Post

Conversation

ヒトフタマルゴー。皆さん、お昼ですが、おはようございます! 今日は水曜日!週の真ン中、水曜日のお昼となりました。昨日夜はENGIさんにお邪魔して、色々と熱い打ち合わせしてまいりました!本日も元気に頑張ってまいりましょう!Weigh Anchor !