
笑い事ではないんだけど、自分じゃどうしようもないことだから笑うしかないわな。
Amazonリンク
幕房
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-post-245274390" hx-vals="{"url":"https:\/\/kotozare2.exblog.jp\/245274390\/","__csrf_value":"59aea11908d5f81a8baa3a2bf00fd550305b48326bcb159319df8cd3c70d89c2638d61249904a3c5fc5ad97dbd5a823ade05943bea4869b697b4cc94261e40df"}" role="button" class="xbg-like-btn-icon" hx-post="https://kotozare2.exblog.jp/parts/like/create/">