)00:44:36 ID:BJsgP1CgNo.1431562265+
カルト度
神道 シャン道
dice2d100=36 84 (120)63 92 (155)
6326/05/20(水)00:44:39 ID:5l5caAaUNo.1431562290+
高市を応援するために参政党に投票するぞ
来い
6426/05/20(水)00:44:42 ID:UyLTcs9INo.1431562300+
ヒソカ、あの時マチを殺さなかったのは伝言役もあるだろうけど自分の死体を治そうとしてたのを察したからなんだよな
6526/05/20(水)00:44:43 ID:0zzJQRV6No.1431562305+
>>>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>>>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
>>課税対象にすればいいじゃん
>まずい車輪の再開発だ
原作以外のゴボつまんないだろ
6626/05/20(水)00:44:46 ID:/fDsehakNo.1431562317+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>さっきからずっと糞スレ立ててるんのスレ「」が一人でやってんの?
>それともまたディスコで相談してやってんの?
>>イオナズンでここにいるやつら消しとばす
>並び替えたらずん飯尾
いやナは?
6726/05/20(水)00:44:52 ID:6SZI.qZ.No.1431562344+
2022年7月9日のおれ「まあいいじゃんそういうの」
6826/05/20(水)00:44:53 ID:w/ayr9ToNo.1431562349+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>早漏馬鹿
>お前らが学生時代に力を入れたことを教えろ
シャンクスレ
6926/05/20(水)00:44:54 ID:7vI3CcJkNo.1431562355+
>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>さっきからずっと糞スレ立ててるんのスレ「」が一人でやってんの?
>>それともまたディスコで相談してやってんの?
>>きょう、入院していたふくらしを引き取ってきました。
>>ここ一週間ほどで容態はかなり悪くなっています。
>>胸水、心不全、腎不全、膀胱炎と複数の重い疾患があり、それぞれの治療はそれぞれを悪化させる要因ともなり、手の打ちようがなくなりました。
>過疎ライダー作った人間様のペットに相応しい最期だろ
>>>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
>>お米券どこ行ったんだよ
>おれが食っちまった
給付金は?
7026/05/20(水)00:44:58 ID:hc6CTphcNo.1431562371+
>カルト宗教の日本支配率
>dice1d100=
>12 (12)
>63 (63)
>>No.1395759226
>なんでこれをここでいうんだ?
午前中からずっと実況してるけど
7126/05/20(水)00:45:01 ID:tBF1H2i6No.1431562389+
ウクライナもロシアも大昔はキエフ大公国、古東スラヴ語を使い宗教は正教会
それがモンゴルに支配されたりリトアニア大公国が進出してきたりした
ウクライナ西部は長いことポーランドリトアニア共和国に支配されていて、その間にカトリックに改宗させられた
一方クリミアハン国がその東部を支配していたが住民の宗教には寛容だったため東部のスラヴ人は正教会のまま
西部と東部は長い期間別々の歴史を辿りその間にウクライナ語を喋りカトリックを信仰するウクライナ民族が西部に形成された
東部はウクライナではない
7226/05/20(水)00:45:04 ID:vwzV3S1cNo.1431562402そうだねx4
上野原とにじさんじに言及された途端に敗走コピペでだめだった
にじさんじリスナーは何ならできるの
7326/05/20(水)00:45:04 ID:hVCyKrGQNo.1431562404+
>>>>ネットでの開封アンチ「開封スレはお客様ああああwww」
>>>>現実「母ちゃん開封スレで見たおっとっと買って」
>>>ちょっと待てよ
>>>おっとっとの開封スレってまずなんだよ
>>ワンピースカードゲームを開封するぞ
>>来い
>ロシアとウクライナの戦争で何が発展したのか教えろ
コピペじゃないやつそうだねくれ
7426/05/20(水)00:45:07 ID:iffBEr1MNo.1431562413+
>>>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>>>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
>>課税対象にすればいいじゃん
>まずい車輪の再開発だ
>おれ「なぁお前ら、誰に投票するんだ?」
>ルフィ「ん?誰だコイツ?」
>チョッパー「誰かの友達か?」
>ロビン「知らないわ」
>ゾロ「不審者なら斬っちまうか」
>ブルック「ヨホホ!ひとりぼっちは寂しいですもんねぇ」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
7526/05/20(水)00:45:11 ID:N8jkBWVYNo.1431562427+
>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>あれだけimgを監視してるハヤト連呼さん遅いな…
>>にじさんじに飛び火しないうちは静かなもんだな…
>>>?ラッキー金玉?
>>>願い事を書き込んでね
>「」、一度安倍で完走して満足しちゃったっぽいんだよな
>>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
>マザーテレサってセックスしたことあるのかな
男友達に気をつけなさい、それはいつか彼氏になるから。
彼氏に気をつけなさい、それはいつか旦那になるから。
7626/05/20(水)00:45:22 ID:enBebBKcNo.1431562478+
>>スレッドを立てた人によって削除されました
>一丁前に管理してておもろ
>スレがハズれてきたから帰ろうかな
気になって仕事が手につかないだろ?
7726/05/20(水)00:45:25 ID:5WNbm58MNo.1431562488+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>上野原くん的にはこれはハヤトのスレ判定にはならないの?
プリプリ~
7826/05/20(水)00:45:27 ID:DEmVum4oNo.1431562501+
https://jigex.com/3mCh3
来たぞ
7926/05/20(水)00:45:28 ID:7xls/WrgNo.1431562509+
社民党、無視していい存在なんだよな
8026/05/20(水)00:45:32 ID:GPj.BragNo.1431562530+
今日ずっと伸びてるVのスレ、いつになくVァーが必死で擁護してると思ったらあれホロライブ側に不利なやらかしなのか
どおりで余裕がないわけだ
8126/05/20(水)00:45:35 ID:bJhn6JIMNo.1431562544+
>韓国、フェミVS弱男のレベルがネットで言い争うを超えてリアルで殺し合いに発展してるんだよな。
これもうブレイキングダウンやるべきだろ
8226/05/20(水)00:45:48 ID:7sW1P86wNo.1431562607+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>あれだけimgを監視してるハヤト連呼さん遅いな…
>にじさんじに飛び火しないうちは静かなもんだな…
野沢雅子いつまで居座るんだ
ボケきる前にさっさと引導渡せよ
8326/05/20(水)00:45:51 ID:Ho9PJuwwNo.1431562627+
>捏造と書いて都合が悪いって読む人たちが何だって?
>>>ロシアとウクライナの戦争で何が発展したのか教えろ
>>シャンクスレ
>あーやっぱりシャンクスレってクレムリンの情報工作を行う場所だったんだ
いい大人が八つ当たりとはな。
見苦しいぜガレムソン。
8426/05/20(水)00:45:54 ID:vQkP9YxUNo.1431562644+
ご覧、スーパーシャンクスが有吉をネタにしてスベってるよ
8526/05/20(水)00:45:59 ID:OLX5DJ0QNo.1431562672+
>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>さっきからずっと糞スレ立ててるんのスレ「」が一人でやってんの?
>>それともまたディスコで相談してやってんの?
>>きょう、入院していたふくらしを引き取ってきました。
>>ここ一週間ほどで容態はかなり悪くなっています。
>>胸水、心不全、腎不全、膀胱炎と複数の重い疾患があり、それぞれの治療はそれぞれを悪化させる要因ともなり、手の打ちようがなくなりました。
>過疎ライダー作った人間様のペットに相応しい最期だろ
昨日えっちしたんだけど爪からずっとドリトスの臭いがする
8626/05/20(水)00:46:00 ID:nMwReZz.No.1431562679+
Vtuberを認めない社会を破壊するために呪霊に生まれ変わるんだよな
8726/05/20(水)00:46:05 ID:KcNLanU6No.1431562702+
>>カルト宗教の日本支配率
>>dice1d100=
>>12 (12)
>>63 (63)
>>>No.1395759226
>>なんでこれをここでいうんだ?
>午前中からずっと実況してるけど
>安倍の隠し子12人が日本国王の座をかけて今バトルロイヤルしてる
アベマリポーサ アベビッグボディ アベソルジャー アベスーパーフェニックス アベゼブラ
dice6d100=17 31 88 10 42 16 (204)62 85 38 6 91 17 (299)
8826/05/20(水)00:46:06 ID:b.VID4O2No.1431562709+
>>>>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>>>>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
>>>課税対象にすればいいじゃん
>>まずい車輪の再開発だ
>原作以外のゴボつまんないだろ
>>みこちマジでホロリスからも嫌われてるけどどうすんのこれ
>imgで嫌われてるシャンカーと一緒
確かに、おれ達は嫌われ者だ(っ???c)
8926/05/20(水)00:46:07 ID:jULeliC6No.1431562714+
>上野原とにじさんじに言及された途端に敗走コピペでだめだった
>にじさんじリスナーは何ならできるの
これでそう見せれると思ってるのアホすぎない?
9026/05/20(水)00:46:07 ID:c0rFhfFkNo.1431562717+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>都合が悪いとかなんとかって何が見えてるんだろう
めくらは二人もいらないだろうよい
9126/05/20(水)00:46:17 ID:dw/1WBqcNo.1431562757+
↓アタリ
9226/05/20(水)00:46:22 ID:THrPbz3UNo.1431562779+
???
↑こいつら禁止しよ
9326/05/20(水)00:46:25 ID:D0sFfRmoNo.1431562790+
>グロ様ひさしぶりに見ただろ?
>「」「おぺにす…w」
『呪術廻戦』直哉の罵倒!忌庫で見た惨状に真希は… 死滅回游の第4話あらすじ&場面カット解禁
9426/05/20(水)00:46:33 ID:y7OGEhnoNo.1431562824+
>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>早漏馬鹿
>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>お前は日本でも負け犬やん
>?
>ドラゴボ超がつまんなすぎて大学落ちたんだよな
他責思考シャンクサー
>>ゴボチョの続編とかじゃなくてダイマが許されるなら
>>パンちゃんとブラちゃんが大人達の力を借りず2人で地球のドラゴンボール7つ集める話とかでムホりたいんすがね…
>おれのドラゴンボールも握って欲しいんすがね…w
"二輪咲き"
9526/05/20(水)00:46:37 ID:FL.jQ81UNo.1431562840+
>>>顔3つ立ってるけど…
>>3つ首のバスカビルで確定
>1有罪
>2無罪
>3間を取って死刑
>dice1d3=
>1 (1)
>2 (2)
>ブルック「ヨホホ!ひとりぼっちは寂しいですもんねぇ」
おれくん、美樹さやかだった!?
9626/05/20(水)00:46:38 ID:C840tmHUNo.1431562843+
>>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>>さっきからずっと糞スレ立ててるんのスレ「」が一人でやってんの?
>>>それともまたディスコで相談してやってんの?
>>>きょう、入院していたふくらしを引き取ってきました。
>>>ここ一週間ほどで容態はかなり悪くなっています。
>>>胸水、心不全、腎不全、膀胱炎と複数の重い疾患があり、それぞれの治療はそれぞれを悪化させる要因ともなり、手の打ちようがなくなりました。
>>過疎ライダー作った人間様のペットに相応しい最期だろ
>昨日えっちしたんだけど爪からずっとドリトスの臭いがする
アホなウクライナ応援団以外は驚くことは何もないけどな
むしろ2024年にウクライナ人としてオリンピックでたことに驚く
9726/05/20(水)00:46:39 ID:pnMP/URQNo.1431562849+
>>開封スレでなー出てるけど
>解捌スレでは何が出てる?
シャンカーの生首
9826/05/20(水)00:46:41 ID:AcumJ1M2No.1431562856+
>【中卒糞弱男 社会編】
>5726/01/28(水)11:38:17No.1396590179+
>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
アホを冷笑するのはいいんだけどこのタイトルだと"あの方"思い出しちゃうから変えてほしいだろ
9926/05/20(水)00:46:42 ID:SyQr1m3ENo.1431562863+
>ご覧、スーパーシャンクスが有吉をネタにしてスベってるよ
検索用 レアアース 中国 安倍晋三
10026/05/20(水)00:46:43 ID:CNoJUGvoNo.1431562870+
>親殺しとホモはいいけどパワハラは許すなアホンダラ
全部だめだろ?
10126/05/20(水)00:46:51 ID:x30JI0DYNo.1431562904+
>アニピって何話あるの?
お前が使ってけよ??
10226/05/20(水)00:46:51 ID:tBF1H2i6No.1431562905+
>>?「過疎ライダーw」
>>?「爆死ライダーw」
>>?「ニンダイの度にエアライド新作と騒がれてた割にエアライダー過疎ってるのなんで?」
>>↓
>>skrikn「うちの猫が死にそうです」
>>↓
>>「?????」
>>
>>???<なんやこの茶番…
>?、エアライダーの暗喩なんだよな
だなら政治の話は専用のところがあるんだからそっちでやれって言ってんだろ
10326/05/20(水)00:46:54 ID:krpPTAWwNo.1431562921+
>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
課税対象にすればいいじゃん
10426/05/20(水)00:46:56 ID:OLyQwGhYNo.1431562932+
お嬢様シャン
dice1d100=18 (18)44 (44)歳
ぷんぷん
10526/05/20(水)00:47:01 ID:2Htq3pXsNo.1431562948+
本来淘汰されてた筈のガイどもに無理矢理セックスさせて生まれたゴミが苦しんでて草
10626/05/20(水)00:47:04 ID:NOoUF1JgNo.1431562972+
>>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>>さっきからずっと糞スレ立ててるんのスレ「」が一人でやってんの?
>>>それともまたディスコで相談してやってんの?
>>>きょう、入院していたふくらしを引き取ってきました。
>>>ここ一週間ほどで容態はかなり悪くなっています。
>>>胸水、心不全、腎不全、膀胱炎と複数の重い疾患があり、それぞれの治療はそれぞれを悪化させる要因ともなり、手の打ちようがなくなりました。
>>過疎ライダー作った人間様のペットに相応しい最期だろ
>昨日えっちしたんだけど爪からずっとドリトスの臭いがする
あっち書けないからここでいいか
10726/05/20(水)00:47:08 ID:gYliRw62No.1431562985+
>直哉とギンどっち好き?
いやお前が消えろよ?
10826/05/20(水)00:47:09 ID:yr0yL6jANo.1431562993+
>fu6209889.png
>fu6209890.png
>fu6209892.png
>やっぱナギガイおもんねーわコイツ
ナギガイ「?」
10926/05/20(水)00:47:11 ID:mXRKFNukNo.1431563006+
>カルト宗教の日本支配率
>dice1d100=
>12 (12)
>63 (63)
ウクライナもロシアも大昔はキエフ大公国、古東スラヴ語を使い宗教は正教会
それがモンゴルに支配されたりリトアニア大公国が進出してきたりした
ウクライナ西部は長いことポーランドリトアニア共和国に支配されていて、その間にカトリックに改宗させられた
一方クリミアハン国がその東部を支配していたが住民の宗教には寛容だったため東部のスラヴ人は正教会のまま
西部と東部は長い期間別々の歴史を辿りその間にウクライナ語を喋りカトリックを信仰するウクライナ民族が西部に形成された
東部はウクライナではない
11026/05/20(水)00:47:13 ID:jULeliC6No.1431563009そうだねx2
管理ごっこすぐやめるじゃん
11126/05/20(水)00:47:14 ID:/9.0TSagNo.1431563015+
シャムロックいきろ
11226/05/20(水)00:47:21 ID:RxtL/PK.No.1431563042+
>本来淘汰されてた筈のガイどもに無理矢理セックスさせて生まれたゴミが苦しんでて草
>【朗報】nikkeでとんでもないえちえちドスケベキャラが実装されてしまうw
>fu6216070.jpg
確認したがニャンクスだった
11326/05/20(水)00:47:23 ID:cVU9pF.sNo.1431563058+
あーあ!シャンクスレが5回立ったらいいのになァ!!!
11426/05/20(水)00:47:26 ID:CljSh/7sNo.1431563067+
>国宝見たけど全然つまらなかっただろ
>これ褒めてるの昭和生まれのジジババだけだろ
お前もいつか昭和生まれになるんだぞ
11526/05/20(水)00:47:29 ID:xqA4cpGUNo.1431563091+
>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
11626/05/20(水)00:47:32 ID:1muuTrroNo.1431563105+
スレシャン
仕事
11726/05/20(水)00:47:38 ID:iffBEr1MNo.1431563136+
政治の話から目を背ける奴を俺はゆるさねェ
11826/05/20(水)00:47:43 ID:bJhn6JIMNo.1431563159+
歴史の先生も公明党について説明するの難しそうだろ
11926/05/20(水)00:47:45 ID:JjN5z8W.No.1431563170+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>これが海外のホロリスの反応
>>Mama, just killed a man,
>>Put a gun against his head,
>>Pulled my trigger, now he's dead,
>>Mama, life had just begun,
>>But now I've gone and thrown it all away
>>Mama, ooo,
>>Didn't mean to make you cry
>>It I'm not back again this time tomorrow
>>Carry on, carry on, as it nothing really matters
米問題、全然高いままなのにどの政党も「もう別にいいだろ…」みたいな空気出してるの選挙に勝つ気を感じられないんだよな。
12026/05/20(水)00:47:48 ID:ZWZAP0H.No.1431563184+
>>>>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
>>>お米券どこ行ったんだよ
>>おれが食っちまった
>給付金は?
それも食っちまった
12126/05/20(水)00:47:51 ID:TJy00T2oNo.1431563195+
ウソップ、病気の母親を一人で面倒見てたヤングケアラーなんだよな?
12226/05/20(水)00:47:52 ID:7HCL2gngNo.1431563198+
>荒らし良くない
12326/05/20(水)00:47:57 ID:8RGFltzUNo.1431563219+
またカービィスレでスリーアウト食らったやつがシャスレで連れオナしてて草
12426/05/20(水)00:47:59 ID:.qqGe036No.1431563226+
>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>>さっきからずっと糞スレ立ててるんのスレ「」が一人でやってんの?
>>>それともまたディスコで相談してやってんの?
>>どっちも有り得るのが怖いんだよなにじリスって
>>お前ら、エンドフィールドの味方につくか敵になるかいい加減決めろ
>あー学生時代も急に仕切り出すこういう奴嫌いだっただよ
>>確かに、におの負けだ? ? ? ? ?
>死ね
に゛お゛っ(絶命)
12526/05/20(水)00:48:08 ID:cr4MoufoNo.1431563266+
弱男ルーチン 技術発展は戦争のおかげだと主張
を確認
12626/05/20(水)00:48:11 ID:1.K3rYaENo.1431563277+
>あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと?
口内炎だったんか

そりゃ辛かっただろう
12726/05/20(水)00:48:17 ID:lzouzffYNo.1431563309+
>https://jigex.com/3mCh3
>来たぞ
>日本人「カリカリ女!wカリカリ女!w」
>韓国兄さん「後天的双子」
>日本人「ア…!アァゥ…!」
おれ「弱マン」
??&??「?」
12826/05/20(水)00:48:20 ID:Sh5AO6TwNo.1431563323+
>>>>>ネットでの開封アンチ「開封スレはお客様ああああwww」
>>>>>現実「母ちゃん開封スレで見たおっとっと買って」
>>>>ちょっと待てよ
>>>>おっとっとの開封スレってまずなんだよ
>>>ワンピースカードゲームを開封するぞ
>>>来い
>>ロシアとウクライナの戦争で何が発展したのか教えろ
>コピペじゃないやつそうだねくれ
>ロシアとウクライナの戦争で何が発展したのか教えろ
シャンクスレ
12926/05/20(水)00:48:21 ID:Ao7wufF6No.1431563327+
>>>>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>>>>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
>>>課税対象にすればいいじゃん
>>まずい車輪の再開発だ
>原作以外のゴボつまんないだろ
>>>【悲報】おれ、死んでいた
>>ほらあれ演奏してよwビンクスの酒ww
>ヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホw
あーこれ船の上でずっとひとりで気が狂ったブルックか
13026/05/20(水)00:48:25 ID:7sW1P86wNo.1431563338+
>本来淘汰されてた筈のガイどもに無理矢理セックスさせて生まれたゴミが苦しんでて草
>dice3d9=5 1 4 (10)が階段から落ちて…死んだ!
こいしちゃん、可愛いんだよな
13126/05/20(水)00:48:35 ID:8qOq9KuQNo.1431563401+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>都合が悪いとかなんとかって何が見えてるんだろう
>>ネットでの開封アンチ「開封スレはお客様ああああwww」
>>現実「母ちゃん開封スレで見たおっとっと買って」
>ちょっと待てよ
>おっとっとの開封スレってまずなんだよ
ワンピースカードゲームを開封するぞ
来い
13226/05/20(水)00:48:38 ID:0.lGMZBkNo.1431563412+
>>グロ様ひさしぶりに見ただろ?
>>「」「おぺにす…w」
>『呪術廻戦』直哉の罵倒!忌庫で見た惨状に真希は… 死滅回游の第4話あらすじ&場面カット解禁
てめェら、聞いてくれ
お腹ぺこぺこだからおかゆとちょこころね食べてたんだけど、そのときのそらは常闇のかなたにまるであくあマリンのようにすいせいやスバルが白銀に輝く夜空で思わずはぁとが暖かくなった
13326/05/20(水)00:48:41 ID:o9yUlVvINo.1431563422+
>nikkeでドスケベ新キャラ出るぞ
>おまいら急げ
どうせいつも出てるんだから急ぐことないだろ
13426/05/20(水)00:48:44 ID:h0QODTbsNo.1431563434+
>>>さっきからずっと糞スレ立ててるんのスレ「」が一人でやってんの?
>>>それともまたディスコで相談してやってんの?
>>さっきからというか先週ぐらいからV関係と
>>ハヤトどうこうっていう糞スレかなり乱立してるよ…
>利用者に任せず管理人がコピペ管理しろや
豚の心臓食べたらうますぎてビビった
13526/05/20(水)00:48:50 ID:jp.FRP9QNo.1431563457+
>>>顔3つ立ってるけど…
>>3つ首のバスカビルで確定
>1有罪
>2無罪
>3間を取って死刑
>dice1d3=
>1 (1)
>2 (2)
>>>>>>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>>>>>>この有様楽しいか?
>>>>>>楽しい?
>>>>>楽しさ
>>>>>dice1d100=77 (77)
>>>>ヤソップチャンス
>>>>dice1d9=1 (1)
13626/05/20(水)00:48:53 ID:Zbjy1QK2No.1431563472+
>>お前もやれば楽しさが分かる
>分かった
>確定 濃厚 バレバレ
>dice3d100=90 100 51 (241)
まずい100が出て少し面白い
13726/05/20(水)00:48:54 ID:vP3vVd4cNo.1431563473+
>>>>>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
>>>>お米券どこ行ったんだよ
>>>おれが食っちまった
>>給付金は?
>それも食っちまった
>>スプラ3「最新アプデで頭の上にHPメーター生やします」
>>1から3までずっと画面の外枠がインクまみれになる演出でやって来たのに急に変えるの頭おかしくなりそう
>これもう言って良いかな
>他のFPSだと画面が血塗れになる演出を、血をインクに変えてパクっただけで深い考えとか何も無くやってただけだよね
んでもHPメーター実装が深い考えに基づいた施策かに関しては一切が謎のままだねえ
13826/05/20(水)00:48:57 ID:HRKbTJdENo.1431563484+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>さっきからずっと糞スレ立ててるんのスレ「」が一人でやってんの?
>>それともまたディスコで相談してやってんの?
>どっちも有り得るのが怖いんだよなにじリスって
>深夜のシャンクスレ、シンャクスレ
これおれが最初に言ったことにするからスレシャン殺しておくね
13926/05/20(水)00:48:59 ID:.kToerGQNo.1431563492+
公明と組んだ事による批判が全部自民に返ってくるの面白いだろ
14026/05/20(水)00:49:00 ID:eyQtvnuENo.1431563495+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>にじさんじに都合の悪い流れになったスレにコピペが来るという現実を直視してほしい
>>荒らし良くない
お前ら友達だよな?
14126/05/20(水)00:49:04 ID:roJJpHPcNo.1431563520+
>VとVンチいつも戦ってるけど何が楽しいの
戦うことが楽しい
戦って死ねば推しが天から迎えに来て永遠に戦い続けられる楽園に行ける
14226/05/20(水)00:49:07 ID:4XOdkgykNo.1431563540+
14326/05/20(水)00:49:10 ID:C840tmHUNo.1431563549+
お休みの朝に早起きまでしてシャスレ…w
14426/05/20(水)00:49:13 ID:08pn1LU6No.1431563568+
>朝鮮民族(超汚染(賤)愍辱・挑戦愍辱、チョオセンミンジョク)とは、チョウセンヒトモドキを指すものであり、外見こそは人類に若干類似しているが、1000%異なる遺伝子構造を持ち、生きた化石と称される生物にも著しく劣り、「親兄弟構い無しに行う」或いは「糞・小便・人肉を喰らう」事で数千年も退化し続けてきたのに「歴史を作り変える」など類まれなるチャレンジ精神を持つ、ハエやゴキブリと近縁の生物である。人間社会に溶け込んで生活しているとされている。実在する朝鮮民族(朝鮮半島に住んでいたとされる民族)とは関係がなく、系統上では?(ワイ)族(エベンキ族の支族で小便で洗顔)に位置する。なお食性はハエ、ゴキブリと同じである。
センスない
淘汰男にまるで及ばない
14526/05/20(水)00:49:16 ID:oAHatnLoNo.1431563578+
>ここ帝国ホテルスレ?
ハズビンホテルスレだけど
14626/05/20(水)00:49:30 ID:vgW2aKv2No.1431563638+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>荒らし良くない
>荒らしは良くないけど粘着はいいってこと?
>?「過疎ライダーw」
>?「爆死ライダーw」
>?「ニンダイの度にエアライド新作と騒がれてた割にエアライダー過疎ってるのなんで?」
>↓
>skrikn「うちの猫が死にそうです」
>↓
>「?????」
>
>???<なんやこの茶番…
?、エアライダーの暗喩なんだよな
14726/05/20(水)00:49:31 ID:QGwPiMsQNo.1431563648+
>>荒らし良くない
>右
>>だなら政治の話は専用のところがあるんだからそっちでやれって言ってんだろ
>こ↑こ↓
死ねホモガキ
14826/05/20(水)00:49:33 ID:Tm.J7pToNo.1431563660+
>dice3d9=9 1 6 (16)が階段から落ちて…死んだ!
ダイス操作妨害成功
14926/05/20(水)00:49:41 ID:PPl7qdkoNo.1431563683+
同接ガックガクでおもしろいよねー
ふしぎだなー😁

https://i.imgur.com/PFe5N2Y.jpeg
https://i.imgur.com/aE9uctO.jpeg
15026/05/20(水)00:49:41 ID:WMsyxUPINo.1431563686+
わかる…結婚したいよね…
15126/05/20(水)00:49:43 ID:cpzsJy/ANo.1431563696+
>>>お前もやれば楽しさが分かる
>>分かった
>>確定 濃厚 バレバレ
>>dice3d100=90 100 51 (241)
>まずい100が出て少し面白い
>あー女性声優のマンコ舐めてェ
田中真弓でいいか?
15226/05/20(水)00:49:47 ID:R0IOefMANo.1431563714+
>上野原
上野原が一人芝居だったからコピペ荒らしが来る来ないも荒らしの一人芝居だろ
fu6718681.jpg
自認,コピペ師,のたぬき粘着もそう思うよな?
fu6718687.jpg
15326/05/20(水)00:49:48 ID:67ciBLYsNo.1431563717+
>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
もうめんどくさいから神回だけ見るぞ
来い
15426/05/20(水)00:49:51 ID:1FmS65coNo.1431563731+
>>>>さっきからずっと糞スレ立ててるんのスレ「」が一人でやってんの?
>>>>それともまたディスコで相談してやってんの?
>>>さっきからというか先週ぐらいからV関係と
>>>ハヤトどうこうっていう糞スレかなり乱立してるよ…
>>利用者に任せず管理人がコピペ管理しろや
>豚の心臓食べたらうますぎてビビった
まずいガンダムとチンコの話題が同時進行してる
15526/05/20(水)00:49:54 ID:OLyQwGhYNo.1431563741+
>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
甘い梅干し滅んでくれ?
15626/05/20(水)00:49:56 ID:YuMBQekYNo.1431563751+
>>はああああっっっ・・・・・!!!!!!
>まずい東映が引き伸ばしの体勢に入った
あ…ああ…ああ…(怯える悟飯)
(荒れ狂うナメック星の描写)
あ…ああ…ああ…(怯えるクリリン)
(荒れ狂うナメック星の描写)
もうみんな何やってるのよー!(なんかやってるブルマ)
15726/05/20(水)00:49:56 ID:SN1CNzPQNo.1431563753+
朝からバカじゃねぇのかお前ら
15826/05/20(水)00:50:01 ID:fsf3N5JENo.1431563773+
お前らおれのおやつは?
15926/05/20(水)00:50:01 ID:rQwaT7EkNo.1431563774+
>>さっきからずっと糞スレ立ててるんのスレ「」が一人でやってんの?
>>それともまたディスコで相談してやってんの?
>さっきからというか先週ぐらいからV関係と
>ハヤトどうこうっていう糞スレかなり乱立してるよ…
>>>確定 濃厚 バレバレ
>>>dice3d100=55 72 29 (156)
>>>とかやってた気がするんだよな
>>君それ何が楽しいんや?
>お前もやれば楽しさが分かる
>確定 濃厚 バレバレ
>dice3d100=51 52 48 (151)
確定 濃厚 バレバレ
dice3d100=16 97 63 (176)65 64 41 (170)
おんもしれェ~?
16026/05/20(水)00:50:03 ID:b5G6ZVJMNo.1431563789+
>>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>>早漏馬鹿
>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>お前は日本でも負け犬やん
>>?
>>>「PM8:10に韓国人アイドルが紅白で歌った!!」→??
>>これもう国家安康君臣豊楽だろ
>欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土
ドラゴボZ、再放送見たらほんとに凄まじい引き伸ばししてておったまげたんだよな。
16126/05/20(水)00:50:05 ID:DCGtUdXUNo.1431563798+
>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>さっきからずっと糞スレ立ててるんのスレ「」が一人でやってんの?
>>それともまたディスコで相談してやってんの?
>>きょう、入院していたふくらしを引き取ってきました。
>>ここ一週間ほどで容態はかなり悪くなっています。
>>胸水、心不全、腎不全、膀胱炎と複数の重い疾患があり、それぞれの治療はそれぞれを悪化させる要因ともなり、手の打ちようがなくなりました。
>過疎ライダー作った人間様のペットに相応しい最期だろ
>お前らU149で誰が一番うんこ?
安倍晋三
16226/05/20(水)00:50:06 ID:ppyld4HUNo.1431563804+
>>上野原
>上野原が一人芝居だったからコピペ荒らしが来る来ないも荒らしの一人芝居だろ
>fu6718681.jpg
>自認,コピペ師,のたぬき粘着もそう思うよな?
>fu6718687.jpg
>でき様
>死んだ方がいい 死ぬほどではない
>dice2d100=29 28 (57)
ダイスは正常に機能しているようだな
16326/05/20(水)00:50:07 ID:axHEKjKsNo.1431563813+
>今日ずっと伸びてるVのスレ、いつになくVァーが必死で擁護してると思ったらあれホロライブ側に不利なやらかしなのか
>どおりで余裕がないわけだ
>ゴボチョの続編とかじゃなくてダイマが許されるなら
>パンちゃんとブラちゃんが大人達の力を借りず2人で地球のドラゴンボール7つ集める話とかでムホりたいんすがね…
おれのドラゴンボールも握って欲しいんすがね…w
16426/05/20(水)00:50:10 ID:kDMQtIgANo.1431563821+
>>都合が悪いとかなんとかって何が見えてるんだろう
>上野原くんいたあ~?
お前らU149で誰が一番うんこ?
16526/05/20(水)00:50:17 ID:GA8xymUQNo.1431563860+
リボーンとか文ストで濃厚になろー
16626/05/20(水)00:50:18 ID:iffBEr1MNo.1431563867+
>なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?
ざけんなや…呪力が練れん…!
ドブカス…がぁ!!
16726/05/20(水)00:50:22 ID:upwrQZI6No.1431563880+
ガノタ、なんなら今ファーストガンダム見せても愚痴愚痴文句言い始めそうなんだよな。
16826/05/20(水)00:50:25 ID:AG7.KlbINo.1431563892+
>歴史の先生も公明党について説明するの難しそうだろ
>>でもあれを認めれば「バチャ界において敵をガン細胞呼ばわりするのは合法である」って裁定になるからお得だろ
>がん、死因の第一位なんだよな
>敵をガン細胞に例えるのはこれから自分が死ぬって宣言してるようなもんだろ
ホロライブにおけるガン細胞って明らかにあのVだよな

これが"何の問題もないごく普通の会話"として認められる未来が来てて草
16926/05/20(水)00:50:28 ID:GPj.BragNo.1431563909+
>カルト度
>神道 シャン道
>dice2d100=
>36 84 (120)
>63 92 (155)
書きゴミ…w
17026/05/20(水)00:50:36 ID:B36jd3bgNo.1431563940+
>ウクライナもロシアも大昔はキエフ大公国、古東スラヴ語を使い宗教は正教会
>それがモンゴルに支配されたりリトアニア大公国が進出してきたりした
>ウクライナ西部は長いことポーランドリトアニア共和国に支配されていて、その間にカトリックに改宗させられた
>一方クリミアハン国がその東部を支配していたが住民の宗教には寛容だったため東部のスラヴ人は正教会のまま
>西部と東部は長い期間別々の歴史を辿りその間にウクライナ語を喋りカトリックを信仰するウクライナ民族が西部に形成された
>東部はウクライナではない
モスで女子大学生のグループが漫画の話してて
「ワンピース読んでる?シャンクスとロキが…」
「読んでない知らない。でさー」
って流されて悲しくなった
17126/05/20(水)00:50:37 ID:3MhQVHsANo.1431563946+
>もしかして日本ってカルト国家?
安倍が死んでも気づいてないのやばいだよ
17226/05/20(水)00:50:39 ID:C66RtTX2No.1431563963+
>リボーンとか文ストで濃厚になろー
>>お休みの朝に早起きまでしてプリキュア最終回視聴…w
>きっしょ
>なんでこいつ最終回って知ってるんだよ?
いや毎日これを言っててついに今日当たった
17326/05/20(水)00:50:45 ID:c0rFhfFkNo.1431563990+
じゅじゅハラやめてください?
17426/05/20(水)00:50:50 ID:C11dyENsNo.1431564013+
ホロライブファンって今苦しそうだろ
17526/05/20(水)00:50:50 ID:WEpWWv3gNo.1431564015+
>君らAve mujicaで一番おまんこ舐めたいのどれ?
的場梨沙
17626/05/20(水)00:50:53 ID:Jc1wSt5gNo.1431564021+
>高市を応援するために参政党に投票するぞ
>来い
共産主義だけはやめて欲しいんだよな
17726/05/20(水)00:50:56 ID:gayiju1ANo.1431564040+
>1769298035123.png
こいつハンハンやフリーレン見たら発狂しそう
17826/05/20(水)00:50:59 ID:n.Rt4Cb6No.1431564061+
>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
この有様楽しいか?
17926/05/20(水)00:51:02 ID:5WNbm58MNo.1431564069+
>>もしかして日本ってカルト国家?
>安倍が死んでも気づいてないのやばいだよ
>インテル、入ってる
インテルとゲイツはそこまで関係ないだろ…
18026/05/20(水)00:51:03 ID:.qqGe036No.1431564076+
>甚壱さん…うんち止まりません…?
つまんねえレスだな
18126/05/20(水)00:51:07 ID:HISTS/jkNo.1431564100+
>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>これが海外のホロリスの反応
>>>Mama, just killed a man,
>>>Put a gun against his head,
>>>Pulled my trigger, now he's dead,
>>>Mama, life had just begun,
>>>But now I've gone and thrown it all away
>>>Mama, ooo,
>>>Didn't mean to make you cry
>>>It I'm not back again this time tomorrow
>>>Carry on, carry on, as it nothing really matters
>米問題、全然高いままなのにどの政党も「もう別にいいだろ…」みたいな空気出してるの選挙に勝つ気を感じられないんだよな。
>>>>優しい役の喜久子さん好きだけど低い声で怖い喜久子さん苦手?
>>>これもうお母さんの2面性が苦手な小さい男の子だろ
>>”お姉ちゃん”な?
18226/05/20(水)00:51:10 ID:gFFPGuvcNo.1431564117+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>どうしたの?早くシャンカーに助け呼びなよ
二流シャンカーは?
18326/05/20(水)00:51:13 ID:RxtL/PK.No.1431564139+
>うゆ…七崩賢全員案の定シルエットになってて首が破裂しそうだったシャン?
>もう「」をプリキュアの敵として出せよ
出したら蟹に負けて勝手に死んだ
18426/05/20(水)00:51:13 ID:5bihTFJcNo.1431564142+
>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>お前は日本でも負け犬やん
ワンワン!ワンワンワン!
18526/05/20(水)00:51:16 ID:pfxMSr7UNo.1431564155+
>>>荒らし良くない
>>右
>>>だなら政治の話は専用のところがあるんだからそっちでやれって言ってんだろ
>>こ↑こ↓
>死ねホモガキ
>こち亀の話とか
俺「やよい、すたみな太郎行くぞ」
やよい「うっうー!!あぅ、でもお金…」
俺「俺も無いから心配すんな?」
やよい「!」パアァ

そこには、青い空と白い雲が広がっていた───
18626/05/20(水)00:51:20 ID:6IHRKqd2No.1431564181+
>>24 26/05/20(水)00:43:14 ID:yVNMJYgg No.1431561798
>>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>>早漏馬鹿
>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>お前は日本でも負け犬やん
>>?
>ほい敗北宣言のコピペ入りましたー
>fu6210133.png
>チョッパーキモすぎるだろ
ナミさん可愛すぎるから全部許せるけど
18726/05/20(水)00:51:20 ID:TJy00T2oNo.1431564182+
>よくプリキュアに発情してられるよな
>頭に欠陥あんじゃねーのか?
これは消します
18826/05/20(水)00:51:25 ID:W7AKwC5oNo.1431564211+
>>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>一丁前に管理してておもろ
>ニンニク、クソ美味ェけど食い過ぎると胃がやられるんだよな。
やばいマザーテレサすれになってきた
18926/05/20(水)00:51:28 ID:ZWZAP0H.No.1431564226+
先生「なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?」
ヒフミ「?」
ナギサ「構うな!ヒフミさん!!」
19026/05/20(水)00:51:30 ID:Ln.JS1dQNo.1431564239+
ちんぽ舐めたいだけなのに
19126/05/20(水)00:51:33 ID:YBD2K1zcNo.1431564253+
>>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>>早漏馬鹿
>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>お前は日本でも負け犬やん
>>?
>>ドラゴボ超がつまんなすぎて大学落ちたんだよな
>他責思考シャンクサー
>>>ゴボチョの続編とかじゃなくてダイマが許されるなら
>>>パンちゃんとブラちゃんが大人達の力を借りず2人で地球のドラゴンボール7つ集める話とかでムホりたいんすがね…
>>おれのドラゴンボールも握って欲しいんすがね…w
>"二輪咲き"
おれ「なぁお前ら、誰に投票するんだ?」
ルフィ「ん?誰だコイツ?」
チョッパー「誰かの友達か?」
ロビン「知らないわ」
19226/05/20(水)00:51:36 ID:8EYwyFB6No.1431564273+
>>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>一丁前に管理してておもろ
>ニンニク、クソ美味ェけど食い過ぎると胃がやられるんだよな。
>>>>>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>>>>>>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
>>>>>ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
>>>>違う違う
>>>>お前に友達がいないのはお前が低能の発達障害者だから話が合わないからだし、お前の性格が悪いせいで誰にも好かれないから
>>>>ワンピースのせいにしてはいけない
>>>おれが友達がいない→おれがンピ読んでる
>>>って経緯を説明してるだけで誰もンピに責任を負わせてないけど
>>わかった
>>お前は嫌われ者だし友達はいない
>>お前はワンピースを読んでる
>だから最初からそう言ってんだろ
19326/05/20(水)00:51:40 ID:N8jkBWVYNo.1431564292+
>>>>>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>>>>>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
>>>>課税対象にすればいいじゃん
>>>まずい車輪の再開発だ
>>原作以外のゴボつまんないだろ
>>>>【悲報】おれ、死んでいた
>>>ほらあれ演奏してよwビンクスの酒ww
>>ヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホw
>あーこれ船の上でずっとひとりで気が狂ったブルックか
ん~地上波みてなくて話題に上げられないよ?
19426/05/20(水)00:51:42 ID:iEZAYWNMNo.1431564305+
~ガキの頃の思い出~
??「湾岸戦争がどうとかこうとか」
おれ「わんわんせんそう!????」
19526/05/20(水)00:51:43 ID:k5ClZKv2No.1431564311+
>>リボーンとか文ストで濃厚になろー
>>>お休みの朝に早起きまでしてプリキュア最終回視聴…w
>>きっしょ
>>なんでこいつ最終回って知ってるんだよ?
>いや毎日これを言っててついに今日当たった
まだわかんねェかw
19626/05/20(水)00:51:45 ID:CN20bd4gNo.1431564329+
>>あー女声優に乳首舐め手コキされてえ
>井上喜久子でもええのんか?
それは大アリだろ
19726/05/20(水)00:51:48 ID:VBuTUGmYNo.1431564352+
>>>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>>>早漏馬鹿
>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>?
>>>>「PM8:10に韓国人アイドルが紅白で歌った!!」→??
>>>これもう国家安康君臣豊楽だろ
>>欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土
>ドラゴボZ、再放送見たらほんとに凄まじい引き伸ばししてておったまげたんだよな。
>1769298191760.jpg
熱湯風呂に入りたそうな顔してる?
19826/05/20(水)00:51:49 ID:Dq435ll.No.1431564353+
>朝からバカじゃねぇのかお前ら
「明日頑張らなくていいように頑張る」とは、ナナヲアカリさんの楽曲『明日の私に幸あれ』の歌詞に由来するフレーズで、今日をしっかり生きることで明日を楽にすることを意味します。具体的には、**「眠くなったら寝る、お腹が減ったら食べる」**といった素直な欲求を大切にし、無理せず自分を労りながら過ごすことで、結果的に明日への活力を生み出すという、自己肯定感を高める生き方を表しています。?
19926/05/20(水)00:52:05 ID:Nu0C936sNo.1431564415+
>>今日ずっと伸びてるVのスレ、いつになくVァーが必死で擁護してると思ったらあれホロライブ側に不利なやらかしなのか
>>どおりで余裕がないわけだ
>>ゴボチョの続編とかじゃなくてダイマが許されるなら
>>パンちゃんとブラちゃんが大人達の力を借りず2人で地球のドラゴンボール7つ集める話とかでムホりたいんすがね…
>おれのドラゴンボールも握って欲しいんすがね…w
いや金が無いなら議員が体売ればよろしおす?
20026/05/20(水)00:52:10 ID:QuSFkM5ANo.1431564436+
学マスの曲、大体これなんだよな。
20126/05/20(水)00:52:17 ID:Bp6LsW1sNo.1431564470+
>ガイジの遊園地
カイジの地下労働所
20226/05/20(水)00:52:27 ID:Ly.uSbfQNo.1431564507+
>>自分の味方っぽいレスまで消したらかわいそうじゃん
>>?…
>>?…
>>?…
>>????????????????????????
>????????????????????????
>????????????????????????
>?
>>>優しい役の喜久子さん好きだけど低い声で怖い喜久子さん苦手?
>>これもうお母さんの2面性が苦手な小さい男の子だろ
>”お姉ちゃん”な?
いや、お姉ちゃんなら怖い面100%だろ
20326/05/20(水)00:52:28 ID:oUqIsnYcNo.1431564513+
安倍晋
dice1d3=1 (1)2 (2)
20426/05/20(水)00:52:32 ID:PVTuWzkANo.1431564527+
>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>この有様楽しいか?
>お前ら友達だよな?
1.友達 2.金蔓 3.オナホ
dice1d3=3 (3)3 (3)
20526/05/20(水)00:52:40 ID:P30f3FR.No.1431564578+
>昨日のimgのレス数が26万しかなかっただろ…
>みんなどこいったの…
見送られる事もなくw
20626/05/20(水)00:52:42 ID:nqL0Kh22No.1431564587+
>カルト宗教の日本支配率
>dice1d100=
>12 (12)
>63 (63)
>おれ性欲型アニメ嫌いだ吐き気がする
>女児アニメみたいな健全な性欲型アニメを見ようよ
中学生おれ、性欲型目的でアイカツ見始めたらお話が面白くて普通にハマったんだよな。
20726/05/20(水)00:52:43 ID:gnTpJM06No.1431564592+
ピカリンじゃんけん めざましじゃんけん
dice2d100=78 4 (82)2 41 (43)
20826/05/20(水)00:52:48 ID:G0jWnOFgNo.1431564623+
>>>>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>>>>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
>>>課税対象にすればいいじゃん
>>まずい車輪の再開発だ
>原作以外のゴボつまんないだろ
プリキュア?プリキュア?プリキュア?プリキュア?
20926/05/20(水)00:53:04 ID:lv1y8v..No.1431564684+
>こ
>??はぴばすでうーゆー
  ____∩_∩
~/   ・ ・\
(     )∀??)ムシャムシャ
 \/\/\/\/
21026/05/20(水)00:53:07 ID:GMfaqr2cNo.1431564702+
>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>早漏馬鹿
>比名子顔のスレが隔離されたのなんで?
>中国に衣食住移住してる国が
依存な?
21126/05/20(水)00:53:09 ID:ZUrE6OWYNo.1431564714+
嘘つけない事と本人が信頼できることは≠ってチョッパーが言ってたぞ
21226/05/20(水)00:53:11 ID:Z7qoFIfMNo.1431564721+
>ホロライブファンって今苦しそうだろ
>もうちょっとくやしく

22 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2005/05/15(日) 20:47:33 ID:4c5Hb/uz
昔実家に視聴率レコーダーがありました。
よく○○調べって出ている所のものです。
ちなみに近所の人の紹介だったのでうちだけだったと思ったら、
近所で持っている人は一杯いたみたいです!!!(ノ#`Д´)ノ⌒┻━┻
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ファ・フォァ・フワォオオオオオオオオオオオン!!
21326/05/20(水)00:53:18 ID:88PuQCMYNo.1431564770+
>次はドラゴンボールの新作ゲーム発表だけどンピの新作ゲームは?
海賊無双4にDLC作るけど
21426/05/20(水)00:53:27 ID:D0sFfRmoNo.1431564807+
>>>リボーンとか文ストで濃厚になろー
>>>>お休みの朝に早起きまでしてプリキュア最終回視聴…w
>>>きっしょ
>>>なんでこいつ最終回って知ってるんだよ?
>>いや毎日これを言っててついに今日当たった
>まだわかんねェかw
いや性欲型じゃなくてストーリーを真剣に見てるほうが怖いとかじゃなくてそもそもいい年してプリキュア見るなって言われてると思うんだけど?
21526/05/20(水)00:53:28 ID:grRxI87INo.1431564810+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>上野原くん的にはこれはハヤトのスレ判定にはならないの?
「」ちゃんが一番の敵に認定してるのは「Vtuberを認めない社会そのもの」なんだよな
21626/05/20(水)00:53:30 ID:w/ayr9ToNo.1431564824+
>本来淘汰されてた筈のガイどもに無理矢理セックスさせて生まれたゴミが苦しんでて草
れいわが抱えてたガイジ、参政と民民に流れてるんだよな。
元々民民支持してた層、チームみらいと中道に流れそうなんだよな。
21726/05/20(水)00:53:33 ID:abUCNjuwNo.1431564833+
【冬は、レッドホットでじゅわわせ~???】
21826/05/20(水)00:53:34 ID:TWY.IilsNo.1431564843+
>  ____∩_∩
>~/   ・ ・\
>(     )∀? )ムシャムシャ
> \/\/\/\/
>
>  ____∩_∩
>~/   ・ ・\
>(       )3 )ミ?
> \/\/\/\/ ペッ
これもう洗濯機だろ
21926/05/20(水)00:53:37 ID:SMu7lyz.No.1431564861+
>全王死ねよマジで
あーこいつの前で全王呼び出しスイッチ押してえ
22026/05/20(水)00:53:37 ID:hKVuxK3wNo.1431564862+
>>>>お前もやれば楽しさが分かる
>>>分かった
>>>確定 濃厚 バレバレ
>>>dice3d100=90 100 51 (241)
>>まずい100が出て少し面白い
>>あー女性声優のマンコ舐めてェ
>田中真弓でいいか?
>公明と組んだ事による批判が全部自民に返ってくるの面白いだろ
シャンカーがする「」批判と一緒
22126/05/20(水)00:53:42 ID:abUi7N/MNo.1431564892+
シャンクスが童貞を捨てた年齢
dice1d39=33 (33)18 (18)歳
22226/05/20(水)00:53:45 ID:b5G6ZVJMNo.1431564908+
頼む
暇だからパズルくれ
22326/05/20(水)00:53:45 ID:ARLDI5soNo.1431564909+
>>直哉とギンどっち好き?
>いやお前が消えろよ?
フリーレン2期の話していいか?
2話後半の話カスみたいなアニオリのせいで最初手即町脱出して貴族共見捨てようとしたフリーレンがカスになったと思ったら即脱出して見捨てようとした癖にヒンメルはこういうの見捨てないからやるとかほざいてるの原作からだったから単に元の話がゴミ過ぎてどうしようもなかった事に気づいたんだけど
22426/05/20(水)00:53:48 ID:Dq435ll.No.1431564920+
?…君はロックオンじゃない?
22526/05/20(水)00:53:52 ID:5xlJgSI2No.1431564944+
>>さっきからずっと糞スレ立ててるんのスレ「」が一人でやってんの?
>>それともまたディスコで相談してやってんの?
>さっきからというか先週ぐらいからV関係と
>ハヤトどうこうっていう糞スレかなり乱立してるよ…
平均チン長で煽られてもおれ個人がそれより全然大きいから自己肯定感高まるだけなんだよな
22626/05/20(水)00:53:56 ID:D7KuE5FcNo.1431564968+
お前ら選挙誰に入れる?
22726/05/20(水)00:54:01 ID:ZhP.2FWkNo.1431565001+
>>>>>>ネットでの開封アンチ「開封スレはお客様ああああwww」
>>>>>>現実「母ちゃん開封スレで見たおっとっと買って」
>>>>>ちょっと待てよ
>>>>>おっとっとの開封スレってまずなんだよ
>>>>ワンピースカードゲームを開封するぞ
>>>>来い
>>>ロシアとウクライナの戦争で何が発展したのか教えろ
>>コピペじゃないやつそうだねくれ
>>ロシアとウクライナの戦争で何が発展したのか教えろ
>シャンクスレ
>真面目に考えて給付金はナシにした、米価格も改善してない、前後はどうあれ中国と関係悪化させた自民の議席が増えるわけないと思ってんすがね…
日本語で有権者にアピール出来ない時点で野党は議席増やせないだろ
22826/05/20(水)00:54:04 ID:13nJl.n2No.1431565013+
>【ロシアにハッキングされたフランキー】
>Сээээээээээээээээ……↑↑↑↑↑↑
>Паааааааааааааааа………↓↓↓↓↓↓↓
中々良い着眼点ですが、いまいち面白みに欠けます。ここはもっとシンプルに
【ロシアにハッキングされたフランキー】
スーーーーーーパシーバrrrrr

の様なレスにするとより良くなるでしょう。
22926/05/20(水)00:54:04 ID:0VObeqNgNo.1431565016+
>>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>>さっきからずっと糞スレ立ててるんのスレ「」が一人でやってんの?
>>>それともまたディスコで相談してやってんの?
>>>きょう、入院していたふくらしを引き取ってきました。
>>>ここ一週間ほどで容態はかなり悪くなっています。
>>>胸水、心不全、腎不全、膀胱炎と複数の重い疾患があり、それぞれの治療はそれぞれを悪化させる要因ともなり、手の打ちようがなくなりました。
>>過疎ライダー作った人間様のペットに相応しい最期だろ
>昨日えっちしたんだけど爪からずっとドリトスの臭いがする
今ドリクラやってるから後で頼む?
23026/05/20(水)00:54:06 ID:zrQEuL7MNo.1431565031+
senkaではしゃぐオタクは全員死ぬべきだ
23126/05/20(水)00:54:08 ID:EWBz0HngNo.1431565047+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>今度はどの立場でスレ立ててるの?
じゃあガチでなんていう党に投票すれば良いのか教えろってってんだろ
ネタレスマジでやめて真剣に答えろ
23226/05/20(水)00:54:14 ID:W.eMbbaENo.1431565070+
>目を離したらホキが死んでたけど
>https://www.youtube.com/watch?v=79XaA_4CYj8
23326/05/20(水)00:54:18 ID:620edghsNo.1431565090+
>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>さっきからずっと糞スレ立ててるんのスレ「」が一人でやってんの?
>>それともまたディスコで相談してやってんの?
>あんだけ騒いでたのに熊の関心もうなくなってて草
>まずい朝から濃厚のシャスーレン過ぎて笑いが止まらん
修羅の刻の葉月ってやっぱり雷電と子作りしたの?
ホロライブ、上が抜けすぎてみこちがトップになってしまいカバーが手綱を取れなくなってしまったんだよな。
悲劇だろ
23426/05/20(水)00:54:21 ID:dgaClnOANo.1431565096+
ケツマンコに入れて欲しいのバレバレ
23526/05/20(水)00:54:25 ID:lsbPXhtMNo.1431565116+
俺の知ってるAVの話しろ
23626/05/20(水)00:54:27 ID:.eWb8ZVwNo.1431565132+
シャンクスロシアンルーレット
1.発砲 2.不発
dice10d2=1 2 2 2 1 2 2 1 2 2 (17)1 2 1 2 2 2 2 2 2 2 (18)
23726/05/20(水)00:54:31 ID:C840tmHUNo.1431565150+
キュアシャンクスとキュアシャムロック
23826/05/20(水)00:54:34 ID:hciRJPk2No.1431565166+
>山本太郎「私が死んでしまったとしても心配ありません」
>「日本を食い物にしてる悪い人たち そういう人たちの枕元に毎晩立って一緒に三途の川渡ろうじゃないかってことを強引にお誘いしようと思ってるんですよ」
癌だし呪い坊だろこいつ
23926/05/20(水)00:54:38 ID:V3LB0Z6wNo.1431565175+
前回の選挙で自民党にNOを突き付けるっつって落とした裏金議員に「高市さんならやってくれそう」って理由で今回投票する有権者って頭おかしくなってるだろ
24026/05/20(水)00:54:40 ID:P.1ih7K2No.1431565196+
??????????
??????????
??????????
??????????
??????????
??????????
??????????
??????????
インターネットエクスプローラー
24126/05/20(水)00:54:47 ID:ApkNBT3oNo.1431565224+
>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>今度はどの立場でスレ立ててるの?
>あー超かぐや姫スレ開いたらクソキモい本文で文句言おうとしたら既にレスされてて地味な幸福を味わっただろ
>ちょっと待って
dice1d100=48 (48)22 (22)秒
24226/05/20(水)00:54:54 ID:vgW2aKv2No.1431565250+
>>1769298035123.png
>こいつハンハンやフリーレン見たら発狂しそう
どっち使うのか教えろ
24326/05/20(水)00:55:00 ID:r57hNB9ANo.1431565264+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>ホロ粘着に成功してると思い込めてるうちはコピペしないじゃんお前
ワンピースの正体、フジテレビ説
・ロジャー「この世の全てをそこに置いてきた」←この世のあらゆる情報を操作できるメディア力と莫大な特権を持つフジテレビはこの世の全てに等しいとロジャーは思った
・白ひげ「あれが発見されたら世界はひっくり返る」←フジテレビの失態が発見されたら世界はひっくり返る
・尾田先生「ワンピースは実体のあるモノ」←フジテレビは実体がある
・ジョイボーイ←お台場冒険王をエンジョイしたボーイ
・シャンクスの好物はキムチ炒飯←シャンクスは韓国人でありフジテレビに賄賂を渡して韓国を宣伝させていた
・ラフテル←ラフ(笑う)テイル(尻尾を持つ生物)、つまりフジテレビの大ヒット番組こと『笑う犬の冒険』の暗示
・ワンピースを見つけて笑ったロジャー←フジテレビが不自然に韓国を推しまくっていた為笑ってしまった
24426/05/20(水)00:55:02 ID:8RGFltzUNo.1431565280+
>>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
>課税対象にすればいいじゃん
マザー・テレ"シャン"
24526/05/20(水)00:55:05 ID:7Pi2JXFINo.1431565291+
>エアライダーが売れないから天罰で猫が死ぬんだろ
そのLINEは…
24626/05/20(水)00:55:05 ID:iffBEr1MNo.1431565293+
>>上野原
>上野原が一人芝居だったからコピペ荒らしが来る来ないも荒らしの一人芝居だろ
>fu6718681.jpg
>自認,コピペ師,のたぬき粘着もそう思うよな?
>fu6718687.jpg
>ごめんこのスレ何が面白いの
>各々が好き勝手喚いてて精神病院の隔離病棟みたい
お前にもいずれ分かる
24726/05/20(水)00:55:08 ID:rdTT5xhkNo.1431565307+
>今日のシャンクスレどんな感じだった?
みんな殺された
24826/05/20(水)00:55:13 ID:lOI5AhE2No.1431565331+
ネトウヨの理想、要点まとめると社会主義国家になるんだよな。
24926/05/20(水)00:55:14 ID:NaCE7PZcNo.1431565333+
>朝からバカじゃねぇのかお前ら
>>朝からバカじゃねぇのかお前ら
>バカなノリのスレ、必要なんだよな。
まてよこのスレの内容が”バカなノリ”の方に見えるのかよ
25026/05/20(水)00:55:16 ID:nHwENZm6No.1431565344+
>ヒソカ、あの時マチを殺さなかったのは伝言役もあるだろうけど自分の死体を治そうとしてたのを察したからなんだよな
そんな言い方されるとやりたくない?
25126/05/20(水)00:55:16 ID:YCRTBcdINo.1431565351+
25226/05/20(水)00:55:20 ID:amR4YkUMNo.1431565364+
>>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
>課税対象にすればいいじゃん
弱男とかチー牛とかありきたりな単語よりもふたばの住民って事実の方がクリティカルな恥なんだよな。
25326/05/20(水)00:55:26 ID:yKOGquJENo.1431565385+
>~ガキの頃の思い出~
>??「湾岸戦争がどうとかこうとか」
>おれ「わんわんせんそう!????」
>燈でシコると固形みたいなザーメンが出る
尿路結石
25426/05/20(水)00:55:28 ID:D8WAHGO2No.1431565397+
お゛で゛
1.マ
2.キ
3.ノ
dice3d3=1 2 2 (5)2 2 3 (7)
犯゛す゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛
25526/05/20(水)00:55:31 ID:hKVuxK3wNo.1431565411+
>>>>>ネットでの開封アンチ「開封スレはお客様ああああwww」
>>>>>現実「母ちゃん開封スレで見たおっとっと買って」
>>>>ちょっと待てよ
>>>>おっとっとの開封スレってまずなんだよ
>>>ワンピースカードゲームを開封するぞ
>>>来い
>>ロシアとウクライナの戦争で何が発展したのか教えろ
>コピペじゃないやつそうだねくれ
パリは燃えているか?
25626/05/20(水)00:55:33 ID:5jKl9bPENo.1431565415+
>>もしかして日本ってカルト国家?
>安倍が死んでも気づいてないのやばいだよ
>今の状況で軍拡全振りしたら核が無い北朝鮮になるオチしか見えないんだよな。
このままだとアメリカ、イスラエル、日本の悪の枢軸になるだろ
25726/05/20(水)00:55:40 ID:SN1CNzPQNo.1431565452+
>>さっきからずっと糞スレ立ててるんのスレ「」が一人でやってんの?
>>それともまたディスコで相談してやってんの?
>さっきからというか先週ぐらいからV関係と
>ハヤトどうこうっていう糞スレかなり乱立してるよ…
>>確かに、におの負けだ? ? ? ? ?
>死ね
に゛お゛っ(絶命)
25826/05/20(水)00:55:41 ID:abUi7N/MNo.1431565455+
>>>開封スレでなー出てるけど
>>解捌スレでは何が出てる?
>シャンカーの生首
モンストフリーレンコラボ第2弾の次がワンピ2弾で草ァ!
25926/05/20(水)00:55:44 ID:8OCGC5qMNo.1431565469+
Vってよく知らないけど見た目がエロいから好き
26026/05/20(水)00:55:45 ID:GMfaqr2cNo.1431565476+
>?…君はロックオンじゃない?
ドンキホーテのペンギン殺す
26126/05/20(水)00:55:49 ID:ez8XsIlENo.1431565495+
歌舞伎、海老と猿のイメージなんだよな
26226/05/20(水)00:55:52 ID:upNGLFh.No.1431565507+
>日曜でも冷笑ですかw
これ日曜にEテレでやってそう
26326/05/20(水)00:55:57 ID:nMwReZz.No.1431565532+
お前ら隔離されて無いのに過疎過疎で悔しくないのかよ
26426/05/20(水)00:56:02 ID:Ao7wufF6No.1431565549+
>えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
ホロライブ検定は履歴書に書けるらしいけど
26526/05/20(水)00:56:05 ID:oUqIsnYcNo.1431565563+
26626/05/20(水)00:56:08 ID:5l5caAaUNo.1431565581+
あーーーーーーーー作品の話してんのに女オタクの話してくる不届き者すべからく死すべしだよ
26726/05/20(水)00:56:09 ID:lzouzffYNo.1431565587+
>【速報】シャンクスレ、一歩向こう
乞えていけ!己が信念の旗の下に!
26826/05/20(水)00:56:11 ID:8Uz1TtzENo.1431565600+
野沢雅子いつまで居座るんだ
ボケきる前にさっさと引導渡せよ
26926/05/20(水)00:56:13 ID:PEyoUOZwNo.1431565609+
今性欲型キモっていう男オタクをボロクソに貶すスレが立ってるけどどうする?
27026/05/20(水)00:56:14 ID:TRj46yg2No.1431565614+
>>>あー女性声優のマンコ舐めてェ
>>田中真弓でいいか?
>トントン?女性
まずいこいつ田中真弓とルフィを同一視してる
27126/05/20(水)00:56:19 ID:ZvB.LE9wNo.1431565648+
ガイジ「あーこれシャンクスレで一番面白い流れか」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
27226/05/20(水)00:56:21 ID:1J/5W3fINo.1431565655+
>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>>さっきからずっと糞スレ立ててるんのスレ「」が一人でやってんの?
>>>それともまたディスコで相談してやってんの?
>>どっちも有り得るのが怖いんだよなにじリスって
>>お前ら、エンドフィールドの味方につくか敵になるかいい加減決めろ
>あー学生時代も急に仕切り出すこういう奴嫌いだっただよ
>社民党、無視していい存在なんだよな
N党、無視していい存在なんだよな
27326/05/20(水)00:56:33 ID:k3YvbFJcNo.1431565715+
>お前らおれのおやつは?
>>>>邪魔するで~???
>>>邪魔してくんな死ね
>>チェンソーマンアニメ第一話思いだしちゃったから失せろ
>いまジュニメで活発になってるのってあそこと一緒の人?
全部ここでやってるんだからそりゃ一緒だろ
27426/05/20(水)00:56:41 ID:bJhn6JIMNo.1431565757+
>またカービィスレでスリーアウト食らったやつがシャスレで連れオナしてて草
>インテル、入ってる
インテルとゲイツはそこまで関係ないだろ…
27526/05/20(水)00:56:47 ID:enBebBKcNo.1431565776+
>>>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>>一丁前に管理してておもろ
>>ニンニク、クソ美味ェけど食い過ぎると胃がやられるんだよな。
>>>>>>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>>>>>>>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
>>>>>>ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
>>>>>違う違う
>>>>>お前に友達がいないのはお前が低能の発達障害者だから話が合わないからだし、お前の性格が悪いせいで誰にも好かれないから
>>>>>ワンピースのせいにしてはいけない
>>>>おれが友達がいない→おれがンピ読んでる
>>>>って経緯を説明してるだけで誰もンピに責任を負わせてないけど
>>>わかった
>>>お前は嫌われ者だし友達はいない
>>>お前はワンピースを読んでる
>>だから最初からそう言ってんだろ
27626/05/20(水)00:56:49 ID:Lb8iaPEANo.1431565788+
>??????????
>??????????
>??????????
>??????????
>??????????
>??????????
>??????????
>??????????
>インターネットエクスプローラー
>1770163842719.png
これは管理してもいいよ
27726/05/20(水)00:56:53 ID:BTCS0/ZUNo.1431565804+
>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>>にじさんじに都合の悪い流れになったスレにコピペが来るという現実を直視してほしい
>>>荒らし良くない
>お前ら友達だよな?
平和 戦争
dice2d100=19 22 (41)7 8 (15)
27826/05/20(水)00:57:07 ID:YxglGC/kNo.1431565869+
来い!ジャクナアアアアァァァァム!!!!!!
27926/05/20(水)00:57:07 ID:N.XIB8w2No.1431565872+
>>>おれこのまま死ぬんかな?
>>どうせ死ぬなら山上さんみたいに問題児を殺してから死ね
>お前の家にもうすぐ着く
メダリスト二期楽しみシャン?
28026/05/20(水)00:57:14 ID:kYTKXo2MNo.1431565911+
>あーあ!シャンクスレが5回立ったらいいのになァ!!!
iPhoneが勝手にアップデートして悔しくないのかよ
28126/05/20(水)00:57:14 ID:PANl0jvQNo.1431565912+
シャンクスvs社会
dice2d100=75 47 (122)1 19 (20)
28226/05/20(水)00:57:21 ID:qKxXPpvwNo.1431565940+
先生「なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?」
ヒフミ「?」
ナギサ「構うな!ヒフミさん!!」
28326/05/20(水)00:57:24 ID:gl0akKRENo.1431565951+
>>山本太郎「私が死んでしまったとしても心配ありません」
>>「日本を食い物にしてる悪い人たち そういう人たちの枕元に毎晩立って一緒に三途の川渡ろうじゃないかってことを強引にお誘いしようと思ってるんですよ」
>癌だし呪い坊だろこいつ
アホなウクライナ応援団以外は驚くことは何もないけどな
むしろ2024年にウクライナ人としてオリンピックでたことに驚く
28426/05/20(水)00:57:35 ID:bNFllDhkNo.1431565993+
マツコは1月ぐらい休んだほうが良かったと思ってんすがね…
28526/05/20(水)00:57:38 ID:xUo8ItwINo.1431566004+
甚壱さんのcom画像作ろうと思って公式サイト見たら甚壱さんはおろか扇もビッくらポンも知らん爺もいなかったんだけど、どうする?
28626/05/20(水)00:57:42 ID:zQFnPvOENo.1431566018+
>ゼンショーのロッテリア、ゼッテリア
お前は創業43年にもなってそんな事しか喋れないのか!
28726/05/20(水)00:57:44 ID:/5QnTFvUNo.1431566028+
>>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>>さっきからずっと糞スレ立ててるんのスレ「」が一人でやってんの?
>>>それともまたディスコで相談してやってんの?
>>>きょう、入院していたふくらしを引き取ってきました。
>>>ここ一週間ほどで容態はかなり悪くなっています。
>>>胸水、心不全、腎不全、膀胱炎と複数の重い疾患があり、それぞれの治療はそれぞれを悪化させる要因ともなり、手の打ちようがなくなりました。
>>過疎ライダー作った人間様のペットに相応しい最期だろ
>昨日えっちしたんだけど爪からずっとドリトスの臭いがする
>>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
>マザーテレサってセックスしたことあるのかな
男友達に気をつけなさい、それはいつか彼氏になるから。
28826/05/20(水)00:57:47 ID:zBRD5gYMNo.1431566039+
>>1769298035123.png
>こいつハンハンやフリーレン見たら発狂しそう
>比名子顔のスレが隔離されたのなんで?
ちょうど愛媛移住スレが立ってるからわたたべ好きの「」を怒らせた
28926/05/20(水)00:57:49 ID:ROvAL7C6No.1431566049+
同じスレにいっぱいレスすると「あなたはレスできません」って言われる時あるよな
29026/05/20(水)00:57:50 ID:.8jlym/QNo.1431566057+
選挙前「でもなぁ…レジのシステムがなぁ…」
選挙中「消費税0濃厚にィィ!!!!」
選挙後「でもなぁ…レジのシステムがなぁ…」
29126/05/20(水)00:57:53 ID:nHwENZm6No.1431566065+
そういや今日の夢で適当にゲーム機買ったらSwitchでうちに帰って濃厚になってたけどでも箱開けたら2DSLLだった
29226/05/20(水)00:57:53 ID:5WNbm58MNo.1431566067+
>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>>荒らし良くない
>>荒らしは良くないけど粘着はいいってこと?
>>?「過疎ライダーw」
>>?「爆死ライダーw」
>>?「ニンダイの度にエアライド新作と騒がれてた割にエアライダー過疎ってるのなんで?」
>>↓
>>skrikn「うちの猫が死にそうです」
>>↓
>>「?????」
>>
>>???<なんやこの茶番…
>?、エアライダーの暗喩なんだよな
うんち食べたい
29326/05/20(水)00:58:02 ID:KyzoD9ksNo.1431566102+
>ドヤコンガってまだ仕事あるん?
おれのお嫁さん
29426/05/20(水)00:58:04 ID:8RGFltzUNo.1431566112+
>ゴボチョの続編とかじゃなくてダイマが許されるなら
>パンちゃんとブラちゃんが大人達の力を借りず2人で地球のドラゴンボール7つ集める話とかでムホりたいんすがね…
おれのドラゴンボールも握って欲しいんすがね…w
29526/05/20(水)00:58:08 ID:ZMWtfUyINo.1431566138+
>ピカリンじゃんけん めざましじゃんけん
>dice2d100=
>78 4 (82)
>2 41 (43)
>これ言っていいかな
>職場でVアンチ煽る医者とそれを認める病院を海外の文化だからとは言いたくないだろ
まずい
またシャンカーがよくわからないVネタを持ち込んできた
29626/05/20(水)00:58:13 ID:LsHZh0owNo.1431566162+
>>
>https://jigex.com/3mCh3
>>来たぞ
>>日本人「カリカリ女!wカリカリ女!w」
>>韓国兄さん「後天的双子」
>>日本人「ア…!アァゥ…!」
>おれ「弱マン」
>??&??「?」
>>だなら政治の話は専用のところがあるんだからそっちでやれって言ってんだろ
>どこなのか教えろ
シャンクスレ
29726/05/20(水)00:58:18 ID:xtXLkHZUNo.1431566173+
>>今日ずっと伸びてるVのスレ、いつになくVァーが必死で擁護してると思ったらあれホロライブ側に不利なやらかしなのか
>>どおりで余裕がないわけだ
>>ゴボチョの続編とかじゃなくてダイマが許されるなら
>>パンちゃんとブラちゃんが大人達の力を借りず2人で地球のドラゴンボール7つ集める話とかでムホりたいんすがね…
>おれのドラゴンボールも握って欲しいんすがね…w
名前が左右対称のワンピキャラ、いないんだよな。
29826/05/20(水)00:58:25 ID:4iQq8uZQNo.1431566207+
おもろダイス
dice1d100=98 (98)31 (31)
29926/05/20(水)00:58:25 ID:JqAl00TINo.1431566208+
シャン豚また負けてて草w
30026/05/20(水)00:58:28 ID:kpjj8baENo.1431566223+
>>>>>>>>朝の最長寒波シャンクスレ
30126/05/20(水)00:58:29 ID:oUqIsnYcNo.1431566229+
豚「なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
30226/05/20(水)00:58:34 ID:wM7A2dQANo.1431566250+
>>次はドラゴンボールの新作ゲーム発表だけどンピの新作ゲームは?
>海賊無双4にDLC作るけど
シャンクスレ見ないとこよりの動向がわからないだろ
30326/05/20(水)00:58:36 ID:7HTC9WWQNo.1431566255+
>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>ID:3zdirtiE
>>土(dirt)でたんぬ
>燈、2人いた!?
>>>お前らおれのおやつは?
>>おれのズボンがおやつ食っちまった
>お前のズボン食っていい?
いいよ
30426/05/20(水)00:58:37 ID:6DEQg8WkNo.1431566259+
シャンクスってハンバーガーにキムチ入れてそう
30526/05/20(水)00:58:39 ID:vPWTU576No.1431566269+
ねみーよクソハズレども
30626/05/20(水)00:58:42 ID:P.1ih7K2No.1431566289+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>これが海外のホロリスの反応
>>Mama, just killed a man,
>>Put a gun against his head,
>>Pulled my trigger, now he's dead,
>>Mama, life had just begun,
>>But now I've gone and thrown it all away
>>Mama, ooo,
>>Didn't mean to make you cry
>>It I'm not back again this time tomorrow
>>Carry on, carry on, as it nothing really matters
>チンポリヨン、発進!
これヱヴァンゲリヲン:序?
30726/05/20(水)00:58:43 ID:cJkqH9RENo.1431566292+
>>>>>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>>>>>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
>>>>課税対象にすればいいじゃん
>>>まずい車輪の再開発だ
>>原作以外のゴボつまんないだろ
>>>>【悲報】おれ、死んでいた
>>>ほらあれ演奏してよwビンクスの酒ww
>>ヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホw
>あーこれ船の上でずっとひとりで気が狂ったブルックか
”秋篠宮”という”悪”を許すな
30826/05/20(水)00:58:45 ID:7Kwr2aIwNo.1431566299+
>ご覧、スーパーシャンクスが有吉をネタにしてスベってるよ
プリキュアは性欲型より真面目にストーリー楽しんでるやつの方が怖いシャン?
30926/05/20(水)00:58:51 ID:wKy9iJ62No.1431566330+
>>>>>>>ネットでの開封アンチ「開封スレはお客様ああああwww」
>>>>>>>現実「母ちゃん開封スレで見たおっとっと買って」
>>>>>>ちょっと待てよ
>>>>>>おっとっとの開封スレってまずなんだよ
>>>>>ワンピースカードゲームを開封するぞ
>>>>>来い
>>>>ロシアとウクライナの戦争で何が発展したのか教えろ
>>>コピペじゃないやつそうだねくれ
>>>ロシアとウクライナの戦争で何が発展したのか教えろ
>>シャンクスレ
>>真面目に考えて給付金はナシにした、米価格も改善してない、前後はどうあれ中国と関係悪化させた自民の議席が増えるわけないと思ってんすがね…
>日本語で有権者にアピール出来ない時点で野党は議席増やせないだろ
>>「こよは風呂キャンしたこよw」
>>「こよは部屋汚いこよw」
>>「こよはヒトカラこよw」
31026/05/20(水)00:58:54 ID:o/e/eVhYNo.1431566344+
AI、作った奴が格差社会が広がってヤバいから対策しよって言ってるのにジャップはベーシックインカムが出来ると信じてるんだよな。
31126/05/20(水)00:58:58 ID:AY4aei2MNo.1431566353+
シン・ヤソップ・スロット・皇
dice1d1000=966 (966)839 (839)
31226/05/20(水)00:58:58 ID:S6XCAZ1UNo.1431566355+
いや自撮り写真連貼りはもういいから?
31326/05/20(水)00:59:02 ID:HDBZJ6VANo.1431566376+
>管理ごっこすぐやめるじゃん
>>特定の何かに愛情を持った人たちの総称であるヲタク君が愛情を捨てて特殊性癖でウケを狙おうとしてるの見るに堪えないんだよな
>ヲタク君たちは愛情ゆえに“敵”(競合コンテンツ・フェミ・アンチ・解釈違いファン)と戦ってるけど
ファン←いやこれは味方だよね?
31426/05/20(水)00:59:12 ID:f36tM9UwNo.1431566425+
アルカ死ねよ
31526/05/20(水)00:59:14 ID:gayiju1ANo.1431566432+
>先生「なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?」
>ヒフミ「?」
>ナギサ「構うな!ヒフミさん!!」
ID:wag0qmh.
?キィィィィィィン
31626/05/20(水)00:59:16 ID:lv1y8v..No.1431566438+
>>~ガキの頃の思い出~
>>??「湾岸戦争がどうとかこうとか」
>>おれ「わんわんせんそう!????」
>>燈でシコると固形みたいなザーメンが出る
>尿路結石
お前らプリキュアは?
31726/05/20(水)00:59:17 ID:2Ha9Fp06No.1431566442+
senkaではしゃぐオタクは全員死ぬべきだ
31826/05/20(水)00:59:21 ID:NWgVe5fcNo.1431566464+
>?…
>?…
>?…
>????????????????????????
????????????????????????
????????????????????????
?
31926/05/20(水)00:59:26 ID:abUi7N/MNo.1431566488+
>>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>>今度はどの立場でスレ立ててるの?
>>あー超かぐや姫スレ開いたらクソキモい本文で文句言おうとしたら既にレスされてて地味な幸福を味わっただろ
>>ちょっと待って
>dice1d100=
>48 (48)
>22 (22)秒
>シャンクスレレス数制限
>dice1d1000=351 (351)レスまでなら許す
これだと917ダイスできねえじゃん
32026/05/20(水)00:59:33 ID:THrPbz3UNo.1431566508+
>>>>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>>>>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
>>>課税対象にすればいいじゃん
>>まずい車輪の再開発だ
>>おれ「なぁお前ら、誰に投票するんだ?」
>>ルフィ「ん?誰だコイツ?」
>>チョッパー「誰かの友達か?」
>>ロビン「知らないわ」
>>ゾロ「不審者なら斬っちまうか」
>>ブルック「ヨホホ!ひとりぼっちは寂しいですもんねぇ」
>甚壱「?」
>蘭太「構うな!甚壱さん!!」
>あーシャンカーと「」を1940年代の英領インドに送り込みたい
ベンガル領に潜り込んでバングラを建国する
来い
32126/05/20(水)00:59:33 ID:P35rJIxkNo.1431566513+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>今度はどの立場でスレ立ててるの?
>もう「」をプリキュアの敵として出せよ
こいつ竿役としてエロ画像に出たがってる魂胆が透けすぎててキショい
32226/05/20(水)00:59:37 ID:d9h3WziENo.1431566530+
非常に
dice2d10=5 2 (7)2 2 (4)
32326/05/20(水)00:59:42 ID:DCGtUdXUNo.1431566546+
>>うゆ…七崩賢全員案の定シルエットになってて首が破裂しそうだったシャン?
>>もう「」をプリキュアの敵として出せよ
>出したら蟹に負けて勝手に死んだ
お前ら↑の話題で濃厚になろ
32426/05/20(水)00:59:42 ID:VJ0MwmjwNo.1431566548+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>ID:3zdirtiE
>土(dirt)でたんぬ
スレぬは土アンチなんぬ?
32526/05/20(水)00:59:48 ID:0819aN7MNo.1431566576+
障害者の経済ごっこスレにもdel
https://img.2chan.net/b/res/1431539004.htm
32626/05/20(水)00:59:49 ID:AHvWhuDUNo.1431566578+
>>  ____∩_∩
>>~/   ・ ・\
>>(     )∀? )ムシャムシャ
>> \/\/\/\/
>>
>>  ____∩_∩
>>~/   ・ ・\
>>(       )3 )ミ?
>> \/\/\/\/ ペッ
>これもう洗濯機だろ
朝アニピなくなったから早めに寝るわ
32726/05/20(水)00:59:53 ID:Bp6LsW1sNo.1431566592+
>>さっきからずっと糞スレ立ててるんのスレ「」が一人でやってんの?
>>それともまたディスコで相談してやってんの?
>さっきからというか先週ぐらいからV関係と
>ハヤトどうこうっていう糞スレかなり乱立してるよ…
>>立正佼成会と創価学会と統一教会を組み合わせた、全く新しい政治団体なんだよな
>いやよく考えたら自民党が既にやってるから新しくないやんな?
同じことして弱くなってるの漫画の敵役みたいだろ
32826/05/20(水)00:59:55 ID:F9l5X/52No.1431566599+
ここだと中国人が組織的ににじさんじ叩いてるから仕方ない
32926/05/20(水)00:59:56 ID:oUqIsnYcNo.1431566607+
急に豚が出てくるとびっくりするよね
33026/05/20(水)01:00:01 ID:3RhP/XP6No.1431566624+
>>dice3d9=9 1 6 (16)が階段から落ちて…死んだ!
>ダイス操作妨害成功
>お前らのおすすめのコーヒー豆ブレンド教えて
マンジャロ
33126/05/20(水)01:00:05 ID:7RfLvITYNo.1431566641+
>これ言っていいかな…
>やっぱやめとこ
言ってみろよ
ただ覚悟しとけよお前
33226/05/20(水)01:00:07 ID:G0R2Z7dUNo.1431566660+
>裏金も統一教会も
命を懸けても何も変わらないの悲しいだろ
33326/05/20(水)01:00:08 ID:1J/5W3fINo.1431566666+
プリキュアは性欲型より真面目にストーリー楽しんでるやつの方が怖いシャン?
33426/05/20(水)01:00:11 ID:jUtjkJWUNo.1431566689+
>>【速報】シャンクスレ、一歩向こう
>乞えていけ!己が信念の旗の下に!
早起きはいいだろ尾田っちなんてそろそろおネムの不健康生活だぞ
33526/05/20(水)01:00:14 ID:cr4MoufoNo.1431566708+
>「れいわ新撰組」の山本太郎さん(51)が、「多発性骨髄腫の一歩手前の状態」であることを理由に参院議員を辞職し、療養に専念することを明らかにしました。
山本太郎、最後は自分がベクレたんだよな。
33626/05/20(水)01:00:21 ID:JNkPw.iENo.1431566738+
>>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>>ぶっさw
>>>肉にして韓国人に売ろうかな
>>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
>つまり高く売れるってことじゃん
>お前、もしかしてルールに縛られて自由に生きられないお坊ちゃん?
観自在菩薩行深般若波羅蜜多時
33726/05/20(水)01:00:23 ID:eyQtvnuENo.1431566754+
>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>>荒らし良くない
>>荒らしは良くないけど粘着はいいってこと?
>>?「過疎ライダーw」
>>?「爆死ライダーw」
>>?「ニンダイの度にエアライド新作と騒がれてた割にエアライダー過疎ってるのなんで?」
>>↓
>>skrikn「うちの猫が死にそうです」
>>↓
>>「?????」
>>
>>???<なんやこの茶番…
>?、エアライダーの暗喩なんだよな
まんこ
33826/05/20(水)01:00:28 ID:dYYLQ8NgNo.1431566771+
__
 ヽ(´^U^`)ノ
   |__|      ワー
    ||        ワー
   調子      
""""""""""""""""""
33926/05/20(水)01:00:31 ID:yzS7tQkANo.1431566798+
【去年ガチで怖かったこと公開】
なんも考えずメルカリで買い物したら匿名配送じゃなかったぽくて普通に相手の名前と住所と俺の名前と住所が書かれた荷物が届いた事なんだよな
それから毎晩img荒らしてる時に名前と住所が開示される夢見てうなされてるけど
34026/05/20(水)01:00:32 ID:/fDsehakNo.1431566800+
朝眠くて?
34126/05/20(水)01:00:42 ID:kYTKXo2MNo.1431566854+
>>>上野原
>>上野原が一人芝居だったからコピペ荒らしが来る来ないも荒らしの一人芝居だろ
>>fu6718681.jpg
>>自認,コピペ師,のたぬき粘着もそう思うよな?
>>fu6718687.jpg
>>ごめんこのスレ何が面白いの
>>各々が好き勝手喚いてて精神病院の隔離病棟みたい
>お前にもいずれ分かる
>政治の話すんな
>おれの知ってるアニメの話とかしろ
犬とハサミは使いようの話をするぞ
来い
34226/05/20(水)01:00:43 ID:AfRgIBOMNo.1431566859+
>>>>>>>ネットでの開封アンチ「開封スレはお客様ああああwww」
>>>>>>>現実「母ちゃん開封スレで見たおっとっと買って」
>>>>>>ちょっと待てよ
>>>>>>おっとっとの開封スレってまずなんだよ
>>>>>ワンピースカードゲームを開封するぞ
>>>>>来い
>>>>ロシアとウクライナの戦争で何が発展したのか教えろ
>>>コピペじゃないやつそうだねくれ
>>>ロシアとウクライナの戦争で何が発展したのか教えろ
>>シャンクスレ
>>真面目に考えて給付金はナシにした、米価格も改善してない、前後はどうあれ中国と関係悪化させた自民の議席が増えるわけないと思ってんすがね…
>日本語で有権者にアピール出来ない時点で野党は議席増やせないだろ
>優しい役の喜久子さん好きだけど低い声で怖い喜久子さん苦手?
あーてめェノイズか
34326/05/20(水)01:00:47 ID:C840tmHUNo.1431566878+
>>リボーンとか文ストで濃厚になろー
>>>お休みの朝に早起きまでしてプリキュア最終回視聴…w
>>きっしょ
>>なんでこいつ最終回って知ってるんだよ?
>いや毎日これを言っててついに今日当たった
>祖国に帰り戦いたいとメディア使って吹聴してたのに
>いつのまにか国籍変えてたウクライナ人もいますし
「?とか?のような漫符は、作中世界で実際に出てるわけではないけど分かりやすさのために表現として使われます
34426/05/20(水)01:00:50 ID:9qOXBHAgNo.1431566889+
じゅじゅハラやめてください?
34526/05/20(水)01:00:53 ID:o9yUlVvINo.1431566906+
>>>~ガキの頃の思い出~
>>>??「湾岸戦争がどうとかこうとか」
>>>おれ「わんわんせんそう!????」
>>>燈でシコると固形みたいなザーメンが出る
>>尿路結石
>お前らプリキュアは?
そういえば令和8年も上皇が生きてるとは思わなかっただろ
34626/05/20(水)01:00:55 ID:g.ly/pjMNo.1431566914+
お休みの朝に早起きまでしてシャスレ…w
34726/05/20(水)01:00:59 ID:NEpG9LW6No.1431566940+
>管理ごっこすぐやめるじゃん
ガノタ、なんなら今ファーストガンダム見せても愚痴愚痴文句言い始めそうなんだよな。
34826/05/20(水)01:00:59 ID:1FBvivP.No.1431566945+
>朝からバカじゃねぇのかお前ら
>~ガキの頃の思い出~
>??「湾岸戦争がどうとかこうとか」
>おれ「わんわんせんそう!????」
のらくろで確定
34926/05/20(水)01:01:12 ID:KyzoD9ksNo.1431567017+
>>>>>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
>>>>朝鮮戦争
>>>>ベトナム戦争
>>>>湾岸戦争
>>>>イラク戦争
>>>これも近代じゃなくて現代だろ
>>>アホしかしなくて草
>>おれ達は…アホい!
>Ahoy…?(バキバキ!!
警告
35026/05/20(水)01:01:18 ID:D0sFfRmoNo.1431567042+
>>>>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
>>>お米券どこ行ったんだよ
>>おれが食っちまった
>給付金は?
おれが食っちまった
35126/05/20(水)01:01:19 ID:ZMWtfUyINo.1431567044+
次の瞬間、おれは今新ホキ定型を諦めろ
・こんなクソスレは古来より理解できぬ恐怖を与えて育てる。
・【速報】ワンピースの正体は「事故死」だ
・「ア・リーグを制した名門バスコ・ショットなのだ…」そう言いながらヤマトは息を引き取った。
・極力ネタバレはしないので失望されて殺される冨岡義勇
・生半可な朝鮮戦争中では一般人撃つ時はニックネームを設定しない
・背後から来たのは、警察官になりすましてる格ゲーマーのシャンクス容疑者
・この段階では卒研は通らないのでアナルオナニーする気ですか?
・下手な自己啓発が強いPoppin’Partyの村上春樹は厳しいゾ!
・一方、香澄たち4人の射精した白いちっちの影響で鉱石病という病が発生。
・におちゃんずの代表作は「シャンカーがimg内で所有権を持つロリの戦桃丸」
・生きるの下手な自己啓発で表現されている人間、豊川祥子とは今更だな
・ロシアのウクライナ侵攻に伴う物価高騰、及び新型コロナウイルス第8巻同時発売!
・日本語が読めない本物の志摩リン(正史)の彼氏様
35226/05/20(水)01:01:22 ID:JjN5z8W.No.1431567059+
>>ネトウヨの理想、要点まとめると社会主義国家になるんだよな。
>社会主義国家、全部独裁国家になって破綻してるんだよな
ズリャアアアアアアア
35326/05/20(水)01:01:22 ID:w73p1tTcNo.1431567060+
>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>>荒らし良くない
>>荒らしは良くないけど粘着はいいってこと?
>>原作以外のゴボつまんないだろ
>原作も後半はちょっとアレだろ…
?????????♂??「「「「こりゃあマリオカートでよいでしょう」」」」
35426/05/20(水)01:01:29 ID:3RhP/XP6No.1431567092+
>先生「なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?」
>ヒフミ「?」
>ナギサ「構うな!ヒフミさん!!」
政治の話から目を背ける奴を俺はゆるさねェ
35526/05/20(水)01:01:33 ID:5jKl9bPENo.1431567108+
>なんかヨソのスレでシャンクのことボロカスに叩かれてて可哀想?
女しぐさ、キツいんだよな。
35626/05/20(水)01:01:37 ID:JsVKUhdQNo.1431567133+
>>>>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
>>>お米券どこ行ったんだよ
>>おれが食っちまった
>給付金は?
それも食っちまった
35726/05/20(水)01:01:43 ID:THrPbz3UNo.1431567159+
>No.1395680141
プリキュアだァ~~!!
35826/05/20(水)01:01:43 ID:7Kwr2aIwNo.1431567161+
ウィクロスのアニメ、最初のやつ以外どハズレなんだよな
35926/05/20(水)01:01:47 ID:1.K3rYaENo.1431567185+
>削除依頼によって隔離されました
>荒らし良くない
あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと?
36026/05/20(水)01:01:50 ID:xj0XbE3ANo.1431567201+
>>>【速報】シャンクスレ、一歩向こう
>>乞えていけ!己が信念の旗の下に!
>早起きはいいだろ尾田っちなんてそろそろおネムの不健康生活だぞ
ワンピの引き伸ばしBGMコピペください
36126/05/20(水)01:01:50 ID:tXffF.WkNo.1431567203+
>ネトウヨの理想、要点まとめると社会主義国家になるんだよな。
差別の本場ニッポンポン
36226/05/20(水)01:01:53 ID:NaCE7PZcNo.1431567216+
>senkaではしゃぐオタクは全員死ぬべきだ
>>てめェら、聞いてくれ
>>水曜のダウンタウンが当たり
>ごめん
>水ダウはクロちゃん連打するようになってから見なくなった
津田は?
36326/05/20(水)01:02:01 ID:D0sFfRmoNo.1431567256+
>>もうそろそろ富野の才能も枯れてること認めたら?
>長年才能枯れた扱いされた竜騎士はサイレントヒルで絶賛されたけど
"@silenthill333"
36426/05/20(水)01:02:04 ID:1FRpSTKINo.1431567283+
>>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
>運命は何になるの?
運命に気をつけなさい、それはいつかお前になるから。
36526/05/20(水)01:02:07 ID:NUAOHAV6No.1431567299+
ハンバーガー注文するからピクルス100枚乗せとけよ??
36626/05/20(水)01:02:10 ID:jOAcrgysNo.1431567320+
>あーメスガキになぁぜなぁぜされたい
ちょっとまてよメスガキならお前がする側だろ
36726/05/20(水)01:02:11 ID:iiW3gwAYNo.1431567326+
ハズレがわたたべで立ててからおかしくなったけど
36826/05/20(水)01:02:18 ID:upNGLFh.No.1431567366+
>>シャンカーはなぜ生きているの?
>お前と話す為
うわ!ありがとう!
俺もお前と話すために生きてるよ
36926/05/20(水)01:02:21 ID:EOWa4UCoNo.1431567387+
>>>>>>ネットでの開封アンチ「開封スレはお客様ああああwww」
>>>>>>現実「母ちゃん開封スレで見たおっとっと買って」
>>>>>ちょっと待てよ
>>>>>おっとっとの開封スレってまずなんだよ
>>>>ワンピースカードゲームを開封するぞ
>>>>来い
>>>ロシアとウクライナの戦争で何が発展したのか教えろ
>>コピペじゃないやつそうだねくれ
>パリは燃えているか?
??????????????
?なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい?
??????????????
37026/05/20(水)01:02:24 ID:jp.FRP9QNo.1431567401+
インドカレー食え?
37126/05/20(水)01:02:28 ID:XnED2TtANo.1431567420+
ヤングケアラースレ見に行ったら”アベ”だったんだけどそういうこと?
37226/05/20(水)01:02:33 ID:og7h6/1INo.1431567449+
>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>早漏馬鹿
>比名子顔のスレが隔離されたのなんで?
あー参政の選挙カーうるさすぎで首太くなる
誰があんなんに金出してんだよ
37326/05/20(水)01:02:35 ID:ApkNBT3oNo.1431567455+
>シャンクスvs社会
>dice2d100=
>75 47 (122)
>1 19 (20)
>今日ずっと伸びてるVのスレ、いつになくVァーが必死で擁護してると思ったらあれホロライブ側に不利なやらかしなのか
>どおりで余裕がないわけだ
ちょっと待てホロライブ側に不利なやつばっかのイメージだろ
37426/05/20(水)01:02:39 ID:uRaaMKZgNo.1431567474+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>にじさんじに都合の悪い流れになったスレにコピペが来るという現実を直視してほしい
>>荒らし良くない
こいつ超絶怒涛のハズレだな
37526/05/20(水)01:02:49 ID:diY28wjYNo.1431567523+
>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>お前は日本でも負け犬やん
ワンワン!ワンワンワン!
37626/05/20(水)01:02:51 ID:hbtT/VsYNo.1431567533+
非マナー非マナー非マナー
ーナマ非ーナマ非ーナマ非
非マナー非マナー非マナー
ーナマ非ーナマ非ーナマ非
37726/05/20(水)01:02:58 ID:nqIcr2pANo.1431567567+
オナニーはきもてぃーーーーよ
37826/05/20(水)01:03:03 ID:sY5uxSWsNo.1431567592+
>>上野原
>上野原が一人芝居だったからコピペ荒らしが来る来ないも荒らしの一人芝居だろ
>fu6718681.jpg
>自認,コピペ師,のたぬき粘着もそう思うよな?
>fu6718687.jpg
安倍晋三「はっきり言って日本は安全な国なんですよ!」
これって…
37926/05/20(水)01:03:14 ID:QRjd9zCcNo.1431567635+
>来い!ジャクナアアアアァァァァム!!!!!!
プリキュアとセックスしたい度 
dice1d100=55 (55)34 (34)
38026/05/20(水)01:03:14 ID:AU3AqkfQNo.1431567636+
>>fu6209889.png
>>fu6209890.png
>>fu6209892.png
>>やっぱナギガイおもんねーわコイツ
>ナギガイ「?」
>>>優しい役の喜久子さん好きだけど低い声で怖い喜久子さん苦手?
>>これもうお母さんの2面性が苦手な小さい男の子だろ
>”お姉ちゃん”な?
いや、お姉ちゃんなら怖い面100%だろ
38126/05/20(水)01:03:18 ID:V3LB0Z6wNo.1431567654+
>>ご覧、スーパーシャンクスが有吉をネタにしてスベってるよ
>プリキュアは性欲型より真面目にストーリー楽しんでるやつの方が怖いシャン?
>dice3d9=5 1 4 (10)が階段から落ちて…死んだ!
こいしちゃん、可愛いんだよな
38226/05/20(水)01:03:22 ID:CljSh/7sNo.1431567670+
>>>>荒らし良くない
>>>右
>>>>だなら政治の話は専用のところがあるんだからそっちでやれって言ってんだろ
>>>こ↑こ↓
>>死ねホモガキ
>>こち亀の話とか
>俺「やよい、すたみな太郎行くぞ」
>やよい「うっうー!!あぅ、でもお金…」
>俺「俺も無いから心配すんな?」
>やよい「!」パアァ
>そこには、青い空と白い雲が広がっていた───
家系ラーメン、3口目からはもう惰性なんだよな
38326/05/20(水)01:03:27 ID:qFyTJCmkNo.1431567697+
おれはシャンクスレでバチャ豚の揉め事について真剣に語ってる方が怖すぎるけど
38426/05/20(水)01:03:30 ID:cr4MoufoNo.1431567717+
【宮内庁のコハル】
皇族批判はダメ!不敬!
38526/05/20(水)01:03:31 ID:YV96.98UNo.1431567724+
>シャンクスvs社会
>dice2d100=
>75 47 (122)
>1 19 (20)
>ホロライブファンって今苦しそうだろ
苦しい時こそご本尊に献金するのが宗教だけど
38626/05/20(水)01:03:33 ID:gl0akKRENo.1431567734+
>>カルト宗教の日本支配率
>>dice1d100=
>>12 (12)
>>63 (63)
>>>No.1395759226
>>なんでこれをここでいうんだ?
>午前中からずっと実況してるけど
ID:wag0qmh.
?キィィィィィィン
38726/05/20(水)01:03:50 ID:2aQ.gt4kNo.1431567808+
>>エアライダーが売れないから天罰で猫が死ぬんだろ
>そのLINEは…
グラブルで年始に登場した召喚石、ぶっ壊れだったんだよな
クッソ大変な思いして強化した俺のルシフェルがゴミみたいな扱いになったの最悪すぎるだろ
死ねよ運営
38826/05/20(水)01:03:51 ID:Kioq2vxANo.1431567812+
auだとたまに書き込めなくなる時があって悲しいシャン
38926/05/20(水)01:03:58 ID:D8WAHGO2No.1431567846+
>>>都合が悪いとかなんとかって何が見えてるんだろう
>>上野原くんいたあ~?
>お前らU149で誰が一番うんこ?
お゛で゛
1.マ
2.キ
3.ノ
dice3d3=2 2 3 (7)2 2 3 (7)
犯゛す゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛
39026/05/20(水)01:04:05 ID:ZWZAP0H.No.1431567873+
なんかヨソのスレでシャンクのことボロカスに叩かれてて可哀想?
39126/05/20(水)01:04:08 ID:c0rFhfFkNo.1431567886+
>>今若者って何やってるの?
>仕事
うぐっ!真面目だァ~~!!!
真面目度
dance1d100=
39226/05/20(水)01:04:12 ID:.8jlym/QNo.1431567904+
おれは特級シャンカーだけど…
39326/05/20(水)01:04:28 ID:zBRD5gYMNo.1431567998+
ババア結婚してくれ!!!!!!!!!!
39426/05/20(水)01:04:31 ID:IO9yS2IoNo.1431568014+
>ゴボチョ、ダイマよりはマシって正統性を得たんだよな。
同時に唯一の正統続編の肩書きも失ったから嬉しいだろ
39526/05/20(水)01:04:42 ID:Ao7wufF6No.1431568078+
じゃあガチでなんていう党に投票すれば良いのか教えろってってんだろ
ネタレスマジでやめて真剣に答えろ
39626/05/20(水)01:04:46 ID:BJsgP1CgNo.1431568094+
>>No.1395680141
>プリキュアだァ~~!!
> シャンカー「中道と統一教会が癒着してて何が問題なの!?」
統一押し付けてて草
39726/05/20(水)01:04:48 ID:tXffF.WkNo.1431568101+
>>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>一丁前に管理してておもろ
>>スレがハズれてきたから帰ろうかな
>気になって仕事が手につかないだろ?
悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい
39826/05/20(水)01:04:49 ID:LsHZh0owNo.1431568104+
>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>都合が悪いとかなんとかって何が見えてるんだろう
>めくらは二人もいらないだろうよい
バーダック格好いい??????
39926/05/20(水)01:04:56 ID:IHCGKPP.No.1431568128+
>頼む
>暇だからパズルくれ
エアライダースレが見当たらないんだが?(´・ω・`)
40026/05/20(水)01:05:01 ID:wfyIUc/ANo.1431568150+
にじンチ、台湾人のさくらみこファンを批判してた高須克弥を中国人の手先扱いしてしまう
fu6211618.jpg
40126/05/20(水)01:05:02 ID:bNFllDhkNo.1431568153+
韓国、フェミVS弱男のレベルがネットで言い争うを超えてリアルで殺し合いに発展してるんだよな。
40226/05/20(水)01:05:05 ID:W.eMbbaENo.1431568168+
>削除依頼によって隔離されました
>荒らし良くない
>>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
>制作費用が段違いだろアホンダラ
どう考えても岸辺露伴はハガレンと同じくらい金かかってるだろ
40326/05/20(水)01:05:14 ID:oyUAiuHINo.1431568214+
>先生「なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?」
>ヒフミ「?」
>ナギサ「構うな!ヒフミさん!!」
キ〇プリう〇ちゃんが某妖精のせいで酷い目に合う本プリ!腕抑え輪○されてメンブレして泣いてる〇たちゃんが描きたくて描き始めたんですけど、腕抑え輪○のシーンしか描きたくなかった結果、気づいたらこうなってた本です。体調不良で寝込んでた時間とゲームやってた時間と某妖精のゴミナレーション考えてる時間が一番長かったです。年末年始寝込んでDL登録作業から逃げ続けてたらもう気づいたらアニメ最終回です。生きるって難しいね^q^
40426/05/20(水)01:05:19 ID:B36jd3bgNo.1431568231+
>>もういがみ合うのはやめないか?
>来たか
>ガンダムの何かしらのキャラ
ガンダムWのキャラ「いやいがみ合うことで戦争の悲惨さを伝えてる」←こいつシャンカーだろ
40526/05/20(水)01:05:30 ID:P30f3FR.No.1431568275+
>>>>>>ネットでの開封アンチ「開封スレはお客様ああああwww」
>>>>>>現実「母ちゃん開封スレで見たおっとっと買って」
>>>>>ちょっと待てよ
>>>>>おっとっとの開封スレってまずなんだよ
>>>>ワンピースカードゲームを開封するぞ
>>>>来い
>>>ロシアとウクライナの戦争で何が発展したのか教えろ
>>コピペじゃないやつそうだねくれ
>パリは燃えているか?
細田がゆうにはルフィはワンピース見つけるために打算で仲間と冒険してるけど
40626/05/20(水)01:05:41 ID:2OksCaAgNo.1431568330+
>お前ら近くの中華料理屋が長期休業してて悔しくないのかよ
店主の高齢化
40726/05/20(水)01:05:44 ID:dYYLQ8NgNo.1431568353+
>>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
>課税対象にすればいいじゃん
安倍晋三「はっきり言って日本は安全な国なんですよ!」
これって…
40826/05/20(水)01:05:51 ID:G0jWnOFgNo.1431568388+
>>>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>>>早漏馬鹿
>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>?
>>>ドラゴボ超がつまんなすぎて大学落ちたんだよな
>>他責思考シャンクサー
>>>>ゴボチョの続編とかじゃなくてダイマが許されるなら
>>>>パンちゃんとブラちゃんが大人達の力を借りず2人で地球のドラゴンボール7つ集める話とかでムホりたいんすがね…
>>>おれのドラゴンボールも握って欲しいんすがね…w
>>"二輪咲き"
>おれ「なぁお前ら、誰に投票するんだ?」
>ルフィ「ん?誰だコイツ?」
>チョッパー「誰かの友達か?」
>ロビン「知らないわ」
40926/05/20(水)01:05:55 ID:RQ./z05UNo.1431568406+
>>>さっきからずっと糞スレ立ててるんのスレ「」が一人でやってんの?
>>>それともまたディスコで相談してやってんの?
>>さっきからというか先週ぐらいからV関係と
>>ハヤトどうこうっていう糞スレかなり乱立してるよ…
>>>>確定 濃厚 バレバレ
>>>>dice3d100=55 72 29 (156)
>>>>とかやってた気がするんだよな
>>>君それ何が楽しいんや?
>>お前もやれば楽しさが分かる
>>確定 濃厚 バレバレ
>>dice3d100=51 52 48 (151)
>確定 濃厚 バレバレ
>dice3d100=
>16 97 63 (176)
>65 64 41 (170)
41026/05/20(水)01:06:05 ID:8qOq9KuQNo.1431568453+
>>高市を応援するために参政党に投票するぞ
>>来い
>共産主義だけはやめて欲しいんだよな
>シャンカーって卓球部ではどんなポジションだった?
ラケット
41126/05/20(水)01:06:05 ID:QRjd9zCcNo.1431568454+
トランプ、普通にチンポでやらかしてるし晋さんみたいな愛嬌を感じないんだよな
41226/05/20(水)01:06:10 ID:hr2PWpN.No.1431568480+
>【冬は、レッドホットでじゅわわせ~???】
シャンクスレはimgで最も自由なスレなんで何でもネタにしますよ(^▽^)
このドギツいブラックな芸風についてこれるファンだけついてきてほしいって感じですね(笑)
41326/05/20(水)01:06:14 ID:upNGLFh.No.1431568491+
>次の瞬間、おれは今新ホキ定型を諦めろ
>・こんなクソスレは古来より理解できぬ恐怖を与えて育てる。
>・【速報】ワンピースの正体は「事故死」だ
>・「ア・リーグを制した名門バスコ・ショットなのだ…」そう言いながらヤマトは息を引き取った。
>・極力ネタバレはしないので失望されて殺される冨岡義勇
>・生半可な朝鮮戦争中では一般人撃つ時はニックネームを設定しない
>・背後から来たのは、警察官になりすましてる格ゲーマーのシャンクス容疑者
>・この段階では卒研は通らないのでアナルオナニーする気ですか?
>・下手な自己啓発が強いPoppin’Partyの村上春樹は厳しいゾ!
>・一方、香澄たち4人の射精した白いちっちの影響で鉱石病という病が発生。
>・におちゃんずの代表作は「シャンカーがimg内で所有権を持つロリの戦桃丸」
>・生きるの下手な自己啓発で表現されている人間、豊川祥子とは今更だな
>・ロシアのウクライナ侵攻に伴う物価高騰、及び新型コロナウイルス第8巻同時発売!
>・日本語が読めない本物の志摩リン(正史)の彼氏様
>結局「わたたべ」とかいう誰も知らない作品持ち込むから
41426/05/20(水)01:06:16 ID:gnTpJM06No.1431568496+
>>??????????
>>??????????
>>??????????
>>??????????
>>??????????
>>??????????
>>??????????
>>??????????
>>インターネットエクスプローラー
>>1770163842719.png
>これは管理してもいいよ
チュチュ様の声優、なんかすぐ結婚してすぐ離婚したんだよな
41526/05/20(水)01:06:18 ID:j64YhdZ2No.1431568504+
>>えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
>ホロライブ検定は履歴書に書けるらしいけど
そんな履歴書読む方がかわいそうだろ…
41626/05/20(水)01:06:23 ID:WWvYRG5UNo.1431568542+
>>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
>課税対象にすればいいじゃん
>| (__人_) \
最近のアイポンのアプデ悉くアプリのデザイン劣化してんだけど
41726/05/20(水)01:06:27 ID:M0ByjyDMNo.1431568560+
>おれ性欲型アニメ嫌いだ吐き気がする
>女児アニメみたいな健全な性欲型アニメを見ようよ
中学生おれ、性欲型目的でアイカツ見始めたらお話が面白くて普通にハマったんだよな。
41826/05/20(水)01:06:33 ID:ROeoRn3cNo.1431568593+
>ネトウヨの理想、要点まとめると社会主義国家になるんだよな。
君らAve mujicaで一番おまんこ舐めたいのどれ?
41926/05/20(水)01:06:35 ID:C66RtTX2No.1431568604+
>ネトウヨの理想、要点まとめると社会主義国家になるんだよな。
特定の何かに愛情を持った人たちの総称であるヲタク君が愛情を捨てて特殊性癖でウケを狙おうとしてるの見るに堪えないんだよな
42026/05/20(水)01:06:36 ID:hYNd3t4kNo.1431568611+
>>本来淘汰されてた筈のガイどもに無理矢理セックスさせて生まれたゴミが苦しんでて草
>>【朗報】nikkeでとんでもないえちえちドスケベキャラが実装されてしまうw
>>fu6216070.jpg
>確認したがニャンクスだった
>img、レスしすぎ罪が存在するんだよな。
これ知らなかったのおれ
42126/05/20(水)01:06:41 ID:Jc1wSt5gNo.1431568638+
ちゃんと生成したパズル貼ってくれ(^^)
42226/05/20(水)01:06:47 ID:JOmDuGIENo.1431568664+
>キュアシャンクスとキュアシャムロック
まずいさっきからシャンクスのパズルしか貼られてない
42326/05/20(水)01:06:47 ID:u.ys4Nk2No.1431568666+
>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>>にじさんじに都合の悪い流れになったスレにコピペが来るという現実を直視してほしい
>>>荒らし良くない
>お前ら友達だよな?
にじンチ、台湾人のさくらみこファンを批判してた高須克弥を中国人の手先扱いしてしまう
fu6211618.jpg
[リロード]02:18頃消えます
- GazouBBS + futaba-