Post

Conversation

アイヌの血脈が入ってる私にそんなこと言うなんてひどいですね、確かに私は混血が進んだ日本国籍を保有する日本国民です。しかし血が薄まったとはいえアイデンティティは薄れることは無いのです。 純血のあなたにはこの気持ちがわからないでしょうね 純日本人にアイヌモシリを汚されるのが許せません